ガールズちゃんねる

コンビニ土下座恐喝 逮捕された女があきれた供述連発

346コメント2014/09/29(月) 17:24

  • 1. 匿名 2014/09/13(土) 12:03:26 

    捜査関係者によると、女と娘は11日午前11時25分に「身辺整理と心の準備ができたから」という理由でそろって茨木署に出頭。

     ただ、女は「私自身は店長から謝ってもらえばよかった。何かを脅し取ろうとは思っていなかった」と容疑について否認。娘も中村容疑者らがたばこを「1人1カートンな」と要求した際に「4人いるから4カートンでいいんちゃうん」と言っただけで、6カートンを脅し取ろうとは思っていなかったと苦しい主張をしているという。これには「素人やから小さい隙間でもあるなら逃げたいと思っていると思う。今後の捜査でどう変わるか」と捜査関係者はあきれている。
    コンビニ土下座恐喝 逮捕された女があきれた供述連発 | 東スポWeb – 東京スポーツ新聞社
    コンビニ土下座恐喝 逮捕された女があきれた供述連発 | 東スポWeb – 東京スポーツ新聞社www.tokyo-sports.co.jp

    大阪・コンビニ土下座恐喝事件の鍵を握る女2人が逮捕された。大阪府警茨木署は11日、茨木市内のコンビニ店の店長やオーナーに因縁をつけてたばこを脅し取った恐喝の疑いで、新たに府内のアルバイトの女(39)と、その娘の10代の少女を逮捕した。  事件の経緯は――。すでに逮捕されている無職の中村剛容疑者(39)と会社員の野仲史晃容疑者(46)の知人らが同店とトラブルになり「若い衆が店に車を突っ込むと言うとんぞ」など罵声を浴びせ謝罪を要求。“誠意”と称してたばこ6カートン(2万6700円相当)を脅し取った。また、その際に店長らが土下座している映像を撮影して動画サイトに投稿。瞬く間に大騒ぎになった。

    前トピ
    コンビニ店長に土下座、新たに女2人を逮捕 39歳アルバイト従業員と10代娘
    コンビニ店長に土下座、新たに女2人を逮捕 39歳アルバイト従業員と10代娘girlschannel.net

    コンビニ店長に土下座、新たに女2人を逮捕 39歳アルバイト従業員と10代娘コンビニ店長に土下座、新たに女2人を逮捕 39歳アルバイト従業員と10代娘  - MSN産経west大阪府茨木市のコンビニエンスストアで、店長らが客に言いがかりをつけられ、土下座させられる様...

    +9

    -414

  • 2. 匿名 2014/09/13(土) 12:04:43 

    苦しい言い訳www

    +889

    -3

  • 3. 匿名 2014/09/13(土) 12:05:28 

    などと、意味不明な供述をしており・・・

    +1060

    -7

  • 4. 匿名 2014/09/13(土) 12:05:29 

    おまえは馬鹿か⁈

    +649

    -5

  • 5. 匿名 2014/09/13(土) 12:05:38 

    バカだねー

    +491

    -3

  • 6. 匿名 2014/09/13(土) 12:05:49 

    グズが!!!

    +541

    -2

  • 7. 匿名 2014/09/13(土) 12:05:50 

    頭おかしい

    +502

    -4

  • 8. 匿名 2014/09/13(土) 12:05:58 

    びっくりドンキー!

    +19

    -81

  • 9. 匿名 2014/09/13(土) 12:06:10 

    いやタバコとってんじゃん

    +631

    -5

  • 10. 匿名 2014/09/13(土) 12:06:21 

    すいません、、39歳ですよね?

    +861

    -4

  • 11. 匿名 2014/09/13(土) 12:06:29 

    謝ってもらいたかったって…。
    お前が謝る立場だろ。何を勘違いしてるのかな?このババア。

    +1274

    -5

  • 12. 匿名 2014/09/13(土) 12:06:34 

    かっこわるいよ

    かっこつけたくて恐喝したのにね

    +585

    -0

  • 13. 匿名 2014/09/13(土) 12:06:52 

    恥ずかしいなぁ

    +366

    -4

  • 14. 匿名 2014/09/13(土) 12:07:14 

    子持ち?
    お母さんなの?
    アホじゃん

    +634

    -5

  • 15. 匿名 2014/09/13(土) 12:07:24 

    いや、カートン数の問題ではなくてね…

    +872

    -1

  • 16. 匿名 2014/09/13(土) 12:07:49 

    「私自身は店長から謝ってもらえばよかった。何かを脅し取ろうとは思っていなかった」
    え?

    +764

    -1

  • 17. 匿名 2014/09/13(土) 12:07:54 

    もう出てくんな!

    +438

    -1

  • 18. 匿名 2014/09/13(土) 12:08:25 

    ペットボトル思いっきり店員に投げつけてたよね。気に食わないことがあれば、すぐカァーっとなって手を出してしまう我慢できない39歳の子供。

    +1063

    -1

  • 19. 匿名 2014/09/13(土) 12:08:32 

    ゴミは焼却処分でいいよ

    +546

    -8

  • 20. 匿名 2014/09/13(土) 12:08:47 

    女性なのに…下品です

    +445

    -9

  • 21. 匿名 2014/09/13(土) 12:09:05 

    動画に合わせて、口動かしてみようか!

    +237

    -3

  • 22. 匿名 2014/09/13(土) 12:09:20 

    母親…
    あきれる。
    ある意味、娘も被害者!
    人様に迷惑をかけてはいけない
    人道に外れるな
    と教えてあげなければいけない立場!

    +408

    -17

  • 23. 匿名 2014/09/13(土) 12:09:25 

    見苦しいよ。反省しろ
    あ、一生無理か。理解できる頭がないもんね

    +362

    -1

  • 24. 匿名 2014/09/13(土) 12:09:25 

    虐待とかしてるんじゃないの?

    +121

    -12

  • 25. 匿名 2014/09/13(土) 12:09:25 

    出てきてもまた何かやらかすね。

    +283

    -2

  • 26. 匿名 2014/09/13(土) 12:09:29 

    どいつもこいつもいい年して何やってんだか

    恥ずかしい

    +316

    -2

  • 27. 匿名 2014/09/13(土) 12:09:30 

    大黒ママ、自称32歳とか言ってたけど
    中学を91年卒だから39歳なんだよねww
    元同級生の話によると、クラスのヤンキー達や男子生徒に率先して胸を触らせてたDQNだったそうです。
    子供のころからビッチとか救いようがないわ
    コンビニ土下座恐喝 逮捕された女があきれた供述連発

    +704

    -4

  • 28. 匿名 2014/09/13(土) 12:09:48 

    店長何度も謝ってたのにそっちがしつこく脅してたんじゃん

    +567

    -0

  • 29. 匿名 2014/09/13(土) 12:10:24 

    まさにこれ

    +598

    -3

  • 30. 匿名 2014/09/13(土) 12:10:50 

    4カートンも6カートンも窃盗は窃盗ですよ、娘さん

    +616

    -3

  • 31. 匿名 2014/09/13(土) 12:11:14 

    4カートンも6カートンも一緒や!

    "身辺整理"ってなんやろ???

    +524

    -1

  • 32. 匿名 2014/09/13(土) 12:11:14 

    お前が欲しかったのは水だろ?
    泥水でも飲んどけ

    +416

    -5

  • 33. 匿名 2014/09/13(土) 12:12:35 

    このおばちゃんもガルちゃんやったりしてたのかなぁ?

    +168

    -29

  • 34. 匿名 2014/09/13(土) 12:13:14 

    動画見たけど、横からちょいちょい変な事言ってるよね?本気でバカな女だなー
    ファミマ店員に、頭おかしいんちゃうん?
    って言ってたけど、あの場にいた店員さんは、頭おかしいのはお前らだろ!って思ったはず。
    私も動画見ながらこいつら調子にのってるバカな人間だわって呆れたよ

    +562

    -4

  • 35. 匿名 2014/09/13(土) 12:13:26 

    野仲容疑者の会社
    >勤務態度については「問題なかったです」と話したが、人柄については「答えられる人間がいない」とした。

    なんで人柄については答えられないんだよ(笑)

    +716

    -0

  • 36. 匿名 2014/09/13(土) 12:13:46 


    国外退去でお願いします。
    イスラム国がいいかも!

    +372

    -13

  • 37. 匿名 2014/09/13(土) 12:14:08 

    他にもっと考えることがあるでしょ。
    恐喝やクレームのこと考える暇あったら、まずちゃんと働くこと考えなさいよぉ、、

    +183

    -1

  • 38. 匿名 2014/09/13(土) 12:14:43 

    身辺整理と心の準備www

    店長にはデカイ態度とってたくせに自分のことになると怖気づいてんじゃん

    +466

    -2

  • 39. 匿名 2014/09/13(土) 12:14:49 

    それ店長さんの前でも言える?

    弱いものに強く出て、警察前にしたらそれってすごいダサいですよ~

    +356

    -5

  • 40. 匿名 2014/09/13(土) 12:15:18 

    馬鹿な女が子供を生むと、子供も馬鹿だったという事が実証されました!!

    +465

    -3

  • 41. 匿名 2014/09/13(土) 12:15:33 

    自称32才・・・私なら捕まったことよりこのサバ読みの方が倍恥ずかしい。

    +507

    -8

  • 42. 匿名 2014/09/13(土) 12:15:54 

    そもそも水のことで揉めたんだったら水だけもらって引きあげろよ

    +212

    -3

  • 43. 匿名 2014/09/13(土) 12:15:56 

    往生際悪いね。腹立たしいわ!

    +234

    -2

  • 44. 匿名 2014/09/13(土) 12:16:45 

    どうせ社会に出ても何の役にも立たないゴミなんだから、殺処分でいいよもう

    +385

    -7

  • 45. 匿名 2014/09/13(土) 12:17:31 

    動画を撮影したのは娘で撮影した理由は分かっていない。なぜ、自らの首を絞める動画を投稿したのかも今後の調べで解明されそうだ。

    解明するほどの理由があるのだろうか

    +380

    -4

  • 46. 匿名 2014/09/13(土) 12:17:54 

    コラらしいけどこのテロップには笑った

    +422

    -8

  • 47. 匿名 2014/09/13(土) 12:18:45 

    顔が全てをものがたっている!


    ぶっ細工な、ヒナコ!!
    お前は実刑でよし!!

    +297

    -7

  • 48. 匿名 2014/09/13(土) 12:19:20 

    普通に常識ある大人が、コンビニでポットボトルに水を入れて貰おうとする?
    慈善事業ではないんだからね。
    一連の呆れた行動に加えて、この馬鹿馬鹿らしい供述とか、世の中に必要とは思えない。

    +285

    -3

  • 49. 匿名 2014/09/13(土) 12:19:53 

    一生関わりたくない人間達だな。

    +245

    -1

  • 50. 匿名 2014/09/13(土) 12:21:33 

    ほんとクズ!!
    男がいるからギャーギャー騒げるだけの、
    一人じゃなーんにも出来ない産廃ババア

    +320

    -2

  • 51. 匿名 2014/09/13(土) 12:22:17 

    クズ親子
    二度と陽の当る場所に出てくるな

    +121

    -2

  • 52. 匿名 2014/09/13(土) 12:23:30 

    何この親子揃ってのバカは…やっぱり反省してないね。この恥知らずが!!

    +99

    -3

  • 53. 匿名 2014/09/13(土) 12:24:17 

    だいたい、39歳で6歳も鯖読む、厚顔無恥さ!!
    面の皮厚過ぎて、ビックリだわwww.

    刑務所より精神病院に一生、隔離されればいいわ!!
    ほんっと、馬鹿な女!!

    +168

    -2

  • 54. 匿名 2014/09/13(土) 12:24:43 

    こういうヤンキーとか産まれてから死ぬまで人様に迷惑かけまくってる人種って一体なんのために生きてるんだろう…。
    淘汰されないかな

    +202

    -4

  • 55. 匿名 2014/09/13(土) 12:25:09 

    未熟なおばはん(39)

    +114

    -2

  • 56. 匿名 2014/09/13(土) 12:26:34 

    36
    イスラム国はゴミ捨て場じゃないよ!
    こんなん押し付けられてもさすがのテロ組織も困っちゃう

    +159

    -2

  • 57. 匿名 2014/09/13(土) 12:27:24 

    こんな39歳に絶対になりたくない!

    +115

    -3

  • 58. 匿名 2014/09/13(土) 12:27:32 

    来世は、人からの嫌われもの…ゴキブリだな!!


    馬鹿軍団と馬鹿擁護隊も!

    +97

    -2

  • 59. 匿名 2014/09/13(土) 12:28:17 

    謝ってもらいたかっただけって。。土下座までして謝ったじゃん!!

    +173

    -0

  • 60. 匿名 2014/09/13(土) 12:28:52 

    何から何までアホまるだし

    +87

    -0

  • 61. 匿名 2014/09/13(土) 12:30:10 

    動画に合わせて、口動かしてみようか!

    +24

    -4

  • 62. 匿名 2014/09/13(土) 12:30:53 

    頭の悪いDQNが頭の悪い行動をして注意されて逆ギレして頭の悪い騒動を起こして逮捕されて頭の悪い言い訳した頭の悪すぎる事件

    +140

    -0

  • 63. 匿名 2014/09/13(土) 12:31:34 

    救い様のないクズだな。少しくらい反省しろ!
    誰1人やりすぎたとか反省してないよね。
    ネットが怖くて出頭だの、このばばあは言い訳考えてから出頭したんだろ?

    +114

    -1

  • 64. 匿名 2014/09/13(土) 12:31:38 

    謝ってもらいたかっただけって言ってるのに、土下座までした店員をなんで何時間も拘束してるの?
    バカなのかな?

    +158

    -3

  • 65. 匿名 2014/09/13(土) 12:32:20 

    4カートンなら罪にならないとでも思ってたのか、DQNの思考回路は分からないなー

    +159

    -3

  • 66. 匿名 2014/09/13(土) 12:33:03 

    親子共々、言い訳になってないしw
    6カートンを4カートンって…

    この親にしてこの子有り…小黒母子の為にある格言だわw

    +142

    -0

  • 67. 匿名 2014/09/13(土) 12:33:51 

    窃盗罪では無く、強盗罪での起訴を望む!

    そうすれば最低 求刑は5年以上だから、刑務所にぶち込め。

    +85

    -0

  • 68. 匿名 2014/09/13(土) 12:34:43 

    クレーム対応は、店長の野々宮で。

    +3

    -37

  • 69. 匿名 2014/09/13(土) 12:35:53 

    中学の卒アルって、あんな笑顔なもの?

    +60

    -3

  • 70. 匿名 2014/09/13(土) 12:39:14 

    中身はガキ、見た目は若作りババア

    +101

    -0

  • 71. 匿名 2014/09/13(土) 12:39:25 

    痴漢冤罪の女でも、こういう男に守ってもらってるから調子こく女でも、女を武器にしてる奴はインドなりで集団レイプされるとか、顔に一生消えん傷負わすとか、二度と子どもを産めない体にするとか女としてのプライドなどをズタズタにするとかくらいしたほうがええよ。

    それかレイプと同じくらいの刑期にするとか。

    +59

    -43

  • 72. 匿名 2014/09/13(土) 12:42:58 

    こんな女は所詮男に寄生しか出来んねんから71のようにしてしまえば、寄生する男も見つからんし、痴漢冤罪やレイプされたって騒いで金取ることも出来んようなる。

    そんな見た目の女が訴えたって信ぴょう性下がるんやから。

    +43

    -25

  • 73. 匿名 2014/09/13(土) 12:43:00 

    小黒ヒナコの離婚した旦那に、引き取られたもう1人の娘と息子、良かったね~
    こんな馬鹿っ母に付いていかなくて、付いていってたらリナと同じようになってたよ!!(笑)

    +194

    -1

  • 74. 匿名 2014/09/13(土) 12:43:05 

    バカだから身辺整理に時間がかかったのかなぁ〜。
    身辺整理できたならそのままあの世へ行ってくれればよかったのにぃ〜。

    バカだから仕方ないかぁ〜。

    バカだから。

    +98

    -5

  • 75. 匿名 2014/09/13(土) 12:44:49 

    あんまり頭悪いとかおかしいとか言うとペットボトル投げつけられるよww

    +126

    -0

  • 76. 匿名 2014/09/13(土) 12:45:51 

    子どもが小さい時の親権はたいがい女になる法律にも問題がある。

    そんなんやから今回みたいに子どもが犯罪者になったり、母親に虐待されたり、母子家庭手当ての不正受給ってのが出てくる。

    父親、母親どっちが子どもの為になるか公平に判断して親権を与えるべき。

    +85

    -2

  • 77. 匿名 2014/09/13(土) 12:46:12 

    コンビニの店員さん、明らかにお前ら何言ってんだ?て呆れた顔してたよね!
    それが反省してるん?何笑っとんねん!て言っちゃうんだから、こいつらマジバカ!!!!(笑)
    集団でしか言えない卑怯もののトンチンカン(笑)

    +142

    -0

  • 78. 匿名 2014/09/13(土) 12:48:42 

    つくづくネットってすげーな。
    報道されなくても実名から写真まで出回るんだから。

    +208

    -1

  • 79. 匿名 2014/09/13(土) 12:49:53 

    有吉にあだ名つけてもらいたい。

    +71

    -2

  • 80. 匿名 2014/09/13(土) 12:52:28 

    第3弾

    はじめパパと雄太と慎ちゃんとかいう奴の、逮捕はあるのかなぁ~
    事情聴取くらいは受ければいいのに…

    +82

    -0

  • 81. 匿名 2014/09/13(土) 12:53:20 

    大した罪にもならず、すぐ出てきて、また似たようなことやるんだろうな。
    愛媛だっけ、16歳の女の子を家に住まわせて、家事させたあげく暴行して殺した事件。
    どっちも、ちせいも理性もなく、あるのは本能だけって一族だよね。暴力で言うこと聞かせることと、自分の欲求を満たすことしか考えてない、野蛮な奴ら。

    +102

    -0

  • 82. 匿名 2014/09/13(土) 12:58:01 

    クズの中のクズ!!
    往生際が悪過ぎるわ。
    身辺整理?嘘でしょう?
    ビビりすぎて直ぐには出頭、出来なかっただけでしょうwww.
    ほんっとに、全部が言い訳がましい馬鹿親子!!

    +82

    -1

  • 83. 匿名 2014/09/13(土) 12:58:18 

    ニュースで動画見たけど、39であの頭の悪さで母親でしょ?
    もう死んだ方がマシだよね(笑)
    こんなダサイ事件起こして、馬鹿だから恥ずかしいとか思わないかもしれないけど、身内とか相当顔真っ赤じゃないの?
    本当馬鹿で恥ずかしいね~
    生きてる価値ないよ。

    +147

    -1

  • 84. 匿名 2014/09/13(土) 12:59:42 

    79
    鯖読みペットボトルばばあ
    年増恐喝ばばあ

    +65

    -1

  • 85. 匿名 2014/09/13(土) 13:01:06 

    たぶん…

    身内もロクなもんじゃない。

    +112

    -0

  • 86. 匿名 2014/09/13(土) 13:01:42 

    トイレの水貰って何する気だったんだろう。
    飲むの?

    気持ち悪い・・・。

    +149

    -2

  • 87. 匿名 2014/09/13(土) 13:03:49 

    >私自身は店長から謝ってもらえばよかった。

    あのね そもそも店に迷惑かけてたのは自分の娘やその友達でしょ。本来謝らなければならないのは娘の保護者である自分なのに逆ギレもいいとこ。
    捜査担当のかたのコメントからも、そんな小黒の非常識さにあきれてる様子がありありと判る。

    +156

    -0

  • 88. 匿名 2014/09/13(土) 13:07:28 

    48さんのポットボトルに笑ってしまいました。かわいいw

    +40

    -2

  • 89. 匿名 2014/09/13(土) 13:09:00 

    捜査関係者様

    お仕事とはいえこんなバカ相手に

    ほんとお疲れ様です。

    +120

    -2

  • 90. 匿名 2014/09/13(土) 13:09:22 

    あのね、分からないようだから教えてあげるけど、謝るのはあなた。被害者ヅラしてるけど加害者なの。

    +125

    -1

  • 91. 匿名 2014/09/13(土) 13:09:49 

    いきなり店員に殴りかかったりして
    謝ってほしい だ け じゃ明らかにないでしょ

    +93

    -2

  • 92. 匿名 2014/09/13(土) 13:14:31 

    素直に反省してるフリすればいいのに、この期に及んでまだつまらない言い逃れしてるあたり、この女は真底バカだな。

    +66

    -2

  • 93. 匿名 2014/09/13(土) 13:21:06 

    「身辺整理と心の準備ができたから」
    ってあるけど、この身辺整理ってナニー。
    見つかるとヤヴァイ物でも持ってたのかなー。
    娘共々きっちり調べましょう。
    芋蔓希望。

    +105

    -2

  • 94. 匿名 2014/09/13(土) 13:21:19 

    自分たちが悪い事したって全く分かってないよね。
    出頭したのもネットで叩かれまくってるから、警察に守ってもらおうとか位の考えだと思う。
    更生の余地なんて微塵もないんだから、刑務所で服役させるのすら税金の無駄遣い。
    エボラ出血熱とかデング熱のワクチンの生体実験にでも使えばいいんじゃない?

    +108

    -2

  • 95. 匿名 2014/09/13(土) 13:21:24 

    クズだから山口組に消されろよ。ババア。

    +111

    -2

  • 96. 匿名 2014/09/13(土) 13:26:49 

    こいつら出所してもろくな事しないだろうし、暴行したり最悪人殺しちゃうだろうから、死刑でもいいよ。

    +68

    -2

  • 97. 匿名 2014/09/13(土) 13:27:32 

    なにこいつら、

    親子で!?


    クズな親の子はやっぱりクズ!!

    +81

    -0

  • 98. 匿名 2014/09/13(土) 13:28:24 

    あきれた供述というより
    いかにもというあるある感のほうが強い。

    +29

    -1

  • 99. 匿名 2014/09/13(土) 13:29:51 

    「身辺整理ができたから」って知られたらヤバいのを隠してきましたって
    自分で暴露してるようなもんじゃない?
    正真正銘のバカ親子なんだね(笑)

    +101

    -0

  • 100. 匿名 2014/09/13(土) 13:29:53 

    1番、罪が重いのは小黒出っ歯…あんただよ!!

    他の馬鹿達は恐喝で、出っ歯は暴行だよ!!
    寝ぼけた事言ってんな!!
    馬鹿出っ歯39女!!

    +79

    -1

  • 101. 匿名 2014/09/13(土) 13:30:06 

    みんなでお茶なげつけよ♪あつーいの♪
    で馬鹿には無駄な三階建て住宅と財産没収♪

    +41

    -2

  • 102. 匿名 2014/09/13(土) 13:32:32 

    底辺クズっぷりが凄い(笑)
    こんなレベルの家庭に産まれなくて良かった!
    自分の両親がキチンとした人間で改めて感謝。


    +102

    -1

  • 103. 匿名 2014/09/13(土) 13:36:22 

    馬鹿につける薬は無いけど、デング熱とかエボラ熱とか、
    治療薬・ワクチン開発の臨床実験に使ってもらった方が社会の為になると思う。

    +102

    -1

  • 104. 匿名 2014/09/13(土) 13:41:17 

    自殺してくれ

    +45

    -5

  • 105. 匿名 2014/09/13(土) 13:44:14 

    凄いなぁ
    このヒラメバカおばさん
    救いようがないよ。

    +66

    -0

  • 106. 匿名 2014/09/13(土) 13:44:30 

    だ〜か〜ら〜、何回言わせるの!

    コンビニ側に落ち度はない!
    謝るのはあんたらクズ達なんだよ!
    7時間も監禁、脅迫しておいて何言ってんの!
    生ゴミ一族が!

    +130

    -1

  • 107. 匿名 2014/09/13(土) 13:46:17 

    恐喝はイカンけど、自分の罪をネットにアップする
    突き抜けたバカでよかったよ。とりあえず自爆逮捕できたしw

    +142

    -1

  • 108. 匿名 2014/09/13(土) 13:47:07 

    ノナップとひなこはどこで知り合ったのかな〜?
    あの恥ずかしい名前の珍走団??
    はじめパパも仲間だよね!

    +73

    -0

  • 109. 匿名 2014/09/13(土) 13:49:08 

    バーカ!クズ!もう出てくんな!

    +44

    -0

  • 110. 匿名 2014/09/13(土) 13:50:18 

    4だろうが、6だろうが、脅して物盗ってる時点で、警察行きなのは決定だろうが

    え、何?
    身辺の整理と心の準備して出頭したんでしょ?
    つまり、罪を認めて、本当の事言いに来たんじゃない?
    今更、言い訳したって罪は軽くなんねーよ

    常識知らないなら、保育所とか小学校の低学年の子達と一緒に学ぶ?

    +39

    -0

  • 111. 匿名 2014/09/13(土) 13:51:17 

    35

    野仲史晃の会社もオカシイね…
    少人数しか従業員いないのに答えられないって…
    就職する時、役所発行の身分証明書とか服務規律の誓約書とか会社に提出するよね。
    素性のわからない従業員雇ってるの?
    そんな人に家の販売任せてるの……恐ろしい……

    +91

    -0

  • 112. 匿名 2014/09/13(土) 13:55:03 

    この苦しすぎる言い訳で乗り切れると思ってるのかなw
    どこからどう見てもこいつらに非があるのに、
    堂々と白を切るとかどこまで図太い神経してるのww

    +36

    -0

  • 113. 匿名 2014/09/13(土) 13:59:28 

    1人1つで4つで良いんちゃうと言った!!

    いやいや、1つもらおうとしてるやん(笑)
    数の問題ちゃうわ!!

    大体スタートがトイレの水を「取った」とこから始まってるからね?
    水もタダじゃないからさー。
    理解できるかな?
    「お金」って知ってるかな?
    物が欲しい時にお金を払って物と交換するんだよ?
    1つお利口になったねー(≧∇≦)

    +83

    -3

  • 114. 匿名 2014/09/13(土) 14:03:39 

    こいつら中国人なんじゃない?
    何年か前、中国人のばばぁが空港のトイレの水ペットボトルに入れたりしてたしww

    +54

    -4

  • 115. 匿名 2014/09/13(土) 14:03:54 

    昔の人は良く言ったもんだ…







    馬鹿は死ななきゃ治らない!! ってね!!

    +89

    -1

  • 116. 匿名 2014/09/13(土) 14:06:29 

    トイレの水を何に使うつもりだったのか…
    プライベートブランドで安く売ってる水もあるのにがめついなぁ

    +63

    -0

  • 117. 匿名 2014/09/13(土) 14:06:33 

    全然反省してないわけだ

    頭が根こそぎオカシイ

    +48

    -0

  • 118. 匿名 2014/09/13(土) 14:07:11 

    なぜピンクシャツ男は捕まらない?

    +59

    -0

  • 119. 匿名 2014/09/13(土) 14:08:23 


    ここに犯人宅の写真も出てるぞ
    株式会社三和プランニング 06-6915-3881 / 06(6915)3881 / 0669153881 - [電話帳ナビ]基本情報
    株式会社三和プランニング 06-6915-3881 / 06(6915)3881 / 0669153881 - [電話帳ナビ]基本情報www.telnavi.jp

    株式会社三和プランニングの基本情報です。全国の電話帳ナビユーザーから投稿された住宅販売に関する施設や店舗のクチコミ情報やお得なクーポンなど。大阪府大阪市鶴見区横堤5丁目13-47 / 06-6915-3881。


    google先生すげーな

    +71

    -0

  • 120. 匿名 2014/09/13(土) 14:12:15 

    119
    凄いっていうか…恐い…
    悪い事は、しちゃダメって事ね!!
    何もかも曝されるなんて…耐えられないわw

    +45

    -1

  • 121. 匿名 2014/09/13(土) 14:13:49 

    そやからな、警察逮捕で刑務所より
    裏の世界で一生働いてもらうほうがよかった。
    刑務所なんか勿体なすぎる。

    +38

    -2

  • 122. 匿名 2014/09/13(土) 14:30:58 

    やる事が阿呆なだけに発言も阿呆やな笑
    痛いわぁーー

    +28

    -0

  • 123. 匿名 2014/09/13(土) 14:33:21 

    心の準備した割に、用意してきた言葉がしょ~もない言い訳(笑)
    要求した煙草のカートン数
    未だに店側が謝ることだと思ってる
    馬鹿過ぎて笑える。
    この先どの面さげて生きていく気だろう(笑)

    +73

    -0

  • 124. 匿名 2014/09/13(土) 14:35:21 

    42 一回だけかと思ったら何回もネチネチ来てたのかw

    +28

    -0

  • 125. 匿名 2014/09/13(土) 14:37:32 

    こいつら全員「謝るだけか」的なこと言ってたよなw
    それにあの理不尽な条件下で土下座し、あの表情から感じられる「誠意」。これ以上ない謝り方だった。言い訳以外の何でもない。

    +62

    -0

  • 126. 匿名 2014/09/13(土) 14:46:03 

    こういう事件起きる度、本当にヘドが出る!

    +44

    -0

  • 127. 匿名 2014/09/13(土) 15:00:04 

    39歳でこれだもんな…
    類友でDQNしか寄って来ないから、一般の常識とズレたままなんだろうな

    +73

    -0

  • 128. 匿名 2014/09/13(土) 15:07:18 

    警察はこのトンチンカンな供述を真面目に聞かないといけないのか…大変だなぁ
    私だったらこんな供述聞いたら盛大に大笑いしちゃいそうだ(笑)

    +72

    -0

  • 129. 匿名 2014/09/13(土) 15:09:21 

    7時間も監禁させるほどヒマだということにビックリ。働けよ。

    +103

    -0

  • 130. 匿名 2014/09/13(土) 15:16:29 

    へりくつ(笑)

    +25

    -1

  • 131. 匿名 2014/09/13(土) 15:26:49 

    >娘も「4人いるから4カートンでいいんちゃうん」と言っただけで、6カートン脅し取ろうとは思ってなかった

    数の問題じゃないしそもそも娘のお前は未成年だろ
    タバコ貰おうとしてんじゃねー

    +93

    -0

  • 132. 匿名 2014/09/13(土) 15:28:20 

    こんな、バカ丸出しの親子、なかなか居ないですね…
    しばらく刑務所にぶち込んでやれ!!

    +50

    -0

  • 133. 匿名 2014/09/13(土) 15:28:45 

    んー日本社会のゴミ屑だね
    さっさと処分処分!

    +33

    -2

  • 134. 匿名 2014/09/13(土) 15:31:16 

    4個でも6個でも強奪したことに変わりないし、
    そもそもこっそり水を詰めて勝手に持ち帰ろうとした時点で倫理違反だし。
    自分たちがやったこと棚に上げて被害者面すんなよ。

    +52

    -0

  • 135. 匿名 2014/09/13(土) 15:32:50 

    一般人に迷惑かける893何て要らんわ。警察もごにょごにょしとらんと、さっさと組諸共潰してや。融資銀行も潰れてしまえ。

    +27

    -1

  • 136. 匿名 2014/09/13(土) 15:43:01 

    厚かましい人ホント増えたよね。

    携帯ショップに
    「FAXさせてやー。」て一家が来たけど

    「そのようなサービスはありません。」て丁重にお断りした。

    めちゃくちゃ文句言って帰ってくとか恥ずかしい一族。

    +63

    -0

  • 137. 匿名 2014/09/13(土) 15:46:09 

    クソが。
    コンビニ土下座恐喝 逮捕された女があきれた供述連発

    +131

    -1

  • 138. 匿名 2014/09/13(土) 15:49:39 

    137

    何これ?

    ドラえもんのコスプレ?

    +68

    -1

  • 139. 匿名 2014/09/13(土) 15:50:35 

    こういうバカをファミマの店員さんは、今回の件よりもずーーーっと前から耐えてたんだろうな

    冷静に注意しても通じなさそう
    逆ギレされて、勝手な理屈ばっか言われてたんじゃないかな

    +72

    -0

  • 140. 匿名 2014/09/13(土) 15:55:09 

    71 マジで言ってるの?男?
    こういう女性は最低だし、罰せられたらいいけど、レイプされたらいいとか信じられない。。。

    +21

    -21

  • 141. 匿名 2014/09/13(土) 16:00:03 

    ババア!
    一生でてくんな、迷惑極まりない!

    +31

    -0

  • 142. 匿名 2014/09/13(土) 16:01:26 

    地底まで届きそうなくらい底辺なDQN。
    何がいけないのかわからないなら細胞レベルから
    人生やり直した方がいいんじゃないかな。

    +31

    -1

  • 143. 匿名 2014/09/13(土) 16:02:50 

    は?
    謝るのはアンタだろ?ファミマの店員さんはひとっつも悪くないよ。
    なんならアンタのバカ娘が撮った動画見てみろよ、ってゆーか見なくても普通分かるもんだっつの。
    私、このババァと同い年だけど、ここまでのバカは見たことない。
    タイマンで余裕で勝つ自信あるわ(笑)

    +53

    -3

  • 144. 匿名 2014/09/13(土) 16:05:04 

    この事件の加害者や関係者の人達、何をしたかったのか全然分からない。
    自滅したかったの?

    聞いてみたい。

    +25

    -0

  • 145. 匿名 2014/09/13(土) 16:07:37 

    ペットボトルにストローさしてるのは水入れて脱法ハーブ吸うためじゃないかって!
    後は水入れてる間に万引き。どっちもやろうとしてたんじゃない?(怒)
    こいつら本当クズだよ!動くゴミ!
    コンビニ土下座恐喝 逮捕された女があきれた供述連発

    +70

    -0

  • 146. 匿名 2014/09/13(土) 16:08:10 

    チンピラってほんときっしょいわー。
    コンビニ土下座恐喝 逮捕された女があきれた供述連発

    +96

    -3

  • 147. 匿名 2014/09/13(土) 16:09:40 

    本当は動画再生してコンビニオーナーさんがどんな事をされたかを知ってコメントすべきですが、心が痛むと言うか、オーナーの方や息子さんのプライドを考えたら見れません。

    私も父と経営していた宝飾店たたみました。
    マルハンが出来てから、本当に治安が悪くなり万引きや強盗にややこしい連中に何度も被害を受けて命の危機も感じました。



    オーナーさん心に傷が出来て今後苦しいかもしれませんが、これからも頑張ってください。

    決して動画を見た方々を非難していません。私の心の問題です。

    加害者の顔等がアップされていますが、私はやり過ぎとは思えません。

    +120

    -0

  • 148. 匿名 2014/09/13(土) 16:14:38 

    137
    目開いてんの?(笑)

    +8

    -0

  • 149. 匿名 2014/09/13(土) 16:14:49 

    慎ちゃんて書いてるくそオヤジが汚黒日奈子と不倫して今は内縁の夫みたい。
    二回目の時には運良く居ないから名前が出て来ない!
    コンビニ土下座恐喝 逮捕された女があきれた供述連発

    +60

    -0

  • 150. 匿名 2014/09/13(土) 16:19:18 

    店員の頭悪いんか!発言で手を出したのは図星だったからか。
    脅し取ろうと思ってないだと?写メとって自慢してたのに?(笑)
    年齢鯖読みしてばれたの恥ずかしいくない?
    もう素直にごめんなさいすれば?仲間☆絆☆ヤンキーの義とやらはないのかねー

    +35

    -0

  • 151. 匿名 2014/09/13(土) 16:19:20 

    警察の人達も呆れてるだろうなー。絶対署の中でこいつらの悪口三昧なんだろうな。

    +62

    -0

  • 152. 匿名 2014/09/13(土) 16:22:53 

    ちゃんと筋通せや、その道のもんだったらちゃんとせぇよ

    +42

    -2

  • 153. 匿名 2014/09/13(土) 16:26:28 

    バカなくせに往生際まで悪いのかよ~

    +35

    -0

  • 154. 匿名 2014/09/13(土) 16:37:38 

    慎ちゃんって…
    どんなやつと不倫してんだよ気色悪い
    この女を街中で見かけたら指差して笑ってやる

    +55

    -0

  • 155. 匿名 2014/09/13(土) 16:38:59 

    今までDQN常識の「無理が通れば道理が引っ込む」でやってきたのが、思いがけずファミマの店員さんによって反撃(言葉で)されたからプライド(笑)が傷ついちゃったんだね
    警察が入って一度帰ったくせに後からまたぞろぞろやってきて土下座させて、何とか自分らの対面を保とうとしたんだね
    本当になんて幼稚なプライドなんだろう

    +103

    -1

  • 156. 匿名 2014/09/13(土) 16:42:13 

    未だに分からない…
    はじめパパ、ゆうた?あと、パパの隣に写ってるギャルの女、はっちゃんだか何だかと、ゆみこママ?
    なんか色々と出てきて何様なんですか?

    +39

    -0

  • 157. 匿名 2014/09/13(土) 16:43:13 

    155です
    「対面」→「体面」でした

    +9

    -0

  • 158. 匿名 2014/09/13(土) 16:46:12 

    宇草も旦那のことまで晒しちゃって何をやってんだろ
    さすが風俗女、頭が悪すぎる
    しかしなんでDQNは仲間とかって言葉を多用するんだろ
    悪いことにも悪いと言わずに庇護するのが仲間ならそんなもんいらないわ

    +59

    -0

  • 159. 匿名 2014/09/13(土) 16:49:00 

    ピンクTこと慎ちゃん正面
    コンビニ土下座恐喝 逮捕された女があきれた供述連発

    +62

    -3

  • 160. 匿名 2014/09/13(土) 16:55:07 

    42さんの表見ると、ホント無職でやる事ないんだな~って思った(笑)

    こんな事で長時間使って、よく飽きなかったね。

    +51

    -1

  • 161. イゴール 2014/09/13(土) 16:57:16 

    いやぁ清々しい位の低脳だわ。
    タバコ奪った事事実
    カートン数の問題じゃねえ事すら分からねえとは?
    こりゃ言葉じゃ行儀仕込めねえ。
    こいつらに行儀や常識教えるには殴って教え込むしかないんだろうな。

    もしくは紛争地帯で地雷除去作業か福島の原発汚染水除去作業にて強制労働させた方がいいな。
    こういうバカを集めて原発処理させたら地域の人も事件を起こされた地域の人もリラックス出来るだろう。
    政府関係者、東電と話し合って刑務所や鑑別や少年院送致じゃなくこの方法を真剣に話し合って可決してくれよ。
    ASKA ノリピー等も含む。

    +47

    -1

  • 162. 匿名 2014/09/13(土) 17:08:19 

    救いようのないバカ!

    +28

    -0

  • 163. 匿名 2014/09/13(土) 17:09:39 

    だから大阪住みたくないんだよ ね。

    大阪って一般家庭の子はこんな人たちと接しないように、学校は私立行くのかな。

    +14

    -40

  • 165. 匿名 2014/09/13(土) 17:19:02 

    そういう言い方やめなさいって

    +32

    -5

  • 166. 匿名 2014/09/13(土) 17:39:38 

    コイツら、ヤクザでもなんでも無いタダのカタリらしい。
    恐らく警察署内でも笑い者になってると思う。

    +88

    -1

  • 167. 匿名 2014/09/13(土) 17:52:51 

    これくらい自由奔放に生きてたら自分たちだけは楽しいだろうな~
    気がめいることなんて絶対ないよね

    +28

    -0

  • 168. 匿名 2014/09/13(土) 17:59:28 

    確かにあの場を仕切ってたのは三和プランニングのおっさんだったね。謝るのに手ぶらじゃいかへんでって言ってタバコ要求し出した。謝ってほしかっただけなら、その場で『タバコなんかいらん』って言うよね。三和のおっさんがボスなのか知らないけど、逆らえなくて便乗して4カートンでいいやんって言ったんだろうな。今は怒りの矛先があの男になってたりして笑
    うらは物を取ろうなんて言ってない!言ったのはあいつや!って笑

    +41

    -1

  • 169. 匿名 2014/09/13(土) 18:07:18 

    言い逃れもアホ丸出し
    アホ丸出しをどこまでも
    日本全国に発信するアホの極み

    +39

    -1

  • 170. 匿名 2014/09/13(土) 18:30:05 

    やっぱ自分さえ良ければいいって思ってんやな(笑)

    てか昨日ファミマのトピでツレ名乗る人が明日出る所は出るからって言うてはりましたけどヒナが手続きしないで商売してましたって今日もう1つの罪報告しに行ってんかな❔(笑)

    コント名は報告❔(笑)

    +21

    -0

  • 171. 匿名 2014/09/13(土) 18:30:45 

    水なら公園の水道で汲めや。

    +47

    -0

  • 172. 匿名 2014/09/13(土) 18:36:15 

    すげー、ブスの上に中学の頃からビッチかよw
    あ、ブスだから取り柄が体しかないのねw

    +35

    -1

  • 173. 匿名 2014/09/13(土) 18:37:35 

    今大阪府警の対応が注目されてる時

    犯罪者には手加減何か要らん❗️

    草食系より大阪府警さん締め上げたらんかぃ❗️
    コンビニ土下座恐喝 逮捕された女があきれた供述連発

    +41

    -1

  • 174. 匿名 2014/09/13(土) 18:55:43 

    この事件、加害者や周りの友人全員呆れるほどの馬鹿しかいない。
    その中でも飛び抜けたクズはこの母親だな。
    そりゃ、こんな母親に育てられたら、しょうもない子供に育つわ。
    まともな母親のもと生まれたら普通の子になってたかもね。

    この親子はもうどうしょうもない底辺な生活確定だな

    +40

    -0

  • 175. 匿名 2014/09/13(土) 19:07:05 

    田舎のヤンキーは怖いね
    うちのほうはこんな奴ら見たことないわ

    +30

    -1

  • 176. 匿名 2014/09/13(土) 19:11:33 

    泣き寝入りしてる音泥被害者はこの機会にみなさん警察で話をしてきて欲しいわ
    こういう手口で色々悪さしてきてると思うよ

    +33

    -1

  • 177. 匿名 2014/09/13(土) 19:16:39 

    居ましたな。擁護してるやつ!
    卒業アルバム見て年数えたかしら?www

    +24

    -1

  • 178. 匿名 2014/09/13(土) 19:26:24 

    加害者側…登場人物全員馬鹿

    +35

    -0

  • 179. 匿名 2014/09/13(土) 19:34:28 

    ババアって言葉嫌いだけど
    この人には適切な表現だと思う。
    クソをつけてもいいくらい

    +54

    -0

  • 180. 匿名 2014/09/13(土) 19:39:09 

    他サイト見てきたけど
    はじめパパかなりやばくない?
    消されてないよね?

    +19

    -0

  • 181. 匿名 2014/09/13(土) 19:39:10 

    タチの悪い母娘

    終わってる

    +25

    -0

  • 182. 匿名 2014/09/13(土) 19:40:17 

    小黒といい、宇草といい
    やけに仲間が多いことひけらかしてるけど

    親身になって心配してくれる人何人いるのかな?

    きっと大多数は
    「やなくな~い!?」てお腹抱えて笑ってる頃だろうよ。

    所詮DQNなんてそんなモンだよ。

    +30

    -1

  • 183. 匿名 2014/09/13(土) 19:40:30 

    27
    おばちゃん、歳ごまかしていきってたんですねwww
    頭悪そうなおばちゃん。イキリ具合がかわいそうになってくるwww

    +28

    -0

  • 184. 匿名 2014/09/13(土) 19:47:12 

    警察でも威勢よくやらないと。意気揚々だったじゃあないか。
    こいつらって数いたら、立場の弱い者だけには異常に強いね。
    これをきっかけに店で騒ぐ奴が減ることを祈るわ。

    +35

    -0

  • 185. 匿名 2014/09/13(土) 20:35:45 

    71、72
    軽々しくレイプとか言わないで。
    ほんとに被害にあった女性の苦しみは計り知れないんだから。

    +25

    -12

  • 186. 匿名 2014/09/13(土) 20:51:45 

    そう言えばなんとかなるって本当に思ってんのかな?
    娘にタバコって…未成年なんちゃうん?

    +19

    -0

  • 187. 匿名 2014/09/13(土) 20:52:52 

    この小黒を「ねーやん」と慕い、DQN発言した宇草由美子。
    旧姓 本野 
    源氏名カンナ

    DQNはどこまでもDQN!構成しないよこの人たち。

    宇草由美子さんのありがたいねーさん擁護のお言葉宇草由美子が披露宴で自ら親類縁者の前で流したキャバクラ嬢物語この後、無免許マツエク屋を開業したんかね?

    +74

    -0

  • 188. 匿名 2014/09/13(土) 20:57:04 

    小黒擁護の宇草の結婚披露宴で流された動画。
    宇ぐ坐本人がUPしてるらしい。
    「私は高卒キャバ嬢」をアピールしている。
    新郎側の親族はドン引きした事だろう…。
    AKI & YUMI PROFILE - YouTube
    AKI & YUMI PROFILE - YouTubewww.youtube.com

    水商売は縦社会2013 消されたので↓に置いときます https://plus.google.com/u/1/118221264157413949892/posts/5iiyAHcXKNt?pid=6058444068684572834&oid=118221264157413949892


    +64

    -1

  • 189. 匿名 2014/09/13(土) 21:04:04 

    頭悪い奴だなぁ
    小学生でももっとマシな言い訳するよ
    あ、こんな奴と比べたら失礼だねwww
    脳みその代わりに味噌でも詰まってるのかな

    +22

    -0

  • 190. 匿名 2014/09/13(土) 21:04:07 

    +25

    -0

  • 191. 匿名 2014/09/13(土) 21:06:05 

    宇草が小黒擁護でファミマで土下座した息子さんの事を「クソ息子」と書いてるFBに登場しているほかの人気になったんだけど。

    たんたかたいき=中年暴走族
    曳原 辰慈=中年なのに改造車に乗ってるらしい

    小黒も宇草も中年なのに珍走団つながり?
    っていうか、今どきの珍走団の年齢層ってアラフォーなの!?
    もう暴走族って都心では全く見ないから若いのは絶滅し、暴走族も高齢化してるのね。

    おまけに、宇草はFBでは源氏名の「カンナ」って呼ばれてるんだねえ。
    2003年に風俗店はやめてるようだけど、10年以上いまだに客とつながってて、しかもそれが中年珍走団。
    現役時代から珍走団相手に風俗店で枕やってたなんて本当に汚れた女だねえ。

    +55

    -1

  • 192. 匿名 2014/09/13(土) 21:09:28 

    DQNの子はDQNに育つんだね。
    子連れで恐喝って終わってるよ。

    +43

    -1

  • 193. 匿名 2014/09/13(土) 21:14:51 

    子は親を見て育つって本当だ!

    +30

    -0

  • 194. 匿名 2014/09/13(土) 21:19:22 

    さすが親子www
    どちらも救いようがないバカだわwww

    +29

    -0

  • 195. 匿名 2014/09/13(土) 21:20:58 

    宇草由美子の炎上ライフブログ。
    もうねーやんの擁護はしてないみたい。
    今はアクセスランキング上位なので、アフィリエイトがっぽりで笑っていると思う。
    ♡Enjoy Life♡
    ♡Enjoy Life♡ameblo.jp

    [♡Enjoy Life♡]-[*yumiko*]さんのブログです。たくさんお叱りのコメント頂いてますが一つ一つにお返しできませんがお許し下さい。元々の設定が承認制にしてたので反映されてなくて申し訳ありませんでした。承認制解除しました。何を言っても言い訳に聞こえると思

    +23

    -1

  • 196. 匿名 2014/09/13(土) 21:23:58 


    小黒母
    Last-modified: 2014-09-10 (水) 22:11:31

    動画の中で店員に物を投げつけ暴力行為を働いたDQN。
    動画撮影した小黒りなのママ。買い取り専門の店の代表?営業に必要な申請をしてない疑惑浮上。


    以下ソースの書込み

    334 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です[] 投稿日:2014/09/09(火) 19:41:01.95 ID:ytT4wnrP0
    俺古物商(ブランド品売買)やってるんだけど「小黒日奈子」の「宅配買取専門店VERRY GOOD」はほぼ無許可で確定だと思う
    古物商許可証は暴力団や不穏分子の資金源(盗品売買)になってるかどうか調べる為に「公安委員会」に申請しないといけない
    もちろん、暴力団関係者だったり犯罪歴のある奴は認可降りない、親戚や友人関係までちゃんと調べられる

    そして古物商として売買するには登録住所に屋号と許可証の番号を記載したプレートを掲示しなければいけないし
    ネット売買専門であっても関連HP(広告先含む)には許可証の番号などを記載しないといけない

    そして登録業者はここにリストアップされるんだけど、もちろん小黒日奈子名義のものも店舗の屋号も一切ない

    +37

    -0

  • 197. 匿名 2014/09/13(土) 21:25:02 

    謝って欲しいかっただけなら、店員が土下座した時点で
    帰れよ。7時間も拘束してたくせに言い訳もたいがいにしろ

    お前はそもそも暴行罪という立派な犯罪をおこしているんで
    今更、あーだこーだ弁明したところで
    意味ないよーーw

    +23

    -0

  • 198. 匿名 2014/09/13(土) 21:25:21 

    組の名刺を野仲が渡してて、物的証拠握られたんだね。
    誰の名前なんだろう?

    +23

    -0

  • 199. 匿名 2014/09/13(土) 21:35:43 

    195
    がっぽりも何も宇草のブログ経由で買い物する人いない
    無駄に上位なだけ

    +21

    -0

  • 200. 匿名 2014/09/13(土) 21:43:45 

    宇草も逮捕されるべき
    逮捕されんくても、無免許営業なのから追及してほしいわー
    旦那に親権渡して離婚しないと子供守れないんちゃう?

    +13

    -2

  • 201. 匿名 2014/09/13(土) 21:46:08 

    小黒は無許可で古物商やってた模様。
    以下URLは魚拓ね。
    そういえば、小黒擁護してた宇草は無免許でマツエクショップやってたね。
    やっぱり小黒と宇草は風俗上がりのdqn!
    メッセージ
    メッセージmegalodon.jp

    ウェブ魚拓は、ウェブページを引用するためのツールです。ブログや掲示板に、記録した魚拓のURLを貼って利用できます。

    +33

    -0

  • 202. 匿名 2014/09/13(土) 21:52:59 

    なにもかも頭のネジが外れていたとは…

    +27

    -0

  • 203. 匿名 2014/09/13(土) 22:02:08 

    つくづくファミマ親子が可哀想でならない

    +56

    -0

  • 204. 匿名 2014/09/13(土) 22:02:46 

    本当に死んでくれ。社会のクズめ。

    +42

    -0

  • 205. 匿名 2014/09/13(土) 22:11:16 

    頭が悪いって、こういうことなんだね。
    悪い頭をさらにこじらせて今に至るのか。
    身辺整理に時間が、あっ、定番の汚部屋なのかね。

    どっちみち、将来的には、その筋の玄人さんに身請けされて
    苦界に身を沈めてください。

    +33

    -1

  • 206. 匿名 2014/09/13(土) 22:23:08 

    哀れなくらい馬鹿な自称32歳(39歳)

    +32

    -0

  • 207. 匿名 2014/09/13(土) 22:23:53 

    地上げのために執拗にいやがらせを行っていたという説。
    実行犯のやつらは社会のゴミだが、指示を出しているのは・・・
    ○○トラストコーポレーションが土地を買いたたく。
    その背後には反社会勢力。

    +22

    -0

  • 208. 匿名 2014/09/13(土) 22:41:15 

    すみません。トイレの水、ペットボトルに入れるの断られただけなんですよね?トイレの水飲むの⁇

    +5

    -15

  • 209. 匿名 2014/09/13(土) 22:57:34 

    頭おかしすぎて、自分をかっこいいと勘違いしてる生物。終わってる。

    +28

    -0

  • 210. 匿名 2014/09/13(土) 23:02:23 

    アホか

    +17

    -0

  • 211. 匿名 2014/09/13(土) 23:29:06 

    ダセー
    いい年して恥ずかしくないんか
    まあ鮮人なら納得

    +25

    -1

  • 212. 匿名 2014/09/13(土) 23:30:34 

    さっきのニュースでもヒラメ女の名前出してなかった。
    どうせ全部バレてんだし、娘更正するとも思えないのにね。
    こんな奴ら守る必要なくね?

    +39

    -0

  • 213. 匿名 2014/09/13(土) 23:39:36 

    娘は自分の母親が毒親だって気付けないまま、母親と同じようなクズ人生送るんだろうな・・・娘も早いとこ、でき婚でもするだろうからその子供も・・・こうして負の連鎖が止まらない。
    クズな人間は子供作るな!

    +38

    -0

  • 214. 匿名 2014/09/13(土) 23:46:34 

    27
    その写真だと、そうは見えない
    むしろ、彼氏が小黒母に目移りして小黒母にその気はなかったのに彼氏を盗られたというか、彼氏が自分を捨てて強引に小黒母を彼女にしたとか、片思いの男子が小黒母を好きだったとかで恨んでいて、現在、こうなったことに便乗して嘘をばら撒いてるように聞こえる

    それにしても、こんな娘が、30過ぎてこんなことになってるなんて、苦しい人生だった気がする

    +0

    -27

  • 215. 匿名 2014/09/13(土) 23:55:05 

    45
    もしかして、こんなことを辞めたくて騒ぎになれば辞められる、とか、つかえねぇ、てなってクビにしてもらえる、とか思ったとか?で、本当の気持ちを仲間に疑われないように精いっぱいヤバい馬鹿な女のフリをしてた、とか?

    でも、それならそれで、刑務所出てから痛い目見るか、迷惑料払うまで風俗で働かされる、とか、その両方とか、ありそう
    27とか観ると悪く言う人はいても写真見る限り、悪い子には見えないのに、現在こうなってるということに苦しい人生だった気がする

    +0

    -25

  • 216. 匿名 2014/09/13(土) 23:57:11 

    バッカじゃないの。

    +17

    -0

  • 217. 匿名 2014/09/13(土) 23:59:29 

    身辺整理とか言ってるけど
    例のハーブ持ってたんじゃない?

    +32

    -0

  • 218. 匿名 2014/09/14(日) 00:01:51 

    関係の無い子供を晒していたり、罵声などの汚い言葉づかいや、常軌を逸した過激なのコメントを書く人は、今回の逮捕された人となんら変わりませんから、非難するにしても常識の範囲でやりましょう。

    +5

    -23

  • 219. 匿名 2014/09/14(日) 00:02:01 

    名刺で思い出したけど、その名刺はネットで買った物だったりして。

    任侠グッズのネット販売があるからね。
    そうだったらウケるのに。

    +9

    -1

  • 220. 匿名 2014/09/14(日) 00:03:05 

    店員さんは、何度も謝っていた。
    何言ってんだ糞女!

    +33

    -1

  • 221. 匿名 2014/09/14(日) 00:12:12 

    名刺山○組の名刺だったんでしょう!?
    アホの雄太の父ちゃんの名刺じゃないの?
    父ちゃん、山○組でしょ!!

    +27

    -1

  • 222. 匿名 2014/09/14(日) 00:21:52 

    死刑で良いのに。
    ほんとに社会に必要ないもん。

    社会ってのは個人の努力の積み重ねで成り立つものだから、毒にも薬にもならんような人はともかく、毒にしかならない人はいらない。
    他人の邪魔になるなら排除すべきだよ。

    子供なら親が責任とって更生させる道もあるけどね。凶悪犯罪じゃないし。
    この親子は親が腐ってるから無理。

    親の責任とはそういうもの。

    +31

    -1

  • 223. 匿名 2014/09/14(日) 00:26:13 

    北朝鮮のお偉いさま方、こいつらを拉致って、核爆弾の標的にしてください!

    一人残らずやっちゃっていいので。宇草や、はじめパパ、ゆうたも。

    +20

    -0

  • 224. 匿名 2014/09/14(日) 00:28:00 

    2ちゃん見たらすごい言われようでウケた(笑)
    バカを世界に発信して、勝手に捕まって、お前ら何したいんだよwww

    +31

    -0

  • 225. 匿名 2014/09/14(日) 00:38:14 

    別件もお話始めたと書いてあった。
    誰でも売るのよ。
    出てからの事考えてるのかしらwwww

    大きな芋が掘れたらどうするんだろう?

    +10

    -1

  • 226. 匿名 2014/09/14(日) 00:47:54 

    You Tobeみたけれど、一番この女性(母親)がひどく感じだけど。一番最初に店員に、すごいきたない言葉で、かかっていってたと思うけれど。

    +34

    -1

  • 227. 匿名 2014/09/14(日) 01:08:09 

    恥ずかしいよね~
    出てこれたら、顔上げて歩けないんじゃない!?

    あ~でも、情けないくらいド頭悪いから、恥ずかしいって事も分かんないかwww.
    ほんっと、実刑でも喰らわないかなぁ~
    小黒の馬鹿っ母!!

    +22

    -0

  • 228. 匿名 2014/09/14(日) 01:17:04 

    というか本当に同じ女として恥ずかしいし

    なんて言うか、情けない

    +15

    -0

  • 229. 匿名 2014/09/14(日) 01:21:11 

    珍走団の中に組を破門されちゃった人物がいるみたいね
    今回みたいに組をカタって中途半端な事しちゃったけど
    マジで大丈夫なんだろうか?

    +13

    -1

  • 230. 匿名 2014/09/14(日) 01:27:04 

    こんな野蛮な奴らは保健所送りで即殺処分でよし

    刑務所に置いとくのも税金のムダ
    死刑というより殺処分で
    害獣だからな

    +23

    -0

  • 231. 匿名 2014/09/14(日) 01:34:24 

    人は見た目で判断しちゃいけないって言うけどさ…
    そう思われてもおかしくない外見なんだね。
    やっぱりね…って思われても仕方ない位、この人達は品がない。

    +24

    -0

  • 232. 匿名 2014/09/14(日) 01:47:17 

    角田美代子とも交流があったって記事が出てたけど、詳しく知りたい

    +31

    -0

  • 233. 匿名 2014/09/14(日) 01:52:09 

    娘が動画アップして逮捕されて世間の笑い者になった訳だけど
    娘は親をどう思い、自分を逮捕&笑い者にした娘をどう思ってるんだろ?
    私がどっちの立場でも恥ずかしすぎて出所後一緒にはいたくない

    +12

    -0

  • 234. 匿名 2014/09/14(日) 01:55:56 

    必死にファロー回してるw
    コンビニ土下座恐喝 逮捕された女があきれた供述連発

    +8

    -5

  • 235. 匿名 2014/09/14(日) 01:59:05 

    文章能力無いのが丸わかりな書き方
    コンビニ土下座恐喝 逮捕された女があきれた供述連発

    +2

    -9

  • 236. 匿名 2014/09/14(日) 02:00:38 

    『ゆう』じゃなくて『いう』だからw
    コンビニ土下座恐喝 逮捕された女があきれた供述連発

    +4

    -16

  • 237. 匿名 2014/09/14(日) 02:02:06 

    日本人の女らしい馬鹿な思考だな

    +7

    -16

  • 238. 匿名 2014/09/14(日) 02:05:04 

    ランパール?とか言う店は本当にキャバクラなの?こんなレベルの低いキャバクラもあるんだ

    +27

    -1

  • 239. 匿名 2014/09/14(日) 02:05:11 

    >>234
    ファローになってた!!w
    これじゃ書いた人責められない...orz

    +9

    -0

  • 240. 匿名 2014/09/14(日) 02:18:09 

    訴えるとか言ってる人は訴えたらいいよね笑。
    なんか周りもバカばっかりだな。鬼女のオモチャ確定

    +24

    -1

  • 241. 匿名 2014/09/14(日) 02:24:20 

    特定すげーwww
    今の時代、話題にると顔も個人情報も全てさらけ出さらるねwww

    ざまぁwww

    +27

    -0

  • 242. 匿名 2014/09/14(日) 02:44:44 

    東京人だけど、店に「日常的に」大迷惑かけてるDQNが発生したら
    おおごとにしてあげるよ。
    店側は今までずっと苦しんでたんだよね。かわいそう。
    それにしても今の暴走族…じゃなくて珍走団は本当に恥ずかしいね。
    やんちゃするのもわかるけど、度を超し過ぎなんだよ。

    +23

    -0

  • 243. 匿名 2014/09/14(日) 02:55:50 

    こんな母親いらない。よく産んだよな。どんどんバカ親子が増えるよ。

    +24

    -0

  • 244. 匿名 2014/09/14(日) 03:13:38 

    誤ってもらいたかっただけって…
    言い訳のつもりなんだろうけど言い訳になってない。バカ丸出し

    +20

    -0

  • 245. 匿名 2014/09/14(日) 03:32:38 

    イヤイヤだから本人に許可なくて動画撮影したら盗撮なんやて(笑)

    んで無駄で載せたら肖像権の侵害やて(笑)

    やっぱりアホは親切に皆が忠告とか教えてくれてんのに聞く耳持たへんとかアホやな納得した(笑)

    +16

    -0

  • 246. 匿名 2014/09/14(日) 05:11:29 

    マジのキチガイ親子だったんか

    +11

    -0

  • 247. 匿名 2014/09/14(日) 06:26:33 

    珍走団が集まるランパールミナミ店。
    客のレベルも低ければ、女のレベルも低いって事だよね。
    しもぶくれの四角い老け顔の不細工、宇草由美子(源氏名:カンナ)ですら枕で働けるんだから。

    ランパール(キャバクラ/大阪府大阪市中央区東心斎橋)TOPページ
    ランパール(キャバクラ/大阪府大阪市中央区東心斎橋)TOPページnight.style-vip.jp

    ランパール(大阪府大阪市中央区東心斎橋/キャバクラ)ホームページのTOPです

    +12

    -0

  • 248. 匿名 2014/09/14(日) 06:26:57 

    ど・ろ・ぼ・う!
    良い歳してばっかじゃないの?
    ほんとにもう死んでほしい
    もう一回人生やり直せ!

    +14

    -0

  • 249. 匿名 2014/09/14(日) 06:33:31 

    気分を変えて宇草由美子のブログにも出てくるおすすめのお店なんかをご紹介しまーす

    まつげエクステなら 京都 河原町 三条のLaRaBi(ララビ)さん
    ここは1年ぐらい前まで大阪にあったCreareさんやHau'oli olinoさんと違って美容所登録済み、美容師免許取保持者揃いで安心・安全です
    オーナーさんは*yumiko*さんも尊敬しすぎて瞳にロゴを合成する施術例写真を真似しちゃったぐらい

    ヘアー&メイクなら、大阪 なんばのFooLさん
    *yumiko*さんともとってもなかよしの代表さんが す・て・き

    眉毛のことなら、大阪 心斎橋のフェイシャル ビューティー マキさん
    オーナーさんは保育士、ジュエリーアドバイザーから転身された素敵な女性です

    おしゃれなカフェなら大阪 中崎町の89cafe
    オーナーさんは、マカロンがあまり好きではない*yumiko*さんの結婚式にマカロンタワーをつくってくれた気配りの人

    飲むならやっぱり大阪 西天満のBar和樺さん
    キタの風俗街に隣接しているのにミナミ出身の*yumiko*さんとなかよしさんなんですねー

    料理を学ぶなら料理界の東大こと、辻調理師専門学校さん
    秘伝・咥え包丁三刀流を伝授してもらえます
    どんな名店からでも5年あれば独立できるかも

    理美容界の名門といえば、高津理容美容専門学校
    違法にサロンを開き無資格で施術をしていた*yumiko*さんを受け入れ卒業までさせてくれた懐の深い学校さんです
    *yumiko*が時の人になっちゃたとばっちりで責任問題にならないといいですね

    +10

    -0

  • 250. 匿名 2014/09/14(日) 06:44:17 

    これ毎回思うんだけど警察呼べばよかったんじゃないの?店員この人らしかいないの?

    +2

    -9

  • 251. 匿名 2014/09/14(日) 06:46:24 

    朝の7時から午後までの7時間、他のお客さん来なかったの?
    それとも外で珍走団がたまってて入れなかったの?
    だとしたら、まわり囲んでた珍走団仲間も業務妨害の罪に問えるんじゃない?

    +27

    -0

  • 252. 匿名 2014/09/14(日) 06:48:59 

    宇草とか、はじはパパとか、全然反省してないみたいだけど、
    捕まってない外野の人たちは、誠意があるならこのコンビニ店で毎日買い物すべき。
    売り上げに貢献すべき。
    それが謝罪の代わりになると思う。

    +10

    -2

  • 253. 匿名 2014/09/14(日) 06:50:10 

    軟禁の時に現場にいなかった人は逮捕されないのが歯がゆい。

    +19

    -0

  • 254. 匿名 2014/09/14(日) 06:53:00 

    宇草は反省してると思うよ。一応謝罪文出してるよ。
    宇草は風俗店や、無免許エクステ店経営からは手を引いて、今は一人の親としてまっとうに生きようとしてたんだと思う。
    でも、風俗時代のキャバ嬢や珍走団といまだに交流があるのが命取りになっちゃったね。
    旦那や子供の名前、生年月日、勤務歳までネットに一生のせちゃって、すごく公開してると思うよ。
    申し訳ございませんでした。|♡Enjoy Life♡
    申し訳ございませんでした。|♡Enjoy Life♡ameblo.jp

    申し訳ございませんでした。-たくさんお叱りのコメント頂いてますが一つ一つにお返しできませんがお許し下さい。 元々の設定が承認制にしてたので反映されてなくて申し訳ありませんでした。承認制解除

    +3

    -42

  • 255. 匿名 2014/09/14(日) 06:55:47 

    逮捕されたバカ母子は自業自得。
    だけど、こんな人を旦那に持った人は可哀想だね。
    無職のやつと、三和プランニング勤務のやつ。
    無職のやつに家族があったかはわからないけど。

    +14

    -0

  • 256. 匿名 2014/09/14(日) 06:58:53 

    最後の軟禁は7時間だけど、事の発端から計算すると丸1日だね。
    珍走団ってしつこいんだね。
    あ、野仲は暴力団の名刺だしたんだっけ?
    三和プランニングは暴力団員を雇ってたの?

    +20

    -0

  • 257. 匿名 2014/09/14(日) 07:10:00 

    50
    そうそう男を叩くよりもこういうバカ女を叩いていかないと、女性の地位は上がらないよ
    男に過剰に媚びてなおかつ教養の無い女ね
    冗談でも、迷信でもなく(まともな)女の敵は(バカ)女

    +18

    -0

  • 258. 匿名 2014/09/14(日) 07:32:06 

    宇草由美子(風俗名カンナ)は、コンビニ店員について「キモイ」「糞息子」って暴言はいた事は反省してないと思う。

    ネットに旦那や子供を晒したことを悩んでいるだけだと思う。

    +42

    -0

  • 259. 匿名 2014/09/14(日) 07:38:11 

    宇草由美子の旦那の会社、株式会社エコプランニング(倉敷)のHPなくなっちゃたよ~
    検索しても出てこない。同盟の別会社ばかり。
    社名かえたかな?
    宇草の威力すごいね~。
    DQNな嫁を貰うと職もなくなるのか。大変だね。
    コンビニ土下座恐喝 逮捕された女があきれた供述連発

    +27

    -2

  • 260. 匿名 2014/09/14(日) 07:41:49 

    259
    野仲の会社「三和プランニング」
    宇草の旦那の会社「エコライフジャパン」

    2つの社名がまざっちゃってるよ!
    宇草旦那のエコライフジャパンならまだHPある。
    宇草の旦那はスタッフ写真消されてるけど、キャッシュでは残ってるから見れるよ。
    ↓これ、見れるかな?
    スタッフ紹介|株式会社エコライフジャパン
    スタッフ紹介|株式会社エコライフジャパンcache.yahoofs.jp

    ヘルプ<< エコライフジャパン のページ検索結果にもどるこのページでは http://www.eco-life-japan.com/info/staff.html のキャッシュを表示しています。検索対象となった右のキーワードがハイライト表示されています:エコライフジャパンキャッシュとは、提携...

    +11

    -0

  • 261. 匿名 2014/09/14(日) 07:44:07 

    260
    ありがとう!キャッシュ見れた!
    普通のHPは、スタッフ紹介メンテナンス中になっちゃてるね。

    +7

    -0

  • 262. 匿名 2014/09/14(日) 07:54:55 

    バカが、バカを産んで育てて、またそのバカがバカを産んで育てて‥、完全に負のループだね。きっと、ひなこの親もバカなんだろうな〜。

    +15

    -1

  • 263. 匿名 2014/09/14(日) 08:03:52 

    >4人いるから4カートンでいいんちゃう?…
    >6カートン脅しとるつもりは…

    取り調べの警官たち吉本みたく、ズコー!って なったかしら?

    +18

    -0

  • 264. 匿名 2014/09/14(日) 08:03:58 

    同情の余地なさすぎてウケる

    +20

    -0

  • 265. 匿名 2014/09/14(日) 08:06:15 

    今年話題になった人をまとめた悪人カレンダーにまたネタが増えたね

    +13

    -0

  • 266. 匿名 2014/09/14(日) 08:49:18 

    もう外で生きられないでしょ。
    ネットに顔写真出回りすぎて顔覚えちゃったよ。
    どこに行っても「あれ、おまえたしか、、、」って誰かしら気づくと思う。

    +15

    -0

  • 267. 匿名 2014/09/14(日) 08:54:13 

    140

    マジに決まってるやろ。

    女やから何もされない、男に守ってもらえるって思ってるからこそこんな事すんねやろ。

    70みたいにいくら女でも最低な事したら、ボコボコにされたり70みたいにされりゃ調子こかへんやん。

    一切男に頼らず、多人数で群れずに今回みたいな事するんなら話は変わってくるけど。

    +2

    -1

  • 268. 匿名 2014/09/14(日) 09:01:11 

    バカは死ななきゃ直らないってホントだなー
    。何が悪いことなのか根本的に理解できてない。

    +10

    -0

  • 269. 匿名 2014/09/14(日) 09:06:04 

    234
    文章から滲み出る頭の悪さが凄い。

    +0

    -0

  • 270. 匿名 2014/09/14(日) 09:11:55 

    小黒梨奈はオナベですか?

    +26

    -0

  • 271. 匿名 2014/09/14(日) 09:15:28 

    りなはマドンナなのですか?

    +19

    -0

  • 272. 匿名 2014/09/14(日) 09:17:02 

    258
    まったくその通りだと思う
    ウグソユミコもサバ女とおんなじで、自分のことしか考えてないし、本当に反省なんかしていない
    炎上したから慌ててるだけ
    口先だけならごめんなさいなんてなんとでも言えるわ
    他の人も言ってたけど、お店に謝罪のTELかけたとかバッカじゃない? 失礼&非常識にも程がある
    普通、ほんとに申し訳ないと思うなら、直接謝りに行くわ

    +21

    -0

  • 273. 匿名 2014/09/14(日) 09:18:24 

    1.DQNが店内の物を無断で飲食(窃盗罪)
    2.店員が注意して商品を置いて出てけと怒鳴るも応じない(不退去罪)
    3.金払うから商品を渡せとDQN(恐喝罪)
    4.店員「店に迷惑をかけるような客に売る商品はない」(店の権利)
    5.DQNの女が発狂して店員にお~いお茶を投げる(暴行罪)
    6.店員の顔が映った動画をYouTubeにDQNが上げる(肖像権の侵害)
    7.DQNとファミマ本社社員が店員、オーナーに土下座強要し、DQNが撮影しYouTubeに上げる(強要罪、肖像権の侵害)
    8.手ぶらで許されると思ってるのか、ファミマに車で突っ込む等と恐喝し、
     煙草12カートン(約5万円)、ドコモ新機種(約10万円)、その他金銭を要求(恐喝罪)

    +11

    -0

  • 274. 匿名 2014/09/14(日) 09:19:19 

    擁護メモははじめちゃんが、書いたらしいわよ。
    何故、現場に居なかった人が書いてるのか不明。

    この人達は、平仮名多くて読めない。

    +14

    -0

  • 275. 匿名 2014/09/14(日) 09:20:28 

    本人を晒あげるんじゃなくて
    家族や友達とか周りの関係者とか何の罪もない人間を
    吊し上げて攻撃していくのが一番効果的
    間違いなく怒りの矛先はネットじゃなくて原因となった本人に行くから

    +12

    -1

  • 276. 匿名 2014/09/14(日) 09:24:10 

    珍走団仲間

    +9

    -2

  • 277. 匿名 2014/09/14(日) 09:24:49 

    +12

    -2

  • 278. 匿名 2014/09/14(日) 09:28:11 

    中年珍走団・・・体だけ中年になって、やることは10代のdqnのまま

    +20

    -0

  • 279. 匿名 2014/09/14(日) 09:41:16 

    えー!このおばさんたち風俗出身?
    きったなーい!!
    てか、需要あるの?私が男だったら絶対買わないなー
    だって臭そうだし性病持ってそうだもん。

    +21

    -0

  • 280. 匿名 2014/09/14(日) 09:43:15 

    心底腐り切ってる親子だね。馬鹿な親には馬鹿な子供しか出来ないわけか。周りに集まるのも馬鹿だけ。

    +11

    -0

  • 281. 匿名 2014/09/14(日) 09:44:13 

    警察署で、ここのコメント全部
    読んでやったらいいのにねー

    ヒラメ顔の卒アルまで出回ってるよ、ププッ…って。

    +14

    -0

  • 282. 匿名 2014/09/14(日) 09:44:48 

    昔の事件でドーナッツ店で店員がドーナッツを入れ間違えたとかで、店にもどって店員にドーナッツ全部投げつけた馬鹿女いたんだよね。

    しかも、入れ間違えたの店員じゃなくて、確認したらそいつがドーナッツ名を言い間違えただけだったっていう。

    頭おかしい人って絶対自分が正しいって思ってるところもキチガイだわ。

    +20

    -0

  • 283. 匿名 2014/09/14(日) 09:46:49 

    親子共々どうしようもないな。
    母親は自分の保身ばっかで、娘を守る発言は無いんだね。そりゃ娘もああなるわ。

    +6

    -0

  • 284. 匿名 2014/09/14(日) 09:51:12 

    福島の原発いって働いてこい!
    一度くらい人の役に立つことしなよ‼︎

    +12

    -0

  • 285. 匿名 2014/09/14(日) 10:01:26 

    ゆうたの親父は山〇組とは関係ない。
    もしかすると、破門されたのかもしれないけど、それならそれで誰かが報復しに行くかもしれないね。
    組としては、破門になった人間とは関わらないスタンスだから。

    +13

    -1

  • 286. 匿名 2014/09/14(日) 10:07:14 

    266

    むしろそうして二度と表を歩けなくするべき。
    こんな輩、生きているだけで周囲の人に迷惑かけるし殺人も起こしかねない。

    そんな人間は社会に要らない。

    +18

    -0

  • 287. 匿名 2014/09/14(日) 10:12:31 

    娘って10代でしょ
    親容認で喫煙してんのか

    +18

    -0

  • 288. 匿名 2014/09/14(日) 10:14:11 

    小黒擁護している宇草由美子が高卒で働きだしたランパール。
    不細工揃いなのに時給5000円以上!高くない?
    もしや法律に触れるようなサービスを別室でしてくれるのかな~?
    不細工宇草、枕営業で指名とってたらしいし。
    珍走団相手に大変だね~不細工風俗嬢は。

    +17

    -0

  • 289. 匿名 2014/09/14(日) 10:14:45 

    なんでこの馬鹿軍団と擁護隊が、ここまで馬鹿にされてたり非難されてるのが、分かってないのか…マジ、笑えるwww.

    自分達は仲間だから、店員が悪く見えるんだろうけど、これだけ動画が拡散されて、見た人達が馬鹿軍団の横暴さ自分勝手さを平等に見ても、『悪い』のはこの馬鹿軍団だと直ぐに理解したのに、擁護隊はただの仲間思いで擁護したもんだから、一緒に叩かれてるのが理解出来ないんだよね!!

    コイツらは十把一絡げ、元風俗女が謝罪して、謝ったんだから叩くの止めたらって、言ってる人もいるけど、宇草のは謝罪じゃないよ!!
    自分が叩かれた事から逃げたい 一心での、謝罪でしょ!?
    曝されるくらいのお仕置きが、ちょうどいいんじゃない!?

    +17

    -1

  • 290. 匿名 2014/09/14(日) 10:15:06 

    恐喝窃盗くらいでは執行猶予とかですぐに出てきて報復しそう。
    あのコンビニを守りたい!

    +11

    -0

  • 291. 匿名 2014/09/14(日) 10:17:21 

    サンジャポで、馬鹿達の事やるよ~www.

    +14

    -0

  • 292. 匿名 2014/09/14(日) 10:17:50 

    宇草由美子が高卒で「カンナ」という名前で働いていた大阪ミナミのランパール。
    さっきHP見たら、今も「カンナ」って風俗嬢がいたよ~。見た目若いし別人だと思うけど。

    宇草、旦那ももうクビだろうし、マツエク屋も無免許でやってたからもう駄目だろうし、またランパールに戻る???
    アラフォーじゃあもう性風俗しか残ってないよ!

    +13

    -0

  • 293. 匿名 2014/09/14(日) 10:18:41 

    宇草由美子みたいな、不細工でやりマンで有名な女なんて、性風俗でも対して稼げないんじゃない?一回100円とか。

    +9

    -0

  • 294. 匿名 2014/09/14(日) 10:19:17 

    宇草は珍走団の仲間だから、珍走団頼って仕事探すんじゃない?

    +10

    -0

  • 295. 匿名 2014/09/14(日) 10:20:19 

    「宇草由美子一晩貸します。好きにしてください。料金は1万円です」
    で、これで、月に30万は稼げるだろう。
    中年珍走団でも相手にせいぜい頑張ってください。

    +7

    -0

  • 296. 匿名 2014/09/14(日) 10:20:51 

    この事件で女が1番ムカつく。普通、女で娘連れてるなら尚更、怒ってる男をとめるもんでしょ?やのに1番になって掴みかかろうとして、アホとしかいいようがない。。数で免れようとする浅はかさww

    +15

    -0

  • 297. 匿名 2014/09/14(日) 10:21:21 

    小黒(違法古物商)と宇草(無免許エクステ)、二人で違法じゃないもの探してまじめに働きな!!底辺でな!!!

    +10

    -0

  • 298. 匿名 2014/09/14(日) 10:22:32 

    ハァ~(*゚∀゚)=3

    何度見ても、馬鹿にしか見えない…
    やっぱ、2度とシャバに帰ってくんな!!
    足腰立たないくらい、ヤキ入れてくれ…4課…

    +15

    -0

  • 299. 匿名 2014/09/14(日) 10:22:53 

    中村剛 野仲・・・今さんじゃぼでやってる!

    +13

    -0

  • 300. 匿名 2014/09/14(日) 10:25:59 

    こんな奴らがいるせいでこれだから関西人は…って言われる。
    同じ関西人として情けないよ。

    +17

    -0

  • 301. 匿名 2014/09/14(日) 10:27:18 

    珍走団と元風俗女の犯罪と擁護・・・。
    カスどもの慣れあい。

    +18

    -0

  • 302. 匿名 2014/09/14(日) 10:29:05 

    普通の人は、風俗嬢とか珍走団ってなかなかかかわりないんだけど・・・。
    仲間意識すごく強いんだね。気持ち悪い。
    一生かかわりたくないし、子供にも関わらせたくない。
    でも、普通に育ったら、風俗嬢や珍走団になったりしないよね。
    周りにも一人もいないし。

    +23

    -1

  • 303. 匿名 2014/09/14(日) 10:30:39 

    TVで嬉しいくらい、馬鹿達の動画が拡散されてる!!
    もう知らない人いないんじゃない?
    本人達と廻りの奴ら…


    ザマァ~wwwwww

    +22

    -0

  • 304. 匿名 2014/09/14(日) 10:34:53 

    兵庫県で風俗してた過去がTwitterに…

    +17

    -0

  • 305. 匿名 2014/09/14(日) 10:36:00 

    角田美代子の息子と繋がりあり

    +13

    -0

  • 306. 匿名 2014/09/14(日) 10:36:58 

    あぁ~分かるわ…
    自分の子供が、こんな馬鹿な奴らと一切、関わりなんか持ってほしくないね!!
    302と同じ意見だわ。

    この馬鹿達、本当に2度と表に出してほしくないなぁ~

    +16

    -0

  • 307. 匿名 2014/09/14(日) 10:38:06  ID:L6Q9At7q2M 

    私だったら
    こんなババア余裕よ
    黙らせたるわ!
    あほに塗る薬はないから
    生きてる価値なし
    あの世に行け!!

    +13

    -0

  • 308. 匿名 2014/09/14(日) 10:45:36 

    コイツら…頭悪すぎw

    全部ツイや動画で叩かれてんじゃん!!
    それも、自分で自分の首を絞めてるwww

    証拠を警察に晒しての…逮捕…馬鹿だ・馬鹿すぎ~
    こういうのを、自滅って言うんだ(ノ∀≦。)ノ

    +16

    -0

  • 309. 匿名 2014/09/14(日) 11:23:51 

    宇草に至っては、DQNな擁護発言するわ、ネットに家族写真載せてるわ、自分の結婚式で「高卒風俗嬢でした」動画流すわ・・・常識ないんだね。DQNには。
    旦那さんも元風俗嬢って知ってて結婚したんだね~。
    きっと客だったんだね~。

    +18

    -0

  • 310. 匿名 2014/09/14(日) 11:25:00 

    中年小黒と宇草って、どうして珍走団と友達なの?
    自分たちも珍走団なわけ?

    +11

    -0

  • 311. 匿名 2014/09/14(日) 11:33:01 

    なんだ、DQNな嫁、由美子を貰った宇草の旦那に同情してたけど、
    旦那の会社もブラックだね。
    エコライフジャパンの評判。

    仕事用の固定電話に「エコライフジャパン」と名乗る会社から太陽光発電の電話勧誘があった。過去何回も断っているのにまだしつこく電話してきたので厳しく言うと「それなら電話帳にのせるな!」と言われた。その後切ってはかけてくるの繰り返しを10回近くされ謝れだの失礼だのと罵られた。

    勧誘電話がしつこいとか、逆切れされるとか・・・ここも珍走団の勤務する会社?
    フリーダイヤル番号0120676111の詳細情報|電話番号検索 jpnumber.com
    フリーダイヤル番号0120676111の詳細情報|電話番号検索 jpnumber.comwww.jpnumber.com

    電話番号0120676111|0120-676-111の事業者、業種、住所、地図と口コミ情報|口コミ29件|むかしの豊田商事のころから、大企業に似せたり、清潔感のある社名は大事ですよね家に...|番号提供事業者:NTTコミュニケーションズ・フリーダイヤル



    +15

    -0

  • 312. 匿名 2014/09/14(日) 11:41:12 

    オマエが謝れ!

    +6

    -0

  • 313. 匿名 2014/09/14(日) 11:42:42 

    なるほど。風俗店ランパール大阪ミナミ店は、珍走団のたまり場なわけですね。
    宇草由美子は高校卒業して18で働きはじめ、お酒飲めない分、下半身で珍走団をご奉仕してたという事ですね。
    どんな家庭で育ったら、高卒ですぐに風俗嬢になるんでしょうか。

    +24

    -0

  • 314. 匿名 2014/09/14(日) 11:45:11 

    宇草由美子の「炎上ライフ」ブログ、今日3位ジャン!
    しかも子育てブログのジャンルで。
    アメブロって上位に入ると報奨金入るんだよね。
    宇草、笑ってるよ~~~。
    子育て by AmebaGG | Ameba(アメーバ)人気ブログランキング
    子育て by AmebaGG | Ameba(アメーバ)人気ブログランキングranking.ameba.jp

    子育て by AmebaGGのブログランキングです。1日1日の成長をブログに残そう♪毎日が思い出に☆

    +12

    -1

  • 315. 匿名 2014/09/14(日) 11:47:31 

    小黒親子は往生際悪そう。でも無罪釈放はないよね。
    バカ娘が挙げた動画が証拠になるし。

    +13

    -0

  • 316. 匿名 2014/09/14(日) 11:49:55 

    で、現場にはいない、擁護だけやってたはじめパパと宇草由美子(元風俗嬢)は無罪?

    +10

    -0

  • 317. 匿名 2014/09/14(日) 11:50:38 

    動画マニアの餓鬼は人生終了

    +12

    -0

  • 318. 匿名 2014/09/14(日) 11:52:29 

    雄太警察に行ってない事を認め、ネット民に攻められる。

    +14

    -0

  • 319. 匿名 2014/09/14(日) 11:53:56 

    宇草の息子、変な顔~。
    親のすねかじりのキモイバカ息子にならないといいね。
    ♡Enjoy Life♡
    ♡Enjoy Life♡ameblo.jp

    [♡Enjoy Life♡]-[*yumiko*]さんのブログです。たくさんお叱りのコメント頂いてますが一つ一つにお返しできませんがお許し下さい。元々の設定が承認制にしてたので反映されてなくて申し訳ありませんでした。承認制解除しました。何を言っても言い訳に聞こえると思

    +8

    -6

  • 320. 匿名 2014/09/14(日) 12:32:35 

    はじめパパも宇草も、もう罰を受けてるよ!
    関係のない娘の顔や息子、はたまた両親、義理の両親、旦那と顔から住所晒されてるし…

    私だったら、自殺するかも…

    +8

    -4

  • 321. 匿名 2014/09/14(日) 12:47:15 

    宇草もバカだよね。
    家族の画像大量にupしてるブログを閉鎖しないって。
    そんなにアメブロの報酬が惜しいのかねえ。
    母親失格。

    +20

    -0

  • 322. 匿名 2014/09/14(日) 12:47:48 

    はじめパパは懲りてなくない?

    +15

    -1

  • 323. 匿名 2014/09/14(日) 12:48:41 

    宇草も小黒も、夜の世界で生きてく敷かないね。
    でも、アラフォーのおばちゃんはもうキャバクラは無理だよね。
    ソープ?

    +10

    -0

  • 324. 匿名 2014/09/14(日) 12:50:55 

    二人には珍走団がついてるから大丈夫!
    奴らの夜の相手して月に10万とかお手当貰えばいいんじゃない?

    +8

    -0

  • 325. 匿名 2014/09/14(日) 12:55:30 

    いや、娘の写メ拡散されて、相当ビビっていたよ!!
    後は言い訳と強がりwww.
    仲間、仲間と良い人ぶりだったけど、自分の事が2チャンとか出ると、慌てちゃってwww.
    言い訳に言い訳…女々しい小心者のはじめパパ、笑いもんwww.
    ほんっと、ザマァ見ろ!!だよ。

    +16

    -0

  • 326. 匿名 2014/09/14(日) 13:24:18 

    4人逮捕でこのネタも終了か。

    +1

    -1

  • 327. 匿名 2014/09/14(日) 13:28:55 

    宇草由美子の薄っぺらい謝罪

    申し訳ございませんでした。
    2014-09-09 17:08:54
    テーマ:■ブログ
    たくさんお叱りのコメント頂いてますが一つ一つにお返しできませんがお許し下さい。

    元々の設定が承認制にしてたので
    反映されてなくて申し訳ありませんでした。
    承認制解除しました。

    何を言っても言い訳に聞こえると思います。

    皆さんがおっしゃる通り、あんな中傷コメントして同類だと反省してます…

    こんな事になって気付いて、情けないし恥ずかしいです。

    多くの方に不快な思いをさせてしまい、本当に申し訳ありませんでした。

    店員さんに謝罪しようと思い、お店にお電話したのですが
    ずっと通じないので、また改めてお電話して謝ります。

    過去の事は消せませんが、これからは親として恥ずかしくない人間になるように努めます。

    +1

    -7

  • 328. 匿名 2014/09/14(日) 13:30:44 

    宇草由美子のコメント

    『えーwwww
    コイツありえん過ぎて笑けるwww
    他人事だから笑えるけど、自分やったらキレてまうな…
    ねーやんも最初普通の言い方やったけど、そりゃキレちゃうよね。

    このムービーの前がどうゆういきさつでコイツがこんな事言い出したんか知らんけど
    ただ普通に買おうとしただけやろ?

    迷惑なやつに売る必要ないとか…
    しかもオーナーの息子とか…
    キモイわぁ~
    親のすねかじってしか生きられへんクソ息子なんやろな(´<_`  )』

    +1

    -5

  • 329. 9277 2014/09/14(日) 13:31:00 

    こんな大人にはなりたくない。

    この一言に尽きる。

    +11

    -0

  • 330. 匿名 2014/09/14(日) 13:47:42 

    小黒の鯖読みババァだけど、外に出てきた時宇草はなんて言うんだろうw
    ねーやんは悪くないけど、あたし酷い目にあったから、謝っちゃった!とか言うのかなぁ~
    多くのかたに不快な思いをさせ…ねーやんに不快な思いをさせって、こちらも言い訳するのかな!?

    どっちにしても、八方塞がりの宇草…どうすんのかなぁ~

    +10

    -0

  • 331. 匿名 2014/09/14(日) 13:54:49 

    せめて、小黒の出っ歯とアホな仲間達が、このまま釈放じゃなく裁判まで行ってほしい!!
    これ以上の広がりがないのなら、この4人が罪に服すまでいかないかなぁ~
    感情で思うと、実刑にでもなればいいのに!!

    +11

    -0

  • 332. 匿名 2014/09/14(日) 16:06:17 

    宇草彰彦&宇草由美子の息子、宇草陸は、愚かな母親のせいで赤ん坊ながら人生積んだね。こんな親から生まれてしまって運が悪かった。この件がなくても、元風俗嬢でそれを恥じてない、普通じゃない神経持った母親だから、躾や常識、道徳なんて教えられないで育つだろうし、どっちにしろ陸は、親と同じでクズに育つ。宇草由美子も息子の為に改心して、頭のおかしい底辺の仲間と縁を切れ。

    +12

    -0

  • 333. 匿名 2014/09/14(日) 16:44:44 

    宇草由美子(旧姓、本野)

    +6

    -0

  • 334. 匿名 2014/09/14(日) 19:55:47 

    宇草由美子のブログ観てきた。一応謝罪してるけど、本性がアレだから全く信用できないね。
    身元がバレて旦那が職失うかも…って怖くなったからでしょ。自分の保身のため謝ってるのバレバレだよ。
    類は友を呼ぶ。本当にその通りだね。それと、似た者夫婦っていうくらいだから、宇草彰彦もきっとろくなもんじゃないな。母親が元風俗嬢ってだけでも悲惨なのに、陸のこれからの人生大変だ。

    +8

    -0

  • 335. 匿名 2014/09/14(日) 21:13:03 

    271のコメントが秀逸。

    笑ってしまった...

    +3

    -0

  • 336. 匿名 2014/09/14(日) 21:49:26 

    宇草由美子、ワクチンを社会毒と言っている。
    じゃ、陸くんには一切予防接種受けさせないのかな~?

    +6

    -0

  • 337. 匿名 2014/09/14(日) 23:41:02 

    自称32歳で実年齢39歳。大ウソつきババア!
    朴優樹菜みたいなヒラメ顔で似たような顔してるし、もしや在日か?
    娘も不細工でまるで女子プロかおなべ。最初男だと思った
    親子揃って、頭も顔も素行も悪くて最悪だ

    +8

    -0

  • 338. 匿名 2014/09/15(月) 00:38:29 

    動きがないって事は、やっぱ裁判に向かっているのかな!?
    証拠は山ほどあるから、証拠不十分って事にはならないと思うけど、さっさと量刑、決まってくんないかなぁ~
    このまま、最後にどうなったか知らないまま、終わりたくないなぁ( ̄▽ ̄;)

    +12

    -0

  • 339. 匿名 2014/09/15(月) 05:52:56 

    社会毒=小黒&宇草の風俗コンビ

    +8

    -0

  • 340. 匿名 2014/09/15(月) 07:50:54 

    宇草の旦那のFB、全部目をつぶってるのが笑える。
    目、開いたらさらに不細工になるからだろうね。

    +1

    -0

  • 341. 匿名 2014/09/15(月) 07:57:12 

    宇草由美子の炎上ライフブログ

    人生どんな事でも楽しまなくちゃ損でしょ!愛する息子・育児・料理の事をupしてる自己満ブログ。
    妊娠をきっかけに色々と気をつけるようになった社会毒(ワクチンや添加物etc...)の事もちょこちょこ書いてます。
    読者一覧|♡Enjoy Life♡
    読者一覧|♡Enjoy Life♡ameblo.jp

    ♡Enjoy Life♡-Ameba *yumiko*さんのブログです。人生どんな事でも楽しまなくちゃ損でしょ!愛する息子・育児・料理の事をupしてる自己満ブログ。 妊娠をきっかけに色々と気をつけるようになった社会毒(ワクチンや添加物etc...)の事もちょこちょこ書いてます。

    +1

    -0

  • 342. 匿名 2014/09/15(月) 07:58:30 

    宇草の旦那が会社のHPに書いたブログ。
    ページが見つかりません | 無料ブログ作成サービス JUGEM
    ページが見つかりません | 無料ブログ作成サービス JUGEMeco-life-jp.jugem.jp

    ページが見つかりません | 無料ブログ作成サービス JUGEM指定された記事は存在しません。30秒後にhttp://eco-life-jp.jugem.jp/へ移動します。JUGEMのトップページに戻るこの部分は iframe 対応のブラウザで見てください。Copyright (C) 2004-2014 GMOペパボ株式会社...

    +1

    -0

  • 343. 匿名 2014/09/16(火) 10:10:46 

    身辺整理ってなんだよw
    冷蔵庫の中身でも処分してたの?ふざけてるね。
    もっと余罪ありそうだから全部調べあげて欲しい。

    +2

    -0

  • 344. 匿名 2014/09/17(水) 18:23:56 

    まさか不起訴にならないよね?

    +1

    -0

  • 345. 愛国委員会 2014/09/22(月) 13:55:47  ID:LOV2oWvEaA 

    小黒日奈子!!小黒梨奈!!己ら大阪のイメージ悪くしやがって!! 絶対天国でやしきたかじんさんがブチ切れてるワ(泣)
    お前ら天に向かってたかじんさんに土下座せぇ!!ボケ!!カス!!アホ!!

    +1

    -0

  • 346. 匿名 2014/09/29(月) 17:24:08 

    やばくない?
    コンビニ土下座恐喝 逮捕された女があきれた供述連発

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック