ガールズちゃんねる

片想いの彼の好きな人はどんな人?

108コメント2014/09/14(日) 21:09

  • 1. 匿名 2014/09/10(水) 18:49:53 

    私の片想いの相手の好きな人は可愛くて大人しい、
    自分と正反対の女性でした。
    あなたの片想いの彼の好きな人、自分と正反対ですか?
    それとも自分より劣りますか…?

    +83

    -11

  • 2. 匿名 2014/09/10(水) 18:51:43 

    ちょっとややこしい

    +125

    -20

  • 3. 匿名 2014/09/10(水) 18:52:07 

    そりゃ好きになるわな、と納得の女性でした。
    彼は、あの子は高嶺の花だと言ってましたが
    その後交際するようになり、私の片思いは散りました…

    +213

    -1

  • 4. 匿名 2014/09/10(水) 18:52:22 

    どゆこと?
    って、一瞬なる!

    +74

    -28

  • 5. 匿名 2014/09/10(水) 18:52:22 

    正直相手の好きな人なんて知らない・・・・

    +153

    -3

  • 6. 匿名 2014/09/10(水) 18:52:23 

    片想いの彼の好きな人はどんな人?

    +93

    -31

  • 7. 匿名 2014/09/10(水) 18:53:23 

    足が速い
    野球部キャプテン
    人気者
    頭いい
    友達多い
    優しい

    小学生の頃です。
    小学生が好きになるパターンの人ですよね。
    好きでした!

    +10

    -116

  • 8. 匿名 2014/09/10(水) 18:53:48 

    清楚系がすきみたい

    +103

    -1

  • 9. 匿名 2014/09/10(水) 18:53:50 

    学生の頃好きだったひとが好きになる子はみんな背が小さいギャルだったなー
    私は背が高くて黒髪ノーメークの地味女で真逆だからこの人は頑張ってもダメだって諦めてました

    +86

    -2

  • 10. 匿名 2014/09/10(水) 18:53:54 

    正反対でしたね〜!
    高校時代好きだった硬派な野球部の彼の彼女は
    1つ年上のすんごく大人っぽい綺麗なお姉さんでした

    +77

    -2

  • 11. 匿名 2014/09/10(水) 18:54:31 

    なんか切ないトピだね…

    +202

    -4

  • 12. 匿名 2014/09/10(水) 18:54:45 

    中学時代すごくもてる人だったけどその人の好きな人は
    お世辞にもかわいいと言えない子だった・・・
    なんでだろ!?

    +59

    -4

  • 13. 匿名 2014/09/10(水) 18:55:04 

    ややこしいww

    明るい彼の好きな人は、おとなしい子でした。

    +59

    -5

  • 14. 匿名 2014/09/10(水) 18:55:04 

    自分に好意を向けられると好きになってしまうので、好きな人の好きな人は自分。

    +31

    -5

  • 15. 匿名 2014/09/10(水) 18:55:39 

    はっきり言って私よりブス。
    だけど誰よりも性格良くて
    面白い子。
    悔しいけど
    見る目あるな〜と思うわ。

    まぁ私も諦めないけどな。

    +193

    -8

  • 16. 匿名 2014/09/10(水) 18:56:05 

    運動ができる子でした。。
    私は真反対で運動まったくできません。

    +30

    -1

  • 17. 匿名 2014/09/10(水) 18:56:06 



    元カレ

    まだ好きです

    +9

    -52

  • 18. 匿名 2014/09/10(水) 18:56:36 

    バツイチで3人の子供がいる。
    養育費が大変みたい。

    ヤバいのに惚れちゃったなぁ(。-_-。)

    +11

    -56

  • 19. 匿名 2014/09/10(水) 18:57:01 

    顔が可愛くてちょっとぶりっこの女の子らしい子だった(~_~;)
    しかも肩幅とか狭くて厚みもなくて華奢だった泣

    +100

    -2

  • 20. 匿名 2014/09/10(水) 18:57:49 

    かわいい系が好きらしい
    自分はかわいい系かキレイ系かどちらかで言ったら(図々しいけど)キレイ系
    大島優子が好きって聞いてちょっと幻滅した

    +77

    -5

  • 21. 匿名 2014/09/10(水) 18:58:07 

    私の片思い相手の彼女もとびきり美人でした
    崩しようが無い完璧な女性です;

    自分よりあきらかに劣ってるって思う女性だったら
    諦めきれないかもしれないですね;

    +75

    -3

  • 22. 匿名 2014/09/10(水) 18:59:05 

    見た目も性格も私と正反対の人(笑)

    +26

    -1

  • 23. 匿名 2014/09/10(水) 19:00:28 

    うつ病を治してくれる。

    +5

    -25

  • 24. 匿名 2014/09/10(水) 19:00:33 

    彼女が、清楚系でかわいくてほんわかしてて、でもよく笑い悪口や愚痴なんて一度も聞いたことが無いような完璧な子でした。見る目あるな〜

    +115

    -1

  • 25. 匿名 2014/09/10(水) 19:00:54 

    美人!ってわけじゃないけどめちゃくちゃ可愛い子でした
    性格は知りませんが周りがみんな「あんないい子なかなかいない」とか言ってて(僻みだけど)もういいやってなりましたT_T

    +77

    -3

  • 26. 匿名 2014/09/10(水) 19:01:49 

    すごく綺麗でスタイルもい
    かなわない
    振り向いてはもらえません

    +52

    -2

  • 27. 匿名 2014/09/10(水) 19:03:32 

    薄幸美人。

    私はお気楽ノー天気w

    +23

    -2

  • 28. 匿名 2014/09/10(水) 19:05:56 

    顔は普通
    色白
    部活の規則でベリーショートでも似合う
    雰囲気が柔らかい
    優しくて気遣いのできる性格
    いじられキャラ
    協調性がある


    見る目あるなーと思いました。

    彼を見てるとずっとその子こと見てるから
    好きなんだろうなってわかった。笑
    しかも、彼はその子のことめっちゃいじるから、絶対好きなの確実だった。笑

    +91

    -1

  • 29. 匿名 2014/09/10(水) 19:05:59 

    ややこしや
    片想いの彼の好きな人はどんな人?

    +50

    -9

  • 30. 匿名 2014/09/10(水) 19:07:33 

    好きな人の好きなところを書くのかと思って
    るんるんしながらトピ開いたら
    切ないトピだった、、

    +64

    -4

  • 31. 匿名 2014/09/10(水) 19:09:09 

    丸顔で目が大きくて明るい子!
    自分が当てはまるので、ちょっと期待しちゃってる

    +20

    -3

  • 32. 匿名 2014/09/10(水) 19:09:30 

    28さんの読んで泣きそうになったよ。

    +61

    -3

  • 33. 匿名 2014/09/10(水) 19:11:59 

    「見る目あるなー」って切ないけど
    それ言える人ってかっこいい!

    +223

    -0

  • 34. 匿名 2014/09/10(水) 19:12:37 

    男ってかんじでまっすぐな人。きつい言葉を言われたけど、次会ったら、いつもきつくてごめんね、心配してるから。と言われた。多分本当は温かい人だと思う。

    +1

    -36

  • 35. 匿名 2014/09/10(水) 19:12:42 

    かわいい子。
    当然だった。

    +35

    -1

  • 36. 匿名 2014/09/10(水) 19:13:10 

    切ないですよね…
    自分と、まったく違うタイプの女性が好きだとわかると、
    自分には、もう全くチャンスがないんだな…って、
    悲しくなったりしましたね。

    +50

    -0

  • 37. 匿名 2014/09/10(水) 19:14:02 

    実は自分のことを好きだったということを
    大人になってから知ったことがある 遅すぎる

    いろいろ考えてないで告っとけばよかった..

    +87

    -0

  • 38. 匿名 2014/09/10(水) 19:16:59 

    中学の時に好きだった人は、私と一番仲が良かったけど私の友達を好きだった。

    その友達は大げさでなく橋本環奈ちゃんみたいな超美少女で、でも出しゃばったりしない本当に清楚な子。それに対して私はニキビだらけの地味ブス。私は結構勉強が得意だったけど、それもいつも彼女に一歩及ばずだった。誰がどう見ても完敗。

    好きだった人とはしょっちゅう長電話するくらい仲良しだったし告白もしたけどどうしても好きにはなってもらえなかった。どう足掻いてもどうしようもないことってあるんだな、と涙が涸れるほど泣いた。

    +82

    -1

  • 39. 匿名 2014/09/10(水) 19:19:10 

    ひねくれとかじゃなくて、
    片思いの相手の好きな女の子は
    私の2個上でかなりたらしな方でした。
    男にいい顔ばかりしてだらしない。
    女から嫌われるタイプ。
    正直見る目ないなと思いました。
    めでたく結婚したそうですけど…泣

    +56

    -3

  • 40. 匿名 2014/09/10(水) 19:19:17 

    成人式であのとき実は好きだったんだ〜(笑)
    なんて言われることよくあるよね。
    私もありました。
    好みはそれぞれあるだろうけど、もしかしたら可能性あるよ!

    +34

    -2

  • 41. 匿名 2014/09/10(水) 19:20:04 

    好きになる人と理想のタイプは違うとは言いますが、
    自分とは真逆のタイプでした。

    +10

    -3

  • 42. 匿名 2014/09/10(水) 19:22:55 

    タイプが同じならそのまま付き合うんだから
    そりゃあ違うタイプでしょう

    +12

    -5

  • 43. 匿名 2014/09/10(水) 19:23:21 

    中2女子です(*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノ こん♪

    私の場合、彼(Kくん)は私の親友(Yちゃん)をスキだと思っていたのに、

    実は私がスキだったそうで、つい最近告白されちゃいました(●´ω`●)ゞテレ

    昨日はデートでDキスしちゃってw

    いやだっていったんですけどねw

    あ、なんか自慢みたいになっちゃってすいません。。。

    +12

    -91

  • 44. 匿名 2014/09/10(水) 19:25:33 

    43
    幸せそうで何よりm9(^Д^)プギャー

    +84

    -5

  • 45. 匿名 2014/09/10(水) 19:25:43 

    細くて小顔。

    +20

    -2

  • 46. 匿名 2014/09/10(水) 19:31:55 

    正直なんでこんな娘が良いの?って位ブスで背虫で性格も悪い娘でした
    だから尚更納得できず悲しかったなあ
    友達からも「あれが好きってんならもうしょうがないよ」って慰められた
    でも、結局私は今の旦那のがよっぽど理想で本当に今、幸せ
    振り返ってみると上手く行かなくて良かった!ってしみじみ思うし
    あんな程度の女が好きなつまらない男だったんだって思えるよ!

    +29

    -35

  • 47. 匿名 2014/09/10(水) 19:39:33 

    片想いの彼の好きな人がどんな人なのか知らない…

    怖くて聞けない。
    知るのが怖い。

    私でないことだけは間違いない…。

    +28

    -3

  • 48. 匿名 2014/09/10(水) 19:44:57 

    46
    いい話!
    幸せになれて良かった(*^_^*)

    ちなみに私も学生の時は
    いい恋出来なかったけど、
    社会に出て交際を始めた人は
    とても素敵な人!

    +18

    -5

  • 49. 匿名 2014/09/10(水) 19:45:22 

    私は控えめだけど、彼の好きなタイプは明るくてリーダー的な子だった。
    いつも遠くから見てるだけだったなぁ。。

    +31

    -2

  • 50. 匿名 2014/09/10(水) 19:47:17 

    背が高くてスタイルいい、美人な子でした。
    私はちっこくて、まるで真逆です…泣

    +29

    -3

  • 51. 匿名 2014/09/10(水) 19:48:01 

    ギャル!!(´;ω;`)

    +18

    -3

  • 52. 匿名 2014/09/10(水) 19:49:25 

    43
    煽ろうとしてるのがバレバレだからなぜか
    鼻で笑っちゃうw
    ごめんねw

    +39

    -0

  • 53. 匿名 2014/09/10(水) 19:56:22 

    ギャル系が好きみたい…。

    理解出来ない( TДT)

    +23

    -2

  • 54. 匿名 2014/09/10(水) 19:59:11 

    濃くてはっきりとしたお顔立ち。

    私は、うすーい特徴のない顔。

    +14

    -0

  • 55. 匿名 2014/09/10(水) 20:03:10 

    好きな人はいないみたいだけど、好きなタイプが女の子らしくて、自然体で、ワンピースが似合う女の子が好きみたい…。

    私じゃない 泣

    +23

    -0

  • 56. 匿名 2014/09/10(水) 20:03:14 

    中学の時のことだけど、好きな人が好きだったのは、私を仲良しグループ内でシカト対象にした主犯格の子だった。なんか色々と立ち回りの上手い女の子だったなぁ。最悪の思い出…。

    +25

    -0

  • 57. 匿名 2014/09/10(水) 20:04:05 

    皆、好きな人の好きな人のこと認めててやさしいねぇ…
    皆さんが幸せになりますように!

    +46

    -0

  • 58. 匿名 2014/09/10(水) 20:06:59 

    大人しくて清楚で守ってあげたくなるような子
    なんて言ってても結婚したら女はみんな強くなるよ

    +26

    -1

  • 59. 匿名 2014/09/10(水) 20:07:46 

    私39歳…好きだと言ってくれる人25歳…
    ムリでしょ…。
    お断りしました。

    +31

    -4

  • 60. 匿名 2014/09/10(水) 20:09:29 

    素敵だなって人には当たり前に彼女がいるよね。
    私の好きになる人の彼女は、いつも見た目はお世辞にも可愛いと言えない様な人ばかり。
    可愛い人でも奪えないと思うけど、可愛いくないと性格がいいんだろうから絶対無理と思う。
    どちらにしても奪えないから、諦めるしかない…。

    +18

    -1

  • 61. 匿名 2014/09/10(水) 20:14:35 

    美人で知的で仕事の才能がある、私には手の届かないような存在の人

    勝てるとこなんて、胸くらいしかない。笑

    +13

    -1

  • 62. 匿名 2014/09/10(水) 20:14:55 

    ★相手★
    年上
    綺麗系
    お姉さん
    スレンダー

    ★私★
    タメ
    モンチッチ系(?)
    妹じゃなくて弟系
    ぽちゃチビ

    どうしたらいいの

    +24

    -1

  • 63. 匿名 2014/09/10(水) 20:16:54 

    ちっこいコ。
    あー好きそう。
    って思った。

    +22

    -0

  • 64. 匿名 2014/09/10(水) 20:17:54 

    中学の時のことだけど、好きな人が好きだったのは、私を仲良しグループ内でシカト対象にした主犯格の子だった。なんか色々と立ち回りの上手い女の子だったなぁ。最悪の思い出…。

    +4

    -4

  • 65. 匿名 2014/09/10(水) 20:18:03 

    中学から高2まで片想いしてた人は、私の前で1つ年下の後輩にバス停で「先輩いつもカッコいいなって思ってました」って声掛けられてて、次の週には付き合い始めちゃった…。
    後輩は全然可愛くなかったし、私の前で恋が始まったから余計ショックだったな。
    ずっと通学バスも一緒だったのに、何もしなかったことを後悔してます。

    +26

    -0

  • 66. 匿名 2014/09/10(水) 20:19:09 

    私と正反対の清楚で可愛らしいショートカットの女性と婚約しました。

    私の10年間の想いはあっけなく散りました。

    気に入られたくてずっと胸下まで伸ばしてた髪、
    そろそろ切りに行きます。

    +41

    -1

  • 67. 匿名 2014/09/10(水) 20:19:13 

    64二重投稿してしまいましたすみません!

    +5

    -1

  • 68. 匿名 2014/09/10(水) 20:28:33 

    W不倫している人妻

    +2

    -7

  • 69. 匿名 2014/09/10(水) 20:29:46 

    彼氏おるのに同じ部活の先輩好きになっちゃったー涙
    先輩は妹としかおもってくれてない涙

    +4

    -17

  • 70. 匿名 2014/09/10(水) 20:38:14 

    私が好きな彼は人間自体あまり興味ないため、戦う相手さえ定まらないヽ(;▽;)ノはは

    +23

    -1

  • 71. 匿名 2014/09/10(水) 20:42:47 

    わたしの好きな人は4歳年上の27歳で、
    好きな人の好きな人は30歳らしいです(´・ω・`)
    大人の女性に子供っぽい私がかなうのかなー。

    +17

    -2

  • 72. 匿名 2014/09/10(水) 20:46:32 

    ずっと片思いしていた人がいてやっと話せたりメールできる中になったんだけど彼のことを知れば知るほど私とは真逆のタイプの子が好きだと知った。


    でも諦められなくて遊びに誘ったり頑張ってアピールしてたけど結局ダメでした。今となっては学生時代のほろ苦い思い出です。

    +12

    -0

  • 73. 匿名 2014/09/10(水) 21:05:42 

    私の好きな人の好きな人は
    大人の綺麗で聡明な女性
    かたや、私は仕事もろくにできない
    お子ちゃま

    大人の女性は色々とうまいので
    叶いません

    +17

    -0

  • 74. 匿名 2014/09/10(水) 21:06:31 

    トピさん、自分より劣りますか?って凄いですね

    +11

    -4

  • 75. 匿名 2014/09/10(水) 21:16:59 

    噂では深田恭子似。
    見たくもない…圧倒的な負けを会わずとも…

    +15

    -0

  • 76. 匿名 2014/09/10(水) 21:18:22 

    1年くらい密かに片想いしてた人に最近彼女ができたようです。
    その彼女は可愛くて頭も良くて、コミュ力もあり、気配りもできて
    おまけにユーモアセンスもあって一緒に話してて楽しい。
    自分とは真逆です。

    告白せんで良かった〜(苦笑

    +19

    -0

  • 77. 匿名 2014/09/10(水) 21:20:57 

    いつも授業中寝てる人

    +2

    -0

  • 78. 匿名 2014/09/10(水) 21:22:20 

    眼鏡をつけててもつけなくても似合う人です

    +1

    -0

  • 79. 匿名 2014/09/10(水) 21:22:58 

    彼より大柄だけど若くて可愛いコ。
    嫉妬心から悪く言ってるう思われるだろうけど、特に気が利くわけでも仕事ができるわけでもなく、一日中男のことしか考えてないようなタイプ。
    正直、不思議だった。

    +13

    -2

  • 80. 匿名 2014/09/10(水) 21:54:50 

    私が片思いしていた人は男の人が好きなゲイさんでした…
    しょうがないなと思い、諦めました

    +22

    -0

  • 81. 匿名 2014/09/10(水) 21:56:43 

    私の友達でした。
    美人でスタイルもよく、明るく目立つタイプでした。ついでに頭も良く… 

    ここまで来ると友達に嫉妬すらできなくて。

    彼を諦めようと他の人とつきあったこともありましたが(苦笑)、結局高校時代の3年間、気になる存在であり続けました。今思えばどこが良かったのか不思議なくらいですが、いい思い出です。

    +14

    -0

  • 82. 匿名 2014/09/10(水) 21:57:04 

    ヤリマンでいつも彼氏とっかえひっかえで、平気で浮気できて、男がグッとくるツボを知りつくしてるような人です。
    ただ、やっぱりクッッソ可愛い。
    悔しいなあ。。

    +22

    -1

  • 83. 匿名 2014/09/10(水) 22:04:09 

    小動物だとか堀北真希だとか…
    正反対!無理!笑

    +17

    -0

  • 84. 匿名 2014/09/10(水) 22:29:05 

    両想いの時期もあったみたいだから、短かにいて一緒にいる時間が長い人だと思う。
    だけど、最初に付き合った子は可愛い感じの子だったらしい。

    +5

    -1

  • 85. 匿名 2014/09/10(水) 22:34:08 

    私どころか、誰よりもブスな子
    正直顔の造形が本当に本当にブス
    中身も残念

    彼モテるのになんであんなのがいいのかな
    感覚が麻痺してるんでしょうね...
    前好きだった人とかは可愛いのに何故

    B専なのかな
    諦めもつきました^^;

    +6

    -8

  • 86. 匿名 2014/09/10(水) 22:41:05 

    可愛らしい、大人しい感じのほんわかした子でした~。
    私はおっさんみたいな性格で彼の前でもふざけてるような感じだから
    こういう子がタイプだったんだな~ってすごく悲しかったな。
    二人がデート?してる時にたまたま会ってしまって、彼が私といる時とは違う、少し照れててやさし~い感じの態度にびっくりしたこと覚えてるw
    まだ付き合ってないって言ってたけどそろそろ付き合うことになるんだろうな~
    お似合いだったし;

    +19

    -0

  • 87. 匿名 2014/09/10(水) 22:42:58 

    みんな幸せになってほしい。
    相手のことを考えられる優しい素敵な女性ばかり!

    あ、ちなみに私の憧れの人のタイプがお嬢様ということなのでもう撃沈です。
    モテる人だけど、特別な人いるのかなぁ。
    私も可愛くないたい。お嬢様は無理だけど。笑

    +18

    -2

  • 88. 匿名 2014/09/10(水) 22:45:15 

    まさかの熟女好きだった…

    あんなババアに勃つのかと思うと…


    口が悪くてごめんなさい。

    +11

    -6

  • 89. 匿名 2014/09/10(水) 22:47:00 


    かわいくてさばさばしてて面白いとか言われてるけど裏では悪口いいまくりな子。
    その子に負けたくないから頑張ってます!

    +14

    -2

  • 90. 匿名 2014/09/10(水) 23:32:29 

    88
    私の好きだった人の彼女も10歳年上のバツイチです。世間ではオバサンな年齢だし知った時はショックでした。
    彼女より若くて未婚のわたしがそんなオバサンに負けるなんて…ってプライドも傷ついたし。
    でも本人を見た時、正直私より顔も性格も可愛いくて更にショックでした。
    好きな人の好きな人や彼女の悪口言うのって虚しくなりませんか?

    +14

    -2

  • 91. 匿名 2014/09/11(木) 01:54:25 

    ベネッセトピについて

    500円が安いって言ってる人はバカだと思う
    28950000×500の金を払うんだよ??
    ほんと最近は計算もできないバカが増えたわー

    +0

    -18

  • 92. 匿名 2014/09/11(木) 02:15:49 

    その女の子は私より可愛くないとか言っても
    男の方はあなたよりその子のほうが可愛いと思ってるんじゃない?
    男と女の可愛いはズレがあるし

    +15

    -0

  • 93. 匿名 2014/09/11(木) 03:15:38 

    大好きな先輩がいました。
    けど、その先輩の好きな子は私の友達でしかも私と違って長身でモデル体型で美人で…
    その先輩に恋愛相談されてた時は仲良くなれて嬉しかったけど苦しかったです。
    私を好きになれたらいいのにって言われたこともあったけど、結局友達と付き合ってた。
    今はもう別れてフリーらしいけど今更どうしたらいいのかわからなくなっちゃいました…。

    +8

    -0

  • 94. 匿名 2014/09/11(木) 03:15:50 

    ずっと好きだった人がいて、でも女遊びが激しく信用はできず…。でもなぜかずっと好きだったんです。ある日彼から告白を受けましたが…どうしても踏み出せなくて断りました。。まだ私が子供だったんだと思います。片想いの彼の好きな人は、一瞬だけ、私でした。

    +3

    -1

  • 95. 匿名 2014/09/11(木) 03:56:19 

    私の片思いの相手の好きな人は、お世辞にも可愛いと言えない人。彼とは仲良くて相談とか聞いてても内心どこがいいの?って思ってたし、周りもあの女は絶対処女だよーとか言われた。
    私も、その子の何処がいいのか気になって密かに観察してたら、人の悪口は絶対言わないし、気が利くし、仕事も完璧。変に媚びも売らないし、見れば見るほど凄くいい子だと思って
    あ〜私は敵わないなぁって思った。逆に私がこんな子と友達になりたい!って思ったくらい。
    彼はめちゃめちゃ女子社員からモテるけど、一途にその子を想い続けてる理由も分かる気がして切ない

    +17

    -2

  • 96. 匿名 2014/09/11(木) 07:03:23 

    何個か出てるけど、今何となく気になる彼のタイプは…年上で頭が良くて自分の知らない知識を持っていてスタイルも良い甘えられる綺麗なお姉さん…? 無理 w

    +1

    -0

  • 97. 匿名 2014/09/11(木) 08:01:31 

    はあ。切ない。
    相手のことを認められる、素敵な人が多いトピで、切ないけど優しい気持ちになれますね。
    見る目のある男性を選んだみなさんも、見る目あると思います!

    私の好きな人の結婚相手は…友達いなくて束縛激しくて社交性のない人だそうです。
    会ったことはないけど、彼から直接聞きました。
    相手のそんな性格に辟易してたみたい…でも結婚した…なんなの。
    写真も見せてもらったことあるけど、すごくきつそうな顔してた。
    私ももう結婚したけど、あんな人に負けたのかと今でも納得できなくて、いつか後悔させてやろうと、女を捨てずにがんばってます。
    自分を高めるモチベーションになってるのはありがたいかな…我ながら性格悪いなあと思いますが(^_^;)

    +11

    -0

  • 98. 匿名 2014/09/11(木) 10:01:06 

    美人で勉強のできる高嶺の花タイプ。

    私には男相手みたいな軽口たたく彼が
    彼女の前で赤面してしどろもどろになってるのを見て
    あー、好きなんだなと気づきました。
    勝ち目は全くないのでしばらく泣いて諦めました。

    +10

    -0

  • 99. 匿名 2014/09/11(木) 13:32:32 

    私は背が高くて目立つタイプ。
    男とは対等に話すし、女の子に好かれる方。

    好きな人の好きな人は、小さくて大人しくて
    守ってあげたくなるタイプ。
    私とは全然違う。

    好きな人から好かれてるのは分かるけど、それは友達として。
    恋愛相談されるたびに胸が痛いよ。

    +8

    -0

  • 100. 匿名 2014/09/11(木) 15:28:37 

    高校の頃付き合ってた人が未だに忘れられません。
    身長差があり、私が10センチも高かったのですがどうもそれがコンプレックスだったようで溝が発生し別れてしまいました。
    本当に好きならこんなこと気にしないと思うんで、やっぱり彼はそこまで私のこと好きじゃなかったんだなと思います。
    いろいろとリードしてくれるし性格はよかった。
    それから4、5年後道でばったり会い、いろいろ話したのですが見た目はもちろん性格まで変わっていてなんだかショックでした。
    もうその時の彼はいないわけで諦めるしかないのにいまだにたまに思い出しては泣きそうになります。

    +1

    -0

  • 101. 匿名 2014/09/11(木) 15:44:12 

    99ですが、
    彼を思い出すとき、いつもHYのNAOが頭の中で流れますw

    +3

    -0

  • 102. 匿名 2014/09/11(木) 16:05:52 

    以外とブスって回答多くてびびったけど
    わたしもです!相手が正直可愛くないので
    いつか奪ってやりたい!って思ってます。笑

    +3

    -1

  • 103. 匿名 2014/09/11(木) 17:00:21 

    101さん切ないですよね~
    NAOとsongforyou…毎日きいてます((T_T))

    +2

    -0

  • 104. 匿名 2014/09/11(木) 17:14:03 

    今までみた中でも一番くらいに可愛い女の子でした。
    そこらの女優レベルに整った可愛顔立ちの女の子でスタイルもよく、性格も明るく優しく不平不満も言わず、テニス部のキャプテンで成績も上位。好きな人だけじゃなく学校の男子でこの子のこといいな。と思わない子はいないくらいの女の子でした。
    大学も有名国立大学に入学、今は大企業で働いていて高校から付き合っている彼もいます。

    もちろん彼も同じようにハイスペック男子。

    レベル違いすぎて妬む対象にもならないこの女の子と私は親友でした。

    いい男にはいい女がつきますね。

    +6

    -1

  • 105. 匿名 2014/09/11(木) 17:37:35 

    身長が低い。目が大きくてパッチリ。直髪サラサラ。
    甘え上手。スポーツ万能。勉強は普通。家が金持ち。
    男子からの人気No.1。
    巨乳。

    私とは正反対の私の親友。

    私の片想いの彼はそんな親友の彼氏。

    切ない切ない片想いをしてました。なつかしー。


    +5

    -0

  • 106. なな 2014/09/11(木) 18:00:46 

    ギャル系が好きと言ってたので日サロに通って髪の毛明るく染めてギャルにならなきゃと頑張ってたのに、結局付き合った相手は色白の黒髪可愛いらしい子でした。

    私はピエロかww

    +6

    -0

  • 107. 匿名 2014/09/12(金) 23:02:34 

    ちっちゃくって、
    華奢で
    スポーツ万能な子を好きになってました。

    当の本人は
    ちっちゃくって
    まるくて
    運動全然できてないですけど笑

    +3

    -0

  • 108. 匿名 2014/09/14(日) 21:09:40 


    自分も友人も多いし思いやりもあるし
    なかなか頑張ってると思う。
    でも、容姿が可愛くなくていつもいい人止まり。
    ドキドキされたことあるのかな?

    あんな素敵な人に素のままでときめかれて愛されてる
    人が羨ましい。
    私だってあんな素敵な人に一目惚れされるくらい
    可愛い人になりたかった。

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード