ガールズちゃんねる

フルーツポンチ村上健志、アイドリング!!!菊地亜美について「本当に嫌いです」と告白

229コメント2014/09/19(金) 21:35

  • 1. 匿名 2014/09/10(水) 14:13:53 

    村上は以前ある番組でネタを披露した際、パネラーの菊地から「村上さん楽屋とかネタ以外とか全然面白くないのに、今日だけ面白かったです」とコメントされたそう。その発言に、「ネタ番組は芸人が主役だから、パネラーが、自分が目立ちたくて一個足してんじゃねえ」といらだちを感じたそうだ。
    フルポン村上健志が「本当に嫌い」な芸能人を告白 いらだちを感じたエピソード明かす - ライブドアニュース
    フルポン村上健志が「本当に嫌い」な芸能人を告白 いらだちを感じたエピソード明かす - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    さらに、「ずっと嫌い」「その一つの理由だけで嫌い」と話す村上。菊地が「そこまで怒られることじゃないと思ってた」と心境を明かすと、「そういうもんよ、受け取り側の問題だから。俺が嫌いになっただけだから、それであなたを傷つけようともしてないし」とコメント。司会のロンドンブーツ1号2号・田村淳が「好きの裏返しとかなんじゃないの?」とフォローするも、村上は「本当に嫌いです」と断言した。


    +533

    -24

  • 2. 匿名 2014/09/10(水) 14:16:19 

    ちっさい男だな~

    +1101

    -96

  • 3. 匿名 2014/09/10(水) 14:16:33 

    どっちも大人として無いわー

    +682

    -36

  • 4. 匿名 2014/09/10(水) 14:16:46 

    うん!私も好きじゃない

    +991

    -52

  • 5. 匿名 2014/09/10(水) 14:16:51 

    あら、奇遇!私も!

    +817

    -51

  • 6. 匿名 2014/09/10(水) 14:16:51 

    うん私も嫌い
    視聴者から見てもかなりウザいってことは、同じ空間にいる共演者から見たらたまらないくらいウザいんだろうな。

    目が大きい=可愛いわけじゃないっていういいお見本な方

    +1329

    -48

  • 7. 匿名 2014/09/10(水) 14:16:58 

    嫌い嫌い言い過ぎwww
    根に持つしつこい男は嫌われるよ

    +838

    -69

  • 8. 匿名 2014/09/10(水) 14:17:27 

    いちいち反撃せんでいいから、黙って芸を磨かんかい。

    ほんまにおもろないで

    +805

    -47

  • 9. 匿名 2014/09/10(水) 14:17:46 

    そんな村上も嫌われものじゃん
    有吉弘行が「フルーツポンチ」の村上健志を嫌われ者と一喝
    有吉弘行が「フルーツポンチ」の村上健志を嫌われ者と一喝girlschannel.net

    有吉弘行が「フルーツポンチ」の村上健志を嫌われ者と一喝 有吉がフルポン村上を嫌われ者と一喝(トピックニュース) - エンタメ - livedoor ニュース13日に放送されたラジオ番組「有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER」で、お笑いタレントの有吉弘行が「フルーツポンチ...

    +664

    -17

  • 10. 匿名 2014/09/10(水) 14:17:49 

    村上ほんとにきもかった面白いことも言わないし
    女性陣が盛り上がらなかったのもわかるわ

    +882

    -19

  • 11. 匿名 2014/09/10(水) 14:18:02 

    重盛とポンの掛け合いキモかったー

    +746

    -15

  • 12. 匿名 2014/09/10(水) 14:18:05 

    正直、ネタもワンパターンで面白くはない

    +350

    -12

  • 13. 匿名 2014/09/10(水) 14:18:14 

    盛重との甘え合い最高にキモかった

    +655

    -16

  • 14. 匿名 2014/09/10(水) 14:18:15 

    最近は好きの裏返しって昔ほどないんでないかな。

    好きな人には本当に好きって言ってる。

    好きな子をいじめるって、Sか昭和かどちらか。

    +169

    -16

  • 15. 匿名 2014/09/10(水) 14:18:20 

    熊田曜子にダサすぎて一緒に歩けないって言ってた

    確かになーと思いながら見てた(笑)

    +621

    -26

  • 16. 匿名 2014/09/10(水) 14:18:32 

    よくぞ言ってくれました!!

    そして、そんな目立つことしか頭にないタレントに、
    笑いのおこぼれを恵んであげることもできない村上さん、本当に小さい。

    +434

    -34

  • 17. 匿名 2014/09/10(水) 14:18:41 

    うるさいけどこの子とか、鈴木ななも好きだけどな〜性格は良さそうな気がする

    +327

    -204

  • 18. 匿名 2014/09/10(水) 14:18:55 

    どっちも好きじゃない。

    +218

    -24

  • 19. 匿名 2014/09/10(水) 14:19:04 

    私もあんまり菊池亜美好きじゃないけど、女の子をここまで否定する男も嫌い。しかも全国放送で。器が小さすぎる。
    まあ元はと言えば菊池亜美が余計なこと言ったからなんだけどね。

    +784

    -31

  • 20. 匿名 2014/09/10(水) 14:19:10 

    13です
    11さんみて気付いたけど重盛でしたww

    +53

    -6

  • 21. 匿名 2014/09/10(水) 14:19:10 

    いつもの馴染みのメンバーの格付け、見飽きた。

    +209

    -9

  • 22. 匿名 2014/09/10(水) 14:19:13 

    「ネタ番組は芸人が主役だから、パネラーが、自分が目立ちたくて一個足してんじゃねえ」

    でしゃばる菊地を嫌いになる気持ちもわかるけど、そんなのも気にならなくなるくらい面白いネタを芸人としてやったらいいだけやん

    +461

    -14

  • 23. 匿名 2014/09/10(水) 14:19:16 

    ラブリの友達でもある元カノって誰なんだろう。

    +214

    -1

  • 24. 匿名 2014/09/10(水) 14:19:16 

    鼻と口がだらしないよね

    +89

    -11

  • 25. 匿名 2014/09/10(水) 14:19:37 

    私も好きじゃないけど
    1の画像みると傷ついた表情してて可哀想になってくるな…

    +213

    -45

  • 26. 匿名 2014/09/10(水) 14:20:08 

    ヒロミには一生懸命過ぎてそこがやだって言われてたね(´・ω・`)
    個人的には益若つばさと熊田曜子が順位低くて良かった

    +346

    -10

  • 27. 匿名 2014/09/10(水) 14:20:13 

    村上「村上に選ばれるなんて嫌、みたいな態度だけど、村上に選ばれるような仕事で来てるのはあなた達ですからね」
    これだけは納得できた。

    +649

    -15

  • 28. 匿名 2014/09/10(水) 14:20:43 

    これ観てたけど、ラブリってかわいいの??
    ハーフの子はみんな同じにみえてしまう…

    しっかし、最近のロンハーってつまらないよね~
    ヒロミや村上に選ばれてもうれしくないよね(^_^;)

    次はおもしろいかな?次はどうかな?って結局観ちゃってるけど…
    これが罠なのか?!(笑)

    +479

    -15

  • 29. 匿名 2014/09/10(水) 14:20:45 

    重森とかゴリゴリの元ヤンなのによくあれだけ化けれるなw
    ヒロミの時ずっと文句言って素がちょっと出てたけど

    +304

    -7

  • 30. 匿名 2014/09/10(水) 14:20:45 

    交流がほとんどないのに、
    村上のコント?に対して菊池が
    いつも面白いこと言わないのに今日は面白かった、
    みたいなコメントしたとかで嫌いになったらしい

    +36

    -7

  • 31. 匿名 2014/09/10(水) 14:20:51 

    菊地亜美はバラエティで活躍したいと思ってるからな

    +297

    -19

  • 32. 匿名 2014/09/10(水) 14:20:59 

    私も嫌い。
    ついでにあなたも。

    +132

    -11

  • 33. 匿名 2014/09/10(水) 14:21:09 

    8位の菊池が一番キツイ事言われてた。9位10位はどんだけキツイ事言われるんだろう…って思ったけど、そうでもなかったね(笑)

    +258

    -3

  • 34. 匿名 2014/09/10(水) 14:21:21 

    重盛さと美、
    1位になってノリノリで媚びまくって、動物ごっこをやってて、
    わりと好きだったけど、大嫌いになりました。
    本当に気持ち悪かったし、ホンワカおバカさんは演出だったんですね。

    +360

    -25

  • 35. 匿名 2014/09/10(水) 14:21:24 

    村上くん、じゃあ私は???

    +6

    -53

  • 36. 匿名 2014/09/10(水) 14:21:34 

    事実を言っただけなのに何度も嫌いって言われた菊地が気の毒

    +322

    -22

  • 37. 匿名 2014/09/10(水) 14:21:51 

    フルポン村上の事、初めて共感できたわ!

    +59

    -104

  • 38. 匿名 2014/09/10(水) 14:22:27 

    私も嫌いでーす

    私 見て

    +13

    -49

  • 39. 匿名 2014/09/10(水) 14:22:42 

    亮さんの甘えん坊が面白かったw

    +137

    -9

  • 40. 匿名 2014/09/10(水) 14:22:45 

    ロンハー見たけど
    出演者の女子は村上に引いてたよ。

    『それであなたを傷つけようともしてないし』
    って待ってましたとばかりに全国ネットで反撃している様にしか見えなかった。こんな酷いやり方で傷つけようともしてない。って説得力ないよね。


    +322

    -16

  • 41. 匿名 2014/09/10(水) 14:22:50 

    女の子に嫌いとか言う男の方が嫌い!

    +341

    -34

  • 42. 匿名 2014/09/10(水) 14:22:52 

    面白くできたならいいけど、つまらないっていうのが一番問題。女の格付けもそろそろ止めた方がいいかも。村上の前に出たヒロミもつまらなかったし。ロンハー自体勢いがなくなったね。

    +161

    -12

  • 43. 匿名 2014/09/10(水) 14:22:55 

    そういう村上も嫌われてると思うけど。

    元カノだれやー

    +135

    -6

  • 44. 匿名 2014/09/10(水) 14:23:11 

    これ見た。
    菊地亜美 そんなに好きじゃないけど
    村上の方がムカついた。
    しかも全然笑いにしてないし
    芸人として確かにこりゃつまらんわ。
    女達はマジドン引きだしw
    淳とかなんとかフォローして笑いにしてたけど。
    まだ菊池のほうが笑いにしてた。
    ついでに重盛との絡みもただキモいだけで
    周りドン引きだったw
    最低だな!

    +456

    -16

  • 45. 匿名 2014/09/10(水) 14:23:15 

    「私アイドルですけどバラエティの空気読めるし自分の役回りとかちゃんとわかってるし、喋りも結構立つでしょ?かわいいけど自分を落としたりする小技もできますよアイドルですけど」
    みたいな安物自称アイドル増えたね
    鼻についてしかたない

    +231

    -49

  • 46. 匿名 2014/09/10(水) 14:23:16 

    菊池亜美も悪いと思うけど
    こんなちっさな事で声を荒げるフルポン村上のほうがもっとイヤ
    面白いと思って言ってるのかもしれないけどちょっと不愉快

    +307

    -9

  • 47. 匿名 2014/09/10(水) 14:24:22 

    本当に嫌いなんだね

    私も嫌い♡

    +52

    -53

  • 48. 匿名 2014/09/10(水) 14:24:26 

    芸人からしたらただのバラドルに芸人sageのコメントで笑い取ろうとするなよって感じなんだろうね

    +194

    -28

  • 49. 匿名 2014/09/10(水) 14:25:25 

    熊田曜子連れて歩きたいって言ってたヒロミにも「ヒロミさんダサいですね」って言ってたよねー

    私もヒロミさんダサいなと思ったよ

    +235

    -11

  • 50. 匿名 2014/09/10(水) 14:25:29 

    仮にザキヤマやバカリズムあたりだったら、
    「楽屋では面白くないのにどうのこうの」って言われたら、
    そこを切り返して次の笑いにつなげるんだろうね。

    ポンさん、そういう実力がないから、トーク番組出られないんだね。

    +330

    -7

  • 51. 匿名 2014/09/10(水) 14:27:24 

    村上って最初のころのヒザ神でしか笑ったことない

    +132

    -6

  • 52. 匿名 2014/09/10(水) 14:27:24 

    ひざ神にボロクソに言われたら立ち直れないね(笑)

    +33

    -5

  • 53. 匿名 2014/09/10(水) 14:27:45 

    流れ的に言いにくいけど
    フルポン村上、結構タイプだわ。

    +19

    -76

  • 54. 匿名 2014/09/10(水) 14:28:38 

    菊地亜美も好きじゃないけど、村上の理由もガキっぽくて呆れた
    ちっさい男

    +170

    -5

  • 55. 匿名 2014/09/10(水) 14:29:12 

    コメントに一言足すなっていうけど、じゃあただ無難なコメントばかりしてるゲストばかりだったら面白くないしもっと仕事しろって言われたりするし

    +144

    -5

  • 56. 匿名 2014/09/10(水) 14:29:28 

    野呂ちゃん、今回結構上位だったね

    +87

    -4

  • 57. 匿名 2014/09/10(水) 14:29:29 

    元カノがラブリと友達とか?
    かわいい感じ?やっぱりまいまい??

    +41

    -5

  • 58. 匿名 2014/09/10(水) 14:29:34 

    女の子にひどいって言ってる人、違うんじゃない?
    こういう番組に出る以上、なに言われても良いって覚悟でしょ。

    +50

    -32

  • 59. 匿名 2014/09/10(水) 14:30:13 

    ひざ神は自分が女子に可愛いと思われてて人気だと思ってるところがキモイ(笑)

    +199

    -4

  • 60. 匿名 2014/09/10(水) 14:31:31 

    みんな…盛重とか森重とかウケるんだけどw
    重盛の名前覚えてあげてwww

    +92

    -6

  • 61. 匿名 2014/09/10(水) 14:31:40 

    そもそもネタ番組にパネラーなんていらない。
    アイドルの芸人に対する評価なんて聞きたくないし。

    +31

    -6

  • 62. 匿名 2014/09/10(水) 14:32:08 

    言いにくいけど、
    ヒロミ、結構面白かった。

    「言っとくけど、俺テレビでブスって言ったことないからね、陰で言ってるだけだからね」
    とか、
    重盛を下位にして「俺、バカ嫌いだったみたい」とか。
    なんだかんだで、女性を傷つける理由を言ってないし、
    バブル引きずってダサいってところも認めてるし。

    +302

    -9

  • 63. 匿名 2014/09/10(水) 14:32:50 

    こういう批判する企画って、
    狩野みたいな天然みたいな人がするか、有吉や大吉先生やバカリズムみたいな
    的を射てる、かつ笑える毒がある人がやらないと成り立たない。
    あと、何でも受け止められる女芸人、もしくはタレントじゃなきゃ
    面白くない。

    +167

    -3

  • 64. 匿名 2014/09/10(水) 14:33:31 

    菊地亜美よりも村上のが嫌だわ
    ネタ番組で俺らが主役みたいな言い方してるけどパネラー呼んでる番組なら面白コメントしようとするのも普通でないの?
    交流なかったのに仲良し風に上から言われたって言っても、実際裏で面白くないから言われるんでしょ。
    こんな仕返しして、大人げない対応。

    +185

    -6

  • 65. 匿名 2014/09/10(水) 14:33:39 

    嫌いとか言って笑いとれたら良いけど、何も笑えなかった
    ムキになっててひいた
    芸人として終わってるわ

    +150

    -5

  • 66. 匿名 2014/09/10(水) 14:36:51 

    菊池嫌いだけど、審査委員の時の発言って笑いを取ろうととして言ったんでしょ?
    それを根に持って嫌い嫌いと連呼する村上。人間小さっ!メッチャ キライになった!

    +174

    -9

  • 67. 匿名 2014/09/10(水) 14:38:43 

    有吉はともかくロンブー2人も菊地のフォローしないし好かれてないんだろうね。実際、芸人に限らす菊地がワーワー言ってる時しらーっとしてる人多いし

    +77

    -13

  • 68. 匿名 2014/09/10(水) 14:39:24 

    重森とのやり取りが気持ち悪かった
    さすがにあの場面は、益若が気の毒に見えた(笑)

    +148

    -8

  • 69. 匿名 2014/09/10(水) 14:39:28 

    熊田曜子のダサさなんとなくわかるけどあんなスタイルになれるならなりたい!

    +128

    -5

  • 70. 匿名 2014/09/10(水) 14:40:17 

    村上は、プロデューサーの加地さんとか、有吉とか、
    立場が上の人相手に文句言ってるときは、ちょっと笑えたけどね。
    今日明日の仕事もらうのに必死な3流タレント相手に、あれはよくない。

    村上に限らずなんだけど、
    なにかがウケたとき、「それ自分が先に言った」みたいにウケの所有権を主張する芸人、
    そごく嫌い。

    +72

    -6

  • 71. 匿名 2014/09/10(水) 14:42:35 

    菊池はすぐに泣いたり目立とうとして騒いだり、確かにうざいんだけど、人前であそこまで憎々しげに叩かなくてもいいんじゃないかって、見てて嫌な気持ちになった。
    スタジオも険悪な雰囲気になって笑いもないし、村上ってガチで性格悪いよね。相方への仕打ちも酷いし。
    前半のヒロミがバブル講座で明るく盛り上がっていただけに、村上の他人を見下す態度が際立ってた。

    +183

    -7

  • 72. 匿名 2014/09/10(水) 14:44:48 

    でもポン村上の順位は理由は別として結構妥当だと思ったよ
    一位の重盛は微妙だったけどそれ以外は納得できた

    +20

    -27

  • 73. 匿名 2014/09/10(水) 14:47:29 

    菊池亜美が叩き役としてスケープゴートにされてるようにしか見えなかった。
    途中カットされてたし、そろそろ誰か叩いて笑いとらなきゃと思ったのかと。

    ヒロミの方が好みがずれてて面白かったし、村上面白くなかった。
    とりあえず叩いとけばいいんでしょって感じ。

    毒舌流行ってるけど、そのうち嫌な人としか思われなくなると思う。

    +97

    -6

  • 74. 匿名 2014/09/10(水) 14:48:30 

    私は菊地亜美すきです!

    そういう女性の本人の前で言う男なんか大嫌いです!

    +111

    -38

  • 75. 匿名 2014/09/10(水) 14:49:45 

    昔ヒロミ嫌いだったけど
    最近はそうでもないかな?わたしも結構面白かったよ。年代も近いからかな?バブル引きずってる風を装って俺ダサいだろ?オヤジだろ?って笑いにしてて、なんか大人の余裕がある気がした。女達へのコメントも上手にけなしてるし。
    に引きかえ、村上のちっささ!
    菊地亜美への発言や、熊田連れてくの恥ずかしいとかなーんか笑えなかった。
    これがおぎやはぎとか言うんならなら笑えるんだけど。
    芸人として終わってんな。

    +217

    -8

  • 76. 匿名 2014/09/10(水) 14:51:37 

    熊田を連れてるとダサいって言ってたけど
    ヒロミと歩いてる時そうでもなかった気がする
    村上自身がそもそもダサいからそう見えるんじゃないの?って思った

    +139

    -6

  • 77. 匿名 2014/09/10(水) 14:56:15 

    みた!ポン村上の性格の悪さがにじみ出てたね。あと、重盛さんに要求してた甘える下り、変な性癖知っちゃった感じで気持ち悪かった。重盛さんのしたたかな感じで嫌だった。ラブリとかいう人の魅力も分からなかった。

    +164

    -7

  • 78. 匿名 2014/09/10(水) 14:57:41 

    私はこういうロンハーのえげつない喧嘩みたいなのが大好き。

    だから昨日の村上はいい仕事してたと思う。

    ロンハーはゲスいのが真骨頂だと思うし、そろそろ格付け復活してほしい。

    +39

    -35

  • 79. 匿名 2014/09/10(水) 15:02:52 

    ヒロミの格付けの方がおもしろかった。

    +129

    -5

  • 80. 匿名 2014/09/10(水) 15:03:38 

    ヒロミとポンが番付けすんの?
    つまんなそう~と見る前にチャンネル変えた。
    どーでもいいわ。

    +13

    -14

  • 81. 匿名 2014/09/10(水) 15:04:06 

    すぐムキになる男。村上

    女子出演者みんな本当ひいてた。

    前に見た時、自分の身の程知らずに有吉にくってかかり、落とされて終わり。

    自分をわかってない人だな。

    +112

    -7

  • 82. 匿名 2014/09/10(水) 15:06:50 

    村上さんホント残念な人ですね。
    以前、飲み会でご一緒しましたが、暗いし、酔うと抱きついてくるし、お勘定払わないで先に帰っちゃうしで‥。嫌われてるって噂じゃないと思いました。

    +185

    -5

  • 83. 匿名 2014/09/10(水) 15:07:00 

    菊池に対する暴言は特に可哀想とは思わなかった。
    本当に自分が目立てばそれでいいって感じが強すぎて、
    バラエティ出れば騒いで騒いで私を見てアピールばっかり!面白いと思った事無い!

    +39

    -24

  • 84. 匿名 2014/09/10(水) 15:07:47 

    元カノっておのののか?

    +17

    -11

  • 85. 匿名 2014/09/10(水) 15:09:58 

    菊地さん「私アイドルだけど笑い知ってますしリアクションもできますし毒舌もイケますけど何か?だってつまらないものはつまらないし。」←勘違いが甚だしすぎてウザい。

    村上さん「ひどい!こいつはひどい!芸人潰しだ!俺は芸人だ!つべこべ言わずに笑えよ!こいつはひどい!」←芸人としての機転も力量もゼロだし人間の器も小さすぎる。

    こんなイメージ。

    +73

    -13

  • 86. 匿名 2014/09/10(水) 15:10:06 

    女同士ならいいけど、大の大人の男が一回りくらい年下の女の子に大嫌いとかどん引き
    村上の器小さ過ぎ…
    こんなコーナー終わらせて格付け復活した方がいい

    +117

    -6

  • 87. 匿名 2014/09/10(水) 15:15:24 

    村上のイケメン扱いがわからん
    目とか無理

    +86

    -5

  • 88. 匿名 2014/09/10(水) 15:16:58 

    ヘキサゴンと同様に、ロンハーが終われば少しは芸能界もスッキリするのに。

    +14

    -22

  • 89. 匿名 2014/09/10(水) 15:18:43 

    どっちもどっちだけど、ポン村上は心底嫌い〜‼︎

    もう、テレビ出るな❗️不快なるわ怒


    +90

    -7

  • 90. 匿名 2014/09/10(水) 15:25:19 

    目クソハナクソ

    +16

    -9

  • 91. 匿名 2014/09/10(水) 15:27:36 

    「傷つけようともしてないし」って本人目の前にして嫌い嫌い言うのは傷つける行為じゃないの?

    +137

    -5

  • 92. 匿名 2014/09/10(水) 15:28:50 

    好きか嫌いを言わせるような企画なんだね。

    +8

    -4

  • 93. 匿名 2014/09/10(水) 15:29:10 

    笑い持ってかれて悔しかったんだね。
    ポンの実力のなさを自ら暴露(笑)

    +87

    -5

  • 94. 匿名 2014/09/10(水) 15:38:31 

    ラブリがえらそうでムカついた
    全然可愛くないし!目寄ってるし歯茎?
    まだ菊地亜美のほうが私は好きだな

    +165

    -11

  • 95. 匿名 2014/09/10(水) 15:45:53 

    私も菊地亜美嫌い

    この子の引き下がらないところがイラッとくる。
    前に泉ピン子に言われて、そこではいって大人しくしとけばいいのに、それでも引き下がらなくて、ピン子に「可愛げを持ちなさい」たしなめられてた。それでもあーだこーだ言ってたような。

    +19

    -36

  • 96. 匿名 2014/09/10(水) 15:53:51 

    菊地亜美の「村上さん楽屋とかネタ以外とか全然面白くないのに、今日だけ面白かったです」ってコメント、普通に芸人としておいしいんじゃないの? そのコメントが皆にウケたから悔しかったんでしよ? 器ちっちゃ(笑)バブルを引きずるヒロミよりダッサ(笑)

    +156

    -8

  • 97. 匿名 2014/09/10(水) 16:01:57 


    菊地亜美って前よりはテレビの露出減ってきてない?

    私がー!って感じの出しゃばり感がなんかイヤ。

    +23

    -13

  • 98. 匿名 2014/09/10(水) 16:14:20 

    菊池が空気読まなさすぎ
    芸人がネタの事でつまらないって言われるのって相当ショックだと思うよ
    嘘でも面白かったくらい言っておけば株も上がるのにバカだねw
    菊池は私大嫌いなんで消えて欲しい
    デカい女がアイドルとか笑わせるなw

    +9

    -42

  • 99. 匿名 2014/09/10(水) 16:20:30 

    菊池亜美うざいからわかる

    +28

    -25

  • 100. 匿名 2014/09/10(水) 16:25:31 

    村上ごときに格付けされる仕事をやっている菊地
    菊地ごときにネタを批評される仕事をやっているフルーツポンチ
    どっちもどっち

    +34

    -5

  • 101. 匿名 2014/09/10(水) 16:28:49 

    見てました。
    菊池の表情が私も苦手です上から目線のところも・・

    それより益若つばさとのやりとりも 村上すげって思いました。
    益若つばさのひきつった顔
    しかも 歯がめちゃくちゃ黄色かったのにはドン引き

    ってかヒロミも言っていたけどくだらない番組だなって
    つまらない出演者だし。。
    じゃぁ見るなよっていわれそうだが('Д')

    +47

    -7

  • 102. 匿名 2014/09/10(水) 16:30:31 

    前にも尊敬する芸人?みたいなのでも村上が番付してたけどイヤだったな。
    今回もそうだけどなんか笑えない。
    イジるっていうよりガチでランク付けしてるっぽくて
    後半にいくほど殺伐としててヒドかった…。

    +53

    -5

  • 103. 匿名 2014/09/10(水) 16:31:11 

    菊地さん、腰回り、腹周りが、
    すっごく、どっしりしててビックリした!
    気がついた方いますか??
    手足はスラッとしてる方だろうから、
    ごまかせてるけど、
    結構、すごかった・・・。

    +15

    -6

  • 104. 匿名 2014/09/10(水) 16:32:34 

    どっちも嫌い(*^_^*)

    +11

    -8

  • 105. 匿名 2014/09/10(水) 16:33:44 

    私も~♡
    早く消えてほしい

    +9

    -20

  • 106. 匿名 2014/09/10(水) 16:54:59 

    雰囲気が悪くなった時に、淳がいろいろふってたよね。ちょっと機嫌がよくなり淳が、ほっとしてたね

    +28

    -2

  • 107. 匿名 2014/09/10(水) 16:57:53 

    34
    たタレントなんてみんなそんなもんでしょ
    なに期待してるの?
    真面目すぎる人はこういうバラエティ観ない方がいいよ

    +4

    -6

  • 108. 匿名 2014/09/10(水) 16:58:27 

    声大きいだけの芸人は要らないよ

    +17

    -3

  • 109. 匿名 2014/09/10(水) 17:10:40 

    自分より目立つからとか菊池に文句言ってたけど、そもそも芸人のくせに面白くないから自業自得なんじゃないの?
    有吉と仲がいいから調子のってるだけじゃん。熊田がダサいとか、まんま有吉の意見やん

    +51

    -4

  • 110. 匿名 2014/09/10(水) 17:18:24 

    重盛さとみ、いちゃいちゃのバリエーションがどんどんエスカレートして、
    すごーーーーく気持ち悪かった。
    隠れたり、誘ったり、眠くなったり、いやもうホント、気持ち悪い。
    こんな子だったんだね、知らなかったわ。

    +93

    -11

  • 111. 匿名 2014/09/10(水) 17:21:59 

    村上、熊田さんのことさかんに「ダサいダサい」って言ってたけど、
    古いだけでダサくはないと思った。

    ヒロミと腕組んで歩いてる姿と、それなりにサマになってた、
    プロっぽくてすごくお似合いww
    仮に村上と重盛が手つないで歩いたら、
    そちらのほうがものすごくダサくて面倒くさそうなカップルだと思う。

    +128

    -7

  • 112. 匿名 2014/09/10(水) 17:22:07 

    「前半のヒロミさんおもしろかったんで。取れ高ほんと多かったんで」
    って事前に淳が言ってたよね?
     多分カットされたくないばかりにぶっこんだつもりなのかな?
    でも笑えなかった……

    ガチにしても台本にしても、ちょっと・・・・・・

    +44

    -3

  • 113. 匿名 2014/09/10(水) 17:25:25 

    今回の私の感想…

    ヒロミ△じぶんをおじさん下げしてて、笑えた♪
    熊田曜子△スタイル抜群
    益若つばさ=確かにスキが無さそう…
    安西ひろこ=これからもロンハーに出てみてほしい
    重盛さと美▼腹黒ぶりっ子、顔が好きじゃない
    村上▼器の小さい面白くないキモイ男
    (misono)居ないので静かだった

    +82

    -11

  • 114. 匿名 2014/09/10(水) 17:30:57 

    素人目には、ヒロミのやり方はあれで正しいと思う
    復帰直後の今は「バブルから帰った浦島太郎」ネタが一番おいしいわけだし面白かった

    ポンさんはかみつく相手が菊池ってのが、ちょっと情けないと思った……
    一番弱いというか必死感のある子をサゲるのは、器の小ささが見えるので賢くない気がする

    +99

    -4

  • 115. 匿名 2014/09/10(水) 17:34:42 

    熊田曜子ダサいって言ってたけど
    タレントランクとしてはそんなに変わらない気がしたんだけどなー

    +25

    -5

  • 116. 匿名 2014/09/10(水) 17:34:57 

    村上が一番負のオーラ出してたよ

    +62

    -5

  • 117. 匿名 2014/09/10(水) 17:40:11 

    鈴木奈々のほうがまだまし

    +6

    -14

  • 118. 匿名 2014/09/10(水) 17:45:24 

    109さん
    有吉とは仲良くないよ。むしろ嫌われているでしょ。有吉の番組に狩野やジャンポケ斉藤やノブコブ吉村はよく出てるけど、村上は呼ばれた事ない。

    +58

    -2

  • 119. 匿名 2014/09/10(水) 17:49:45 

    1位に重盛選ぶとこが気持ち悪かった。村上面白くない

    +59

    -4

  • 120. 匿名 2014/09/10(水) 17:50:17 

    いじられても笑いで返すくらいじゃないとね。

    +33

    -2

  • 121. 匿名 2014/09/10(水) 17:50:35 

    芸人の自分より菊地あみが目立ったからっていつまでネチネチ根にもって嫌いとか言ってんの?

    芸人なんだから菊地あみより笑いとって目立てよ。

    ほんと村上気持ち悪い。他の女性陣も重盛以外みんな引いてたよ。

    +74

    -3

  • 122. 匿名 2014/09/10(水) 17:55:45 

    私も菊地亜美大嫌い。

    +13

    -23

  • 123. 匿名 2014/09/10(水) 17:56:05 

    リアルタイムで見ていたけど
    正論だよね。
    笑いほしくてウソを言ったり
    こいつと中村アンは人を蹴落としてまで
    って感じが強くてやだわ

    +18

    -12

  • 124. 匿名 2014/09/10(水) 18:02:04 

    菊池も嫌いだけど鬼若さんの歯の黄ばみが気になった…お金あるだろうに

    +36

    -2

  • 125. 匿名 2014/09/10(水) 18:11:58 

    菊地亜美ってスモーカーフェイスやな。すごいヘビースモーカーちゃう?

    +8

    -14

  • 126. 匿名 2014/09/10(水) 18:16:09 

    村上、シルバニアファミリーの動物達が使っている食器並みに器小さいわ〜

    +56

    -4

  • 127. 匿名 2014/09/10(水) 18:19:39 

    これ見てた
    そう言えば、久し振りに菊地亜美を見た

    私も嫌いだった
    しゃべくりで、中村アン泣かせたりしてたし、目立ちたがり過ぎ

    それが今や、中村アンの方が出てると言う

    +16

    -14

  • 128. 匿名 2014/09/10(水) 18:45:31 

    124
    それ、かなり気になった‼︎
    入れ歯疑惑は本当⁈

    +9

    -2

  • 129. 匿名 2014/09/10(水) 18:53:19 

    磯山さん好きだったけど、

    昨日、熊田曜子に上位に座るよう勧めるところを見て
    もしかして嫌な奴なんじゃ?と思った。

    +58

    -11

  • 130. 匿名 2014/09/10(水) 18:54:01 

    私は重盛が大嫌いです。

    +43

    -8

  • 131. 匿名 2014/09/10(水) 18:54:24 

    ロンハーは本当につまらなくなったね。
    昔大好きだったのに今全然観てない。
    私が歳をとったからか?

    +10

    -4

  • 132. 匿名 2014/09/10(水) 18:57:03 

    益若は後半 機嫌が悪かった

    完全に顔に出ててヤバかった

    +66

    -2

  • 133. 匿名 2014/09/10(水) 19:07:42 

    ただただ、村上の実力不足が露呈されただけのこと。

    +58

    -2

  • 134. 匿名 2014/09/10(水) 19:10:15 

    村上、次のゴッドタンマジ嫌い選手権 、お前で決まり。

    +23

    -2

  • 135. 匿名 2014/09/10(水) 19:12:10 

    ヒロミさんは優しい大人の男

    村上さんはダサすぎる最低な男
    だと思いました!

    +77

    -3

  • 136. 匿名 2014/09/10(水) 19:15:20 

    村上さんの方が熊田さんよりダサイと思う
    熊田さんはスタイルよすぎる!
    村上さんなんかブヨブヨのダルダル

    +56

    -3

  • 137. 匿名 2014/09/10(水) 19:17:55 

    フルポンの村上と付き合ってるなんて
    ださくて言えない

    +86

    -3

  • 138. 匿名 2014/09/10(水) 19:21:00 

    しずるの村上さんの方が好きなのに
    最近見ないね

    +24

    -3

  • 139. 匿名 2014/09/10(水) 19:41:44 

    村上顔も覇気がないし、全国ネットで年下の女の子にガチの嫌いな理由言ってることに引きました。器小さすぎ。なんかネチネチしてて気持ち悪い

    +63

    -4

  • 140. 匿名 2014/09/10(水) 19:54:17 

    テラハの永谷園が元カノなのは芸能界ならすでに有名

    +22

    -1

  • 141. 匿名 2014/09/10(水) 20:24:32 

    菊地亜美だけじゃなく、フルポン面白くないって思ってる人多いよ…

    家の近くのショッピングモールにフルポンが来るって偶然知って、楽しみに待ってた。ところが、やる気のない感じというか、調子に乗ってるっていうか、スカした感じが全く面白くなかった。ヒザのことをチョロって言って笑いをとったくらい。前座で出てきた無名のコンビの方が一生懸命で面白かった。テレビ出て有名になったからって、芸磨くの辞めちゃったんだね…。もちろん、途中で席を立ち帰りましたよ。

    そんなことがあって嫌いになったが、ここ見てる方も嫌いな人が多いようで、やっぱりねと納得です。

    +55

    -2

  • 142. 匿名 2014/09/10(水) 20:25:03 

    村上ってたまーにロンハーで見る意外需要ある?
    この人って人の悪口しか言わないイメージ。
    過去のロンハーの隠し撮りも文句ばっかりじゃなかったっけ?
    大嫌いです。

    +58

    -1

  • 143. 匿名 2014/09/10(水) 20:26:58 

    フルポン村上に激しく同意。
    私も嫌いです。

    +6

    -21

  • 144. 匿名 2014/09/10(水) 21:08:47 

    >フルーツポンチ村上健志、アイドリング!!!菊地亜美について「本当に嫌いです」と告白

    昨日見てたら、菊地亜美はとりあえず置いといて、
    フルーツポンチ村上の方が嫌いになった。嫌な空気になってたし。
    気が小さいから、普段は大人しくイイ人みたいに振る舞ってるけど、
    本当の性格は、我儘で、幼稚で、陰湿で、器も小っちゃくて、嫌な男だなと思った。

    おまけに「甘えたい♡」とか言ってキモいし。
    前に見たロンハーでも、ジャンポケ斉藤と確執があるのか検証するので、
    隠し撮りされてた飲みの場で陰口言ってたし。
    老人、女性、子供、とか自分より弱い人でも、嫌いな相手には徹底的に容赦しない人なんだなと思った、
    ヒロミの方がまだ年齢的に大人で、フォローもあって普段から人付き合い慣れてるなと思ったわ。
    芸人やってなくてもアレじゃ、どこ行っても嫌われる。

    +56

    -3

  • 145. 匿名 2014/09/10(水) 21:15:16 

    盛重は男には好かれるが女子からには絶対嫌われるタイプだ。あのポンとの甘えのからみがマジイラっとした。自分が褒められた時はかわいこぶって実はドヤ顔。ポンもコイツも嫌いだから消えてくれ。菊池のほうがまだこの2人よりは性格はマシよ。

    +51

    -8

  • 146. 匿名 2014/09/10(水) 21:20:03 

    村上みたいに、こうやって逃げ場がないほど他人を傷つける人嫌い、大罪を犯したわけでもないのに。

    自分の自尊心を傷つけられたりした途端、すごい捨てセリフ吐いたり小ばかにしたりする

    こういう嫌な人間性の男の人って居るなぁ~と思った。

    +44

    -2

  • 147. 匿名 2014/09/10(水) 21:22:05 

    楽屋でおもしろくないのは菊池のことが嫌いで喋りたくもないから特におもしろいこと言わないんじゃないのって思った。気になる女優さんとかが楽屋いたら頑張っておもしろいこと言ってそう。
    でもあの場であそこまで言うとか人間として最低。見てるこっちが不愉快だった。公開謝罪して欲しいくらい。
    にしても村上ほんとおもしろくなかった。途中カットされてたけど全カットでもよかった。

    +20

    -5

  • 148. 匿名 2014/09/10(水) 21:30:20 

    菊地だってパネラーとして呼ばれた以上、爪あと残そうと必死で笑い取りに行くに決まってるし、それがテレビってもんなんじゃないの?と思った。逆に菊地が無難なコメントしても、見てる人は あれ?ってなるだろうし。

    +67

    -4

  • 149. 匿名 2014/09/10(水) 21:40:24 

    芸人が、楽屋で無口とかよく聞く話なのに、器ちっちゃいわ。

    だから売れないんだよ。

    +25

    -2

  • 150. 匿名 2014/09/10(水) 21:55:10 

    菊池亜美。「なんてったって戦隊アイドルンジャー」今週のタイトルは?に「忍び寄るAV業界」と答えNHKから2年間仕事が来なかった。ww

    +6

    -1

  • 151. 匿名 2014/09/10(水) 21:59:29 

    いじらせる事も無く、気の利いた事を言う分けでもなく、なんとなくほとんどの出演者から気を使わせる益若翼の居る意味・・・

    +45

    -2

  • 152. 匿名 2014/09/10(水) 22:00:11 

    どっちかというとフルポンの方が嫌い
    イケメンでもないのにイケメンでしょ?みたいな感じも嫌い
    お前が面白いのはヒザぐらい

    +27

    -2

  • 153. 匿名 2014/09/10(水) 22:05:33 

    今回のロンハーみて、ヒロミは優しいなと思った。
    下位の理由もフォローして、逆に上位をダサいけど~とか、太いけど~とか言ってて。
    それに比べて村上の小ささ。
    全く面白くもないリアルに傷つくような発言連発。
    なんとも思わなかったけど本気で嫌いになった

    +75

    -2

  • 154. 匿名 2014/09/10(水) 22:05:45 

    村上の方が芸人なのだから、面白くすればよかったのに、すごっく空気悪くなってた。
    ただの私怨をまき散らしてただけで、胸糞悪かった

    +50

    -1

  • 155. 匿名 2014/09/10(水) 22:20:33 

    益若の性格の悪さが目立ってた

    +32

    -6

  • 156. 匿名 2014/09/10(水) 22:31:24 

    ポン村上と結婚しても、
    大抵の女性は絶対うまくいかなくて、離婚すると思う。

    +28

    -2

  • 157. 匿名 2014/09/10(水) 22:45:40 

    ラブリってあんな偉そうだったの??
    一気に嫌いになった。

    しかも益若泣きそうに見えたの
    わたしだけ??

    +53

    -1

  • 158. 匿名 2014/09/10(水) 22:47:32 

    嫌われ者同士、消えて欲しい

    +4

    -8

  • 159. 匿名 2014/09/10(水) 22:47:41 

    村上って人キモイ。自分大好きぶりっこおじさんて感じ。
    昔から嫌いwナルシストが隠しきれてないよ!

    +31

    -1

  • 160. 匿名 2014/09/10(水) 22:47:54 

    見た~!村上マジ笑えない。菊池の方がまだ我慢して笑いにしようと頑張ってたよ。
    村上が必死で嫌い、嫌い言ってて余裕ない奴みて誰が笑えるんだよ。

    +55

    -1

  • 161. 匿名 2014/09/10(水) 22:50:26 

    菊地亜美うざいもんね
    タレントとして微妙なくせに
    芸人に上から物言うとか本当に馬鹿
    懲りずにテレビ出続けるんだろうなー

    +6

    -29

  • 162. 匿名 2014/09/10(水) 23:00:42 

    重盛さん確かにあざとかったけどほんと可愛いじゃん!
    村上といちゃつくくだりは自然にすぐあれができるのは女としてさすがというかすごいというか感心しました。笑

    +33

    -26

  • 163. 匿名 2014/09/10(水) 23:27:41 

    ポン村上大嫌いだけど、いっつも小さいながら彼なりに筋の通った主張をするから、ちょっと気持ちが良い(笑)小気味好い感じすら覚えるわ(笑)

    +4

    -26

  • 164. 匿名 2014/09/10(水) 23:42:54 

    ロンハーの飲み会隠し撮りの時の態度も酷かった。先輩、後輩、同期、相方の悪口オンパレード。
    後輩のジャンポケ斎藤の事が大嫌いって言って、「あいつ飲みに連れて行って下さいよ~とか言って、マジ気持ち悪いw」、同期のはんにゃ金田を「あいつは(活躍している)俺に嫉妬してんですよ。だから相方を大事にしろなんて言って、俺より優位に立とうとしてんの」とか、全員を見下してた。
    それを狩野が「斎藤君は本当に村上と飲みたいって思っているんだよ。先輩の話を聞きたいんだよ」「金田はそんな奴じゃないよ。俺だって村上の亘への態度は酷いって思ってるよ」って全部かばったら、「うるせーよ!コンビじゃねー奴がわかったような口きくなよ!」って、先輩である狩野にまで暴言吐いて、VTR見てた先輩芸人達が全員冷たい目をしてた。あのザキヤマすら真顔にさせるくらい酷かった。
    性根が腐っているんだろうね。

    +72

    -2

  • 165. 匿名 2014/09/10(水) 23:46:08 

    村上さん印象いいイメージあったけど、最低すぎ
    このとピで見かけただけで番組見てないので詳細は分かりませんが、女性に嫌い嫌いを連呼する男性なんて最低
    しかも、全国放送の番組でいうなんてありえなさすぎ

    +22

    -2

  • 166. 匿名 2014/09/10(水) 23:46:58 

    最近器の小さい男が多くてウンザリする。

    +20

    -0

  • 167. 匿名 2014/09/10(水) 23:48:49 

    最近は村上より菊池のほうが笑いとってる気がする

    +47

    -1

  • 168. 匿名 2014/09/11(木) 00:01:45 


    わたしはポン村上が大嫌い

    これ見とったけど
    ずっとイライラしたし
    生理的に無理(笑)

    +41

    -2

  • 169. 匿名 2014/09/11(木) 00:06:50 

    菊地亜美、大嫌いだったけど、
    あそこまで嫌い嫌い言われてもへこたれず、ふてくされず、
    全力で「いちゃいちゃごっこ(キモッ)」を頑張って、雰囲気を壊すまいとする態度は好感が持てた。

    菊地が上がった分、村上の嫌悪感が数倍になった、重盛も道連れに。

    +84

    -4

  • 170. 匿名 2014/09/11(木) 00:12:38 

    164
    なんだ、狩野がいいヤツみたいじゃないかww

    ポンは今後、クズキャラでロンハー出られるだろうね。

    +38

    -0

  • 171. 匿名 2014/09/11(木) 00:23:40 

    熊田好きだけど
    ポンにけなされても[そうですか あーあ残念]
    みたいな感じで大人だなぁと思った
    熊田がいたから最後明るくなって終わったし

    +54

    -4

  • 172. 匿名 2014/09/11(木) 00:47:42 

    村上のわざとらしい運動オンチ見てたら誰でも面白くないって思うわ!ホントあれで出ないで欲しい!イラっとする。

    +31

    -0

  • 173. 匿名 2014/09/11(木) 01:06:38 

    運動オンチとかで番組出てるけどヒルナンデスで普通に走るの速かったし、運動オンチで通すなら昼番組でもそうしとけよ

    +12

    -2

  • 174. 匿名 2014/09/11(木) 01:07:13 

    村上に女性陣引いてたよね。私も引いたわ。

    +30

    -1

  • 175. 匿名 2014/09/11(木) 01:08:53 

    164 村上性格悪すぎw

    +14

    -2

  • 176. 匿名 2014/09/11(木) 01:09:29 

    テラハのケンケンと似てるよね。好かんわ

    +5

    -1

  • 177. 匿名 2014/09/11(木) 01:10:18 

    村上、芸人としてまったく面白くない。いつも行動や発言がキモいし見てたらイライラする。アメトークも運動神経悪い芸人での村上のわざとらしさが嫌で見なくなったし。あ~つまらん男

    +17

    -0

  • 178. 匿名 2014/09/11(木) 01:21:38 

    まあロンハーだしね。ゲスくてもともとでしょ
    ちょっと波立つくらいでいいんじゃない?

    +9

    -3

  • 179. 匿名 2014/09/11(木) 02:04:01 

    男が女を批難→「小さい男!」
    女が男を批難→「当然でしょ?」

    あー、やな生き物

    +19

    -15

  • 180. 匿名 2014/09/11(木) 02:21:02 

    菊池亜美が嫌い
    楽屋ではつまらないけど初めて面白いと感じた、とかそういうのいらない気持ちわかる
    テレビで取る笑いのレベルじゃない
    素人の宴会じゃないんだから

    +7

    -14

  • 181. 匿名 2014/09/11(木) 03:14:41 

    わ~、重盛ちゃんの甘えんぼの件、感動的に可愛いかったのに…!
    村上にのってあげたせいでこんな言われてカワイソ!私としてはあんな可愛い重盛ちゃんが観れて良かったけど(^^)女であれを可愛いと思うのは少数派なんですね、

    +11

    -23

  • 182. 匿名 2014/09/11(木) 03:21:04 

    村上って相手選んで毒吐くから嫌い
    しかも結構ガチなやつぶっこんできて大抵笑いもなくシラけてる
    本当に芸人なの?この人

    +29

    -0

  • 183. 匿名 2014/09/11(木) 04:18:45 

    俺が嫌いに なっただけだから、それであなたを傷つけようとも してないし

    ほんとにそう思ってたら言わないのでは。
    ことあるごとに言いふらして傷つけると思う。

    +28

    -0

  • 184. 匿名 2014/09/11(木) 04:30:17 

    熊田より村上の方がださいw

    +32

    -0

  • 185. 匿名 2014/09/11(木) 04:57:31 

    てかラブリが全く可愛くなかったし、性格キツそうだった。
    一緒に見てた旦那もラブリのこと、
    「この人たいした可愛くないのに自信満々やな〜」って言ってた。

    ヒルナンデスで平愛梨ちゃんを無視して、
    Twitter炎上して「もう芸能界辞めようかな…」とかグチグチ言ってたくせに。

    +41

    -2

  • 186. 匿名 2014/09/11(木) 05:58:05 

    ヒロミのダサいのが面白かったが、村上は小粒すぎて失敗だったね。バトルショボすぎ。もっと大物出さんと盛り上がらんよ。

    +14

    -0

  • 187. 匿名 2014/09/11(木) 06:03:39 

     
    フルーツポンチ村上健志、アイドリング!!!菊地亜美について「本当に嫌いです」と告白

    +37

    -2

  • 188. 匿名 2014/09/11(木) 06:19:06 

    かといって、村上が若い女にデレデレしてたら、それはそれでむかつくんだろうね。

    ヒロミ風にコメント

    +3

    -7

  • 189. 匿名 2014/09/11(木) 07:50:21 

    杉田かおるが魔王て呼ばれてた時が一番面白かった

    +25

    -2

  • 190. 匿名 2014/09/11(木) 07:51:08 

    菊池亜美ちゃんは違う番組で泉ピン子に泣かされても泣きながら言い返してるの見て高感度上がったw

    これ観たけどポンさんお蔵入りでもいいくらい必要無かったね
    ヒロミさんだけで充分

    +37

    -1

  • 191. 匿名 2014/09/11(木) 07:54:31 

    菊地亜美が嫌いなのも共感だけど、ラブリって人が上位なのが理解できない。顔ごつくて全然可愛くないのに、何で自信満々なのあいつ

    +31

    -0

  • 192. 匿名 2014/09/11(木) 08:22:06 

    重森が一番いやだったw

    +19

    -4

  • 193. 匿名 2014/09/11(木) 08:25:09 

    益若の人気のなさにいつもうける!

    アヒル口封印したっぽいね。新な顔作ってる(笑)

    +12

    -4

  • 194. 匿名 2014/09/11(木) 08:50:42 

    益若のいる意味…(失笑)
    最初から最後まで不機嫌だし、淳とかみんなに気ぃ遣わせてて気分悪かった。

    +17

    -4

  • 195. 匿名 2014/09/11(木) 09:27:15 

    ラブリってピーナのハーフでしょ?

    +5

    -0

  • 196. 匿名 2014/09/11(木) 09:42:05 

    重盛って元ヤンなのに、物凄いイメチェンしたねw
    まぁ、でも男から見たら可愛いって思うタイプなんだろなぁ〜…。
    2chでもやたら可愛いって言われてたし。

    ラブリが全く可愛くないのに、やたら自信満々でプライド高そうでイラついたわ〜。
    てか、芸能界辞めるとかTwitterで言ってた気がしたんだけど、あれは平愛梨への当てつけ?w

    +17

    -0

  • 197. 匿名 2014/09/11(木) 10:00:26 

    ポンってなんでロンハー、アメトーークに出るの?加地さんに気に入られてるから?
    隠撮りでのクズっぷり、面白いコメントも出来ない、芸人からも視聴者からも嫌われてるのにそれでも起用する理由ってなんだろ。
    人の悪口言ったらこの人と同じになっちゃうけど、それでもこの男に関しては声を大にして「大嫌い!クズ!」と言いたいわ。

    +8

    -0

  • 198. 匿名 2014/09/11(木) 10:40:23 

    前になんの番組だったか忘れたけど、村上と亘が出てて、村上の方が売れてることについて、二人がギクシャクしてる?みたいなことについての話をしてて、亘は自分が足引っ張ってるみたいな感じで、楽屋でも村上とどう接していいかわからないみたいに言ってて、涙目っぽくなっててほんとに見てて可哀想だった。
    その時も村上は一緒に頑張ろうみたいな感じじゃなくて、態度も亘に冷たかった。
    亘はいまにも泣き出しそうなのを堪えてる感じで、すごい辛いのが伝わってきて可哀想だったよ。

    +19

    -0

  • 199. 匿名 2014/09/11(木) 11:18:03 

    重盛の方が頬骨ブスなくせに、急にブリッコしだして本当キモイしうざかった。
    顔だけなら菊池の方が可愛い。

    +9

    -7

  • 200. 匿名 2014/09/11(木) 11:31:02 

    村上は、あまりのクズっぷりに今後もロンハーに出るだろうけど、
    一番ソンしたのって重盛じゃないのかな。
    いちゃいちゃごっこもかなり気持ち悪かったけど、
    その前に、1位の席に座った瞬間「あ~、わ~、うれし~」と右見て表情つくり、
    左見て表情つくり、斜め上見て表情つくり、
    その瞬間に、この子の化けの皮はがれたと思う。

    我ながらよく見てるなと思う。

    +7

    -2

  • 201. 匿名 2014/09/11(木) 11:33:27 

    益若、前は上位ばかりだったのに、最近順位落ちてきたね。

    +13

    -1

  • 202. 匿名 2014/09/11(木) 11:48:41 

    目くそ鼻くそ

    +6

    -2

  • 203. 匿名 2014/09/11(木) 11:52:29 

    でも「ネタは面白いけど…」って言われたら、芸人としては嬉しくないかな?
    逆言われるよりはいいと思うけど。

    +8

    -0

  • 204. きよぞー 2014/09/11(木) 12:22:38 

    村上みたいなちょっとオタク系を出せば面白いだろうと思ったんでしょうが不快感しか残らなかった。改めて彼のどこに需要があるの?と思った。心底笑ってしまうような笑いをとって勝負して欲しい。

    +15

    -1

  • 205. 匿名 2014/09/11(木) 12:27:31 

    菊地さん,私はまあまあだなぁ~。

    最初は「面白い子だけど,どうでも良い。」と思ってたけど,大好きなももちと「おとももち」って聞いて,ちょっと好きになった!

    +15

    -1

  • 206. 匿名 2014/09/11(木) 12:27:33 

    重盛とラブリ、、、きらいになった。

    +12

    -4

  • 207. 匿名 2014/09/11(木) 12:29:43 

    「ネタは面白いけど~~は全然面白くない」
    って、絶好のパスなんだから、上手にシュート決めて次の笑いを取ればいいのにねー。
    それができるのが芸人さんでしょ?
    できない自分を棚に上げて逆恨み、根に持って別番組で攻撃、見苦しいなー。

    +26

    -1

  • 208. 匿名 2014/09/11(木) 12:29:52 

    >171
    そりゃあ、長い間毒舌全盛期の有吉のメインターゲットを務め上げた熊田にしてみれば、あの程度のぽんさん等はスライムベスにも劣るでしょう。

    +9

    -0

  • 209. 匿名 2014/09/11(木) 12:37:29 

    私も村上、菊池よりラブリの方が気になった。
    なんであんなに偉そうなの?
    ほんと感じ悪かった。
    大して可愛くもないのにハーフだから持ち上げられてる典型的なタイプだよね

    +21

    -1

  • 210. 匿名 2014/09/11(木) 12:37:31 

    菊地亜美の頑張ってる感は千原ジュニアの番付時には高評価だったんだが、他の芸人にはいまいちだね。

    +11

    -0

  • 211. 匿名 2014/09/11(木) 13:02:16 

    重盛ってハッキリ言ってドブスだと思うの。
    背中空いた服だったからわざわざ後ろ向いてにゃんにゃんしててきもかった。
    ブスの自覚持って欲しいわ

    +11

    -6

  • 212. かもめ 2014/09/11(木) 13:22:38 

    ここの下り、全く笑えなかった。
    菊地も村上もないわ。

    +4

    -2

  • 213. 匿名 2014/09/11(木) 14:07:59 

    下りじゃなくて件ね

    +3

    -1

  • 214. 匿名 2014/09/11(木) 14:32:02 

    菊地より自信過剰勘違いメスゴリラ似ラブリのこと下位にしてやれば好感度上がったのにな~

    +6

    -0

  • 215. 匿名 2014/09/11(木) 15:17:31 

    村上ってナルシシストの人?

    きらーいきもーい

    +8

    -2

  • 216. 匿名 2014/09/11(木) 15:38:04 

    若い女のこの程度のコメントをいつまでも根に持って、
    ゴールデン全国ネットでここぞとばかりに攻撃とか…
    器が小さい上に陰湿すぎるでしょ。
    村上もともとそんな好きじゃなかったけど、
    今回のでホント嫌いになった。

    +21

    -1

  • 217. 匿名 2014/09/11(木) 16:33:03 

    勘違いで女ラブリとやらがいたから菊地がマシに思えた
    このラブリとやらは、何かの番組で、学生の頃男に貢いでもらっていたとドヤ顔自慢していた。趣味悪い男がいるからこういう女が調子乗るんだ…

    +14

    -0

  • 218. Mioppe 2014/09/11(木) 16:39:34  ID:OjDqKt9h9g 

    確かに、ポン村上って糞真面目で融通利かないよね。芸人のくせにギャグ通じなさそう。

    それと、村上が女好きっていうのは嘘らしいよ。本当は女の子苦手なんだよ。ロンハーでは自分より目下や年下の女に感情的な態度を取って大ゲンカしたし、ピラメキーノでは日南響子さんを泣かせたし、アッキーナからのメールを無視したし、彼女と付き合っては毎回別れるし、年上の元カノには生意気な態度を取ってたし。ていうか全部遊びだったんじゃない?
    しかも漫画やアニメ、ゲームが好きなオタクだし、2次元の女の子に対して「かわいい!」ってはしゃいでるらしいし、夢見がちすぎるし、理想が無駄に高そう。それじゃ彼女できないよ。

    なのに何でそんなわかりやすい嘘をつくのかな?村上も野々村や小保方、佐村河内と同じ嘘やホラ吹きのベテランだね。

    +6

    -0

  • 219. 匿名 2014/09/11(木) 19:47:03 

    重盛はまったく損してないよ
    むしろ普段あまりロンハーで目立たないのに可愛く反応できるという才能で目立てたんだし。
    男は可愛いと思った人いっぱいいると思うし重盛大勝利じゃん

    +8

    -6

  • 220. 匿名 2014/09/11(木) 19:51:17 

    村上は正直で面白かった。
    こういう企画は正直な人ほど面白い

    +4

    -6

  • 221. 匿名 2014/09/12(金) 00:29:52 

    益若つばさ、疲れてんなー。
     なんつーか、いろいろ抱えた経営者と同じ顔つきだった。傍観者だけど仕事だから一応やらなきゃって感じの目してた。

    村上とかどうでもいいかな。来年あたりいないから。
     

    +7

    -1

  • 222. 匿名 2014/09/12(金) 05:11:12 

    益若、明らかに最初からヤル気なくて笑った。
    事業のこととか他の事で頭がいっぱいになってたのかね。

    +4

    -2

  • 223. 匿名 2014/09/12(金) 15:26:04 

    ラブリって人の自分に自信満々な顔と態度がイラつく

    +8

    -1

  • 224. 匿名 2014/09/12(金) 16:42:13 

    ていうかポン村上ってどんだけ女の子を苦しませれば気が済むのかな?

    +5

    -0

  • 225. 匿名 2014/09/12(金) 16:47:28 

    >16 あなた言ってることが矛盾してますね?
    どっちの味方なんですか?

    +0

    -0

  • 226. 匿名 2014/09/13(土) 09:43:59 

    とりわすれました。2位から10位教えて頂けますか。

    +0

    -0

  • 227. 匿名 2014/09/19(金) 11:56:47 

    村上ってダメ人間だけど現実社会で相対した時には害にはならないタイプでしょ
    馬鹿を丸出しにしてるから
    こういうやつを性格悪いって叩く意味が分からない
    性格悪いんじゃなくて頭が悪いだけ

    +0

    -1

  • 228. 匿名 2014/09/19(金) 21:04:16 

    菊地って、
    ずっと前に、世界番付って番組で、スウェーデンに行った時、
    そこで

    私は、日本で有名なアイドル!
    (スウェーデンの人気ビジュアル系バンドの人に)私と組めば、特になるよ!

    みたいな事言ってたよね
    さも、自分が人気No.1アイドルみたいな事言って、正直何様って思った

    +0

    -0

  • 229. 匿名 2014/09/19(金) 21:35:58 

    228です
    今気付いたけど、得→特になってました

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック