ガールズちゃんねる

江角マキコ「週刊誌でこの件を初めて知った」「長嶋様には心から申し訳なく思っております」

840コメント2014/09/23(火) 11:56

  • 501. 匿名 2014/09/10(水) 08:24:18 

    高校時代
    実業団時代
    異性交遊
    電撃結婚
    婚姻中の路チュー
    離婚
    年金未納
    不倫
    結婚出産
    仕事順調
    ママ友いじめ告白
    ママ友から逆襲
    ペンキ事件
    今回の弁明

    その時々の彼女の言動を見てきた限り
    嘘付きで信頼に値しない人だと思います。
    だっていつも他人のせいにしてたから。

    +54

    -7

  • 502. 匿名 2014/09/10(水) 08:24:40 

    どうしてハッキリと「私はそんな指示はしていない」と言えないのか。

    全てはここがモヤモヤする。

    +57

    -2

  • 503. 匿名 2014/09/10(水) 08:25:34 

    こういう人嫌だよね
    他人には偉そうに説教したりアドバイスして常識人ぶる
    昔、この人年金払いましょうってCM出ていたくせに
    自分が払ってなかったんじゃなかった?

    +37

    -4

  • 504. 匿名 2014/09/10(水) 08:26:41 

    いい大人が落書きを指示したとか、そんな幼稚なことするかな~疑問?→わかる

    だから、
    直接、長嶋家とは関係ないマネージャーが江角のために復讐目的で落書きしてやった そして、その男は精神を患っていた→わからない

    落書きなんてって言うけど、それは、江角だけでなくマネージャーにも当てはまること
    マネージャーもいい大人 
    だから、マネージャーは頭おかしくなっていたから?マネージャーはやりかねない?
    そんな江角に都合よくできてるかね?落書きバカバカしい信じられないはわかるけど、江角には一応、動機は考えられるんでしょ マネージャーにはないけど
    だったら江角が指示したんじゃないかと考えるほうが妥当だと思うんだけど、、
    さらに江角は、事実か事実じゃないかで芸能活動追い詰められる事なのにきっぱり否定コメント出してな 
     

    +20

    -4

  • 505. 匿名 2014/09/10(水) 08:32:47 

    どっちにしろ、違うならもっと早くコメントなり反応を示さなくては…
    沈黙の間に、擁護派「バカバカしい、落ち着いてからスッキリ弁明が聞けるのだろう」
    否定派「やったの?本当に?信じられないけど黙ってるって事は」
    という中、擁護派には「あれ?スッキリ否定してくれない?」否定派「やっぱりやったの?まじで?否定してないし」という反応になってしまった。

    +11

    -4

  • 506. 匿名 2014/09/10(水) 08:33:35 

    マネージャーは診療内科に通っているから落書きしちゃったとでも言いたいの?
    診療内科通ってたって落書きしない人はたくさんいるでしょう

    +43

    -3

  • 507. 匿名 2014/09/10(水) 08:35:40 

    現在も心療内科で治療中の元マネージャーのことも“配慮”して、10万渡して落書きさせたことは否定しないんだからさ…もうお察し

    +33

    -4

  • 508. 匿名 2014/09/10(水) 08:40:59 

    常人には思いつかない復讐で、モヤモヤポイントがいっぱい。
    小保方さんといい、人は外面では分からないねー。
    人間不信になりそう。

    +15

    -4

  • 509. 匿名 2014/09/10(水) 08:48:43 

    元マネージャーがやったことっていうのは事実なの?
    心療内科にかかってるくらい病んでるのなら、自分でしてもいない落書きを自分がやりました、って言っただけの可能性も出てきたってことじゃない?

    +6

    -14

  • 510. 匿名 2014/09/10(水) 08:48:56 


    381
    文春の記事ちゃんと読んだ?

    元マネージャー自らが文春にリークしたんじゃないよ。
    明らかに長嶋側からのリークで、文春の記者が事実を確認するために、その元マネージャーを直撃したら
    そのマネージャーはしどろもどろで「なんで知ってるんですか?」と言わんばかりに動揺しながら
    「長嶋さんには誠意を持って謝りたい」と落書きをしたことを認めた。

    その時に、江角からスプレー代10万渡されて指示されたから落書きをしたと自白したんだよ。

    +41

    -3

  • 511. 匿名 2014/09/10(水) 08:49:39 

    初めてみた時、「バカ息子」っていうのが的確すぎて笑ってしまった。

    嫌がらせは絶対やってはいけない事だけど。

    +8

    -14

  • 512. 匿名 2014/09/10(水) 08:50:23 

    このマネージャーは
    江角が独立する前の事務所に今も在籍してんだろw
    きな臭くて仕方ない。

    本当にマネージャー本人がゲロってるなら
    警察案件だろw実名出せよ

    +18

    -5

  • 513. 匿名 2014/09/10(水) 08:51:03 

    彼女をショムニの主人公と同一視してるファンがいつまでも擁護してるのかな?
    実態は真逆な性格で
    気にくわない事があったら
    “何か仕返ししなきゃ気が済まない!”
    タイプの女性なのでしょう。

    +29

    -4

  • 514. 匿名 2014/09/10(水) 08:53:16 

    456
    459
    何か起こると毎回在日認定しはじめる人いるけど
    証拠もないのに在日とかいうのやめなよ

    +11

    -3

  • 515. 匿名 2014/09/10(水) 08:53:23 

    真相がどうあれ、江角も一茂嫁も黒木瞳も、
    青学の保護者たちもみんな腐ってる。

    少し前の書き込みに、江角が自家用車通学をちくった嫌な奴と悪口言ってた青学保護者の話があったけど、実際のところその位低レベルな争いをしてる人々なんだと思う。

    有名私立に入学させて良妻賢母を気取っても、見かけばかりとらわれて中身が幼稚な母親たちの巣窟なんだね。

    ガルちゃん民の方が、よっぽどみんなしっかり子育てしてると思うよ。

    +38

    -10

  • 516. 匿名 2014/09/10(水) 08:55:52 

    そもそもいじめられてたなんて発言を、ブログに書いた時点でアホ。

    +25

    -0

  • 517. 匿名 2014/09/10(水) 08:56:17 

    長嶋側はフォローするようなコメントを出さないね。
    江角がコメントを調整するための長めの時間の中で双方の弁護士やら事務所間ですり合わせしてるはず。
    「不幸な勘違いでスタッフが暴走してしまったと理解できた。本来なら江角さんが謝罪する必要があったかわからないが、彼女の誠意を受け止めました。我が家では解決したものとしもうに気してません」とでも言えば、怪しいもののこれ以上突っ込めなくてすぐ鎮火できそうな話なのに。

    +4

    -11

  • 518. 匿名 2014/09/10(水) 08:59:00 

    落書きしたと週刊紙で出た時に、なぜやってないと言わなかったのか。週刊紙見たからブログは更新してない訳だけど、あれから時間かかったのは言い訳を考えてたんでしょうね。
    コメントも自分の子供の事を配慮して差し控えると書いてあるが、マネージャーの心療内科の事は配慮しなくていいの?
    長嶋家は新築で表札も出てなかったのに、江角さんが指示してないならマネージャーはよく探し当てられたね
    しかもマネージャーには落書きする理由も接点もないのに

    +31

    -2

  • 519. 匿名 2014/09/10(水) 09:00:01 

    今回の発端といい、黒木のことといい、青山学院には本当悪い印象しかない

    +34

    -1

  • 520. 匿名 2014/09/10(水) 09:03:12 

    518
    言い訳考えてたってより色々考えるでしょ
    今年のこともあるし相手側のこともある

    江角マキコ叩き多いけどコメント出すのも難しいよ
    記者会見して否定しろって人も多いけど
    相手側も今回のこと大きく報道してほしくないんじゃないの

    +6

    -10

  • 521. 匿名 2014/09/10(水) 09:05:27 

    やってたって事でしょ、しかもこれだけの事やれる女がそれだけじゃないはず、
    だからマネージャーの口止めもあって時間がかかったんじゃないの?
    スポンサーへの対応もそうだけど。

    さすがにここまでいたら旦那も愛想がつきそう

    +17

    -1

  • 522. 匿名 2014/09/10(水) 09:05:53 

    517
    長嶋側のフォロー?
    それより、江角さんがやったかやってないか明確にハッキリ言う方が先でしょ。江角さんがマネージャーに責任押し付けてハッキリ認めてないのに、なぜ長嶋家がそんなコメント出さなきゃいけないの?

    +12

    -2

  • 523. 匿名 2014/09/10(水) 09:06:21 

    これって二年前の事件でしょ?
    週刊誌で初めて知ったってのは嘘だと思うけど
    その当時に長島側がリークして何も言わなかったってことは相手側も何か問題あって
    表沙汰にしてほしくなった事件なんじゃないの

    +13

    -2

  • 524. 匿名 2014/09/10(水) 09:07:30 

    マネージャーは逆らえない絶対権力に指図され落書きをし陥れる人間に罪をきせる実行犯に結果的になってしまった為に精神を病んだのでは。彼は江角に雇用されてるのではなく事務所の人間。

    +4

    -6

  • 525. 匿名 2014/09/10(水) 09:09:17 

    江角って、自分と自分の家族の事しか考えてないのは分かった。
    ファンさえも、どうでもいいわあたしを擁護してくれさえすればと思ってるような感じ。

    +17

    -2

  • 526. 匿名 2014/09/10(水) 09:11:29 

    真相は結局わからないけど、一番確かなことは青学は世間一般で言われてるようなお坊ちゃん、お嬢様が通う良い学校ではないってこと。
    ただ金があり、有名人や親の職業で入れるだけ。

    +18

    -5

  • 527. 匿名 2014/09/10(水) 09:11:39 

    こんなふうに世間に知られたときのことを考えると
    正直、江角マキコがマネージャーにやらせた説は納得できないな。
    だって犯罪だしそこまでバカではないと思う。
    芸能人生終わらせてまで復讐したかったってことになるけど、
    そこまで憎むぐらい酷いことされたってこと?

    +7

    -16

  • 528. 匿名 2014/09/10(水) 09:12:02 

    精神を病んでいたから落書きしたんじゃなくて、江角マキコのマネージャー業務(落書き含む)による精神疾患だろ

    +21

    -4

  • 529. 匿名 2014/09/10(水) 09:12:07 

    「私の何がイケないの?」に江角お前がでろ、
    逆にビッグダディ-に「普通の主婦になったらいかがですか?」って言われなさい

    +30

    -3

  • 530. 匿名 2014/09/10(水) 09:15:02 

    元マネージャーには落書きする動機が全くないから、勝手にやったというのはどう考えてもないと思うわ。

    +23

    -1

  • 531. 匿名 2014/09/10(水) 09:15:56 

    このコメント
    かな〜り不愉快
    マジメにもうテレビ出るなよ!!

    +23

    -1

  • 532. 匿名 2014/09/10(水) 09:16:37 

    526
    大人しくて人一倍心が優しい事に付け込まれがちな父が通っていた青学…複雑だわ。
    周りの真面目な生徒が可哀想。

    +9

    -4

  • 533. 匿名 2014/09/10(水) 09:17:41 

    記事の内容は否定しないで、自己保身のために元マネージャーが心療内科で治療してるってことは書けるんだもんね。白々しく配慮とか言ってさ。江角って本当すごいよ、悪い意味で。

    +24

    -1

  • 534. 匿名 2014/09/10(水) 09:18:31 

    522
    517は私じゃないけど
    この事件何年も前の事件なんだよ
    だから江角マキコが初めて知ったってのも嘘だと思うし、こんな落書きされて長島側が黙ってたのも謎。
    事務所がマネージャー首にしてないのも謎
    何か江角マキコ側だけが悪い事件じゃない気がする。

    +7

    -8

  • 535. 匿名 2014/09/10(水) 09:19:47 

    ドン引き‥
    このタイミングで何言うと思ったら
    さり気な〜く遠回しにマネージャーを基地外扱いですか?

    +27

    -3

  • 536. 匿名 2014/09/10(水) 09:19:57 

    527
    馬鹿だから、後先考えずにママ友苛めを世間に晒したんじゃん、
    これを世間に公表したら子供の立場は?自分はすっきりするだろうけど子供はまたいじめの対象になる
    せっかく沈下したことに火をつける馬鹿だもの、あり得る話。
    過去にも年金未納の犯罪起こしてるし。
    プライドの高い女ほど傷つけられたら何するかわからないよ

    +21

    -2

  • 537. 匿名 2014/09/10(水) 09:20:29 

    うまく逃げてるね
    子供に配慮って所がポイント
    だけど子供に配慮するなら、私は明白ですって言って疑惑を否定すると思う。だって子供さんは落書き犯の子っていうレッテル貼られようとしてるのに、やってないなら明白ですと言えるでしょ

    +25

    -1

  • 538. 匿名 2014/09/10(水) 09:22:46 

    心療内科通いにさせたのは自分だって分からないのかねえ、たかが10万程度で口封じかあ
    完全にマネージャーは奴隷だったんだね。

    +15

    -4

  • 539. 匿名 2014/09/10(水) 09:22:55 

    コレ謝罪じゃないね
    困惑アピールされただけ

    +9

    -1

  • 540. 匿名 2014/09/10(水) 09:23:47 

    マネージャーには動機も接点もない
    江角には動機も接点もある
    そして指示したのか指示してないのかコメント出さない
    もう十分出揃ってるでしょ

    +23

    -2

  • 541. 匿名 2014/09/10(水) 09:25:13 

    最近、恩も感じずに好き勝手やって大儲けしてるから元事務所が気の弱いマネージャーを問い詰めて
    暴露させたんでしょうよ

    +1

    -8

  • 542. 匿名 2014/09/10(水) 09:26:19 

    こんな不良が
    テレビに出て
    いいわけない!

    フジテレビ!バイキング
    TBS!私の何が?
    日テレ!ゴチ

    見るわけないけどね。
    降板させないと
    スポンサー商品不買

    +24

    -4

  • 543. 匿名 2014/09/10(水) 09:26:23 

    535
    キチガイ扱いってキチガイだから

    +1

    -8

  • 544. 匿名 2014/09/10(水) 09:26:24 

    もともとはブログのアクセス数稼ぎに刺激的で話題になりそうな事を書いたのが発端だろ。

    あんなに派手な落書きなら近所でも評判になっただろうし
    通行人が週刊誌に売る事も考えられる。

    全部、江角の自業自得だと思うけど。

    +14

    -3

  • 545. 匿名 2014/09/10(水) 09:28:03 

    536
    かばうわけじゃないけど国民年金に切り替えるの忘れていたんだよね? あの頃はわかりづらかったから未納多かった。

    年金制度見直すまではめちゃくちゃだったから
    自動切り替えじゃなかったし、手帳何冊も持ってたする人もいたり 江角の未納問題で、自分も未納だったって気付いた人もいっぱいいた

    当時は年金がまとめられていなかったり、厚生年金は会社が手続きしてくれるけど、国民年金は違うから故意ではなく、転職等で厚生年金から国民年金に変わる時に年金の手続きをきちんと出来ていない人って大勢いたんだよ

    +11

    -13

  • 546. 匿名 2014/09/10(水) 09:28:47 

    もやっとするコメント
    さっさと反論しない時点でこうなる予感はしたけどさ

    +11

    -2

  • 547. 匿名 2014/09/10(水) 09:29:07 

    江角
    育ちが悪そう
    最も嫌いなタイプ
    見栄はって青学なんて行かせる
    からだよ
    旦那も責任重大
    煽ってたのか?とさえ思う
    舞台は子供の学校だし、
    夫としてブレーキかける
    役目したのかな?

    心配するふりして
    またまたブログで
    人が心療内科行ってるとか
    世間にバラし、
    長嶋と接点の無いマネージャーを
    犯人と言わんばかり

    今まで通り、儲けようなんて図々しい事
    考えないで
    長嶋家に心から謝罪した方がいいよ
    じゃないと伝わらない
    こんな親で子供が可哀想‼︎

    +15

    -5

  • 548. 匿名 2014/09/10(水) 09:31:17 

    てか皆、真実も解らないのに
    あーだろう こーだろうって
    勝手に決めつけて叩いてるのが一番怖い

    自分たちは何かいっても責任とらなくていいから好き勝手言えるんだろうけど真実も解らない事件なのに

    +8

    -12

  • 549. 匿名 2014/09/10(水) 09:33:42 

    大昔の事件を今更掘り返してくるって謎だな
    江角マキコ側と長嶋側で既に解決してる事件なんじゃないの。
    長嶋側が黙ってたんだからお互い隠したかった事件だと思う。

    +9

    -3

  • 550. 匿名 2014/09/10(水) 09:33:48 

    今年のキーワード

    嘘つき

    +14

    -1

  • 551. 匿名 2014/09/10(水) 09:35:35 

    521
    旦那もグルだよ
    だって、バイキング出演させる?
    悪い事をしたらまず謝罪だよ
    子供にどんな教育してるの?
    ほんと怖いよ

    +29

    -2

  • 552. 匿名 2014/09/10(水) 09:35:37 

    548
    毎回、週刊誌に踊らされてる人達で学習しないし
    週刊誌は人を殺すけど
    真実解らないのに踊らされて
    人叩いてる人も同じことしてるよね

    +8

    -18

  • 553. 匿名 2014/09/10(水) 09:36:48 

    江角信者は、本当に江角に従順な人達だ
    どんなことがあっても守ってくれる
    落書き被害者の長嶋家の事は、落書きされる方が問題あるという体でコメするのは鉄則

    +12

    -6

  • 554. 匿名 2014/09/10(水) 09:37:36 

    551
    江角マキコって具体的に何か悪いことしたの?
    長嶋側が江角マキコとコンタクトとってないはずがないじゃん。昔の事件で
    何かお互い隠したいことがあるから初めて知ったとかそういうことにしたいんじゃないの

    +12

    -6

  • 555. 匿名 2014/09/10(水) 09:40:11 

    少なくとも、「心療内科で治療」って個人情報じゃないの?
    マネージャーって一般人なんだし

    +50

    -2

  • 556. 匿名 2014/09/10(水) 09:40:21 


    年金未払いの件の時も、税理士さんに全てお任せしていたので…と言い訳していたけど、
    未払いしていた期間が16年ちょっとだよ。

    いくら税理士に任せてたとしても、お金の流れは把握してるはずだし江角なんて特に細かく把握してそうなのに、約17年も年金払ってないなんていう言い訳は有り得ない。

    税理士のせいにしたどす黒い女だから、
    今回の件も元マネージャーのせいにしたとしか思えない

    +52

    -3

  • 557. 匿名 2014/09/10(水) 09:42:42 

    この事件、最近起きた事件じゃなくて
    2年前ぐらいの事件だってことを文春は書いてた。

    長嶋側が落書きをみて何もしない犯人探しをしないわけがない江角マキコが今回初めて知ったっては嘘だと思ってる。

    でも被害受けた長嶋側が何も言わないってことは
    長嶋側にも隠したいことがある気がするし
    お互いにもうだいぶ前に話し合って解決してたことを
    今更掘り返してきたって感じ

    +11

    -7

  • 558. 匿名 2014/09/10(水) 09:44:07 

    545さん

    無理がある、江角さんの未納期間は10年以上…

    +18

    -2

  • 559. 匿名 2014/09/10(水) 09:44:13 

    556
    個人事務所じゃないから事務所が管理とかしてるはずだけど、それって江角マキコが悪いの?
    事務所じゃなくて?

    +2

    -14

  • 560. 匿名 2014/09/10(水) 09:45:31 

    553
    その落書き被害者の長嶋が何もいってないのに
    勝手に妄想で叩いてる人もどうかと思うけどね

    +7

    -10

  • 561. 匿名 2014/09/10(水) 09:45:37 

    そんな長く未払いしてたの⁉

    知らなかった‥

    +21

    -2

  • 562. 匿名 2014/09/10(水) 09:46:36 

    落書きの写真は誰が撮ってもってたものなんだろ??

    +9

    -0

  • 563. 匿名 2014/09/10(水) 09:48:07 

    2003年11月から、社会保険庁(当時)の国民年金保険料の収納率アップを狙った、「国民年金保険料納付キャンペーン」の広報イメージキャラクターとして起用されていたが、2004年3月、本人の17年間に及ぶ国民年金保険料の未納が明らかとなった[4](芸能界入りの前に、勤務していた日本たばこ産業を退社後、厚生年金から国民年金に切り替えていなかったミスが原因)。2004年当時、遡及で支払い可能な過去2年間まで納付したが、それ以前は時効となっており、保険料の支払いは不可能であった。CM内容が彼女の強気なキャラクターを前面に押し出したものだっただけに(彼女自身は台本演出どおりに演じただけとはいえ)風当たりも強く、この問題に端を発して、江角は当時イメージキャラクターを務めていたシャンプーと頭痛薬のCMを降板させられたが、同時に政治家の年金未納問題や、それを報道したマスコミのキャスターや、多数の芸能人の未納も明らかになった。なお2012年には、明治安田生命のCM(ビフォアサービス「社会保障制度」篇)で、江角が演じるアドバイザーが「社会保障制度ってご存知ですか?」と加入者に提案する内容が放送された。

    +6

    -5

  • 564. 匿名 2014/09/10(水) 09:50:47 

    563
    そうそう江角マキコだけじゃなかったんだよね
    年金制度見直すまではめちゃくちゃだったから

    +7

    -12

  • 565. 匿名 2014/09/10(水) 09:51:03 

    仕返しの内容は極めて下品
    そして自分の手は汚さない
    尻拭いも他人
    最低

    +21

    -2

  • 566. 匿名 2014/09/10(水) 09:51:18 

    ブログで長嶋様には・・・って謝罪してるけど
    江角マキコ本人が長嶋家に出向いてチャンとお詫びしてるんだろうか
    まさか良い大人がブログだけの謝罪なんて無いよね

    +23

    -3

  • 567. 匿名 2014/09/10(水) 09:54:04 

    566
    してるんじゃないの
    だって昔の事件だもん

    +3

    -7

  • 568. 匿名 2014/09/10(水) 09:54:59 

    マネージャーを私生活でも奴隷扱いしてたの?なんかへルタースケルターを思い出したわ

    +13

    -3

  • 569. 匿名 2014/09/10(水) 09:55:40 

    心療内科で治療されておられる方達に失礼だとは感じないのでしょうか?
    江角さんが厚顔無恥病の治療をされるべきでは?

    +31

    -3

  • 570. 匿名 2014/09/10(水) 09:56:23 

    いまいち真実が解らないのに叩いてキレてる
    おばさん達が良く解らない
    長嶋さんの関係者でも江角マキコ関係者でもない第三者が色々いって真実が解るわけでもなく
    被害受けたわけでもなく

    何で決めつけて怒ってるの?

    +9

    -20

  • 571. 匿名 2014/09/10(水) 09:58:08 


    562
    証拠写真を撮ったのは長嶋嫁しかないでしょ

    江角がいじめられたとかブログで書いたから
    嫁が立腹して、匿名で文春にリークした以外考えられない。
      
    嫁率いる青学ママたちが一致団結してリークしたんでしょ。

    +14

    -12

  • 572. 匿名 2014/09/10(水) 09:58:55 

    549
    隠したかったんじゃなくて
    子供への配慮なのでは?
    学校にも迷惑かかるし
    長嶋家はミスターの時代から
    ブランド傷つけちゃいけないという
    プレッシャーもあると思う
    実際、被害者なのに
    嫁の過去まで叩かれたり、
    いじめた側とか言いたい放題言われてる
    いじめに反応する人多いけど
    幼稚園レベルでは黒木の娘の中学生と
    違い、組織的犯罪と違い
    そんなのどこにだってある
    園児の喧嘩レベル
    長嶋側がスキャンダルを嫌うことを
    知っての、計画犯罪だよ
    バレないと高をくくってた!

    +11

    -6

  • 573. 匿名 2014/09/10(水) 09:58:56 

    562さん
    落書き事件の時は長嶋家は家族旅行で留守だった。落書きに気付いたご近所さんが電話で一茂に知らせた、一茂はバカ息子なんて書いてある落書きを見て他の家族がショックを受けるのを懸念して業者に連絡して消してもらった。ご近所さんが写真は念のため撮っておいたということらしい。

    この落書き、バカ息子って書いてあるから知られたら一茂はテレビ出ていて笑い者にされちゃうよね。

    +27

    -3

  • 574. 匿名 2014/09/10(水) 09:59:09 

    正直、真実なんて解らないね程度のコメントなら解るけど旦那もグルだとか言ってるコメントが赤とか怖い
    勝手に真実作っちゃってんるんだもん

    +12

    -8

  • 575. 匿名 2014/09/10(水) 09:59:18 

    ここまで胡散臭い展開になっちゃうと
    擁護のコメントすらゾッとする。

    +13

    -4

  • 576. 匿名 2014/09/10(水) 10:03:51 

    572
    江角がブログでイジメられました発信で、学校にもバレてる
    各所に迷惑かけてるんだけど

    +14

    -2

  • 577. 匿名 2014/09/10(水) 10:03:58 

    570の意見ってマイナスだけど私なんか変なこと書いてる?
    真実も解らないのに勝手に相手側こうだ!江角マキコ側はこうだって叩いてるけど
    それってどうなの

    +8

    -19

  • 578. 匿名 2014/09/10(水) 10:04:38 

    これでゴチになりますも消えて欲しい。
    出来れは国分も一緒に。
    大根のくせにドヤ顔女優、更に今回の性悪具合。テレビから消えてくれ

    +27

    -4

  • 579. 匿名 2014/09/10(水) 10:05:11 

    政治家が秘書がやりました。と同じ 人間性の問題

    +22

    -2

  • 580. 匿名 2014/09/10(水) 10:06:09 

    青学って、本当に有名人の子供とか多いから、子供が親の力で派閥作ってんだよ。大学までそれが続くわけ。サークルとかに入っても、いじめとかあるのよ。江角さんの子供は相当いじめられたんでないかな。有名女優の子供も青学で、女王様気取りだし。普通に壁に落書きされたら、被害届だすし、長嶋家ならセキュリティ会社に入ってると思うし。反論できないぐらいの事してたと思うよ。青学時代だったとき、学食で、派閥による、席の場所取りとか、やらされてる子とか、本当可哀想だった。
    掲示板で、知らない人を、よくわからない真実て、人叩くのもいじめ。子供がこの掲示板みて、正義振りかざして、知らない人叩くようになったらどうするの?みんな考えようよ。大人が子供に与える影響力の大きさについて。

    +10

    -14

  • 581. 匿名 2014/09/10(水) 10:06:19 

    しかも江角マキコがコメント出すまでは
    長嶋嫁も叩かれてたんでしょ。
    匿名で責任とらなくてすむからって好き勝手
    長嶋側と江角マキコ側叩いて楽しんでるようにしか思えないんだけど

    +7

    -3

  • 582. 匿名 2014/09/10(水) 10:06:50 

    491さん
    ですよね!
    みなさん「謝罪が遅かった」とか、「寝耳に水ーーー」ってすぐ反論するはずと書かれてますが

    江角さんは時間をかけてもきちんと状況を把握してコメントできる方だと思います
    焦る人はブログなどで突発的に思ったことを書いて
    みなさんのような方々が見て炎上したりするのに
    時間かけてコメントしたらしたで嘘週刊誌を信用して炎上しちゃうんですね
    江角さんはやはり大人だなと思います
    芸能人って大変ですね

    +8

    -25

  • 583. 匿名 2014/09/10(水) 10:07:57 

    579.
    確かにこういう事件が起った時の対応で人間性が露になるね。

    +15

    -0

  • 584. 匿名 2014/09/10(水) 10:08:16 

    577

    書いてるのがおばさんって決めつけてるのはどうなの?って事なのでは

    +11

    -2

  • 585. 匿名 2014/09/10(水) 10:08:27 

    内容がハッキリとしてないから何か隠してるのかなって思われてもおかしくないよね、

    やってないなら私はやってませんって正々堂々と言えばいいのに。

    +20

    -0

  • 586. 匿名 2014/09/10(水) 10:11:46 

    584
    あっ10代20代も江角マキコや長嶋叩きしてるのか
    でも本当に当事者しか解らないことだから
    語っても仕方ない気がするんだけど

    +3

    -9

  • 587. 匿名 2014/09/10(水) 10:12:05  ID:l8sSwX3P5j 

    CM降板クル━━━━(゚∀゚)━━━━?????

    +13

    -1

  • 588. 匿名 2014/09/10(水) 10:12:08 

    582.
    きちんと状況を把握してコメント出来る大人なら何年も前のママ友いじめなんか
    ブログに書かないって
    エスカレーター式の学校で自分の子供が在籍してるんだよ

    +19

    -1

  • 589. 匿名 2014/09/10(水) 10:13:03 

    574
    犯罪レベルの落書き事件に
    実名報道までされておきながら
    昼間の番組に白々しく出て
    笑ってるんだよ
    そんな、暇あったら謝罪に行けよ
    旦那も社会人、フジのプロデューサーなら
    まず、謝罪なり、釈明が先と思わないのか?
    常識ない人だと思う

    フジなんて、それで低迷している
    視聴率が上がれば〜程度しか考えてなさそう
    だけど、
    それでいいんですか?江角夫婦!
    お子さん大丈夫?

    +16

    -2

  • 590. 匿名 2014/09/10(水) 10:17:20 

    582
    心療内科が
    時間をかけてした
    きちっとした状況説明?(笑)

    +6

    -0

  • 591. 匿名 2014/09/10(水) 10:18:22 

    長嶋一茂と仁子夫人がコメント出してないし
    正直、真相は解らない

    +7

    -7

  • 592. 匿名 2014/09/10(水) 10:19:01 

    573

     >ご近所さんが写真は念のため撮っておいたということらしい。

     っていうことは、ご近所さんもしくは一茂しか写真は持っていないはずだよね?

     文春にこの写真を提供したのは誰なんだ?まさかのご近所?

    +6

    -2

  • 593. 匿名 2014/09/10(水) 10:21:40 

    582です

    588さん
    確かにそうですね
    息子さんに何か影響があると怖いので
    ブログに書くのは違いますね
    江角さんお得意の正義が出てしまったんですかね

    +5

    -0

  • 594. 匿名 2014/09/10(水) 10:23:06 

    591
    江角だって
    謝罪会見もなく
    中途半端じゃ
    だしようもない

    +7

    -1

  • 595. 匿名 2014/09/10(水) 10:24:08 

    589
    謝罪にいけよ!って書いてるけど
    謝罪にいってないって決めつけて叩いてるのは589で謝罪はもうしてるんじゃないの
    だから真実解らないことで叩いても仕方ないって言ってるのに

    +6

    -6

  • 596. 匿名 2014/09/10(水) 10:24:20 

    内容がハッキリとしてないから何か隠してるのかなって思われてもおかしくないよね、

    やってないなら私はやってませんって正々堂々と言えばいいのに。

    +18

    -1

  • 597. 匿名 2014/09/10(水) 10:26:48 

    独立した途端にすげえバッシング記事ばかりになったな。安室奈美恵もこのひとも

    +6

    -9

  • 598. 匿名 2014/09/10(水) 10:30:17 

    正直、長嶋側は江角マキコより
    ここのコメントで適度なこと書いてる一般人に迷惑してそう

    +2

    -5

  • 599. 匿名 2014/09/10(水) 10:31:06 

    不祥事の責任を秘書になすりつける政治家のようだな江角・・・

    +12

    -2

  • 600. 匿名 2014/09/10(水) 10:32:11 

    言いにくいことだから、ゴニョゴニョしちゃうのは分かるけど
    はっきり「やってません」ってことは言わないとダメじゃない。
    なにか隠してるとしか思えない。
    あと、遅いよ。今さらだよ。

    +14

    -1

  • 601. 匿名 2014/09/10(水) 10:37:23 

    595
    番組プロデューサーなら
    釈明なり、謝罪もない上で
    出演させ続けるのは
    おかしい
    順番が違う
    やってないなら
    番組内テロップなどでもいいから
    否定すべき
    やったなら
    謝罪しても犯罪だから
    テレビに出すべきでないでしょ!

    +21

    -6

  • 602. 匿名 2014/09/10(水) 10:40:15 

    偉そうに他人を批判してるからこういう時に誰も庇ってくれないんだよ

    +32

    -7

  • 603. 匿名 2014/09/10(水) 10:41:27 

    ご意見番気取りでママ友イジメをブログに載せたのがマズかったなー。
    嫁がホステス上がりでも長嶋家を敵に回したらねー。
    あの滑舌最低が聞けなくなるのは嬉しいわ。

    +23

    -5

  • 604. 匿名 2014/09/10(水) 10:43:01 

    601
    江角マキコが犯罪したわけじゃないし

    +14

    -18

  • 605. 匿名 2014/09/10(水) 10:44:55 

    事件の真実が解らないのに適当なこと言わないほうがいいってコメントがマイナスって良く解らない

    何でマイナスなの?

    +19

    -11

  • 606. 匿名 2014/09/10(水) 10:46:26 

    601
    長嶋側が訴えてないのに番組テロップだして謝罪のほうがおかしい気がする

    +25

    -6

  • 607. 匿名 2014/09/10(水) 10:47:44 

    真実がわからないと
    擁護して偽善者ぶってる人いるけど
    江角マキコが全く身に覚えの無いことで
    す!と否定すればいいだけでしょ
    その方が誰にも迷惑かからないよ!
    それでも、真実わからないっていう人
    どうかしているのでは?
    本人、今頃、謝罪したんだよ

    +28

    -7

  • 608. 匿名 2014/09/10(水) 10:47:46 

    602
    いつも偉そうに他人否定ってガルちゃん民と似たもの同士ってことだね

    +10

    -8

  • 609. 匿名 2014/09/10(水) 10:49:51 

    江角マキコも終わったなぁ〜。

    でもこのマネージャーもちょっとメンヘラとか変わってる人っぽいなぁ。。

    +9

    -5

  • 610. 匿名 2014/09/10(水) 10:49:53 

    タレントの自宅なんて、そんなすごい個人情報を
    他の事務所マネージャが、知るなんて簡単ではないでしょう
    長嶋さんは、個人事務所だし
    どう考えたって、江角がからんでいたのは間違いない

    +35

    -6

  • 611. 匿名 2014/09/10(水) 10:49:53 

    607
    何偽善ぶってるって?
    真実が解らないのに叩いてること開き直ってるの?

    それでも、真実わからないっていう人
    どうかしているのでは?
    って書いてるけど真実解らないじゃんw

    +9

    -9

  • 612. 匿名 2014/09/10(水) 10:51:36 

    いやいやー
    タレントの自宅ほどご近所で有名なものはないよ。。。何ならタクシー運転手が観光地のように聞いてもいないのに説明してくるもの。

    +22

    -6

  • 613. 匿名 2014/09/10(水) 10:52:01 

    長嶋側が訴えてないんだから別にいいじゃん
    何で赤の他人のガルちゃん民がキレてるのかさっぱり解らないw

    +19

    -12

  • 614. 匿名 2014/09/10(水) 10:53:36 

    606
    一部報道でお騒がせいたしておりますが
    事実確認調査中です!みたいの以前にあったよ

    +4

    -5

  • 615. 匿名 2014/09/10(水) 10:53:38 

    元マネージャーが江角マキコを嫌いで腹いせにやったのかと思った。

    心療内科に通うあげくリークするって、ちょっと不安定な人な気がした

    +14

    -14

  • 616. 匿名 2014/09/10(水) 10:53:40 

    研音は何か言ってる?
    どこからこの過去を蒸し返すような情報が出たんだろう?

    +19

    -2

  • 617. 匿名 2014/09/10(水) 10:54:18 

    610
    2年前のことで当時のマネージャーがしたことだから
    他社のマネージャーじゃないよ

    +7

    -2

  • 618. 匿名 2014/09/10(水) 10:54:31 

    擁護してる人お疲れ

    でももうムリだよ。今回は対応が悪かったって。コメント出すタイミングも内容もね。

    +27

    -6

  • 619. 匿名 2014/09/10(水) 10:55:30 

    604
    犯罪教唆だっけ?
    罪でしょ

    +13

    -5

  • 620. 匿名 2014/09/10(水) 10:55:31 

    614
    その内容にもよるでしょ
    訴えられてたらそうテロップでてもおかしくないけど
    何も訴えられてないのに

    +8

    -5

  • 621. 匿名 2014/09/10(水) 10:57:24 

    613
    それ思う
    さっきから必死に叩いてる人って何なんだろうね
    どの立場から叩いてるんだろう。
    長嶋さんは江角マキコを訴えてないのにね

    +11

    -15

  • 622. 匿名 2014/09/10(水) 10:57:54 

    580
    >掲示板で、知らない人を、よくわからない真実て、人叩くのもいじめ。

    と言いながら

    >江角さんの子供は相当いじめられたんでないかな。

    な~んて、よく知らないのに江角さんを被害者にしてるあなたは?
    ご自分の主義主張に矛盾を感じませんか?
    どうしても江角さんを庇いたいのでしょうがね。
    もう無理ですよ。
    彼女は貧しさからのコンプレックスが悪い方に(卑しい方向)働いている。

    +15

    -7

  • 623. 匿名 2014/09/10(水) 10:58:11 

    619
    犯罪教唆したかって事実は解らないのに?
    何で犯罪教唆したってことになってるの

    +8

    -8

  • 624. 匿名 2014/09/10(水) 10:58:41 

    結局は「青学のイメージダウン」に繋がった事件でしたね。
    成金芸能人を受け入れてる以上、こういうことは続くんでしょうね。
    真面目に勉強している一般在校生が可愛そうだ。

    +26

    -4

  • 625. 匿名 2014/09/10(水) 11:00:00 

    ここで江角マキコ叩いてる人は長嶋やら子供なんてどうでもいいんだよ
    ただ叩きたいだけ

    +13

    -12

  • 626. 匿名 2014/09/10(水) 11:00:26 

    前代未聞のモンスター
    江角マキコ、もうテレビで見たくないっ!

    +24

    -9

  • 627. 匿名 2014/09/10(水) 11:01:35 

    江角擁護の流れ

    江角はやってない、元マネージャーが精神病んでて勝手にやった!→真実はわからないのに江角を叩くのはおかしい!長嶋側だって江角を訴えてない!ガルちゃん民最低!(今ここ)

    +17

    -8

  • 628. 匿名 2014/09/10(水) 11:02:39 

    627
    何も間違ったこといってないじゃん
    江角擁護ってより常識的に

    +9

    -12

  • 629. 匿名 2014/09/10(水) 11:03:05 

    長嶋さん・江角さん
    いじめかっこわるいよ。

    +7

    -6

  • 630. 匿名 2014/09/10(水) 11:03:36 

    謝罪のタイミングが遅すぎたね。
    何もないならすぐに、はっきり否定をするべきだった。

    +22

    -4

  • 631. 匿名 2014/09/10(水) 11:03:56 

    擁護派が必死になればなるほど江角が胡散臭くなる…。

    全く擁護になってない。むしろ江角否定派の援護射撃になってる辺りが笑える。

    +18

    -8

  • 632. 匿名 2014/09/10(水) 11:05:31 

    そもそも江角がきっぱりやってないって否定してれば、落書きなんてさせるわけないよな〜って多くの人が納得したと思うけど
    週刊誌に出た時だってさすがに落書き命令はないだろって思ってた人たくさんいたのに

    +19

    -3

  • 633. 匿名 2014/09/10(水) 11:06:29 

    628
    即レス乙ですw

    +4

    -2

  • 634. 匿名 2014/09/10(水) 11:07:34 

    623
    604
    江角マキコが犯罪したわけじゃない〜
    とあるので
    していなくても、週刊誌報道が事実で証言通り
    指示をしたなら、犯罪教唆になるんだよ

    +11

    -4

  • 635. 匿名 2014/09/10(水) 11:08:15 

    江角マキコ叩いてる人に質問なんだけども

    こんなことしたマネージャーを未だに解雇しない研音と
    ノーコメントな研音に何も思わないの?
    おかしくない?

    +17

    -14

  • 636. 匿名 2014/09/10(水) 11:09:05 

    573とか592とかが言ってるけど、結局この落書き写真を誰かが文春に売ったんだよね。

    お金目当てか、スキャンダル目当てか。
    そこはがるちゃんでは問題にならないの?

    +10

    -8

  • 637. 匿名 2014/09/10(水) 11:11:20 

    マネージャーがメンヘラとマネージャーのせいにしてるけど江角のマネージャーしてたからメンヘラになったんじゃないの
    もしもマネージャーが独自で行った事だとしても
    日頃から江角のためにそうゆうことをしなきゃいけない状況に追い込まれていたのではと思ってしまう

    +18

    -4

  • 638. 匿名 2014/09/10(水) 11:13:54 

    635って何でマイナスなの?
    実際、落書きしたことは認めてて2年前の事件なんだよね?
    マネージャーが犯人なのも精神病んでる人だってのもわかってるのに
    現在も研音で働いてるってのに違和感

    しかも事務所の人間がやったのにノーコメントの研音もどうなの

    +19

    -8

  • 639. 匿名 2014/09/10(水) 11:16:17 

    627
    も何が間違ってるの?
    事実がわからないものを叩き用がない
    長嶋側は江角を訴えてないのにガルチャン民が怒ってるのが謎


    これにきちんと反論して欲しい

    631. 匿名 2014/09/10(水) 11:03:56 [通報]
    擁護派が必死になればなるほど江角が胡散臭くなる…。

    全く擁護になってない。むしろ江角否定派の援護射撃になってる辺りが笑える。

    とかいうなんの反論にもなってないし

    +12

    -5

  • 640. 匿名 2014/09/10(水) 11:16:44 

    偽善者ぶってる×
    早まらず冷静○
    冷静なだけですぐ擁護認定?w

    ちなみにどっちでもない派\(^o^)/
    理由はあんまりこの件に詳しくないから~w

    +7

    -10

  • 641. 匿名 2014/09/10(水) 11:17:58 

    640
    事実がわからないのに叩くのがおかしいっていってる人が
    叩かれる&擁護認定っておかしいよね

    +7

    -6

  • 642. 匿名 2014/09/10(水) 11:19:17 

    江角、レギュラーこのまま降板しないでほとぼりが冷めるのを待つのでは?
    マスコミがもっと騒げば違うだろうけど、今のところそんなこと無いし。
    あとはスポンサーがどう考えるかだね。

    +15

    -4

  • 643. 匿名 2014/09/10(水) 11:23:52 

    この人前、年金のイメージキャラクターやってたのに、年金納めてなかったことで問題になったよね。
    そんな騒動おこしておいて普通にテレビでてる時点でおかしいと思ってました。

    +18

    -4

  • 644. 匿名 2014/09/10(水) 11:25:51 

    マネージャーには指示してないけど
    指示してないことハッキリいってもマネージャーに長嶋の家の愚痴言ってたのバレるから
    否定もしにくいとかかなって思った

    +2

    -3

  • 645. 匿名 2014/09/10(水) 11:25:59 

    639

    631です。
    別に私は反論?なんてしてるつもりないけど。
    ただコメントの流れみて感想言っただけ。なにをそんなに鼻息荒くなってんの?

    そういう所が必死すぎなんだって。

    +6

    -7

  • 646. 匿名 2014/09/10(水) 11:26:49 

    この事件が起こったタイミング…大手事務所を独立、個人事務所を設立し活動をしてから。
    立つ鳥跡を濁さずではないが、旅立ち方もあるだろうし、独立を良く思わなかった関係者がいなかったとは言い切れない。
    江角氏は、迎合を良しとしないところもあるし、過去に常識から離れた言動を取った事もあるし、この騒動で避難されても仕方ない節もあるけれど、出産後子育て開始後の江角氏の発言等から、防犯カメラ設置の家でマネージャーに落書きさせる程、見境がないとは思えない。
    世論を煽って、江角氏の芸能生活を終わらせようと企てている力がある可能性もあるのかな…とも感じる。
    芸能界の特性を考えると、その力関係の中、江角氏のこのコメントの内容とタイミングは、今出来る精一杯だったのではないかな…とも思う。

    +10

    -10

  • 647. 匿名 2014/09/10(水) 11:27:55 

    638
    マネージャー側は今回の事件については事務所(研音)とおしてくださいって言ってるし
    何でそんな人まだ雇ってるんだろうね
    訴えてはないもののやったことは犯罪じゃんね

    +9

    -4

  • 648. 匿名 2014/09/10(水) 11:29:40 

    やれって言われてやる?大の大人が?
    嫌なら逃げれるくない?
    江角がどれだけ怖くてもヤクザじゃないんだから。
    マネージャーは会社員でしょ?いくらでも逃げたり拒否できるよね。

    マネージャーさんもちょっと変な人だー

    +12

    -12

  • 649. 匿名 2014/09/10(水) 11:29:52 

    マキコの場合は人にはビシッと言うくせに、自分の事は曖昧にしておくっていうのはイメージダウンだよね
    ここまできてハッキリ言えないって、おかしい
    今言わないでどうするの
    子供守るため?それなら尚更やってないと言わなきゃいけない状態だけどね

    +10

    -2

  • 650. 匿名 2014/09/10(水) 11:30:41 

    645
    必死じゃない私アピールいらないからw

    +6

    -3

  • 651. 匿名 2014/09/10(水) 11:34:01 

    文春見てみるといいよ。
    女性誌のほうは見てないからわからないけど、文春の記者が江角本人に直撃した時の写真は顔を撮られたく無いのか隠して映ってる。
    記者の名刺も受け取らず「あ…」とかなんとか言っただけで去って行ったらしいよ。

    この時点で充分怪しいよ。
    落書きを知らなかったら知らないって記者に言えばいい話。この対応じゃ知ってたんだなと思う。なのに記事を読んで知っただなんて苦しい嘘言っちゃって。

    記事読むまでは半信半疑だったけどコメント早く出さなかったし、出したらこの有様では落書き支持したのは決定的としか考えられなくなった。

    ちょっと前から江角のCMやってないしもう終わりだね江角。

    最悪な終わり方だわ。

    +76

    -5

  • 652. 匿名 2014/09/10(水) 11:34:27 

    診療内科通いのマネージャーさんを守ってるんですよ。
    一連の記事は、江角さんを落とす事務所の策略ですよ。

    +15

    -39

  • 653. 匿名 2014/09/10(水) 11:37:38 

    651
    別にあやしいとは思わないけど初めて知ったってのは嘘だと思う
    前々から長嶋側と話してて解決した事件だったんだと思う

    独立したから元の事務所が情報売ったんじゃないの
    だってその元マネージャーは今も事務所で働いてるし

    +30

    -6

  • 654. 匿名 2014/09/10(水) 11:38:36 

    もっと早く謝罪すれば良かったのに遅過ぎ
    どうせしないといけないなら謝るなら早くすればよかったね。余程崖っぷちなんだ自業自得だね

    +31

    -6

  • 655. 匿名 2014/09/10(水) 11:39:32 

    現在も心療内科で治療中の元マネージャー(と自分の子供たち)へ配慮して、落書きのことをちゃんと否定しないでうやむやにしてしまったのは事実だから、江角といえば落書きってイメージは定着してしまうだろうし、今後厳しいね

    +34

    -4

  • 656. 匿名 2014/09/10(水) 11:42:44 

    江角が指示したかは解らないにしても、長嶋邸にやった事が事実だったからもうイメージ回復は無いね。
    もうご意見番みたいな仕事はしないで欲しいなぁ。

    +48

    -5

  • 657. 匿名 2014/09/10(水) 11:44:33 

    江角マキコが指示したかしてないかははっきりいって謎だけど
    マネージャーが落書きしたのは事実なんだよね

    やっぱり
    ①マネージャーが犯人&精神病んでる人だってのもわかってるのに 現在も解雇せず研音で働いてる
    ②事務所の人間がやったのにノーコメントの研音
    ③マネージャー側は今回の事件については事務所(研音)とおしてくださいって言ってる

    てことが一番おかしい気がする

    +29

    -4

  • 658. 匿名 2014/09/10(水) 11:44:38 

    矢口もそうだけど、まともに社会経験がなく、若くして芸能界はいってるから
    一般常識がなく、また謝罪の仕方も知らない。基本的に視聴者はアホだと上からみてるからこんな幼稚で中学生みたいな謝罪でまかり通ると本気で思っている。
    社会をなめんな!!!!
    社会経験って大変だけど必要なんだよね。まじで。

    +24

    -11

  • 659. 匿名 2014/09/10(水) 11:45:38 

    江角はあの態度で学校でも目立つんでしょう。
    「子供の健康のために肩掛けではなくランドセルを!」と騒いだり、
    自動車通学している家庭を学校にちくったり。

    かたや一茂嫁は、群れをなしママ友を従えて学校で発言権を強めてる。
    保護者の集まりで、二次会三次会に銀座時代のなじみの店で、保護者をお得意の接待三昧。


    なんかどっちも嫌じゃないですか?
    自分の子の学校にこういう保護者達いたら、すごく嫌だなあ。

    少なくともわが子には近づかないように言うと思う。

    この事件、事務所もからんでるし江角も歯切れ悪いしわけわからないけど、
    この二人の保護者のいる青学はすごく嫌なところだということだけはよ~くわかった。

    +104

    -4

  • 660. 匿名 2014/09/10(水) 11:47:35 

    作られたブラウン管のタレントと人間くさい実際の一個人。
    芸能人なんざ、えすみに限らずみんなそうだよ。

    +11

    -5

  • 661. 匿名 2014/09/10(水) 11:51:00 

    マネージャーに頼んで嫌がらせとかヘルタースケルターのリリコみたいでワロタw本当にやる人いるんだw

    +32

    -5

  • 662. 匿名 2014/09/10(水) 11:51:37 

    貧乏から這い上がって世の中見返してやる感が凄まじいよね、この人。
    だから長嶋Jr.みたいな人達を目の敵にしてたんだろうなぁって思える。
    何かちょっと憐れだよね。

    +36

    -6

  • 663. 匿名 2014/09/10(水) 11:55:37 

    長嶋家じゃなくても、ラクガキなんてアホな事件でいちいちメディアにコメント出さないと思う。
    当の本人の江角さんが、やりましたと自供してないのにコメントしたら順番違うし。
    この事(バカ息子)世間に知られて子供さん知ってしまったしもう事を大きくしたくないよね 。
    マネージャーが、江角さんに指示されてやったスプレー代他10万貰ったと言ってるのにその事に対しても是非江角さんに聞きたい!

    +29

    -4

  • 664. 匿名 2014/09/10(水) 11:57:58 

    知らなかった。
    週刊誌で知りました…
    は、無理あるよ。
    こうなったら何が真実かきちんと明らかに
    しないといろいろな人に迷惑かけてます。

    +29

    -1

  • 665. 匿名 2014/09/10(水) 11:58:32 

    662

    一茂嫁も田舎の実家が貧乏だったから、銀座で働いてたんでしょ?

    似た者同士じゃないの?

    +30

    -6

  • 666. 匿名 2014/09/10(水) 11:58:43 

    652
    えーっ
    心療内科発言は、むしろマネージャーひとりに罪着せるための江角の策略かと思た

    +39

    -4

  • 667. 匿名 2014/09/10(水) 12:01:35 

    事実だけが知りたい。
    憶測はどうでもいい。

    +22

    -2

  • 668. 匿名 2014/09/10(水) 12:04:29 

    研音が江角潰したいだけなんじゃない
    2年前のことを週刊誌にペラペラ話して売るマネージャー(現在も研音で働いてる)
    ておかしいし

    +38

    -17

  • 669. 匿名 2014/09/10(水) 12:09:16 

    668

    わたしもそう思う。

    ガルちゃん民、踊らされまくりだよw

    新トピで、今度は天海祐希と不仲って週間ポストネタが。
    研音、次から次へ容赦無く潰しにかかってる。

    +29

    -11

  • 670. 匿名 2014/09/10(水) 12:10:08 

    何も言わない方が良かったんじゃない?

    +14

    -5

  • 671. 匿名 2014/09/10(水) 12:12:20 

    江角トピで学んだ事

    江角さん可哀想だ、長嶋嫁は元〇〇、という江角擁護派ママのコメントはえげつないほどあった。
    しかし、あんなに悪口書かれても長嶋嫁派のそれに対する反撃コメントは全く無かった。

    どちらが品のないママグループかというのは何となく分かった。匿名のネットで悪口言ってるのが自分の親ならゾッとする。




    +25

    -11

  • 672. 匿名 2014/09/10(水) 12:13:29 

    青学なんて見栄っ張りの親がハク付けるために行かせるとこ。

    +29

    -3

  • 673. 匿名 2014/09/10(水) 12:15:42 

    657
    江角の支持無しで元マネが勝手に落書きをしたとしたら、研音が常識ある普通の会社なら辞めさせると思うよ。
    元マネの行為は会社のイメージを悪くしたから会社は解雇出来るはず。

    だけど江角の支持での落書きなら研音は稼いでくるタレントを守るし、仕方なく落書きをさせられた社員の元マネも守る形で事件をうやむやに出来る。

    けど辞めた江角を守る必要がなくなった研音は落書き支持したのは江角だったら叩けるし、支持された被害者は元マネだから守れるよね。

    江角が落書き支持したのは決定的では、と。

    +37

    -6

  • 674. 匿名 2014/09/10(水) 12:15:45 

    心療内科にかよってる元マネージャー。

    もしかして江角さんが原因だったりして、、(・・;)

    +30

    -4

  • 675. 匿名 2014/09/10(水) 12:16:18 

    671
    長嶋の嫁は良く学校の噂掲示板で噂かかれてた人だから一応有名なんだと思う

    +5

    -10

  • 676. 匿名 2014/09/10(水) 12:18:21 

    江角さんこれからどんな顔して他人に説教すんの?キャラ的に難しくなったね
    もともと50歳で引退考えてたんなら、今回の事もさほどアレなのかな
    ゴチはまだいいとして、私何はまずいよね?

    +27

    -2

  • 677. 匿名 2014/09/10(水) 12:20:49 

    嫌な人がいて距離を置いたり嫌な空気になるときは何処にでもあるけど、ママ友のゴタゴタってここまで酷いのかと思うと引く…
    江角も長嶋嫁が悪いと思うなら落書きとかじゃなく訴えてやればいいのに。それが出来ないのは江角も悪いから正々堂々と訴える事も出来ないで嫌がらせするしか無かったんだなと思った。
    今回は長嶋嫁の勝ちになっちゃったね。

    +11

    -7

  • 678. 匿名 2014/09/10(水) 12:22:01 


    黒木瞳の娘がイジメの主犯格だった件といい、青学ってイジメが浸透した陰湿な学校なんだね。

    +59

    -2

  • 679. 匿名 2014/09/10(水) 12:23:07 

    どんな理由があれ落書きさせていい理由にはならないっていうけどさ
    自分の子供がどこまでいじめられてたかによるんじゃないの
    毎日鞄や机にスプレーで落書きされてたら?例えばだけど


    まあこれ筆跡とればいいんじゃないの
    ぐちゃぐちゃ書きでも筆跡とれるよね

    +5

    -5

  • 680. 匿名 2014/09/10(水) 12:24:10 

    和田アキ子かよ

    +5

    -2

  • 681. 匿名 2014/09/10(水) 12:24:47 

    678にマイナスつけてる人がいる!

    青学ママ降臨だ!

    +10

    -5

  • 682. 匿名 2014/09/10(水) 12:25:39 

    あれだけ恨みを持たれる息子のイジメは相当凄かったんだろうな

    +5

    -13

  • 683. 匿名 2014/09/10(水) 12:29:34 

    尾崎豊は高校から青学だったけど(だからエスカレーターの人より頭はいい)、青学の生徒金持ちばっかで高校生なのに何万も財布に入れて学校にきてて、尾崎はずいぶん疎外感を感じてたらしい、放課後の遊びのお金の使い方がありえないレベルみたいな
    尾崎は自分の小遣いのためにバイトしてたけどバイトする生徒なんて青学にはいないし

    +7

    -7

  • 684. 匿名 2014/09/10(水) 12:36:32 

    >665 一茂嫁も田舎の実家が貧乏だったから、銀座で働いてたんでしょ?
    似た者同士じゃないの?


    いや違うでしょう。
    他人に対しての認識って、
    個人単位とは限らない、むしろ家単位で意識するものでは?
    たとえ妻の事はバカに出来たとしても
    配偶者の格が(正確には配偶者の実家)
    違い過ぎるでしょうに。
    長嶋父は日本一のスター、富も名声も人気もバット一本で勝ち取った国民的英雄ですよ。
    下請け会社からショムニが当たったからってフジに拾って貰ったテレビマンとは比ぶるべくもないですね。
    貧乏育ちのヒガミ屋が何の苦労も知らないお坊っちゃまに複雑な思いを持つのは容易に想像できる。

    +13

    -9

  • 685. 匿名 2014/09/10(水) 12:39:21 

    683

    そうそう。
    知人の子どもが青学だけど、友人が遊びに来ると中学生くらいで子どもだけで、叙々苑で食べまくるらしい

    いくら持たせてるんだ?

    +21

    -2

  • 686. 匿名 2014/09/10(水) 12:41:16 

    684

    母親のレベルは一緒だよ。
    両方やだ。

    +11

    -2

  • 687. 匿名 2014/09/10(水) 12:41:33 

    江角の元マネージャーが、長嶋家の門扉に落書きをしてしまった

    そして元マネージャーが江角さんに指示されましたと言ってるけど、私(江角)には関係ない、そんな指示していない、と


    という事は、なぜかは分かりませんが、元マネージャーが私(江角)と仲が悪い長嶋家の門扉に落書きをしてしまっていたらしいんです
    元マネージャーは私(江角)に指示されたと言っているようですけど、私もよくわかりません、でもごめんなさい

    う~ん無理がある

    +45

    -0

  • 688. 匿名 2014/09/10(水) 12:44:41 

    682
    両者に息子はいないんだけどWW
    憶測ごくろうさまです

    +9

    -1

  • 689. 匿名 2014/09/10(水) 12:59:30 

    新しい江角さんトピ出てますよー

    +6

    -1

  • 690. 匿名 2014/09/10(水) 13:14:32 

    ホントブログなんてやるもをじゃないね

    +10

    -0

  • 691. 匿名 2014/09/10(水) 13:16:02 

    江角、年金払えよ!

    +19

    -2

  • 692. 匿名 2014/09/10(水) 13:29:14 

    この人も病院で診てもらった方がいいと思う
    犯罪示唆は普通じゃない

    +15

    -0

  • 693. 匿名 2014/09/10(水) 13:32:21 

    江角のCMって見なくなったな・・・

    +15

    -1

  • 694. 匿名 2014/09/10(水) 13:34:04 

    仕切り屋ママってホント何なんだろうね
    きっとコンプまみれなんだろうな
    いい加減に陰で嫌われてるの気付けよと

    +13

    -1

  • 695. 匿名 2014/09/10(水) 13:42:15 

    わたしのどこがイケないの?って番組。
    降板してほしい。
    江角さんいつも上から目線で偉そうにコメントしてるけど
    もう説得力ないよ。

    +30

    -5

  • 696. 匿名 2014/09/10(水) 14:02:13 

    水商売の人と関わるとこんな事になるんだ〜

    +5

    -6

  • 697. 匿名 2014/09/10(水) 14:02:33 

    江角マキコは年金未払いで相当叩かれて干されてた。謹慎?かと思いきやフジのショムニの時からの付き合いのプロデューサーと結婚、その後何事もなかったかのように復帰、母親になったことを期にウザイ程「良い母」アピールし始め、正論をズバリと言うご意見番としてバラエティに君臨。
    これだけでも視聴者をバカにしてると思う。
    年金未納でふて腐れて逆ギレした謝罪の気持ちが全く感じられない謝罪会見をした人が数年後にはしゃーしゃーとテレビに出て偉そうにしてる。
    演技は棒、滑舌悪いし、共演者にも厳しいし自慢ばかりで感じ悪い。一部のお花畑住人を除いて支持なんかあったのか、ってレベル。
    CM出てれば日本では一流のタレント。
    CMの良いイメージで江角マキコの人となりはカバー。

    今回もイメージがた落ちだけど、また何事もなかったかのように以後江角さんが媒体に出るようなら、本当に日本のメディアは一般人を下に見てるなと。

    +25

    -2

  • 698. 匿名 2014/09/10(水) 14:21:09 

    もう遅い。
    江角といい、矢口といい、煙に巻くことに必死すぎ!世間は一生納得しません。

    +19

    -1

  • 699. 匿名 2014/09/10(水) 14:22:23 

    キミたちは長嶋一家&長嶋親子の味方なのか?

    +6

    -5

  • 700. 匿名 2014/09/10(水) 14:23:35 

    江角もおしまいだが長嶋一家もおしまいだね。

    +9

    -5

  • 701. 匿名 2014/09/10(水) 14:24:02 

    青学に自分の子供入れてくれるって言われても
    皆さん断るんですか?

    なんやかんや言っても
    倍率高い学校であることにかわりはない。

    それに子どもが文化祭行った時
    すごく生徒が楽しそうで印象よかったと話していました。

    私も受験したけど、めちゃ印象よかった。
    一部の人ですべてみたいに言うのはどうかと

    +7

    -28

  • 702. 匿名 2014/09/10(水) 14:24:52 

    これは江角さん潰しですね。
    多分、落書きじたい知らなかったと思います、江角さんなら絶対にそんな事しないし、していたなら前からなんかしかで問題おこしたりしてるでしょ。
    てか、誰が犯人よりこれから防止するなり対応しないとダメじゃない?

    +12

    -38

  • 703. 匿名 2014/09/10(水) 14:33:00 

    芸能界から、江角マキコが消えても私達、何も困りません。良妻賢母を気取ってただけに今回のダメージは致命的だと思いますよ。

    +63

    -7

  • 704. 匿名 2014/09/10(水) 14:33:49 

    研音が江角マキコを潰すために記事出したって言う人いるけど、自分の会社のマネージャーが落書きしたって会社の信用問題になるしさすがにやらないと思うけどな。
    元々江角さんがブログにいじめの事書かなきゃこんな事にならなかった気もするけど

    +55

    -6

  • 705. 匿名 2014/09/10(水) 14:35:32 

    長嶋家にしたら蒸し返してほしくない話題なわけでしょ?
    家に落書きとかホント姑息な仕返しだけど、その原因が我が子が加害者のいじめなんだから、被害者ヅラすれば「いやいやお前んとこのガキがいじめ加害者なんだろ?」って叩かれかねない。
    示談が成立してるならなおさら、長嶋は江角を叩くわけにいかないので黙っとくしかない。

    実際は江角も言い訳したくてウズウズしてんじゃないの?
    示談の条件にそういうこと一切口外しないって盛り込まれてるから、自分のしたことも相手にされたことも語れず。

    ママ友いじめのことをいきなり書いたのも、実はしゃべりたくて仕方ないのをこっちに向けたってことだったりしてw

    +31

    -11

  • 706. 匿名 2014/09/10(水) 14:40:24 

    十万マネージャーに支払ってやらせたってあるけどスプレー代と謝礼なんだろうな。

    +31

    -3

  • 707. 匿名 2014/09/10(水) 14:47:34 

    実際の事は本人しか知らない事だけど…マネージャーって質悪いの多いし…江角に罪なすりつけようとした可能性も無くはないよね。
    江角は、元自分のマネージャーだった奴がやったから謝ったんでしょ?

    +6

    -25

  • 708. 匿名 2014/09/10(水) 14:52:14 

    >これは江角さん潰しですね。
    多分、落書きじたい知らなかったと思います、江角さんなら絶対にそんな事しないし、していたなら前からなんかしかで問題おこしたりしてるでしょ。

    江角さんなら絶対って・・・
    彼女今までいろんな所で問題起こしてるんじゃない?
    どんだけ江角さんを庇いたいの?


    >長嶋家にしたら蒸し返してほしくない話題なわけでしょ?
    家に落書きとかホント姑息な仕返しだけど、その原因が我が子が加害者のいじめなんだから

    長嶋家が苛めたって本当なの?
    それを前提に話してるの違和感ありだけど。

    +19

    -11

  • 709. 匿名 2014/09/10(水) 15:01:34 

    この人勝ち気な性格でプライドも高いから芸能界でも敵が多い気がする。いざというときに助けてもらえないなこういう人は人徳も無さそう

    +30

    -3

  • 710. 匿名 2014/09/10(水) 15:04:11 

    違う話ですみません。

    あの吉松育美さんがまた最近になってblogで以前の事件について話すようになってますが、
    慰安婦のこともあり彼女の話しは信じれなくなりました。裁判をされるみたいですが、本当でしょうか?

    +4

    -17

  • 711. 匿名 2014/09/10(水) 15:05:22 

    大手事務所から独立したらしいけど表向き円満解決と報道されてたが実際は喧嘩別れとかだろうな
    事務所側が潰しにかかってるんだと思うね
    後ろ盾が無いとメディアも遠慮なしにアレコレ書くからな
    羽賀健二みたいに

    +9

    -12

  • 712. 匿名 2014/09/10(水) 15:05:54 

    ブログで謝罪ね。
    藤本美貴とかブログ芸能人と変わりないね

    +23

    -2

  • 713. 匿名 2014/09/10(水) 15:10:28 

    なんか大人の落書きってじわじわくるw

    ドヤ顔できよしに説教してた江角さんw

    面白い説教芸を身につけたもんだね

    +31

    -4

  • 714. 匿名 2014/09/10(水) 15:21:26 

    648
    いかれてるのは江角マキコ❗️

    +19

    -5

  • 715. 匿名 2014/09/10(水) 15:26:52 

    どうでもいい

    +6

    -7

  • 716. 匿名 2014/09/10(水) 15:27:20 

    何が真実で本当なのかは私達には解らない訳でしょ?
    落書き現場目にしたの?マネージャーから私がやりました。もしくは江角さんに言われてやりました。
    って話をしたの?なんの真相も解らないのに余計な意見、みなさんご苦労様です。

    +14

    -23

  • 717. 匿名 2014/09/10(水) 15:31:56 

    江角の元マネージャーの人ってアンチ巨人&アンチ長嶋の人なの?
    もしそうだとすればそうなんだよね。

    +7

    -21

  • 718. 匿名 2014/09/10(水) 15:33:08 

    こんなどうでもいい話が皆さんお好きね。
    覗いてみてホントにどうでも良かった。

    +2

    -21

  • 719. 匿名 2014/09/10(水) 15:34:44 

    別にこのトピに限らず大体がどうでもいい話のトピだけどねw

    +17

    -5

  • 720. 匿名 2014/09/10(水) 15:35:47 

    マネージャーだけのせいにしてる?

    +22

    -4

  • 721. 匿名 2014/09/10(水) 15:36:13 

    マキコさんもICレコーダーを用意すればいいのに・・・ネ

    +9

    -2

  • 722. 匿名 2014/09/10(水) 15:36:55 

    千夏、脚立持ってる場合じゃないよ!
    満帆商事始まって以来2回目のピンチだよ
    あんた今やっばいよー

    +18

    -2

  • 723. 匿名 2014/09/10(水) 15:37:39 

    素直に謝ったってそりゃダメでしょ!

    +19

    -3

  • 724. 匿名 2014/09/10(水) 15:37:54 

    坪井千夏だったら「悪い事は悪いって認める。人のせいにして逃げてるんじゃないよ」って言うんだろうけど…ドラマのようにはいかないね。もう坪井千夏、演じて欲しくない。

    +24

    -6

  • 725. 匿名 2014/09/10(水) 15:38:59 

    ガンバレ!ガンバレ!マキコWWW

    +5

    -24

  • 726. 匿名 2014/09/10(水) 15:45:44 

    芸能人の誰かが、芸能人の子供は馬鹿ばっかって言ってたなー。
    なんか子供達可哀想。

    +17

    -3

  • 727. 匿名 2014/09/10(水) 15:55:00 

    曖昧な物言いで余計モヤモヤするなー。結局どういうこと?

    +11

    -1

  • 728. 匿名 2014/09/10(水) 15:55:37 

    704

    >研音が江角マキコを潰すために記事出したって言う人いるけど、
    >自分の会社のマネージャーが落書きしたって会社の信用問題になるしさすがにやらないと思うけどな。

    会社の信用問題色々語るならまず
    そのマネージャー首にすべきでしょ
    何で今も研音で働いてるの?そっちのほうが会社の信用問題にかかわるんだけど

    +15

    -7

  • 729. 匿名 2014/09/10(水) 15:56:33 

    長嶋の嫁の方が真っ黒で面白そうなのにw

    +12

    -11

  • 730. 匿名 2014/09/10(水) 16:06:13 

    ミヤネ屋みたけど
    マネを知る知人「元マネは男で20代後半の好青年、
    自主的に落書きするなんて考えられない。病院に通っているなんて聞いたことない」 って・・・

    本当に心療内科行ってるの?

    +41

    -7

  • 731.   2014/09/10(水) 16:10:02 

    「長嶋さま」なんて言葉つかうようなタマじゃねーだろw
    元から人相に険があるよ江角って
    中身も人相と同じだったってこと
    (ただしサイコパスは除くw)

    +28

    -6

  • 732. 匿名 2014/09/10(水) 16:10:18 

    730
    私は逆にそれで、やっぱり事務所が江角マキコ潰ししたいんじゃないかって思ったよ

    研音で今も働くマネージャをを知る知人
    「元マネは男で20代後半の好青年、自主的に落書きするなんて考えられない。病院に通っているなんて聞いたことない」

    一方的に江角マキコが悪いって印象をテレビで流すってって思った

    +10

    -18

  • 733. 匿名 2014/09/10(水) 16:14:17 

    ・江角ブログに過去のいじめられた体験書いたのは失敗(イジメママグループに着火)

    ・反応して週刊誌に反論載せたのは失敗(一般人にはできない離れ業にボスママが有名人嫁と判明)

    ・落書き事件の暴露は両方に痛手(江角イメージダウン・原因はイジメ?長島家も思わぬイメージダウン)

    ・一連の件でググられて嫁バッシング。ミスター愛用品売却・商標登録等々お家騒動etc

    ・青学イメージダウン

    ・江角謝罪ブログは失敗(マネージャーに罪を押しつけか?だめ押しのイメージダウン)

    やり方が全然賢くないよ。
    金持ち喧嘩せず…って知らなかったんだね。

    +17

    -4

  • 734. 匿名 2014/09/10(水) 16:17:47 

    この件に関わりがあったことは事実ってこと?それをマネージャーのせいにしてるの?

    +12

    -4

  • 735. 匿名 2014/09/10(水) 16:18:14 

    何はともあれ
    江角って本当に味方いないんだね…

    +23

    -3

  • 736. 匿名 2014/09/10(水) 16:21:32 

    青学、成城、玉川あたりは馬鹿な成金親が多くて子供同士もねちねちしたいじめが多いよ。

    +18

    -2

  • 737. 匿名 2014/09/10(水) 16:28:38 

    730
    その報道みて何で江角マキコが嘘ついてるって思うんだろ。
    私は何か江角マキコが嘘ついてるってイメージを定着させたいがために凄い事務所が力いれてるのかなと思った。

    マネージャーが精神病んでるってのは文春にもかいてあった情報だし
    落書きしたマネージャーが今も事務所で働いてるってことが一番変じゃん

    +16

    -8

  • 738. 匿名 2014/09/10(水) 16:28:41 

    46
    言ってることはすごくわかるけど、私クラスって‥
    誰にでも解釈できるレベルだから外ではあんまり言わない方がいいですよ
    少しおかしい人に見えてしまうので。

    +7

    -1

  • 739. 匿名 2014/09/10(水) 16:30:22 

    ご迷惑とご心配って
    心配してる人いたの?
    それにしても最低だな〜

    +12

    -4

  • 740. 日高 登美 2014/09/10(水) 16:38:07 

    とりあえず 本人達の事です まわりが騒いでもね

    +7

    -3

  • 741. 匿名 2014/09/10(水) 16:47:27 

    子供とマネージャーが気の毒だ。

    +12

    -3

  • 742. ん? 2014/09/10(水) 16:51:17 

    ここの方々が江角批判ばかりなのに違和感。
    個人事務所移籍後、前事務所の元マネージャーからの話が漏れる。江角さんのこの対応。こういう掲示板来る方々なら、もっと勘ぐりそうなんですが。独立後に悪い評判が流れるのは…

    +10

    -12

  • 743. 匿名 2014/09/10(水) 16:57:02 

    事の真相はどうあれ、
    青学の関係者とにそこに子供を通わせている他の親御さんたちに多大な迷惑をかけたのだけは間違いない。

    +13

    -2

  • 744. 匿名 2014/09/10(水) 17:07:33 

    江角のブログに批判コメントしたら反映されなかった。
    応援してます。大好きですとかのコメントだけ反映されてた。
    こいつほんと黒いわー
    完全にやってます。

    +21

    -4

  • 745. 匿名 2014/09/10(水) 17:14:10 

    あくまで私の想像だけど

    ・マネージャーが辞めたのは、こういう風に、マネージャーが
    嫌がることを普段から江角が無理強いで指示していた。
    落書きの件にしても立場的に弱いマネージャーが江角に
    逆らえるわけがなく、嫌々落書きする羽目になった。落書きの
    件がなくても、普段から江角のマネージャーに対する
    威圧的な態度や指示に嫌気さし、精神的に参って、江角のマネージャーを
    下りた。

    ・週刊誌報道をはじめて知ったと江角は言ってるけど、それはさすがに
    ムリがある。色んなサイトで落書きの記事は載ってたし、事務所はタレントの
    スキャンダルには敏感だから、騒動になりやすいネットは絶対チェックしてるはず。
    これだけ、ネットで2週間以上騒がれてるのにブログをやっている
    江角がじぶんの報道を知らないわけがない。
    報道から2週間もたってから謝罪したのも
    最初はすぐに騒動が収まるだろうと甘く見ていたけど、
    予想外に騒動が一向に収まる気配がないから諦めて、「恰好だけの謝罪」
    をすれば、騒ぎも収まるだろうと、色々言い訳を考えて、考え抜いた結果今日
    の謝罪記事に繋がったんだと思う。

    ・元マネージャーが心療内科にかかってるとわざわざ言ったのも
    「心療内科=頭がおかしい人」というのを強調し、心療内科に通うような
    頭おかしい人だから、長嶋家に落書きした。と言い訳したかったんでしょう。
    頭おかしい人が勝手にやったことで、私は関係ない、知らない。と
    保守に回っている


    もし、自分が、やってもいないことを勝手にやったと記事にされ
    ネットで騒がれたら、。冤罪にされてる
    んだから、ふつうならすぐに否定するでしょ。
    イメージが大事な芸能人が、やってもいないことをやってるという
    風に勝手に言われたら、絶対否定するはず。それを2週間も
    スルーして今頃謝罪?記事を公表するなんて、やってることが
    全て矛盾してる

    +15

    -4

  • 746. 匿名 2014/09/10(水) 17:15:45 

    違うトピでも江角さん出てるから、江角潰しだね。
    本当に惨めですね、もっとやるべき事あるじゃないですか?

    +6

    -8

  • 747. 匿名 2014/09/10(水) 17:17:31 

    744
    Amebaが管理してるからね
    江角が悪いってわけじゃないし

    +8

    -4

  • 748. 匿名 2014/09/10(水) 17:24:09 

    745さんは
    マネージャーが今も研音に勤めてることについてはどう思う?

    +2

    -5

  • 749. 匿名 2014/09/10(水) 17:25:10 

    704. 匿名 2014/09/10(水) 14:33:49 [通報]
    研音が江角マキコを潰すために記事出したって言う人いるけど、自分の会社のマネージャーが落書きしたって会社の信用問題になるしさすがにやらないと思うけどな。
    元々江角さんがブログにいじめの事書かなきゃこんな事にならなかった気もするけど


    728. 匿名 2014/09/10(水) 15:55:37 [通報]
    704

    >研音が江角マキコを潰すために記事出したって言う人いるけど、
    >自分の会社のマネージャーが落書きしたって会社の信用問題になるしさすがにやらないと思うけどな。

    会社の信用問題色々語るならまず
    そのマネージャー首にすべきでしょ
    何で今も研音で働いてるの?そっちのほうが会社の信用問題にかかわるんだけど

    +4

    -7

  • 750. 匿名 2014/09/10(水) 17:25:21 

    よくわからない事件関係だな。 江角も長嶋もどうでもいいけど大人げない。

    だけど器物損壊を陰で指示するような陰湿な人間とは。

    マネージャーが指示もなく江角の敵のために動くとは到底思えない。

    +9

    -4

  • 751. 匿名 2014/09/10(水) 17:30:28 

    江角と一茂嫁、どっちも鼻っ柱の強いボス猿同士でぶつかり合ってんだろーな
    でも一茂嫁は週刊誌ネタくらいは知ってるけどテレビ出てもないしどうでもいいや
    とりあえず、年金未納や意味もないヌード写真集とか出しておきながら、他人には偉そうに説教たれる江角が嫌い
    さっさと消えて

    +55

    -4

  • 752. 匿名 2014/09/10(水) 17:31:11 

    芸能人はきちんとした謝罪や釈明、責任を取らなくて良いと思ってしまいそう…。
    ちゃんとしてる人の方がきっと多いのに。
    あいのりクロも転売の件、対応しなかったし。
    やってしまったことはやってしまったことで、きちんと収めて欲しい。

    +21

    -1

  • 753. 匿名 2014/09/10(水) 17:32:37 

    江角に激励コメ殺到てことだけど 

    江角がやったとわかってていってんの? 
    それともホントに謝罪文とやらを見て 
    やってないと思って
    負けないでとかいってんのか

    +34

    -3

  • 754. 匿名 2014/09/10(水) 17:40:04 

    コイツ、ふざけた政治家と一緒の人種。
    全て秘書が独断でやった事。
    全てマネージャーが独断でやった事。

    この白々しいクズに激励をおくる者達は、何てお人好しなんだろう。
    もしくは金で雇われた桜で一生懸命、イメージ回復の悪あがきでも開始したのかしら?
    って事は、50代で芸能界引退って話しも嘘って事かもしれない。
    芸能界にしがみつき始めてるじゃないw

    +37

    -3

  • 755. 匿名 2014/09/10(水) 17:40:46 

    江角さんならやらないと思うって書いてる人達ってさ、知り合いでもないのに、TVで見てるだけで性格わかるの?
    事実を見ようよ。年金のCMをやりながら、年金未納、元マネージャーが落書き。
    元マネージャーの心療内科通いを暴露。
    事実だけ見ると問題あるように見える。
    庶民の感覚がわかるキャラしてるけど、自分の年金さえ把握してない大女優気取りの暮らししてると思う

    +47

    -4

  • 756. 匿名 2014/09/10(水) 17:44:38 

    最低。なんか元から胡散臭さがプンプンしてたけど、
    5時に夢中で号が深い女TOP3に入ってたの改めて当たってるわw
    美奈子とあんま変わらないw

    +30

    -2

  • 757. 匿名 2014/09/10(水) 17:48:06 

    元々、江角が何でこんなにCMしたり、司会してるのがわからなかった。
    どの層向け?って。別にいい外見じゃないしさ。
    事務所と旦那のバックアップがすごかったんだね。
    演技もうまくないし、TVに出る度不思議だったもん。ショムニのイメージだけで、キャラだってただけで、芸もなく特徴がない

    +39

    -2

  • 758. 匿名 2014/09/10(水) 17:48:13 

    やってないなら全力で否定するもんだけど謝罪したって事はマジやっちまったんだ。立場とか後々の事が少しでも頭よぎらなかったの⁈いい歳してみっともない。

    +32

    -2

  • 759. 匿名 2014/09/10(水) 17:51:20 

    結局、本人が言ってマネジャーがやったのか…それとも、江角がマネジャーに愚痴を言って勝手にマネジャーがやったのか…
    結局わからない内容だね!!

    +7

    -15

  • 760. 匿名 2014/09/10(水) 17:53:13 

    落書きなんて
    素人が、しないようなこと
    影で指示したなんて、半信半疑だったけど
    ブログを休んだり、
    逃げるような態度や
    釈明していない点、
    他人のプライバシーをまたまた
    公に、してしまった点を
    総合すると、限りなく黒に近い

    もと、マネージャーはキチガイ扱いされたの
    だから事実を明らかにして
    江角が逮捕されればいいのに



    +38

    -3

  • 761. 匿名 2014/09/10(水) 17:56:15 

    てか、自宅の落書きしだい恥ずかしくて誰にも見せられないけどね。それだけ怨みをかったりしてる訳でしょ?大変ですね!!

    +3

    -13

  • 762. 匿名 2014/09/10(水) 18:00:13 

    江角がやったとしても
    ここまで普通やり返す?
    どんだけいじめられたんだよって話
    どっちもどっち
    馬鹿らしい

    +3

    -17

  • 763. 匿名 2014/09/10(水) 18:04:17 

    いい年して、いじめられた仕返しに落書きを思いつくって、江角って意外と直情型なんだね。
    これは恥ずかしすぎる。

    +24

    -2

  • 764. 匿名 2014/09/10(水) 18:13:57 

    しかしよく元マネージャーが心療内科で治療中だとかそういうデリケートなことを自己弁護に使えたなぁと思う。
    これだけでも江角の人間性疑ってしまう

    +57

    -0

  • 765. 匿名 2014/09/10(水) 18:14:41 

    江角、逮捕!芸能界、永久追放!
    望む!

    +33

    -2

  • 766. 匿名 2014/09/10(水) 18:17:20 

    この人はローランドと結婚中も武田真治と不倫してたし終わってる
    信憑性がないよ、やってることに

    +34

    -0

  • 767. 匿名 2014/09/10(水) 18:17:23 

    長嶋一茂さん家、セコムしとけばよかったね。

    +23

    -6

  • 768. 匿名 2014/09/10(水) 18:18:45 

    761
    妬みで恨まれる事もある
    逆恨みもあるよ

    子供の事を考えたら犯罪で腹いせなんて
    おかしい
    同級生の親に対してできないもの

    子供のためにしょうがない!と擁護する
    人いますが
    自分が子供だったら迷惑では?
    学校行けたもんじゃないよ
    それを言い訳にしたら
    この人、将来、子供からも恨まれそう

    +16

    -0

  • 769. 匿名 2014/09/10(水) 18:23:18 

    767
    外壁なんですけどっ!

    +7

    -0

  • 770. 匿名 2014/09/10(水) 18:30:00 

    どーでもいい。

    +2

    -9

  • 771. 匿名 2014/09/10(水) 18:34:50 

    やった

    +3

    -3

  • 772. 匿名 2014/09/10(水) 18:35:25 

    黒木瞳も終わってるけど、このおばさんも終わりだね。
    偉そうだもん、でかくて年食ってるしか優るもの見当たらないのに

    +26

    -0

  • 773. 匿名 2014/09/10(水) 18:36:59 

    究極の選択でどっちの子供になるか選ぶなら
    一茂の子供

    +14

    -2

  • 774. 匿名 2014/09/10(水) 18:39:37 

    こうやって
    潰されたとしても
    何年かしたら何事もなかったように
    ホイホイ復活してそうだよね。個人事務所だし。

    +8

    -0

  • 775. 匿名 2014/09/10(水) 18:40:40 

    そう言えば、元旦那(ローランドの母)が、著書で江角が全て自分流にならないとおさまらない、性格がものすごく悪いって書いてたな。
    週刊誌ならともかく、著書っていうずっと残る媒体で、江角がいかに性格悪いか書いてたの思い出した。
    その時は、江角の箇所だけ何でここまで言うのかと思ってたけど、それを紹介したコメンテーターが、この人がここまで人を悪く言うのは珍しいと言ってたけど、本当だったんだなぁ

    +30

    -1

  • 776. 匿名 2014/09/10(水) 18:40:46 

    まぁ、週刊誌報道は事実。いかに江角本人にダメージが残らない釈明をするかでこれだけの時間協議したんだね。

    +17

    -0

  • 777. 匿名 2014/09/10(水) 18:41:53 

    >いい年して、いじめられた仕返しに落書きを思いつくって、江角って意外と直情型なんだね

    全然意外じゃないです。
    すぐカチン、イラッとする攻撃型に見えますが。
    番組でもいつも怒ってるイメージありませんか?

    +26

    -0

  • 778. 匿名 2014/09/10(水) 18:49:44 

    775 です。 江角の性格の悪さを著書に書いてたのは、ローランド(元旦那)の母ね。勿論、離婚した後の文。
    著書でそういうの書いたら性格悪く思われるから、当時は不思議だった。
    コメンテーターが取り上げてたのも、当時は不思議だったけど、性格悪いのは業界で伝わってたのかもね

    +22

    -0

  • 779. 匿名 2014/09/10(水) 18:50:41 

    この人あんまり好きじゃないな....っていう予感て
    やっぱり当たるんだね

    単純に公に馬鹿がバレるタイプとまた違って、嫌らしく善人ぶりまくって化けの皮が剥がれると嫌悪感しかない

    +18

    -0

  • 780. 匿名 2014/09/10(水) 18:52:12 

    「私の子供たちへの配慮もあり」
    これは認めたって事で良いよね?
    子供がこの事で虐められるかも知れないのに、無実なら無実だと訴えない訳がない。

    +17

    -1

  • 781. 匿名 2014/09/10(水) 18:56:36 

    長嶋家はあんな落書きされた被害者だけど、大人の対応してたんじゃない?
    普通に考えてあんな事されたら頭に来ない訳無いけど、
    騒ぎが大きくなれば妻や子供に波及するし、自分の仕事にも影響するから、
    ぐっと堪えてたのでは?
    だから江角さんがblogでママ友に苛められたなんて告白をしなかったら、
    今頃こんな騒ぎにもなって無かった筈。
    全て調子に乗って自分が被害者だと
    アピールしたのが運のツキだったね。
    江角さん、
    天網恢恢疎にして漏らさずですよ。
    悪事はいつかバレますよ。
    もう大手事務所じゃないんだから余計にね。

    +21

    -0

  • 782. 匿名 2014/09/10(水) 19:00:53 

    セコムしてますか?

    +8

    -1

  • 783. 匿名 2014/09/10(水) 19:05:13 

    ほんと
    昨日もバイキング出てたけど
    よく出られる
    フツーじゃない!
    周りが引きつっていて、番組つまんなかった!
    何故江角に気を使うわけ?
    旦那が関係者だから?
    出る方もだけど出演させる方もどうなの?

    +22

    -1

  • 784. 匿名 2014/09/10(水) 19:07:32 

    >また、くだんの文春の記事の中で、江角の母親は「マキコは『落書きのことは知ってる。
    >でも、私は指示してない』と言っていました」と証言しており、
    >「週刊誌でこの件を初めて知った」という江角の主張との食い違いが指摘されている。

    +19

    -1

  • 785. 匿名 2014/09/10(水) 19:07:48 

    江角さんがそんな幼稚な事わざわざさせないでしょ!!!!って沢山ガルちゃんでコメントあがってて正直私もそう思ってたのに結局これかよ、ふざけんな。

    謝罪の姿勢も他人事でさ、番組で人に指南できる人間性ないじゃん。
    ご意見番とか姉御キャラとか本当にテレビ用の性格でしかなかったね。
    こんなコメントを必死に二週間考えるなんて、人として親として恥じらい持てよ。

    気は強いけどまっすぐだから許せないし、正義感ゆえに言葉がちょっとキツいんだなって思ってた。
    これじゃただの棚上げしまくりお節介おばさんだよ。

    +14

    -0

  • 786. 匿名 2014/09/10(水) 19:08:18 

    私は桐島洋子さんが離婚後に
    江角マキコの事を聞かれ
    「大変不愉快な人!」と憤慨していたのを覚えています。
    そのときは武田しんじとの不倫?で
    離婚したからだろうと思ってましたが、
    それ以前に彼女の人間性の事だったのかも。

    +24

    -0

  • 787. 匿名 2014/09/10(水) 19:10:54 

    今じゃ、大女優で旦那様もとある事務所の大御所だけど、その人が若い時、江角マキコと共演して、すごく、いぢめられていたそうです。
    主役、江角で彼女はヒロインの相手が最初に、思いを寄せる人だったはず。
    役柄で、そういうかんじなのかなとおもってたけど、わけもなく冷たくされていたと。
    昔から、そういう性格なんでしょう。

    +13

    -1

  • 788. 匿名 2014/09/10(水) 19:11:41 

    江角マキコってやり方が回りくどいねw
    心療内科に通ってるって言えば周りがどういう印象持つかわかってて書いてる
    この人をさばさばしてるって言った人だれよw
    めちゃくちゃ陰湿じゃんw

    +24

    -0

  • 789. 匿名 2014/09/10(水) 19:15:21 

    433のコメント。
    ほら、江角のせいで、精神病の人への差別と偏見が強まってる。

    +14

    -1

  • 790. 匿名 2014/09/10(水) 19:17:15 

    バレーの実業団に入った時も練習が嫌で
    脱走したんでしょ。
    監督にも同僚にも迷惑かけたらしいけど、
    要するに衝動的な人なんだと思う。
    考えたりするの苦手なんでしょう?
    それに振り回される周りの人は
    たまったもんじゃないよね。

    +22

    -0

  • 791. 匿名 2014/09/10(水) 19:18:24 

    火曜サスペンス劇場なら純粋なマネージャーを利用した罪で江角マキコが捕まってる

    +13

    -0

  • 792. 匿名 2014/09/10(水) 19:23:15 

    江角がマネージャーを病ませて、心の病気にして、心療内科通いに追い込んだんじゃないかな?周囲から好青年だと思われてたみたいだし。
    普通の人なら、落書きなんかしたら、罪悪感で心病むよ。
    自己愛的な上司が、横暴な指示や要求をしてる感じ。
    ブラック企業みたい。犯罪までさせて、それ以上か。
    他人の家に落書きして、心病んでる人の方が普通だよ。
    そんな事して、病んでなく元気な江角がおかしい感じ。心療内科行くべき

    +20

    -0

  • 793. 匿名 2014/09/10(水) 19:24:24 

    他人に媚を売らずハッキリものを言う正義感の強い姉御肌のイメージだと江角さんを捉えていた多くの視聴者にとったら、今回の事は
    ・大手事務所からの独立による嫌がらせ。
    ・長嶋妻達からの壮絶イジメに対する苦渋の抵抗。
    ・あんな正義感の強い人が落書きなんて幼稚な命令をするわけない。
    ・そんな事を大の男が命令されたからってやるわけない。
    ・元マネジャーが心の病で勝手にやったんだろう。

    なんて思うのも理解できる。

    +2

    -11

  • 794. 匿名 2014/09/10(水) 19:32:06 

    いい大人がする事じゃないよね。
    家の外壁に落書きなんて、今時子供でもしないと思うけど…(´・c_・`)

    +18

    -1

  • 795. 匿名 2014/09/10(水) 19:32:11 

    スプレーの字、女が書いたようにみえる。
    マネージャー男らしいけどさ。。

    +10

    -1

  • 796. 匿名 2014/09/10(水) 19:33:06 

    事実関係を知れば誰だって江角が黒幕ってわかる
    だってマネージャーは江角の子供がいじめられてる事実を知らないと行動に出ないもの
    ということはその事実を誰かから聞いたわけで、その誰かは江角以外にはいない
    じゃあなんのために江角はマネージャーに自分の子がいじめられてる事実を話したのか?
    って考えれば江角の意図もわかるでしょ
    江角の性格的に自分が命令した感じにならないギリギリのとこでマネージャーを突き動かしてるんだろうね
    あーやだやだ

    +14

    -1

  • 797. 匿名 2014/09/10(水) 19:39:04 

    なんでこの人って格下げるような仕事し始めたんだろ?って思ってたら旦那のコネなのか。
    女優業のオファーは無いからコネがきくバラエティに変えたんだろうけど、旦那稼ぎあるんだしショムニのイメージのままフェードアウトしとけば良かったのに。
    バラエティで安っぽくなったし、記事が本当っぽいしでイメージ悪くなった。

    テレビ出て目立って、更に独立なんてしなければこの事実が記事になることも無かったかもね。

    +16

    -1

  • 798. 匿名 2014/09/10(水) 19:41:59 

    週刊誌でこの件を初めて知ったなんて誰が信じるんだよ(笑)

    +18

    -1

  • 799. 匿名 2014/09/10(水) 19:42:09 

    正義感強い性格って、何を根拠に思うの??
    ショムニのキャラのイメージ以外にある??
    正義感強いなら、マネージャーの事を槍玉にあげて、世間にキチガイだと思わせないんじゃない?
    正義感強いなら、正々堂々と直接相手とまっすぐ向き合うんじゃない?
    正義感強い人は、不倫もしないし、するべき事をすると言うか、自分が年金払ってるかどうか把握位してると思う。

    +16

    -1

  • 800. 匿名 2014/09/10(水) 19:42:39 

    対応はグダグダなのに
    都合悪いコメントは直ぐ削除
    真っ黒だね!

    +12

    -1

  • 801. 匿名 2014/09/10(水) 19:44:06 

    ヒルナンデスもう観ないわ

    +11

    -4

  • 802. 匿名 2014/09/10(水) 19:48:09 

    581さん、私は長嶋一茂一家を叩いたことないです。
    長嶋一茂一家の悪口はヒドいとコメントしたら、
    私が叩かれました。

    +8

    -1

  • 803. 匿名 2014/09/10(水) 19:51:44 

    一言で言って「卑怯者」!
    見かけ倒しもいいとこ。
    信じて損した!
    お縄にならないことに感謝して早く引退しろ!

    +17

    -1

  • 804. 匿名 2014/09/10(水) 19:51:57 

    ただの自サバねちねち
    すっとぼけオバサンだったのね

    +15

    -1

  • 805. 匿名 2014/09/10(水) 19:53:44 

    SNSは災いのもと
    さも武勇伝みたいに語ってたけど
    青学ママから抗議殺到されるとは思わなかったんだろうなw

    +15

    -0

  • 806. 匿名 2014/09/10(水) 19:57:41 

    でも、一茂の嫁も気の毒だよ。
    今回の件で元キャバ嬢って周囲にバレちゃって
    マキコも仁子も青学の保護者として居づらいよ。

    +12

    -5

  • 807. 匿名 2014/09/10(水) 19:58:51 

    スペシャルドラマはお蔵入りかな?

    +14

    -0

  • 808. 匿名 2014/09/10(水) 20:04:47 

    身から出た錆か…

    +14

    -1

  • 809. 匿名 2014/09/10(水) 20:06:17 

    なんかこの人のブログのコメント
    皆して励ましのメッセージで
    気持ち悪いんだけど

    +23

    -1

  • 810. 匿名 2014/09/10(水) 20:11:14 

    騒動の発端は江角さんが突如告白したブログでのママ友からのいじめの件だとすると、あの告白はこの展開を予測して行ったものでは、というのは考えすぎかな?

    元マネージャーの件が週刊誌にすっぱ抜かれる可能性を知って、なぜそんないたずら書きをされたのか長嶋妻の周辺ママたちに取材された場合、先日の週刊誌でボスママたちが訴えたような『江角悪説』な取り上げられ方をされると踏んで、先手打って『被害者は自分、何もしていない、むしろされていた』とブログで匂わせる作戦を仕掛けることにしたとか。

    +6

    -4

  • 811. 匿名 2014/09/10(水) 20:16:07 

    これだから芸能人の子はって言われちゃうよね。

    子供がいじめられたからって相手の家の壁に落書きなんてモラルのある大人だったら思い付かないでしょう。
    こんなやり方してこどもの躾にも大影響!青学だかなんだかしらないけど、こんな親に教育されたんじゃまももな大人にならないわ。かわいそうに。

    +13

    -1

  • 812. 匿名 2014/09/10(水) 20:16:19 

    元マネージャーがおかしいんじゃないの?

    江角のコメントはイマイチ良くわからん。
    普通は10万だか渡して落書きして来いって・・・

    ありえんと思う。

    +5

    -17

  • 813. 匿名 2014/09/10(水) 20:18:14 

    この人昔は女性からの支持もすごくてカリスマって感じだったのにね。

    何か一連の大人げない行動で嫌いになったわ…
    ゴチも降板してほしい。

    +14

    -1

  • 814. 匿名 2014/09/10(水) 20:19:14 

    これさ、江角本人がマネージャーも連れて行って書いたような感じがする。。。
    バカ息子って、普通書くか?
    マネージャーがそう書くとは思えないや。

    +10

    -4

  • 815. 匿名 2014/09/10(水) 20:20:06 

    事実のみ、はよっ!

    +10

    -1

  • 816. 匿名 2014/09/10(水) 20:21:12 

    一茂を巨人軍球団代表補佐就任させたのは
    父・茂雄を巨人軍終身名誉監督就任させたのは
    全部ナベツネが悪い!
    ナベツネのせいで巨人軍や日本球界がおかしくなっちゃったんだよ!(激怒)

    +6

    -8

  • 817. 匿名 2014/09/10(水) 20:22:58 

    一茂は本当に球団代表補佐なんかやってんのか?
    まさか遊んで仕事してるんじゃないだろうな?

    +3

    -7

  • 818. 匿名 2014/09/10(水) 20:23:36 

    私は指示をしていません! となぜハッキリ言わないのか?
    本当に指示をしてやらせてないなら、この人の性格ならばだまってなんかいられないはず。ママ仲間にいじめられてたんですと発表する位の人なのに。
    黒で間違いない(笑)

    +23

    -1

  • 819. 匿名 2014/09/10(水) 20:24:27 

    816
    その話、今関係ないから・・・

    +12

    -1

  • 820. 匿名 2014/09/10(水) 20:24:39 

    これがマネージャーの虚言なら、名誉毀損で十分訴えれるし、必ず勝てるはずだからね。莫大な損害賠償を請求できる位だよね。狂人なら無実になるだろうけど、おそらくその可能性は低いだろうし。
    このイメージダウンは洒落にならないよ。

    +13

    -0

  • 821. 匿名 2014/09/10(水) 20:25:02 

    江角もタイミングが悪くて脇の甘い人だ。
    大手事務所を移ったあとにブログに書かなきゃ、こんな写真は信憑性がなく取り上げられない。
    ハメてくださいと言わんばかり。
    自分の身辺が騒がしい時は陽動になるようなことをしちゃダメだ。

    +6

    -0

  • 822. 匿名 2014/09/10(水) 20:30:13 

    研音は、落書きしたマネージャーを解雇していない。おかしい。
    ・・・私は江角のために犯罪までしてしまった部下があわれで、雇ってると思う。
     解雇したら、トカゲのしっぽ切りに思う。

    長嶋一茂一家は、江角を訴えてない。
    ・・・「バカ息子」なんて文字を子供に見せたくなかったのでは?
     父親がバカ息子なんて傷つくよ。

    +4

    -4

  • 823. レトルトパック 2014/09/10(水) 20:34:44  ID:sBAhno3FtS 

    初めて知ったと本人は言っている。
    元マネージャーの話とくい違ってるなら話は別だが、(いや、別でもないけど)
    こんなにも悪く言い過ぎるのは、間違っている。

    +0

    -4

  • 824. 匿名 2014/09/10(水) 20:35:11 

    女優の江角マキコさん...で始まるけど
    はっきり言って
    ショムニだけでしょ
    他に何か出ていたけっけ?
    CMも、そのイメージだしねぇ
    ショムニのキャラは、虚像だったことが
    はっきりしたよね

    +13

    -1

  • 825. 匿名 2014/09/10(水) 20:36:31 

    >普通は10万だか渡して落書きして来いって・・・
    ありえんと思う

    だから普通じゃないんだよ。
    いい加減気付けば?

    +10

    -0

  • 826. 匿名 2014/09/10(水) 20:42:10 

    803

    お縄ってww

    +6

    -0

  • 827. 匿名 2014/09/10(水) 22:35:40 

    810 私もそう思ってたよ。
    犯罪を強要させるとか、職権乱用で、業務外の事までのパワハラでさせる。
    高圧的な態度とかに参って、マネージャーは心療内科通い
    ワタミより酷いブラックだよね。芸能人のマネージャーや、政治の秘書って。

    +5

    -0

  • 828. 匿名 2014/09/10(水) 22:43:18 

    さすが、江角叩きに余念がないね 大きな力が動いてるよ コワイね わかる?事務所とかママ友とかだけじゃないよ さらに大きな力だよ 日本中で個人、企業問わずやられてるね

    +2

    -3

  • 829. 匿名 2014/09/10(水) 23:25:32 

    一茂の奥さんも相当みたいだね。
    とにかくママたちの間で仕切りたがりでターゲットをみつけては攻撃する。
    Wikipediaとかで一茂調べてもわかるけど茂雄など家族とも仲悪いみたい。バカ息子の意味もよくわかる内容だった。
    一茂の奥さんがトンデモ女なのは本当かもしれない。
    だとしても壁に落書き。するかな。いくらなんでも江角マキコそこまでバカじゃない気がするけどな。

    +10

    -3

  • 830. 匿名 2014/09/10(水) 23:35:57 

    どっちもどっちでしょ

    +3

    -1

  • 831. 匿名 2014/09/11(木) 12:32:49 

    長嶋嫁が元銀座のホステスだったのビックリ
    どこまでが本当なのかわからないからなぁ
    事実確認できるわけじゃないし
    江角さん叩いてるコメントって
    全部対立してるママ友に見えてきたw

    +4

    -4

  • 832. 匿名 2014/09/11(木) 14:32:52 

    816
    関係なくても関係あるの!

    +1

    -0

  • 833. 匿名 2014/09/11(木) 14:41:12 

    >ワタミより酷いブラックだよね。芸能人のマネージャーや、政治の秘書って。
    それだけじゃなくて
    ナベツネがいる読売新聞もブラック企業だからな。

    +1

    -1

  • 834. 匿名 2014/09/11(木) 14:43:38 

    802

    どんな風に叩かれたのですか?

    +0

    -0

  • 835. 匿名 2014/09/11(木) 15:41:42 

    江角マキコ
    江角マキコはママ友イジメ騒動前にも、桐島ローランドとの離婚と嫁姑問題、年金未納などトラブルばかり!!裏の顔がついに判明か!? | 今日の最新芸能ゴシップニュースサイト|芸トピ
    江角マキコはママ友イジメ騒動前にも、桐島ローランドとの離婚と嫁姑問題、年金未納などトラブルばかり!!裏の顔がついに判明か!? | 今日の最新芸能ゴシップニュースサイト|芸トピgeitopi.com

    裏表が無くサバサバとしたイメージがあることなどから、今年発表された「理想の上司ランキング2014」の女性部門で2位にランクインしていた女優の江角マキコさん(47)ですが、先日自身のブログで、過去にママ

    +1

    -0

  • 836. 匿名 2014/09/11(木) 15:48:27 

    江角さん
      江角マキコ、率直過ぎる発言に賛否両論、金にシビアで離婚?独立?
    江角マキコ、率直過ぎる発言に賛否両論、金にシビアで離婚?独立?susumu2009.xsrv.jp

    ドラマ『ショムニ』に主演して、一躍トップ女優の仲間入りをした江角マキコ。父親の急逝で、体育教師になる夢をあきらめました。実業団のバレーボール選手になりますが、怪我で断念、その後モデルに転身して成功、女優としても大活躍しています。生き方は不器用で、...

    +1

    -0

  • 837. 匿名 2014/09/11(木) 17:58:33 

    一茂が氏が結婚した時、新婦が銀座ホステスなのは報道されてたよ。江角さん、どこ行っても揉める人なんじゃない?あまり賢くないのは、偉そうな表情で分かる。

    +6

    -0

  • 838. 匿名 2014/09/16(火) 10:38:13 

    江角の後先考えない浅はかさで世間を騒がせた事から、結局江角の子供は転校する羽目になった。
    本当に○カ親だ。
    一番の被害者は江角の子供だ。
    江角を見ていると田舎から出てきて芸能界で売れ出した女が、勘違いして足を掬われた感じがしてならない。
    江角はしたたかな女である。

    +2

    -0

  • 839. 匿名 2014/09/21(日) 07:04:49 

    801さん、ヒルナンデスではなくバイキングでは?

    +0

    -0

  • 840. 匿名 2014/09/23(火) 11:56:14 

    成り上がりが、歴史ある名門校に幼稚園や小学校に入れるからこういうことになるのです!!
    子供の教育よりも、親の見栄でブランド校を選ぶからこういうことになるのです!!
    青学なら中等部からでも遅くないでしょ?
    勉強できないと入れませんが…(苦笑)

    +0

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。