ガールズちゃんねる

彼氏に悲しい扱いされたことありますか?

129コメント2014/10/08(水) 02:06

  • 1. 匿名 2014/09/12(金) 09:56:44 

    元カレの話ですが、3週間ぶりに会えることになり楽しみにしていたのに、会ってすぐにエッチする流れにもっていかれ、夕方から用事があるからとすぐに帰されたことです。

    +280

    -3

  • 2. 匿名 2014/09/12(金) 09:57:41 

    彼氏に銀行扱いされてました

    +145

    -1

  • 3. 匿名 2014/09/12(金) 09:58:03 

    1
    若かったら仕方ない気もする

    +14

    -59

  • 4. 匿名 2014/09/12(金) 09:59:31 

    1
    別れて正解‼︎他にも女いたかもよ。

    +213

    -2

  • 5. 匿名 2014/09/12(金) 09:59:44 

    いつも連絡するのは私から。
    試しに、私から連絡しないでいたら
    一週間経ち、一ヶ月経ち、そのまま終わった。

    +246

    -1

  • 6. 匿名 2014/09/12(金) 10:00:03 

    学生時代に付き合ってた人の家に行って、エッチしたあと、オレ隣に人がいると眠れないんだよねーって言われて、床に寝かされたこと。

    +243

    -3

  • 7. 匿名 2014/09/12(金) 10:02:13 

    +39

    -2

  • 8. 匿名 2014/09/12(金) 10:02:47 

    あります。

    携帯電話での私の名前の登録が苗字だった。
    しかも、私の苗字が「小林」だとしたら、「はやし」という登録方法。

    もちろん別れましたけど、そんな人とは思えなかったのにな。

    若い時の恋は盲目です・・・

    +134

    -3

  • 9. 匿名 2014/09/12(金) 10:05:38 

    親に見られたら恥ずかしいから、助手席じゃなくて後ろに座って!と言われました…

    何歳だよ!!!

    +171

    -1

  • 10. 匿名 2014/09/12(金) 10:05:43 

    誕生日にフラれました…( ̄O ̄;)涙

    +122

    -0

  • 11. 匿名 2014/09/12(金) 10:06:27 

    公衆便所扱いっ!!

    フリーセックスやセックスの相性が大事。
    不倫は文化。 等
    オトコにとって都合の良い論理を早く廃止して欲しい。
    女には受胎という大きなリスクがある。
    堕胎児 30万児/年 日本。

    +21

    -43

  • 12. 匿名 2014/09/12(金) 10:07:13 

    人と会った時に
    「親戚の子」「いとこ」って言われた。笑
    おいおい・・・

    +168

    -1

  • 13. 匿名 2014/09/12(金) 10:07:22 

    仕事>家族>友達>>>お前、と悪びれずに言われたこと

    +134

    -1

  • 14. 匿名 2014/09/12(金) 10:07:27 

    わたしはプーさん好きなんですが
    彼がわたしのことぶーさん
    お肉食べたいよ~♪って言います
    最初は冗談ぽくじゃれてましたが
    だんだん腹立って口もきいてません

    +61

    -28

  • 15. 匿名 2014/09/12(金) 10:07:48 

    先週まで付き合ってた元彼は、私のLINEには返事をしないくせに、TwitterなどのSNSで他の女の子にリプを送っていました。
    私は彼の彼女なのに、彼の女友達に負けたような気分になって、悲しかったです。

    +226

    -3

  • 16. 匿名 2014/09/12(金) 10:08:11 

    飲みの席で違う女とイチャイチャ…
    すぐ別れようと思ったけど、
    悔しくてなかなか決心がつきません(>_<")

    +121

    -11

  • 17. 匿名 2014/09/12(金) 10:08:15 

    ドタキャン。

    しかも当日、約束時間を過ぎてから。
    いつも眠たくて寝ちゃうんだって
    で、気づいたら朝だったり…。

    ほんとー?!(`ε´)

    +139

    -1

  • 18. 匿名 2014/09/12(金) 10:09:07 

    お休みの日を教えてもらえない。
    事前の約束はしてもらえず、いつも急に会おうと言われる。
    ただの暇つぶし要員にされていた。

    +189

    -1

  • 19. 匿名 2014/09/12(金) 10:10:06 

    1

    つーか別れた男と会うトピ主も悪いよ

    +8

    -74

  • 20. 匿名 2014/09/12(金) 10:10:58 

    Hしてからそっけなくなった。今思えば別れて大正解です。

    +115

    -0

  • 21. 匿名 2014/09/12(金) 10:12:10 

    競馬のやってない休日しか遊んでくれなかった。

    次の休み遊ぼーと誘っても、その日はイベントがあるから無理!と言われました。

    +37

    -0

  • 22. 匿名 2014/09/12(金) 10:12:30 

    19さん

    たぶん、付き合っている時の話だと思いますよ。

    +87

    -2

  • 23. 匿名 2014/09/12(金) 10:13:06 

    会えても行くのはホテルのみ。彼氏ではなかったなww

    +104

    -3

  • 24. 匿名 2014/09/12(金) 10:13:53 

    19

    主さんが書いているのは
    元カレと付き合っていたときの話ではないでしょうか?

    +64

    -4

  • 25. 匿名 2014/09/12(金) 10:14:27 

    彼氏の誕生日に祝うつもりで色々準備してたら、いきなり仕事が入ったからとドタキャンされた。
    ショックだったので気分転換のつもりでSCに出かけたら、彼氏と女の子が歩いているところに鉢合わせてしまった。
    その場ではびっくりしすぎて何も言えず、他人のふりしてすれ違ったら、その後メールで振られた!
    思い出しただけで腹立つ。

    +159

    -1

  • 26. 匿名 2014/09/12(金) 10:14:38 


    19さん
    1さんは前の彼氏の話をしていると思うよ

    +21

    -1

  • 27. 匿名 2014/09/12(金) 10:15:36 

    一緒に沖縄旅行した時、1人でお土産買ってこいよ!って言われたから、渋々行ってチェックアウトを10分くらい過ぎてしまって、部屋に行ったら私の荷物だけそのまま、彼は先にチェックアウトして外をプラプラしてたらしい。
    帰りの飛行機まで少し時間があったからアウトレットに寄ったんだけど、着いて即別行動ねー!って。
    待ち合わせ時間前に待ってたら、チッチッって舌打ちで呼ばれてた。
    その後、すぐ別れた。

    +142

    -0

  • 28. 匿名 2014/09/12(金) 10:17:54 

    私が仕事で忙しいとき
    女友達と旅行にいってた

    +85

    -2

  • 29. 匿名 2014/09/12(金) 10:20:04 

    彼氏と歩いてた時、彼氏の友達に遭遇。『彼女とデート?』って聞かれた彼が『違う、違う。友達、友達』と。2年付き合ってたし、私は彼女として紹介出来ないのかと思いショックを受け、その場は何も言えませんでした。でも気が収まらなかったので、彼氏の携帯の電話帳の名前を全て『友達』に変えてやりました。多分、その中に会社や上司の番号もあったかもしれないけど、知るもんか。

    +265

    -5

  • 30. 匿名 2014/09/12(金) 10:20:24 

    彼の家にお泊りしてた時、突然40℃の高熱がでてかなりめまいがしたので「病院に連れてって」って頼んだら
    「えーーお腹すいたから病院行く前にメシ作って」って言われたwww


    +232

    -1

  • 31. 匿名 2014/09/12(金) 10:20:27 

    同棲してた元彼りヤりたい時にヤる男。
    次の日仕事で寝てても夜中の2時とかでもヤりたかったら起こされてた。
    拒否ったらキレる。
    他にもあるけど思い出すと腹が立つ。
    1年記念日に洗濯物にカメムシが付いてたことがきっかけで振られた。
    その後泣きながら復縁迫ってきたけど、あっさり振ってやった。
    同棲してたから荷物出すのとかで後も揉めたけど別れてよかった。

    +117

    -0

  • 32. 匿名 2014/09/12(金) 10:21:15 

    たった20程のコメを読んだだけで

    心が痛くてたまらない・・・

    過ごしやすい秋の季節
    文化の秋♡

    ガルちゃんの
    未来が輝いたもので有り幸多からん事をっ!!
    祈っています。
    (ง •̀_•́)ง ٩( •̀ω•́ )ﻭガンバッテ

    +207

    -6

  • 33. 匿名 2014/09/12(金) 10:24:59 

    避妊せずにエッチしようとしたので、妊娠したらどうするの?って聞いたら、
    「そん時は堕ろしてもらうしかないかな」と言い放った。
    シんでください。

    +359

    -0

  • 34. 匿名 2014/09/12(金) 10:25:02 

    同じ職場なんだけど
    明らかに今日仕事でミスしたなとかイライラしてるなってときに
    その捌け口としてエッチしてるなと解るとき悲しくなる

    +111

    -0

  • 35. 匿名 2014/09/12(金) 10:28:56 

    付き合って2年、同棲も始めたばかりの頃、一緒に歩いていてショーウインドウに飾ってあったウェディングドレスを見て、私が「わぁ~きれい~かわいいなぁ」って言ったら「どうせ着ることないんだから見たってしょうがないだろ」って言われた。
    なんてひどい人なんだと思った。結婚する気ないんだなと思い別れました。
    どうせ着ることないんだからって言われた事が心の片隅に残っていて、今の旦那さんと結婚する時に、ウェディングドレスを試着したとき、涙が出ました。私でも着ることができるんだって。別れて本当に良かった。

    +358

    -2

  • 36. 匿名 2014/09/12(金) 10:29:14 

    彼の家に泊まっていた時、風邪をひいてしまって、それをみた彼から一言…!
    「うつりたくないから、帰ってくんない?」
    ソッコー別れました!!!

    +191

    -2

  • 37. 匿名 2014/09/12(金) 10:34:19 

    旅行代とかご飯代ワリカンだった
    今の彼氏は全部出してくれます

    +31

    -44

  • 38. 匿名 2014/09/12(金) 10:36:04 

    相手から告白してきたのに

    『オレと付き合ってることは人に話すな』

    +171

    -1

  • 39. 匿名 2014/09/12(金) 10:37:31 

    高校のときに社会人の彼氏とドライブデートしてて、彼氏が「知り合いが出てる演劇の発表会に行ってもいい?」と言うので承諾した。
    花屋に寄って発表会を観た。
    カーテンコールで彼氏が花束を渡したのは女の子だった。

    その後半年もたずに別れました。

    +40

    -25

  • 40. 匿名 2014/09/12(金) 10:37:38 

    友達とモーターショーに行く と話したら、
    車の隣に立ってるかわいいおねーさんいろいろ写真に撮ってきて! って頼まれた。

    +37

    -2

  • 41. 匿名 2014/09/12(金) 10:39:57 

    肉便器にされた

    +48

    -5

  • 42. 匿名 2014/09/12(金) 10:40:44 

    買い物中勝手に妬きもち妬かれて知らぬ間に置いてかれた。遠距離でよく知らない街なのに。何とか彼氏んちに帰ったら「帰ってこなくてよかったのに」と冷たく言われた。

    +117

    -2

  • 43. 匿名 2014/09/12(金) 10:45:33 

    バレンタインデーのお返しが板チョコ1枚だった…

    今の旦那は数万位かけてお返しのプレゼントくれるのに。

    この差は一体なんなんだろうか(笑)!

    +67

    -23

  • 44. 匿名 2014/09/12(金) 10:45:53 

    月曜日の夜から連絡なし

    こちらからの連絡は既読スルー

    1日1回でいいから連絡ください、忙しいときは大丈夫とは言ったけどさ

    +65

    -5

  • 45. 匿名 2014/09/12(金) 10:46:46 

    中学時代と高校時代の卒アル見せたら、今と全然違うね!整形したの?(笑)もし今もこのまんまブスだったら同級生でいたら俺絶対付き合ってないし好きにもならんわあー!(笑)
    って言われた…。
    凄い傷ついた、結局微妙になって別れたけど。

    +131

    -1

  • 46. 匿名 2014/09/12(金) 10:46:55 

    『付き合ってることは秘密』『誰にも話しちゃダメ』と言われたことがある。
    二股かけられてたのかも知れないけど、もしかしたら単純に私みたいなブスと付き合うのが恥ずかしいのかなと思って悲しかった。

    +107

    -2

  • 47. 匿名 2014/09/12(金) 10:47:15 

    誕生日に「ごめん。今月、色々支払いがあって金無くて、…」と言われ、雑貨屋で5000円の指輪を買ってもらいました。数日後、共通の女友達に「〇〇君、キャバクラのお気に入りの子の誕生日に、ブランド品のバックあげたみたいだよ」と聞かされました。彼に問いただすと「12万のバックをあげた」と白状。その場で分かれました。

    +168

    -0

  • 48. 匿名 2014/09/12(金) 10:47:44 

    Hの時不細工だからと顔を隠される。
    お出かけの時の飲食代が私持ち(当時彼→会社員、私→学生+アルバイト)
    服飾の専門だったのでメンズシャツを作成しプレゼントしたら「なんでこんなもん贈ってくるんだよ!」と投げつけられる。
    最近連絡ないなと思ってたらいつのまにか女子高生の彼女が居た。
    全て同一人物です。当時の自分どうかしてた。

    +179

    -0

  • 49. 匿名 2014/09/12(金) 10:53:17 

    映画見てるときに、ふとももとかを触ってくること。
    スカートでもパンツでもおかまいなし。スカートめくれて脚露出しちゃうし。
    イヤなので(彼の手を)手で抑えるんだけど、逆に興奮するのかエスカレートして。

    隣の人も絶対わかってる。
    この子こういうこと平気な子なんだ って見られるのもイヤだし、
    彼女のそんなところを他の人たちに見せて平気な彼もイヤだった。

    エロを見られるの好きな人だったのかな。

    +106

    -5

  • 50. 匿名 2014/09/12(金) 10:58:21 

    基本無職、いよいよ困ると日雇いバイトや知り合いのお店を手伝って生活費を稼いでた彼。
    お金は持ってなかったけど、持ってる方(必然的に私w)が払えばいいやっと思って気にしてなかった。
    そんなとき、彼が出稼ぎでちょっとしたお金を稼いできたので、内心(何かプレゼントくれたりして!)と期待したけど、結局缶コーヒー1本買ってくれることもなかった。
    それでも(今度いつ収入あるかわかんないし、大事に使わなきゃね!)と思い直したら、彼氏は自分の友達に食事を奢ったり、ブランドものの洋服を買ったりしてた。

    一度、私が「何かプレゼントほしいな」と言ったら
    「見返り求めて付き合うなんてクソ女のすることだぞ!」と怒られた。

    +103

    -0

  • 51. 匿名 2014/09/12(金) 11:00:27 

    独身の若い頃、四年も付き合いながら結婚のけの字も出してくれない彼氏に「俺はまだまだいろんな女性と出会いたいんだよね〜」って別れ話でもないのにサラッと言われ傷ついたσ(^_^;)
    その後私に好きな人が出来て別れを告げたら態度が豹変、明日籍入れるから別れないでくれだってσ(^_^;)
    もちろん別れましたが、その新しく好きになった人が今の旦那です(*^^*)

    +108

    -3

  • 52. 匿名 2014/09/12(金) 11:02:25 

    彼氏の友達の家に置いていかれた

    彼氏の友達は同棲中で彼女も在宅だったが
    私はどちらとも初対面

    彼は車の調子が悪くなり修理に持ってったんだけど
    連れて行ってくれればいいじゃなーい
    気まずいわっっ

    +27

    -7

  • 53. 匿名 2014/09/12(金) 11:03:11 

    バツイチの彼と付き合っていたとき、彼の娘さん(中学生、普段は元奥さんのところで暮らしている)を交えて食事をしようということになった。

    娘さんと初対面で緊張を隠せない私に、彼は
    『○○○(娘さんの名前)、今日はこのお姉ちゃん(私)のおごりだから腹いっぱい食っていいぞー』

    +91

    -4

  • 54. 匿名 2014/09/12(金) 11:06:16 

    ここの彼氏は皆、同一人か?(笑)

    +101

    -0

  • 56. 匿名 2014/09/12(金) 11:11:11 

    55まぢ?
    そんな、男いるんだね…

    てかここに書いてある男達
    人間とは思えないヾ(゜д゜;)

    自分の彼氏がそんなじゃなくて
    よかった…

    +54

    -8

  • 57. 匿名 2014/09/12(金) 11:14:02 

    元彼に
    釣った魚には餌をあげないと
    言われた事がある!
    エッチは毎回朝!眠いから
    しんどくて断ると明らか機嫌悪くなる。

    10年間同棲していて
    結婚を意識しないのかいい年してカードゲームにハマって仕事にしてたし
    思い出しただけで怒りで震えそう。

    新しい彼氏出来たからと言って最終的に振ってやったら
    mixiに私の悪口やら写真のオンパレード

    何処かで遭遇したら私
    確実殴ります

    +68

    -2

  • 58. 匿名 2014/09/12(金) 11:18:30 

    一人暮らしの私の家に呼びもしないのに入り浸りだった元カレ。
    ある日、オートロックに後ろから知らない男性が入って来て、住人かと思ったら私の家を覗いているのを目撃。
    めちゃめちゃ怖くて電話したら『お前大袈裟なんだよーゲ・サ・オ!』と言われて、来るどころか連絡もなし。
    後から既婚だと、判り別れたら性病まで移されていて泣きました?

    +43

    -5

  • 59. 匿名 2014/09/12(金) 11:25:23 

    これから私が彼の家に行くというのに、エロ本買ってきて!と頼まれた。

    +46

    -0

  • 60. 匿名 2014/09/12(金) 11:36:48 

    2人で外歩くときは必ず離れて歩かされる。
    知り合いとか友達に見られたら困るからって。


    はい、そいつ浮気してました。
    当時は盲目で、そういうの悲しくても我慢して付き合ってた私もバカ(^_^;

    結局こっちから振りました。別れて正解!

    +83

    -1

  • 61. 匿名 2014/09/12(金) 11:40:46 

    60さん
    私、現在進行形でそれです(泣
    いっしょに歩けないとかもうね・・

    +55

    -3

  • 62. 匿名 2014/09/12(金) 11:49:06 

    61さん

    60です。
    すごい惨めな気持ちになりますよね(>_<)

    別れてから、違う人と出会い付き合ってますが、一度もそんなこと言われたことなく、大事にしてくれます。

    絶対大切にしてくれる人がいますよ(^^)!

    +42

    -4

  • 63. 匿名 2014/09/12(金) 11:57:31 

    年越し一緒にしようって約束してたのに当日の朝に『おばあちゃんが俺に会いたがってるみたいだから、、』って断られた!
    本当だとしても前日までに分かった話だろ!
    年越し1人で悲しかったなー

    +34

    -1

  • 64. 匿名 2014/09/12(金) 11:58:22 

    彼の男女の友達と宅飲みしてたとき、わたしの目の前でひとりの女とイチャイチャしだして、おっぱい触ってた。
    わたしが泣いても無視!
    たまらず外に出たけど、無視!
    他の友達が探しに来てくれたのは嬉しかったけど、その時彼とその女の2人きりになったからなにをしてたかは不明です!!!

    +86

    -1

  • 65. 匿名 2014/09/12(金) 12:01:49 

    写真見せてと言われて友達と写ってる写真を何枚か見せた。
    そしたら紹介して、彼女は1人でいいけど女友達はたくさんほしいんだよ、だから紹介して!って。

    +37

    -0

  • 66. 匿名 2014/09/12(金) 12:18:05 

    私が学生の頃、彼は年上ニート
    もちろんご飯に行くと私の方が
    多めに支払いホテルもほぼ私持ち。
    やっと仕事を始めたと思ったら
    相変わらずお金はなく、
    私の方が多めに払いまくり。
    何かで文句を言うとケチ。と
    言われる始末。
    本当に糞で気持ち悪い男だった。
    でも別れた後この人のおかげで、
    他の男性がみんな素敵に見えた。

    +56

    -1

  • 67. 匿名 2014/09/12(金) 12:39:53 

    昔付き合っていた男性ですが、私が足首に怪我をしてしばらく会えず、何とか歩けるようになったので久々会ったら「本当に怪我していたのかよ」と足首を蹴られました。
    向こうは冗談のつもりだったようですが、痛いのと理不尽な仕打ちに悲しくなりました。
    勿論一気に醒めて、別れを切り出ししばらくストーカー行為をされました。

    +60

    -1

  • 68. 匿名 2014/09/12(金) 12:40:11 

    彼の部屋でいつものごとく放置プレイ。
    夕方になり、やっと喋ったかと思えば「これから人に会う予定あるんだけど…」って帰れアピール。
    エッチすらなく、女として見られてないのかなって寂しくなりました。
    まぁ雑な扱いにソッコー冷めたので振ってやりました。笑

    +65

    -2

  • 69. 匿名 2014/09/12(金) 12:42:22 

    ドライブ中にちょっとしたことで喧嘩になって、車降りろって言われた。
    そこで素直に謝らなかった私も悪かったけど、ムカついていたので降りたら、本当にそのままどっか行っちゃった。
    連絡も取れなくて、田舎だからバスや電車もないし、マップで自宅検索して3時間歩いて帰りました…

    +66

    -2

  • 70. 匿名 2014/09/12(金) 12:48:40 


    元カレにずっとATMにされてました。私の実家の住所まで調べてきて、「お前が逃げたり金を稼いで来なかったら、お前の実家に行こうかな~」と脅されてました。
    ある時私が40度近い熱を出し3日間続いた。
    もちろん仕事も出来なくて、「病院連れて行って…」とお願いしたら、
    「仕事もしねぇのに病院なんか連れて行けるか!俺の為に稼げねぇヤツに値打ちなんかねぇんだよ!!」と殴られた…
    何の抵抗も出来なくて、あ、死ぬな…というところで、お隣さんが警察を呼んでくれてた(T_T)

    救急車で病院に運ばれ、肺炎の診断。
    身体にアザが多数あったので、警察もDVと判断してくれて、やっと元カレから逃げられた。

    元カレには余罪が山ほどあったようで、そのまま実刑…
    ただ、いつか出てくるんだなと思うと、今でも怖くなります…

    +105

    -3

  • 71. 匿名 2014/09/12(金) 13:06:24 

    殴りたくなるような男ばっかり…

    +105

    -0

  • 72. 匿名 2014/09/12(金) 13:11:18 

    前彼の話
    彼に誘われて彼と彼の先輩2人と4人でスノボーへ行った
    最初の紹介で彼は私を彼女とは言わずいつもは名前で呼ぶのにその日は私を○○姉と呼んだ
    先輩達は彼女がいないので彼なりに気を遣って私を彼女と言わないのかな?などと自分をなだめすかしながら彼の先輩の手前、不機嫌な態度を取るのも大人気ないと思い平静を装いつつなんとか1日を終えた
    皆を送った後、車を降りる時に「彼女と紹介出来ない女なら一緒に呼ぶな」と彼に怒った

    +51

    -3

  • 73. 匿名 2014/09/12(金) 13:11:50 

    職場のバイトと浮気されてました!元カレは異動で私は会社を辞めました。そしたら異動先にバイトもついて行って働いてるみたい(笑)

    社内に知れ渡り白い目で見られてるみたいだけど、いつまで経っても怒りと気持ち悪さが抜けません。

    +28

    -1

  • 74. 匿名 2014/09/12(金) 13:27:05 

    元彼ですが、告白されてOKの返事をしたら、
    「じゃあ俺の為にもっと綺麗になって」
    と言われました。
    私がデブ過ぎたみたいです。
    好きな人の為に綺麗になる!ってダイエットするならまだしも、相手からしかも自分から告白しておいて何だ??と思いました。

    +60

    -1

  • 75. 匿名 2014/09/12(金) 13:40:30 

    彼とコンビニで飲物選んでたら、後ろからおっさんに『どけ!邪魔だ!』と言われ
    びっくりして後ろにいた彼の足を踏んでしまった時
    彼に『いってーな!ちっっっ!!!』
    と激しく舌打ちされた…

    わる〜ございました…( ; ; )

    +54

    -5

  • 76. 匿名 2014/09/12(金) 13:43:13 

    74さん 私も同じようなことが・・。
    告白は彼からだったんですが
    『キレイじゃないと彼女とは認められない』『豚だな、痩せろよ』と毎日言われ続けました。

    こんな事言いたくないけど、いつもお金持ってなくて
    『給料日になったらラーメン食べに行こうな』とか言う男だった。←つまり普段はラーメン代も持ってない。そして一度も連れてってもらったことがない。
    タバコ代、ビール代、ごはん代全部タカッてた男のくせに、上からモノ言うな!!!

    +55

    -0

  • 77. 匿名 2014/09/12(金) 13:54:34 

    資格を取るからと、毎週末図書館で勉強していた元彼。いきなり電話がきて、お財布を忘れたから図書館まで来て~と言われた。稼ぎはよい仕事だったので、普通に忘れたくらいにしか思ってなかったので、図書館に行ったら、昨日は休みで職場の人達と飲んで騒いだよ~と言ってきた。

    私は、勉強・仕事で忙しい彼に会うの我慢していたのに、昨日は休みで飲み会?聞いてない!!。しかも財布は、後輩宅に忘れてきた?。頭にきて、思いっきり頬を叩き、足を蹴ってその場で別れた!!。謝ってきたが許せず、番号も変えた。仕事が出来ても気遣いが全く出来ない人だったな…。

    +25

    -6

  • 78. 匿名 2014/09/12(金) 14:09:16 

    セックスの道具の様に扱われている気がする。
    私って何?って悲しくなりますよ。

    +49

    -1

  • 79. 匿名 2014/09/12(金) 14:21:39 

    下ネタです。苦手な人は閲覧注意。


    彼の朝勃ちが落ち着かなくて「トイレで抜いてこようかな」と一言。その一言に関して私は気にしなかったけど。
    「出しちゃいたいだけなんだよね。濡れてる?」とのこと。
    「出しちゃいたいだけ」って言葉で時が止まりました(笑)考えすぎですかね?

    +91

    -4

  • 80. 匿名 2014/09/12(金) 14:27:07 

    49
    私の彼も同じ!あと、満喫に行ってランチを注文するとすぐに求めてきて声を出せない事をいいことに最後までされちゃうし!女の店員さんに三回ほど見られました!不思議な事に彼は三回とも見られた直後にいっちゃいます。一番、嫌なのは店員さんが失礼しましたとランチも一緒に持っていってしまうのでそれを私に取りにいけって言われる事!必ず店員さんにそういうとこではないのでって私が言われる・・・。
    ムカつく!

    +20

    -15

  • 81. 匿名 2014/09/12(金) 14:28:46 

    元カレがとにかく女をバカにする男だった。父親の影響もあると思うけど、母親をアレやコレ呼ばわり。口癖は『女のくせに』『オレ亭主関白だから』。まぁでも好きだったから、まだ我慢できた。ある日、私が39度の熱を出して寝込んでたら『奴隷が何寝込んでんだよ、サッサと飯作れ』の一言。『今日は無理』って言ったら『女の仕事は飯を作る事と男の性処理をすることだろ、マジ役に立たねぇ』と言われて私の中で何かがキレました。気づいたら火事場の馬鹿力で元カレをぶん投げて『命を懸けてテメェを生んだのも育てたのも女だ、あんまり女バカにすんじゃねぇぞ。クソ野郎!役に立たないのはテメェだ、カス!』と言って白目剥いてる元カレの腕をゲシゲシ蹴ってましたw半分意識は朦朧としてたので、しばらくしたら私もぶっ倒れましたwもちろん、その後は速攻で別れたし、元カレの母親も父親と熟年離婚したと聞きました。

    +86

    -0

  • 82. 匿名 2014/09/12(金) 14:41:15 

    結婚しようと言われ私の親にも会いました〜
    いざ入籍日を決めようとするとなかなか進まず???な感じに。そして衝撃の事実が。
    彼は私と付き合っている間に既婚者→バツイチになっていたのです。しかも子持ち。いざ離婚したら子どもと会いたくて嫁同伴で何度も遊びに行っていた。子どものことを考えるとすぐ結婚は無理と言われ私の頭は混乱・・・。私は気づかないうちに不倫していたのです。一人暮らしの私の家で同棲始めたのは彼が別居して行くところがなかったからなだけ。合鍵も勝手に作られた。

    主婦になってほしいと言われ長年勤めた職場も寿退社した私は途方に暮れました。「なぜ仕事を辞める前に言ってくれなかったの?」と聞くと「別にたいしたことじゃないと思った」だって。

    ひどいことされたけどそんな男と付き合ってきた私が悪いのさ、と5年経ってやっと思えました。

    +57

    -2

  • 83. 匿名 2014/09/12(金) 14:46:49 

    彼の家でテーブルにつまづいて転んだ拍子に彼の携帯を踏んでしまった時、携帯は大丈夫?って。私はめちゃくちゃ痛くてうずくまってるのに・・・。

    +16

    -3

  • 84. 匿名 2014/09/12(金) 14:56:44 

    私も散々な目に遭いましたが、読んでるだけでぶん殴りたくなる(♯`∧´)
    とくに33さんの言われた言葉…お前が⚪️ね‼︎
    と、思わず怒鳴ってしまいました( ̄^ ̄)

    口汚くてすみません。

    良い男性と出逢って、皆さんが笑って過ごせますように…(T ^ T)

    +50

    -1

  • 85. 匿名 2014/09/12(金) 14:59:12 

    言ってみれば?
    男は馬鹿だから無自覚なこと多いし

    +11

    -4

  • 86. 匿名 2014/09/12(金) 15:17:36 

    80
    なんで付き合ってんの?

    店員さんが気の毒だよ…そんな汚いもん見せられて

    +49

    -2

  • 87. 匿名 2014/09/12(金) 16:06:45 

    バカばっかり…

    +22

    -5

  • 88. 匿名 2014/09/12(金) 16:16:39 

    中出しされた3日後に振られたのはワロタ
    いい勉強になりました

    +28

    -4

  • 89. 匿名 2014/09/12(金) 16:34:27 

    元彼の話ですが・・私の家族から『彼も連れておいで』と食事の誘いがあり、渋る彼を引っ張って入ったところ・・
    姉『(彼)くんとはもしかしたら家族になるかも知れないんだねー』
    彼『僕はそのつもりありませんから!』(真顔&即答)

    そのくせ、避妊しない&中だししようとするので拒否したら必死な顔して『結婚しよう!結婚しよう!』

    K島~お前と付き合ったことは一生の汚点だわ!

    +62

    -3

  • 90. 匿名 2014/09/12(金) 17:09:22 

    飛行機に乗ったとき、
    慣れなくて怖がる私の手を握っててくれたのですが、
    通路をCAさんが通ったとき、バッ!と手を離された。

    あっそー 私よりCAかい。

    +45

    -2

  • 91. 匿名 2014/09/12(金) 17:33:23 

    喧嘩して土下座させられて頭を足でガンガン踏みつけ
    顔に唾吐かれたり
    これは悲しいと言うよりもうDVかな...

    +50

    -0

  • 92. 匿名 2014/09/12(金) 17:48:31 

    元カレですが飲み会終わりの迎えは
    いつも迎え来てと言われ行ってたんですが、
    ある日私の飲み会終えて連絡し突然熱が出たから迎え行けなくなったと言われ怪しいと思いながら歩いて帰った。
    案の定他の女と会ってました。勘って当たるんですね。

    +26

    -2

  • 93. 匿名 2014/09/12(金) 17:56:39 

    86さん、分かれましたよ!セックスだけじゃなくて他もそんな感じだと気付きましたから!別れて良かったと思うより何であんな奴と付き合ったのかな?と思います!

    +9

    -2

  • 94. 匿名 2014/09/12(金) 18:17:27 

    78
    分かります!前に付き合っていた彼がそうでした!お尻に細いバイブを入れられたしあそこにはゆで卵を入れられたし・・・。セックスしてる気なんてしませんでした。あれだけ好きだったのに一気に覚めました!

    +11

    -6

  • 95. 匿名 2014/09/12(金) 18:40:35 

    ゆ、茹で玉子!!

    +44

    -3

  • 96. 匿名 2014/09/12(金) 18:52:07 

    デートの時隣を歩いてくれなかった。
    太っている私を彼女と思われたくなかったみたい。
    だったらなぜ付き合ったの!?(笑)

    +18

    -1

  • 97. 匿名 2014/09/12(金) 20:08:01 

    私の誕生日に彼の家で過ごしてたけど「ちょっと買い物行ってくる」と。その彼とその頃うまくいってなくて別れの予感はしてたけど、誕生日のその日くらいはサプライズで何か用意している物でも持って登場してくれたりして(笑)?なんてバカな期待をして待っていたけど、いくら待っても帰って来ないし電話も出なくて3時間経過…さすがに頭に来て「帰る」と彼にメールしたら慌てて電話かけてきたけどパチンコやってたと。自分の馬鹿さに気付き即別れました。

    +25

    -0

  • 98. 匿名 2014/09/12(金) 20:20:28 

    男だけど一ついいかい?
    >>1のやつ。3週間会わなかったらそりゃ男はSEXしたくなるわ
    男ってのは好き=SEXだから
    会えない時間が長くなるほどすぐにしたくなるわ
    あと、夕方に帰ったってやつ
    ただ用事あっただけじゃねえの?
    なんでその可能性を考えてないの?

    +2

    -55

  • 99. 匿名 2014/09/12(金) 20:30:42 

    当時付き合ってた彼氏に明日弁当作ってきて!って言われて早起きして頑張って作ったのに次の日学校休まれた。しかもただのサボり。

    +8

    -0

  • 100. 匿名 2014/09/12(金) 20:34:48 

    鼻毛や鼻くそをつけてくる。
    おならする時、私の手を無理やりケツに添えさせるww

    +2

    -7

  • 101. 匿名 2014/09/12(金) 20:35:41 

    いつも駅まで迎えに来てくれるのにスロットで大当たりしてるから行けないと言われ、彼の母親にきてもらいました…(彼氏の地元は車がないと駅に行けない田舎)

    +8

    -5

  • 102. 匿名 2014/09/12(金) 21:22:29 

    100さんの彼、元彼とそっくり…!
    噛んだガムや舐めた飴を手に乗せたりしてきませんでした?笑

    +1

    -6

  • 103. 匿名 2014/09/12(金) 21:55:35 

    高熱と喉の炎症で数日間寝込む感染症に
    かかっている期間に、
    嘘ついて女友達と海に行かれていた。
    後からSNSで知った。
    何とも言えない苦しい気持ちになった。

    +18

    -0

  • 104. 匿名 2014/09/12(金) 21:56:50 

    ↑103の続き
    年に一度の花火大会に行きたいと言っていたのに
    先輩との競馬の約束を優先された。
    大きい競馬の大会があったとかで…最悪だった

    +10

    -3

  • 105. 匿名 2014/09/12(金) 21:57:37 

    今の彼はたまに、女友達と飲みに行ってます。それが嫌な事を伝えてもいつも、返ってくる言葉は別にやましい事してる訳じゃないし。私も男と2人で飲んでもいいの?って聞くとただ、飲むだけだったらいいんじゃない!って!何か悲しいです。私、変ですか?

    +31

    -6

  • 106. 匿名 2014/09/12(金) 22:14:26 

    学生時代の元カレ。
    映画が好きで、よくパソコンで見る…と言ってたから、誕生日プレゼントにPCスピーカーをあげた。

    翌日レシートない?というので、保証書をきにしてるのかと渡したら、なんと返品して別のメーカーのに替えてた。。

    翌年の誕生日にあげた服も返品・交換され、「俺の好みをいつまでも分かってないんだな。がっかりだよ」と言われた。

    バレンタインデーにあげたGODIVAも、いらないから自分で食べなよ、と。

    挙句の果てに「お前のことは好きだけど、結婚するのはお前じゃないと思う」と言われた。

    自傷行為をする元カノから、夜中に血が止まらないよ…またやっちゃったの…と泣きながら電話がかかってくると、しょうがねぇな!と嬉しそうに出掛けていく。

    それでも好きだから、と付き合ってたけど、ある日バカバカしくなり別れた。

    その後数年間、私は男性不信気味。しかもプレゼント恐怖症。こんなプレゼントしたら嫌われる…って思っちゃう。辛かった。

    +43

    -1

  • 107. 匿名 2014/09/12(金) 22:49:06 

    彼の誕生日に共通の友達とサプライズでパーティーした時。
    何だか早く帰りたそうな感じで早めにお開き。
    帰宅したら私を残して別の友達とキャバクラに飲みに行きました。
    極めつけはパーティーした友達には飲みに言ったこと絶対言うなよと。
    私が企画したパーティーだったのに私の気持ちはどうなんだと。

    +19

    -1

  • 108. 匿名 2014/09/12(金) 23:22:41 

    貶す、たかってくる、外でデートしてくれない、優先順位も一番下
    いつも悲しい扱いなのに、別れない自分が一番悪いとわかっているのですがなかなか(T-T )
    強い女になりたいです

    +16

    -2

  • 109. 匿名 2014/09/12(金) 23:45:33 

    ホワイトデーに花束が欲しいとおねだりして
    じゃあ買ってくると言われ寒空の下凍えながら待ってたけど一向にこない。
    いつ花束持って登場してくれるのかとワクワクしながらも
    あまりに遅いから何かあったのか不安になって
    30分以上たって、なんと大量に買った漫画の本と共にやってきた。
    本屋でいろいろ買っちゃった、と悪びれもせず言われた。。
    花束は紙袋に入った状態で手渡された。しかもいかにも安くすませたっぽく数本のみ。
    怒りを通り越してただただ悲しかった。

    +17

    -3

  • 110. 匿名 2014/09/13(土) 00:21:07 

    ダメ男に引っかかる女は大抵ブスだよね

    +7

    -16

  • 111. 匿名 2014/09/13(土) 00:23:36 

    11

    午前中 + やったのに

    なんで ― なん ??


    コメのほとんどが

    女ATMで
    肉便器か
    公衆便所

    扱い されでいるやんっ!!

    +2

    -7

  • 112. 匿名 2014/09/13(土) 00:25:02 

    男性の方は投稿やめて下さい!
    ガルちゃんですよ?(`Д´乂)

    +19

    -2

  • 113. 匿名 2014/09/13(土) 00:47:18 

    誕生日プレゼント、財布を買ったけど持ってくるのを忘れたと言われた。クリスマスやバレンタインのイベントも何もプレゼントをもらったことがなかったので、買っていてくれたことが嬉しくて、楽しみにまってた。
    が、会う度、忘れたというだけ。それから何度か会ったが、何もいってこなくなったので「買ったっていうのは嘘だったのか」とやっと気づいた。
    そして、誕生日の2ヶ月後、三千円の腕時計を買ってもらいました…

    もう誕生日プレゼントでもなんでもない!

    +18

    -0

  • 114. 匿名 2014/09/13(土) 00:56:45 

    バレンタインは受け取るが、ホワイトデーに欲しいものを聞いてきたのに何もなし。アンケートかよ!

    +21

    -1

  • 115. 匿名 2014/09/13(土) 01:03:11 

    私の誕生日が一週間以上過ぎても、おめでとうの メールや電話がなく、忘れられてるのかと思っていたら、次いつ会う?とメールが来ました。
    そこでサプライズでお祝いしてくれるのかな、と淡い期待をして、当日おめかしをしていたのに、同窓会があったの忘れてたとドタキャンされました。
    そしてその日の夜に、同窓会明日の間違いだった、今から会える?とメールがあり、あまりの彼の身勝手さにキレました。もちろん会わなかったです。誕生日に連絡をしなかったのは、忘れてたのではなく、タイミングを逃したからと意味の分からないことを言っていました…
    他にもエピソードはあり、一度もバレンタインのお返しをくれなかったり(その上あげた気でいた)、旅行行こうと言うくせになにも準備せず、ホテルや新幹線の予約を人任せにしたり、バレンタインでさえレストランの予約をしていなかったり、彼のテキトーぶりにかなり振り回されました。。
    そして3年半付き合ってこの間やっと別れました。

    +26

    -0

  • 116. 匿名 2014/09/13(土) 01:03:46 

    地元の元カレ。車の中で喧嘩になったとき、わざわざ来たのにガソリン代無駄だったゎとか、ドリンクホルダーにさしっぱになってた私のくちばしクリップ、これいつ持って帰るの?とかなんかそんな発言に女の勘が働いてはいた。具合悪くして熱が出たとき、珍しく早くよくなぁれ( ๑´•ω•)۶”ナデナデみたいな顔文字使ってくれたから喜んで保護してたのに!
    二股かけていた!!
    相手の女からあたしに直接電話来て、すべて暴露され発覚。
    その女とは車で一時間半かかる所に住んでて出会い系で知り合いいつも車でデートしてたらしい。だからガソリン代勿体ないとか言ってたんだ。あの早くよくなってねメールは彼女が送ってきたラブラブ顔文字をコピーしてあたしに使ってたらしい。
    どーりでおかしいと思ったよ!
    怒りとショックで電話かけるも出ない。
    話あるから電話出てってメールしたら、しばらくして、○○(二股相手)から聞きました。○○の言ってることは事実です。ごめんね。で、これを最後に4年の付き合いは終了した。性病うつされ、最悪。

    +10

    -1

  • 117. 匿名 2014/09/13(土) 01:10:26 

    下品になるので嫌な方は飛ばして下さい。

    79さん
    男の人って、地位とかお金のことでバカにされるとすごくプライド傷つくと思うけど、下ネタ系の場合は逆に喜ぶ人もいるから、そんなこと次言われたら、濡れてるわけないでしょ、見ててあげるから自分でしなさいよ的な感じで女王様になって!

    +0

    -4

  • 118. 匿名 2014/09/13(土) 01:38:55 

    浮気されて別れようって言われた時に、辛すぎて死にたいって言ったら、死ぬなら4階以上から飛びおりろよってゆわれたこと。
    死にたいとか言った私も相当痛いけど。
    同じ男で、妊娠した時にオマエも子供も死のうがなんしようがどうでもいいってゆわれたこと。そのときは死にたいとか一言も言ってないけど。
    あんな男のため人生終わらせなくてよかったなと思った(ー ー;)

    +19

    -4

  • 119. 匿名 2014/09/13(土) 02:16:35 

    女友達と平気で旅行行ったり、飲み行く男って浮気癖あるのが殆どだよ
    わざと女友達だしやましい事ないとか言ってくるの
    結局何股もしてるプレイボーイだった

    +5

    -1

  • 120. 匿名 2014/09/13(土) 02:45:16 

    10年も前の学生時代の彼。
    ホテルでダラダラしてる時に不意打ちで人の顔をケータイカメラで撮影。顎から上に向けて撮ったのでブタみたいな顔に写ってて、
    「ぎゃははは!これマジやべー!」
    って爆笑されました。殺意がわいた。
    普段から自分の変顔とかもよく撮ってる男だったので悪意はなかったんだろうけど、それにしても頭にきた!

    +7

    -1

  • 121. 匿名 2014/09/13(土) 03:16:55 

    プロポーズをされて約一年。

    優柔不断な彼でいまだに式場も日取りもなーんにも決まらない。。
    周りからはいつ結婚するんだと言われ続ける始末。

    そんな彼に式場見学の予約電話のお願いをしていたのに、忘れていて当日の朝確認していた。
    そりゃとれる訳がなく、私に「ごめん、取れなかったよー。どこか遊びにいく?」
    遊んでる暇ないんですけど!!イライラして仕方ありません。
    お互い仕事もしていて唯一合う休みだったのに!
    これが何ヵ月も続いてますw

    +9

    -3

  • 122. 匿名 2014/09/13(土) 05:37:13 

    基本無職。
    待ち合わせに 2時間待たされ
    ホテルで愛情ゼロで適当に扱われ
    ヤリたい時だけ
    片道1時間かけて呼び出され行く。
    待たされても、謝る事はない。
    お店だと、お金かかるし
    いいように使われてた
    どうかしてた私だったな

    +6

    -0

  • 123. 匿名 2014/09/13(土) 07:07:59 

    黙ってればカワイイのに…
    顔がいいぶん、性格は悪いんだな…
    この女意味わかんないし!
    などなど、誹謗中傷されましたが
    なんだかんだ言って私を1番に考えて行動してくれているので別れられません(^^;;

    +1

    -8

  • 124. 匿名 2014/09/13(土) 08:21:49 

    処女喪失の時 痛いの我慢してたら
    「本当はやったことあるんじゃないの?」
    って

    言われた瞬間 涙ぽろぽろ出てきた…

    +11

    -1

  • 125. 匿名 2014/09/13(土) 09:24:57 

    女子社員からもらったバレンタインのお返しはデパートで念入りにお菓子と小物を選んでるのに私にはコンビニで買ったやつでした

    +4

    -0

  • 126. 匿名 2014/09/13(土) 19:41:51 

    彼氏とドライヴ中に喧嘩。「ここで降りて」と言われ
    まったく知らない街で降ろされ、車を発進。
    『先の方で待ってくれてるよね』と思って歩いて行ったが
    彼の車は無く、一人途方にくれ悲しくなって其の場で
    子供みたいに泣いた。
    近所の人に道を聞いてバスと電車で家に戻った。
    彼とは何も連絡を取っていない。
    ブロックした。

    +3

    -0

  • 127. 匿名 2014/09/14(日) 01:57:39 

    元カレと付き合ってたときの家計簿見たら
    「〇月〇日 彼にガソリン代」
    「〇月×日 彼にパン買ってあげる」
    などの、ちょこちょこお金出してた記録があって
    今思うとお小遣い用ATMだったのか?と悲しくなった

    ひとまわりも年上だったのにw

    +3

    -0

  • 128. 匿名 2014/09/24(水) 13:08:23 

    研修で知らない場所にきて数ヶ月目…

    環境が辛いし寂しくて泣いたら、泣かれても困るから泣かないでほしいって言われた。こっちだって泣きたくて泣いてるわけじゃないっつーの!!

    いつも明るく元気な話だけするなんて無理じゃんね( *๑•̀д•́๑)」

    +1

    -0

  • 129. 匿名 2014/10/08(水) 02:06:51 

    抱きついたら嫌がられた…一ヶ月セクロスしてません(´・ω・`)まだ付き合って数ヶ月なのに。告ってきたの向こうなのに…付き合うまえのがスキンシップしてきてたじゃないの…。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード