ガールズちゃんねる

葉月里緒奈、電撃婚から10年…豪邸セレブママになっていた

128コメント2014/09/11(木) 20:42

  • 1. 匿名 2014/09/10(水) 13:14:12 

    葉月里緒奈 電撃婚から10年…豪邸セレブママになっていた!( 葉月里緒奈) - 女性自身[光文社女性週刊誌]
    葉月里緒奈 電撃婚から10年…豪邸セレブママになっていた!( 葉月里緒奈) - 女性自身[光文社女性週刊誌]jisin.jp

     9月初めの昼下がり、都内デパートの地下駐車場に停めた黒のベンツから降り立ったのは、かつて“魔性の女”と呼ばれた葉月里緒奈(39)その人。だがその表情は驚くほど柔らかい。  葉月が「不動産会社のサラリーマン」と報じられた男性と結婚したのは10年前。


    ――今のご自宅、拝見しました。素晴らしい豪邸ですね。
    「あら、行かれたんですか! 全部もう主人が買ってくれました(誇らしげに)。主人は、彼のお父さんと一緒に不動産会社をやっているんです」

    なんと葉月の夫は不動産会社の御曹司! 電撃婚から10年めの“仰天真相”発覚だ。
    ――じゃあ、葉月さんが稼いだ分は自分のお小遣いに?
    「そうですよ、私のものは私のものですから!(笑) どちらかというと、私には仕事をしてほしくないみたい」
    葉月里緒奈、電撃婚から10年…豪邸セレブママになっていた

    +84

    -13

  • 2. 匿名 2014/09/10(水) 13:17:25 

    幸せそうでなにより

    +432

    -11

  • 3. 匿名 2014/09/10(水) 13:17:36 

    葉月里緒奈なつかしい!今はセレブ妻になってるとか、びっくり

    +436

    -4

  • 4. 匿名 2014/09/10(水) 13:18:20 

    ・・・・・。

    +131

    -21

  • 5. 匿名 2014/09/10(水) 13:18:38 

    もう女優としても需要ないからいいんじゃないかな。
    鶏ガラ…

    +382

    -26

  • 6. 匿名 2014/09/10(水) 13:18:40 

    葉月里緒菜懐かしすぎる…

    +245

    -3

  • 7. 匿名 2014/09/10(水) 13:18:43 

    この人のせいで真田さんと手塚さんは離婚したんだよね?
    うーん・・・

    +626

    -11

  • 8. 匿名 2014/09/10(水) 13:18:46 

    魔性の女って言葉が流行ってたよね。
    でも、幸せならいいんじゃない?

    +234

    -7

  • 9. 匿名 2014/09/10(水) 13:19:04 

    忘れてたわ。

    幸せに暮らしが出来ると、落ち着くのね!

    +175

    -1

  • 10. 匿名 2014/09/10(水) 13:19:25 

    葉月里緒奈って懐かしすぎて
    セレブであろうが何であろうが 世間的にも どうでも良いイメージだわ…(´・ω・`)

    +219

    -9

  • 11. 匿名 2014/09/10(水) 13:19:45 

    昔真田広之と不倫してたよね…悪びれることなく。
    今は幸せそうだけど、なんかいいイメージないな

    +401

    -7

  • 12. 匿名 2014/09/10(水) 13:19:54 

    この人、真田広之の家庭めちゃめちゃにしたよね。因果応報ないね

    +538

    -11

  • 13. 匿名 2014/09/10(水) 13:20:10 

    この人の名前聞くと岡村が連動して頭に浮かぶ。

    +198

    -6

  • 14. 匿名 2014/09/10(水) 13:20:16 

    元祖肉食系女のイメージ。

    +114

    -6

  • 15. 匿名 2014/09/10(水) 13:20:19 

    もはや「ああ、そういえば居たね」位の印象しかない。

    +184

    -4

  • 16. 匿名 2014/09/10(水) 13:20:33 

    (誇らしげに) ってこの記事悪意あるな~w
    嫉妬させるように読者を煽ってるみたい。

    いいじゃん幸せなら♪
    魔性の女だろうがお互いが満足できる関係を10年も続けてるんだから、羨ましい限り。

    +270

    -19

  • 17. 匿名 2014/09/10(水) 13:20:34 

    寿司職人とスピード離婚した人だよね?いつの間にかお金持ちと再婚して、子供までいるんだ

    +394

    -5

  • 18. 匿名 2014/09/10(水) 13:20:37 

    週刊誌…掘り出してこなくていーよ(笑)

    +61

    -2

  • 19. 匿名 2014/09/10(水) 13:20:55 

    羨ましくもなく、叩く気にもならない。
    どーーでもいい。

    +84

    -8

  • 20. 匿名 2014/09/10(水) 13:21:02 

    あっ いたね

    すっかり 忘れてた

    +68

    -3

  • 21. 匿名 2014/09/10(水) 13:21:05 

    この方、以前住んでたところで家が近かったのか
    見かけましたが
    お子さん可愛がってていいママって感じでしたよ。

    +164

    -5

  • 22. 匿名 2014/09/10(水) 13:21:15 

    お金持ちでいいなぁ
    不倫してもバツイチでも美人は得で羨ましいです

    +226

    -8

  • 23. 匿名 2014/09/10(水) 13:21:25 

    たま~に2時間ドラマとかに出てるよね?

    +206

    -4

  • 24. 匿名 2014/09/10(水) 13:21:30 

    誰?

    +46

    -21

  • 25. 匿名 2014/09/10(水) 13:21:44 

    葉月里緒奈懐かしい女優さんですね。セレブ婚ですか?お幸せに。

    +50

    -2

  • 26. 匿名 2014/09/10(水) 13:21:58 

    この人幸薄そうな感じ。
    お金持ちと結婚して幸せだろうね。

    +121

    -5

  • 27. 匿名 2014/09/10(水) 13:22:32 

    完全に、あの人は今状態だねw
    みんな興味ないよ〜

    +105

    -8

  • 28. 匿名 2014/09/10(水) 13:22:42 

    どうしてこの人があんなにもてはやされたのか、ちっともわからない。

    +106

    -9

  • 29. 匿名 2014/09/10(水) 13:22:44 

    真田さんは葉月リオナと知り合う前にすでに別居してたんだよね。
    まぁ不倫はいけないけど。

    +155

    -4

  • 30. 匿名 2014/09/10(水) 13:22:47 

    イチローとも噂なかったっけ?
    今では考えられないけどw

    +243

    -1

  • 31. 匿名 2014/09/10(水) 13:22:53 

    昔は魔性の女と呼ばれてた。

    +80

    -1

  • 32. 匿名 2014/09/10(水) 13:23:17 

    魔性の女って呼ばれてたよね。イチローとも付き合ってたし

    +143

    -0

  • 33. 匿名 2014/09/10(水) 13:23:41 

    ガリガリで猫目なところが桐谷美玲と被る

    +126

    -15

  • 34. 匿名 2014/09/10(水) 13:23:42 

    葉月里緒奈がイチローと噂になったとき、オッサン雑誌の記事が、軒並み『魔性の女からイチローを守れ!』みたいの見出しになっていて、いい年した中年ジジイが、女ひとりにワーワー騒いで、日本の男は糞だなと思った記憶

    松田聖子のバッシングの時も、日本の男って余裕のない馬鹿ばっかりなんだなと思った

    +178

    -11

  • 35. 匿名 2014/09/10(水) 13:23:44 

    あんまり仕事してほしくないんだってサ。
    だから、わざわざ掘り返して取材に行かなくていーよ。 ウズウズして表に出ちゃったら不仲の元になっちゃうかもよ(笑)

    +46

    -5

  • 36. 匿名 2014/09/10(水) 13:23:53 

    12
    むしろ、おじさんが若い子に狂っちゃったって印象。

    +101

    -3

  • 37. 匿名 2014/09/10(水) 13:24:08 

    アメリカに住んでてそこでスカウトされたんだよね。
    女優にならなければ弁護士になるつもりだったって本人が言ってた。
    芸能界入るよりそっちのほうがよかったんじゃって思う。

    +164

    -5

  • 38. 匿名 2014/09/10(水) 13:24:23 

    やっぱ可愛いね。羨ましいわぁー

    +47

    -12

  • 39. 匿名 2014/09/10(水) 13:24:38 

    わざわざ(誇らしげに)って書くって嫌味じゃない?

    +88

    -1

  • 40. 匿名 2014/09/10(水) 13:25:16 

    イチロー→真田広之→寿司職人→不動産会社の御曹司。凄いねw

    +249

    -6

  • 41. 匿名 2014/09/10(水) 13:25:27 

    懐かしい名前。幸福ならいいじゃない、女優としては既に終わってる。

    +56

    -5

  • 42. 匿名 2014/09/10(水) 13:25:37 


    でも手塚里美は過去に佐藤浩一の家庭壊したから因果はめぐると思った
    手塚里美はそのあと一人だよね
    葉月のほうがしたたかだったな

    +213

    -4

  • 43. 匿名 2014/09/10(水) 13:25:47 

    美人はなんだかんだ言って幸せになるのさ。
    過去がどうだったって言っても、言ったばあさんの
    お年が知れるだけだぜ。

    +109

    -9

  • 44. 匿名 2014/09/10(水) 13:25:56 

    わがままそう

    +18

    -7

  • 45. 匿名 2014/09/10(水) 13:26:46 

    「めちゃくちゃ性格悪かった」と言うイメージしかない…

    +97

    -5

  • 46. 匿名 2014/09/10(水) 13:27:05 

    イチローとつき合ってたよね。

    ガムかなんかのやつで、制服姿で振り返るCMはかわいかった

    +59

    -4

  • 47. 匿名 2014/09/10(水) 13:27:15 

    人の家庭めちゃくちゃにしといて、今は幸せってなんかなぁ〜…

    +61

    -12

  • 48. 匿名 2014/09/10(水) 13:27:29 

    この人の主演ドラマに菅野美穂が
    悪役で出てたけど、演技力に差がありすぎ
    菅野美穂が完全に葉月里緒奈を
    食っていた。
    芝居長下手だよね、長谷川京子レベル。

    +163

    -5

  • 49. 匿名 2014/09/10(水) 13:27:44 

    16さん

    記事写真見てみてください!記事には逆にそんなこと書かれていません…
    こういう人の心を煽りやすいトピックあげているのって、何かの意図があるんでしょうかね(笑)

    +5

    -5

  • 50. 匿名 2014/09/10(水) 13:27:53 

    葉月里緒奈と常盤貴子の顔の系統が似てる

    +67

    -9

  • 51. 匿名 2014/09/10(水) 13:28:02 

    ナイナイの岡村にもコナかけてたなあ
    あれはお金目当てかな

    +37

    -0

  • 52. 匿名 2014/09/10(水) 13:28:25 

    この人、中学だか高校で同級生をいじめてた過去が週刊誌に
    載ってたよね。同級生の女の子の性器に棒さしたとかで
    その被害者がトラウマで精神病院に通ってるとか読んだ記憶がある
    覚えてる人いますか?

    +63

    -7

  • 53. 匿名 2014/09/10(水) 13:28:32 

    まぁ、この人に負けは似合わないね。

    +11

    -4

  • 54. 匿名 2014/09/10(水) 13:29:25 

    名前は知ってるけど、魔性っぷりは知らないなぁー。
    性格きつそうな顔してる!

    +12

    -3

  • 55. 匿名 2014/09/10(水) 13:30:27 

    この人、ヌード写真集出してたよね!こんなに綺麗な人なのに、ガリガリ貧乳のレーズン乳首で裸はがっかり…だった記憶がある。なんで脱いだんだろ。

    +89

    -0

  • 56. 匿名 2014/09/10(水) 13:31:53 

    元祖お騒がせ女!
    自由奔放ぶりが沢尻エリカとダブります。

    +23

    -1

  • 57. 匿名 2014/09/10(水) 13:33:49 

    歯茎

    +18

    -2

  • 58. 匿名 2014/09/10(水) 13:34:31 

    55
    アレ以上のがっかりはなかったな。

    +23

    -1

  • 59. 匿名 2014/09/10(水) 13:35:22 

    当時目もとが柴田理恵さんそっくりと騒がれた
    柴田理恵もネタにしてたよね
    なつかし~

    +31

    -0

  • 60. 匿名 2014/09/10(水) 13:36:02 

    >どちらかというと、私には仕事をしてほしくないみたい


    仕事をしないのは仕事が無いんじゃなく自分の意思ですと言わんばかりw
    いや、どのみち仕事無いでしょ。

    +28

    -3

  • 61. 匿名 2014/09/10(水) 13:38:30 

    旦那さんがというよりもお金のことしか書いてないなw

    +12

    -0

  • 62. 匿名 2014/09/10(水) 13:42:18 

    とにかく因果応報が無いということは分かった。

    +21

    -2

  • 63. 匿名 2014/09/10(水) 13:43:17 

    痩せすぎて頬骨浮き出てる

    +29

    -1

  • 64. 匿名 2014/09/10(水) 13:45:07 

    りおなってすごい名前だよね

    +23

    -3

  • 65. 匿名 2014/09/10(水) 13:46:46 

    袴田が葉月の悪口そこら中で言ってた。
    挨拶に関してのトラブル。

    +11

    -1

  • 66. 匿名 2014/09/10(水) 13:50:58 

    因果応報はそのうちじゃない?
    早かれ遅かれやってくる。

    +37

    -6

  • 67. 匿名 2014/09/10(水) 13:53:02 

    この人そう言えばいたね。
    存在忘れてた。ごめんなさい

    +15

    -1

  • 68. 匿名 2014/09/10(水) 13:53:03 

    うろ覚えだけど
    葉月は自分の実家を新築だか立て直すときの
    不動産会社の社員と結婚したのかと思ってた。
    金持ちばかり狙ってたから、普通のサラリーマンで妥協したのかと思ってたら
    そのは人はただの社員じゃなく、社長の御曹子だったんだ?
    抜け目ないね。
    若い時好き勝手に恋愛して、中年になっても幸せで、いいわね。

    +63

    -1

  • 69. 匿名 2014/09/10(水) 13:55:28 

    久しぶりに時効警察みてたら丁度よくこの人が平成3億円事件の犯人として出てた

    +13

    -0

  • 70. 匿名 2014/09/10(水) 13:58:47 

    52
    外国の学校でら葉月がいじめられてたんじゃないの?
    やり返したのかな?

    東洋人として学校でいじめられてた、という割には
    中2の時から同級生(外人)の彼がいたり
    ハワイの寿司屋と結婚したときにも、
    昔の同級生がハワイにいたから会いにいったんじゃなかったっけ?
    いじめとか苦労してたと同情買う発言するわりには、
    結構どこへいっても、おさえるとこおさえて
    したたかにうまくやってる感じ。
    それが今の幸せにつながってるのかな。

    +28

    -2

  • 71. 匿名 2014/09/10(水) 13:59:24 

    不倫もそうだけど、凄いワガママで態度も悪い人で有名だったよね?
    ゴリ押しされてた時はよく主演していたけど、全く魅力を感じない人だったな。演技も下手だったし。

    と言うか、なんでもう芸能人じゃない人のトピが立つんだろう。

    +30

    -3

  • 72. 匿名 2014/09/10(水) 14:09:01 

    葉月里緒奈→セレブ
    真田広之→葉月との不倫により仕事激変。海外へ。評価される。
    と思うと元妻が不憫だね。

    +45

    -2

  • 73. 匿名 2014/09/10(水) 14:10:41 

    この人瞳がいつもウルルンとしてて綺麗なんだよね
    あー男はアレに騙されんだろうなと思ってたなあ

    +42

    -5

  • 74. 匿名 2014/09/10(水) 14:13:05 

    山田太一のドラマでデビューしたんだよね
    丘の上の向日葵

    筒井道隆の義理の妹役で兄と禁断の恋に落ち思い悩む役
    あの時の葉月里緒奈は良かった

    +27

    -0

  • 75. 匿名 2014/09/10(水) 14:13:42 

    だめだ
    思い出そうとすると井上和香が出てくる…

    +24

    -5

  • 76. 匿名 2014/09/10(水) 14:18:50 

    40
    テロップが時代感じさせるね。

    +36

    -0

  • 77. 匿名 2014/09/10(水) 14:24:07 

    不倫顔だよね!

    +19

    -3

  • 78. 匿名 2014/09/10(水) 14:27:02 

    実力もなく、凄い映画で主演したわけでおなく、なにか大きな賞を受賞したわけでもないのに、なぜか当時は大物女優っプリ
    この枠って現在だれだろう?毎世代必ずいるんだよね。

    +32

    -2

  • 79. 匿名 2014/09/10(水) 14:28:20 

    いやぁ、まだこれからここの夫婦だってどうなるか分からないよ。
    手塚さとみだって、この子が出てくるまでは勝ち組だったんだから。

    +29

    -1

  • 80. 匿名 2014/09/10(水) 14:30:39 

    旦那、大東建託だったような気がする…。
    何で不動産会社の社員と?って思ったけど、そういうことだったんだね。

    +37

    -1

  • 81. 匿名 2014/09/10(水) 14:35:38 

    どこの不動産屋なんだろか。まさか、エイルマンション?

    +5

    -0

  • 82. 匿名 2014/09/10(水) 14:38:19 

    もう出て来るな
    演技下手だし需要無し!

    +11

    -4

  • 83. 匿名 2014/09/10(水) 14:38:33 

    大東建託は、日本全国あるよね。ムカつく。

    +21

    -7

  • 84. 匿名 2014/09/10(水) 14:52:47 

    この人には魔性の女を貫いて欲しかったけど…。普通の女性になっちゃって残念。

    +20

    -1

  • 85. 匿名 2014/09/10(水) 14:57:29 

    宮沢りえと全く同じ部類に入る
    さんざん不倫、お騒がせ女優、一回目の結婚後すぐ離婚そして再婚(りえはまた離婚したけど)

    +21

    -1

  • 86. 匿名 2014/09/10(水) 14:58:25 

    なんで女優かわからない。

    美人なの?

    +10

    -5

  • 87. 匿名 2014/09/10(水) 15:09:38 

    大東建託の御曹司!!

    ハワイの寿司職人から見事なお乗り換え。
    男性遍歴の最後としては理想的ですよね。

    +59

    -2

  • 88. 匿名 2014/09/10(水) 15:12:17 

    どこまで本当だかわからないけど
    アメリカの大富豪のおっさんと婚約披露パティーしたけど
    葉月の過去のスキャンダルがばれて破局になり
    傷心の身でハワイに行って、寿司屋と電撃婚→スピード離婚、
    じゃなかったっけ?
    絶対この手の人はシングルマザーになるかと思ったけど、うまくやってるのね。

    +20

    -2

  • 89. 匿名 2014/09/10(水) 15:23:37 

    すんごい美人というわけでもないし
    (若い時は美人だったけど、途中から普通になった)
    胸もお尻も肉ないと、自分でエッセイに書いてるし…
    一見無愛想で冷たそうにも見える…
    でも次から次へと男が途絶えない。末っ子だから甘え上手なのかな?
    …この人に男の扱い方を学びたい。

    +24

    -3

  • 90. 匿名 2014/09/10(水) 15:26:33 

    尖ったボーボーの陰毛だよね

    +8

    -1

  • 91. 匿名 2014/09/10(水) 15:37:59 

    残念なヌード
    葉月里緒奈、電撃婚から10年…豪邸セレブママになっていた

    +77

    -4

  • 92. 匿名 2014/09/10(水) 15:49:31 

    91
    こんな貧乳で、よくヌードになったわね(´・_・`)

    +91

    -3

  • 93. 匿名 2014/09/10(水) 15:58:27 

    これは、また、91ペッタンコな胸ですね・・・(^_^;)

    でも、脱いだって事は、自信があるんでしょうね

    +42

    -3

  • 94. 匿名 2014/09/10(水) 15:58:55 

    91
    アダモちゃんみたい。

    +32

    -0

  • 95. 匿名 2014/09/10(水) 16:05:14 

    91
    小学生か!って言いたい

    +40

    -2

  • 96. 匿名 2014/09/10(水) 16:45:11 

    あんまり知らない
    昔の人って感じ

    +5

    -1

  • 97. 匿名 2014/09/10(水) 17:08:43 

    78
    黒木メイサあたり?

    +5

    -2

  • 98. 匿名 2014/09/10(水) 17:14:26 

    ガリガリ…よく子供産めたね。

    +10

    -2

  • 99. 匿名 2014/09/10(水) 17:16:18 

    この人の映画での花魁道中は、美しかったよ。小さい時に見たんだけど、鮮明に覚えてる。

    +29

    -2

  • 100. 匿名 2014/09/10(水) 17:16:49 

    91
    なんか、まな板に干しぶどうが2つ転がってるんだけど?

    +27

    -3

  • 101. 匿名 2014/09/10(水) 17:28:00 

    91の写真は、立ち姿じゃなく
    横になってる姿だよね?

    横になってたら、華奢な女性はだいたいが板になっちゃうから
    そんなものかも。

    +13

    -3

  • 102. 匿名 2014/09/10(水) 17:40:19 

    101
    いや、これは立ち姿でしょ。

    +20

    -1

  • 103. 匿名 2014/09/10(水) 17:59:17 

    岡村にふられたひと(笑)

    +10

    -1

  • 104. 匿名 2014/09/10(水) 18:27:47 

    女優ではパッとしなくなったけど、プライベートは絶好調だねぇ

    容姿は胸が小さいこと以外は完璧…

    +8

    -2

  • 105. 匿名 2014/09/10(水) 18:37:33 

    立っててもペタンコだけど
    しかし、よくこの胸で脱げるな
    自分だったら彼氏に見せるのも恥ずかしいわ
    葉月里緒奈、電撃婚から10年…豪邸セレブママになっていた

    +54

    -4

  • 106. 匿名 2014/09/10(水) 18:51:13 

    元祖エリカ様。

    +12

    -1

  • 107. 匿名 2014/09/10(水) 19:18:39 

    全盛期は化粧品のCMに出る位時代の顔だったような…(不倫騒動で降ろされたけど)
    映画「パラサイト・イヴ」を見返したらとんでもなく綺麗でしたよ
    ただ公開してた時は葉月さん自身の性格がチラチラしてよく思えなかったのと本人嫌がって脱がなかった為の残念CG…
    でもここの画像見たら脱がなくて正解だったのかも…と思った

    +20

    -0

  • 108. 匿名 2014/09/10(水) 20:26:51 

    91 105
    コーヒービートみたいじゃん

    +5

    -2

  • 109. 匿名 2014/09/10(水) 20:28:17 

    今まだ女優やってるの?見たことない

    +2

    -1

  • 110. 匿名 2014/09/10(水) 20:47:37 

    昔がかなり綺麗だっただけに、2時間ドラマの画像しょぼくれてるね。
    被るキャラって言うか系統の人があまりいない綺麗さだからもっとやれただろうに業界につかれたのかなぁ。
    頭はよくなかったしね。
    にしても、やっぱ女優って人から見られ続けてないと保てないもんなんだなぁ。
    年一とか緊張感ない人が大作には呼ばれないだろうし、昔も顔の割に中身がなくて微妙なポジションだったし
    ほんとどうでもいい人。

    +9

    -1

  • 111. 匿名 2014/09/10(水) 21:28:23 

    写楽の花魁役は本当、似合ってて見惚れたなー。ラストらへんで見せた流し目の色っぽさが忘れられない。

    +7

    -1

  • 112. 匿名 2014/09/10(水) 22:30:55 

    ドラマSTに出てる柴田幸さんに似てる

    +3

    -0

  • 113. 匿名 2014/09/10(水) 22:52:07 

    貧乳過ぎて爆笑しちゃったww
    黒木瞳よりは残念じゃないかもww

    +7

    -3

  • 114. 匿名 2014/09/10(水) 22:52:24 

    乳首が子供いる人の乳首みたい

    +9

    -2

  • 115. 匿名 2014/09/10(水) 22:55:24 

    お仕事の収入があるっぽいこと言っていますが、お仕事あるの?w

    +3

    -1

  • 116. 匿名 2014/09/10(水) 23:24:39 

    3年前には、こんな記事を書かれていたね。
    「誰すか?」バーター売り込みも空振り続きの葉月里緒奈|サイゾーウーマン
    「誰すか?」バーター売り込みも空振り続きの葉月里緒奈|サイゾーウーマンwww.cyzowoman.com

     今から16年前の1995年、映画初出演作『写楽』で共演した真田広之との不倫が話題となり「恋愛相手に奥さんがいても平気です」と語ったことで「魔性の女」と呼ばれた...

    +2

    -1

  • 117. 匿名 2014/09/11(木) 00:35:45 

    この人、ビストロスマップに出た時、最後のご褒美のキスを、何故か手の甲にして、シラけたムードになった記憶がある。

    +6

    -0

  • 118. 匿名 2014/09/11(木) 01:25:30 

    102
    立ち姿なんですね。
    豊胸してないのは好感持てるかも。

    エッセイみたらヌードになった理由書いてあったけど、忘れてしまった。
    意味的には、まっさらな状態で一からはじめたかった、って感じだった。

    +4

    -0

  • 119. 匿名 2014/09/11(木) 11:57:24 

    ナイナイ岡村が昔言い寄られてたという報道があって、めちゃイケだったかで
    あの件は実際どうなんだとつっこまれてた。
    岡村は「(葉月に)『ありなの?なしなの?」て言われました」て言ってたw

    +4

    -0

  • 120. 匿名 2014/09/11(木) 13:07:38 

    この人、当時は魔性の女って呼ばれ、
    それがまるで手柄みたいに言われて、
    大女優扱いでオファーもひっきりなしだった。
    今思うと、どこが美人なのかわからなかったし、エリカ様どころじゃない風当たりだったのに、順風満帆だった。
    でも今こうして見ると、昔の女優さんの方が圧倒的に綺麗で魅力的だと思う。
    今の女優はみんな量産型で安っぽい。

    +4

    -0

  • 121. 匿名 2014/09/11(木) 13:16:46 

    ワイドショーで、この人の前夫のハワイの寿司職人が、現地でインタビュー答えてたの覚えてるわ。

    最初は食事に来るうちに、この人の方からアプローチしてきたけど、結婚してしばらくしたら
    私は何の向上心もない男は嫌いだ、と言ってプイと家から出て行ったきりで、
    連絡もないし、意味も分からず離婚され傷ついた。って言ってた。

    真田にしろこの人と付き合う人は、確かにそういう野心家タイプが好みだったのかなと思った。

    にしても、当時「私は帰国子女意だから、何でもハッキリ言っちゃうんです」って自分でも言ってたけど、
    全盛期とかインタビューで、物言いがすごいキツイ人印象があって、あんまり好きじゃなかった。

    +4

    -0

  • 122. 匿名 2014/09/11(木) 13:21:09 

    菅野美穂と共演のドラマ、特殊メイクでデブ役、昔けっこう面白くて好きだったけど、あれ、なんていうタイトルだっけ。

    +1

    -0

  • 123. 匿名 2014/09/11(木) 13:22:24 

    前はもっときつい顔してたけど、柔らかい顔になったね、幸せなんだね。

    でも、真田広之も悪いんだけど、
    手塚里美が不倫報道で記者に追い掛け回されて、涙ぐんで逃げてるの記憶に残ってるし、
    結果的に、この人との不倫が原因で離婚したし。
    この人が、今自分は幸せですって言ってても、人の家庭壊した癖に・・・、と思って印象悪いわ。

    +3

    -0

  • 124. 匿名 2014/09/11(木) 13:31:21 

    この人帰国子女で、確か十代の頃海外住んでたんだよね、
    でその当時、2回りも年上の外人と付き合ってて、同棲してましたって
    エッセイで恋愛遍歴語ってたわ。その外人も結婚してたと思った。

    +4

    -1

  • 125. 匿名 2014/09/11(木) 13:50:36 

    不倫女が幸せになれるわけないよ。
    人の恨みを色々買ってるでしょ。
    今は幸せでも必ず自分のしたことがかえってくるよ。
    自分のしたことが子供に帰ってきたりね。

    +5

    -1

  • 126. 匿名 2014/09/11(木) 16:23:17 

    更に十年後はどうなってるかわからないのにな
    その頃には消えてて、知ってる人もかなり少なそう

    +2

    -0

  • 127. 匿名 2014/09/11(木) 17:26:08 

    122さん
    「恋の奇跡」だったと思います。
    葉月里緒奈は当時あまり好きではなかったですが、このドラマは好きでした。

    +2

    -0

  • 128. 匿名 2014/09/11(木) 20:42:10 

    今思うと90年代版エリカ様みたいな人だったね。
    このトピで久しぶりに見たけど今はごく普通の小綺麗なアラフォーって感じ。
    しかしこの人とか榎本加奈子とか世間からすっかり忘れられてた存在の人の話題が最近多いなw

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック