ガールズちゃんねる

「留守番の約束破って謝らなかったので」4歳の娘を足蹴り 暴行容疑で父親逮捕、娘は死亡

96コメント2014/09/13(土) 13:38

  • 1. 匿名 2014/09/12(金) 17:13:13 


    4歳の娘を足蹴り 暴行容疑で父親逮捕、娘は死亡 埼玉・狭山 - MSN産経ニュース
    4歳の娘を足蹴り 暴行容疑で父親逮捕、娘は死亡 埼玉・狭山 - MSN産経ニュースsankei.jp.msn.com

    長女(4)を蹴ったとして、埼玉県警狭山署は12日、暴行の疑いで、狭山市笹井の自称設備業、西沢道雄容疑者(43)を逮捕した。長女の美咲ちゃんは11日夜、心肺停止状態で救急搬送され、約1時間後に死亡。同署は日常的な虐待の可能性もあるとみて、遺体を司法解剖して死亡との因果関係を調べている。  逮捕容疑は10日午後8時半ごろ、自宅の団地の一室で、美咲ちゃんのふくらはぎを1回蹴る暴行を加えたとしている。  同署によると、11日午後6時ごろ、西沢容疑者自らが「娘が呼吸困難になっている」と119番通報。消防から連絡を受けた同署が西沢容疑者と30代の妻に事情を聴いたところ、暴行に関与した疑いが強ま


    同署の調べに容疑を認め「留守番の約束を破って外出したことを注意したら、泣くだけで謝らなかったのでつい足蹴りした」と供述しているという。

     同署によると、西沢容疑者は妻と美咲ちゃんの3人暮らし。暴行時、妻は室内にいたが「別の部屋にいたので分からなかった」と説明したという。

    +6

    -172

  • 2. 匿名 2014/09/12(金) 17:14:58 

    またクズ親による悲しいニュース、、

    +432

    -3

  • 3. 匿名 2014/09/12(金) 17:15:15 

    また罪もない子どもが犠牲になってしまった。。。

    +278

    -8

  • 4. 匿名 2014/09/12(金) 17:15:17 

    またか…

    +111

    -1

  • 5. 匿名 2014/09/12(金) 17:15:26 

    鬼畜

    +124

    -2

  • 6. 匿名 2014/09/12(金) 17:15:45 

    最低 父親ももちろんだけど 母親は別の部屋にいて分からなかった??
    普通気づくでしょ!

    +515

    -6

  • 7. 匿名 2014/09/12(金) 17:16:06 

    親が嫌で逃げたかったのかな?小さいながらに。悲しい。

    +211

    -10

  • 8. 匿名 2014/09/12(金) 17:16:07 

    最近こんなニュースばっかり。
    私にも小さい子供がいますが、自分より大切な我が子の命を、こんなに粗末にするなんて考えられない!

    +249

    -4

  • 9. 匿名 2014/09/12(金) 17:16:11 

    ふくらはぎを1回で死ぬ訳がナイ…他にも暴行してると思う!

    +554

    -3

  • 10. 匿名 2014/09/12(金) 17:16:11 

    そもそも4歳の子に留守番任せるほうがおかしい

    +583

    -5

  • 11. 匿名 2014/09/12(金) 17:16:19 

    絶対に母親も気づいてたと思う!
    子供を守れない母親にだけはなりたくない。

    +423

    -3

  • 12. 匿名 2014/09/12(金) 17:16:43 

    変態か!!怒

    +7

    -37

  • 13. 匿名 2014/09/12(金) 17:16:45 

    可哀想に…

    +82

    -0

  • 14. 匿名 2014/09/12(金) 17:16:50 

    可哀想に…

    +50

    -0

  • 15. 匿名 2014/09/12(金) 17:16:54 

    >暴行時、妻は室内に いたが「別の部屋にいたので分からなかった」と説明したという。

    同じ家に居たなら音で分かるだろ

    +335

    -1

  • 16. 匿名 2014/09/12(金) 17:17:08 

    どんな力で蹴ったの?
    最低としか言いようがない。

    +148

    -0

  • 17. 匿名 2014/09/12(金) 17:17:50 

    このバカ父親に、拷問を求めます!

    +191

    -3

  • 18. 匿名 2014/09/12(金) 17:17:54 

    この動画思い出した。だいたい親が幼い子を“蹴る”ってまず有り得ないから
    【閲覧注意】駅で子供に蹴りなど暴行を加える母親の動画がひどすぎる…
    【閲覧注意】駅で子供に蹴りなど暴行を加える母親の動画がひどすぎる…girlschannel.net

    【閲覧注意】駅で子供に蹴りなど暴行を加える母親の動画がひどすぎる… ▼母親の女性は最初、泣き止まない子供に対し「どっちにすんの」「帰る行くの帰るのどっち」などと大声を上げている。その様子を撮影者はもくもくと撮影。しかしついに母親が切れてしまい「ふざ...

    +139

    -4

  • 19. 匿名 2014/09/12(金) 17:18:37 

    こういう奴らを死刑にする為に死刑制度があるべきだと思う。しかし、どんなに幼児虐待で親が子供を殺しても、数年の懲役しか課せられない。悔しいね‥

    リアル必殺仕事人とか、いないのかね、日本には。

    +138

    -4

  • 20. 匿名 2014/09/12(金) 17:18:57 

    これは娘も悪いでしょ

    +3

    -121

  • 21. 匿名 2014/09/12(金) 17:19:08 

    >8月30日午前1時50分ごろには、近隣住民から「子供の泣き声がする。虐待ではないか」と110番通報があった。西沢容疑者らは同署員に「3人とも寝ていた」と説明。美咲ちゃんに外傷はみられなかったが、同署は今月3日、狭山市こども課に「虐待の可能性が捨てきれない」として情報提供していた。

    その前にも通報されてたんだ…
    また防げたかもしれないと思うと悔しい

    +204

    -0

  • 22. 匿名 2014/09/12(金) 17:19:19 

    自分が産んでないからそういう事平気で出来るんですね。
    母親でも虐待するやつはいるけど。

    +60

    -6

  • 23. 匿名 2014/09/12(金) 17:19:48 

    母親他の部屋にいて気づかなかったって、
    どんだけ広い家だよ。
    そんなわけないだろう。

    +141

    -2

  • 24. 匿名 2014/09/12(金) 17:19:58 

    毒親…!母親も同罪!

    +112

    -2

  • 25. 匿名 2014/09/12(金) 17:20:49 

    しかし4歳の女児を1人で留守番もどうかと思うし、1人で外出する女児もどうしてそんなことしたのか、理解できない。

    4歳の子が1人で外出する?
    外出したいくらいお家が怖かったのかしら。

    +209

    -2

  • 26. 匿名 2014/09/12(金) 17:21:18 

    絶対ふくらはぎ1回蹴っただけじゃないよね
    親も同じように心肺停止するまで蹴られたらいいのに

    +148

    -0

  • 27. 匿名 2014/09/12(金) 17:21:25 

    ぐらしか

    +7

    -13

  • 28. 匿名 2014/09/12(金) 17:22:04 

    4歳の子が かってに外出するの?
    一人で?おかしいな。

    +95

    -2

  • 29. 匿名 2014/09/12(金) 17:23:34 

    虐待されて育った私、こういうニュースを見ると
    親とはいえイライラしてしまうこともあるだろうし、その時手を出さない自身が自分に持てなくて死にたくなる。
    そろそろひとり目を、と旦那は言うけど。。

    +24

    -23

  • 30. 匿名 2014/09/12(金) 17:23:43 

    21
    110番するほどの泣き声ってよほどすごかったんだろうね。。保護してあげられなくて本当に可哀想

    +121

    -0

  • 31. 匿名 2014/09/12(金) 17:23:53 

    ひどい!

    》暴行時、妻は室内にいたが「別の部屋にいたので分からなかった」と説明したという。

    そんな広い家じゃないでしょ
    聞こえてたのに助けないのは死なせたと同じ!

    +98

    -2

  • 32. 匿名 2014/09/12(金) 17:24:40 

    4歳に留守番なんてさせるのがおかしい。
    しかも子供が一人で外出しちゃったなんて危険。
    その上、暴力…もう色々と腹立たしい。

    +107

    -2

  • 33. 匿名 2014/09/12(金) 17:24:54 

    もしかして、親がパチンコに行っている間の留守番?

    +83

    -1

  • 34. 匿名 2014/09/12(金) 17:25:42 

    四歳に留守番なんてあり得ない。
    いや、四歳を放置ってのがあり得ない。

    +133

    -2

  • 35. 匿名 2014/09/12(金) 17:25:45 

    近隣住民ですら気付く泣き声なのに同じ家に居た母親が気付かないとか難聴疑うレベル

    +97

    -2

  • 36. 匿名 2014/09/12(金) 17:26:26 

    最近虐待死のニュースで警察や児相に通報あったのに亡くなってしまうケースをよく見る
    虐待してる親は平気でうそつくし、もっと強引に調査してもいいと思う
    母親が突き飛ばし死亡させた3歳の三男に複数のアザ 日常的に虐待か
    母親が突き飛ばし死亡させた3歳の三男に複数のアザ 日常的に虐待かgirlschannel.net

    母親が突き飛ばし死亡させた3歳の三男に複数のアザ 日常的に虐待か 3歳息子突き飛ばし死なす 母親「頭にきて…」 群馬県玉村町で3歳の息子を突き飛ばしたとして、32歳の母親が逮捕されました。男の子はその後、死亡しました。  無職の田村亜希子容疑者は29日...

    +44

    -1

  • 37. 匿名 2014/09/12(金) 17:26:40 

    25

    「お外は車や河や怖い人がいるかもしれないから
    一人で出ちゃダメだよ」

    なんてまともな躾してたとは思えん
    自分達の邪魔な時には「一人で外で遊んでこい!」とでも追い出してたんじゃないの?
    それで四歳ながら一人で外遊びの癖がついてたとか

    +78

    -1

  • 38. 匿名 2014/09/12(金) 17:30:25 

    「人を殺しちゃいけません」って法律上の約束だし
    「弱いものに暴力は止めましょう」ってのは人道上の約束だろうに

    大人のお前らが
    もっとも大切な約束(社会のルール)守ってないんだっての…

    +24

    -1

  • 39. 匿名 2014/09/12(金) 17:31:01 

    29さん
    虐待の連鎖だけは止めて。妊娠するまえに、旦那さんにきちんと話して、専門家のカウンセリングを受けるべき。きっと、自分でもどうして良いか分からない位に、あなたの心も身体もダメージ受けてるはずだから。あなたの傷を癒すことが先ずやるべき事ですよ。

    +32

    -3

  • 40. 匿名 2014/09/12(金) 17:35:22 

    悲しいな。

    完璧な世界はないけど、こういう類いのカップルには子供が出来ないようになれば良いのに。

    世の中には、しっかりした親になれる人には子供いなかったり、上手くいかないね。

    +47

    -0

  • 41. 匿名 2014/09/12(金) 17:35:25 

    そもそも留守番を守らなかったって何故分かったんだろう?
    勝手に外出したって話それすら嘘に思える。
    適当な理由を付けて躾でした。って言いたいだけなんじゃないの。

    +38

    -0

  • 42. 匿名 2014/09/12(金) 17:40:26 

    留守番を守れなかった為、注意した→泣いただけで、謝らない→それで、つい足蹴り

    ついじゃねーだろ、幼い子は元気で、集中力が散漫する可能性があるだろう
    自分の子供の頃、親からそんな事されてみろよ
    子供からしたら、怖いしかないだろう


    後、聞こえない訳ないでしょ、母親
    子供の事より、自分の事優先か

    +51

    -1

  • 43. 匿名 2014/09/12(金) 17:40:57 

    亡くなっちゃったのか…
    クズ親、毒親多すぎる!

    +12

    -0

  • 44. 匿名 2014/09/12(金) 17:43:19 

    大人の男が幼い子を死ぬまで暴力するなんて…
    許せない!!
    もっともっと厳しく罰して欲しい。

    +34

    -0

  • 45. 匿名 2014/09/12(金) 17:43:30 

    4歳を留守番?!
    しかもふくらはぎ1回けって心肺停止なんてするわけないでしょ?!
    母親も気付かなかったとかおかしいよっ!!

    親だからって、無抵抗な子供に暴力振るうのは、本当に許せない!!自分勝手すぎる!!人間失格!!!!

    +53

    -2

  • 46. 匿名 2014/09/12(金) 17:48:08 

    ふくらはぎを一回蹴って亡くなるって、どういうこと?
    もっと酷い虐待してたとしか思えない!
    両親ともに重罪です!

    +42

    -0

  • 47. 匿名 2014/09/12(金) 17:48:38 

    何これ。
    色々矛盾点多すぎ!

    +9

    -0

  • 48. 匿名 2014/09/12(金) 17:48:43 

    またこういうニュースか・・・
    不妊治療でなかなか授からないから
    余計に胸が痛む。
    もっと命を大事にしろよ!!
    子供欲しくても出来ない人たくさんいるのに
    なぜ産まれた命を大事にできない?!

    +20

    -5

  • 49. 匿名 2014/09/12(金) 17:50:31 

    いじめで いきなり背中を飛び蹴りされたことがある。
    一瞬頭真っ白になって息ができなかった。

    4歳時に同じことしてたら…
    目に見えてること。

    +43

    -0

  • 50. 匿名 2014/09/12(金) 17:53:57 

    29

    産まないで。

    +13

    -7

  • 51. 匿名 2014/09/12(金) 17:56:23 

    >暴行時、妻は室内に いたが「別の部屋にいたので分からなかった」と説明したという。

    どんだけ広い家だよ。豪邸じゃあるまいし。
    母親、自分にも暴力振られると思って見てみぬ振りをしてたんだろうね、最低!!

    +13

    -1

  • 52. 匿名 2014/09/12(金) 18:04:27 

    何で小さな子供を蹴るんだよ!
    このおっさんとスパーやってボコボコにしてえ
    肘で鼻叩き折って、ローで膝上の筋肉切れるぎりぎりまでいたぶって
    恐怖心植え付けまくってからKOしたい
    こういうおっさんが刑務所いくだけで済むのが納得いかねえ
    子供が感じた倍以上の恐怖心と痛みを味あわせたい

    +20

    -1

  • 53. 匿名 2014/09/12(金) 18:04:54 

    4歳児に、留守番をひとりでさせる非常識育児。
    一回蹴った?
    いやいや、一回おっさんが蹴ってもかなりダメージですが。
    もう言い訳がDQN。

    子供に因縁付けて、八つ当たりしたら、死んだっていうだけでは。

    +23

    -0

  • 54. 匿名 2014/09/12(金) 18:07:15 

    暴力振るう事自体おかしいのに、ましてや小さな子供に暴力振るうなんて!
    痛い思いして亡くなって、かわいそうすぎる。
    虐待したやつは児童手当全額返金しろ。

    +12

    -0

  • 55. 匿名 2014/09/12(金) 18:08:42 

    刑務所から一生出てくんなカス野郎。

    +12

    -0

  • 56. 匿名 2014/09/12(金) 18:15:00 

    暴力時に、母親は別室にいたって、美咲ちゃんが留守番してた時って、何処いたの?

    もし、美咲ちゃんの留守番時に、家にいたなら、美咲ちゃんを事見て、一緒に留守番してたら、こんな事なかっただろうに

    +11

    -0

  • 57. 匿名 2014/09/12(金) 18:24:42 

    四歳の娘居ますが、この逮捕さられた親の言ってることは全て意味がわかりません。
    四歳に留守番?普通の感覚では無理です。

    +15

    -0

  • 58. 匿名 2014/09/12(金) 18:25:47 

    父親、お前は人を殺したんだから
    自分の命は自ら絶てよ!

    +7

    -1

  • 59. 匿名 2014/09/12(金) 18:28:58 

    四歳児に留守番ってそこから解らんわ…

    +12

    -0

  • 60. 匿名 2014/09/12(金) 18:34:10 

    自分の両親がDV鬼親だったので、

    毎回、こういうニュースみると辛くなる

    +15

    -0

  • 61. 匿名 2014/09/12(金) 18:45:35 

    母親も絶対気付いてたな、多分。ただただ、子供が可哀相で仕方がない。

    +10

    -0

  • 62. イゴール 2014/09/12(金) 18:46:17 

    バカな親に聞きたい。
    子供を傷つけて、怖がらせたり死なせたのに何で自己保身に回るんだ?
    親だから何でもしていい訳じゃないぞ。 
    叱る事と暴力は全く違う!

    叱る事はその子供の成長を助けてあげる為に
    暴力は感情で振るう
    この子が次に産まれる時は愛情を持って叱ってくれる親御さんの元に授かる事を願う。

    +10

    -0

  • 63. 匿名 2014/09/12(金) 18:46:28 

    ドラマ松本真央でふくらはぎ蹴られて血栓できて死亡ってなかったっけ?それ思い出した。

    +3

    -5

  • 64. 匿名 2014/09/12(金) 18:51:10 

    役所の子育て相談員なんてお飾りだよ
    うちも相談行ったけど、基本思考がお花畑。

    なんの苦労もしらないヤツがやってりゃそうなるわな

    +13

    -1

  • 65. 匿名 2014/09/12(金) 18:55:07 

    あのさ、うちにも4歳の女の子が居るけど、4歳ってよく喋れるし、パッと見しっかりしてきた様にみえるんだよ。
    でもさ、まだ、4歳だよ。
    お留守番なんて、寂しいだろうし、危険なものもいっぱい周りにあるし、油断はできない。

    泣いて謝らなかったから?
    お前は、1人でお留守番させて寂しかったんじゃないかとか考えなかったわけ?

    お前は、1人でお留守番させた事を謝ったのかよ!

    母親も気づかなかったじゃないだろ。
    あー、いつもの事位な感じだったんだろ。

    泣いてたら、心が苦しくならないのかよ!!
    バカ、夫婦!!
    2度と子供つくんな!!

    +21

    -0

  • 66. 匿名 2014/09/12(金) 18:55:28 

    このクズ親も裁判で『しつけ』のつもりでやったとか言うのかな? この『しつけ』でやったって証言マジでムカつく!!
    こういうクズは地獄で鬼達ににたっぷり『しつけ』してほしいわ。

    +10

    -0

  • 67. 匿名 2014/09/12(金) 19:08:09 

    私も小さい頃に父に蹴られたり叩かれたりしたことあるから、こういうニュース見るとつらくなります。
    少しでもこういう親が減りますように。

    +12

    -1

  • 68. 匿名 2014/09/12(金) 19:11:07 

    4歳で外出!?とあるけど、
    私はそれくらいの頃、妹が私立の幼稚園に通っていて、母がバザーの準備に駆り出されてしまって
    一人で留守番していたことがありました。
    幼稚園にいるってわかっているんだけど、さみしくてさみしくて、家にいられなくてよく泣きながら外を一人で歩いていたのを今でも覚えています。。
    別に特別変なことではないんじゃないかな。
    この子もきっと「ママどこー」って、なっていたんだと思います。

    +14

    -0

  • 69. 匿名 2014/09/12(金) 19:29:28 

    子供の泣き声が聞こえないような大豪邸に住んでるのに、シッターも雇って無いんだ?

    +4

    -2

  • 70. 匿名 2014/09/12(金) 19:47:07 

    こいつは大人としてやってはいけないことをした

    +4

    -0

  • 71. 匿名 2014/09/12(金) 19:56:14 

    目には目を。
    この親も全く同じ死因で殺されればいいのに。

    +6

    -1

  • 72. 匿名 2014/09/12(金) 19:57:50 

    人格障害のなせる技かなぁ。最悪
    閲覧注意!似非(えせ)メンヘラぶった斬り!! | ストップ似非(えせ)メンヘラー
    閲覧注意!似非(えせ)メンヘラぶった斬り!! | ストップ似非(えせ)メンヘラーxn--5ckr1e9b.com

    自称多重人格の哀れな末路自称多重。ちょっと古いんですが、自称多重人格さんに関してこんなニュースがありました。

    +2

    -0

  • 73. 匿名 2014/09/12(金) 20:12:47 

    暴行じたい酷すぎるけど、午後8時に暴行、翌日午後6時に119番て連絡遅すぎでしょ‼︎

    +6

    -0

  • 74. 匿名 2014/09/12(金) 20:17:28 

    子どもがなにか悪いことをしても、
    暴力で言うこと聞かせる発想が
    そもそも異常。

    言葉悪いけど、本当に本当に
    お前が死ねよって思う

    +9

    -0

  • 75. 匿名 2014/09/12(金) 20:23:55 

    うちにも4歳の子供がいますが、一人でお留守番なんてさせたことありません!
    普通の4歳児は、一人で外に出ようなんて
    思わないと思う。

    本当にショックな事件です。

    両親ともに極刑にしてやりたい。

    +6

    -1

  • 76. 匿名 2014/09/12(金) 20:24:57 

    うちの娘と同じ名前だ(..)
    4才一人留守番させるのも外出させるのも理解できない。

    小学一年生の子も子供達だけで遊ばせるのがまど不安で心配たから、下の子達を連れて様子見に行くよ

    +3

    -0

  • 77. 匿名 2014/09/12(金) 20:50:26 

    こういうニュースはいつも、児童相談所は一度行ったが何でもなかった。とか、大丈夫ですから。と言われたから帰ってきたと言うけど、虐待してる認識もないやつらが、はい、私虐待してます。という訳ないでしょ!!もう、ほんとにお役所仕事、マニュアル通りにイライラします。子供が可哀想です!

    +9

    -0

  • 78. 匿名 2014/09/12(金) 20:52:45 

    動物も子供も虐待は絶対許せない。
    正直刑務所で税金使ってのうのうと生きられるより、刑務所入らなくても良いから同じ苦しみ痛みを味わって死んでほしいわ

    +7

    -0

  • 79. 匿名 2014/09/12(金) 20:56:51 

    こういうニュースが報道されて
    ワガママ放題のうちの子見ると
    生まれてくる家庭でこうも人生変わるのかと
    本当に死んだお子さんが不憫で仕方ない



    安らかに…………(;_;)

    +3

    -1

  • 80. 匿名 2014/09/12(金) 21:23:43 

    4才で一人で外出するか?って意見がありますが、
    うちの長男と同じ保育園で同じクラスの女の子、
    いつも一人で遊んでます。(今年5才の4才です)
    母親に六時には帰って来なさいって言われてるって。
    その子は3才くらいには一人で遊んでたみたい。

    同じマンションで、下の公園とかで遊んでるけど、
    少し離れたコンビニも一人で行ってるみたいで
    驚いた。いつも周りの大人が心配して見てるけど、
    母親とか一緒に住んでる祖父母は気にしてない。
    周りが心配してくれてる事にも気付いてない。

    良いように言っちゃしっかりしてる子だけど、
    そんな風になってしまった原因がある気がする。
    その子の家族知ってるからなおさら…。
    うちは長男、マンション下の公園でも一人でなんて
    怖くて遊ばせられない…。

    この子も、家庭環境がそうさせたんじゃないかと
    思ってしまいます。普通なら外出しない、普通じゃ
    なかったんじゃないかと。長文失礼しました。

    +6

    -2

  • 81. 匿名 2014/09/12(金) 22:01:04 

    とりあえず
    この世から消えてくれ

    +3

    -0

  • 82. 匿名 2014/09/12(金) 22:16:28 

    自治体で虐待を許さない人々が集まって活動できたらな。
    権限は児相や警察よりも上で
    虐待の疑いがあれば親と引き離し親権剥奪できるぐらいの。。。強い権限。

    子供を守りたい気持ちが強い者が集まっている訳だから 役所の人達よりは幼い命が救えると思う。


    近所で酷い泣き声が聞こえて児相に相談したことあるけど すぐには対応してくれなかったよ。 ハナシ聞くだけ。訪問すらしてないと思う。

    +3

    -0

  • 83. 匿名 2014/09/12(金) 22:30:25 

    外出って

    恐くて家にいたくなかったんだろ………

    +4

    -0

  • 84. 匿名 2014/09/12(金) 22:37:40 

    可哀想に……
    抱きしめてやりたい

    誰もアザとか気付かなかったのかな…
    保育園か幼稚園行ってなかったのかな…
    4才なら先生に話す事出来ただろうに…

    この両親を重罪にして欲しい
    この子が受けた痛みの倍を味わって貰いたい

    神様はきっと見てるよ……

    +5

    -0

  • 85. 匿名 2014/09/12(金) 22:51:25 

    また幼い命が…
    この両親は人間失格。お前らは死ぬまで苦しめよ。

    4歳の女の子…毎日怖かったんだろうな…けど4歳なんて親しか頼れないじゃん…どうにかならないのかなこの手の事件。

    +3

    -0

  • 86. 匿名 2014/09/12(金) 23:45:20 

    何よりこの男はクズだけど、母親も母親で、自分の命を懸ける覚悟で子供を守れないなら、簡単に子供作るなって思うわ

    +4

    -0

  • 87. 匿名 2014/09/12(金) 23:49:00 

    こんなくず死刑でいい

    +3

    -0

  • 88. 匿名 2014/09/13(土) 00:36:21 

    この男は長男を幼児虐待で逮捕の経歴ありだって!

    +4

    -0

  • 89. 匿名 2014/09/13(土) 01:33:59 

    毎週、毎週、虐待と女の子が行方不明の事件が続く。
    娘を持つ母親としては胸が締め付けられる思いです。小さな子の命を守れる社会になりますように。

    +1

    -0

  • 90. 匿名 2014/09/13(土) 01:57:40 

    この子 近所の人に

    1人に、なりたくない。
    一緒にいて!って言っていたみたいだね。。。


    留守番というより
    置き去りだよね。

    4歳の子がいますが
    4歳の子が留守番って出来ないよ。

    心細いだろうし家に1人で居るの怖いと思うよ。
    だから外に出て近所の人に一緒にいたいって言っていたのかな。。。

    ご冥福をお祈りいたします。
    次は優しい両親のもとに産まれてくるんだよ。

    +4

    -0

  • 91. 匿名 2014/09/13(土) 03:01:33 

    結局死ぬまで警察、児相は動かない(-_-;)
    役に立たないね。

    さっさっと保護してたら、防げただろ

    +4

    -0

  • 92. 匿名 2014/09/13(土) 03:15:31 

    「あぁ~あ、やっちゃった・・・。」
    としか思わなかったよ。この親。

    女、子供にこんな事する奴
    猛獣の檻とかに入れて
    食わせるぐらいしていいんじゃない!?

    +6

    -0

  • 93. 匿名 2014/09/13(土) 05:19:29 

    人を人とも思わないような無慈悲な奴は来世は畜生に生まれたらいい
    人間に生まれる資格なし

    +3

    -0

  • 94. 匿名 2014/09/13(土) 07:09:23 

    4歳の子に留守番させることがおかしい。
    ひとりでいたら、怖くて怖くてお母さん探しにでちゃうよ。
    怖いことたくさんでかわいそうだったね……。
    天国で安らかに……。

    +2

    -0

  • 95. 匿名 2014/09/13(土) 07:24:04 

    この父親も母親もガチムチ男達に死ぬまで蹴られたらいいよ。

    4歳の女の子がどれだけ怖くて痛い思いをしたか身をもって味わえばいい。


    女の子の御冥福お祈り致します…

    もう怖い思いも痛い思いもしなくていいんだよ。

    次に産まれる時は優しく愛情いっぱいに育ててくれるお父さんお母さんを選ぶんだよ…

    +1

    -0

  • 96. 匿名 2014/09/13(土) 13:38:04 

    4歳って幼稚園年少さんだよ…そんな小さい子に留守番?
    クズ親にもっと厳しい罰を!!
    生まれ変わったら
    絶対幸せな家庭の子供になってほしい。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック