ガールズちゃんねる

236人の女子が激白! 初デートで「エッチ」したことある?

101コメント2014/09/14(日) 20:52

  • 1. 匿名 2014/09/12(金) 20:49:02 

    236人の女子が激白! 初デートで「エッチ」したこと……ある? | 「マイナビウーマン」
    236人の女子が激白! 初デートで「エッチ」したこと……ある? | 「マイナビウーマン」woman.mynavi.jp

    初デートでエッチをしたことはありますか? 「ある」と答えた人が約13%、「ない」と答えた人が約87%と、初デートでエッチをした経験はないという人が圧倒的多数でした。「ずっと好きだった彼だから」「酔った勢いで……」という経験談がある一方で、「そんなに早くに求めてくる男は体が目当て」「軽い女だと思われたくない」という理由で、初デートはガードを強めておくという意見が多数!

    ◇初デートでのエッチに関する様々な意見や体験

    ・初デートでエッチは早すぎる。1カ月はつき合ってからでないと体の関係は持たない。(医療・福祉/専門職/3年目)

    ・酔った勢いで。その後は、セフレ状態になってしまった。(その他/専門職/7年目)

    ・何回かデートしてちゃんとつき合うようになったらでないと……相手のこともわからないのにできない。(医療・福祉/その他/4年目)

    ・とくに悪いとは思わない。そのときも勢いでしてしまった。(情報・IT/技術職/4年目)

    +33

    -13

  • 2. 匿名 2014/09/12(金) 20:52:34 

    あるよ!

    +271

    -61

  • 3. 匿名 2014/09/12(金) 20:53:02 

    初デートで許したら、ほぼ軽い女と思われる

    +237

    -31

  • 4. 匿名 2014/09/12(金) 20:53:16 

    ない!

    +113

    -22

  • 5. 匿名 2014/09/12(金) 20:53:21 

    思ったより「ある」が少なかった(笑)

    +230

    -4

  • 6. 匿名 2014/09/12(金) 20:53:23 

    ある(*´д`*)

    +159

    -37

  • 7. 匿名 2014/09/12(金) 20:53:30 

    デートをする時点で相手にちょっと好意があるから、良ければあるかも。

    +157

    -14

  • 8. 匿名 2014/09/12(金) 20:53:43 

    初デートではないかも。
    ナンパで・・・ならあるけど。
    あの頃は若かった。
    今は性病とか妊娠とか怖くて絶対できない。

    +110

    -32

  • 9. 匿名 2014/09/12(金) 20:53:50 

    彼氏なら早すぎる、
    メル友とかだったら、当然

    +12

    -44

  • 10. 匿名 2014/09/12(金) 20:54:08 

    え、しかも結婚までしちゃった。

    +220

    -21

  • 11. 匿名 2014/09/12(金) 20:54:09 

    当然だけど否定派が多くて安心した

    +100

    -15

  • 12. 匿名 2014/09/12(金) 20:54:30 

    ズッポし。

    +10

    -29

  • 13. 匿名 2014/09/12(金) 20:54:33 

    初デートエッチは好きでもガマンしないと
    21%の男性は「本命女性との初デート」で体の関係まで望んでいる!?
    21%の男性は「本命女性との初デート」で体の関係まで望んでいる!?girlschannel.net

    21%の男性は「本命女性との初デート」で体の関係まで望んでいる!?Q.本命女性との初デートでは、どこまでOKだと思いますか? 1位「手をつなぐ」35.1% 2位「会話だけ」21.9% 3位「体の関係」21.0% 4位「キスする」17.1% 5位「ハグする」4.9% ■1位「手をつ...

    +66

    -10

  • 14. 匿名 2014/09/12(金) 20:54:43 

    いい歳なので、そちらが合わないと…と、思い初デートでしたこともあります!

    +85

    -11

  • 15. 匿名 2014/09/12(金) 20:55:00 

    初でエッチしたら彼の友だちの間でビッチ認定されちゃうかも

    +80

    -13

  • 16. 匿名 2014/09/12(金) 20:55:11 

    ぱんぱん

    +2

    -24

  • 17. 匿名 2014/09/12(金) 20:55:13 

    軽く感じるわ

    +30

    -12

  • 18. 匿名 2014/09/12(金) 20:55:32 

    お互いカラダ目当てならいいんじゃない

    +103

    -9

  • 19. 匿名 2014/09/12(金) 20:55:45 

    カラダ目当てだけの男は多いからデートして見極めた方がいい

    +70

    -4

  • 20. 匿名 2014/09/12(金) 20:55:52 

    本人の自由だと思います

    +113

    -7

  • 21. 匿名 2014/09/12(金) 20:56:05 

    初デートはダメやん。
    もっと自分を大切にしなよ

    +48

    -25

  • 22. 匿名 2014/09/12(金) 20:56:14 

    ないです

    ブスなので処女は何かのカードになると思って取っておいた

    別に役立たず、結婚初夜にフツーにあげただけでしたけど

    +107

    -13

  • 23. 匿名 2014/09/12(金) 20:56:30 

    酔った勢いはちょっと嫌だな

    +32

    -8

  • 24. 匿名 2014/09/12(金) 20:56:37 

    焦らしすぎても失敗するし難しいよね
    “焦らすテクニック”は逆効果!? 女性を誘って断られたら、あきらめる男性は76.7%! - Peachy - ライブドアニュース
    “焦らすテクニック”は逆効果!? 女性を誘って断られたら、あきらめる男性は76.7%! - Peachy - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    好きな女性を誘って断られた場合にどうするかを男性に聞いている。76.7%の男性が、「脈がないとあきらめる」と回答した。「自信がないのでがつがつ行けない」「頑張ってもメリットがない」という意見も

    +18

    -4

  • 25. 匿名 2014/09/12(金) 20:56:54 

    初デート何て、そこまで考えられない。
    ドキドキッで、食事だって喉通らないし,となりにいるだけで、心臓やばいのに。

    +88

    -8

  • 26. 匿名 2014/09/12(金) 20:58:30 

    ある。
    後悔してるorz

    +22

    -11

  • 27. 匿名 2014/09/12(金) 20:59:26 

    ありえないです。

    +28

    -11

  • 28. 匿名 2014/09/12(金) 20:59:32 

    ない!
    昔、好きな人と夜に車で話してたらそういう雰囲気になったけど、付き合ってないから嫌だと断ったら連絡こなくなった。その時はショックて断らなければよかったかな…と思ったけど、今思うとちゃんと断った自分エライ!と思います。
    やっぱり付き合ってからじゃないと自分は無理です。

    +194

    -6

  • 29. 匿名 2014/09/12(金) 21:02:14 

    やり逃げされたことあるー泣

    +43

    -10

  • 30. 匿名 2014/09/12(金) 21:03:02 

    付き合ってって言われた初デートの時にした。
    約10ヶ月続いてるよ。

    +34

    -12

  • 31. 匿名 2014/09/12(金) 21:05:02 

    あるよー
    長く付き合った彼に浮気されて別れた後、遊びのつもりで。
    もちろん、いいなと思ってた人ではあったけど、まさか結婚する事になるとは…

    +47

    -9

  • 32. 匿名 2014/09/12(金) 21:05:15 

    ないない!
    そんな簡単にはさせないよ
    断って終わったらそれでいいし

    +44

    -8

  • 33. 匿名 2014/09/12(金) 21:06:13 

    ぶっちゃけ相手次第でしょ。

    +62

    -6

  • 34. 匿名 2014/09/12(金) 21:06:23 

    初デートではないけど、たしか会って3回目位で車の中で告白され→車で初キス→その勢いでエッチも求められたけど全力で断ったよ(>_<)ムードも何にもないじゃんそんなの。だから、考えられないな~初デートって。

    +26

    -4

  • 35. 匿名 2014/09/12(金) 21:06:43 


    そもそもエッチしたい人とじゃないとデートしないし

    +145

    -11

  • 36. 匿名 2014/09/12(金) 21:08:40 

    今の人とがそうなのですが、
    最初おたくにお邪魔した時に断ったのね、ちょっとはそういう雰囲気になって途中までしたけど。
    私の中のルールで相手の家に初めて行った時はしない!と。
    それを10歳上の相手に伝えたら、キッパリ否定された。
    いつの時代の考えだよ!と。
    最初にしておけば、わかるじゃん相性がさ!みたいなニュアンスで言われた…。

    そんなさ、ただの一回目のおうちデートだぜ?焦ってるの?なんなの?って思った。

    でも今となってはあの時に早々(←言い方が乱暴だねw)としておいて良かったと思ってる自分がいるよ。。
    最初の方で全てさらけ出したから、今気が楽ですもの。

    +4

    -20

  • 37. 匿名 2014/09/12(金) 21:10:45 

    初デートでエッチを誘われたことすらない。
    男性はどんな感じで切り出してくるんだろ??

    +49

    -3

  • 38. 匿名 2014/09/12(金) 21:10:50 

    1割以上もいるなんて、ヤリマンの多さにびっくりした

    +25

    -38

  • 39. 匿名 2014/09/12(金) 21:11:02 

    ずっと前から知ってた人ならいいけどね。
    会って間もない人だとこわい。

    +47

    -5

  • 40. 匿名 2014/09/12(金) 21:11:57 

    男からしたらこいつは簡単に股開く女なんだなって印象はぬぐえないと思う
    運よく結婚までいければいいけど、大抵はやり逃げされたり、セフレ止まりじゃない?

    +70

    -11

  • 41. 匿名 2014/09/12(金) 21:12:16 

    15
    え、そんなことまで友達にベラベラ喋る彼氏なんてやだ

    +24

    -3

  • 42. 匿名 2014/09/12(金) 21:12:28 

    私にはこの感覚わからない。
    やりゃーいいのか???

    +20

    -3

  • 43. 匿名 2014/09/12(金) 21:13:49 

    ないが圧倒的でビックリ!
    出来ることなら一回やって体の相性を試してから付き合いたい私はビッチか…orz
    でも付き合ってから相性最悪とか異常性癖が発覚する方が怖い。

    +80

    -17

  • 44. 匿名 2014/09/12(金) 21:14:25 

    +80

    -6

  • 45. 匿名 2014/09/12(金) 21:18:10 

    パチンカスとかしょーもない低学歴男と付き合ってる愚痴、甲斐性のない旦那の愚痴、
    がるちゃんでよくみるけど、そういう層がここで「ある!」て答えてるんだろうね。

    「ない」にマイナスしてるビッチ、さあこいよw

    +12

    -22

  • 46. 匿名 2014/09/12(金) 21:19:15 

    私はないけど、個人の自由と自己責任だと思う。でも男からはすぐにヤラせてくれる、って勘違いされそう。

    +39

    -2

  • 47. 匿名 2014/09/12(金) 21:20:32 

    私も周りですぐ体許してる子はもれなく不幸せな恋愛してるから、それみると絶対身を固くもとうと思う

    +31

    -8

  • 48. 匿名 2014/09/12(金) 21:20:57 

    ある(°_°)
    そして4年付き合い、今の旦那です(・・;)

    +55

    -7

  • 49. 匿名 2014/09/12(金) 21:21:05 

    あります。
    今の彼ですが、10年付き合っています。

    +44

    -7

  • 50. 匿名 2014/09/12(金) 21:21:13 

    うーん。
    私はあります。
    一年ほど親しい友達として過ごし、お互いの恋心に気付いて二ヶ月。初デートで告白して、です。もう社会人だったし。

    私は今まで友達を経てお付き合い、のパターンしかないのですが世にはほとんど相手のことを知らない状態でお付き合いする人もいるし、そういうタイプの人は初デートですぐ体の関係っていうのは良くないと思いますけどね。

    +9

    -3

  • 51. 匿名 2014/09/12(金) 21:23:32 

    でも女も遊んじゃっていいやって時あるでしょー、やりまんやりまん言ってたらいつまでも処女のままでしょ、初めて会った男とやるのは抵抗あるけどある程度結婚するまでは遊んでいいと思うなー、純粋なコは純粋なコで貫けばいいんだし!旦那できたら旦那だけ!

    +16

    -9

  • 52. 匿名 2014/09/12(金) 21:30:36 

    あります!
    もうすぐ付き合って3年になります。

    +9

    -5

  • 53. 匿名 2014/09/12(金) 21:30:44 

    あるの割合絶対こんなんじゃないと思うー。もっと多いはずだよ。まぁ、避妊してればあとは本人の自由だよね。

    +18

    -4

  • 54. 匿名 2014/09/12(金) 21:33:41 

    私は、1番盛り上がるとこを
    最初に済ませちゃうなんてもったいない
    って考え方。

    例えばご飯も好みの物は
    後に残しておいて食べるタイプ(笑)

    +23

    -4

  • 55. 匿名 2014/09/12(金) 21:33:56 

    出会った日にお互いワンナイト承知でやったけどウマが合いすぎてそのまま付き合って今二年目…σ(^_^;)

    +14

    -5

  • 56. 匿名 2014/09/12(金) 21:38:02 

    初対面じゃなくて、初デートならアリだと思う。

    +19

    -5

  • 57. 匿名 2014/09/12(金) 21:42:33 

    私もあります。
    もう7年付き合ってます

    +8

    -3

  • 58. 匿名 2014/09/12(金) 21:44:46 

    最初にするなんてもったいなーい!
    じらすから楽しいし面白いのに。

    +14

    -5

  • 59. 匿名 2014/09/12(金) 21:56:43 

    日本終わってなかった

    +7

    -2

  • 60. 匿名 2014/09/12(金) 21:58:08 

    付き合ってるんだからいつやろうと一緒じゃないの?そんくらいでヤリマンになっちゃうなら私は立派なヤリマンだな。

    +11

    -6

  • 61. 匿名 2014/09/12(金) 22:03:57 

    旦那さんとまだつきあってなくて初デートしたときは、ウチで飲み直そうよと自ら誘い、その日にセックスしました(^◇^;)
    でも翌朝、つきあってくださいって言ってくれて嬉しかったです。

    +14

    -4

  • 62. 匿名 2014/09/12(金) 22:04:01 

    日本って付き合ったら直ぐするよね
    テレビでアメリカ白人男性が「日本は3回目のデートでするけど、アメリカの女性は最低2、3ヵ月は相手を試すためにしない」て言ってた

    +23

    -6

  • 63. 匿名 2014/09/12(金) 22:12:10 

    微妙な女ほどそうしないと男が逃げていくからか軽い気がする

    +17

    -7

  • 64. 匿名 2014/09/12(金) 22:15:38 

    63何様だよ

    +16

    -13

  • 65. 匿名 2014/09/12(金) 22:19:57 

    好きだと逆に時間を掛けたいけどなー
    一回してしまうと、そこに至るまでのドキドキが減るし

    +9

    -2

  • 66. 匿名 2014/09/12(金) 22:27:29 

    ありえない!
    初体験より婚約と同棲が先だった
    さすがに自分は重すぎだと思うけど

    +15

    -5

  • 67. 匿名 2014/09/12(金) 22:28:57 

    付き合ってるのが先ならありじゃない?
    毎日学校で会ってるし一緒に帰ったりしてるけど
    お互い忙しくて初デートが三ヶ月後とかなら

    +3

    -4

  • 68. 匿名 2014/09/12(金) 22:35:41 

    3回目のデートだと80%ぐらい?
    だから日本は中絶が多いのかな

    +9

    -2

  • 69. 匿名 2014/09/12(金) 22:45:14 

    ある
    体の相性って付き合っていくには必要だから…

    +9

    -7

  • 70. 匿名 2014/09/12(金) 22:49:26 

    62
    へぇ、アメリカ何かガンガンヤってそうなイメージあるから意外だった。
    性にオープンな方が意外とちゃんとするのかな。
    日本はHIV感染者も増え続けてるから好きだからって安易にヤるのはまずいよね。

    +12

    -3

  • 71. 匿名 2014/09/12(金) 23:10:18 

    だから中絶、HIV減らない
    まぁ、自業自得ですけど

    +22

    -2

  • 72. 匿名 2014/09/12(金) 23:17:50 

    ごめんなさい、
    出会ってお互い一目惚れし、
    その日から付き合い始め、その夜に…。
    今考えるととんでもないことしてたなって反省してます。

    +9

    -3

  • 73. 匿名 2014/09/12(金) 23:22:52 

    安易にやるからHIVや中絶が増える
    ってのは話が飛躍し過ぎ
    アメリカではゴムを無料配布する自販機のような物があるけど日本では買うしかないからゴムの使用率が違うのよ

    +5

    -7

  • 74. 匿名 2014/09/12(金) 23:24:11 

    初デートではダメとかよりも自然体

    +6

    -2

  • 75. 匿名 2014/09/12(金) 23:26:15 

    一度だけある。
    一目惚れだったから
    その後お付き合いはしなかったけど
    後悔は無し!

    自分史上一番のイケメンだった!

    残念ながらエッチは普通だったな、、。

    +11

    -4

  • 76. 匿名 2014/09/12(金) 23:34:13 

    73
    お金かかるからゴムつけないってのも問題だよ。
    ゴム買うお金ないならやらないでほしいし、安易にヤるのは女性側が傷つくことも多い。
    それに今更ゴム無料になってもつけない人はつけないだろうからね。
    性欲あるのは普通なことだけど、恋人になる人だからこそ大事にすべきだと思うし、
    病気や妊娠のリスクも考えるべき。
    結婚してるor結婚予定の人がするのは問題ないと思うけど。

    +8

    -0

  • 77. 匿名 2014/09/12(金) 23:55:25 

    みんな結構ガード固いんだねー

    +6

    -6

  • 78. 匿名 2014/09/13(土) 00:14:33 

    最近の若い女は…すぐエッチだの言うから、気持ち悪い!私達の時代はもっと謙虚かつ、おしとやかだった。恥らいもあったのに…

    +6

    -13

  • 79. 匿名 2014/09/13(土) 00:23:41 

    女でもゴムのひとつやふたつ持っておく時代

    +8

    -4

  • 80. 匿名 2014/09/13(土) 00:45:26 

    初めてのデートでやったって、相手も本気で好きならやりまんとは思わないと思うよ!
    お互い好きでたまらなかったらやりたくなるもんじゃん!
    てか、そもそも自分から誘っておいて、やったらヤリマンって思う男はおかしいと思う。



    +10

    -7

  • 81. 匿名 2014/09/13(土) 00:52:25 

    大胆な外人
    奥ゆかしい日本人
    いやいやいやWW

    +9

    -5

  • 82. 匿名 2014/09/13(土) 00:53:43 

    相性悪くてそれが原因で別れる人とか多くない?
    となると、それまでの付き合った時間もったいないじゃん?
    普通にやるでしょ〜!
    1ヶ月待つ意味がわかんない。
    私ガード固いのよ♡的な?
    くだらねー

    +8

    -10

  • 83. 匿名 2014/09/13(土) 01:44:56 

    30代近くにもなって
    付き合ってもないのに
    ヤッちゃってる人いたなぁ。
    男はヤりたいだけで
    付き合ったみたいだけど
    最終的に男が年下だから陰で
    ばばあは無理って言って30歳になったら
    振られてたもんね。
    そのくらいの年でヤってから
    付き合うとか正直ばかだよね。
    若いときなら過ちで笑えるけど
    その年でやってたら笑われるよ。

    +7

    -5

  • 84. 匿名 2014/09/13(土) 02:20:19 

    無能な男の子供なんか孕んだら罪悪www

    きっしょwww

    +6

    -2

  • 85. 匿名 2014/09/13(土) 02:26:37  ID:BZfo2oWfig 

    8さん
    あの頃は若かった とか言ってるけど、若くても10代でもちゃんとしてるこはそんなことしないよね。

    +11

    -1

  • 86. 匿名 2014/09/13(土) 02:54:58 

    何回目でする人が多いのかも気になるな..
    まあ年齢にも大いに関係するよね

    +1

    -0

  • 87. 匿名 2014/09/13(土) 04:35:19 

    全然ビッチじゃないと思う。

    好きだからデートするし、体の相性は二の次だけど朝までの長い時間一緒にいて空気や話が合えばお互いもっと好きになるし。

    どこに住んでるかにもよるけど。
    話が盛り上がって終電逃したらそういうことにならないほうがおかしい。
    30代で何度もデートしてからとか時間がもったいない!笑

    +13

    -4

  • 88. 匿名 2014/09/13(土) 04:38:53 

    元々友達で、数人で何回もあってて
    付き合って初めての二人でデートなら
    アリじゃない?

    +3

    -1

  • 89. 匿名 2014/09/13(土) 05:57:35 

    若かりし頃、あったな。
    今思ったらすごい(・・;)
    アラサーの今なら警戒してしまうかなぁ〜

    +2

    -1

  • 90. 匿名 2014/09/13(土) 07:08:23 

    ないくせにあるって言ってる奴もいるだろうし、あるくせにないって言ってる奴もいるだろうなw
    もうどうでもいいよ

    +1

    -0

  • 91. 匿名 2014/09/13(土) 09:05:44 

    ごちゃごちゃ言ってないでさっさと股開けよ

    +3

    -7

  • 92. 匿名 2014/09/13(土) 10:27:14 

    初デートでキスしただけで、
    男性から引かれ、帰った後電話が来なくなった。
    こういう男もいるよ。

    +10

    -2

  • 93. 匿名 2014/09/13(土) 11:12:17 

    若い頃ならあるけど、相手も本気になれないんだろうね、続かなかった。

    +4

    -0

  • 94. 匿名 2014/09/13(土) 13:09:15 

    え?なんでこんな反対意見が多いのかわからない!

    ちゃんとすきで付き合ってるなら別に初デートでもいいと思う!初めて会ったとか、付き合ってない段階ならどうかと思うけど。

    しばらく付き合って初めてえっちして、相性会いませんでしたさようなら、よりましだと思いました

    +4

    -2

  • 95. 匿名 2014/09/13(土) 13:49:35 

    自立してるならいいと思う
    ただ日本は「ヤリマンを否定するのは女性差別」と言って「男が稼ぐのは当たり前」って女が多いんです

    +4

    -1

  • 96. 匿名 2014/09/13(土) 19:15:16 

    最後までさせませんでした。
    生は無理(笑)
    そのあとも他の人から誘われたけど
    処女キープ!
    自分の価値を下げたくないです。
    体目的に見られるってことは少なからず、
    なめられてるってことだし。
    ...早くちゃんとしたお相手が欲しい。

    +3

    -2

  • 97. 匿名 2014/09/13(土) 20:41:06 

    ある。ある意味大事だと思う。

    +3

    -1

  • 98. 匿名 2014/09/14(日) 01:45:47 

    あります。彼の部屋に行ってなんとなくそういう雰囲気になって。その後付き合いましたし、大事にしてくれていました。私のほうが色々あって別れを切り出したんですが、たまに今でも思い出すことがあります。相手次第なところもあると思います。

    +2

    -2

  • 99. 匿名 2014/09/14(日) 01:53:11 

    初デートどころか初対面でしてしまった事もあったな。
    ちゃんと本当に好きな彼氏ができたとき、あんなのありえない!って気付いた。
    よく知りもしない相手とヤルって良くない、これは理屈じゃないんだって思った。

    +0

    -1

  • 100. 匿名 2014/09/14(日) 10:34:01 

    ないな。てか、会ったばっかりの人の。。。目の前に出されても触れるのかな?

    +1

    -1

  • 101. 匿名 2014/09/14(日) 20:52:05 

    初めてのデート、飲みの後に彼の家に行ってそういう雰囲気になって、断ろうとしたけど、なんとなく家に行く時点で決まってたよなーと思ってそのまましました。したら付き合う自信もあったので。今じゃ旦那です。

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード