ガールズちゃんねる

加藤茶が380万円の時計衝動買い、使ってみると「重たくてイヤに…」。

106コメント2014/09/17(水) 00:56

  • 1. 匿名 2014/09/12(金) 10:31:20 

    加藤茶が380万の時計衝動買い、使ってみると「重たくてイヤに…」。 | Narinari.com
    加藤茶が380万の時計衝動買い、使ってみると「重たくてイヤに…」。 | Narinari.comwww.narinari.com

    タレントの加藤茶(71歳)が9月11日、バラエティ番組「ダウンタウンDX」(日本テレビ系)に出演し、最近、380万円の腕時計を衝動買いしたことを明かした。加藤が購入したのは、スイスの高級時計ブランドとして知られるロジェ・デュブイのダイバーウォッチ。宝飾などが一切なく、“シンプルなのに高い”という点が気に入り、購入したそうだ。


    ところが「ごっついんですよ。重たくて」と顔をしかめる加藤。「重たくて(左手首の時計を見る素振りをしながら)こうやってるのが嫌になっちゃう。時間見るのもイヤになるし、持ってるのもイヤになっちゃう」と、いざ使ってみると全く気に入らなかったようだ。

    +5

    -149

  • 2. 匿名 2014/09/12(金) 10:32:19 

    時計ですら持てないほど衰弱してるのか…(;´Д`)

    +530

    -2

  • 3. 匿名 2014/09/12(金) 10:32:59 

    カトちゃんそんなにお金に余裕あるの?

    +429

    -1

  • 4. 匿名 2014/09/12(金) 10:33:20 

    惣菜にそそのかされたのかな?

    +317

    -5

  • 5. 匿名 2014/09/12(金) 10:33:21 

    可哀想に

    本当は要らないんでしょ…可哀想に(笑)

    +372

    -2

  • 6. 匿名 2014/09/12(金) 10:33:30 

    妻に持たされたのかな(>_<)

    +232

    -2

  • 7. 匿名 2014/09/12(金) 10:33:31 

    おじいちゃんになったら高級時計買えても使えないんだね

    +277

    -4

  • 8. 匿名 2014/09/12(金) 10:33:34 

    自分の稼ぎで買ったんだからいいんじゃない?
    そして、そのうち嫁のものになる・・・
    昨日のDXに加トちゃん出てたけど、
    まだマシだった。

    +291

    -1

  • 9. 匿名 2014/09/12(金) 10:33:45 

    シンプルなのに「高い」という点が気に入るという価値観が理解不能Σ(・□・;)

    +236

    -9

  • 10. 匿名 2014/09/12(金) 10:33:57 

    嫁に金使われるよりも良いよ。どんどん買っちゃえ。

    +174

    -3

  • 11. 匿名 2014/09/12(金) 10:34:00 

    でも一時期に比べたら元気そうだった

    +230

    -3

  • 12. 匿名 2014/09/12(金) 10:34:30 

    パチ営業で稼いだお金で買ったんですね

    +93

    -4

  • 13. 匿名 2014/09/12(金) 10:34:39 

    嫁が自分の時計が欲しくて無理にカトちゃんにもペアで買わせたとか?

    +144

    -0

  • 14. 匿名 2014/09/12(金) 10:34:49 

    気がつくとその時計を嫁弟がしてる、っていうね

    +350

    -1

  • 15. 匿名 2014/09/12(金) 10:34:56 

    その時計は惣菜の弟が狙ってるはず!!

    +256

    -3

  • 16. 匿名 2014/09/12(金) 10:35:00 

    嫁に見栄はらされてるのかな‥‥(。´・ω・)?

    +56

    -3

  • 17. 匿名 2014/09/12(金) 10:35:22 

    ていうか加藤茶の年の差婚が幸せそうとか何の冗談?笑て思った

    +391

    -3

  • 18. 匿名 2014/09/12(金) 10:36:12 

    もうテレビに映しちゃいけない人レベル

    +116

    -7

  • 19. 匿名 2014/09/12(金) 10:36:21 

    嫁に買わされたんでしょ。
    時計買うときはめて確かめるから重いとかわかるでしょうに。

    +167

    -1

  • 20. 匿名 2014/09/12(金) 10:36:37 

    でも声は細くなってたよね
    父も病気して、だんだん声が細くなって逝ったので心配だよ

    +110

    -1

  • 21. 匿名 2014/09/12(金) 10:36:47 

    そんなこと言ってたら嫁に勝手に売られて、嫁に金使われちゃうよ笑

    +62

    -1

  • 22. 匿名 2014/09/12(金) 10:37:26 

    380万をホイホイ出すとは・・・芸能人はやはり感覚が違うね。

    +89

    -2

  • 23. 匿名 2014/09/12(金) 10:37:31 



    14
    の流れが

    真実と見たっ!!

    +38

    -4

  • 24. 匿名 2014/09/12(金) 10:37:39 

    >時間見るのもイヤになるし、持ってるのもイヤになっちゃう

    既にその時計はカトちゃんの物ではなくなってるのかも…
    買った時計を付けていない理由としてこう言っただけとか…

    +100

    -1

  • 25. 匿名 2014/09/12(金) 10:38:07 

    この番組見てた旦那が「カトちゃん切れがなくなったなー」と憐れんでいた

    +58

    -2

  • 26. 匿名 2014/09/12(金) 10:38:15 

    テレビに出すな!

    +41

    -2

  • 27. 匿名 2014/09/12(金) 10:38:56 

    昨日のテレビ、少しは機敏に動けるようになってた…

    これはパーキンソン病だと思う。薬飲めば動きがキビキビなって、薬きれたらすぐにスローになる。
    うちの死んだばぁちゃんと一緒だ…

    +151

    -9

  • 28. 匿名 2014/09/12(金) 10:39:08 

    猛暑の最中にパチンコ営業させられて欲しくもない時計買わされて。・゚・(ノД`)・゚・。

    +97

    -0

  • 29. 匿名 2014/09/12(金) 10:39:14 

    今のうちに金を物に変えさせられてんのかな。かわいそう。

    +52

    -0

  • 30. 匿名 2014/09/12(金) 10:39:31 

    ホント面白かったのにねぇ…

    リアルおじいちゃんになってから、苦労が絶えませんな(笑)
    加藤茶が380万円の時計衝動買い、使ってみると「重たくてイヤに…」。

    +125

    -5

  • 31. 匿名 2014/09/12(金) 10:40:07 

    17
    入院して蘇ったけど、やっぱ衰弱してるな
    もうずっと表情が弱々しいよ

    +47

    -2

  • 32. 匿名 2014/09/12(金) 10:40:40 

    >ちなみに、加藤は「もっと高い時計」を持っており、そのお値段は1,800万円。

    これも嫁にそそのかされたのかな。
    かとちゃん亡き後はすぐに換金するつもりだったりして。

    +106

    -3

  • 33. 匿名 2014/09/12(金) 10:43:39 

    +139

    -0

  • 34. 匿名 2014/09/12(金) 10:45:10 

    こういうの見てると世の中おかしいって思っちゃう‼

    庶民は不況で泣いてるのにテレビ局や芸能人の高額スポンサー料ばっかりに糸目をつけないでポンポンお金出す企業‼

    まずは自分達が抱えてる社員の給料1000円でもいいからあげてやれ‼

    そうすれば世の中少しでも潤うと思っちゃう‼

    こういう声は届かないのかなぁ....

    +158

    -11

  • 35. 匿名 2014/09/12(金) 10:45:33 

    そもそも、あの状態で時計買いに行こうと
    思うか疑問だけど、、、誰と買いに言ったのだろうか?

    時計買う時って、手にはめてみたり、物によってはサイズ直しがあるんだから、重いなら、その場でわかるはず!

    あのお嫁さんに任せておくの心配!

    +73

    -1

  • 36. 匿名 2014/09/12(金) 10:46:05 

    ヤマダ電機のCM見てると、たった数年でここまで衰弱するのかと愕然となる

    +90

    -10

  • 37. 匿名 2014/09/12(金) 10:46:52 

    やっぱ金持ちだなぁ!
    そりゃそうかドリフに加藤ちゃんけんちゃんやら
    一斉を風靡しただけあるよねー

    って事はだよ..嫁さん財産目当てしかない((((;゜Д゜)))

    +38

    -3

  • 38. 匿名 2014/09/12(金) 10:47:39 

    一時期よりは持ち直したかもしれないけどもう痛々しくて見てられなかった。
    庄司に手を引かれてるところなんてまるっきり介護受けてるおじいちゃんだったし。

    +74

    -4

  • 39. 匿名 2014/09/12(金) 10:48:26 

    昨日DX出てて隠しカメラで癖を見つけるコーナーがあったんだけど、加藤茶の癖はオウム返し
    本人も初めて気付いたみたいだし
    認知症の症状にもあるから
    やっぱり少し認知症だと思う。

    +142

    -0

  • 40. 匿名 2014/09/12(金) 10:54:18 

    37.
    性格悪いので有名なおじいちゃんと結婚する理由はそれしかないね。

    +41

    -2

  • 41. 匿名 2014/09/12(金) 10:57:31 

    この人がどうなろうと、あなたたちに迷惑かからないのに、必死だね?

    +3

    -84

  • 42. 匿名 2014/09/12(金) 11:01:53 

    41.
    必死になってる人なんて見当たらないけど..

    +97

    -1

  • 43. 匿名 2014/09/12(金) 11:03:53 

    41
    お前がな

    +85

    -4

  • 44. 匿名 2014/09/12(金) 11:07:39 

    ※34 キー局は平均年収1000万越えてるからあげる必要ないと思う

    +8

    -18

  • 45. 匿名 2014/09/12(金) 11:10:57 

    41  惣菜

    +94

    -4

  • 46. 匿名 2014/09/12(金) 11:11:42 

    昨日のDX見たけど、少し元気そうだった。
    まだまだ元気で頑張って欲しい~。綾菜は望んでないと思うけどね。

    +38

    -2

  • 47. 匿名 2014/09/12(金) 11:14:20 

    いま、300万の新車購入で吟味しまくってる私って一体・・
    私って小っさいのかな。。

    +4

    -26

  • 48. 匿名 2014/09/12(金) 11:16:16 

    33さんの画像、嫁の顔がなんか違和感ある?あれ?こんな感じだっけ、、?

    +12

    -3

  • 49. 匿名 2014/09/12(金) 11:16:19 

    おじいさん になってたしキレはないし 痩せてたけど 普通に見えた 昔からオウム返し?する癖があると思うんだけど 違うかな?

    +16

    -5

  • 50. 匿名 2014/09/12(金) 11:17:25 

    いま、300万の新車購入で吟味しまくってる私って一体・・
    私って小っさいのかな。。

    +4

    -22

  • 51. 匿名 2014/09/12(金) 11:20:01 

    若い女が好きなエロオヤジ

    +19

    -2

  • 52. 匿名 2014/09/12(金) 11:24:33 

    惣菜はよ!



    って書こうと思ったら


    もう湧いてたw

    +41

    -1

  • 53. 匿名 2014/09/12(金) 11:27:35 

    33の加藤茶だけ、顔色おかしい!!緑っぽくない!?

    +22

    -3

  • 54. 匿名 2014/09/12(金) 11:30:21 

    ダウンタウンDX見たけど、
    加藤茶が話すたびなんか緊張したわ。。
    一時期よりは良くなってたけど、やっぱ認知症でしょ。
    最後の加藤茶はオウム返しをする!!なんて話、笑えなかったわ・・・
    明らか症状じゃん。。。

    +45

    -0

  • 55. 匿名 2014/09/12(金) 11:31:00 

    あの高級時計、もしかして借り物?
    収入も減り、ましてや噂通り特別個室に入院していたとなると、出費はかなりのもの。
    だから惣菜一族が必死に元気アピールしてるんだろう。
    なんだかすべてがうさんくさい。

    +30

    -2

  • 56. 匿名 2014/09/12(金) 11:31:13 

    嫁、25なんだね・・・・・
    信じられん・・・・・

    +30

    -1

  • 57. 匿名 2014/09/12(金) 11:34:23 

    最初から弟が使うために買った時計でしょ。
    今の茶が時計に関心を示すとは思えないけど、茶みたいな昔の芸人は買ったアピールもしなければ、買ったものについてゴチャゴチャ言わないもの。
    惣菜、うまくやったと鼻高々だろうけど、バレバレだし。

    +38

    -0

  • 58. 匿名 2014/09/12(金) 11:35:03 

    あの世には持っていけないからね。


    ってことは、現世の者が使うのか。コワ。
                    

    +29

    -1

  • 59. 匿名 2014/09/12(金) 11:36:51 

    鶴瓶さんの「家族に乾杯」は衝撃的だった。
    ちょっと元気になってよかった。

    +35

    -1

  • 60. 匿名 2014/09/12(金) 11:37:56 

    50さん

    わかる、同じ事考えた!私は200万ちょっとだけどね…。
    めっちゃ考えて10年乗るつもりで買ったよ。
    茶は、ぽーーんと買えるのね、羨ましいわ。

    いや、でもこの結婚生活は羨ましくない。

    +18

    -1

  • 61. 匿名 2014/09/12(金) 11:42:16 

    見たけど、体が動いてないってか、おばーちゃんにみえた

    +14

    -0

  • 62. 匿名 2014/09/12(金) 11:45:20 

    まぁ、70過ぎると急に老け込むもんだよ。
    近所のおじさんも、急におじいさんになってきたもの。シルバー人材センターのバイト続けてるそうだけど。

    +20

    -0

  • 63. 匿名 2014/09/12(金) 11:46:33 

    周りがうるさすぎると、頭が疲れてくるのかな

    +17

    -0

  • 64. 匿名 2014/09/12(金) 11:50:08 

    とりあえず嫁が最低なやつだということは分かった

    +17

    -0

  • 65. 匿名 2014/09/12(金) 11:51:04 

    見てたけど、「俺が今71。嫁さんが25(26だろ)。差は45歳(ドヤッッ!!!!!」
    もう、これを言いたくて言いたくてしょうがないんだろうなと思った。
    周囲の太鼓持ち連中が感心のため息漏らすのを見て、男を上げたような気になって、それがもう快感でしょうがないんだろうな。
    価値観は人それぞれ、この夫婦はこういうツマらん事を自慢して回るのが、至上の事なんだろうと思う。

    +46

    -1

  • 66. 匿名 2014/09/12(金) 12:00:30 

    あの嫁と一緒になってから、どんなアピールしても後ろで嫁が操ってるんだろうと思ってしまってすべてがきな臭くみえてしまう
    いつも思うけど本当に嫌ならとっくに別れているから
    加藤茶は孤独になるのが嫌だから嫁と一緒にいるようにみえる

    +27

    -0

  • 67. 匿名 2014/09/12(金) 12:00:44 

    オカマ枠に座ってた

    +18

    -2

  • 68. 匿名 2014/09/12(金) 12:02:23 

    奥さんのお友達(セフレ候補)にダイビングをかじり始めた男がいると予想してみる。

    +22

    -0

  • 69. 匿名 2014/09/12(金) 12:10:52 

    私も時計は55さんと同じく、借り物っぽく感じました。他の人はプライベート写真で物を紹介してるのに、茶は台に乗せられた時計のアップからのスタジオで見せるだったので…。
    他に気になったのは、自分の出番以外は全く喋らなかったところ。昔もあんな感じだったんでしょうか?
    台本があって自分の出番だけはしっかりやったのかなぁ〜?って思ってしまいました。

    +18

    -1

  • 70. 匿名 2014/09/12(金) 12:24:31 

    昨日チラッと見たけど、意外としゃべりは一時期に比べたら元気そうだった。

    嫁の取り巻きも何者か知らない集団だけど怖いね

    +28

    -2

  • 71. 匿名 2014/09/12(金) 12:27:21 

    元気だったよね。
    家族に乾杯の時は風邪(笑)だったんでしょ?
    治ってよかったね

    +12

    -5

  • 72. 匿名 2014/09/12(金) 12:31:56 

    昨日のDX、カトちゃんいることに全く気づかなかった。夫が、あれカトちゃんいる!って言われなきゃ… 覇気がなく女々しい感じで心配になるわ。

    +15

    -1

  • 73. 匿名 2014/09/12(金) 12:41:30 

    同世代の仲本工事はどうしてるのかとブログを覗いてみたら、あいたたたたー嫁ともどもゲームの話題しかないよ。なんだよ、GETしたよって。

    まともなブログはシムケンか、もうやめてしまったみたいだけどブーのだけだね。

    +9

    -3

  • 74. 匿名 2014/09/12(金) 12:58:05 

    スウォッチにでもしておけ。

    +9

    -1

  • 75. 匿名 2014/09/12(金) 12:59:14 

    昨日は本当に少し前に比べたら元気そうで驚いた。
    笑顔のカトちゃんを久しぶりに見た。
    一進一退だろうけど、大事にしてあげて欲しいよ。

    +12

    -1

  • 76. 匿名 2014/09/12(金) 13:07:21 

    可哀想に。
    買わされたんだね。
    亡くなったら、矢印鼻嫁の
    ゆかいなDQN仲間の1人に
    あげるんだろうね。

    +23

    -0

  • 77. 匿名 2014/09/12(金) 13:09:06 

    えっ?!嫁まだ、25なの?!
    老け過ぎ!
    35でも、老けてるよ。

    +36

    -0

  • 78. 匿名 2014/09/12(金) 13:15:23 

    まっちゃんが気軽に弄らないのは、弄っちゃ駄目系のヤバい人だからの場合が多い

    +36

    -1

  • 79. 匿名 2014/09/12(金) 13:23:08 

    パーキンソンって話もあってけど、私はずっと鬱だと思ってた。
    抗うつ剤と、カンフル的に気持ちがupする薬使ったのかなと。

    +16

    -2

  • 80. 匿名 2014/09/12(金) 13:31:41 

    以前より表情もあって、受け答えも早かったので、以前のカトちゃんの面影ある…とちょっと安心しました。

    もしかして、結婚や仕事の疲労からくる鬱だったのかな〜と思いました。
    薬飲むとぼ〜っとするし。

    今は少し休んだから、ペースも掴めて、合う薬を飲んでいるのかも。

    認知症ではないと思うけどね。

    +13

    -1

  • 81. 匿名 2014/09/12(金) 13:34:28 

    79
    私は急にシャキっと切り返しできてたから
    スマートドラッグ(痴呆症改善薬)でも飲んだと思った

    +13

    -0

  • 82. 匿名 2014/09/12(金) 13:36:00 

    78
    その点、浜田はばんばん大御所にも頭ペシってやるから
    逆にそれで大御所に好かれたり感謝されたりするね

    +14

    -1

  • 83. 匿名 2014/09/12(金) 13:57:39 

    亡くなったらその時計
    嫁の周りのDQNのものに・・・

    +20

    -0

  • 84. 匿名 2014/09/12(金) 14:34:35 

    本当に衝動買いしたんだったら、
    嫁がここぞとばかりにブログで自慢しそうなんだが?

    +22

    -0

  • 85. 匿名 2014/09/12(金) 14:35:56 

    とりあえず変なアクセ屋してみたり
    物をやたら買ったり、海外旅行にいってみたり・・・
    茶の金を資産運用とかで増やす知恵が無いとこがDQNどものバカなとこ

    +26

    -0

  • 86. 匿名 2014/09/12(金) 15:03:57 

    相変わらずのオウム返しが心配になった

    +12

    -0

  • 87. 匿名 2014/09/12(金) 15:44:37 

    昨日DXて本当に最近収録したものなのかなー。
    って疑ってしまった。

    +8

    -0

  • 88. 匿名 2014/09/12(金) 15:51:58 

    ぶっちゃけカトちゃん、結婚する少し前とかも芸人としての面白さは皆無だったよね。
    話も下手で間も悪くて見ててヒヤヒヤしたもん。
    若い嫁もらって、話題になって仕事できて、結婚当初はカトちゃんが利用してた位じゃないの??

    +8

    -3

  • 89. 匿名 2014/09/12(金) 16:10:48 

    お金と時間の価値は人それぞれ。

    +4

    -2

  • 90. 匿名 2014/09/12(金) 16:13:34 

    くう!私なんて二万円のストール欲しくても、無理だって思っているのに!!

    +11

    -3

  • 91. 匿名 2014/09/12(金) 17:52:26 

    昨日のダウンタウンDX見てびっくりした。
    カトちゃん整形したよね。
    奥さんに強制されたんだろうね。怖すぎる。

    +11

    -1

  • 92. 匿名 2014/09/12(金) 18:11:17 

    昨日のDXは収録いつ?
    嫁は25って言ったよね。確か鶴瓶の時は26って言ってたはずから… おかしいよね??

    +18

    -1

  • 93. 匿名 2014/09/12(金) 18:39:01 

    体調不良説を払拭しようと必死で見てられなかった。
    庄司と踊ってるとこでチャンネル変えたわ。

    +14

    -3

  • 94. 匿名 2014/09/12(金) 19:44:48 

    奥様の弟さんがマネージャー兼運転手だそうですね。
    楽しそうに雑談してたのをお見かけしましたよ。

    +0

    -17

  • 95. 匿名 2014/09/12(金) 19:48:16 

    何が人様の懐事情にごじゃごじゃ口挟むのはバカだなも
    加藤様にとって380万はあんたらの100円くらいだなも
    大御所芸人様が良いもん身に着けんでどうするね?

    +2

    -24

  • 96. 匿名 2014/09/12(金) 19:54:48 

    あんな綺麗な奥さんもらったら加トちゃん自慢したくなるよなぁ♪
    料理上手でおまけに事業家でもあって才色兼備だよね♪

    +1

    -40

  • 97. 匿名 2014/09/12(金) 19:56:14 

    綾ちゃん可愛い♥

    +1

    -40

  • 98. 匿名 2014/09/12(金) 20:27:27 

    芸能人の高い買い物は税金対策じゃないの。
    時計とかブランド物とかは経費の『衣装代』になるとか

    +7

    -2

  • 99. 匿名 2014/09/12(金) 21:29:58 

    95 トミちゃんか?名古屋弁だし。
    うざー、こんなとこまで来て爺の擁護お疲れ様でーす。
    トミちゃんでなくても嫌味ったらしい奴。
    あんただって庶民だろ!

    +8

    -1

  • 100. 匿名 2014/09/12(金) 22:58:43 

    もうやめてー 痛々しいよ

    +2

    -2

  • 101. 匿名 2014/09/12(金) 23:28:40 

    重いから気に入ってないでしょ、私(惣菜)の弟に使ってもらおうか。とか言う計算。

    +9

    -0

  • 102. 匿名 2014/09/12(金) 23:51:05 

    いつも擁護している人は、誰も呼んでいない綾ちゃんとか書いたり、
    嫁の弟の事とかよく知っているよね。
    本人か仲間が書いているとしか思えない。

    +14

    -0

  • 103. 匿名 2014/09/13(土) 00:22:57 

    一般視聴者がちょっと観ただけで
    おかしいとわかるのに

    事務所も妻も
    病状把握どころか
    たまたま、風邪、大丈夫、、、、だって

    かとちゃん 可哀想!

    このままじゃ ころされちゃう

    +9

    -0

  • 104. 匿名 2014/09/13(土) 07:54:11 

    ダウンタウンDX見た。
    言葉をオウム返しするというVTRでの打ち合わせ風景、
    後ろの壁に「志村魂」のポスターが貼ってあるのが
    ワザとらしかった。

    +2

    -1

  • 105. 匿名 2014/09/13(土) 15:48:48 

    惣菜「この時計汚いからアンタにやるわ」
    弟「ヤリィ、売ってこよ」

    +3

    -0

  • 106. 匿名 2014/09/17(水) 00:56:50 

    つまらん、
    もっと面白いネタはないのか?
    加トちゃんが、ついに嫁に耐えきれなくなって、首をしめたとか。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード