ガールズちゃんねる

AKB48小嶋陽菜、有吉弘行がハワイロケに指原莉乃を同行させたことに「あんなゲロブスのどこが良いんだよ!」と怒鳴る

251コメント2014/09/12(金) 13:07

  • 1. 匿名 2014/09/10(水) 12:27:40 

    AKB小嶋陽菜 有吉弘行がハワイロケに指原莉乃を同行させた事に怒り - ライブドアニュース
    AKB小嶋陽菜 有吉弘行がハワイロケに指原莉乃を同行させた事に怒り - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    9日放送の「有吉AKB共和国」(TBS)にて、AKB48の小嶋陽菜が、有吉弘行の行動に対して怒る場面があった。 番組のオープニングトークで、小嶋が有吉に「おい有吉!お前ハワイに行っていたらしいな。指原連れて行ったらしいな!」と追及する。これは6日に放送された「有吉の夏休み2014 密着100時間inハワイ」(フジテレビ)を受けての発言だと思われる。有吉の他に、狩野英孝、カンニング竹山、HKT48の指原莉乃、ダレノガレ明美らが出演していた。 有吉は「連れて行ったというか、ついてきたっていうか…」と困ったように返答すると、小嶋は「なんで指原なんだよー!あんなゲロブスのどこが良いんだよ!

    +69

    -421

  • 2. 匿名 2014/09/10(水) 12:29:28 

    んー否定はしないが口悪いなぁ(・д・)

    +1308

    -21

  • 3. 匿名 2014/09/10(水) 12:29:35 

    こじはるよりかはゲロブスだよなw

    +1278

    -50

  • 4. 匿名 2014/09/10(水) 12:29:48 

    ゲロブスって言っちゃうことに引く

    +1488

    -66

  • 5. 匿名 2014/09/10(水) 12:30:26 

    はっきり言うねー

    正論だから納得だけど

    +885

    -54

  • 6. 匿名 2014/09/10(水) 12:30:28 

    秋元公認らしいけど「ゲロブス」って聞いてて不快
    HKT48・指原莉乃の公式俗称は「ゲロブス」に決定か? 秋元康が絶賛「すごい発明」「定着させたい」
    HKT48・指原莉乃の公式俗称は「ゲロブス」に決定か? 秋元康が絶賛「すごい発明」「定着させたい」girlschannel.net

    HKT48・指原莉乃の公式俗称は「ゲロブス」に決定か? 秋元康が絶賛「すごい発明」「定着させたい」HKT48・指原莉乃の公式俗称は「ゲロブス」に決定か? 秋元康も絶賛「すごい発明」「定着させたい」 HKT48・指原莉乃がアンチから言われている「ゲロブス」という揶...

    +1356

    -27

  • 7. 匿名 2014/09/10(水) 12:30:43 

    よく言った

    +398

    -171

  • 8. 匿名 2014/09/10(水) 12:30:46 

    台本でしょ。

    +792

    -21

  • 9. 匿名 2014/09/10(水) 12:30:47 

    台本だとしてもひどいね。

    +1070

    -41

  • 10. 匿名 2014/09/10(水) 12:31:02 

    下品だよね〜

    例え台本があったとしても口悪るすぎだし。

    +1005

    -46

  • 11. 匿名 2014/09/10(水) 12:31:20 

    とうとう本性が…
    そういうあんたは中身ドブスだろって言いたくなる

    +635

    -111

  • 12. 匿名 2014/09/10(水) 12:31:28 

    オープニングトークだから台本上の演出じゃないの。

    +663

    -17

  • 13. 匿名 2014/09/10(水) 12:31:34 

    性格悪っww

    +244

    -95

  • 14. 匿名 2014/09/10(水) 12:31:35 

    こじはるが行っても大して変わんねえよ。

    +568

    -59

  • 15. 匿名 2014/09/10(水) 12:31:36 

    有吉の番組だから見たかったけど、指原が出てるから見なかった

    +309

    -47

  • 16. 匿名 2014/09/10(水) 12:31:39 

    それより早くMUTEKIに行きなさい。

    +260

    -48

  • 17. 匿名 2014/09/10(水) 12:31:51 

    自分が言われたら傷つくなぁ

    +255

    -29

  • 18. 匿名 2014/09/10(水) 12:31:58 

    こじはるも行きたかったの?

    +393

    -13

  • 19. 匿名 2014/09/10(水) 12:32:15 

    これってこじはるがわざとそういうキャラ設定で言ってるだけでしょ

    +496

    -34

  • 20. 匿名 2014/09/10(水) 12:32:34 

    こういうAKB同士の感じ、嫌い

    +327

    -36

  • 21. 匿名 2014/09/10(水) 12:32:43 

    こじはるのキャラ作り、うすら寒いです。
    こんなことするから急に寒くなってきたんじゃねーのか。

    +331

    -39

  • 22. 匿名 2014/09/10(水) 12:32:56 

    なにこの茶番…しかも特に面白くない茶番

    +278

    -23

  • 23. 匿名 2014/09/10(水) 12:33:11 

    いやでも本当にブスだよね

    +302

    -42

  • 24. 匿名 2014/09/10(水) 12:33:25 

    台本だとしても本当に思ってそう

    +298

    -19

  • 25. 匿名 2014/09/10(水) 12:33:49 

    普通は思っててもTVでは言わないよね
    好感度とか考えるから
    頭悪いんじゃない?

    +32

    -85

  • 26. 匿名 2014/09/10(水) 12:34:01 

    指原は竜兵会メンバーなんでしょw
    有吉弘行、HTK48指原莉乃の“竜兵会”入り容認「AKB辞めたらいつでも」
    有吉弘行、HTK48指原莉乃の“竜兵会”入り容認「AKB辞めたらいつでも」girlschannel.net

    有吉弘行、HTK48指原莉乃の“竜兵会”入り容認「AKB辞めたらいつでも」有吉弘行、さしこの“竜兵会”入り容認「AKB辞めたらいつでも」 (オリコン) - Yahoo!ニュースお笑いタレントの有吉弘行が14日、都内で行われた映画『テッド』の公開記念イベントに出席。同日に神田...

    +106

    -20

  • 27. 匿名 2014/09/10(水) 12:34:08 

    台本呼んでるって体のノリでしょ?
    もともとそういう番組なんでしょ

    +161

    -13

  • 28. 匿名 2014/09/10(水) 12:34:09 

    台本でもよくテレビで言えるなー
    品がない
    さらにイメージ悪くなって

    +161

    -45

  • 29. 匿名 2014/09/10(水) 12:34:19 

    どっちもどっち


    狭い輪の中で、汚い言葉で戦って
    まわりがみえてなさすぎ。
    外から見れば上も下もない
    みーんなオワコン
    ダサっ

    +186

    -14

  • 30. 匿名 2014/09/10(水) 12:34:23 

    ふさげてたとしても不快だよ(._.)
    さっしー可哀想…
    ゲロブスなんて言われたら悲しいじゃん。

    +220

    -108

  • 31. 匿名 2014/09/10(水) 12:34:37 

    録画して飛ばし飛ばし見た。指原のファッションがマジダサかった。風呂上がりみたいな格好に、黒革のシャネル・リュック。ダレカレ明美もシャネル・ショルダーを提げてたけど、似合い方が雲泥の差。

    +160

    -30

  • 32. 匿名 2014/09/10(水) 12:34:50 

    台本っぽいよね。こじはるをそう言う路線で売りたいのか何なのかよくわかんないけど、何でこんなこと言わせるかなー…
    面白くないよ?

    +120

    -13

  • 33. 匿名 2014/09/10(水) 12:35:19 

    さらに小嶋が「もう今日はやめだ!今日は私の夏休みをもらう番なんで収録はなしだ!」と叫ぶと、有吉は「ええー!助かります!」と言って、小嶋にお辞儀していた。

    なにこの寒い台本
    有吉もよくやってらるなあ

    +292

    -7

  • 34. 匿名 2014/09/10(水) 12:35:49 

    自分だって、そんなに昔は可愛くないよね
    AKB48小嶋陽菜、有吉弘行がハワイロケに指原莉乃を同行させたことに「あんなゲロブスのどこが良いんだよ!」と怒鳴る

    +300

    -97

  • 35. 匿名 2014/09/10(水) 12:36:16 

    有吉の夏休み見た。
    平愛梨とダレノガレに挟まれた指原が、
    田舎の大学生にしか見えなかった…。

    多分、AKBの中では可愛いこじはるも、
    平愛梨やダレノガレと並んだら、
    やっぱり見劣りすると思う。

    +338

    -18

  • 36. 匿名 2014/09/10(水) 12:36:45 

    こじはるは人のことブスブス言うキャラなのか。でも本心でも思ってそう
    AKB48小嶋陽菜「HKT48はブスばっか」
    AKB48小嶋陽菜「HKT48はブスばっか」girlschannel.net

    AKB48小嶋陽菜「HKT48はブスばっか」 >小嶋のお叱りを受けたHKTの谷真理佳(18)が登場し、「HKT48で2番目にカワイイ谷真理佳です」と自己紹介すると、小嶋は谷を見ながら「(HKT48は)ブスばっかってこと?」と強烈なジャブを放った。 >その...

    +163

    -15

  • 37. 匿名 2014/09/10(水) 12:37:24 

    確かに指原は芸能人しては可愛くないけど、げろブスはちょっと…
    ってことは一般人はウンコ以下ってこと?

    +111

    -44

  • 38. 匿名 2014/09/10(水) 12:37:58 

    有吉の夏休みで、ゲロブスはセスナ機に乗ろうと提案した竹山さんにムカつくと毒づき、現地の人に自分のことを「トップアイドル」と言ってたぞ。

    +164

    -14

  • 39. 匿名 2014/09/10(水) 12:38:05 

    小嶋陽菜もそんなに特別可愛くないよ。芸能人の中では普通だよ

    +329

    -59

  • 40. 匿名 2014/09/10(水) 12:38:29 

    この子ってメンバーの事をブスとか結構言ってるよね。自分はとーっても可愛いと思っているんだろうけど性格がブスだから卒業でもしたら仕事無くなるんじゃないかね。

    『口は災いのもと』



    +155

    -26

  • 41. 匿名 2014/09/10(水) 12:39:40 

    あなたもまあまあブスだよ

    +179

    -61

  • 42. 匿名 2014/09/10(水) 12:39:54 

    有吉と同じ事務所だからバーターでしょ。
    ゲロって言葉が汚すぎて本当に不愉快。下品極まりないね。

    +133

    -17

  • 43. 匿名 2014/09/10(水) 12:40:16 

    有吉と同じ事務所だからねぇ…
    ゲロブスッて、自分とか母親とか秋元さんもいってるよね?公式だと思ってた

    +17

    -9

  • 44. 匿名 2014/09/10(水) 12:41:05 

    指原も好きじゃないけど、ダレノガレと一緒に旅行なんて行きたくないな

    +271

    -36

  • 45. 匿名 2014/09/10(水) 12:42:35 

    修正なかったらAKBなんてみんながゲロブス集団じゃん。

    こういうのって演出だとしても不快。
    だからバラエティ嫌い。

    +177

    -15

  • 46. 匿名 2014/09/10(水) 12:43:11 

    まあ順位とか露出も含めなんでこいつより下なんだとは思ってるだろうなw

    +33

    -3

  • 47. 匿名 2014/09/10(水) 12:45:08 

    台本だとしても、アイドルがこんな言葉遣いしたらダメでしょ。

    でも、ブスなのは否定できない。

    +89

    -11

  • 48. 匿名 2014/09/10(水) 12:45:11 

    ハワイロケ。小嶋じゃ持たんだろ。

    +110

    -15

  • 49. 匿名 2014/09/10(水) 12:45:29 

    女性が口にする言葉にしては汚すぎる。
    笑えない。

    +128

    -17

  • 50. 匿名 2014/09/10(水) 12:45:56 

    有吉の夏休みみたけど、指原やダレノガレには毒吐いてた有吉も、平愛梨には妙に優しくて、
    最後お寿司屋さんでも平愛梨をちゃっかり隣に座らせてた。

    多分、こじはるが指原の代わりに行ってたとしても、周りの芸人や有吉は平愛梨をチヤホヤしてたと思う。で、こじはるが機嫌を損ねそうw

    +166

    -11

  • 51. 匿名 2014/09/10(水) 12:46:24 

    そもそもこのロケに女性必要だったかな。
    途中からしか見てないけど男同士で楽しんでる感じがしたんだけど。

    +42

    -3

  • 52. 匿名 2014/09/10(水) 12:48:03 

    35
    だって平愛梨とダレノガレは、外見だけなら相当キレイだもん。
    指原がちょっと可哀想だったわ。
    自信満々な小嶋陽菜も、さすがにこの2人と並んだら惨敗でしょ。

    +80

    -10

  • 53. 匿名 2014/09/10(水) 12:48:40 

    グループ自体が下品なのに、下品な発言したら余計に下品。

    +42

    -7

  • 54. 匿名 2014/09/10(水) 12:49:06 

    こういう番組があるから子供が平気で真似してイジメに発展する

    +43

    -8

  • 55. 匿名 2014/09/10(水) 12:49:43 

    有吉AKB共和国らしい、と言うべきか…
    いっつも深夜的なノリで、こじはるが指原に嫌味言ったり(昔、指原vs小嶋でやって企画のなごり)毒吐いたり、 その横で有吉が苦笑いしてるだけの番組です。

    +25

    -6

  • 56. 匿名 2014/09/10(水) 12:52:30 

    えーこじはるも人のこと言えるほどの顔してるかー?(笑)

    +58

    -14

  • 57. 匿名 2014/09/10(水) 12:53:53 

    言葉が汚すぎ
    頭悪いんだからせめて言葉遣いくらい気を付けなよ

    +39

    -11

  • 58. 匿名 2014/09/10(水) 12:55:20 

    おまえもな
    って皆思ってるわ
    何を勘違いしてるんだか(笑)

    +68

    -11

  • 59. 匿名 2014/09/10(水) 12:55:50 

    酷い台本。誰得なの?

    +45

    -4

  • 60. 匿名 2014/09/10(水) 12:57:22 




    人のこと言う前にその声質(作ってるとしても)
    直してください。

    +30

    -7

  • 61. 匿名 2014/09/10(水) 12:57:53 

    ゲロブスは自分がどれだけブサイクでも言われたくない。
    やめてあげてほしい。

    +56

    -10

  • 62. 匿名 2014/09/10(水) 12:58:18 

    そんなことよりブリブリブリッコの口内炎のCMが本気で気持ち悪いんですけど・・・
    結構なお年でしょうよ

    +64

    -10

  • 63. 匿名 2014/09/10(水) 13:00:16 

    いや〜ぜひこじはるさんに行って欲しかった!

    で、ガチ美人の平愛理ちゃんの前で、いつものように、「私は一番美人!」って言ってみて欲しかったです!

    +70

    -9

  • 64. 匿名 2014/09/10(水) 13:00:32 

    人の事を言える面かよ!!
    最低だな。
    勘違いも甚だしいわ。

    +38

    -11

  • 65. 匿名 2014/09/10(水) 13:01:56 

    人の事を言えんの?
    性格ドブスじゃないの?
    顔もイマイチじゃないの?

    +34

    -11

  • 66. 匿名 2014/09/10(水) 13:02:07 

    私がこの顔だったら冗談でも人の事ブスブス言えないけどな。
    周りには本当に綺麗な芸能人腐るほどいるだろうに、過剰な自信を失わないメンタルは凄いね。

    +92

    -12

  • 67. 匿名 2014/09/10(水) 13:02:15 

    15さん、一緒!
    有吉好きだからやったー♪見よ〜♪
    って思ったら指原が出てきたから
    その瞬間即チャンネル変えた。

    無理っ(^○^)

    +29

    -7

  • 68. 匿名 2014/09/10(水) 13:10:54 

    バラエティーでは小嶋より指原の方が良い仕事する。そもそもAKB系列は指原以外は台本ないと喋れない奴ばっかり

    +71

    -7

  • 69. 匿名 2014/09/10(水) 13:11:15 

    一応、アイドルとしてやってんのに、ゲロブスって言うの、どうかと思う

    元々、AKB嫌いだけど、こんな発言されると、余計引くわ

    +31

    -7

  • 70. 匿名 2014/09/10(水) 13:13:23 

    こじはるって結構、自信過剰なとこあるんだよね。昔からそう。
    AKBでも市川美織ちゃんや板野とか、わりかしルックス良いメンバーには優しいけど、
    峯岸や指原やたかみなには、
    「お前マジブス!」って言ったり、
    「化け物〜w」とか言ってバカにして笑ったりするんだよね。
    確かにAKBの中では美人だよ。

    でも、他の人も言ってるけど、平愛梨とかダレノガレみたいなピンでも充分やっていける美人さんと一緒に並んじゃうと、やっぱり霞んじゃうんだろうな。白石麻衣ちゃんと並んでも、若干見劣りしちゃってたし。

    +77

    -9

  • 71. 匿名 2014/09/10(水) 13:13:28 

    有吉の夏休みってつまらなかった。芸人の番組にアイドルとかモデルを無理やりねじ込むとこうなりますよって悪い例。
    少し前にあった6人の村人が男性芸人6人だけですごく面白かったのと対象的。
    指原も昔よりダルい感じでロケするようになって、調子に乗ってるなと思った。

    +33

    -5

  • 72. 匿名 2014/09/10(水) 13:16:38 

    小嶋陽菜ってこんな口調なんだ(・_・;
    全然知らないけどなんか勝手にキャピキャピ系だと思ってた!

    +23

    -7

  • 73. 匿名 2014/09/10(水) 13:18:12 

    台本、もしくはカンペだろうけど、この言葉遣いのこのセリフを言わせられる
    脱ぐアイドルに未来はあるの?
    卒業後のビジョンを考えるといいトシして大丈夫?とは思う

    +21

    -6

  • 74. 匿名 2014/09/10(水) 13:19:10 

    コラ!
    本当の事は言っちゃだめ!!
    AKB48小嶋陽菜、有吉弘行がハワイロケに指原莉乃を同行させたことに「あんなゲロブスのどこが良いんだよ!」と怒鳴る

    +21

    -9

  • 75. 匿名 2014/09/10(水) 13:19:48 

    有吉の夏休み、せっかく見ようと思ってたのに
    最初に指原とダレノガレが出ると知って、それで断念した。
    絶対見たくない2人だったから、超ガッカリ!!

    +24

    -6

  • 76. 匿名 2014/09/10(水) 13:20:54 

    サッシーが一番テレビ出て活躍してる。
    自分が汚れ役、嫌われ役って自覚してるし、
    しかも頭の回転早くて空気を読むのが必要とされる芸人と。その中に混じってテレビに出てるから、雑誌ばかりのこじさるよりはるかに番組制作側からはサッシーの方が需要ある。

    +64

    -19

  • 77. 匿名 2014/09/10(水) 13:21:10 

    所詮こじはるって井(AKB)の中の蛙。
    芸能人だと指原みたいにブスっていじってもらえる方がいい。自分を美人だと思ってる中途半端な下着芸しかできない奴より生き残れる。

    +67

    -10

  • 78. 匿名 2014/09/10(水) 13:23:29 

    指原は選挙で一位になったことあるけど、こいつは毎回微妙な順位じゃん(笑)。

    +27

    -10

  • 79. 匿名 2014/09/10(水) 13:26:03 

    有吉の夏休みは、平愛梨ちゃんとオードリーがいてくれたからまだ見れた。

    ぶっちゃけ、有吉、指原は調子乗りすぎてて不快だった。先輩の渡部さんと竹山さんに説教とか、本当ビックリした。
    指原も調子乗って、竹山さんに文句言ってたし。

    +64

    -7

  • 80. 匿名 2014/09/10(水) 13:27:48 

    てか指原ってまだ20歳とかそこらへんなんだよね?? 随分、老け顔じゃない?
    29歳の平愛梨の方が若く見えた。

    +55

    -6

  • 81. 匿名 2014/09/10(水) 13:33:47 

    有吉のハワイ番組で、初めてじっくり指原さん見たけど、まあゲロでもドブでもゴミでもいいけど、とにかく心底ウザかった。

    +31

    -7

  • 82. 匿名 2014/09/10(水) 13:34:00 

    AKB48小嶋陽菜、有吉弘行がハワイロケに指原莉乃を同行させたことに「あんなゲロブスのどこが良いんだよ!」と怒鳴る

    +33

    -9

  • 83. 匿名 2014/09/10(水) 13:35:12 

    嘘でしょ
    こんな腹黒そうな子が
    芸能界の大先輩にそんなこと言うわけないでしょ
    バラエティとか呼んでもらえなくなるじゃん
    楽屋でメンバーに言ったんでしょ

    +5

    -16

  • 84. 匿名 2014/09/10(水) 13:36:26 

    こういうことを言わせるようにして、視聴者から

    さっしーかわいそう!さっしーがんばれ!

    ってさせるパターンでしょ。。いつもそうじゃん。

    +8

    -16

  • 85. 匿名 2014/09/10(水) 13:40:06 

    52
    指原はもはやアイドルじゃないし
    本人もそれをネタにしてるから
    公開処刑されたほうが美味しいんだよ
    あの集団にいると中途半端に可愛く見えるから
    指原よりブスだってもっといるよ
    鼻にんにくしか思い出せないけど

    +35

    -8

  • 86. 匿名 2014/09/10(水) 13:45:19 

    79
    確かに。指原だけじゃなく有吉も不快だった。
    説教芸のつもりかもしれないけど、つまらなかったし、竹山、渡部、田中に対していろいろ言ってたけど、有吉がそれを言う?って感じ。
    芸人らしい仕事しろとか、そのままお返しするよ。

    +48

    -5

  • 87. 匿名 2014/09/10(水) 13:47:06 

    82の写真めっちゃブスやん

    +16

    -5

  • 88. 匿名 2014/09/10(水) 13:47:18 

    こじはるも大したことないけどね
    あのグループでは、カワイイ。
    ただ、それだけ

    +34

    -5

  • 89. 匿名 2014/09/10(水) 13:48:24 

    この人って土偶ボディーだよね

    +27

    -8

  • 90. 匿名 2014/09/10(水) 13:54:14 

    一応アイドルなのにゲロブスなんて言葉
    使う方も使わせる方も下品すぎ

    +18

    -6

  • 91. 匿名 2014/09/10(水) 13:57:29 

    チャンネル合わせて指原出てたからチャンネル変えたわ。

    +11

    -9

  • 92. 匿名 2014/09/10(水) 14:04:26 

    これを真に受けて言葉使いと性格悪いとか言ってる人バカなの?台本ってもの知らないの?
    いきなりそんな口調で怒り始めたら放送事故だろ。
    バラエティ通用しない人って呆れる

    +22

    -19

  • 93. 匿名 2014/09/10(水) 14:10:43 

    この番組いつも、娘がみてるんだけど
    オープニングはこじはるの
    ちゃぶ台返し?ってゆう
    コーナーがあって、何かにこじはるが
    怒るってゆう台本なんですよ。

    私は特にファンでもないですが、
    なんでもかんでもAKBだから叩く
    ってゆうのはどうかなと…

    少し上からになってしまい失礼致しました(^^;;

    +36

    -20

  • 94. 匿名 2014/09/10(水) 14:14:42 

    これが台本だとしたら、「指原=ゲロブス」を浸透させたいってことだよね。
    AKB内で指原を何て呼ぼうと別にいいけどさ。

    「ゲロブス」って言葉を世の中に浸透させるのはやめてくれ。
    ブスって呼ばれてたのがゲロブスって呼ばれるようになったら耐えられない。

    +38

    -2

  • 95. 匿名 2014/09/10(水) 14:15:20 

    こいつもぶす!
    白石麻衣ちゃんは真性美人で自分に自信があるから他人にとやかく言わないし、自分を謙遜してる。
    こいつはブス 白石麻衣ちゃん見習え 引き立て役
    耳が奇形できもい

    +20

    -24

  • 96. 匿名 2014/09/10(水) 14:17:43 

    有吉の番組見た〜。
    終始、ダレノガレが指原を見下した目で見てたのが印象的だった。
    平愛梨には親しそうに肩に手を掛けたりしてたのに、指原とは全然話もしてなさそうだった。
    ダレノガレは美人だけど、性格がちょっと悪そう。

    +55

    -9

  • 97. 匿名 2014/09/10(水) 14:18:04 

    性格悪いって言ってる人いるけど、AKBアンチのガルちゃん民の方が口悪くない?
    いつもと言ってることがちがうね!

    +20

    -15

  • 98. 匿名 2014/09/10(水) 14:18:21 

    95
    白石オタキモいよ
    関係ないとこまで白石だすな
    白石はこじはるよりマシってだけ

    +13

    -10

  • 99. 匿名 2014/09/10(水) 14:20:42 

    てか有吉の夏休み、本当つまんなかった。
    有吉のせいで、何回か空気悪くなってたし、
    渡部さんがちょっと本気でイライラしてた。
    有吉も指原もやたら態度デカくてビックリしたな。

    オードリー、狩野英孝、平愛梨がいなかったら、マジ空気悪いまま終わったと思うよ。

    +45

    -9

  • 100. 匿名 2014/09/10(水) 14:22:19 

    録画してるのを見るのを楽しみにしてたのに、再生したら、指原が出てたから消した

    +8

    -8

  • 101. 匿名 2014/09/10(水) 14:22:31 

    95
    大きい耳を奇形ってひどくない?
    友達でも耳大きくて気にしてる子がいる
    こういうバカみたいなこと言うのやめて

    +35

    -9

  • 102. 匿名 2014/09/10(水) 14:24:29 

    私は平愛梨のが嫌い!
    確かにこじはるやAKBメンバーよりは断トツ綺麗だし、チヤホヤされるのもわかるけど、
    あんなホンワカキャラでニコニコしてるだけで許されるとかありえなくない?
    有吉の夏休み見たけど、ずーっと置物状態だったよ。ただ、ニコニコしてるだけ。
    全然喋らないし。
    まだギャーギャーうるさいサッシーの方が仕事してたよ。
    佐々木希とか平愛梨ってバラエティ出ても、
    つまらないよね。。。

    +35

    -30

  • 103. 匿名 2014/09/10(水) 14:26:11 

    102
    平愛梨や佐々木希は態度悪くないし、不快な事言わないから別に嫌いじゃない。
    それにやっぱり美人だし。

    +65

    -10

  • 104. 匿名 2014/09/10(水) 14:27:25 

    無能芸人有吉
    お前が言うな!(怒)

    +20

    -11

  • 105. 匿名 2014/09/10(水) 14:31:35 

    92
    あなたもコメントを良く御覧になったら?
    台本だとしても、ヒドイって書いてあるじゃない。

    +11

    -10

  • 106. 匿名 2014/09/10(水) 14:32:51 

    肌汚すぎだろ

    +16

    -8

  • 107. 匿名 2014/09/10(水) 14:38:40 

    こじはるは、AKBにいるから可愛く見えるってことを自覚するべき。
    女優やモデルに並んだら、本当に普通だから。
    シャンプーのCMでも浮いてるよ。

    +42

    -8

  • 108. 匿名 2014/09/10(水) 14:39:52 

    105 言い方がムカつくけど
    その通りだと思う
    台本ある事なんてみんな知ってるしw
    空気読めない奴って呆れるww

    +11

    -13

  • 109. 匿名 2014/09/10(水) 14:42:37 

    天然で本性隠すのはいい年なんだし
    もうやめてください。

    このままだとさとう珠緒行きですよ!

    +16

    -8

  • 110. 匿名 2014/09/10(水) 14:48:49 

    私はAKBのファンです。
    この番組はこういう感じですよ。
    製作スタッフがこういうバラエティ的なプロレス好きなだけです。
    指原がAKBにいた頃は指原プライドという企画があったり
    こじはると指原はライバル関係と設定されてるんです。

    文字だけ見るとキツく感じますが
    実際はそんなでもないので、いちいちニュースにしたり
    わざわざトピ申請する意味が分からないです。

    +37

    -14

  • 111. 匿名 2014/09/10(水) 14:49:47 

    有吉のハワイの番組と有吉AKB共和国は
    放送局は異なっています。

    台本ではない可能性あります。


    台本には
    オープニングトーク
    フリーで

    と書かれていたかも。

    +6

    -15

  • 112. 匿名 2014/09/10(水) 14:52:35 

    同じ、穴の、コジマ

    +13

    -9

  • 113. 匿名 2014/09/10(水) 14:59:00 

    台本でもよく言えるなーって、台本だから言わなきゃだめじゃない?
    てかそんな騒ぐほどの事?!

    +14

    -12

  • 114. 匿名 2014/09/10(水) 15:04:08 

    この番組のオープニングは、こじはるのぶちギレモードで始まってますよ。有吉好きで昔から観てる番組だけど、指原とこじはるのブーブークッション対決とか、昔から二人がライバル設定でやってる。
    深夜のバラエティーの台本セリフを活字で批判されるの、akb嫌いだけどかわいそうに思った。

    +33

    -11

  • 115. 匿名 2014/09/10(水) 15:16:21 

    いや、怒鳴るっていうか台本でしょw
    大げさな見出しが多いな〜

    +18

    -9

  • 116. 匿名 2014/09/10(水) 15:21:44 


    目くそ鼻くそやん…(--;)

    +16

    -7

  • 117. 匿名 2014/09/10(水) 15:24:53 

    102
    平愛梨や佐々木希は綺麗だし、黙ってニコニコしてるだけでもいいんじゃない?

    +35

    -8

  • 118. 匿名 2014/09/10(水) 15:31:57 

    こじはる、本当に言ったの?
    だとしたら、あなたも相当なゲロブスだけどね。

    +15

    -17

  • 119. 匿名 2014/09/10(水) 15:35:46 

    ようつべに上がってるから番組見てみなってw
    ただのプロレスだからw
    こじはると有吉のいつもどおりのやりとりしただけ

    +24

    -8

  • 120. 匿名 2014/09/10(水) 15:36:54 

    111
    必死すぎw

    +5

    -5

  • 121. 匿名 2014/09/10(水) 16:03:20 

    AKB全く興味ないけど、子供への影響力はまだ少しありそうだから秋元の「ゲロブス」を定着させたいってのはどうかと思う。学校で小学生が真似してイジメに使ったりしないか心配。

    +19

    -4

  • 122. 匿名 2014/09/10(水) 16:04:52 

    66さんの
    ブッサ!ここでは割と人気みたいだけど前から不思議だった
    口元が下品だしホッペたがパンパンでかわいいか?って思ってた
    まあ指原とは目くそ鼻くそ、どっちもどっちじゃない?

    +17

    -7

  • 123. 匿名 2014/09/10(水) 16:08:07 

    102
    確かにバラエティで平愛梨や佐々木希が出てるとイライラするわ。
    つまらないし、全然面白くないし。
    顔だけが取り柄の代表例。

    +22

    -14

  • 124. 匿名 2014/09/10(水) 16:19:26 

    台本だろうが何だろうが、視聴者が不快になる番組は作るなよ。内輪乗りばっかで最近のテレビは面白くない。

    +13

    -6

  • 125. 匿名 2014/09/10(水) 16:19:37 

    批判してる人この番組とかこじはるのキャラ知らないんだろーな。

    +13

    -13

  • 126. 匿名 2014/09/10(水) 16:21:34 

    深夜のAKBの番組でしょ。
    最近小嶋陽菜のちゃぶ台返しとかいうコーナーでこじはるが毒づく感じだけど、面白くないしあのコーナーいらないと思う。
    AKBファンしか見ないようやつだし、わざわざニュースにしなくても良いと思うけど

    +22

    -1

  • 127. 匿名 2014/09/10(水) 16:25:29 

    あの冒頭のコーナーを引っ張り出されて叩き目的のトピ立てられたんだねーw
    こじはるもいつもいつも大変だ、気の毒に

    +12

    -7

  • 128. 匿名 2014/09/10(水) 16:25:44 

    (AKBの)チャンピオン(だった)人。
    しかし、凄い台本

    +3

    -3

  • 129. 匿名 2014/09/10(水) 16:26:33 

    あのさ、コントの台詞を真に受けている人はなんなの?

    +13

    -8

  • 130. 匿名 2014/09/10(水) 16:41:48 

    小嶋陽菜みたいな天狗がいい気になんな!指原莉乃の悪口言うなや!小嶋は精神科に行けよ。ばーかばーかばーか。
    AKB48小嶋陽菜、有吉弘行がハワイロケに指原莉乃を同行させたことに「あんなゲロブスのどこが良いんだよ!」と怒鳴る

    +13

    -13

  • 131. 匿名 2014/09/10(水) 16:47:59 

    小嶋陽菜消えれ。お前は所詮指原となんら変わらん。早くAKB卒業しれ。小嶋みたいな奴より渡辺麻友のほうが10000倍可愛い。良かったなまゆゆ!小嶋みたいな奴にセンター取られんで。
    AKB48小嶋陽菜、有吉弘行がハワイロケに指原莉乃を同行させたことに「あんなゲロブスのどこが良いんだよ!」と怒鳴る

    +7

    -22

  • 132. 匿名 2014/09/10(水) 16:51:43 

    視聴率悪いのにまだこの番組やってたの?
    いい加減AKBの時代終わってんのにいつまで引っ張るの?しぶといな
    世間はとっくに冷めてんのに勝手に番組垂れ流してる印象

    +14

    -3

  • 133. 匿名 2014/09/10(水) 16:56:23 

    107
    AKBの中ではがんばってる方だと思うけど(モデル陣の中並んでも、板野ほどの公開処刑にはならずそこまで違和感ない)
    でもこの時一人だけ黒ストだったのは本人の意向なのかビジュアル的にバランスとしてそうなったものなのかわからないけど
    足の太さというかスタイルの違いを気にしてゆえだったのかなーと思った。
    AKB48小嶋陽菜、有吉弘行がハワイロケに指原莉乃を同行させたことに「あんなゲロブスのどこが良いんだよ!」と怒鳴る

    +33

    -3

  • 134. 匿名 2014/09/10(水) 17:01:52 

    てか、自分はかわいいと思ってんのかね?
    こじはるも性格ゲロブスだよ。

    +21

    -9

  • 135. 匿名 2014/09/10(水) 17:03:40 

    ゲロとかクソとか使う人、本当ドン引きする

    +23

    -3

  • 136. 匿名 2014/09/10(水) 17:06:43 

    この番組、以前見てたけどまだ続いてたんだね。
    確か、こじはるがメインの放送(総選挙前にこじはるに密着、みたいな)が最低視聴率を記録して
    ただでさえ低視聴率番組なのに、何%か忘れたけど、すごく低い数字だった。w
    今をときめくAKBでこんな数字になるなんてありえないと有吉が言ってたけど。
    低視聴率でも続いてるのはなんでだろ、自分が見ていた頃から、いつ終わるかって言われているような感じだったのに。
    その頃からこじはるVS指原みたいな図式で茶番みたいな対立や対戦してた。

    +12

    -4

  • 137. 匿名 2014/09/10(水) 17:09:15 

    ババア黙れw

    +7

    -10

  • 138. 匿名 2014/09/10(水) 17:11:28 

    自分も整形前じゃゲロブスなのに(笑)

    +13

    -9

  • 139. 匿名 2014/09/10(水) 17:14:45 

    人の悪口言う奴嫌い。そのうちかしわげちゃんにも言いそうだね!こいつよりかしわげちゃんが可愛いわよ。
    AKB48小嶋陽菜、有吉弘行がハワイロケに指原莉乃を同行させたことに「あんなゲロブスのどこが良いんだよ!」と怒鳴る

    +4

    -32

  • 140. 匿名 2014/09/10(水) 17:19:21 

    AKB自体オワコン。

    +18

    -4

  • 141. 匿名 2014/09/10(水) 17:32:26 

    ネタでしょ

    +11

    -5

  • 142. 匿名 2014/09/10(水) 17:37:37 

    あまり間に受けてマジコメントしないように
    台本どおりの演出です

    +12

    -5

  • 143. 匿名 2014/09/10(水) 17:37:43 

    有吉の番組を観たかったんですけど、ゲストが指原とかだったので、ファンでは無いので、大変失礼しました。

    +8

    -4

  • 144. 匿名 2014/09/10(水) 17:40:37 

    柏木も指原も小嶋もどんぐりの背比べ。あと渡辺麻友も。

    +13

    -8

  • 145. 匿名 2014/09/10(水) 17:44:35 

    こんなただのコント(にもなっていない前フリ)でニュースになるってすごいな。
    [1/2] 140908 有吉AKB共和国 - YouTube
    [1/2] 140908 有吉AKB共和国 - YouTubewww.youtube.com

    http://www.youtube.com/channel/UCSdpp1FrkLhqAwEq05ORrKw

    +9

    -3

  • 146. 匿名 2014/09/10(水) 17:44:48 

    ゲロブスくっそ同意!笑
    あんなブサいの連れて歩きたくないわ

    +10

    -9

  • 147. 匿名 2014/09/10(水) 17:47:42 

    でもまじでリアルにゲロブス。ゲロブスは性格悪いで有名。
    ほんと嫌い。

    +12

    -7

  • 148. 匿名 2014/09/10(水) 17:47:49 

    つーか指原と同じくらい平あいりがいらねー

    +16

    -6

  • 149. 匿名 2014/09/10(水) 17:49:49 

    こじはるってどんどん平子理沙に顔が似てきてるような…

    +12

    -6

  • 150. 匿名 2014/09/10(水) 17:52:52 

    台本考えた人が寒すぎ
    こうやって叩かれるのは出演者で、自分たちが直接叩かれることはないから好き勝手書けるんだろうな

    +12

    -3

  • 151. 匿名 2014/09/10(水) 17:53:21 

    こじはるなんて修正とカラコンがなかったら、おもいっきり普通の人

    +24

    -8

  • 152. 匿名 2014/09/10(水) 18:03:52 

    149
    平子理沙と紗栄子と北川景子にどことなく似てる
    そう思うと昔とは顔変わったなぁ
    修正画だけじゃなくて。ディファインはしてるにしても。。
    でもこじはるって顔の鍼なんかにも通ってて、前に顔に鍼が何本も刺さってる画像Twitterか何かでupしてた。
    美?を保つ為に、そこまでするんだ…と思った。

    +6

    -6

  • 153. 匿名 2014/09/10(水) 18:25:19 

    有吉の顔も私からしたらゲロブスだよ。

    +13

    -7

  • 154. 匿名 2014/09/10(水) 18:25:24 

    144
    柏木と指原はどんぐりの背比べ、だと思いますよ

    +15

    -3

  • 155. 匿名 2014/09/10(水) 18:29:24 

    こじはるトピ多くない?
    叩かれるからファンとしては嫌だわ

    +12

    -12

  • 156. 匿名 2014/09/10(水) 18:53:39 

    最近関係ないトピに柏木さんの画像貼る人がいますよね。
    やめてほしい。私この人に寒気がするから。
    鼻よりも恨めしそうな目が本当に怖い。
    なのに唄っている時とか、もっと不気味な表情をしてみせる。
    関係ないトピに柏木さんの画像を貼らないでください。

    +24

    -5

  • 157. 匿名 2014/09/10(水) 19:05:51 

    自分だって その顔 整形でしょ
    言いすぎだよ

    +11

    -10

  • 158. 匿名 2014/09/10(水) 19:06:45 

    みんな台本あってネタだって知ってて批判してんのに必死にこの番組は~って長文で説明しなくてもいいよ今さら…
    普通知らなくてもネタでしょ?ってピンとくるってそんなの。

    +12

    -10

  • 159. 匿名 2014/09/10(水) 19:16:09 

    台本あってネタだと知ってて批判するってイミフ。
    台本でネタならこの件に関してはこじはるへの批判は無効になるし
    制作サイドやゲロブスって呼称を推奨した秋豚サイドへの批判なら有りだけど

    +21

    -7

  • 160. 匿名 2014/09/10(水) 19:18:58 

    こじはるよりも、柏木のほうが嫌い
    AKBで一番嫌いだわ・・・

    +18

    -11

  • 161. 匿名 2014/09/10(水) 19:28:25 

    本当性格ブスだよねー

    てめぇがどんだけかわいいんか?
    全くかわいくない

    指原の方が性格いいし、好感ある
    それが選挙の票のあらわれ

    こいつが1番最低最悪ドブス

    +11

    -20

  • 162. 匿名 2014/09/10(水) 19:32:04 

    モデルみたいな仕事してるからすこし勘違いしてるとこあるよねこの人AKBの中ではダントツだけど

    +14

    -4

  • 163. 匿名 2014/09/10(水) 19:55:23 

    短足やがな

    +22

    -7

  • 164. 匿名 2014/09/10(水) 20:04:06 

    159

    意味わかんない人っているんだ?ビックリ
    上のコメントにプラス押そうと思ったのに間違えてあんたのコメントにプラス押しちゃったから実質あんたのコメントプラマイ0ね

    +3

    -7

  • 165. 匿名 2014/09/10(水) 20:14:00 

    この番組のこじはるはどエス女王様キャラのスタンスでやってて
    台本通りなんだけど この記事書いたやつ番組見たこともないで本気にとらえた馬鹿なのか

    +21

    -6

  • 166. 匿名 2014/09/10(水) 20:15:27 

    最近の小嶋陽菜は神田うのに見える

    +9

    -9

  • 167. 匿名 2014/09/10(水) 20:17:48 

    こいつの舌足らずな感じの、もたもたした喋り方が受け付けない。

    +18

    -7

  • 168. 匿名 2014/09/10(水) 20:18:41 

    こじはるってどこにでもいるかおだよねー

    +15

    -11

  • 169. 匿名 2014/09/10(水) 20:22:13 

    こじはるってどこにでもいるかおだよねー

    +13

    -12

  • 170. 匿名 2014/09/10(水) 20:24:01 

    指原のファンでもないけど、いくらネタとはいえ『ゲロブス』は引く。ちょっと品が無さ過ぎると思うし、いくらなんでも可哀想。
    私はこれ見てないですが、皆が言うように台本通りにやってるだけなんだとは思います。それでもほんとにこれを彼女に言わせる事の意味が解らないと言うか、男性でも言葉遣いが悪いのは嫌だなって思うのに、女の子がこんな言葉遣いしても可愛くないですよね。彼女にメリットがあると思えないんですけど。

    +9

    -9

  • 171. 匿名 2014/09/10(水) 20:36:10 

    自分が言われたらイヤ

    +10

    -6

  • 172. 匿名 2014/09/10(水) 20:46:12 

    テレビの演出にまじになって文句いってる人たちっておいくつですか?

    +14

    -11

  • 173. 匿名 2014/09/10(水) 20:55:27 

    有吉のハワイの番組観てたけど
    クッソつまんなかった

    後半なんて女性陣も超つまんなそうな感じだったし。

    アンガや渡部や狩野が生かされてなかった!!

    有吉の空気を全く読まない感じが
    みててハラハラした。

    同じハワイの番組でも
    ふなっしーのハワイ番組のが100倍面白かった!!

    +18

    -4

  • 174. 匿名 2014/09/10(水) 21:00:38 

    あはは!整形ブス!

    +7

    -9

  • 175. 匿名 2014/09/10(水) 21:02:25  ID:5pkTsv6GmX 

    ゔゔゔゔゔゔゔゔゔゔゔゔゔゔゔゔゔゔゔゔゔゔゔゔゔゔゔゔゔゔゔゔゔゔゔゔゔゔゔゔゔゔゔゔゔゔゔゔゔゔゔゔゔゔゔゔゔゔゔゔゔゔゔゔゔゔゔゔゔゔゔゔゔゔゔゔゔゔゔゔゔゔゔゔゔゔゔゔゔゔゔゔゔゔゔゔゔゔゔゔゔゔゔゔゔゔゔゔゔゔゔゔゔゔゔゔゔゔゔゔゔゔゔゔゔゔゔゔゔゔゔゔゔゔゔゔゔゔゔゔゔゔゔゔゔゔゔゔゔゔゔゔゔゔゔゔゔゔゔゔゔゔゔゔゔゔゔゔゔゔゔゔゔゔゔゔゔゔゔゔゔゔゔゔゔゔゔゔゔゔゔゔゔゔゔゔゔゔゔゔゔゔゔゔゔゔゔゔゔゔゔゔゔゔゔゔゔゔゔゔゔゔゔゔゔゔゔゔゔゔゔゔゔゔゔゔゔゔゔゔゔゔゔゔゔゔゔゔゔゔゔゔゔゔゔゔゔゔゔゔゔゔゔゔゔゔゔゔゔゔゔゔゔゔゔゔゔゔゔゔゔゔゔゔゔゔゔゔゔゔゔゔゔゔゔゔゔゔゔゔゔゔゔゔゔゔゔゔゔゔゔゔゔゔゔゔゔゔゔゔゔゔゔゔゔ顔汚ねゔゔゔゔゔゔゔゔゔゔゔゔゔゔゔゔゔゔゔゔゔゔゔゔゔゔゔゔゔゔゔゔゔゔゔゔゔゔゔゔゔゔゔゔゔゔゔゔゔゔゔゔゔゔゔゔゔゔゔゔゔゔゔゔゔゔゔゔゔゔゔゔゔゔゔゔゔゔゔゔゔゔゔゔゔゔゔゔゔゔゔゔゔゔゔゔゔゔゔゔゔゔゔゔゔゔゔゔゔゔゔゔゔゔゔゔゔゔゔゔゔゔゔゔゔゔゔゔゔゔゔゔゔゔゔゔゔゔゔゔゔゔゔゔゔゔゔゔゔゔゔゔゔゔゔゔゔゔゔゔゔゔゔゔゔゔゔゔゔゔゔゔゔゔゔゔゔゔゔゔゔゔゔゔゔゔゔゔゔゔゔゔゔゔゔゔゔゔゔゔゔゔゔゔゔゔゔゔゔゔゔゔゔゔゔゔゔゔゔゔゔゔゔゔゔ
    AKB48小嶋陽菜、有吉弘行がハワイロケに指原莉乃を同行させたことに「あんなゲロブスのどこが良いんだよ!」と怒鳴る

    +6

    -14

  • 176. 匿名 2014/09/10(水) 21:03:27 

    確かに、指原いなくてよかった。すぐ帰ったし。

    +12

    -5

  • 177. 匿名 2014/09/10(水) 21:05:09 

    顔汚ねぇんだよブスAKBなんか知らねぇよAKBは金儲けだろtk小嶋陽菜って誰すか顔汚ねぇんだよブスAKBなんか知らねぇよAKBは金儲けだろtk小嶋陽菜って誰すか顔汚ねぇんだよブスAKBなんか知らねぇよAKBは金儲けだろtk小嶋陽菜って誰すか顔汚ねぇんだよブスAKBなんか知らねぇよAKBは金儲けだろtk小嶋陽菜って誰すか顔汚ねぇんだよブスAKBなんか知らねぇよAKBは金儲けだろtk小嶋陽菜って誰すか顔汚ねぇんだよブスAKBなんか知らねぇよAKBは金儲けだろtk小嶋陽菜って誰すか顔汚ねぇんだよブスAKBなんか知らねぇよAKBは金儲けだろtk小嶋陽菜って誰すか顔汚ねぇんだよブスAKBなんか知らねぇよAKBは金儲けだろtk小嶋陽菜って誰すか

    +11

    -16

  • 178. 匿名 2014/09/10(水) 21:07:01 

    個人的に、ダレノガレの代わりに熊田曜子が出てほしかった。

    ロンハーでのやりとりが面白くて好きだから(笑)
    有吉との漫才(笑)

    +5

    -8

  • 179. 匿名 2014/09/10(水) 21:26:11 

    34
    関ジャニの大倉くんに似てますね

    +1

    -8

  • 180. 匿名 2014/09/10(水) 21:29:25 

    たしかこの勘違い婆まえどっかで女神って
    言われてたな
    ふざけんな。

    +8

    -12

  • 181. 匿名 2014/09/10(水) 21:31:05 

    133
    ひとりだけ浮いてるWWWwwwWWWwww

    +3

    -7

  • 182. 匿名 2014/09/10(水) 21:36:08 

    私は一緒に行くならさしこがいいな。
    楽しそう。

    +7

    -16

  • 183. 匿名 2014/09/10(水) 21:45:15 

    指原→言うほどひどいブスでもない
    こじはる→思ってるほど可愛い顔じゃない
    どっちもどっちすぎる

    +11

    -15

  • 184. 匿名 2014/09/10(水) 21:58:05 

    ネタにマジレスしてるやつ多すぎw
    別に小嶋ファンではないがこれはネタでしょ

    +15

    -9

  • 185. キスもも 2014/09/10(水) 22:00:22 

    小嶋陽菜って、裏表ありすぎてキモいww
    AKBは、あとせいぜい5年くらいで
    消えるかなー?

    +10

    -13

  • 186. 匿名 2014/09/10(水) 22:03:31 

    こじはるってこんな口調だっけ?
    台本の設定じゃないの?

    +10

    -7

  • 187. 匿名 2014/09/10(水) 22:05:56 

    みんなやたらAKB叩くけどさ、
    平愛梨や佐々木希みたいなつまらない置物タレントが出るより、まだこじはるとか指原のが面白いから好感持てるな。
    平や佐々木なんて全然喋らないでニコニコしてるだけじゃん。あんなんでギャラ貰えるとかおかしい。

    +16

    -11

  • 188. 匿名 2014/09/10(水) 22:13:00 

    ゲロブタは秋元

    +12

    -3

  • 189. 匿名 2014/09/10(水) 22:14:51 

    番組のノリでもなんでもさむいよね

    +10

    -5

  • 190. 匿名 2014/09/10(水) 22:29:41 

    発言がゲロブス。

    口悪い方がマジでブスに見える。

    +10

    -7

  • 191. 匿名 2014/09/10(水) 22:37:54 

    指原のほうが、面白いし肌と髪の綺麗さで清潔感あるように見えて好きだけどな
    まあ自分の庭では女王様 的なキャラ築けてよかったね!笑 ファンならなんでも笑ってくれるよ

    +9

    -12

  • 192. 匿名 2014/09/10(水) 22:39:30 

    さしはらも好きじゃないけど、こじはるの癇に障る喋り方よりはマシ。

    +10

    -7

  • 193. 匿名 2014/09/10(水) 22:40:15 

    ゲロブスって、ちょっと酷い。
    指原よりは可愛いけど、その程度の顔でよく言えたもんだ。
    台本だろうけど不快‼︎

    +9

    -8

  • 194. 匿名 2014/09/10(水) 22:40:28 

    指原は言うほどブスでもないと思っていたけど、有吉のハワイ番組で
    竹山がセスナ飛行をオプションで付けたいと提案し、
    有吉と指原、竹山とダレノガレがペアとなり共に男性が操縦した結果、
    途中で引き返してきた有吉と指原は気分を害しテンション↓、指原はしきりに、
    「竹山さんホントむかつく~、乗りたいなんていうから」ブツブツ‥‥
    続いて戻って来た竹山とダレノガレは楽しさでテンション↑。
    ぐたぐた、ねちねちと愚痴ってたの見たら、性格のドブスさが露呈された。
    ハワイに行けただけでも有り難のに!こじはるの意見に納得。
    有吉もステーキをシェアせず、独り占めしたり、他の番組でも
    チャーシューを自分用でお土産に買っておいてと生野アナに買わせたりと
    行動が自分本位過ぎる。調子に乗ってるとまた時の人になっちゃうよ!

    +20

    -5

  • 195. 匿名 2014/09/10(水) 22:44:51 

    164
    あんたwww

    +0

    -3

  • 196. 匿名 2014/09/10(水) 22:50:30 

    台本且つそもそも秋元が公認してるからね、センスないつかつまんないのに
    便乗してのこの台本だから大して意味は無い

    HKT48・指原莉乃の公式俗称は「ゲロブス」に決定か? 秋元康が絶賛「すごい発明」「定着させたい」
    HKT48・指原莉乃の公式俗称は「ゲロブス」に決定か? 秋元康が絶賛「すごい発明」「定着させたい」girlschannel.net

    HKT48・指原莉乃の公式俗称は「ゲロブス」に決定か? 秋元康が絶賛「すごい発明」「定着させたい」HKT48・指原莉乃の公式俗称は「ゲロブス」に決定か? 秋元康も絶賛「すごい発明」「定着させたい」 HKT48・指原莉乃がアンチから言われている「ゲロブス」という揶...


    +8

    -3

  • 197. 匿名 2014/09/10(水) 22:52:27 

    言葉遣い悪いなぁ…

    +8

    -7

  • 198. 匿名 2014/09/10(水) 23:06:24 

    こじはるって押しに弱そう
    ちょっと強めに頼まれたことはなんでもうん、分かったーて言っちゃいそうw
    その脇の甘さが男の子にはたまらないんだろうなー

    +6

    -9

  • 199. 匿名 2014/09/10(水) 23:07:01 

    指原、(良い意味で)顔薄いから それなりに化粧したり服装とかで可愛くなりそうだけど。
    小嶋さんは、何をやってもだいたい下品だもん。

    +12

    -8

  • 200. 匿名 2014/09/10(水) 23:18:51 

    ゲロブスはAKBのファンが指原を嫌いでつけたあだ名でこじはるが発明した呼び方じゃないよー

    +6

    -3

  • 201. 匿名 2014/09/10(水) 23:20:06 

    指原は天狗になっててブスという自覚がなくなってるからこういうあだ名つけられたんだと思う

    +9

    -9

  • 202. 匿名 2014/09/10(水) 23:20:09 

    そもそも、有吉の休暇とかどーでもよすぎる

    視聴率とかどうなの?

    こいつ持ち上げられすぎて、最近ウザイとしか思わない。

    +16

    -5

  • 203. 匿名 2014/09/10(水) 23:24:03 

    指原ブスじゃん

    正論

    +11

    -8

  • 204. 匿名 2014/09/10(水) 23:27:46 

    いじくりたおしてる奴には言われたくない(笑)

    +9

    -4

  • 205. 匿名 2014/09/10(水) 23:35:01 

    198
    脇の甘さというか実質脇甘くないと思うけどね、そう見せてるだけで。
    おバカキャラでいて、実際計算してるし、上手いと思う。別に悪い意味でもなく。空気も読むし。
    おぎやはぎの小木も、俺がこじはる好きっていうのは愛人になってくれそうだから、って言ってたなぁ

    +9

    -5

  • 206. 匿名 2014/09/10(水) 23:45:30 

    ブス罵る整形
    恋愛は禁止で、枕は奨励
    何十人もいて、芸なし
    AKB がゲロそのもの

    +11

    -4

  • 207. 匿名 2014/09/10(水) 23:50:23 

    指原は有吉と同じ太田プロだからだろ

    +13

    -3

  • 208. 匿名 2014/09/10(水) 23:56:46 

    こじはる性格ドロブスやな

    +12

    -8

  • 209. 匿名 2014/09/11(木) 00:13:20 

    このトピでどさくさに紛れて平愛梨や佐々木希を叩いてるブスかAKBヲタが気持ち悪い。

    +5

    -8

  • 210. 匿名 2014/09/11(木) 00:50:19  ID:GgwQFm6UZW 

    ゲロハルに改名

    +12

    -6

  • 211. 匿名 2014/09/11(木) 01:23:12 

    209
    それ以上に、ここ見て少数だろうけど指ヲタって気持ち悪いんだなと認識した。
    こんなネタに本気になって噛み付いてるのって指ヲタくらいだし。

    +7

    -6

  • 212. 匿名 2014/09/11(木) 01:52:40 

    冗談でもゲロブスなんて言葉やめたほうがいいよ、下品だから。全然面白くないよ。
    だいたい、この番組自体ものすごく微妙だったよ。せっかくのハワイなのに有吉は終始愚痴っぽいし、後輩芸人は有吉の顔色伺ってるし。だーれも、有吉が醸し出す変な空気を変えられてなかった。男女共にすごい中途半端なメンバーばっかりだった。

    指原に嫉妬するくらいだから、こじはるは何かしら芸をお持ちなんでしょう。
    でもね、みんな興味ないの。AKB枠、本当にいらない。

    +12

    -6

  • 213. 匿名 2014/09/11(木) 02:07:17 

    台本だよ台本
    何そんなに顔真っ赤に怒ってんだよ

    +12

    -5

  • 214. 匿名 2014/09/11(木) 02:42:07 

    212
    誰も嫉妬なんてしてないよ、台本だし。

    最近こういう記事多いよね、タイトルや記事の文章だけで大ごとのように見せかけて
    実際見たり聞いたりすると(&実際見たり聞いたりしていた人からすると)拍子抜けするくらい内実大したことなくて。
    何でもいちいち目くじら立てて批判に繋げたがる人多いけどつまらない
    あとAKBの話題ももう食傷気味だしこんなくだらないトピ立てなくてもよさそうなもんだけど

    +5

    -8

  • 215. 匿名 2014/09/11(木) 02:49:12 

    指原オタってどこ?
    この記事は小嶋さんと指原さんの話題だから比べられる部分があるだけじゃないの

    +3

    -3

  • 216. 匿名 2014/09/11(木) 03:09:59 

    215
    指原絶賛してるコメントあるからそれじゃない?
    こじはるも好きではないけど、指原よりはまし。
    指原は容姿以前に性格悪そう。
    こじはるも結構だと思うけどこじはる以上に腹黒くて更に股緩そうに映る。

    +9

    -6

  • 217. 匿名 2014/09/11(木) 03:18:40 

    いつもの有吉AKB共和国のノリでしょw

    +6

    -6

  • 218. 匿名 2014/09/11(木) 03:25:14 

    AKB48小嶋陽菜、有吉弘行がハワイロケに指原莉乃を同行させたことに「あんなゲロブスのどこが良いんだよ!」と怒鳴る

    +9

    -3

  • 219. 匿名 2014/09/11(木) 05:08:23 

    指原は全く嫌悪感ないのに、小嶋さんが前々から生理的に受けつけない
    下膨れでだらしのない輪郭、下品な口元に涙袋もまさにゲロブスで早く卒業して忘れられてほしい
    容姿なんて似たり寄ったりで、他人を馬鹿にしたら自分にかえってくるよ

    +11

    -8

  • 220. 匿名 2014/09/11(木) 05:54:56 

    こじはるは可愛いからいいよ。指原、まじゲロブスだし勘違い女だし大嫌い

    +5

    -15

  • 221. 匿名 2014/09/11(木) 07:09:01 

    いや台本っていうか、、、w
    オープニングコントでしょ

    +8

    -5

  • 222. 匿名 2014/09/11(木) 07:17:54 

    ネタに決まってるやん

    +6

    -5

  • 223. 匿名 2014/09/11(木) 08:07:39 

    これちょうど観てたけど、カンペちらちらみながらの完全ノリでしたよー笑

    +3

    -7

  • 224. 匿名 2014/09/11(木) 08:08:49 

    この女のわざとらしく目を細めて
    笑う作り笑顔が無理。

    +12

    -4

  • 225. 匿名 2014/09/11(木) 08:50:58 

    お前がロケ同行しても別に盛り上がらないって。いつもブリブリしてて上手いこと一つ言えない、身体張ることもしないくせに。
    この人可愛いって言われてるけど個人的には指原の顔の方がまだ良いわ。どっちも好きじゃないけど。

    +9

    -5

  • 226. 匿名 2014/09/11(木) 09:00:59 

    口内炎の薬のCMマジで嫌い。
    世間の人って本当にただ顔だけ可愛いけりゃいいの?喋り方とか頭の悪さとか気にならないの?
    「男って顔に騙されてる」とか「単純バカ」って言う奴多いけど、ここで「顔は可愛いから」って書いてる奴も結局同じことやん。これからは男の人バカに出来ませんね。

    +11

    -5

  • 227. 匿名 2014/09/11(木) 09:05:04 

    ww
    AKB48小嶋陽菜、有吉弘行がハワイロケに指原莉乃を同行させたことに「あんなゲロブスのどこが良いんだよ!」と怒鳴る

    +8

    -6

  • 228. 匿名 2014/09/11(木) 09:14:41 

    218
    潰したれ!

    +6

    -2

  • 229. 匿名 2014/09/11(木) 09:18:55 

    227の男ってジャニーズだっけ?似てる人がいたけど

    +4

    -4

  • 230. 匿名 2014/09/11(木) 09:28:36 

    229
    ジャニーズだよw

    +2

    -2

  • 231. 匿名 2014/09/11(木) 10:06:39 

    こじはるトピ昨日から多すぎ! 目ざわりです。

    +12

    -1

  • 232. 匿名 2014/09/11(木) 10:11:44 

    コジマハルナ
    チョウシニノッテンノカ?
    イイカゲンニシロヨ?ワラ

    +8

    -5

  • 233. 匿名 2014/09/11(木) 10:48:36 

    こういう事でしか話題にならないのかな?この人…パッとしないね…

    +9

    -6

  • 234. 匿名 2014/09/11(木) 11:00:14 

    小嶋陽菜、裏表ありすぎなんだよ
    平気にメンバーの悪口とか言うし
    そんなにメンバーの悪口言うならさっさと
    AKB辞めろよ
    ってか、芸能界から消えろ

    +9

    -4

  • 235. 匿名 2014/09/11(木) 11:13:32 

    226
    おまえみたいな顔も性格もゲロブスなやつよりは、そりゃ顔が可愛い方がいいわ

    +4

    -7

  • 236. 匿名 2014/09/11(木) 11:20:18 

    AKBとか最近生放送とかにでないねーw
    売れてないんじゃね?ワロタ

    +5

    -2

  • 237. 匿名 2014/09/11(木) 12:05:13 

    じわじわとコメント数を伸ばすトピ

    +1

    -1

  • 238. 匿名 2014/09/11(木) 12:13:17 

    ネタにマジレスカッコ悪い

    +4

    -5

  • 239. 匿名 2014/09/11(木) 12:29:11 

    はいはい。

    ネタネタ

    +4

    -3

  • 240. 匿名 2014/09/11(木) 12:32:43 

    226
    賢いブスよりバカで可愛いほうがいい。

    +2

    -7

  • 241. 匿名 2014/09/11(木) 12:37:34 

    219
    へー、他人の容姿を馬鹿にしたら自分に返ってくるんだね。
    じゃああなたは
    下膨れでだらしのない輪郭、下品な口元に涙袋もまさにゲロブス
    になるってことだよね w

    +5

    -6

  • 242. 匿名 2014/09/11(木) 12:45:50 

    小嶋陽菜って、よく分かんない破天荒な女
    だよねw
    前田敦子とか大島優子とか卒業コンサートの時テレビで見たけど、小嶋陽菜だけ嘘泣きだろ

    +6

    -3

  • 243. 匿名 2014/09/11(木) 13:09:27 

    227はドラマの中で撮ったプリクラだよ

    +2

    -2

  • 244. 匿名 2014/09/11(木) 14:22:19 

    229
    そいつ桐山なんとかって人じゃない?
    ジュニアの

    +2

    -2

  • 245. 匿名 2014/09/11(木) 14:48:13 

    桐山照史
    ジャニーズWEST
    AKB48小嶋陽菜、有吉弘行がハワイロケに指原莉乃を同行させたことに「あんなゲロブスのどこが良いんだよ!」と怒鳴る

    +2

    -2

  • 246. 匿名 2014/09/11(木) 15:36:22 

    そんなコジコジもAKBにいるから可愛いって言われただけ。

    +6

    -2

  • 247. 匿名 2014/09/11(木) 15:48:36 

    コジコジ?w
    ホジホジみたいww

    +6

    -2

  • 248. 匿名 2014/09/11(木) 16:24:56 

    AKB自体オワコンだろ‥今さら話題作ったって誰も気づかないのがオチだな。
    AKB48小嶋陽菜、有吉弘行がハワイロケに指原莉乃を同行させたことに「あんなゲロブスのどこが良いんだよ!」と怒鳴る

    +6

    -1

  • 249. 匿名 2014/09/11(木) 20:21:39 

    番組のノリなのに本気で小嶋さんを叩いてるここの人の方が痛いだろ
    ゲロブスも秋元康が容認したって話題になった言葉だし
    小嶋さんはバラエティで空気読んでるから偉いと思うけどな

    +4

    -7

  • 250. 匿名 2014/09/11(木) 22:02:05 

    ゲロって嘔吐物の事だよね
    そんな言葉を公共の場で言うって考えられない

    +5

    -2

  • 251. 匿名 2014/09/12(金) 13:07:12 


    これ見たけど
    笑いながら言ってたよ

    いちいちネタにしすぎ
    テレビなんだから
    本気にしたら
    思うつぼ

    +3

    -5

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック