ガールズちゃんねる

ふなっしー、海にもぐる!「ただ流されている感じで怖かったなっしー」

80コメント2014/09/28(日) 02:12

  • 1. 匿名 2014/09/11(木) 13:27:51 

    ふなっしー、海にもぐる!「ただ流されている感じで怖かったなっしー」 : 映画ニュース - 映画.com
    ふなっしー、海にもぐる!「ただ流されている感じで怖かったなっしー」 : 映画ニュース - 映画.comeiga.com

    全国的な人気を誇るゆるキャラ・ふなっしーが、米国本土に初上陸し、海での本格的なダイビングに初挑戦していたことがわかった。「最初もぐった時は、まわりが何も見えず、ただ流されている感じで怖かったなっしー」と明かすふなっしーは、「でも、アメリカの海はとてもきれいで別世界だったなっしー」とコメントを寄せた。 ふなっしーがフジテレビのバラエティ番組「世界ベスト・オブ・映像ショー 頂上リサーチ」のロケのために訪れたのは、世界最大の人工岩礁ネプチューン・メモリアル・リーフ。サンゴに覆われたアーチやライオン像が立ち並び、古代遺跡のようにも見える同スポットは、世界唯一の海底墓地で、好奇心おう盛なダイバーを

    +128

    -8

  • 2. 匿名 2014/09/11(木) 13:30:15 

    かわいいw

    +372

    -9

  • 3. 匿名 2014/09/11(木) 13:30:31 

    もう飽きた

    +35

    -232

  • 4. 匿名 2014/09/11(木) 13:30:32 

    ふなっしーどんなお仕事にもチャレンジするのは良いけど気をつけてね。

    +537

    -3

  • 5. 匿名 2014/09/11(木) 13:30:40 

    染み込んでこないの?

    +406

    -5

  • 6. 匿名 2014/09/11(木) 13:30:40 

    中の人は周りが見えなくて怖いだろうね(笑)

    +378

    -2

  • 7. 匿名 2014/09/11(木) 13:30:50 

    めざましで見た!
    何でもやって偉いな~と思う

    +168

    -7

  • 8. 匿名 2014/09/11(木) 13:31:01 

    あの着ぐるみに潜水能力も兼ね備えてるのか

    +251

    -5

  • 9. 匿名 2014/09/11(木) 13:31:03 

    これ、なんか危ない。溺れてしまいそう!

    +299

    -1

  • 10. 匿名 2014/09/11(木) 13:31:13 

    危険なことはしないでほしいなっしー

    +333

    -1

  • 11. 匿名 2014/09/11(木) 13:31:22 

    海の中のふなっしー、やけにかわいいなw

    +137

    -5

  • 12. 匿名 2014/09/11(木) 13:31:32 

    ガチャピンみたいな事しだしたな。

    +270

    -4

  • 13. 匿名 2014/09/11(木) 13:31:41 

    中の人だけじゃなくて、外側のふなっしーにも酸素ボンベらしきものつけたらんと、ただただ沈んでいく着ぐるみにしか見えないよ。

    +117

    -4

  • 14. 匿名 2014/09/11(木) 13:31:42 

    何でもチャレンジするガチャピンみたいになってきたね

    +204

    -0

  • 15. 匿名 2014/09/11(木) 13:31:49 

    おー!!
    ポストガチャピン

    +149

    -0

  • 16. 匿名 2014/09/11(木) 13:32:05 

    「全国的な人気」なのか…?

    +14

    -54

  • 17. 匿名 2014/09/11(木) 13:32:11 

    ふなっしーは動きがウザいのに、嫌いになれない!
    なんでだろう?

    +122

    -14

  • 18. 匿名 2014/09/11(木) 13:32:13 

    酸素はどうやって取ってたのかな?

    +66

    -3

  • 19. 匿名 2014/09/11(木) 13:32:16 

    かなり重りつけてんな。
    ダイビングって言うか素潜りになってるけど。

    +83

    -2

  • 20. 匿名 2014/09/11(木) 13:32:56 

    動画 潜るっていうかただ沈んでるだけみたいw
    【公式】ふなっしー生まれてはじめて海に潜る - YouTube
    【公式】ふなっしー生まれてはじめて海に潜る - YouTubewww.youtube.com

    初上陸のアメリカ本土で果敢なアクションを続けるふなっしー!ダイビングに初挑戦したありのままの姿を映像初公開!ふなっしーが潜った海は、東海岸・大西洋の沖に眠る、世界最大の人工岩礁、ネプチューン・メモリアル・リーフ。ふなっしーがダイビングなど様々なア...

    +56

    -3

  • 21. 匿名 2014/09/11(木) 13:32:59 

    ふなっしー、ガチャピンみたいな仕事するね
    そのうちスカイダイビングとかサーフィンとかするんじゃない?

    +44

    -0

  • 22. 匿名 2014/09/11(木) 13:33:02 

    ガチャピンのまn…

    っておい素潜りかよ?!

    +52

    -3

  • 23. 匿名 2014/09/11(木) 13:33:04 

    かわいい(σ゚∀゚)σ
    ふなっしー運動神経バツグンだねー
    ガチャピンと良きライバルかも

    +32

    -1

  • 24. 匿名 2014/09/11(木) 13:33:23 

    水含んだらすごく重くなりそう

    +75

    -1

  • 25. 匿名 2014/09/11(木) 13:33:32 


    ふなっしー大好き♡
    でも無理はしないでほしいなしな(T . T)

    +99

    -4

  • 26. 匿名 2014/09/11(木) 13:34:34 

    水から上がったら重いよね(笑)

    +48

    -2

  • 27. 匿名 2014/09/11(木) 13:34:37 

    中(って言っていいのかなw)暗いだろうしただ流されてるだけって怖そう!

    +69

    -0

  • 28. 匿名 2014/09/11(木) 13:34:56 

    稼ぐな〜

    +15

    -10

  • 29. 匿名 2014/09/11(木) 13:35:40 

    洗濯も出来て一石二鳥!!

    +27

    -3

  • 30. 匿名 2014/09/11(木) 13:35:47 

    セスナふなっしーべこって凹んでるww
    ふなっしー、海にもぐる!「ただ流されている感じで怖かったなっしー」

    +157

    -0

  • 31. 匿名 2014/09/11(木) 13:36:44 

    稼いでるけど体張って仕事してるね
    ついに判明? ふなっしーの年収は“7億2000万円”
    ついに判明? ふなっしーの年収は“7億2000万円”girlschannel.net

    ついに判明? ふなっしーの年収は“7億2000万円” 日刊ゲンダイ|ついに判明? ふなっしーの年収は“7億2000万円”くまモンと並び、日本で一番売れっ子のご当地キャラ「ふなっしー」。船橋市の未公認キャラながら、全国各地のイベントやテレビから引っ張りだこ。ス...

    +59

    -1

  • 32. 匿名 2014/09/11(木) 13:37:20 

    スカイダイビングしてるの動画で見たけど、あれ内臓は別の人になってた?

    +14

    -6

  • 33. 匿名 2014/09/11(木) 13:37:41 

    ちょw着ぐるみwww

    +10

    -4

  • 34. 匿名 2014/09/11(木) 13:38:03 

    洗濯にもなってちょうどいいかも?!

    +7

    -3

  • 35. 匿名 2014/09/11(木) 13:38:10 

    もうガチャピンだな
    ふなっしー、海にもぐる!「ただ流されている感じで怖かったなっしー」

    +74

    -1

  • 36. 匿名 2014/09/11(木) 13:38:16 

    危ないなっしー
    無茶するなっしー

    +64

    -0

  • 37. 匿名 2014/09/11(木) 13:38:30 

    ふなっしーエラ呼吸もできたのか

    +18

    -1

  • 38. 匿名 2014/09/11(木) 13:38:57 

    空気出るところがイリュージョンの場所だ…(笑)

    +44

    -0

  • 39. 匿名 2014/09/11(木) 13:39:05 

    何しとんねんwww

    +7

    -1

  • 40. 匿名 2014/09/11(木) 13:39:12 

    第二のガチャピンなっしな

    +96

    -0

  • 41. 匿名 2014/09/11(木) 13:40:12 

    後ろ姿はやばいなっしー

    +11

    -0

  • 42. 匿名 2014/09/11(木) 13:40:14 

    この中の人、頭の回転が早くて良い

    +109

    -3

  • 43. 匿名 2014/09/11(木) 13:41:39 

    ガチャピンさんピンチ!

    +16

    -0

  • 44. 匿名 2014/09/11(木) 13:42:08 

    32 内臓って(笑)

    +20

    -0

  • 45. 匿名 2014/09/11(木) 13:43:59 

    あがったときに梨汁絞るのが大変そう…

    +91

    -2

  • 46. 匿名 2014/09/11(木) 13:45:27 

    素潜りなんだねww

    +10

    -1

  • 47. 匿名 2014/09/11(木) 13:47:06 

    いないとは分かっている、が、中の人がちゃんとエアーとマスクしていたと予想。
    梨の妖精。さんは働き者。
    さすが瑞穂の国の妖精さんだけの事はある。

    +26

    -1

  • 48. 匿名 2014/09/11(木) 13:48:15 

    ふなっしー、チャレンジャーだね。
    しかも、感想が暗かったって(笑)
    正直者(ノ´∀`*)

    +47

    -0

  • 49. 匿名 2014/09/11(木) 13:53:12 

    今考えたらガチャピンって凄いな。
    ふなっしーも頑張れ。

    +72

    -1

  • 50. 匿名 2014/09/11(木) 13:53:17 

    こいつあきた

    +6

    -62

  • 51. 匿名 2014/09/11(木) 13:54:16 

    果肉がぶしゃー!
    となるまでやり続ける気か?

    +7

    -1

  • 52. 匿名 2014/09/11(木) 13:58:27 

    怪我だけはしないように気を付けてほしいな

    +24

    -0

  • 53. 匿名 2014/09/11(木) 14:02:08 

    ガチャピンの場合は、体験するスポーツによって中の人がその道のプロに変わるという噂があるけど、ふなっしーの場合は、中の人は変わることはないだろうと思うと、すげーなって思う。
    とにかくケガなどに気をつけて・・・楽しんでできることだけ選んでほしいなって。

    +49

    -0

  • 54. 匿名 2014/09/11(木) 14:03:56 

    もうお腹いっぱいです。
    おもしろくありません。

    +3

    -36

  • 55. 匿名 2014/09/11(木) 14:04:35 

    ふなっしーの人、いろいろ挑戦するのはすごいと思うけど、無茶だけはいけないと思うわ

    布だし、体重くなりそうだし、中がどうなっているかなんてカメラ回っているときは分かんないし、最悪死につながるのだけは胸糞悪くなるのでやめてほしい

    +19

    -0

  • 56. 匿名 2014/09/11(木) 14:06:33 

    ふなっしーは死なない。
    内臓が取り変わるだけだ。
    ちいさいおっさんの様に、、。

    +5

    -17

  • 57. 匿名 2014/09/11(木) 14:13:55 

    ふなっしーの着ぐるみって今何着あるんだろう。この前も水に浸かってたし、今度のイッテQでは石鹸の泡まみれになるんでしょ。2着じゃ全然足りないよね。

    +18

    -0

  • 58. 匿名 2014/09/11(木) 14:22:00 

    でもガチャピンって中の人変わってるやろ?

    ふなっしーって1人でしょ?声があるから。

    +32

    -0

  • 59. 匿名 2014/09/11(木) 14:26:40 

    切ぐるみが水分吸収で重たいだろうな

    +9

    -0

  • 60. 匿名 2014/09/11(木) 14:30:24 

    例え中の人が、その道の達人でも普段着ることのないガチャピンのキグルミに入って完璧にチャレンジこなすって凄い事だと思うよ。

    +21

    -0

  • 61. 匿名 2014/09/11(木) 14:54:44 

    17
    結論・・・可愛いから。性格が良いから。話が面白いから。ウザイと思いきや実はウザくない!
    ふなっしー、海にもぐる!「ただ流されている感じで怖かったなっしー」

    +50

    -3

  • 62. 匿名 2014/09/11(木) 15:13:02 


    今度のイッテQSPの宮川大輔とのお祭り、早く見たい!

    頑張れ、妖精!

    +21

    -2

  • 63. 匿名 2014/09/11(木) 15:20:18 

    かわいいけど危ないよー

    +11

    -2

  • 64. 匿名 2014/09/11(木) 15:26:40 

    ふなっしー好きだよ、なんかけなげで(笑)

    +37

    -3

  • 65. 匿名 2014/09/11(木) 15:31:09 

    笑神様で

    体が水を吸収するタイプなっしー
    水に足つけるだけでも歩くの大変になるなっしな
    でもイルカと遊びたいから入るなっしー!

    って言って水族館のショー用のプールに入ってて偉いと思った
    水から上がるとき大変そうだったけど

    +24

    -0

  • 66. 匿名 2014/09/11(木) 15:47:26 

    多分、汚れて汚くなってるから次の新しいのと交換する時期だったんだと思うよ。
    だから最後はなんでもアリの仕事を引き受けたんだね。濡れても染み込んでも汚れてもOK

    +5

    -4

  • 67. 匿名 2014/09/11(木) 15:57:41 

    今は梨皮も沢山あるんだろうね。

    +6

    -1

  • 68. 匿名 2014/09/11(木) 18:42:42 

    ふなちゃん
    無理しないでね

    +17

    -2

  • 69. 匿名 2014/09/11(木) 19:03:13 

    梨皮は今、4着だと思います。1号とか4号とかで呼んでいます。
    ふなっしーファンなので、見ればすぐに分かります(^∇^)

    +15

    -1

  • 70. 匿名 2014/09/11(木) 20:50:15 

    興味なかったんだけど…なんだかふなっしーが愛しく思える自分がいる…(笑)

    +13

    -1

  • 71. 匿名 2014/09/11(木) 21:03:20 

    ちっさいおっさんの中の人亡くなったよね

    ふなっしーも無理はしないで欲しい

    +14

    -1

  • 72. 匿名 2014/09/11(木) 22:38:16 

    ハワイでヨガもしてたね

    こないだテレビでいいベッドお買い上げしてたね
    なんか高いマットレスなんだっけ?

    +6

    -0

  • 73. 匿名 2014/09/12(金) 02:31:45 

    乾かすの大変そう

    +1

    -1

  • 74. 匿名 2014/09/12(金) 03:18:22 

    断わるべき所はハッキリ断わるなっしー

    +5

    -0

  • 75. 匿名 2014/09/12(金) 05:44:32 

    皆さんが言う通り、危ないけど、どうしても可愛さに心が
    奪われてしまうなっしー

    +7

    -0

  • 76. 匿名 2014/09/12(金) 06:32:35 

    親愛なるふなっしーさんへ
    夏は、暑いので薄着で平気だと思います。しかしこれからの季節寒くなるからきちんと上着やコートを羽織って頑張って下さい。
    by 日テレの某お天気ゆるキャラ

    +4

    -0

  • 77. 匿名 2014/09/12(金) 10:59:41 

    このロケから帰ってきたおっさんの四十九日に
    「生きて生きて生き抜くなっしー」
    って、Twitterしてたよね
    死ぬほど辛いこといっぱいあると思うのにそれを見せずに
    「みんなの笑顔が見れればもぅそれで充分なっしー」
    って言うのが泣けてくる…

    +7

    -0

  • 78. 匿名 2014/09/12(金) 11:59:45 

    ふなっしー!頑張ったね♪
    放送楽しみにしてるなっしー。

    +3

    -0

  • 79. 匿名 2014/09/12(金) 14:46:19 

    そうか!ガチャピンの現代版がふなっしーなんだ。
    よく一代ブームは時代と共に形を変えて繰り返されるって言われるけど、
    昔のガチャピン人気が形を変えて、ふなっしーでブーム再来してるって事なんだ!
    ・・・のような気がしてきたw

    +0

    -0

  • 80. 匿名 2014/09/28(日) 02:12:29 

    ウケる(笑)

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード