ガールズちゃんねる

性格ブスに多いのはブス?それとも美人?

515コメント2014/09/30(火) 01:23

  • 501. 匿名 2014/09/10(水) 05:57:36 

    癒し系の美人(可愛い人)は中身も優しい人が多いと思うけど、意地悪そうな美人(可愛い人)はやはり中身も意地悪だったりする。
    ブスも同じ。
    やはり顔に性格は表れると思う。
    だけどプライドの高いブスが一番タチが悪い。


    +15

    -0

  • 502. 匿名 2014/09/10(水) 06:14:04 

    若作りしてるアラフォーおばさん
    勘違いしてるから何から何までズレてる
    明るい茶髪で派手ネイル&ギャル系ファッションが目印
    精神年齢が低い人が多い

    +7

    -2

  • 503. 匿名 2014/09/10(水) 06:17:52 

    元ヤンキー

    +5

    -1

  • 504. 匿名 2014/09/10(水) 07:24:09 

    目でだいたいわかるよね
    つり上がってるとかじゃないけど意地悪い人の目って独特な目つきしてるんだよね

    +15

    -1

  • 505. 匿名 2014/09/10(水) 08:54:29 

    442さん、そのカップル嫌だ・・・。
    「芋のくせにこっち見て笑わないでくださいっ!!」って言ってやりたい。
    ブスのくせに人の事を貶めたりする人って、美人の性格ブスよりタチが悪い。

    +4

    -0

  • 506. 匿名 2014/09/10(水) 09:03:32 

    おブスは性格もひねくれてる。

    +7

    -0

  • 507. 匿名 2014/09/10(水) 09:08:23 

    友人にドがつくおブスな方はおりませんが、
    旦那の友人の奥様が猪八戒に似ています。

    お話しすると、口から出るのは彼女自身を自画自賛な内容ばかり。
    お顔が褒められたものではないので、自分の事を会話で褒めてベールを作っているのでしょうが、猪八戒の自画自賛ほど見苦しいものはありません。

    +8

    -0

  • 508. 匿名 2014/09/10(水) 10:56:17 

    飛び抜けて美人はだいたい性格いい。

    +7

    -0

  • 509. 匿名 2014/09/10(水) 11:03:02 

    大して可愛くも美人でもないのに、美人女優○○似と自称する人が二人居たけど、ものすごく性格が悪かった。
    二人の共通点を挙げると絵に描いたような意地悪顔で、例えるならシンデレラをイジメる義姉みたいな顔!!

    +4

    -0

  • 510. 匿名 2014/09/10(水) 11:07:02 

    可愛い人でも周りに嫌われてるボス的存在と親しくしてる人なら腹黒さを疑うべき。

    +6

    -0

  • 511. 匿名 2014/09/12(金) 02:43:17 

    北川景子はあれこれ言われてもこう高校や大学時代の友達の結婚式に出席してたり遊んでたり売れてないころの仲間とも会ってたりするからなあ。
    ブログいつ見ても男女問わず舞台見に行ってたり
    食事してる相手がいて写真もたくさんで楽しそう。
    加藤茶嫁みたいな派手な交遊関係じゃないし。
    ほんとに整形してたりしたら昔の友達切りそうだけどね。
    男はともかく女は自分を見下す女は察知するから
    本当に性格悪かったらあんなに友達いないと思うなあ

    +0

    -0

  • 512. 匿名 2014/09/13(土) 19:07:34 

    ここの住人はデブ、ブス、ババアのどれかには必ず属してるのに、絶対に手の届かないような美人を上から目線で批判してるだろ
    あれ見てるとブスの闇の深さを思い知るよ

    +2

    -0

  • 513. 匿名 2014/09/14(日) 22:32:13 

    511
    何言ってるの?
    性格悪い女ほど表面の友達の数は多いし、同じ高校から芸能人が出たら
    当時そこまで仲良くなかったり、在籍期間が短くても
    芸能人ってだけで芸能界に知り合いがいるって自慢したいが為に仲良くしたがる輩はいっぱいいると思うよ。

    +0

    -0

  • 514. 匿名 2014/09/18(木) 05:50:24 

    美人な人と比べたら正直ブスの方が性格悪い
    でも1番性格悪い人が多いのは中途半端に可愛い人だと思う

    +1

    -0

  • 515. 匿名 2014/09/30(火) 01:23:17 

    自他共に認めるほどの美人は余裕がある言動が出来るし、妬みとかないし美人なことで嫉妬されたりして痛みが分かる気がする。
    ブスは妬みと嫉妬が半端なくて、それによって暴言、いじめ、嫌がらせとかしちゃってるブスをよく見かけた。「あの子さぁ、、ヒソヒソ」とか「ぶりっこして!(可愛くて気立てのいい子に対して)」とか学生時代にハブとか問題行動とか嫌がらせする側は先輩後輩同学年もブスだったな。顔も行動もブス!

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード