ガールズちゃんねる

仕事オファー続々…好調のりピーこと酒井法子を支えるアイテムとは?

62コメント2013/05/24(金) 18:57

  • 1. 匿名 2013/05/22(水) 16:36:54 



    仕事オファー続々…好調のりピーを支えるアイテムとは? ( のりピー) - 女性自身[光文社女性週刊誌]
    仕事オファー続々…好調のりピーを支えるアイテムとは? ( のりピー) - 女性自身[光文社女性週刊誌]jisin.jp

    5月中旬の平日の朝9時前。都内のマンションから出てくる女性の姿があった。大きなサングラスをかけたその女性は、酒井法子だ。スポーツ紙の芸能デスクはこう語る。「さすがにギャラは絶頂期の数分の1のようですが、確実に、それもレギュラーの仕事のオファーが舞い込んでいると聞いています」3月初旬、本誌は都内の禅寺を訪れる酒井の姿を目撃していた。その目的について真相を聞いてみると、実はいまハマっているものがあるのだという。「お寺で、漢方を教えていただいているんです。そこで、漢方薬をよく処方していただいているんですよ。そのおかげで、今は体調もとてもよくなったんです。」

    +6

    -10

  • 2. 匿名 2013/05/22(水) 17:20:32 

    漢方にハマってるのか

    +8

    -0

  • 3. 匿名 2013/05/22(水) 17:20:37 

    漢方って脱法ハーブのこと?

    +124

    -7

  • 4. 匿名 2013/05/22(水) 17:20:44 

    のりPが言うと漢方って意味深なんだけどww

    +107

    -3

  • 5. 匿名 2013/05/22(水) 17:20:52 

    >確実に、それもレギュラーの仕事のオファーが舞い込んでいる

    おかしいだろ、犯罪者なのに

    +105

    -5

  • 6. 匿名 2013/05/22(水) 17:21:01 

    のりP絶好調と聞くとどうしてもDJ姿を思い出してしまうww

    +104

    -1

  • 7. 匿名 2013/05/22(水) 17:21:07 

    漢方ってシャブの隠語か何かなの?

    +87

    -4

  • 8. 匿名 2013/05/22(水) 17:21:14 

    で、介護は?

    +102

    -2

  • 9. 匿名 2013/05/22(水) 17:21:23 

    >>今年7月6日放送の『黒い報告書 女と男の事件ファイルⅢ 誤解』(BSジャパン)でドラマ復帰

    この人が出るドラマのスポンサーになる企業って覚せい剤容認ってことでおk?

    +97

    -2

  • 10. 匿名 2013/05/22(水) 17:21:30 

    のりピーが仕事取れるのはヤ○ザのおかげでしょw

    +92

    -5

  • 11. 匿名 2013/05/22(水) 17:21:48 

    >9
    ドラマのスポンサーのイメージは最悪だよね

    +57

    -3

  • 12. 匿名 2013/05/22(水) 17:22:07 

    マスコミに嫌われたら芸能活動にも支障が出るかとw
    酒井法子「インタビュー記事は美談にして」!?何様な注文にマスコミもお手上げ
    酒井法子「インタビュー記事は美談にして」!?何様な注文にマスコミもお手上げgirlschannel.net

    覚せい剤取締法違反による事件から復帰し、再び芸能活動を開始した酒井法子。先日、復帰後初のテレビドラマとなる『黒い報告書 女と男の事件ファイル3 誤解』(BSジャパン)への出演も決定したが、やはり順風満帆の芸能生活は程遠いようだ。関係各所から、酒井に対する疑問の声が上がっている。


    +13

    -0

  • 13. 匿名 2013/05/22(水) 17:22:13 

    真面目にやっても仕事がない芸能人がたくさんいるのにね…

    +82

    -2

  • 14. 匿名 2013/05/22(水) 17:22:19 

    悪いお薬を卒業して、漢方薬に手を出したのかw

    +40

    -1

  • 15. 匿名 2013/05/22(水) 17:22:38 

    裁判中にこれから介護やるって言ったんだよね?
    裁判で嘘ついてもいいの?(´・ω・`) 

    +76

    -2

  • 16. 匿名 2013/05/22(水) 17:22:53 

    「『ママ、頑張れ!』って(笑)。『いつ放映するの? 僕絶対見るからね』って今から言ってくれています。それは励みになりますよね。息子のために生きているようなものですから……」

    ↑今さら良い母親アピしても遅いでしょ

    +107

    -2

  • 17. 匿名 2013/05/22(水) 17:23:13 

    犯罪を犯したわけでもないのにレギュラーのない人もいるんですよ
    品川祐が仕事の減少嘆く「レギュラー0本」「坊主にしたけど、仕事が増えていません」
    品川祐が仕事の減少嘆く「レギュラー0本」「坊主にしたけど、仕事が増えていません」girlschannel.net

    お笑いコンビ・品川庄司の品川祐が22日、都内で行われたファミリーマート『おむすびーず』お披露目発表会に出席した。品川はバラエティー番組の企画で、以前の破天荒ぶりを取り戻すため、丸刈りにし露出度アップを狙っていたが、「坊主にしたけど、それを越えてスタッフの方に嫌われたのか、仕事が増えていません…」と赤裸々に報告。さらに、仕事が減ったことを嘆き「今は、レギュラー0本です。去年10月くらいから完全フリーランス芸人としてやってます」と肩を落とした。


    +49

    -1

  • 18. 匿名 2013/05/22(水) 17:23:32 

    漢方と言ってもシャブと似たような作用があるのもあるんじゃないの

    +28

    -1

  • 19. 匿名 2013/05/22(水) 17:24:25 

    >息子のために生きているようなものですから……

    じゃあなんで覚せい剤なんてやってたわけ?

    +102

    -4

  • 20. 匿名 2013/05/22(水) 17:24:53 

    どんな漢方だか。

    +34

    -2

  • 21. 匿名 2013/05/22(水) 17:25:24 

    薬物犯罪に甘い芸能界。

    +44

    -2

  • 22. 匿名 2013/05/22(水) 17:25:34 

    子供置いて逃走していたのに「息子のために生きているようなものですから」って。。はぁ???

    +82

    -4

  • 23. 匿名 2013/05/22(水) 17:26:29 

    この人の面の皮の厚さには呆れる

    +90

    -1

  • 24. 匿名 2013/05/22(水) 17:29:36 

    オファー続々って…。
    マスコミの常識は私達の非常識?
    一生沈んでなさい、とは言わないけど
    こうも堂々とされると反感しか持てない。

    +65

    -2

  • 25. 匿名 2013/05/22(水) 17:30:45 

    芸能界復帰は絶対許さない!!薬物抜くために子供放り出して逃げていた最低の女。どーしてこんな人が再び芸能界で受け入れられるのか本当に理解できません。

    +70

    -3

  • 26. 匿名 2013/05/22(水) 17:35:43 

    犯罪者が仕事復帰できるんだから芸能界って怖い。

    +43

    -1

  • 27. 匿名 2013/05/22(水) 17:36:44 

    狂ってないか?日本のテレビ関連。 絶対みないし。 まぢでどこに需要あんだよ あー気持ち悪

    +47

    -1

  • 28. 匿名 2013/05/22(水) 17:37:55 

    そらオファーするよ。のりピーと同年代の芸能人、のりピーより劣るんだもん。
    やっかみの意見ばかり、
    どブスは嫌だわ~

    +5

    -37

  • 29. 匿名 2013/05/22(水) 17:39:18 

    いつまで経っても年を感じさせないし
    可愛くて好きだったのに・・・・

    +4

    -20

  • 30. 匿名 2013/05/22(水) 17:40:11 

    この記事もすでにマスゴミのコントロール下ってことか・・・

    +18

    -0

  • 31. 匿名 2013/05/22(水) 18:13:26 

    なんで犯罪者に仕事が舞い込んでくるんかね?!
    やっぱり、バックにヤク●が構えてるからか?

    てかさ、介護の勉強に仕事はどうされたんかしら??
    全くせずに芸能活動をノウノウとしてシャブピーさんアンタ大嘘付きやな。

    +40

    -1

  • 32. 匿名 2013/05/22(水) 18:13:32 

    お子さんのためにも、
    表には出てこない方がいいと思います。

    世間はあの事件を忘れていません。

    +36

    -2

  • 33. 匿名 2013/05/22(水) 18:13:47 

    オファーする方も異常

    +36

    -2

  • 34. 匿名 2013/05/22(水) 18:29:41 

    だって釈放の時の人達見たら
    完全に姐さん迎えに来た舎弟でしょ!?
    やっぱり芸能界は今も昔もヤクザと仲良しこよし。
    だから復帰も余裕で出来るんだわ
    仕事オファー続々…好調のりピーこと酒井法子を支えるアイテムとは?

    +42

    -2

  • 35. 匿名 2013/05/22(水) 18:31:53 

    のりぴー
    がんばれ!

    +4

    -36

  • 36. 匿名 2013/05/22(水) 18:35:39 

    綺麗なのは認めるけどすぐ復帰するとかありえない

    +6

    -17

  • 37. 匿名 2013/05/22(水) 18:44:19 

    覚醒剤で捕まってもオファーいっぱい⇄後ろ盾真っ黒‼

    わかります…でもごめん、視聴者に需要ないからーヽ(´o`;

    +28

    -0

  • 38. 匿名 2013/05/22(水) 18:55:40 

    この人の芸能界での寿命なんてそう長くもないでしょう。
    今だけだと思う。
    なので放って置きましょう。

    +16

    -1

  • 39. 匿名 2013/05/22(水) 19:03:56 

    しゃぶせっくすの人か。
    枕もすごそう。

    +23

    -1

  • 40. 匿名 2013/05/22(水) 19:25:55 

    まあ、ヤ○ザですしおすし

    +12

    -0

  • 41. 匿名 2013/05/22(水) 19:37:48 

    薬物で逮捕されてもなにくわぬ顔で復帰してテレビや映画で稼いでるひとは大勢いるじゃない。
    いしだ壱成とか美川憲一とか長渕剛とかコロッケとか井上陽水とか・・・世間て忘れるもんだよ。

    +25

    -2

  • 42. 匿名 2013/05/22(水) 19:48:57 

    薬物で逮捕されて復帰した芸能人たくさんいるから、芸能界ってそういうもんなんでしょう。甘すぎ。

    それよりも、薬物抜くために子供置いて逃げたり、介護の勉強しますって嘘付いて実刑免れたところが許せない。

    +31

    -1

  • 43. 匿名 2013/05/22(水) 19:51:33 

    ノリピーワケわからんことしてたら、とばっちりが全部子供にいっちゃうの分かってる?

    +13

    -1

  • 44. 匿名 2013/05/22(水) 20:10:09 

    介護の仕事するって言ってたことは忘れない。

    +28

    -0

  • 45. 匿名 2013/05/22(水) 20:12:15 



    全く反省の様子がない! 人間としておかしい!!

    +17

    -0

  • 46. 匿名 2013/05/22(水) 20:27:41 

    かつての輝きは無くなってしまった

    +5

    -1

  • 47. 匿名 2013/05/22(水) 20:37:05 

    庇うわけじゃないけど、
    芸能人でこの人と同じ罪で捕まった人は芸能界にまだたくさんいて活躍してたりする。

    この人も一応、日本で決められた刑は下ってから罪を償う行為、はしたし、もうよくない?

    +4

    -11

  • 48. 匿名 2013/05/22(水) 20:38:55 

    調子のり ピー

    +9

    -0

  • 49. 匿名 2013/05/22(水) 20:39:21 

    見ないことがこの人に対するNGの意思表示!!

    +8

    -0

  • 50. 匿名 2013/05/22(水) 21:53:14 

    元?旦那は何してんの?

    +5

    -0

  • 51. 匿名 2013/05/22(水) 22:35:44 

    この人の前に、白い粉と全裸の男置いといたら、どうなるかっていう実験をしてほしい。

    +2

    -0

  • 52. 匿名 2013/05/22(水) 22:36:31 

    この人を清純派アイドル時代の呼び名、
    「のりピー」と書くのは止めましょう!

    仕事オファー続々…好調のりピーこと酒井法子を支えるアイテムとは?

    +5

    -0

  • 53. 匿名 2013/05/22(水) 22:38:53 

    さっくり脱いで金にした美奈子の方が、この女よりマシ。
    賠償金手っ取り早く稼げばいいのに。

    +1

    -2

  • 54. 匿名 2013/05/22(水) 23:28:21 

    確かに罪は犯したけど、昔見たひとつ屋根の下の小雪役は本当に可愛いかった。
    本人次第だけど心を入れ替えて、またそういういい役を演じて欲しいです。

    +3

    -5

  • 55. 匿名 2013/05/23(木) 08:26:47 

    シャブ抜きの為逃げてたことがホントけしからん!!!

    シャブピー最低!!

    +4

    -0

  • 56. 匿名 2013/05/23(木) 08:42:36 

    一度捕まった人でも立派に復帰してる人達は
    たくさんいる。
    酒井法子だけが例外じゃない。
    こうやって叩かれてる方が子供が可哀想。
    応援して!とは言わないけど、子供には罪は無いんだから、そっとしてあげて欲しい。

    +4

    -4

  • 57. 匿名 2013/05/23(木) 09:34:30 

    とにかく昔から、作ってる感が強くて嫌い。
    今も、昔もキレイキレイと言われるほど、それは表面上だけ。という感じで、イヤなしたたさ!

    +2

    -1

  • 58. 匿名 2013/05/23(木) 13:03:53 

    職業 自称介護福祉士

    +3

    -1

  • 59. 匿名 2013/05/23(木) 16:29:38 

    昔から この人のこと好きだと思ったことないわ・・。
     レギュラー? うーん 私は観ないわ。

    +0

    -0

  • 60. 匿名 2013/05/24(金) 07:39:11 

    再犯まだ~

    +0

    -0

  • 61. 匿名 2013/05/24(金) 10:11:49 

    コカイン乱用の田代みたいにゲッソリしてなくて
    見た目じゃ分からない程度に楽しんでたんだろうな、本当たち悪い

    +0

    -0

  • 62. 匿名 2013/05/24(金) 18:57:01 

          ____
        /      \
       /  ─   ─ \ スー
     /    (◎)  (◎) \
     |       (__人__)    | 碧いうさぎが見えるお
     \    _||     /
     ( \ / _)     \
      \    /||       |
       \_/  ||
    .. ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
          ..::.;:;;.;:..

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。