ガールズちゃんねる

たばこ2箱やゴディバのチョコのために売春する女子高生たち…

213コメント2014/09/25(木) 06:46

  • 1. 匿名 2014/09/12(金) 13:47:49 


    日刊ゲンダイ|たばこ2箱のために…ここまで落ちた「女子高生売春」の相場
    日刊ゲンダイ|たばこ2箱のために…ここまで落ちた「女子高生売春」の相場www.nikkan-gendai.com

    買春の相場も変わったものだ。たばこと引き換えに女子高生買春に及んだ男が捕まった。  静岡県警大仁署が10日に逮捕したのは、伊豆の国市議会事務局・臨時職員の岩田勝容疑者(28)。児童買春・ポルノ禁止法違反(買春)の疑いで、容疑を認めているという。  岩田容疑者は8月8日、ツイッターなどで知り合った県内に住む女子高生(17)を呼び出した。 「岩田に<たばこ2箱を買ってあげるから>と持ち掛けられ、県内の山中でカーセックスに及んだようです。最近の女子高生は金銭ではなく、モノで取引するケースが珍しくないんです」(捜査事情通)  たばこ2箱といったら、1000円相当。いくら地方の女


    「サマンサタバサの小物でいいよ」「ゴディバのチョコが欲しい」なんていう子も少なくないという。痛ましい。

    +425

    -13

  • 2. 匿名 2014/09/12(金) 13:48:59 

    親が泣いてるよ

    +486

    -7

  • 3. 匿名 2014/09/12(金) 13:49:41 

    もっと自分を大事にしようよ

    +424

    -4

  • 4. 匿名 2014/09/12(金) 13:49:49 

    大人になって自分でちゃんと仕事して買おうよ

    +388

    -5

  • 5. 匿名 2014/09/12(金) 13:50:04 

    そんな安売りしちゃダメ!!

    自分の身体の大事さをもっと知って下さい!

    +366

    -5

  • 6. 匿名 2014/09/12(金) 13:50:18 

    安すぎる・・・。

    +342

    -3

  • 7. 匿名 2014/09/12(金) 13:50:27 

    売春も価格破壊の嵐か…

    +313

    -4

  • 8. 匿名 2014/09/12(金) 13:50:43 

    売春自体ダメだけど、対価がそんなもんでいいのかよ…。

    +390

    -2

  • 9. 匿名 2014/09/12(金) 13:50:49 

    こういう子が本当に欲しい物って
    親の歓心なのかな?

    +232

    -11

  • 10. 匿名 2014/09/12(金) 13:51:02 

    先進国で未成年がこんな事してるの

    日本だけだよね。

    日本の将来支える若者がこんなんで

    大丈夫かなぁ。

    +301

    -28

  • 11. 匿名 2014/09/12(金) 13:51:11 

    タバコ二箱だと1000円ぐらい?
    格安で若い子にしてもらえるなら、男が食いついてしまうのもわかるかも。

    女の子は、身体を大切にして!!!自分の身は自分で守ろう。

    +365

    -3

  • 12. 匿名 2014/09/12(金) 13:51:12 

    世も末。

    +201

    -6

  • 13. 匿名 2014/09/12(金) 13:51:26 

    話を持ち掛ける男もクズだけど、そんな話に乗るなよ
    たばこ2箱で女子高生にわいせつ 市議会事務局の臨時職員逮捕 静岡 - MSN産経ニュース
    たばこ2箱で女子高生にわいせつ 市議会事務局の臨時職員逮捕 静岡 - MSN産経ニュースsankei.jp.msn.com

    静岡県警大仁署は10日、児童買春・ポルノ禁止法違反(買春)の疑いで、伊豆の国市議会事務局の臨時職員、岩田勝容疑者(28)=同市韮山山木=を逮捕した。  逮捕容疑は8月8日、短文投稿サイトのツイッターなどを通じて知り合った県内の女子高校生(17)にたばこ2箱を買い与える約束をして、同県内の山中に止めた岩田容疑者の車内でわいせつな行為をしたとしている。  同署によると、7月下旬ごろに知り合った後、岩田容疑者から「直接会ってほしい」と持ち掛けていた。女子高校生から8月中旬に相談があり、発覚したという。

    +191

    -4

  • 14. 匿名 2014/09/12(金) 13:52:27 

    何年かたった時に絶対後悔すると思う

    +246

    -2

  • 15. 匿名 2014/09/12(金) 13:52:36 

    いい時は平均相場三万とかだったらしいよ

    +197

    -6

  • 16. 匿名 2014/09/12(金) 13:52:37 

    将来後悔するよ

    +108

    -2

  • 17. 匿名 2014/09/12(金) 13:52:47 

    絶対あとで後悔するよ!
    痛い目にあってからじゃ遅いよ!

    +126

    -4

  • 18. 匿名 2014/09/12(金) 13:52:50 

    この前のコンビニ土下座強要DQNもタバコだったっけ?
    安いなーw

    +128

    -4

  • 19. 匿名 2014/09/12(金) 13:53:26 

    信じたくないけどこういう頭の悪い子もいるから安くても応じる子もいるんだろうな
    安い高いの問題じゃないけど悲しくなるわ

    +175

    -4

  • 20. 匿名 2014/09/12(金) 13:53:30 

    Deep Loveって漫画読んで売春し始めた子がいたなー

    +112

    -13

  • 21. じば 2014/09/12(金) 13:53:32 

    本当に好きな人に抱かれるとき
    すごく後悔すると思います

    +233

    -7

  • 22. 匿名 2014/09/12(金) 13:53:35 

    あり得ない。

    安いし気持ち悪い。

    +133

    -1

  • 23. 匿名 2014/09/12(金) 13:53:41 

    そんなもの普通のバイトでも買えるじゃない
    手っ取り早く楽して欲しいのかな?
    いやいや、売春の方が辛いだろ 全く理解不能だわ

    +177

    -3

  • 24. 匿名 2014/09/12(金) 13:54:21 

    これはお金目当てじゃなくて、煙草買うのに年齢制限あるからじゃないの?

    +107

    -6

  • 25. 匿名 2014/09/12(金) 13:54:27 

    ゴディバのチョコおいしいけど体売ってまで食べる価値はないよ(苦笑)

    +495

    -1

  • 26. 匿名 2014/09/12(金) 13:54:42 

    私のタバコだと週に1回だけ買って2個で860円…何故そんなに自分を安売りするのよ((T_T))
    勿論 安くても高くても売っちゃダメだけどさ!

    +100

    -6

  • 27. 匿名 2014/09/12(金) 13:54:45 

    バイトすればいいのに(笑)
    それさえも面倒くさいから何処のどいつかもわならない相手と寝るのかな。

    ネットで家出少女を募集してる男って沢山いるよねー。

    +146

    -6

  • 28. 匿名 2014/09/12(金) 13:55:20 

    「警察はそう思うかもしんないけど、犯罪イコール悪いことじゃねぇだろ!きれいごとばっか言ってんじゃねぇよ!」
    なんていうアホな思考の子供が増えましたね。

    +154

    -2

  • 29. 匿名 2014/09/12(金) 13:55:32 

    戦後初期の話みたいだな。

    +128

    -1

  • 30. 匿名 2014/09/12(金) 13:55:32 

    この子達が将来女の子の親になって、娘が同じことしたらどう思うのかな…

    若いときって付き合った人の数や経験人数をやたら自慢したがる子がいるけど、病気もらったり妊娠するリスクがあるから大事にした方がいいのにね…

    +114

    -2

  • 31. 匿名 2014/09/12(金) 13:56:12 

    高校生ならアルバイト出来るのに、アタマおかしい。

    +118

    -6

  • 32. 匿名 2014/09/12(金) 13:56:17 

    >一方で、ツイッターやLINEで知り合い、相談に乗ってくれる年上男性に安易に体を許す子もいます。カネ目的で売春していると仲間内で思われたくないとか、話を聞いてもらっているのに高いのは悪いと思っているようです

    悪い大人にちょっと話聞いてあげるだけでヤれると思われてることに気づいて

    +150

    -3

  • 33. 匿名 2014/09/12(金) 13:56:33 

    お金貰ってないから
    援交じゃないって軽い気持ちなのかな?

    +27

    -4

  • 34. 匿名 2014/09/12(金) 13:57:23 

    売春の感覚ないでしょ。
    ただのやりまん。
    自分がやりたいだけだわ。

    あー きも

    +130

    -8

  • 35. 匿名 2014/09/12(金) 13:57:55 

    やすっ!!
    もっと自分を大事にしてよ(/ _ ; )
    自分がそういう特別な存在。大事な存在って親から伝えてもらわないで来たのかな、、?
    それはそれで可哀想。

    +37

    -3

  • 36. 匿名 2014/09/12(金) 13:58:10 

    正直、やって金手にはいるなんて楽でいいじゃん
    減るものなんて何もないし
    初体験大事にしたら後はどんな男に股開いても一緒

    +8

    -59

  • 37. 匿名 2014/09/12(金) 13:58:17 

    5千円
    男子高校生(18)、女子中学生(13)を買春した疑いで逮捕
    男子高校生(18)、女子中学生(13)を買春した疑いで逮捕girlschannel.net

    男子高校生(18)、女子中学生(13)を買春した疑いで逮捕女子中学生買春の疑いで、男子高校生逮捕/横浜:ローカルニュース : ニュース : カナロコ -- 神奈川新聞社県警少年捜査課と保土ケ谷署は20日、児童買春・ポルノ禁止法違反の疑いで、埼玉県越谷市、県立高校定...


    1万5千円
    19歳少年自衛官、女子中学生に1万5千円渡して性行為…バレて少年逮捕される
    19歳少年自衛官、女子中学生に1万5千円渡して性行為…バレて少年逮捕されるgirlschannel.net

    19歳少年自衛官、女子中学生に1万5千円渡して性行為…バレて少年逮捕される児童買春の容疑で海上自衛官の少年逮捕 神奈川県警 - MSN産経ニュース神奈川県警宮前署などは2日、児童買春・ポルノ禁止法違反(児童買春)容疑で海上自衛隊横須賀システム通信隊の1等海士...


    安売りしすぎ

    +110

    -4

  • 38. 匿名 2014/09/12(金) 13:58:32 

    日本の男性ラッキーでね
    タバコ2箱で女子高生抱ける
    ほかの国じゃあり得ない

    +101

    -13

  • 39. 匿名 2014/09/12(金) 13:58:32 

    お金が欲しいんじゃないんだよね。ただ寂しくて、抱きしめられるのが心地良いんだよ。

    +9

    -52

  • 40. 匿名 2014/09/12(金) 13:58:36 

    大好きな彼氏が出来た時
    良い旦那さんに恵まれた時
    可愛い我が子に会えた時

    運良く、こういう場面に直面できても
    心のどこかに過去が 宿ったままなんだよ

    幸せになっても、消えてくれないんだよ

    +124

    -4

  • 41. 匿名 2014/09/12(金) 13:58:48 

    エイズや性病の怖さを学校で教えるべき!

    リスクをわかってないから簡単にするんだね

    +144

    -4

  • 42. 匿名 2014/09/12(金) 13:58:48 

    あたしブスで売春なんてやったことないけど、一生生活の面倒みてくれるくらいの相場じゃないと割りに合わないと思う。

    +133

    -9

  • 43. 匿名 2014/09/12(金) 13:58:53 

    日本が豊かなのに自殺者、売春者が多いのは
    日本が自由宗教、もしくは宗教=悪とイメージしてる
    風潮にも問題があるそうだよ。
    キリスト教やイスラム教は、ちゃんと自殺や貞操を軽んじる事は罪だと説く。
    日本ではそういう倫理観の戒めが緩いから
    簡単に道を踏み外しちゃう子が多いんだよね。

    +84

    -19

  • 44. 匿名 2014/09/12(金) 13:58:57 

    バカどーしの需要と供給でいんじゃない?

    +62

    -5

  • 45. 匿名 2014/09/12(金) 13:58:57 

    どんな理由があっても、後で後悔するようなことをするのは間違ってるよ。
    最近のこういう女子高生にはもっと理性的になってほしい。
    最後に虚しくなるだけだよ(´・ω・`)

    +26

    -3

  • 46. 匿名 2014/09/12(金) 14:00:55 

    好きな人でもかっこいい!と思ってるひとでもない人と
    よくエッチできるねぇ。
    ゲスな話だけど濡れる気しない。
    私25だけどいまの高校生ってすごいね。
    せいぜい下着売るくらいだと思ってたよ。

    +145

    -6

  • 47. 匿名 2014/09/12(金) 14:02:04 

    そこまで安いともう売春というよりセフレみたいだね
    わざわざオッサン相手によくできるね

    +72

    -2

  • 48. 匿名 2014/09/12(金) 14:02:45 

    20さんマジ?
    その友達最後まで読んだのかな?
    アユは結局エイズになって死んだよね。信じられない。

    +102

    -5

  • 49. 匿名 2014/09/12(金) 14:03:22 

    何か悲しい

    +20

    -5

  • 50. 匿名 2014/09/12(金) 14:03:23 


    援助交際て誰しも一度はありそう

    言わないだけで...人なんてわからない


    +11

    -40

  • 51. 匿名 2014/09/12(金) 14:03:42 

    切なすぎる
    もっと自分のことを大切にして欲しい

    親は何をしてるんだよ!

    +7

    -2

  • 52. 匿名 2014/09/12(金) 14:03:42 

    目先の小さな利益のために。そんなことしちゃダメなんだよ。いつか後悔するだろうけど、後悔では遅いんだよ。

    +9

    -1

  • 53. 匿名 2014/09/12(金) 14:03:57 

    43
    キリスト教の貞操観念、性倫理の教えは
    ヨーロッパでの無闇な性病や中絶が広がるのを抑制するためだったとも言うもんね。

    +23

    -4

  • 54. 匿名 2014/09/12(金) 14:04:02 

    強制的に売春させられてる子達と
    変わってあげたら馬鹿女の存在価値も
    だいぶ上がってくるよー!

    +16

    -2

  • 55. 匿名 2014/09/12(金) 14:04:16 

    彼女ら、初犯じゃないでしょうに

    あらゆる相手と無防備にヤってる子、よく抱けるよねw


    アホだわ、男も

    +43

    -0

  • 56. 匿名 2014/09/12(金) 14:05:40 

    よくニュースでさホテルで未成年に不適切な行為をしたとしてどうたらこうたらって逮捕されるけど、なんでばれるの?って不思議に思ってた。
    金で揉めて女がばらしちゃうんだろうね

    +21

    -0

  • 57. 匿名 2014/09/12(金) 14:06:01 

    48

    まじです。

    学生の時はお小遣いが少ないじゃないですか
    それであの漫画見て自分で大金を稼げる事に
    魅力を感じたみたいです。

    +18

    -2

  • 58. 匿名 2014/09/12(金) 14:06:48 

    かっこ良い人に抱かれたいとか、お小遣い稼ぎに、っていう気持ちでやってるんじゃないと思う。「ちょっと男の人が話を聞いてくれただけで騙されちゃって…」って思うかもしれないけど、本人にとってはそれが凄く大きい存在だったりする。友達では埋められない寂しさってあるし…。分からない人には分からないだろうけど。

    私が高校生の時、ネットで知り合った人とセックスしました。別にお金も貰わなかった。お金が欲しかった訳じゃなかったから。どう思われようと、その時の私には必要だった。

    +9

    -20

  • 59. 匿名 2014/09/12(金) 14:07:48 

    >一方で、ツイッターやLINEで知り合い、相談に乗ってくれる年上男性に安易に体を許す子もいます。カネ目的で売春していると仲間内で思われたくないとか、話を聞いてもらっているのに高いのは悪いと思っているようです

    相談に乗ってもらったお礼がセックスってこと?
    自分の体を「お礼の粗品」にするのはやめろ!
    それで病気をうつされたり、望まぬ妊娠をしたって、
    その男はもう相談に乗ってくれないどころか
    アカウント削除してバックレるだけだよ?!
    そんな見ず知らずの男に安易に相談なんかするな。

    もう少し自分を大事にしようよ。

    +37

    -2

  • 60. 匿名 2014/09/12(金) 14:08:18 

    氷山の一角なんだろな…

    この瞬間にもバレずに馬鹿やってる
    男も女も沢山いるんだろな…

    情けない(´・_・`)

    +22

    -4

  • 61. 匿名 2014/09/12(金) 14:09:20 

    そんな安いもの買うためならコンビニのバイトで十分じゃん

    +18

    -2

  • 62. 匿名 2014/09/12(金) 14:11:09 

    頭が悪いと、悪どい大人の良いカモにされるのね・・・

    なんか同情できないわ~
    アホすぎる(´ω`;)

    +21

    -4

  • 63. 匿名 2014/09/12(金) 14:11:51 

    異常。

    +14

    -1

  • 64. 匿名 2014/09/12(金) 14:12:37 

    体を安売りしなくても、週に何回かバイト
    したらいいじゃんか。
    しかも未成年がたばこって…

    +15

    -2

  • 65. 匿名 2014/09/12(金) 14:13:30 

    今更かよ
    未成年売春は昔からずっと盛んでるじゃない
    援交世代の人もガルちゃんで多数いるでしょ

    +12

    -3

  • 66. 匿名 2014/09/12(金) 14:14:43 

    こういう子に「自分の体を大事にしなよ」と言っても何も伝わらないと思う
    リストカットの心理と同じなんだと思うよ

    +46

    -2

  • 67. 匿名 2014/09/12(金) 14:14:56 

    女子高生が自らやりたくてやってんなら別にいいよもう…一人だけ捕まる男の人も不憫

    +22

    -4

  • 68. 匿名 2014/09/12(金) 14:16:53 

    50
    したことない人の方が圧倒的に多いと思うよ

    +25

    -4

  • 69. 匿名 2014/09/12(金) 14:17:13 

    信じられない事実だ、、悲しい。

    +9

    -1

  • 70. 匿名 2014/09/12(金) 14:17:35 

    ほんの20年ほど前は素人の女子高生となんて100万積んでも無理だったはずなのに援⚪️交際とかが流行って本来の価値が極端に下がったよね
    その価値も知らずに簡単に差し出すお嬢さん達はほんとバカだと思うわ

    +13

    -6

  • 71. 匿名 2014/09/12(金) 14:18:01 

    女子高生なら最低でも十万くらいはふんだくって欲しい。女を安売りするのやめてー!

    +23

    -6

  • 72. 匿名 2014/09/12(金) 14:20:00 

    43
    どうして売春しちゃいけないの? 自殺しちゃいけないの? って若い人に質問された時、
    神が禁じていることでしょ! って返しができたら、とりあえずは決着がつくものね。
    宗教に頼ることは一歩間違ったら思考停止にもなるし、物事の善悪の基準を最終的には自分で決められる日本に生まれてよかったと思ってるけど、
    法律や社会の規範を意味ないと無視する人間とはどう折り合っていけばいいのかね・・・
    この記事の女子高生たちが自分でこういう発想を始めたとは思わない。彼女たちの周りにこういう考えでいる大人なり年長者がいたんだよね・・・

    +6

    -13

  • 73. 匿名 2014/09/12(金) 14:20:05 

    私は別に良いと思うけどな。笑


    だってお金欲しいから自分を売ってるんでしょ?
    やりたいからお金払うんでしょ?笑


    自業自得という言葉さえ持たいない気がしてならない。


    いくら未成年とはいえ正直「ざまあ」だと思う。


    ガキの分際で後始末も出来ないくせに大人を相手にするなって思う。


    +14

    -18

  • 74. 匿名 2014/09/12(金) 14:21:52 

    馬鹿野郎ー❗️

    せっかく、健康に産んでもらえた身体大事にしろと言ってやりたい(♯`∧´)

    本当に好きな人が出来たら後悔するよ、絶対❗️

    +13

    -5

  • 75. 匿名 2014/09/12(金) 14:23:47 

    安すぎ!とか言ってる人たちもとんでもないと思う!
    高ければいいわけ?

    体を金の価値に換算する考え、いい加減やめた方がいいよ。

    +19

    -4

  • 76. 匿名 2014/09/12(金) 14:24:58 

    日本の親って子供の異性関係に関心なさすぎ
    子供が自宅で出産するまで気付かなかったり

    +23

    -1

  • 77. 匿名 2014/09/12(金) 14:28:08 

    いつか絶対に後悔する日がくるよ
    そうなってからじゃ遅いんだけどね…。

    +10

    -3

  • 78. 匿名 2014/09/12(金) 14:28:21 

    売買春するくらいなら婚活しようよ。

    +5

    -2

  • 79. 匿名 2014/09/12(金) 14:28:50 

    70
    20年前高校生100万円?
    そんなわけないでしょう(笑)
    私20年前高校生で、友達と一緒に皆で援交してたけど、その時でも相場なんて3万~5万円くらいだったよ。

    +5

    -19

  • 80. 匿名 2014/09/12(金) 14:29:49 

    75
    体を金の価値に換算する考え根付いてるから
    売春減らない
    先進国としてとても考えられない

    +8

    -1

  • 81. 匿名 2014/09/12(金) 14:30:54 

    でも売春まではいかなくてもキャバとかチャットレディとか今時の子はお小遣い稼ぎに当たり前のようにしてるよね
    いかに効率よく稼げるかが大事なんだろうね

    +13

    -1

  • 82. 匿名 2014/09/12(金) 14:33:35 

    75
    高ければ高いほうがいい
    買おうとする男も少なくなるし、数千円で女子高生が買えるなら結婚する男なんていなくなると思うんだけど

    +17

    -4

  • 83. 匿名 2014/09/12(金) 14:35:54 

    バイトしてもその給料全部親にとられて
    精神的にも肉体的にも疲れ切って
    大人の男に必要とされることで
    存在意義を見出すのはいけないこと?
    家変えれば金、金、金。
    ないといえば殴られる。
    誰がそんな家に帰りたいの?
    大人の男の人だったら
    ホテルに宿泊もできるし
    お風呂もご飯も困らない。

    そういう、環境で育ってないから
    言えることだよ。

    中学生はお小遣いも学費もなにも
    してくれなかった。
    だから中学から高校卒業までそうやって
    生きてきた。
    高校の費用だって奨学金かりた。
    それすら親が使う。

    未成年は守られると思ってたら
    おおまちがい。
    そうやって生き延びてるひとが
    2014年にもいるんだよ。

    後悔してないかって聞かれたらしてる。
    でも当時はそれしか生き延びる方法が
    わからなかったんだよ。

    +28

    -12

  • 84. 匿名 2014/09/12(金) 14:36:31 

    親がバブルの援交世代だもの(笑)

    +11

    -1

  • 85. 匿名 2014/09/12(金) 14:38:22 

    20年前くらいは女子高生10万くらいだったな、一時期流行ってましたよね。

    +0

    -4

  • 86. 匿名 2014/09/12(金) 14:38:52 

    お願いです。
    もっと自分の価値を上げてください…

    +6

    -3

  • 87. 匿名 2014/09/12(金) 14:39:50 

    10年くらい前(22歳のころ)に広島の流川っていう繁華街で
    真昼間っから目を血走らせた怪しい男に
    「(1万円で)しゃぶって」
    ってハァハァされながら近づかれて
    怖くて気持ち悪くて
    「安いわ!ぼけ!!」
    って走って逃げたんだけど、今思えば破格だったのか・・・。

    +20

    -3

  • 88. 匿名 2014/09/12(金) 14:46:48 

    ヤリマンが悪知恵ついただけょ

    +13

    -1

  • 89. 匿名 2014/09/12(金) 14:46:54 

    子供の6人に1人が貧困だというし、こういうのもっと増えるんでしょうね

    +5

    -2

  • 90. 匿名 2014/09/12(金) 14:47:11 

    こんな女の子達は後悔なんてしないでしょT_T
    79みたいに昔の売春を自慢げに話すバカなおばさんになるだけ

    +28

    -2

  • 91. 匿名 2014/09/12(金) 14:50:55 

    36

    それDEEP LOVEの作品内のセリフですね。

    +1

    -4

  • 92. 匿名 2014/09/12(金) 14:52:54 

    うーん。

    結局は自己責任だけど、きちんと義務教育の時点でリスクを教えるべき!

    子供をちゃんと育てない親が増えてきてるから
    こういう子供が増えてるんだよ。

    +9

    -2

  • 93. 匿名 2014/09/12(金) 14:52:56 

    タバコ2箱って…普通のバイトでも1〜2時間働けば買えるじゃん。。

    +13

    -1

  • 94. 匿名 2014/09/12(金) 14:56:04 

    年取ったら後悔するとか本当に大切な人が出来た時に…とかないない(笑)
    年取っても馬鹿は馬鹿なんだから心配するだけ無駄だよ

    +27

    -0

  • 95. 匿名 2014/09/12(金) 14:58:14 

    売春ってバレないと思ってるかもだけど周りは気づいてるよ大体。
    中学のとき売春してる子がいて、地元ではやってなくても街で変なおじさんと歩いてたっていう目撃談とか、手持ちの物見たら分かる。友達の前ではバッグとか堂々と持ってるのに、いざその子の家に行って、親に出くわすとサッと隠したり。

    売春していた過去はエグいよ。
    どこに行ってもあの子は売りやってたっていう陰口が絶えない。

    結局同年代に相手にされなくて、友達とも疎遠になって、以前花火大会で目撃したけどお父さんくらいの年の男と手をつないで、お腹大きかった。

    +17

    -1

  • 96. 匿名 2014/09/12(金) 14:59:04 

    多分、彼女らは「セックス」に価値なんて置いてないんだと思う。
    仰向けになってお股開くだけなんですけど?って、そのレベルなんじゃないのかな?
    だから自分の価値がタバコ2箱分なんではなく、その時欲しいものがタバコだったり
    チョコだったり。なんかくれるんならもらっとこうか、くらいな。
    根本が違うから何言っても届かないだろうし、本気で意味わからないんだと思うな。

    +42

    -0

  • 97. 匿名 2014/09/12(金) 15:03:36 

    処女のまま閉経するよりかは良い

    +6

    -15

  • 98. 匿名 2014/09/12(金) 15:10:55 

    たかが数千円のたまごっちで女子高生が売春してた時代があったよね
    そんな人の子がまた売春してるんじゃないのかな

    +6

    -2

  • 99. 匿名 2014/09/12(金) 15:12:07 

    マジ ダセー。 やらせなくても服や現金貢ぐ男もいるのに。男にもその価値でラッキー♪安売りで品定めされてるのに。昔、援交が流行ってたとき友達と競い自分は五万で売ってた女のこがTVにでてて、その後精神崩壊してたよ。

    +9

    -3

  • 100. 匿名 2014/09/12(金) 15:13:21 

    お願いです。
    もっと自分の価値を上げてください…

    +3

    -5

  • 101. 匿名 2014/09/12(金) 15:13:55 

    売春って
    けっこう重労働だと思うよ
    しんどい、汚い、危険、蔑まれる。
    それで、数千円だなんて。

    +24

    -2

  • 102. 匿名 2014/09/12(金) 15:15:52 

    激しくどうでもいいわ
    好きにしろ
    みんな優しいなあ

    +13

    -2

  • 103. 匿名 2014/09/12(金) 15:17:34 

    102
    娘さんがいる人は親目線で考えちゃうんじゃない?

    +10

    -2

  • 104. 匿名 2014/09/12(金) 15:18:46 

    75さん
    お金に換算してるのではなく、お金にかえられるものではないから、安売りしてはいけないって言ってるんですよ。金額云々を言ってるのではないってことです。そこは言わずとして伝わるものだと思ってました。揚げ足とっちゃいますけど、むしろあなたがお金で物事見てるみたいですよ。
    価値って、漢字がお金に関するものを使ってますが、要は大切なモノ(形あるなしに関わらず)をさしてるだと思います。
    働いて対価をもらう感覚なんでしょうけど、働くより楽だと思う価値観の違いなんでしょうね。

    +8

    -4

  • 105. 匿名 2014/09/12(金) 15:21:47 

    これは見て見ぬ振りしないで、中学生くらいになったらがっつり性教育したほうがいいんじゃない?何が悪くてどんな病気になる可能性があってって事をちゃんと知らない子たちが不憫でならない。

    +9

    -2

  • 106. 匿名 2014/09/12(金) 15:23:40 

    売春する子は誰でもいいのかな?
    誰でもいいならソープで働くんじゃない?
    相手を選んで体を売っているような気がするよ
    元々セックスが好きで、この人ならいいや♪という軽い考えの人が大半だと思う
    中には生活の(生きていく)為にやってる子もいるだろうけど

    +8

    -3

  • 107. 匿名 2014/09/12(金) 15:25:53 

    違法だけれど罰則なし 「売春防止法」が売春した人を処罰しないワケ|弁護士ドットコムニュース
    違法だけれど罰則なし 「売春防止法」が売春した人を処罰しないワケ|弁護士ドットコムニュースwww.bengo4.com

    【弁護士ドットコム】日本には「売春防止法」という法律がある。文字通り、売春の防止を目的とした法律だ。売春をしたり、その客になったりすることは、この法律で禁止されている。 ところが、単に売春をしたり、その客となっただけでは、この法律で処...

    +0

    -2

  • 108. 匿名 2014/09/12(金) 15:28:11 

    性教育したからって無くならないと思うよ
    道徳を教えたって犯罪がなくならないように

    +16

    -2

  • 109. 匿名 2014/09/12(金) 15:31:27 

    ゴディバ美味しいかーあ?
    何回か食べたけど高っかいだけで
    よっぽど
    明治
    のほうが上手いわ!
    チョコはベルギー
    ベルギー王室御用達
    のかなり
    お安めだったけどがそっちが数倍
    美味しかったし。
    煙草、チョコで身体は売れない!
    やっっっす!
    馬鹿としか言いようがないわ
    必ず、好きな人、結婚、出産、病気に
    なったり、出来たときに必ず泣くよ

    +13

    -4

  • 110. 匿名 2014/09/12(金) 15:43:54 

    それで性病にかかったら、元も子もないよね
    精神的ダメージも身体的ダメージも計り知れない
    お金もかかるし‥自分の身体のことや病気のことを軽く考えすぎだよね

    性については学校でも習うけど、そんなディープには習わないし、デリケートな問題だから慎重にしなきゃいけないのはわかってるけど、やっぱりもっとちゃんと学校でも家庭でも教えるべきなんじゃないかな

    抗議があがるかもしれないけど、性病や妊娠で子どもが傷付く方が問題だしね
    私も我が子に性病にかかる危険性、妊娠の責任について重々教えるようにしようと思った

    +9

    -2

  • 111. 匿名 2014/09/12(金) 15:44:53 

    2年前にショッピングセンターで買い物後に疲れてベンチに座ってたら中年の男の人に名刺渡されて「働いてる?時給いくら?君ならもっと稼げるよ5000円」とかって言われ、なんかショックだった。
    そのショッピングセンターの近くに有名な歓楽街があって、そんな金額で大事な体売って稼いでる人がいるんだな、って。
    もちろんお断りして、すぐ帰りました。

    +8

    -4

  • 112. 匿名 2014/09/12(金) 15:45:24 

    106
    ソープは18からですよ、たしか?女子高生なんか店で使えないしキャバでさえ免許や卒アル提示しないとだめですよ

    +2

    -2

  • 113. 匿名 2014/09/12(金) 15:49:55 

    チョコでいいよって言ってこの子いい子と思わせて次から貢がせるんでしょ
    父にまとわりついてた金づる女と一緒のパターンだわ
    お酒入れなくていいから、お店来て♡
    ディズニー行きたいなぁ♡
    旅行行って来たの娘ちゃんにお土産買って来たよ♡
    で、お決まりの会計時財布だけ見せるパターン
    私にも媚びてきてキモかった

    +11

    -2

  • 114. 匿名 2014/09/12(金) 15:57:59 

    勝手に性病なるのは自由だが
    中途半端に真面目になって
    昔のこと隠して真面目な男と付き合わないでね
    付き合うならちゃんと性病検査してからね
    旦那の元カノがそういう女で
    自分にも何か移ってるんじゃないかと不安
    妊娠はできたけど、何があるかわからない
    子宮頸がんとか今はなくてもウィルスが潜伏してるだけかもしれないし
    旦那以外誰ともせずに、結婚決めるまで処女貫いたのにな

    +16

    -5

  • 115. 匿名 2014/09/12(金) 16:06:12 

    ほんと
    世も末。

    馬鹿なの?

    +9

    -3

  • 116. 匿名 2014/09/12(金) 16:06:42 

    売春する子に自分を大切に、とか言っても響かない。
    説得して辞める子なら始めからやらない

    +20

    -3

  • 117. 匿名 2014/09/12(金) 16:07:22 

    サマンサタバサの小物とか
    残ったりオシャレの物は
    バイトして買えばいい。売春なんて
    わたしだったら金で価値なんてつけれない、その女の子たちはかわいそうだね。

    +6

    -3

  • 118. 匿名 2014/09/12(金) 16:17:14 

    変な世の中。

    +2

    -2

  • 119. 匿名 2014/09/12(金) 16:38:32 

    高校生です
    私の学校にも援交してる子がいます。
    その子は三万円もらってやってるってことを
    みんなに自慢してるみたいに言いふらしてます、、

    勉強は出来る子だけど違う意味で馬鹿なんだなぁって思います

    +29

    -3

  • 120. 匿名 2014/09/12(金) 16:51:45 

    価値、価値って言うけど大人が価値下げてるでしょ
    多くの男と遊ぶとか同棲するとか、どう汚れても関係ない 楽しめばいいんだ それを気にする男がチッコイ存在やキモヲタってことになってるよね
    だから子供とかは体がいくら汚れても関係ないと思うのは当たり前だよ
    好きな人とするならいいって説明してもそんなの自己満足にしかすぎないだろうと思われても当然だよ

    +0

    -6

  • 121. 匿名 2014/09/12(金) 16:53:56 

    120さん
    世の中の大人の責任だという意味でしょうか?
    私は、その子の親の責任だと思いますが…

    +3

    -3

  • 122. 匿名 2014/09/12(金) 16:55:49 

    こう言っちゃなんだけど日本人?
    アチラの国の方なんじゃないかしら
    売春が国技…

    +7

    -8

  • 123. 匿名 2014/09/12(金) 16:56:10 

    ダッセー女(笑)
    その歳だと他に楽しい事や付き合いあるだろうに。
    馬鹿だわー。

    +6

    -3

  • 124. 匿名 2014/09/12(金) 17:00:27 

    79
    あなたも友達も清純さのかけらもないブスだからその値段なんですよーーww

    +8

    -2

  • 125. 匿名 2014/09/12(金) 17:01:53 

    あんたら、不倫女にはプラス付けまくりで倫理観もないくせに、こういうことは「大事にして」とか叩くんだね
    不倫女とやってることは変わんないよ

    +22

    -3

  • 126. 匿名 2014/09/12(金) 17:03:30 

    112
    そんなの優良店だけでしょ?
    その証拠に未成年が所属してる店の摘発が後を絶たないじゃない

    +3

    -3

  • 127. 匿名 2014/09/12(金) 17:10:49 

    121さん
    子供に体を大切にって言っても無駄な世の中になりつつあるんですよ
    実際貞操観念とか崩壊してやりたい放題やってるでしょ
    子供からしたらそれと同じ事をしてるだけで、ただついでにお金貰ってるだけだと思うよ
    愛がどうこう言うけど、それが誠ならみんな最初の恋愛で結婚してるし離婚なんてまずないでしょう
    適当に理屈を付けて遊んでるだけなんだよ
    子供は正直だから、それならついでに金貰おってだけの話だよ

    +4

    -1

  • 128. 匿名 2014/09/12(金) 17:13:06 

    遅かれ早かれ自分のしたことに気がつくよ。
    そして後悔した頃には手遅れ

    +5

    -1

  • 129. 匿名 2014/09/12(金) 17:16:57 

    昔、金欠過ぎてごはんも食べられなかった時に円光考えたことあるわw
    キモイ親父が来たら嫌だし、殴られたり殺されたりするかもしれないし、後悔するだろうし、こんなことしたら結婚することもできないかもとか思って寸止め
    結局、スーパーでバイト
    給料日まではブックオフに本とかCDとかマンガとかゲーム売って食いつないだ
    パートのおばちゃんたちがおかずを持ってきてくれたり本当に優しくしてもらったよ
    先を見越して考えればバイトしたほうが早いんだよね
    相手探す手間いらないし、無駄に危険な状況は回避できるし、働けば定期的にちゃんとお金が入るし、働いてる時間はタバコもチョコレートも必要ないし

    安売りしてる子達はそのことに早く気付いてほしい

    +14

    -1

  • 130. 匿名 2014/09/12(金) 17:19:18 

    親泣かせんなよ……

    +5

    -2

  • 131. 匿名 2014/09/12(金) 17:20:49 

    サマンサタバサの小物はそこそこするよね
    友達にあげようと思って見に行ったら10000前後のものばかりで高いなーこんなプラスチックと思った

    +9

    -1

  • 132. 匿名 2014/09/12(金) 17:22:35 

    私のタバコなら2個920円だなぁ
    地域にもよるだろうけど、そこらのバイトの自給1時間ちょっとで買えるのに
    バイトすりゃいいのに

    +8

    -1

  • 133. 匿名 2014/09/12(金) 17:23:20 

    いつも不思議なんだけどなんで二人のやり取りバレんのかな?
    お金無い

    売春

    遊び、ショッピング

    親が疑問
    小遣いあげてない、バイトしてない

    娘問い詰める

    白状

    親通報

    この流れ?

    +5

    -1

  • 134. 匿名 2014/09/12(金) 17:23:45 

    >モノで取引
    戦時中かよ

    +18

    -1

  • 135. 匿名 2014/09/12(金) 17:26:18 

    実は親に心配されたいだけとか、自分に自信つけたいとか、怒ってもらいたいとかそう言うものだと思う。

    自分の体大切にしなきゃっていう人は多いけど、こう言うことをする子は今、心が弱ってる可能性が高い

    真剣に受け止めてあげたい。

    +7

    -0

  • 136. 匿名 2014/09/12(金) 17:28:00 

    現役高校生です、私も絶対バイトのほうがいいと思う!
    色んな年代の人と出会えて勉強にもなる
    なにも失ってないって言う人もいるけど
    目に見えない大事なものを失ってると思う!

    +19

    -1

  • 137. 匿名 2014/09/12(金) 17:29:01 

    売春も風俗も同じでしょ?風俗が無くならないんだから、売春も無くならないよ。

    +2

    -6

  • 138. 匿名 2014/09/12(金) 17:29:58 

    買う男がいるから廃れないんだろうなぁ
    安くで女買おうなんて図々しい

    +13

    -2

  • 139. 匿名 2014/09/12(金) 17:30:51 

    親が子どもの育てかた間違えたからこうなってる場合が多いのに、原因が結果をバカにしてるw

    バカにする事しかできない人は可哀想ね。

    +6

    -2

  • 140. 匿名 2014/09/12(金) 17:33:27 

    125
    分かる
    一部の不倫ダメの常識ある少数派がるちゃん民を除いて
    馬鹿で不倫を美化してみんなやってる~女でいたい~とか言うがるちゃん民に言われても説得力ないよね

    +8

    -2

  • 141. 匿名 2014/09/12(金) 17:36:49 

    ゴディバ食べたい
    身体売ってまでは食べたくないけど

    +4

    -1

  • 142. 匿名 2014/09/12(金) 17:38:24 

    多くの女性芸能人もオヤジと寝て仕事もらってるんだからいいんじゃないですか?

    +3

    -4

  • 143. 匿名 2014/09/12(金) 17:39:00 

    広末「今日生理なんですけどいいですか?」

    +4

    -2

  • 144. 匿名 2014/09/12(金) 17:46:27 

    梅田の泉の広場で友達と待ち合わせしてたら、「どうしたの?暇なの?三万でどう?」とか言ってくる人がいて、無視してたら白髪のおじさんが助けてくれたけと、コーヒー一杯付き合ってと言われて助けてくれたからコーヒー一杯くらいな…と思って一緒にコーヒー飲んだら、最近娘が会話してくれないとか話してコーヒー代払ってくれて、五万もらった。
    これも援交…なのかな。

    +11

    -3

  • 145. 匿名 2014/09/12(金) 18:06:16 

    こんな安い対価でやってしまうから 女の子も気軽に、男も気軽に 売春してしまうんじゃないの? 高ければいいってことじゃないけどさ。

    +1

    -1

  • 146. 匿名 2014/09/12(金) 18:14:14 

    知り合いにいたら、いつか山に捨てられても知らないよやめときなって言うけどな
    友達とか駄目だよって言わないのかな
    最近の子はよーわからんわ

    +6

    -0

  • 147. 匿名 2014/09/12(金) 18:19:27 

    こういう事をする子は、性虐待や性被害、その他の虐待を受けてきた子がほとんどだと思います。心と体が傷ついてるから辛くて売春等してしまうのかも。子供を批判する前に、親、世間、大人がおかしいことに気づくべき。だから子供も信じられない様なおかしい行動をとるのではないでしょうか。子供たちを助けてほしい。またその次の子供達も傷つく。

    +7

    -4

  • 148. 匿名 2014/09/12(金) 18:33:50 

    小学生の頃郵便局の前で
    変なおっさんに10万あげるからしようって言われた
    子供用自転車で逃げたけどずっと追いかけてきて怖かった
    人混みぼ駅前まで逃げて頭おかしいフリして騒いだ
    おっさん逃げたけど
    駅前遠かったら怖くて逆らえなかったかも

    +8

    -1

  • 149. 匿名 2014/09/12(金) 18:37:46 

    やりたい盛りの高校生だからだよ。
    やって物もらえるならラッキーくらいの考え。
    なんも考えてない動物だな。

    +3

    -2

  • 150. 匿名 2014/09/12(金) 18:41:21 

    私が高校時代は周りに結構いた
    彼氏いても家庭環境悪くなくてもやってたよ
    ただブランドの財布を買ったりゲーセンやカラオケ行ったりするお小遣いが欲しいだけでね
    家庭環境が複雑な子も中にはいるだろうけど、そんな重い問題抱えてる子じゃない子のほうが多かった
    そんなものだと思うけど

    +9

    -1

  • 151. 匿名 2014/09/12(金) 18:43:18 

    無事でいられたのはたまたまなんだよね、たまたま。
    頭のおかしい男にお金ももらえず乱暴される可能性があるよね。
    リスク高すぎ。

    +19

    -1

  • 152. 匿名 2014/09/12(金) 18:49:20 

    見合いで仕方がなく、生活のため、チビデブハゲの三拍子とセックスしてる女性も売春みたいな感じだよ。

    キモイ人と結婚した女性が「女子高生でもキモイおっさんとやってるから、私にでもできる!」って記事よんでからそう思うようになった。

    大人の女性と人格が形成される多感な時期の女の子とは天と地かもしれないが。

    +1

    -4

  • 153. 匿名 2014/09/12(金) 18:55:58 

    150さん
    そういう風に見えても、何かしらで傷ついて、心に問題があったのかもしれないよ。家庭環境とか周りが気づかないところで問題があったりね。その子の心の中は誰もわからないよ。

    +3

    -2

  • 154. 匿名 2014/09/12(金) 18:57:24 

    JKが煙草なんか吸うなよ
    売春も平気な今のJKにそんなこと言っても無駄か

    +8

    -1

  • 155. 匿名 2014/09/12(金) 19:00:20 

    何かしら傷付いたからって主張してる人、自分もそうだったとか?傷付いてるからって売春しない子もいるだろ。家庭環境のせいにして甘えてんじゃないよ、としか思わないから。どうでもいい。

    +6

    -5

  • 156. 匿名 2014/09/12(金) 19:12:57 

    こういうの男ばっかり悪者だけど
    分かってて売る方も問題でしょ

    +10

    -2

  • 157. 匿名 2014/09/12(金) 19:17:38 

    そもそもだ…
    何かの対価に体うるなよ!!

    売る女も悪い
    買う男も悪い

    +8

    -2

  • 158. 匿名 2014/09/12(金) 19:21:13 

    裕福な家の子で、欲しいものは金銭じゃないということか?
    親からの承認とか、愛情とかの代替物?

    男からチヤホヤされるのが快感なのか?

    +8

    -2

  • 159. 匿名 2014/09/12(金) 19:29:05 

    女は体も心も傷つくよ
    ○円で体を売った女
    自分は○円の価値しかないって。

    性教育難しい。どう教えたらこういうことしない子になるのかなー。
    病気の怖さとかは学校で習ってるだろうし。

    大人の男がちゃんとしてなくなればいいとおもう。でも綺麗事に過ぎないしな。ただ、子供を狙うのって本当ひどい話。風俗店とか行けよって思う。

    +3

    -1

  • 160. 匿名 2014/09/12(金) 19:40:48 

    性ににオープンでいようという最近の風潮のせいもあるんじゃないかな?
    小中高でも避妊すればおっけーっていうのもなんだかなあ

    こういうのは倫理観でしかないから説明できないけどね
    人としてどうかと考えるなら海外のことを参考にするのもいいと思う
    宗教とかね

    +1

    -1

  • 161. 匿名 2014/09/12(金) 19:43:01 

    ちなみに男からみたら処女じゃなければ同じに見えます
    ここで批判してる人たちは処女なんですか

    +0

    -8

  • 162. 匿名 2014/09/12(金) 20:13:05 

    正直、この子たちが病気移されたり、将来不妊になろうといいんじゃない?自業自得。

    +7

    -4

  • 163. 匿名 2014/09/12(金) 20:26:06 

    病気や妊娠や、色んなこと考えようよ。

    殺されたりもあるんだよ?

    +7

    -2

  • 164. 匿名 2014/09/12(金) 20:41:25 

    女なんて95%はビッチだからね

    +3

    -11

  • 165. 匿名 2014/09/12(金) 20:42:14 

    >>151
    援交する女なんて男なみに頭おかしいと思うんですがー

    +1

    -3

  • 166. 匿名 2014/09/12(金) 20:56:08 

    確実に病気貰うね。
    こういうことしてるオッサンはこれまで、いろんな女を買ってきたわけで。
    そういう女も、いろんなオッサンに買われてきた

    オッサン→女→オッサン→女→オッサンの繰り返し

    +6

    -1

  • 167. 女たちにはわからない 2014/09/12(金) 21:01:48 

    男の願望 欲望 たまらない

    それを女たちは自ら・・・

    +0

    -1

  • 168. 匿名 2014/09/12(金) 21:09:52 

    不倫とかすぐにヤる女の方が安いというかタダ
    叶姉妹のやってることもこのおっさん達と大して変わらないのに

    +4

    -1

  • 169. 匿名 2014/09/12(金) 21:11:25 

    もう明治の板チョコ食べとこうよ
    タバコもゴディバも社会人になってからでも遅くないし今手に入れれなくても死なないって!
    そんな事より自分の身体を大事にしなさいよ

    +4

    -2

  • 170. 匿名 2014/09/12(金) 21:13:39 

    今時30代でも最低10000円は取るのに、、、
    ひょっとして売春の認識なかったんじゃない?

    +0

    -0

  • 171. 匿名 2014/09/12(金) 21:15:07 

    性行為は愛する者同士が子供を授かるためにすること。
    それを子供とやるなんて無責任にもほどがある。

    +9

    -2

  • 172. 匿名 2014/09/12(金) 21:15:11 

    別に私の体じゃないし好きなだけ売春でもやって勝手に傷つけばいい。
    ただ、病気を蔓延させるのだけは許せない!!

    +8

    -1

  • 173. 匿名 2014/09/12(金) 21:16:43 

    アルバイトして買えばいいのに
    1万円あればいっぱい買えるよ

    +6

    -1

  • 174. 匿名 2014/09/12(金) 21:31:55 

    男がいい気になるからやめて

    +3

    -1

  • 175. 匿名 2014/09/12(金) 21:32:22 

    これは単に男がイケメンだったんじゃないの
    さすがにキモいおっさんだったら数万貰っても抱かれないだろうし

    +4

    -2

  • 176. 匿名 2014/09/12(金) 21:42:22 

    それは「会って見て」出た結論でしょ?
    会う前から、もしくは顔が分からないうちから「タバコ2箱でいいよ」とはならない。

    つまりそこに見えるのは、あって見た結果イケメンだったから、
    円光という関係ではない関係をこれからも築きたいという意味でタバコなんだよ。
    前提として「イケメンに限る」でしょ、これは。

    +8

    -1

  • 177. 匿名 2014/09/12(金) 21:53:43 

    それか、誰でもいいからとにかく初体験に焦っていた。そしておっさんでもなく容姿も悪くない人が来たからまぁ、いいかってな感じも見受けられる。

    +2

    -2

  • 178. 匿名 2014/09/12(金) 21:53:57 

    まあ待ち合わせ場所を遠くから見て、イケメンじゃなかったらすっぽかせばいいだけだからね
    気に入ったから男に声をかけて遊びに行って、それで抱かれてもいいやと思ったというだけで、
    タバコ2箱につられて売春したわけじゃないでしょw

    +5

    -2

  • 179. 匿名 2014/09/12(金) 22:03:59 

    娼婦は、接吻しないとかいうやつか。
    気に入った男をお持ち帰りか。
    プレゼントもらってお姫様気分か。

    くだらん。

    +0

    -2

  • 180. 匿名 2014/09/12(金) 22:38:48 

    将来結婚して子供産まれたら後悔するよ。
    あ、こうゆうこが虐待して殺したりするんか。

    +0

    -2

  • 181. 匿名 2014/09/12(金) 22:40:49 

    こんなのザラ

    +5

    -0

  • 182. 匿名 2014/09/12(金) 22:55:16 

    簡単に売春しちゃう子は壊れてるよね
    親の責任もあると思うよ
    ちゃんと悪いことを教えてやっとかないと

    +2

    -2

  • 183. 匿名 2014/09/12(金) 23:14:40 

    簡単に売春しちゃう子は壊れてるよね
    親の責任もあると思うよ
    ちゃんと悪いことを教えてやっとかないと

    +1

    -1

  • 184. 匿名 2014/09/12(金) 23:30:46 

    高ければ良いという話じゃないし
    値段をつけることではないけど、
    あまりに安すぎて人ごとながら同性として情けない。

    +1

    -0

  • 185. 匿名 2014/09/12(金) 23:51:34 

    ホテル行ったら2時間は拘束されるよね?
    タバコ2箱だたらコンビニで1時間働いた方がいいよね?
    割りに合わなさ過ぎ。

    +3

    -3

  • 186. 匿名 2014/09/13(土) 00:31:56 

    ゴディバのチョコ?笑
    高校生ならもっとほしいもんあるやろ

    +5

    -1

  • 187. 匿名 2014/09/13(土) 00:37:30 


    雌と雄

    +2

    -1

  • 188. 匿名 2014/09/13(土) 00:42:09 

    これならパチンコの清掃バイトで稼げます、、

    身体を売るのは将来後悔すると思うんだけど、この子達は病気とか妊娠怖くないのかな?

    18になったら水商売すればいいのに。風俗は一回に一人しか相手できないけど、キャバなら指名かぶりで売り上げせいにすれば効率よく稼げるよ~!!
    しかし安すぎる!!びっくりしました。





    +2

    -2

  • 189. 匿名 2014/09/13(土) 01:09:52 

    空腹に耐えかねてしまったの?
    おにぎり一つくらいならあげれるけどね。
    駄目だよ。将来病気になるよ。色んな意味で

    +1

    -0

  • 190. 匿名 2014/09/13(土) 01:27:01 

    エイズの感染率上がってるのに危機意識なさすぎるわ。
    もっと家や学校で教育しないと。

    +2

    -1

  • 191. 匿名 2014/09/13(土) 02:05:40 

    同じ援交でもパパ見つけて稼ぎまくってる子もいるよね
    タバコ2箱とかで体売る子は、お金目当てって言うより自傷行為の一環なんじゃないの
    自尊心の低さが病的

    +3

    -0

  • 192. 匿名 2014/09/13(土) 03:46:36 

    未成年だとコンビニとかで煙草、酒買えないしな~
    年齢確認とかまじ無くして欲しいw
    周りは落ちてるtaspoとか使ってるけどね

    +1

    -0

  • 193. 匿名 2014/09/13(土) 03:50:38 

    ぶっちゃけヤって金貰えるし働く意味わかんね。
    働くと何か疲れるし遊べないもん~
    たった2、3時間で万単位稼げるしw
    さすがに煙草2箱とか安すぎてヤりたくないw

    +2

    -2

  • 194. 匿名 2014/09/13(土) 05:35:32 

    時給より安い。
    大人がいなかったら子供達はこんな事しないのにね。子供からいろんなものを取り上げて、その子供達がまた次の子供に手を出すのか。。。

    +0

    -1

  • 195. 匿名 2014/09/13(土) 05:59:02 

    お互い気持ちよくなって満足したんならいいんじゃない?って感じ。
    欲しい物も手に入れたんだし(笑)
    一石二鳥じゃん。
    まあ汚い馬鹿女だけど。

    +0

    -0

  • 196. 匿名 2014/09/13(土) 06:45:40 

    性行為なしで金品巻き上げて男騙してる十代もいるのに。
    破滅型人生に突き進んでいる。
    緩やかな自殺みたい。

    +1

    -0

  • 197. 匿名 2014/09/13(土) 09:10:43 

    たいして美味しくもないのにねーゴディバ
    高くもないし、高校の時バレンタインに買ったけど

    +1

    -0

  • 198. 匿名 2014/09/13(土) 09:11:36 

    伊豆急ってマナー悪いもんね
    同じ静岡でも、ちょっと違う

    +0

    -0

  • 199. 匿名 2014/09/13(土) 09:15:15 

    おこづかいもないの?かわいそー

    +1

    -0

  • 200. 匿名 2014/09/13(土) 10:54:21 

    そろそろワンコインの時代到来かな
    公衆便所

    +2

    -0

  • 201. 匿名 2014/09/13(土) 11:15:44 

    馬鹿

    +1

    -0

  • 202. 匿名 2014/09/13(土) 11:25:14 

    ゴディバなんてアウトレットで1500円のが300円で買えるよ―。バイト代で買えるじゃん…

    +2

    -1

  • 203. 匿名 2014/09/13(土) 11:49:55 

    だから日本にはAIDSが右肩上がりで増えてるんだよ。

    +2

    -0

  • 204. 匿名 2014/09/13(土) 12:25:09 

    21歳くらいの頃、普通のサラリーマンに声をかけられた。
    突然で申し訳ないんだけど三万円で一緒にホテルに行ってもらえませんか?変な趣味とかないし、三万なら君にもいい話でしょ。
    って感じで。本当に突然すぎてキモすぎて有り得なすぎて、フリーズして『無理』って言うのが精一杯だった。
    危ないキャッチだったのかもしれないけど、昼間からこんな事言うやついるんだと思ってびっくりしました。
    普通にいるんだよ、こういう馬鹿な男が。そんな奴等の快楽の為にモノになっちゃ駄目だよ。
    女の子達にもしっかりしてほしいですね。

    +1

    -0

  • 205. 匿名 2014/09/13(土) 12:52:59 

    自分もこういう時期があったよ。
    家に帰れば進学先の高望みしかしない親がいて、学校に行くといじめられて、
    だから安売りどころかこんな価値のない自分にお金を払ってもらうなんてって思って、
    1円も受け取ることができなかったよ。
    ただただ断ることで人に嫌われるのが怖かったんだと思う。

    お金の問題だけじゃないと思うよ。

    +2

    -1

  • 206. 匿名 2014/09/13(土) 13:02:11 

    もっと自分を大切にして。
    痛い目にあってから気付いても遅いんだから…。

    +2

    -1

  • 207. 匿名 2014/09/13(土) 13:14:46 

    何でもある時代なのに、嗜好品にしか楽しみを見つけられないなんて悲しい。本当にやりたい事をみつける努力を若いうちからしんどいけど、してた方が良い。すぐババアになるから。

    +2

    -1

  • 208. 匿名 2014/09/13(土) 13:16:46 

    自傷行為そのものですね。
    数々の残虐事件を知ればこんな危ないことはしない。
    監禁されて好き放題されたら…世の中本当に地危害も多いから、自分を大切にしてほしいです。

    +1

    -0

  • 209. 匿名 2014/09/13(土) 13:49:56 

    売春してお金が手に入って、その時はそれでいいかもしれないけど、性病、妊娠、中絶。危険はたくさんあるよ。それにより婦人科系の病気になるリスクが高まる事もあるんだよ。子宮頸がんになったりエイズになったり子宮外妊娠したり…。
    忘れて何事も無かったように過ごしていても、いざ本当に好きな人と結婚して子供が欲しいってなった時に後悔するのは自分なんだよ。
    本人が一度痛い目みないと分からない事なのかもしれないけど

    +1

    -0

  • 210. 匿名 2014/09/13(土) 19:08:55 

    将来、本当に好きな人ができたり、子供ができた時に恥ずかしいと思って後悔したり
    泣けばいいと思う。身体を売るなんて汚らしいわ

    +1

    -0

  • 211. 匿名 2014/09/14(日) 23:50:03 

    相手が病気だったらどうすんの・・・
    悔やんでも遅いのに・・・

    +1

    -0

  • 212. 匿名 2014/09/24(水) 19:44:51 

    親から無条件に肯定されて、愛情を注いでもらっていたら、こういうことにはならないと思う。
    「認めてもらいたい」って思いから安易に売春に走るんじゃないの?
    だって、セックスするためだったら男性なんて口先だけで何とでも上手く言うじゃん。
    若かったら、それだけで「認められた」って嬉しくなってタダでもいい、ってなるんじゃないの。
    一番悪いのは家庭環境と親、そして次に買春する男だね。

    +0

    -0

  • 213. 匿名 2014/09/25(木) 06:46:36 

    見た目が良くても自分が価値のない人間だと親やクラスメート、教師など周囲の人間に思い込まされている子は、信じられない程、自分を安く売ることがある 可哀そうだけど一朝一夕にその意識は変わるものではない

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック