ガールズちゃんねる

無い物ねだりだと自覚している事はありますか?

75コメント2014/09/16(火) 20:51

  • 1. 匿名 2014/09/10(水) 11:52:32 

    私はくせ毛である程度伸びるとパサついてくるので、髪の毛が綺麗な人を見るといいなぁと思います。

    +239

    -3

  • 2. 匿名 2014/09/10(水) 11:54:44 

    大きい目。

    +234

    -2

  • 3. 匿名 2014/09/10(水) 11:54:54 

    ハーフっぽいといわれるが、自分の顔がバタ臭くて嫌です

    薄い顔に憧れる

    +69

    -25

  • 4. 匿名 2014/09/10(水) 11:55:14 

    幸せ

    +71

    -3

  • 5. 匿名 2014/09/10(水) 11:55:28 

    森星のスタイルが羨ましくてしょうがない。

    +137

    -12

  • 6. 匿名 2014/09/10(水) 11:55:32 

    痩せの大食いってやつうらやましいです

    +279

    -3

  • 7. 匿名 2014/09/10(水) 11:55:33 

    顔が大きいので、小顔の人を見るとうらやましいです!

    +285

    -13

  • 8. 匿名 2014/09/10(水) 11:55:40 

    若さかな

    +130

    -1

  • 9. 匿名 2014/09/10(水) 11:55:52 

    あのひと、すたいるいいなぁーと、雑誌とかみて、おもいます。

    +59

    -9

  • 10. 匿名 2014/09/10(水) 11:56:19 

    顔とスタイル。デパートいくとスタイルいい人多い。出産してオシャレできてないし体型は崩れた。

    +85

    -3

  • 11. 匿名 2014/09/10(水) 11:56:27 

    今年の春までフルタイムで兼業主婦してた頃は、早く仕事を辞めてゆとりが欲しいと思ってたのに…いざ専業主婦になってみたら、暇過ぎて人との関わりが減り過ぎて退屈。。

    +144

    -4

  • 12. 匿名 2014/09/10(水) 11:56:29 

    仕事終わりはおしゃれなお店でディナーして仕事もプライベートも充実!
    みたいな海外ドラマのような生活

    +82

    -1

  • 13. 匿名 2014/09/10(水) 11:56:42 

    結婚して出産して仕事も順調だけど
    自分の時間がある独身に憧れる

    +30

    -9

  • 14. 匿名 2014/09/10(水) 11:57:15 

    小顔憧れる~(T^T)
    縦の長さ23センチはあるだろうな、、。

    +97

    -1

  • 15. 匿名 2014/09/10(水) 11:57:25 

    二重

    +52

    -1

  • 16. 匿名 2014/09/10(水) 11:58:32 

    細くて長い脚と、引き締まってるお尻。

    +91

    -0

  • 17. 匿名 2014/09/10(水) 11:58:38 

    旦那の親兄弟

    +3

    -4

  • 18. 匿名 2014/09/10(水) 11:59:10 

    無い物ねだりの意味がわかってない人がいる

    +31

    -0

  • 19. 匿名 2014/09/10(水) 11:59:15 

    スポーツできる美人は憧れる
    無い物ねだりだと自覚している事はありますか?

    +57

    -9

  • 20. 匿名 2014/09/10(水) 12:00:24 

    顔は小さい方なんだけど、おかげで顎も小さいです。泣

    顎がほしい!!

    +28

    -9

  • 21. 匿名 2014/09/10(水) 12:01:27 

    スレンダーな体!

    よく、体の割に顔は小さい方だよねって精一杯のお世辞を受けますが、逆に体がでかいって事を言われてるんだろうか…

    +60

    -3

  • 22. 匿名 2014/09/10(水) 12:03:51 

    身長あって体重は平均より軽めですが筋肉がないのでぷよぷよ。もっと引き締まった綺麗な体になりたい。

    +33

    -2

  • 23. 匿名 2014/09/10(水) 12:03:52 

    色気

    深キョンのようなスタイルになりたい・・・

    +105

    -1

  • 24. 匿名 2014/09/10(水) 12:04:07 

    色白な人羨ましい、、、

    +61

    -1

  • 25. 匿名 2014/09/10(水) 12:04:12 

    関係ないけど>7の桐谷美玲の表情むかつくwwwwwww

    +60

    -21

  • 26. 匿名 2014/09/10(水) 12:05:19 

    本当の友達かな

    +59

    -1

  • 27. 匿名 2014/09/10(水) 12:05:38 

    お金に困ってなさそうな人!

    +75

    -1

  • 28. 匿名 2014/09/10(水) 12:05:55 

    優しい母親が欲しかった。どんなに願ったってもう絶対に手に入らない。

    +37

    -1

  • 29. 匿名 2014/09/10(水) 12:07:42 

    小顔になりたい人はエステ行けば〜^^;

    +5

    -19

  • 30. 匿名 2014/09/10(水) 12:09:29 

    生活が充実してる人て羨ましい―

    +49

    -0

  • 31. 匿名 2014/09/10(水) 12:12:10 

    身長かなー

    どんなにがんばっても変わらない

    +29

    -1

  • 32. 匿名 2014/09/10(水) 12:12:31 

    切開されたぱっちりな二重!
    私、調べたら顔は弥生顔、体は縄文でした。


    特徴
    弥生顔
    薄い、切れ長の目、唇薄い、一重瞼、身長高め、透き通る白い
    すらっとしてるジム型

    縄文顔
    濃い、大きくパッチリ目、唇厚い、二重瞼、身長低め、黒い
    足が太いドム型

    +27

    -4

  • 33. 匿名 2014/09/10(水) 12:13:38 

    スタイルがいい人!特に下半身が細くてきれいな足の人、、、
    バランスのいいスタイルになりたーい!

    +69

    -0

  • 34. 匿名 2014/09/10(水) 12:14:17 


    私はハーフなんですけど、純日本人に生まれたかったな〜って思います(._.)
    羨ましいとかたくさん言われるけど、
    逆に嫌なことの方が多いです。。

    +20

    -5

  • 35. 匿名 2014/09/10(水) 12:14:36 

    お金に困ってなさそうな人!

    +6

    -0

  • 36. 匿名 2014/09/10(水) 12:16:00 

    男の人が守ってあげたいと思うような可愛げが自分には欠けている。全然守ってもらったことがない。素直に甘えられる女の子がうらやましい。
    休みの日に力仕事や配線しながら、もう男性いらないかもと、この頃はやさぐれてしまう。
    そして本当は女子を武器にしてる自称サバサバ系がマジで嫌い。

    +51

    -3

  • 37. 匿名 2014/09/10(水) 12:16:03 

    頭の回転がよくて、聞き上手な人。人が自然と寄ってくるような雰囲気。友人が多くて、人生楽しそう、羨ましい(つД`)ノ

    +21

    -0

  • 38. 匿名 2014/09/10(水) 12:16:07 


    胸が小さいので、大きくなりたい(笑)
    大きい人は小さいほうが可愛いっていうけど、
    水着着たときの絶望感……笑

    +70

    -2

  • 39. 匿名 2014/09/10(水) 12:16:43 

    目と目が離れてるから 童顔と言われるけど。30になっても 40になっても?綺麗なお姉さんになれないまま 老けていくしかない。

    +18

    -1

  • 40. 匿名 2014/09/10(水) 12:23:07 

    直毛どストレートの髪の毛でまわりからは羨ましいっていわれますが、昔からストレート過ぎるこの髪が嫌です。くるっとカールのかかった髪の毛に憧れますがパーマでは出来ないしすぐとれちゃうし…

    あとないものねだりってまわりからはいいなって言われることでも自分はいいと思わない、違う方が良かったっていうことを言うんじゃないのかな?

    +18

    -2

  • 41. 匿名 2014/09/10(水) 12:23:11 

    完全な文系だから、理系の能力かな。
    理数系の勉強がもう少しできてたら論理的な思考が身についたのかも。
    有名な作家ってお医者さんの人が多かったりして。文系と理系バランスのとれてる人が一番うらやましい。

    +21

    -2

  • 42. 匿名 2014/09/10(水) 12:24:36 

    足が太いのに細身の美脚ブーツ履きたい。

    +9

    -2

  • 43. 匿名 2014/09/10(水) 12:24:54 


    病気で髪ないからサッラサラの
    超ロングの髪の毛(´;ω;`)

    +55

    -1

  • 44. 匿名 2014/09/10(水) 12:29:05 

    健康な体

    +21

    -0

  • 45. 匿名 2014/09/10(水) 12:31:22 

    43さん
    私も薄毛だから、いろんな髪型できる人がうらやましい。
    病気が早く治りますように。

    +58

    -0

  • 46. 匿名 2014/09/10(水) 12:34:52 

    158cmの私。
    大学の友人たちの中では背が高い方で、小さい子が可愛くて羨ましい。
    地元の友人たちの中では背が低い方で、高い子たちが大人っぽくて羨ましい。
    周りからしたらちょうどいい身長ですよね(>_<)

    +7

    -21

  • 47. 匿名 2014/09/10(水) 12:35:42 


    専業主婦のときは仕事したくて、人と関わりたくてつらかったけど
    仕事始めた今は仕事行きたくなくてつらい

    +15

    -2

  • 48. 匿名 2014/09/10(水) 12:37:57 

    猫っ毛で幼児みたいな髪の毛だから強く真っ黒な髪の毛がいいな♪


    43さん
    私は産まれてから高校2年まで薬の副作用で髪の毛ありませんでした。早く治るといいですね!ファイト\(^-^)/

    +28

    -0

  • 49. 匿名 2014/09/10(水) 12:41:36 

    鼻筋がスッーと通ってて鼻先が尖ってる綺麗な鼻。
    団子鼻なので(;_;)

    +51

    -0

  • 50. 匿名 2014/09/10(水) 12:49:25 

    自分でも、多分それなりに恵まれているとは思うけど(仕事とか趣味とか容姿とか)、だけど彼氏がいないからすっごく惨め。

    +11

    -0

  • 51. 匿名 2014/09/10(水) 12:53:45 

    足の長さ
    もうちょっと長ければあのスカート履けたのに・・・ってのが2分の1の確立である

    +4

    -0

  • 52. 匿名 2014/09/10(水) 12:58:42 

    26さん
    >本当の友達かな

    同感!!

    +4

    -0

  • 53. 匿名 2014/09/10(水) 13:09:30 

    健康な身体
    優しい両親

    ほしい

    +4

    -0

  • 54. 匿名 2014/09/10(水) 13:18:13 

    短いアゴ

    +3

    -1

  • 55. 匿名 2014/09/10(水) 13:18:48 

    田舎の方なのに
    ドラッグストアとかイオンとか買い物行くと
    ママさんたちに目がいく。

    なんで1人しか産んでない私こんなに体型くずれてるのに
    3人も連れてるママは細くてオシャレなの…
    なんかとてもみすぼらしくなる。

    この前すんごいギャルのママみたけど
    あんなに露出できる体型維持してるのか体質なのか
    どちらにせようらやましかった。

    +6

    -3

  • 56. 匿名 2014/09/10(水) 13:51:01 

    かしゆかの様な女性らしい華奢な身体になりたい。
    頑張って痩せたところで、こんな感じにはならない…
    骨格から違う。
    無い物ねだりだと自覚している事はありますか?

    +8

    -3

  • 57. 匿名 2014/09/10(水) 13:54:13 


    絵心

    +3

    -1

  • 58. 匿名 2014/09/10(水) 14:06:21 

    7
    顔横幅12cmって…‼︎((((;゚Д゚)))))))
    わたし倍くらいありそう 悲

    +4

    -1

  • 59. 匿名 2014/09/10(水) 14:11:15 

    スラッとした綺麗な足!どうがんばっても骨格的に無理!足は伸びないし…お金をかければ願いが叶う範囲だと歯の矯正。30代も半ば…自分に大金をかけるのも難しい…でもやりたい!!

    +3

    -1

  • 60. 匿名 2014/09/10(水) 14:37:24 

    楽器の演奏ができる人!

    +3

    -1

  • 61. 匿名 2014/09/10(水) 15:46:19 

    胸。


    巨乳さんには巨乳さんなりの
    悩みがあるとは聞くが…やっぱり憧れる!!
    ブラとった時の平坦な胸に
    いつもがっかりする( ;∀;)

    +2

    -1

  • 62. 匿名 2014/09/10(水) 16:03:51 

    肩幅も骨盤も手も足のサイズも大きいから、体のパーツが小さい人に憧れます
    可愛いくて、守ってあげなきゃって思わせるようなw

    +4

    -0

  • 63. 匿名 2014/09/10(水) 17:16:32  ID:XXXmN4BPUl 

    胸。
    やっぱり女だからそれなりにほしい。
    触り心地いい胸になりたい。
    脱いだら悲惨!

    +1

    -1

  • 64. 匿名 2014/09/10(水) 18:02:18 

    ハーフじゃないのに100%ハーフに間違えられる!
    目おっきくて掘り深くていいなーって言われる
    涙袋もいらない…
    ギョロギョロしていて嫌です(T_T)
    りょうや木村多江のようなすっきり顔なのに美人に憧れます

    +3

    -1

  • 65. 匿名 2014/09/10(水) 18:17:10 

    ほとんどの人が無い物ねだりじゃないよね。

    単になりたいもの、欲しいものになってる。

    +7

    -0

  • 66. 匿名 2014/09/10(水) 18:18:34 

    涙袋流行ってるから、羨ましい言われるけど、クマが目立って本当嫌だ‼︎

    +3

    -1

  • 67. 匿名 2014/09/10(水) 18:52:36 

    7見て、顔の横幅はかってみたら、15センチだった!
    顔でかいのは知ってたけど、我ながらビックリw

    +1

    -1

  • 68. 匿名 2014/09/10(水) 18:57:15 

    小さい目、一重で目頭切れ込んでない目にずっと憧れてきました。

    整形で切開とか、もったいなくて信じられません。

    異性に対しても同じで、今まで付き合った人は皆、一重で小さい目の人です。
    大きい目の男性はもう、生理的に無理。

    +3

    -1

  • 69. 匿名 2014/09/10(水) 20:06:05 

    少女マンガのような恋
    少女マンガの顔だけじゃないイケメン君のような人

    +0

    -1

  • 70. 匿名 2014/09/10(水) 21:36:38 



    身長!!
    背が低いとスカート丈とか微妙になる。
    Gパンとかロングスカートとかカッコよく
    着こなしてみたい。(^-^)

    +0

    -1

  • 71. 匿名 2014/09/10(水) 22:06:06 

    骨が細い人
    ダイエットしてももともと骨太だから脚が細くならない
    脚が細くなるところまで痩せると胸がなくなってあばらが見える

    +1

    -1

  • 72. 匿名 2014/09/11(木) 06:33:57 

    おでこが欲しい~!!
    やたらとせまくてバランス悪いです笑

    +0

    -0

  • 73. 匿名 2014/09/11(木) 10:43:54 

    女性ロックボーカリストになり、ワールドツアーを終え日本に帰国。
    数え切れない程のインタビューをうけ、この時代にCD8000万枚売り上げる。
    ガルちゃんを開くと、自分のトピだらけで「日本の誇り!」と大絶賛。

    ない物ねだりと自覚してても、夢見るのは自由じゃー!!!!!!!

    +0

    -0

  • 74. 匿名 2014/09/11(木) 13:07:54 

    一度でいいから、「小柄でかわいいねえ」とか「きゃしゃで細いねえ」とか言われたい。
    中学の時から、運動しすぎて、肩幅広い、首太い、足は筋肉隆々。もちろん背も高くて、骨組みがっちり。
    きっと、一生言われないんだろうな。

    +0

    -0

  • 75. 匿名 2014/09/16(火) 20:51:42 

    え?みんなバカなの?

    無い物ねだりって意味わかってない人がほとんど。みんなのおバカさにびっくり。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード