ガールズちゃんねる

みなさんが萎えた瞬間

97コメント2014/09/15(月) 12:14

  • 1. 匿名 2014/09/13(土) 14:02:05 

    いつ、どんな時でしたか?

    私は知り合ったいい感じの男の人と遊んだときに、彼の前歯に海苔みたいなのがくっついてて萎えました(笑)
    というより完全に冷めました。

    歯磨きしてこいよー‥って。


    みなさんもそんなことありましたか?

    +115

    -12

  • 2. 匿名 2014/09/13(土) 14:03:50 

    男らしくてかっこいい男性が小心者と分かったとき

    +116

    -1

  • 3. 匿名 2014/09/13(土) 14:03:59 

    虫歯があるってわかるとものすごく萎える
    だらしないし、臭いもんね

    +138

    -25

  • 4. 匿名 2014/09/13(土) 14:04:36 

    マーライオンをみたとき

    +62

    -4

  • 5. 匿名 2014/09/13(土) 14:04:36 

    高校の時からの女友達の集まり。独身が4人、既婚子ナシ2人、既婚子あり2人。子ありの友達は子どもの話しかしない。

    +136

    -17

  • 6. 匿名 2014/09/13(土) 14:05:07 

    男友達と初めて一緒にカラオケ行ったらめちゃくちゃ音痴だった時。
    音痴なのは別にいいんだけど、マイク離さない。萎えた。

    +174

    -1

  • 7. 匿名 2014/09/13(土) 14:05:21 

    食べ方が汚かった時
    犬食い、くちゃくちゃ食べ、一緒に外食するのが恥ずかしかった

    +190

    -4

  • 8. 匿名 2014/09/13(土) 14:05:21 

    RPGのラスボスが弱すぎたとき

    +37

    -8

  • 9. 匿名 2014/09/13(土) 14:05:46 

    いい感じの男性と二人で食事に行ったとき、上下だぼだぼなデニムを着てきてダサ過ぎて萎えました。
    みなさんが萎えた瞬間

    +208

    -6

  • 10. 匿名 2014/09/13(土) 14:05:56 

    歯がヤニでめっちゃ汚い人を見たとき

    +142

    -3

  • 11. 匿名 2014/09/13(土) 14:06:08 

    よく分からないトピだなぁー

    +4

    -39

  • 12. 匿名 2014/09/13(土) 14:06:12 

    私の結婚が決まった時、親友だと思ってた子の言葉。

    えー!よく結婚できたね!

    縁を切りました。

    +264

    -7

  • 13. 匿名 2014/09/13(土) 14:06:29 

    お気に入りのCDのお気に入りの曲だけがガーガーなった事。

    +28

    -11

  • 14. 匿名 2014/09/13(土) 14:06:41 

    彼の実家が超絶汚かった時萎えた。
    年始に伺ったので、年末の大掃除後だったそうですが、
    それでもゴミ屋敷レベル!
    調味料床に並べてるは、棚はホコリまみれだは、階段は左半分段ボールの山!!

    もう二度といきなくない。
    不衛生過ぎて病気になりそうでした。。。

    +118

    -4

  • 15. 匿名 2014/09/13(土) 14:06:51 

    外食先で、席に着いたらテーブルに髪の毛一本。

    +40

    -5

  • 16. 匿名 2014/09/13(土) 14:07:22 

    シカトしてた体重計と久々に仲良くした時

    +140

    -4

  • 17. 匿名 2014/09/13(土) 14:07:37 

    自分よりかなり
    バカだったやつが
    看護師になって自分より高収入もらってるの知った時

    +79

    -51

  • 18. 匿名 2014/09/13(土) 14:07:37 

    ママ友が男言葉を平気で言っちゃてた時!!

    +40

    -11

  • 19. 匿名 2014/09/13(土) 14:07:47 

    前から歩いてくる超イケメン‼︎
    が、歩いてる全体像みたら超内股で歩いてて…ものすっっっごい萎えた(; ̄ェ ̄)

    +79

    -1

  • 20. 匿名 2014/09/13(土) 14:08:41 

    あそこまでいって
    テレビも盛り上げまくったのに
    にしこりが負けたとき

    +11

    -73

  • 21. 匿名 2014/09/13(土) 14:09:05 

    小保方氏がヴィヴィアンを愛用していた事。

    +94

    -16

  • 22. 匿名 2014/09/13(土) 14:09:05 

    憧れの綺麗な女性上司の鼻から大きな鼻クソが飛び出てるのを見たとき

    +112

    -1

  • 23. 匿名 2014/09/13(土) 14:09:37 

    アラフォーでやっと結婚できた知人が結婚祝いのお礼メッセージで、来年会う時は大きなお腹で行けるようにがんばる! って短い文章の中に2回も書いてきて、お祝い気分が萎えた。

    +29

    -9

  • 24. 匿名 2014/09/13(土) 14:09:46 

    ブスな女がボブにしていた事。

    +31

    -42

  • 25. 匿名 2014/09/13(土) 14:10:04 

    楽しみにしてた約束ドタキャン。萎える。

    +127

    -2

  • 26. 匿名 2014/09/13(土) 14:10:41 

    愛猫が亡くなって落ち込んでた私の家に
    突然アポなしで5歳の娘と一緒に家に来た友達

    「そろそろ落ち着いたぁ?」って・・・

    まだ亡くなって一週間だよ!
    無神経なんだよ

    +152

    -41

  • 27. 匿名 2014/09/13(土) 14:11:36 

    ほんの少しだけ雪が降った日、彼のお母さんから電話で、
    雪降ってるから運転には気をつけなさい!!
    と言われ、うん分かった!と言っていた彼。

    積もってねーよ!てかマザコンかよ!!

    +56

    -34

  • 28. 匿名 2014/09/13(土) 14:11:44 

    夏の最後の楽しみのBBQ、ずっと心待ちにしてたのに

    当日まさかの予定外の大雨

    ショックすぎた

    +32

    -8

  • 29. 匿名 2014/09/13(土) 14:11:49 

    大谷のオールスターでの
    160キロの速球が打たれたとき

    +12

    -18

  • 30. 匿名 2014/09/13(土) 14:12:08 

    大好き大好きと言われていた彼氏から連絡がこなくなったとき

    +97

    -7

  • 31. 匿名 2014/09/13(土) 14:12:16 

    普段コンタクトの同期が眼鏡で出勤してきた。可愛い子なんだけど、流行りのセルフレームとかではなく中学生がしてるようなメタルフレームの眼鏡。
    片思いしてる人がぽーって見つめてて、まさに見とれてる感じで数秒見つめて「眼鏡なんだー」って話しかけてた。
    あの見つめ方を見て、恋心が萎えました。
    同期のことが好きなんだろうなって、

    +81

    -19

  • 32. 匿名 2014/09/13(土) 14:12:18 

    ママ友がとにかくタバコ臭かった時。

    +70

    -9

  • 33. 匿名 2014/09/13(土) 14:12:29 

    一緒に献血しに行ったら、手続きの段階で、顔面蒼白で指先が冷え切ってた。
    夜中に近くに雷が落ちて、隣に寝てた私にしがみついた。

    モト旦那です。男は強くたくましく、なんて求めないけど、猛獣と戦って欲しいとは思わないけど、ヘナチョコにも限度があると思いました。

    +31

    -10

  • 34. 匿名 2014/09/13(土) 14:13:29 

    1,2回しか着ていないダウンに穴を見つけた時

    安いものじゃないのに不注意でストーブでやってしまった。

    +56

    -2

  • 35. 匿名 2014/09/13(土) 14:13:50 

    ご近所さんが挨拶を平気で無視した時

    +110

    -2

  • 36. 匿名 2014/09/13(土) 14:13:53 

    小さいときからすっごい美人で有名だった子が
    ブサイク男と結婚した時
    マジで萎えた

    +11

    -35

  • 37. 匿名 2014/09/13(土) 14:14:42 

    二日酔い

    気持ちが折れるし、
    体がついていけない

    +44

    -6

  • 38. 匿名 2014/09/13(土) 14:14:53 

    お付き合いを申し込まれた人と初デートでドライブに行ったとき
    何気なく彼の横顔を見たら鼻毛が思いっきり出ていた事

    +71

    -4

  • 39. 匿名 2014/09/13(土) 14:16:53 

    捨てられていた子猫を保護して一緒に暮らし始めた、という話を男友達にしたら

    「そういうことする女って寂しい女ってイメージあるなぁ」と言われた



    ほんと意味不明だし気持ち悪かった

    +148

    -7

  • 40. 匿名 2014/09/13(土) 14:16:57 

    藤ヶ谷くんが好きだったんだけど、
    過去のトピに藤ヶ谷の乳首レーズンじゃんw
    って書かれててプラスが凄くついていて
    萎えましたwww

    +106

    -4

  • 41. 匿名 2014/09/13(土) 14:17:58 

    36
    不細工がまた増えちゃうね。

    +16

    -3

  • 42. 匿名 2014/09/13(土) 14:18:04 

    飼い猫と一緒に寝てたらいきなり顔に毛玉を吐かれたこと。
    可愛いけど、顔には吐かないでほしかったな…

    +88

    -4

  • 43. 匿名 2014/09/13(土) 14:18:50 

    レンタルした映画のDVDを観てたら丁度盛り上がりのシーンで再生できなくなる。残りあと10分とか微妙な所で再生できなくなることもある。

    +56

    -0

  • 44. 匿名 2014/09/13(土) 14:18:58 

    初デートで割り勘された時。しかも向こうから誘ってきたくせに尚更

    +121

    -6

  • 45. 匿名 2014/09/13(土) 14:19:01 

    綺麗なのに「私お風呂めんどくさくて入らない」「頭は3日くらい洗わない」
    と堂々とテレビで言ってる女性芸能人

    +116

    -4

  • 46. 匿名 2014/09/13(土) 14:20:12 

    明らかにしまむらで買ったであろう服にブランドバッグを合わせている人を見たとき。
    よく田舎のヤンキーみたいなジャージにヴィトン持っているDQN並みにセンスなさ過ぎて萎えます。

    +99

    -9

  • 47. 匿名 2014/09/13(土) 14:21:04 

    凄くイケメンな店員さん!!

    だけど話し方がナルシスト過ぎた…

    何だろ衝撃的でした(笑)

    +32

    -2

  • 48. 匿名 2014/09/13(土) 14:22:03 

    久しぶりにマリエのブログ見たんだけど

    顔が超絶劣化&別人になっててビックリ

    最新記事のドロンとした目と表情がやばすぎて萎えた

    +12

    -1

  • 49. 匿名 2014/09/13(土) 14:28:04 

    40

    藤ヶ谷の乳首がレーズンなわけないやろ~w

    どれどれ...ほんまやっ!!www

    +124

    -3

  • 50. 匿名 2014/09/13(土) 14:30:12 

    男は垂れたレーズンが2つついてても、許せるぞ!

    +17

    -4

  • 51. 匿名 2014/09/13(土) 14:32:46 

    結婚して何年経ってもマザコンな旦那
    ウザイ
    姑と暮らせばいいのに

    +16

    -1

  • 52. 匿名 2014/09/13(土) 14:32:59 

    この画像見たとき笑ったわwww

    +39

    -7

  • 53. 匿名 2014/09/13(土) 14:46:34 

    気になってる人とカラオケに行ったら、マイクをこうやって持って歌い始めた時。
    みなさんが萎えた瞬間

    +148

    -2

  • 54. 匿名 2014/09/13(土) 14:46:43 

    俺の車めっちゃイケてるで!自信満々で家まで迎えにきてくれた
    ヤンキー車だった
    こいつとは無いと思った

    +58

    -1

  • 55. 匿名 2014/09/13(土) 14:48:52 

    付き合う前に
    ちゅーされた時
    べろちゅの仕方が何か違かった
    やたら早くペロペロしてくる。
    犬かよって萎えた
    だが自信ありげに言われたのが
    この一言

    久しぶりのちゅーどうやった?

    +104

    -7

  • 56. 匿名 2014/09/13(土) 14:50:51 

    55

    気持ち悪い男だね(;つД`)

    +107

    -0

  • 57. 匿名 2014/09/13(土) 14:52:09 

    B'zが大好きなのは分かった
    でもマイクの持ち方、歌声、
    手足のリズムの取り方まで真似してるくせに
    言ってきたこの一言

    元から俺、この歌い方やから。



    …どんなプライドやねん

    +81

    -0

  • 58. 匿名 2014/09/13(土) 15:01:15 

    アパート引越したとき、すごく綺麗で感激してたんだけど、前に住んでた人の生活感が見えた時。
    部屋の換気口がヤニっぽいので黄ばんでたり、換気扇に微妙に油汚れが残ってたり、トイレの縁に擦ってもとれない汚れが。床に水切りちゃんとしないトイレブラシ立て置いてたと推測できるシミ。
    ヤニ汚れは、自分がつけたものじゃないから放置。油汚れは取れたけど、トイレ無理!どうすればあんなガッチガチの汚れつくの?これが最近一番萎えた。

    +9

    -2

  • 59. 匿名 2014/09/13(土) 15:01:34 

    息が臭い
    みなさんが萎えた瞬間

    +67

    -0

  • 60. 匿名 2014/09/13(土) 15:04:08 

    31です。プラスいっぱいついてる!
    「眼鏡なんだー」のあと「結構ださめの眼鏡してるね」って笑いながら言ってて、同期の子と笑いあってました。
    告白しなくても失恋ってあるんですね( ;∀;)男の人はわかりやすい( ;∀;)

    +44

    -4

  • 61. 匿名 2014/09/13(土) 15:05:27 

    54さんと似てますが…

    友達の彼氏が車で迎えに来てくれたのが、ヤンキー改造した軽自動車でした…
    ボーボーうるさいし、マンホールを避ける為にクネクネ走るし、萎えました。

    友達は自慢気でした…

    +54

    -1

  • 62. 匿名 2014/09/13(土) 15:17:55 

    IQは高いはずなのに(医学部卒)
    モノの言い方、メールがバカっぽい


    +32

    -2

  • 63. 匿名 2014/09/13(土) 15:19:52 

    俺は
    人殺しとか以外の悪いことは全てしてきた
    レイヴでハッパしまくって気付いたら高速道路の脇で車停車して寝てたと自慢気に聞かされた。
    そんな彼はパパの会社に勤めて結婚生活8年で不倫は4回している人です。
    結婚していても恋愛したい(ドヤ

    +43

    -1

  • 64. 匿名 2014/09/13(土) 15:35:17 

    昔、年下の元彼が長距離トラックの運ちゃんで
    横に乗ってたら一般車に煽られて
    腕のタトゥーをTシャツから捲って見せ付けた時!
    必死で吹くの我慢したのと同時にダサいと痛感しつつ
    げんなり萎えた…
    遠山の金さんか!ってね。

    それだけじゃなく実はバツ1で子供が4?5人居たらしく
    有り得ない知らない更に嘘つかれ
    萎え萎えで別れた(笑)

    +55

    -0

  • 65. 匿名 2014/09/13(土) 15:44:06 

    ストッキングの
    ふくらはぎらへんが伝線いってるのに
    気付いたときは萎えます
    みなさんが萎えた瞬間

    +59

    -0

  • 66. 匿名 2014/09/13(土) 16:45:10 

    お互い浴衣を着て花火を見に行くデートの日
    浴衣?甚平にものすごく不釣り合いな中学生が持っていそうな大きな斜めかけバッグで待ち合わせに来られた時。
    一緒に行くの楽しみにしてたのに、一気に落ちた。

    +37

    -0

  • 67. 匿名 2014/09/13(土) 17:03:17 

    3年付き合った彼が3年記念日は楽しみにしてて!!と息巻いてたから、もしやプロポーズ!?と期待してたのに当日会って早々、謎のどでかい豚のヌイグルミを渡してきて終わり…ナゼ息巻いた??ナゼ豚??…萎えました。

    +45

    -2

  • 68. 匿名 2014/09/13(土) 17:04:46 

    友達に紹介されて遊ぶ事になった時
    男の肌が異常に汚かった。萎えました。

    +17

    -2

  • 69. 匿名 2014/09/13(土) 17:17:19 

    イケメンと話したら
    コミュ障ぽくて萎えた

    +5

    -7

  • 70. 匿名 2014/09/13(土) 17:21:02 

    張り切って買ったもの、服やら携帯やらが他の人と被った時…

    一気にさめて愛着0に…

    +23

    -1

  • 71. 匿名 2014/09/13(土) 17:33:03 

    70

    同感!!

    特に自分の好きなものが大嫌いな人と同じだった時もめっちゃ萎えます(。-_-。)

    +22

    -0

  • 72. 匿名 2014/09/13(土) 17:34:57 

    35歳すぎの職場の男が
    「俺、虚弱そうでしょ。体調悪いフリ得意なんだー。」と言ったとき。

    こいつ能無しだと思った。

    +38

    -1

  • 73. 匿名 2014/09/13(土) 17:41:33 

    職場の飲み会は男がいるなら行くなと彼に言われて萎えた。
    こっちだって行かないで済むなら行きたくないんだけど。

    +8

    -1

  • 74. 匿名 2014/09/13(土) 18:01:42 

    萎えるって、女も使うんだ
    勃起したチンコが萎える、って感じで
    植物以外で人間が使う場合は男専用の言葉かと思ってた

    +1

    -18

  • 75. 匿名 2014/09/13(土) 19:50:41 

    いつでも割り勘な男

    +16

    -2

  • 76. 匿名 2014/09/13(土) 19:53:42 

    年上でカッコいい人と初めて電話で話したとき、相手の声声が上ずった。

    +0

    -3

  • 77. 匿名 2014/09/13(土) 20:12:33 

    固めの純生クリームのホイップを
    抹茶アイス、黒糖寒天、あずき最中を重ねた渋めのパフェにモリモリのせてくれる
    おいしいお茶屋さんで、

    その固めのモリモリをスプーンで ざっくりすくって ガブっと食べたいがために
    一時間もならんで待ってたのに、

    混みすぎてホイップ作りが間に合わないらしく
    テロンテロンのトロトロのクリームがかかったパフェが出てきたあの時。。。

    野々村みたいな声で泣きそうになったよ(´;ω;`)w

    +31

    -0

  • 78. 匿名 2014/09/13(土) 20:19:11 

    61さん

    『ヤンマー改造した軽自動車』にみえたw

    +3

    -1

  • 79. 匿名 2014/09/13(土) 21:04:19 

    76も上ずっちゃってるけどねw

    +2

    -2

  • 80. 匿名 2014/09/13(土) 21:05:00 

    53
    歌詞ワロタw

    +3

    -1

  • 81. 匿名 2014/09/13(土) 21:20:24 

    気持ち悪い顔の韓国人から愛のポエムをもらった時
    生理的に受け付けない顔と髪型でゲンナリしました(Mr.オクレに似てた)

    +12

    -0

  • 82. 匿名 2014/09/13(土) 21:53:49 

    身長が184センチあった元彼とドキドキの初デート!!

    一般男性なら十分丈だろうジーパンを履いてきた元彼。

    そう、八分丈になってたんです。

    この人と歩くのが恥ずかしいと思い、数ヶ月後お別れしました。

    +3

    -13

  • 83. 匿名 2014/09/13(土) 22:12:16 

    自分の投稿したコメントにマイナスしかついてない時

    +19

    -0

  • 84. 匿名 2014/09/13(土) 22:28:14 

    今結婚式の二次会出てるけど、一部が変に盛り上がってるせいで楽しくもなんともない。早く帰りたくてしょうがない

    +21

    -2

  • 85. 匿名 2014/09/13(土) 22:47:21 

    金曜日、明日休みだ♪とシャカリきに働いてて、昼頃、木曜日だと気付いたとき。

    自分の勘違いなんだけど、萎える

    +28

    -0

  • 86. 匿名 2014/09/13(土) 23:06:50 

    実家住まいの部屋が超絶汚かった元彼

    布団の上にひっくり返した
    タバコの吸い殻そのまま放置

    ビールの空き缶ずっと放置
    カップ麺にスープが残ったままずっと放置
    漫画も床にバラバラに放置
    洗濯したかしてないか分からないぐらい
    洋服も床にくしゃくしゃに放置
    布団のシーツは黄ばんでるし
    そもそも布団はカビだらけ

    その元彼が私のお家に遊びに来た時に
    ふと目に入ったのがTシャツに付いた
    小さいGの死骸

    しかも、虫歯だらけだったのか
    ビーフジャーキーを食べていたら
    前歯が折れた。

    ある意味その彼にはトラウマです。

    +16

    -3

  • 87. 匿名 2014/09/14(日) 00:55:18 

    初めて彼氏の家(一人暮らし)に行った時、
    床の隅に綿埃が転々と落ちてたとき。

    +4

    -2

  • 88. 匿名 2014/09/14(日) 01:08:03 

    数秒で終わる話を1時間途切れず聞かされた時。
    おしゃべり好きは萎える。
    話し上手って思い込んでるようだけど!

    +5

    -1

  • 89. 匿名 2014/09/14(日) 02:19:31 

    ガルちゃんで若い子や独身を叩きまくってるババア

    羨ましいのは分かるけどいい加減にしろwww

    +4

    -5

  • 90. 匿名 2014/09/14(日) 02:23:41 

    ババアの執着は見ててたしかに萎えるな 笑

    ターゲットにされたら最悪だな…

    +4

    -2

  • 91. 匿名 2014/09/14(日) 02:33:01 

    彼氏がデート中、ちょっとトイレに行ってくるって言って、間違えて女子トイレに入って行った。
    見てるこっちが恥ずかしくて萎えた。
    けどその人と結婚してしまった

    +11

    -3

  • 92. 匿名 2014/09/14(日) 07:39:22 

    時間がなくて慌てて準備して
    いざ着替えて出発って時に
    ストッキングが電線…

    まじ萎える。

    +7

    -0

  • 93. 匿名 2014/09/14(日) 08:08:30 

    この洋服は試着しなくても大丈夫だろうとおもって試着せずに買った服が、入らなかった時。

    +6

    -0

  • 94. 匿名 2014/09/14(日) 11:22:07 

    気になっている男(肉体関係あり)が時々音信不通になる、只今その最中。
    萎える

    +3

    -1

  • 95. 匿名 2014/09/14(日) 22:33:19 

    とある趣味で40代の方がいて素敵だなーと思い、メアド交換してメールを送っていたら、
    迷惑だったらしく全く返事が来なかった。

    その後お花見に仲間で行った時に来ていて急に女子高生の太腿が!とか力説し出して引いた。
    迷惑だったならきちんと断って欲しかったし、ロリコンとかキモ過ぎる。
    若作りのおじさんにはお気をつけ下さい!!

    +1

    -0

  • 96. 匿名 2014/09/15(月) 03:58:21 

    マイナス魔。
    ゲンナリするから本当やめて!

    +0

    -0

  • 97. 匿名 2014/09/15(月) 12:14:21 

    9
    上下デニムはかっこいいでござろう
    拙者はLeeのデニムでセットアップしてるござる

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード