ガールズちゃんねる

シャ乱Qまこと、妻・富永美樹への束縛ぶりが話題…下着の色指定、肌露出の服装NG、男性とのメール禁止

126コメント2014/09/30(火) 02:37

  • 1. 匿名 2014/09/09(火) 14:21:52 

    まことの束縛は、男性とのメールは禁止や肌を露出した服装はNGなどがあげられ、これらはこれまでもテレビ番組などで披露されてきたが、今回の夕食会では、まことが定めた禁止事項が富永の口から明かされた。
    その内容は
    <1>スカート・ノースリーブ・胸の開いた洋服は禁止
    <2>ネイル・つけまつげ禁止
    <3>下着の色は基本ベージュ
    <4>門限は夜9時54分、仕事でも深夜12時限度―。
    テレビで明かされたシャ乱Qまことの妻への束縛ぶり、下着の色も指定 | ミュージックヴォイス(MusicVoice)
    テレビで明かされたシャ乱Qまことの妻への束縛ぶり、下着の色も指定 | ミュージックヴォイス(MusicVoice)www.musicvoice.jp

    シャ乱Qのドラマーとしても人気を集めるミュージシャン、まこと(45)の妻への束縛ぶりがテレビ番組で披露された。4日夜放送のTBS系バラエティ番組『櫻井有吉アブナイ夜会』(毎週木曜よる10時)に、妻・富永美樹フリーアナ(43)と揃って出演。番組の新企画で夫の元を離れて夜会を楽しむ富永がまことの束縛を“愚痴る”映像とともに明かされた。


    +5

    -162

  • 2. 匿名 2014/09/09(火) 14:22:21 

    お似合いだよ

    +289

    -3

  • 3. 匿名 2014/09/09(火) 14:22:26 

    こんな夫イヤだ(;´Д`)

    +456

    -4

  • 4. 匿名 2014/09/09(火) 14:22:51 

    夫婦の顔が似てるwww

    +366

    -3

  • 5. 匿名 2014/09/09(火) 14:22:54 

    スカートすらダメなの?

    +157

    -1

  • 6. 匿名 2014/09/09(火) 14:22:58 

    似た顔してんのに束縛する程?
    自分に自信ないってことか

    +376

    -3

  • 7. 匿名 2014/09/09(火) 14:23:37 

    あんまり束縛がヒドイと離婚されちゃうんじゃないの。。
    離婚も考えてる? 元・女子アナ妻を束縛するシャ乱Qまことの“掟”。 | Techinsight|海外セレブ、国内エンタメのオンリーワンをお届けするニュースサイト
    離婚も考えてる? 元・女子アナ妻を束縛するシャ乱Qまことの“掟”。 | Techinsight|海外セレブ、国内エンタメのオンリーワンをお届けするニュースサイトjapan.techinsight.jp

    1998年に結婚したフリーアナウンサーでタレントの富永美樹とシャ乱Qのまこと夫妻。とても仲が良さそうに見える2人なのだが、夫・まことの危ない行動が露呈された。それは、妻・富永が「離婚を考えているのでは?」と指摘されるほど、異常なものであった。

    +140

    -3

  • 8. 匿名 2014/09/09(火) 14:23:40 

    束縛しても浮気される時はされるんだよ。
    束縛云々関係無く浮気する奴はするし、しない奴はしない。
    自由にしてやれよ。
    器小さいなー・・・

    +331

    -3

  • 9. 匿名 2014/09/09(火) 14:23:45 

    気持ち悪い夫だね~。
    ネタなのかな。前から言ってるよね。

    +274

    -3

  • 10. 匿名 2014/09/09(火) 14:23:47 

    そこまで言われたくない
    偉そうに

    +139

    -2

  • 11. 匿名 2014/09/09(火) 14:23:55 

    束縛激しい人って よっぽど自分に自信がないんだろうね。性格もひねくれてそう。

    +270

    -1

  • 12. 匿名 2014/09/09(火) 14:23:56 

    そこまでガチガチに束縛されたら、
    逃げ出したくなっちゃう!

    +143

    -0

  • 13. 匿名 2014/09/09(火) 14:24:00 

    妻も妻だ

    +142

    -2

  • 14. 匿名 2014/09/09(火) 14:24:06 

    いつか爆発しちゃうよ~(>_<)

    +50

    -1

  • 15. 匿名 2014/09/09(火) 14:24:10 

    そんなことしなくても
    あなたの奥さんに手を出す男いません。

    +411

    -5

  • 16. 匿名 2014/09/09(火) 14:24:11 

    バラエティ用のネタかな?
    どうにもこうにもまこっちゃんっ!

    +22

    -4

  • 17. 匿名 2014/09/09(火) 14:24:12 

    門限21時54分て何やねん。
    夫婦揃って報ステでも見るんか?

    +337

    -2

  • 18. 匿名 2014/09/09(火) 14:24:12 

    そこまで警戒しなくても富永美樹って別にモテないでしょ(笑)
    もういい年なんだし。

    +334

    -7

  • 19. 匿名 2014/09/09(火) 14:24:24 

    好き過ぎる余り、アレもコレもダメ出ししてると女は逃げますよ〜

    +36

    -2

  • 20. 匿名 2014/09/09(火) 14:24:42 

    子供出来ないもんね。
    結婚して長いのに…

    +86

    -58

  • 21. 匿名 2014/09/09(火) 14:24:56 

    共依存な気がする。
    嫁もそんなに嫌がってないし。

    +179

    -3

  • 22. 匿名 2014/09/09(火) 14:25:06 

    奥さんしんどいって言ってるよね

    +144

    -4

  • 23. 匿名 2014/09/09(火) 14:25:42 

    よくこんな束縛男と一緒にいるよね、息が詰まらないのかな?そんな束縛する夫が大好きなら別に構わないけど。

    +130

    -2

  • 24. 匿名 2014/09/09(火) 14:26:00 

    束縛も行き過ぎるとDVだと思う

    +199

    -1

  • 25. 匿名 2014/09/09(火) 14:26:36 

    束縛ねw
    晩婚夫婦お似合いじゃない

    +13

    -28

  • 26. 匿名 2014/09/09(火) 14:27:31 

    両親と年近いけど親がこんなんだとキモいwww

    +75

    -7

  • 27. 匿名 2014/09/09(火) 14:27:45 

    二人とも何かキライ。
    お似合いだと思う。

    +85

    -9

  • 28. 匿名 2014/09/09(火) 14:27:47 

    私は絶対無理。逆に構わないで欲しいくらい。放任されたい派。

    +83

    -1

  • 29. 匿名 2014/09/09(火) 14:28:02 

    束縛する前に、まずは仕事しろ

    +134

    -2

  • 30. 匿名 2014/09/09(火) 14:28:11 

    そんなことを夫婦揃って
    テレビで話して稼ぐところが
    ドン引き。

    +128

    -1

  • 31. 匿名 2014/09/09(火) 14:28:35 

    気持ち悪い
    離婚視野に入れるレベル

    +48

    -1

  • 32. 匿名 2014/09/09(火) 14:28:45 

    なんか、たまにはこんな夫婦いてもいいやんか!って思う。一緒に風呂はいるらしいしw

    +35

    -7

  • 33. 匿名 2014/09/09(火) 14:28:55 

    おとんかっ!?

    +22

    -1

  • 34. 匿名 2014/09/09(火) 14:29:27 

    妻と母親がごっちゃになっているんだね。

    +84

    -2

  • 35. 匿名 2014/09/09(火) 14:29:35 

    言葉わるいけど、
    どんだけいい女だと思ってんだよ(笑)
    って言いたい(-_-;)

    +193

    -6

  • 36. 匿名 2014/09/09(火) 14:29:37 

    結婚して何年も経つよね?
    なのにこんな?

    あたしならそれで嫌いになっちゃうわ

    +43

    -1

  • 37. 匿名 2014/09/09(火) 14:29:41 

    束縛の前に、髪型(まこと)なんとかしたら?笑

    +108

    -1

  • 38. 匿名 2014/09/09(火) 14:30:50 


    シャ乱Qのドラマーとしても人気を集めるミュージシャン


    人気ではない。

    +141

    -5

  • 39. 匿名 2014/09/09(火) 14:31:04 

    でもなんだかんだ仲いいんだよね、この2人。
    束縛といっても実際2人の間では性癖みたいな感じだったりして。
    富永美樹アナ、夫・シャ乱Qのまことと「ほぼ毎日一緒にお風呂」…中西モナら先輩アナドン引き
    富永美樹アナ、夫・シャ乱Qのまことと「ほぼ毎日一緒にお風呂」…中西モナら先輩アナドン引きgirlschannel.net

    富永美樹アナ、夫・シャ乱Qのまことと「ほぼ毎日一緒にお風呂」…中西モナら先輩アナドン引き 富永美樹アナ、夫・まことと「毎日お風呂一緒」 中西ら先輩アナドン引き ニュース-ORICON STYLE-フリーアナウンサーの富永美樹、大神いずみ、永井美奈子、中西モナら...

    +90

    -2

  • 40. 匿名 2014/09/09(火) 14:31:29 

    下着ベージュのみって…
    奥さんに色気は求めてないんだ

    +118

    -1

  • 41. 匿名 2014/09/09(火) 14:31:44 

    別れたくなりそう

    自分に自信がないから束縛するのかなあ

    +20

    -1

  • 42. 匿名 2014/09/09(火) 14:32:27 

    奥さん、仕事してるよね?
    収入あるんだし、そんなに嫌なら家出ればいいのに。
    経済力あったら、そんな旦那、私はゴメンだな。

    +37

    -2

  • 43. 匿名 2014/09/09(火) 14:32:54 

    37
    確かに

    特徴ある髪型だよね
    ツーブロック?
    変に前髪あって若々しい
    禿げたらどうなるんだろ

    +10

    -2

  • 44. 匿名 2014/09/09(火) 14:33:16 

    16年も連れ添ってる時点で嫁も
    満更じゃないんじゃないの

    +74

    -1

  • 45. 匿名 2014/09/09(火) 14:34:05 

    どんなプレイやねん

    +20

    -2

  • 46. 匿名 2014/09/09(火) 14:34:35 

    絶対無料!!!
    そんなんされたら仕返しに倍以上束縛したるわ

    +5

    -13

  • 47. 匿名 2014/09/09(火) 14:36:31 

    おしりを触って「今日も異常なし(はあと)」とか言う旦那。嫌だ。

    +107

    -2

  • 48. 匿名 2014/09/09(火) 14:36:32 

    17さんのコメに吹いた!
    面白い

    +15

    -2

  • 49. 匿名 2014/09/09(火) 14:40:13 

    仲良さそうだなーとは思っていたけど、
    ここまで規制されると、気持ち悪いかも

    +12

    -1

  • 50. 匿名 2014/09/09(火) 14:40:50 

    誰もこんなババァ取らないよ(笑)

    +76

    -11

  • 51. 匿名 2014/09/09(火) 14:42:44 

    信用されてないみたいで嫌。
    きっと自分のことも信用できないんだろうなあと思う。
    本当に辛いならとっくに別れてるだろうし、束縛されて満たされる人なんでしょ?

    +17

    -0

  • 52. 匿名 2014/09/09(火) 14:43:13 

    愛してるというより、独占欲、私物化だよね
    信用されてないのも嫌になるよ
    お風呂も毎日一緒なんだよね
    だいたい束縛激しすぎる男って自分は浮気してたりするよ

    +38

    -0

  • 53. 匿名 2014/09/09(火) 14:43:56 

    束縛するほどいい女でもない

    +35

    -1

  • 54. 匿名 2014/09/09(火) 14:45:46 

    キンコンの梶原もこんな感じだよね
    肉体的ではなく精神的DVだよこれ

    +51

    -0

  • 55. 匿名 2014/09/09(火) 14:47:06 

    誰もとらないよ・・・・。

    +18

    -2

  • 56. 匿名 2014/09/09(火) 14:47:18 

    うちの旦那も束縛がひどい…
    私のこと信用してないんだ~って悲しい気持ちになってたけど、ここ読んだら旦那が自分に自信がないって書いてあって、少し気持ちが軽くなりました。

    +19

    -2

  • 57. 匿名 2014/09/09(火) 14:48:16 

    和泉元彌、キンコン梶原もだよね
    愛情てか一種の病気みたいなもんだよね

    +29

    -0

  • 58. 匿名 2014/09/09(火) 14:52:02 

    奥さん、そんなモテないと思う(^^;

    信頼関係ないんだね。

    +37

    -2

  • 59. 匿名 2014/09/09(火) 14:53:28 

    この女の人初めて見たけど綺麗に着飾って人妻ってだけで色っぽかった

    +16

    -15

  • 60. 匿名 2014/09/09(火) 14:53:33 

    46 誤変換、「!!!」で余計強調されてるから笑った

    +10

    -0

  • 61. 匿名 2014/09/09(火) 14:56:12 

    言うほどいい女じゃ無いよね?色気も無いし笑。趣味って色々だよね〜

    +19

    -5

  • 62. 匿名 2014/09/09(火) 15:01:31 

    富永「あたしのこと信用出来ないの!!??」

    まこと「別に…」

    +13

    -1

  • 63. 匿名 2014/09/09(火) 15:03:53 

    43 実はおでこ広いから前髪で隠してるんじゃない?

    +6

    -0

  • 64. 匿名 2014/09/09(火) 15:03:54 

    ヒルナンデスのバスのロケで席が隣じゃなくて前後になったらすねてたよ。で、嫁もまんざらでもない感じで仲良しだなって思った。

    +22

    -2

  • 65. 匿名 2014/09/09(火) 15:04:27 

    これ見てたけど、束縛すごかった。確かに奥さん綺麗だから心配になる気持ちはわかるけど、やりすぎ。器ちっちゃ!って思った

    +6

    -11

  • 66. 匿名 2014/09/09(火) 15:06:57 

    男性意見『いらねw』

    +19

    -3

  • 67. 匿名 2014/09/09(火) 15:08:09 

    64 あー見た見た。奥さんと遠藤が隣に座ったんだっけ。確かに旦那は拗ねてる様に見えた(笑)

    +5

    -1

  • 68. 匿名 2014/09/09(火) 15:12:09 

    脱毛もダメなんだよね、確か。
    別に男(旦那含め)によく見られたいからするわけじゃなく…
    色やデザインの素敵な下着着たいし、
    処理の手間考えたら脱毛したいし、
    可愛いスカートはきたいし、
    自分の好きな洋服買ってオシャレすることってストレス発散になるし所詮自己満なんだから好きにさせて欲しいよ。
    これをネタにしかテレビ出れないから多少大袈裟に言ってる部分もあるかもしれないけど、女としてつまんない人生!と思っちゃうな(*_*)
    奥さんの事信用してないのか、自分に自信ないのかわからないけど、変な部分まで執着しすぎ。。。

    +27

    -2

  • 69. 匿名 2014/09/09(火) 15:13:50 

    そんなに束縛しなくてもあんたの嫁に誰も興味ないよ。

    私の友達にも旦那をガチガチに束縛する子いたけど顔も不細工だし前歯ないし性格も女々しいし第一浮気する甲斐性もないし誰があんたの旦那とするんだよって思って話聞いてた。

    +23

    -3

  • 70. 匿名 2014/09/09(火) 15:17:31 

    54サン!

    そうそう!キンコンの梶原も同じタイプ。

    梶原も、まことも元々好きでもないけど、大嫌いになった。

    異常な束縛、主従関係なんてホントDV 。

    +31

    -0

  • 71. 匿名 2014/09/09(火) 15:19:41 

    そんな束縛してどーすんの?奥さんを色目で見る人いないから。あなたこそ、浮気者でいろんな人を色目でみてんじゃないの!だから心配なんでしょ?

    +11

    -1

  • 72. 匿名 2014/09/09(火) 15:19:52 

    こんな夫 絶対嫌やわ~
    束縛するくせに、奥さんの作ったご飯は感想聞かれても美味しいって言わないらしいし。
    大事にしてるのとはちょっと違うような。

    +24

    -0

  • 73. 匿名 2014/09/09(火) 15:21:36 

    富永美樹と同世代だけど、年の割にはきれいだし、オバサンっぽい図々しさもなくて可愛いなぁ~って思って観てた。
    子ども産んでないせいか若々しいし、旦那が心配するのもちょっとわかる気がする

    +33

    -9

  • 74. 匿名 2014/09/09(火) 15:22:58 

    こういう人って夜の生活も大変そう
    しんどいとか眠いとかちょっと断るだけで
    嫌いなんだとか、他でしてるの?とか
    めんどくさそうで

    +39

    -0

  • 75. 匿名 2014/09/09(火) 15:28:53 

    誰かに取られる取られないとかの話しじゃないんだよ。自己満なの、俺の女はこぉしなきゃだめなの!って考えの奴なんだよ。

    +12

    -2

  • 76. 匿名 2014/09/09(火) 15:34:57 

    ネタに決まってるやん!最近◯◯な夫婦みたいに、雨後の竹の子の様に

    +11

    -2

  • 77. 匿名 2014/09/09(火) 15:43:18 

    46無料(笑)

    +8

    -0

  • 78. 匿名 2014/09/09(火) 15:59:09 

    二人で登山するのが楽しみらしい
    交互に前後の位置を入れ替えて登ることで、お互いのことをすごく大事に思える、って話、なにげに感動したんだけどな
    リードして前を登る旦那さんをみて、頼もしいな、この人について行こうって、奥さんを後ろからみて、あ~この人を支えてあげたいって改めて思えるって

    +12

    -2

  • 79. 匿名 2014/09/09(火) 15:59:41 

    束縛してきても旦那が奥さん一筋ならまだ良いけど、束縛するわ浮気はするわの男もいるからね。

    +7

    -1

  • 80. 匿名 2014/09/09(火) 16:00:33 

    なぜ今頃このネタに?前からこのネタで夫婦で稼いでたじゃん

    +20

    -1

  • 81. 匿名 2014/09/09(火) 16:04:14 

    恐妻芸人のつぎは束縛芸人?毒舌芸人は満員だよ!あ、潔癖芸人も満員!

    +8

    -0

  • 82. 匿名 2014/09/09(火) 16:05:32 

    この夫婦の生活風景、テレビで見たけど、夫が異常だったよ。

    奥さんがやることひとつひとつに、あれこれ要望ばっかり言ってて、
    ふつうの人なら、1日も持たないくらい。
    よくいっしょにいるなーーーと本気で思った。

    +17

    -0

  • 83. 匿名 2014/09/09(火) 16:06:21 

    自分に自信なくて嫉妬深い男だね。ストーカーはこのタイプが多いよ。

    +18

    -0

  • 84. 匿名 2014/09/09(火) 16:07:14 

    めんどくせぇ。
    特に下着の色指定が受け付けない。
    あ、違う。気持ち悪いだった。

    +16

    -0

  • 85. 匿名 2014/09/09(火) 16:09:02 

    私はこういう男性大嫌い
    いちいち指図してくる男と付き合った経験から、受け付けなくなりました
    物凄く自己中心的で女を疲弊させる

    +19

    -0

  • 86. 匿名 2014/09/09(火) 16:09:09 

    別に、そんなに男にもてないし。心配ないさー!

    +7

    -1

  • 87. 匿名 2014/09/09(火) 16:10:21 

    73
    この二人子供いなかったっけ?

    +4

    -3

  • 88. 匿名 2014/09/09(火) 16:18:00 

    まこっちゃん、亭主関白なんだってね。
    結局、富永さんも従うってことは、そういうのが好きなんじゃない?
    お風呂も一緒に入って。ラブラブ。

    +18

    -1

  • 89. 匿名 2014/09/09(火) 16:20:49 

    子供いないね、

    富永さん、綺麗だし、色あわせがお洒落だなと思う、いつも。

    でも、沢尻のインタビューした時は
    ちょっと、いじわるに思えた。
    上からな、沢尻よりも 上から…みたいな。

    +12

    -3

  • 90. 匿名 2014/09/09(火) 16:22:10 

    超キモい!
    見た目も中身も...まあ他人の旦那どうでもいいけど、
    テレビで夫婦揃って出てたときも気持ち悪いと心底思った。
    良いトシして恥ずかしい。

    +7

    -0

  • 91. 匿名 2014/09/09(火) 16:27:41 


    ババァーの愚痴

    +4

    -4

  • 92. 匿名 2014/09/09(火) 16:28:58 

    私も束縛が激しすぎる人いたから、
    奥さん大変だろうなと思う。

    私もかなり悩んだけど、服装とかネイルとか、何から何まで指図してくるから(私じゃなくてもいいじゃん!)って思って自信なくして、落ちてたけど束縛って
    そうやって、全ての自由を奪うことって書いてあって、服装の指図も束縛だったんだと知った。
    でも、ちょっと、そんな彼に認めてもらえると嬉しかったりしたから、洗脳されてたんだなと思う。

    奥さん心配(´・ω・`)

    +5

    -1

  • 93. 匿名 2014/09/09(火) 16:37:33 

    よく思うんだけど束縛厳しい男と女、あんたのパートナーなんて誰も見てないから(笑)どんだけ盲目になってんの。
    浮気する奴はどんな格好しようがするし、どんなに美人や男前でも浮気しない人はしない。
    選んだ自分次第だよ。

    +7

    -0

  • 94. 匿名 2014/09/09(火) 17:04:43 

    束縛男がキモいのはもちろんだけど、
    言いなりになってる女もキモい。
    愚痴だけグスグズ言い続けて、別れないんだよね。

    +11

    -0

  • 95. 匿名 2014/09/09(火) 17:10:57 

    逆の事されたら気持ち分かるよ
    パンツは白 靴下も白とか

    +8

    -0

  • 96. 匿名 2014/09/09(火) 17:19:57 

    束縛が強い人って結局自分が一番なんだと思う。
    自分が寂しい思いをしたり傷つくのが嫌でただ自分を守っているだけ。

    だから万が一自分に言い寄ってくる人が現れたら平気で乗り換えそう。

    +6

    -0

  • 97. 匿名 2014/09/09(火) 17:54:33 

    沢尻に「別に」と言わせた富永美樹ね。あのインタビューの後、旦那にブチ切れ電話してきたって、つんくにばらされてたね。

    +17

    -0

  • 98. 匿名 2014/09/09(火) 18:03:37 

    自信がなくて束縛で愛を表現する夫。
    それが愛されてる気がしてまんざらでもない嫁。

    お似合い。

    そんなに奥さん色気もないし、若くないし、心配いらないよ。

    +17

    -0

  • 99. 匿名 2014/09/09(火) 18:19:56 

    ところで
    この夫婦の収入源は?

    +9

    -0

  • 100. 匿名 2014/09/09(火) 19:24:23 

    こんな夫に子供できない方がいいかも。特に女の子。
    娘にもいろいろ束縛しそう。物騒な事件多いからなおさら。

    +6

    -1

  • 101. 匿名 2014/09/09(火) 19:52:49 

    束縛する男って、だいたいどっちか…
    よっぽど自分に自信がないか…
    そうでなければ、
    自分が浮気しているか

    束縛される=愛されてる…
    なんて都合のいい解釈はしない方が身のため

    +8

    -0

  • 102. 匿名 2014/09/09(火) 20:56:35 

    大勢の前でのババアの愚痴は、自慢なんだって!!!!み~んな知ってるよ!

    +5

    -0

  • 103. 匿名 2014/09/09(火) 21:05:52 

    キモいおっさん
    よくこんなキモい奴と暮らせるね

    +12

    -0

  • 104. 匿名 2014/09/09(火) 21:08:56 

    仲良いのならいいと思うし、富永さんキレイで可愛いと思う…

    +5

    -8

  • 105. 匿名 2014/09/09(火) 21:40:56 

    まことの顔が本当にダメ…

    +15

    -0

  • 106. 匿名 2014/09/09(火) 21:56:09 

    なぜこのシャランQの一メンバー程度で
    弁もたたず何の面白味も無い男がいつまでもTVに出られるのかが疑問だ

    +9

    -0

  • 107. 匿名 2014/09/09(火) 22:18:02 

    えー愛されていいと思う

    放置だからって僻むなー

    +1

    -9

  • 108. 匿名 2014/09/09(火) 22:24:04 

    人権侵害だよ、病気じゃないの?

    <1>スカート・ノースリーブ・胸の開いた洋服は禁止
    <2>ネイル・つけまつげ禁止
    <3>下着の色は基本ベージュ
    <4>門限は夜9時54分、仕事でも深夜12時限度―。

    +9

    -1

  • 109. 匿名 2014/09/09(火) 23:19:18 

    冨永さんも、きっとそんなに嫌ではないと思う。
    普通は嫌になって別れるもの。

    +11

    -0

  • 110. 匿名 2014/09/09(火) 23:33:04 

    こーゆー過度な束縛する夫婦やカップルってだいたい「心配しなくても大丈夫」レベルのルックスが多い気がする。

    +8

    -0

  • 111. 匿名 2014/09/10(水) 00:57:44 

    夫婦ネタだけじゃなく、ちゃんと本業のドラマーとしての稼ぎはあるワケ!?多分、つんく♂から生活費を恵んでもらってるんだろうなあって気がする。

    +7

    -0

  • 112. 匿名 2014/09/10(水) 01:14:18 

    誰!?

    +0

    -3

  • 113. 匿名 2014/09/10(水) 06:40:24 

    人に話せるレベルって事はネタかプレイですね。分かります。…いや、分からん!キモいわ!

    +4

    -0

  • 114.   2014/09/10(水) 06:41:11 

    毎日は勘弁だが1日位はこう言う束縛体験してみたい

    +2

    -1

  • 115. 匿名 2014/09/10(水) 09:22:22 

    まこと、暇なんだろうね。

    仕事が忙しい男なら、こんなに奥さんのこと

    束縛してらんないよ!

    +6

    -0

  • 116. 匿名 2014/09/10(水) 11:30:32 

    奥さんを束縛するだけの甲斐性ないじゃん。
    奥さんが働いて家族養ってるのにね。

    +4

    -0

  • 117. 匿名 2014/09/10(水) 11:59:19 

    こういう私生活売らないと家計が厳しいのねとしか思わない。

    +3

    -0

  • 118. 匿名 2014/09/10(水) 21:08:17 

    富永さんさっさと離婚しちゃえよ!
    離婚した方がスッキリするよ。

    +2

    -1

  • 119. 匿名 2014/09/10(水) 21:09:39 

    まことよ
    アンタ女をバカにするのもいい加減にしなさい!

    +3

    -0

  • 120. 匿名 2014/09/10(水) 21:10:22 

    まことはクスリやってると思う。

    +1

    -1

  • 121. 匿名 2014/09/10(水) 21:12:04 

    シャ乱Qのまことって在日朝鮮人だよね?

    +1

    -1

  • 122. 匿名 2014/09/10(水) 21:13:59 

    まことは、親の教育が悪いからああいうことするんだよ。

    +2

    -0

  • 123. 匿名 2014/09/10(水) 21:15:18 

    他人や妻に厳しく自分に甘いんだよな。

    +3

    -0

  • 124. 匿名 2014/09/10(水) 23:39:39 

    西田尚美ににてるね。奥さん

    +2

    -0

  • 125. 匿名 2014/09/22(月) 15:43:39 

    友達で常にLINEで連絡取り合って、誰とあってなんの話してどこ行ってなにしてるを逐一報告しあってる子がいるけど、彼女は束縛のし過ぎで前彼に嫌がられて別れたのに、懲りずに束縛して今の彼氏も束縛魔だから気が合うらしいけど、「相手が束縛してきてうざーい!」とか言って誰と一緒にいるかの証明のために私の写真を勝手に撮って彼氏に送ったり、私と話した内容をLINEで報告して「△君はこういってるの~」とか会話が彼氏関連ばっかりで、彼氏中心に行動してドタキャン・4時間の遅刻、彼氏とのLINEが多すぎて友達との約束のメールが当日のお昼にやっと待ち合わせについての返信来たり、会った後はいつも本当に友達辞めたいと何度も思う。
    束縛と一途は別物です!束縛しないと気が済まないのは、幼児性と独占欲の塊。異常なんだよ~、慣れる前に気付け。

    +0

    -0

  • 126. 匿名 2014/09/30(火) 02:37:00 

    以前の、とあるバラエティの富永さんの発言を思い出すに、
    束縛されて嬉しそうなんですよね。取材中、異様に仲が良い二人に困惑しているスタッフに向かって何気に、
    「この感じ、わかんないよね、この人たちに何言っても無駄だわ」

    似た者夫婦だと思います。子供も好きではないようですし。
    ”二人だけの世界”にどっぷりですよ、心配は無用な気はしますね。
    だってもう、16年って、スゴイですよ(苦笑)

    ただし、まったく憧れませんけど。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック