ガールズちゃんねる

夫、彼氏にDVされた事がある方

176コメント2014/09/21(日) 18:48

  • 1. 匿名 2014/09/12(金) 14:16:08 

    どのくらいいるのでしょうか?
    誰かに相談しましたか?

    +31

    -3

  • 2. 匿名 2014/09/12(金) 14:16:40 

    +75

    -3

  • 3. 匿名 2014/09/12(金) 14:17:19 

    DVされても付き合ってたりする人は共依存の可能性大です。
    目を覚ましてください!!

    +164

    -4

  • 6. 匿名 2014/09/12(金) 14:19:19 

    主人に浮気紛いなことされて、話し合っても逆ギレしてきたから、アパートから出てこうとしたら、頭打たれたり、腕にアザが残るくらい引きずられた。

    「みっともないからそんなことすんな!」
    はぁ?全てはてめぇーらのせいだろ!!!

    +218

    -5

  • 7. 匿名 2014/09/12(金) 14:19:28 

    火のついたタバコ投げられたり、言葉の暴力がひどかったです…
    最後は首をしめられて、逃げるように別れました…

    +157

    -1

  • 8. 匿名 2014/09/12(金) 14:19:44 

    DVにあたるのかな?
    ケンカした際に軽く突き飛ばされたことはあります。

    +107

    -15

  • 9. 匿名 2014/09/12(金) 14:19:44 

    4
    なんだそれ

    +106

    -1

  • 10. 匿名 2014/09/12(金) 14:19:46 

    5
    どんな意味があるのか是非教えて頂きたい。

    +17

    -2

  • 11. 匿名 2014/09/12(金) 14:20:07 

    叩いたら叩かれました
    これってDVですよね??

    +5

    -84

  • 12. 匿名 2014/09/12(金) 14:20:27 

    5の意味がわからん

    +13

    -1

  • 13. 匿名 2014/09/12(金) 14:20:39 

    被害者ぶってんじゃねーよ。

    +10

    -90

  • 15. 匿名 2014/09/12(金) 14:21:17 

    4 うざっ

    口喧嘩してどんな生意気な口聞いても一度もない
    暴力ふられたら絶対勝てないだろうな

    +37

    -6

  • 16. 匿名 2014/09/12(金) 14:21:43 

    口論になり、足を蹴ったら頭を引っ叩かれた

    +8

    -31

  • 17. 匿名 2014/09/12(金) 14:22:53 

    5は何か得るものあったの?
    経験したから言えることだよね?
    まさかただの憶測で言ってないよね?
    私は何も得られなかったよ

    +8

    -2

  • 18. 匿名 2014/09/12(金) 14:23:10 

    長い間、精神的暴力を受けてます・・
    今なお続いているけど、いつ解放されるやら・・

    +113

    -7

  • 19. 匿名 2014/09/12(金) 14:23:24 

    胸ぐら掴まれてある意味、壁ドンされた事あります。普段は温厚だから初めてされた時、本当にショックだった。DVなんて漫画やドラマの中の世界だけだと思ってたし。当時は彼が複雑な家庭環境にいたため我慢してたなあ…

    +76

    -6

  • 21. 匿名 2014/09/12(金) 14:24:42 

    高校時代別れたいと言ったら思いっきり引っ叩かれました。
    あとは別れたいと言わなくなるまで壁やドアを蹴ったり殴ったり大きな音を立て続けられ。。
    卒業まで逃げられませんでした。

    +70

    -3

  • 22. 匿名 2014/09/12(金) 14:25:00 

    4みたいな最近よくあるプラス乞食は即通報

    +36

    -6

  • 23. 匿名 2014/09/12(金) 14:25:44 

    20 お前もなwww

    +16

    -7

  • 24. 18 2014/09/12(金) 14:26:10 

    身近な人にそれを相談しようとしたら、もみ消しされそうなった・・
    精神攻撃は目に見えないからってやりたい放題・・

    +42

    -0

  • 25. 匿名 2014/09/12(金) 14:26:39 

    元カレに殴られて容赦無く示談金がっつりとりました。格闘技経験者だから正直まったく痛くなかったけど。女に手あげるやつはクズ

    +142

    -2

  • 26. 匿名 2014/09/12(金) 14:29:03 

    頭から灯油をかけられた。子供もいたので上の回の住人に託し、警察呼び大事になりました。
    離婚しました。その間も毎日旦那の日記をつけ、怪我したら病院で診断書も集めてました。
    自立貯金もしていましたよ。

    +151

    -1

  • 27. 匿名 2014/09/12(金) 14:29:33 

    殴られるし物は飛んでくる。
    赤ちゃんだった娘や止めに入る親にも殴りかかる。
    落ち着くと泣いて謝る…の繰り返し。
    離婚しました。
    赤ちゃんだった娘はドラマの怒鳴り声や男性にギャン泣き。私は暴力性ストレス障がいと睡眠障がいで10年以上通院しています。

    +168

    -1

  • 28. 匿名 2014/09/12(金) 14:29:36 

    実家に逃げたら世間体気にしされて診断書やぶれっていわれました。

    +27

    -4

  • 29. 匿名 2014/09/12(金) 14:30:01 

    でも彼氏とは口喧嘩の段階で私が勝つ。
    故に彼氏はたまらず手を出すw
    結果私が負傷w
    なんだ、私が原因かw

    +13

    -41

  • 30. 匿名 2014/09/12(金) 14:30:09 

    私は元旦那のDVで離婚しました。
    若かったせいもあったんだとは思いますが、当時は喧嘩になる度に殴られたり引きずられたり…

    鼻も曲がったままです。


    それから12年後、やっと良い人に巡り会えたと思いきや、蓋を開けたらその彼はモラハラ…
    普段はめちゃくちゃ優しい人だし、周りの人達にも優しい人なのですが、スイッチが入ると罵倒の嵐…
    全て私が悪い…etc

    電話に直ぐに出なければ激怒、メールの返信に時間が掛かればまた激怒…

    結局その彼に二股掛けられ捨てられましたが、相手の女性には感謝です。

    かなりのトラウマが出来てしまい、それ以来異性に全く興味も湧かずになってしまいましたが、(もちろん同性にも興味はありません)結果、その様な性格の人を引き付け、見抜けずなんだろうな…と思ったので、今は違う人生を楽しんでいます。

    +138

    -3

  • 31. 匿名 2014/09/12(金) 14:30:42 

    手を出されてる時はもうこのまま楽にしてよとか冷静に考えてたなぁ

    +85

    -1

  • 32. 匿名 2014/09/12(金) 14:36:59 

    アザになった。痛かった。
    解決策は別れるのみ!

    +72

    -1

  • 33. 匿名 2014/09/12(金) 14:37:14 

    首閉められるわ、お腹は蹴られるわ、殴らるわで、髪の毛引っ張りながらひきづられた挙句、根性焼き!
    マジで殺されるんじゃないかと思って必死に逃げた。10代の頃付き合っていた元彼の話です。

    +77

    -0

  • 34. 匿名 2014/09/12(金) 14:44:20 

    純粋に疑問なんだけどやり返したりはしないの?私なら隙を見てフライパンで殴り返したりするかも。

    +47

    -25

  • 35. 匿名 2014/09/12(金) 14:44:46 

    6さんと一緒だ。

    旦那が浮気してた。
    で、証拠を突きつけたら逆ギレ。
    殴られ、蹴られたりして足とか晴れあがり、1ヶ月ぐらい引きずって歩いてた。

    さらに離婚をつきつけると焦りだして手当てしたり、機嫌とってきたりした。

    本当に死にたいって思ってけど、死ぬぐらいなら好きなことしようって思った。

    専業主婦だったからすぐ別れたら仕事もお金もないしって思い我慢をして現在に至ります。

    旦那とは離婚せず継続中。
    浮気が発覚した後ろめたさがあるのか、浮気発覚前は喧嘩したら殴られたりしてたけど今はありません。

    かといって私は許さないけどね。

    +20

    -31

  • 36. 匿名 2014/09/12(金) 14:46:35 

    別れたほうがいいのでは

    +84

    -2

  • 37. 匿名 2014/09/12(金) 14:48:20 

    高校の同級生だった彼氏がDV。
    蹴ったり、首しめたり。
    別れたりヨリ戻したりを繰り返し、私が社会人1年目まで腐れ縁は続いた…

    私が社会人になったときに、
    再び蹴られそうになり、「私に暴力ふるったらあなたの親と私の親に言うから」
    とはっきり言ったら振るわなくなった。
    それどころか、以前より彼氏は優しくなった。
    そうなると私も自分は一体何に甘んじていたのだろう我に帰り即刻別れた。
    ずっと付き合い続けたわけではないけど、無駄な6年だった…

    +70

    -4

  • 38. 匿名 2014/09/12(金) 14:48:59 

    元彼に精神的DVを何度もされました

    夕飯の時、彼は食べ終わってコーヒーを飲んでいました
    私はまだ食べ終わっておらず食事を続けていました

    突然彼がテーブルに両足を乗せて私の目の前に足の裏が・・・

    「テーブルに足乗せないで。まだ食べてる途中だし」

    そう言って足をどかしてもどかしてもニヤニヤしながら無言で足を乗せて私の目の前で足の裏をユラユラ

    別れて5年経った今でもたまに思い出して気持ち悪くなります

    +115

    -7

  • 39. 匿名 2014/09/12(金) 14:49:41 

    10年付き合って去年お互いの家に結婚の挨拶を済ましたが、年末頃から彼がおかしくなって、喧嘩になったら物を投げる、しかも机やイスを本気で投げてくる。
    壁も殴って穴だらけ、髪は引っ張り回されるし、真冬に頭から水かけられたり、殴る蹴るは当たり前。
    暴言は毎日、しまいには私の親にまで暴言を吐くようになった。
    10年付き合ってたけどこんなの初めてで、初めは仕事でつらいことがあったのかも?と我慢してたけどアホらしくなって別れました。
    なかなか別れてくれず、脅されたり色々ありましたが向こうの家族に協力してもらい、先日無事に別れることができた。
    今年33なのにこれから良い出会いはあるのかとかなり不安。
    また人を好きになれるかなぁ・・・
    親不幸だし本当最低の娘ですよね。

    ちなみに元彼はうつ病で治療中のようです。

    +119

    -4

  • 40. 匿名 2014/09/12(金) 14:50:41 

    中学〜高2まで付き合ってた元彼。
    喧嘩したら髪の毛引っ張りながら
    壁にぶつける。とかよくあった
    それ まだマシな方 道路で車のところに
    押された事も何回もある
    警察に相談したから 別れられたよーなもん。

    +24

    -3

  • 41. 匿名 2014/09/12(金) 14:51:33 

    30さんと同じです

    見抜けないのは、あなたが引き寄せてるのよ!とか言われたりしましたが…

    両親もDVですが…

    もう、1人で生きていく人生プラン考えてます。

    +74

    -3

  • 42. 匿名 2014/09/12(金) 14:51:56 

    腕力なら勝つとわかりきってる相手(女)に腹がたったから力でねじ伏せようとする
    これ以上ないほどの臆病かつ卑怯者だわ・・・そういう男に限って強い同性相手には絶対向かっていけないんだろうな
    もちろん、勝つか負けるかわからない状態なら暴力ふるっていいってわけじゃないけどさ

    +57

    -1

  • 43. 匿名 2014/09/12(金) 14:53:05 

    35
    離婚してない時点で許してるのと一緒じゃないの?

    +31

    -3

  • 44. 匿名 2014/09/12(金) 14:53:58 

    31さん

    「手を出されてる時はもうこのまま楽にしてよとか冷静に考えてた」

    両親からのDVのときは、そう考えてました

    +39

    -1

  • 45. 匿名 2014/09/12(金) 14:57:53 

    2
    無視するのも、避妊しないのも、行き過ぎた束縛も、いつもお金を出させるのもDVなんだ

    +44

    -1

  • 46. 匿名 2014/09/12(金) 15:00:52 

    DVで、亡くなってニュースになった人います。

    一度会ったことありましたのでショックでした。

    逃げれない恐怖に負けず、逃げてください。

    +83

    -1

  • 47. 匿名 2014/09/12(金) 15:05:02 

    不倫され、問い詰めてからDVが始まりました。殴られたり引きずられたり、レイプされました。
    親戚に弁護士がいたので相談し、離婚に至りました。
    あのまま誰にも言っていなかったら、感覚が麻痺して逃げられなかったかもしれないと思います。DV受けてる人、あなたは何も悪くない!だから早く第三者に相談して下さい!命を大切にして!

    +93

    -0

  • 48. 匿名 2014/09/12(金) 15:07:11 

    いつもはすごく優しい旦那ですが、最近かっとなって喧嘩になると暴力を振るってきます
    あざが、数ヵ所できて こぶができたり、そうとう殴られ蹴られました!
    わたしは負けず嫌いなので、同じようにやり返しましたが、、
    新婚なのでこのままやっていけるか不安です

    +43

    -15

  • 49. 匿名 2014/09/12(金) 15:07:15 

    経済的暴力もひどかったけど、身体的暴力も相当だった。
    突き飛ばされたし、髪ひっぱられて引きずられたし、首思いっきり締められて引っ掻き回されて血と痣だらけになったし、脚とかお腹とかも蹴られ、顔や胸殴られ、鼻殴られてパンパンに腫れて鼻血止まらなくなったり、いつも傷や痣だらけでした。
    子供の前で平気でされました。

    絶対に許さない。

    +91

    -1

  • 50. 匿名 2014/09/12(金) 15:08:35 

    出勤前に顔踏んづけられた事があります。
    職場に行ってから震えが止まらなくなった記憶があります。

    +31

    -1

  • 51. 匿名 2014/09/12(金) 15:08:45 

    モラハラもDVの一種だっけ?

    +45

    -1

  • 52. 匿名 2014/09/12(金) 15:10:25 

    DVかどうかわからないけど、大喧嘩してドア破壊されたりガラス割られたり火のついたタバコを投げられたこともあるし枕で叩かれたこともある。
    いろいろ旦那も我慢してたみたいだし許したけど次はない=離婚と釘を刺してます。
    枕で叩かれたから身体的痛みはほとんどなかったけど精神的にかなりダメージを受けた。

    +24

    -2

  • 53. 匿名 2014/09/12(金) 15:11:04 

    50
    ごめん、想像したらちょっと笑ってしまったw

    +5

    -40

  • 54. 匿名 2014/09/12(金) 15:13:50 

    女殴る男って激しく束縛してくる奴多くないですか?その癖二股とか浮気するし。元カレがそうゆう人でした、気持ちが冷めてきた時にちょうど良く手を挙げられたんで今までの恨みを込めてグーパンしてやりました。相手の歯折れてたけど縁切れたしスッキリしました

    +76

    -2

  • 55. 匿名 2014/09/12(金) 15:16:58 

    女殴る男って激しく束縛してくる奴多くないですか?その癖二股とか浮気するし。元カレがそうゆう人でした、気持ちが冷めてきた時にちょうど良く手を挙げられたんで今までの恨みを込めてグーパンしてやりました。相手の歯折れてたけど縁切れたしスッキリしました

    +11

    -8

  • 56. 匿名 2014/09/12(金) 15:21:12 

    明らかにDVなのに、別れようとしない女って、自分も言い過ぎたから叩かれても仕方なかった…とか言うよね。

    別にあなたが叩かれる分にはいいかもしれないけど、女叩く男なんて、子供も叩く。
    結婚してない子供も居ないとかなら、今のうちに分かれた方がいいって。本当に。

    この先生まれるであろう子供が可哀想。

    なにがあっても暴力はおかしい。絶対に。
    冗談でも力加減分からずに叩かれて
    アザができたときには私は別れる。
    それが子供だったら…って思うと
    すっごく怖い。

    そんな有り余る力があるなら仕事で全部使ってこい!!!

    +69

    -0

  • 57. 匿名 2014/09/12(金) 15:22:13 

    54
    歯折れたんだ?相手が最低なやつでその場で交番駆け込まれて傷害事件にされなくてよかったね
    いままで相手から暴力振るわれてたとしても、証拠として何もなければ、いまあなたに殴られて歯を折られたって証拠だけが残っちゃうからね。まーさすがにその男も「女に歯を折られた!事件です!」とはみっともなくて言えないかも、だけどねw

    +15

    -7

  • 58. 匿名 2014/09/12(金) 15:25:24 

    暴力振るう旦那さんっていうのは
    結婚する前にはわからなかったのかな?
    牙を隠してたのかな。
    わかってたら結婚しないよね
    ちょっと疑問です。

    +40

    -9

  • 59. 匿名 2014/09/12(金) 15:31:39 

    58
    私の友達は付き合ってるときからされてたけど、結局結婚したよ。散々やめろって言ったけど。
    で、今は離婚する為に引っ越しやら別居の資金貯金してるって。お金貯まるまで離婚できない~っだって。なんのために結婚したんだろうね?

    +71

    -3

  • 60. 匿名 2014/09/12(金) 15:35:38 

    殴る、蹴る、髪の毛掴んで、又は服が破れるほど引きずられ、発作的に自殺未遂してしまった事もありました。
    私なら彼の暴力を直せるなんて思って結婚したのが大きな間違いでした。
    7年に渡って暴力を受け、離婚しましたが今でもたまにフラッシュバックを起こし、昔の記憶と現在がごっちゃになりパニック状態になる時があります。
    元夫は今でも苦しんでるなんて夢にも思わずのうのうと生きてるんだろうと思うと本当に腹立たしいです。

    別れた後も私のように苦しんでる方、多いのでは?

    今、苦しまれてる方、別れるしか抜け出す方法はありませんよ。

    +53

    -1

  • 61. 匿名 2014/09/12(金) 15:39:18 

    高校時代の彼氏に男とぶつかって喋ったと言われ口論になり、首を絞められたりひっぱたかれたりしました。その後手を出されることはありませんでしたが、スカート短くするなとか、男と喋るなとかありましたね。ラストフレンズでしたっけ?あのドラマ見るとその時の自分を思い出して怖くなりました。

    その時はDVなんて言葉も浸透していなかったので今となっては無事でよかったです。

    +16

    -1

  • 62. 匿名 2014/09/12(金) 15:40:44 

    58さんと似た質問になってしまいますが、結婚してから突然変わるってこともあるのでしょうか?

    私の夫は優しい人ですが、ここ最近仕事のストレスでイライラして子供に感情的に怒ったりするので怖いです。以前はそんなことはなく、育児ストレスをためている私に「まぁそんなカリカリしないで」と注意するほうでした。

    気が弱く我慢するタイプで外では人当たりが良いだけに心配です。
    夫は現在心療内科に通院中です。

    +35

    -2

  • 63. 匿名 2014/09/12(金) 15:41:40 

    52
    それDVだと思います

    +6

    -0

  • 64. 匿名 2014/09/12(金) 15:43:11 

    喧嘩するたびに旦那にDVされてました

    顔が腫れ上がるまで殴られたり、蹴られて肋骨も何回も骨折しました
    鼻も折られて今でも曲がっています
    義両親に相談したのですが、「殴られるあんたが悪い」と言われ、今思うとすごく不思議なのですが
    その時は自分が悪いって思っちゃうんですよね
    2年前に目が覚め家を出ました
    現在離婚裁判中です

    +58

    -0

  • 65. 匿名 2014/09/12(金) 15:49:40 

    DVされても、私が居ないとだめなのとかおもう痛い子ちゃんって居ます☺︎
    平気で職場に青タン作って、隠しもせず(笑)
    あれの神経わかりません。まわりにどうしたの?とかいって欲しいの?

    +26

    -10

  • 66. 匿名 2014/09/12(金) 15:54:18 

    元カレには何かと理由をつけては殴られていました。
    最初はただ殴られるまま、元カレの気が済むまで耐えてました。
    ある時私もプツン、と何かがキレて、扇風機で元カレの後頭部を殴りました。
    ただただ無心で殴り続けてました。
    あ、人を殺すってこんな簡単なきっかけなんだーって妙に冷静に。

    完全に病んでましたね、私。

    今はもう幸せに穏やかに過ごして居ます!

    +74

    -0

  • 67. 匿名 2014/09/12(金) 16:15:07 

    首閉められたりー
    携帯おられたりー
    蹴られたり(´Д`)
    でも別れたら気持ち悪い留守電やメールやら止まらないし、SNSから共通じゃない友達にあることないこと言われるし、別れる前に県外に逃げてて良かった!

    +14

    -2

  • 68. 匿名 2014/09/12(金) 16:21:14 

    元彼がアパートに来たんだけど、その日は生理で体調が悪くて寝てました。それでも、彼が来れたんだから頑張って晩御飯を作りました!食べてテレビを見てたら求めてきたので生理だからと断ったんだけど何回も求めてきたんで思わずいい加減にして!って言ったら力任せに蹴飛ばされて帰っていきました!
    翌日、起きたら痛いし黒くなってるし・・・

    +36

    -2

  • 69. 匿名 2014/09/12(金) 16:22:56 

    3年前に付き合っていた元彼は

    物にすぐ当たるし

    私が立っている状態で
    髪を掴まれて思いっきり床に倒された
    髪がブチブチ抜ける音がしたし
    下手すりゃ段差の角に頭打ちつけるとこだった
    彼は私を放置して帰っていったり

    喧嘩した時に思いっきり壁を殴って穴を開けたくせに修理費出さない。私の実家なのに。
    今も空いたままです。

    +19

    -1

  • 70. 匿名 2014/09/12(金) 16:30:52 

    結婚されていた方はお付き合いしてる間に暴力男だとはわからなかったのかな
    あと暴力男って見た目からしてわかるものなのかな
    温厚そうな普通の人が暴力男だったら捕まってからでないと気付かないから怖い

    +12

    -3

  • 71. 匿名 2014/09/12(金) 16:47:27 

    今の旦那
    わたしの裏切り行為で
    暴力ふるわれるようになった。
    それ関係のことじゃなくても
    マックスに機嫌が悪くなった時
    たまに殴られて。
    私が悪いから仕方ない、しょうがない。
    って思ってしまってる。

    この考えは世間一般から見ると
    普通じゃないのかな?

    +5

    -18

  • 72. 匿名 2014/09/12(金) 17:20:35 

    >>62さん

    旦那さん、友達はいますか?趣味はありますか?
    私の元旦那に似てて心配です。

    +16

    -0

  • 73. 匿名 2014/09/12(金) 17:36:25 

    1です。

    やっとの事でDVの元彼と別れられてトピ申請しました。
    当時は、自分が悪いから、ミスをしたから、至らないからこんな事をされるんだ。と
    本気で思って正常な判断ができなくなっていました。

    やたらと外面が良くて口が上手いので、共通の友人たちに相談しても
    元彼は良くやってる!あなたがもっと努力すべきと何度も言われて追い詰められました。

    元彼は、怒鳴る口実を作るのがとても上手いし
    巧妙にミスや失言(本当は何でもない一言です)に誘導して夢中で人格否定を繰り返したので
    人を好きになるのが今でも怖いです。

    +36

    -0

  • 74. 匿名 2014/09/12(金) 17:37:11 

    57
    54です、DVで警察に何回もお世話になってて写真も残ってるし歯を折った日は私も顔に切り傷があったので写メ撮りました、もちろん訴えられませんでした。

    私に殴り返された事にびっくりして震えながらワンワン泣き出したのにはドン引きでした笑

    +28

    -0

  • 75. 匿名 2014/09/12(金) 17:38:39 


    すごい旦那が怖く感じることがあります。
    力づくでHをしようと襲ってくる。
    やだ!やめて!と泣いても無理矢理。

    暴力ではないと思いますが本当に怖くて震えてしまいます。。

    +50

    -4

  • 76. 匿名 2014/09/12(金) 17:55:15 

    DVはある意味での洗脳です。
    人は洗脳されると正しい事、普通の事の判断ができなくなり
    相手の言っている事が全て正しい、悪いのは自分だと思い込んでしまうのです。

    私が他の男友達と電話したから叩かれたんだ、
    私の言い方が悪かったから殴られたんだ、
    今回はアザが少なかったから良かったー、
    信じられないかもしれないけどそう本気で思ってしまうのです。

    嘘をつかれても浮気されてもお金を取られても
    私がいないとこの人はダメなんだと信じてしまいます。
    宗教と似ているかもしれません。

    当時私は妊娠していましたが、相手のDVによりお腹を蹴られ赤ちゃんを殺されました。
    意識朦朧の中、病院で私の横で先生に初めての妊娠は流産する人も多いんですよって慰められながら泣いていた相手を見て
    あぁ、私もこの人もなんて愚かな人間なんだろうとやっと目がさめました。

    その後なんとか逃げて何度となく繰り返されたストーカー行為もやっとなくなりましたが
    またいつあいつが来るんじゃないかと不安な日々を過ごしています。

    暴力を振るう人は絶対になおりません。
    1回でも手をあげられたらいくら好きでも絶対に別れてください。

    辛い想いをする方が1人でも減りますように。

    長文すみませんでした。

    +73

    -1

  • 77. 匿名 2014/09/12(金) 17:58:33 

    婚姻関係のない彼氏であっても
    一度関係を持ってしまった以上
    連絡を断った時の報復が恐ろしくて7年つきあった…
    相手が自分に固執してる内は
    どうにも動けなかったなぁ…
    当時の日記とか見ると
    何してたんだろって思うけど、
    実際されてみると動けないもんです。

    +21

    -0

  • 78. 匿名 2014/09/12(金) 18:02:18 

    元カレにDVされ、警察に相談しました。
    調書をとり、アザを見せたり、やりとりの携帯メールなどを提出。
    病院で診断書を書いてもらうことを勧められました。
    結局親同士の話し合いの末、別れました。
    慰謝料はもらっていません。

    どんなDV だったかというと
    スカートをはくな、化粧をするな
    浮気して、お前を苦しめてやる、別れたら家に火をつけるぞ!と怒鳴られたことは数しれず。
    メールの返信も10分以内、どこに誰といるのか行動を報告。

    雨のなか、大切にしていた時計を地面で粉々にさせられるわ、お腹を殴られた時は『なんでお腹を殴るかわかるか?周りに気付かれないためだよ!』と言われ、髪の毛をひっぱられ、泣き叫んでもやめてくれなかった。
    みるみるうちに、痩せこけ、一緒に食事してもトイレで吐いてた。

    相手の親は、幼少期から彼を叩いていたようで、私が彼を救わなきゃって思ったあのときは。
    救われるべきなのは、自分自身なんだと気付いた時、離れることが出来ました。
    一種の洗脳に近いから、離れることがなかなかできないのも分かります。
    しかし、暴力のある毎日と暴力のない毎日であれば、ないほうが幸せに決まっています!

    10年経過した今でも元カレと同じ名前を聞いたり見たりすると、ゾクっとする位、今でも引きずっています。

    +40

    -0

  • 79. 匿名 2014/09/12(金) 18:08:03 

    体への暴力は無かったけど壁に物を投げたり、物を蹴ったり

    私ならこの人を変えられると思ってたけど
    そのうち毎日のように「死んでくれ」「いつ死ぬの?」「まだ死なないの?」と

    子どもも怯えるようになって、目が覚めて離婚しました。

    +23

    -1

  • 80. 匿名 2014/09/12(金) 18:26:50 

    3年間くらい付き合っていました。

    最初は、別れ話をしたら、男が自分の二の腕あたりをカッターで軽く切って、血を出して、別れたくないって泣いてました。
    かわいそうに思って付き合いを続けていると、お前なんか死ねとか言葉の暴力がはじまりました。
    ケータイは、パカパカの形だったのですが、折られました。2度。
    次は、車に乗ってる時、キレ出してナビを蹴って、壊されました。

    今度は、あたしに、馬乗りになって、ビンタしたり、お腹をグーパンチされました。

    寒い冬に、服を全部ぬがされ、外にだされ、カギを閉められました。しばらくすると、何で裸で外にいるんだ?近所に変に思われるだろーと言い、部屋に戻され、包丁を
    向けられました。


    病院で診断書を書いてもらい、むこうの親に話を
    して、どうにか別れられました。
    男が、家に来て、別れないって怒鳴っていても、父にゆって、追い払ってもらってました。



    その時は、どうしたらいいかわからないんです。別れ話をすると暴力を振るわれるから、別れられず。
    この人には、私がいないとダメなんだとか、思ってしまい、グルグルグルグル最低な3年間を過ごしました。



    今は、優しい旦那に出会え幸せに暮らしています。
    暴力をふるうって、異常なんです。
    やられたら、第三者にお話してみてください。
    自分の感覚が麻痺し、今日の暴力は、いつもより軽かったとか、そんなこと思うなんて普通じゃないんです。


    長くなりすみません。

    +38

    -3

  • 81. 匿名 2014/09/12(金) 18:30:03 

    3年間くらい付き合っていました。

    最初は、別れ話をしたら、男が自分の二の腕あたりをカッターで軽く切って、血を出して、別れたくないって泣いてました。
    かわいそうに思って付き合いを続けていると、お前なんか死ねとか言葉の暴力がはじまりました。
    ケータイは、パカパカの形だったのですが、折られました。2度。
    次は、車に乗ってる時、キレ出してナビを蹴って、壊されました。

    今度は、あたしに、馬乗りになって、ビンタしたり、お腹をグーパンチされました。

    寒い冬に、服を全部ぬがされ、外にだされ、カギを閉められました。しばらくすると、何で裸で外にいるんだ?近所に変に思われるだろーと言い、部屋に戻され、包丁を
    向けられました。


    病院で診断書を書いてもらい、むこうの親に話を
    して、どうにか別れられました。
    男が、家に来て、別れないって怒鳴っていても、父にゆって、追い払ってもらってました。



    その時は、どうしたらいいかわからないんです。別れ話をすると暴力を振るわれるから、別れられず。
    この人には、私がいないとダメなんだとか、思ってしまい、グルグルグルグル最低な3年間を過ごしました。



    今は、優しい旦那に出会え幸せに暮らしています。
    暴力をふるうって、異常なんです。
    やられたら、第三者にお話してみてください。
    自分の感覚が麻痺し、今日の暴力は、いつもより軽かったとか、そんなこと思うなんて普通じゃないんです。


    長くなりすみません。

    +11

    -3

  • 82. 匿名 2014/09/12(金) 18:34:46 

    75さん

    それ完全にレイプですよ(><)

    +24

    -0

  • 83. 匿名 2014/09/12(金) 18:44:27 

    17歳でできちゃった結婚しました
    結婚1ヶ月ぐらいから叩く殴るというDVが始まり
    ハサミやカッターで切りつけられたりしましたが誰にも相談できませんでした
    妊娠してるお腹を叩く殴る馬乗りになってなぐられ精神的に限界がきて親に相談して離婚しました

    +19

    -2

  • 84. 匿名 2014/09/12(金) 19:00:21 

    別れて10年少しになりますが、私は性的暴力でした
    とにかく、旺盛な人で、朝、昼、夜、夜中がほぼ毎日でした。朝は気づいたら彼のモノが口元にあり。サイズも合わなかったので、腫れ上がってました。
    浮気もひどく、とにかく歩く性器だと気持ち悪くなり別れましたが、しばらくは性交渉に対し嫌悪感が消えず、今だに抜けてないかもしれません!

    +31

    -0

  • 85. 匿名 2014/09/12(金) 19:01:07 

    見抜けなかったの?って言う人がDVする人に当たってみればいいのに。

    って思ってしまう。

    あと、やり返せば?とか、殴り返したらおとなしくなりました。とか、 そんな生易しい相手ならDVとは言えない。と思います。

    本気の男の人の力には勝てません。

    +64

    -3

  • 86. 匿名 2014/09/12(金) 19:04:59  ID:l3nplrPwNE 

    避妊しないのってDVなんだ

    +19

    -2

  • 87. 匿名 2014/09/12(金) 19:06:41 

    見抜けなかったの?って言う人がDVする人に当たってみればいいのに。

    って思ってしまう。

    あと、やり返せば?とか、殴り返したらおとなしくなりました。とか、 そんな生易しい相手ならDVとは言えない。と思います。

    本気の男の人の力には勝てません。

    +20

    -5

  • 88. 匿名 2014/09/12(金) 19:19:13 

    現在の夫に三度、暴力をうけた事があります。
    一回目は、女を自宅にいれていたことがわかったので問い詰めたら、私のケータイをこっそり覗いた時に男からのメールが来ていただろう!と激怒し、首を壁に押し付け首をしめられ、足を蹴られ、ビンタされ、腕を殴られました。
    二回目は、トイレでよっぱらって寝ていたので目を覚まさそうとしたら、いきなりビンタの嵐、その時小さかった長女が寝ていたが泣き出し、それに対して布団を被せて黙らせたり。
    三回目はつい最近です。夫が仕事をやめて来たので、来月の給料がなくてそれについてお金の相談をしていたら、話がもつれ、逆上し、腕をへし折ってやる!今度暴力振るったら離婚なんだろ⁈望むところや!殺してやる‼
    といって、0歳の次女を首吊りのように掴み、長女は寝室になげられ、私は次女を抱きかかえていたんですがそのまま放り投げられました。
    普段は温厚ですが、怒るとこれです。
    私も手に職はあり、職には困ることもなさそうですが普段は温厚なので子ども達は夫が大好きです。しかし、ふと思い出すのか長女は、おとーさんに腕を引っ張られたん?痛い痛いのーとんでけーっとなぐさめてくれたりします。
    離婚に対してすごく迷っています。

    +35

    -9

  • 89. 匿名 2014/09/12(金) 19:19:30 

    力または体力って面において、普通の女性から見た男性っていうのは小さな子供から見た大人みたいなもので
    この場合、力で圧倒されるとものすごい恐怖をやられる側が感じる事を与える側は理解できてない
    明らかに力の差がある(体格も)圧倒されるとわかっている状況で追い込まれる恐怖心をやる側が全然理解できてないからエスカレートする。同性同士の殴り合いの喧嘩じゃないんだ。同じ暴力でも相手に与える心理的な恐怖心、圧迫感が全然ちがう。

    +26

    -0

  • 90. 匿名 2014/09/12(金) 19:31:11 

    骨折や縫う様な大きな怪我も有りました。
    冬場に妊娠中なのに冷たい湯船に沈められた事も有りました。
    子供がいるので先行きが不安なのもあり、ずっと責めつづけられ自分が悪いんだから仕方ないと洗脳されていました。
    何度、自分で命を断とうと思ったか分かりません。ですが、私が死んだら子供はどうなるのか不安でした。
    この状態を抜け出して子供と生活するほうが、この状態よりは辛くない。死ぬ前に死ぬ気で頑張ろう、と離婚を決意。
    そこからがまた大変でした。
    ストーカー化した元旦那からの脅迫などで。
    慰謝料も養育費も取れず、一人で子供を育てるのは大変です。
    でも、子供は怯えなくなりました。
    私が仕事で淋しい思いをさせているとは思います。ですが、子供は楽しそうに暮らしています。
    もし、同じ様にDVで苦しんで居る方が居ましたら、踏み出す勇気を持って貰えたらと思います。
    確かに幸せそうに暮らしている人を見ると、どこかで変わってくりれてあんな風になれるんじゃないかと思ってしまう事もあります。でも、DVをする人は一時的には治っても、また繰り返します。根底にある物は変わらないのでしょう。

    +23

    -0

  • 91. 匿名 2014/09/12(金) 19:34:05 

    何回も暴力ふるわれたし犯されたりした
    別れたいと逃げても追いかけてまたボコボコだし、逃げたら家族や友達を殺○ぞ!と脅されるし、もういいや…と全部投げやりになってた
    結局お母さんが助け舟を出してくれて、私も勇気を出して離れる事が出来た
    でも、逃げれたのにメンヘラになっちゃって、自殺未遂やODして体もズタボロ…
    今は本当に幸せだけど、やっぱりこういうトピ見ると心がざわつく

    +20

    -0

  • 92. 匿名 2014/09/12(金) 19:34:28 

    精神的DVうけてました。
    私だけ我慢すれば主人は怒らないからってずーっと思いながら生活していました
    友人に相談したら友人が泣き出して私を助けてくれました。今でも感謝しています

    小さい子供抱えて離婚して貧乏ですが今幸せです

    +34

    -0

  • 93. 匿名 2014/09/12(金) 19:37:33 

    88さん

    逃げてください。
    エスカレートするよ。
    子どももいずれ精神的に追い詰められるよ。
    子どもの立場の経験者より。

    +42

    -0

  • 94. 匿名 2014/09/12(金) 19:37:58 

    妊婦の時は突き飛ばされ、現在も暴力あります。喧嘩はささないなことでそれから殴られ体も顔もアザだらけ、出血。さすがに危険を感じ警察署に逃げたけど最終的にまた家に帰ってしまった。弱いものに手をあげる男はほんとに許せない!

    +17

    -2

  • 95. 匿名 2014/09/12(金) 19:42:12 

    やり返さないの?って言ってる人。
    本当に殺すか殺されるかの覚悟が必要なんだよ、中途半端に抵抗するともっと酷いことになるし。いざとなったら人殺すのやっぱり怖いと思ってすくんじゃう。で、やられる。次から中途半端な抵抗はしなくなる。
    下手に抵抗せず逃げるのが一番。

    +32

    -2

  • 96. 匿名 2014/09/12(金) 19:51:16 

    避妊しないのがDVなら
    けっこうな人が経験あるんじゃないですか

    +5

    -8

  • 97. 匿名 2014/09/12(金) 20:07:06 

    私の主人もです。
    上の子妊娠中に何度も暴れられ、その度に暴言を吐かれ、怒鳴られ、家の中はめちゃくちゃにされ、ポリタンク投げられ、お腹を蹴られそうになりました。

    その後、性格を直すと泣きながら謝られて、何故か許してしまい、今度はモラハラ野郎に。
    避妊もしてくれず、二人目妊娠していたので、つわりに対しても文句。

    下の子が生まれた今は、だいぶ丸くなったとは思いますが、それでも周りから言わせたら、まだまだ幼稚だ!と言われるレベルです。

    今は、離婚のタイミングを伺っていますが、主人は断固拒否なので苦労が目に見えてしまい一歩踏み出せずに居ます…

    +18

    -2

  • 98. 匿名 2014/09/12(金) 20:11:03 

    元カレがトピ画のDV全て当てはまってた。

    キレると突き飛ばす、殴る、蹴る、首絞める
    外出先でも怒鳴り散らす
    女友達と遊ぶことも会社の飲み会も禁止
    疲れて寝ていても無理矢理起こされS○X
    デートに誘ったくせにお金は出さない

    顔だけの最低な男だった。
    別れて本当によかった。

    +26

    -0

  • 99. 匿名 2014/09/12(金) 20:13:19 

    相談させてください
    今お付き合いしている方が愛しているからと言って、噛んでくるんです。
    歯形がつくし、私が本気で痛がっているにも関わらずその姿をみて嬉しそう?に見えます
    拒んでも拒むほどさらに強引になります

    ここを読んでDVかと、はっとしましたが
    こんな経験なく、どう対処すればいいかわかりません
    どなたかアドバイスいただけますか

    +11

    -4

  • 100. 匿名 2014/09/12(金) 20:32:01 

    セックス画像を撮らせてわかれたら脅される可能性があるのになんで撮らせる人がいるの?男は付き合ってる時は優しくてもフラれたりしたら豹変する人多いのに何で?

    +11

    -0

  • 101. 匿名 2014/09/12(金) 20:37:38 

    女は男に経済的暴力してるじゃねえかよ
    何が奢ってよ♥︎だよ
    このDV女共

    +1

    -35

  • 102. 匿名 2014/09/12(金) 20:41:30 

    直接手をあげられたことはないけど、けんかするとモノを投げる、壁を殴る、家具を蹴る。何かが上手くできないだけでも同じ。

    大きな物音が苦手になりました。

    今考えると、相手に恐怖を与えている以上は一種のDVだろうなと思う。

    別れて幸せ。ちなみに猫たちも物音に怯えなくなって良かった。

    +15

    -0

  • 103. 匿名 2014/09/12(金) 20:44:20 

    元旦那のDVが原因で離婚しました。
    4年目で。
    顔面膝蹴りとかされたり、無職だし。幼い子供もいたので、私が水商売で養ってましたが、段々馬鹿らしくなり離婚しました。子供にも悪影響だし。
    別れる時も頭使いましたよ。そうしないと難しいですからね。
    今再婚しましたが、絶対どんな生意気言っても手をあげてこない旦那です。これが普通なんですよね。
    麻痺してました。あの頃は。
    絶対治りませんよ。DVは。

    +30

    -0

  • 104. 匿名 2014/09/12(金) 20:51:21 

    99さんそれはDVとは少し違うような気がします僕男ですけど男には女の人には考えられないようなフェチ癖がある人が多いです!噛んであなたの嫌がっている顔をみてますます興奮してまた噛む!これは噛むフェチだと思います!噛む事以外で暴力はありますか?それ以外は優しい人ですか?もし噛む事以外問題ない人ならそこだけを目をつぶれば問題ない事ですが。それが目をつぶれないなら別れる事をおすすめします。男のフェチは死ぬまで治りません

    +4

    -25

  • 105. 匿名 2014/09/12(金) 20:54:16 

    103ですが、妊娠中もお構いなしでしたよ。
    元気な子供が産めたのが奇跡です。
    あの結婚は今思えば本当若気の至りでした。
    子供は可愛いですが、元旦那とも絶対会わせないし物心つく前だったので存在も覚えてないみたいです。
    今は本当幸せです。

    DV受けてる方は色んな理由で別れられない方もいるかもしれませんが、子供の為に別れられないと言う方がいますがそれはおかしいです。
    子供の為に別れてください。

    直す直すとDV男は言いますが絶対直りません。
    そこで相手を可哀想と思ったら、殴られてる自分を思い出してください。
    数百倍可哀想ですから。

    +26

    -0

  • 106. 匿名 2014/09/12(金) 20:57:47  ID:Nt1SyQZ1CU 

    殴る蹴るが酷すぎて毎回警察、救急車…
    気に食わないと言葉の暴力。働くことも友達と会うことも実家に帰ることすら許されない。お小遣いもろくにもらえず…
    結果パニック障害AND鬱になってしまった!

    +21

    -0

  • 107. 匿名 2014/09/12(金) 20:58:58 

    ほんとに暴力は受けてみないと分からない。
    私だって知人に相談されたら絶対どうにかして別れろって言うと思う。
    行政でも親でも何でもいいから助けてもらえって。
    でも警察は24時間側にいてくれる訳じゃないし
    平常心失った相手に親が暴行されない保障はない。
    簡単に自己責任的なこと言わないで。
    私だってそんなつもりじゃなかった
    自分に非があると反省する大きい心なんて持ってないし相手を救ってあげようなんて思って離れないんじゃない。
    恐怖があるだけです
    私たち誰だってそんなつもりじゃなかった

    +36

    -0

  • 108. 匿名 2014/09/12(金) 21:01:07 

    旦那に殴られ、鼓膜が破れたことがあります。
    腕を殴られてあざだらけになったことも。
    次、また殴られたら、離婚します。

    +18

    -3

  • 109. 匿名 2014/09/12(金) 21:03:01 

    男って(女も?)ご近所ではよく挨拶もしてくれる優しい旦那と思われている人でも家ではDVとかしている人が多くいそう!

    +36

    -0

  • 110. 匿名 2014/09/12(金) 21:10:04 

    はいよくレンタルで借りてきて邦画、洋画、たまにですけど(アダルトお許し)を借りてきてよくみますね!

    +0

    -6

  • 111. 匿名 2014/09/12(金) 21:10:40 

    やり返した結果、何倍もの勢いでやられたよ
    みんなが今までの分まで幸せに暮らせますように!

    +23

    -1

  • 112. 匿名 2014/09/12(金) 21:15:26 

    109
    まったくその通り

    外でニコニコ、家でも暴力的になる時以外はニコニコしてるもんです
    普段から暴力暴言撒き散らしてたら、さすがの私だって最初から付き合ったりしなかった

    +26

    -1

  • 113. 匿名 2014/09/12(金) 21:22:19 

    私の元旦那は外面がすごく良く、明るく面白く、暴力をふるうだなんて夢にも思えないような人でした。
    でも家では何もせず好き放題。私のごはんの支度が遅くなっただけで説教。
    「女は仕事もして家事も完璧にこなして当たり前、労う気持ちなんかこれっぽっちもない」と言い放たれました。
    必死で頑張るのが馬鹿らしくなり、離婚しかないと悟りました。
    なんでDV男って人を操るのがうまいんでしょうか…バカな男のくせにそこだけ長けてる。
    離れて初めて「洗脳されてた」と実感しました。
    皆さん、早く目を覚まして下さい。

    +32

    -1

  • 114. 匿名 2014/09/12(金) 21:22:49 

    付き合ってた彼にケンカて突き飛ばされました
    そこで私はキレてしまい、殴る蹴ると大暴れしたら彼がビックリして固まったので、全人格否定する言葉をあびせたら、膝を抱えて泣き出したのでさらに言葉で攻め立てながら蹴り続けてやった
    私は相当怒っていたようでその日はどう収まったのか覚えていません
    後日私から別れました、なぜか彼の方は嫌がって結構しつこかったのが今でも不思議です

    +11

    -6

  • 115. 匿名 2014/09/12(金) 21:23:38 

    結婚してから豹変するならどうしたらいいの?結婚前に探偵雇って四六時中環視して性格をチェックしたりした方がよさそう結婚なんて一生に関わってくるから大袈裟じゃなく

    +12

    -0

  • 116. 匿名 2014/09/12(金) 21:37:22 

    私も同棲してた元彼にボコボコに殴られてました
    最初の暴力は私が仕事休みの日に美容室行ったら混んでて帰りが遅くなったのが原因
    自分より後に帰ってきたのが気に入らなかったらしいです
    その後は、もう自分の本性を隠すこともなくなったのか、些細なことで口より先に手や足が出るようになりました


    +16

    -0

  • 117. 匿名 2014/09/12(金) 21:42:51 

    旦那の浮気疑いで話し合いの最中、逆ギレされ殴られて顔にアザ。肋骨骨折。
    何故か私が悪いみたいな言い方を強くされ、洗脳される寸前。
    その後DVはないけどなんか怖くて、自分の気持ちを言えなくなってしまいました。
    次に同じ事があったら離婚と思い、診断書は確保してます。

    +9

    -0

  • 118. 匿名 2014/09/12(金) 21:48:52 

    元彼と車の中で喧嘩した時、やらせろや。と言われ拒否ると無理矢理服を脱がされ、泣き叫んだら殴られた。
    別れると言っても真剣に聞いてくれず、嘘で好きな人できたから!と言うと殴られ、逃げようとすると車が通る道路に引きずられた。
    私は兄がいるんだけど、お前兄貴ともやっとるんやろ。きも。ヤリマン。とか、家族も侮辱された。
    それから苦労して別れて1年ぐらいたつのに、今でもたまに思い出してしまって、その度ムカついて悔しくて泣いてしまう。
    肉体的、精神的DVをする奴は、この世から消えて欲しい。

    +28

    -0

  • 119. 匿名 2014/09/12(金) 22:15:15 

    外面良いイケメンDV元彼に殴られ始めた頃に彼母(シングルマザー)に言われた。

    「あの子の父親には、何回も殺されかけた。もし殴られてるなら逃げなさい。幸せになって。」

    同棲していましたが、きちんと計画してから逃げました。



    +38

    -0

  • 120. 匿名 2014/09/12(金) 22:32:40 

    漫画で殴られたら 目から☆が出る表現があるけど、
    目をげんこつで殴られたとき、本当に☆が見えた!漫画と一緒だった。
    たぶん視神経が一瞬スパークしたとかなのかもだけど。

    あとしばらく座れなくなるぐらい腰けられた事もあったな。。

    よく障害者にされずに別れられたと、思うよ。
    男が浮気して、新しい女にいってくれてよかった。

    +21

    -0

  • 121. 匿名 2014/09/12(金) 22:58:29 

    右頬を殴られた時、殴られた側の衝撃が顔の左側に抜けていって、口も開けれない程の痛みでした。
    翌日は左目の周りに丸い青い輪ができました。
    上の方のように、まるで漫画のような…
    目の周りのあの輪っかは、実在したんだ… と思いました(。-_-。)

    +11

    -0

  • 122. 匿名 2014/09/12(金) 23:04:39 

    私の誕生日の日なのに首を締められた時は、私も糸がプッツリキレてやり返して逃げた!

    +7

    -1

  • 123. 匿名 2014/09/12(金) 23:07:34 

    私が彼を変えようとか思ってた訳じゃないけど誰にも言えなくて暫く続いちゃったけど
    毎日お腹下して体重も減って限界を感じて女子をサポートしてくれる所へ相談しました
    同時にネットで、とあるサイトに。

    殴る蹴るの打撲も痛いけど、髪の毛ひっぱられた後も地味に頭皮いたいよね

    DV真っ最中の人もDV被害にあった人も自分の人生生きるためにもがんばろうね

    +19

    -0

  • 124. 匿名 2014/09/12(金) 23:08:43 

    同棲してた元カレがDV男だった。
    それでも別れられなくて隙みて浮気したらばれた。けど、元カレがそれはレイプだとかワケわかんないこと言い出して警察に連れて行かれた。
    私が家出して何もかもリセットしてやっと別れられた。

    +1

    -0

  • 125. 匿名 2014/09/12(金) 23:10:00 

    120
    こんな事わかりたくないけど、わかる
    頭上からかかと落としされた時そんな感じで、視界がグワングワン回ってたわ…

    +6

    -0

  • 126. 匿名 2014/09/12(金) 23:13:21 

    暴力男と付き合ってた時頭お花畑でしたよ、結婚の約束までして共依存状態とゆうか…愛されてるから殴られるんだ!って本気で思ってました。

    でもある日飲み会帰りの彼を迎えに行ったら繁華街のど真ん中で酔っ払った彼に殴る蹴るされてそのまま倒れて道端に置き去りにされた。恥ずかしいし悔しいし、これ愛されてねーなって悟ってから反撃開始
    次の日彼の会社に怒鳴り込みに行ってクビ。彼の両親にも連絡して慰謝料もらいました。

    こんだけやったのにヨリ戻そうって言ってくる彼…頭おかC

    +13

    -0

  • 127. 匿名 2014/09/12(金) 23:22:00 

    なんでこんなキチガイ男が多いのか
    皆の受けた傷の何千倍も苦しんで死ねばいい

    +36

    -0

  • 128. 匿名 2014/09/12(金) 23:36:01 

    DVする男性ってスイッチ入ってないときは
    穏やかでいい人だったりするんですよね

    気分の浮き沈みが激しいというか

    元夫に、マンションの5階から吊るされた時に
    離婚決めました。

    +30

    -1

  • 129. 匿名 2014/09/12(金) 23:40:53 

    DVにあう人は体質的な?所もあるから、強く引かれる人には近づかない方が良い。って
    何かで読んだことあるけど本当かな?DV経験した事で少なからず気を付けようと思ったけど。
    事故物件紹介している大島てるみたいに、DV男の名前わーwebで見れたら良いのにね

    私は最近やっと頬に出来たコブが治ってきた。けど顔に出来た切り傷は一生消えないし
    毎日見るのも苦痛。私にDVした男がまた他の人にDVしないためにも、名前公表したいくらい

    +20

    -0

  • 130. 匿名 2014/09/12(金) 23:46:27 

    市役所に相談して、施設に一時避難しましたよ。

    +5

    -0

  • 131. 匿名 2014/09/13(土) 00:44:55 

    トップ画からだと、性的と精神的のDVされてました。
    友達にも言わず当たり前の事だと、自分が悪いのだと思い込んでたある日、友達に何気無く言った彼氏の行動に関することに「それは…あり得ないと思う…」って静かに言われてハッて気づきました。
    今は、そんな人ではなく私のことを本当に好きでいてくれて優しい彼氏と一緒で幸せです。
    気付くきっかけと、別れるタイミングが重要なんです。

    +6

    -1

  • 132. 匿名 2014/09/13(土) 00:55:35 

    Dv&モラハラな男はみんなやること一緒だし、
    言い訳も同じ。
    お前の事を愛してるからオレは(お前の事を
    思って)怒ってるんだって。
    お前がおかしいから。
    オレは正しいからなおしてやる。
    殴る蹴るしても、それは私の事愛してるんだって
    言う。

    で、こっちはやりたくないのに、風俗行って
    くださいとまで言ってるのにやりたがる。

    当時はホントそのやりとりで麻痺してしまい、
    思考回路がメチャクチャになった。

    自分がなくなってしまった。

    早く逃げればいいじゃん、っていう人は
    その経験ないから言えるだけ。

    逃げれば追いかけてくるのが分かるし、
    実際あんだけ殴るとかしてんのに、なぜか
    愛してると追いかけられ。
    最悪殺されると思った。

    なんとか離婚しても、別れてから子供の事が
    あったり、反省したそぶりでやり直したいと
    言われ。
    イヤイヤながらも会った時にやはりもめ。

    その時戻っていた実家に「火をつけるぞ!!」
    と言われた。

    治らないんです。
    こういう人。

    +8

    -0

  • 133. 匿名 2014/09/13(土) 01:01:59 

    Dv&モラハラな男はみんなやること一緒だし、
    言い訳も同じ。
    お前の事を愛してるからオレは(お前の事を
    思って)怒ってるんだって。
    お前がおかしいから。
    オレは正しいからなおしてやる。
    殴る蹴るしても、それは私の事愛してるんだって
    言う。

    で、こっちはやりたくないのに、風俗行って
    くださいとまで言ってるのにやりたがる。

    当時はホントそのやりとりで麻痺してしまい、
    思考回路がメチャクチャになった。

    自分がなくなってしまった。

    早く逃げればいいじゃん、っていう人は
    その経験ないから言えるだけ。

    逃げれば追いかけてくるのが分かるし、
    実際あんだけ殴るとかしてんのに、なぜか
    愛してると追いかけられ。
    最悪殺されると思った。

    なんとか離婚しても、別れてから子供の事が
    あったり、反省したそぶりでやり直したいと
    言われ。
    イヤイヤながらも会った時にやはりもめ。

    その時戻っていた実家に「火をつけるぞ!!」
    と言われた。

    治らないんです。
    こういう人。

    +0

    -1

  • 134. 匿名 2014/09/13(土) 01:04:20 

    わたしは、三時間にわたる暴力をうけ。。別れてもらえず。このままでは支配されると思って診断書をだしてもらって悩んだ結果警察へいきました。
    そして逮捕。。示談金百万でしたが。。お金で解決するのが嫌で断り。。刑事裁判で起訴され執行猶予のついた有罪判決が彼にはおりました。。判決までの半年くらい彼は、拘置所に入りました。
    2度と同じようなことを繰り返さないでもらいたかった。自分のしてることが犯罪と言うことに気づいてもらえてたらいいですが。。
    その後は、目の前に現れることもなく彼がどうしてるかはわかりません。

    +10

    -0

  • 135. 匿名 2014/09/13(土) 01:36:16 

    ここ読んでたら
    鳥肌が立ったと同時に涙が出てきた

    辛くて苦しかったんだろうなと思うと、その分誰よりも幸せになって欲しいと思いました

    +13

    -0

  • 136. 匿名 2014/09/13(土) 01:51:04 

    129
    すごく同意
    大島てるみたいに、DV歴が表示されれば同じ目にあう女性が減るのに!!

    +14

    -0

  • 137. 匿名 2014/09/13(土) 02:18:05 

    前の彼氏に痣ができるほど殴られたり暴言言われたり無理やりやられたり性的暴力もありました。
    それでも別れたくない!ってしがみついて完璧な依存状態でした。
    そんな男とは別れろ俺が絶対幸せにするから俺のとこにこいって言ってくれ救ってくれたのが今の彼氏です!
    DVは身体だけじゃなく心もボロボロになります。
    そんな辛い思いをする女性がいなくなることを願いたいです。

    +9

    -0

  • 138. 匿名 2014/09/13(土) 02:24:30 

    今 DV真っ最中で
    悩んでる時でした。
    ここ見て 抜け出さなあかん!!
    って めちゃ思った....。

    荷物とか色々考えてたけど、
    一番は命....
    出て行った後が 面倒くさそうで。
    中々踏み出せない。
    何してくるか分からんし....w

    考えるだけでも嫌( ー̀εー́ )
    はぁ~

    子供いてないうちに
    別れなければ...

    +13

    -0

  • 139. 匿名 2014/09/13(土) 02:32:52 

    警察官の旦那です。

    グーが右目に飛んできて、ボクサーみたいな顔になりました。(恥ずかしくて病院行けず。)

    暴力から逃れる為に床に伏せてたら、頭を床に何度も何度も打ち付けられ、気を失いそうになりました。(脳外科に行きました)

    妊娠中にお腹を二回蹴られた。(産婦人科に行きました)

    数え切れない程暴力を受けています。
    まだ結婚三年目です。

    旦那は警察官なので、警察に通報できません。
    義母に言ったら、「貴女に悪いところがあるから、暴力を振るうのよ」と、息子の暴力を容認。

    離婚したいけど、子供がいるからできない。

    警察官はDV多いらしいですよ。
    風俗三昧、パチンコ三昧なのばっかり。

    +13

    -3

  • 140. 匿名 2014/09/13(土) 03:38:07 

    理由が何であれ、女に手を出す男は最低最悪のクソだ
    普段は温厚だとか、手を上げた瞬間は頭真っ白だったとか、そんな言い訳は通じない
    男で女子供に手を出す人間は理由なんか関係なしに最低最悪のクズだ

    +17

    -0

  • 141. 匿名 2014/09/13(土) 04:16:53 

    暴力振るう幼稚な男気持ち悪い。まとめてしんでほしい。

    +11

    -0

  • 142. 匿名 2014/09/13(土) 04:21:24 

    10年たってもまだ夢に出てくる。
    今は逆にDVっぽい人はすぐわかるようになったから彼氏選びは失敗してないけど別れるのは本当に大変だった。
    色んな人に迷惑かけたしケガもいっぱいしたけど別れられて良かった。
    悩んでる人は共存症じゃなければとっとと見切りつけて逃げてほしい。
    忘れられないのが、外で暴力振るわれててもみんな見て見ぬふりだったこと、、、

    +5

    -0

  • 143. 匿名 2014/09/13(土) 04:50:39 

    夫の職業が何であれ悪いことは悪い
    こういう女性たちの権利がもっと守られるようになれば日本は変わると思う
    泣き寝入りなんて言葉はなくなればいい

    +6

    -0

  • 144. 匿名 2014/09/13(土) 05:02:38 

    元カレに殴られたなー。
    私も憎たらしい態度だったとはいえ、彼は一線を越える人だった。
    公共機関で胸ぐら掴まれ振り飛ばしたり、身体おもっきり殴られたなー。
    まぁそいつの今の嫁に言ってやりたいよね。

    +3

    -0

  • 145. 匿名 2014/09/13(土) 05:17:46 

    入社して1ヶ月頃に職場の人と付き合うことに。
    数ヵ月後、元カノと終わってなかったことが発覚!
    もちろん別れたのですが会おうと言ってセックスなど拒むと殴ってきたり車内であばれたり。今では会社も辞めれません。

    +1

    -1

  • 146. 匿名 2014/09/13(土) 06:31:15 

    付き合ってた彼氏は酒乱でした。別れるまでに五年かかりました。ほぼ私のヒモのような存在でした。最後は訴えて警察に捕まりました。さすがに寄りは戻さなかったけど出てきてからまた会ってしまいました。でも今の旦那に会えてから不思議と未練もなくなり断ち切る事が出来ました。
    今でも何故あんなに酒乱DV男に依存してたのか全くわかりません。家族や友達にも心配かけたのに何回も殴る蹴るされてたのに。
    あの五年間は本当に無駄な日々でした。
    今、苦しんでる方は現実をしっかり見て他に目をむけるようにしたら良いと思います。

    +1

    -0

  • 147. 匿名 2014/09/13(土) 07:40:08 

    モラハラ彼氏と別れたのに戻りたくて毎日泣いてたけど、ここ読んで目が覚めました。
    洗脳されてたのか…
    前向きに生きていこう。

    +8

    -0

  • 148. 匿名 2014/09/13(土) 07:41:39 

    人は大切なものを壊そうとはしない
    お前の為を思っての事だ!と言って相手の事本気で思ってるかも知れないけど
    決して二人の為にはなっていないし、むしろ崩壊への道へ進んでる
    どんな人間でも、どんな理由でも暴力が正しい事はありません
    今、暴力から逃げられない人、まだ初期の段階でまさか自分?って思ってる人
    貴女を本当に大切に思う人なら暴力で傷つけたりしません
    傷つけるって事は大切に思っていない証拠
    早く気付いて欲しいな

    +5

    -0

  • 149. 匿名 2014/09/13(土) 08:25:47 

    殴れたりするだけがDVだと思ってたけど
    これ見ると私の旦那もDV男だ。

    喧嘩するととにかく罵倒される
    お前は黙って俺の言うこと聞いて機嫌とってればいいんだよ!とか
    私が反論すると、何調子のってんの?って

    離婚したい!って言ったら何?鬱病にでもなった?まだ大丈夫でしょ(笑)って…


    なんかもう私のこと一人の人として見てくれてない気がする。

    友達の旦那の話とか聞くと、優しくて本当に羨ましいと思う。でもそれが普通なのかな?

    +8

    -1

  • 150. 匿名 2014/09/13(土) 09:01:12 

    自分がDVされてる?
    これって暴力なの?と一度でも考えたら、モラハラチェックしてみましょう。

    例え殴られなくても、その言葉、態度が暴力に当たるかもしれません。
    自己愛性人格障害チェックシート [ モラハラ資料 ]
    自己愛性人格障害チェックシート [ モラハラ資料 ]mora110.blog.fc2.com

    自己愛性人格障害チェックシート [ モラハラ資料 ]  自己愛性人格障害チェックシート [ モラハラ資料 ]彼らの偽りの明るさは一人の犠牲者の上に成り立っているHOME »チェックリスト »モラハラとは »最近のコメント »管理人参考になれば幸い...


    モラハラの特徴
    モラハラの特徴www.geocities.jp

    モラハラの特徴 ■ モラハラの特徴 ■家庭内のモラル・ハラスメントはどのように起きるのでしょうか。その特徴をあげてみましょう。 最初は優しい夫は最初はとても優しく、気のつく相手として登場します。妻の特徴に見られるように妻はブランドや肩書きに弱いので、...

    +2

    -0

  • 151. 匿名 2014/09/13(土) 09:35:06 

    初めて彼にDVされた

    でもあまりにもムカついたので
    反撃

    今は何もされないし

    むしろ今までよりも好かれてる
    手が腫れるほど殴ってやった

    今はヤクザと彼に呼ばれてる

    +1

    -6

  • 152. 匿名 2014/09/13(土) 09:37:45 

    元彼の場合は喧嘩して、口喧嘩に敵わない、自分は間違ってないと思うと暴力ふるってきたのかも。

    妊娠してもお腹殴られたこともあって
    今でも忘れられないことばもある。

    暴力が過激になり別れました。
    1人では無理だったので周りの人に、協力してもらい別れました。

    +6

    -1

  • 153. 匿名 2014/09/13(土) 10:00:35 

    別れ話で首閉められてムカついたから傘で殴ってきっぱり別れた。ハッタリで締めてきたのはわかるけど同情できないし完全に冷めた。

    気は強くないです。本能的にやり返した感じ。

    +5

    -1

  • 154. 匿名 2014/09/13(土) 10:24:30 

    読んでるだけで、苦しく泣けてきました。
    どうかDVに遭われてる方、今すぐにでも逃げてください。

    前に、医療機関で働いていたときも何度か旦那さんに暴力を振るわれたとゆう小さな子を連れた同じ方が来院されて、医師が強く叱っていました。
    あなた自身、何よりお子さんの命を守れるのはあなたしかいないんだよ?!
    逃げれないなら僕から通報して専門機関に隔離してもらうから
    と。
    真剣に話していました。

    我が家でよければ、逃げてきてほしいとさえ思います。
    どうか一歩だけ踏み出してください。声をだしてください。

    +10

    -2

  • 155. 匿名 2014/09/13(土) 10:55:05 

    元彼からDV受けてました。付き合って2年半の時に初めてDVがあり、別れようと思ったのですが、それでも好きだったので別れられず、5年半付き合いました。その間十数回DVがあり、警察を呼んだこともありました。

    別れたのは1ヶ月前です。普段は本当に一緒にいて楽しかったし幸せだったけど、キレた時に物を壊されたり家から放り投げられたりするので、一緒に暮らせないと思ったのと、将来子供が出来た時に絶対暴力を振るわれてしまうと思って、別れました。

    暴力されても許してしまうと、段々、私が悪いんだ、私が我慢すれば続けられる、私なんて価値のない人間、そんな価値のない私と付き合ってくれるのは彼しかいない、という思考になり、別れられなくなります。洗脳されたように彼じゃなきゃ駄目だと思ってしまいます。

    今でもまだ気持ちの上では戻りたいです。でも暴力に悩む未来は嫌なので、毎日我慢してます。

    +2

    -1

  • 156. 匿名 2014/09/13(土) 11:14:13 

    何度かグーパンされたけど自分にもそれなりの非があったからどっちもどっちかな
    出会って15年の付き合いだけど3度位あります。もちろん私からもやり返しました。
    多分彼はかなり手加減してです。私が殴ったほうが痣になってました・・・

    +1

    -3

  • 157. 匿名 2014/09/13(土) 12:13:07 

    ここでした書き込みって住所特定したりできるんですか?よくTwitterとかで住所特定したりしてる人いるので気になりました。そしたらここに書いたことバレたら怖いんで(*_*)

    +1

    -2

  • 158. 匿名 2014/09/13(土) 12:36:01 

    お酒飲んでは私に絡んできて あげく殴ってばかりいた元旦那。
    意を決して調停に持ち込んだとたん いくら飲んでも暴言を吐いたり 暴れたりしなくなりました。

    酒癖じゃなく、確信犯だったんだな…

    暴言からの暴力の毎日

    誰にも頼るところもなく、ただ子供の為にごまかしごまかしの生活でした。

    そんなに文句ばっかりで 殴ったり蹴ったり しないとおさまらないくらいなら なんで離婚しようと思わないのか…
    と思っていましたが、 自分が悪くて離婚を請求したら 不利だから。
    と言っていました。

    私も当時まだ若く 子供たちも小さかったので 気持ちの余裕もなかったので 元旦那ばかり責める気持ちはありませんが 世の中にはいろんな考え方があるし 何が正解なのか 誰にもわからないんだろうな…
    と思います。

    +1

    -2

  • 159. 匿名 2014/09/13(土) 12:49:17 

    ずっと殴られたり怒鳴られたりが日々日常で続くと人間不思議なもんで恐怖が脳内を埋め尽くし、逃げ出すという思考がなくなる

    いつでも逃げようと思えば逃げられるけど、其れすら恐怖で実行出来ない

    +4

    -1

  • 160. 匿名 2014/09/13(土) 12:49:55 

    思考能力も全て奪われてしまうから

    +4

    -1

  • 161. 匿名 2014/09/13(土) 13:12:33 

    このガルちゃんトピだけでもどんだけDVが多いんだろう!ってことは世の中私が想像する以上に暴力夫が多いんだね!こんな事言い訳にならないけど世の中不況のせいで社会もストレス地獄だからやさしく夫でも会社でストレスためてるだろうし。消費税増税で今後ますます不況になるって予想されてるからますます事件増えそう!

    +2

    -2

  • 162. 匿名 2014/09/13(土) 13:17:09 

    同棲中に毎日の様に暴力うけてました。何か気に入らないと殴る蹴る首しめる。+マザコン。。
    近くの公園で一晩空かしたことも数知れず。
    監禁状態だったので家族に助けてもらい夜逃げしました。
    今の彼は正反対だからより幸せに感じます。あの時結婚を思い止まってよかった!

    +6

    -1

  • 163. 匿名 2014/09/13(土) 13:20:04 

    まず、言葉より行動を見る人間になりなさい。
    DVに限った話ではありません。
    これが出来れば悪縁を回避しやすくなります。

    結婚後豹変どうこうは、結婚前にわざと相手を本気で怒らせて反応を見ましょう。
    もしかしたら悪縁を回避できるかもしれません。

    そして、今あなたが付き合っているDV男はこれまでに何人もの女の人を傷つけてきた人です。法に触れている犯罪者です。女の敵です。
    そんなクソ野郎と付き合っているあなたも女の敵です。今すぐ前科者にしてやりなさい。過去に傷ついた女も少しは報われるでしょう。

    +7

    -3

  • 164. 匿名 2014/09/13(土) 13:21:07 

    女の人守る施設があった所で女の人自身が逃げられない精神状態じゃ意味がないな!借金から逃げる夜逃げ屋があるならDVからから逃げる会社があってもよさそうなのに

    +2

    -1

  • 165. 匿名 2014/09/13(土) 13:21:48 

    妊娠中に駅のホームで
    フェンスに投げ捨てられました。
    その前にも熱々の味噌汁を
    頭からぶっかけられたり
    殴られたり、でも好きです。
    この人しかいないって思ってる私は
    病気ですね。
    今、彼は事件をして捕まってます。
    離婚した方がいいことはわかってます。
    しっかりしなきゃなのに。

    +0

    -11

  • 166. 匿名 2014/09/13(土) 13:22:20 

    もちろん戦うのが怖かったら戦わなくていいんです。ただ、せめて逃げる勇気を持ってください。
    未来の赤ちゃんを守って下さい。

    +3

    -2

  • 167. 匿名 2014/09/13(土) 13:34:16 

    やられたらやり返せばいいのに何ビビってんの??
    相手もビビらせないといつまでもやられるよ??

    +2

    -6

  • 168. 匿名 2014/09/13(土) 14:51:18 

    職場に精神的にDVを受けてる方がいました。
    たまに身体的な暴力もあるようでした。
    いつも『早く死にたい』と言ってました。手を差し伸べたし、施設のことも調べて逃げること勧めましが、彼女は結局踏み出せませんでした。
    『追いかけられて殺されるから』と。

    しまいには、旦那に付き合わされ他人の家を一緒に破壊し一緒に逮捕されました。
    会社はクビ。

    結局、彼女は今も一緒にいるようです。
    洗脳されているんでしょうね…

    +4

    -0

  • 169. 匿名 2014/09/13(土) 15:36:57 

    殴られる暴力もたまに、
    元々悪かった人だから
    返事のひとつでも威圧的な言い方とか
    こっちがすぐ不快になる。
    亭主関白で自分が正しいと思ってて、
    意見をきちんと言えない私は
    いつもとりあえず謝って
    事を小さく終わらせるしかない…
    好きなんだけど、そういうところは
    どうしても納得できない。

    +0

    -0

  • 170. 匿名 2014/09/13(土) 18:53:24 

    167
    同意見。キチ○イって思われてもいい、殺されるくらいなら殺してやるって思って反撃すればいいと思う。DV男は殺してやろうと思って殴ってきてるわけじゃない、死ぬ気でかかれば女でもとんでもない力が出るよ

    +2

    -2

  • 171. 匿名 2014/09/14(日) 08:40:57 

    私もモラハラの経験があります。その当時は、私がオドオドしているのが
    目に見て分かりやすかったんだろうね。
    以前付き合った彼氏も、メールで酷いことを言われたり
    中々会ってくれなかったり。今思えば、幼稚な男だと思った。
    DVに遭っている人は、相手に何やってもいいって言う風に見られているわけよね。
    相手も悪いけど、自分にそういうのがあると絶対狙われます。

    私の場合は、自分からこんな男は捨ててしまえって思って別れを告げた。
    相手は私に罵倒の嵐だったけど、その相手に付き合う時間が勿体ない。
    DVもモラハラ男も、一生治らないね。これ、マジで。

    +1

    -0

  • 172. 匿名 2014/09/14(日) 10:34:38 

    高校生でDV彼氏に懲りたのに
    最近旦那がその気質あるかも

    普段は平気なんだけど
    浮気がバレて詰め寄ったら
    蹴られたし殴られた

    証拠写真撮っときましたが。一応



    +2

    -0

  • 173. 匿名 2014/09/14(日) 14:22:56 

    二十歳の時の彼氏がそうだった…

    気に入らないと公共の場でも怒鳴る
    車で追いかけてきて引かれそうになる

    肩を思い切り叩く事から始まって、頭を殴られたり持ち上げて床に落とされたりした。
    痛さで朦朧としたけど自分でもよく分からないくらい暴れて、電話を引き抜いて彼氏に思い切り投げつけてやったよ。その時彼は唖然としてたけど…
    泣いて謝られてストーカーみたいにしつこくて、うちの両親にもお前とか暴言吐いたから、彼の親に相談して無事別れられましたが…その後も駅で待ち伏せされたりして怖かったな。

    +0

    -0

  • 174. 匿名 2014/09/15(月) 00:20:02 

    子供3人、5人家族で生活費3万しかくれません。
    支払いで金がとんでいき
    本人は何のために仕事してるのかわからないと、毎日言われます。

    +1

    -0

  • 175. 匿名 2014/09/15(月) 04:10:44 

    顔面殴られて目から出血したことある。
    今でも白目部分に血の塊の痕(?)みたいなのを見るたびイライラする。

    +0

    -0

  • 176. 匿名 2014/09/21(日) 18:48:08 

    PTAで一緒だった方と何回かランチしたとき、
    ご主人の話題に、いつも驚いていました。

    成績の良いお嬢さんがいるのに、女には学歴なんか要らないと勉強させずに弟にばかり教育費をかける、
    お弁当のおかずが気に入らないと帰宅してから中身をぶちまける、
    お酒を飲むと奥様とお嬢さんに難癖をつけて殴る蹴る。

    進学して離れてしまいましたが、その方は訳あって病院生活です。
    でもご主人から離れていられるほうが良いのかなと思います。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード