ガールズちゃんねる

電車で嫌な思い出がある人!

182コメント2014/10/04(土) 22:04

  • 1. 匿名 2014/09/11(木) 19:59:24 

    今日、女子高生に寝顔を撮られました、、、。
    ものすごくへこんでます。
    もう電車乗りたくないです(;_;)

    +338

    -4

  • 3. 匿名 2014/09/11(木) 20:00:42 

    痴漢によくあった

    +103

    -7

  • 4. 匿名 2014/09/11(木) 20:00:46 

    ずっと電車待ってたのに
    ばばあに割り込みされることかな。
    ほんとに腹が立つ。

    +341

    -2

  • 5. 匿名 2014/09/11(木) 20:00:54 

    ガラガラの車両なのに、おじさんがピッタリ隣に座ってきた。
    すごく恐かった!

    +303

    -2

  • 6. 匿名 2014/09/11(木) 20:01:03 

    やっぱりちかんかな・・・
    舌打ちして威嚇したら「オレじゃねぇよ!!」と
    逆切れされた!
    ふざけんな!!!

    +176

    -8

  • 7. 匿名 2014/09/11(木) 20:01:44 

    1さん
    大丈夫!?
    Twitterとかでアップされてないといいけど…
    それにしても最低だねそいつら!

    +366

    -1

  • 8. 匿名 2014/09/11(木) 20:01:52 

    毎日同じ車両に乗る知的障害がある方がいて
    なるべく避けたかったけどその車両だけなぜかいつも空いてるから乗ってたら
    その人に髪に鼻くそ付けられた
    洗うのもさわりたくないのでその部分だけ切った

    +264

    -8

  • 9. 匿名 2014/09/11(木) 20:02:08 

    誰かがおならをした。たまらなく臭くてその場から早く立ち去りたかった。

    +76

    -4

  • 10. 匿名 2014/09/11(木) 20:02:08 

    6
    でも、勘違いだったら本当に失礼だよね?

    +32

    -61

  • 11. 匿名 2014/09/11(木) 20:02:35 

    変な男にいきなり暴言はかれ、追いかけられた
    恐怖で震えました

    +138

    -2

  • 12. 匿名 2014/09/11(木) 20:02:36 

    トピ画うぜー。
    余計イメージ悪いし、誰が騙されて宣伝クリックするか。

    +72

    -13

  • 13. 匿名 2014/09/11(木) 20:03:00 

    座ってたら立ってる人のカバンが頭にガンガン当たってた時

    +74

    -1

  • 14. 匿名 2014/09/11(木) 20:03:09 

    最近の人って、並んでるくせにずっとスマホ見てるから電車が来ても動かない。そういう場合は申し訳ないけど先に行かせていただく。

    +130

    -4

  • 15. 匿名 2014/09/11(木) 20:03:12 

    トピ画おかしいよーーーーー

    +43

    -3

  • 16. 匿名 2014/09/11(木) 20:03:17 

    トピ画が、おっぱい祭りになってるんだけど??!
    なにこれ

    +68

    -4

  • 17. 匿名 2014/09/11(木) 20:03:19 

    失礼ながら・・・
    セルフアナウンスとか、何か喚きながらウロウロするような子が
    同じ車両にいると、正直怖いです。
    障害が軽いんだろうけど、保護者らしき人が一緒でなかったりすると特に。

    +131

    -5

  • 18. 匿名 2014/09/11(木) 20:03:21 

    トピ画が並んでるwww
    電車で嫌な思い出がある人!

    +144

    -6

  • 19. 匿名 2014/09/11(木) 20:03:24 

    おしくらまんじゅうのような地下鉄東西線で痴漢にあった
    日本橋ー茅場町という短い区間だったのに、すごく長く感じて怖かった~

    +47

    -1

  • 20. 匿名 2014/09/11(木) 20:03:29 

    痴漢に遭ったことかなぁ。
    一時期あまりに腹が立つから針持って乗って刺してやろうかと思ったほど。
    背が高いのでとにかく怪しいと思ったらそいつを探して目を見るようにしてた。

    +18

    -3

  • 21. 匿名 2014/09/11(木) 20:03:30 


    1
    撮られたら撮りかえす!!
    もしくは撮ったふりをする。
    こっちもあんたの画像持ってるんだぞって
    言葉は悪いけど脅しになる。

    私も満員電車ではぁはぁ言いながら髪に顔うずめられて振り返ったら
    にやにや笑ってるサラリーマンがいて
    スマホで撮影するふりしたら慌てて逃げて行ったよ。

    +142

    -3

  • 22. 匿名 2014/09/11(木) 20:03:35 

    トピ画おっぱいなんだけど!
    電車で嫌な思い出がある人!

    +38

    -9

  • 23. 匿名 2014/09/11(木) 20:04:11 

    電車で嫌な思い出がある人!

    +14

    -1

  • 25. 匿名 2014/09/11(木) 20:04:20 

    金曜の遅い時間に座ってると、目の前の酔っ払いサラリーマンが両手で吊革にぶら下がってぐるんぐるんしてるwww

    +84

    -0

  • 26. 匿名 2014/09/11(木) 20:04:24 

    空いてるのに隣に立ってきたおじさん
    睨んで「きもっ!」で違う車両へ
    気持ち悪いし怖い。

    +17

    -32

  • 27. 匿名 2014/09/11(木) 20:04:32 

    痴漢に狙われるのは、大人しそうで何にも言いそうにない人らしい。
    でも、その基準って難しいよね?

    +42

    -1

  • 28. 匿名 2014/09/11(木) 20:04:35 

    10
    聞いてもないのに「俺じゃねえ!」と弁解?するあたり、ビンゴかと

    +129

    -8

  • 29. 匿名 2014/09/11(木) 20:05:07 

    おっぱい(´・ω・)ω・`)

    +3

    -15

  • 30. 匿名 2014/09/11(木) 20:05:13 

    管理人、トピ画どうにかしろ

    バカが多くて困るw

    +52

    -4

  • 31. 匿名 2014/09/11(木) 20:05:40 

    痴漢!!

    される度にまじで殺意わく。
    ほんと、なくなってほしいと切に願う(>_<)

    +48

    -1

  • 32. 匿名 2014/09/11(木) 20:05:43 

    ポニーテールとか、ファーのついたフードのコート。私は背が低いので、顔に当たる。
    鼻の中にも入る。知ってました?

    +116

    -14

  • 33. 匿名 2014/09/11(木) 20:05:55 

    ヒールで思い切り足を踏まれた。しかも謝らない!

    +109

    -0

  • 34. 匿名 2014/09/11(木) 20:06:04 

    隣に座った人が寝てもたれ掛かってくるのは本当に嫌っ。
    阻止しようとこっちからもたれたり引いたりゆっくり乗っていられない…

    +96

    -2

  • 35. 匿名 2014/09/11(木) 20:06:09 

    ベタに熟睡してる時のオジサンの頭カックン
    こっちの肩とかに寄りかかられたら寒気する…
    男前なら許すけど(笑)

    +88

    -5

  • 36. 匿名 2014/09/11(木) 20:06:32 

    スリに遭ったこと。

    お財布ごと盗まれ
    その日は、仕事行けませんでした。

    +57

    -1

  • 37. 匿名 2014/09/11(木) 20:06:32 


    乗客同士が口喧嘩し始めた。
    一人が降り際に折り畳み傘をシャキーン!と伸ばして喧嘩の相手を数回殴って降りて行った。

    残された相手と乗客は何とも言えない空気になった。

    +50

    -3

  • 38. 匿名 2014/09/11(木) 20:06:59 

    28
    最近、男の人の方がピリピリしてるよ。
    痴漢の冤罪も多いから…

    +71

    -0

  • 39. 匿名 2014/09/11(木) 20:07:00 

    長男を妊娠中(結構お腹が目立ってきている頃)地下鉄で痴漢に遭いました。
    実家へ行く途中でした。作業服を着た50代くらいのおっさん。すいてるのに近寄ってきて局部を私の手の甲にこすり付けてきた。泣きそうでしたが、もしもお腹を殴られたり、蹴られたりしてはいけないので半泣きで次の駅で降りました。もう一回は、若いサラリーマンの男に「気持ち良かった?」ってニタニタ顔で話しかけられました。今思うと腹立たしいけど、お腹の子供を守るためだったので・・・思い出すとムカつく。

    +153

    -6

  • 40. 匿名 2014/09/11(木) 20:07:49 

    何をしたわけでもないのに4人ぐらいの若い男の集団から
    「あいつキモい」って大きな声で言われた
    そっちだって「あんた達の家鏡無いの?」って言いたくなるぐらいの見てくれなのに

    +120

    -1

  • 41. 匿名 2014/09/11(木) 20:07:49 


    妊婦さんに、ゲロ吐かれ服ダメにしました(泣)

    「ごめんなさい!」って叫びながら自分だけ次の駅で降りたので、、
    私もそのまま乗り続ける訳には行かないので同じ駅で降りましたが、私に気づくと凄い勢いで逃げて行きました。

    つわりは仕方無いとしても、悲しかったです。

    +282

    -3

  • 42. 匿名 2014/09/11(木) 20:07:58 

    いいかげんにせーや!

    +8

    -10

  • 43. 匿名 2014/09/11(木) 20:09:45 

    中学生の時、関西弁のババアに因縁をつけられて鞄をおもいっきり踏まれた
    大雨の日、ドロドロの靴底で。
    無理やり電車から引きずり降ろして駅員室に連れて行った
    私の親も呼んで謝罪させた
    親を呼ぶのはやりすぎと思う人がいるかもしれないけど中学生ごとき泣き寝入りしか出来ないと思われたからとしか思えないほどくだらない因縁だったから徹底的にやってやった

    +190

    -5

  • 44. 匿名 2014/09/11(木) 20:09:48 

    京葉線で茶髪のバカそうな男がおじさんやOL風の姉さんに肩を当ててギャーギャー騒いでたの。
    混んでるからしょうがないのに近くに寄るなとか言って。
    そしてサラリーマン二人が注意したら殴り掛かってた!

    これまた茶髪のバカそうな彼女らしき女も「悪いのはあんたよ!」ってなぜかおじさんと姉さんに暴言を!

    みんな目が点だったよ。

    男ったら撤退wwしたバーバリーブラックレーベルのバック持ってたwww

    +36

    -9

  • 45. 匿名 2014/09/11(木) 20:10:30 

    41さん
    最低なですね!人の親になるのに、常識がなさすぎる!!
    普通なら一緒に降りていただいて、弁償するなり、連絡先聞くなりしますよ!

    絶対、自分さえ良ければのバカな親になってますよ!

    +164

    -13

  • 46. 匿名 2014/09/11(木) 20:10:47 

    7人で横に座る椅子に無理やり8人目がすわろうとしてきて
    8人目のお尻半分自分の太ももの上に。
    まともそうなおじさんだったのに。
    ちょっとずつ動いてもらって
    おじさんのお尻ちゃんと椅子の上に入ってたけどギリギリでおとな8人乗ってるから
    ほんと狭かった。

    +32

    -1

  • 47. 匿名 2014/09/11(木) 20:12:00 

    痴漢するやつ本当最低!!

    +22

    -0

  • 48. 匿名 2014/09/11(木) 20:13:15 

    45にマイナス付いてるの何で?
    マイナス付けた人は自分が吐いてもそのまま逃げるような人なの?

    +89

    -11

  • 49. 匿名 2014/09/11(木) 20:13:53 

    痴漢
    粗チン露出狂
    写メ撮影
    鼻くそ食べマン
    満員電車で巨漢との接触
    マック食べる奴
    車内リバース
    ホームレスの異臭
    ありすぎて困る!

    +56

    -3

  • 50. 匿名 2014/09/11(木) 20:13:54 

    窓に映った自分が隣の人より大きいとき>_<

    +14

    -5

  • 51. 匿名 2014/09/11(木) 20:13:59 

    乗る時の割り込みもムカつくけど降りる時にグイグイ後ろから押してくる奴!!!
    だいたいオバサンが多い。
    あんなんにはなりたくない!

    +62

    -3

  • 52. 匿名 2014/09/11(木) 20:14:09 

    41

    さすがに、妊婦さんだからという問題じゃない気がする。
    その人が妊婦さんでも、違うくても、人にゲロかけて逃げるのは常識無さすぎ。

    かわいそうに………(>_<)

    +146

    -5

  • 53. 匿名 2014/09/11(木) 20:14:17 

    電車の中でメール打ってたら、おじいさんに「電車の中でケータイ使うな!」と怒られた!しかも怒りながらやたら体ベタベタ触ってくるの!!ホント嫌だったー。
    優先席付近ではないし、通話してたわけでもなく、わりと満員気味で周りにもケータイいじってる人たくさんいたのになぜか私だけ注意されて体触られた。通勤で使う電車だったのでそれ以降また会うのではとビクビクしてました。今はもう大丈夫ですが。

    +50

    -3

  • 54. 匿名 2014/09/11(木) 20:14:18 

    土日の午前中で込んでいる時間帯に小学生くらいの男の子が座席に1人で座っていて、幼稚園くらいの女の子が後からお母さんと乗ってきて、女の子が「座りたいな」と小声で言っていたら、丁度その男の子が気を利かせて席を立ったら、若い女性が席を横取りしてグースカ寝ていてひきました。小学生の男の子が折角譲ったのに可哀想でした。

    +60

    -1

  • 55. 匿名 2014/09/11(木) 20:14:30 

    始発駅でプルルルルル〜♪
    ダッシュして、あ!端の席が空いてる!と座ろうとしたら、後ろから折り畳み傘が飛んできてそこの席にポトっ。

    ビックリして振り向いたら40代位の女がしれっと座った!!!
    え!!??Σ(゚д゚lll)

    その時はただ圧倒されて引いちゃったけど
    後からフツフツと怒りが…
    今思い出しても腹が立つ!!!

    +85

    -0

  • 56. 匿名 2014/09/11(木) 20:14:34 

    優先席でケータイを触っていた若いOL風の女性に、前に座っていたオッさんがもの凄い勢いで怒鳴って説教し始めた。
    誰かが、言い返せないような事をしていると、この時とばかりに日頃の鬱憤をぶつけているって感じ。もし、これが怖そうな男だったら注意なんてしなかっただろうに。

    そのOLさんは、あたしがケータイいじって、アンタに何の迷惑をかけたのよ!と怒鳴り返していた。

    スッキリした。

    +16

    -31

  • 57. 匿名 2014/09/11(木) 20:14:46 

    小学生の頃、反対側の対面席に新聞読んでた変な人が、アソコを出して触っていたのを見て以来、恐怖です。
    今、思い出しても怖いです。

    +30

    -0

  • 58. 匿名 2014/09/11(木) 20:14:49 

    車内で隣の人がコップに入れるタイプの水筒を取り出して飲もうとしていたので、こぼすなよ、こぼすなよ、と心の中で念じていたのに、案の定、派手にこぼして私のスカートを汚したこと。水筒、直接飲むタイプに買い替えて!

    +31

    -0

  • 59. 匿名 2014/09/11(木) 20:17:24 

    高校生の時に馬のお面を被った2人組の男がいた。
    その時初めて見た馬のお面はあまりにもリアルで、人間の身体から生えた馬の顔は恐怖以外の何物でもなかったです。
    電車で嫌な思い出がある人!

    +31

    -2

  • 60. 匿名 2014/09/11(木) 20:18:06 

    41
    その場にいるのが居たたまれなくて
    逃げる様なかたちになってしまったとしても
    クリーニング代として2000円くらいは渡して
    立ち去るのが当たり前。
    妊婦さんだから仕方ないとか全くないです。

    +106

    -4

  • 61. 匿名 2014/09/11(木) 20:18:33 

    あり過ぎて通勤不可能になるほど精神病んだ

    +14

    -0

  • 62. 匿名 2014/09/11(木) 20:19:43 

    友達と並んで座ってたら、局部を露出してニヤニヤしてるおじさんが前に立ってた。
    びっくりしたけど、くすくす笑いながら写メ撮るフリしたら慌てて降りて行きました(´-ω-`)
    せめて隠してから降りろよ…と思いましたが。

    +40

    -0

  • 63. 匿名 2014/09/11(木) 20:19:43 

    高身長の男性に一目惚れして、その人のことで頭がいっぱいいっぱいになってしまった。苦しかった。

    +4

    -13

  • 64. 匿名 2014/09/11(木) 20:20:47 

    痴漢に遭いました。

    +10

    -1

  • 65. 匿名 2014/09/11(木) 20:21:13 

    お尻を触られて、振り返るとニヤニヤしてた。
    少ししてそのおじさんが降りて、気持ち悪かったなぁーとふとお尻に手をやると、後ろのポケットにアドレス書いた紙が入ってた。
    ゾッとして駅のゴミ箱に捨てたけど、今思えば連絡して呼び出して警察にでも行けば良かった(笑)

    +46

    -0

  • 66. 匿名 2014/09/11(木) 20:22:26 

    14
    急行待ちで乗らないとかではなくて?

    +6

    -1

  • 67. 匿名 2014/09/11(木) 20:25:50 

    出勤時に今夜飲みに行きませんか?と3日連続言われた。
    無視しても乗り替えの駅が一緒みたいでついてくるし
    気持ち悪くなって電車の時間早くした

    +11

    -0

  • 68. 匿名 2014/09/11(木) 20:26:02 

    背が低い自分が少し胸元あいた服きて電車のったら、おじさんが覗き込むように胸元みてきたこと!
    気持ち悪っ!!!!って睨んだけどよくよく考えたら自業自得だなって思って隅っこによりました。
    身体見てんじゃねーよって思う女の人は、自分の格好にも落ち度がないか見直すべきだなと思います。

    +70

    -5

  • 69. 匿名 2014/09/11(木) 20:27:00 

    せっかくとぴ画変わったんだからもう貼るの辞めて

    +7

    -1

  • 70. 匿名 2014/09/11(木) 20:27:49 

    あの、、、、
    トピずれだったら申し訳ないです
    座席の端っこに座ってると
    たまに座席の壁?棒?みたいなのに
    寄っかかる人いますよね?

    あれって普通なんですか?
    混雑の時は仕方ないと思いますが
    やや立つ程度の時、あれやられると
    ちょっと嫌なのですが皆さんどうですか?

    ファーとかフードとか
    頭にカサーッとなって
    夏は汗臭いし嫌です、、、、


    +69

    -6

  • 71. 匿名 2014/09/11(木) 20:28:47 

    朝ラッシュ大量に人がおりる駅で踏ん張って頑なに扉の前から動かない人がいるとき
    朝から勘弁してくれ

    +25

    -1

  • 72. 匿名 2014/09/11(木) 20:29:21 

    ガラガラのJR 対面になってる席で
    ガタイのいい黒人が突然目の前に座ってきた。
    しかもジーっと見てくるので、車両を変えた

    +14

    -2

  • 73. 匿名 2014/09/11(木) 20:30:17 

    高校生の時地下鉄で痴漢にあって、やめてください!って言ったら次の駅で無理やり降ろされ殴られた…怖かった

    +44

    -0

  • 74. 匿名 2014/09/11(木) 20:33:40 

    棚網に傘載せたサラリーマンのせいで座っていたわたしはビショビショ。
    知らん顔で漫画読んでるのに腹立った。

    +28

    -0

  • 75. 匿名 2014/09/11(木) 20:33:46 

    18、22、24
    通報した
    しつこいよ

    +4

    -1

  • 76. 匿名 2014/09/11(木) 20:33:59 


    70さん私も心底嫌です。

    立ってる人のおしりが自分の目の前にきてすごく気分悪いです。
    ひどいやつになると完全に椅子のほうまでもたれてきて
    まともに座れないです。
    やめて欲しいです。

    +43

    -1

  • 77. 匿名 2014/09/11(木) 20:34:31 

    オール明けの始発電車でのこと。
    眠かったので30分ほど眠っていました。ふと起きるとカバンの上に一枚の紙が。。
    その紙には殴り書きだったので全部は読めませんでしたが「明治大学の教授です。」ということと、携帯の番号が書いてありました。
    気持ち悪かったのでもちろん破棄しました。
    眠っている時ほど無防備なものはないですね。
    それ以降気をつけるようにしています!

    +17

    -2

  • 78. 匿名 2014/09/11(木) 20:35:16 

    金曜日の終電でよくある酔っぱらいが
    電車でぶちまけるゲロ。

    あれは本当にテロとしか思えない。

    +68

    -1

  • 79. 匿名 2014/09/11(木) 20:38:10 

    つわりが酷くてマシな日に検診行こうとして
    立ちくらみで倒れた
    誰も助けてくれなくれなくて悲しかった
    電車のドアがあいてなんとかホームに移動そのまま動けなくなり過呼吸起こして
    そこから先は覚えてない
    気がついたら電車の駅員さんがいる事務所みたいなところで寝かされてた
    駅員さんが車椅子で運んでくれたらしい
    後日旦那が休みの日に車出してもらってお菓子持って謝りに行った

    +31

    -11

  • 80. 匿名 2014/09/11(木) 20:38:11 

    78

    本当にそう思います。

    わたしはもともと嘔吐恐怖症でした。
    年末の夜、急行電車のなか目の前でパーティ開かれ逃げられない恐怖から徐々に電車に乗れなくなりパニック障害になりました。
    酔ったら電車に乗るなとは言わないけど気分が悪いなら控えてほしい。。。。。

    +47

    -2

  • 81. 匿名 2014/09/11(木) 20:38:19 

    友達の話だけど、サンダル履いてた時に満員電車で前に立ってたピンヒール履いてた女性に
    何度も足を踏まれて爪がとれて、床を血で汚したって聞いてから、遠出するときサンダル履くの怖くなった。
    謝らず降りてったって聞いてビックリした。
    ピンヒールって靴履いてても圧力凄いから、素足さらしてると危ないよね。

    +37

    -1

  • 82. 匿名 2014/09/11(木) 20:40:47 

    70さん
    私は保育園の頃頃それやって母親にすごく怒られた
    常識なくてごめんなさい
    でもそういうのちゃんと親が躾ないとダメだと思う

    +6

    -3

  • 83. 匿名 2014/09/11(木) 20:49:10 

    アノ 阪急電車で通学していました。

    中一に成った時 連結の所に立っていた時
    前に立ったサラリーマン風のおっちゃんの

    大きな珍宝を観せられました。
    エリートサラリーマン風のオッサンで
    黒に近い塊が最初何か解らず
    「なにかなぁ〜・・・。」とじぃ〜っと
    しげしげ観てしまいました。

    それ以来 男性嫌いですっ!!

    +17

    -1

  • 84. 匿名 2014/09/11(木) 20:50:02 

    小学生の時に両手に荷物抱えて電車に乗ろうとしたら
    ホームと電車の隙間に片足が落ちて、車内にバターンと転んでしまった。
    足は隙間にぷらーんと落ちたまま靴も脱げそうで足の甲にぶら下がってて
    転んだ拍子にカバンの中から荷物も飛び出して・・・
    何とか必死で片足を持ち上げて起き上がり荷物を片付けて、みんなじっと見てるだけで
    恥ずかしかったからその車両から出たけど
    車内でいた人たちはじっと見たままで誰も声をかけてくれず手伝ってもくれなかった。
    すごく痛かったし人の視線も怖くてしばらく電車とホームの隙間を見るのも怖かったです。

    +12

    -3

  • 85. 匿名 2014/09/11(木) 20:51:00 

    帰宅ラッシュでいつもは混雑している電車なのに、私の目の前に停車した車両は何故かすいていた。
    すいてる車両~ラッキ~と思って乗り込んだら、床一面ゲロの海だった。
    そばにゲロまみれの酔っぱらったサラリーマンのおっさんが床にへたりこんでいた。
    地獄絵図のようだった…
    ショックで忘れられない…

    +52

    -2

  • 86. 匿名 2014/09/11(木) 20:53:17 

    48
    自演だろうが、三回も書くな!

    +3

    -5

  • 87. 匿名 2014/09/11(木) 20:54:31 

    中央線乗ってて帰宅途中の時に電車ギューギューで、私は紙のショップ袋を持ってたのですが、あまりにもギューギュー詰めなので下にも置けず、身長も低身長で小さいし上の網にも置けず、すごく紙袋持ちにくかったけどしょうがなく腕にぶら下げて持ってたのですが、ちょうど座席の前でしたから、おじさんを圧迫させるような感じになっちゃって揺れてる時も気をつけながらも持ってたのですが、しびれを切らしたのか私の紙袋をパンチしたんです!
    中身が洋服だったから良かったけどケーキとか崩れやすいもの持ってたらアウトだった(;^_^A
    びっくりして電車空いた時にすぐ移動しました。あの時怖かった(T_T)

    あと同じく中央線で電車乗ろうとした時、何十人の人に押されまくって片っぽ靴脱げてそのまま何も出来ず電車乗ってた時かな!泣きながら乗ってた(笑)

    +14

    -6

  • 88. 匿名 2014/09/11(木) 20:55:06 

    50代くらいの知らないおじさんに大声でいちゃもんつけられた
    周囲の人に見て見ぬフリされたのもつらかったな

    +21

    -0

  • 89. 匿名 2014/09/11(木) 20:55:29 

    隣に座ってきた中国人の女性2人。
    座ってすぐに持っていたマックのチーズバーガーを食べ出した・・・
    うるさい、臭いで、次の駅で隣車両に移ったよ。

    +31

    -0

  • 90. 匿名 2014/09/11(木) 20:55:31 

    夜の電車で、サラリーマンが噴水のようにぶちまけた残像が今でも忘れられない
    恐怖だし、立ち込める臭いがもう…耐えきれず、次の駅で降りたかったけど、前の駅で降りて一駅歩きました

    +19

    -1

  • 91. 匿名 2014/09/11(木) 20:56:53 

    糞じじい達、電車の中で吐くまで飲むなよ!!!

    +73

    -1

  • 92. 匿名 2014/09/11(木) 20:58:42 

    中国人って何で電車の中であんなに大声で話すのかな?!不快でしかたない。

    +60

    -0

  • 93. 匿名 2014/09/11(木) 21:00:13 

    まさに先日!

    ボックス席空いて中に詰めないおじさんだったんですが、跨いで中に座ろうとしたら足を踏んでしまって、謝ったのに『人のこと踏んどいてすみませんじゃねーぞ』ってずーっと横で文句言われました!

    あまりにも眠すぎて、相手する気にもなれずもう一回大きな声で謝って無視しときましたけど!(笑)

    +25

    -1

  • 94. 匿名 2014/09/11(木) 21:01:14 

    隣の席に座ったオバサンが何かブツブツ言いながら肘で突ついてくると思ったら、バッグで隠しながらズボンのチャック開けて股間弄りながら私に「ツンツン、ツンツン…」って言ってオ○ニー見せてきた( ̄□ ̄;)!!

    ババアの股間なんて見たくねぇし!いや、ババアじゃなくても見たくないけどっ!無言で席を立ちました。頭おかしい…

    +56

    -0

  • 95. 匿名 2014/09/11(木) 21:02:49 

    夏なのにあまりクーラーの効いてない車両に乗ったら、凄いデブのヲタクみたいな男がいて汗だらだらかいていたんだけど、そいつが物凄い腋臭で吐きそうになった。
    混んでいたので降りることも出来ず、本当に死ぬかと思った。

    +20

    -1

  • 96. 匿名 2014/09/11(木) 21:03:23 

    終電に乗って席に座っていたら、隣の男性が何も躊躇うことなく私の肩に寄りかかってきました。
    彼氏でもないのに、やめて(;_;)

    +12

    -3

  • 97. 匿名 2014/09/11(木) 21:03:31 

    おっさんがあたしも含め女の人の足をジロジロ見てたとき。
    それもガン見!
    中学生だったので何もできずただただ気持ち悪かったです。

    +16

    -0

  • 98. 匿名 2014/09/11(木) 21:03:39 

    93 強いな!!(笑)

    +17

    -0

  • 99. 匿名 2014/09/11(木) 21:03:57 

    50代以上のおじさんおばさん
    おじさんは痰をごろごろ、誰かにキレてる、
    おばさんは割り込み

    今の10代の子
    無断で誰かを盗撮してにやにやしたりマック食べたり地べたに座ったり

    もうほんとマナーなってない

    +21

    -0

  • 100. 匿名 2014/09/11(木) 21:04:03 

    満員電車で、肩(多分)がぶつかった男の人達がケンカし始めた。

    これ、原発事故で輪番停電になった影響で、電車の本数が少なかった時期なんだけど…
    はじまって数日は、譲り合いが盛んでちょっと感動していたので、よけいに嫌な気持ちになった。

    +5

    -1

  • 101. 匿名 2014/09/11(木) 21:04:17 

    92さん

    え?

    神戸なんて 街中じゅう
    韓国人と中国人まみれで
    五月蝿い五月蝿いっ!!(`・ω・)っ彡/ 

    ガルちゃんの皆さん
    休日には神戸に来てね♡(∩´∀`∩)

    +9

    -14

  • 102. 匿名 2014/09/11(木) 21:04:17 

    シルバーシートに、おっさん、お前シルバーじゃねーだろってヤツが座っており、
    隣に座ってたおばあさんに、(たぶん、おばあさん、狭いなぁと座りなおしたんだろうな)
    「ばばあ、何か文句あるのか、俺は太ってるからこれ以上詰められないんだよ」とか、
    自分勝手な意味わかんないことを喚いていたのがイライラしたなぁ。
    周りの人みんな、このおっさん、一人で何キレてるの?っていう顔してみてたよ。
    むかーし昔の話。

    +15

    -0

  • 103. 匿名 2014/09/11(木) 21:12:35 

    発車前の電車に座ってた時、前にサラリーマンが立ってたんだけどボリュームMAXであろう携帯のアラームが私の近くから鳴り出した。
    設定した覚えもないし自分の携帯は鳴ってなかったんだけど鞄から携帯をとりだし『私じゃないよ』アピール(笑)をしたんだけど、目の前のサラリーマンがめっっっちゃ睨んでくる…(T-T)しかも顔近づけてきてキモいし
    自分じゃないから止められない&鳴りやまないでこっちもイライラしてきて何気なくふと上の網棚見たら
    サラリーマンが慌てふためいてその網棚に乗ってた鞄から携帯出してアラーム止めてた。
    おまえじゃねえかぁぁぁぁぁ!!!
    長文になってしまいましたが凄くむかつきました(#`皿´)

    +55

    -1

  • 104. 匿名 2014/09/11(木) 21:13:00 

    体調悪くて会社を早退した帰り、
    電車の一番端の席(優先席ではないところ)に座って、壁にもたれ掛かって寝ていました。

    途中で、杖をついた60代後半くらいのおじいさんが乗ってきたのですが…
    杖を私の足に当てて起こし、「ここに座らせろ」と言ってきました。
    揉める元気もなかったので、2つ位向こうの席にずれましたが、もちろんお礼の言葉もなく座り、壁側にある、ちょっとした荷物を置けるスペースに酎ハイを置いてつまみを開け、一杯やりはじめました。

    おそらく、お酒をおくテーブルがあるから、その席を奪い取ったのでしょうね…。

    お年寄りも足が悪い方も、確かに優先的に座席に座る権利がある人です。
    でも、この態度って違うよね。
    こういうのがいるから、世の中冷たくなっていくのに…こうじゃない人が、迷惑被っていくのに。

    +59

    -2

  • 105. 匿名 2014/09/11(木) 21:14:53 

    電車に乗って立っていたら、すぐ下に座ってる男達が私の顔見て点数つけ始めた。
    やるなら聞こえないようにやってくれ

    +22

    -1

  • 106. 匿名 2014/09/11(木) 21:18:10 

    座席に座っていたら、隣に男性がきました。私のスカートの上に座られたので、普通に引っ張って戻したところ急に掴みかかられました。聴覚か言語か、障害を持ってる人みたいでした。なんて言ってるのか分かりませんでしたが、まくし立てて文句言われてるみたいでした。向かいの席の男性が親切にも席を替わってくださいましたが、下車する駅まで怖くてたまりませんでした。以来、障害のある方を、心のどこかで警戒してしまいます。

    +34

    -1

  • 107. 匿名 2014/09/11(木) 21:21:00 

    高校生の時、よく痴漢にあった。まだ子どもで抵抗出来ず、思い出すと本当にくやしい!はらいのけても、はらいのけてもしつこく触られた。サラリーマン風のメガネをかけた男のにやけた顔が気持ち悪くて最低だった。

    +18

    -2

  • 108. 匿名 2014/09/11(木) 21:23:08 

    まだ小学6年生の時子供料金で乗ったら駅員に捕まった。
    証明書出してって笑いながら言われたけど
    小学生っていう証明書なんてあるわけがなく
    家に電話されたけど家に誰もいなくて
    駅員にもうやったらダメだからなって怒られて大人料金でまた切符買わされた。
    もちろん泣き寝入りです。

    +55

    -3

  • 109. 匿名 2014/09/11(木) 21:26:51 

    満員電車でつり革持って立ってたら、ガツン!と何か当たった。
    ?と思ったけど気にせずいたら、再度ガツン!どうやら後ろに立ってたサラリーマンのおっさんに小突かれたらしい。
    いきなりで訳が分からず「なんなんですか?」て聞いたら、「ここは俺の場所や!」だって!!
    そもそも場所取ってないし!カバンも脇に抱えてるし!
    怒りで震えました。暴力には間違いないし、駅員さんに突き出してやれば良かった!!

    +32

    -0

  • 110. 匿名 2014/09/11(木) 21:31:40 

    昔、真昼間に酔っ払い夫婦にからまれた。
    旦那の肩と私の肩がちょっとぶつかっただけで私もすぐに謝ったけど聞く耳もたず。
    怖いから次の駅で降りようとしたら、下っ腹を殴られて倒れこむように電車から降りた。
    その夫婦は笑いながらその電車にそのまま乗って去って行った。
    恐怖と痛みで足が震えてホームで立てなかった。
    立派な傷害罪だ〜〜〜怒

    +30

    -1

  • 111. 匿名 2014/09/11(木) 21:32:42 

    嫌な思い出というか迷惑な話だけど、斜め前に座ってたおっさんが、ぶっとい魚肉ソーセージを3本食べはじめる→魚の缶詰め食べる→納豆を取り出して食パンにそれをのせて食べる→最後、食べ終わった魚の缶詰めに水を入れて飲んでた。
    缶詰めと納豆の臭いが充満してまじで迷惑だった!

    +15

    -0

  • 112. 匿名 2014/09/11(木) 21:34:59 

    あの…以前混雑していた車内で、いわゆる体液…をスカートにかけられた事があります。
    他の方に教えていただいて気がついて…通勤途中でしたが、泣きながら会社に行きました。もちろんそのスカートは捨てました。昼休みに制服のまま買いに行きましたよ。
    私の最悪の思い出の1つです!!

    +29

    -1

  • 113. 匿名 2014/09/11(木) 21:36:57 

    満員電車での通学時、背後から制服のプリーツスカートを1枚づつたどり
    右腰にあるポケットから手を入れられ触ってきたから我慢したり阻止すると
    相手の息遣いが荒くなったり押しつけてきたりしたので、地下鉄に入った時
    扉のガラス越しに顔が見えてしまったり、目が合うかと怖かった。
    学校に着くと、友達からスカートと黒タイツにのりみたいなのが
    付いてると爪で落としてくれたとき、それが何かと気づき愕然。
    翌朝は、背後で動いていたけど鞄とスポーツバッグで臀部をカバーして
    守ったから直接触られずに済みホッとしてコンビニに寄ったら
    スポーツバッグの外側のファスナーの中に入れていた
    お財布を掏られていた。高校生の時は「やめてください」の一言が言えず
    3年間、満員電車を避けるために、早めに通学するしかなかった。
    今なら言えそうだけど、物騒な世の中だから何を所持しているか
    分からないから、その場から移動するしかないのかな。
    泣き寝入りになちゃうとトラウマとして残るだけ(‥;)嫌な思い出

    +20

    -3

  • 114. 匿名 2014/09/11(木) 21:43:09 

    高校生の時、電車の中で化粧してる人がいて友達とマナー悪いねって話してた。電車はそんなに混んでいなかった。数分後その人がこちらに近づいてきて、見てんじゃねーよ!と言って睨みつけて去って行った。
    (°_°)

    +22

    -2

  • 115. 匿名 2014/09/11(木) 22:03:44 

    痴漢
    なにも悪い事してないのに自分がすごく汚れた
    ものみたいで誰にも言えなくて罪悪感まで

    +7

    -2

  • 116. 匿名 2014/09/11(木) 22:12:49 

    メールを打っていたら、後ろに立っていたカップル(死語?)が覗いて勝手にメールの内容を読んで私を馬鹿にする会話をしていた。
    すごくショックだったけど、何をされるかわからなかったから、降車駅まで振り返らず我慢していた。
    意地の悪いカップル…嫌いだ。

    +33

    -1

  • 117. Blue Leopard(青柳麗央) 2014/09/11(木) 22:14:36  ID:yWKnUB1KhP 

    すぐ近くに座ってた酔っぱらい男がゲロ吐いて,車両中にゲロの匂いが立ちこめた。今も忘れられないトラウマもの。

    +6

    -22

  • 118. 匿名 2014/09/11(木) 22:24:54 

    115

    その考えだとまた狙われるよ!

    +6

    -1

  • 119. 匿名 2014/09/11(木) 22:38:32 

    地下鉄で座っていたら、前にかなり汚いヨレヨレの服を着たオジサンがつり革につかまってユラユラうたた寝。そのまま私の膝にヨダレをぽとり…
    一気に目が覚めました…

    +13

    -0

  • 120. 匿名 2014/09/11(木) 22:44:25 

    電車でゲロ吐くやつは生きてるしかくなし

    +36

    -4

  • 121. 匿名 2014/09/11(木) 22:44:48 

    盗撮されたら即警察へGO

    +12

    -0

  • 122. 匿名 2014/09/11(木) 22:46:51 

    まさしく、今日‼︎
    目の前に座っていたサラリーマン風の男性が自分のニキビを潰したあと、その手を舐めていた…しかもそれを何回も繰り返していてリアルに((((;゚Д゚)))))))←こうなりました笑
    あと鼻息荒いひとは気になってしまいます(T_T)

    +23

    -3

  • 123. 匿名 2014/09/11(木) 22:49:28 

    高校生のとき、家に帰る途中いつものように何気無く座席に座り、何気無く前の人を(というか後ろの風景を)チラッと見ただけなのに、いきなり目の前の男がツカツカこちらに来て、頬をパシンとひっぱたかれた。
    突然のことで、訳が分からず固まっていると、また触れられそうになり、周りの人が抑えてくれた。見知らぬ人に触られたのが気持ち悪いのと、痛いのとで速攻降りてホームで泣いた… あれ以来、トラウマになって同じ線はしばらく乗れなかった… し、人を見ないようになった。いま思えば、精神病…っぽい人だったかも。10数年前だけど未だに鮮明に覚えてる。

    +15

    -0

  • 124. 匿名 2014/09/11(木) 22:57:24 

    122さん分かります。
    私は目やにを取っている人を見ると、そのあとのその指がどこに行くのかつい目で追ってしまいます。
    つり革にいったり、その人自身の着ている服になすりつけたり…
    鼻○そでも有りそうな光景ですが、それは自主的に目で追わないようにしています。やだやだ…

    +8

    -2

  • 125. 匿名 2014/09/11(木) 23:03:49 

    電車に乗ろうとしたら、慌てて降りてきたおっさんが思いっきりぶつかってきてバランスを崩し、片足が電車とホームの間に付け根まで挟まってしまいました!!
    めっっちゃ痛かったけど、発車したら死ぬと思ったので、泣きそうになりながらなんとか自力で足を抜け出して電車に乗りました。
    おっさんはもちろん、周りの誰も手を貸してくれませんでした…。
    通勤ラッシュの時間帯でみんな周りに構ってられなかったのかもしれないけど、人の無情さに悲しくなりました。

    +22

    -2

  • 126. 匿名 2014/09/11(木) 23:09:24 

    つい先日、昼間に丸の内線乗ったらサラリーマン30~40代がガルチャンやってて引きました

    あと、電車じゃなくてバスですが、やはりサラリーマンがは鼻〇そほじって手すりになすり着けてた~
    おぇーってなりました(´д`|||)

    +12

    -4

  • 127. 匿名 2014/09/11(木) 23:25:27 

    高校三年生の夏休みに予備校の夏期講習に出席するため、制服で地下鉄に乗りました。神戸の人ならわかると思うのですが、湊川公園〜三宮駅なんて10分もかからない距離なのにギューギューの車内で4,5人に痴漢され(集団で獲物を待ち構えていたんでしょうね)、三宮に着いて見るとスカートには体液がベットリでした。

    当時は恐怖心から何も出来ず泣き寝入りしましたが、もし今度同じことして来たらキ○タマ握りつぶしてやる!

    +14

    -3

  • 128. 匿名 2014/09/11(木) 23:49:14 

    痴漢。満員電車で流されるように降りる瞬間、後ろからアソコに手を突っ込む感じで触られた。振り向いても誰か判らず、悔しくて涙でた。


    あと、正面の座席の人が出して自慰?してたこと。このとき助けてくれたのは女性なんだけど、カッコ良かったー

    +10

    -2

  • 129. 匿名 2014/09/11(木) 23:55:48 

    1さん。
    大丈夫ですか?>_<
    世の中常識ない人は沢山いますよね。
    でもそう言う人って人間としてみっともないし、恥ずかしいし、かわいそう。
    気にせずって言っても気になってしまうかと思われますが、そんなクズがしてることなんて忘れて明日、明後日を楽しく行きましょう( ´ ▽ ` )ノ

    +5

    -1

  • 130. 匿名 2014/09/12(金) 00:14:50 

    ●背負いリュック降ろさない奴
    ●肩がけカバンぶつかってくる奴
    ●降りる人待たないで乗り込んでくる奴
    ●(深夜電車)吐いてる奴
    ●その処理をしてやった私を笑ってたクソ

    金払って嫌な思いする乗り物だと思ってます。

    +18

    -2

  • 131. 匿名 2014/09/12(金) 00:23:04 

    高校時代に、2分しか乗らないのに痴漢にあう。
    違う車両に乗っても1週間に1回はあう。
    あまりに頻回だったので、片道40分かけて自転車通学してました。
    それから、電車は大っ嫌い。
    今も極力乗りません。

    +11

    -3

  • 132. 匿名 2014/09/12(金) 00:47:12 

    急行電車始発駅の席取り合戦はヒドイ!
    早めに並んで座ったら、空いてた隣に右と左のドアから男の人がダッシュで来た。
    お互い取られたくないと必死なため、スライディングして、オジさんの腕が頬に思いっきりエルボー‼︎
    痛くて半泣きになりながら頬を抑えてても、一切謝罪無し…
    怖くて痛くて、次の日から各駅に変えました。

    +9

    -2

  • 133. 匿名 2014/09/12(金) 00:47:20 

    一週間同じチカンに遭いました
    時間変えても車両変えても、ふと気づけばそいつが居る…とうとうブチキレて「殺すぞ」って言うと
    次の駅でそそくさ降りて行きましたが
    警察に引き渡してやればよかった

    +15

    -1

  • 134. 匿名 2014/09/12(金) 00:49:47 

    小学生の男の子が痴漢してた。おっぱいさわってた。ОLさん風の人に…。
    私はその男の子から、100円ちょーだいって言われた。
    もちろん、断ったけど…。

    +14

    -3

  • 135. 匿名 2014/09/12(金) 01:03:23 

    嫌な思い出というより、怖かった思い出。夜の電車に乗ったとき、女性器を大声で連呼しながら、暴れ回る男が乗ってきた。途中、トイレに入ったけど、暴れてたようで、中からガンガン、ドンドン聞こえてきた。トイレから出た後も、ブツブツ言ったり、寄生を上げたりウロウロ。その場にいた全員が目を合わせないように、小さくなってた。その当時は、たちの悪い酔っぱらいと思ったけど、もしかしたら危険薬物か何かで、おかしくなってたのかも。

    +13

    -1

  • 136. 匿名 2014/09/12(金) 01:14:06 

    嫌な思い出ばっかりだよー電車なんて…

    +13

    -1

  • 137. 匿名 2014/09/12(金) 01:27:19 

    ベビーカー 邪魔♪

    +12

    -8

  • 138. 匿名 2014/09/12(金) 02:12:33 

    17さん。
    わかります。
    以前、電車の中でずっとジャンプしたり、走ったり、奇声を上げる、恐らく障害のある方と一緒になったことがります。独りで乗車していたし、一見健常者に見えたのですが、周りの人の顔をまじまじと見たり(顔を5センチくらいまで近づけて)、挙句の果てには、背負っていたリュックからさんまの蒲焼の缶詰らしきものを取り出し、手で食べ始めました。当然、車内にはなんともいえない匂いが・・・。
    ご家族の方には、本当に申し訳ないですが、20代くらいの男性だったので、障害があるといえども力はあると思いますし、終着駅まで約20分間、正直怖かったです・・・。
    その後も彼を何度か見て、車両を移動しました。

    +15

    -1

  • 139. 匿名 2014/09/12(金) 02:33:26 

    4人家族が一列に座っていきなり弁当広げて全員で食いだした。
    匂いとくちゃくちゃって音が不快だったので車両を変えました。

    +8

    -0

  • 140. 匿名 2014/09/12(金) 03:03:04 

    満員電車で、私の肩に向かって立ってたサラリーマンが、私の顔5センチの近さで携帯をいじり出した。
    ちょっとでも揺れたらこめかみにガツンと当たりそうだったので「ちょっと携帯近いんで恐いんですけど…」と言ったらムスっとしながら無言で体の向きを変えた。「すみません」くらい言えー‼
    ていうか満員電車なのに無理矢理携帯見るな‼

    +5

    -0

  • 141. 匿名 2014/09/12(金) 03:56:03 

    子供が座席に足裏つける様なら靴は脱がしてね。
    靴履かせっぱなしで座席に立たせたりしてる親見ると、お前はどれほどの田舎でそだったんだ?ガキの頃、電車に乗った事も無かったのか?と聞きたくなる。
    てか、今度見かけたら聞くわ。

    +9

    -2

  • 142. 匿名 2014/09/12(金) 04:09:05 

    電車で、じゃないけど
    電車降りて改札に向かうエスカレーターで後ろのオッサンにスカートの中盗撮されかけた。
    太ももに何か冷たいのが当たる感触で振り向いたら、オサーン慌てて携帯耳に当てて、通話するふりしながら逃げてったけど、追いかけて問い詰めたら逆切れされた。

    +7

    -0

  • 143. 匿名 2014/09/12(金) 04:11:24 

    満員電車の中で20代くらいの男に上から下までジロジロ見られて不愉快でした。
    最初は「あれ?私のファッションおかしいかな?」くらいに思ってたけど
    私が顔を背けると、その男が私の顔を覗きこもうとしてくるしで
    あまりにもジロジロ見てくるのでイライラも限界。
    だからって何か言ってやる勇気も恐くてなかったし
    満員電車の中で出来ることと言えば睨みつけることくらい。
    睨みつけてはやったけど本当に気持ち悪いし気分悪いしで最悪でした。

    電車内で人をジロジロ見るというか観察してくるヤツって一体なんなんですかね?
    これって失礼だと思うんですけど!!!

    +27

    -0

  • 144. 匿名 2014/09/12(金) 04:38:32 

    世の女性にお願いしたい。
    男の頭だろうが女の頭だろうが
    満員電車で目の前に頭があるのは不快
    におうし

    女性は髪が長いからか、あたまを振ることが多くて
    その度に顔面に髪の毛があたってすごく嫌
    臭いより嫌

    背が高い人は経験していることかと

    お願いです
    満員電車では頭振らないで

    +6

    -4

  • 145. 匿名 2014/09/12(金) 05:50:37 

    ガラガラな電車なのに
    おじさんがサラリーマンがピッタリ隣に座ってきた。
    猛スピードで座ってきた。
    隣の席に置いておいたCDが見事にお尻で踏みつけられた。


    +1

    -3

  • 146. 匿名 2014/09/12(金) 06:28:23 

    隣に座った人が、朝の電車で、ジャンプ読みながらパン食べてコーヒー飲んでた、
    家か!!ってつっこみたくなる。
    あと、上むいて口開いて股開いて寝てる女性、、

    +5

    -0

  • 147. 匿名 2014/09/12(金) 07:04:09 

    そんなのしょっちゅうだよ、こないだも立って寝てたおじさんが持ってたペットボトルの蓋が外れて、あたしの足にかかった。小声できゃって言ったら隣のおばさんにあたしがにらまれた。何で?
    おっさん起きないし水垂れ流し、あたしがにらまれる、最悪

    +7

    -1

  • 148. 匿名 2014/09/12(金) 07:17:05 

    確かに吐くのは迷惑だけど
    皆冷たすぎない?
    酔っ払いは自業自得だけど
    つわりで吐いちゃった人、持病がある人
    そういう人は電車乗るなってこと?
    前に女の人が電車内で座り込んで
    ホームに降りてすぐ吐いてたけど
    皆冷ややかな視線送るだけ
    自販機でお茶買って渡した自分も冷ややか視線向けられた
    みれば酔っ払いじゃないのはわかったし
    日本人って冷たいなと淋しく思う

    +7

    -26

  • 149. 匿名 2014/09/12(金) 08:22:52 

    みんな大人しすぎ!
    嫌なことされたり、言われたら、思い切って言い返すといいよ。
    そういうことするアホって、まさか相手が言い返してくるなんて思ってないから、大抵すごくビックリして大人しくなる。
    逆ギレされたら、駅員さん呼べばいいし。

    +7

    -2

  • 150. 匿名 2014/09/12(金) 08:38:29 

    品川から山手線に乗ったら1つの車両だけガラガラだった。
    なんでかと思ったらホームレスが乗ってた。
    隣の車両はすし詰め状態。みんな逃げたらしい。

    +3

    -1

  • 151. 匿名 2014/09/12(金) 08:43:08 

    西武新宿線朝の急行電車、満員の中ドアの横に立っていたら向かいにいた女性が居心地悪そうにしていた。
    後ろにいた男がどうやら痴漢だったみたい。
    女性がどんどん私の方に来るから私の身体は座席の横のポールに垂直状態。
    腰は痛くなるし、でも女性は可愛そうだしとすごい顔してたんだと思う。
    そしたら私の横にいたおばちゃんが「こっちに来なさい」と助けてくれた。
    そのおかげで痴漢にあっていた女性も助かった。

    +12

    -1

  • 152. 匿名 2014/09/12(金) 08:49:02 

    忘れもしない山手線高田馬場駅、電車内にて、すっごいボサボサの髪の、ピンクの服着た50近いオバサンに、『見てんじゃねーよ!』『馬〜鹿!馬〜鹿!』『お前のことだよ!お前!』と言われたこと。
    最初は、誰のこと?と思ってたけど、まさか私に向かって言っているとは。見てもいないし、本当に意味が分からなかったです。ひたすら、目を合わせない様に、必死に無視しました!ムカつくというより、頭がイカれたオバサンだったので恐怖でした。反抗でもしていたら、刺されていたのではなないかと思う位。
    やっぱり、街で変な人に出くわしても無視を決め込むのが一番ですよ皆さん!

    +12

    -1

  • 153. 匿名 2014/09/12(金) 08:50:07 

    バカに見えたとかw

    +3

    -2

  • 154. 匿名 2014/09/12(金) 08:53:52 

    忘れもしない山手線高田馬場駅、電車内にて、すっごいボサボサの髪の、ピンクの服着た50近いオバサンに、『見てんじゃねーよ!』『馬〜鹿!馬〜鹿!』『お前のことだよ!お前!』と言われたこと。
    最初は、誰のこと?と思ってたけど、まさか私に向かって言っているとは。見てもいないし、本当に意味が分からなかったです。ひたすら、目を合わせない様に、必死に無視しました!ムカつくというより、頭がイカれたオバサンだったので恐怖でした。反抗でもしていたら、刺されていたのではなないかと思う位。
    やっぱり、街で変な人に出くわしても無視を決め込むのが一番ですよ皆さん!

    +2

    -4

  • 155. 匿名 2014/09/12(金) 08:56:54 

    薬を飲んでも生理が重い私。
    学校帰りの電車で貧血起こして倒れたけど誰も助けてくれなかった。
    幸いすぐ意識戻ったから自分で立てましたが。

    +11

    -2

  • 156. 匿名 2014/09/12(金) 09:07:25 

    ドア横の手すりにつかまってたら、先に手すりの真横にいた小説持っていたお母さんが、私の手を小説でパサっ

    と、どかしてきて、最初は気のせいかと思ってたら、またパサパサ小説でどかされて、お前だけの手すりじゃ

    ねぇっと、かなり腹たった。手すり横の座席にそいつの子供がしゃけおにぎり食べていて臭かったし最悪。(電車で食うなよ。。)出るとき微妙な距

    離だったので中指立てて降りて出たら、(何か言いたかったけど、他にも人がいるから暴言は言いたくな

    く、地味にそいつだけにしたかったので笑)ポカンとした顔してた。やっぱり中国人てなんか苦手。。(片言の日本語でした)

    +12

    -1

  • 157. 匿名 2014/09/12(金) 09:42:10 

    チャラいカップルがドアの横に立ってて、降りる時に何故か頭を軽く叩かれた
    ムカついたけど、面倒なことに巻き込まれたくなくてそのままスルーした

    +6

    -0

  • 158. 匿名 2014/09/12(金) 11:01:05 

    バイト明けで疲れて扉横の座席で爆睡していたら
    誰かに肩をたたかれ、大声で起こされた。
    目の前に知らないお婆さんが立っていて、何やら話している。
    「私は今年70になって、足腰が弱ってきて…」
    最初は寝ぼけていてわからなかったけど
    どうやらそこに座るから、どけと言っているらしい。
    仕方なく荷物を抱え席を譲るが
    やりとりを見ていた人たちの視線が辛すぎる…
    哀れに思ったのか次の駅で50代くらいの女性が
    ここどうぞ、と声をかけて降りていってくれた。
    こんなばーさんにはなりたくない、と思った学生時代の思い出です。

    +2

    -5

  • 159. 匿名 2014/09/12(金) 11:01:57 

    デブスのクラスメイトと電車乗ってたら、痴漢されたとその場で騒がれた。真相は分からないが、遠くで笑ってる人は居るし今すぐ逃げたかった。

    +1

    -10

  • 160. 匿名 2014/09/12(金) 11:41:06 

    酔っ払いオヤジに絡まれて完全無視を貫いていたのに
    何故か気に入られて自宅に招待されそうになった。

    +1

    -0

  • 161. 匿名 2014/09/12(金) 11:49:42 

    寝ていたらなんか胸に感触が…起きたら、ガラガラなのに隣に小汚いおっさんがいて、腕を組んだ下からはみ出した手で胸を突っついていた…

    頭にきて叫び叩いてやったが、ニヤニヤして停車さした駅を走って逃げていった

    +3

    -1

  • 162. 匿名 2014/09/12(金) 12:13:29 

    満員電車の中で
    酔っ払いに顔の前でゲップされた。
    それ以降よほどのことがない限り
    電車には乗らなくなった。

    +6

    -0

  • 163. 匿名 2014/09/12(金) 12:38:53 

    部活で遅くなった帰りの電車内で、向かいにドサッと座ったオジサンに
    「姉ちゃん、ライター持ってるか?」
    …いや、そもそも制服だし!持ってないし!

    咄嗟に「忘れました!」と返したら、
    残念そうにそっかぁー、と言われました。
    しかしそのあと、自分のポケットから見つけて、タバコを吸っていました(^^;

    当時はウブな女子高生だったので、嫌というより怖かったです…。

    +2

    -0

  • 164. 匿名 2014/09/12(金) 13:27:12 

    中1の時、満員電車の中で知的障害の男の子(10代後半)に精液かけられたT_T
    制服にベッタリT_T

    子供だったし呆然としてしまい、駅員室に着いた途端涙が溢れてきたの覚えてる

    +7

    -0

  • 165. 匿名 2014/09/12(金) 13:32:23 

    満員電車で、自分の足でしっかり立たないで後ろの人に全体重かけて、寄りかかってる奴。
    自分がやられたら、即、背中を揺らして押し返します!!

    +4

    -0

  • 166. 匿名 2014/09/12(金) 13:48:32 

    普通に電車ではいたり路上で吐くのだって法律違反じゃないかな?
    タクシーはクリーニングとかあるから違法らしいけど
    たしか立ちションもダメだったから嘔吐恐怖症の人が気の毒でしょうがない

    +7

    -0

  • 167. 匿名 2014/09/12(金) 13:55:09 

    電車内ではありませんが、
    ホームの階段で男性同士の接触事故を
    目撃しました。

    サラリーマンが急いで降りていたところ、
    階段を上るおじさまと接触し、
    おじさまがもう少しで登り終わる階段から
    真ん中のところまで転落。
    急いで声をかけたところ、
    意識はありましたが、、、
    接触したサラリーマンはダッシュで逃走。
    サラリーマンを追っかけましたが、
    ホームに来ていた電車に乗られ終わりました。

    ほんと、ひき逃げの現場を見たような気持ちになりました。。。

    +7

    -0

  • 168. 匿名 2014/09/12(金) 13:57:53 

    学生の頃、柄の悪い男たちが電車に乗ってる人達を似ているモノに例えはじめた…

    嫌だな〜って思ってたら自分の番が…

    「一昔前のAV女優」って言われた…処女だったからショックだった…

    でも、知り合いのたまたま乗ってた嫌われてる自分はモテモテっていつも言ってる勘違い女が
    「マリオのカメ」って言われて気が晴れた。

    性格悪くてごめんなさいm(__)m

    +9

    -1

  • 169. 匿名 2014/09/12(金) 14:08:43 

    電車内ではありませんが、
    ホームの階段で男性同士の接触事故を
    目撃しました。

    サラリーマンが急いで降りていたところ、
    階段を上るおじさまと接触し、
    おじさまがもう少しで登り終わる階段から
    真ん中のところまで転落。
    急いで声をかけたところ、
    意識はありましたが、、、
    接触したサラリーマンはダッシュで逃走。
    サラリーマンを追っかけましたが、
    ホームに来ていた電車に乗られ終わりました。

    ほんと、ひき逃げの現場を見たような気持ちになりました。。。

    +3

    -0

  • 170. 匿名 2014/09/12(金) 15:07:24 

    バレエダンサーを超えるレベルのピッチピチのパンツをはいて自慢の股間を強調してる男に目の前に立たれた。
    サングラスかけたロン毛でケントモリみたいな人でした。
    当時は怖くて見ないようにしてましたが、今思えばガン見してやればよかったな。

    +5

    -0

  • 171. プー 2014/09/12(金) 17:14:24 

    空いてる電車内で斜め前に座ったおじさんがこっち向いてオナってた…
    一瞬何してるかわからなくて凝視して固まっちゃった…

    +2

    -0

  • 172. 匿名 2014/09/12(金) 17:38:35 

    ピンヒールで電車乗るの、禁止にしてくれないかな‥

    +4

    -0

  • 173. 匿名 2014/09/12(金) 17:59:02 

    まさに今日。嫌なと言うよりムカついた!さほど混雑してなかったのに大学生らしき男女2人づつ計4人がドアの前から動かない。ドア開いて降りる人、乗る人居るのに動かず小学生らしき小さい子が降りられなかった。
    次の駅で私と娘が降りる時もまだ横並びで、その小学生の子に降りる?と聞いてからその子も一緒に降りる時「邪魔だから退いてくれる?迷惑なのわかんないの?バカか!」と言葉悪かったけど言ってしまった。

    +9

    -1

  • 174. 匿名 2014/09/12(金) 18:17:51 

    ちょっと、えげつない事書いてしまいますが…ズバリ、ちかんです。高校生の時に、男の人の制服のスカートに精○かけられました。
    満員電車で、スカートだけが引っ張られて、自分の降りる駅でなんとか引っ張り返して降りたら、もうかけられていて。泣きながら駅のトイレで洗って、どうにか学校へ登校しました。涙

    +5

    -0

  • 175. 匿名 2014/09/12(金) 18:35:52 

    隣の席に座っていた男性が、足を広げて座っていて膝が当たるから端によっていたら、今度は本を読みだして、肘が腕にゴツンゴツンぶつけてきて体を小さくして座ってました。途中でぶつかるたびに謝られたけど、極めつけに男性が降りるとき棚に乗せていた荷物をおろした時に、頭の上から「もみじまんじゅうが」バラバラと落ちてきた!!本と「もみじまんじゅう」が頭を直撃して散々だった・・・。

    +1

    -0

  • 176. 匿名 2014/09/12(金) 18:38:58 

    子供がペットボトル飲んでて床にこぼした。
    父親にティッシュどうぞと渡したら、いやいいですと断られた。
    私にもちょっとかかったのに謝りもしない!!

    +5

    -0

  • 177. 匿名 2014/09/12(金) 19:27:09 

    まさに今日。
    おにぎり片手に電話で喋りながら乗ってきた
    ふくよかな若作りしたおばさんが隣に座って来ました(^◇^;)

    私は音楽聴いていたので
    うわーって引く程度でしたが
    音楽無しだったらおにぎり食べながら会話をしていたので咀嚼音にイライラしたと思います。

    +3

    -0

  • 178. 匿名 2014/09/12(金) 20:46:48 

    皆のに比べたら実害がないからいいのかもしれないけど…
    鼻が曲がりそうなくらいの悪臭を放った人はキツかった!
    そもそも、ボサボサの髪、垢の浮いた足、そして新聞紙を巻いて靴にしてる様子からホームレスだったのかな。
    獣臭というか、一度嗅いだら忘れられない臭いだった。
    そこそこ混んでる車内だったけど、モーゼの十戒のように人が引いていった

    +2

    -0

  • 179. 匿名 2014/09/13(土) 13:26:18 

    高校生の頃、満員電車で、サラリーマンが
    私のお尻に大事な所を「ぎゅっ」と押しつけてきて
    、気持ち良かったのか腰振り運動が始まった。
    嫌だったから大事な所を蹴ったら「お」っと苦しそうに
    あれ出したまま電車から降りていった。
    サラリーマンのズボンのあの部分精液で大変な事になってたよ。
    私の制服にも精液ついてたから、気持ち悪くなって学校には行かず
    欠席した。制服のスカートを家で何度も洗ったのを覚えている。気持ち悪かった~!!

    +5

    -0

  • 180. 匿名 2014/09/26(金) 13:16:14 

    今、まさに変な人が乗ってる((((;゚Д゚)))))))

    音楽流しながら色々な言葉を発してる…。


    『皆さん痩せましょう。激痩せになりましょう!』って言ってるけど本人が太っております┌(; ̄◇ ̄)┘

    +1

    -0

  • 181. 匿名 2014/09/27(土) 03:16:04 

    幕張メッセで一日中接客の仕事が入り、
    群馬から始発で幕張いきました。

    規模がでかいので終わるのは午後9時過ぎ、ずっと立って叫んで接客してクタクタでした

    帰りの電車やっと座れてうとうとしてたら
    膝の上に靴を履いたままの子供の足がのせられてました。
    父親は、抱っこをしたまま、私の膝に乗せて
    楽してました

    我慢出来なくなって、降りる駅ではないけど
    「どうぞ」と譲ったら、無言で座りくつろぎ始めました。
    私だってボロボロで座っていたかった
    接客用のお気に入りの服に
    靴を乗せられたのも嫌でした

    +1

    -0

  • 182. 匿名 2014/10/04(土) 22:04:11 

    まさに今
    途中で乗ってきた人おじさんが、私の隣に座っていた女性の肩をつかみ、席を詰めろと。無理やり間に入ってきました。あまりの行動に周りもポカン。
    さらに音漏れがひどかったので、それを見かねた向かい側の男性が注意してくれたのですが、オヤジが反発し、言い合いに。
    男性が降りてから、何故か矛先が私に。
    勇敢な男性に会釈したのがいけなかったようです。
    もう怖かったです。

    手を出されず済んだのでよかったです。
    皆さんもどうか気をつけてくださいね。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード