ガールズちゃんねる

小川未菜(19)がアイドルの闇を告発 「グラドルは、裏営業をしてお金や仕事をもらったり…」

88コメント2013/05/23(木) 23:03

  • 1. 匿名 2013/05/22(水) 23:33:34 


    【アイドルの闇を告発】グラドル裏営業!お偉いさんとHして…  - 芸能 - ZAKZAK
    【アイドルの闇を告発】グラドル裏営業!お偉いさんとHして… - 芸能 - ZAKZAKwww.zakzak.co.jp

    グラビアアイドルって、極小水着などを着てエロい撮影をするお仕事や裏営業をしてお偉いさんとセックスをしてお金や仕事をもらったり、エロいことが好きで容姿端麗なら誰でもなれちゃう職業かもしれませんね。  特に覚醒剤や大麻など使用している人は普通のセックスでは物足りなくなるらしいので、普通より激しいことをしているのでしょう。私にはまだ未知の世界でもあります

    +23

    -8

  • 2. 匿名 2013/05/22(水) 23:35:06 

    しってた

    +221

    -6

  • 3. 匿名 2013/05/22(水) 23:35:29 

    ■小川未菜(おがわ・みな) 1993年3月3日生まれ、19歳。157センチ、B78・W58・H84、Bカップ。小6のときロリータ向け雑誌でデビューし、ジュニアアイドルとして活動した。中学でTバッグや極小水着のイメージDVDを発売。高校になるとさらにセクシー路線になり、ベッドの上でバーチャルエッチも体験した。18歳になりAV女優への話を持ち出されたのを契機にグラビアアイドルを引退、今は静かに暮らしているという。
    公式ブログ
    小川未菜オフィシャルブログPowered by Ameba
    小川未菜オフィシャルブログPowered by Amebaameblo.jp

    小川未菜のブログ、小川未菜オフィシャルブログPowered by Amebaです。小川未菜オフィシャルブログPowered by Ameba

    +5

    -49

  • 4. 匿名 2013/05/22(水) 23:35:47 

    でしょうね

    +135

    -6

  • 5. 匿名 2013/05/22(水) 23:35:54 

    誰この人
    目がこわいよ・・・

    +138

    -8

  • 6. 匿名 2013/05/22(水) 23:36:38 

    >エロいことが好きで容姿端麗なら誰でもなれちゃう職業かもしれませんね

    むしろそれほど容姿端麗でなくてもなれちゃいますね

    +346

    -6

  • 7. 匿名 2013/05/22(水) 23:36:42 

    (^^;)(;^^)real

    +46

    -4

  • 8. 匿名 2013/05/22(水) 23:36:56 

    経歴見るとなんか可哀そうな子だな

    +189

    -3

  • 9. 匿名 2013/05/22(水) 23:37:34 

    小川菜摘かと思った

    +258

    -3

  • 10. 匿名 2013/05/22(水) 23:37:51 

    この人、気持ち悪い。
    別に話さなくていいから、静かに暮らせ

    +114

    -16

  • 11. 匿名 2013/05/22(水) 23:38:02 

    ベッドの上でバーチャル…

    A○嬢と変わらないじゃん。

    +192

    -5

  • 12. 匿名 2013/05/22(水) 23:38:09 

    自分でトピックあげた?

    +63

    -5

  • 13. 匿名 2013/05/22(水) 23:38:16 

    短い記事が逆に真実味を増す

    +48

    -4

  • 14. 匿名 2013/05/22(水) 23:38:40 

    この人知らない!

    +111

    -6

  • 15. 匿名 2013/05/22(水) 23:38:55 

    「アイドル」って一言でいってもピンからキリまであるからね、、、
    暴露話を始めるのは大抵「キリ」なんだよね、、

    +124

    -3

  • 16. 匿名 2013/05/22(水) 23:38:57 

    >私にはまだ未知の世界でもあります

    「まだ」ってこれからも知らなくていいよ

    +81

    -3

  • 17. 匿名 2013/05/22(水) 23:39:44 

    完全にロリコン向けだね

    +14

    -275

  • 18. 匿名 2013/05/22(水) 23:40:16 

    あぁ・・・この子消されるな・・・。

    +175

    -5

  • 19. 匿名 2013/05/22(水) 23:40:28 

    ん?どちら様?

    +63

    -5

  • 20. 匿名 2013/05/22(水) 23:40:35 


    可愛くないね(´・ω・`)

    +205

    -6

  • 21. 匿名 2013/05/22(水) 23:41:36 

    ジュニアアイドルとして活動したその後の一例だね
    ジュニアアイドルが酷い…女子小学生にこんな格好させるなんて、親は何考えてるの?
    ジュニアアイドルが酷い…女子小学生にこんな格好させるなんて、親は何考えてるの?girlschannel.net

    ジュニアアイドルが酷い…女子小学生にこんな格好させるなんて、親は何考えてるの?どうして娘にこんな恰好させて平気なの? ↓こうやってネット上に一生残るのに… ※これでもソフトな画像を選んでいます

    +54

    -5

  • 22. 匿名 2013/05/22(水) 23:43:05 

    かわいくはないね

    +314

    -12

  • 23. 匿名 2013/05/22(水) 23:43:18 

    この人24歳なのに14歳中学生アイドルで売ってるらしいよ。
    前からちょいちょい売名のために枕暴露してるとか。
    芸のないブスは必死だね。

    +173

    -16

  • 24. 匿名 2013/05/22(水) 23:44:11 

    そりゃ、あんたのレベルなら枕なしでは芸能界で食べて行く道ないわ…

    +179

    -11

  • 25. 匿名 2013/05/22(水) 23:45:13 

    成人する前に、すでにAVにでないと稼げないほど仕事がなくなっただね
    ジュニアアイドルってそういう子多そう

    +99

    -4

  • 26. 匿名 2013/05/22(水) 23:45:38 

    >小6のときロリータ向け雑誌でデビューし

    ここで何故親が許可するのかわからない

    +243

    -3

  • 27. 匿名 2013/05/22(水) 23:45:51 

    この人最初からサバよんでるからジュニアアイドルだった時期なんてないらしいよ。
    全部嘘だよ。
    だいたい老けすぎじゃん。どうみても十代じゃないしw

    +128

    -4

  • 28. 匿名 2013/05/22(水) 23:45:53 

    まぁAV断っただけまだマシかも

    +105

    -5

  • 29. 匿名 2013/05/22(水) 23:46:20 

    てことは、JCさんとが枕やってんのか 。・゚・(ノД`)・゚・。
    さすがにJSさんの枕はナイことは願いたい(´・ω・`)

    +29

    -5

  • 30. 匿名 2013/05/22(水) 23:46:46 

    前にも暴露してたみたい

    【アイドルの闇を告発】小中学生との肉体関係を期待するオヤジ…キモ〜  - 芸能 - ZAKZAK
    【アイドルの闇を告発】小中学生との肉体関係を期待するオヤジ…キモ〜 - 芸能 - ZAKZAKwww.zakzak.co.jp

    未成熟な小中学生の股間などを撮影し、性的欲望を満たす場となっている撮影会。私には屈辱的なお仕事でした。もちろん“お触り”は禁止ですが、ルールを守らない非常識なお客さんも結構いました。  ポーズを要求する際に何度も触ってこようとしたり、終わったらお茶でもしないかとデートに誘ってくるキモいオヤジもいました。  アフターで“何かいいこと”を期待するのは“キャバクラ的発想”でしょうが、こと小中学生の撮影会で“関係”を期待するのはちょっと信じられません。

    +40

    -10

  • 31. 匿名 2013/05/22(水) 23:48:02 

    やっぱり偏見かも知らないけどこういう世界にいる人って
    親からどんな育て方されたんだろう?ってまず思う。

    +175

    -4

  • 32. 匿名 2013/05/22(水) 23:48:15 

    そこまでして売れたいのか…。
    理解出来ないな…。それで幸せになれるんだろうか…

    +29

    -1

  • 33. 匿名 2013/05/22(水) 23:48:31 

    ん?ん?ん?
    容姿端麗???

    +174

    -3

  • 34. 匿名 2013/05/22(水) 23:49:13 

    引退してるのに何故オフィシャルブログ?

    +81

    -3

  • 35. 匿名 2013/05/22(水) 23:50:34 

    >30 屈辱的な仕事なのになんでしたんだろう。お金のためなのかな。

    +24

    -2

  • 36. 匿名 2013/05/22(水) 23:50:42 

    見るからに幸薄そうな顔してるね。

    +76

    -3

  • 37. 匿名 2013/05/22(水) 23:51:21 

    30 >未成熟な小中学生の股間などを撮影し、性的欲望を満たす場となっている撮影会

    まずこんな撮影会が行われてる現状がおかしいよね

    +176

    -4

  • 38. 匿名 2013/05/22(水) 23:51:33 

    30
    この画像の顔は…

    +61

    -1

  • 39. 匿名 2013/05/22(水) 23:52:00 

    画像検索したら、際どすぎる写真ばっかりだった…

    +22

    -1

  • 40. 匿名 2013/05/22(水) 23:52:11 

    ロリっぽい顔と体型なだけで、サバよんでるの?

    +18

    -1

  • 41. 匿名 2013/05/22(水) 23:52:18 

    31さん。
    本当に私もそう、思います。
    親は選べないけど、引退したことで自分でしっかり道を選んで幸せになってね!!

    熊田曜子なんか、一時期ガリガリでそういう変態行為にはまってたよね!

    +48

    -4

  • 42. 匿名 2013/05/22(水) 23:53:22 

    1の画像が園山真希絵に見えた

    +30

    -5

  • 43. 匿名 2013/05/22(水) 23:54:56 

    浜ちゃん嫁若返ったなって一瞬思った

    +5

    -10

  • 44. 匿名 2013/05/22(水) 23:55:17 

    あまり可愛くはないから、表舞台にでるなら枕くらいしなくては。嫌なら辞めなさい。
    光るものなく、要素もないなら、仕方ない。普通にアルバイトしなさい。

    +58

    -4

  • 45. 匿名 2013/05/22(水) 23:55:35 

    てかこういう暴露話してる時点で、静かに暮らしてないじゃんw

    +27

    -1

  • 46. 匿名 2013/05/22(水) 23:56:29 

    AKBですらこんなんですし
    【速報】「AKB48性接待」1回130万円!!大物財界人が爆弾発言「夜の性宴四十八手」
    【速報】「AKB48性接待」1回130万円!!大物財界人が爆弾発言「夜の性宴四十八手」girlschannel.net

    【速報】「AKB48性接待」1回130万円!!大物財界人が爆弾発言「夜の性宴四十八手」 【速報】+芸スポ速報+ 【速報】 1回130万円!! 「AKB48 性接待」大物財界人 爆弾発言「夜の性宴「四十八手」 週刊実話 本日発売画像本日発売 週刊実話に衝撃的な記事が掲載さ...

    +22

    -0

  • 47. 匿名 2013/05/22(水) 23:58:06 

    >>29
    この画像のハロフクってギャルサーの代表の福井って男は小学生にも
    手出しまくってたらしいよ
    小川未菜(19)がアイドルの闇を告発 「グラドルは、裏営業をしてお金や仕事をもらったり…」

    +9

    -65

  • 48. 匿名 2013/05/22(水) 23:59:15 

    古い顔w

    +33

    -2

  • 49. 匿名 2013/05/23(木) 00:00:23 

    Google
    Googlewww.google.co.jp

    世界中のあらゆる情報を検索するためのツールを提供しています。さまざまな検索機能を活用して、お探しの情報を見つけてください。

    小川未菜&client=safari&hl=ja&source=lnms&tbm=isch&sa=X&ei=ndycUZGBK4OfiQf_5oGIDg&ved=0CAgQ_AUoAQ&biw=320&bih=356#i=12

    +5

    -3

  • 50. 匿名 2013/05/23(木) 00:00:45 

    子供の頃から嫌な世界を見ちゃったんだろうね
    ニコニコするのがアイドルだろうけど、枕的な事してまでニコニコしてるのも普通じゃない
    たいして売れてもいないくせに何言ってんだよ!と叩かれるかもしれないけど、実際芸能界に首つっこんだから言える事かもしれないし、
    この子が言ってる事はある意味正しいかも

    +37

    -1

  • 51. 匿名 2013/05/23(木) 00:03:30 

    ■小川未菜(おがわ・みな)18歳になりAV女優への話を持ち出されたのを契機にグラビアアイドルを引退、今は静かに暮らしているという。公式ブログ 
    小川未菜オフィシャルブログPowered by Ameba
    小川未菜オフィシャルブログPowered by Amebaameblo.jp

    小川未菜のブログ、小川未菜オフィシャルブログPowered by Amebaです。小川未菜オフィシャルブログPowered by Ameba

     も要チェック。

    なんで引退して静かに暮らしてる奴に「公式ブログ」があるの?

    +21

    -4

  • 52. 匿名 2013/05/23(木) 00:13:21 

    本当に容姿端麗な子さえ、枕は当たり前だろうし、
    チャンスと思う子が残って行ってる。

    私もおじいちゃんのプロデューサーが枕強要してきて
    断ったら、部屋とか学校での待遇も急に悪くなった。。

    変わりはわんさかいるから、枕はずっと続けなきゃならないと思うと、あの時
    歌手諦めて良かった。

    このお母ちゃんから貰った大切な身体、変態セックスなんかにまみれさせてなるもんか!

    +60

    -2

  • 53. 匿名 2013/05/23(木) 00:16:19 

    この子は自分のこと容姿端麗って思ってるのかな…

    +28

    -2

  • 54. 匿名 2013/05/23(木) 00:16:25 

    だって、「枕しなかった!」
    って言ったら
    普通に「もったいな~」
    って言われる。
    芸能人なんかオカシイ人か、本物の変人しかいないですよ!

    +56

    -2

  • 55. 匿名 2013/05/23(木) 00:16:55 

    ちょっと・・・
    とりあえずこの人誰?w

    てか実年齢いくつ??19?ホントか?w

    +20

    -1

  • 56. 匿名 2013/05/23(木) 00:17:26 

    AKB48渡辺麻友かと思った

    +3

    -6

  • 57. 匿名 2013/05/23(木) 00:27:43 

    >>52
    あなたこそ大和撫子って感じがするわ
    あなたは心の強さがあるね
    その心意気があるだけで相当の価値があると思うわ

    +26

    -4

  • 58. 匿名 2013/05/23(木) 00:28:18 

    なんでこんな誰も知らないようなグラビアアイドルのトピが承認されたんだろう?

    +17

    -4

  • 59. 匿名 2013/05/23(木) 00:32:44 

    58
    ここは子の親も多いだろうから
    芸能界はこういう怖いところだよって教える意味では
    悪いトピではないと思うわ

    +41

    -3

  • 60. 匿名 2013/05/23(木) 00:39:42 

    >58さん

    それこそAKBの主力メンバーとかが暴露すれば説得力もあるんだけどねww
    そもそもこの子の居る位置が芸能界なのかAV業界なのかすらハッキリしないような、、、




    +11

    -2

  • 61. 匿名 2013/05/23(木) 00:43:13 

    ごめん、負け惜しみにしか見えん。

    +6

    -12

  • 62. 匿名 2013/05/23(木) 00:44:21 

    マジで40代くらいに見えた

    +21

    -1

  • 63. 匿名 2013/05/23(木) 01:06:07 

    でも世間にもこんな感じで呆れ気味に軽くあしらわれるんなら
    芸能界のそういう裏の体質って今後も続いていくんだろうな。

    +14

    -0

  • 64. 匿名 2013/05/23(木) 01:25:22 

    ブス過ぎ。おばちゃんだし。

    +23

    -2

  • 65. 匿名 2013/05/23(木) 01:34:56 

    >30の画像
    なんかただブスって言うだけじゃなくて精神患ってる人の表情に似てる
    目が濁ってて不安になる顔

    +17

    -1

  • 66. 匿名 2013/05/23(木) 03:08:51 

    >「グラドルは、裏営業をしてお金や仕事をもらったり…」
     
    知ってる
    でも、あなたのことは知らなかった

    +23

    -0

  • 67. 匿名 2013/05/23(木) 03:26:11 

    枕しなくても普通の顔の新人なんて 大物の娘とか位だよ。

    何かしら権力や著名度があれば プロデューサーやスポンサーに胡麻する必要ないでしょ。

    全く無名で田舎娘がどうやってデビューするかなんて昔から

    権力者に歩み寄るしか無いでしょ。
    どう考えても街中にいそうな顔でTVに出たいって願望なんだから。

    +15

    -0

  • 68. 匿名 2013/05/23(木) 03:47:23 

    優香、乙葉、小池栄子、佐藤江梨子、眞鍋かをり、酒井若菜もグラドルやってたんだよね?

    最近のグラドルってAV予備軍みたいになってる気がする。

    +13

    -1

  • 69. 匿名 2013/05/23(木) 04:43:32 

    少女を抱いて代わりに仕事を渡す
    プロデューサーとか、社長とか、きもい

    +38

    -1

  • 70. 匿名 2013/05/23(木) 06:38:44 

    お、おばさんだよね。どうひいき目に見ても(^◇^;)

    +11

    -0

  • 71. 匿名 2013/05/23(木) 07:14:09 

    私にはまだ未知の世界です。
    嘘つくな・・・って感じもする。


    +6

    -0

  • 72. 匿名 2013/05/23(木) 08:13:54 

    57さんありがとうございます!


    ここで見ず知らずの貴方ですが、誉められてとても幸せな気持ちになりました。
    ありがとうございます。

    他人幸せにする言葉が創れる
    貴方の才能こそ価値がある。

    因みにそのプロデューサーは福山クラスが平伏すような大物でした。

    +15

    -8

  • 73. 匿名 2013/05/23(木) 08:42:18 

    >>30

    何時の話を持ち出しているんだよと思ったら、同じ女が同じ内容の話をもう一度暴露したのか

    以前の暴露話の時も思ったけど、こういう話の登場人物って全員胡散臭い

    +3

    -2

  • 74. 匿名 2013/05/23(木) 09:31:33 

    この子、子供の頃に枕やってたのかな?
    容姿は??だから、子供の体しか武器がないような…。

    +6

    -2

  • 75. 匿名 2013/05/23(木) 11:02:23 

    あ、あの、ばーちゃるえっちてナンスカ?
    (・・;)

    +11

    -0

  • 76. 匿名 2013/05/23(木) 11:14:41 

    19じゃないでしょーw

    ま、AKBのトピ以降、 枕はありそうな気はしてるけど。

    +6

    -1

  • 77. 匿名 2013/05/23(木) 11:21:40 

    こういうの暴露する人って残念な感じの人が多いね。

    +7

    -1

  • 78. 匿名 2013/05/23(木) 11:47:57 

    この人前も暴露してボロクソ言われてたな。
    暴露以外やることないわけ?
    そんなに芸能界なんかにしがみついていたいのかねー?

    +7

    -0

  • 79. 匿名 2013/05/23(木) 12:16:53 

    >72

    なるほど創です価。

    +7

    -2

  • 80. 匿名 2013/05/23(木) 12:25:26 

    芸能界なんて、昔の遊廓と同じでしょ。
    芸能界の常識は、一般社会の非常識だと思ってる。

    +7

    -0

  • 81. 匿名 2013/05/23(木) 13:42:12 

    1画像
    園山まきえに似てる!
    他の画像見ると何かカバのキャラクターに似てる!

    +5

    -1

  • 82. 匿名 2013/05/23(木) 14:00:27 

    あー7やっぱりそういう世界なのね…
    汚れるだろうね…

    +3

    -0

  • 83. 匿名 2013/05/23(木) 14:43:08 

    芸能界じゃなくても枕はあるよ
    保険レディや薬品や不動産の営業で、上司や客と寝る女もいる あとは学会や将棋の師匠とか
    表に出てないだけだよ
    男は権力持てば傲慢になるから、女を便器としか見なくなる

    +6

    -1

  • 84. 匿名 2013/05/23(木) 18:43:00 

    まあ結論をいえば
    男はクズってことだよ

    +5

    -0

  • 85. 匿名 2013/05/23(木) 18:58:56 

    ぶさいくって何でこうも目立ちたがるんだろw

    +2

    -2

  • 86. 匿名 2013/05/23(木) 20:02:02 

    女優や歌手だって同じらしい。

    昔は超売れてたけど今は落ち目なのにリッチな生活してる人。

    仕事無いのに収入源は!?⇨パトロン

    +5

    -0

  • 87. 匿名 2013/05/23(木) 23:01:24 

    可哀想な子だね。
    これくらいの顔ならそりゃ枕くらいやんなきゃ。とか言うレスに沢山プラス付いてるけどおかしいでしょ…。

    +0

    -0

  • 88. 匿名 2013/05/23(木) 23:03:11 

    怖い。嘘だと思いたい…。
    この前のジュニアアイドルトピと言い…世の中こんなもんなの?嫌過ぎる。(T_T)

    +1

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。