ガールズちゃんねる

あなたの周りの出木杉君いますか?

98コメント2014/09/10(水) 18:09

  • 1. 匿名 2014/09/08(月) 23:07:48 

    有名な漫画・ドラえもんの登場人物の、出木杉君っていますよね。勉強も出来る・運動も出来る・顔だちも良くて、性格も良いという完全無欠の少年ですけど、皆さんの周りに現実の人としてそういう人はいますか?学生時代でも社会に出てからでも構わないです。

    +32

    -3

  • 2. 匿名 2014/09/08(月) 23:09:34 

    いない

    +53

    -7

  • 3. 匿名 2014/09/08(月) 23:10:16 

    今思い出すと、いなかったですねぇ

    +55

    -4

  • 4. 匿名 2014/09/08(月) 23:10:17 

    +31

    -7

  • 5. 匿名 2014/09/08(月) 23:10:38 

    はい
    私がそうです

    +49

    -34

  • 6. 匿名 2014/09/08(月) 23:10:39 

    あなたの周りの出木杉君いますか?

    +33

    -2

  • 7. 匿名 2014/09/08(月) 23:10:44 

    勉強、スポーツ、顔、家柄全て良し。
    性格…悪し(ー ー;)
    って人なら知り合いにいます。

    +143

    -2

  • 8. 匿名 2014/09/08(月) 23:11:09 

    出来なさ杉はいます。

    +190

    -5

  • 9. 匿名 2014/09/08(月) 23:11:10 

    いた

    ただユーモアだけは全くなかったw

    +55

    -3

  • 10. 匿名 2014/09/08(月) 23:11:35 

    いない。頭よくても性格か悪かったり何かしら欠点あり

    +25

    -2

  • 11. 匿名 2014/09/08(月) 23:12:07 

    トピ主は何が知りたいのか‥

    +8

    -22

  • 12. 匿名 2014/09/08(月) 23:12:20 

    中学生の時にいた。しかも双子。
    顔も良くて、運動神経も良くて、控えめで性格も良くて…
    後に2人とも東大へ行きました。

    +200

    -2

  • 13. 匿名 2014/09/08(月) 23:12:25 

    出来杉ちゃんならいます

    +75

    -3

  • 14. 匿名 2014/09/08(月) 23:12:36 

    何もかも完璧な人って中々いなくないですか?

    +14

    -4

  • 15. 匿名 2014/09/08(月) 23:13:02 

    美人でスポーツもそれなりに出来てノリも良い子が高校にいました。東大に現役合格してました
    羨ましいくらい完璧な子でした

    +154

    -5

  • 16. 匿名 2014/09/08(月) 23:14:01 

    いました!
    小学生の時です
    男の子ですが
    笑いのセンスもあって、クラスのリーダー的存在でした
    某有名国立大学に進んだみたいです

    好きでしたw

    +78

    -1

  • 17. 匿名 2014/09/08(月) 23:14:26 

    居ないですねぇ
    会ってみたいです

    +11

    -3

  • 18. 匿名 2014/09/08(月) 23:14:46 

    中学の時の同級生の生徒会長がそうでした。
    ただ少し女々しかった(笑)

    +18

    -1

  • 19. 匿名 2014/09/08(月) 23:15:42 

    マジで私は女版出来杉くんだったかも。
    その後家庭で色々あってぐれたので、キラキラしてたのはギリ中2までだけど(笑)

    +20

    -19

  • 20. 匿名 2014/09/08(月) 23:16:45 

    出来杉くんは、ぐれたりしないよ

    +49

    -0

  • 21. 匿名 2014/09/08(月) 23:17:09 

    いないなぁ
    いても 一重で普通顔ですね

    +11

    -2

  • 22. 匿名 2014/09/08(月) 23:17:45 

    >>8. 匿名 2014/09/08(月) 23:11:09 [通報]
    出来なさ杉はいます。


    ↑それはのび太でしょうか。

    +107

    -1

  • 23. 匿名 2014/09/08(月) 23:17:46 

    のび太くんならいた

    +59

    -0

  • 24. 匿名 2014/09/08(月) 23:20:48 

    うちの妹がそうでした。
    勉強ができるというか、テスト勉強の要領が良くて、運動ができて生徒会長とかもやってるくらい人望あったし見た目もよかったかな。
    ただしそれも学校での話で自宅では片づけしないし、ダラダラしてるし、おまけに中学になってもときどきおねしょしてたり(笑)やっぱり欠点が無い人なんていないよ。

    +69

    -5

  • 25. 匿名 2014/09/08(月) 23:21:01 

    いるけど不妊で子供はできない

    +4

    -33

  • 26. 匿名 2014/09/08(月) 23:22:58 

    出来杉クン好きだったなぁ。あとキテレツクンも。私があまりにも出来ない、のび太の女版だったから憧れ♡

    +15

    -0

  • 27. 匿名 2014/09/08(月) 23:23:37 

    割といます。
    ハーバードやMITでPh.D.取って起業して成功してる人とか、
    イギリスでレディの称号を持っていてお城に住んでる人とか、
    こういう人って本当にいるんだなーって勉強になります。

    +28

    -2

  • 28. 匿名 2014/09/08(月) 23:24:01 

    わたしも中学のときの生徒会長がそうでした
    双子の片割れ
    好きでした。
    今もそのまんまのイメージで憧れの人です

    12さん、18さん、同じ人だったりして?

    +28

    -2

  • 29. 匿名 2014/09/08(月) 23:24:58 

    高校の時の女の先輩ですが運動神経抜群でフェンシングで日本代表に。成績優秀で通知表はほぼ10。旭川の医学部に入り医者になりました。ちなみに旦那さんは獣医。性格もサバサバした感じで先輩にも後輩にも慕われる超憧れの存在でした。ちなみに顔はくっきり二重のハーフ顏です(*^^*)

    +56

    -6

  • 30. 匿名 2014/09/08(月) 23:26:11 

    ホントにうらやましいくらい出木杉ちゃんがいます。
    幼稚園から一緒だけど、習い事ではいつも賞をもらってたし、学校でも成績も良し、運動神経良し、性格良し、学年委員にも選ばれてました。
    社会人になったのは私が先だけど、向こうは四大卒で国家資格持ちで二児の母。バリバリ働いてます。
    仲はいいけど、何でも秀でてて尊敬します。

    +58

    -1

  • 31. 匿名 2014/09/08(月) 23:26:37 

    29さん、それちょっと個人情報書きすぎでは?

    +105

    -5

  • 32. 匿名 2014/09/08(月) 23:27:49 


    それこそマイナス覚悟で
    出木杉ちゃんです

    と言いたいところだけど、欠点あります

    +2

    -14

  • 33. 匿名 2014/09/08(月) 23:28:05 

    息子の同級生が出木杉くん(中学生)
    勉強はトップクラス、運動は得意、合唱コンクールの伴奏もできる
    容姿はさわやかイケメン
    どんな大人になるんでしょう(*´Д`)

    +44

    -0

  • 34. 匿名 2014/09/08(月) 23:28:31 

    覚悟しろ

    +1

    -7

  • 35. 匿名 2014/09/08(月) 23:29:02 

    まわり親戚一同です。

    灘高から
    慶応へ行ったら「馬鹿」呼ばわりされます。

    私立中堅学校のわたしに
    人権なんて有りませんw。

    +7

    -20

  • 36. 匿名 2014/09/08(月) 23:30:22 

    いた。あだ名が、出木杉君だった(笑)

    +39

    -0

  • 37. 匿名 2014/09/08(月) 23:32:09 

    男女共にいます。
    美貌に明晰な頭脳、性格がいいから多くの友達に恵まれ、両親は家柄も良く裕福。
    神様は不公平だな~と思いました。

    +34

    -0

  • 38. 匿名 2014/09/08(月) 23:33:03 

    小学生の頃の同級生にいました♪

    背が高くて、めっちゃ男前!
    スポーツ万能で、頭もめっちゃいい!
    そして、少女マンガに出てきそうな位優しい♪
    今思い出してもキュンキュンする♡

    近所に住んでたけど、頭よすぎて、遠くの中学に行っちゃった...

    後に東大行ったって聞いた。

    +20

    -1

  • 39. 匿名 2014/09/08(月) 23:34:03 

    私は
    ちびまる子(~o~)

    +20

    -0

  • 40. 匿名 2014/09/08(月) 23:34:20 

    +46

    -4

  • 41. 匿名 2014/09/08(月) 23:34:37 


    小学校の時は学校代表で海外研修に選ばれる
    県内トップの高校にあえて一般で入り
    成績1位で入学スピーチ
    旧帝大医学部入学→博士号までとり大手薬メーカーへ
    技術者として就職
    テニスで県内1位 国体に出場 県の強化選手
    顔も本当に美人 卒アルの結婚したい人No.1
    ミスコンにも出場 モデル経験あり

    私?へっぽこです

    +46

    -5

  • 42. 匿名 2014/09/08(月) 23:36:10 

    そう言えば、羽生君の今までの成績がオール5と知ったとき、出来杉くんかよ、と思ったなー

    出来杉くん、会ってみたいなー

    +52

    -2

  • 43. 匿名 2014/09/08(月) 23:37:30 

    旦那の妹。
    美人・スタイル良し・勉強できる・明るく社交的・仕事も家事もパーフェクト・夫は一流企業に勤務・子供2人は順調に育つ

    素晴らしい人だと思うけど、たまに『なんで、こんな女がお兄ちゃんの嫁なの?』って感じで睨まれる。確かに私は何の取り柄も無い主婦だ。でも、知らんがな。『結婚してくれないと、マジで死ぬ!』って言ったのは、あなたのお兄さんなんだよ。

    +66

    -3

  • 44. 匿名 2014/09/08(月) 23:38:47 

    41で追記

    書いた絵画は最優秀でフランスの展示会へ
    マラソンも陸上部破り1位
    折り紙だけで芸術的な球体を作れる謎の腕
    博士号なので初任給が30万
    彼氏もドクター ‥‥

    唯一ダメなのは方向音痴ってことくらい
    こんなダメな妹にも優しくしてくれます。
    自慢だけど無意識に比べてしまう

    +16

    -8

  • 45. 匿名 2014/09/08(月) 23:39:00 

    います!娘の同級生の男の子‼︎
    頭が良くて、スポーツも出来る‼︎性格も優しくて穏やか。更に、顔も良し。完璧すぎ。娘は、違う子を好きですが、私だったら、完全にノックアウト♡

    +19

    -1

  • 46. 匿名 2014/09/08(月) 23:40:08 

    顔、性格、スタイル良い!
    運動神経良い!絵と字もうまい!歌もうまいダンスもうまい!
    勉強以外なら何でも完璧な人はいた!

    +7

    -3

  • 47. 匿名 2014/09/08(月) 23:40:17 

    小学校の時にいました。

    風の便りでやっぱ国立大行ってました。

    お利口さんは、幼少のころからできる。

    +6

    -2

  • 48. 匿名 2014/09/08(月) 23:42:21 

    小中学校同んなじだった女の子です!!
    頭良くて、運動神経抜群で、可愛らしい顔立ちをしていて、スタイルも良くて、性格も大人しめでやさしくて、そのうえ素敵なお家に住んでました。女の私からみても、惚れちゃいそうでした

    +15

    -2

  • 49. 匿名 2014/09/08(月) 23:42:48 

    田舎ですが…県内でも有名な歯医者の息子で
    イケメンで運動神経も抜群です
    マジメすぎず、おちゃらけた感じもあり
    今留学していて、後に歯医者を継ぐ予定…

    +8

    -2

  • 50. 匿名 2014/09/08(月) 23:43:51 

    従兄弟の息子がそんな感じです。
    しかもあんまり勉強してなくてゲーム三昧の日々…でも現役で東大へいきました。

    +12

    -1

  • 51. 匿名 2014/09/08(月) 23:44:19 

    小学校の時にいた!!
    今はニートですが…。

    +4

    -2

  • 52. 匿名 2014/09/08(月) 23:44:34 

    中学の時にいました!

    顔良し、頭良し、性格良し、運動神経バツグン、サッカー部所属。

    学年一、モテた男の子でした。

    あれからウン十年…その彼は今、立派なお医者さんです。

    +15

    -1

  • 53. 匿名 2014/09/08(月) 23:45:18 

    先生から模範くんと命名されてた子がいました。

    +13

    -1

  • 54. 匿名 2014/09/08(月) 23:49:58 

    私の周りはいなかった
    そんな人いてもどこか欠けてるよね>_<

    +2

    -1

  • 55. 匿名 2014/09/08(月) 23:50:56 

    地元の大きい病院の娘で
    現在医学部
    バレエもかなりのレベルで
    スタイルよし、
    美人すぎて有名
    しかも性格よし、きさく。
    家はもちろん大豪邸
    車はポルシェ
    庭に噴水、メイドあり。

    でも1番の好物は お茶漬けらしいw

    +24

    -3

  • 56. 匿名 2014/09/08(月) 23:52:05 

    医者でイケメンで優しくて完璧と思ってた人がいたけど、若いだけの性格の悪いブスと不倫しててがっかりしたことならある。

    +9

    -4

  • 57. 匿名 2014/09/08(月) 23:54:30 

    昼も夜も出来すぎで
    妻の私は体がもちません。

    +2

    -5

  • 58. 匿名 2014/09/08(月) 23:55:16 

    保育園の頃からの同級生で1人いました。けど中学で愚れて、20の同窓会で会った時の変わり様にはビックリしました。初恋の相手でした…。

    +5

    -1

  • 59. 匿名 2014/09/08(月) 23:59:41 

    いた!同級生で!お坊ちゃまで品があってスポーツ万能で。久々に再会したら医者になっていた!
    …が、相当な遊び人になっていた…ショック!

    +3

    -1

  • 60. 匿名 2014/09/09(火) 00:07:22 

    のびた君ならここにいます

    +4

    -1

  • 61. 匿名 2014/09/09(火) 00:19:14 

    夫がそれに近いです。
    しかし、家柄は普通の家です。

    +5

    -5

  • 62. 匿名 2014/09/09(火) 00:20:21 

    高身長、爽やかイケメン
    性格 優しくいつも笑顔
    京大卒→某大手商社勤務 の同級生がいます。

    彼女の写真みたら可愛すぎてびっくりした。
    いい男には最上級の女がくっつくんですねやっぱり。

    +19

    -3

  • 63. 匿名 2014/09/09(火) 00:22:52 

    うちの息子です。
    頭良くて、性格も良い。
    賢そうな顔立ち。
    運動もできるし、気が利いて女の子に優しいから、モテる。

    誰に似たんだろう?(笑)

    +10

    -8

  • 64. 匿名 2014/09/09(火) 00:37:25 

    先輩にいました。ハンサムで、男女問わずに慕われの性格よし、京大医学部から医者の先輩。
    学生結婚されました。女性は、はなしませんよね。羨ましい限りです。

    +7

    -3

  • 65. 匿名 2014/09/09(火) 00:56:08 

    女子だけど
    容姿まぁまぁ良し
    学力良し
    達筆、スポーツ万能
    人からも好かれる出木杉な子がいた
    今はプロスポーツ選手
    イケメンと結婚
    それなりの苦労もあるだろうけど持って産まれてきたのってあると思う

    うらやまし杉!

    +6

    -1

  • 66. 匿名 2014/09/09(火) 00:59:50 

    学年1のイケメン、運動神経抜群で勉強もできる生徒会長だった同級生。
    かなり女の子にモテていたらしく地元じゃ名の知れたヤリ○ン
    女関係の恨みか知らないけど同性からは相当嫌われていて友達が少なかったな

    同性の友達が少ない人は人間的に信頼できないという持論があるので、なぜなんな男に夢中になれるのかなと冷めた目で見ていた時期がありました(笑)

    +6

    -1

  • 67. 匿名 2014/09/09(火) 01:02:26 

    いませんでした。
    気付かないだけ・・・?

    +1

    -3

  • 68. 匿名 2014/09/09(火) 01:36:41 

    姉です。
    遅刻魔居眠り魔でテスト勉強なんかしないくせにテストで九割以下はとったことない。
    成績が悪いのは意欲面でだけだから、内申点に響く時期になれば切り替えてオール5とって、最難関公立高校に合格。
    高校でも部活と恋愛で遊びほうけて単位落としたりしたくせに、部活引退してから予備校通い出して、結局現役で旧帝大の法学部に合格。
    ものすごく美人ってわけじゃないけど、彼氏は途絶えないタイプだし、人当たりも良くてスポーツも人並み。

    それに対して私っていったい。笑

    +7

    -2

  • 69. 匿名 2014/09/09(火) 01:48:22 

    同級生が出来杉君でした。
    背が高くて顔もそこそこ、勉強もスポーツも出来て生徒会の委員長もやってた。その後東大に進学してさらに一年間アメリカに留学。私とはまったく次元が違ってたなぁ笑

    あぁただ小学校の頃から少々生意気な性格だったかな。でもそれを十分補うくらいの才能を彼は持ってたよ。

    +6

    -1

  • 70. 匿名 2014/09/09(火) 02:34:39 

    女の子ですが、私の幼馴染2人がそうだった。2人とも成績は常にトップ、スポーツ万能、書道、絵画では入選当たり前で、全国の展覧会?に、県代表の常連でしたね。顔も、1人の子はキッズモデルでしたし、もう1人の子も可愛かったあ。でも性格も良くて、幼馴染って言うだけで、劣等生の私にも優しかった。私は父親から、いつも2人と比べられて、怒鳴られていたけど、次元が違い過ぎて、悔しいとも思わなかった。

    +5

    -1

  • 71. 匿名 2014/09/09(火) 02:48:05 

    70です。よく、私を怒鳴っていた父親が、学生時代は出木杉君だったんですね。成績は、全国のテストでも常に上位、県内でも一番の進学校へ。50歳過ぎてからも、独学で英国をマスター。スポーツ万能で、社会人でも、数々のマラソン大会で、常に優勝し、還暦でもトライアスロンに出場。ギターやピアノも独学で演奏し、絵も上手。
    でも、家庭の事情で大学進学を諦め、才能を発揮する場がなかった。そんな父親に、私も同情?していたから、どんなに怒鳴られても、受け入れるしかなかったんです。

    +4

    -2

  • 72. 匿名 2014/09/09(火) 03:28:13 

    ともだち。

    櫻井翔くんとチュートリアルの徳井をたして2で割ったようなイケメン!
    県内でもトップクラスの高校に入り、国立の医大に現役合格。
    外科医として働いてる20代の若きドクター!
    性格もとってもやさしくて、面白いです。

    +4

    -4

  • 73. 匿名 2014/09/09(火) 04:02:47 

    小学校の同級生で、その頃からスポーツ万能、容姿端麗、頭脳明晰な男の子、大阪府下で公立ナンバーワン高校入学→東大経済学部。元々お父様が社長をしてた某有名スポーツメーカーの社長に就任した、最近。その子のお父さんもお母さんもサバサバしてて格好良かったし、当時も普通のボロいマンションに住んでたので、なんてストイックな御家庭なんだと思った。

    +1

    -2

  • 74. 匿名 2014/09/09(火) 04:28:10 

    できすぎ君に出会うためには、自分自身ができすぎ君である必要があります。できすぎ君が存在する空間というのは、ハイレベルな人間の集う空間である必要があるからです。
    もし私がハーバードでお勉強をしていれば、数多くのできすぎ君に出会えるでしょう。
    悲しいかな、私の周りにできすぎ君はいませんw

    +7

    -4

  • 75. 匿名 2014/09/09(火) 05:59:55 

    います。
    藤木直人似のイケメンで、
    現役で東大行きました。

    +4

    -1

  • 76. 匿名 2014/09/09(火) 06:01:55 

    うちの旦那。
    東大卒イケメンで高収入、
    スポーツマンで超優しい。

    仕事が忙しすぎるのが悲しいところ。

    +7

    -5

  • 77. 匿名 2014/09/09(火) 06:36:59 

    顔は中性的なイケメンで常に学年トップ 運動も何でも出来絵も字も巧い 
    どんな人にも分け隔てなく接してくれる優しい子がいました
    唯一の弱点は若干オンチだった事くらい

    +2

    -1

  • 78. 匿名 2014/09/09(火) 08:33:05 

    なぜ、ジャイアンは、野球の試合に、出来杉君じゃなく、のび太を
    誘うのだろうか?

    +14

    -1

  • 79. 匿名 2014/09/09(火) 08:42:09 


    勉強◎、運動◎、優しくて、リーダーシップが取れて、ユーモアセンスがあって、柔道が強くて県の強化選出にもなっている子!
    でもお顔とスタイルはジャイアン(笑)

    そこがまた良い雰囲気を醸し出していて、おばちゃんはたまらん~♥
    息子の一番の友達です

    +4

    -1

  • 80. 匿名 2014/09/09(火) 08:43:21 

    29
    削除した方がいいと思う…
    本人が特定されちゃうよ。

    +3

    -1

  • 81. 匿名 2014/09/09(火) 08:50:13 

    我が家の次男。小5ですがしっかり者でやさしく、勉強もできる運動もできるしなんでも器用にこなし、要領がいいです、。顔も比較的いいほうではないかなと思います。中1の長男はほのぼの癒し系でちょっとどんくさいですが、二人ともカワイイ息子達です。タイプは全く違いますがとても仲良しです。

    +6

    -4

  • 82. 匿名 2014/09/09(火) 08:55:52 

    子供の同級生(小学2年生)に容姿端麗、運動神経抜群、勉強出来て楽しい、両親共に医者の男の子がいる…きっとその子も医者になるのだろうな〜!娘と結婚しないかな〜!

    +3

    -3

  • 83. 匿名 2014/09/09(火) 09:06:02 

    私の兄がそうです。

    顔も良し、背も183あり、頭も良し、スポーツも色々やります。しかし性格が悪い!

    +1

    -2

  • 84. 匿名 2014/09/09(火) 09:23:10 

    うちの長女です。別に強要しているわけではありませんが、あまりにできすぎて将来爆発しないか不安です。

    +4

    -0

  • 85. 匿名 2014/09/09(火) 09:25:13 

    出来過ぎくん・さんの行く末。

    超傲慢になるか、心を病む。

    本当に賢い人は「出来ないフリ」をする。

    +7

    -1

  • 86. 匿名 2014/09/09(火) 10:25:49 

    できる人は周囲の人がほうっておかないですよね。
    彼は外見・運動・勉強 すべてにおいて全国レベルでした。
    学生時代も芸能界にスカウトされ
    社会人になったらなったで、引き抜きの話が
    何回きたかわかりません。
    名前を検索するとしっかりでてくる立場の人なので
    あまりくわしくはいえないけど。

    +4

    -1

  • 87. 匿名 2014/09/09(火) 10:40:36 

    42
    羽生くんになんか文句いいたいんか?

    +0

    -3

  • 88. 匿名 2014/09/09(火) 12:45:44 

    旦那のお兄さん!

    性格よし、仕事も完璧、育児も全面的に手伝って
    スポーツもしてて、顔もイケメン!

    旦那が真逆すぎて嫌になる(笑)
    なぜ同じ環境で育ったのにこんなにも違うの(TT)?

    +0

    -0

  • 89. 匿名 2014/09/09(火) 14:16:57 

    うちの小学生の娘が仲良くしてる男の子がそうなんです。
    イケメンで爽やか、運動できる、お勉強できる、遊びもできて人気者、おまけに空気も読めて家に来ると礼儀正しくて本当に良い子です。

    男女関係なく鬼ごっこしたり、仲良く遊んでとっても楽しそうな子供たちをみていると親のわたしが羨ましいくらいです(笑)

    +0

    -0

  • 90. 匿名 2014/09/09(火) 18:04:24 

    同僚

    できすぎて困る

    性格がいいので嫉妬や妬みはない

    +0

    -0

  • 91. 匿名 2014/09/09(火) 18:26:51 

    高校の時の音楽の先生がそうだったわ。

    芸大出身で、頭もいいし、性格もいいし、普段はスーツしか着てないんだけど、一度文化祭の準備で私服だったんだけどめちゃくちゃお洒落だった。

    +2

    -0

  • 92. 匿名 2014/09/09(火) 18:53:41 

    従兄弟がまさに出来杉くん。

    顔はかっこいい背も高い、人生で一度も塾に行ったことないのに、ストレートで東大に入ってった。さらにそのまま大学院まで行った。
    東大では運動部。海系の。
    いまは仕事で海外出張行きまくって英語ペラペラ。
    結婚してこないだ女の子が生まれました。
    奥さんも東大出身です。

    こんな天才が近くにいるのに、私はおばかです…

    +1

    -0

  • 93. 匿名 2014/09/09(火) 19:13:27 

    そういえばいた。小学生の時、頭良い中学校に進学した後は知らないけど。

    +0

    -0

  • 94. 匿名 2014/09/09(火) 19:26:04 

    いたいた!
    生徒会はいってて、部活では毎回県行き。
    しかもイケメンで、面白く、優しい。

    こんな完璧なやつ、ほっとく女子はいなかった
    今は有名な大学でて、彼女もいるらしいw

    +0

    -0

  • 95. 匿名 2014/09/09(火) 22:08:57 

    大学の同級生が私にとっては出来杉くんでした。
    顔は超イケメン、スタイル良い。
    かなり優しく思いやりがある。
    迷子の犬などの飼い主を探したり…
    大学でサークルじゃなくて運動系の部活入ってて、ボランティアサークルも入ってた。
    私が辛い時は一生懸命励ましてくれたり、馬鹿なこと一緒にやってくれた。

    今は彼は医師をしています。
    私にとって大事な大事な男友達です!

    +0

    -0

  • 96. 匿名 2014/09/09(火) 23:00:52 

    テストで9教科中900点満点とってた人。

    +1

    -0

  • 97. 匿名 2014/09/09(火) 23:34:38 

    いる。
    幼い頃から優秀で、小学校低学年の時には既に書道は三段だか四段、ピアノも上手。算盤もフラッシュ暗算出来るレベル。
    運動神経も良くて、当時流行ってた漫画のキャラのマネやギャグも言ったりユーモアセンスもあって、凄く優しい。
    顔もカッコいい。
    勉強も勿論出来るので、京大ストレートでそして院卒。

    1聞いたら10戻ってくるから便利(笑)
    その場で由来や歴史、関連書籍をスラスラ答えてくれるから凄いと思う。全然嫌みっぽくないし。

    他にも医者や弁護士になった友人もいるけど、彼がダントツの出木杉君です。
    只今、国家公務員で仕事忙しすぎて彼女も作れず独身なのが勿体ない!

    +1

    -0

  • 98. 匿名 2014/09/10(水) 18:09:48 

    イキ杉くんなら知っているけど。

    +1

    -2

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード