ガールズちゃんねる

HKT48兒玉遥の「鼻が変わりすぎ」…多忙なアイドルって整形できるの?→専門家「可能」

151コメント2014/09/14(日) 04:43

  • 1. 匿名 2014/09/09(火) 13:21:27 


    HKT48兒玉遥の鼻に整形疑惑 - 日刊サイゾー
    HKT48兒玉遥の鼻に整形疑惑 - 日刊サイゾーwww.cyzo.com

    今月24日に発売されるHKT48の4thシングル「控えめI love you !」(ユニバーサル・シグマ)で、初のセンターを務める兒玉遥(17)の“顔の変化”が話題となっている。HKT48は、5日放送の『ミュージックステーション』(テレビ朝日系)で新曲を披露。兒玉がアップになると、ネット上では「顔変わりすぎ!」「一瞬、誰だか分からなかった」「鼻になんか入れた?」などと整形疑惑が騒がれた。

    「可能です。兒玉さんの鼻が変わっているとすれば、鼻筋にヒアルロン酸を注入した可能性が高いですね。この隆鼻術は、5~10分程度の施術で効果が出るので、メイク感覚で行う若い女性が増えています。鼻のほかにも、ヒアルロン酸やボトックスなどの注射で、顎を出したり、エラを目立たなくしたり、シワを消すことができます。時に内出血が起こる場合がありますが、メイクでカバーできる程度。入浴やメイクも当日から可能ですから、多忙なアイドルでも、気軽に受けることができます」(美容研究家)

    +161

    -11

  • 2. 匿名 2014/09/09(火) 13:22:18 

    確かに鼻変わったね

    +486

    -7

  • 3. 匿名 2014/09/09(火) 13:22:46 

    もろじゃん!

    +362

    -6

  • 4. 匿名 2014/09/09(火) 13:22:47 

    ヒアルロン酸で鼻が高くなるのか!すごいね

    +354

    -4

  • 5. 匿名 2014/09/09(火) 13:22:49 

    整形前の方が可愛い

    +477

    -14

  • 6. 匿名 2014/09/09(火) 13:23:02 

    >時に内出血が起こる場合がありますが

    ちょっと怖いなこれは…。

    +204

    -6

  • 7. 匿名 2014/09/09(火) 13:23:12 

    ビフォーアフター両方ともかわいくない(笑)

    +360

    -35

  • 8. 匿名 2014/09/09(火) 13:23:13 

    丸からとんがりになったね。

    +252

    -7

  • 9. 匿名 2014/09/09(火) 13:23:14 

    多忙だからこそささっと直して気付かせないんだろうなと思う
    時間空いた方があれ?って思うもん

    +61

    -11

  • 10. 匿名 2014/09/09(火) 13:23:16 

    前に見た時とかおが違いすぎる!

    +94

    -7

  • 11. 匿名 2014/09/09(火) 13:23:18 

    モアイ像みたい。

    +82

    -11

  • 12. 匿名 2014/09/09(火) 13:23:42 

    before→afterないと全く分からん!
    この人の顔、そこまで熱心に見てないし覚えてない

    +244

    -16

  • 13. 匿名 2014/09/09(火) 13:23:42 

    こんなあっさり変わるなら、私もしたい!

    +47

    -10

  • 14. 匿名 2014/09/09(火) 13:23:46 

    どこから鼻生えてるのw

    +527

    -10

  • 15. 匿名 2014/09/09(火) 13:24:17 

    なんだか個性が無くなっちゃった感じ

    +148

    -7

  • 16. 匿名 2014/09/09(火) 13:24:25 

    Mステ見た時新しい子かと思った...

    +93

    -5

  • 17. 匿名 2014/09/09(火) 13:24:26 

    12
    1に画像乗ってるけど…

    +21

    -34

  • 18. 匿名 2014/09/09(火) 13:24:26 

    専門家の回答w
    まぁボトックスやヒアルロン酸注入はメス入れるわけじゃないだろうからね。

    +89

    -4

  • 19. 匿名 2014/09/09(火) 13:24:29 

    もう驚かなくなってきた
    当たり前のようにやってるね

    +59

    -6

  • 20. 匿名 2014/09/09(火) 13:24:39 

    目も?

    整形しなくてもそこそこいけてるのに…

    +165

    -12

  • 21. 匿名 2014/09/09(火) 13:24:52 

    チャングンソク的な

    +93

    -13

  • 22. 匿名 2014/09/09(火) 13:24:55 

    少しでも整形すると違和感あるからやっぱ気づくよね

    +73

    -5

  • 23. 匿名 2014/09/09(火) 13:25:08 

    そんなに簡単に整形できちゃんだねー
    そりゃ芸能人みんなするわ

    +128

    -5

  • 24. 匿名 2014/09/09(火) 13:25:30 

    これは化粧でしょ
    影つけすぎ

    +19

    -63

  • 25. 匿名 2014/09/09(火) 13:25:43 

    何かが鼻に入っている・・・

    +72

    -7

  • 26. 匿名 2014/09/09(火) 13:26:02 

    +674

    -9

  • 27. 匿名 2014/09/09(火) 13:26:08 

    よくヲタが⚪︎⚪︎は多忙だから整形する時間なんて無い!って必死に擁護してるけど、やっぱりそうだったんだね〜
    板野友美なんてAKBが人気なって忙しい時にフルモデルチェンジしてたしww
    この子は整形前の方が幼くて可愛かったと思うわ

    +246

    -5

  • 28. 匿名 2014/09/09(火) 13:26:43 

    before→afterないと全く分からん!
    この人の顔、そこまで熱心に見てないし覚えてない

    +10

    -26

  • 29. 匿名 2014/09/09(火) 13:27:06 

    宮崎あおいの鼻もヒアルロン酸なのかな

    +323

    -28

  • 30. 匿名 2014/09/09(火) 13:28:30 

    デビュー当時から比べると目も違う…目はアイプチって噂だけど。
    あと、鼻に何か入れたのは間違いないと思うけどノーズシャドウもいれすぎじゃない?
    ざわちんのモノマネメイクみたいw
    こんなにノーズシャドウいれたら余計に強調されてバレやすいのに。
    HKT48兒玉遥の「鼻が変わりすぎ」…多忙なアイドルって整形できるの?→専門家「可能」

    +457

    -6

  • 31. 匿名 2014/09/09(火) 13:28:44 

    前髪がセンター分けだった子だよね。
    個性的な分け方だと思ってたんだけど変えちゃったんだ。
    それで整形しちゃったらますます誰か分からないよw
    でも元々の顔が結構可愛かったのに残念。

    +145

    -7

  • 32. 匿名 2014/09/09(火) 13:29:50 

    問題は[運営の方針]なのか[本人の希望]によるものなのか・・・・。

    HKT48兒玉遥の「鼻が変わりすぎ」…多忙なアイドルって整形できるの?→専門家「可能」

    +191

    -11

  • 33. 匿名 2014/09/09(火) 13:31:43 

    胡散臭い大人たちの金儲けの商品だからねー。
    売れるように改良されてくのは仕方ないのかな。

    +51

    -3

  • 34. 匿名 2014/09/09(火) 13:31:50 

    目も整形してるね

    +220

    -6

  • 35. 匿名 2014/09/09(火) 13:31:54 

    アバターみたい(笑)

    +113

    -5

  • 36. 匿名 2014/09/09(火) 13:32:18 

    IKKOじゃんwww

    +75

    -6

  • 37. 匿名 2014/09/09(火) 13:32:52 

    鼻って整形失敗してる人よく見るから怖い

    +62

    -4

  • 38. 匿名 2014/09/09(火) 13:33:09 

    たまたま見てたけど、奥目のおばちゃんがまぎれてるように見えた

    +28

    -3

  • 39. 匿名 2014/09/09(火) 13:33:12 

    芸能界の韓国化w 整形しないと売れないってことは 中身がない、その辺のブスでOKってことねw

    +72

    -8

  • 40. 匿名 2014/09/09(火) 13:33:31 

    30さんの写真見て気づいたけど、この子毎日ストレッチしてるとかで、アスリートと対決して勝った子かな?

    その時見てたけど、目はメザイクっぽかったよ!

    +13

    -3

  • 41. 匿名 2014/09/09(火) 13:33:48 

    アイスの棒が入っているのかな

    +54

    -3

  • 42. 匿名 2014/09/09(火) 13:35:35 

    鼻の付け根がぺったんこで、
    コンプレックスだったのかな。
    そこが個性だったのにね。

    +83

    -6

  • 43. 匿名 2014/09/09(火) 13:35:39 

    目の整形は成功してると思うよ。

    でも鼻に関してはモー娘。のなっちの整形鼻みたいになってる。Beforeの鼻のままの方が上戸彩っぽくて可愛いのに。

    +42

    -13

  • 44. 匿名 2014/09/09(火) 13:35:51 

    結構前福岡の番組でバレバレのアイプチしてたけど鼻やっちゃうくらいだからもう目も整形済みだろうね。

    +131

    -4

  • 45. 匿名 2014/09/09(火) 13:36:26 

    元も整形しても可愛くない

    +70

    -6

  • 46. 匿名 2014/09/09(火) 13:36:26 

    この子、総選挙のときにハツラツとしてて可愛いなー、もっと人気があってもいいはずなのに!って思ってたんだけど、モロ整形だったんだね…知らなかった。
    整形な上にまたバージョンアップまでしちゃって…。そりゃ人気も爆発的には出ないよね。バレてんだからさ。

    +63

    -8

  • 47. 匿名 2014/09/09(火) 13:37:27 

    福岡県民です
    Mステ見ていて、娘と話題にしていた!

    ローカルCMなんかに出ているから
    昔の顔も知っているけれど
    目はアイプチで、ジワジワ二重にしていたみたい
    全国区になるときに、メスいれてるかな…と
    少し痩せたのも在るかもだけど
    小鼻や、眉間あたりはメイクではなく
    やっちゃってると思う

    +101

    -4

  • 48. 匿名 2014/09/09(火) 13:38:30 

    >29
    「宮崎あおい」は整形でしょ? 鼻が違い過ぎる・・・・。
    HKT48兒玉遥の「鼻が変わりすぎ」…多忙なアイドルって整形できるの?→専門家「可能」

    +199

    -9

  • 49. 匿名 2014/09/09(火) 13:39:22 

    入れ過ぎで
    眉間からの鼻筋が不自然なら
    形になっちゃってる。
    医者ももっと綺麗に
    やってあければいいのに。

    +60

    -2

  • 50. 匿名 2014/09/09(火) 13:40:43 

    デーモン閣下みたい!

    +16

    -2

  • 51. 匿名 2014/09/09(火) 13:41:45 

    整形じゃないと思う!
    二重はばがいつも変わるからアイプチでしょ!
    目を整形しない子が鼻をいじるとは思わないけどな〜。

    +7

    -42

  • 52. 匿名 2014/09/09(火) 13:42:09 

    CM見て目、整形したなぁーって思ってた
    まだ10代だよね?

    +35

    -3

  • 53. 匿名 2014/09/09(火) 13:42:26 

    アイドル整形だらけwww
    よっぽどデブじゃなければ、皆アイドルなれるんじゃない??
    整形すればいいんだから!

    +56

    -5

  • 54. 匿名 2014/09/09(火) 13:45:05 

    ゴールはどこだ。

    +19

    -2

  • 55. 匿名 2014/09/09(火) 13:45:08 

    今年の夏の始め、2chの方で「はるっぴなんか入れたんじゃない?」て話題になってたんだけど…
    進化してる!多分二回ぐらい入れてるよ。

    +35

    -3

  • 56. 匿名 2014/09/09(火) 13:46:20 

    前の顔結構好きだったよ
    可愛かったのになんでいじるの

    +16

    -2

  • 57. 匿名 2014/09/09(火) 13:48:34 

    日本人って横から見て鼻筋が眉間からある人っていないらしいね!
    だから整形してるしてないかは鼻で見極めるってテレビで専門家が言ってたの見たよ

    +27

    -5

  • 58. 匿名 2014/09/09(火) 13:49:22 

    48
    宮崎あおいの鼻、洗濯ばさみで挟んでるように見えるね。鼻呼吸ちゃんと出来るのかな

    +80

    -1

  • 59. 匿名 2014/09/09(火) 13:53:36 

    お注射直後かな

    川島なお美がこんな鼻だったことあるね

    +23

    -0

  • 60. 匿名 2014/09/09(火) 14:01:03 

    このMステ見てたけど新メンバーだと思ってた。まさかこの子とは…

    +12

    -1

  • 61. 匿名 2014/09/09(火) 14:01:25 

    この子の鼻はヒアルだと思う…
    アイドルだからダウンタイムに時間かけられなさそう
    宮崎あおいは大分アップノーズになってるね
    古いタイプのプロテを入れっぱにしてると
    アップノーズになりやすいってきく

    +22

    -0

  • 62. 匿名 2014/09/09(火) 14:05:27 

    板野2号だ(笑)
    ポットだな

    +25

    -3

  • 63. 匿名 2014/09/09(火) 14:14:41 

    この子の場合は整形前の方が顔全体のパーツに合っててかわいかったね。
    なんか鼻だけ小林幸子みたい。

    +39

    -2

  • 64. 匿名 2014/09/09(火) 14:18:30 

    年とった人が張りをだすためにならやるのも分かるけど弛んでない皮膚に入れて弛まないのかな、、、涙袋は弛むし、後先考えてないよね。医者もビジネスだからあまりリスクは話さないからな

    +13

    -0

  • 65. 匿名 2014/09/09(火) 14:21:15 

    榮倉奈々から上戸彩になったでござる、って感じ。
    指原が総選挙で1位になった直後に本人の横で、
    「芸のないさっしーが1位になれるんだから、自分も励みになる」みたいに言っててスゲーと思ったw
    ちょっと昔のアイドルみたいにギラギラした感じで嫌いじゃないけど。。
    鼻の入れ物って、いつか抜かないといけないんじゃないんだっけ?
    特有の、鼻の横のシワも気になる。もったいないわ。

    +32

    -1

  • 66. 匿名 2014/09/09(火) 14:21:20 

    なぜか鼻が一番目立つ顔になったね。

    +22

    -0

  • 67. 匿名 2014/09/09(火) 14:21:57 


    アイプチとシャドーじゃないの?

    HKTはほとんどアイプチだよね

    どっちも好きだけど宮脇ちゃんのが鼻変わった気がするけど

    +4

    -22

  • 68. 匿名 2014/09/09(火) 14:28:54 

    板野さんがアバターって言われ出した頃を思い出した

    +26

    -0

  • 69. 匿名 2014/09/09(火) 14:31:44 

    明らかにおかしい
    平たい顔なのに鼻だけが根元から盛り上がってるなんてありえない
    やっぱり整形って不自然なんだよ

    +53

    -1

  • 70. 匿名 2014/09/09(火) 14:32:53 

    いくらノーズシャドウって言っても
    横から見て眉間から飛びだすように見せるのは不可能なのでは…別人になっちゃったな

    +27

    -0

  • 71. 匿名 2014/09/09(火) 14:32:56 

    さすがに宮崎あおいと一山いくらのAKBを同列に語るのはちょっと
    見た感じこの子は元の顔すっごいブスだけど、宮崎あおいは元から顔は可愛かったし

    +85

    -20

  • 72. 匿名 2014/09/09(火) 14:35:39 

    53
    昔からそうじゃない?
    キョンキョンや聖子ちゃんもがっつりしてるし。
    ああでも聖子ちゃんは全盛期全然いじってなくてあそこまで売れたんだっけ。それはすごいよね

    +29

    -1

  • 73. 匿名 2014/09/09(火) 14:35:57 

    宮崎あおいってプーリップに似てない? 
    Akbの整形はなんか不自然なんだよね。あからさまな涙袋とかさ

    +2

    -5

  • 74. 匿名 2014/09/09(火) 14:36:03 

    これとか卒業したとか言ってたアラフォー主婦に雰囲気似てるw10代に見えない
    HKT48兒玉遥の「鼻が変わりすぎ」…多忙なアイドルって整形できるの?→専門家「可能」

    +142

    -3

  • 75. 匿名 2014/09/09(火) 14:38:12 

    お前らがでしゃばるせいで9mmがトークなしになったじゃないか!このキチガイロリコングループ! この前unisonsquaregardenよりも目立っていたばかりじゃないか!消えろ!

    +7

    -21

  • 76. 匿名 2014/09/09(火) 14:39:00 

    つーか、元から大して…ねぇ(笑)

    +35

    -2

  • 77. 匿名 2014/09/09(火) 14:40:58 

    53
    もはや、女性だったらokなんだよ。そんぐらいレベルが低いの。

    +9

    -0

  • 78. 匿名 2014/09/09(火) 14:40:59 

    少なくとも川島海荷は整形前のほうがよかった
    整形で可愛さを殺してる

    +125

    -6

  • 79. 匿名 2014/09/09(火) 14:41:07 

    どうでもいいです
    48Gの話題もういらないです
    お腹いっぱいで苦しいです
    48Gが何しようと、賞賛もしなければ批判もしないので自由にされて下さい
    でもくだらない話題でトピあげないでもらえますか?
    お願いします。

    +19

    -8

  • 80. 匿名 2014/09/09(火) 14:41:38 

    75
    むしろその時のmステ、ユニゾンしか見なかったからAKBが出てるの気づかなかった。

    ていうかAKBって全然顔の区別つかないから、誰がいじってもあんま気付かないと思う

    +7

    -1

  • 81. 匿名 2014/09/09(火) 14:42:58 

    74
    でも元の顔に比べたら、かなり垢抜けたよね
    元の顔千原ジュニアに似てるじゃん

    +74

    -6

  • 82. 匿名 2014/09/09(火) 14:43:33 

    Mステ見てたけどこの人絶対整形だろって思ってた
    違和感ありすぎ

    +28

    -1

  • 83. 匿名 2014/09/09(火) 14:43:57 

    81
    ごめん間違えた
    千原ジュニアじゃなくて、ほっしゃんに似てる

    +47

    -2

  • 84. 匿名 2014/09/09(火) 14:56:51 

    周りも整形してるから感覚マヒしてくるんじゃない? 
    どこまでやっていいのか分からない。気付くと限界越えて崖から落ちてる感じ。

    +12

    -1

  • 85. 匿名 2014/09/09(火) 15:03:11 

    変な鼻
    板野友美のこの頃みたい

    +65

    -2

  • 86. 匿名 2014/09/09(火) 15:05:33 

    丸い鼻に鼻筋通すと変(笑)
    鼻いじるとバランス悪くなっておかしいくなるね。


    +25

    -0

  • 87. 匿名 2014/09/09(火) 15:08:44 

    この子は、ちょっと平面と言うか赤ちゃんっぽい可愛さがあったのになー
    加護ちゃんと同じで高い鼻はあんまり似合わない気も・・

    +42

    -2

  • 88. 匿名 2014/09/09(火) 15:12:27 

    81
    笑顔がひきつってる。

    +8

    -0

  • 89. 匿名 2014/09/09(火) 15:15:57 

    怖い

    +5

    -0

  • 90. 匿名 2014/09/09(火) 15:18:43 

    前に取れかけのアイプチで深夜番組出ててビックリした。
    最初から最後までそのままで、スタッフも分かるだろうにメイク直し出来ないのかなと思った。
    ちょっと前からデッカいカラコンし始めちゃって、変になった。
    前のが可愛かったと思う。

    +7

    -1

  • 91. 匿名 2014/09/09(火) 15:19:37 

    57
    ほんとだ!!
    芸能界1、2位争う堀の深い
    北村一輝の横顔を検索しても眉間から少し下だったよ。
    板野は、眉間から鼻筋出てた~


    +15

    -1

  • 92. 匿名 2014/09/09(火) 15:24:37 

    本人はこれで満足してたりするのかな……

    +8

    -0

  • 93. 匿名 2014/09/09(火) 15:29:50 

    整形の事はよく分からないんだけど、大工事じゃなくて注射だとそのうち吸収されて元通りにならないの?

    +7

    -0

  • 94. 匿名 2014/09/09(火) 15:34:44 

    おでこから鼻が生えてるの変。

    +24

    -0

  • 95. 匿名 2014/09/09(火) 16:02:33 

    81さん
    私はチョン顔だなって思った

    +11

    -3

  • 96. 匿名 2014/09/09(火) 16:07:03 

    同じHKTの宮脇もこの子と同じ位変わったから騒がれてるよね。
    HKTはサイボーグの集まりってファンのあいだでも有名。小中学生ばっかだから、今のうちに整形して成長って言い切りたいんだろうかww

    +24

    -6

  • 97. 匿名 2014/09/09(火) 16:09:25 

    この子は、整形じゃないよ!
    昔と変わったとか言ってる人いるけど、成長期だったからでしょ‼︎

    +3

    -23

  • 98. 匿名 2014/09/09(火) 16:10:47 

    私も久しぶりに見て、整形したなーって思った!
    前はもっと魚っぽかったのに、ただの量産型になったね。

    +20

    -1

  • 99. 匿名 2014/09/09(火) 16:13:50 

    第2の板野?

    +6

    -2

  • 100. 匿名 2014/09/09(火) 16:27:45 

    典型的なヒアル鼻、アバターになるのになんでやるかね

    +15

    -0

  • 101. 匿名 2014/09/09(火) 16:28:38 

    AKBはそんな多忙じゃないでしょ
    ドラマとかやってんならわけるけど

    +10

    -0

  • 102. 匿名 2014/09/09(火) 16:52:27 

    ハーフ顔(笑)に憧れた結果がこれね
    もとのほうが日本人らしくて可愛いのに韓国人みたいになっちゃった

    +17

    -2

  • 103. 匿名 2014/09/09(火) 17:36:02 

    アバターに憧れたのかな?
    大ヒット映画だもんねしょうがないよね

    +16

    -2

  • 104. 匿名 2014/09/09(火) 18:03:45 

    キレイになったけど、見事に没個性ですね・・・

    何処かで観たような顔だもん

    +8

    -6

  • 105. 匿名 2014/09/09(火) 19:36:48 

    ヒアル入れると鼻筋太くなる典型だねw
    あびるとかもこれで鼻入れてるけど鼻筋太い

    +10

    -2

  • 106. 匿名 2014/09/09(火) 19:43:10  ID:l8sSwX3P5j 

    はるっぴ、HKTで1番好きな子だから、これは本当にショック…(´・_・`)

    目ならまだいいけど、鼻やって変になった先輩(I野T美)がいるじゃん…
    なんでやっちゃったんだよーーー!!涙
    HKT48兒玉遥の「鼻が変わりすぎ」…多忙なアイドルって整形できるの?→専門家「可能」

    +15

    -7

  • 107. 匿名 2014/09/09(火) 19:49:17 

    この子も汚いお仕事させられる
    のかなぁ~
    親も知ってるはずだよね
    AKB48グループが裏でやってる事。

    +14

    -1

  • 108. 匿名 2014/09/09(火) 19:54:02 

    整形確定www

    +6

    -0

  • 109. 匿名 2014/09/09(火) 20:08:54 

    宮脇なんとかも鼻に違和感ある

    +8

    -3

  • 110. 匿名 2014/09/09(火) 20:56:04 

    宮脇は一時期やったけどやめたんじゃなかった?

    でも、この子は明らかに整形してるね。

    +4

    -3

  • 111. 匿名 2014/09/09(火) 21:30:21 

    この顔でもし体型がちんちくりんだったらマジで板野2号

    +7

    -1

  • 112. 匿名 2014/09/09(火) 21:39:10 

    あごも、ヒアルいれたね!
    これ絶対!!

    +6

    -0

  • 113. 匿名 2014/09/09(火) 21:41:53 

    目頭から出てるハの時のシワ?が気になる
    あんなの普通でませんよね?

    +12

    -1

  • 114. 匿名 2014/09/09(火) 21:45:49 

    初めて

    +0

    -2

  • 115. 匿名 2014/09/09(火) 21:53:29 

    一重の頃、不細工過ぎ。人って目で変わるね!!今は変わり過ぎちゃって嫌だ。総選挙の頃ので十分可愛いのに…やり過ぎは良くない!!

    +6

    -1

  • 116. 匿名 2014/09/09(火) 21:56:02 

    おでんくんに似ていてすきだったのに、、、
    残念>_<

    +5

    -1

  • 117. 匿名 2014/09/09(火) 21:56:04 

    すごい変わったね
    HKT48兒玉遥の「鼻が変わりすぎ」…多忙なアイドルって整形できるの?→専門家「可能」

    +31

    -0

  • 118. 匿名 2014/09/09(火) 22:12:36 

    117
    ほんとだ
    今の方が顔はよくない?まあ整形したから当たり前なのかもだけど
    昔は普通にブスでしょ

    +22

    -4

  • 119. 匿名 2014/09/09(火) 22:49:46 

    芥川龍之介の『鼻』って短編を絶対教科書に載せるべきだと思う
    鼻が大きくて笑われてる人が鼻を小さくしたら違和感あって余計笑われるって話

    +11

    -1

  • 120. 匿名 2014/09/09(火) 23:03:23 

    昔の板野の鼻みたいだね
    横から見たらアバターみたいな鼻

    +10

    -0

  • 121. 匿名 2014/09/09(火) 23:48:02 

    高い鼻は確かに綺麗だけど眉間が低い人がそこだけ盛り上がらせても横顔が変になるし
    鼻翼を小さくして鼻先とがらせるとかのほうがまだ自然で綺麗になりそう
    鼻の理想形って奥深すぎ

    +11

    -1

  • 122. 匿名 2014/09/10(水) 00:10:36 

    こ、これは、、、ヤバイね。
    HKT48兒玉遥の「鼻が変わりすぎ」…多忙なアイドルって整形できるの?→専門家「可能」

    +54

    -1

  • 123. 匿名 2014/09/10(水) 00:20:05 

    センターに真ん中分けの人が居たような気がするけど今回のシングルではメンバーチェンジしたのかなあと思って見てた

    +5

    -0

  • 124. 匿名 2014/09/10(水) 00:22:39 

    鼻も目もデビューの時と変わりすぎて、
    第二の板野友美並みの整形

    これからもっと顔変えそう

    +11

    -0

  • 125. 匿名 2014/09/10(水) 00:25:44 

    目、すごい不自然な平行二重でビックリした。
    元々一重なんだから、自然な末広二重にすればいいのに、板野友美みたいに無理矢理平行二重にしてて二重の始まりの線がおかしい

    +12

    -2

  • 126. 匿名 2014/09/10(水) 00:48:18 

    こんな知名度無い子でも整形してるんだ...
    入る気無いし入れないけど芸能界って女性は整形しないと生きていけないんだね

    +9

    -0

  • 127. 匿名 2014/09/10(水) 01:26:02 

    滑舌悪い子だよね?
    顔まるくて鼻が低くて幼い顔で、それがかわいかったのに
    単なる老け顔のおばちゃんみたいになっちゃったね。
    低いだんご鼻って確かに美しくはないけど、
    若さや可愛らしさを売りにしたい人はだんご鼻のほうが顔のバランス取れてていいよね。
    鼻の整形って成功例見たことない。

    +6

    -1

  • 128. 匿名 2014/09/10(水) 01:53:21 

    こわいこわい
    HKT48兒玉遥の「鼻が変わりすぎ」…多忙なアイドルって整形できるの?→専門家「可能」

    +24

    -1

  • 129. 匿名 2014/09/10(水) 02:34:43 

    整形よりも歯が明らかに作り物の人が気になります。

    +4

    -0

  • 130. 匿名 2014/09/10(水) 03:22:23 

    松岡菜摘と森保まどかは弄る必要ない美女
    なぜ弄る必要ある人がセンターをやるのかがわからない

    +3

    -1

  • 131. 匿名 2014/09/10(水) 04:11:30 

    103
    ウケるw

    +1

    -1

  • 132. 匿名 2014/09/10(水) 05:42:32 

    HKTのセンターわけのショートの子結構可愛いって思ってたのに気づいたら誰これ状態でした。
    一重で写真写り悪くてやだったんだろうけどコンプレックス強い人ってどんどん自分の顔の悪いとこ探しして強化しようとするんだよね

    +8

    -1

  • 133. 匿名 2014/09/10(水) 07:33:31 

    96
    宮脇咲良ちゃんもそうなの?
    いちばんかわいいと思ってるのに
    本当ならショック‥

    児玉さん、まだ若いから成長ということで
    整形ごまかせると思ってそうだなー。

    +3

    -0

  • 134. 匿名 2014/09/10(水) 07:36:46 

    整形後がなっちに似てる

    +1

    -1

  • 135. 匿名 2014/09/10(水) 07:36:55 

    顔こわい

    +2

    -2

  • 136. 匿名 2014/09/10(水) 07:58:00 

    モアイかよ笑

    最近整形が多いと思うのはこの48系のせいか!
    一般人とさほどかわらないからね
    多分自分の出た番組見て嫌になっちゃうんだろうな
    自分がなってみたらと思うと確かに嫌悪感すごい笑

    +3

    -1

  • 137. 匿名 2014/09/10(水) 08:55:06 

    元の顔知らないけど、モロに整形しましたって感じの顔だね

    +2

    -0

  • 138. 匿名 2014/09/10(水) 10:01:39 

    ヒアルロン酸なのか知らないけど、鼻根を高くしても何一ついいことがないということが分かったわw
    ありがとう

    +5

    -1

  • 139. 匿名 2014/09/10(水) 10:39:35 

    整形でも化粧でも白人の容姿にあこがれてるんだね・・・

    +1

    -0

  • 140. 匿名 2014/09/10(水) 11:02:04 

    整形だから人気でないって言ってる人いるけど、芸能人でトップクラスの人気の人でも整形してるじゃん。
    度合いによるんじゃない?二重の整形ぐらいだったら気にしない人の方が多いだろうし。

    +2

    -0

  • 141. 匿名 2014/09/10(水) 11:07:17 

    121 ももちの横顔綺麗だなあ

    +6

    -0

  • 142. 匿名 2014/09/10(水) 11:35:40 

    ヒアルロン酸はすぐ横にながれて鼻頭がゴツイ感じになるよ…

    +2

    -0

  • 143. 匿名 2014/09/10(水) 12:18:19 

    しかしブスでビックリしちゃうよ

    +2

    -1

  • 144. 匿名 2014/09/10(水) 13:00:20 

    おとなakbのひとかとおもった

    +2

    -0

  • 145. 匿名 2014/09/10(水) 13:24:58 

    目と鼻整形して10kgくらい痩せたんじゃない。

    +3

    -0

  • 146. 匿名 2014/09/10(水) 15:04:04 

    歯も矯正してる

    +1

    -1

  • 147. 匿名 2014/09/10(水) 16:10:06 

    141
    ももちってホントに横顔は綺麗だよね

    +2

    -0

  • 148. 匿名 2014/09/10(水) 17:27:20 

    この子昔アイプチしてたから、
    いつ整形するのかな?って思ってたわ

    +2

    -0

  • 149. 匿名 2014/09/12(金) 20:04:39 

    黒のカラコンとヒアルロン酸でサイボーグデビュー飾ったね

    +2

    -1

  • 150. 匿名 2014/09/14(日) 04:43:09 

    HKT48兒玉遥の「鼻が変わりすぎ」…多忙なアイドルって整形できるの?→専門家「可能」

    +1

    -0

  • 151. 匿名 2014/09/14(日) 04:43:28 

    HKT48兒玉遥の「鼻が変わりすぎ」…多忙なアイドルって整形できるの?→専門家「可能」

    +0

    -2

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック