ガールズちゃんねる

栩内香澄美被告がASKAから受けた甘い言葉を暴露「君の寝言が面白い」

111コメント2014/09/12(金) 10:26

  • 1. 匿名 2014/09/10(水) 11:52:44 

    栩内香澄美被告がASKAから受けた甘い言葉を暴露「君の寝言が面白い」 - ライブドアニュース
    栩内香澄美被告がASKAから受けた甘い言葉を暴露「君の寝言が面白い」 - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    覚醒剤取締法違反などの罪で起訴された歌手のASKA(本名・宮崎重明)被告(56)とともに逮捕、起訴された会社員・栩内(とちない)香澄美被告(37)の第2回公判が9日、東京地裁で行われた。栩内被告は前回の初公判の罪状認否で「第三者に覚醒剤を使用された」とした証言を「宮崎さん以外にない。宮崎さんに使用された」と訂正し、自身の使用を改めて否認。また、毛髪鑑定した警視庁科捜研の係官が証人として出廷した。


    さらに、エアコンのフィルターから覚醒剤が検出されたことについては、ASKA被告から「君の寝言が面白い。寝言を聞きたい」と勧められて何度か睡眠導入剤を飲み、栩内被告が熟睡している間にASKA被告が覚醒剤を吸引したものが付着したと主張した。

    +70

    -38

  • 2. 匿名 2014/09/10(水) 11:55:14 

    それって甘い言葉か?ww

    +537

    -2

  • 3. 匿名 2014/09/10(水) 11:55:33 

    なんだこいつら。

    +569

    -4

  • 4. 匿名 2014/09/10(水) 11:55:39 

    気持ち悪い…

    +405

    -0

  • 5. 匿名 2014/09/10(水) 11:55:56 

    何がなんだか
    薬に溺れる人ってやっぱりまともじゃないわ

    +427

    -0

  • 6. 匿名 2014/09/10(水) 11:56:04 

    面白いってww
    白目で寝てたとか?

    +314

    -6

  • 7. 匿名 2014/09/10(水) 11:56:07 

    は?

    +127

    -4

  • 8. 匿名 2014/09/10(水) 11:56:17 

    証言が二転三転してる時点でクロじゃん…

    +385

    -0

  • 9. 匿名 2014/09/10(水) 11:56:22 

    せめて寝顔が可愛いとか言えよw

    +348

    -7

  • 10. 匿名 2014/09/10(水) 11:56:33 

    え、寝言が聞きたいからって睡眠薬飲ます人なんているかな(笑)

    +595

    -2

  • 11. 匿名 2014/09/10(水) 11:56:34 

    リアル聖女

    +58

    -13

  • 12. 匿名 2014/09/10(水) 11:56:44 

    ASKAは栩内のことかばってるのにww
    なんか可哀想に見えてきたw

    +508

    -10

  • 13. 匿名 2014/09/10(水) 11:57:44 

    あんた 全く反省ないようだけど 少しは奥さんの身になれよ

    +435

    -6

  • 14. 匿名 2014/09/10(水) 11:58:05 

    コイツも相当な悪だね。
    まぁ、吐くに吐けないんだろうけど。

    +432

    -3

  • 15. 匿名 2014/09/10(水) 11:58:10 

    こいつの話は信用ならん
    本当のことは何一つ喋らない

    +214

    -5

  • 16. 匿名 2014/09/10(水) 11:58:21 

    この件の言い訳なのね。そんな理由で睡眠薬飲まされてその間にASKAが吸ったって都合のいい言い訳だね。
    【ASKA薬物問題】無罪主張する栩内香澄美被告 自宅換気口から覚せい剤反応 あぶった煙によるものか
    【ASKA薬物問題】無罪主張する栩内香澄美被告 自宅換気口から覚せい剤反応 あぶった煙によるものかgirlschannel.net

    【ASKA薬物問題】無罪主張する栩内香澄美被告 自宅換気口から覚せい剤反応 あぶった煙によるものか 関連トピ 栩内被告 自宅換気口から覚せい剤反応 あぶった煙によるものか ― スポニチ Sponichi Annex 芸能歌手ASKA(本名・宮崎重明)被告(56)とともに...

    +206

    -2

  • 17. 匿名 2014/09/10(水) 11:59:01 

    往生際悪いな。
    睡眠薬飲んだら寝言どころじゃないだろ

    +308

    -2

  • 18. 匿名 2014/09/10(水) 11:59:18 

    睡眠導入剤で眠ってるときって爆睡してしまって寝言なんて言わなさそうだけど

    +265

    -4

  • 19. 匿名 2014/09/10(水) 11:59:20 

    ASKAは自分のこと愛してると言ったし、利用し放題だね

    +240

    -1

  • 20. 匿名 2014/09/10(水) 11:59:31 

    全部人のせいにしてどこまでもクズな女

    +278

    -5

  • 21. 匿名 2014/09/10(水) 11:59:36 

    眠剤飲んで寝ると爆睡するから寝言とか言わなくない?

    +179

    -5

  • 22. 匿名 2014/09/10(水) 11:59:47 

    で、結局何がいいてーの?

    +50

    -0

  • 23. 匿名 2014/09/10(水) 11:59:48 

    どこまでもしたたかで卑怯な女

    +358

    -4

  • 24. 匿名 2014/09/10(水) 12:00:33 

    とちない、そんな言い訳通用するの思ってんの?!
    ばか女。

    +174

    -5

  • 25. 匿名 2014/09/10(水) 12:00:52 

    すごいね。ただ者じゃない感じはしてたけど。
    この人普通のOLじゃないよね。絶対。

    +317

    -1

  • 26. 匿名 2014/09/10(水) 12:01:02 



    …か(ー ー;)??

    +84

    -12

  • 27. 匿名 2014/09/10(水) 12:01:11 

    今更甘い言葉程度のの暴露なんてたいしたことない
    ASKAの愛人である栩内香澄美被告「避妊せず体液が混入した」などと無罪を主張
    ASKAの愛人である栩内香澄美被告「避妊せず体液が混入した」などと無罪を主張girlschannel.net

    ASKAの愛人である栩内香澄美被告「避妊せず体液が混入した」などと無罪を主張冒頭陳述で、検察側は被告の尿と毛髪から覚せい剤の成分が検出されていると指摘したが、弁護側は2度目に実施された毛髪鑑定では覚せい剤の成分は検出されなかったと反論。「尿にはASK...

    +78

    -4

  • 28. 匿名 2014/09/10(水) 12:01:50 

    アスカが自分に陶酔してるのわかって利用してるんだろね。
    魔女だ、このばばあ。
    恐ろしいっ

    +253

    -3

  • 29. 匿名 2014/09/10(水) 12:01:58 

    「君の寝言が面白い。寝言を聞きたい」

    こんなこと好きな人に言われても嬉しくないwww

    +223

    -3

  • 30. 匿名 2014/09/10(水) 12:02:32 

    この人に良心ってないのかしら?
    ご両親とか兄弟とか…迷惑かかる人いるだろうに

    +101

    -4

  • 31. 匿名 2014/09/10(水) 12:03:07 

    こんな女にまだ未練があるASKAも本当情けない
    ASKA被告、愛人・栩内容疑者への未練断てず…求刑は懲役3年
    ASKA被告、愛人・栩内容疑者への未練断てず…求刑は懲役3年girlschannel.net

    ASKA被告、愛人・栩内容疑者への未練断てず…求刑は懲役3年 検察側から栩内被告への思いを聞かれると「大事な存在」と答え、「好きということか?」と問われると「はい」と答えた。交際期間を6年と明かした上で、今後の関係についても「その前に話さなきゃいけない...

    +274

    -3

  • 32. 匿名 2014/09/10(水) 12:04:20 

    熟睡してるのに、寝言って言うのかな!?

    浅い眠りの時に、寝言って言うイメージだけど。

    +96

    -4

  • 33. 匿名 2014/09/10(水) 12:05:19 

    私はニュースで「君の可愛い寝言が聞きたい」と言われ睡眠導入剤を勧められたと聞いて気持ち悪いと思ったけど‥

    +163

    -3

  • 34. 匿名 2014/09/10(水) 12:05:26 

    アスカも公の場でこの女をかばうし、こいつはいつまでも罪を認めないでこんな発言してるし…
    奥さん可哀想すぎるよ(T-T)
    聞きたくないこと、知りたくないこと、たくさんイヤな思いして、それでもアスカを引き取る決心してるのに(´`:)
    どれだけ奥さんに恥かかせれば気が済むのか(*`Д´*)

    +200

    -6

  • 35. 匿名 2014/09/10(水) 12:05:28 

    心の底から地獄に落ちてほしい。
    奥さん、可哀想すぎる

    +156

    -3

  • 36. 匿名 2014/09/10(水) 12:05:49 

    寝言かぁ‼︎

    寝顔が面白いてひでーなと…

    +19

    -2

  • 37. 匿名 2014/09/10(水) 12:05:59 

    >鑑定資料の毛髪は薬品や水で合計9回洗浄するとし、弁護側のASKA被告の汗が付着したという主張は「汗に含まれる覚醒剤はごく微量で外部的な汚染は考えられない」と否定。

    やっぱ栩内もクロでしょう

    +250

    -3

  • 38. 匿名 2014/09/10(水) 12:07:27 

    パソナとのつながりはどうなの?
    それがばれたくないから必死に抵抗してるんでしょ。
    単なる不倫じゃなく犯罪絡んでるから口を割らないだけじゃない。

    +192

    -1

  • 39. 匿名 2014/09/10(水) 12:09:10 

    妻や子供よりもこの女への愛を取ったASKAだけど、その愛人からはASKAへの愛情が全く感じられないね。
    一人相撲か。ASKA哀れ。

    +211

    -6

  • 40. 匿名 2014/09/10(水) 12:09:32 

    寝言が面白いと言われて、導入剤を使用している時点で、薬物を使用したPLAYに同意してるじゃない。
    延長線上に覚せい剤を使用したPLAYが有ったとしても全然不思議はない。

    +131

    -4

  • 41. 匿名 2014/09/10(水) 12:12:10 

    さすがにここまでくると、証言に無理がある(・_・;

    +116

    -1

  • 42. 匿名 2014/09/10(水) 12:14:48 

    そんな言い訳が通ると思ってんのかな?
    寝言は寝て言ってください。

    +92

    -1

  • 43. 匿名 2014/09/10(水) 12:16:08 

    3に吹いたけど
    まさにその通りだね(笑)

    +12

    -0

  • 44. 匿名 2014/09/10(水) 12:18:12 

    この裁判、どうも腑に落ちないことばかり。
    お互いにおかしな事を言い合ってるのはもちろん、時系列もなにやら??なこともあり。
    頭のいい弁護士さん3人も付けてて、こんな供述しか出てこないの??

    もし本当に無実ならもっと必死に訴えてもいいようなものの、この人淡々としてるように感じるんだけれども。
    毎回毎回睡眠薬なんて飲まないでしょ、普通は。

    +78

    -0

  • 45. 匿名 2014/09/10(水) 12:19:31 

    あーーー

    キモイ!

    +35

    -3

  • 46. 匿名 2014/09/10(水) 12:23:05 

    ASKAも黒いけど栩内はドス黒だね。
    相当な女だよ。
    ASKAなんかより栩内の方が私は恐い。
    まぁ栩内もバックが恐くて保身にまわってるんだろうけど。

    +172

    -0

  • 47. 匿名 2014/09/10(水) 12:23:38 

    悪魔のような女だと思う
    調教をされてどんな男でも落とすように仕立て上げられたハニトラみたい

    +112

    -3

  • 48. 匿名 2014/09/10(水) 12:23:52 

    Askaの歌は大体知ってるからさ

    こう言うこと言っちゃうだろうな…って想像つく。

    睡眠導入剤を手渡しながら、こう言う場面で使うなんてよ、元ファンも参ったよ。

    +37

    -6

  • 49. 匿名 2014/09/10(水) 12:24:53 

    ただのバカップルw
    大胆な炎上商法でも狙ってんのかしら

    +33

    -6

  • 50. 匿名 2014/09/10(水) 12:28:16 

    Askaは恋の歌をたくさん歌ってたけど、結局 育つも潰れるも女性の手のひらで転がされて

    恋に恋してるお子様みたいだね。

    大人になれない男の人の典型…?

    +33

    -5

  • 51. 匿名 2014/09/10(水) 12:35:03 

    栩内が爆睡してる間に、ASKAが栩内の粘膜にアレを塗った可能性もあるってテレビで言ってたよ。
    あり得ると思った。ドスケベ親父ならしかねない。
    おえっ

    +34

    -15

  • 52. 匿名 2014/09/10(水) 12:54:32 

    しばらくこの二人のラブラブショーを見守りましょうよw

    +19

    -5

  • 53. 匿名 2014/09/10(水) 12:56:52 

    「君の寝言が面白い。はい、睡眠導入剤」

    「わ~♪私の寝言って面白いんだー♪睡眠導入剤いただきますっ♡」

    …ってなんないだろ!
    まだ、夜中目が覚めると彼が隣にいないことが度々あったとか、頻繁に買い物に行かされたとかなら分かるけどさ。無理ありすぎ!

    +60

    -0

  • 54. 匿名 2014/09/10(水) 13:06:55 

    おのろけかよ。なんだ?こいつら

    +14

    -6

  • 55. 匿名 2014/09/10(水) 13:07:14 

    弁護士に知恵をもらう栩内

    +37

    -1

  • 56. 匿名 2014/09/10(水) 13:10:51 

    ASKAはとち内の事を「大事な存在」とか「好きと言うことか?」に対して「はい」。
    一方とち内は、「ASKAにだけ使用させた」。
    自分の身を守る事しか、考えてない。
    ASKAが「大事な存在」とか発言するまで、ずっとASKAを支えてきた奥さんの気持ち考えたら、とち内さんに一言言いたい、「あなたは優しさのかけらもない最低に冷たい人間ですね」

    +34

    -3

  • 57. 匿名 2014/09/10(水) 13:17:06 

    51 だとしたらASKAの“誰かに薬を盛ったことはない。”という裁判所の供述は偽証だったことになり、ますますピンチだよね。

    +21

    -2

  • 58. 匿名 2014/09/10(水) 13:59:22  ID:AfvXkYpgbE 

    いいかげん二人のエセメロドラマに飽きました・・・
    どちらもどうしようもない。

    +13

    -5

  • 59. 匿名 2014/09/10(水) 14:01:02 

    57
    これまでも散々嘘を重ねてきたズルい男だもの。
    まだ保身の為に嘘はつきそう。こっそりクスリを感度を高める為に塗ったなんて、恥ずかしすぎだもんw

    +9

    -11

  • 60. 匿名 2014/09/10(水) 14:03:23 

    どうせ初犯だから執行猶予が3年からせいぜい4年に延びる程度で
    監獄にすぐ入るわけじゃないのに、このジジババの往生際の悪さよ

    +22

    -1

  • 61. 匿名 2014/09/10(水) 14:08:30 

    こいつも共犯だからw

    +16

    -3

  • 62. 匿名 2014/09/10(水) 14:15:12 

    真っ黒パソナの接待要員だったんでしょ?真っ黒な世界で真っ黒な人間相手にしてきた女だもんASKAのようには簡単には落とせないだろうな。

    +39

    -1

  • 63. 匿名 2014/09/10(水) 14:18:04 

    ふてぶてしい女・・
    早く何もかも自白すればいいのにね。

    +31

    -0

  • 64. 匿名 2014/09/10(水) 14:23:40 

    裁判所で対決すれば良いよね。
    ASKAは“大事な人”と言っていたトチナイから“知らない間に使われた。”と言われ、どういう態度に出るのか見ものだわ。

    +23

    -0

  • 65. 匿名 2014/09/10(水) 14:29:36 

    この人こんなに頑なになってるの何で?
    言わされてる?
    10年も付き合ったら情くらいあると思うけど言っちゃうとマズイんだろうか、バックに怖い人がいるから、トチナイも言いたくても自分だけじゃすまないと脅されたら言えないのかな そうじゃないならしたたかすぎるよ 

    +25

    -2

  • 66. 匿名 2014/09/10(水) 15:05:13 

    “やってない”と言い張って、法でさらに厳しく裁かれるより、“やった”と言ってコワイ人に裁かれるほうが恐ろしいんだと思う。

    +31

    -0

  • 67. 匿名 2014/09/10(水) 15:13:42 

    これって吸ってることを知られないように睡眠薬飲ませたんじゃないのかな。。。
    もし彼女が無罪なら

    +4

    -17

  • 68. 匿名 2014/09/10(水) 15:28:00 

    仮に寝てる間に使用したとしても、炙りなら、起きたら、においでわかるだろ。甘いにおいがするだろー。

    +11

    -1

  • 69. 匿名 2014/09/10(水) 15:42:50 

    ASKAはプライベートは相当のキモいマン。女は完全に冷めてる。愛欲に溺れた結果がこれ。

    +14

    -4

  • 70. 匿名 2014/09/10(水) 16:02:52 

    たぶん女は、ASKAのせいでトバッチリ受けたぐらいにしか思ってなさそう。
    だから、否認し反省もない。

    ASKA哀れだな。

    +33

    -2

  • 71. 匿名 2014/09/10(水) 16:41:17 

    この人は禁断症状とかでないの??
    そういうの出たら、言い逃れできないよね?
    詳しくないから分からないけど・・・。

    +15

    -1

  • 72. 匿名 2014/09/10(水) 16:58:37 

    >48さん
    私は、

    君のあどけない鼻先にキスした

    土曜の夜は朝まで君を抱く 

    とか浮かんだよ。

    でも、こんなドス黒女なんかに…と思うといい詩も台無し…

    栩内、無駄な言い訳ばっかりしてないで、さっさと本当の事いいなよ!

    ASKAも最低だけど、栩内はもっと最低だよ。

    +21

    -3

  • 73. 匿名 2014/09/10(水) 17:06:02 

    とちないさんが、20歳年上の既婚者の飛鳥を本気で愛するかなあ?飛鳥は、とちないの同僚女性とも関係持ってたんでしょ?そんな人に本気になる?
    とちないは他に好きな男性がいたんじゃないの?同世代の。飛鳥とは週末会うから平日に会える人。十年、飛鳥1人しか付き合ってないわけない。他に男性いるよ。結婚考えた人いる。だから、飛鳥のことがすきじゃないから、飛鳥が覚せい剤認めたら、飛鳥のせいにするし、飛鳥のことどうでもいいんだと思う。とちないは独身だからその男性と結婚しようとしてたりして。

    +22

    -6

  • 74. 匿名 2014/09/10(水) 17:17:25 

    いくら寝言が可愛いと言われて、勧められても、睡眠導入剤なんか飲みません。

    週末は2時から4時など朝方に、獣みたいな声や男が聞こえたと近隣の人が言ってる。→まともな女性なら、大きな声や音は近所迷惑だからやめてくれと言うはずだが言わないで、一緒になってやってる。

    飛鳥の汗が付いた→警察に取られた一部の髪の毛だけそんなに都合よく?びっしょり髪全体にまんべんなく汗が付くわけでもないよね。いくら関係持っても普通、汗とか付かないでしょ。
    (警察は何度も洗って髪を検査したそうなので終了)

    素人から見ても黒っぽいよ。

    +34

    -1

  • 75. 匿名 2014/09/10(水) 17:43:39 

    これで無罪になったら覚醒剤やってるやつはみんなこの手を使うだろ(笑)

    +31

    -1

  • 76. 匿名 2014/09/10(水) 18:21:45 

    絶対に認めないつもりなんだな。
    体内から覚醒剤の反応が出ても自ら使用したのではなくASKAが知らない間に薬を盛ったと。

    やっぱりこれはASKAをドップリ薬浸けにするために最初からハニートラップでASKAに近付いたんだろうか。

    +26

    -0

  • 77. 匿名 2014/09/10(水) 19:25:40 

    無罪への悪あがきに必死過ぎて、時間が経てば経つほど何で捕まってるのか?コッチがワケわからなくなってきたw

    +7

    -0

  • 78. 匿名 2014/09/10(水) 19:36:05 

    この人超敏腕弁護士つけてるそうで、パソナが絶対負けられないからだって聞いた(O_O)
    証言でどんだけ恥ずかしい事言っても、それで負けなければ良しらしいです、、、

    +24

    -0

  • 79. 匿名 2014/09/10(水) 19:47:13 

    敏腕弁護士つけてるわりにはバカな言い訳しか出てこない。

    +21

    -0

  • 80. 匿名 2014/09/10(水) 20:21:47 

    ほんとはASKAじゃなくて違う男と薬やってたんだよな?
    けどヤバいからASKAのせいにして?
    吐けよ!

    +25

    -0

  • 81. 匿名 2014/09/10(水) 20:59:25 

    ASKA、こんなパソナの真っ黒女にいつまでいいように
    利用されてるつもりだよ!

    こんなんしても、まだ帰ってくるの待ってる人がいるんだよ。現実逃避は、いい加減終了して下さい。

    ささやかな幸せに、目を向けられるよう
    しっかり治療してください。

    +12

    -2

  • 82. 匿名 2014/09/10(水) 21:30:04 

    素人でもこの女の嘘だとわかるんだから警察と弁護士が捕まえれなかったら日本の裁判もバカにされてしまうね(笑)
    とちないのバックには胡散臭い弁護士と政治家に893もついてる、出てきてからの保証をちらつかされてASKAのせいにしないとやばいって思ってんじゃないの?とにかくバックが本気で売人チクったASKAに報復与える前におとしめるのがとちないからの裏切りにさせるってことじゃない?

    +5

    -1

  • 83. 匿名 2014/09/10(水) 21:40:24 

    覚せい剤反応なんて一緒の空間にいただけでなんか出ないよ。汗がついたから毛穴から吸収?→むちゃくちゃw
    嫁も本気で旦那を愛してるなら、バカで不倫相手に未練たらしく庇うような無神経な男を助けるのは本当の愛じゃないってことに気付けばいいのに。
    いまのASKAなんてまじ最低。嫁は好きだからこそ見離すべき。

    +12

    -2

  • 84. 匿名 2014/09/10(水) 21:50:07 

    朝からテレビでこのニュースばかりだけど、元々飛鳥が生理的に無理な私は、飛鳥の汗だの体液だの、聞きたくないフレーズばかり飛び交ってて気持ち悪かった。

    だったら見なきゃ良いんだけど、他に色々みたいニュースがあったから。
    もううんざりだわ。

    +9

    -4

  • 85. 匿名 2014/09/10(水) 21:55:10 

    皆さんどうして彼らが嘘をついてる前提でしかコメントしないの?
    まるで裏事情を知っているかのような口ぶり。

    私には、女の方はヤク中の顔には見えない。
    ほんとにやってなかったんじゃないの?

    +1

    -23

  • 86. 匿名 2014/09/10(水) 23:02:37 

    85さん、女は毛髪、尿検査ともに陽性。やってるのは確実。それが、自ら使用したか、飛鳥が知らぬ間に盛ったかの違いだけ。

    +17

    -0

  • 87. 匿名 2014/09/10(水) 23:06:26 

    ヤク中の顔?どんなお顔?

    +10

    -1

  • 88. 匿名 2014/09/10(水) 23:24:10 

    無罪勝ち取るためなら、お尻の穴まで晒すね、こいつ

    +13

    -0

  • 89. 匿名 2014/09/10(水) 23:27:53 

    ヤク中の顔?どんなお顔?

    +4

    -1

  • 90. 匿名 2014/09/10(水) 23:27:54 

    85さん、女は毛髪、尿検査ともに陽性。やってるのは確実。それが、自ら使用したか、飛鳥が知らぬ間に盛ったかの違いだけ。

    +8

    -0

  • 91. 匿名 2014/09/11(木) 00:21:33 

    黙ってれば出てからまたパソナが面倒見てくれるんだろうね

    +16

    -1

  • 92. 匿名 2014/09/11(木) 01:05:00 

    覚せい剤やったかやらないかがフォーカスされてとちない自身は認めなきゃいいと思ってるみたいだけど、そもそも不倫だから。覚せい剤で無罪ならいい、というわけじゃないのに。

    +6

    -0

  • 93. 匿名 2014/09/11(木) 01:12:55 

    85さんが、無知過ぎるんだと思うよ。

    +9

    -0

  • 94. 匿名 2014/09/11(木) 01:13:58 

    図々しい!
    盗人猛々しいとは、まさにこのグズ女のこと。
    ASKAの家族が味わう倍の苦悩を味わえ!
    貧乏人が!
    育ちが悪いから金の前じゃ何でもさらすんだな!
    土下座して家族に謝れ!

    +13

    -2

  • 95. 匿名 2014/09/11(木) 01:31:32 

    いやー、この腹の座り方はんぱないわ。

    これ、裁判が続く限り拘留されるんでしょ??
    この精神力はすごい。

    +19

    -0

  • 96. 匿名 2014/09/11(木) 01:56:21 

    どこかの国のスパイみたいだ

    +15

    -0

  • 97. 匿名 2014/09/11(木) 02:39:21 

    北朝鮮とか、韓国の女みたい!
    パソナの喜び組
    ASKA以外の政治家とも、キメセクしてるんだよね。

    ASKAに全部、罪を擦り付けか~。怖い女。

    +17

    -0

  • 98. 匿名 2014/09/11(木) 02:48:37 

    97さん
    凄い!
    わたしもそのこと考えてましたよ
    この女、表情無いし、目が凍りついてるし、プロの工作人しか見えない
    正体バレないように、ASKAを利用しただけかも‥
    事実がバレそうになったら、消されるだろうな
    或いは、服毒自殺するか

    只者じゃない感、ありあり

    +9

    -0

  • 99. 匿名 2014/09/11(木) 03:14:38 

    栩内の写真見るたびに、新興宗教の教祖のように見える
    アスカはこの女に洗脳されてたのかも
    愛してるって錯覚させて、アスカを利用してただけなんだね

    +7

    -1

  • 100. 匿名 2014/09/11(木) 04:47:08 

    オウム心理教で捕まった人に似ててきもい。ASKAのこととちないも遊びじゃなかったんだと思うけど薬で共依存してただけっしょ。絶対否認しないとお互いまずいんでしょうね〜ASKAも作り話して家族の身を守るかわりに
    彼女は、シロとかほざいて、、彼女をどうこうってよりパソナ連中に圧かけられてるだけじゃん。女も陽性反応出るくらいのシャブやっといて体調気づかない訳が無い。警察も負けないでかっこいいところ見せてよねー。

    +13

    -0

  • 101. もも 2014/09/11(木) 05:17:12 

    叩かれ覚悟で書きます、彼女きらいじゃないです。
    不倫養護してるわけじゃなくてこれ程ミステリアスで悪女というフレーズの似合う人は滅多にいません。
    半端な頑固者は沢山いますがそういうレベルじゃない、怖い位芯が強い、嘘つくにしてもとことんやる、例え自分をかばうaska陥れても…
    親子ほど年の離れた大物ミュージシャンの心10年もわしづかみにして離さず検察や科捜研と堂々と渡り合う、誰でも出来ることじゃありません。
    時代や歴史を揺るがした悪女はこういうタイプだったんじゃないかとすら思います。
    ASKAの奥さんが上品なタイプの魅力ならこの人は下品なタイプの魅力があるのでしょう、品がないから魅力がないって訳じゃない。下品なら下品なりの魅力があるんだと痛感させられました
    多分天性のものなんでしょう
    で考えたんです、私が彼女と同じ魅力持って生まれたらどうしたかと、お金持ちの男手玉にとってさっさと結婚するかなぁって。
    こんなせこい考えじゃとうていとち内にはなれませんね

    +5

    -16

  • 102. 匿名 2014/09/11(木) 06:56:11 

    ここまで来るとアスカが可哀想におもえてきた
    自業自得なんだが

    ほんどはよチャゲさんにあやまれよ

    +11

    -1

  • 103. 85 2014/09/11(木) 06:56:21 

    この女は上品ですよ、少なくとも表面上は。
    私が言いたいのは、本当に知らないうちに盛られてて、常習者ではなかったのではということ。他のヤク中と比べて、ヤク中っぽくないということ。顔と振る舞いに出ますから。
    マスコミからの情報だけでよく知らないのに、皆さんよくそこまで自信満々に発言できるな…とびっくりしただけです。

    +2

    -16

  • 104. 匿名 2014/09/11(木) 07:15:24 

    86さんの言うとおりだと思います。

    >85さん、女は毛髪、尿検査ともに陽性。やってるのは確実。それが、自ら使用したか、飛鳥が知らぬ間に盛ったかの違いだけ。

    前者が真相なら栩内さんが社会的に死に、後者ならASKAさんが社会的に死ぬ。
    いや、もう2人ともすでに社会的に死にかけてるんだけど、ASKAさんが自分で使うだけならまだしも、
    無実のw女性に盛ったならイメージが悪すぎる。それやってたらミュージシャンとしての復帰も絶望的。
    もしASKAさんが栩内さんを本気で愛してて救いたいと思ってるなら、自分のミュージシャン生命を
    差し出さなきゃいけないわけですね?
    私が盛りました、彼女が自分で使ったわけではありません。と。

    まあ、栩内さんってひどい女ですよね。

    +7

    -0

  • 105. 匿名 2014/09/11(木) 08:11:04 

    心の声→「ASKAのせいで、私の人生メチャクチャだ」なんて思ってそう。

    +11

    -2

  • 106. 匿名 2014/09/11(木) 10:57:09 

    がるちゃんやってる女より、男性にとって
    トチナイの方が魅力的なことは、よくわかる。
    あまり話さない美女は魅力的だよ。

    +7

    -5

  • 107. 匿名 2014/09/11(木) 14:44:53 

    とちないにはやり手の弁護士。。検察側の人。。どうしてこんな裁判の内容なのですか?全く確信には触れていない。裁判ってこんなにコロコロ証言が変わっていいんですね。。実は。。みたいな。
    これが無罪になれば、今後逮捕された人間はみんな同じように逃げるでしょうね。誰かに飲まされたんです。って!!後ろでどんな力が働いているのか知りませんが正しい事をしませんか?とちない氏についてる弁護士さん。。あなたは悪の片棒を担ぐために弁護士になったのですか?検察側の方々。。圧力に負けないで!!

    +10

    -0

  • 108. 匿名 2014/09/11(木) 21:21:00 

    娼婦だよ。アスカのこと夢中にさせるなんて朝飯前なんじやないの?
    体一つで住む所だって確保して来てた人なんじゃないの?
    なんかブツブツ言って変な人だしさ。
    本当に、本当に、決め付けてはいけないし
    本当に皆が皆じゃないけどさ、もともな人も沢山いるのを前置きして…
    青森の女の人ってのはさ、都会に出て水商売をして、
    もう…チョットやそっとじゃないしたたかさで、生き抜く人が多いんだよ。

    +8

    -0

  • 109. 匿名 2014/09/11(木) 21:33:23 

    何をそんなに頑なに否認するんだろ?
    私もASKAに誘われて使用しました。って言っても、二人が悪いのであって、パソナに影響なさそうじゃない!?
    何をそんなに?っていつも思うわ。
    お偉いさんの愛人なんかな?

    +9

    -0

  • 110. 匿名 2014/09/12(金) 02:00:57 

    11さん
    本当に、今やってるドラマの広末みたいですね。

    魔性の女ってところと
    事実は本人しか分からない→本人はやってないと言う→でもはたから見たらやってるようにしか見えない
    そんなところがソックリ!!

    男女関係がらみの裁判って、あんなものなのかなぁ。

    +2

    -0

  • 111. 匿名 2014/09/12(金) 10:26:03 

    103さん、ヤク中の顔って、本当にわかります?
    本当に絵に描いたようなヤク中なんて限られてますよ。社会人なら特に、わからないようにやろうとしますから。ダサいことなんだけど、私はそういう人何人も見てきた。全然自慢なんかにもならないし忘れたいですが。女性はキメても3日4日連続摂取してない限り顔に出ずらいよ…。常用者にしても体型もガリガリじゃなくてぽっちゃりな女性もザラに居ます。状況から考えてとちないかすみがシロなのは違和感ありすぎると思えたな。
    ガンぎまりなASKAの相手するんだから4〜5時間SEXもかかるでしょうし…嫌だったらとっくに離れられる。クスリで繋がって離れられなかった、互いに秘密を共有していたのが濃厚。
    本当奥さんが気の毒だよ。

    +10

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック