ガールズちゃんねる

「ST 赤と白の捜査ファイル」観てる人ー!

135コメント2014/09/14(日) 12:15

  • 1. 匿名 2014/09/10(水) 16:32:03 

    キャラが濃くてキャップと赤城さんの掛け合いが最高で・・・毎週観てます!

    内容はサムイとか子供っぽいとか言われているようですが、それも含めて面白いと思います!

    観ている人語りましょう!(((o(*゚▽゚*)o)))
    「ST 赤と白の捜査ファイル」観てる人ー!

    +196

    -5

  • 2. 匿名 2014/09/10(水) 16:36:44 

    謎が解けた時の藤原竜也の演技に毎回笑ってしまう!

    +412

    -2

  • 3. 匿名 2014/09/10(水) 16:37:23 

    これこそ、まさに藤原竜也のムダ使い。

    +170

    -29

  • 4. 匿名 2014/09/10(水) 16:38:45 

    みんなキャラが個性的で面白い!

    +198

    -5

  • 5. 匿名 2014/09/10(水) 16:39:11 

    見てるー。岡田将生の髪がざんねぇぇぇーん!

    +130

    -5

  • 6. 匿名 2014/09/10(水) 16:39:11 

    楽しんで見てますよ。みんな個性的で好きです。

    +178

    -6

  • 7. 匿名 2014/09/10(水) 16:39:18 

    映画もちょっと楽しみ^ ^

    +122

    -7

  • 8. 匿名 2014/09/10(水) 16:39:46 

    赤城さんと黒崎さんがかっこいい♪( ´▽`)

    +224

    -3

  • 9. 匿名 2014/09/10(水) 16:40:15 

    なんだかんだ見てる

    +77

    -3

  • 10. 匿名 2014/09/10(水) 16:40:21 

    岡田将生の私生活は、服装とかいろいろ残念だけれど
    演技は好き

    +87

    -4

  • 11. 匿名 2014/09/10(水) 16:41:24 

    このマスコットが気になる(笑)
    エンディングのバーのマスターと3人のやり取りが和む

    +235

    -2

  • 12. 匿名 2014/09/10(水) 16:41:36 

    期待せずみたら面白かった。
    でも映画化するほどではない気がする。

    +85

    -6

  • 13. 匿名 2014/09/10(水) 16:41:53 

    芦名星、綺麗ですよね!!

    +303

    -10

  • 14. 匿名 2014/09/10(水) 16:42:20 

    2 周りも笑わないのが凄いよねw

    +56

    -2

  • 15. 匿名 2014/09/10(水) 16:44:11 

    けっこう好き。藤原竜也の演技で引き込まれる。岡田将生の演技で素に戻る。でも、わびさびが気に入ってる

    +130

    -7

  • 16. 匿名 2014/09/10(水) 16:45:15 

    謎が解けてしまった演技はどんどんエスカレートしすぎている(笑)

    +236

    -1

  • 17. 匿名 2014/09/10(水) 16:45:46 

    イノッチ妻の瀬戸朝香は
    デスクに座って話しているシーンばかりで
    もっと、動かしてやれよと思う

    +91

    -3

  • 18. 匿名 2014/09/10(水) 16:47:14 

    キャップと赤城のまるで恋人同士かのような会話w

    +217

    -4

  • 19. 匿名 2014/09/10(水) 16:47:29 

    ホモっぽくて好き

    +51

    -5

  • 20. 匿名 2014/09/10(水) 16:47:36 

    次回はマスターが犯人っポイ!!

    +77

    -1

  • 21. 匿名 2014/09/10(水) 16:49:33 

    今日はこのドラマと、孤独のグルメで何気に楽しみ

    +28

    -4

  • 22. 匿名 2014/09/10(水) 16:50:24 

    13番の人

    本当にお腹と背中がくっつくんじゃねーか?って位細いのー!
    綺麗だしあのスタイルはビックリ。

    +107

    -1

  • 23. 匿名 2014/09/10(水) 16:50:30 

    2さん
    あれ、藤原さんの毎回アドリブらしいですよ
    藤原さん前から好きだったけど、いつも言葉に濁点が付くクズ役ばっかりだったから、赤城さんの役が新鮮でもっと好きになった!

    +175

    -1

  • 24. 匿名 2014/09/10(水) 16:51:30 

    瀬戸朝香好きだけど、少し滑舌悪いのが気になる(*_*)声質かな?
    黒崎さんが声を発したら意外に優しい声で萌えた!

    +101

    -0

  • 25. 匿名 2014/09/10(水) 16:54:59 

    結構みんな良いやつ                                   

    +163

    -3

  • 26. 匿名 2014/09/10(水) 16:57:24 

    わかりやすくて面白い!気楽にみれるから好き。毎回録画してみてます!

    +101

    -3

  • 27. 匿名 2014/09/10(水) 17:00:17 

    スペシャルが面白かったので

    「面白いドラマがあるよ」と子供たちと見たら
    スッカリはまっちゃいました

    映画つれてけの催促の嵐です

    映画代高いんだよな~

    +58

    -6

  • 28. 匿名 2014/09/10(水) 17:01:07 

    刑事の女性、実際見たことあるけどめちゃくちゃキレイでしたよ。
    背がすらっと高くてオーラあって。
    ドラマの中じゃ全然そんな感じしないけど笑

    みんなあまり知らないかもだけど、柴俊夫の娘さんなんですよ〜


    +101

    -16

  • 29. 匿名 2014/09/10(水) 17:01:13 

    リーガルハイのおかげで岡田将生=ホモのイメージがあるから、
    赤城さんと言い合いしてるとどうしてもそれっぽく見えてしまう、、、ごめんなさい
    いや好きだけどね

    +55

    -7

  • 30. 匿名 2014/09/10(水) 17:02:41 

    謎がーーー
    すべて解けてしまったぁぁぁぁぁ!!!

    って悶えるところがツボ

    +188

    -3

  • 31. 匿名 2014/09/10(水) 17:03:28 

    28さん
    知らなかった!そうだったんですね!
    ドラマでは冴えない役?ですが、綺麗な格好したら実は美人さんなんだろうなーと思ってました

    +78

    -5

  • 32. 匿名 2014/09/10(水) 17:04:00 

    好きです!俳優さん皆さん好きですが、これまでよく知らなかった窪田正孝さんにハマってます!他の役では気にしてなかったんですが、黒崎役がかっこよ過ぎて…強過ぎてかっこ良くて…TVの前で照れてます(笑)

    +113

    -3

  • 33. 匿名 2014/09/10(水) 17:04:03 

    ホモっぽい

    +11

    -1

  • 34. 匿名 2014/09/10(水) 17:04:56 

    志田ちゃんやっぱりヅラだったんだね
    こっちのが可愛いのに〜ってドラマ見てて突っ込んだわ
    毎回難しい台詞スラスラ言ってて凄いなぁって感心してます
    「ST 赤と白の捜査ファイル」観てる人ー!

    +219

    -1

  • 35. 匿名 2014/09/10(水) 17:06:26 

    絶対腐女子で赤城さんと百合根くんのやりとりにキュンキュンしてる人いると思う。私は違いますが。

    +64

    -2

  • 36. 匿名 2014/09/10(水) 17:06:28 

    あ”ぁぁー謎が…すべて…わがってしまったぁあー…
    顔真っ赤っか(笑)

    +151

    -1

  • 37. 匿名 2014/09/10(水) 17:08:14 

    毎週観てます(^_^)キャラが個性的で面白い。渡部篤郎さんの存在が凄く気になります。

    +52

    -3

  • 38. 匿名 2014/09/10(水) 17:08:55 

    結末が読めないことが多いから楽しんで見れます♪
    主要人物はみんな色の名前ついてるけど、なんか意味あるのかなー??STメンバーは瀬戸朝香は分かるけど、あの女の刑事も桃子で色がつくのはなんか意味あるのかしら…。

    +52

    -2

  • 39. 匿名 2014/09/10(水) 17:09:54 

    芦名星きれいですよねー!きわどい服似合う!!

    +107

    -4

  • 40. 匿名 2014/09/10(水) 17:12:50 

    変人で難しい台詞もこなしてるの見ると改めて藤原竜也は演技が上手いと思った。

    +76

    -2

  • 41. 匿名 2014/09/10(水) 17:17:25 

    この2人も何気に好きw
    「ST 赤と白の捜査ファイル」観てる人ー!

    +275

    -2

  • 42. 匿名 2014/09/10(水) 17:18:00 

    最近だと研修医誘拐の話で、
    山吹「自分でおっしゃってください」
    黒崎「………アダルトショップ…」
    一同「詳しいねー」
    の流れで爆笑してしまった笑

    +211

    -2

  • 43. 匿名 2014/09/10(水) 17:22:02 

    いつやってるの?

    +3

    -24

  • 44. 匿名 2014/09/10(水) 17:23:14 

    42さん
    わかる!!!笑

    +37

    -2

  • 45. 匿名 2014/09/10(水) 17:30:10 

    ドラマ好きだけど
    岡田くんと藤原くんの
    掛け合いだけでいいかな〜

    STのメンバーがいると
    なんか安っぽくなる(^^;;

    +4

    -47

  • 46. 匿名 2014/09/10(水) 17:30:40 

    41 この住職いつも穏やかで良いよね

    +83

    -2

  • 47. 匿名 2014/09/10(水) 17:30:54 

    何気に観たらおもしろくてハマってます。
    藤原竜也あまり好きじゃなかったけど好きになりました。

    +41

    -1

  • 48. 匿名 2014/09/10(水) 17:35:11 


    菊川さん可愛い♡
    「ST 赤と白の捜査ファイル」観てる人ー!

    +191

    -3

  • 49. 匿名 2014/09/10(水) 17:49:13 

    藤原竜也の演技が好きで見始めました。
    随所に細かい笑いがあって、楽しんで見れます。

    家族狩りなども好きですが、あっさり見れる所もいいです☆

    窪田正孝君、あちこちで見ますが、演技派だと思います。
    昼ドラ、狂った高校生役、見つけると嬉しくなってしまいます♪

    +103

    -2

  • 50. 匿名 2014/09/10(水) 17:52:15 

    マイナス覚悟
    どこが面白いの?小中学生向けであってそれ以上の年代には耐えられないつまらなさ
    殆どのキャラが発達障害みたいで見苦しいしリアリティがない
    セリフが事件の推理説明的なものばかりの早口リレーで面白くない
    キャラの背景とかが深く描かれてないので何の広がりも無くつまらない

    +5

    -84

  • 51. 匿名 2014/09/10(水) 17:52:48 

    みんな、良いキャラで面白い。
    マスターは何者なんだろ?
    それと田中哲司さん好きなので目で追っちゃう。

    +45

    -2

  • 52. 匿名 2014/09/10(水) 17:56:06 

    OPが耳に付く

    +14

    -0

  • 53. 匿名 2014/09/10(水) 17:57:58 

    話が進むにつれ、「あぁぁぁわかってしまった~」のシーンが長くなってる気がする。
    そして同時に、藤原竜也の血管が切れないかドキドキする。

    +104

    -0

  • 54. みみ 2014/09/10(水) 18:03:18 

    ガッキーくんがすき❤︎

    +14

    -3

  • 55. 匿名 2014/09/10(水) 18:12:43 

    53さん

    わかる!それ(笑)
    心配しちゃうぐらい血管が浮き上がってる!

    +59

    -0

  • 56. 匿名 2014/09/10(水) 18:25:13 

    最近では「 ローンを忘れるな!」に笑った。

    ただ私の中で“推理もの”じゃなくて、“コメディ”って分類で見てる。
    STは一緒に推理するには無理がある

    +87

    -0

  • 57. 匿名 2014/09/10(水) 18:28:49 

    藤原竜也で俺様でツンデレ
    完全にツボです。腐女子じゃないしBLよんだらことないけど、「キャップは俺だけを見てろ」とか言われると身悶えしてる'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
    オーズのアンク以来のドツボキャラです。
    変態目線ですいません。

    +58

    -3

  • 58. 匿名 2014/09/10(水) 18:33:30 

    28さん
    鹿男あをによしのマドンナとか、大河ドラマの時は、あんなんじゃなかったよねw あの市松人形みたいな髪型が悪いのだと…検索してたら、オバチャン見たいになってる姿も出てきた。黒髪ストレートロングしか似合わないみたいね…

    +35

    -2

  • 59. 匿名 2014/09/10(水) 18:34:43 

    私は池田管理官目当てです。チビでエリートでクールなんてたまらん。

    +49

    -2

  • 60. 匿名 2014/09/10(水) 18:53:53 

    翠のことだけ名前呼びだよね、赤城。あれは単に、全員を色で呼びたいから?それとも過去に何かあったのかしらー。

    +22

    -2

  • 61. 匿名 2014/09/10(水) 19:02:04 

    若者たちに期待してたけど…うーん…って感じだったのでST見始めたら、おもしろくて!
    大好きなドラマです!
    子供っぽいって言ってる方もいますが
    これはこれ!
    そういう風に見ないのがいいって思います。
    このシリアスな感じにならないのが好きです。
    藤原竜也の役がとにかくツボ

    +57

    -2

  • 62. 匿名 2014/09/10(水) 19:09:52 

    今夜だよね
    実況の流れにならないかな♪

    +18

    -3

  • 63. 匿名 2014/09/10(水) 19:12:51 

    ドタバタっぽくてくだらない。まず脚本がダメ。まじめに観る人には苦痛かも。
    出演者も観る側も割り切っているなら大丈夫w
    でもこんな人たちが実際にいたら実社会ではぜったい通用しないでしょうね。

    +2

    -41

  • 64. 匿名 2014/09/10(水) 19:15:38 

    63さん
    そりゃ、ドラマだからね・・・

    +52

    -0

  • 65. 匿名 2014/09/10(水) 19:22:22 

    ここを実況トピにすればよい

    +24

    -0

  • 66. 匿名 2014/09/10(水) 19:37:08 

    50さん
    早口リレーみたいって‥‥そこがいいんじゃないですか?
    キャラが発達傷害みたいで見苦しい?リアリティがない?ドラマだから当たり前っしょ。

    このドラマあっさり観れて楽だし、他のドラマとは少し違うおもしろさがあるドラマだと思うけど。。。

    +41

    -0

  • 67. 匿名 2014/09/10(水) 19:41:14 

    実況か~ 録画して金曜日の夜に、酒飲みながら見る私には無理な話さ( ;∀;)

    +11

    -1

  • 68. 匿名 2014/09/10(水) 19:43:42 

    藤原竜也、かっこよすぎる(^з^)-☆
    てか赤城の謎が解けた時の演技がだんだんエスカレートしてるよなーwみんな(特にキャップ)笑いこらえてる感がある。

    +58

    -0

  • 69. 匿名 2014/09/10(水) 19:44:04 

    50さん
    早口リレーみたいって‥‥そこがいいんじゃないですか?
    キャラが発達傷害みたいで見苦しい?リアリティがない?ドラマだから当たり前っしょ。

    このドラマあっさり観れて楽だし、他のドラマとは少し違うおもしろさがあるドラマだと思うけど。。。

    +12

    -4

  • 70. 匿名 2014/09/10(水) 20:40:57 

    SHERLOCKのパクリ

    +1

    -24

  • 71. 匿名 2014/09/10(水) 20:43:41 

    赤城さんのドSっぷりがいいね。

    +34

    -2

  • 72. 匿名 2014/09/10(水) 20:44:17 

    志田未来演技うまいなあ・・・といつも感心しています

    +58

    -4

  • 73. 匿名 2014/09/10(水) 20:56:50 

    最後のファンキー加藤が全てを破壊する(笑)

    +114

    -4

  • 74. 匿名 2014/09/10(水) 20:59:08 

    ドSばっかりだよね。赤城も池田も瀬戸朝香も。翠と青山も気が強いし。ドMなキャップも見ものだよね。

    +32

    -0

  • 75. 匿名 2014/09/10(水) 21:03:28 

    +0

    -7

  • 76. 匿名 2014/09/10(水) 21:08:47 

    藤原竜也の「あ゛あ゛あ゛~、謎がぁああ゛~解けて~ぇえ゛しまっ、、ぐぁあ゛ったぁあ~」
    ツボ(笑)

    +49

    -2

  • 77. 匿名 2014/09/10(水) 21:10:55 

    とにかく黒崎さんがかっこいい
    「ST 赤と白の捜査ファイル」観てる人ー!

    +128

    -4

  • 78. 匿名 2014/09/10(水) 21:36:26 

    みてます!

    やばい、ここ実況トピになったら投稿しまくっちゃう(笑)

    +14

    -2

  • 79. 匿名 2014/09/10(水) 22:01:11 

    原作読もうかなあ。

    私も最初、これって藤原竜也の無駄遣いだなー、嵐の櫻井あたりにやらしときゃいーじゃん?と思ってたけど、嵐だったらここまで面白くならなかっただろうなあ。あ゛あ゛あ゛謎が全て…解けてしまった゛゛゛のくだりとか。

    +67

    -1

  • 80. 匿名 2014/09/10(水) 22:17:30 

    で?誰も実況しないっていう。

    +13

    -2

  • 81. 匿名 2014/09/10(水) 22:18:03 

    ドラマなんてここ最近見てなかったのに、見出したらはまって毎週楽しみにしてる!
    志田未来とか芦名星、苦手だったけど今は結構好き~。

    +32

    -0

  • 82. 匿名 2014/09/10(水) 22:34:33 

    芦名星と志田未来が好き。
    芦名星の服装真似出来ないけど似合ってて良いわ(笑)

    +52

    -1

  • 83. 匿名 2014/09/10(水) 22:34:54 

    藤原君の奇声と顔が真っ赤になる演技が凄いといつも思ってますw
    志田未来ちゃんは演技上手いかと思ってたけど、この役話し方がわざとらしくて違和感ある><

    +31

    -0

  • 84. 匿名 2014/09/10(水) 22:41:45 

    四歳児が行方不明で事件性なしって?

    +12

    -4

  • 85. 匿名 2014/09/10(水) 22:41:54 

    岡田将生も藤原竜也も好きだから、得してる気分ww

    +32

    -2

  • 86. 匿名 2014/09/10(水) 22:42:38 

    ミスターうけるwww

    +20

    -0

  • 87. 匿名 2014/09/10(水) 22:46:06 

    林くんは秘密の牧さんみたい

    +13

    -2

  • 88. 匿名 2014/09/10(水) 22:46:38 

    28さん
    ずっとこの人誰?って気になってたので、スッキリしました!

    +8

    -0

  • 89. 匿名 2014/09/10(水) 22:49:39 

    腕意外も撃たれてたのかな? すごい重症だね池田さん

    +36

    -0

  • 90. 匿名 2014/09/10(水) 22:50:53 

    今日は

    犯人がわ゛がっ゛て゛じま゛っ゛た゛!

    は、なし?

    +19

    -0

  • 91. 匿名 2014/09/10(水) 22:58:33 

    えっ
    渡部さんが黒幕!?
    ジョーカーの堺雅人みたいな?

    +28

    -0

  • 92. 匿名 2014/09/10(水) 23:04:20 

    映画の予告w
    早〝く〝見〝た〝い〝
    って馬鹿にしてるでしょw

    +31

    -1

  • 93. 匿名 2014/09/10(水) 23:07:57 

    三枝さーーーん!!
    やっぱり渡部篤郎さんは良い人では終わらないのカナ(笑)

    +22

    -0

  • 94. 匿名 2014/09/10(水) 23:09:18 

    92さん、私も思いましたwスタッフ悪ノリしすぎっしょw

    +15

    -0

  • 95. 匿名 2014/09/10(水) 23:10:35 

    三枝さんはなんだかんだで結局は良い人だったっていうオチ希望!

    +25

    -0

  • 96. 匿名 2014/09/10(水) 23:11:47 

    来週キャップ重症っぽいですね!
    キャップにはやっぱりSTに残ってもらいたいなあ
    池田管理官を出世させてあげて!泣

    +53

    -0

  • 97. 匿名 2014/09/10(水) 23:12:00 

    赤城さんのかつてないツンデレっぷりが観れましたw

    +34

    -0

  • 98. 匿名 2014/09/10(水) 23:14:30 

    今回黒崎さん普通に喋ってたなあ(*^^*)

    +39

    -2

  • 99. 匿名 2014/09/10(水) 23:17:03 

    皆思ってるだろうけど、STメンバーの名前全部色入ってるよね。
    黒崎さん
    山吹さん
    青山さん
    赤城さん
    みどりさん
    キャップ→百合根→白

    +29

    -0

  • 100. 匿名 2014/09/10(水) 23:35:31 

    つい真剣にみちゃって実況なんてわすれてたww

    +13

    -0

  • 101. 匿名 2014/09/10(水) 23:36:00 

    僧侶の山吹さんを見ると、
    イッスっとーバッケッツー♪
    ぜんぜんちが〜う ぜんぜんちが〜う♪
    と“イスの応援団”が頭の中をグルグルしちゃいます。

    信長のシェフも観てたので、志田未来と芦名星が水曜と木曜で全く違うキャラで困惑。

    +33

    -0

  • 102. 匿名 2014/09/10(水) 23:38:15 

    原作読んでます、ぜんぶドラマのキャストで脳内再生される!!

    志田未来は最初みたとき
    「なにこれ許せん」
    と思ったけど、原作の青山くんとは別人だと思ってみたらかわいく見え始めたよ!

    +15

    -0

  • 103. 匿名 2014/09/10(水) 23:41:43 

    リアリティはないドラマだけど、笑えるし楽しく気軽に見れるのがいいですね。
    赤城さんの素直になれないとこがすごい可愛らしい(笑)

    +31

    -0

  • 104. 匿名 2014/09/10(水) 23:51:14 

    菊川さんもう出てこないのかな…

    +22

    -1

  • 105. 匿名 2014/09/10(水) 23:58:59 

    104さん
    確かに・・・今回出てきませんでしたね(T_T)

    +11

    -0

  • 106. 匿名 2014/09/11(木) 00:30:40 

    今日の池田はかっこよかった

    +32

    -1

  • 107. 匿名 2014/09/11(木) 01:11:46 

    謎がぁぁぁぁぁぁ〜!!!!!
    解けてしまったぁぁぁ〜!!!!!!!

    +10

    -1

  • 108. 匿名 2014/09/11(木) 01:12:07 

    池田役の人名前なんだっけ?この人と藤原竜也って声が割と似てるね

    +27

    -0

  • 109. 匿名 2014/09/11(木) 01:22:37 


    >108さん

    池田草介役は林遣都さんです

    わたしも2人の声
    似てるなあと思いました!

    池田管理官が
    赤城さんのフリしてるとき
    意識して似せてるのか
    元々なのかどっちだろうって

    +29

    -0

  • 110. 匿名 2014/09/11(木) 01:35:20 

    自分も実況忘れててここ見て全然されてなくて笑った(笑)

    +8

    -1

  • 111. 匿名 2014/09/11(木) 01:42:04 

    謎がとけた時の藤原くんの言葉や動きがエガチャンぽくて(笑)毎回吹き出してる(笑)

    +10

    -1

  • 112. 匿名 2014/09/11(木) 02:27:47 

    黒崎さん役の窪田正孝さんはすごく演技派でかっこいいです!
    狂った役をやってるのをよく見てたので、こんなイケメンだと思わなかった!
    STみんな好き!

    +21

    -1

  • 113. 匿名 2014/09/11(木) 05:41:46 

    小説読んでます。キャスティングはもう少し頑張れたのでは…
    本からの映像は目減りするのは承知の上ですが
    もう少し頑張れなかったものかと…

    +4

    -0

  • 114. 匿名 2014/09/11(木) 05:42:25 

    102さん
    原作面白いですか? 買おうか迷ってます。

    +10

    -0

  • 115. 匿名 2014/09/11(木) 07:56:26 

    102です。

    原作おもしろいです、わたしは大好きです(*^^*)

    初めのうちはメンバーの紹介という感じですこし読むのがまどろっこしい感じもあったのだけど、シリーズに乗っかっちゃうとドラマと同じくぽんぽんテンポ良く進むんです。
    シリーズ物だけあって、一本が気軽に読めるのもいいところ♡

    ドラマでは気づかなかったような細かな設定も知れたりして、あとからドラマを見て「なるほどね〜」と一人にやにやすることも多々(笑)

    でもこのトピあんまり伸びませんね、見てる人少ないのかな(´・_・`)

    +10

    -0

  • 116. 匿名 2014/09/11(木) 08:17:48 

    ST見てますよー
    赤城さん、百合根さんと絶交するとかw
    かわいいと思ってしまった

    +19

    -0

  • 117. 匿名 2014/09/11(木) 08:21:25 

    藤原竜也はもちろんのこと、林遣都、窪田正孝
    イケメンが多くてウハウハしちゃう(≧∀≦)

    +19

    -2

  • 118. 匿名 2014/09/11(木) 08:27:02 

    池田さんが、結婚&離婚していたとはー!!!
    びっくり

    +20

    -1

  • 119. 匿名 2014/09/11(木) 10:31:14 

    百合根さんは百で桃色のピンクかと思うのですが?

    +0

    -6

  • 120. 匿名 2014/09/11(木) 12:01:22 

    若者たちの裏だから観ている人少ないんでしょうか・・・
    面白いのに

    +2

    -1

  • 121. 匿名 2014/09/11(木) 12:05:36 

    藤原竜也の「ん”ぁ”ぁ”ぁ”あ”あ”あ”」が少なくて悲しい

    +5

    -0

  • 122. 匿名 2014/09/11(木) 12:08:11 

    林遣都って童顔なイメージだったけど、あのスーツとメガネにやられたわ。最初は、林遣都もオッサンになったの?なんて思ってごめんなさい。今はスーツ萌えしてます。

    +18

    -0

  • 123. 匿名 2014/09/11(木) 12:26:15 

    117
    どうして岡田将生を入れないw

    +12

    -0

  • 124. 匿名 2014/09/11(木) 12:27:14 

    115さん、ありがとう。Amazon行ってきますε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

    +3

    -0

  • 125. 匿名 2014/09/11(木) 18:27:57 

    原作も良いしキャストも演技力があって、地味に良ドラマ!!

    +7

    -0

  • 126. 匿名 2014/09/11(木) 20:01:42 

    山吹さん 教育テレビのコッシーの番組に出てる…

    +6

    -0

  • 127. 匿名 2014/09/11(木) 22:10:28 

    録画してたの今見た
    池田管理官の声、電話通したら赤城そっくりだった~
    埼玉県警、赤城の俺様ぶりより、ミスターとの痴話喧嘩にびっくりしてたw

    +6

    -0

  • 128. 匿名 2014/09/11(木) 22:39:25 

    今回は池田回でしたねー。
    キャリア警察官って、かなり人間味なく描かれることが多いけど(主役はだいたいノンキャリアだから)、キャリアもみんな人間で、市民の命を守るために働いてるんだなーなんて、改めて思いました。

    +7

    -0

  • 129. 匿名 2014/09/11(木) 22:50:40 

    赤城は、やたら青山ちゃんを信頼して任せてるよね。
    松戸理事官は、池田管理官のことをやたら信頼してる。

    +7

    -0

  • 130. 匿名 2014/09/11(木) 23:42:26 

    このまま最終回まで三枝さんの正体が曖昧なまま終わって映画に繋がるんでしょうか・・・

    映画があるってことは百合根がキャップに戻るってことだよね・・・?

    +7

    -0

  • 131. 匿名 2014/09/12(金) 06:59:28 

    130
    謎を少し残しとく→真相は映画館で な流れになりそう…

    池田好きすぎる(/ω\)キャー
    キャリアでクールで時々熱くて顔はきれいでスーツに眼鏡
    もうこれ以上望むことはないです、好きにしてください~!

    +2

    -0

  • 132. 匿名 2014/09/14(日) 10:19:52 


    いすの応援団のみやけマンが山吹さんだったなんて知らなかった!
    僧侶の服装だと分からないけど結構筋肉質だよねw
    明日のおかいつでチェックしてみるわ!

    +2

    -0

  • 133. 匿名 2014/09/14(日) 10:50:12 

    林遣都はバッテリーの高校生のイメージが強かったけど、すっかり
    大人になってメガネスーツが似合う俳優になったな~と母心的に
    感じてしまった。

    +5

    -0

  • 134. 匿名 2014/09/14(日) 12:12:59 

    133さん
    画像頂きました!ありがとう。
    (/▽\)♪

    +3

    -0

  • 135. 匿名 2014/09/14(日) 12:15:02 

    原作買いました。
    赤城も百合根も、ドラマの方はかなり劇画チックに演出されてますね。でもそこが良い!

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード