ガールズちゃんねる

ギャル曽根、ミキティらママ友と3時間3万円のプレイルームで遊び、3万円の子ども服を着せる

160コメント2014/09/12(金) 18:12

  • 1. 匿名 2014/09/09(火) 18:31:14 

    ギャル曽根がミキティ、小倉優子らのママ友と豪遊していると告白 - ライブドアニュース
    ギャル曽根がミキティ、小倉優子らのママ友と豪遊していると告白 - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    8日放送の「ジャネーノ!?」(フジテレビ系)で、ギャル曽根が育児に関する金銭感覚について語った。


    同番組で、「ママ友たちと3時間3万円のプレイルームで派手に遊んでいる!?」とギャル曽根の育児について紹介されると、ギャル曽根は、藤本美貴や小倉優子、山本モナ、東尾理子らのママ友とシェアをして、ボールプールや大きな滑り台のある3時間3万円のプレイルームを貸しきっていると説明。
    (中略)
    また、「やっぱりブランド(子供)服は可愛い」と話すギャル曽根は、一着3万円するアルマーニの服を子供に着せ、自身は3000円の服を着ているという。

    +29

    -601

  • 2. 匿名 2014/09/09(火) 18:31:58 

    ギャル曽根ってそんなに稼いでるの?

    +912

    -8

  • 3. 匿名 2014/09/09(火) 18:32:30 

    >ギャル曽根は、藤本美貴や小倉優子、山本モナ、東尾理子らのママ友

    見事に全員アメブロ芸人(笑)

    +1426

    -12

  • 4. 匿名 2014/09/09(火) 18:32:32 

    別にそれは自由じゃない?

    +851

    -27

  • 5. 匿名 2014/09/09(火) 18:32:56 

    そんなにお金かけなくても遊べるよ!!!

    お金が全てじゃないから!

    +366

    -95

  • 6. 匿名 2014/09/09(火) 18:33:01 

    なんか頭悪そー!
    だからなにってかんじ笑

    +436

    -74

  • 7. 匿名 2014/09/09(火) 18:33:02 

    それをブログアップしたら収入になるんだから3万円とか安いもんなんだろうな

    +860

    -8

  • 8. 匿名 2014/09/09(火) 18:33:30 

    炎上しそうなトピしか建てない管理人

    +286

    -15

  • 9. 匿名 2014/09/09(火) 18:33:31 

    もう、芸能人の子供がどうだとかもういいよ(--;)

    +375

    -4

  • 10. 匿名 2014/09/09(火) 18:33:39 

    お金ある人はいんだよ。
    わざわざこれをアップさせて、嫉妬するような人は怖い。

    +691

    -18

  • 11. 匿名 2014/09/09(火) 18:33:39 

    プレイルームは別にいいけど服はすぐにサイズアウトしちゃうからもったいないと思ってしまう・・

    +476

    -13

  • 12. 匿名 2014/09/09(火) 18:33:54 

    自分で稼いだ分を
    なにに使おうが自由でしょ。

    書いた人の妬みがすごいw

    +726

    -16

  • 13. 匿名 2014/09/09(火) 18:33:55 

    ギャル曽根だけはまともな子だと思っていたのに。

    +40

    -107

  • 14. 匿名 2014/09/09(火) 18:33:59 

    DQN

    +43

    -71

  • 15. 匿名 2014/09/09(火) 18:34:07 

    まっ、楽しんでいるのなら、よかった。よかった
    平和ですなぁー

    +238

    -10

  • 16. 匿名 2014/09/09(火) 18:34:16 

    なつかしい

    +11

    -34

  • 17. 匿名 2014/09/09(火) 18:34:23 

    旦那さんもちゃんとしたサラリーマンだし、自分もこれだけ有名なんだから
    別に子供にブランド服着せてたっておかしくないよね。自分の服は安いとか
    一応言わなきゃいけないから大変だねw

    +609

    -13

  • 18. 匿名 2014/09/09(火) 18:34:25 

    山本モナが、ここに属してるのが笑えるw

    +399

    -4

  • 19. 匿名 2014/09/09(火) 18:34:28 

    自由だからいいじゃないと思う反面、

    この人たちは最近自分の芸で稼いでるんじゃなく、ママタレとして私生活をブログで切り売りしてるだけなのにそんなに稼げていいなぁと思う。

    +311

    -14

  • 20. 匿名 2014/09/09(火) 18:34:48 

    お金がある人がどんどんお金使ってくれたら
    経済も少しはよくなるよ

    +385

    -7

  • 21. 匿名 2014/09/09(火) 18:34:54 

    まともな子じゃなくるなるんだ へ~。

    +8

    -47

  • 22. 匿名 2014/09/09(火) 18:34:55 

    もったいないな

    +16

    -37

  • 23. 匿名 2014/09/09(火) 18:35:04 

    お金ある人はいいな

    メーカーの中古服をネットで購入
    支援センターやデパートの子供コーナーとか
    安い遊び場の情報にやたら詳しくなったよ

    +255

    -16

  • 24. 匿名 2014/09/09(火) 18:35:05 

    この人たちのブログ見たことないです。

    芸能人なんだから好きにしたらいいと思います。

    一般人には知ったことではない。

    +229

    -5

  • 25. 匿名 2014/09/09(火) 18:35:09 

    料理本の印税かな?

    +28

    -8

  • 26. 匿名 2014/09/09(火) 18:35:10 

    ブログで稼ぎ、テレビでも稼ぐ。
    ママタレ稼業ってぼろ儲けだね。

    +319

    -5

  • 27. 匿名 2014/09/09(火) 18:35:19 

    金遣いの荒い人なんですね

    +24

    -48

  • 28. 匿名 2014/09/09(火) 18:35:38 

    お金持ちですね。
    もっと有効に使った方がいい気もしますが。

    +39

    -47

  • 29. 匿名 2014/09/09(火) 18:35:38 

    お金使うのは別にいいと思う。ただ、モナと友達っていうのが人として嫌。

    +197

    -15

  • 30. 匿名 2014/09/09(火) 18:35:48 

    芸能人のママ友ってホントに仲良いの?
    利害関係だけで付き合ってる気がするんだけど

    +243

    -6

  • 31. 匿名 2014/09/09(火) 18:36:12 

    モナとか東尾理子とか年齢も違うし話が合うわけないw
    お互いのブログのために仲よしママ友を演じてるようにしか見えないねw

    +370

    -7

  • 32. 匿名 2014/09/09(火) 18:36:20 

    ママ友と言う名の見栄の張り合い仲間なんだろうな。

    +190

    -4

  • 33. 匿名 2014/09/09(火) 18:36:28 

    その日のブログの記事はみんな同じ記事なんだろうねW

    +106

    -0

  • 34. 匿名 2014/09/09(火) 18:37:00 

    すっぴんを見てみたいタレントですよねー

    +16

    -19

  • 35. 匿名 2014/09/09(火) 18:37:35 

    一般人もいるプレイルームだと盗撮されちゃったりするだろうから、貸切りにするのは別にいいと思う。

    +421

    -4

  • 36. 匿名 2014/09/09(火) 18:37:42 

    ただただうらやましいでございます。

    +74

    -5

  • 37. 匿名 2014/09/09(火) 18:37:43 

    ママタレントっていってもそもそも芸能人と一般人じゃ収入からして違うんだからお手本になんか出来ないわ。

    +76

    -1

  • 38. 匿名 2014/09/09(火) 18:37:47 

    いつまでギャルでいるつもりなの?(笑)

    +108

    -9

  • 39. 匿名 2014/09/09(火) 18:37:48 

    正直その余裕っぷりは羨ましい。
    でも自分は普通でいいです

    +35

    -6

  • 40. 匿名 2014/09/09(火) 18:38:05 

    アメブロって確か、芸能人がお互いにブログに顔出しするとボーナスもらえたり、子供の写真もスタンプなしの方がスタンプありより儲かるとかあるんだよね。

    +168

    -9

  • 41. 匿名 2014/09/09(火) 18:38:12 

    そんなに子供を甘やかすと仁科ジュニアになるよ!言われてたね(笑)

    +175

    -4

  • 42. 匿名 2014/09/09(火) 18:38:51 

    頭よくなさそうだから、貯金しとかないと。

    +22

    -16

  • 43. 匿名 2014/09/09(火) 18:38:57 

    どうでもいいでしょ。
    誰が何にかけようが。

    叩かせようとする性根がいやらしい。

    +76

    -9

  • 44. 匿名 2014/09/09(火) 18:39:46 

    ギャル曽根がブサイク過ぎてびっくりしたテレビ番組だったw可愛い子にブランド物の服はいいかもだけど、、、

    +56

    -17

  • 45. 匿名 2014/09/09(火) 18:39:54 

    それだけ稼いでるんだから自由にしたらいいと思う。
    ただただ、庶民の私とは違うな~身近にいたら私はママ友になれないな~と思うばかりです。

    +67

    -4

  • 46. 匿名 2014/09/09(火) 18:40:23 

    ママタレ、ママタレってマスコミでは何でかもてはやされて
    ミキティやらシェイラやらモナ、小倉優子、曽根ちゃん、神田うの
    紗栄子、東原、住谷杏奈、優木まおみ色々派閥もあるみたいだけど
    全員もれなく、一般人の世界ではいわゆるドキュンに属するママたちだと思う

    +267

    -8

  • 47. 匿名 2014/09/09(火) 18:40:27 

    ブログの為だけのママ友達の集いか。

    +108

    -2

  • 48. 匿名 2014/09/09(火) 18:41:28 

    ブログも見る人がいるから儲かるのよね

    +41

    -2

  • 49. 匿名 2014/09/09(火) 18:41:37 

    稼いでるんだし、こういうセレブママらがいるから主婦枠の求人も一部生まれるわけで別にいいけど。
    ただ一般的には庶民アピールした方が反感かわなくていいのに。それか値段は伏せるとかね。

    +18

    -3

  • 50. 匿名 2014/09/09(火) 18:42:09 

    稼いでるんだから使うでしょ!
    しまむらで1000円の服着せて、質素な食事してたら溜まるだけ!
    みんな給料にあった生活するんだよ!

    +132

    -6

  • 51. 匿名 2014/09/09(火) 18:43:11 

    6. 匿名 2014/09/09(火) 18:33:01 [通報]
    なんか頭悪そー!
    だからなにってかんじ笑


    →貧乏人の嫉妬こわ笑
    自分の金でどんなことしようが勝手じゃん。負け犬の遠吠えって感じで惨めだよw

    +24

    -14

  • 52. 匿名 2014/09/09(火) 18:44:17 

    40.
    メンバーがなんかスゴいW
    見事にママタレ以外の何者でも無い人達ばかり
    よ〜く考えたら職業ママタレって何気に変だよね

    +43

    -0

  • 53. 匿名 2014/09/09(火) 18:45:06 

    3万のプレイルームってなにがあるの?

    +15

    -1

  • 54. 匿名 2014/09/09(火) 18:45:31 

    わざわざニュースで取り上げるほどのことでもないと思う
    記者ってテレビで見たことを書けばいいんだから楽だよね

    +19

    -0

  • 55. 匿名 2014/09/09(火) 18:45:43 

    この人達は高い部屋貸し切ろうが高級レストランで食事しようが生活費には困らないし、好きな物買う余裕もあるだろうけど、一般家庭はそうはいかない。
    自分の好きな事にばっかり金かけてられないし、そんな生活しようものなら確実に破産する。

    +13

    -3

  • 56. 匿名 2014/09/09(火) 18:46:01 

    メイク落としたら能面のような顔だね

    +10

    -4

  • 57. 匿名 2014/09/09(火) 18:46:33 

    需要があるからそういう施設があるわけで、すぐに盗撮されて拡散されるこのご時世、特に子連れのときは、芸能人ならそういう方法をとってもいいんじゃないの?
    その方が親も子ものびのび遊べるんでしょうよ。
    大型のレジャー施設だとそういうわけにも行かず、家族で帽子目深に被って行動するとか、考えたら気の毒だよね。

    +70

    -0

  • 58. 匿名 2014/09/09(火) 18:47:52 

    お金あるんだから使って経済まわしてください!

    +30

    -3

  • 59. 匿名 2014/09/09(火) 18:48:13 

    稼ぎにあった暮らしをした人を叩くって、貧乏な人は心まで貧しくなるんですね笑
    これで子供が写ってない写真をアップしたら、育児放棄!子供は?!とか言うくせにw
    子供の面倒ちゃんと見てんだから叩くなよ笑

    +32

    -6

  • 60. 匿名 2014/09/09(火) 18:49:11 

    頭悪くてもお金稼げるなんて良いなぁ

    +10

    -8

  • 61. 匿名 2014/09/09(火) 18:50:29 

    一般の施設だと盗撮されたり子供に何かされる危険もあるかもだし、プライベート守るためにもいいんじゃない。

    +35

    -0

  • 62. 匿名 2014/09/09(火) 18:51:55 

    理子はなんかとってつけたようなかんじで言ってたよね(笑)

    理子だけははいってないとおもう。

    入ったとしてもお金が絡んでるとおもう。

    +31

    -1

  • 63. 匿名 2014/09/09(火) 18:52:57 

    全然いいと思いますが。。
    だって、お金持ちがどんどん贅沢して消費してくれないと世の中回らないよ。
    目くじら立てて批判する人は経済のお勉強を少しでいいからするべきです。
    勿論我が家はこんな贅沢出来ない自営の洋食屋ですが(笑)
    やはり.お金に糸目を付けないで、霜降りA5ランクの肉をガンガン注文して下さるお金持ちさんは我が家の支えですから。

    +61

    -1

  • 64. 匿名 2014/09/09(火) 18:54:31 

    芸能人のママ友だったら盗撮とか怖いからちゃんとした施設使うのは仕方ないよね。嫌でも注目されて周りの目が気になってちゃんと遊べないもんね。一般人にはわからない悩みが沢山ありそうなのにちゃんと頑張ってて偉いなー。叩く人はただの嫉妬だから気にしないで頑張って欲しい

    +18

    -3

  • 65. 匿名 2014/09/09(火) 18:57:35 

    いいんじゃない?

    芸能人らしくて

    ただ ママ友?のお付き合いは大変そう

    +23

    -0

  • 66. 匿名 2014/09/09(火) 18:58:37 

    どーでもいい。この人たちくが何しようが興味なし。しかもママタレ同士でつるんでるのから余計に興味沸かない。

    +14

    -2

  • 67. 匿名 2014/09/09(火) 18:59:30 

    昨日の見てたけど、ギャル曽根なんかぶすになった?
    前はもっと可愛かったのに

    +9

    -5

  • 68. 匿名 2014/09/09(火) 19:00:44 

    芸能人なんだし一般人と絡む所いって
    会話聞かれてネットで書かれたり
    盗撮されたり子供の顔晒されるよりも
    高くても貸しきって楽しむ方が良いと思う。

    身の丈にあった生活してるなら
    子供にブランド服着せたって問題ない
    一般人の私だって子供にブランド服
    買う事もあるよ
    そんな人、他にも沢山いるだろーし
    誰にも迷惑かけてないんだし叩くような事じゃない
    ただの僻みじゃん…

    +51

    -2

  • 69. 匿名 2014/09/09(火) 19:00:57 

    お金持ちがお金使わないと我々庶民が困るので、どーぞ使って下さい。

    +17

    -1

  • 70. 匿名 2014/09/09(火) 19:01:51 

    333爽やか三組~♪

    +2

    -1

  • 71. 匿名 2014/09/09(火) 19:03:08 

    お金持ってる人にじゃんじゃん使って
    お金回してもらいましょう!

    ま、うちには回ってこないけど?(笑)

    +10

    -1

  • 72. 匿名 2014/09/09(火) 19:03:32 

    お金があるんだから別に良いじゃん。どこの服買おうが個人の自由でしょ。借金までして買ってるわけじゃあるまいし、それ相応の生活をしてるだけ。

    +24

    -2

  • 73. 匿名 2014/09/09(火) 19:03:58 

    30000を5人でシェアって一人6000じゃん。
    安いよ。

    +59

    -6

  • 74. 匿名 2014/09/09(火) 19:04:15 

    素直に羨ましい。
    うちなんて、中古とか友達のお古ばっかりだ。

    子供服なんてワンシーズンで終わるから、3万はちょっと高すぎる気もするなぁ。

    安くてカワイイ服を気潰して最後は雑巾だよ。

    +8

    -5

  • 75. 匿名 2014/09/09(火) 19:06:30 

    良いじゃない。
    お金ある人はどんどん使って経済まわしてくれたら。

    自分で稼いだお金を使って何が悪いの?
    自分にお金かけて、子供に汚い格好させてるならまだしも。

    +34

    -0

  • 76. 匿名 2014/09/09(火) 19:06:36 

    盗撮とかされないためでしょ?
    盗撮やめて!写真勝手に取るなんて無神経!って言うとまた叩くのにねww
    他人の金の使い方に文句言う人って普段どんだけ切り詰めて生活してんだろ笑

    +27

    -0

  • 77. 匿名 2014/09/09(火) 19:06:58 

    ギャル曽根の料理はスピードも味付けも本格的な料理人の料理。

    ゆうこりんはお皿や盛り付けの見せ方上手&料理撮影上手なブログ料理好きタレント。

    ミキティの料理って、、どんなんでしたっけ?

    +26

    -3

  • 78. 匿名 2014/09/09(火) 19:09:37 

    30000の無礼ルームって聞くと高いイメージだけど、ワリカンするからたいしたことないって。芸能人だもん、親子で息抜き出来る場所ってなかなかないだろうし。

    +27

    -2

  • 79. 匿名 2014/09/09(火) 19:09:56 

    ミキティのブログでギャル曽根にヨガのレッスンやってるの見たから仲良いと思ってたけどこんなにやばかったんだ

    +2

    -5

  • 80. 匿名 2014/09/09(火) 19:15:16 

    お金あるんだから自由でしょ

    +12

    -0

  • 81. 匿名 2014/09/09(火) 19:15:21 

    まずミキティとヨガ???繋がらないわー

    ミキティがヨガの先生なの?いつから?

    +8

    -1

  • 82. 匿名 2014/09/09(火) 19:18:31 

    わざわざトピ立てて叩かせるの好きだね
    最近、芸能人の悪口になるトピばっかり

    +7

    -3

  • 83. 匿名 2014/09/09(火) 19:18:32 

    私の兄は普通のサラリーマン(手取り50万くらい)だけど奥さんの見栄で一着何万もする服着せて全身ブランド服を着てるのを見ると悲しくなるけど
    芸能人みたいにたくさん稼いでいるなら子供にたくさんお金かけてもいいんじゃないかな(^-^)

    +22

    -8

  • 84. 匿名 2014/09/09(火) 19:20:11 

    曽根の旦那イケメンだよね。
    子供の顔は博打だね。

    +6

    -1

  • 85. 匿名 2014/09/09(火) 19:20:30 

    自分で稼いだお金だし、自分の服だけ高級ブランドをシーズン毎にバンバン買いまくって、私服公開とかしているバカ女よりマシ。

    +21

    -0

  • 86. 匿名 2014/09/09(火) 19:21:29 

    その調子で育ててたら、子どもの金銭感覚が狂ってしまいそう…
    そういう心配はしないのかな?

    +4

    -9

  • 87. 匿名 2014/09/09(火) 19:21:50 

    ギャル曽根昔は好きだったけど笑った時の前歯が胃酸で削られてるの見てもう大食い辞めたらいいのにと思う。ご主人才能ある人みたいだから。

    +10

    -2

  • 88. 匿名 2014/09/09(火) 19:22:22 

    ぜひそのブランドの服がサイズアウトしたら安く売ってほしい(笑)

    +8

    -1

  • 89. 匿名 2014/09/09(火) 19:22:58 

    きのうこれ見てたけど、お金の事よりも、ギャル曽根の息子の食事量にビックリした!成人女性よりも遥かに多い量!1歳9カ月で15㎏だってー!ビックリ!

    +35

    -0

  • 90. 匿名 2014/09/09(火) 19:23:45 

    自分ばっかりにお金かけてるなら引くけど、子供の為に使ってるんだからいいと思う。実際、気持ちも分からんでもない。自分もパート代が入ったら子供に何か買ってあげるし、お金さえあれば子供を喜ばせたい。ただ、教育上あんまり与えすぎも良くない気がするから自制してるけど、それが無くてお金あったらナンボでも買いたい。

    +10

    -0

  • 91. 匿名 2014/09/09(火) 19:25:50 

    この番組観てたけど、内容が少し違うような。
    理子さんちとかはやっぱりすごい(高い洋服)ですよ!アルマーニとか!ブランドの服ってやっぱり可愛いんですよね〜的な感じで、ギャル曽根が3万の洋服を子供に着せてるわけではなく、うち(ギャル曽根の子供)は3000円とかですけど…って苦笑いしていたと思います。
    ママ同士、やっぱり見栄の張り合いになっちゃいますねって、ギャル曽根は終始苦笑いでした。
    芸能人って大変ですね。私の周りにはそういう人はいないので、平和です(笑)

    +48

    -0

  • 92. 匿名 2014/09/09(火) 19:30:01 

    もう僻んだり妬んだりするの止めるわ!何だかアホらしくなって来たし自分の顔が醜くなるのも嫌だし。私自身まぁまぁ幸せだし\(^o^)/

    +4

    -0

  • 93. 匿名 2014/09/09(火) 19:36:21 

    3時間3万円 ÷ 5人(として)

    3時間6千円
    1時間2千円

    この人達に取ったら
    安いんでしょう。

    楽しそうなママ友じゃ無いけどw 。

    +19

    -2

  • 94. 匿名 2014/09/09(火) 19:37:41 

    収入に見合った生活してるだけのことでしょうよ。
    私は子どもいないし、お給料安いから たまに姪っ子とかに買ってあげるのも安い服で申し訳ないけどさ、遊び着にしてもらえばいいしね。
    でも、子ども服って選ぶの楽しい。

    +6

    -0

  • 95. 匿名 2014/09/09(火) 19:37:58 

    51

    ワザワザ叩く惨めさを忘れているよ♡

    +2

    -0

  • 96. 匿名 2014/09/09(火) 19:38:59 

    お金ある人は貯めずにいっぱい使えばよい

    +8

    -0

  • 97. 匿名 2014/09/09(火) 19:39:27 

    86. 匿名 2014/09/09(火) 19:21:29 [通報]
    その調子で育ててたら、子どもの金銭感覚が狂ってしまいそう…
    そういう心配はしないのかな?

    >>貧乏な家の子供は貧乏な人の気持ちしかわからないし、金持ちの子供は金持ちの気持ちしかわからない。世の中そうやってできてんだから別に平気でしょ。その心配は一般人の感覚だよ。金遣い粗いんじゃなくて身の丈にあった生活してるだけ。金遣い粗いって感じるのは金がないからそう思うだけっしょ

    +19

    -2

  • 98. 匿名 2014/09/09(火) 19:42:35 

    別に自由だし
    悪いことでは無いと思うけど

    バカだなぁーって思う。

    +8

    -5

  • 99. 匿名 2014/09/09(火) 19:49:27 

    お金があっても

    メンバーに入りたいと思う
    グループで無い。

    +13

    -1

  • 100. 匿名 2014/09/09(火) 19:50:04 

    この人、大食いしか芸が無いよね。

    +9

    -2

  • 101. 匿名 2014/09/09(火) 19:53:57 

    アメブロ閲覧断固拒否します

    +10

    -2

  • 102. 匿名 2014/09/09(火) 19:57:05 

    使え、使え~!
    稼いでる人が使わなくて誰が経済回すのよ?

    まぁ、こうやって公表しちゃって妬まれるのは賢くないなあ~、とは思うけど非難されることではないよね?収入に見あった生活してるだけでしょ?

    +18

    -1

  • 103. 匿名 2014/09/09(火) 19:57:26 

    どれだけお金使うかって事はぜんぜん気にならないし、むしろ溜め込まないで使ってほしいけど、頼むから今のママタレの子供達を2世として売り出すのはやめてほしい。今でも身内だけで楽しむ業界って感じなのに、2世だらけになったら本当にヤバイしつまらない番組しか作れなくなりそう

    +7

    -0

  • 104. 匿名 2014/09/09(火) 20:02:30 

    見事に全員三流タレントやん。
    暇だし話題作るの必死なんだろな。

    +18

    -4

  • 105. 匿名 2014/09/09(火) 20:05:50 

    芸能人だしいいんじゃないの?プレイルームも人数いれば安くて親子で回りに気を使わず遊べるし、一人目ならいい洋服着せるのも分かる。私も普通の家庭だけど一人目は可愛い~で高い洋服着せてたわ。

    +8

    -1

  • 106. 匿名 2014/09/09(火) 20:07:05 

    ヤバイ屁が出そう...

    +10

    -3

  • 107. 匿名 2014/09/09(火) 20:08:28 

    106
    食後だもんね?

    +8

    -2

  • 108. 匿名 2014/09/09(火) 20:08:47 

    お金持ちという程お金持ちでもないような・・・
    一般のサラリーマン家庭と比較したらお金あるほうなんだろうけど

    +7

    -1

  • 109. 匿名 2014/09/09(火) 20:09:09 

    金持ちと一般人比べちゃダメ!!
    金持ちの子供が良い服着るの当たり前だよ。
    そんなの比べたらきりがないじゃん。
    ただ仁科克基のような馬鹿な子供にならないように、気を付けて下さいね。

    +24

    -0

  • 110. 匿名 2014/09/09(火) 20:12:29 

    自分達が貧しい生活で苦労してきた人達だから、自由に使えるお金を持った今は見栄を張りたいのだと思うよ。
    なんか可愛いじゃん。

    +9

    -1

  • 111. 匿名 2014/09/09(火) 20:12:50 

    私好きな子供服ブランドがあって、一着3万もしないけど、月に3万円位は子供服買うんだけど、もったいないってすごい言ってくるママがいる。

    こっちは好きで買ってるし、子供が汚しても気にしないからほっといてほしい。心配されなくてもちゃんと貯金してるしお金ないと思われてるのか会うたび言われてうんざりしてる。

    +16

    -5

  • 112. 匿名 2014/09/09(火) 20:21:11 

    子供にいくら使うのかはその夫婦次第だから好きにすればいいと思うけど、テレビ番組とかで公表したりするのがなんかヤだなー……

    +9

    -2

  • 113. 匿名 2014/09/09(火) 20:48:40 

    無礼ルームって何ぞや?

    +5

    -2

  • 114. 匿名 2014/09/09(火) 21:00:20 

    大丈夫‼︎
    他人は他人。私は私。と言い聞かせる。
    子供袋は西松屋やしまむらで十分ですよね…⁇

    +11

    -4

  • 115. 匿名 2014/09/09(火) 21:08:36 

    別にどーでもいいけど、胡散臭い集まりだなぁと思う。

    あと、この人たちが育児雑誌に載ってると買いたくなくなる。

    +12

    -0

  • 116. 匿名 2014/09/09(火) 21:09:56 

    ホントアメブロ芸人って儲かるんだね
    辻ちゃんも毎日外食三昧だしね

    +11

    -1

  • 117. 匿名 2014/09/09(火) 21:13:27 

    お金はご自由にどんどん使って下さいって感じだけど、
    ギャル曽根が「息子のちんちんが可愛いから毎日写真に残している」とテレビで発言しているのを見てからこの人は整理的に受け付けない。

    +12

    -4

  • 118. 匿名 2014/09/09(火) 21:34:36 

    お金持ってる芸能人なら、どんどん使ってください。

    だからと言って、一般のママ代表だとは思わないでくださいね。

    参考にもなりませんから。

    +7

    -2

  • 119. 匿名 2014/09/09(火) 21:40:43 

    91さんの言ってるような感じだったよ。
    皆さんすごいんですよ。習い事とか週4回やったり洋服もブランド物だったり...ってギャル曽根はそういうママ友に驚いてるように見えた。
    そしてつるんでても芸能人ママ同士の見栄の張り合いがすごそうっていう感想しか私には出てこなかった。

    +15

    -0

  • 120. 匿名 2014/09/09(火) 21:54:40 

    アメブロのやつらは見事に二流タレントばっかり

    +7

    -1

  • 121. 匿名 2014/09/09(火) 22:06:47 

    ブランドじゃなくても可愛い服あるよ。

    +6

    -3

  • 122. 匿名 2014/09/09(火) 22:31:23 

    お金は高いけど他の方に迷惑掛けてないから良いのでは?でもご主人に寝る前の会話で「今日こんなことしたよ」くらいのの軽く話す程度で良いから伝える。

    +6

    -0

  • 123. 匿名 2014/09/09(火) 22:44:24 

    お金ある人はどんどん使って経済回して下さい。
    ギャル曽根は大食いしか芸がないけど、芸があるだけまだマシ。何にも芸がない人もたくさんいますよね。
    モナさんとか東尾さんとの年齢差のこと言ってる人もいるけど、ママ友って年齢あんまり関係ありません。私も仲いいママ友で一回り以上上の方がいるけど違和感なく付き合っています。
    別にギャル曽根は好きでも嫌いでもありませんが、ギャル曽根は子どものころ貧乏?で食費を稼ぐためにマラソン大会に出たりして結構苦労していたような…。しっかりしている印象だったんだけどな。

    +4

    -2

  • 124. 匿名 2014/09/09(火) 22:53:23 

    すごいね。成長しちゃう子供に3万の服は思い切ってるなぁ、とても真似はできない 笑
    >自身は3000円の服
    でも、ここら辺がちゃんと考えてて偉いね。

    +7

    -1

  • 125. 匿名 2014/09/09(火) 22:56:28 

    40
    理子さんだけすごく老けてて浮いてる…

    +14

    -0

  • 126. 匿名 2014/09/09(火) 23:00:50 

    多分だけど、こういう有名人が宣伝して、一般人が真似るみたいな流れに
    持って行くつもりだろうから、こういう方々は、ご招待で、一文も払ってないと思う。
    うまくやっていると思う。

    +4

    -1

  • 127. 匿名 2014/09/09(火) 23:28:13 

    どんな施設なのか見てみたい。

    +3

    -0

  • 128. 匿名 2014/09/09(火) 23:51:33 

    この人の発言自体にはあまり意味は無い
    何で叩かれるかってAmebaブログで稼いでるタレントだからです。

    +4

    -0

  • 129. 匿名 2014/09/10(水) 00:29:16 

    ギャル曽根私は嫌いじゃないなー

    毎日栄養バランスの良い食事作っていて素直に凄いと思うよ!!

    お金持ちはやっぱり一般人とは違って当たり前なんだよね
    それをテレビでわざわざ言うから叩かれちゃうけど

    +7

    -1

  • 130. 匿名 2014/09/10(水) 01:03:53 

    テレビもラジオも予算ないからしんどいってよく言うけどさ
    大した事ないタレントに払い過ぎなんじゃないの?
    上層部がいい時代の報酬ひきずったままだし、
    この人はまだ大食いって付加価値あるけど、
    ただママなだけのタレント多すぎ。

    +10

    -0

  • 131. 匿名 2014/09/10(水) 01:09:21 

    3万の服って驚くほどじゃないですよ?
    Tシャツだけで1万って平気でする子供服ブランドだってありますし、アルマーニで3万なら「へぇ!案外お安いのね!」って思っちゃう。

    子供って、何を着せてもかわいいもの。
    気持ちわかるわー

    うちも
    親はセール品ばかりだったけど、子供には月にン万つかってたわ。

    +3

    -1

  • 132. あちょー 2014/09/10(水) 02:08:44 

    アホみたいな奴が大金稼いでる
    金の回りかたがオカシイからです
    そのお金はスポンサーの広告代です
    その広告代は商品に上乗せされてます
    その商品を買うのはアナタです

    アホみたいな奴のせいでアナタが損してます

    +8

    -1

  • 133. 匿名 2014/09/10(水) 02:33:38 

    すげーなー。
    食ってるだけとか、脱いでるだけとか、
    そんなのでここまで金持ちになるんだもん。
    芸能人になれたら、ママになったって
    辞めるわけないよね。

    +2

    -2

  • 134. 匿名 2014/09/10(水) 02:58:24 

    パクさんは嫌いだけどこういうママ友とか
    作らないのは好感もてるわ

    +1

    -3

  • 135. 匿名 2014/09/10(水) 04:02:11 

    お金を持ってる人が使ってこそ経済が回るからいいんじゃないかな

    金持ちでシブチンよりは、頑張って使って景気回復に貢献してくれー

    +3

    -0

  • 136. 匿名 2014/09/10(水) 04:06:19 

    トピずれだけど
    仁科克基はすっかりダメ二世の代名詞みたいになってるよね

    一昔前なら三田佳子の息子、最近なら黒木瞳の娘もアカン感じだよね

    芸能人で子育て成功組と挫折組の差はなんなんだろう

    +7

    -0

  • 137. 匿名 2014/09/10(水) 04:20:42 

    三万円のプレイルームがきになる

    +3

    -0

  • 138. 匿名 2014/09/10(水) 04:38:35 

    つーか、経済レベルが違う芸能人と自分達を比べていい悪いなんてこといっても何の意味ない。

    +4

    -0

  • 139. 匿名 2014/09/10(水) 07:44:06 

    むしろ、そこら辺の公園とかにそのメンバーが集まって遊んでる方が不自然。
    服は親の財政状況もあるしね~
    逆に、激安量販店で…ってのも変だと思う

    +1

    -0

  • 140. 匿名 2014/09/10(水) 08:38:15 

    なんで稼いでる人は金を使うのにいちいち文句が出る理解できん!

    こいつら稼いでる芸能人が金を使わなきゃ日本の経済回らんのよ?
    じゃんじゃん使って日本の景気をあおってほしい。

    +4

    -0

  • 141. 匿名 2014/09/10(水) 09:11:48 

    優木まおみ(私も仲間に入れてほしい…)

    +3

    -0

  • 142. 匿名 2014/09/10(水) 09:31:45 

    此の手の記事書く人って、
    日本が資本主義なの分かってるのだろうか。

    +0

    -0

  • 143. 匿名 2014/09/10(水) 10:03:47 

    え、と、ニュース?にする必要あるの?

    +4

    -0

  • 144. 匿名 2014/09/10(水) 10:19:58 

    ママ友が芸能人だとやっぱりいい服着せないといけない雰囲気あるよね。
    ましてや、このメンバーだとギャル曽根ちゃんも頑張ったんじゃないのかな?

    +0

    -1

  • 145. 匿名 2014/09/10(水) 10:24:26 

    とりあえず、こういうお知らせ的なの要らない。

    しかしブサイクなのに、大食いだけでそこまで稼げるんだ。

    +1

    -0

  • 146. 匿名 2014/09/10(水) 12:21:14 

    稼いでるんだからそれくらいやってもOKでしょ!人それぞれなんだし。
    批判する人たちが意味わからん(ー ー;)ひがみなの?間違ったことはしてないんだからいいじゃん!

    +1

    -0

  • 147. 匿名 2014/09/10(水) 13:17:59 

    トピタイ見てとりあえず思ったのは別にいいじゃん(笑)
    誰がいくらの服とか別に良くない?
    金あるんでしょ?あるから使ってるんだろうから、そこはとやかく言うことじゃないと思うわ。
    この金額にグチグチ言うのは僻みでしょ?

    +2

    -0

  • 148. 匿名 2014/09/10(水) 13:27:15 

    トピタイ見てとりあえず思ったのは別にいいじゃん(笑)
    誰がいくらの服とか別に良くない?
    金あるんでしょ?あるから使ってるんだろうから、そこはとやかく言うことじゃないと思うわ。
    この金額にグチグチ言うのは僻みでしょ?

    +1

    -0

  • 149. 匿名 2014/09/10(水) 13:52:48 

    とりあえずこのママ友会なんかめんどくさそう!(笑)

    +2

    -0

  • 150. 匿名 2014/09/10(水) 14:21:59  ID:rmRKEm5BJ9 

    経済がよくなるようにお金ある人は沢山使ってください~。

    +0

    -0

  • 151. 匿名 2014/09/10(水) 16:16:18 

    お金ある人はどんどん使って下さい。
    経済が回るし
    羨ましいなーって思うけど記事からして嫉妬させようとしてるんだよね(^_^;)

    +1

    -0

  • 152. 匿名 2014/09/10(水) 16:18:50 

    金は天下の回りものってんだからいいんだよ!ある人は使えば!芸能人だからブログにアップすると嫉妬されるだけでさ。私なんて都内で宅急便のバイトしてたことあるから玄関にブランド物の(子ども)靴がズラリと並んでる素敵マンション沢山見てきたよ。

    でもうちは金ないぜ、ちくしょう!

    +1

    -1

  • 153. 匿名 2014/09/10(水) 17:23:43 

    こうゆう芸能人のママ友グループに辻ちゃんって見たことないねー。モー娘。にいたママ達との写真は見たことあるけど。

    有る意味好感かも

    +2

    -1

  • 154. 匿名 2014/09/10(水) 17:35:17 

    ゆうこりんギャル曽根ってお金にがめつそう

    +2

    -1

  • 155. 匿名 2014/09/10(水) 18:16:49 

    プレイルームは普通に使ってたけどなー
    騒いでも怒られないし……
    いくらだったかは忘れたけど
    別に使うこと自体は責めなくても

    +1

    -0

  • 156. 匿名 2014/09/10(水) 18:18:26 

    三時間三万円で貸し切りで思い切り遊べるなら別にあくどい商売でもないよね
    一般人なら一時間600円の遊び場つきカラオケってことになるんでしょうが……

    +2

    -0

  • 157. 匿名 2014/09/10(水) 18:18:28 

    別にいいんじゃない?
    ボールプールとかあるプレイルーム、そんなお金かけなくてもあると思うけど…東京で貸切となるとその位するのかな?
    田舎はタダでも広くてオモチャいっぱいの場所が色々あるな〜。
    まあ、自分が安物着てでも子どもに可愛い服着させたい気持ちは分かる(笑)

    +1

    -0

  • 158. 匿名 2014/09/10(水) 18:36:03 

    子供には3万円の服を着せてるけど

    本人は3千円の服って書いてあるじゃん

    子供に対する気持ちがあるってことだろ

    まあ愛情としてなら正常なことだろ ママ友に対する見栄じゃなきゃ

    +2

    -0

  • 159. 匿名 2014/09/10(水) 21:59:34 

    無礼ルームにジワジワくる

    +0

    -0

  • 160. 匿名 2014/09/12(金) 18:12:20 

    理子。アホボス。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック