ガールズちゃんねる

大島優子が悪魔のようにささやく! 宮沢りえの追い込みっぷりがコワい!

83コメント2014/09/15(月) 11:23

  • 1. 匿名 2014/09/12(金) 16:34:48 

    大島優子が悪魔のようにささやく!宮沢りえの追い込みっぷりがコワい! - シネマトゥデイ
    大島優子が悪魔のようにささやく!宮沢りえの追い込みっぷりがコワい! - シネマトゥデイwww.cinematoday.jp

    女優の宮沢りえ主演で直木賞作家・角田光代の同名ベストセラー小説を映画化する『紙の月』の予告編が公開され、大島優子が悪魔のようなささやきで宮沢を追い詰めていく様子が明らかになった。本作は夫と二人で暮らす銀行の契約社員・梅澤梨花(宮沢)が、年下の大学生・光太(池松壮亮)と出会い、不倫関係になるうちに引き起こす巨額横領事件を描いている。脇を固めるのはAKB48卒業後初の映画出演となる大島ほか田辺誠一、近藤芳正、石橋蓮司、小林聡美ら豪華俳優陣。『桐島、部活やめるってよ』(2012)で日本アカデミー賞監督賞や作品賞などを受賞した吉田大八監督がメガホンを取った。


    大島が宮沢の背後から「使わないお金なんてちょっと借りてもお客さん意外と気付かないと思うんですよね」とささやくシーンは女の怖さを感じさせ、本作の雰囲気をよく反映したスリリングな仕上がりになっている。

    ・紙の月予告編
    『紙の月』予告編 - スペシャル映像 - Yahoo!映画
    『紙の月』予告編 - スペシャル映像 - Yahoo!映画special.movies.yahoo.co.jp

    新作映画の特別映像を配信! これから上映予定の映画の初出し映像が見られます。ここでしか見られない独占映像もあり!


    +40

    -14

  • 2. 匿名 2014/09/12(金) 16:44:08 

    大根はいらない!

    +261

    -26

  • 3. 匿名 2014/09/12(金) 16:44:53 

    予告編の大島優子、頑張ってる感じがしすぎて見てると疲れる

    +179

    -19

  • 4. 匿名 2014/09/12(金) 16:45:10 

    台本に書いてあるからね。

    +62

    -3

  • 5. 匿名 2014/09/12(金) 16:45:52 

    この映画のあとで大島優子が助演女優賞を取ったらドン引き

    +189

    -15

  • 6. 匿名 2014/09/12(金) 16:46:00 

    こういう役は優子にあってそう。ちょっといやらしい性格の役。

    +92

    -20

  • 7. 匿名 2014/09/12(金) 16:46:42 

    早口すぎて「悪魔の囁き」とは思えなかった
    大島優子が悪魔のようにささやく! 宮沢りえの追い込みっぷりがコワい!

    +176

    -10

  • 8. 匿名 2014/09/12(金) 16:47:11 

    ストーリーは面白そう。大島優子の声が苦手です。

    +199

    -16

  • 9. 匿名 2014/09/12(金) 16:47:21 

    性格悪そうな役が似合いそうだよね~

    +86

    -8

  • 10. 匿名 2014/09/12(金) 16:47:40 

    ちんちくりん体系でアイドルくずれのくせに
    声がたばこ吸いまくってそうな声で気持ち悪い
    学芸会で張り切ってる子を見てるようで鳥肌立っちゃうのよ

    +167

    -27

  • 11. 匿名 2014/09/12(金) 16:48:21 

    足引っ張らなかったかなぁ~

    +34

    -10

  • 12. 匿名 2014/09/12(金) 16:48:40 

    せっかくいい役者ばっかりなのに、大島って所だけがもったいないなーw

    +148

    -16

  • 13. 匿名 2014/09/12(金) 16:49:31 

    本当にブス。

    +64

    -31

  • 14. 匿名 2014/09/12(金) 16:49:40 

    池松壮亮と大島優子がグルで、宮沢りえを嵌めたって設定?とにかくこれ観たい!楽しみが増えた

    +64

    -15

  • 15. 匿名 2014/09/12(金) 16:50:33 

    大島の演技がすきじゃありません。
    宮沢りえの演技は好きなんで、
    足引っ張らないでほしい。

    そもそも女優向きな人ではない気がします。
    バラエティタレントが向いてるのでは?

    +118

    -21

  • 16. 匿名 2014/09/12(金) 16:52:55 

    角田光代原作の8月の蝉は面白かった。
    心理描写がうまいから紙の月も期待

    +94

    -10

  • 17. 匿名 2014/09/12(金) 16:54:14 

    大島優子場違い。小林聡美と宮沢りえと並ぶとは

    +174

    -26

  • 18. 匿名 2014/09/12(金) 16:55:32 

    あの声じゃ 恐さも台無しだと思うんだけど…。

    +74

    -14

  • 19. 匿名 2014/09/12(金) 16:56:15 

    原田知世が主演でやってたドラマとは全然違う感じそうだから、全くの別物の作品として見れそうで良かった。
    ドラマ面白かったし、原田知世当たり役だったからなぁ。

    +60

    -2

  • 20. 匿名 2014/09/12(金) 16:56:25 

    原田知世主演でNHKドラマやってたよね。

    +69

    -2

  • 21. 匿名 2014/09/12(金) 16:58:50 

    目元にクマがあったような…。
    宮沢りえ老けたね。

    +18

    -7

  • 22. 匿名 2014/09/12(金) 16:59:11 

    面白そう。
    DVDが出たらジックリみたい。
    大島優子、AKB48卒業後初の映画出演が决定!…宮沢りえ主演映画「紙の月」
    大島優子、AKB48卒業後初の映画出演が决定!…宮沢りえ主演映画「紙の月」girlschannel.net

    大島優子、AKB48卒業後初の映画出演が决定!…宮沢りえ主演映画「紙の月」大島優子、AKB48卒業後初の映画出演が决定 - モデルプレスAKB48の大島優子が、同グループ卒業後に出演する初の映画が決定した。今年の6月2日にAKB48を卒業する大島は、2015年公開予定の宮沢り...


    +31

    -4

  • 23. 匿名 2014/09/12(金) 17:01:06 

    宮沢リエの痩せ方は毎度のこととはいえ
    大島さんの女優ヅラは見たくないな

    +66

    -14

  • 24. 匿名 2014/09/12(金) 17:02:21 

    邦画で観たいのって最近無かったから、これは観たい。
    グロとかない心理ものってなかなかないんだよね…
    しかもりえちゃんに小林聡美、そして未知数の大島優子。わくわくする。

    +79

    -10

  • 25. 匿名 2014/09/12(金) 17:03:10 

    これ、夜中に別キャストでドラマやってたやつよね。
    めちゃくちゃ面白かった。
    映画になるんやー。
    んー、個人的に宮沢りえの演技は好きじゃないから残念。
    これこそ、家族狩りで迫真の演技みせた水野真紀で見たかったなぁ。

    +46

    -7

  • 26. 匿名 2014/09/12(金) 17:03:59 

    脇役だし、毎度主演の前田よりは見れる気がする。

    +54

    -19

  • 27. 匿名 2014/09/12(金) 17:05:32 

    NHKの原田知世のは面白かった。
    予告編で「衝撃の結末!!」って吟ってるけど…ドラマとはまたラスト違うのかな?
    同じなら…うーん、結末知ってるしなぁ。

    +43

    -3

  • 28. 匿名 2014/09/12(金) 17:09:20 

    予告編動画こわい…

    宮沢りえの自然な美しさと、魅力的な演技が良いですね。

    +20

    -3

  • 29. 匿名 2014/09/12(金) 17:10:09 

    トピずれだけど、梅酒のCM予想以上に酷かった。顔も声もなんとも言えないアクの強さがあるから、本当に女優は無理だと思う。
    AKBって、みんなそういうタイプだから、女優は無理!

    +49

    -17

  • 30. Mioppe 2014/09/12(金) 17:12:42 

    大島優子大っっ嫌い!!!!
    私が中学生ぐらいのときに、1位になり始めてから調子に乗りすぎ!別に可愛くもないのに勘違いしてる。

    あと、「悪の教典」っていう映画を叩いておいて、ブログで謝罪するも反省の色が無いコメント。「みんなが謝れっていうなら仕方ないから謝るか」みたいな無責任な文章。ブログで謝罪する前に役者や監督に直接謝罪しろよ。それか謝罪会見でも開けばよかったんだ。でも、それは誤っても許される事ではない。ていうかみんな許してねえからな!

    こうやって世間を騒がせておいて、何がセンターだよ、ふざけんじゃねぇよ。よくこんなバカでブスで音痴な女が受かったもんだ。こいつは責任感が無くて鈍感で、自意識過剰で自分の立ち位置をわきまえていない大バカ者、何をやってもうまくいかない落ちこぼれ、人生の敗北者。

    こんな奴が社会で生き残れると思う?卒業後も未だにテレビに出たりツイッターのフォロワーが増えたりしてるのがすっっごく不思議。卒業したらもう飽きられると思ったのに。私は初めから大島優子の事なんか興味ない。早く消えて欲しい。

    +32

    -83

  • 31. 匿名 2014/09/12(金) 17:15:01 

    NHKでやってた原田知世バージョン、おもしろかった。
    大島優子が悪魔のようにささやく! 宮沢りえの追い込みっぷりがコワい!

    +79

    -1

  • 32. 匿名 2014/09/12(金) 17:16:07 

    AKBの大島優子だから、女優としては見れない。
    あー、大島優子だわって思っちゃうから、映画やドラマには合わない。気が散る。
    芸人が俳優やってるような感じ。

    +31

    -32

  • 33. 匿名 2014/09/12(金) 17:19:22 

    大島イラネ
    だいっきらい

    +49

    -43

  • 34. 匿名 2014/09/12(金) 17:22:13 

    家族狩りも篠田の演技で台無しだったのに、まーたドラマにAKBをぶっ込んでくるのかい?
    あーあ

    +49

    -12

  • 35. 匿名 2014/09/12(金) 17:22:37 

    NHKでやってたドラマは本当に見てて緊張した。
    大島優子じゃなくて、もっとさりげない人がよかった。

    +47

    -11

  • 37. 匿名 2014/09/12(金) 17:25:28 

    >>28
    りえの儚さと薄い三日月がよく合ってたよね。
    まあ現実のりえは豪快なキャリアウーマンで真逆な訳だが

    +7

    -2

  • 39. 匿名 2014/09/12(金) 17:28:43 

    チョロチョロした
    ウザい脇役には
    チビ優子は合ってるかもよ!!
    宮沢りえの引き立て役にはいいかもね♪

    +27

    -7

  • 40. 匿名 2014/09/12(金) 17:30:01 

    映画のバンセンで嵐の番組来てほしい。vs嵐やしやがれ

    +2

    -15

  • 41. 匿名 2014/09/12(金) 17:30:32 

    大島優子のどこが可愛いんだよ?歯並び悪いし演技も下手。

    +46

    -19

  • 43. 匿名 2014/09/12(金) 17:31:43 

    あざとい役は似合いそう
    でも似合う似合わないがある時点で女優向きじゃないけどね

    +18

    -3

  • 44. 匿名 2014/09/12(金) 17:32:09 

    11月だっけ?

    +5

    -0

  • 46. 匿名 2014/09/12(金) 17:34:21 

    柏木も大島も可愛いくない

    +88

    -11

  • 47. 匿名 2014/09/12(金) 17:37:27 

    大島優子はマジで女優向いてないと思う。
    叩かれすぎて「どうせ演技へたって言いたいだけでしょ」とか思ってそう。

    +38

    -15

  • 48. 匿名 2014/09/12(金) 17:39:07 

    優子はSPR48には入籍しないらしいよ。キモオタ君優子たんはもう君の知ってる大島優子じゃない。君の好きだった大島優子は過去の人だべさ。

    +2

    -17

  • 49. 匿名 2014/09/12(金) 17:40:35 

    嘘だよん。優子たんは今でもかわゆいんだよ。優子たんに萌えて何が悪い?
    大島優子が悪魔のようにささやく! 宮沢りえの追い込みっぷりがコワい!

    +15

    -52

  • 50. 匿名 2014/09/12(金) 17:43:00 

    キモオタ君には分からんだろうけど大島優子は芸能界ではもう生き残れないわけさぁ〜。AKB自体苦しいからね。優子はもう芸能界辞めるんじゃねぇ?

    +28

    -9

  • 51. 匿名 2014/09/12(金) 17:45:52 

    なんかキモヲタが張り付いてるね。

    大島の魅力をアピりたいんだったら別の方法を考えろ。ここは2ちゃんじゃないよ。

    +21

    -2

  • 52. 匿名 2014/09/12(金) 17:46:21 

    大島優子なんて大根役者じゃん。オタ共はこんな女がブスだとも知らずに萌えてたのか。
    大島優子が悪魔のようにささやく! 宮沢りえの追い込みっぷりがコワい!

    +16

    -4

  • 53. 匿名 2014/09/12(金) 17:48:17 

    大島は結婚するらしいね?もう芸能界に長くいないんじゃねwwww。

    +7

    -7

  • 54. 匿名 2014/09/12(金) 17:48:28 

    優子たん優子たんうざい

    +16

    -3

  • 55. 匿名 2014/09/12(金) 17:49:46 

    何が優子たんだ。こんな歯並び悪いブスにまだファンがいたなんて意外だな。
    大島優子が悪魔のようにささやく! 宮沢りえの追い込みっぷりがコワい!

    +17

    -4

  • 56. 匿名 2014/09/12(金) 17:50:55 

    大島優子はオワコンさ

    +13

    -7

  • 57. 匿名 2014/09/12(金) 17:51:42 

    そんなに下手かな?
    上手いわ!とも思わないけど。
    私、女でAKB好きじゃないですけど。

    +15

    -11

  • 58. 匿名 2014/09/12(金) 17:52:19 

    でもvs嵐とかには来そうな予感
    脇役だけどチームで

    +2

    -6

  • 59. 匿名 2014/09/12(金) 17:54:07 

    これからたくさん出てくるかも、番組にね

    +3

    -5

  • 60. 匿名 2014/09/12(金) 17:58:01 

    ゆきりんやら優子やら画像貼るのはまだいいがもっとマシなのないのか笑
    ブスを余計アピールしてるの?

    +15

    -1

  • 61. 匿名 2014/09/12(金) 18:11:55 

    42のゆきりん、北陽あぶちゃんかと思った。
    49の優子も顔が…(´・_・`)

    +6

    -3

  • 62. 匿名 2014/09/12(金) 18:28:58 

    この役は大島合うと思う。一見可愛いんだけど、上司にも強気でしたたかに攻めていく子っているじゃん。
    そういうのにすごくしっくりくる感じ。

    +11

    -5

  • 63. 匿名 2014/09/12(金) 18:36:02 

    家族狩りって水野美紀じゃなかった?

    +3

    -0

  • 64. 匿名 2014/09/12(金) 18:46:25 

    62
    確かに…

    +3

    -2

  • 65. 匿名 2014/09/12(金) 18:56:17 

    マルチタレントは女優ぶってはだめ

    +4

    -0

  • 66. 匿名 2014/09/12(金) 19:06:04 

    原作は面白いしNHKのドラマも面白かった
    大島さんの役は原作にはないはずだからねじ込んできたのかなーと

    +4

    -1

  • 67. 匿名 2014/09/12(金) 19:06:29 

    大島って、右サイド刈り上げてたよね。

    +3

    -3

  • 68. 匿名 2014/09/12(金) 19:58:47 

    又大島さん調子乗る パターンです(笑)私は女優で凄い人達と競演してるの気取り☆ブリッコ声辞めてくれんかね。

    +8

    -4

  • 69. 匿名 2014/09/12(金) 20:05:25 

    大島のあのダミ声がダメだ。
    チョーヤの「が」の発音がイライラする。

    あんな汚い声でよくアイドル()やってたな。

    +12

    -1

  • 70. 匿名 2014/09/12(金) 21:05:33 

    大島優子そんなに叩く必要あるかな(^_^;)?
    確かに頑張ってる感がわざとらしかったり、好き嫌いが分かれるタイプだとは思うけど、私は結構好きだよ!
    闇金ウシジマ君とか案外よかったし!
    顔が普通っぽいから映画じゃはえないって思ってたど、何かかわいく見えたなー

    +4

    -12

  • 71. 匿名 2014/09/12(金) 21:40:57 

    どこにでもAKBねじ込むの辞めてくれ!

    +12

    -1

  • 72. 匿名 2014/09/12(金) 21:52:44 

    「スイートリトルライズ」の大島優子は悪くなかった

    ちょっとやさぐれた役とかやらせたらうまそうだけどな~

    +5

    -4

  • 73. 匿名 2014/09/12(金) 21:59:05 

    優子演技上達してる。 

    +5

    -10

  • 74. 匿名 2014/09/13(土) 06:44:15 

    アイドルやモデルから女優に転身する人多いから 余り大島優子好きじゃないけど 最初からそう叩かなくても良いのでは?
    正直 桐谷美玲のNHK大河の酷さや 橋本愛の頭おかしいんじゃない? って言う女優もどきのほうが私は気になる。。。

    +3

    -3

  • 75. 匿名 2014/09/13(土) 06:53:43 

    ふむ、原作読もう。

    大島優子って、子役だったから、芝居できて、
    前田敦子がうざいっていう設定じゃなかったっけ。
    AKB内では。狭い話。

    +3

    -2

  • 76. 匿名 2014/09/13(土) 09:09:28 

    17
    大島優子のどや顔~

    起用した奴は間違ってる
    いい作品を作りたいと思ってないのか?
    制作費の無駄、時間の無駄。

    +8

    -0

  • 77. 匿名 2014/09/13(土) 09:29:36 

    てか宮沢りえも一般の主婦には見えん

    +6

    -2

  • 78. 匿名 2014/09/13(土) 10:36:18 

    1分半の予告を公式サイトで見たけど、大島優子が結構良さそう!
    横領を焚きつける時の台詞回しがすごい嫌な感じ。一瞬写る顔も。
    宮沢りえは顔になんか入れたり全くしてなさそうな老けっぷりが美しいけどリアルだし、小林聡美や池松壮亮は相変わらず上手そう。
    ざっと見た感じでは全キャスト無駄が無い感じでめちゃくちゃ面白そうでしたよ。

    +5

    -7

  • 79. 匿名 2014/09/13(土) 14:16:48 

    頼むから映画、ドラマ出ないで。見たくなくなる。ウシジマくんも好きだったのに…はぁ。

    +6

    -1

  • 80. 匿名 2014/09/13(土) 18:34:23 

    子役からやってるって割には大した演技上手くない。
    だからAKB経由で女優になろうと思ったんだろうけど、、

    +3

    -0

  • 81. 暇人 2014/09/14(日) 10:49:15  ID:EiA23XcN4V 

    予告みたけど、大島より宮沢りえが痩せすぎできれいとは思えなかった。

    +2

    -1

  • 82. 匿名 2014/09/14(日) 15:44:16 

    優子たん∵

    +2

    -1

  • 83. 匿名 2014/09/15(月) 11:23:59 

    81
    この映画は宮沢りえの美しさより芝居に注目して。できないなら観なくていい

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード