ガールズちゃんねる

秋元康氏、AKB48渡辺麻友の食べっぷりを大絶賛

117コメント2014/09/11(木) 11:25

  • 1. 匿名 2014/09/09(火) 22:25:26 

    秋元康氏、まゆゆの食べっぷり大絶賛 - AKB48ニュース : nikkansports.com
    秋元康氏、まゆゆの食べっぷり大絶賛 - AKB48ニュース : nikkansports.comwww.nikkansports.com

    AKB48総合プロデューサー秋元康氏(56)が8日、AKB48渡辺麻友(20)と初めて食事に行ったことをトークライブアプリ「755」で報告した。「これから麻友とごはんだよ。8年くらいの付き合いなのに、初めてだ。緊張するなあ」と語る秋元氏。そのように最初こそ緊張していたものの会話を楽しむことができたようで、その数時間後には渡辺と仲良くテーブルを囲むツーショットを披露した。一体どんな話をしたのかというと、AKBや渡辺の今後、渡辺のプライベートなどについてだという。


    秋元氏をなにより驚かせたのは、渡辺の食べっぷりのよさらしい。焼き肉のオーダーが終わるやいなやライスを頼んだそうで、秋元氏は、「AKBは炭水化物を控えているメンバーが多いので元気な食べっぷりが新鮮でした」と感心。

    +144

    -35

  • 2. 匿名 2014/09/09(火) 22:27:52 

    そんなに食べるように見えないのにな。
    意外

    +373

    -10

  • 3. 匿名 2014/09/09(火) 22:28:30 

    どーでもいい

    +195

    -33

  • 4. 匿名 2014/09/09(火) 22:28:37 

    なんだか余所余所しい秋元康とまゆゆw

    +206

    -3

  • 5. 匿名 2014/09/09(火) 22:28:50 

    誰かと食べに行ったとき、不味そうに食べる女の子より感じいい

    +382

    -10

  • 6. 匿名 2014/09/09(火) 22:29:09 


    触角ある爬虫類だからな!!
    何食べるんだろう?

    +22

    -83

  • 7. 匿名 2014/09/09(火) 22:29:17 

    痩せの大食いか

    +200

    -9

  • 8. 匿名 2014/09/09(火) 22:29:24 

    なんでも記事になるんだねぇ

    +127

    -4

  • 9. 匿名 2014/09/09(火) 22:29:29 

    食べようが食べなかろうがどうでもいい

    +89

    -19

  • 11. 匿名 2014/09/09(火) 22:29:47 

    柏木由紀とたかみなも焼肉に連れて行ってあげて
    【画像】AKB48柏木由紀の昼食が話題に
    【画像】AKB48柏木由紀の昼食が話題にgirlschannel.net

    【画像】AKB48柏木由紀の昼食が話題に柏木由紀 ?@Yukiriiiin__K わたしの昼ごはん。彩り悪すぎ。笑 炭水化物と揚げ物抜いたらこうなった 【2ch】ニュー速クオリティ:【画像】柏木由紀の昼飯がヤバい件www2ちゃんねるのニュー速VIP・ニュー速板の面白...


    AKB48高橋みなみ、激ヤセ認める…体重は37キロに突入
    AKB48高橋みなみ、激ヤセ認める…体重は37キロに突入girlschannel.net

    AKB48高橋みなみ、激ヤセ認める…体重は37キロに突入 T.M.Revolution西川貴教が「また痩せた気がするから『お前大丈夫か』って言うたら、今37kg」と高橋の現在の体重を明かすと、高橋は「突入しました、何故か」と、痩せたことを認めた。AKB48高橋みなみ、激ヤセ認め...

    +206

    -10

  • 12. 匿名 2014/09/09(火) 22:29:55 

    よく食べて食べた分よく動くって感じなのかなあ

    昼食を控えめにする柏木さんより好感持てる

    +255

    -12

  • 13. 匿名 2014/09/09(火) 22:30:00 

    テレビで大食い大会を見ると痩せてる人の方がたくさん食べるよね

    +113

    -5

  • 14. 匿名 2014/09/09(火) 22:30:23 

    踊りまくるから消費が激しいんじゃない

    …ダンスの質は別として

    +103

    -10

  • 15. 匿名 2014/09/09(火) 22:30:25 

    焼肉行きたいな。
    ミノ食べたい

    +73

    -1

  • 16. 匿名 2014/09/09(火) 22:30:34 

    食べても太らないタイプなんだね!細くてうらやましいな!

    +168

    -12

  • 17. 匿名 2014/09/09(火) 22:30:51 

    >これから麻友とごはんだよ。

    下の名前で呼んでるの…?(´・ω・`)

    +185

    -9

  • 18. 匿名 2014/09/09(火) 22:32:00 

    美味しそうに食べる子は好感度上がる。

    +104

    -6

  • 19. 匿名 2014/09/09(火) 22:32:07 

    ふーーん

    +18

    -15

  • 20. 匿名 2014/09/09(火) 22:32:35 

    少食の人より
    たくさん食べてくれる友達のが好き(o^^o)

    +140

    -2

  • 21. 匿名 2014/09/09(火) 22:32:39 

    けどにんにくは全然食べないんだよね?Twitterでアピールするくらい

    +49

    -7

  • 22. 匿名 2014/09/09(火) 22:33:50 

    いらぬトピ(  ̄▽ ̄)

    +95

    -19

  • 23. 匿名 2014/09/09(火) 22:34:09 

    ただの公開枕

    +64

    -29

  • 24. 匿名 2014/09/09(火) 22:34:27 

    ってか、男の人、ガルちゃんに来ないで!

    +39

    -12

  • 25. 匿名 2014/09/09(火) 22:34:56 

    珍しい組み合わせ

    +224

    -6

  • 27. 匿名 2014/09/09(火) 22:35:23 

    25
    パパと娘・・・じゃなくて援交

    +180

    -19

  • 28. 匿名 2014/09/09(火) 22:35:55 

    もう管理人さんいい加減にしてください…

    +135

    -45

  • 29. 匿名 2014/09/09(火) 22:35:59 

    13
    やはりそれは、消化が良いから。しかしそれは、けっして良いことじゃない。車で言えば燃費が悪いことです。運動してたら別だけど何もしないで消化が早いのは絶対に良くない。

    +16

    -3

  • 30. 匿名 2014/09/09(火) 22:37:20 

    メガネお揃いだね。
    親子に見えないこともない

    +60

    -5

  • 31. 匿名 2014/09/09(火) 22:39:14 

    かわいい♡まゆゆになりたい♡

    +86

    -36

  • 32. 匿名 2014/09/09(火) 22:39:42 

    秋元さんプロデューサーなのにまゆゆに緊張するんだね
    初めてだからかなあ
    まゆゆが秋元さんに対して緊張するならわかるんだけど・・・

    +90

    -2

  • 33. 匿名 2014/09/09(火) 22:40:02 

    24
    怯えてねーよ(笑)
    こんな奴の太ももより、こっちのほうがいいでしょ?挟んでもらえよ(笑)
    秋元康氏、AKB48渡辺麻友の食べっぷりを大絶賛

    +69

    -46

  • 34. 匿名 2014/09/09(火) 22:40:31 

    トピに文句あるなら開かなきゃいいのに。

    他にいくらでもトピあるでしょ。スルーせずにわざわざトピ開いてコメントする方が意味不明。

    +80

    -54

  • 35. 匿名 2014/09/09(火) 22:43:24 

    へえー
    ……で、何?

    ご飯食べに行きました→麻友の食いっぷりが凄い!

    そうなんだとしか、言えない

    +31

    -27

  • 37. 匿名 2014/09/09(火) 22:45:01 

    太らないって言ってた。羨ましいな…(;_;)

    +75

    -3

  • 38. 匿名 2014/09/09(火) 22:45:38 

    毎回思うんだけど本当にどうでもいいって思ってるならわざわざトピ開いてコメントしないよね?

    +77

    -48

  • 39. 匿名 2014/09/09(火) 22:47:46 

    この後に枕営業…?

    +60

    -29

  • 40. 匿名 2014/09/09(火) 22:49:37 

    34
    それ決まり文句みたいだけどAKBトピは多すぎて拒絶反応起こしてる人が多いんだよ
    誰でも好きに立てられるシステムならみんなスルーするだろうけど、一日数百と申請されるトピの中でこれだけAKBばかり一日にあがっていたらスルーできるわけがない
    偏りすぎだし文句が出て当たり前
    何でそれが分からないかな
    しかも全部需要ないし

    +74

    -72

  • 41. 匿名 2014/09/09(火) 22:52:26 

    36あほ

    +16

    -4

  • 42. 匿名 2014/09/09(火) 22:52:40 

    38

    もうトピを立てるのやめてほしいからコメントします何度でも。
    メールしても聞いてもらえないし。
    なくせとまでは言わないけど減らすべきだと思うので。
    立てて欲しくないならスルーが一番って声も聞き飽きるぐらい聞いたけど結局スルーしてもいつも需要なくても立てられ続けてるから講義してるんだと思います。

    +57

    -69

  • 43. 匿名 2014/09/09(火) 22:53:29 

    33
    (;´Д`)ハァハァ…

    +7

    -38

  • 44. 匿名 2014/09/09(火) 22:53:43 

    講義× 抗議○ 訂正

    +12

    -33

  • 45. 匿名 2014/09/09(火) 23:00:29 

    暇だよね。あーでもないこーでもない。文句ばかり。だから、おばちゃんねるって呼ばれるんでしょ(笑)AKBトピいらないのコメントも毎回同じで飽き飽き。ひねりもないし

    +70

    -43

  • 46. 匿名 2014/09/09(火) 23:01:33 

    えーっと…なんでガルチャに男の人がいんの?
    ガールズチャンネルだよ?ガールズって女の子の事だよね?英語わかんないのかな?

    +53

    -10

  • 47. 匿名 2014/09/09(火) 23:06:17 

    前は少食アピールしてなかった?
    雑誌のインタビューだかで
    好きな食べ物は?
    ありません食べることに関心がないです
    ご飯もちょっとでお腹いっぱい
    でも、そのあとすぐに
    コンビニでつい買っちゃうものは?
    ゆで卵
    こいつ宇宙人かと思ったわ
    この子かなりメンヘラというかおかしい子だと思う
    テレビで見ててもなんかメンヘラ臭漂ってる

    +16

    -37

  • 48. 匿名 2014/09/09(火) 23:12:08 

    34
    いいの
    AKBのトピは管理人がAKB叩かせたくて
    やってるんだからこれでいいの
    管理人もAKB嫌いなんだよ
    じゃなきゃ好きなアイドルの悪口並ぶトピ立てない
    本当に辞めて欲しかったら
    皆でスルーするしかない
    といいつつ私もコメントしちゃうんだよな
    管理人の炎上商法に乗せられてる
    このトピは大多数が嫌いな人で集まってるから
    ファンは帰った方がいいよ

    +6

    -33

  • 49. 匿名 2014/09/09(火) 23:12:12 

    痩せてるけどお尻とか太ももが女の子らしくて健康的(^3^)/
    沢山食べるコ好きですよ!!

    +89

    -12

  • 50. 匿名 2014/09/09(火) 23:17:43 

    てか、1日100個以上?アップされるトピの何個かがAKBってだけで文句言う人もずいぶん過剰反応だよね。AKBには文句言わないと気が済まない病なのかね?

    +75

    -38

  • 51. 匿名 2014/09/09(火) 23:20:51 

    いやいやまゆゆ結構デブだけど!足とか結構太めだよ!

    +16

    -26

  • 52. 匿名 2014/09/09(火) 23:21:58 

    45
    利用者のおかげで稼いでるビジネスなんだから意見を言うのは当たり前
    暇とかおばちゃんとか意味のない返ししか出来ないなら黙ってれば
    何の内容もないし

    +24

    -44

  • 53. 匿名 2014/09/09(火) 23:23:57 

    うわー管理人さんを批判してるコメント28、40に一気に数十もプラスついたの見ちゃった笑

    プラマイ操作してまで管理人批判したいのかぁ

    このコメントもマイナスされそうで怖い笑

    +36

    -28

  • 54. 匿名 2014/09/09(火) 23:24:51 

    50
    100以上アップされてるように見える?w
    申請されるのが数百ということ。その中で承認されるのは十数件でしょう。かなり少ないんですよ。
    反論するならせめて自分でトピ数えてからにしなよ。

    +22

    -46

  • 55. 匿名 2014/09/09(火) 23:25:23 

    え、いきなりプラス増えてない?

    +33

    -12

  • 56. 匿名 2014/09/09(火) 23:27:33 

    プラマイ操作まで言い出した
    ガルちゃん初心者なの?
    トップの方にあるトピは一気に十や二十プラスつくことなんてどのトピでも珍しくないよ

    +32

    -51

  • 57. 匿名 2014/09/09(火) 23:28:17 

    煽り方
    AKBのファンってガキだね

    +19

    -39

  • 58. 匿名 2014/09/09(火) 23:28:52 

    うわ、今投稿したばっかりのコメント53が一瞬でマイナス10になってる笑

    操作バレバレだからもうちょっと自然にやってよ

    +49

    -29

  • 59. 匿名 2014/09/09(火) 23:29:58 

    あーーー焼肉食いたくなってきたぁーーー

    +3

    -23

  • 60. 匿名 2014/09/09(火) 23:40:45 

    指摘した途端にプラマイがほとんど動かなくなったし笑

    私のコメント53も一瞬でマイナス10にされた後は微動だにしない笑

    あからさまな操作の証拠にスクショ貼っておくわ
    秋元康氏、AKB48渡辺麻友の食べっぷりを大絶賛

    +45

    -20

  • 61. 匿名 2014/09/09(火) 23:42:52 

    なんだかな。この批判トピ見るたび気分害するんですが。管理人さんの悪口言ってる人みんなアクキンにしちまいなよ

    +40

    -18

  • 62. 匿名 2014/09/09(火) 23:47:36 

    いっぱい食べて
    いっぱい出す!

    +10

    -3

  • 63. 匿名 2014/09/09(火) 23:50:32 

    AKBの異常なファンは気持ち悪いけど、ここにいるわざわざトピ開いて管理人やAKBの悪口いってるアンチも気持ち悪いわ

    +51

    -10

  • 64. 匿名 2014/09/09(火) 23:52:09 

    63さんに同意。

    まさにそれ(笑)

    ほんとないわ

    +38

    -8

  • 65. 匿名 2014/09/09(火) 23:54:21 


    毒女ニュースのネタサイトなんだから、叩かせないとネタになんないでしょ。

    +6

    -2

  • 66. 匿名 2014/09/09(火) 23:55:14 

    しょーもないトピ

    +5

    -3

  • 67. 匿名 2014/09/09(火) 23:56:10 

    アンチ凄いなw AKBと管理人を叩くためならプラマイ操作までやるとかww

    違う意味で面白いトピだわ

    +40

    -10

  • 68. 匿名 2014/09/09(火) 23:56:29 

    毎回同じような批判で面白くない。毒女の風上にもおけない

    +8

    -3

  • 69. 匿名 2014/09/09(火) 23:58:21 

    58いるか?消されてないか?

    +2

    -1

  • 70. 匿名 2014/09/10(水) 00:01:40 

    プラマイ操作はガルちゃんのバイトの工作員(サクラ)がやってんの。
    それに踊らされてお前らが書き込みしてんの。

    +4

    -22

  • 71. 匿名 2014/09/10(水) 00:03:14 

    ほんと
    工作員切れさせたら速攻で消されるよねww

    +2

    -19

  • 72. 匿名 2014/09/10(水) 00:05:51 

    本当にガルちゃんのバイト工作員がプラマイ操作してるなら、管理人批判コメをわざわざプラスにしたり、管理人擁護コメをわざわざマイナスにしてるのはおかしいわけで…

    +19

    -4

  • 73. 匿名 2014/09/10(水) 00:09:22 

    すぐ操作って言い出すやつはバカ
    てかAKBは嫌いじゃない
    多すぎると嫌いじゃない人までうんざりしてくるというだけ
    剛力さんとか福士くんがゴリ押しでうんざりと言われるように
    剛力さん嫌いじゃないけどね

    +14

    -9

  • 74. 匿名 2014/09/10(水) 00:12:13 

    嫌いじゃない人にまでファンが喧嘩売ってアンチ作ることになるよ。悪口にプラスしないで管理人への文句にプラスしてるだけの人もいるんじゃん。ファン以外はみんな多すぎると思ってるよ。ただそれをスルーしてるか文句言ってるかに分かれてるだけ。わざわざ敵作らなくてもさ。

    +10

    -17

  • 75. 匿名 2014/09/10(水) 00:13:28 

    操作とか言う人ってプラマイとかシステムのこと無知そう。仮に出来るとしても一瞬でとか不可能だよ

    +14

    -21

  • 76. 匿名 2014/09/10(水) 00:14:56 

    できるよ
    なんでも♪

    +1

    -1

  • 77. 匿名 2014/09/10(水) 00:17:31 

    頭悪いコメントしてるの口調から男でしょ
    お前らとか言ってるやつ
    ここガルちゃんですよ
    大人しい男はまだいいけど、バカな男は来なくていいから

    +6

    -14

  • 78. 匿名 2014/09/10(水) 00:17:39 

    プラマイ操作またきた笑

    幾つか操作されたけど、コメント60がプラス10以上あったのが0に戻されてるね。棒グラフが赤もグレーも両方長いからバレバレだけど笑

    とりあえず記念キャプ
    秋元康氏、AKB48渡辺麻友の食べっぷりを大絶賛

    +32

    -13

  • 79. 匿名 2014/09/10(水) 00:18:45 

    76
    じゃあ一瞬で75のコメントマイナス20にしてみてよ。一瞬でだよ

    +7

    -17

  • 80. 匿名 2014/09/10(水) 00:20:37 

    必死でプラマイ操作したものの、キャプチャを貼られてバレバレになっている件

    +37

    -13

  • 81. 匿名 2014/09/10(水) 00:21:03 

    普段AKBの過疎トピにしかいないから、マイナス10ついたぐらいで騒いじゃうんだろうね
    それぐらい他トピじゃ普通だってw
    記念とか言って恥ずかしい

    +15

    -26

  • 82. 匿名 2014/09/10(水) 00:22:04 

    78=80
    1人で無知丸出しご苦労様

    +12

    -25

  • 83. 匿名 2014/09/10(水) 00:27:08 

    一瞬でマイナス10がついたことじゃなくて、

    一瞬でマイナス10がついて、そのあとしばらく微動だにしなかったことがおかしいんだよね。

    そしてその証拠キャプチャはコメント60で貼られてる。

    プラマイ操作してからそれを誤魔化し通すのも大変だね。

    反論よろしくね。

    +30

    -12

  • 84. 匿名 2014/09/10(水) 00:30:13 

    うんこ

    +2

    -20

  • 85. 匿名 2014/09/10(水) 00:31:13 

    まゆゆは、いっぱいウンコすんだね。
    わかった。

    +5

    -22

  • 86. 匿名 2014/09/10(水) 00:37:27 

    AKBブスとか言ってんじゃねーぞ!
    ババァのくそによぉ!

    +4

    -22

  • 87. 匿名 2014/09/10(水) 00:37:37 

    さっきから一人でスクショ貼って操作されてるって騒いでる人なんなの?
    鬱陶しいなぁ

    +14

    -10

  • 88. 匿名 2014/09/10(水) 00:38:14 

    次のセンターがぱるるだと思う人はプラスを押してください

    +9

    -13

  • 89. 匿名 2014/09/10(水) 00:40:37 

    86に一瞬でマイナスが付きました
    これも情報操作ですか?
    良い加減にしてください!

    +2

    -10

  • 90. 匿名 2014/09/10(水) 00:49:21 

    ファンが痛いってことだけ分かった

    +7

    -13

  • 91. 匿名 2014/09/10(水) 00:50:31 

    プラマイ操作って言う人はやって見せてっていってることに反論よろしく

    +11

    -20

  • 92. 匿名 2014/09/10(水) 00:51:15 

    とりあえず赤とグレーの棒が両方長いコメントが多いから、何か必死で操作されてんだなってのは分かったよ

    +25

    -5

  • 93. 匿名 2014/09/10(水) 00:52:36 

    92
    そんなのも他トピでは普通にあるけど
    特に叩きトピね
    ほんとに普段AKBトピにしかいないの?

    +6

    -17

  • 94. 匿名 2014/09/10(水) 00:54:13 

    なに?このつまらない流れ(笑)

    とにかく話をもとに戻そう

    ぱるるは来年の総選挙でセンターをとれるのか?

    +10

    -5

  • 95. 匿名 2014/09/10(水) 00:54:40 

    ていうか他のAKBトピではここまでAKBトピいらないとか言う人に文句いったり操作とか言う人はいないから、渡辺麻友さんのファンが熱い人なんだろうね

    +4

    -2

  • 96. 匿名 2014/09/10(水) 01:01:13 

    2ちゃんから来ました
    貴方方最低ですね

    +8

    -1

  • 97. 匿名 2014/09/10(水) 01:36:35 

    不正だ~。管理人が悪い~。とか騒ぐならサイトに来るな。見るな。トピ関係ないしごちゃごちゃうるさい。

    +10

    -3

  • 98. 匿名 2014/09/10(水) 02:01:46 

    打算的だー。すごい計算深いと思う。よく食べる人は可愛がられるよ男性に。

    +5

    -5

  • 99. 匿名 2014/09/10(水) 02:07:21 

    こいつゴキブリだろ。
    はやく化けの皮剥がれればいいのに。
    秋元康氏、AKB48渡辺麻友の食べっぷりを大絶賛

    +8

    -26

  • 100. 匿名 2014/09/10(水) 02:10:11 

    ゴキブリだけじゃないぞ、見くびるな
    秋元康氏、AKB48渡辺麻友の食べっぷりを大絶賛

    +8

    -24

  • 101. 匿名 2014/09/10(水) 02:12:23 

    所詮キモオタ出身のアイドル。
    今さら清純派気取っても遅いわー
    秋元康氏、AKB48渡辺麻友の食べっぷりを大絶賛

    +10

    -24

  • 102. 匿名 2014/09/10(水) 06:13:24 


    焼肉と言えば、ライスでしょ

    +10

    -1

  • 103. 匿名 2014/09/10(水) 06:24:28 

    え?でも前テレビでまゆゆはすっごい少食みたいなこと言ってたよ?まゆゆ自身も頷いてましたよ?

    +6

    -3

  • 104. 匿名 2014/09/10(水) 09:37:29 

    まゆゆアンチの柏木ヲタが必死すぎて笑えますね。
    つまんない画像貼らないでね(^^)

    +14

    -2

  • 105. 匿名 2014/09/10(水) 11:16:17 

    やびゃあ!wwwww言語使えやwwwww

    +2

    -5

  • 106. 匿名 2014/09/10(水) 12:01:46 

    柏木オタってみんながまゆゆにこんなコンプレックス持ってるの?
    来年の選挙はまゆゆに勝てるといいね
    いっぱい稼いで投票してあげなきゃ
    お家に篭ってないで、さ、仕事に行こう

    +6

    -3

  • 107. 匿名 2014/09/10(水) 12:02:53 

    人と食べに行ったときは食べるんじゃない?マナー的に

    +8

    -1

  • 108. 匿名 2014/09/10(水) 12:04:22 

    焼き肉食べに行ったら食べるでしょ。食べないならわざわざ他人と外食しない

    +8

    -1

  • 109. 匿名 2014/09/10(水) 17:11:34 

    柏木オタでもなんでもないけど、ここの人は渡辺麻友を異常な庇っていて気持ち悪い。
    渡辺も柏木も含めてAKBが大嫌いです。
    秋元康氏、AKB48渡辺麻友の食べっぷりを大絶賛

    +4

    -9

  • 110. 匿名 2014/09/10(水) 18:51:10 

    109みたいに、わざわざ写りの悪い画像持ってきて
    渡辺麻友を批判するような女にはなりたくないw

    渡辺麻友の実際の性格とかは知らないけど
    合コン謝罪なしで逃げた柏木より、誠意持ってアイドルとしての仕事やってるって話でしょ。
    柏木と同じように写真取られて逃げたら渡辺も同類。それ以上でもそれ以下でもないわ。

    +11

    -2

  • 111. 匿名 2014/09/10(水) 19:07:51 

    109は女じゃないよ
    いつものまゆゆ叩きの柏木オタ
    まゆゆの写りの悪い画像を貼るのは、みんなこいつ

    +10

    -2

  • 112. 匿名 2014/09/10(水) 21:18:26 

    自演乙です

    109ですが、女ですよ?
    秋元康氏、AKB48渡辺麻友の食べっぷりを大絶賛

    +3

    -8

  • 113. 匿名 2014/09/10(水) 21:24:52 

    柏木オタだから庇ってるとか言われてるけど、109さんAKBグループが嫌いって言ってるじゃん。
    渡辺も柏木も含めて嫌いって。
    なんで渡辺を叩くと柏木オタって決めつけられるの??
    私も109さんと同じで、渡辺も柏木も嫌い、AKBグループが嫌いです。
    秋元康氏、AKB48渡辺麻友の食べっぷりを大絶賛

    +2

    -7

  • 114. 匿名 2014/09/10(水) 21:27:11 

    なんで渡辺麻友を叩くと柏木オタって言われるの?
    渡辺麻友と柏木由紀は仲良さそうなのに。

    +8

    -3

  • 115. 匿名 2014/09/10(水) 21:28:22 

    管理人がこんなトピを採用するから荒れる

    +3

    -4

  • 116. 匿名 2014/09/10(水) 22:28:58 

    ここに画像載せる人って
    わざわざ嫌いな人の画像保存してるの?

    +5

    -1

  • 117. 匿名 2014/09/11(木) 11:25:38 

    写りの悪い写真を載せるのはアンチで
    フォトショ済みの実物より可愛い写真を載せるのがファンと私は見極めている。
    コメントなんて全然あてにならないよ。
    だけど嫌いな人の写りの悪い画像を集めて保存してるなんて陰気で粘着質タイプなんだろうな。

    +5

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード