ガールズちゃんねる

「恋愛禁止」を破って大問題に発展?河北麻友子、ワイルド系イケメン男性と同棲報道

87コメント2014/09/13(土) 07:47

  • 1. 匿名 2014/09/12(金) 10:51:11 

    「恋愛禁止」を破って大問題に発展? 河北麻友子、ワイルド系イケメン男性と同棲報道 - 芸能 - 最新ニュース一覧 - 楽天WOMAN
    「恋愛禁止」を破って大問題に発展? 河北麻友子、ワイルド系イケメン男性と同棲報道 - 芸能 - 最新ニュース一覧 - 楽天WOMANwoman.infoseek.co.jp

    モデルで女優の河北麻友子(22)が、発売中の写真週刊誌「フライデー」(講談社)でイケメン男性との熱愛&同棲をスクープされた。河北といえば、03年に「全日本国民的美少女コンテスト」でグランプリを受賞し、名門「オスカープロモーション」入り。「細すぎる!」と騒がれるほどの超絶スタイルで人気ファッション誌の専属モデルを務める傍ら、バラエティやドラマでも活躍している。


    この熱愛報道によって河北は男性支持を失うことになりかねないが、事務所の伝統である「恋愛禁止」の掟を破ったことにもなるという。

    「河北が所属するオスカーには『25歳まで恋愛禁止』という不文律がある。多くの先輩女優たちが、その掟に従ってきた。しかし、生まれも育ちもニューヨークの帰国子女である河北はあまり意に介していないようでした。今回のスキャンダルは『やはり…』という感じですね」(芸能関係者)
    (略)
    「河北の実家はマンハッタンの一等地にあり、彼女は超セレブの正真正銘のお嬢様。経済的な面だけでいえば、特に芸能活動にこだわる必要がありません。今回の件で事務所と衝突し、河北が突っ張って問題がこじれれば電撃引退という可能性もある」(前同)

    +109

    -7

  • 2. 匿名 2014/09/12(金) 10:51:56 

    成人してれば恋愛解禁でもいいと思う。

    +406

    -2

  • 3. 匿名 2014/09/12(金) 10:52:36 

    河北麻友子に彼氏がいても大して問題ないんじゃない?

    +530

    -3

  • 4. 匿名 2014/09/12(金) 10:52:44 

    オタクがついているアイドルでもないし、いいんじゃない?

    +375

    -4

  • 5. 匿名 2014/09/12(金) 10:52:56 

    イッテQで体張ってるし好きだな~

    +364

    -32

  • 6. 匿名 2014/09/12(金) 10:53:03 

    >ワイルド系イケメン

    DQNかな?(´・ω・`)

    +12

    -54

  • 7. 匿名 2014/09/12(金) 10:53:05 

    アイドルとかでもないから
    別にいいんじゃない〜

    +225

    -2

  • 8. 匿名 2014/09/12(金) 10:53:11 

    そもそも今時恋愛禁止ってほうがおかしい。

    +257

    -3

  • 9. 匿名 2014/09/12(金) 10:53:32 


    庶民的同棲とか余計なお世話すぎるww

    +525

    -5

  • 10. 匿名 2014/09/12(金) 10:53:59 

    25歳まで恋愛禁止って厳しすぎるよね。
    アイドルでもないのに。

    +275

    -2

  • 11. 匿名 2014/09/12(金) 10:54:06 

    この歳で恋愛禁止とか難しいだろうね。
    でも、公の仕事なんだから、イメージ先行とか。
    だから、事務所に迷惑かけたり、クライアント、スポンサーに
    迷惑を掛けるような事だったらダメだよね。

    +150

    -2

  • 12. 匿名 2014/09/12(金) 10:54:15 

    成人女性にまで処女性を求める芸能界・・・いやだな・・・・。

    +259

    -2

  • 13. 匿名 2014/09/12(金) 10:54:40 

    恋愛禁止って…。
    AKBじゃあるまいし。

    +120

    -5

  • 14. 匿名 2014/09/12(金) 10:54:51 

    男の人と同棲してたら一緒に食事することも多いだろうになんであんなにガリガリなんだろ?
    全然食べないのかな

    +155

    -9

  • 15. 匿名 2014/09/12(金) 10:55:00 

    男性支持?
    そういうタイプ?あんなカリカリで

    +81

    -7

  • 16. 匿名 2014/09/12(金) 10:55:44 

    仲良さそうで単純に羨ましい

    +412

    -5

  • 17. 匿名 2014/09/12(金) 10:55:58 

    >オスカーには『25歳まで恋愛禁止』という不文律がある。多くの先輩女優たちが、その掟に従ってきた。

    え⁉︎上戸彩とか従ってないじゃん!

    +391

    -0

  • 18. 匿名 2014/09/12(金) 10:57:06 

    河北きらーい

    +45

    -72

  • 19. 匿名 2014/09/12(金) 10:57:08 

    オスカーはうるさいよね
    お年頃だからいいんじゃないかなと思うけど
    他の女優やってる子達〈ゴーリキ、武井、忽那〉辺りに示しがつかないから、火消しに走るだろうね

    +138

    -5

  • 20. 匿名 2014/09/12(金) 10:57:25 

    上戸彩も森田剛と付き合ってたよね
    米倉も海老蔵と付き合ってたし

    +308

    -0

  • 21. 匿名 2014/09/12(金) 10:57:55 

    ワイルド系好きそうww

    +70

    -4

  • 22. 匿名 2014/09/12(金) 10:58:00 

    出川ガールを辞めないなら別にいいや。大人だし。

    +203

    -4

  • 23. 匿名 2014/09/12(金) 10:58:04 

    雰囲気だけ見るとお似合い!

    +32

    -2

  • 24. 匿名 2014/09/12(金) 10:58:32 

    彼氏さん、もっとたくさん食べるように言ってあげて!

    +331

    -3

  • 25. 匿名 2014/09/12(金) 10:58:38 

    同棲って、あのカラダを抱くのか。。

    +263

    -10

  • 26. 匿名 2014/09/12(金) 10:58:56 

    後藤久美子なんてはたち位で事実婚してるし

    +116

    -1

  • 27. 匿名 2014/09/12(金) 10:59:14 

    河北麻友子と小島瑠璃子の区別がつかない
    なんか似たパーツの配置してるのよね

    +23

    -55

  • 28. 匿名 2014/09/12(金) 10:59:34 

    すみません誰ですか?
    まーラブラブそうだし
    いいんじゃね

    +6

    -33

  • 29. 匿名 2014/09/12(金) 11:00:28 

    イッテQに出始めてから好きだけどプライベートにまで興味はないのでご自由に!って感じ。

    特に秀でたものがあってテレビでてないんだからイメージもないし。

    +150

    -10

  • 30. 匿名 2014/09/12(金) 11:03:43 

    この子自由そうだから、事務所も諦めたほうがいいんじゃない?

    +115

    -2

  • 31. 匿名 2014/09/12(金) 11:03:54 

    今日のヒルなんですが楽しみ~
    有吉がどう、いじるか。

    +25

    -7

  • 32. 匿名 2014/09/12(金) 11:05:28 

    先進国で恋愛禁止なんて。
    稚拙だ。

    +22

    -5

  • 33. 匿名 2014/09/12(金) 11:06:20 

    帰国子女が売りなんだから、むしろ彼氏いまーす!って
    あっけらかんとオープンにした方がイメージ良いんじゃない?

    +214

    -1

  • 34. 匿名 2014/09/12(金) 11:06:47 

    25さん 
     
    思わず吹いた! 
     
    確かにねー…ゴツゴツしてそうで 
    抱き心地は良くなさそうだね(´-ω-`)  
     
    細くてうらやましいけど

    +119

    -11

  • 35. 匿名 2014/09/12(金) 11:07:06 

    恋愛禁止は人権侵害だ。
    裁判したら勝てる。

    +3

    -16

  • 36. 匿名 2014/09/12(金) 11:08:27 

    まぁでも芸能人てイメージ命だよね。
    清純派で売ってたのにマンション買わせてさよなら女とかそれ知ってからドラマみててもやっぱり頭によぎるもん。大人しい役やってても、違和感あるというか・・

    +23

    -3

  • 37. 匿名 2014/09/12(金) 11:09:36 

    逆玉狙いか?

    +7

    -11

  • 38. 匿名 2014/09/12(金) 11:09:45 

    河北ちゃんは男性支持タイプのタレントさんではないから
    別に恋愛してもいいと思うけどなー
    イッテQとかヒルナンデスでもキャラ立ちしてるし好き

    +146

    -5

  • 39. 匿名 2014/09/12(金) 11:15:32 

    タレントは商品なんだよね
    イメージを保つのもプロとして大切なんだけど軽い連中は我慢できなくてエロに走るんだよね
    元々こんな世界に入る人間にエロはしばらく我慢しろっても無理かも

    +7

    -9

  • 40. 匿名 2014/09/12(金) 11:15:43 



    太ももはCD並みの太さなんだってね


    全然うらやましくない

    +80

    -8

  • 41. 匿名 2014/09/12(金) 11:21:09 

    でしゃばりな性格が嫌い

    +29

    -16

  • 42. 匿名 2014/09/12(金) 11:22:52 

    雑誌側もこういうガリガリさんを使わないでほしいよ!
    これが理想体型とか思われたくないわ(笑)

    +95

    -7

  • 43. 匿名 2014/09/12(金) 11:23:50 

    今日ヒルナンデスで有吉にイジられるかな?(笑)

    +12

    -6

  • 44. 匿名 2014/09/12(金) 11:23:54 

    最初河北みた時は、生意気な子だな~と思ったこけど最近は、バラエティーでも身体はっていて素直でかわいい~と思うようになった

    +111

    -11

  • 45. 匿名 2014/09/12(金) 11:24:40 

    実家がマンハッタンの一等地。リアルゴシップガールか。

    +119

    -2

  • 46. 匿名 2014/09/12(金) 11:26:54 

    ヒルナンデスで「オスカーは25歳になるまで恋愛禁止」って河北本人が言ってた。
    オスカーっていろいろ面倒な事務所なんだね。

    +32

    -4

  • 47. 匿名 2014/09/12(金) 11:30:10 

    25まで禁止なのは、子役からやってる人で大人デビューの人は、デビューから3年間ってオスカーの部長NHKの対談番組でやってたよ!
    この人は、解除されてるんじゃないの?

    +32

    -1

  • 48. 匿名 2014/09/12(金) 11:34:13 

    禁止でも、好きな人とお付き合いを続ける人の方が素敵じゃない?
    AKBの峯岸みたいに別れて坊主になってもアイドルで居たいって気持ち悪い!

    +36

    -3

  • 49. 匿名 2014/09/12(金) 11:35:07 

    この子わりと好きだけど、
    ここまで細いとちょっと気持ち悪いね。もったいない。

    +47

    -5

  • 50. 匿名 2014/09/12(金) 11:39:00 

    この人は細過ぎだけど、いいな〜。
    スタイル良くて、肌もきれいで、顔もいい。毛もない。
    男からしてみたら最高の条件だよね。

    +31

    -13

  • 51. 匿名 2014/09/12(金) 11:45:59 

    ガリガリとか言うのやめなよ
    自分だって体型のこと言われたら嫌なくせに

    +34

    -18

  • 52. 匿名 2014/09/12(金) 11:54:04 

    この子はダイエットしてガリガリなんだから言われても仕方なくない?
    わざわざこの体型にしてんじゃないの?
    もしそうじゃなく病気ならごめん

    +21

    -13

  • 53. 匿名 2014/09/12(金) 11:59:36 

    えー
    ワイルド系かー

    +5

    -1

  • 54. 匿名 2014/09/12(金) 12:01:43 

    前ワイルド系がタイプって本人も言ってたな、そういや

    +6

    -1

  • 55. 匿名 2014/09/12(金) 12:03:08 

    46
    上戸彩は「20になるまでお休み無し」だったそうな。

    +10

    -3

  • 56. 匿名 2014/09/12(金) 12:04:19 

    河北ネタになると沢山食べてって言う人ばっかりだけど、本当に太れない人いるんだよ(>_<)
    私の友人もこれ位細いんだけど、小さい頃からこの体型で、でも摂食障害な訳でもなく病気でもなく全然食べないわけでもない。
    確かに人より食は細いし、あっさりしてる物好んでるけど本人は至って普通で健康。
    やっぱりその子も周りから食べなよ食べなよ言われるんだけど、一度無理して食べたら逆に具合悪くなったらしい(>_<)
    確かに見てると心配になるんだけどね…
    でも元気だし顔色も良いって事は本人にとってはベストなんだよ。

    +55

    -4

  • 57. 匿名 2014/09/12(金) 12:06:56 

    今時25歳まで恋愛禁止って……そんな野望な
    そういうこと言ってるから、オスカー所属の人ってどれもこれも色気がないのかな

    +6

    -2

  • 58. 匿名 2014/09/12(金) 12:11:01 

    江角みたいに事務所に潰されるかもね

    まぁこの子はイッテQぐらいしか知らないけどいなくなってなってもそこまでの影響ない

    +6

    -8

  • 59. 匿名 2014/09/12(金) 12:13:32 

    まぁ汚れた女が嫌いなヲタ向け商品だからね
    清潔感を保つのも仕事だよ
    それが嫌ならアイドルなんかにならなきゃいいんだよ
    ヤクザの事務所に就職しといて悪い事は私はしませんって言ってるようなもんだからね

    +7

    -7

  • 60. 匿名 2014/09/12(金) 12:26:37 

    10代のころ、米倉と別れた後の海老蔵の家に通った?海老が来た?でスクープされてたよね。

    +9

    -4

  • 61. 匿名 2014/09/12(金) 12:30:43 

    こいつプライベートで、見てあのこ凄いブス~
    っ一般人に言ったって聞いて絶対好きになれない。、

    +12

    -11

  • 62. 匿名 2014/09/12(金) 12:30:53 

    え?昔海老蔵と写真撮られたよね?

    +6

    -6

  • 63. 匿名 2014/09/12(金) 12:36:28 

    そういえば海老蔵もワイルド系だ

    +3

    -5

  • 64. 匿名 2014/09/12(金) 12:44:36 

    やばいよやばいよ

    +1

    -4

  • 65. 匿名 2014/09/12(金) 12:44:50 

    出川じゃないの?

    +2

    -5

  • 66. 匿名 2014/09/12(金) 13:02:26 

    いつの時代だよ25歳まで恋愛禁止とか...
    昔から隠れて交際してた当時のアイドルはたくさんいたじゃないの

    +10

    -1

  • 67. 匿名 2014/09/12(金) 13:03:12 

    川北が誰と付き合ってようが別にいいけど、有吉ミザリーのヒルナンデスで有吉と仲良くする川北に嫉妬するTwitterを読むのが好きだったから、ちょっと残念。

    +8

    -2

  • 68. 匿名 2014/09/12(金) 13:18:56 

    河北だよ

    +6

    -0

  • 69. 匿名 2014/09/12(金) 13:44:21 

    お嬢様かなぁ?
    以前、アナザースカイか何かでNYに帰っていた放送観た印象だと普通だった気がするんだけどな…。

    +6

    -7

  • 70. 匿名 2014/09/12(金) 13:51:49 

    68
    あ、本当だ。川北→河北だった。
    ミザリーの方に興味があるんで、失礼した。

                   67より

    +2

    -7

  • 71. 匿名 2014/09/12(金) 14:01:21 

    自由な感じの方が似合うけど。
    清純派で売ってるわけじゃないし‥
    武井咲とか剛力とかのゴリ押しより全然好感持てる

    +8

    -3

  • 72. 匿名 2014/09/12(金) 14:17:04 

    写真の彼氏、森田剛に見えるw

    +1

    -4

  • 73. 匿名 2014/09/12(金) 15:03:55 

    恋愛禁止なの?w

    +1

    -0

  • 74. 匿名 2014/09/12(金) 15:33:36 

    代官山で、男性と歩いてたの見たことあります。
    この人かな?雰囲気はこんな感じでした。

    髪型も同じなのでやっぱり彼氏さんだったんですね。

    +11

    -1

  • 75. 匿名 2014/09/12(金) 15:50:40 

    男がいたなんて!騙された!
    …っていうファン層でもなさそうだし(まず需要がよくわからないけど)バレたって良いんじゃないの?

    +10

    -0

  • 76. 匿名 2014/09/12(金) 16:44:52 

    早くヒルナンデス辞めてくんない?ぶりっ子と奇声がうるっさいんだけど!

    +17

    -8

  • 77. 匿名 2014/09/12(金) 17:43:18 

    むしろこれを機にオスカーみたいなおかしな規則立ててる事務所じゃなくて別に移ればいい。金持ちなんだからコネでどうとでもなるでしょ。
    オスカーはちょっと異様。ゴリ押ししか出来ずに素材を潰す。

    +5

    -0

  • 78. 匿名 2014/09/12(金) 17:51:41 

    河北ちゃんは女子からの人気が多いだろうし問題ないでしょ
    イッテQみて好きになった

    +10

    -7

  • 79. 匿名 2014/09/12(金) 18:00:25 

    完全に自分から撮らせてるじゃん 

    +5

    -3

  • 80. 匿名 2014/09/12(金) 19:08:47 

    こういう子がノロウィルスにかかったら、すぐ死んじゃったりしないのか心配。

    +6

    -2

  • 81. 匿名 2014/09/12(金) 19:28:37 

    >>1

    オスカーの鉄の掟は「30歳まで結婚不可」
    恋愛自由、結婚する場合は事務所退社の掟。

    嘘記事ヤメレ

    +5

    -0

  • 82. 匿名 2014/09/12(金) 19:59:49 

    日本の芸能事務所の恋愛禁止ルールって古いと思う。

    +2

    -1

  • 83. 匿名 2014/09/12(金) 20:35:59 

    米倉涼子なんて全然守ってないじゃん(笑) モデル時代にはクスリで逮捕されたヤバい男と付き合って、本人もやってるのかって疑惑かけられてたよね?

    +8

    -0

  • 84. 匿名 2014/09/12(金) 20:36:51 

    枕させる時に価値が下がるから表向き禁止にしてるだけじゃないの?

    +5

    -1

  • 85. 匿名 2014/09/12(金) 21:13:58 

    こんなガリガリ抱くの楽しいのかな?笑

    +11

    -4

  • 86. 匿名 2014/09/12(金) 21:59:37 

    恋愛禁止なのに同棲って事務所に全然隠す気ないじゃん

    +3

    -1

  • 87. 匿名 2014/09/13(土) 07:47:24 

    生理ちゃんと来てるのかな?と余計なことを心配してしまうくらいの細さだよね。

    +5

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック