ガールズちゃんねる

坂口杏里を17キロ減を成功させた"渋谷駆け込みクリニック"…菜々緒、紗栄子、辻希美らも通う

189コメント2014/09/17(水) 13:18

  • 1. 匿名 2014/09/10(水) 16:40:51 

    坂口杏里 17キロ減を成功させた“渋谷駆け込みクリニック”( 坂口杏里) - 女性自身[光文社女性週刊誌]
    坂口杏里 17キロ減を成功させた“渋谷駆け込みクリニック”( 坂口杏里) - 女性自身[光文社女性週刊誌]jisin.jp

    菜々緒(25)、紗栄子(27)、辻希美(27)ら美女タレントが、駆け込み寺のように通う美容医院を渋谷に発見!「高周波の電流を流すマシンで脂肪をやわらかくし、代謝を上げる治療です。1回2万5千円から受けられます。最もハードなダイエット・コースなら、食事指導、脂肪溶解点滴や薬物治療も含め、3カ月で50万円ほどかかりますね」(美容ジャーナリスト)


    このダイエットブログラムで“激ヤセ”に成功したのが、坂口杏里(23)だ。

    昨年、主演映画の役作りのためにダイエットを決意した彼女は、ダイエットプログラムと数カ月間の高周波治療で、なんと17キロも痩せられたとブログで告白している。当時、あまりの“激ヤセ”に心配の声があがっていたが、これが真相だったようだ。

    +11

    -560

  • 2. 匿名 2014/09/10(水) 16:41:32 

    坂口杏里の痩せ方は全然成功とは思えない

    +1647

    -4

  • 3. 匿名 2014/09/10(水) 16:42:02 

    痩せすぎだし・・・

    +793

    -5

  • 4. 匿名 2014/09/10(水) 16:42:05 

    痩せすぎて怖い

    +638

    -4

  • 5. 匿名 2014/09/10(水) 16:42:06 

    でも、お高いんでしょ?

    +348

    -9

  • 6. 匿名 2014/09/10(水) 16:42:10 

    >3カ月で50万円ほどかかりますね

    高っ!!
    そんなお金かけるならもっと美しく健康的に痩せれそうだけどね。

    +1010

    -9

  • 7. 匿名 2014/09/10(水) 16:42:19 

    こんな病的な痩せ方させるクリニックなんて行きたくない。
    痩せて無くても健康的に見える方がよっぽどマシ!

    +694

    -8

  • 8. 匿名 2014/09/10(水) 16:42:20 

    17キロ痩せて何キロになったの?!

    +593

    -2

  • 9. 匿名 2014/09/10(水) 16:42:25 

    お高いのね・・。

    +148

    -3

  • 10. 匿名 2014/09/10(水) 16:42:31 

    痩せれば可愛くなると思っているのかな?
    そうじゃないのに…

    +419

    -5

  • 11. 匿名 2014/09/10(水) 16:42:37 

    もっと美しい痩せ方があるのでは?
    これなら絶食運動で自力でできるわっ

    +176

    -6

  • 12. 匿名 2014/09/10(水) 16:42:40 

    摂食障害でしょこの痩せ方は…(;´Д`)

    +1234

    -8

  • 13. 匿名 2014/09/10(水) 16:42:46 

    そんな大金使って痩せてどんな見返りが・・・

    +252

    -2

  • 14. 匿名 2014/09/10(水) 16:43:04 

    あ・・・・足;;;
    棒じゃん><

    +315

    -4

  • 15. 匿名 2014/09/10(水) 16:43:05 

    顔怖い

    +342

    -2

  • 16. 匿名 2014/09/10(水) 16:43:19 

    そんなに短期間で痩せて、身体がおかしくならないのかな!?

    あっという間にリバウンドしそう(-_-;)

    +218

    -4

  • 17. 匿名 2014/09/10(水) 16:43:21 

    お金と時間があればね。

    痩せますよ、私だって。

    +381

    -18

  • 18. 匿名 2014/09/10(水) 16:43:22 

    そやん痩せるならしてみたい。けど前の顔とかなり違う(笑)

    +128

    -11

  • 19. 匿名 2014/09/10(水) 16:43:23 

    この痩せこけ方は失敗でしょー??
    全く憧れないわ。

    +231

    -5

  • 20. 匿名 2014/09/10(水) 16:43:29 

    「ガリガリ=美しい」とでも思ってるのかなあ。
    こんな風に痩せたくないわ。

    +367

    -5

  • 21. 匿名 2014/09/10(水) 16:43:33 

    全然健康的じゃない痩せ方…

    +97

    -2

  • 22. 匿名 2014/09/10(水) 16:43:34 

    この子大丈夫?

    +141

    -5

  • 23. 匿名 2014/09/10(水) 16:43:37 

    11です。
    間違えた。絶食じゃなくて断食
    週末断食とかって意味

    +48

    -7

  • 24. 匿名 2014/09/10(水) 16:43:40 

    痩せたいけど、危険な香りがするので遠慮しときます。笑

    +180

    -5

  • 25. 匿名 2014/09/10(水) 16:43:47 

    あの冷蔵庫の中身も指導されたのかな?

    +66

    -9

  • 26. 匿名 2014/09/10(水) 16:43:59 

    >菜々緒(25)、紗栄子(27)、辻希美(27)

    辻ちゃんってテレビで見ると結構ごついよね(笑)

    +763

    -32

  • 27. 匿名 2014/09/10(水) 16:44:01 


    痩せすぎて今40としても
    もともと57kgあったようには見えない

    +344

    -8

  • 28. 匿名 2014/09/10(水) 16:44:02 

    とても医療機関にかかったとは思えない病的な身体…。

    +155

    -3

  • 29. 匿名 2014/09/10(水) 16:44:04 

    いやいや、これ見てお金あれば簡単に痩せられるんだ!なんて
    バカな子が行きだすようになるじゃん!
    みんな騙されるな!
    わざわざ不健康になりにいくなよ!

    +152

    -4

  • 30. 匿名 2014/09/10(水) 16:44:06 

    細けりゃいいってもんではないと気がついてください

    +156

    -3

  • 31. 匿名 2014/09/10(水) 16:44:31 

    断食道場とか?
    すごい痩せたよねこの人…

    +24

    -9

  • 32. 匿名 2014/09/10(水) 16:44:36 

    12
    痩せすぎて顔でかく見えるのかな?それとも弄りすぎ?

    +180

    -4

  • 33. 匿名 2014/09/10(水) 16:44:48 


    これね、効果ないよ普通にジムで運動するほうが美しい仕上がり、陶然だけどね。

    +248

    -12

  • 34. 匿名 2014/09/10(水) 16:44:51 

    >脂肪溶解点滴や薬物治療

    怖いよ。

    +358

    -7

  • 35. 匿名 2014/09/10(水) 16:44:52 

    ダイエットプログラムどうこうより、ウインクの下手さが気になったわ!めっちゃがんばって閉じてる感(笑)

    +42

    -7

  • 36. 匿名 2014/09/10(水) 16:45:05 

    整形と痩せるためのクリニックで一体いくら使ったんだろう(笑)

    +397

    -12

  • 37. 匿名 2014/09/10(水) 16:45:21 

    そこ行くと顔まで変わるんかな。

    +174

    -6

  • 38. 匿名 2014/09/10(水) 16:45:23 

    トピ画の写真意外に可愛いと思った。

    +11

    -52

  • 39. 匿名 2014/09/10(水) 16:45:30 

    痩せ方が異常だな!

    +90

    -0

  • 40. 匿名 2014/09/10(水) 16:45:31 

    そんなことにお金使って天国のお母さん泣いてるよ(;_;)/~~~

    +214

    -14

  • 41. 匿名 2014/09/10(水) 16:45:51 

    痩せてりゃいいってもんじゃないのに(´・ω・`)

    +81

    -6

  • 42. 匿名 2014/09/10(水) 16:46:02 

    こんな急激に痩せたら、年老いてから骨粗鬆症になりそうだよ。

    +149

    -3

  • 43. 匿名 2014/09/10(水) 16:46:09 

    胡散臭い…

    +51

    -2

  • 44. 匿名 2014/09/10(水) 16:46:09 

    痩せすぎてて怖い…。
    でも本人は気に入ってるみたいだよね。
    いつか体壊すよ…

    +69

    -1

  • 45. 匿名 2014/09/10(水) 16:46:10 

    素朴な疑問…
    本人はこの痩せ方に納得してるのかな?

    +45

    -3

  • 46. 匿名 2014/09/10(水) 16:46:43 

    前はポチャっとしてたからコンプレックスだったんだろうね。
    私もダイエット頑張ってるから痩せたい気持ちは分かる。でもこの痩せ方は病気みたいだよ(T ^ T)

    +147

    -0

  • 47. 匿名 2014/09/10(水) 16:46:47 

    顔怖い

    +51

    -1

  • 48. 匿名 2014/09/10(水) 16:47:00 

    たくさん食べてますアピールしてるとこ見ると、摂食障害としか思えないけど…

    +56

    -4

  • 49. 匿名 2014/09/10(水) 16:47:17 

    問題はやっぱ顔なんだよねー・・

    +489

    -10

  • 50. 匿名 2014/09/10(水) 16:47:52 

    坂口杏里、最近テレビで観ないけど大丈夫なの?

    +75

    -1

  • 51. 匿名 2014/09/10(水) 16:48:16 

    紗栄子も通ってるのに
    あんなだらしないお尻なの?

    +147

    -1

  • 52. 匿名 2014/09/10(水) 16:49:07 

    痩せても整形しても魅力的に見えない

    +38

    -1

  • 53. 匿名 2014/09/10(水) 16:49:10 

    坂口杏里は摂食障害ですね。
    自分もそうなので写真見るだけで分かります。
    冷蔵庫内もゼロカロリーの寒天で埋まっていたし、プロテインドリンク?でも埋め尽くされてて・・・けっこうガチでやばいと思いますよ。
    今は体重(数字が減って)ハイテンションでしょうが、後悔するのは坂口本人だし、同情もしないけどね。

    +136

    -2

  • 54. 匿名 2014/09/10(水) 16:49:38 

    太ももが太ももでないね。

    河北麻友子とかも棒のような細さの脚だけど、
    ずっと細いから太れない体質だとわかる。

    無理して必要以上に痩せるのは体に負担がかかりそう。

    +109

    -1

  • 55. 匿名 2014/09/10(水) 16:49:45 

    遺産を使いまくってるのかな。美容に、、、

    +62

    -0

  • 56. 匿名 2014/09/10(水) 16:50:06 

    お母さんが亡くなってから
    やりたい放題、お金使いたい放題だね。

    お母さんの再婚相手のゴルファーの男は何やってるだ‼⁉
    本当の父親でなくても戸籍上父親なんだから
    ちゃんと注意しないとダメだろ。

    +91

    -3

  • 57. 匿名 2014/09/10(水) 16:50:09 

    51さん
    ですよね~(笑)
    紗栄子には効果なかったんですかね?(笑)

    +186

    -5

  • 58. 匿名 2014/09/10(水) 16:51:01 

    亡くなったお母さんが人並外れた美人だからコンプレックスから逃げられないんだろうね。
    可哀想に・・・

    坂口杏里を17キロ減を成功させた

    +228

    -4

  • 59. 匿名 2014/09/10(水) 16:53:17 

    痩せてる=可愛いではないからな〜

    +66

    -0

  • 60. 匿名 2014/09/10(水) 16:53:28 

    さえこのようなチンチクリンチビははむしろ背伸ばし手術するべき

    +32

    -8

  • 61. 匿名 2014/09/10(水) 16:53:49 

    ライザップだっけ?
    40万かかるところ。
    そこも胡散臭いけどまだ健康的に痩せれそう。
    楽して痩せるなんて健康は維持できないよ…。

    +87

    -3

  • 62. 匿名 2014/09/10(水) 16:54:55 

    痩せたい!って思うけど、こんな風にはなりたくない…
    風が吹いたら飛んじゃいそう。
    坂口杏里を17キロ減を成功させた

    +164

    -2

  • 63. 匿名 2014/09/10(水) 16:55:20 

    58
    それは可哀想だよね。
    でも芸能界に入る必要あったのかな?
    容姿や才能がある人が芸能人になればいいのに。
    芸能界なんて美人がたくさんいるところだから余計気にしてしまいそう。
    違う仕事で自分の道を行けばそのことばかりにとらわれることもなかったのかな、と。

    +64

    -3

  • 64. 匿名 2014/09/10(水) 16:57:54 

    イタリアンメソセラピーはプチ整形だし菜々緒は整形済みだから抵抗ないんだろうな

    +34

    -2

  • 65. 匿名 2014/09/10(水) 17:00:36 

    今から結婚して子どもうんだりするのに、整形とか無理なダイエットとか体に良くないよ〜!先のことも考えて行動しなきゃ

    +19

    -2

  • 66. 匿名 2014/09/10(水) 17:04:56 

    虐待されてる子みたい食べさせてないみたいに見える

    +28

    -1

  • 67. かもめ 2014/09/10(水) 17:05:28 

    痩せたついでに顔を思いっきり治しちゃっても、痩せたせいで乗り切りれるとでも思ったんだろうな。

    +26

    -3

  • 68. 匿名 2014/09/10(水) 17:08:39 

    芸能人って子供産んでもお腹ぺったんこでビキニ着ると絶対「子供産んだのにこのスタイルはすごい!」って言われるけど、そうだよね、やっぱりお金かけてるんだよね。

    +91

    -3

  • 69. 匿名 2014/09/10(水) 17:08:53 

    まだデビューしたての頃、飲食店でバイトしながら芸能界を頑張りたいって言うの見てたから何だか切ない。
    そこまで激やせしてまでやっぱり芸能界は魅力的なんだろうか…

    +24

    -2

  • 70. 匿名 2014/09/10(水) 17:11:51 

    コンプレックスの塊で生きてるって感じ。
    ステキな勘違いだよ。
    この子、兄弟とかいないんだっけ?
    誰か救ってあげて欲しい。
    お母さんが成仏出来ないよー…

    +44

    -8

  • 71. 匿名 2014/09/10(水) 17:18:11 

    痩せる前(整形前?)の方が可愛かった
    そもそも元々太ってなかったし
    顔も重盛さと美と似たような雰囲気でリスっぽくて可愛かったのに。
    何故こんな原型を留めない程になってしまったの

    +109

    -1

  • 72. 匿名 2014/09/10(水) 17:21:30 

    美容医院ってあるけど医療施設なのかな?
    心臓に負担がかかるほどの肥満の人なら痩身させるのはよいけど、
    これはかえって不健康にさせてないかね。

    +41

    -0

  • 73. 匿名 2014/09/10(水) 17:22:08 

    痩せ過ぎとは思うけど自分の今の体型より、なれるなら坂口杏里の体型になりたい人はプラス今の体型の方がマシの人マイナス!

    +90

    -229

  • 74. 匿名 2014/09/10(水) 17:24:25 

    び、美女タレント…(゜゜;)

    +26

    -6

  • 75. 匿名 2014/09/10(水) 17:24:30 

    流石に17kgは嘘だよね?
    元々細かったじゃん。
    ただでさえ母親亡くなってから情緒不安定なのに、
    こんなに病的に痩せたらますます心が不安定になる。
    誰か彼女を助けてあげて…。

    +33

    -4

  • 76. 匿名 2014/09/10(水) 17:26:57 

    坂口杏里レベルの痩せ方だと生理が止まる。
    毛が抜ける。
    必ずリバウンドをする。
    いいことなし。
    若いからできること。
    この人の場合は痩せて整形したから
    戻ったら顔面も崩壊する。
    ここまで誰も助言しなかったことがこわい。
    可愛いの基準がガリガリ整形っていう
    価値観が恐ろしい。

    +113

    -2

  • 77. 匿名 2014/09/10(水) 17:27:24 

    映画の内容、まだ解禁じゃないの?
    きっと死期が近い患者の役か、幽霊の役だよね。
    そうじゃなきゃここまで痩せる意味がない。

    +32

    -4

  • 78. 匿名 2014/09/10(水) 17:29:46 

    73坂口杏里の方だよ!後で美味しい物たくさん食べて体重増やしたいだけ増やせるんだから!

    +3

    -13

  • 79. 匿名 2014/09/10(水) 17:30:03 

    坂口杏里、
    顔が馬みたいになってる!!

    +59

    -5

  • 80. 匿名 2014/09/10(水) 17:33:31 

    タイトルに羅列されてる名前見たら兼整形クリニックのことかと思った

    +12

    -0

  • 81. 匿名 2014/09/10(水) 17:36:06 

    身長にもよるだろうけど
    17キロも痩せて成功って、元が70キロ前後なきゃ言えないと思う。

    +26

    -5

  • 82. 匿名 2014/09/10(水) 17:42:19 

    81

    70キロから17キロ痩せてもデブじゃん!

    +22

    -46

  • 83. 匿名 2014/09/10(水) 17:49:35 

    ダイエットした事無い人とか、ダイエット失敗しちゃった人は経験ないから解らないかも知れないけど、ダイエットして体重減ったからってそんなに簡単に生理止まったり、髪が抜けるなんてないよ!ガリガリの辻とかだって出産してるしね!拒食症の特集とかテレビで見た事あると思うけど、髪フサフサでしょ!まぁ、ツヤツヤではないかも知れないけどさほど変わらないよ!

    +5

    -29

  • 84. 匿名 2014/09/10(水) 17:49:36 

    痩せても可愛くないから、まったく羨ましくない。

    病的な痩せ方だと可哀想としか思わない。

    +40

    -3

  • 85. 匿名 2014/09/10(水) 17:50:04 

    このクリニック行きたい!
    でもよく読むと、
    結局、食事制限なのね…。
    ただ食べなきゃ痩せる、はねぇ。

    +22

    -2

  • 86. 匿名 2014/09/10(水) 17:52:30 

    82

    え、53キロとしたらデブじゃないじゃん
    身長160センチ以上ありそうな感じだし
    ちょうどいいくらいだよ

    今は40キロ切ってそうだけど・・

    +63

    -1

  • 87. 匿名 2014/09/10(水) 17:53:14 

    親の遺産で痩せて顔まで変えてこの子は何も思わないのかな?

    +14

    -4

  • 88. 匿名 2014/09/10(水) 17:53:59 

    骨密度、一度測った方がよくないか。すっかすかかもよ。

    +35

    -2

  • 89. 匿名 2014/09/10(水) 17:54:27 

    元々の顔と体型が一番かわいいのに。
    痩せすぎたせいか顔が大きく見える

    +20

    -0

  • 90. 匿名 2014/09/10(水) 17:59:03 

    元々の顔と体型が一番かわいいのに。
    痩せすぎたせいか顔が大きく見える

    +8

    -0

  • 91. 匿名 2014/09/10(水) 18:02:43 

    大学の同級生拒食症になった。
    太ってないのに、痩せてる子に憧れて、食べないダイエット。
    まさに杏里ちゃんみたいなガリガリ棒体型。
    周りが心配しても聞く耳持たず。
    起き上がれなくなり、
    決まっていた就職先には通えず、
    子供が産めない体になった。

    +89

    -4

  • 92. 匿名 2014/09/10(水) 18:06:12 

    83
    あなたこそ分かっていないね。
    17キロが本当なら何ヶ月で落としたかにも
    よるけど生理はとまります。
    断言します。
    まず、写真を見る限りだと筋肉まで落ちて
    骨と皮。
    病院に行けばまず体重を増やすことから
    はじめてくださいと診断されます。

    +76

    -2

  • 93. 匿名 2014/09/10(水) 18:06:16 

    お母さんが亡くなる前から整形したり大金かけて痩せたりして
    やっぱり芸能人はやる事が違うんだね

    +16

    -1

  • 94. 匿名 2014/09/10(水) 18:11:00 

    痩せれば可愛いとか美しいって思い込みから悪質な医者の思うがまま
    ガリガリになるなんて
    この子は女優になりたいって言ってたけど体力もない病的な身体と整形しまくった
    顔で喜怒哀楽を表現する女優業が出来ると思ってるのかな?

    +48

    -0

  • 95. 匿名 2014/09/10(水) 18:12:17 

    このような寿司女を韓国へつれていきたい。野蛮な寿司男は日本からでていけ

    +1

    -21

  • 96. 匿名 2014/09/10(水) 18:18:41 

    いつも不自然に頬ふくらませ、口とんがらかすか
    頬に手あてて口ゴボと変なアゴ誤魔化しに必死なゴリラ馬さん

    +94

    -7

  • 97. 匿名 2014/09/10(水) 18:22:14 

    ガルちゃん好感度の低いメンツが揃ってますね。

    +10

    -5

  • 98. 匿名 2014/09/10(水) 18:22:29 

    92にほぼ同意。
    身長が公称で168cmみたいだけど、この体型ならたぶん30kg台だよね。

    80kgが63kgになったくらいでは生理は止まらないけど、この身長で30kg台はまず間違いなく生理止まるよ。

    +88

    -3

  • 99. 匿名 2014/09/10(水) 18:22:57 

    この人と同じくらいの身長で似たような体型だったけど、元々は60キロくらいだったと思う。
    ということは、17キロ痩せは嘘かもね。実際はもっと痩せてそう。

    +16

    -0

  • 100. 匿名 2014/09/10(水) 18:26:17 

    気持ち悪い‥‥。

    +25

    -0

  • 101. 匿名 2014/09/10(水) 18:26:34 

    83さん、人によるかもだけど生理止まるよ!
    私は鍛えて体脂肪15%になっただけでとまった。

    +27

    -2

  • 102. 匿名 2014/09/10(水) 18:30:41 

    テレビには出ないでほしい
    以前ごきげんようという番組に出ていたけど
    筋トレしてるとか嘘ばっかりで様子がおかしかった

    +59

    -2

  • 103. 匿名 2014/09/10(水) 18:33:24 

    本人も医者に言われるがままダイエットのつもりで拒食症になっているのかな
    でもこういう体には憧れない
    クリニックにとっては良いお客さんなんでしょ

    +15

    -0

  • 104. 匿名 2014/09/10(水) 18:34:23 

    食事指導もしてるって…これ?

    激やせした坂口杏里の冷蔵庫の中がやばいと話題に…
    激やせした坂口杏里の冷蔵庫の中がやばいと話題に…girlschannel.net

    激やせした坂口杏里の冷蔵庫の中がやばいと話題に… ↓坂口杏里ブログより 2014/5/26 7:51 ☆おはよー☆ テーマ:ブログ 朝から顔洗ってパックしてご飯つくって来んとして~ って感じだよー(=^x^=) 今日はご飯見栄えよかったらのせるね♡笑 うちの冷蔵庫...

    +20

    -0

  • 105. 匿名 2014/09/10(水) 18:43:24 

    もっとふっくらしてた時は可愛いなって思ったけど、今はなんかギスギスと言うか違和感が…。
    ま、本人が満足してるなら良いんだけど。

    +26

    -0

  • 106. 匿名 2014/09/10(水) 18:45:09 

    紗栄子以外は整形疑惑ありますよね

    +6

    -12

  • 107. 匿名 2014/09/10(水) 18:46:05 

    この人の痩せ方を見てるとクリニックのイメージダウンな気がする

    +27

    -2

  • 108. 匿名 2014/09/10(水) 18:49:09 

    二年くらい前の顔と体型がちょっと天然のお嬢さんって感じでかわいかった

    +31

    -1

  • 109. 匿名 2014/09/10(水) 18:51:50 

    痩せただけなら何かいろいろあるんだろなぁ。
    なんだけど…
    食べたアピールが酷い時があった。
    夜中にラーメンたべた、アイスを2個たべた
    一時期痩せ方が気持ち悪いからブログ
    みていたから少し詳しい(笑)
    そのアピールがまた気持ち悪かったな。
    常に食べることを考えているけど
    食べると太るから吐いてるんだろーね。
    メンタルが心配。
    脳が萎縮するよ。

    +64

    -0

  • 110. 匿名 2014/09/10(水) 18:51:58 

    坂口杏里も菜々緒も痩せすぎだし筋肉ついてないから全然綺麗な脚じゃない
    クリニックおかしいでしょ

    +30

    -3

  • 111. 匿名 2014/09/10(水) 18:54:43 

    体がガリガリで顔が長くてデカい

    バランス悪〜っっ

    逆にみっともない

    +29

    -4

  • 112. 匿名 2014/09/10(水) 19:01:23 

    魅力が全くないね。
    若くて一番いい年齢なのにもったいない。
    ここまでくると病気ですね、だれがなんといっても聞かないでしょうね。

    細い=かわいい、綺麗

    ではないこと知った方がいいですよ。

    +21

    -1

  • 113. 匿名 2014/09/10(水) 19:10:25 

    96

    馬ゴリラって感じが、ざわちんとかぶる。
    顔を短くみせようとして、口に力を入れたり、頬をふくらませたりするところも。

    こいつらブスのくせに整形や写真加工繰り返して、、、
    みてくれ精神が強すぎて無理だわww

    +18

    -8

  • 114. 匿名 2014/09/10(水) 19:20:23 

    昔ストレス太りして2ヶ月で8キロ痩せましたが、それですら生理止まりした。

    +28

    -3

  • 115. ♀ 2014/09/10(水) 19:55:11 

    痩せて可愛い人と痩せちゃあんまり可愛くなくなる人といるね。
    この人は、前のようにぷにっとしてた方が可愛いかったような、、、
    なんだか、色気もどっかに行っちゃったし美しさを感じられない

    +20

    -1

  • 116. 匿名 2014/09/10(水) 20:05:17 

    辻ちゃんはこの病院で身体壊したんだね…。

    +28

    -0

  • 117. 匿名 2014/09/10(水) 20:07:45 

    そんな大金積んで顔が長くなるなんて嫌だ

    +24

    -2

  • 118. 匿名 2014/09/10(水) 20:09:17 

    こりゃ拒食症だね。つぎ過食にならなきゃいいね

    +11

    -0

  • 119. 匿名 2014/09/10(水) 20:10:49 

    それよりも辻ちゃんの激変ぶりにビビった
    顔変わり過ぎじゃない?
    坂口杏里を17キロ減を成功させた

    +102

    -11

  • 120. 匿名 2014/09/10(水) 20:22:49 

    紗栄子はこんなのに頼ってるから太かったり細かったりするのかしら。

    +19

    -0

  • 121. 匿名 2014/09/10(水) 20:24:18 

    ここまで痩せなくてもいいけど体重落としたいな
    ラジオ波とは違うのかなー

    +4

    -1

  • 122. 匿名 2014/09/10(水) 20:29:12 



    50万もかかるなら野菜沢山買ったり、
    バランスのいい食事を心がけて、運動して
    たまにスィーツ食べたりってメリハリダイエット
    した方が体にはいいような…

    +23

    -0

  • 123. 匿名 2014/09/10(水) 20:30:37 

    119
    辻ちゃんの場合は黒コン+マツエク+けばい化粧で化けてるだけ。
    元々鼻筋通ってるし、骨格もそのまま。

    坂口杏里は比べ物にならないくらい激変だよ。
    化粧とダイエットだけじゃこの顔にはならない。
    こんなに整形が露骨すぎる芸能人初めて見た。

    +16

    -34

  • 124. 匿名 2014/09/10(水) 20:34:52 

    生まれたときからガリ体系の私には、こんな風に痩せて嬉しい気持ちがわからない、、。家系的に痩せているけど、人並みの肉付きがほしくて医者に相談してる。痩せていると体力ないし、、。

    +25

    -6

  • 125. 匿名 2014/09/10(水) 20:36:09 

    やっぱりサノレックスでも飲んでるのかな
    よく美容外科で1錠何百円て売ってるよね
    心療内科でもらってたけどあれは食欲だけでなく全てのやる気を吸い取る薬だとおもうわ

    +18

    -1

  • 126. 匿名 2014/09/10(水) 21:00:47 

    お母さんの若いころに似てきたね。
    というか、似せてきた?
    坂口杏里を17キロ減を成功させた

    +7

    -75

  • 127. 匿名 2014/09/10(水) 21:19:52 

    イモ姉ちゃんぽくて素朴で可愛かったのに
    ここまで変身することないのにね

    +31

    -0

  • 128. 匿名 2014/09/10(水) 21:24:13 

    痩せるより、小顔になりたい。

    +14

    -1

  • 129. 匿名 2014/09/10(水) 21:53:59 

    お母さんは、そんな事の為に財産を残したんじゃないよ(涙)

    +27

    -3

  • 130. 匿名 2014/09/10(水) 21:59:17 

    ただの病気だろ。

    魅力の無い体ってこれを言うんだね〜

    +22

    -0

  • 131. 匿名 2014/09/10(水) 22:12:23 

    周りの人がどうにかしてあげて欲しい。
    本人だけじゃどうにもならないと思うので。
    尾崎さんも色々遠慮がちで言えないのかな?
    事務所も胡散臭い所だしどうするんだろ

    +10

    -0

  • 132. 匿名 2014/09/10(水) 22:28:21 

    へルタースケルターの世界だね((((;゚Д゚)))))))

    +23

    -0

  • 133. 匿名 2014/09/10(水) 22:41:57 

    天国でお母さんの坂口良子が泣いてるよ~

    +15

    -3

  • 134. 匿名 2014/09/10(水) 22:42:39 

    12
    痩せすぎて顔の長さが際立つ。不健康な体型だよ(´д`)

    +27

    -0

  • 135. 匿名 2014/09/10(水) 22:46:02 

    え。きもちわるっwwww
    末期癌患者みたいな痩せ方。。。
    これで美しいと思ってしまうメンタルって、末期癌患者みたいな状態だよね。
    この子、どういう育ち方したんだろ??
    メンヘラ過ぎて怖いよ。
    30歳になる前に無名になったころひっそり自殺とかしそうな怖さ

    +13

    -8

  • 136. 匿名 2014/09/10(水) 22:58:35 

    美の基準が狂ってる!

    +13

    -0

  • 137. 匿名 2014/09/10(水) 22:59:37 

    え。すごい可愛くなったと思った私は頭おかしいのかな?(;´д`)

    +12

    -7

  • 138. 匿名 2014/09/10(水) 23:12:08 

    こんな酷いやせ方で50万!!!?
    だ、だまされてるとしか・・・
    目をさましてー!

    +12

    -0

  • 139. 匿名 2014/09/10(水) 23:42:06 

    168cm43kgみたいですね。
    この身長なら、プラグラムも48kg位までしか組んでくれないと思う。
    ここまでの低体重はリスクが多いから、99%以上の医者は絶対すすめないよ。

    それ以上は自主的に減らしたんじゃないかな。
    この子、なんでものめり込み過ぎるんだよ…。

    +23

    -0

  • 140. 匿名 2014/09/10(水) 23:52:50 

    ってか たかがダイエットで病院とか…(何かの病気で肥満とかなら別だけど)
    世の中おかしい。

    +14

    -2

  • 141. 匿名 2014/09/11(木) 00:03:00 

    この子場合医療の力じゃなく精神的な問題だと思う。

    +11

    -0

  • 142. 匿名 2014/09/11(木) 00:05:50 

    親の遺産で整形とかクリニックに通ってるのかな?すごい可愛い子だったのにガリガリでギスギスして見えるよ

    +10

    -3

  • 143. 匿名 2014/09/11(木) 00:08:57 

    DSクリニック?
    アメブロでもものすごいステマしてる医院だよね
    坂口さん全然綺麗な痩せ方じゃないし冷蔵庫の中の写真出てたけど
    ほとんど食べてないだけでしょ

    +7

    -0

  • 144. 匿名 2014/09/11(木) 00:13:24 

    辻は太りやすいからダメだろw
    しかしロクなメンツが通ってないなw

    +16

    -1

  • 145. 匿名 2014/09/11(木) 00:25:13 

    今はいいかもしれないけど、何年か後に絶対身体壊すよ。
    そのうち歩けなくなるかも。

    +7

    -0

  • 146. 匿名 2014/09/11(木) 00:46:06 

    産後すぐでもスッキリ痩せてる芸能人は何かしらやってると思ってる

    +12

    -1

  • 147. 匿名 2014/09/11(木) 00:50:54 

    辻はそれで体調悪くなったんじゃないの?

    +10

    -0

  • 148. 匿名 2014/09/11(木) 01:28:58 

    柳原加奈子みたいな感じで、おかぁさんがなくなったから、精神的にゲッソリなっちゃったのかと思ったけど、なんかお金さえかければてきな気持ちでやせさせてもらったとしたら、なんか・・・ちょっとガッカリ。

    +6

    -1

  • 149. 匿名 2014/09/11(木) 01:42:08 

    ゴメン
    本当に気持ち悪い
    この痩せ方に疑問持たない人のがおかしいでしょ!

    +11

    -0

  • 150. 匿名 2014/09/11(木) 01:42:55 

    病院のリハビリで高周波扱ってたけど、痩せません♪
    腰痛治療とかにも使うんだけど痩せた人みたことない。
    機械で筋肉動かすわけだから、毎日10時間とか20時間とかしたら痩せるかも。

    +3

    -0

  • 151. 匿名 2014/09/11(木) 01:49:34 

    お母さんとすごく仲良かったから
    母親の死が何かしら影響してそう。

    +9

    -1

  • 152. 匿名 2014/09/11(木) 02:04:23 

    天国でお母さん心配してるよ( ; ; )
    体が心配です。

    +4

    -0

  • 153. 匿名 2014/09/11(木) 02:44:36 

    痩せていくと同時に、メイク、ファッションも、以前とジャンルが違うというか…。
    この人のこ事あまり知らないけど、最近の写真を見ると、人形みたいになりたいのかなぁ…って思っちゃう。前からそんな路線でしたっけ?

    +7

    -0

  • 154. 匿名 2014/09/11(木) 02:55:01 

    前にごきげんように出てて、それで初めてこの人知ったけど、話が噛み合ってないし、色々と見てて怖かった...

    +9

    -1

  • 155. 匿名 2014/09/11(木) 03:03:53 

    紗栄子も通ってる!?そのクリニック本当に効果あるの?w

    +7

    -0

  • 156. 匿名 2014/09/11(木) 03:08:43 

    137
    ブログの自撮りは可愛いよw
    でもそれ以外は悲惨…
    特にテレビで動いているの見たらがっかりすると思う

    +12

    -1

  • 157. 匿名 2014/09/11(木) 04:32:13 

    生理が止まるとか言い訳して卑しく食事を大量に食べてブクブクに太るのと、ダイエットし過ぎてガリガリになるのどっちもどっちだよ!
    結局カロリー計算出来ないだけ!

    +6

    -2

  • 158. 匿名 2014/09/11(木) 04:34:28 

    肥満も生理が止まりまーす!

    +5

    -2

  • 159. 匿名 2014/09/11(木) 04:42:42 

    冷蔵庫の中身、ダイエットしょくばっかりだったもんなー

    +6

    -0

  • 160. 匿名 2014/09/11(木) 04:44:30 

    菜々緒は十分細いのに、また痩せようとしてんのかな?

    +6

    -1

  • 161. 匿名 2014/09/11(木) 04:59:13 

    宣伝していくら返ってきたんだろ

    +5

    -0

  • 162. 匿名 2014/09/11(木) 07:06:26 

    痩せるよりもっと顔にお金かければいいのに…
    かわいくないわ

    +4

    -0

  • 163. 匿名 2014/09/11(木) 07:07:37 

    女性ホルモンを大切にしてほしい

    +8

    -0

  • 164. 匿名 2014/09/11(木) 07:54:35 

    どんなに整形してもブス過ぎる…

    お母さんの残した財産を無駄に使うなーーー

    +5

    -0

  • 165. 匿名 2014/09/11(木) 08:14:14 

    身長168センチでこの細さなら30キロ代ではない。42キロくらい。
    168で30キロの人はもっと細い。歩けるの?って思うくらい。ちなみに生理が止まるのは、標準体重の6割を切ったとき。168だと62キロが標準体重だから、その6割だと38キロくらい。だからまだ大丈夫。

    +2

    -11

  • 166. 匿名 2014/09/11(木) 08:21:15 

    いつかのロンハーで、43キロになったって言ってましたよ。
    最高で68キロあったみたいですね。
    色白だし、ほわっとしてた頃が可愛かったのに、今じゃあ歩くだけで骨と骨が擦れるギスギスした音が聞こえそうな感じ。
    うわぁーって思う細さ。決して羨ましい細さではない。

    +10

    -0

  • 167. 匿名 2014/09/11(木) 08:33:05 

    この子は痩せすぎだよね(´・_・`)
    私は太り過ぎだから最近ダイエットはじめたんだけど、二ヶ月で9キロおとしました!
    友達にオススメされて、ヒューマンストイックダイエット 飲みはじめたんだけど凄い良かった(*^^*)
    今は155の44だから維持できるように頑張る!

    +0

    -16

  • 168. 匿名 2014/09/11(木) 08:40:31 

    杏里ちゃん。みんな心配しているよ。

    +11

    -0

  • 169. 匿名 2014/09/11(木) 09:05:32 

    もともと太ってない人が急に17キロも
    痩せるなんて不健康だわ。病気を疑うレベル。
    クリニックだけで、こんなに痩せるわけない。

    +5

    -0

  • 170. 匿名 2014/09/11(木) 09:33:33 

    えびちゃんも168cm43kgらしいけどこんなキモい感じのガリガリじゃないよー

    +6

    -2

  • 171. 匿名 2014/09/11(木) 09:58:57 

    役作りで病的に痩せたようにしたんでしょ。
    ま、なんにしても顔怖いわ。

    +1

    -0

  • 172. 匿名 2014/09/11(木) 10:05:25 

    薬物両方って…
    こんな不健康な痩せ方で50万円もするなら、ライザップで健康的なメリハリボディーにしてもらう。

    +3

    -0

  • 173. 匿名 2014/09/11(木) 10:12:43 

    元の顔がコンプレックスだったんだろうけど、整形やりすぎ。もとの方がまだ愛嬌あって自然でよかったのに。やせすぎもそう。二次元のアニメみたくなって喜んでる中国人の少女みたい。

    +4

    -0

  • 174. 匿名 2014/09/11(木) 10:19:29 

    こんなガリガリじゃ何着てもきまらないだろ。
    ハンガーに服を掛けたみたい。

    +3

    -0

  • 175. 匿名 2014/09/11(木) 10:56:38 

    そんな金があるなら口元なおせばいいのに。
    口から上のパーツはもう十分可愛いのに、
    歯が?歯茎が?ボゴッって感じ。
    口閉じれない雰囲気がぐろい

    +3

    -0

  • 176. 匿名 2014/09/11(木) 12:08:24 

    でも世間の風潮で少しでもムチっとすると、待ってましたと言わんばかりにデブデブ言うから、誰がどんな見方しても痩せてるように見られたいんだよ。痩せなきゃ!痩せなきゃ!と…
    写真の足、太もも細すぎるからふくらはぎが太く見える。太いわけないのに。で、またふくらはぎ太いから痩せなきゃ!となる。

    +7

    -0

  • 177. 匿名 2014/09/11(木) 12:42:18 

    この子、親の遺産とか保険とかで結構お金持ってるんだろうなぁ。

    才能もなく売れない芸能人の端くれでも暇つぶし程度にお仕事が入ればいいのだろうな。

    変なものにのめり込んで散財してしまわないように注意しないとね。
    余計な御世話だけど。。

    +5

    -0

  • 178. 匿名 2014/09/11(木) 13:04:17 

    私そんな金かけなくても3ヵ月で155キロ50キロから40キロまで痩せたけど、、、ジョギング、筋トレ、高タンパクな食事で。脂肪を柔らかくするから代謝が上がるって胡散臭い。細い筋肉鍛えたからふとりにくくなった

    +3

    -0

  • 179. 匿名 2014/09/11(木) 13:10:55 

    ダイエットにお金あれば私もとか言う人は単に自分に甘いだけ。運動してちゃんと食べなきゃ綺麗にならないし、注射とかに頼ってもどうせリバウンドするから、大金の無駄

    +1

    -1

  • 180. 匿名 2014/09/11(木) 13:13:18 

    薬物療法って体に悪い。薬剤師は薬飲まないし

    +4

    -0

  • 181. 匿名 2014/09/11(木) 13:18:35 

    ライザップも馬鹿らしいよ。そもそもダイエットの基本(有酸素運動、バランス良い食事に適度な食事制限)ができるならお金払わなくても痩せる。その程度の事が自分でできないならお金払って痩せてもまた太るんじゃない?

    +4

    -1

  • 182. 匿名 2014/09/11(木) 14:22:23 

    折れそうな程細い身体は褒め言葉じゃないって教えないと。

    +2

    -0

  • 183. 匿名 2014/09/11(木) 15:20:25 

    バレリーナ体系は筋肉ついてるし憧れるけど
    プロバレリーナの80%は生理ないってデータあるからなぁ。

    +4

    -0

  • 184. 匿名 2014/09/11(木) 15:33:01 

    全然関係ないけど、辻ちゃんよりナナオの方が年下なんだね!
    見えない…

    +2

    -0

  • 185. 匿名 2014/09/11(木) 15:41:46 

    役作りで痩せたとか、女優になってから言って欲しい。
    まともに演技できないじゃん。

    +2

    -0

  • 186. 匿名 2014/09/11(木) 16:34:05 

    母親の遺産つぎ込んだのかな?

    +2

    -2

  • 187. 匿名 2014/09/11(木) 16:40:56 

    デビューした頃、学校の成績がオール1だったと言ってた。登校しててその成績って、アフォなのかな?愛嬌あって可愛かったのに。

    +1

    -0

  • 188. 匿名 2014/09/13(土) 19:03:19 

    地元のパチンコ屋に来てた。
    必死でダイエットに整形して仕事がパチンコ屋周りって、虚しくならないのかしら

    +2

    -0

  • 189. 匿名 2014/09/17(水) 13:18:31 

    「美容医院のおかげで17kg減量できた!」
    あとから、とってつけた感がするけど。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。