ガールズちゃんねる

彼氏・旦那に異性を感じなくなる瞬間

63コメント2014/09/14(日) 14:52

  • 1. 匿名 2014/09/13(土) 11:34:56 

    長く一緒にいると、異性というより家族として見てしまうようになると聞いたことがあります。
    彼氏や旦那を異性としてみれなくなった、逆に、彼氏や旦那から異性として見られてないなあ、と思った瞬間はありますか?

    +48

    -4

  • 2. 匿名 2014/09/13(土) 11:36:42 

    あるある!!

    +53

    -4

  • 3. 匿名 2014/09/13(土) 11:36:49 

    +38

    -9

  • 4. 匿名 2014/09/13(土) 11:37:20 

    出産した後は旦那を男としてみれてないです。。

    +105

    -6

  • 5. 匿名 2014/09/13(土) 11:37:42 

    添い乳してそのまま寝てしまった姿を見られたとき。

    色気がなくてすいません…と思います。

    +31

    -6

  • 6. 匿名 2014/09/13(土) 11:37:50 

    ぶーぶーぶーぶー
    おならされてなんか冷めてきてる。
    ご飯中とかにされると
    まじで離婚が頭をよぎる。

    +125

    -13

  • 7. 匿名 2014/09/13(土) 11:37:58 

    旦那が太ってしまってから魅力を感じなくなった。まだ26なのにおっさん化!

    +118

    -7

  • 8. 匿名 2014/09/13(土) 11:38:07 

    くちを、ポカンとして開けて寝ている寝顔

    +24

    -18

  • 9. 匿名 2014/09/13(土) 11:38:43 

    酔ってゲロ吐かれて拭かされた時

    +74

    -8

  • 10. 匿名 2014/09/13(土) 11:39:20 

    出産後は1、2年、旦那を異性として見られなくなるというものが女性ホルモンの関係であるって聞いたけど、どうなんですかね??

    +73

    -8

  • 11. 匿名 2014/09/13(土) 11:39:21 

    +38

    -7

  • 12. 匿名 2014/09/13(土) 11:39:40 

    自分が旦那の前でお○ら出来た時
    今まで男の人はもちろん他人といる時は絶対出来なかったから旦那が家族になった瞬間でした
    自分でも情けない…

    +68

    -8

  • 13. 匿名 2014/09/13(土) 11:40:26 

    なんで毎日他人と寝なきゃいけないのかと思ったとき

    +31

    -14

  • 14. 匿名 2014/09/13(土) 11:40:40 

    おかあさんのような感情になってる。

    例えば服が脱ぎっぱなしだったら、「ホラホラ~、また散らかして~!」
    飲みかけのペットボトルがあったら、「コラ、またこんな所に置いて。飲むの?飲まないの?」
    など。

    +152

    -7

  • 15. 匿名 2014/09/13(土) 11:44:15 

    風呂上がり真っ裸でウロウロされても
    何も思わなくなった
    風邪ひくなよーって言うくらい

    +51

    -4

  • 16. 匿名 2014/09/13(土) 11:44:33 

    旦那が原因というよりか、自分が出産育児によって女らしさ可愛さに欠け、申し訳なくて…
    自分が魅力ないと、やりたくもなくなる。

    +55

    -4

  • 17. 匿名 2014/09/13(土) 11:45:10 

    付き合って4年、結婚2年の既婚者ですが、
    やはり付き合いだして3年くらいした頃からだんだんと恋は盲目的な勢いを失い家族、兄弟?の様な気分が多くなりました。それでも私は愛していたし夫にしか興味が無かったので、こんなもんだと思い安心していたら、実はここ2年くらい浮気されていたことを最近知りました。全く気がつかず、でも夫の方は馴れ合いの関係に不満を持っていた様です。
    現在妊娠中ですが離婚協議中です。やはり、緊張感をもって夫の前で女でいるべきだったと反省しています。でも浮気は許せません。

    +153

    -4

  • 18. 匿名 2014/09/13(土) 11:51:24 

    日に日に、夫が大きな長男としてしか見られなくなる…夫も私にいろいろ思っているんじゃないかな?特に聞いたことはないけれど…

    +30

    -3

  • 19. 匿名 2014/09/13(土) 11:52:06 

    私は逆というか、産後に崩れた体型を夫に見られるのが恥ずかしくて裸でウロウロ出来なくなり、毛深くなったので隠すために肌が隠れる服を好むようになり。
    その結果、半袖を着ただけで喜んでくれるようになりました。

    半袖短パン姿で可愛い可愛い言ってくれるのが嬉しくて、産後に夫を気持ち悪いと思っていたのが和らぎました。

    +117

    -5

  • 20. 匿名 2014/09/13(土) 11:54:06  ID:cmPKlAUOQ4 

    ずっと一緒にいて 当たり前な存在になったり
    楽し過ぎた時に友達みたいに思っちゃう

    +32

    -3

  • 21. 匿名 2014/09/13(土) 11:55:46 

    浮気されてからもう男どころか
    喋れるゴミにしか見えません。
    ただ子どもにはパパだからそれだけは感謝してます

    +119

    -6

  • 22. 匿名 2014/09/13(土) 11:58:43 

    わかるー!私も旦那の事大嫌いになりかけてる。三連休辛い。早く終われー!!

    +69

    -4

  • 23. 匿名 2014/09/13(土) 11:59:08 

    何年も結婚生活を続けているのに、ずっと異性として見られる人の方が少ないんじゃないの?
    恋愛から家族愛に移行するというか

    +47

    -1

  • 24. 匿名 2014/09/13(土) 11:59:52 

    お付き合いして半年なのに‥彼がお父さん化になってきています。

    ご飯食べに行くとき、普段食べるのが遅い上話しをするのが大好きな私。
    彼は食べ終わって私はまだ半分ぐらい‥早く食べなさい!毎回怒られます。

    後は間違いなことは叱ってくれます。
    何だかお父さんに怒られたみたいな感じ‥でも一緒にいて成長できる大好きな彼です。

    +7

    -24

  • 25. 匿名 2014/09/13(土) 12:00:57 

    あからさまにセックスが手抜きになった

    あぁ私は道具なんだなあ と

    それからはただの同居してる人ぐらいにしか思えない

    +102

    -4

  • 26. 匿名 2014/09/13(土) 12:01:01 

    たまに会うから新鮮さもトキメキもあったけど、毎日顔突き合わせてるとトキメキはおろか、空気みたいな存在になっちゃった。

    +19

    -0

  • 27. 匿名 2014/09/13(土) 12:10:26 

    付き合って2年ちょいくらいなんですが
    まさにそれです~_~;
    嫌いになったわけじゃないんですけど
    キスとかHとかもう全然したくなくって…
    結婚してもいないのにこれはちょっとと思ったので。別れようか悩み中。
    片思いを実らせて大好きな人!だったらまた違うんでしょうけど
    まぁ付き合っても良いか〜くらいで付き合っちゃったので。もう情しかなくて。
    ここしばらくずーとぐるぐる悩んでますT_T

    +70

    -2

  • 28. 匿名 2014/09/13(土) 12:12:05 

    裸を見てもなぁーんとも思わない。

    きっと違う男の裸を見たらドキッとするのに………
    完全に男として見れてないです。

    +79

    -2

  • 29. 匿名 2014/09/13(土) 12:17:25 

    付き合って5年、いまでもどきどきしたりしますが、いい意味でもやっぱり慣れてきたことが多くて、えっちしても前ほどどきどきしなくなった。
    そこにいてくれるのがあたりまえになってしまっている…

    でもやっぱりいてほしい存在だし、家族みたいに思えるのは嬉しいです!

    +16

    -0

  • 30. 匿名 2014/09/13(土) 12:18:43 

    恋愛感情は2年しかもたないとなんかで読んだ。
    確かにドキドキはなくなるかもしれない

    +17

    -0

  • 31. 匿名 2014/09/13(土) 12:21:11 

    3
    屁刑!!!wwwww

    +15

    -4

  • 32. 匿名 2014/09/13(土) 12:28:18 

    仕事をしてる時カッコいいって思うこともあるけど、仕事を離れたらただの大きい子供です。

    +12

    -1

  • 33. 匿名 2014/09/13(土) 12:32:24 

    トピ画、屁刑なのに、みんな真面目に答えてるの、ちょーウケるwwwwwwwwww

    +48

    -0

  • 34. 匿名 2014/09/13(土) 12:34:55 

    喋れるゴミってw

    +94

    -2

  • 35. 匿名 2014/09/13(土) 12:37:12 

    鼻毛カッター使ってるの見たとき。

    +7

    -5

  • 36. 匿名 2014/09/13(土) 12:38:04 

    喋れるゴミってw

    +38

    -2

  • 37. 匿名 2014/09/13(土) 12:42:03 

    夫の頭が薄くなってきたりお腹出てきたり寝ながらプーってやってるのを見ても
    がっかりするどころかおっさんかわいいなとか思ってしまった時。
    異性には見えないけど、それより大事な家族ですわ(笑)

    +54

    -4

  • 38. 匿名 2014/09/13(土) 12:44:23 

    朝死ぬほどデカイ音でカーッペッ!て何回もタンを吐いてるとき。。。

    +50

    -0

  • 39. 匿名 2014/09/13(土) 13:25:17 

    ご飯食べた後、爪楊枝でシーシーしながらオナラした彼を見た時は、恋も終盤か…と思った。
    結婚前なのに。

    +17

    -0

  • 40. 匿名 2014/09/13(土) 13:30:48 


    食べっぱ脱ぎっぱなど、前はもー。って感じで笑って許せてたのが、今は許せない。
    ただただイライラしてしまいます。

    あとは以前は、疲れている時に顔を見ると疲れが吹き飛んでましたが、今は疲れからくるイライラで強く当たってしまいます。

    とにかくいつもイライラしてます。笑
    愚痴みたいですみません、、

    +26

    -1

  • 41. 匿名 2014/09/13(土) 13:58:20 

    14
    まだお子さんいらっしゃらないのかな。

    私も夫がそんな感じで、かわいいとすら思ってたけど、子ども生まれて、自分のことは自分でやれ! って、吐きそうなぐらい腹立った。
    「飲むの、飲まないの〜?」 だったのが、「飲まないんだったら片付けろ! それぐらいやれ! 」になった(´・_・`)

    +28

    -2

  • 42. 匿名 2014/09/13(土) 14:21:05 

    交際初期の興奮やドキドキラブラブを同じ相手に永遠に持ち続ける人のほうが異常なんだよ
    そんな脳は常に麻薬打ち続けている状態と同じ、ぶっこわれてしまう

    極端な例なら漫画でもドラマでも映画でも同じもの何度見ないし
    1度目より3度目なんて感動やインパクト薄れる

    動物学的には脳内恋愛ホルモンPEAは同じ相手には2~3年で枯渇する
    なので男女共同じ相手には性的興奮はこの期間
    とはいえ、動物のように相手をとっかえひっかえしないのは
    性欲や繁殖より、人としての繋がりや尊敬や思いやりをもっていれば
    関係維持はできるのが人間、しかし逆を言えば人として尊敬や思いやりすらもてなくなったら
    その時が本当の終焉

    +63

    -1

  • 43. 匿名 2014/09/13(土) 14:45:52 

    42

    なるほど〜!

    +31

    -0

  • 44. 匿名 2014/09/13(土) 14:56:14 

    平気で鼻くそをほじる
    平気で丸めてその辺に捨てる
    平気でオナラをする
    口が臭いくせに平気で居る

    平気で←がポイント

    そしてそうされるってことは私も女として見られてないってことだよね。

    +20

    -1

  • 45. 匿名 2014/09/13(土) 15:04:35 

    44
    そうか~…
    女として見られてないから、放屁やカーッペッ!ができるのか…
    もうイヤっ
    ドキドキが欲しいわ

    +11

    -2

  • 46. 匿名 2014/09/13(土) 15:06:23 

    既婚、子供2人います。

    何をしても、何を言われてもドキドキはしなくなった。
    けど、出来るならくっついたりイチャイチャしたい。

    +6

    -2

  • 47. 匿名 2014/09/13(土) 15:12:18 

    寝っぺ。

    +1

    -2

  • 48. 匿名 2014/09/13(土) 16:16:47 

    7年付きあってますが
    家族みたいになっちゃって
    夜の方が出来なくなりました(´・_・`)
    好きだけど彼氏が可哀想なので別れ考えてます(´・_・`)

    +12

    -6

  • 49. 匿名 2014/09/13(土) 16:55:48 

    夫婦としてはとても仲が良い
    ダンナは私に対して面倒見がよく寛容で家事でもなんでも良くやってくれる
    本当にイイ人
    でもある日突然、あまりの面倒見の良さに父親みたいだなぁ…と思ってしまった
    その後、お父さん化が進んできて男として見ることが出来なくなった
    これって良い事なんだろうか⁈
    私はもっと男を感じたいのに…もうムリ

    +9

    -3

  • 50. 匿名 2014/09/13(土) 16:57:07 

    27の方

    私も全く同じ状況です。キライではないですが好きとは違うような。自分のモチベーションの問題なんですかね?

    +3

    -3

  • 51. 匿名 2014/09/13(土) 17:04:45 

    27の方

    私も全く同じ状況です。キライではないですが好きとは違うような。自分のモチベーションの問題なんですかね?

    +0

    -1

  • 52. 匿名 2014/09/13(土) 18:04:49 

    ボディクリームが女のにおい。いないよねこんな人。

    +0

    -0

  • 53. 匿名 2014/09/13(土) 20:36:58 

    便秘してる旦那が今日何回も、すかしっ屁こいて臭くてたまらない。
    握りっ屁して猫にかがして、猫も嫌がってるし。
    冷めるわー。

    +6

    -0

  • 54. 匿名 2014/09/13(土) 23:10:10 

    1、キスするとき、わざとタコみたいな顔して「んー!」って言いながら近づいてくる

    2、ヘソに突っ込んだ指のニオイを無理やり嗅がせてくる

    3、トイレ流し忘れてる

    +8

    -1

  • 55. 匿名 2014/09/13(土) 23:18:46 

    結婚7年、子無し。
    主人に子供作りたいと言ったら「人工受精ならOK」と言われてしまい。セックスレスのことを話合いしましたが「家族だから…大事だけど…家族なんだ」と言われたばかりです。

    ただただ毎日辛いです。今も隣で寝息たててますが、その姿に憎しみすら覚えます。

    自分磨き頑張って絶対セックスレス解消してみたい!!

    +13

    -3

  • 56. 匿名 2014/09/14(日) 00:00:19 

    55
    理屈ではないんだよ
    答えは42にある

    +0

    -2

  • 57. 匿名 2014/09/14(日) 02:12:28 

    むしろお母さんとお父さんが男と女の感じ?なのって絶対嫌だ

    +2

    -1

  • 58. 匿名 2014/09/14(日) 02:28:57 

    食事、洗濯と家事全般旦那の世話してる側でトドのよーに肥えた旦那がその辺転がって寝てる時。夫婦というよりあんたのオカンだよな

    +9

    -1

  • 59. 匿名 2014/09/14(日) 03:58:29 

    通話中の咳払いや
    トイレの大の匂い
    無駄な接触
    そもそも目の前で歩いてる事もうざい

    でも子供がいるから離婚は出来ないし
    あと50年も夫婦生活しなきゃと思うと
    なんか世界が暗くなる。

    +3

    -1

  • 60. 匿名 2014/09/14(日) 04:15:10 

    太ってめちゃめちゃ大きい背中見たとき
    昔は脂肪の塊~(*´∀`)♪とかからかえたけど、
    今はデブだなぁ~(-_-;)って心の中で囁いて萎えてます

    +2

    -1

  • 61. 匿名 2014/09/14(日) 04:25:26 

    ちんこの小さい人は無理

    +8

    -0

  • 62. 匿名 2014/09/14(日) 10:53:21 

    というよりおならができるくらい気安いから結婚した。
    家の中でも遠慮したり、とりつくろったりなんて無理!

    +1

    -0

  • 63. 匿名 2014/09/14(日) 14:52:13 

    結婚てそういうもんだから。

    気使ってたら疲れちゃうでしょ?

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード