ガールズちゃんねる

矢口真里、13日の『めちゃイケ』で地上波復帰か?憶測広がる

167コメント2014/09/30(火) 07:45

  • 1. 匿名 2014/09/12(金) 22:45:59 

    矢口真里、13日の『めちゃイケ』で地上波復帰か?憶測広がる - IRORIO(イロリオ)
    矢口真里、13日の『めちゃイケ』で地上波復帰か?憶測広がる - IRORIO(イロリオ)irorio.jp

    「ヤグる」という言葉を生み出した壮絶な不倫騒動の末、現在は事務所から無期限の活動休止を通達されている矢口真里が、13日(土)にフジテレビ系でオンエアされる『めちゃ×2イケてるッ!』に出演するのではないかと話題を集めています。テレビ欄の番組内容では、”205万人が見た24時間ネット番組めちゃユル生放送中に大事件連発生ウタ生ネタ生ダマシあの人と生電話に騒然も全部見せます”と次回オンエア分の放送内容を紹介。実は先日、日本テレビ系『24時間テレビ』の裏番組として放送されたインターネット番組『めちゃ×2ユルんでるッ!』にて、矢口はナインティナイン岡村隆史と電話での共演を果たしています。

    +12

    -117

  • 2. 匿名 2014/09/12(金) 22:46:54 

    イヤ需要ないって!!

    +464

    -11

  • 3. 匿名 2014/09/12(金) 22:46:56 

    いらね

    +375

    -9

  • 4. 匿名 2014/09/12(金) 22:47:24 

    井上公造が、10月復帰は間違いありませんって言ってたもんな。

    +211

    -7

  • 5. 匿名 2014/09/12(金) 22:47:25 

    矢口とかもう見たくないんだけど。

    +481

    -12

  • 6. 匿名 2014/09/12(金) 22:47:27 

    やめて~

    +189

    -7

  • 7. 匿名 2014/09/12(金) 22:47:33 

    矢口はもぅええって!!!


    誰得???

    +346

    -9

  • 8. 匿名 2014/09/12(金) 22:47:37 

    今さら

    +193

    -6

  • 9. 匿名 2014/09/12(金) 22:47:57 

    復帰ない!!

    +125

    -8

  • 10. 匿名 2014/09/12(金) 22:47:58 

    岡村さん、矢口を復帰させたいっぽいもんね。
    世間と感覚がずれてるね。。
    矢口真里がめちゃユル“出演”、岡村隆史やつるの剛士と久々の会話
    矢口真里がめちゃユル“出演”、岡村隆史やつるの剛士と久々の会話girlschannel.net

    矢口真里がめちゃユル“出演”、岡村隆史やつるの剛士と久々の会話矢口真里がめちゃユル“出演”、岡村隆史やつるの剛士と久々の会話。 | Narinari.com芸能活動を休止しているタレントの矢口真里(31歳)が8月31日、インターネット番組「めちゃ×2ユルんでるッ!」に電話...


    矢口真里“復帰計画” ナイナイ岡村隆史&島田紳助がプロデュース!?
    矢口真里“復帰計画” ナイナイ岡村隆史&島田紳助がプロデュース!?girlschannel.net

    矢口真里“復帰計画” ナイナイ岡村隆史&島田紳助がプロデュース!? 日刊ゲンダイ|矢口真里“復帰計画” ナイナイ岡村&紳助がプロデュース!?矢口の復帰舞台として有力視されているのが、岡村がレギュラーを務める「めちゃ2イケてるッ!」(フジテレビ系)だという。「...


    +311

    -6

  • 11. 匿名 2014/09/12(金) 22:48:22 

    芸能界に矢口の席はもうないでしょ!

    +288

    -11

  • 12. 匿名 2014/09/12(金) 22:48:25 

    いやいや、ないでしょ!
    そしたらめちゃイケ見ないわ。

    +266

    -16

  • 13. 匿名 2014/09/12(金) 22:48:49 

    なんだかんだ気になって観てしまいそう(´・ω・`;)

    +188

    -65

  • 14. 匿名 2014/09/12(金) 22:48:49 

    あんな恥ずかしい報道されまくって、普通の神経だったらもう表に出てこれないよね

    +367

    -8

  • 15. 匿名 2014/09/12(金) 22:49:19 

    いらない

    けど、どの面下げて出てくるのか見てみたい…

    +264

    -11

  • 16. 匿名 2014/09/12(金) 22:49:28 

    しらける

    +94

    -10

  • 17. 匿名 2014/09/12(金) 22:49:33 

    矢口いなくても視聴者は何も困ってないですよー。

    +218

    -9

  • 18. 匿名 2014/09/12(金) 22:49:42 

    めちゃイケっていつ打ち切りになるかっていうくらい低視聴率なのに矢口とか出してる場合じゃないでしょ!
    「路線バスの旅」に勝てない「めちゃイケ」…ナイナイが蛭子さんに潰される | 東スポWeb – 東京スポーツ新聞社
    「路線バスの旅」に勝てない「めちゃイケ」…ナイナイが蛭子さんに潰される | 東スポWeb – 東京スポーツ新聞社www.tokyo-sports.co.jp

    フジテレビ系のバラエティー番組「めちゃ×2イケてるッ!」の視聴率が低迷。今や「打ち切り危機」とまで言われているが、低迷のきっかけを作ったのが蛭子能収(66)といわれているのだ。  最近の「めちゃイケ」は視聴率が10%を超えることはほとんどなく、1桁の数字ばかり。ナインティナインがMCを務め、かつては当たり前のように20%を超えていた人気番組としては何ともさびしい限りだ。


    +151

    -5

  • 19. 匿名 2014/09/12(金) 22:49:56 

    今さら何をしたいのだ?

    家で引きこもってゲームしときなよ。

    もうタレントでもアイドルでもないでしょ。

    +202

    -7

  • 20. 匿名 2014/09/12(金) 22:49:59 

    復帰するにしてもなぜめちゃイケで?
    昔岡女に出たから?

    +69

    -1

  • 21. 匿名 2014/09/12(金) 22:50:03 

    なんで浮気した男はよくて浮気した女はテレビでたらいけないの?
    あんたら同性に厳しいけどよく考えたら?

    +237

    -121

  • 22. 匿名 2014/09/12(金) 22:50:46 

    現メンの足は引っ張らないでおくれ。

    +31

    -7

  • 23. 匿名 2014/09/12(金) 22:51:03 

    どんな顔して出てくるか興味あるから復帰第一弾は視聴率取れるかも。
    でもその後はみんな矢口なんて見たくないと思う。

    +197

    -11

  • 24. 匿名 2014/09/12(金) 22:51:04 

    汚れキャラ確実じゃん♪

    +76

    -5

  • 25. 匿名 2014/09/12(金) 22:51:07 

    めちゃゆるって…

    恥ずかしい!!

    +107

    -7

  • 26. 匿名 2014/09/12(金) 22:51:08 

    いつまでも根に持つ性格じゃないから
    全然ok、私は

    +51

    -67

  • 27. 匿名 2014/09/12(金) 22:51:14 

    おそらく、復帰の「特需」でパッと稼いでまた引きこもりたいんじゃないかと思う
    不倫した人がボロ儲け出来る世の中は嫌なので、あんまり高額のオファーはしないでほしいです

    +78

    -8

  • 28. 匿名 2014/09/12(金) 22:51:24 

    割り切って不倫キャラで元旦那さんとの絡みを見せてくれるなら見てみたい気もするけど。
    それはありえないだろうな。

    +60

    -1

  • 29. 匿名 2014/09/12(金) 22:51:26 

    本当ならさー本人は恥ずかしさないのかな?


    それとも、恥ずかしさ捨てれるくらい
    芸能界って魅力あるのかしら?

    +75

    -3

  • 30. 匿名 2014/09/12(金) 22:51:29 

    もう矢口はいいよ…
    矢口真里、13日の『めちゃイケ』で地上波復帰か?憶測広がる

    +134

    -6

  • 31. 匿名 2014/09/12(金) 22:51:50 

    たぶん視聴率取れるし

    見たいなー

    +34

    -43

  • 32. 匿名 2014/09/12(金) 22:52:06 

    めちゃイケたまに見るくらいだったけど、矢口出るならますます見ないなー

    +81

    -12

  • 33. 匿名 2014/09/12(金) 22:52:27 

    もう見たくないです。
    名前見るのもイヤw

    +98

    -11

  • 34. 匿名 2014/09/12(金) 22:53:10 

    21

    何の釈明も謝罪もないから。
    ただ逃げてるだけだし。
    そのくせ復帰はしたいとか、意味不明。

    +171

    -17

  • 35. 匿名 2014/09/12(金) 22:53:13 

    ブログのコメントとか伸びてるらしい。
    個人的には矢口にそんな熱心なファンがいまだにいるとかびっくりなんだけどね。
    矢口真里、活動休止発表から11カ月…ブログコメント数が再び5,000件超え | マイナビニュース
    矢口真里、活動休止発表から11カ月…ブログコメント数が再び5,000件超え | マイナビニュースnews.mynavi.jp

    元・モーニング娘。でタレントの矢口真里が無期限活動休止を発表してから、明日13日で丸11カ月になる。ブログも最終更新日から11カ月が経過し、ファンから寄せられたコメントが5,000件を超えた。

    +81

    -4

  • 36. 匿名 2014/09/12(金) 22:53:55 

    ・自宅に男連れ込んでヤッてる最中に前々から不倫を疑ってた旦那が帰宅
    ・間男はクローゼットに隠れた?か何かしたけど結局見つかり、裸で土下座した姿を写メで撮られる

    ↑自分だったら恥ずかしすぎて芸能界復帰どころか家からも出られないよ

    +178

    -4

  • 37. 匿名 2014/09/12(金) 22:54:00 

    その前に元旦那や取引先とかへの謝罪は無し?

    +93

    -3

  • 38. 匿名 2014/09/12(金) 22:54:19 

    いらね
    いらね
    いらね

    +73

    -5

  • 39. 匿名 2014/09/12(金) 22:54:23 

    で、梅田とはまだ続いてるの?

    +98

    -4

  • 40. 匿名 2014/09/12(金) 22:54:30 

    もう貯金が底ついたの?

    +100

    -2

  • 41. 匿名 2014/09/12(金) 22:54:31 

    まぁ、確かにお股はゆるいわな。

    +106

    -2

  • 42. 匿名 2014/09/12(金) 22:55:25 

    浜ちゃんは変わらずテレビ出てるのにね。

    +45

    -32

  • 43. 匿名 2014/09/12(金) 22:55:46 

    一回だけ出て、引退してほしい。
    じつは、どんな面で出てくるのか一回だけ見てみたい下世話な私。

    めちゃイケ、明日録画しよっかな(´・_・`)

    +73

    -6

  • 44. 匿名 2014/09/12(金) 22:55:52 

    矢口真理復活か!?みたいに煽っておいて放送当日の視聴率を稼ぎたいんじゃない?
    もうめちゃイケも随分前から面白くなくなってるし

    +85

    -2

  • 45. 匿名 2014/09/12(金) 22:56:16 

    矢口のポジションなんてもう埋まってるでしょw
    菊地亜美とか中村アンとかいろいろいるしw

    +74

    -5

  • 46. 匿名 2014/09/12(金) 22:57:12 

    興味本位で観てみよーっと(o^^o)

    +17

    -10

  • 47. 匿名 2014/09/12(金) 22:57:20 

    出る方も出る方だよ。それで前みたいにキャピきゃぴ元気なら、不愉快だわ。

    +67

    -3

  • 48. 匿名 2014/09/12(金) 22:58:14 

    こんなに嫌われても実際テレビでたらかなり話題になるだろうなぁ

    +28

    -4

  • 49. 匿名 2014/09/12(金) 22:58:31 


    や~め~て~

    +27

    -5

  • 50. 匿名 2014/09/12(金) 22:59:03 

    42
    浜ちゃんは自宅不倫じゃないし裸で土下座とかしてないじゃん。それにきちんと謝罪コメント出したし奥さんも許したんだから、矢口とは状況が違う。
    浜田雅功、不倫報道に謝罪「羽を伸ばし過ぎた」
    浜田雅功、不倫報道に謝罪「羽を伸ばし過ぎた」girlschannel.net

    浜田雅功、不倫報道に謝罪「羽を伸ばし過ぎた」 【コメント全文】 発売中の週刊誌の件では大変お騒がせし誠に申し訳ございません。 特に家族には、大変辛く、恥ずかしい思いをさせてしまいました。 家族で話し合い、一家の主として、夫として、親として、心...


    +124

    -13

  • 51. 匿名 2014/09/12(金) 23:00:08 

    岡村さん病気になってから、やりたい放題だね。
    もう、矢口の需要はないよ‼︎

    +29

    -5

  • 52. 匿名 2014/09/12(金) 23:01:03 

    このまま消えるべき!

    +23

    -5

  • 53. 匿名 2014/09/12(金) 23:01:33 

    芸能界は何やっても許されるイメージが、強まる‼︎同じ女性としては、絶対反対‼︎見たくない‼︎

    +24

    -6

  • 54. 匿名 2014/09/12(金) 23:02:01 

    シャブで逮捕されても出てこれるぐらいだから、不倫ぐらいなら余裕じゃない?

    +13

    -19

  • 55. 匿名 2014/09/12(金) 23:03:20 

    何が嫌って あの騒動で1度も出てこずひきこもり 釈明もせず 逃げてたこと

    それでいきなりバラエティで復帰とか ふざけてる

    岡村も矢口のこと思って復帰させたいのなら ちゃんと ケジメつけさせるべき

    +46

    -2

  • 56. 匿名 2014/09/12(金) 23:03:28 

    矢口のバラしたの小森純て本当?
    オークションので自分がテレビ出れなくなったから矢口のバラしたって聞いた

    +3

    -11

  • 57. 匿名 2014/09/12(金) 23:04:32 

    モーニング娘。の恥じさらしはいらない。

    +19

    -3

  • 58. 匿名 2014/09/12(金) 23:07:31 

    出てくんな!
    今更どの面で出てくんだ。
    もし昼顔が不倫を正当化する終わり方だったら復帰させる為のシナリオだな。

    +10

    -4

  • 59. 匿名 2014/09/12(金) 23:08:59 

    フジテレビが視聴率欲しいだけにしか見えない
    でも見ちゃうんだろうな
    もともと好きだったし

    +16

    -4

  • 60. 匿名 2014/09/12(金) 23:09:48 

    不倫はダメだけどさ、いい加減もう復帰するべきだよ。
    この人は他の仕事した事ないし、これからどうするの?
    本当にずっと引きこもらせたいと思う?
    仕事が無いと生きていけないじゃん。
    もういいじゃない、芸能人は一般人と違って土地を変えても後ろ指差される。どこにも逃げられないよ?芸能界しかないじゃない。
    叩き過ぎだよ。


    +20

    -40

  • 61. 匿名 2014/09/12(金) 23:09:52 

    みんなそんなに矢口のこと嫌いなんだね・・
    あたしは、どっちかというと芸能界に復帰してほしいな!ガツガツ頑張ってきたんだから、ここで負けないで欲しい。
    単純にこの状況が面白そうだからっていうのもあるけど。
    不倫も、なんか矢口らしいなぁと思ってイメージ悪くなったりしなかったよ。
    ちなみに、別にファンとかではありません。

    +21

    -42

  • 62. 匿名 2014/09/12(金) 23:10:20 

    何もなかったかのように、しかも「長い間お休みいただいてました~~(笑)」みたいな
    騒動前のテンション(矢口独特の)だとホントに呆れちゃうわ。
    もう居場所ないだろうに。私は騒動前から矢口のこと嫌いです。
    (ファンの方、ごめんなさい)

    +43

    -4

  • 63. 匿名 2014/09/12(金) 23:10:38 

    34
    なんで釈明しなくちゃいけないの?(笑)
    謝罪だって私たちはなんにも迷惑かけられてないじゃん

    +26

    -19

  • 64. 匿名 2014/09/12(金) 23:10:40 

    昼顔妻www

    +6

    -4

  • 65. 匿名 2014/09/12(金) 23:10:56 

    例の件をNG なしで話してくれる覚悟ができたのなら復帰できると思うけど、知らんぷりしたままだとしたら復帰は厳しいでしょ。
    NGなしはこの番組に限らずどこでふられても必ず返してもらわなくちゃ。
    多少濁すことはアリだと思うけど、特に芸人さんと絡む場合突っ込まれないわけないもんねえ。

    +18

    -1

  • 66. yashiko  2014/09/12(金) 23:11:18 

    矢口が小栗旬と写真撮られてモー娘やめたときは反感持ったよ。
    庄司と写真撮られたミキティもそうだけど。
    恋愛禁止がどうとかいう前に、あんなに大所帯の女の子が集まるグループでリーダーっていう一番大事な責任あるポジションである自分がこんなやめ方していいのか。
    自分よりずっと年下の女の子たちに示しつかないだろって。

    でも、ただ単に男癖悪いだけなんだもんね、矢口は。
    今かりに戻ってきても、結局また男とっかえひっかえ病がエスカレートするだけだよ

    +30

    -8

  • 67. 匿名 2014/09/12(金) 23:12:17 

    復帰してもしなくてもどっちでもいい
    席ないっていうけどやっぱりバラエティタレントとしては優秀だからそれはどうにでもなると思う

    +11

    -11

  • 68. 匿名 2014/09/12(金) 23:12:39 

    35さん

    同感です。
    だから矢口自身も勘違いしちゃうんだろうね
    私のことを待っているファン(世間)がいるって。。。

    +19

    -0

  • 69. 匿名 2014/09/12(金) 23:13:47 

    まじで?しばらく引っ張りだこだろーね。いいネタだもんね。またあの顔みなきゃいけないのか…

    +3

    -9

  • 70. 匿名 2014/09/12(金) 23:14:56 

    バラエティじゃだめだよ。ワイプ芸はもう需要ないし。
    本気で歌の稽古積むとか、演技の修業して舞台とか、何かしら努力して力をつけないとまたブッ叩かれて終わり。

    +15

    -1

  • 71. 匿名 2014/09/12(金) 23:15:15 

    自分が矢口の立場だったら表舞台にまた立つのはかなり勇気がいる。笑
    夫の居ない間に自宅に浮気相手連れ込んだなんて事実、恥ずかし過ぎる。

    もしこれでテレビに出るようになったら、いくら生活の為とはいえある意味尊敬するよ。笑

    +19

    -3

  • 72. 匿名 2014/09/12(金) 23:15:53 

    なんやかんやで楽しみだったりする!

    +6

    -13

  • 73. 匿名 2014/09/12(金) 23:17:00 

    存在忘れてたww
    もういいよ、このひと。別に見たくない。

    +30

    -5

  • 74. 匿名 2014/09/12(金) 23:20:31 

    63

    そういう職業の人だからだよ。
    うちらがもし不倫してもニュースにもならない。
    でもあの人達は違う。

    「社会的影響」を持つ職業であるということ。
    まぁ矢口の不倫くらいで社会的影響は何も無いんだが、あれだけ世間を騒がせておいて逃げ隠れするのは違うんでないの?

    +23

    -5

  • 75. 匿名 2014/09/12(金) 23:24:10 

    明日ローカルバスの旅だから視聴率獲得に必死なんだよ<フジ
    私はバスの方見るけど

    +14

    -1

  • 76. 匿名 2014/09/12(金) 23:32:37 

    なんだよ復帰するのかよ~って思いつつ話のネタとしてきっと観てしまう(--;)どういう感じで出てくるのか少し興味もあるし…

    +2

    -10

  • 77. 匿名 2014/09/12(金) 23:33:11 

    一般人として静かに暮らしてて?

    +17

    -4

  • 78. 匿名 2014/09/12(金) 23:33:15 

    必要ない!!
    矢口の代わりなんか山ほどいる、なんで今更、と思うし、別にビッチをTVで見たいとも思わない!!

    梅しゃんと仲良く結婚してください!!
    あんたなんか、TVで見たくもないわ!!

    +19

    -6

  • 79. 匿名 2014/09/12(金) 23:34:59 

    もし矢口が復帰したら、道付けた岡村が大嫌いになるわ!!

    +31

    -6

  • 80. 匿名 2014/09/12(金) 23:35:18 

    矢口は、芸能人としても全く評価しない。
    不倫云々ではなく、ルックス、歌唱力、演技力などなに一つ秀でるもねがない。

    ワイプ芸人の時も芸能界のサラリーマン風、上司に媚びうる感じで気持ち悪かった。

    こねまま引退して、やりくり上手の主婦がお似合い。二度と出ないで。

    +21

    -6

  • 81. 匿名 2014/09/12(金) 23:35:25 

    ここまで謝らないなんて、なんかの病気なんじゃないの。

    +18

    -5

  • 82. 匿名 2014/09/12(金) 23:36:53 

    そんなに一生懸命に復帰の後押しする意味がわからない…

    矢口復帰にそんな価値があるの?

    +31

    -2

  • 83. 匿名 2014/09/12(金) 23:38:05 

    万が一復帰しても需要無いでしょ
    ゴマキも復帰したけどパッとしないし

    +19

    -2

  • 84. 匿名 2014/09/12(金) 23:38:34 

    テレビ復帰するなら、まずマスコミ相手に一連の経緯の会見をして欲しい。

    うやむやにしつつ、昔のようなレベルで現場復帰しようとしてるところが、小賢しさを感じて嫌!

    +23

    -1

  • 85. 匿名 2014/09/12(金) 23:39:45 

    元旦那の心境は…?

    +10

    -3

  • 86. 匿名 2014/09/12(金) 23:42:45 

    万が一復帰しても需要無いでしょ
    ゴマキも復帰したけどパッとしないし

    +12

    -3

  • 87. 匿名 2014/09/12(金) 23:45:31 

    矢口真里、13日の『めちゃイケ』で地上波復帰か?
    矢口真里、13日の『めちゃイケ』で地上波復帰か?憶測広がる

    +15

    -4

  • 88. 匿名 2014/09/12(金) 23:52:10 

    矢口、大嫌い。とにかく、存在が嫌。

    +26

    -5

  • 89. 匿名 2014/09/13(土) 00:03:17 

    あれ?鬱じゃなかったの?
    出るなら凄い肝がすわってるわ
    なんだかんだで出たら出たで皆見ると思う
    最初どんな発言するのか興味津々

    +7

    -6

  • 90. 匿名 2014/09/13(土) 00:04:31 

    今、昼顔とか不倫がある意味ブームだから、それに便乗して出てくんの?
    もう需要ないよ。

    +21

    -1

  • 91. 匿名 2014/09/13(土) 00:05:10 

    矢口復帰にマイナスつける人って中村のファンなの?もういいじゃん。あんたらのコメント中村の仕向ける元嫁、芸能界追放!以上に狂ってるよ。
    矢口ちゃんに日頃のストレスぶつけてるだけでしょ?

    +5

    -31

  • 92. 匿名 2014/09/13(土) 00:12:44 

    91
    ただ、矢口を見たくないだけでしょ。

    別に中村だってガルちゃんで人気無いじゃん。

    +25

    -4

  • 93. 匿名 2014/09/13(土) 00:16:37 

    91
    句読点付ける場所変だよ。

    +7

    -10

  • 94. 匿名 2014/09/13(土) 00:19:51 

    93うざい

    +3

    -16

  • 95. 匿名 2014/09/13(土) 00:22:11 

    モーニングおっさんとして、人肌脱ぎたいんじゃないの?w

    もしくはチビ同士の絡み合いからお茶の間に受ける何かが生まれるかも?と、勘違いしてるのかもしれない、と推測してしまう。

    で、上手くいったら、その過程に紳助兄さんも絡めて芸能界復帰の恩でも売りたいんじゃないの?と邪推も像してしまう自分の性分に、自ら飽きれてしまってますがw

    +1

    -5

  • 96. 匿名 2014/09/13(土) 00:25:19 

    もう復帰しなくていいよ
    どこまでも後輩達の足を引っ張る女だね
    さっきアナザースカイ観てたから尚更ムカつくわ
    矢口も加護も市井も道重の爪の垢を煎じて飲め

    +19

    -2

  • 97. 匿名 2014/09/13(土) 00:25:48 

    凄いマイナスつくだろうけど。
    私は、やぐっちゃん好きだったから戻ってきて欲しいな。
    もちろん、最初に出るテレビで迷惑かけた人達に謝ってくれればだけどね。

    もう十分社会的制裁もされた訳だし、そろそろ良くないかな?

    +17

    -23

  • 98. 匿名 2014/09/13(土) 00:29:09 

    お金欲しいんだねぇ

    +18

    -0

  • 99. 匿名 2014/09/13(土) 00:29:33 

    ちょ、昼顔妻のコメントに笑っちゃったよw

    +2

    -3

  • 100. 匿名 2014/09/13(土) 00:40:06 

    ある意味昼顔妻として先を行っていた矢口さん
    昼顔見ながら、何を思っているんだろう

    +2

    -2

  • 101. 匿名 2014/09/13(土) 00:41:33 

    矢口は嫌いだけど、謝罪しろ!とか言ってる人は何にむけての謝罪が必要なの?

    +24

    -15

  • 102. 匿名 2014/09/13(土) 00:48:52 

    『不倫の果て』ってスレがあって、それみてからこのスレ見ると物凄く違和感がある…(--;)

    +5

    -0

  • 103. 匿名 2014/09/13(土) 00:56:11 

    スキャンダルは元旦那さんと心配かけたファンに謝ればいいと思うけどな。
    ただ関心もなく観てた人とか、元々嫌ってた人にも謝らなきゃいけないことなの??

    +18

    -7

  • 104. 匿名 2014/09/13(土) 00:56:14 

    岡村さんに不倫ネタいじってもらって、
    明るく元気なやぐっちゃんらしく、潔く
    「すいませんでした!」と謝ったら
    それはそれで笑いになって面白いと思うよ。
    もう不倫ネタにしちゃおう。
    ペニオクの綾部位図々しくなろう。

    +9

    -15

  • 105. 匿名 2014/09/13(土) 01:16:10 

    矢口も中村もどっちも嫌いだからテレビに出さないでほしい。
    視界に入ると不快感が出てくる。

    +9

    -5

  • 106. 匿名 2014/09/13(土) 01:21:54 

    これから矢口がどんどんテレビ番組に出てくるようになったらやっぱ中村は消えてくんだろうか??

    +3

    -8

  • 107. 匿名 2014/09/13(土) 02:00:11 

    見たくないわ!
    生々しいから笑いに出来ないって!

    昼顔パロディとかしそう!!

    +14

    -1

  • 108. 匿名 2014/09/13(土) 02:01:15 

    浮気とか不倫の前に、矢口のことが嫌いだったからこの件で干されて嬉しかったのに何で復帰?
    矢口居なくなっても芸能界は何事もなく運営してるじゃん。
    無理に復帰させた所で知ったかぶりと喋り方がうざいし、大人しくした所であの事件のイメージしかない。

    +20

    -3

  • 109. 匿名 2014/09/13(土) 02:02:32 

    バラエティに出ても好感度なんて取り戻せそうにないし、もう不倫ネタは遠慮したい。

    +10

    -0

  • 110. 匿名 2014/09/13(土) 02:16:23 

    いや、テレビに出なくても
    基本給は貰えてるだろうし
    別に出なくても大丈夫でしょ。

    誰もこんな女見たくないよ。

    +11

    -2

  • 111. 匿名 2014/09/13(土) 02:26:01 

    でもやはり矢口はもう見たくはない
    島田紳助見習って出てこないでくれ

    出てきたら元旦那も仕事やりにくくなるだろ!迷惑やで

    +17

    -2

  • 112. 匿名 2014/09/13(土) 02:37:47 

    つまんなくなったね。めちゃイケ。

    +20

    -2

  • 113. 匿名 2014/09/13(土) 03:30:53 

    拍手で迎えるつもりなのかな。岡村はワケわからん奴やな。

    +7

    -1

  • 114. 匿名 2014/09/13(土) 03:37:33 

    木下優樹菜もアメブロ1位で驚いた。矢口も需要があるんだと思う。わたしの価値観は、ズレてるんじゃないかと不安になる。ちなみに紳助の復帰も、大反対だけどいつまでも復帰がチラついて嫌です。

    +8

    -2

  • 115. 匿名 2014/09/13(土) 03:44:27 

    ただのヤリマン。厚顔無恥って言葉はコイツのことね。

    +15

    -1

  • 116. 匿名 2014/09/13(土) 04:26:19 

    不倫ネタふられて
    そこはイジらないでくださいよお~みたいな茶番とかホントいらないし笑えないから

    +6

    -1

  • 117. 匿名 2014/09/13(土) 05:46:39 

    昼顔にのっかて、コントするのに矢口使うのかな?
    って予想してます。

    +2

    -1

  • 118. 匿名 2014/09/13(土) 06:12:06 

    本当にテレビの人間は視聴者の気持ちが解らないのですね、これだけ嫌われてるのに見たいハズがない。テレビ見なくなる訳だ

    +7

    -1

  • 119. 匿名 2014/09/13(土) 06:37:48 

    スポンサーが許すのかな?、岡村やプロデューサーが矢口を後押ししようとしてもスポンサーがNoなら出れないからね。

    +4

    -1

  • 120. 匿名 2014/09/13(土) 07:02:44 

    ナイナイ好きなのに、矢口復帰させるなんて呆れる。
    矢口も図々しい!

    +9

    -4

  • 121. 匿名 2014/09/13(土) 07:20:44 

    今さら出れる勇気があるなら、あの時もきちんと謝罪すれば良かったのにー!

    +8

    -2

  • 122. 匿名 2014/09/13(土) 07:26:28 

    矢口が芸能界で生きて行くなら、割り切ってこれからは不倫ネタで出てくればいいのに。
    今まで通りの立場で、マルチタレントみたいな復帰を考えてるなら大間違えですよ〜!世の中そんなに甘くないですから。
    大して可愛くもないしね。

    +3

    -0

  • 123. 匿名 2014/09/13(土) 07:39:26 

    逃げなきゃよかったのにね。

    +11

    -1

  • 124. 匿名 2014/09/13(土) 07:39:54 

    矢口のことモーニング娘。の時から好きで不倫騒動があった今も変わらず好きです。なんか嫌いになれない。

    +2

    -13

  • 125. 匿名 2014/09/13(土) 07:54:03 

    レギュラー番組あったのにすっぽかして謝罪もなしで今まで出て来なかったのに、今更復帰とかありえない。

    +13

    -1

  • 126. 匿名 2014/09/13(土) 08:35:15 

    本当に身内に甘いね、芸能界。不倫なんてみんなしてるからかな?
    ドラマも不倫物ばっかりだし。

    +9

    -2

  • 127. 匿名 2014/09/13(土) 08:58:03 

    めちゃイケ、もう見ないわ

    +8

    -2

  • 128. 匿名 2014/09/13(土) 09:02:04 


    矢口が復帰できるのは、芸能関係者から好かれてるからでしょ。
    ADに対しても優しく接してたらしい、業界では矢口と一緒に仕事したい人たくさんいるみたいよ。

    そこら辺が、江角とは違うよね。

    江角って見るからに芸能関係者から嫌われてそうだもん

    +7

    -10

  • 129. 匿名 2014/09/13(土) 09:03:26 

    言いすぎかもしれないけど
    矢口を見ていると姦通罪って今も根強く残っているんだなと感じる。

    女性タレントで司会もできていた矢口って今思えば稀少だったと思うし、
    私は矢口がテレビに出たらチャンネルかえるほど変に意識しないかな。

    +8

    -8

  • 130. 匿名 2014/09/13(土) 09:09:12 

    昌也も不倫騒動からバラエティ出たりして
    本業はさっぱりだからあまりよく思わないな。
    かといってワイプモンスターも苦手だわ

    +4

    -2

  • 131. 匿名 2014/09/13(土) 09:33:24 

    浮気どうこう言うより 矢口が嫌い

    +14

    -2

  • 132. 匿名 2014/09/13(土) 09:53:10 

    21さん、
    同感です。

    +2

    -0

  • 133. 匿名 2014/09/13(土) 10:19:23 

    今さら、出てきても需要が無いのに…
    矢口を出せば視聴率取れると思ってるのかなフジテレビは?! だとすれば、世間との認識が相当ズレてますね

    +10

    -0

  • 134. 匿名 2014/09/13(土) 11:22:23 

    元々嫌いだったから矢口なんて復帰しなくていいよ。

    +14

    -0

  • 135. 匿名 2014/09/13(土) 11:22:51 

    元アイドルで、あんな事をして、また復帰しようって考えられるなんて。
    一旦芸能人になったら、普通に働けないんだね…
    恐ろしい所だね、芸能界って。

    +7

    -0

  • 136. 匿名 2014/09/13(土) 11:25:54 

    するだけしてみれば?
    そしたら自分の立場とか、自分の必要性とかがまざまざとわかるんでない?
    出てみて後悔すればいい。
    フジはただ視聴率とか話題だけ欲しいだけ。
    その後はどーでもいいはずだから。

    +12

    -0

  • 137. 匿名 2014/09/13(土) 12:44:50 

    家に男連れ込んだりしたことは悪い。
    けど、浮気してる男なんて、TVで普通に出てるよね。
    狩野えいこうとかなんて、新婚すぐ浮気したし。
    なんで、女だとこんなに袋叩きにあうんだろ。

    +6

    -8

  • 138. 匿名 2014/09/13(土) 13:11:24 

    不倫して平気てテレビ出てる人たくさんいるけど誰がファンなの⁇
    矢口も出なくてよし!

    +9

    -1

  • 139. 匿名 2014/09/13(土) 14:06:48 

    視聴率見込んで、矢口出すなんてテレビ局の品位を問う。

    +10

    -0

  • 140. 匿名 2014/09/13(土) 14:13:01 

    どうしてみんなそんなに矢口が嫌いなの?
    私は好きでも嫌いでもないけど別に犯罪おかしたわけじゃないし出てきてもTVのチャンネル変えたりしないよ。

    +2

    -12

  • 141. 匿名 2014/09/13(土) 14:23:41 

    あれだけのことしといてまたテレビに出られる神経の持ち主なら、やっぱりああいうことする人はすごい図太いなぁ、と思うよ。
    で、さらに嫌いになるね。

    +9

    -0

  • 142. 匿名 2014/09/13(土) 15:46:22 

    指原みたいにヘラヘラ笑いながら話されたら不快だから見たくない

    +5

    -0

  • 143. 匿名 2014/09/13(土) 16:40:39 

    なんで?開き直って謝罪会見もしない神経の図太い女なんかみたくねえよ

    +5

    -2

  • 144. 匿名 2014/09/13(土) 16:59:59 

    謝れ謝れ言ってる人は矢口に何かされたの?

    +4

    -6

  • 145. 匿名 2014/09/13(土) 17:10:06 

    ざけんな!出てくんじゃねぇよ矢グソ!!

    +3

    -1

  • 146. 匿名 2014/09/13(土) 17:34:55 

    炎の体育会TV見るから無理~

    +2

    -0

  • 147. 匿名 2014/09/13(土) 18:06:06 

    お願いだから人前に出ないで。
    ヘルスとかで働けば???
    淫乱め!!

    +2

    -1

  • 148. 匿名 2014/09/13(土) 18:08:31 

    めちゃイケも矢口も需要ない。

    +4

    -1

  • 149. 匿名 2014/09/13(土) 18:09:56 

    もう出なくていいよ
    汚らわしい女は出るなよ
    テレビに出たいなら記者会見でもして
    謝ってからバラエティに出ろよ

    +0

    -0

  • 150. 匿名 2014/09/13(土) 18:12:03 

    あれ?この人って貯金あるから
    5年くらいは働かなくてもいいみたいなこと
    言ってなかった?
    復帰する気ないんじゃなかったっけ?

    +1

    -0

  • 151. 匿名 2014/09/13(土) 18:24:02 

    元々矢口が大嫌い
    ケンタッキーのCMとかすごい不快だった
    復帰なんてしないで!

    +6

    -1

  • 152. 匿名 2014/09/13(土) 19:13:39 

    岡村さんは何故矢口をかばうのか?

    +15

    -0

  • 153. 匿名 2014/09/13(土) 19:31:56 

    え、今日のめちゃイケに?(驚)

    +4

    -0

  • 154. 匿名 2014/09/13(土) 20:08:49 

    えー出ますかね??
    録画しちゃった!(笑)

    +3

    -1

  • 155. 匿名 2014/09/13(土) 20:16:00 

    みなさん!
    矢口の電話きたみたいです!
    みてますかー???

    +11

    -0

  • 156. 匿名 2014/09/13(土) 20:18:55 

    もう出てこなくていいのに

    +11

    -1

  • 157. 匿名 2014/09/13(土) 20:25:19 

    再放送??出演しませんでしたね。

    +4

    -0

  • 158. 匿名 2014/09/13(土) 21:22:25 

    行列で矢口と中村の再会とかありそーーー

    +2

    -5

  • 159. 匿名 2014/09/13(土) 21:28:48 

    電話だけだったね。
    しかも矢口の声無しだし、
    その後の展開とかも無し。

    +12

    -1

  • 160. 匿名 2014/09/13(土) 21:31:12 

    矢口も悪いけど不倫しまくってる宮根や中絶させた中居やオリラジ藤森が出てるのも不思議

    +24

    -1

  • 161. 匿名 2014/09/13(土) 22:01:05 

    矢口を庇う訳じゃないけど、騒動後元旦那も露出高くなってだいぶ稼いでたよね
    あんな事があってよくあんなすぐに出れるなと思ったわ

    +16

    -8

  • 162. 匿名 2014/09/13(土) 22:29:12 

    161さん。共感です自力でカセゼ

    +6

    -2

  • 163. 匿名 2014/09/14(日) 02:47:06 

    矢口にも出てほしくないけど男性芸能人でも不倫した人は見たくない。謝罪してたって見たくない。
    がるちゃん民は男尊女卑。

    +2

    -1

  • 164. 匿名 2014/09/14(日) 10:52:50 

    もうね、犯罪犯したりして醜聞のある芸能人たちを集めて、リサイクル芸能人オーディションってのを開催したら?

    勝ち残った人が復帰するの。色んなことで勝負してさ。

    矢口ももちろんそれに参戦。

    本人が復帰したけりゃの話だけど。

    +1

    -1

  • 165. 匿名 2014/09/14(日) 21:38:57 

    どちらにしろ見ません。

    +0

    -0

  • 166. 匿名 2014/09/15(月) 12:56:37  ID:KNImIAZ8pH 

    矢口真里いらねぇ
    芸能界から消えて

    +0

    -0

  • 167. 匿名 2014/09/30(火) 07:45:28 

    物珍しさから、最初は見るからの視聴率確保!
    しかし、あんな女よく使う気になるよ。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック