ガールズちゃんねる

再婚した相原勇さん(46)の現在のお姿をご覧下さい

119コメント2013/06/16(日) 17:49

  • 1. 匿名 2013/05/23(木) 00:31:26 




    相原勇、ブログで再婚報告 ハワイで「狭いワンルームからのリスタート」   ニュース-ORICON STYLE-
    相原勇、ブログで再婚報告 ハワイで「狭いワンルームからのリスタート」 ニュース-ORICON STYLE-www.oricon.co.jp

    タレントの相原勇(46)が、21日付の自身のブログで今年3月にハワイ在住の一般男性と再婚したことを報告した。  相原は、お相手について「14歳からHawaiiに住んでいる日本人」と紹介し、「友人からの紹介で知り合い、彼の誠実さ、おおらかで飾らない人柄に惹かれ、自然に結婚を決意するようになりました。数ヶ月のお付き合いを経て、3月に日本で入籍いたしました」と結婚までの馴れ初めを報告。  発表が遅くなったことについては「隠すつもりも無いし、かと言って、わざわざ話すほど大袈裟なことではないような、、、と思いつつ、海外引っ越しの忙しいさで、みなさまにお伝えするタイミングを見出せないまま本日を

    +24

    -9

  • 2. 匿名 2013/05/23(木) 00:34:35 

    久しぶりに見たけどさすがに歳とったね!

    +131

    -15

  • 3. 匿名 2013/05/23(木) 00:35:11 

    相原勇がもう46歳なのか・・自分も歳とるわけだ

    +127

    -10

  • 4. 匿名 2013/05/23(木) 00:35:57 

    ほっそ!

    +105

    -8

  • 5. 匿名 2013/05/23(木) 00:36:04 

    そういう人いましたね。。。

    +70

    -4

  • 6. 匿名 2013/05/23(木) 00:36:05 

    お、おう…

    +17

    -54

  • 7. 匿名 2013/05/23(木) 00:36:12 

    さすがにシワが
    若い頃のイメージのまま覚えてたからよけいに思う

    +38

    -6

  • 8. 匿名 2013/05/23(木) 00:36:15 

    浜崎あゆみに似てる。歳とったあゆみたい。

    +232

    -15

  • 9. 匿名 2013/05/23(木) 00:36:34 

    +177

    -5

  • 10. 匿名 2013/05/23(木) 00:36:52 

    元気そう!

    二枚目の足、ふくらはぎより太もものほうが細くてびっくりした!

    +168

    -8

  • 11. 匿名 2013/05/23(木) 00:36:53 

    ふーん、で?

    +24

    -47

  • 12. 匿名 2013/05/23(木) 00:36:54 

    昔から思ってたんだけど
    この人と浜崎あゆみと何かカブるんだよね
    笑い方やしぐさなのかな?
    笑ってても何となく寂しそうなとことか

    +139

    -13

  • 13. 匿名 2013/05/23(木) 00:37:16 

    多少は老けたけど基本変わってないね

    元気の押し売りw

    +137

    -5

  • 14. 匿名 2013/05/23(木) 00:37:57 

    相原勇といえばショートカットが似合う人のイメージ

    +86

    -7

  • 15. 匿名 2013/05/23(木) 00:38:00 

    綺麗な年のとり方!かわいい!

    +323

    -17

  • 16. 匿名 2013/05/23(木) 00:38:34 

    >>3

    間違ってマイナス押しちゃった!
    本気はプラスです、ごめんね(^_^;)

    +12

    -31

  • 17. 匿名 2013/05/23(木) 00:38:39 

    笑顔と元気な感じは変わってないねw

    +73

    -5

  • 18. 匿名 2013/05/23(木) 00:38:54 

    年はとったけど 全然変わらないかんじ

    +132

    -6

  • 19. 匿名 2013/05/23(木) 00:39:00 

    この人整形してなかったのかな?
    別人のように崩れてる芸能人が多いせいか、年相応というか思ったよりは保ってるように見える。

    +126

    -4

  • 20. 匿名 2013/05/23(木) 00:39:11 

    東京フレンドパークにいたなって感じ

    +13

    -6

  • 21. 匿名 2013/05/23(木) 00:40:07 

    確かにあゆに似てる

    +279

    -11

  • 22. 匿名 2013/05/23(木) 00:40:55 

    懐かしい以外に言葉が見つからない

    +89

    -3

  • 23. 匿名 2013/05/23(木) 00:41:07 

    元気で健康的な感じがしていいと思います

    +93

    -4

  • 24. 匿名 2013/05/23(木) 00:41:32 

    曙と何かあった人でしたよね

    +81

    -5

  • 25. 匿名 2013/05/23(木) 00:41:48 

    あゆが髪金髪じゃなかったらこんな感じかな?w
    あゆも暗めにしてみたらいいのに

    +58

    -5

  • 26. 匿名 2013/05/23(木) 00:42:01 

    小リカコ

    +57

    -12

  • 27. 匿名 2013/05/23(木) 00:42:17 

    芸能活動復帰するんだ
    相原勇、離婚と再婚していた 芸能活動も本格復帰へ   ニュース-ORICON STYLE-
    相原勇、離婚と再婚していた 芸能活動も本格復帰へ ニュース-ORICON STYLE-www.oricon.co.jp

     タレントの相原勇(46)が、2011年9月に離婚し、今年3月に再婚していたことが21日、明らかになった。所属事務所によると、お相手はハワイに住む一般男性で、相原も現在ハワイに居住しているという。 

    +3

    -15

  • 28. 匿名 2013/05/23(木) 00:42:46 

    ハワイと行き来しながら芸能活動というと花田美恵子とかぶる

    +72

    -7

  • 29. 匿名 2013/05/23(木) 00:42:59 

    子供いるんだっけ?

    +6

    -9

  • 30. 匿名 2013/05/23(木) 00:44:02 

    ピーターパンがやりたかった人だね

    +71

    -2

  • 31. 匿名 2013/05/23(木) 00:44:22 

    昔嫌いなタレント上位に入ってたよね。
    うるさいイメージ。
    でも46にしてはすごい若々しいね。

    +86

    -2

  • 32. 匿名 2013/05/23(木) 00:44:46 

    ハワイ暮らしいいなぁー!

    +56

    -1

  • 33. 匿名 2013/05/23(木) 00:44:46 

    ハワイで紫外線たくさん浴びるだろうから、肌の老化が早そう

    +52

    -4

  • 34. 匿名 2013/05/23(木) 00:45:04 

    外人さんが好みなのかな?

    +19

    -5

  • 35. 匿名 2013/05/23(木) 00:45:26 

    一枚目の写真、カラテカの矢部に見えるw
    それに、こういう目がクリッとしたおじさんいるよね。

    +11

    -3

  • 36. 匿名 2013/05/23(木) 00:45:57 

    似てるよね

    +73

    -6

  • 37. 匿名 2013/05/23(木) 00:46:33 

    よく知らないけど確かに浜崎に似てる

    でも、最近の浜崎の老化と中年太りを見てたら、年取ったあゆって言うのはこの人に失礼な気がする

    46歳としては十分若くてスタイルいい、ハワイで焼いてるわりには肌も保ってる方だと思うし羨ましいな

    +112

    -5

  • 38. 匿名 2013/05/23(木) 00:47:33 

    昔はちょっと中居くんに似てると思った

    +31

    -5

  • 39. 匿名 2013/05/23(木) 00:49:52 

    どれもものすごい笑顔だねww元気でかわいいじゃん

    +72

    -4

  • 40. 匿名 2013/05/23(木) 00:51:43 

    太もも細いな~
    でもちゃんと腕や脚に筋肉もついてる感じだね

    +47

    -6

  • 41. 匿名 2013/05/23(木) 00:52:35 

    この人は健康的に見えるけどあゆは不健康な感じがするw

    +71

    -3

  • 42. 匿名 2013/05/23(木) 00:55:40 

    焼けてるね!

    +9

    -0

  • 43. 匿名 2013/05/23(木) 00:57:15 

    健康的でいいね!何より幸せそうで羨ましい!

    +43

    -4

  • 44. 匿名 2013/05/23(木) 01:03:25 

    元祖、元気の押し売り。
    当時痛々しかった。

    +42

    -7

  • 45. 匿名 2013/05/23(木) 01:12:00 

    足出してるわりには わざと曲げて両ひざつけてる感じだね。細過ぎて隙間が開きすぎなのかしら?

    +14

    -4

  • 46. 匿名 2013/05/23(木) 01:22:54 

    曙だったり中山ヒデだったり 男運ない人だったよね
    ゆうゆ…バツイチなのも知らなかったわ

    +18

    -27

  • 47. 匿名 2013/05/23(木) 01:30:23 

    てかだれ?

    +26

    -20

  • 48. 匿名 2013/05/23(木) 02:14:39 

    46さん、
    相原勇は、ゆうゆじゃないですよー。ゆうゆは岩井由紀子さんで、結婚して芸能界は引退されてる模様です。

    +77

    -1

  • 49. 匿名 2013/05/23(木) 02:17:02 

    何故か、相原勇とゆうゆがカブって名前だけだとどっちかわかんないw

    +12

    -15

  • 50. 匿名 2013/05/23(木) 02:17:32 

    別のトピックスでは凄い勢いでマイナスだったのにw

    +9

    -5

  • 51. 匿名 2013/05/23(木) 02:18:24 

    ハワイ在住とは皮肉なもんだね

    +11

    -4

  • 52. 匿名 2013/05/23(木) 02:19:42 

    順にコメント読んでて、46さんと48さんのコメ見て名前の読み方が「いさむ」じゃない事に初めて気づいたw

    +7

    -4

  • 53. 匿名 2013/05/23(木) 02:47:18 

    14の写真の髪型が谷亮子みたい。

    +2

    -1

  • 54. 匿名 2013/05/23(木) 04:26:12 

    1の写真、いい笑顔!
    充実した日々を送ってるんだろうね。

    +9

    -3

  • 55. 匿名 2013/05/23(木) 05:52:03 

    そういえば昔はけっこう人気あったよねこの人。
    今も現役でタレントなの?
    元タレントって印象だけど。

    +6

    -2

  • 56. 匿名 2013/05/23(木) 07:31:19 

    現地のツアーガイドのおばちゃんかと思った。

    +7

    -2

  • 57. 匿名 2013/05/23(木) 07:35:57 

    郁恵ちゃんのあとのピーターパン

    +6

    -0

  • 58. 匿名 2013/05/23(木) 08:16:46 

    いいよね〜幸せオーラが出てるw

    一度きりの人生、何言われても自分が幸せと思う道を選ぶのは色々考えると勇気も強い心も必要。素晴らしい。見習いたい!

    +11

    -1

  • 59. 匿名 2013/05/23(木) 08:25:17 

    幸せそうだね、としか感想が出てきません。
    そのままハワイで暮らせば?
    日本に仕事しにきても需要ないよ。

    +8

    -5

  • 60. 匿名 2013/05/23(木) 08:29:10 


    誰この人?知らない

    ここオバサンだらけなんだね

    +10

    -19

  • 61. 匿名 2013/05/23(木) 08:32:37 

    相武さきにも似てる

    +2

    -6

  • 62. 匿名 2013/05/23(木) 08:35:40 

    60
    いちいちそんなことコメント書かなくてもw
    よっぽどなにか書きたかったんだね
    オバサンだらけで嫌なら、子供は違うサイトでも行きなさい

    +39

    -3

  • 63. 匿名 2013/05/23(木) 08:37:41 

    えー、昔と変わらないね。相変わらず可愛いし細い。変に整形やらしてないし、デブってもないし。うらやましいよ、凄いね。
    あー、私もハワイで暮らしたい~。日焼けしたい~!
    確かにあゆに似てるね!!気づかなかったwww

    +4

    -2

  • 64. 匿名 2013/05/23(木) 08:52:46 

    いや、良い年の取り方でしょ!
    表情も良いし自然な感じがしてすごく良いと思いました。



    相原勇知ってるのがおばさんとはちょっと違う気がするよ。知らないのが若いんじゃなくて無知とも思われちゃうよ。

    +15

    -5

  • 65. 匿名 2013/05/23(木) 09:23:14 

    お久しぶり。
    お元気そうで何より…。

    でもこの人のトピ立てる必要ある?
    どこで何してようが、興味ある人いる?
    そもそも、若い人は全く知らない人。

    +10

    -3

  • 66. 匿名 2013/05/23(木) 09:36:29 

    前から浜崎さんに似てると思った
    私だけじゃなかったんだー

    +3

    -1

  • 67. 匿名 2013/05/23(木) 09:38:35 

    この子嫌いやったわ。

    +10

    -2

  • 68. 匿名 2013/05/23(木) 09:42:27 

    何でこんな人いまさら出てくるの?
    需要ないよね。
    笑顔がムカつく
    スタイルとかも特に憧れもないなー(`_´)

    +7

    -9

  • 69. 匿名 2013/05/23(木) 09:53:17 

    この人誰??

    +10

    -4

  • 70. 匿名 2013/05/23(木) 09:54:43 

    誰か分からない…
    タレント??

    +9

    -4

  • 71. 匿名 2013/05/23(木) 10:11:21 

    昔からうるさいオバちゃんってイメージ。
    変わってなさそうだね。今出て来てもまた嫌われそうw

    +5

    -4

  • 72. 匿名 2013/05/23(木) 10:17:35 

    浜崎と同じように鼻の横に不自然なシワがあるけどいじってる?ただの老化かな。

    +4

    -3

  • 73. 匿名 2013/05/23(木) 10:46:40 

    現役バリバリの頃はほんとーに誰よりも嫌いだった!
    でも、46歳でこんなにハツラツで外見も昔のまんま(勿論加齢はしてるけど)で
    今の自分から見ると正直羨ましい。というか、私も頑張ろうと素直に思う。

    +9

    -3

  • 74. 匿名 2013/05/23(木) 11:01:11 

    てか、誰?…とか本当に知らなくても、そんなコメント残す必要ないと思う。

    +15

    -7

  • 75. 匿名 2013/05/23(木) 11:02:37 

    なかなかいい年のとりかたしてるな
    健康的だね
    さすがにシワが増えたけどね

    +1

    -3

  • 76. 匿名 2013/05/23(木) 11:19:03 

    この人誰??

    +10

    -9

  • 77. 匿名 2013/05/23(木) 11:22:32 

    だって誰か分からんし…

    +9

    -10

  • 78. 匿名 2013/05/23(木) 11:27:11 

    この人誰??

    +8

    -10

  • 79. 匿名 2013/05/23(木) 12:00:20 

    あけぼのと婚約してた人?

    ピーターパンのイメージ!

    +3

    -1

  • 80. 匿名 2013/05/23(木) 12:09:54 

    何年か前の「あの人は今」に出てた時はフランス人?だか外国の人と結婚して幸せそうだったけど、いつの間にか離婚してたんだ…。
    今も幸せそうで何よりです。

    +4

    -2

  • 81. 匿名 2013/05/23(木) 12:13:48 

    そだよ!曙と良い感じになってたよね。
    元祖ピーターパンのイメージある!

    ほんとに幸せそうな笑顔。
    見ていて気持ちが良いです( ´ ▽ ` )

    +1

    -5

  • 82. 匿名 2013/05/23(木) 12:49:36 

    誰?コメント多いね。ウキで調べれば。

    知ってる=おばさんって浅はかだね。

    相原勇綺麗だと思う。
    体系維持すごい。

    +9

    -3

  • 83. 匿名 2013/05/23(木) 13:22:52 

    世代が違うのだから知らないのは仕方ない。
    無知とかどうかと思いますが
    偉人じゃあるまいし。

    +11

    -3

  • 84. 匿名 2013/05/23(木) 13:43:44 

    何かみなさん知っている流れですが、誰ですか?完全に知りません。

    +5

    -7

  • 85. 匿名 2013/05/23(木) 13:47:39 

    知らないのは無知とかwwwそれこそいらないコメントでしょw
    知らないから誰?ってなってるんだから軽く説明してくれてもよさそーなもの。心狭いね。

    +6

    -9

  • 86. 匿名 2013/05/23(木) 13:47:47 

    まだ芸能人なのかと驚いた

    知らなきゃ調べたらいい
    知らないのにコメントする必要ないよ

    +9

    -6

  • 87. 匿名 2013/05/23(木) 13:49:39 

    まじでババァばっかじゃん、しかも性格わるー

    +7

    -13

  • 88. 匿名 2013/05/23(木) 13:53:27 

    64さんこの人物は小学校の必須科目かなんかなんですか?

    ばっかじゃねーの?それだけで無知とか…それにプラスつけてるやつらも神経疑う。自分の常識だけで他人を馬鹿にするとか最低。

    +9

    -9

  • 89. 匿名 2013/05/23(木) 13:56:46 

    私は知っていますが64さんのコメントは引きました

    +5

    -8

  • 90. 匿名 2013/05/23(木) 13:58:58 

    知らないならコメントするなとか
    誰がどうコメントするかなんて自由でしょw

    +6

    -9

  • 91. 匿名 2013/05/23(木) 14:00:17 

    あゆに似てるっていうより、あゆが出てきた時、ちょうど居なくなってた相原勇が
    復帰したのかと思ったよ。

    若く見えるのは、やっぱり歯がキレイだからかな!?
    けど、セラミックっぽいね。

    +1

    -1

  • 92. 匿名 2013/05/23(木) 14:05:18 

    軽く説明いっぱい出てるよ

    +7

    -5

  • 93. 匿名 2013/05/23(木) 14:12:31 

    トピ見て誰だろ?と思い
    調べるまでもないから
    誰??って聞いただけでしょ?
    それで無知とか、
    誰とかちいちか書くなって……

    +5

    -9

  • 94. 匿名 2013/05/23(木) 14:13:17 

    64!!!無知って(笑)無知って意味知ってます?たかが元タレントを知ってる知らないでそれ言っちゃいます?

    +5

    -7

  • 95. 匿名 2013/05/23(木) 14:21:31 

    いっつも思うんだけど、最初だけイキってコメントして同類達で盛り上がってるけどさ、なんか正論で反撃とかされるとサーーって消えて、また自分に有利なコメント増えてくると参戦する馬鹿多いよね。しょうもな。

    +5

    -5

  • 96. 匿名 2013/05/23(木) 14:33:50 

    86です
    言葉足りなくてすいません
    コメントするのは自由です
    ただ 最初ならまだしも50越えてからはある程度どんな人とかみんな書いてるしそれでもダメなら調べたらいい
    それでも分からなきゃ別に大した人でもないからムリにコメントする必要ないよってことです
    誰?とかからババァとかになるのは目に見えてるから

    すぐけんか腰にコメントしないで楽しく使いませんか?

    ババァも気をつけるので使わせてもらいたいです
    ガールズじゃないのはよく分かってます

    +12

    -4

  • 97. 匿名 2013/05/23(木) 14:40:16 

    何だろ…、
    ミッキーに似てる。
    鼻から口元あたりかなぁ。

    +3

    -1

  • 98. 匿名 2013/05/23(木) 15:56:05 

    この人ピーターパン少しだけやったのは確かだけど、
    あまりにも下手でおろされたみたいよ。
    昔テレビで「下手と言われておろされました!納得できない!!」って怒ってた(笑)

    +2

    -0

  • 99. 匿名 2013/05/23(木) 16:03:30 

    懐かしい。

    みんななりたくなくてもおばさんになっちゃうんだよね〜。
    自分では若い若いと思っててもすぐだよ。
    若い人は今のうちに、青春を謳歌してね!

    +4

    -0

  • 100. 匿名 2013/05/23(木) 16:19:03 

    この人にも似てる気が。。。
    再婚した相原勇さん(46)の現在のお姿をご覧下さい

    +9

    -1

  • 101. 匿名 2013/05/23(木) 18:12:13 

    水野裕子に似てるの何か解る。

    相原勇以外のコメントいらなくない?
    教えてくれたら良いのにって、はじめに教えてくれてる人いるじゃんw

    落ち着いてコメントいれて。

    +4

    -2

  • 102. 匿名 2013/05/23(木) 18:18:22 

    浜崎あゆみと兵藤ゆきを足して割った感じという気もする…キャラも含めて。

    +3

    -0

  • 103. 匿名 2013/05/23(木) 18:20:36 

    矢口真里と中村昌也まではいかないけど
    曙と相原勇の身長差も凄かったよね
    お相撲さんは横にも大きいし
    彼女は華奢だから余計に違和感あった

    +2

    -1

  • 104. 匿名 2013/05/23(木) 19:13:22 

    同じ高校出身で、先生にアルバムみせてもらったことあるけど、他のこと全然ちがって、びっくりするくらいめちゃめちゃ可愛かったです!

    かわいい笑顔がそのまんま!整形とか絶対ない!

    +1

    -1

  • 105. 匿名 2013/05/23(木) 19:34:02 

    ピーターパンと曙と浜崎に似てるしか分からない
    分からないから誰??って言ってるんじゃん

    +2

    -4

  • 106. 匿名 2013/05/23(木) 19:35:07 

    自分達は若い子達に誰?ってコメントするくせに

    +3

    -4

  • 107. 匿名 2013/05/23(木) 19:41:23 

    この人誰?いつの時代の人?

    +1

    -1

  • 108. 匿名 2013/05/23(木) 19:48:56 

    誰かを貶しているわけでもないのに
    誰?って聞いてるだけで何故そんなに突っ掛かってくるのか。

    +3

    -3

  • 109. 匿名 2013/05/23(木) 20:12:14 

    今まで知らなくても、このトピをキッカケに知りたくなったら調べればいいし、無視するのも個人の自由
    でも、知ってるからおばさん。知らないから無知は強引かと…

    +3

    -2

  • 110. 匿名 2013/05/23(木) 20:30:25 

    このトピ全体的に誰?が多すぎるw

    +5

    -0

  • 111. 匿名 2013/05/23(木) 22:17:44 

    イカ天懐かしい…
    再婚した相原勇さん(46)の現在のお姿をご覧下さい

    +0

    -0

  • 112. 匿名 2013/05/23(木) 22:23:18 

    しらなきゃスルーか検索すればいいのにね

    この人、昔はボクっ娘だったんだよね。
    あと、イカ天で語尾が『だーい』だったとか

    +0

    -0

  • 113. 匿名 2013/05/23(木) 23:11:52 

    見かけたことあるけど写真写り良すぎてびっくり
    実物はガリガリしわしわでおばあちゃんみたいだった…
    肌も枯木みたいでヤバイ質感。ハワイの紫外線の
    せいで老化早いんだろうな。
    一般人のが綺麗なレベルだよ。

    +0

    -0

  • 114. 匿名 2013/05/23(木) 23:22:40 

    カワイイ!
    表情で充実した生活送っているのがわかる。
    いいの歳の重ね方してると思う。

    +0

    -0

  • 115. 匿名 2013/05/23(木) 23:34:10 

    シワシワでも幸せなら良いね
    ハワイの白人も50位ならあれくらいの
    燻製みたいな肌でしょ

    +1

    -0

  • 116. 匿名 2013/05/25(土) 13:22:31 

    幸せそう!
    それが一番!

    +0

    -0

  • 117. 匿名 2013/05/27(月) 14:37:20 

    博多大吉さんて相原勇好きだったんだよね

    +0

    -0

  • 118. 匿名 2013/06/04(火) 16:37:26 

    年取ったら二の腕、太もも、だしちゃいかんな…
    肝に銘じておこう…。

    +0

    -0

  • 119. 匿名 2013/06/16(日) 17:49:00 

    劣化が・・・・

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード