ガールズちゃんねる

街でよく見かける有名人

639コメント2014/09/18(木) 00:39

  • 501. 匿名 2014/09/10(水) 16:23:00 

    桐谷美玲ちゃんってテレビで見ても華奢だから
    実物はどれくらい細いのか気になる!!

    +44

    -2

  • 502. 匿名 2014/09/10(水) 16:32:52 

    439さま491さま

    22です!ですよね!
    私、大学卒業してから
    会社に18年勤めているのですが
    残業帰りに千代田沿線でよくご一緒します
    ぼ〜と座ってて誰も気づかない!
    私が斉藤洋介さんだと見ていたら
    私に気づいてビックリされてました

    「私が分かるんですね」

    嬉しそうに顔がクシャッはにかんでウフフ
    それ以来すっかりファンです笑

    もしかしたら、439さま491さまとも
    お会いしているかもしれませんね\(^o^)/
    街でよく見かける有名人

    +50

    -0

  • 503. 匿名 2014/09/10(水) 16:33:19 

    草彅、香取、デューク更家、水谷豊…

    ミッドタウンが職場の人達はよく見ると思う。

    +29

    -0

  • 504. 匿名 2014/09/10(水) 16:39:04 

    結婚する前ね、原宿で前田愛をよく見たな。いつも足早に歩いてたな

    +7

    -1

  • 505. 匿名 2014/09/10(水) 16:41:28 

    昔学校へ行こうに出てた軟式グローブのパークマンサーを2度見かけた…
    今思えばそっくりさんだったのかな・・・?

    +6

    -1

  • 506. 匿名 2014/09/10(水) 16:43:19 

    都心に住んでるんだけど、ほとんど見かけたことないんだけど、なぜー?錦野旦が夫婦で歩いてるのは見たことある。

    あと楽太郎とか。

    友人、知人は色々見たことあるらしい。

    +16

    -0

  • 507. 匿名 2014/09/10(水) 16:43:25 

    よくではなく、見たことあるのが
    木村カエラ、魔裟斗、沢尻エリカ、山田優!
    世田谷区です

    +8

    -3

  • 508. 匿名 2014/09/10(水) 16:45:57 

    都内の24時間営業の量販店で働いてたときは毎日芸能人見てた。
    店員という立場だったので声掛けたり顔に出したりはしなかったけど
    すごいオーラで綺麗だったのは、余貴美子さんと、中山忍さんです。

    +30

    -2

  • 509. 匿名 2014/09/10(水) 16:48:43 



    TKOの二人は2回ぐらいみた事あります!
    手振ったら返してくれて
    感じよかったです(^^)

    +9

    -1

  • 510. 匿名 2014/09/10(水) 16:53:06 

    庄治智春とスポーツクラブ同じです。
    そんなに嬉しくはないかな…。

    +12

    -0

  • 511. 匿名 2014/09/10(水) 16:59:01 

    新幹線のグリーン乗ってたらだいたい誰かに会います(^ω^)さんまさんは2回見ましたし、安室ちゃん1度だけ見ました

    +14

    -6

  • 512. 匿名 2014/09/10(水) 17:02:43 

    AKBでは大島優子たんをLIVEで見かけたよ。秋元先生が札幌にspr48の活動内容を宣伝してたな。優子たんは可愛いからspr48には入籍しないと思うけどさ。優子に言わせりゃ北海道に可愛い女なんていないけどな!
    街でよく見かける有名人

    +3

    -68

  • 513. 匿名 2014/09/10(水) 17:03:56 

    高橋恵子さん!
    国立市です。地味な格好だけど目鼻立ちが整っていて
    遠くからでもわかりました。

    +6

    -0

  • 514. 匿名 2014/09/10(水) 17:13:54 

    渋谷ビデオスタジオの付近は撮影があると
    役者にあえる。
    福山雅治をチラ見したことがある。
    深田恭子もパスタたべてた。
    生瀬さんもみたよ。

    +2

    -5

  • 515. 匿名 2014/09/10(水) 17:14:41 

    広島に住んでいた時、デューク更家?字あってるかな?
    よく見かけました。
    スタジオがあるとかって聞いたけど、今もあるのかなぁ?

    +3

    -0

  • 516. 匿名 2014/09/10(水) 17:15:48 

    見栄晴ならよく六本木にいますよw

    見栄晴ならねw

    +34

    -0

  • 517. 匿名 2014/09/10(水) 17:16:55 

    志村けんをみた事がある。
    街でよく見かける有名人

    +1

    -18

  • 518. 匿名 2014/09/10(水) 17:25:23 

    もう中学生。

    山陰地方在住です。
    背が高くて、イイ人オーラが出てました(*^^*)

    +12

    -2

  • 519. まあさ 2014/09/10(水) 17:26:42 

    江戸川なので


    ゴマキです^ ^

    いえも近いので、、

    オーラはあんまりないですが、
    顔は隠していますね。

    +7

    -0

  • 520. 匿名 2014/09/10(水) 17:32:15 

    トイズファクトリー(渋谷)のオフィスに
    従業員入口を使い移動する嵐の櫻井翔くんを
    みました。2月だったので「さみっ」と言いながら、、、小さかった。

    林寛子を銀座松屋の地下食品売り場でみました。若干オーラがありました。

    もう、引っ越してしまったがケンドーコバヤシを3回、不動前駅近く(品川区)でみました。


    中嶋朋子を新宿伊勢丹の地下食品売り場で
    短期アルバイトしたときに接客しました。
    雰囲気のある美人だった。


    CHARAを自由が丘駅前で見た。
    ファンなのでテンションあがった!


    職場のあるオフィスビル内の
    レストランでランチしてるときに
    ワッキーファミリーを見た!
    奥さん綺麗でした。(品川区)


    3月に東京から埼玉に引っ越した今、全然
    芸能人見ません。(u_u)

    +14

    -3

  • 521. 匿名 2014/09/10(水) 17:32:51 

    斉藤洋介さん、私がわかるんですね
    ってw
    素敵です。

    +65

    -0

  • 522. 匿名 2014/09/10(水) 17:37:27 

    安住紳一郎を見た。

    +9

    -2

  • 523. 匿名 2014/09/10(水) 17:38:11 

    杉本彩さんと竹野内豊さん良く目撃しました
    駒沢公園で犬の散歩してるので

    +16

    -0

  • 524. 匿名 2014/09/10(水) 17:38:26 

    西麻布でサム。

    +1

    -0

  • 525. 匿名 2014/09/10(水) 17:42:07 

    俳優の池内博之さん。
    ハーフか❗️と思う位、顔が濃いけど、
    目ヂカラがすごくてカッコいいです。
    あとは、つまみ枝豆さん、江口ともみさん
    ご夫婦。気さくな感じです。
    枝豆さんは、髭が生えてて、意外と
    ダンディーな感じです。

    +14

    -0

  • 526. 匿名 2014/09/10(水) 17:48:00 

    碑文谷のダイエーなんて近所だったから週に何回も行ってたけど、一度も芸能人なんて見かけたことないんだけどーーー!


    +16

    -1

  • 527. 匿名 2014/09/10(水) 17:48:52 

    吉祥寺に行くとJRか井の頭線のホームで5回に1回は梅津かずお先生を目撃する

    +16

    -0

  • 528. 匿名 2014/09/10(水) 17:49:01 

    あやパン!
    職場によく来ます。
    背が高くて白くてオーラがあります!
    実物見てから好きになっちゃいました。

    +13

    -3

  • 529. 匿名 2014/09/10(水) 17:50:16 

    めっちゃうろうろしてる!笑
    街でよく見かける有名人

    +25

    -1

  • 530. 匿名 2014/09/10(水) 17:51:58 

    バンドやってるのでスタジオに入るんだけど、道玄坂のスタジオでしょっちゅう浅野忠信に遭遇する

    さらに横浜のライブハウスでも浅野忠信と遭遇した時はビビった。他の芸能人なんて滅多に会わないのに、もう8回くらい見てるきがする

    +18

    -0

  • 531. 匿名 2014/09/10(水) 17:52:08 

    銀座で菜々緒見ました
    めちゃくちゃ細くて脚が長く顔が小さかったです
    やっぱり芸能人っぽい雰囲気はありました

    また同じく銀座で菊地亜美も見ましたがこちらはどこにでもいそうな雰囲気の人でした

    +26

    -2

  • 532. 匿名 2014/09/10(水) 17:52:38 

    場所は言えないんだけど、

    中居くんは、普段は感じ悪い。

    美人の先輩は、
    「え?感じ良かったよ?!」って言ってた。


    つまり顔ってやっぱり大事だよねって
    皆と話した。

    +68

    -4

  • 533. 匿名 2014/09/10(水) 17:55:53 

    私もいとうあさこと会ったことあります。
    めっちゃ感じ良い人でしたよ、品があるし、テレビで見るよりブスじゃないですよ‼

    +55

    -0

  • 534. 匿名 2014/09/10(水) 17:58:26 

    27のいとうあさこの笑顔と声が余裕で脳内再生できた…笑

    +49

    -0

  • 535. 匿名 2014/09/10(水) 18:05:31 

    六本木ヒルズ在住です。
    ダルビッシュと結婚する前に、廊下でサエコとすれ違いました。
    肌が綺麗とか私は思わなかったけど、ブランド大好き!!!ってオーラを感じたw
    他にも芸能人と会ってるんだろうけど、芸能人詳しくないから名前が出てこない…。

    +23

    -4

  • 536. 匿名 2014/09/10(水) 18:07:05 

    外苑前のカフェで働いてたときに芸能人が来店してました。

    森泉…きさくでした。やっぱりスタイルがよかった!
    田中れいな(元モーニング娘)…マネージャーぽいおばさんも一緒でしたがツインテールにへんなかっこして芸能人きどりが半端なかった
    いきものがかりの吉岡聖恵…腰の低いとても丁寧な方でした。
    マッスル…まんまムキムキだった。
    福山雅治…他のお客さんもキャー!となってましたが「どーもどーもー」ときさく過ぎて驚いた。

    結局は人柄ですよね〜
    田中れいな以外は応援したくなりました。

    +54

    -3

  • 537. 匿名 2014/09/10(水) 18:29:14 

    ハワイで
    浜崎あゆみさん見ました
    すっごい華奢でしたが
    オーラヤバかったです

    +19

    -5

  • 538. 匿名 2014/09/10(水) 18:29:28 

    世田谷で広末涼子は何度か見たことある
    勝俣州和、中川家の弟?も何度か見たなぁ
    昔小雪と松山ケンイチはバイトしてたカフェにきた
    あと三浦春馬とすれ違ったことある

    友達がよく見るって言ってたのは、YOUとかかなぁ

    +8

    -0

  • 539. 匿名 2014/09/10(水) 18:37:55 

    ホリプロや日の出高校がある目黒駅周辺にはワンサカいる

    +7

    -0

  • 540. 匿名 2014/09/10(水) 18:42:44 

    スポーツ選手だけど高橋大輔選手と織田信成選手が大学一緒でよく見ました。高橋選手はオーラが凄い!いつも黒い服着て目立ってました。織田選手はよく顔はイマイチみたいな評価されがちだけど実際見たらお肌きれいで顔小さかった(背も低かったけど)話し方も穏やかで優しい人なんだろうなと思った。

    +24

    -2

  • 541. 匿名 2014/09/10(水) 18:54:51 

    わたしも碑文谷のダイエーで
    星野真里みた。
    普通だった。

    +7

    -1

  • 542. 匿名 2014/09/10(水) 18:56:06 

    渋谷から楳図かずおと、楳図さん家の最寄りまで一緒に満員電車に乗ったことがあります。笑
    三鷹、吉祥寺らへんでめちゃめちゃよく見かけます。

    あとはポップティーン出てたころの小森純や舞川あいくはよく渋谷にいました。

    +5

    -0

  • 543. 匿名 2014/09/10(水) 18:56:36 

    街じゃないけど、森絵梨佳ちゃんとは学校が一緒でよく見かけました!
    同じ女とは思えないくらいほんっっっとに可愛かったです!モデルさんにしては背が低くて小柄な感じでまさに妖精のようでした。
    結構1人でいることが多かったので一回くらい話しかければ良かったな〜と少し後悔してます。
    街でよく見かける有名人

    +47

    -2

  • 544. 匿名 2014/09/10(水) 18:58:01 

    269さん、育ちがいいんだよ。
    家庭環境、育ちって大人になってからよくわかるものだよ。

    +9

    -2

  • 545. 匿名 2014/09/10(水) 18:58:52 

    202、さり気なくアイランド自慢w

    +3

    -2

  • 546. 匿名 2014/09/10(水) 18:59:08 

    堀ちえみ、男がメロメロになるのわかるくらい、可愛かった。

    +5

    -3

  • 547. 匿名 2014/09/10(水) 19:12:10 

    405さん
    梨花って犬買ってるの?

    +3

    -1

  • 548. 匿名 2014/09/10(水) 19:12:23 

    風間君、相葉君、橋本君、二宮君、有岡君、
    総武線で昔、そして最近も見かけます

    +14

    -2

  • 549. 匿名 2014/09/10(水) 19:16:58 

    山P見たことある!
    すっごい顔小さくてスタイルがいいなー
    って思った。オーラもあったから芸能人だって
    すぐわかった。

    +24

    -1

  • 550. 匿名 2014/09/10(水) 19:20:49 

    マイナーですが、ゆらゆら帝国の千代さんは国分寺ふっつーによくいます笑♪(´ε` )
    髪の毛長い人です。

    +14

    -0

  • 551. 匿名 2014/09/10(水) 19:26:13 

    486さん

    多分ナンパかと思いますって何?

    +20

    -3

  • 552. 匿名 2014/09/10(水) 19:37:26 

    昔、六本木でバイトしてた時
    反町隆史と稲森いずみを良く見掛けてた。
    お似合いだったのにな~。

    +32

    -1

  • 553. 匿名 2014/09/10(水) 19:40:59 

    521さま502です!
    度々の連投すみません(>_<)

    「私が分かるんですね」

    最初、誰も見ないし気がつかないし
    真向かいの人ですら真正面向いてるのに
    目の前の斉藤洋介さんに気づかないから
    私だけ見えてるの!?幽霊!?って思う位
    存在感なくてボ〜...ヤバかった笑

    でも、テレビでお見かけするより
    笑顔の素敵なおじさまでした!

    最近テレビ見ないなあ心配..

    +22

    -0

  • 554. 匿名 2014/09/10(水) 19:41:02 

    バナナマンさん前、某遊園地で見た

    +4

    -2

  • 555. 匿名 2014/09/10(水) 19:43:54 

    紗栄子の実態が知りたかった25です。
    書いて下さった皆さん、ありがとうございます。
    オーラはあったりなかったり、とにかく小さいんですね。
    私もやっぱり生で見てみたいです。

    +9

    -5

  • 556. 匿名 2014/09/10(水) 19:49:23 

    石ちゃん 近所

    +5

    -1

  • 557. 匿名 2014/09/10(水) 20:00:47 

    離婚前の紗栄子さん、札幌で何度か見ています。
    とにかく小さい。いつもお母様らしき女性と一緒でした。
    私はオーラは感じなかったです・・
    ただ、大きめのサングラスとか、10月なのにノースリーブ(室内とはいえ札幌では考えられない)着てたりで、目立つ格好をしていることが多かったです。

    +27

    -5

  • 558. 匿名 2014/09/10(水) 20:01:33 

    三浦翔平とよく会う!
    同じマンションだから、当たり前か。

    +37

    -3

  • 559. 匿名 2014/09/10(水) 20:02:07 

    ジャガー横田!
    近所のスーパーで何度もあったことある!

    息子君は公園で遊んだことも

    けど、あまり嬉しくないな(≧∇≦)


    北斗晶は、ランチしてたら居た!
    良くららぽーとにいる

    プロレスラーばかりだし(笑)

    +14

    -0

  • 560. 匿名 2014/09/10(水) 20:13:14 

    渋谷で吉瀬美智子
    東京でてじなーにゃ( ´ ▽ ` )ノ

    +10

    -3

  • 561. 匿名 2014/09/10(水) 20:13:16 

    福岡なんだけど、
    華丸大吉が東京進出する前は、
    しょっちゅう見かけてた!
    10回は、出くわしました!!


    +18

    -1

  • 562. 匿名 2014/09/10(水) 20:14:48 

    地元(横浜市内)に住んでいる時
    MAXフルメンバー、堺正章、ISSA、袴田吉彦、吉瀬美智子、阿部寛、高田純二、高島礼子、

    二子玉で
    矢沢心、魔裟斗夫妻

    現在の居住地(都内)
    キムタク、北川景子
    ふなっしー

    都内の勤務先近くで
    黒田アーサー

    駒沢公園で
    豊田エリーさんがお子さんとお散歩

    山の手線電車内で
    加藤夏希

    +14

    -2

  • 563. 匿名 2014/09/10(水) 20:16:10 

    反町隆の実家が近くて、洗車してた(≧∇≦)
    普通に家の前で洗車してたよ

    あと新宿に勤務してたころは、色んな芸能人に会ってた!

    タッキーが近くの公園でロケしてて、見かけてた
    いちどそのロケバスに引かれそうになったことが〜

    +8

    -0

  • 564. 匿名 2014/09/10(水) 20:19:56 

    横浜〜東京エリア在住だけどヒルナンデスのロケはめっちゃよく遭遇する
    あと前行ってた表参道の美容室で山田優ちゃんをよく見かけた

    +8

    -0

  • 565. 匿名 2014/09/10(水) 20:20:15 

    チャドさんを見かける

    +5

    -0

  • 566. 匿名 2014/09/10(水) 20:21:30 

    加藤茶の奥さんの綾菜さんを見かけることがあります。
    とても綺麗でモデルさんのようなオーラが出ています。

    +4

    -35

  • 567. 匿名 2014/09/10(水) 20:24:17 

    さっきDAIGOみたー!
    中野にて。

    +10

    -2

  • 568. 匿名 2014/09/10(水) 20:24:45 

    安室ちゃん、森高千里さん、広末涼子さん、吾郎ちゃん、かな?

    +8

    -1

  • 569. 匿名 2014/09/10(水) 20:25:02 

    すんでるとこ
    田舎で会ったことないという

    +3

    -2

  • 570. 匿名 2014/09/10(水) 20:28:43 

    嘘っぽいけど本当の話です。
    3.4年前タイに行った時、タイのデパートで美川憲一が、男とアイス食べてた。
    次の日、同じデパートで、同じ男と買い物してるのを発見。

    その3日後帰国の飛行機が同じで、荷物受け取る所で会い、

    その2.3週間後に新宿伊勢丹の地下でエスカの前にまた、美川憲一がいた。
    あの約一ヶ月、私は美川憲一に取り憑かれていたに違いない。

    +109

    -0

  • 571. 匿名 2014/09/10(水) 20:30:32 

    570
    取り憑かれていた。
    笑った!

    +66

    -0

  • 572. 匿名 2014/09/10(水) 20:31:03 

    141さんと499さん、キリショーいいなぁ~(*≧∀≦*)
    スッピンでキリショーと気付いたのですか?

    +5

    -1

  • 573. 匿名 2014/09/10(水) 20:32:12 

    全盛期あゆを渋谷ドンキで見た。
    あゆもどきと思ったけど黒人sp連れてて囲まれながら買い物してた。
    派手で小さくて可愛かったけどspいなかったらキャバ嬢だと思い気付かなかったと思う。

    +40

    -2

  • 574. 匿名 2014/09/10(水) 20:40:58 

    子どもの頃から成城に住んでる上司が、めっちゃ所ジョージの悪口言ってる。

    近所でも悪評高いらしい。

    芸能人風ふかして、えらそうで挨拶なんか全くしない。

    利のない人とはお付き合いはしませんよ、的な感じで近所の人も無視なくせ、車やバイクの音がうるさいらしい。

    TVでみる通りの好人物と思ったら大間違いよ!
    あんなに実物とイメージが違う人、めったにいない、所沢に帰ればいいのにっ!
    と、マジで迷惑そうだった。

    +45

    -6

  • 575. 匿名 2014/09/10(水) 20:41:35 

    玉川タカシマヤで今話題の佐々木大魔神&榎本加奈子夫妻を見た。
    大魔神は体が大きいから余計とそう感じるのか、偉そうでふてぶてしかった。

    +3

    -6

  • 576. 匿名 2014/09/10(水) 20:46:35 

    なすびをよく見かけます!笑

    なぜか、いつも自転車で爆走してます!

    +14

    -1

  • 577. 匿名 2014/09/10(水) 20:53:29 

    551さん、説明足らずですみません。
    丸山さんという人が心斎橋付近で綺麗な女性に声をかけてました。多分声をかけられたわけではないと思います。
    その数時間後にとあるバーに行ったらまた遭遇して違う女の人2人組といました。

    +5

    -8

  • 578. 匿名 2014/09/10(水) 20:57:34 

    北千住の商店街で福山さん。
    誰に話しても信じてもらえないんだけど(笑)

    +17

    -1

  • 579. 匿名 2014/09/10(水) 21:00:24 

    あやぱん(高島彩)に会います(横浜)


    いちど話しかけたことがありますが、テレビで見るよりお顔はもちろん、すごく声も可愛くてとても気さくな方で惚れました♥︎笑

    +14

    -4

  • 580. 匿名 2014/09/10(水) 21:00:51 

    この前SMAPのLIVEで北川景子見たけど綺麗だった

    +5

    -8

  • 581. 匿名 2014/09/10(水) 21:00:56 

    渋谷の映画館、三軒茶屋の駅で、蛭子能収さんをしょっ中お見かけしました。六本木の学校で働いてる時の通勤路で、志茂田景樹さんもよくお見かけしました。

    +5

    -0

  • 582. 匿名 2014/09/10(水) 21:02:20 

    576 私もw

    +1

    -0

  • 583. 匿名 2014/09/10(水) 21:03:59 

    楳図かずお先生と萩原流行さんはよく見かけますし、作家の角田光代さん、桐野夏生さん、山田詠美さん。
    アナウンサーの木佐彩子さん、女優の鷲尾真知子さん、角野卓三さんも。

    +6

    -0

  • 584. 匿名 2014/09/10(水) 21:06:53 

    私が大学生の時、水谷豊さんが表参道でフランス人形のような女装をしていたのをよく見かけた。

    +16

    -0

  • 585. 匿名 2014/09/10(水) 21:15:55 

    撮影所に近い某ファーストフード店でバイトしてた頃に石原まき子が大量に買っていったことがあったけど、高校生だったから全然知らなくて後で裕次郎の奥さんって知りました…
    あとは、10代のアイドル俳優もぞろぞろ食べに来てたことあったけど、未成年なのにガンガンタバコ吸ってた…
    ジャニーズの子も中にいたけど、今なら大騒ぎですよね。

    +10

    -1

  • 586. 匿名 2014/09/10(水) 21:20:39 

    サエコ地元で見たことある
    地元一緒だから

    最初遠目からみたら
    単なるちょっと派手な子供連れにしか見えなかった
    真っ黒なマキシ着てた
    でも近くで見たら、可愛かったな
    鼻は画像のまんまで、笑顔?エクボが素敵だった
    子ども可愛かったよ

    +17

    -2

  • 587. 匿名 2014/09/10(水) 21:20:42 

    うちの旦那が十年くらい前に赤羽に住んでた時に、斉藤清六をよく見かけてたって言ってた

    +6

    -1

  • 588. 匿名 2014/09/10(水) 21:20:56 

    広尾
    瀬戸朝香
    六本木
    観月ありさ
    麻布十番
    石田ゆり子

    +1

    -2

  • 589. 匿名 2014/09/10(水) 21:22:19 

    昔のバイト先で、池脇千鶴ちゃんと未知やすえさんが買い物にきました。
    お2人ともテレビで見るまんまでしたが愛想が悪くて、未知やすえさんはあきらかに怒ってるのかと思うような態度でした。お金をぽんと投げるわ、態度も偉そうだわで当時若かった私には感じの悪いおばさんにしかうつりませんでした。

    違うバイト先では関ジャニの大倉くんとご家族がよくご来店されてました。当時、大倉くんの存在はしりませんでしたがお店の方に追っかけから鬼電があり始めて大倉くんと知りました!身長が高くて、顔が小さくてかっこよかったです。関ジャニは全員会ったことがあります。

    +12

    -1

  • 590. 匿名 2014/09/10(水) 21:23:27 

    あ、あの人も
    六本木
    熊川哲也

    +3

    -1

  • 591. 匿名 2014/09/10(水) 21:36:57 

    何故かゲッツ!の人(名前わからないw)とKis-My-Ft2はよく見かけます。
    ゲッツ!の人はもはや会いすぎて勝手に親近感わいてるレベルですw

    Kis-My-Ft2は玉森君と二階堂君をよく見かけます。
    お二人ともすごく愛想良く握手に応じてくれたし、ジャニーズの割にブサイクとか言われてるけど全然!!
    ふつーにめっちゃかっこよかった。

    +17

    -1

  • 592. 匿名 2014/09/10(水) 21:38:40 

    343

    目撃情報なのに、なぜマイナス?

    +5

    -3

  • 593. 匿名 2014/09/10(水) 21:40:35 

    大阪ですが窪塚洋介を3回見かけた事あります!!
    大阪に住んでるのかな?
    東京の人のイメージなので。。

    +8

    -1

  • 594. 匿名 2014/09/10(水) 21:46:22 

    内山くんによく会います。新宿では、両手に果物持って食べてた!
    真冬の北海道で、タンクトップで見かけた時はさすがにびびった!

    +7

    -0

  • 595. 匿名 2014/09/10(水) 21:47:04 

    ホンジャマカのめぐみさんがよくご家族とバイト先に来てくれます。

    +5

    -0

  • 596. 匿名 2014/09/10(水) 21:48:36 

    400さん

    これはあるドラマでの吉瀬美智子さんですが、スッピンでこんな感じだと、普通かなって感じしますね
    街でよく見かける有名人

    +21

    -3

  • 597. 匿名 2014/09/10(水) 21:51:12 

    430
    小山を毎日見て山P1回だけってなんか変だなぁと思った。
    あれだけ可哀想なぐらい騒がれていたのに(ファンじゃない学生に)。
    それに小山もそんな毎日居た?

    +13

    -0

  • 598. 匿名 2014/09/10(水) 21:55:24 

    583さん 山田詠美さん好きなので羨ましい!

    +3

    -0

  • 599. 匿名 2014/09/10(水) 21:57:22 

    三茶で鈴木砂羽が隣の席で飲んでた。
    良い人だった。

    +10

    -2

  • 600. 匿名 2014/09/10(水) 21:58:49 

    関根勤
    近所なんでよく見かける。

    +8

    -0

  • 601. 匿名 2014/09/10(水) 22:00:13 

    斎藤洋介さんは実家の最寄り駅が同じだったのでよくゲオで会いました〜当時高校生だった私が手に持ってたドラマのDVDを指さしてこれ僕でてるよーってわざわざアピール(笑)普通にいい人でした⭐️
    臼田あさ美ちゃんも昔良く見ました!細くて顔ちっちゃくて本当可愛い!

    +16

    -1

  • 602. 匿名 2014/09/10(水) 22:00:50 

    下北で柄本明さん
    フツーにそのへんウロウロしている(笑)

    +12

    -0

  • 603. 匿名 2014/09/10(水) 22:01:01 

    下北沢で大久保さんとタンポポの白鳥。

    酔っ払ってて、大久保さんに「意外と綺麗ー!」って絡んだら「当たり前じゃない。」と言われた。

    +38

    -1

  • 604. 匿名 2014/09/10(水) 22:01:44 

    東京だけど芸能人に会う運がなくて遠くから上戸彩と深キョンを見たくらい
    でもはっきり見たとは言えないし。

    いつも下見て歩いてるからかな?人の視線が怖くて..
    もっと周り見てみよ!笑

    +13

    -1

  • 605. 匿名 2014/09/10(水) 22:03:23 

    私ではないのですが、母は何度か福山雅治さんに遭遇してます。
    図々しくサインまでもらってます^^;

    福山さんの写真の師匠の住まいが実家に近いので、写真を撮りにきていたのでは?
    よく目撃情報を聞きましたが、最近は聞かないなあ。
    母いわく「あんな男前は見たことない」と大絶賛。とっても気さくにサインや握手に応じて下さったみたいで、母はそれ以来ファンですw

    +12

    -1

  • 606. 匿名 2014/09/10(水) 22:08:25 

    バンプの藤原さん

    よく見るわけじゃないけど数回会いました
    初めは怖いイメージでしたが割と気さくな方です(^ω^)

    +8

    -0

  • 607. 匿名 2014/09/10(水) 22:09:00 

    ビミョーですが、福田萌さんをよく見ます。

    お料理教室にも居たし、小児科でも、街でも2度ほど見かけました。


    エリアだと既出ですが、
    下北に柄本明さん。ほんとによくお見かけします。

    麻布十番だと小林薫さん、志村けんさん、GLAYのTAKUROさん、叶美香さんは度々お見かけします。

    +9

    -1

  • 608. 匿名 2014/09/10(水) 22:13:16 

    601さま
    ゲオ!懐かしいです
    サティにも現れますよね!
    しゃべり出すと止まらない笑
    久しぶりにあの駅行こうかな笑

    +10

    -0

  • 609. 匿名 2014/09/10(水) 22:18:19 

    勤め先が中目黒です
    EXILEの事務所が近くにあるのでEXILEはよく見ます
    こないだコンビニでメンディーに遭遇しました!

    +16

    -0

  • 610. 匿名 2014/09/10(水) 22:23:17 

    私も地元が斎藤洋介さんと一緒です。
    私はお逢いしたことないですが、
    母が何度か見かけてます。

    マスクとかサングラスなしで、
    普通に散歩?みたいな感じで、自販機でジュース買ってたって。

    素朴な普通のおじさんって感じで好感度上がりますよね。

    +13

    -0

  • 611. 匿名 2014/09/10(水) 22:30:37 

    出勤前によく寄るカフェに、作家の伊坂幸太郎さんを見かけます。ファンなんですが、話しかけたらもう来ないんじゃないかと思い、遠くからチラ見してます。

    +9

    -1

  • 612. 匿名 2014/09/10(水) 22:30:40 

    吉祥寺ですが
    楳図かずおさん、ボクシングの輪島功一さんはかなり会いますね〜
    あとご近所なので生きてた時は
    丹波哲郎
    佐野史郎
    もよく見ました!
    この前はヨドバシ前に柄本明がチャリ乗ってたけど普通のおっさんでしたww

    +7

    -0

  • 613. 匿名 2014/09/10(水) 22:32:21 

    >577
    それ最近ですか?昔?さすがに最近はしないような…

    +1

    -0

  • 614. 匿名 2014/09/10(水) 22:33:10 

    山田孝之
    同じ地元でよく見ます!
    あんまりオーラないかもw

    +8

    -1

  • 615. 匿名 2014/09/10(水) 22:34:12 

    向かいのマンションにモンキーマジックの兄さんが住んでいます。

    +3

    -0

  • 616. 匿名 2014/09/10(水) 22:36:51 

    かなり前ですが、渋谷を歩いてたらなんだか街がざわついていて、ふと前を見たら山Pが3メートルくらい先を歩いていました。

    完全プライベートぽかったですが、駆け寄る女の子達全員に握手してあげてました。
    偉いなぁって思った。

    わたしは緊張していけなかった。。
    顔ちっさかったなぁ~~~。

    +16

    -4

  • 617. 匿名 2014/09/10(水) 22:40:27 

    目黒区(下目黒と碑文谷)に住んでた頃は本当にたくさん見かけました。
    中でもよく見かけたのは元オセロの松嶋さん。
    ほんとに3日に1回は見たような…
    いつも息子さんか旦那さんと一緒で、とにかく大きな声で関西弁で話してるし、派手な服装だから目立つ。

    今は世田谷区に住んでいますが、元モー娘。の市井紗耶香さんをよく見かけます。
    お子さんを連れていて、小柄で綺麗なママさんって感じですが、ちょっと意識しすぎというか、たまたま同じ方向だっただけなのに、何度も振り返られて、足早に去っていかれます。。

    +12

    -0

  • 618. 匿名 2014/09/10(水) 22:41:28 

    二子玉は石ちゃんが本当によく歩いてますよねー!
    あのいつものオーバオールで。
    可愛くてほんわかします(*^^*)

    +2

    -2

  • 619. 匿名 2014/09/10(水) 22:46:05 

    千原せいじさんをよく見かけますが、テレビの印象と違ってスタイルよくてオシャレですごくかっこいいです。

    +3

    -1

  • 620. 匿名 2014/09/10(水) 22:48:07 

    596

    ほうれい線が目立ってる
    メイクのちからって凄い!

    +5

    -2

  • 621. 匿名 2014/09/10(水) 22:48:33 

    525さん
    池内博之さんのファンなんで羨ましい!どこで会ったんですか?
    ちなみに池内くんはハーフですよ!
    お母様が南米系の方です!(・∀・)

    +8

    -1

  • 622. 匿名 2014/09/10(水) 22:52:04 

    621さん
    525さんではないですが、、池内博之さんは自由が丘と都立大学でよく見かけますよ(^^)

    +3

    -0

  • 623. 匿名 2014/09/10(水) 22:55:47 

    三茶に住んでいた頃、
    シーナアンドロケッツの鮎川誠夫婦をよく見かけました。
    オーラが凄過ぎて、直視できないくらいでした。プライベートでも全身革張りでしたが、威張った風でもなく、普通にスーパーにいたり、お茶していました。

    +8

    -0

  • 624. 匿名 2014/09/10(水) 22:58:23 

    何回か学芸大学駅近くでオセロの松嶋さん??を見かけて、本人かなぁ?って思ってたけど、617さんの書き込みを見て、やっぱり松嶋さんだったんだなぁと確信しました!

    碑文谷のダイエーよく行くけど、そこでは芸能人に会ったことないや(>_<)

    昔、湘南地区にあるファミレスでバイトしてたときに、何回か三浦りさこさんがスタッフ達と食べに来てたけど、いっつも3人で到底食べ切れない量の料理を頼んで、全ての料理をちょっとづつ、つまんで大量に残していってた。

    やっぱり芸能人ってお金持ってるんだなぁって思いました。

    +4

    -0

  • 625. 匿名 2014/09/10(水) 23:03:58 

    ダニエルカールって人、山形弁を喋る外人が ウォーキングしているのをよく見かけました。
    すっごくマニアックな細い道でも遭遇したので、かなりのウォーキングコースがあったのだなあと。

    ただ、いつも怖い顔して不機嫌そうでした・・・。

    +5

    -0

  • 626. 匿名 2014/09/10(水) 23:12:27 

    木梨憲武ファミリーをTSUTAYAで何度かみました。
    ノリさん、周り気にしすぎ。
    無精髭の私の夫を警戒していました。
    安田成美さんは、すごく美しいオーラを放出していました。二人とも良きパパママっぽかったけれど、声が大き過ぎです。

    一般人はあんなに大声で話しません。

    +10

    -0

  • 627. 匿名 2014/09/10(水) 23:16:18 

    高島彩は隣のマンションだからよく会うけど、かなり感じ悪いよ
    近所でも有名だよ、庶民が私に話しかけるなって感じでツンツンしてるしゴミのマナーも守らないし
    気さくで感じ良いって本当なの?
    近所の者としては信じられない
    感じよかったとしても人目を気にしての営業用だね、それは

    +23

    -3

  • 628. 匿名 2014/09/10(水) 23:19:29 

    もうここ芸能人の工作員が捏造するコメント混じってそう
    紗栄子とか紗栄子とか紗栄子とか(笑)

    +5

    -7

  • 629. 匿名 2014/09/10(水) 23:24:26 

    片桐はいり。
    平日のデパートの中とゆりかもめで見た 笑

    +2

    -0

  • 630. 匿名 2014/09/10(水) 23:26:42 

    芸能人でここを見たら益々一般人を見下してしまいそう。

    +1

    -3

  • 631. 匿名 2014/09/10(水) 23:32:59 

    623 スーパーでみた、オーラっていうか派手で変な人だと思った。

    +1

    -1

  • 632. 匿名 2014/09/10(水) 23:35:43 

    608さん
    まだゲオありますよ☻サティとかにも居るんですね〜!本当気さくな方ですよね〜(笑)私当時高校生だったので声かけられて失礼にも、うわ!細っ!顎すごーっ!なんて言ってしまいましたよ^^;ガルちゃんでの目撃が結構多くてびっくりですね!(笑)

    +2

    -1

  • 633. 匿名 2014/09/10(水) 23:56:33 

    574さん

    私も家が近所なので所さんは小さい頃から良く見かけています。
    正直感じ悪いです。
    TV程愛想良くしろとは思いませんが、所さんが一般人でも近所に住んでいたら感じ悪いご近所さんがいると言われるレベルです。

    +11

    -0

  • 634. 匿名 2014/09/11(木) 05:18:54 

    400さん

    これはあるドラマでの吉瀬美智子さんですが、スッピンでこんな感じだと、普通かなって感じしますね

    +2

    -0

  • 635. 匿名 2014/09/11(木) 15:45:44 

    越谷レイクタウンの子ども服の店に木下優樹菜とフジモン、辻希美がプライベートでよく来ますよ

    +2

    -0

  • 636. 匿名 2014/09/11(木) 21:57:05 

    品プリで朝丘雪路を見かける。
    年配の女性に手をひかれる感じで、いつもゆっくりゆっくり歩いてる。

    +1

    -0

  • 637. 匿名 2014/09/12(金) 21:22:10 

    北朝鮮で木下優樹菜様をみました★
    すっごい美人で後光が射しててスタイルも良過ぎて見惚れちゃいました★

    +1

    -3

  • 638. 匿名 2014/09/13(土) 19:07:14 

    AKBとかその辺歩いててもフツーに背景なんだろうなぁ。

    +0

    -0

  • 639. 匿名 2014/09/18(木) 00:39:37 

    338
    新宿の百貨店なんて、そういう情報はお店特定されるのでやめたほうがいいですよ。

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード