ガールズちゃんねる

前田敦子の「ブス会」写真に反響…柄本時生が強烈?

146コメント2014/09/17(水) 18:23

  • 1. 匿名 2014/09/09(火) 21:57:52 

    前田敦子の「ブス会」写真に反響 柄本時生が強烈? - シネマトゥデイ
    前田敦子の「ブス会」写真に反響 柄本時生が強烈? - シネマトゥデイwww.cinematoday.jp

    元AKB48の前田敦子が8日、「ブス会」の写真をツイッターで公開し、反響を呼んでいる。「ブス会」とは、前田がドラマ「Q10(キュート)」で共演した俳優仲間の高畑充希、柄本時生、池松壮亮の4人で開いている集まりの愛称。この日、池松の姿はなかったようだが、ドラマが終わってから約4年がたつ今でも交流があるようで、前田は「仲良し」というコメント共に高畑と柄本の3人で楽しげに写る写真を投稿。柄本は前田と高畑の後ろからあやしげに顔をのぞかせている。これにはファンからも「柄本の写り方www」「後ろ後ろ」「ブス会楽しそう」といった声が寄せられている。


    +209

    -8

  • 2. 匿名 2014/09/09(火) 22:00:04 

    柄本さんの目が怖いw

    +573

    -2

  • 3. 匿名 2014/09/09(火) 22:00:16 

    こわい!

    +101

    -1

  • 4. 匿名 2014/09/09(火) 22:00:52 

    背後霊がいる

    +140

    -5

  • 5. 匿名 2014/09/09(火) 22:01:17 

    4年経ってもこうやってみんなで会うなんて
    仲良いんだね✨

    +633

    -8

  • 6. 匿名 2014/09/09(火) 22:01:18 

    前田敦子久々に見た気がする。
    最近、仕事してるのかね

    +257

    -37

  • 7. 匿名 2014/09/09(火) 22:01:19 

    心霊写真みたい

    +36

    -8

  • 8. 匿名 2014/09/09(火) 22:01:49 

    ブス会って何…。
    自虐する集まりのこと?
    高橋みなみ、小嶋陽菜らと「ブス会」を開催「未来がわからない」と心境語る
    高橋みなみ、小嶋陽菜らと「ブス会」を開催「未来がわからない」と心境語るgirlschannel.net

    高橋みなみ、小嶋陽菜らと「ブス会」を開催「未来がわからない」と心境語る高橋みなみ、小嶋陽菜らと「ブス会」を開催 「未来がわからない」と心境語る|ニュース&エンタメ情報『読めるモ』AKB48の派生ユニット・ノースリーブスが結成5周年を迎え、高橋みな...


    +217

    -21

  • 9. 匿名 2014/09/09(火) 22:02:11 

    キモ〜‼︎‼︎

    +30

    -61

  • 10. 匿名 2014/09/09(火) 22:02:18 

    ひぇぇ~

    +10

    -23

  • 11. 匿名 2014/09/09(火) 22:02:32 

    ブス会の主催って前田敦子か(笑)

    +303

    -16

  • 12. 匿名 2014/09/09(火) 22:02:32 

    ブス会

    +26

    -9

  • 13. 匿名 2014/09/09(火) 22:02:36 

    柄本時生ってブスだよね(´-`)

    +353

    -15

  • 14. 匿名 2014/09/09(火) 22:02:40 

    自分はこの中じゃマシって思ってそうw

    +150

    -30

  • 15. 匿名 2014/09/09(火) 22:02:45 

    高畑充希は可愛いやん

    +722

    -337

  • 16. 匿名 2014/09/09(火) 22:02:45 

    時生くーーーん!!!

    +189

    -8

  • 17. 匿名 2014/09/09(火) 22:02:45 

    ブス会のメンバー結構すき。
    Q10のときからじゃなかったっけ?(*^^*)

    +310

    -31

  • 18. 匿名 2014/09/09(火) 22:02:53 

    お父さんにそっくりw

    +198

    -4

  • 19. 匿名 2014/09/09(火) 22:03:09 

    前田以外全員知らん

    +27

    -52

  • 20. 匿名 2014/09/09(火) 22:03:21 

    柄本兄弟の顔苦手!

    +375

    -95

  • 21. 匿名 2014/09/09(火) 22:03:26 

    ブス会のリーダーになれる自信あるくらいブスなのに呼ばれないのは何故なの。

    +225

    -16

  • 22. 匿名 2014/09/09(火) 22:04:30 

    仲良いのはいい事だけど心臓に悪いわ!w

    +26

    -10

  • 23. 匿名 2014/09/09(火) 22:04:43 

    どうでもいいけど、私最近まで柄本祐と柄本時生の区別がついてなくて、息子は一人だと思ってました。
    どっち見ても「あ、柄本明の息子だ」と思ってて、あの顔が二人いると知った時の衝撃たるや・・・

    +616

    -12

  • 24. 匿名 2014/09/09(火) 22:04:51 

    Q10のメンバーなんだ
    佐藤健も呼んであげればいいのに笑

    +479

    -12

  • 25. 匿名 2014/09/09(火) 22:04:54 

    あっちゃんがA-スタジオに出演した時にブス会のことも話してたの覚えてる
    男女を超えた友情なんだね
    恋愛に発展することはなさそうだなあ

    +288

    -7

  • 26. 匿名 2014/09/09(火) 22:05:22 

    ブス会って…センスのかけらもない名前だね。笑

    +30

    -49

  • 27. 匿名 2014/09/09(火) 22:05:53 

    高畑がしてる梅酒のCM嫌いやわぁ。
    なんか、ムカつく

    +298

    -147

  • 28. 匿名 2014/09/09(火) 22:06:04 

    前田敦子
    って、まだいたの?

    +86

    -88

  • 29. 匿名 2014/09/09(火) 22:07:30 

    柄本は個性的でいいと思う。
    役者向きと言うか怪優向き。

    +557

    -7

  • 30. 匿名 2014/09/09(火) 22:07:36 

    ホラーだ(笑)

    ブス会の事は聞いた事あったけど、ほんと仲がいいね(d゚ω゚d)

    +37

    -4

  • 31. 匿名 2014/09/09(火) 22:08:11 

    前に高畑充希ちゃんがメレンゲ出た時言ってたやつかな?
    楽しそう!

    +108

    -8

  • 32. 匿名 2014/09/09(火) 22:08:20 

    ブス会って…?

    高橋みなみ・小嶋陽菜・峯岸みなみのは、3人で組んでるユニットノースリーブスのノースリーブス会を略したものでしょ?
    この4人のブス要素は?

    +55

    -28

  • 33. 匿名 2014/09/09(火) 22:08:51 

    なんだかんだで仲良くていいなぁ〜♪
    やっぱ信頼できるら友達いるっていいよねぇ♬

    +58

    -12

  • 34. 匿名 2014/09/09(火) 22:09:21 

    前田さん逹、榎本が一般人なら絶対近づかないでしょ!?
    キモイとか言ってそう。

    +264

    -42

  • 35. 匿名 2014/09/09(火) 22:11:15 

    でも、最近あっちゃん好きになってきたのは私の気のせい!?

    +202

    -111

  • 36. 匿名 2014/09/09(火) 22:12:31 

    高畑って子可愛いんだけど笑ってる顔みたら生理的に無理になった 目が笑ってるようで笑ってない。顔は笑ってても心の中ではなに考えてるか分んない感じ

    +60

    -30

  • 37. 匿名 2014/09/09(火) 22:12:37 

    めちゃめちゃ似てるよね笑
    前田敦子の「ブス会」写真に反響…柄本時生が強烈?

    +643

    -12

  • 38. 匿名 2014/09/09(火) 22:13:46 

    このブス会は好感持てる

    自分の事ブスって自覚してない奴よりはいいよね

    +214

    -33

  • 39. 匿名 2014/09/09(火) 22:19:31 

    なんでみんな端っこに寄ってる?

    アングルおかしくない?

    +38

    -8

  • 40. ! 2014/09/09(火) 22:19:53 

    23さん!私も全く同じです!柄本明の息子は1人だと思ってて、ある日2人いることを知りました!笑。よーく見ると確かにふたり!

    +110

    -1

  • 41. 匿名 2014/09/09(火) 22:20:15 

    これもなかなか強烈笑

    +617

    -7

  • 42. 匿名 2014/09/09(火) 22:20:27 

    あえて自分らのことブスって言ってるんでしょ
    ファンからの「かわいい」待ち

    +222

    -87

  • 43. 匿名 2014/09/09(火) 22:20:50 

    仲が良くていいね。
    自分も顔的にクリアしてるから、ブス会入れてくれないかな〜笑

    +85

    -8

  • 44. 匿名 2014/09/09(火) 22:21:31 

    可愛いと思うけど高畑充希もけっこう顔面センターだよね

    +193

    -6

  • 45. 匿名 2014/09/09(火) 22:21:48 

    前田と柄本は解るけどさ、高畑充希と池松壮亮はブスじゃないじゃん。

    +243

    -50

  • 46. 匿名 2014/09/09(火) 22:22:51 

    柄本兄弟にはお姉ちゃんがいるそうなんですが、やっぱり顔が似てるのか見てみたい。

    +58

    -6

  • 47. 匿名 2014/09/09(火) 22:24:08 

    柄本兄弟は似ているのは
    置いといて
    柄本(兄)と森山未來も
    似てると思うんだよね
    前田敦子の「ブス会」写真に反響…柄本時生が強烈?

    +589

    -30

  • 48. 匿名 2014/09/09(火) 22:25:30 

    42
    >あえて自分らのことブスって言ってるんでしょ
    >ファンからの「かわいい」待ち


    榎本はかわいい待ちなんてしてないだろ

    +281

    -14

  • 49. 匿名 2014/09/09(火) 22:26:35 


    話変わるけど
    昨日のしゃべくりに前田敦子彼氏出てて
    罰ゲームでやってた倖田來未のモノマネかなりウケた
    www

    +8

    -33

  • 50. 匿名 2014/09/09(火) 22:31:17 

    雰囲気の似た夫婦。
    きっと自然体なんだろな
    前田敦子の「ブス会」写真に反響…柄本時生が強烈?

    +517

    -4

  • 51. 匿名 2014/09/09(火) 22:32:30 

    本当は自分たちが可愛いと思ってやってるくせに
    本物のおブスは柄本くんだけとか思ってるくせに
    柄本くんは演技力半端ないからいいけどね、あんたらにはないだろAKB

    +33

    -44

  • 52. かもめ 2014/09/09(火) 22:33:16 

    柄本は兄弟だったと、このトピで知って驚愕です。
    若者達に出てるのがブサ目の弟?
    お兄さんは何に出てました?

    +23

    -16

  • 53. 匿名 2014/09/09(火) 22:34:51 

    ガルちゃんのみんなが嫌いなあのパターンでしょ?
    キメキメの顔して自撮りアップしながら「ブスすぎて辛い」ってやつ。

    +18

    -12

  • 54. 匿名 2014/09/09(火) 22:37:48 

    52
    若者たちはお兄ちゃんの佑(たすく)

    +73

    -0

  • 55. 匿名 2014/09/09(火) 22:38:31 

    池松壮亮はMOZUでの猟奇的な演技は主演の西島さんや敵役の吉田鋼太朗さんを食っちゃう位の素晴らしかったし、

    高畑充希も、ごちそうさんでのノリコ役凄い良かった!特に焼き氷りの歌歌ったシーンなんか、鳥肌たったし。

    柄本時生も、父譲りの演技で、奇妙な役から真面目な検察の役まで幅広くドラマや映画に出てて

    みんな順調に役者さんの道を進んでるのに、前田だけは肩書きばっかり立派に『女優』を名乗ってて、肝心な演技は…。

    3人に演技教えて貰った方がいいんじゃない?

    +126

    -36

  • 56. 匿名 2014/09/09(火) 22:39:10 

    ドラマ終って何年経っても繋がってるって素敵な関係だと思うよ
    ここのみんな心汚すぎない?

    +123

    -11

  • 57. 匿名 2014/09/09(火) 22:39:26 

    52
    いっぱい出過ぎててキリがないのでwiki見て
    柄本佑 - Wikipedia
    柄本佑 - Wikipediaja.wikipedia.org

    柄本佑 - Wikipedia柄本佑出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』移動:案内、検索えもと たすく柄本 佑生年月日1986年12月16日(27歳)出生地 日本 東京都国籍日本身長182 cm血液型B型職業俳優ジャンル映画・テレビドラマ・CM活動期間2003年 -配偶者安...

    +14

    -4

  • 58. 匿名 2014/09/09(火) 22:40:54 

    トピズレなんだけど、柄本兄って目いじった?

    ちょっと前まで弟と瓜二つだったのに、こないだの医龍で見て目元に違和感を感じたから。
    弟も同クールで福家警部補の挨拶出てたから、目元の違いがメチャメチャ目立った。

    +1

    -25

  • 59. 匿名 2014/09/09(火) 22:41:19 

    兄弟だと知らなかったって人多いんだねw
    弟のほうがよりブサだしなぜか2人の出演してる映画よく見てるからか知ってたw

    +53

    -0

  • 60. 匿名 2014/09/09(火) 22:43:46 

    池松くんも?

    +9

    -3

  • 61. 匿名 2014/09/09(火) 22:43:53 

    フォックスと呼ばれた男の時生君良かったです。
    マエアツと仲いいとかちょっと残念。

    +11

    -18

  • 62. 匿名 2014/09/09(火) 22:46:40 

    このトピには心がブスなひとが何人かいるね

    +94

    -9

  • 63. 匿名 2014/09/09(火) 22:46:58 

    前田はあたしかわいい~って思ってるでしょw
    自覚なんてしてるわけない、してたらアイドルになろうとさえ思わない

    +20

    -44

  • 64. 匿名 2014/09/09(火) 22:47:50 

    大久保さんくらいのブスになってからブスを自称しろよ!
    仲がいいのはいいことだけど、こういうノリ大っ嫌い

    +11

    -31

  • 65. 匿名 2014/09/09(火) 22:51:49 

    柄本の兄の方は、雰囲気があっていい俳優だと思うけど、弟は……………ちょっとキモいね(´∀`)

    +73

    -12

  • 66. 匿名 2014/09/09(火) 22:52:56 

    48
    当たり前だよ 男に可愛いなんて言うやついないよ
    前田と高畑のこと言ったの、読みとれないのかな

    +5

    -27

  • 67. かもめ 2014/09/09(火) 22:57:12 

    >54>57さんありがとうございます。
    画像を見比べても二人の見分けが全くつかないので諦めました。

    +7

    -5

  • 68. 匿名 2014/09/09(火) 23:01:17 

    まえだあつこ さん

    謙虚さも実力も無いしネットで叩かれるのも当然だと思う
    恨むなら仕事をいっぱい持ってくる秋元に言えば?

    +21

    -44

  • 69. 匿名 2014/09/09(火) 23:05:54 

    実力派のなかにポツンとひとりただの寄り目

    +23

    -28

  • 70. 匿名 2014/09/09(火) 23:05:58 

    悪いけど、ほんとに4人供・・・だね。

    +9

    -28

  • 71. 匿名 2014/09/09(火) 23:11:30 

    本当に自分のことブスって思ってたら
    絶対に自分からブスなんて言わない
    自信があるから言ってるんだろうね、この人達は。

    こうやって公にブスとかデブとか自分で言ってるやつ見ると腹が立つ

    +9

    -34

  • 72. 匿名 2014/09/09(火) 23:12:41 

    柄本くん、顔は好きじゃないけど俳優としては好き。犯人役以外は頼りないけど真面目そうな役が多い気がする。意外と本物は雰囲気イケメンなんじゃないかなぁと思う。あくまでも雰囲気、イケメンね!

    +39

    -4

  • 73. 匿名 2014/09/09(火) 23:19:36 

    ブス会は、みんな正統派の顔じゃない、個性的な所を売りにしてる4人だから、みたいな意味らしいですよー。まぁ確かにみんな正統派ではなく味がある。あっちゃんもみっちゃんも私たちは人より目が近いって自分でよく言ってます

    +92

    -4

  • 74. 匿名 2014/09/09(火) 23:21:51 

    お兄さんの方、結婚してたんだ!
    意外‼︎
    奥さん見たことあるような‥女優さん?

    +37

    -0

  • 75. 匿名 2014/09/09(火) 23:22:40 

    まぁ、前田さんもきっとアンチに
    ブス!!
    って散々言われてきてそうだし。
    自虐的にもなるわな。

    高畑みつきちゃん、柄本さん演技も上手だし好きですよ。
    前田さんも前より上手くなってる気がするけどね。
    演技うまいなー。とは思わないけど、スッゴい下手!!ではなくなったよ。
    多分脇役から徐々にやってればここまで下手のレッテルは張られなかったかも。
    少なくとも深キョンよりは演技いいよ。
    (美貌は深キョンだけど、)

    前田さんは演技うんぬんではなく、普段の態度やスキャンダルなどで余計にたたかれてるしね。
    これは自業自得だけど。

    +73

    -8

  • 76. 匿名 2014/09/09(火) 23:23:17 

    まえあつのファンでないけどコメントのゲスさに思わずマイナス連打したったw

    +76

    -9

  • 77. 匿名 2014/09/09(火) 23:23:29 

    マイナス魔ってAKBオタ?
    最近AKBとぴ多いのもオタのせいなん?

    +6

    -33

  • 78. 匿名 2014/09/09(火) 23:33:42 

    柄本兄弟ほんと無理
    テレビ映ったらうわぁー…って目そらしたくなる
    父親にそっくりだけど父親は大丈夫
    ほんと柄本兄弟テレビ出ちゃダメなレベルでしょ

    +9

    -50

  • 79. 匿名 2014/09/09(火) 23:33:43 

    74さん

    安藤サクラさんです。
    奥田瑛二と安藤和津の次女

    +57

    -1

  • 80. 匿名 2014/09/09(火) 23:37:37 

    ちなみに
    柄本弟は彼女いますよ

    +23

    -1

  • 81. 匿名 2014/09/09(火) 23:38:19 

    >47
    少し似てますよね。
    森山未來が好きな私は、最近柄本(兄)も気になってきています(笑)

    +32

    -0

  • 82. 匿名 2014/09/09(火) 23:40:07 

    78さん
    私は柄本兄弟好きなのですが。。。
    こんな話があります。

    お兄ちゃんの方が大島優子とコーヒーのCMに出ていて。
    視聴者から、テレビに出してはダメな顔!!
    とのクレームが多くCM放映が短期間で別のやつに差し替えられたそうです。
    そのCMを見たのですが、確かに他のシリーズ(カンコーヒーの)は長く放映されてたのに、すぐ流れなくなりました(;´д`)

    +23

    -5

  • 83. 匿名 2014/09/09(火) 23:52:15 

    前田さん、もっと上手くプロデュースしてくれる人がいればいいのに。
    脇役のちょい可愛い役とか、振り切ってブスの役とかならハマるのになぁ。
    主演とかヒロインとかやるから変な感じになっちゃう。ミスキャストだよね。

    +91

    -7

  • 84. 匿名 2014/09/09(火) 23:54:15 

    ブス会の前田敦子以外は最近よく見るし、今年ブレークしてるね。
    あっちゃん頑張れ‼︎

    +14

    -20

  • 85. 匿名 2014/09/09(火) 23:57:41 

    柄本時生は、いい役者なんですよ。こういう顔ってなかなかないから、ルサンチマンを晴らすために人を刺す役とかピッタリ。銭ゲバでもそういう役をしてましたよね。 鬱屈したものを上手に表現できる役者さんですよね。
    こういう役者を大事にしていきましょう。

    +68

    -3

  • 86. 匿名 2014/09/10(水) 00:02:28 

    榎本じゃねーよ

    +15

    -2

  • 87. 匿名 2014/09/10(水) 00:14:11 

    結局のところ1番強烈なのは、お父さんなのです。
    前田敦子の「ブス会」写真に反響…柄本時生が強烈?

    +153

    -1

  • 88. 匿名 2014/09/10(水) 00:22:14 

    79
    奥さん安藤サクラなんだ
    新しい方のショムニで、この人とおばさんくさい役やった人だけは演技上手いなと思いつつ見てたw

    +33

    -0

  • 89. 匿名 2014/09/10(水) 00:24:22 

    柄本って人、黒バス事件の犯人に似てるよね

    前田敦子の「ブス会」写真に反響…柄本時生が強烈?

    +31

    -90

  • 90. 匿名 2014/09/10(水) 00:27:47 

    ママの角替さんも個性派だよね(*´ー`*)

    息子二人は、確かに最初見たときギョッとしたけど
    見慣れれば味があっていい役者さんたちですよ♪

    +48

    -2

  • 91. 匿名 2014/09/10(水) 00:28:01 

    89
    OMG! ヤバい

    +10

    -3

  • 92. 匿名 2014/09/10(水) 00:35:46 

    個性的で不快感を与えない「不細工」だと思う
    単なるキモヲタではこうはいかないし、黒バス恐喝犯と顔の造型は似ていても
    何か違う、俳優として雰囲気があるように感じる
    何の印象にも残らないイケメン()よりよっぽどセールスポイントあると思う
    ご両親に感謝だね

    +55

    -2

  • 93. 匿名 2014/09/10(水) 00:50:56 

    柄本兄弟好きだな〜。
    さんまのまんまに二人で出て来た時の2人の感じ、良かったよ〜。
    お兄ちゃんの佑さん、優しいんだろうなと思った。

    +62

    -3

  • 94. 匿名 2014/09/10(水) 00:55:15 

    普通に友達になりたいけどなぁ 柄本さん。 多分女性にモテると思う。少なくとも女友達は絶対に多いタイプだと思う。

    +54

    -4

  • 95. 匿名 2014/09/10(水) 01:14:39 

    柄本さんっててっきりブス自覚してるのか思ってたらブサイクといわれたら心外みたいな顔したり
    結構調子乗ってて天狗っぽいのが伝わってきてあまり印象良くない

    +10

    -9

  • 96. 匿名 2014/09/10(水) 01:30:00 

    まとめられてた(笑)
    あれ?2人いる!?柄本祐と柄本時生の見分け方[兄弟] - NAVER まとめ
    あれ?2人いる!?柄本祐と柄本時生の見分け方[兄弟] - NAVER まとめmatome.naver.jp

    俳優の柄本佑(えもとたすく)さんと柄本時生(えもとときお)さん。兄弟だから似ているのは当然なんですが、同一人物だと思ってる人、2人の区別がつかない人…いませんか...


    結果
    ・森山未来に似ているほうが、柄本佑(兄)
    ・安藤サクラと一緒にいるほうが、柄本佑(兄)
    ・眉毛が太いほうが、柄本時生(弟)
    ・学生役をしていたら、柄本時生(弟)

    +36

    -0

  • 97. 匿名 2014/09/10(水) 01:43:44 

    前田は絶対自分の事ブスとは思ってない。
    まあブスではないしね。
    他の子も柄本以外は普通だし。性格ブスの集まりなのかな…よくわからん。

    +5

    -17

  • 98. 匿名 2014/09/10(水) 02:05:36 

    高畑充希はQ10で、優等生なんだけどちょっと地味で
    兄やクラスメイトからは「ブス」などとからかわれることが多く、劣等感が強い。
    って役柄だったんだよー。(醜形恐怖てやつかな?)だからブス会員なんじゃないかな?んで 、朝ドラ出てる賀来賢人演じるクラスメイトらにブスじゃない!
    って言われて徐々に自分を取り戻していくんだよ。
    Q10、 前田敦子だから期待せずに見たんだけど当時毎週楽しみだったなー

    +40

    -5

  • 99. 匿名 2014/09/10(水) 03:10:29 

    前田敦子も私からするとブスじゃないと思うんだけど
    こんだけネットで顔の悪口言われりゃあ、どんだけもともとメンタル強くても
    かなり神経やられると思うわ。只でさえ周りは超絶美しい人ばかりの芸能界だし。
    もともとAKBは特別顔の美しさで売ってないとはいえ。

    そこで自らブスでーすって自虐的に笑い飛ばすことで
    自分の心を守ってる部分もあるんだろうな。
    指原さんもそんな感じだよね。

    +79

    -8

  • 100. 匿名 2014/09/10(水) 03:16:49 

    あっちゃん、何気に友達居るよなw
    情熱大陸見て凄い性格悪そうだと思ってたけど、ブス会にしろ、大島優子にしても割と友達とキチンと仲良くしてるなと思う。
    そんなに性格悪くないのかな?

    +47

    -9

  • 101. 匿名 2014/09/10(水) 05:12:24 

    ブス会はノースリーブス会の略だと思う…Q10の集まりは関係ないのでは

    +6

    -13

  • 102. 匿名 2014/09/10(水) 05:38:39 

    39
    Twitterだから、写真クリックしたらもうちょっと幅が広がって拡大されると思う

    +2

    -0

  • 103. 匿名 2014/09/10(水) 06:25:00 

    仲良くて楽しそうだね。俳優仲間がいるっていいじゃん!

    +23

    -3

  • 104. 匿名 2014/09/10(水) 07:39:16 

    私、お兄ちゃんの祐くんの顔タイプです。
    役者一家でみんな演技が上手いし、大ファンです!

    +25

    -2

  • 105. 匿名 2014/09/10(水) 07:56:42 

    テレビに出始めの頃、榎本って良く見える時と悪く見える時の差が激しいな~って思ってた。
    後から兄弟と知ってビックリした。

    +9

    -0

  • 106. 匿名 2014/09/10(水) 08:15:52 

    死神くんというドラマのワンシーンで女の子に「あなたの良い所は顔がとっ散らかってる所ー♡」と言われていて旦那と爆笑した。
    ドラマのセリフでそれは酷い(笑)
    以降この人見ると「とっ散らかった顔の俳優さん」。

    +13

    -1

  • 107. 匿名 2014/09/10(水) 08:36:44 

    池松くんはブスじゃないから入れないであげて!
    あとの三人は超絶ブスだからいいよ(*^^*)
    ごり押しで仕事できると友達の幅も広がっていいね!

    +9

    -30

  • 108. 匿名 2014/09/10(水) 08:41:55 

    私もお兄ちゃんの顔好きです(小声)

    弟の顔は全く好きじゃないけど

    +11

    -4

  • 109. 匿名 2014/09/10(水) 08:43:15 

    >107
    貴方の心が不細工すぎるw

    +26

    -7

  • 110. 匿名 2014/09/10(水) 08:51:07 

    映画一日中観ても、俳優の友達いても演技は上手くならないんだから、ちゃんと努力した方が良いんじゃない?女優でやっていきたいなら。

    +10

    -11

  • 111. 匿名 2014/09/10(水) 08:51:45 

    柄本
    最近わざとキワモノキャラになってるような感じがして嫌い

    本当に危ない人は、オーラが違う

    +7

    -3

  • 112. 匿名 2014/09/10(水) 09:08:55 

    この高畑って子前田敦子に似てる。

    +15

    -3

  • 113. 匿名 2014/09/10(水) 09:39:25 

    若者たちの柄本兄?
    演技下手だよね。
    おおげさっつーかなんつーか(笑)
    まぁ兄弟のドタバタがみんなわざとらしいけど
    柄本だけ気持ち悪い
    アップほんとやめて…

    +3

    -18

  • 114. 匿名 2014/09/10(水) 10:23:04 

    この会はどうでもいいけど、Q10はとにかく素晴らしいドラマで配役もベストだったと思う。
    あんなドラマに出られたら、こうやって集まるのもわかる気がする。

    +25

    -2

  • 115. 匿名 2014/09/10(水) 13:04:29 

    Q10本当に良いドラマだった。
    当時前田敦子ちゃんは性格が悪くて共演者に嫌われてるって記事を書かれてたように思うんだけど、当時からずっと仲良いんだね。
    いかに週刊誌記者がいい加減か良くわかるな。

    +38

    -3

  • 116. 匿名 2014/09/10(水) 13:33:48 

    柄本時生は正直嫌いじゃない。アリアリ!

    って思ってたら、堂本兄弟かなんかでリア充っぽくて女の子の友達とキャッキャ遊んでるエピソードがいっぱい出てきてなんかガッカリした。

    そりゃそうだよね…。

    +4

    -7

  • 117. 匿名 2014/09/10(水) 16:31:27 

    でも前田敦子の人間性がいいことにはならない

    勘違い女優発言がもうね…

    あと、映画の字幕の見方がわからない、映画と言えば洋画、吹き替えで見るのは当たり前、DVDいっぱい見て映画の勉強してる発言

    ファンに、なんでエーって言われなきゃいけないの?って面と向かって言った意地悪な感じを忘れない

    +4

    -13

  • 118. 匿名 2014/09/10(水) 16:34:49 

    前田は自分はブスじゃないと思ってるし、周りから、えっ?あっちゃんブスじゃないじゃんって言われたいんだよ。
    じゃないと整形なんてしないよ。目も鼻もエラも一切整形しないでブス会に入ってたら見直してたのにな。

    +3

    -13

  • 119. 匿名 2014/09/10(水) 16:37:40 

    前田敦子にピッタリの会だね。
    佐藤健も入れてあげればいいのにってコメあったけど、ブスしか入れないんだから佐藤健は入れないでしょ(笑)

    +3

    -12

  • 120. 匿名 2014/09/10(水) 16:39:06 

    115

    前田が性格悪いのは本当だけど人見て変えてるから嫌いな人は大嫌いだし、騙されてる人は好きなんだよ!

    +3

    -12

  • 121. 匿名 2014/09/10(水) 16:44:01 

    この会に池松クンいるならブス会って名前はおかしいでしょ
    ブスな俳優と女優の中に1人だけ浮いてる感じ
    まぁ 会の名前なんてテキトーなんだろうけど

    +3

    -9

  • 122. 匿名 2014/09/10(水) 16:46:10 

    榎本君のお母さんも女優だよね?名前忘れたけど見たことある
    お母さんの要素探すのむずかしい顔してる

    +2

    -3

  • 123. 匿名 2014/09/10(水) 17:18:46 

    アホな人が連投してる?

    +7

    -4

  • 124. 匿名 2014/09/10(水) 17:28:18 

    前田敦子だーーーーーーーい嫌い♪

    +6

    -12

  • 125. 匿名 2014/09/10(水) 17:54:22 

    Q10好きだったから、物語がまだどこかで続いてるみたいで何か嬉しい。いい役者さんいっぱい出てた。音楽も良かった。

    +14

    -4

  • 126. 匿名 2014/09/10(水) 17:59:24 

    本当にブスだという自覚があるならファッション誌の表紙や少年誌のグラビアになるのは自粛して下さい。

    +4

    -7

  • 127. 匿名 2014/09/10(水) 18:22:12 

    しかしまあ直接何かされたって訳でもないのにここまでテレビの中の人の悪口言えるって
    逆に好きなんじゃないのかね

    +14

    -3

  • 128. 匿名 2014/09/10(水) 18:57:53 

    榎本榎本って書いてる人は全部同じ人?榎本じゃないし

    +8

    -0

  • 129. 匿名 2014/09/10(水) 19:07:03 

    ここの人達前田だけには厳しいんだなw
    集団攻撃w

    +11

    -2

  • 130. 匿名 2014/09/10(水) 19:09:05 

    118
    あなた性格歪みすぎ

    +4

    -2

  • 131. 匿名 2014/09/10(水) 19:23:28 

    122

    柄本くんのお母さんは、角替和枝
    朝ドラで蓮様の姑役、バファリンのCMに出てます。

    +2

    -1

  • 132. 匿名 2014/09/10(水) 19:46:51 

    106
    その回、見てました。
    最後におでこにチューしてたのゾワッとしました。

    +2

    -1

  • 133. 匿名 2014/09/10(水) 19:54:28 

    整形はしてないんじゃない?してあのあぐら鼻なの?ありえない!

    +1

    -4

  • 134. 匿名 2014/09/10(水) 20:08:28 

    133
    元が悪いから整形してあの出来映えなの

    +3

    -3

  • 135. 匿名 2014/09/10(水) 20:10:13 

    まえあつ整形なら今をキープして欲しい
    今可愛い
    やりすぎておかしくならないでいい感じでいてね!

    +3

    -3

  • 136. 匿名 2014/09/10(水) 20:11:03 

    ひどいコメントしてる人も心がブス会を作ったらどう?(笑)

    +11

    -2

  • 137. 匿名 2014/09/10(水) 20:11:37 

    いい役者揃いって言うけどどう考えても前田敦子だけは浮いてたし役者じゃない

    前田じゃなかったらいい作品だったんだけどね

    もっと可愛くて演技に深みを持たせられる完璧な人がよかった
    他の演者はよかったけど

    やっぱりAKBってねじ込むからどこに出ても違和感しかないんだよね

    +8

    -7

  • 138. 匿名 2014/09/10(水) 20:14:10 

    前田敦子を可愛いって言ってる人目おかしいって

    +4

    -12

  • 139. 匿名 2014/09/10(水) 20:20:51 

    恋愛経験なかった前田はAKB時代にチャラい佐藤に散々期待を持たされてその気になって騙されたんだしブス会に呼ぶなんてあり得ないよ

    佐藤も佐藤で偽物の人気でも一応国民的アイドルのセンターで話題だったからちょっかいかけただけで可愛いからとか好きだからとかじゃなくて遊びだったんだし、尚且つ自分のことカッコいいと思ってるナルシストがブスしかいないブス会なんて名前の会に属することはまずあり得ない

    +5

    -3

  • 140. 匿名 2014/09/10(水) 20:23:48 

    マエアツはかなりのブスだもんな
    ブス会メンバーってことに納得

    +2

    -9

  • 141. 匿名 2014/09/10(水) 20:35:19 

    高畑なんとかって人、ほんと嫌い(笑)

    前田みたいに顔面センターだし、駅のでっかい看板にこの子いて本当イライラする(笑)!

    +1

    -8

  • 142. 匿名 2014/09/10(水) 20:45:37 

    137
    たしかにそうなんだけど、ロボット役だからその辺上手く緩和されてたと思うんだけどな
    ねじ込み感も若干あったけどさ

    主人公(佐藤健)がロボットに徐々に恋心を抱いていくんだけど
    人間がロボットを好きになるってどうなんだ。て心の葛藤があって
    喋り方も違和感あってクラスから最初浮いている。。
    そのロボット役をアイドルのAKBで当時人気トップの人が演じることに
    何か意味を見いだせる気がする

    +7

    -2

  • 143. 匿名 2014/09/10(水) 21:03:32 

    Q10(キュート=カワイイ)からのヒネリで「ブス会」なんでしょ。
    そのまま「Q10会」じゃ当たり前すぎて面白くないし。

    +7

    -1

  • 144. 匿名 2014/09/10(水) 22:01:25 

    高畑充希がよくて前田敦子がだめなのがわからん
    2人とも同じようなレベルじゃん。
    前田敦子も明らかに普通に可愛い時だってそれなりにあるのにアンチはブスって思いこみたいんだなって思う

    +6

    -1

  • 145. 匿名 2014/09/11(木) 00:19:32 

    池松壮亮って映画とかでよく見るよ~。子役の頃から。
    演技上手いよね!
    イケメン俳優枠ににいないからって、それが何だってんだい!

    +4

    -0

  • 146. 匿名 2014/09/17(水) 18:23:16 

    柄本君、正直顔はちょっと苦手だけど俳優さんとしては結構好き
    根暗な役とかおちゃらけた役とか幅広く出来るよね

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック