ガールズちゃんねる

片思いだった人に、告白するトピ

88コメント2014/09/28(日) 21:06

  • 1. 匿名 2014/09/09(火) 11:23:00 

    片思いだったけど、ずっと好きだった人がいました。あれから何年も経ち、お互いもう結婚して、いい年。

    告白出来なかった、あるいは振られてもまだ好きだった人に、あの頃を思い出して、もう一度ここで気持ちを叫んでみませんか?

    では、私から…

    中学の時、同級生だった○○君、優しい所が好きでしたー! 大人っぽさに憧れていましたー! 卒業式で告白しようと思ったのに、まさか引っ越すから欠席だなんてー! ずっと好きだったよー!
    片思いだった人に、告白するトピ

    +85

    -13

  • 2. 匿名 2014/09/09(火) 11:25:29 

    なんか久々つまらないトピ。おもしろそうなトピが採用されないっぽいのに、なんでー

    +39

    -86

  • 3. 匿名 2014/09/09(火) 11:25:38 

    1
    むなしくないですか?

    +68

    -62

  • 4. 匿名 2014/09/09(火) 11:26:06 

    あまーーーい!

    +10

    -21

  • 5. 匿名 2014/09/09(火) 11:26:15 

    片思いだったけど楽しい時間過ごさせてくれてありがとう♪

    +81

    -5

  • 6. 匿名 2014/09/09(火) 11:26:25 

    、、、。ほんと 申しわけないけどつまらないよー。

    +46

    -54

  • 7. 匿名 2014/09/09(火) 11:26:37 

    学生時代の片思い相手が自殺していた

    +5

    -27

  • 8. 匿名 2014/09/09(火) 11:26:41 


    高校生のころからつい最近まで好きだった先生。

    2年間の片思いすごく楽しかったです。
    だいすきでした(*^_^*)

    ご結婚おめでとうございます♪

    +75

    -6

  • 9. 匿名 2014/09/09(火) 11:26:45 

    さぁみんな盛り上げてあげよう…か!?

    +19

    -14

  • 10. 匿名 2014/09/09(火) 11:27:07 

    初恋の人。もう結婚しちゃったけど、今も同じ町に住んでるので、たまに見かけます。
    やっぱりカッコいいーーーーー!

    +44

    -4

  • 11. 匿名 2014/09/09(火) 11:28:23 

    竹野内豊さ~ん!
    一生!あなたに片思いだーー!

    虚しい。

    +65

    -6

  • 12. 匿名 2014/09/09(火) 11:28:46 

    1
    よくこんな事でトピ立てようと思ったね
    痛いよあんた

    +15

    -67

  • 13. 匿名 2014/09/09(火) 11:29:57 

    「妹としか思えない」と私を振ったあなたへ。

    優しい笑顔が大好きでした!
    お兄ちゃんっぽい所にときめいていました!
    これ以上人を好きになることはない、一生忘れられないと思っていました!

    でも…
    あなたの顔を忘れるくらい
    大好きな旦那と今幸せです(^_^)

    あなたも幸せになっていますようにー!

    +83

    -4

  • 14. 匿名 2014/09/09(火) 11:30:23 

    むなしいなあ…

    +15

    -31

  • 15. 匿名 2014/09/09(火) 11:32:10 

    1
    >では、私から…

    wwwwwwww

    +17

    -58

  • 16. 匿名 2014/09/09(火) 11:33:48 

    主を叩くのは可哀想だよ

    +103

    -8

  • 17. 匿名 2014/09/09(火) 11:33:56 

    ボランティアで
    知り合った S.Tさん♡

    誠実でジェントルマンでダンディーで
    誰にでも分け隔てなく優しい (。-_-。)

    時々、
    連絡くださるだけで

    心臓が痛く成るぐらい
    大好きです!!

    本命が居る事知っているし。
    ファンが大勢居る事も知っています。

    でも、
    わたしにもチャンスを下さいっ!!

    お願いしまぁ~すっ♪。.:*・゜.゚+.(´∀`*).+゚.




    +45

    -4

  • 18. 匿名 2014/09/09(火) 11:34:53 

    空しいだのつまらないだの…
    他にいくらでもトピあるんだらそっち行きなよ
    がるちゃん以外のサイトだってあるでしょ

    平日の昼間から文句たらたら、カッコ悪いよ

    +126

    -5

  • 19. 匿名 2014/09/09(火) 11:35:33 

    バカみたい!
    妄想癖ある人って気持ち悪いし、怖い!恐い!

    +7

    -56

  • 20. 匿名 2014/09/09(火) 11:36:05 

    トピ主さん

    素敵な

    トピを有り難うございます\(^ω^)/っ!!

    +95

    -7

  • 21. 匿名 2014/09/09(火) 11:37:25 

    つまんないトピなら開かなきゃいいじゃん
    いい大人がグチグチ文句…みっともないよ

    +94

    -5

  • 22. 匿名 2014/09/09(火) 11:39:08 

    20素敵なトピなら自分が告白すれば!

    +7

    -48

  • 23. 匿名 2014/09/09(火) 11:40:09 

    高校時代好きだった先生へ
    2年生の時好きだったけどまさか3年の先輩と付き合ってるとは思いませんでした
    高校近くのスーパーで先輩を助手席に乗せてた時
    ちょうど店内から出て来た私に気付いて
    とっさに先輩をシートの下の方に隠したあの光景は未だに忘れられません
    貴重な経験させて頂きありがとう御座いました(笑)

    +50

    -3

  • 24. 匿名 2014/09/09(火) 11:41:37 

    18さん や
    ガルちゃんのみなさまへ


    今月は
    国が自殺防止ウイークを設定する
    精神的に危ない時期なのです。
    他でも荒れています。

    荒れている人達がこれ以上荒れて
    犯罪者に成らないように

    みんなで祈りましょうね。

    +21

    -3

  • 25. 匿名 2014/09/09(火) 11:42:33 

    10年以上片想いしていた人がいました
    将来お互い結婚相手いなかったら結婚しようねなんて言ってたけど、私はとても素敵な旦那と出会って幸せです

    あなた以上の人はいないと思っていて当時は辛かったけど、今では楽しかった思い出になったよー!ありがとう!


    +35

    -0

  • 26. 匿名 2014/09/09(火) 11:43:32 

    24
    毒吐いてナンボの人達が祈りなんかしたら死んじゃうんじゃない?(笑)

    +2

    -16

  • 27. 匿名 2014/09/09(火) 11:44:24 

    ったく、未練たらたらじゃね?

    +2

    -27

  • 28. 匿名 2014/09/09(火) 11:47:12 

    24

    は?

    +6

    -16

  • 29. 匿名 2014/09/09(火) 11:50:13 

    中学のとき好きだった人へ!
    関わりはあった割にろくに喋ったことなかったけど!
    あなたの硬派っぽいところが好きでした!
    大人しくて可愛いあの子が好きだって噂になってその理由がエロ目的だったときは本当に残念だったよ!
    でもあなたのおかげでドキドキの中学三年間送れました。ありがとう!

    +20

    -1

  • 30. 匿名 2014/09/09(火) 11:54:12 

    24
    ギャーギャーわめいてるだけの荒くれ者は逆に大丈夫。

    +2

    -6

  • 31. 匿名 2014/09/09(火) 11:55:14 

    22
    トピをチキンと読んでみて
    何年も前って・・・

    22が大きな不満を抱えているのは判るから

    精神科で安定剤を貰っておいでよ。

    +3

    -8

  • 32. 匿名 2014/09/09(火) 11:55:49 

    一目惚れしたのはあなたが最初で最後でした。
    たまたまドライブ中に同じ景色を見て同じタイミングで綺麗だね〜って言った時はすごく感動しました。
    お互い告白する事はないまま別の人と付き合ったんだけど、両想いだったみたいね。
    あの時少し勇気が出せてたら未来は変わってたのかな?
    でももう昔には戻れないし、今日からは前を向いて歩いて行くね。
    ありがとう、大好きでした。

    +45

    -4

  • 33. 匿名 2014/09/09(火) 11:57:30 

    つまんないトピって思うんなら見なきゃいいし、だったら自分でトピ立ててみろや!って思う!
    そりゃあ申請通らないかもしれんけど、運営がトピ承認したんだからそれでいいじゃん!!

    ごめんなさい!口悪くなっちゃった(´ . .̫ . `)

    +29

    -5

  • 34. 匿名 2014/09/09(火) 11:58:26 

    30

    わめいている間に
    脳内の興奮物質が過剰に分泌され

    危険な興奮状態になる。


    から油断は禁物。

    +1

    -7

  • 35. 匿名 2014/09/09(火) 12:04:27 

     
    片思いだった人に、告白するトピ

    +14

    -25

  • 36. 匿名 2014/09/09(火) 12:08:15 

    大学時代の〇〇さん

    やっぱり 一番カッコ良いです。
    余りにもモテすぎて 私には
    余地がなかったけどw
    K社 入社後 頑張ってますか?

    +19

    -1

  • 37. 匿名 2014/09/09(火) 12:08:32 

    会社の先輩へ

    初めての飲み会で優しく話してもらえた時からずーっと好きでした
    奥様やお子さんの話を聞き、良き家庭人な所も素敵でした
    勝手に片思いして、毎日キュンキュンしてました
    もう会えませんが、大切な永遠の片思いです

    +22

    -1

  • 38. 匿名 2014/09/09(火) 12:10:12 

    35
    トピに来てまで病的な行為。
    早く病院に・・・

    +5

    -6

  • 39. 匿名 2014/09/09(火) 12:11:42 

    今や二次元美少女との恋愛がマジョリティなわけ
    最近の中高大生はほとんどがそう

    残念だったな文句しか言わない三次元ブスどもwwww

    +1

    -15

  • 40. 匿名 2014/09/09(火) 12:14:28 

    ハァーーー?

    +1

    -11

  • 41. 匿名 2014/09/09(火) 12:17:53 

    24. さん素敵!大人!

    +5

    -0

  • 42. 匿名 2014/09/09(火) 12:19:28 

    39.
    これほかのトピでも見た!
    荒らすのもめんどくさくてコピペなんだね

    +9

    -2

  • 43. 匿名 2014/09/09(火) 12:34:09 

    ちゃんと面と向かって伝えればよかった…

    +14

    -0

  • 44. 匿名 2014/09/09(火) 12:49:52 

    いつも私の隣にいて、例え少し離れても近付いて来て、ホント、ドキドキしっぱなしだった。
    あなたと過ごした3年間は絶対に忘れない。
    3年後に会おうと言ったこと、覚えていて。
    次に会った時のために、思い出をたくさん作っておくから。

    +8

    -0

  • 45. 匿名 2014/09/09(火) 12:52:28 

    保育園から一緒だったM君。中学の時、古ベル委員に一緒になれた時はほんとに嬉しかった(*´ー`*)

    けど、周りから冷やかされ告白も出来なかった。
    しかも、友達に別の人が好きとか嘘ついてから気まずくなった。

    私自身は去年、結婚したけど、この前、Facebookで見つけた時はどきっとしたなΣ(゚∀゚)告白してたら何か変わってたかなっと今でも思うな

    +10

    -0

  • 46. 匿名 2014/09/09(火) 13:10:33 

    今も一緒に働いてる年下の同僚さん
    距離が近すぎて、彼が草食系すぎて、、なんなら土?
    リアルでは絶対に告白しないのでここで告白させてください

    ずーーっと好きです
    1度好きだよデートしてほしいよって言ったけど信じてもらえてないですね
    これからも好きですがあなたの迷惑にならないようひっそり好きでいます
    いつもありがとうございますm(__)m

    +10

    -2

  • 47. 匿名 2014/09/09(火) 13:21:01 

    一緒に歩いた桜坂、体が触れ合ってドキドキしたな、、、。一生、私の特別な人です。大好きでした^_^

    +9

    -0

  • 48. 匿名 2014/09/09(火) 13:34:13 

    ずっと好きだった先生
    卒業が近づくにつれ冷たくなっていった先生
    それは先生の優しさですか
    自分のおもいは伝えれなかったけど、前向くことができました。

    でも好きだったよー先生〜!

    +11

    -0

  • 49. 匿名 2014/09/09(火) 13:52:06 

    先生が好きって人、多いですね~。おっさんで、剥げてるか、デブな先生しか居なかったから、羨ましいな~。

    +9

    -0

  • 50. 匿名 2014/09/09(火) 14:04:48 

    中学生の時片思いしてた先輩!

    バスケ姿がめっちゃかっこよくて、後ろ姿だったからバッシュのデザインで覚えて、
    それから顔を覚えて。。。
    本人が判明した時、バスケ部キャプテンモテモテ&彼女アリなことも判明!
    顔はそこまででもなかったんだよな~
    でも本当にかっこよかったんだよーー!!

    本当に本当に大好きでした!!
    言葉を交わす事なんて到底できなかったけど、
    あの、恋した期間は本当に素敵な思い出です。

    大好きでしたあああああ!!!!!ヽ(>∇<*)ノ

    +8

    -0

  • 51. 匿名 2014/09/09(火) 14:29:39 

    高校時代、ずっと片思いしてた同級生へ。
    くしゃっとなる笑顔だったり、他の同期より妙に話が合うところだったり…あの時はとにかく全部好きでした!
    結局最後まで告白できなかったなぁ。

    あれから4年、今は他の人と付き合ってるけど、なんだかんだで良い思い出です。

    +5

    -0

  • 52. 匿名 2014/09/09(火) 14:39:37 

    ずっと好きでした。先輩。
    しゃべったこともなかったけど
    記念に自転車2人乗りしてください。お願いします。

    +6

    -1

  • 53. 匿名 2014/09/09(火) 15:07:00 

    久しぶりにキュンってする素敵なトピ(^_^)!

    +12

    -0

  • 54. 匿名 2014/09/09(火) 15:07:05 

    幼稚園から中学生の頃まで好きだったよ
    引越ししちゃったから会えなくなっちゃった

    +5

    -0

  • 55. 匿名 2014/09/09(火) 15:20:35 

    35
    パンチしたい

    +2

    -0

  • 56. 匿名 2014/09/09(火) 15:52:11 

    初恋のMくん。
    頭が良くて運動できて優しい人だったから
    皆から人気すぎてなかなか上手く話せなくて冷たい態度をとってしまってごめんなさい。
    6年間同じクラスで過ごせて本当に嬉しかったです。
    勇気がなくて1度も告白できなかったけど本当に大好きで私の憧れでした。

    今はお互いに大切な人がいるけれど
    来年の成人式でもし会えたら普通にお話しできるといいなあ....

    +8

    -0

  • 57. 匿名 2014/09/09(火) 16:09:41 

    昔の人ずっと想ってて虚しくないですか?
    過去の人や思い出にすがる人ってそれ以上幸せになれないって思う。

    +2

    -14

  • 58. 匿名 2014/09/09(火) 16:13:19 

    高2から好きだった先生
    いつも私のわがままを聞いてくれて、どんな時でも優しくしてくれましたね。
    私の告白に対して、卒業したらねと言ってくれたこと、涙が出るほど嬉しかったです。
    卒業式の日、手紙じゃなくて直接伝えていたら今が変わっていましたか?
    何年経っても、きっとずっと特別な人のまま。

    +7

    -0

  • 59. 匿名 2014/09/09(火) 16:16:43 

    大好きだった○○へ

    楽しい思い出と、人を好きになる切なさや愛しさを教えてくれてありがとう。

    あなたが幸せで居る事を祈ってます。

    +7

    -0

  • 60. 匿名 2014/09/09(火) 16:20:23 

    Kさん!あなたに二回もフラレてるけど、
    やっぱり今でも好きでーーーーす!!!!!
    あなたを好きになってから、5年も経ち、あなたとはもう4年も会ってないし、これからも二度と会うことはないけれど、あなた以上に素敵な人なんていません!!!一目でいいから会いたい

    +8

    -1

  • 61. 匿名 2014/09/09(火) 16:42:32 

    好きだったけど、今になったら友達のままでよかったのかなって思う。
    あなたのリーダーシップのおかげで楽しい学校生活送れて仲よくなってくれてありがとう。
    なんだかんだ思い出がありすぎて嫌いにはならないと思います。
    また会う機会があれば嬉しいな。
    小学校高学年から中学時代はあなただけ見てました!

    +5

    -1

  • 62. 匿名 2014/09/09(火) 17:13:28 

    55
    俺がこんなこと言われたら迷わずパンチだわ

    +0

    -5

  • 63. 匿名 2014/09/09(火) 17:26:31 

    35の画像、やたらと気に入ってるのかいろんなトピに貼り付ける人いるけど、不愉快。

    人を好きになったことないんだね。

    +1

    -1

  • 64. 匿名 2014/09/09(火) 17:40:02 

    ジャングルスマイル

    片思い

    聴いてます。

    +2

    -1

  • 65. 匿名 2014/09/09(火) 17:51:14 

    大学で同期だった○君、すごく好きでした。本当に好き過ぎて、告白なんて出来ませんでした。
    後から共通の友達に、両思いだったのにもったいない!てっきり付き合うと思ってたのに…と言われたけれど、不思議なほど後悔はありませんでした。あの頃の切ない気持ちと楽しかった思い出は今でも宝物です。ありがとう。

    +4

    -0

  • 66. 匿名 2014/09/09(火) 18:03:13 

    今でも後悔しています。貴方と別れたこと、他の男と結婚したこと。
    前回、会えたときは、まだ私が既婚者だったし、他の友達もいたから、涙をのんで断腸の思いで我慢した。
    せっかく離婚したんで、次に逢ったら、手をつないで歩きたいです。

    +3

    -3

  • 67. 匿名 2014/09/09(火) 18:04:56 

    恋愛って本当にタイミングだね!

    告白すれば良かったっていう人とそのままで良かったっていう人も。

    +6

    -0

  • 68. 匿名 2014/09/09(火) 18:24:18 

    よしくんのこと

    本当大好きでした。
    何より大事だったけど、
    淋しさに勝てなくて、わがままになってた。
    素直に淋しいとか言えなくて、
    あまのじゃくになっちゃって、
    余計、うまくいかなくなってしまったね。

    いつか、戻れるって期待が捨てられなくて、
    会いたいって言われたら、
    会いにいってしまったけど…

    でも…もう気持ちなくなっちゃったんだって、
    よく分かったから、諦める。

    私のことを好きになってくれたあなたが、
    大好きでした。ありがとう。

    +2

    -0

  • 69. 匿名 2014/09/09(火) 18:33:03 

    時々飲みに行く友達へ…
    好きな子居るの知ってるけど、相談にも乗ってるけど…
    本当は大好きだよ。
    好きな子居ない時に出逢いたかった(>_<)

    +2

    -0

  • 70. 匿名 2014/09/09(火) 18:45:43 

    中学からの男友達へ

    なんで自分の親友に告白しようとしてる私に
    「頑張ってね」なんて言ったの?
    自分だって私のこと好きだったくせに。
    私の幸せが一番なんて言葉いらない。
    もっと早くあなたの存在に気づいていればよかった。
    今どこでなにしてるかわからないけど、
    いつでも私の幸せを祈ってくれた。
    そんなあなたが好きでした。

    +1

    -2

  • 71. 匿名 2014/09/09(火) 20:21:18 

    同じクラスの、O束Yしあき君。
    好きです。恋愛に興味がないことくらい、知ってます。まだ、男友達と遊びたい年頃だもんね。分かってるよ。でも好き。

    +3

    -0

  • 72. 匿名 2014/09/09(火) 20:59:34 

    同じ職場の上司の先生が好きです

    妻子がいるのに何で好きになっちゃったんだろう

    この気持ちは本人にはもちろん、親友にも誰にも言いません。絶対に内緒の片思い

    先生に会える度にドキドキしています

    奥さんが羨ましいな

    +2

    -1

  • 73. 匿名 2014/09/09(火) 21:57:40 

    清人さん好きだった。ほぼ一目惚れでろくに話も出来なかったけど、まだあそこに居るのかな?
    会いたいなぁ~

    +1

    -0

  • 74. 匿名 2014/09/09(火) 22:35:40 

    ⚪️⚪️へ
    いつも廊下であなたを見ると悲しくなります
    付き合ってたころはものすごく幸せだったよ
    すれ違いで別れたことを後悔してます。もっと真剣に向き合えば良かった...
    1年過ぎたけどまだ好きです!高校にいったら忘れられるのかな?

    +1

    -0

  • 75. 匿名 2014/09/09(火) 23:10:19 

    同じクラスの同級生へ
    好きです。
    かっこよくて、優しくて、笑顔がすごくかわいて。
    あまり話さないけど、私がついつい見ちゃって目が合うからもしかしたら気づいてるかもしれないね。気づいてください。
    もっとお話ししたいな。
    私の初恋、いつか告白できますように。

    +1

    -0

  • 76. 匿名 2014/09/09(火) 23:30:25 

    叶わないとわかってたんだけど気がついたら5年も好きでした。
    私の気持ち知ってるのにいつも思わせぶりな態度のあなた。
    不毛な片思いやめます。
    どうせなら思いっきり振られたかった。

    始まってもないけど終わりました。

    ありがとう
    私が始めて自分から好きになった人。
    私の初恋おわります。

    大好きだった主治医さま
    明日からは他の人と同じくその他大勢の患者のひとりになります。

    +1

    -0

  • 77. 匿名 2014/09/09(火) 23:47:57 

    高校時代好きだったあなたへ

    なんで変わったんだよ!!
    馬鹿野郎(笑)

    でも大好きだったよ(^O^)
    田舎育ちで素朴で女々しいあなたが大好きであなたは私の初恋でした。

    お互いの夢語ったり好きなアーティスト語ったりメール出来て幸せだったよ(^o^)/

    変わっても変わらなくても私はあなたが幸せならそれで十分です!

    お前より絶対良い男見つけて幸せになってやる!

    +3

    -0

  • 78. 匿名 2014/09/10(水) 01:22:00 

    職場で一緒になって私が一目惚れして
    LINE聞いたものの、一回だけLINEして
    それから連絡しなくなって、
    彼氏ができたのでLINEも消してしまって
    連絡先もなにもない…
    脈なしだってわかってたからいいかな。

    来年から好きだった人が転勤だから会えない…
    道外の方なのでもう一生会えないかも。

    でもすごく好きでした。

    +1

    -0

  • 79. 匿名 2014/09/10(水) 02:23:22 

    あなたにバツが付いているからって気後れして好き同士だったのに付き合わなかったね。
    初めて手を繋いで歩いた京都の三千院。
    ずっとずっと忘れません。
    あなたから学んだ人に対する優しさや心遣い。
    人間として、とても尊敬できる人でした。
    私も幸せになるから、どうか、あなたも幸せになってください。
    会えなくても、結婚しても、あなたは私の永遠の憧れです。

    +1

    -0

  • 80. 匿名 2014/09/10(水) 02:25:51 

    Aさん大好きでした
    素敵な彼女がいるみたいなので気持ちは思い出にします。ありがとう
    あなたよりもっと素敵な旦那さん見つけて幸せになるからね!(笑)

    +2

    -0

  • 81. 匿名 2014/09/10(水) 04:33:23 

    好きでしたぁ~♪

    +1

    -0

  • 82. 匿名 2014/09/10(水) 08:58:01 

    中学のときの同級生で、そのときは仲のいい友達だったけど、別々の高校に入って偶然部活の試合で会ったり、同じバスに乗ってるのがわかり、よく2人で話したり、好きなアーティストのコンサートとか一緒に行ったね! 告白したけど、友達ならいいよと言われ、友達でいたけど、ずっと好きでした(^o^)
    同窓会に行くときは一緒に行くと言った約束覚えてるかなぁ?

    今、どんな風になってるか非常に知りたいけど、私は昔の面影も無く太ってしまったからなぁー(;´・Д・`) (笑)

    +1

    -0

  • 83. 匿名 2014/09/10(水) 10:03:48 

    Kさん、ずっと意識していました。あなたに恋していたんだと思います。
    告白なんて絶対できません。
    だって、あなたには奥さんもお子さんもいるから。
    私も結婚して子供も生まれました。たまに思い出すくらいは、許して下さい。

    +1

    -0

  • 84. 匿名 2014/09/10(水) 10:25:06 

    中学で両想いになった彼

    手紙交換とかいろいろして
    おうちにも1回遊びに行ったな

    よくわかんない理由で
    自然消滅みたいになっちゃったけど
    あの頃の恋愛がいっちばん
    ドキドキとかきゅんきゅんとか
    若くてピュアな気持ちたくさん詰まってた

    今でも心の中ではいちばんだいすきで
    特別な人だなーって思います

    結婚すると聞いて少し寂しかったけど
    でも相手の人みたらそっくりすぎて
    やっぱりお似合いの人って
    必ずいるんだなーって思いました

    幸せになってほしいです
    素敵な思い出をありがとう♥

    +1

    -0

  • 85. 匿名 2014/09/10(水) 15:23:01 

    初恋の幼馴染へ

    昔は好きでしたが、中学生のころから交流がなくなりましたね。それまでは夫婦とからかわれるほどの仲だったのに。
    でも最近、Twitterで交流を持つようになりましたね。18にしてパパ&フリーターになったようですね。今でも夜にはバイクを乗り回し、10月に出産予定の奥様を9月の今でも後ろに乗せているようですね。
    私は、世間から見れば(あなたと比べれば)比較的出来のいい子になりました。あなたが私立高校を二転三転させているなか、公立高校→国公立大学と親孝行まっしぐら(笑)な道を歩んできました。
    それか、あなたも私立大学に行くとか言い出さなかっただけ、親孝行かもしれませんね。

    あなたと今でも仲がよかったら、私があなたに引っ張られ、今とは全く違う生活をしていたか、あなたが私に引っ張られ、もう少しまともになっていたか…はわかりませんが、一言だけ言わせて下さい。

    二度と関わらないで下さい(゚m゚*)
    ブロックします!ヤンキーは嫌いです!

    +2

    -0

  • 86. 匿名 2014/09/10(水) 22:54:33 

    あの時の先生へ
    初めて会って、二人きりで授業になったのがすごく恥ずかしくて嬉しくて夢のような一日でしたw
    五月の初め頃だったかな、まだ桜が咲いていました
    あの時一緒にいた空間の温度と匂いは今でも忘れません
    今は結婚して忙しいながらも毎日幸せに暮らしています
    その時は言えなかったけど...先生!本当に本当に大好きでした!

    +1

    -0

  • 87. 匿名 2014/09/12(金) 14:32:30 

    好きです

    +2

    -0

  • 88. 匿名 2014/09/28(日) 21:06:41 

    恋愛対象で見てくれてなかったと思うけど、
    私はほんとにだいすきだったよ。
    冗談でだいすきなんて言われた日はニヤニヤが止まらなくて、他の女の子と仲良くしてる日は、涙が止まらなくて、あなたは私の青春でした。

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード