ガールズちゃんねる

【放送事故】宮根誠司氏、「ミヤネ屋」放送中にスタッフからカンペとりあげ激怒…スタジオは不穏な空気に

320コメント2014/10/06(月) 16:24

  • 1. 匿名 2014/09/08(月) 22:28:05 

    宮根誠司氏、「ミヤネ屋」放送中にスタッフからカンペとりあげ激怒…スタジオは不穏な空気に - ライブドアニュース
    宮根誠司氏、「ミヤネ屋」放送中にスタッフからカンペとりあげ激怒…スタジオは不穏な空気に - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    8日放送の「ミヤネ屋」(日本テレビ系)で、司会の宮根誠司氏が生放送中に、突然スタッフからカンペを取り上げる珍事が発生した。この日は、錦織圭選手が、全米オープンテニス男子シングルスの準決勝で、世界ランキング1位のノバク・ジョコビッチ選手に勝利して決勝に進んだニュースについて特集。


    宮根氏は杉山との会話中、突然「それ何なの?ちょっ、見せて。意味分かんないけど。何これ?」と言い、スタッフからカンペを取り上げ「あなたの考えですか?」とスタッフを問い詰めた。

    スタジオは一気に不穏な空気になったが、宮根氏は気にする様子もなく「こういう人間が多いんですよ。あのね、スタッフでちょっとテニスかじってる人間がね、知ったかぶりしてるんですよ」と、不満を一気にぶちまけた。

    +47

    -804

  • 2. 匿名 2014/09/08(月) 22:28:59 

    別に怒るほどのことではない

    +1278

    -25

  • 3. 匿名 2014/09/08(月) 22:29:39 

    「こういう人間が多いんですよ。あのね、スタッフでちょっとテニスかじってる人間がね、知ったかぶりしてるんですよ」

    何も知らない人が的外れなこと質問するより、知ってる人が的確な質問した方がいいじゃん。

    +2583

    -19

  • 4. 匿名 2014/09/08(月) 22:29:40 

    動画ありますか?

    +412

    -10

  • 5. 匿名 2014/09/08(月) 22:29:46 

    宮根うざっ!!!

    +1545

    -23

  • 6. 匿名 2014/09/08(月) 22:29:54 

    ミヤネ嫌い
    だから見ない

    +1582

    -25

  • 7. 匿名 2014/09/08(月) 22:30:03 

    見てたけど、
    いつも、こんな発言するから
    特に気にならなかったな。

    +1144

    -19

  • 8. 匿名 2014/09/08(月) 22:30:04 

    また…か…

    +546

    -20

  • 9. 匿名 2014/09/08(月) 22:30:05 

    ほんとこいつの顔見ると不快感しかないわ

    +1305

    -22

  • 10. 匿名 2014/09/08(月) 22:30:06 

    偉そうに宮根!

    +1049

    -21

  • 11. 匿名 2014/09/08(月) 22:30:08 

    え?どんなこと書いたのスタッフwww

    +927

    -13

  • 12. 匿名 2014/09/08(月) 22:30:10 

    また宮根か!

    +413

    -13

  • 13. 匿名 2014/09/08(月) 22:30:15 

    動画が見たい

    +197

    -5

  • 14. あかり 2014/09/08(月) 22:30:22 

    空気を読むことも、アナウンサーは大切ですね

    +721

    -14

  • 15. 匿名 2014/09/08(月) 22:30:23 

    皆、笑っとるやん

    +550

    -17

  • 16. 匿名 2014/09/08(月) 22:30:23 

    自己紹介?知ったかぶりは自分でしょ
    パワハラを生放送で出来るってすごい

    +1123

    -24

  • 17. 匿名 2014/09/08(月) 22:30:24 

    宮根も浅い知識で知ったかぶりしてんじゃん
    ほんとキライ

    +1294

    -18

  • 18. 匿名 2014/09/08(月) 22:30:26 

    でも下の画像、出演者笑ってるよ?
    ミヤネ屋観てるとホントにシリアスな状況じゃなくて
    こういう物言いしたりすること、あるよ、ミヤネって結構。

    +914

    -31

  • 19. 匿名 2014/09/08(月) 22:30:32 

    最近よくイラついてるね。
    宮根誠司氏、『ミヤネ屋』中継のカメラワークに「寄らなくていいっす!」とイラ立ち
    宮根誠司氏、『ミヤネ屋』中継のカメラワークに「寄らなくていいっす!」とイラ立ちgirlschannel.net

    宮根誠司氏、『ミヤネ屋』中継のカメラワークに「寄らなくていいっす!」とイラ立ち モニタの解説が始まるとまたカメラが極端にズームし始めたため、宮根氏は「カメラさん寄らなくていいですよ!寄らなくていいっす!」と、再びイラ立った口調で指示出し。宮根誠司...


    +406

    -18

  • 20. 匿名 2014/09/08(月) 22:30:34 

    えらそうに!
    何様のつもりだよ!
    本当この人嫌い!

    +926

    -34

  • 21. 匿名 2014/09/08(月) 22:30:43 

    宮根イラン

    +455

    -19

  • 22. 匿名 2014/09/08(月) 22:30:50 

    この人結構カンペ敏感だよねw

    +435

    -9

  • 23. 匿名 2014/09/08(月) 22:31:14 

    宮根さん最近こんなんばっか。
    おは朝やってた頃は
    結構おもしろくて好きやったけど
    最近は見る気がせんわ。

    +545

    -19

  • 24. 匿名 2014/09/08(月) 22:31:26 

    動画貼っておきますね
    【放送事故】 ミヤネ屋で宮根さんがADにブチキレw 錦織選手の件で - YouTube
    【放送事故】 ミヤネ屋で宮根さんがADにブチキレw 錦織選手の件で - YouTubewww.youtube.com

    ミヤネ屋で司会の宮根誠司が生放送中に、突然スタッフからカンペを取り上げる珍事が発生した。 ジョコビッチに勝って全米オープンの決勝に進んだ錦織圭選手の特集にて。

    +211

    -10

  • 25. 匿名 2014/09/08(月) 22:31:41 

    だ~か~ら~
    この人キライだってば!!!!!!

    +476

    -38

  • 26. 匿名 2014/09/08(月) 22:31:45 

    ミヤネさんはすぐに人の話を遮るからハラハラする。
    だから見なくなった。

    +674

    -6

  • 27. 匿名 2014/09/08(月) 22:31:47 

    きたね―顔してテレビ出るな

    +371

    -40

  • 28. 匿名 2014/09/08(月) 22:31:49 

    スタッフに当たるの良くないよ

    +426

    -14

  • 29. 匿名 2014/09/08(月) 22:32:02 

    ちょっと売れて調子乗りすぎ
    何様って思うわ。

    +565

    -15

  • 30. 匿名 2014/09/08(月) 22:32:07 

    隠し子のこと隠してたくせに何様だよ!

    +793

    -18

  • 31. かもめ 2014/09/08(月) 22:32:09 

    宮根大嫌い!
    鬱になった丸岡いずみにも公開処刑してたしね。
    マジ性格悪い

    +667

    -19

  • 32. 匿名 2014/09/08(月) 22:32:12 

    こういう自由な感じが好きだったけど、最近ちょっと偉そうかな?調子にのっちゃったかな?

    +336

    -15

  • 33. 匿名 2014/09/08(月) 22:32:24 

    大人げない
    偉そうにして何様かと思う
    番組は1人ではなくみんなで作りあげるものなのに1人が空気を悪くするのは良くないと思う

    +385

    -10

  • 34. 匿名 2014/09/08(月) 22:32:32 

    >「なぜ全米で?」と、手書きで書かれたカンペをそのままカメラに向かって示した宮根氏は、カンペ通り「なぜ全米でできたのか」と杉山に問いかけながら「興味あるかな視聴者の人?」と疑問を呈した。


    別におかしな質問じゃないよね。
    他の大会ではなくてどうして全米でここまでの快進撃ができたのか?ってことでしょ?
    視聴者も興味あるよ。

    +1000

    -13

  • 35. 匿名 2014/09/08(月) 22:32:44 

    冗談半分でしょ。
    普通に考えて。

    +127

    -190

  • 36. 匿名 2014/09/08(月) 22:32:58 

    怖っ!パワハラ、モラハラ上司って皆の前で怒鳴り散らしたり、コケにして笑を取ったり、ってよくやるよね。

    +415

    -13

  • 37. 匿名 2014/09/08(月) 22:33:28 

    24 見たけどブチ切れってほどでもないような気がする。

    +297

    -27

  • 38. 匿名 2014/09/08(月) 22:33:33 

    え? 怒ること?
    アメリカのハードコートと錦織さん相性がいいってコメント引き出したかったんでしょ?
    ディレクターとしてまともに仕事したまでじゃない?

    +612

    -12

  • 39. 匿名 2014/09/08(月) 22:33:43 

    怖い顔してスタッフに詰め寄るようなことではない。
    この質問の意味が分からないのだったら宮根が不勉強だってこと。

    +781

    -13

  • 40. 匿名 2014/09/08(月) 22:33:47 

    あぁ…
    アシスタント?の川田裕美アナウンサーが…

    川ちゃん、ブラマヨの番組に帰って来て!!

    +17

    -60

  • 41. 匿名 2014/09/08(月) 22:33:49 

    こいつこそ知識薄いくせに偉そうじゃん…
    船木選手への失礼な言葉、いまだに覚えてるよ…
    関西の女の子はみんな『宮根の嫁を目指せ 』って親に教育されるって聞いたけど本当?!?!
    関西ではホントに人気あるの?

    +71

    -235

  • 42. 匿名 2014/09/08(月) 22:33:58 

    キレてるんじゃないよ。
    いつも、こういうしゃべり方。

    +296

    -26

  • 43. 匿名 2014/09/08(月) 22:34:00 

    いつもの事。きらい。

    +237

    -12

  • 44. 匿名 2014/09/08(月) 22:34:13 

    タイブレークを
    「バレーと一緒ですよね?」
    と見当違いの質問してたミヤネが偉そうにw

    +371

    -11

  • 45. 匿名 2014/09/08(月) 22:34:32 

    ネットだと、その場の雰囲気が分からない。
    だから少しでもキツイこと言うとすぐ叩かれる。
    でも、実際の雰囲気は皆が想像してるのとは違うと思うよ。

    +188

    -66

  • 46. 匿名 2014/09/08(月) 22:34:43 

    ちょっと頭おかしい…?
    何か狂気を感じるんだけどw

    +128

    -28

  • 47. 匿名 2014/09/08(月) 22:34:48 

    「なぜ全米で?」ってカンペでしょ。

    知ったかぶり…?ただの質問でしょ。

    +367

    -8

  • 48. 匿名 2014/09/08(月) 22:34:54 

    この人こそ、何も知らないくせに知ってるフリしたり、人の気持を無視した発言してるのに。

    まずは自分の襟を正せ。

    +306

    -4

  • 49. 匿名 2014/09/08(月) 22:34:56 

    あれ?この人まだ現役のスポーツ選手を引退してると勘違いして、まだ現役でいけたのに!くらいの事言ったよね?確かスキーの選手。お前がしったかだよ!って話し( ̄□ ̄;)!!

    +401

    -6

  • 50. 匿名 2014/09/08(月) 22:35:02 

    この場面見てなくて、終わりの天気予報のあたりチラッと見たけど、宮根なんかイライラしてた。

    男の更年期障害?

    +212

    -5

  • 51. 匿名 2014/09/08(月) 22:35:04 

    動画見てないので良くわからないけど

    あんただって、テニスの事人に偉そうに言える位詳しいの?って思う!(笑)

    +73

    -3

  • 52. 匿名 2014/09/08(月) 22:35:04 

    この人なんでいっつも偉そうなの?

    本当嫌い!

    +72

    -3

  • 53. 匿名 2014/09/08(月) 22:35:29 

    動画見たら笑いになってて、別に嫌な感じでもなかった。

    +31

    -29

  • 54. 匿名 2014/09/08(月) 22:35:32 

    そもそも宮根が偉そうに人様に情報を伝える立場にいるのがおかしい。

    +107

    -1

  • 55. 匿名 2014/09/08(月) 22:35:40 

    地球のゴミですねこの人は

    +53

    -10

  • 56. 匿名 2014/09/08(月) 22:35:43 

    最後に「僕らのハードコートです、ここが」とか言って笑いとろうとしてたみたいだけどよく意味がわからんかったw

    +99

    -3

  • 57. 匿名 2014/09/08(月) 22:35:43 

    大阪だけで静かに仕事してればよし

    +81

    -7

  • 58. 匿名 2014/09/08(月) 22:36:01 

    不倫野郎ミヤネ

    +46

    -2

  • 59. 匿名 2014/09/08(月) 22:36:24 

    いつも偉そうに踏ん反り返ってるから気にならなかったわ。 こいつが出てると不快なのは変わらないけど。

    +31

    -1

  • 60. 匿名 2014/09/08(月) 22:36:28 

    わざわざ放送中にこんなこと言うほうが意味がわからない。
    面倒臭い人だなぁ

    +118

    -4

  • 61. 匿名 2014/09/08(月) 22:36:28 

    スタッフさんかわいそう

    +106

    -4

  • 62. 匿名 2014/09/08(月) 22:36:54 

    30
    宮根を擁護するつもりは毛頭ないんだけど、隠し子のことを世間に公表しなきゃいけないの?いきなり公表して謝ればいいの?
    さすがに何かおかしくないかな。

    +15

    -71

  • 63. 匿名 2014/09/08(月) 22:37:05 

    すごく不愉快。もう好感度もないんだし、テレビ局は宮根使わない方がいいんじゃない。

    +101

    -2

  • 64. 匿名 2014/09/08(月) 22:37:10 

    本人が、不穏

    +26

    -3

  • 65. 匿名 2014/09/08(月) 22:37:17 

    24さん

    4です

    ありがとうございます

    +3

    -0

  • 66. 匿名 2014/09/08(月) 22:38:19 

    こいつ胡散臭いよね
    みのと同じ臭いがする

    +101

    -1

  • 67. 匿名 2014/09/08(月) 22:38:25 

    全国区に永遠に出てこなくてよかった男。

    +90

    -2

  • 68. 匿名 2014/09/08(月) 22:39:08 

    これ見てたけど、別に激怒ってほどじゃあなかったよ
    いつものスタッフに向かってしゃべってるのと
    同んなじだった

    +58

    -18

  • 69. 匿名 2014/09/08(月) 22:39:08 

    ミヤネ屋を見て「いつもこうだから~」とか言ってる人って、低俗だよな

    +42

    -24

  • 70. 匿名 2014/09/08(月) 22:39:38 

    41. 匿名 2014/09/08(月) 22:33:49 [通報]
    関西の女の子はみんな『宮根の嫁を目指せ 』って親に教育されるって聞いたけど本当?!?!
    関西ではホントに人気あるの?

    何それ?
    こんな島根出身の田舎もんにどこの関西人が嫁ぐのよ?

    +133

    -7

  • 71. 匿名 2014/09/08(月) 22:40:34 

    本当に嫌い
    顔見ると不愉快に思うのこのじいさんしかいない。

    +49

    -4

  • 72. 匿名 2014/09/08(月) 22:41:18 

    見てたけど別に切れてるとか、スタジオの人が引いてたとかってモンじゃなかったけど?

    いつもの激しめのツッコミって感じだったけど。

    +26

    -19

  • 73. 匿名 2014/09/08(月) 22:42:29 

    たかじんの真似?
    なにこいつ、
    うっざ。

    +82

    -2

  • 74. 匿名 2014/09/08(月) 22:43:03 

    関西の人 御免なさい\(__)

    宮根の関西的なノリ
    だいっきらいです。

    ちっとも笑えない

    +123

    -10

  • 75. 匿名 2014/09/08(月) 22:44:09 

    でも、スタッフは、出演者が気持ちよく、進行しやすいようにするのが仕事だよね。

    +11

    -22

  • 76. 匿名 2014/09/08(月) 22:44:23 

    70
    島根出身の田舎もんっていらなくない?
    錦織さんも島根出身だよ。

    +77

    -12

  • 77. 匿名 2014/09/08(月) 22:45:26 

    錦織くんは島根の誇り!
    でもなんでミヤネも…。

    +59

    -2

  • 78. 匿名 2014/09/08(月) 22:45:40 

    ミヤネ自爆しろ!!

    +29

    -3

  • 79. 匿名 2014/09/08(月) 22:47:43 

    ミヤネ嫌い!

    偉そうに何なのよ( ̄+ー ̄)

    +53

    -2

  • 80. 匿名 2014/09/08(月) 22:47:59 

    男性更年期だよきっと、イライラしてるもん

    +50

    -3

  • 81. 匿名 2014/09/08(月) 22:48:05 

    しかも杉山さんからしっかりとした答えが返ってきたから聞いた価値あったよ。
    カンペ出したスタッフさんグッジョブ

    宮根は自分こそ知ったかぶりだと自覚しよう

    +147

    -2

  • 82. 匿名 2014/09/08(月) 22:49:22 

    そんな宮根が好きだぞ

    +5

    -46

  • 83. 匿名 2014/09/08(月) 22:49:24 

    見てたけど
    何が気に触るのか意味不明だった
    梅沢富美男まで敵視していて本当に謎

    +78

    -3

  • 84. 匿名 2014/09/08(月) 22:49:49 

    みなさんに知っておいてほしい…宮根は関西人からもバカにされていると…w

    +107

    -5

  • 85. 匿名 2014/09/08(月) 22:49:51 

    これより、中継中
    どんどん質問すんの腹立つ
    まずは、現地取材してる
    人の話し終わるの待てよ

    ミヤネの変わりにでてた
    男の人もそうだった

    まずは、人の話し聞こう

    +108

    -1

  • 86. 匿名 2014/09/08(月) 22:50:34 

    どんなカンペかと思ったら、すごくまっとうな質問じゃん!

    ミヤネのほうがちょっと意味わかんない

    +84

    -3

  • 87. 匿名 2014/09/08(月) 22:52:51 

    怒っているって言うか、嫌味ったらしい!
    視聴者が興味ないって思ったんなら、カンペ スルーすれば良かったのに
    わざわざ嫌味を全国ネットで晒すとは…
    プロ意識ないんじゃない?ADに嫌味言ってるのなんて見たくない。

    +99

    -3

  • 88. 匿名 2014/09/08(月) 22:53:03 

    その聞き方じゃ
    テニス知らない視聴者には何のこっちゃって感じだね

    リンク読んでも最初わからなかったし

    知ってる前提での質問にイラッとしたんだろうけど
    態度が悪いよ

    +21

    -4

  • 89. 匿名 2014/09/08(月) 22:53:37 

    ミヤネヤ終わってほしい。
    切実に!

    +77

    -5

  • 90. 匿名 2014/09/08(月) 22:54:17 

    4大大会といっても、全仏はクレー、全英は芝生、世界のトップ選手でも4大大会全部制覇しているのは、男女合わせてもほんと一握り。大抵の選手は、得手不得手はあるらしいし、私は「なぜ全米で?」の質問に、素人でもわかるように説明してくれた杉山さんに感謝だわ。

    生放送でいちいちああいう言い方しなくても…とは思うけど、宮根さんはカンペを読んで勝手に失礼な質問と受け取ったんだろうか??

    +67

    -1

  • 91. 匿名 2014/09/08(月) 22:55:56 

    見てた見てた。
    「何故全米のコートなのか?」だっけ。
    忘れたけど、要は全米のコートだから強いのかみたいな、
    コートの質によって変わってくるのかって質問をしてくれってカンペを出したんだよね。

    結果としては杉山さんの良い答えをしてくれたことも手伝って、
    有意義な話になりましたよね。ミヤネもその流れを見て「しまった」みたいな雰囲気はありましたね。

    +89

    -1

  • 92. 匿名 2014/09/08(月) 22:56:49 

    ミヤネが休みの時に代わりにくる男のアナウンサーが司会してた方が安心して見れると思うのは私だけ?

    +83

    -3

  • 93. 匿名 2014/09/08(月) 22:57:40 

    92
    ただつまらないというか、あの人でなければ駄目だということでもないよねw

    +9

    -4

  • 94. 匿名 2014/09/08(月) 22:58:03 

    なんで嫌いなのにいちいちチェックしてるんだろう、ここの人達。見なきゃいいじゃん、韓国人とおんなじじゃん。

    +11

    -23

  • 95. 匿名 2014/09/08(月) 23:00:07 

    え、いつも通りのミヤネさんではw
    こういうキャラじゃん。

    +14

    -29

  • 96. 匿名 2014/09/08(月) 23:02:34 

    95
    ようはさ、その質問の結果が「ほれみてみ!」ならいつもの感じなんだけど、
    凄く良い感じにまとまっちゃったからミヤネが叩かれてるわけ。

    +38

    -2

  • 97. 匿名 2014/09/08(月) 23:04:52 

    本当だよ! 愛ちゃんが全米のハードコート錦織さん相性がいいいって重要なこと言ってんじゃん!テニス好きな人は同んなじコト疑問に思ってたかもしれないよーー スタッフさんナイス質問!

    +77

    -1

  • 98. 匿名 2014/09/08(月) 23:04:52 

    ミヤネはどうでもいいが、「なぜ全米で?」は重要な質問だよね。
    ハード・クレー・芝・カーペットなどによって相性も違ければ、選手は微妙にプレーも変えてくる。さらに、ハードでも球足が早いのか遅いのか色々種類がある。
    それに加えて、なぜシーズン最後のグランドスラム・全米なのか?という質問には、前半の錦織がどう這い上がってきたのか?という質問も含まれてる。

    こんだけの重要な質問なのに、バカにするなんてアホにもほどがある。

    +106

    -1

  • 99. 匿名 2014/09/08(月) 23:05:15 

    大人がする対応ではない。
    文句があるならカンペ無視してしゃべればいいのに。

    +36

    -0

  • 100. 匿名 2014/09/08(月) 23:05:44 

    この間もこんな事あったよね。
    最近、おかしいんじゃない?!

    ミヤネ屋で宮根誠司が気象予報士の蓬莱大介にキレる放送事故!この2人ガチで不仲だろwww(動画・画像あり) : NEWSまとめもりー|2chまとめブログ
    ミヤネ屋で宮根誠司が気象予報士の蓬莱大介にキレる放送事故!この2人ガチで不仲だろwww(動画・画像あり) : NEWSまとめもりー|2chまとめブログwww.akb48matomemory.com

    ミヤネ屋で宮根誠司が気象予報士の蓬莱大介にキレる放送事故!この2人ガチで不仲だろwww(動画・画像あり) : NEWSまとめもりー|2chまとめブログNEWSまとめもりー芸能・ニュース系2chまとめブログ Home AboutEntame News Twitter Facebook Mail 2014年08月13日カ...

    +19

    -0

  • 101. 匿名 2014/09/08(月) 23:05:51 

    選手にコートの相性があるの
    知らないからこんな対応になる。
    宮根こそ勉強しろ。

    杉山さんいいフォローだわ。

    +67

    -0

  • 102. 匿名 2014/09/08(月) 23:07:19 

    こいつ本当嫌い。なんかいつもしゃしゃってる感じがウザい!
    男の天気予報士の人に対してもバカにしてるような話し方。イライラするから見ない。

    +47

    -3

  • 103. 匿名 2014/09/08(月) 23:07:31 

    頼むから大坂帰れ。
    大坂では人気あるのかもしれないけど、関東人には受けてないだろ。
    顔も態度もウザすぎ。昔の草野仁みたいな人にワイドショーやってほしい。

    +52

    -9

  • 104. 匿名 2014/09/08(月) 23:08:11 

    91さん
    いまいち意味がわからなかったんですけど、そういうことだったんですね。
    確かにいちいち突っかかる程のことではないですね。

    +10

    -3

  • 105. 匿名 2014/09/08(月) 23:08:14 

    なんでこんな嫌われてるのに番組が終わらないかが謎。どんなに暇でもミヤネ屋は絶対に観ない。

    +54

    -2

  • 106. 匿名 2014/09/08(月) 23:08:18 

    スタジオで
    裸の王様なんだろうな。

    +35

    -3

  • 107. 匿名 2014/09/08(月) 23:08:18 

    ミヤネが夏休みの時に広島の土砂災害が起きて、代わりのアナウンサーが卒無く番組を進行してた。
    必要以上に私情を挟まないそのアナウンサーの対応に好感もてた。
    ミヤネが居ない『ミヤネ屋』の方が良かったな〜。

    +77

    -1

  • 108. 匿名 2014/09/08(月) 23:09:16 

    すぐ、宮根の声で脳内変換された。
    ホント嫌い!

    +26

    -1

  • 109. 匿名 2014/09/08(月) 23:10:10 

    俺様うまいこと言うし、
    うまい仕切りだって
    自惚れてると、

    紳助やミノみたいになるんだよ。
    この人も危ない。

    +67

    -0

  • 110. 匿名 2014/09/08(月) 23:12:53 

    103
    だからそうやって関西人煽るのやめてくれない?荒れる原因になるし迷惑だから。わざとやってんの?

    +15

    -9

  • 111. 匿名 2014/09/08(月) 23:13:04 

    ミヤネもっと何かやらかして頼むから芸能界から消えてくれ

    +36

    -1

  • 112. 匿名 2014/09/08(月) 23:13:07 

    中継中現地スタッフが情報伝えてる時にワイプの宮根は次の進行の事で頭いっぱいなのが視聴者に丸わかり。その時点でこの人が三流司会者なのによく全国区に進出してきたなと感心する。

    +42

    -2

  • 113. 匿名 2014/09/08(月) 23:13:12 

    この成り上がり。偉そうな態度。見てて腹がたつ。
    と祖母が言ってます。

    +42

    -2

  • 114. 匿名 2014/09/08(月) 23:14:32 

    YouTube日本で人気の6位にもう動画あったw

    【放送事故】宮根誠司がスタッフのカンペにブチ切れ! ADさん… ミヤネ屋 9月8日 - YouTube
    【放送事故】宮根誠司がスタッフのカンペにブチ切れ! ADさん… ミヤネ屋 9月8日 - YouTubewww.youtube.com

    スタッフADのカンペの内容は全く悪くないのにそれに「キレる」ミヤネ… これは嫌われても仕方がない なぜ全米でできたか? ←この質問のどこに問題があるのか宮根さんには答えてもらいたい よく知りもしないくせに持ち上げて騒ぐにわかは「あなた」のほうじゃないです...

    +12

    -0

  • 115. 匿名 2014/09/08(月) 23:15:46 

    うちの父。氷川きよしとこいつ、前々から何故か嫌っていたな。

    +13

    -4

  • 116. 匿名 2014/09/08(月) 23:17:47 

    動画みないとわからん

    +2

    -8

  • 117. 匿名 2014/09/08(月) 23:20:07 

    良いじゃんこの質問。私も興味ある。
    これぐらい笑顔で聞いたら良いじゃんね(-_-;)

    +34

    -2

  • 118. 匿名 2014/09/08(月) 23:20:28 



    愛のスパルタ料理塾は好きだからそれだけは見てる。

    宮根誠司何様だよって思う

    +10

    -1

  • 119. 匿名 2014/09/08(月) 23:22:28 

    動画貼ってくれたの見てたら、その他のYouTubeの放送事故関連リンクがおもしろくてww

    +10

    -1

  • 120. 匿名 2014/09/08(月) 23:22:33 

    ミヤネ、空気読めよ、何でも自分の価値観とおると思ったら大間違いだよ?
    そのうち誰も味方する人もいなくなるよ~
    場違いな正義感はウンザリだよ

    +28

    -1

  • 121. 匿名 2014/09/08(月) 23:25:05 

    宮根っていつも偉そうだけど、実力ないし偉そうにしてんじゃねぇよっていつも思う!
    不倫で子供生ませるしキモい!

    +33

    -1

  • 122. 匿名 2014/09/08(月) 23:26:45 

    そういうのは後で裏で勝手にやってろよ
    ブラウン管でやることじゃない

    +20

    -1

  • 123. 匿名 2014/09/08(月) 23:28:33 

    プロ意識なし(-_-;) 質問の質にかかわらず、こんなやりとり視聴者は見せられたくない!
    プロがお客さんを不快にさせてどうすんの?!

    別にあんなに文句言うような変な質問じゃないと思うけど。

    +29

    -3

  • 124. 匿名 2014/09/08(月) 23:28:48 

    Mrサンデーの翌日の月曜日はなんだかイライラしがちのような気がする
    前なにかで記事になったときも確か月曜の放送

    +18

    -0

  • 125. 匿名 2014/09/08(月) 23:33:27 

    本人はきっと、冗談だとか言い分けすることになるんだろうけど。

    初めて宮根見たときは、やっぱり関西の人は話が上手だな、って思ったけど、最近スタッフさんとか、別の出演者いじったりしてるのは不愉快です。
    だいたい、カンペは分からないようにするのは普通じゃん?
    最近どの番組も明らかに前にある紙読んでますって、目線バレバレで、そんなひと言くらい覚えて言えよ!って突っ込み入れたくなる。
    話がそれましたが、元アナウンサーなの?宮根って?
    調子に乗ってんのか、それともバカなのか?
    なんだか、最初の謙虚さなくて、ほんと見てて不愉快極まりない。
    関西の方には申し訳ないけど、ニュース読んだり解説したりって、あのノリ必要ないよね。
    お笑い芸人さんみたいなあの感じが受けるとか思ってるのかな。
    東京や他の地域では、正直つまんない。



    +31

    -3

  • 126. 匿名 2014/09/08(月) 23:37:58 

    110
    実際に大阪の人達は他の地域に行ったら気を付けた方がいいと思うよ。
    本人達は大阪のノリで面白いと思ってるかもしれないけど、今の時代パワハラ・問題発言とかと勘違いされても仕方ない。
    私の先輩も大阪弁で話して大阪ノリでやってたけど、結局パワハラで人事に訴えられて異動になったから。
    本当の所は違うのはわかるけど、勘違いされやすいのはある。

    +20

    -8

  • 127. 匿名 2014/09/08(月) 23:40:31 

    122
    いやいや、ブラウン管でもっとやって追放されたらいいw

    +15

    -2

  • 128. 匿名 2014/09/08(月) 23:40:52 

    ミヤネってしょっちゅうスタッフやカンペに文句言ってて気分悪い。
    番組終わってから、反省会でもすればいいのに、生放送中にこれみよがしにお門違いな説教するな!

    +38

    -1

  • 129. 匿名 2014/09/08(月) 23:42:59 

    このミヤネ屋は見ていなかったし、何人かの人がそんなにピリついた感じではなかったというなら、そうなのかなとも思うけど、なぜ全豪なのか?の質問は馬鹿にされるようなものではないよね?
    それと私が、気になったのは昨晩のMr.サンデーでの宮根さんの発言。
    アメリカの新聞が錦織選手を大きく取り上げ、オーストラリアの新聞も「錦織は昔からスターの卵だった」と見出しをつけたことに対して「外国の人達は錦織圭って名前を知らんかったでしょ?手のひら返し」というような発言をしつこく繰り返したこと。
    何であんな?と思ってたら、このトピで宮根さんが島根出身だと知った。錦織選手と同郷だから舞い上がっているのかな?
    でも解説の福井さんが「いや(錦織は海外でも)知られているかも知れませんよ」の言葉にも、外国の手のひら返し発言してたのにはウンザリしたし、これを機にファンになる人がいるのは喜ばしいことのはず。
    なんか笑いを交えるつもりだったのかもしれないけど、ちょっとわかってないくせに的な排他的な感じは昨日もあったよ。

    +23

    -2

  • 130. 匿名 2014/09/08(月) 23:43:10 

    初心にかえろう!

    +11

    -1

  • 131. 匿名 2014/09/08(月) 23:43:27 

    コレ宮根さん怒ってないから。
    関西人ならではのやつです。

    +6

    -34

  • 132. 匿名 2014/09/08(月) 23:44:40 

    この人テニスの何が分かんねん!錦織フィーバーでテニス知らない人も興味持ってみてるんだからさ。宮根が知的じゃないことくらい百も承知だし。

    バカを露呈させたな。

    +21

    -1

  • 133. 匿名 2014/09/08(月) 23:45:46 

    131
    それがウザイんです。やるなら地元でやれ。

    +27

    -4

  • 134. 匿名 2014/09/08(月) 23:46:33 

    宮根ってミヤネ屋以外で殆ど見たこともないんだけど、みんなそんなに見てんの!?ミヤネ屋見ないで他のチャンネル見ようよ。視聴率あげてどうすんの?

    +10

    -1

  • 135. 匿名 2014/09/08(月) 23:46:40 

    41さん、宮根の嫁を目指せって絶対に無いです。
    関西でも宮根を嫌ってる人いっぱい居ますよ、あんな、アホで調子に乗ってるクサレ外道を好きって言ってる人、聞いた事が無いわ!!

    +34

    -0

  • 136. 匿名 2014/09/08(月) 23:47:11 

    41さん、どこからそんな怪情報を仕入れたのですか??

    宮根の嫁なんてwww
    島根県出身のくせに、偽関西弁使って大阪代表みたいな顔されるのがムカつきます!!

    あんなのが関西で人気だなんて思わないで下さい泣
    まー嫌われていますし人気なんて全くありません。
    関西の恥さらしなんですから!

    +37

    -1

  • 137. 匿名 2014/09/08(月) 23:51:30 

    宮根 きらい~

    関西オンリーでお願いいたします

    関東ではその芸風 受け入れられません(´д`|||)

    +16

    -7

  • 138. 匿名 2014/09/08(月) 23:51:49 

    107さん、私もその1週間はミヤネ屋観てました(笑)

    三浦アナウンサーですよね?
    ホント!宮根みたいにでしゃばらず、リポーターの人との会話も安心して観てられましたね。

    あのまま三浦アナでいけばいいんじゃないかと本気で思ったくらい(笑)
    あの1週間は視聴率良かった気がします。

    +36

    -1

  • 139. 匿名 2014/09/08(月) 23:52:53 

    生放送でやるなよ

    +7

    -0

  • 140. 匿名 2014/09/08(月) 23:54:28 

    よくやる内輪のミニコントっぽいふざけた怒り芸でしょ
    まさか本気で怒ってるとか思ってる人いるの?
    最近、冗談通じない人多いね

    +6

    -21

  • 141. 匿名 2014/09/08(月) 23:54:40 

    フジテレビのバイキングが真似するね、この手口。フロアディレクターのカンペにツッコむだけで話題になるんだもの。

    +4

    -7

  • 142. 匿名 2014/09/08(月) 23:56:45 

    136
    よく言った!!

    +16

    -2

  • 143. 匿名 2014/09/08(月) 23:57:09 

    この人、天狗になってるな!しかも似合わない関東弁使ってるし。。。調子のりすぎちゃいますか!!

    +15

    -0

  • 144. 匿名 2014/09/09(火) 00:00:22 

    まぁ切れ芸的な一面はあるのはわかるけど
    たまに本気で的はずれな意見で一人苛立ってるときがあるのでそこはいただけない

    +6

    -1

  • 145. 匿名 2014/09/09(火) 00:06:38 

    お天気の人にもいつも意地悪なこと言ってるし、宮根って人を下げて笑をとるみたいなやり方好きだよね。
    つまんないし、不愉快。

    +32

    -0

  • 146. 匿名 2014/09/09(火) 00:09:02 

    140
    つまんねー冗談なんかいらねーよ

    +10

    -0

  • 147. 匿名 2014/09/09(火) 00:10:04 

    136
    島根出身のくせにってどういうことですか?

    +13

    -8

  • 148. 匿名 2014/09/09(火) 00:10:37 

    しんすけイズム?

    +1

    -2

  • 149. 匿名 2014/09/09(火) 00:11:40 

    動画みたけどいつも通りじゃない?
    みんな笑ってるし。

    そんな叩くことでもない。

    +4

    -11

  • 150. 匿名 2014/09/09(火) 00:12:11 

    136さん
    島根出身のくせにっていうのは、その他の方に失礼でしょ。

    +23

    -7

  • 151. 匿名 2014/09/09(火) 00:12:50 

    この人時々、
    周りにイチャモンつけて、
    スタッフは気が利かない感を出して
    俺が仕切ってるんだアピールをする。

    見てるだけでうざったいのに
    スタジオは大変だろうね。

    +31

    -1

  • 152. 匿名 2014/09/09(火) 00:14:18 

    このおじさんは何様なんですかー

    +13

    -0

  • 153. 匿名 2014/09/09(火) 00:14:49 

    136
    お調子者の関西人のノリそのもの…。
    ミヤネと似てる。ほんと苦手。

    +9

    -4

  • 154. 匿名 2014/09/09(火) 00:17:40 

    ミヤネ屋のスタッフもここに書き込んでたりして…

    +21

    -0

  • 155. 匿名 2014/09/09(火) 00:19:48 

    前にジョージ王子誕生のニュースをしてたとき、名物おじさんみたいな一般人が勝手にパフォーマンスをしていて、宮根が「伝統の重みを感じる」とコメントしてた。わあ、この人物知らずだなあと思った。あと、他人はよく叱るくせに、自分が間違えても絶対謝らない人は、ほんとかっこわるい。
    何かで蓬莱さんに「そんな言葉あるぅー?」てな感じでめっちゃ間違い指摘して、宿題にして調べさせて、挙げ句宮根が間違えたのに全然謝らなかった。

    +43

    -0

  • 156. 匿名 2014/09/09(火) 00:21:04 

    76
    島根県民が田舎者って言ってるんじゃないんじゃない?

    島根から出てきて、へんな関西弁喋って、エセのくせに関西代表みたいな顔してる宮根が田舎者なんだよね〜。

    +34

    -1

  • 157. 匿名 2014/09/09(火) 00:25:34 

    147、150
    読解力なさすぎるよ!!

    +10

    -5

  • 158. 匿名 2014/09/09(火) 00:27:14 

    宮根=関西人、やめてください。
    宮根=関西で人気、やめてください。

    宮根は関西人ではありません。

    +39

    -0

  • 159. 匿名 2014/09/09(火) 00:31:50 

    147・150
    「島根県出身なのに、関西弁を使って大阪人ぶってる」
    ってことを言ってるだけだよ。地元を誇らずに、大阪人ぶってるから「くせに」になっただけで、これが東京でもどこでも変わらないと思うよ。
    島根県のことは全く下げてない文章だと思う。

    +30

    -3

  • 160. 匿名 2014/09/09(火) 00:32:28 

    見てましたよ。ちょこっとガルチャンらしく大袈裟ですね。でも宮根は、自分より立場が下の人には見下した態度とります。いつもの事だけど、しょうむない人間性

    +21

    -2

  • 161. 匿名 2014/09/09(火) 00:37:58 

    関西人皆がこいつが好きだと思われたくない!
    蓬莱さんにいっつも冷たいし、無茶振りしたりもしてて嫌い。
    物言いも偉そうでスタッフをゴミだと思ってそう

    +29

    -0

  • 162. 匿名 2014/09/09(火) 00:42:54 

    あっぶねー。
    これ今日の放送ですか?
    始まった時、見たくないから焦ってチャンネル変えたけど、
    変えそびれてたらこんなの見せられてしまうところだったのか。

    +9

    -1

  • 163. 匿名 2014/09/09(火) 00:50:50 

    宮根、いいやんけ

    +3

    -17

  • 164. 匿名 2014/09/09(火) 00:56:34 

    宮根しつこいときある
    スタッフがワザと仕掛けたりしてね
    日頃の行いが悪いからスタッフに恨まれてそう

    +13

    -0

  • 165. 匿名 2014/09/09(火) 00:57:56 

    宮根さんって中継のときとかに
    相手の話を意図的に遮るようにしてませんか?

    +23

    -0

  • 166. 匿名 2014/09/09(火) 01:01:07 

    動画見たけど、杉山愛
    感じいいな。
    終始笑顔を崩さず質問にも
    的確に答えてくれて。

    宮根が一人でぐじぐじ言ってるね(笑)

    +51

    -0

  • 167. 匿名 2014/09/09(火) 01:06:44 

    ミヤネ、番組中でも視聴者から見えないスタッフと突然進行と違う会話始めたり不快。
    スタッフは紙やイヤホンで指示してるんだから
    平然と進行しろよ。

    番組見てて、「は?」ってなる。
    公共の電波使ってる意識が無い。

    あと、実況レポを止める癖も直らない。
    レポーターが内容を順序立てして話してる所を
    ぶった切る。
    で、最終的にグダグダになったら笑いで済ませればいいと思ってる人。

    裏に落ち着いた雰囲気のアナウンサー持って来て欲しいよ。

    山本モナは不倫で降板したのに、ミヤネの隠し子は問題ないのはマスコミが男性優位だから?って思ってしまう。

    +22

    -0

  • 168. 匿名 2014/09/09(火) 01:08:04 

    この人イコール関西人という印象だったし大阪いったらこういうテンションの人ばかりなのかなーと思ってウンザリしていたけど、関西人にとってもうっとおしいのね。

    +27

    -2

  • 169. 匿名 2014/09/09(火) 01:08:25 

    関西だけど、こいつ大っ嫌い!!!
    人気あんの?まじでテレビから消えて欲しい!

    不倫して隠し子騒動あった時に引退してくれたらよかったのに

    +27

    -0

  • 170. 匿名 2014/09/09(火) 01:11:33 

    最近ほんと嫌い
    蓬莱さんにもやたらつっかかるし

    +21

    -0

  • 171. 匿名 2014/09/09(火) 01:14:40 

    ん?
    スタッフを怒ってる体でいじるのいつもやってるけど宮根
    本人面白いと思ってやってるつもりみたいだけど、ちっとも面白くないけどね

    +27

    -0

  • 172. 匿名 2014/09/09(火) 01:25:36 

    以前はこのズバズバしたところがテンポよくて面白かったけど、最近は嫌みさを増して見てるこっちがハラハラするし、1人スタジオでも浮いてる感じ。
    高慢になって、そのさじ加減が分からなくなったのか、自分自身も自覚あってイラついてるのか。
    まあ、元々の人間性の問題やね。

    +19

    -0

  • 173. 匿名 2014/09/09(火) 01:26:16 

    「ちょっと○○○かじってる人間」

    +6

    -2

  • 174. 匿名 2014/09/09(火) 01:31:51 

    隠し子の事、隠してたって…
    隠し子だもん

    +7

    -1

  • 175. 匿名 2014/09/09(火) 01:32:39 

    あー、いつもの事だよ、みんな書いてるけど

    こいつちょっと格下だとか気が弱そうな人相手だといつもこんな感じ

    嫌い過ぎて番組見てないけど、ザッピングしてる時に映ったら毎回嫌味だし圧力かけてるよ
    ザッピングの瞬間で毎回こうだから四六時中こうでしょ、改めて取り上げる事でもない

    とりあえずミヤネは死んで欲しいぐらいクズ

    +25

    -1

  • 176. 匿名 2014/09/09(火) 01:34:35 

    カンペの質問知りたいけどなー。しったかだとも思わないし。ミヤネがしったかだからそう思うだけでしょ。

    +10

    -1

  • 177. 匿名 2014/09/09(火) 01:34:47 

    え?仲間内のやり取りでしょ?
    いちいち問題にする方がおかしい。

    +7

    -15

  • 178. 匿名 2014/09/09(火) 01:37:14 

    スタッフさんがいるから番組が成り立つのに。

    +18

    -0

  • 179. 匿名 2014/09/09(火) 01:38:34 

    隠し子発覚した時に辞めてほしかった。偉そうに批評したりコメントできる人間じゃないくせに。

    +17

    -0

  • 180. 匿名 2014/09/09(火) 01:39:42 

    宮根下げするのに関西や島根出す人。
    それ宮根と一緒のことしてるから同類だよ。
    言葉発する前に考えなよ同類さん達。

    +7

    -5

  • 181. 匿名 2014/09/09(火) 01:40:06 

    なんか前矢口のことやってたときカンペでミニモニ。とプッチ間違えてたから宮根が取り上げてほざいてた

    +7

    -1

  • 182. 匿名 2014/09/09(火) 01:41:59 

    宮根、自分が思っていた野望の通りになれなかったから、イラついているのでは?
    朝日放送を辞めてフリーになってから、読売テレビの夕方のニュース番組に起用され、
    その後すぐに自分の名前の付いた「ミヤネ屋」の司会、全国で知名度が上がったら
    フジテレビの「Mr.サンデー」に抜擢されて大阪と東京を行き来するほど多忙になって
    きて順調と思ったら、隠し子発覚問題や事務所移籍のトラブル、アクの強いキャラが
    嫌われてきたりと、本来ならもう少し格の高い存在になっていた予定だったんだろうと思う。

    +15

    -0

  • 183. 匿名 2014/09/09(火) 01:42:16 

    最近イライラしてること多いよね。男の更年期かな。

    +14

    -0

  • 184. 匿名 2014/09/09(火) 01:47:53 

    これだからB型は…

    +6

    -17

  • 185. 匿名 2014/09/09(火) 01:53:55 

    キンタマ小さい野郎がよくやってるハラスメント

    +7

    -0

  • 186. 匿名 2014/09/09(火) 02:11:29 

    パワハラじゃん
    こいつ権力持っちゃいけないタイプだ
    恐らくスタッフからも嫌われてるだろうからさっさと干されはいかな

    +14

    -0

  • 187. 匿名 2014/09/09(火) 02:14:42 

    セクハラ パワハラ 隠し子
    こいつの良いところ教えてー!

    +9

    -0

  • 188. 匿名 2014/09/09(火) 02:28:01 

    184 荒らそうとしないで

    +5

    -2

  • 189. 匿名 2014/09/09(火) 02:29:30 

    動画みたけど、まわりは笑ってたし
    そんなにきれてるってほどではないと思った

    +3

    -12

  • 190. 匿名 2014/09/09(火) 02:31:48 

    関係無いけど、うちの義父と顔の系統が似てる。
    猿っぽいというか常に自己顕示欲が強くて怖い顔っていうか。
    そーゆー奴ほどウケを狙って不愉快な事しか言わない、そしてウケない(笑)
    進化の途中ですか?いつもいつも人を傷付けないで!ウザくて不愉快です。

    +13

    -1

  • 191. 匿名 2014/09/09(火) 02:34:06 

    126 あなたが出会った関西人がたまたまイヤな奴だったかもしれないけど、気をつけたほうがいいですよって、すごく上から目線ですね。
    普通の?関西人もらいますから。

    +8

    -1

  • 192. 匿名 2014/09/09(火) 02:48:47 

    宮根お前は頭が悪すぎる。己を知れ‼︎

    +12

    -1

  • 193. 匿名 2014/09/09(火) 03:00:52 

    何でもズバズバ言うことが、
    良くも悪くもこの人の持ち味だから
    私はミヤネヤ好きで見てますよ。
    個性だと思います。

    コメントは全てコメンテーター任せ、
    もしくは当たり障りのないコメントしか言わないニュースばかりだったら、つまらないです。

    +5

    -13

  • 194. 匿名 2014/09/09(火) 03:09:33 

    この人毎週のように問題起こしてるのになんでこの番組続いてるんだろう

    +9

    -1

  • 195. 匿名 2014/09/09(火) 03:15:17 

    悪い意味で「ポストみのもんた」。
    どんどん似てきたw

    +19

    -0

  • 196. 匿名 2014/09/09(火) 03:23:51 

    これは、ヒドい。

    +6

    -1

  • 197. 匿名 2014/09/09(火) 03:33:00 

    蓬莱さんのミヤネ屋での天気予報と
    tenでの天気予報ではリラックス感が違う。
    ミヤネも嫌いだけど、tenの清水もチビのくせに増田のことチビでいじったりして大嫌い。
    中年男性キャスターってまともなやついないの?

    +11

    -0

  • 198. 匿名 2014/09/09(火) 03:51:52 

    こういう自己中心的な人が一番嫌い。
    みのもんたに似てきたね。

    +14

    -0

  • 199. 匿名 2014/09/09(火) 04:04:05 

    もうすぐ生理なのかな?

    +9

    -2

  • 200. 匿名 2014/09/09(火) 04:06:47 

    宮根っていっつも、イライラしてない?
    こうゆう放送事故多すぎ
    近いうち干されるよ

    +11

    -1

  • 201. 匿名 2014/09/09(火) 04:26:03 

    宮根って不快。いつも不機嫌そうで態度悪いから嫌い。
    「スタッフでもイジって笑いでも取るか」的な感じもしたけど完全にスベってた。
    スタジオの空気も凍りついてたしね。
    空気読めないから放送事故ばかり起こすんだよ。
    こんな司会者は前代未聞。

    +34

    -0

  • 202. 匿名 2014/09/09(火) 04:39:27 

    これ見てたけど宮根って本当に浅はかだなあって思ったよ

    +21

    -0

  • 203. 匿名 2014/09/09(火) 04:41:20 

    ネチネチしてるよね
    男の天気予報士さんには厳しく当たるし

    +34

    -1

  • 204. 匿名 2014/09/09(火) 04:48:42 

    でもミヤネやのスタッフも手際悪いの目立つ。

    +9

    -3

  • 205. 匿名 2014/09/09(火) 05:38:31 

    ネットでもとーっくに恥かしいレベルの「原発止めたら江戸時代」を、公共の電波で言っちゃった時点で、こいつの報道番組不適格は明らかだと思うんだけど。

    +22

    -0

  • 206. 匿名 2014/09/09(火) 05:43:26 

    このカンペの質問より、宮根の
    心拍数が上がっても次のゲームまでに呼吸は戻るんですか?の質問の方がアホみたいだったけど

    +26

    -1

  • 207. 匿名 2014/09/09(火) 06:04:24 

    ミヤネってソチまで行って観戦しても本当に観てた?!ってくらい浅い質問やトークしかしないよね。

    そんな奴に全国放送で罵られてADも可哀想に。

    ちなみにミヤネ特別怒ってるわけじゃなくてこれが素なんだと思う。消えろ。

    +24

    -0

  • 208. 匿名 2014/09/09(火) 06:06:02 

    放送事故ではないし、空気凍りついてない。
    スタッフのカンペの内容きちんと聞いてますから。

    動画見れば分かる!

    +7

    -9

  • 209. 匿名 2014/09/09(火) 06:21:32 

    放送事故とか大げさ笑

    こんな感じのやりとりは、いつもの事

    +8

    -6

  • 210. 匿名 2014/09/09(火) 06:25:06 

    見てない人に誤解を招くような記事
    やめてほしいんだけど。

    +7

    -8

  • 211. 匿名 2014/09/09(火) 06:27:17 

    店とかでも、客や他の従業員の前で、スタッフをどや顔で、怒鳴り付けたりして、怒ってるやついるよね?あれさー、みっともなさすぎじゃない?どんだけ、器ちっちゃ!なのってなるわ。ミヤネも同類。

    +28

    -1

  • 212. 匿名 2014/09/09(火) 06:32:40 

    大阪の人間じゃないのに関西人ぶらないで

    +20

    -2

  • 213. 匿名 2014/09/09(火) 06:39:32 

    ここの興奮したコメント見てると、うるさそうな関西人が多そう。同族嫌悪だろ。

    +6

    -14

  • 214. 匿名 2014/09/09(火) 06:47:47 

    的確な質問。
    錦織は明らかに全米との相性がいいからね。
    クレー、芝、ハードとそれぞれグランドスラムでコートに違いがあるから、全国放送で元プロ選手に聞くべき質問。

    宮根、こいつダメやな〜

    +31

    -2

  • 215. 匿名 2014/09/09(火) 06:48:27 

    こいつ何様?
    公でこんな態度なら陰ではもっと暴言はいたり意地悪してるに違いない
    こいつ大嫌い!

    +16

    -4

  • 216. 匿名 2014/09/09(火) 06:49:57 

    視聴者より自分一番主義なんでしょこの人?
    やめろ。不快。大嫌いです。番組はみない。

    +15

    -2

  • 217. 匿名 2014/09/09(火) 06:58:55 

    一理あるだろうけど、人前で個人を罵ったりするのは最低。まして生放送で全国放送なのに。

    自分より知識があることが気に入らないんでしょうねぇ。

    +15

    -1

  • 218. 匿名 2014/09/09(火) 07:13:21 

    動画見たけど、そんなにキツく感じなかったなあ。
    もっと怒鳴るくらいの勢いかと思ってたから、見て拍子抜け。
    スタジオも別に不穏な空気にもなってなかったような…。
    夜更かしのマツコの方がスタッフいじりまくってるし。バラエティとニュース番組との違いもあるだろうけど、そこまで騒ぐほどの内容じゃない。

    +10

    -5

  • 219. 匿名 2014/09/09(火) 07:26:34 

    「冗談」って言ってる人がいるけど、冗談っていうのはみんなが思わず笑ってしまうようなものだと思う。
    こんなに多くの人が不快に感じるなら、それは一般的に「冗談」とは言わない。
    それでも「冗談」というなら、その感覚が常識からズレてるんじゃない?

    +15

    -2

  • 220. 匿名 2014/09/09(火) 07:38:42 

    別にしったかじゃないと思う。
    何故、全米で?って普通の質問だと思うけど?
    宮根こそ色んな知識浅いくせに。

    +15

    -0

  • 221. 匿名 2014/09/09(火) 08:00:54 

    普段全く見ないのですが、昨日いつものチャンネルがつまらなかったのでたまたま見てて丁度この少し前から見てました
    女の人が穏やかに話していたのに、いきなり冷たく「それなに」って聞こえたので、見てたときはもの凄く怖かったです...
    突然雰囲気ががらっと変わったので

    普段から見ている方は慣れているのであまり気にならなかったかもしれませんが、たまたま見た私はかなり驚かされました
    視線の先のスタッフが怯えている様子ではなかったのでちょっと安心しましたけど、もう少し言い方があると思いました

    +21

    -0

  • 222. 匿名 2014/09/09(火) 08:02:52 

    放送観てましたが、そんな不穏な雰囲気ではなかったですよー。

    +10

    -3

  • 223. 匿名 2014/09/09(火) 08:07:37 

    文面だけで見たら、酷いなと感じたけど、
    動画観たらそれほどでもない感じで安心した。

    嫌いな人にとっては何しても気にいらないんだろう。

    +11

    -2

  • 224. 匿名 2014/09/09(火) 08:13:26 

    宮根さん、私も苦手です。
    ただ今回の動画を観てそこまでキレてる感じがしなかったけど、
    ここまで話題になるのは宮根さんが嫌われてるからかな?

    +17

    -2

  • 225. 匿名 2014/09/09(火) 08:15:46 

    宮根って陰険そうな顔と態度で不快!トークも全然面白くない
    ワイドショーの司会者ならスッキリの加藤が好きだな 腹黒そうだけどサッパリしてて面白いもん

    +13

    -1

  • 226. 匿名 2014/09/09(火) 08:19:18 

    動画見たけど
    ゲストの杉山さんに失礼だと
    「なぜ全米で出来たの?」の質問
    失礼だと思ったんぢゃないかな?

    でも、ちゃんとADの質問
    聞いてるし仕事とはしてるよね、

    私は関西人だから気にならないけど
    世間様を気にして論理的な事しか
    言わない司会者よりは共感持てる

    昔のテレビが面白くなくなったのは
    皆が敏感すぎるんでは?!

    +6

    -19

  • 227. 匿名 2014/09/09(火) 08:19:37 

    34「なぜ全米でできたのか」と杉山に問いかけながら「興味あるかな視聴者の人?」と疑問を呈した。

    私も同じくおかしな質問とは思わなかった。
    私も普通に興味ありましたけどね~

    宮根はなんか人をムカッとさせること平気でする人としか思わない。

    +21

    -1

  • 228. 匿名 2014/09/09(火) 08:21:36 

    動画見たけどいつもの宮根だった。
    この記事書いた人は、個人的に宮根が嫌いなんでしょ。
    日記じゃあるまいし、好き嫌いで記事書かないで欲しいわ。

    +8

    -13

  • 229. 匿名 2014/09/09(火) 08:23:06 

    イケズが服着て歩いてる。
    セッカチ&イケズ
    こういう旦那を持つと大変だよ。

    +8

    -1

  • 230. 匿名 2014/09/09(火) 08:45:39 

    っていうか
    放送事故??

    +9

    -2

  • 231. 匿名 2014/09/09(火) 08:46:44 

    宮根、大阪に帰ってほしい。

    好きなのって関西の人だけじゃない?

    +7

    -11

  • 232. 匿名 2014/09/09(火) 08:50:55 

    元々関西エリアの情報番組を日テレが枠を買っただけのこと
    文句は日テレへw

    +7

    -2

  • 233. 匿名 2014/09/09(火) 08:51:50 

    昔からスタンスは変らない
    嫌なら見なければいいし、日テレに文句を言えばいいだけ

    +8

    -4

  • 234. 匿名 2014/09/09(火) 09:06:33 

    なんだか器が小さそうな男だなぁ!

    +8

    -2

  • 235. 匿名 2014/09/09(火) 09:13:11 

    若い男性気象予報士に突っかかる方が、不愉快。プレイなのかしら?
    それにしてもコントロールを欠く場面。
    更年期障害では?

    +13

    -2

  • 236. 匿名 2014/09/09(火) 09:15:04 

    隠し子んときから嫌い

    +9

    -2

  • 237. 匿名 2014/09/09(火) 09:19:28 

    未だにミヤネや見てる人がいることに驚き
    こんな人のトピが立つなんて

    +14

    -1

  • 238. 匿名 2014/09/09(火) 09:30:32 

    宮根のはブチギレってほどじゃないんだよな。

    これが真のブチギレ
    ブチギレ集 - YouTube
    ブチギレ集 - YouTubewww.youtube.com

    こちらも良ければどうぞ→放送事故集http://www.youtube.com/watch?v=qxCJ_IpKaHU

    +4

    -2

  • 239. 匿名 2014/09/09(火) 09:55:52 

    149さん
    すみません。
    ただただ嫌いなんです(^_^;)
    ほんと、関東の朝には合わない。

    +10

    -2

  • 240. 匿名 2014/09/09(火) 09:56:58 

    放送中にそんなことで怒鳴るな。回りも笑うしかないんだよ。カメラ回ってるからね、内心名にこの人って思ってるよ、スタジオの空気も凍るわ、

    +10

    -1

  • 241. 匿名 2014/09/09(火) 09:59:14 

    放送事故じゃないでしょう。
    宮根さん、怒ってもないし。
    カンペにツッコミ入れるのはいつもの事。
    それもミヤネ屋。

    +6

    -6

  • 242. 匿名 2014/09/09(火) 10:00:47 

    隠し子が居るような人間は人に物申す権利はない。

    +12

    -1

  • 243. 匿名 2014/09/09(火) 10:04:20 

    226
    >思ったんぢゃないかな?

    ↑まだ、「じゃ」を「ぢゃ」って使う人いるんだww

    +9

    -2

  • 244. 匿名 2014/09/09(火) 10:04:50 

    ミヤネに勇気を貰う。

    こんな人でも、世間に恥を晒しても生きてる人がいる(ミヤネ)私もがんばれるー(笑)

    +6

    -2

  • 245. 匿名 2014/09/09(火) 10:15:21 

    203
    自分より若くていい男だから劣等感が刺激されてイライラするんじゃない?
    しかし主婦層にとんでもなく嫌われてるねー
    これじゃ、たかじんにはなれないね(笑)

    +10

    -2

  • 246. 匿名 2014/09/09(火) 10:18:16 

    関西では こういうの
    普通のノリみたいな感じで
    よくある気がする…。

    だから ミヤネさんが
    そんなに本気だとも思わない。

    +2

    -16

  • 247. 匿名 2014/09/09(火) 10:25:08 

    別に怒ってなくない?笑
    普通だけど・・・・

    関東人には怒ってるように見えるの?
    関西人からしたら別に何もないけどー

    +3

    -16

  • 248. 匿名 2014/09/09(火) 10:29:42 

    関西でもミヤネは嫌いだよ…
    関西人にとっては別にたいした事のない映像だけれど
    この人の事が嫌いだから不愉快な気分になる

    +14

    -1

  • 249. 匿名 2014/09/09(火) 10:36:42 

    他人の言葉が終わる前に喋り出すのは不快なので止めて欲しい。パネリストならともかく、司会がするのは凄く失礼な事だと思うんだけど、誰も注意しないのかな。
    それとこの人、他の人が発言してる間他の事を考えているのか、わざわざ専門家が解説してくれても一人だけ理解していなくて的外れな質問をしてる事が結構ある。それも失礼。

    +10

    -1

  • 250. 匿名 2014/09/09(火) 11:10:08 

    本当こいつネチネチしてて不快

    +8

    -1

  • 251. 匿名 2014/09/09(火) 11:14:45 

    島根に帰れ!

    +8

    -1

  • 252. 匿名 2014/09/09(火) 11:17:05 

    この人なんでいつもあの気象予報士?にキツイ態度とるの??見てて不快

    +21

    -1

  • 253. 匿名 2014/09/09(火) 11:17:29 

    本当不快。自分より弱い立場の人間には強気な癖に上にはヘコヘコしてそう。早くこんな番組おわれ

    +15

    -1

  • 254. 匿名 2014/09/09(火) 11:25:11 

    どこでも聞かれるようなことだけを話す方が価値が低いってもんだろ。
    そういう発想をもっていない時点、宮根はOUTだし、薄っぺらいよ。

    +10

    -0

  • 255. 匿名 2014/09/09(火) 11:26:33 

    >251

    錦織圭くん(島根出身)、よく頑張った!

    竹内まりや(島根出身)、久々のライブ決定!

    島根出身者が活躍してくれてるのに…


    戻ってこなくて結構です(-_-)

    +14

    -1

  • 256. 匿名 2014/09/09(火) 11:37:13 

    こいつ感じ悪い!!偉そうに(笑)隠し子のイメージしかないんですけど??(笑)
    家で奥さんに邪魔者扱いされてイライラしてんじゃないの?(‥;)それにしてもスタッフに対してそういう態度だと干されるよ(笑)

    +10

    -0

  • 257. 匿名 2014/09/09(火) 11:48:33 

    久々にミヤネみたけど、なんでこいつこんな偉そうになってんの?前はもっと媚びうるタイプの人間だったよね?変わりようにびびるわ。

    +12

    -0

  • 258. 匿名 2014/09/09(火) 11:55:48 

    ミヤネ屋いつまでやるの?
    なんか違う番組作ってよー
    もしくはドラマの再放送!

    +22

    -0

  • 259. 匿名 2014/09/09(火) 12:17:23 

    24さんの見たけど、そんなに空気悪くないね。

    けどスタッフに対して『こうゆう人間が多いんですよ~』とか『視聴者の方は興味あるかなぁ?』とか人をバカにした感じがなんか嫌。

    +10

    -0

  • 260. 匿名 2014/09/09(火) 12:19:11 

    昨日リアルタイムで見てましたが何怒ってんの??
    人のこと言えんくせにって思いました…
    人として社会人として最低です

    +15

    -0

  • 261. 匿名 2014/09/09(火) 12:21:48 

    ミヤネ屋が続く理由がわからない…

    叩くだけ叩いて自分はおとがめなし。謝りもしない…
    こんな大人にだけはなりたくないわ。自分に甘く人に厳しくっておかしい。絶対自分の非を認めないし

    +13

    -0

  • 262. 匿名 2014/09/09(火) 12:25:51 

    関西の局アナだった時は、いい人そうだったのに。フリーになったらここまで偉そうになるんだね。なんだかお金って怖い。

    +10

    -0

  • 263. 匿名 2014/09/09(火) 12:39:37 

    オステリーって言葉が久しぶりに浮かんだ。

    +1

    -0

  • 264. えみたん 2014/09/09(火) 12:44:59 

    とにかくバイクがダサい(笑)
    時代遅れのヤンキー(笑)
    親の顔が見たい(笑)

    +2

    -0

  • 265. 匿名 2014/09/09(火) 12:48:29 

    絶対こんなやつの下で働きたくないわ

    +15

    -0

  • 266. 匿名 2014/09/09(火) 12:58:02 


    いつもこんな感じってコメあったし
    大げさに取り上げてるのかと思って
    動画観たらひどかった。
    すごく嫌な気分になった。

    性格以上に顔も悪いから余計見てて憎さ倍増(笑)

    +12

    -0

  • 267. 匿名 2014/09/09(火) 12:58:09 

    あれ?不倫だっけ?隠し子だっけ?
    テレビでんなー偉くもないのに偉そうに

    +9

    -0

  • 268. 匿名 2014/09/09(火) 12:59:35 

    お天気の蓬莱さんにもモラハラみたいなこといつもしてるよね?
    蓬莱さんの解説本当にわかりやすいのに
    あんたのゆうてること全然わからんわ!とか
    馬鹿にしてる発言するけど蓬莱さん大人だから笑って終わる。
    視聴者は宮根が馬鹿なだけってみんな知ってるから。
    恥ずかしい人。アナウンサーやめたら?

    +21

    -0

  • 269. 匿名 2014/09/09(火) 13:02:44 


    進行っぷりが、ちょうどおかしくなり始めたころの
    みのもんたにそっくり。

    怒ってなくても言葉カミカミで滑舌悪いし
    気の利いたこと言えず、よく言葉に詰まってるし
    本当にこの人大丈夫なのかな。

    どっか本当におかしいんじゃ・・・


    +14

    -0

  • 270. 匿名 2014/09/09(火) 13:16:26 

    そんなに怒ること?

    +8

    -1

  • 271. 匿名 2014/09/09(火) 13:20:36 

    嫁とうまくいってないんじゃない?この不倫おやじ

    +11

    -0

  • 272. 匿名 2014/09/09(火) 13:48:18 

    夏休み明けから戻って余計感じ悪くなったみたい。

    こいつ強気の自分を
    印象づけようと必死だけど
    ホントはかなり気が弱いから
    ネットもチェックしまくりで
    意外に自分が嫌われてることに
    さすがに気がついたんじゃないの?
    宮根の代わりに司会した人も
    評判良かったからイラついただろうし。

    で、天気の蓬莱さんにも最近は
    ちょっと遠慮がちには接してるし。

    でも、やっぱり
    根本的には性格悪さは簡単には変えられないよね。
    にじみ出てる。

    +17

    -0

  • 273. 匿名 2014/09/09(火) 13:56:18 

    大っ嫌い、ゴリラ顔め

    +7

    -0

  • 274. 匿名 2014/09/09(火) 14:13:42 

    ヤマヒロさんに代わってくれたら毎日見るよ

    +2

    -1

  • 275. 匿名 2014/09/09(火) 14:41:45 

    宮根はどこの層に人気あるの?

    +11

    -0

  • 276. 匿名 2014/09/09(火) 14:42:54 

    最近のこの人、しょっちゅうこんな感じだし確かに感じ悪いけど、別に放送事故ってほどではないと思う。最近何でも放送事故放送事故うるさい。こんなこといちいち言ってたら生放送なんて出来なくなる。

    +3

    -8

  • 277. 匿名 2014/09/09(火) 14:50:24 

    わざとじゃないの?
    今後の立位置の為に、こういうキャラが宮根だとか認識してもらうために。

    若干ヒールを演じて、他のアナウンサーや司会より特化しようとしてるとか。

    何にしろ、わざとらしくて宮根らしいわ。

    +7

    -0

  • 278. 匿名 2014/09/09(火) 14:54:14 

    スタッフのカンペ何が悪い?!それ見て怒ってんのは宮根あんただけでしょ?!大事な視聴者たちをわざわざ揚げ足とって不快にさせるな!!

    +11

    -0

  • 279. 匿名 2014/09/09(火) 14:56:03 

    こいつスキージャンプの
    元代表選手で現役の選手に
    あなたも現役復帰したらどうですか?
    って言った脳なしやん。

    +16

    -0

  • 280. 匿名 2014/09/09(火) 15:04:06 

    ミヤネ屋じゃなくてイヤミ屋?

    +7

    -0

  • 281. 匿名 2014/09/09(火) 15:09:43 

    こいつB型でしょ(笑)空気読めん発言ばっかりしすぎ

    +3

    -10

  • 282. 匿名 2014/09/09(火) 15:27:16 

    この人いつもイライラしているから
    観ているこっちまでイライラする
    だから、この人が出ている番組はチャンネル変える
    わざわざ、不快になってイライラする番組観たくない

    +9

    -0

  • 283. 匿名 2014/09/09(火) 15:52:14 

    「しかしさ、みなさんね、全国ネットなのにこんなの書かされて喋らされてんですよ、僕ら。情けないわぁ、錦織選手、世界で活躍しているのに」

    これ放送中にわざわざ言うこと?
    喋らされてるって言い方も逃げ道作ってるかんじで嫌だな。

    情報番組でやたら自分の感情織り交ぜながら司会進行してほしくない。

    +11

    -0

  • 284. 匿名 2014/09/09(火) 15:52:42 

    久々ミヤネ見たけど黒いね!
    みのもんたかと思った!

    +5

    -0

  • 285. 匿名 2014/09/09(火) 15:56:02 

    ミヤネには言いたい事とにかく沢山有るけど
    一言だけ選ぶなら「もう、テレビに出ないでください」
    害しかありませんよ、こいつは。

    +9

    -0

  • 286. 匿名 2014/09/09(火) 16:07:43 

    蓬莱さんのパワハラが酷く、ヤモリ顔が生理的に受け付けられなくなったのでミヤネ屋は見なくなりました。

    みんなの思ってることを代表して言ってますよ感がとても苦手…。

    +9

    -0

  • 287. 匿名 2014/09/09(火) 16:12:11 

    ブチ切れるようなウンチクだったの?

    +0

    -2

  • 288. 匿名 2014/09/09(火) 16:41:17 

    この人は大阪の局アナだった時からこんな感じよ。
    私はあまり好きじゃなかったから、フリーになって看板番組持った時から不思議だったわ。
    それにしても、最近調子に乗り過ぎ。

    他に誰かおらんかな?

    +6

    -0

  • 289. 匿名 2014/09/09(火) 16:44:14 

    質問は視聴者が聞きたいこと。
    杉山愛ちゃんもきちんと説明してたし、
    コメンテーターの人達もうなずいてた。
    良い質問だったと思う。
    ミヤネ、ヘタすぎる。
    視聴者を不快にするのは、やめて下さい!

    +11

    -0

  • 290. 匿名 2014/09/09(火) 16:48:17 

    他の情報番組で勉強したら?
    エブリィのジャニーズの人の方が
    若いのに、ちゃんとしてる。

    +8

    -1

  • 291. 匿名 2014/09/09(火) 17:17:39 

    確かになぜ全米かってテニスしたことある人の質問っぽい。

    +2

    -3

  • 292. 匿名 2014/09/09(火) 17:30:05 

    島根も戻られたら迷惑なんで出来たら国から出てってください。

    +6

    -0

  • 293. 匿名 2014/09/09(火) 18:00:58 

    この人おは朝時代から性格悪かったよ。

    +4

    -0

  • 294. 匿名 2014/09/09(火) 18:01:44 

    激怒ではないぞ

    +1

    -2

  • 295. 匿名 2014/09/09(火) 18:08:45 

    この人最近何なの?

    キレキャラ?

    昼間からイライラして
    見てるこっちもイライラする。

    だから見るのやめたけど。

    +5

    -0

  • 296. 匿名 2014/09/09(火) 18:27:39 

    キョロ充を絵に書いたようなおっさん

    +2

    -0

  • 297. 匿名 2014/09/09(火) 18:55:50 

    何か意図を誤解したのかな。
    全米のハードコートとの相性を引き出すための質問として良質問だと思うけど…
    まあパッとみた時にその意図に気がつかないと「何故全米で?」という質問が何を言いたいのか分からず、ハァ!?意味わかんねえ!何なんだよおまえ!みたいにイラッと来たんだろうね。
    まあ激怒というもんでもないし、ミヤネが恥を晒しただけって気がするけどね。

    +6

    -0

  • 298. 匿名 2014/09/09(火) 18:58:25 

    えっあれ激怒だったの?w
    いつものミヤネらしい発言だったしスタジオも普通だったよ?私が麻痺してるだけ?

    +2

    -1

  • 299. 匿名 2014/09/09(火) 19:01:01 

    じゃあ、宮根さんはテニスのこと知り尽くしてるってことですか!?
    こういう人を天狗って言うんですねww

    +7

    -0

  • 300. 匿名 2014/09/09(火) 19:10:10 

    普通に宮根さんきらい。

    +5

    -1

  • 301. 匿名 2014/09/09(火) 20:09:19 

    宮根さんがどれだけ激怒したのかと 動画観たけど、別に怒ってない。いつもこんな感じですよ~

    +2

    -6

  • 302. 匿名 2014/09/09(火) 20:18:17 

    スタッフの質問が悪いとは思えない。過剰に叩かれているのかもしれないけど、残念な事で有名になってしまったね。
    放送の仕事はチームワークだから…また昔みたいなミヤネ屋が見たい。

    +1

    -5

  • 303. 匿名 2014/09/09(火) 20:26:20 

    ツッコミじゃすまないぐらい、しつこく掘り下げるときあるよね。
    蓬莱さんとか可哀想になる。

    +5

    -1

  • 304. 匿名 2014/09/09(火) 20:26:36 

    宮根キライ、だから見ない。

    +8

    -2

  • 305. 匿名 2014/09/09(火) 20:40:31 

    なぜ怒っているのか本気で分からないわ

    +6

    -2

  • 306. 匿名 2014/09/09(火) 20:47:35 

    宮根氏ね

    +7

    -2

  • 307. 匿名 2014/09/09(火) 21:00:32 

    うざい。関東向きの司会者じゃないと思う。
    関西に帰れば!?

    +7

    -2

  • 308. 匿名 2014/09/09(火) 21:10:46 

    みのもんた並に腹が立つな、なんか。

    +7

    -2

  • 309. 匿名 2014/09/09(火) 21:15:32 

    関係ないけど杉山愛がニコニコしてるの見るの結構好きw

    +8

    -1

  • 310. 匿名 2014/09/09(火) 21:29:15 

    顔が下品で品性なくて大嫌い。
    なんでこの人が東京進出できたのか理解し難い。
    ほんとに生理的嫌悪しかない。

    +9

    -1

  • 311. 匿名 2014/09/09(火) 21:42:48 

    ミヤネきえろ

    +2

    -2

  • 312. 匿名 2014/09/09(火) 21:49:25 

    ったく、こいつ。
    テレビでんなや!

    +4

    -2

  • 313. 匿名 2014/09/09(火) 21:50:03 

    これ見てたけどぜんぜん怒ってもないし不穏な空気にもなってないけどー?おもしろおかしくしてただけだったし。こんな記事になるなんて悪意を感じるわ笑。

    +2

    -5

  • 314. 匿名 2014/09/09(火) 21:59:45 

    ミヤネのいつものやん。
    ミヤネ好きではないし擁護する気もないが。
    貶めたい人が多いんだろう。

    +3

    -2

  • 315. 匿名 2014/09/09(火) 22:15:59 

    ぇ、ミヤネそんな怒ってる?別にいつものミヤネじゃね?

    +4

    -0

  • 316. 匿名 2014/09/09(火) 23:58:54 

    最初から最後まで「なぜ全米で?」の意味がまるっきりわかってないこと丸出し
    コートと選手の相性は普通に話題にされるしそれをここまで馬鹿にしきって
    「みなさ~~ん、全国ネットでこんな質問させられるんですよ」って言っちゃうってことは
    もしかして芝やクレーというコートがあるということさえ知らないんじゃないだろうかw
    少なくともまともな質問だということを多分宮根を除いたここにいる全員は知ってる
    普段決勝くらいしか見ないニワカな私でも知ってる
    スタッフさんはテニスかじってるわけじゃなくただの常識人でミヤネが無知ってだけ
    不穏な空気になってるのはスタッフにじゃなく宮根の無知に対して

    +4

    -0

  • 317. 匿名 2014/09/10(水) 05:13:07 

    ま、司会者が何でも知っているわけではないからの
    コメンテーターの存在で番組が更生されてるんだけどね、

    裏方も、せっかくのチャンスでと公共の電波で、自分の
    関心を満たすなよって話よ。
    マスコミなんだから、後で調べりゃいいってこと。

    どうせ、テニスに造詣の深い視聴者なんかほとんど
    いないだろ。元テニス部の人位か。


    +0

    -0

  • 318. 匿名 2014/09/10(水) 21:49:22 

    147や150で島根出身のくせにって発言に過剰反応してるけどさ、大阪なんて当たり前のようにもっと酷く貶されてるんだよ
    大阪だから~関西だから~とかさ
    ほんと嫌になるよ
    ガルチャン以外のyoutubeや2chでさえまっとうな意見があるのに、ここは偏ってて酷い

    それに関東向きの司会者って何?
    全国放送してる番組なのに関東至上主義には恐れ入るわ
    宮根も好きじゃないけど、小倉?加藤浩次?中山秀?みの?全員偉そうにしてるけどね
    真面目そうなのって羽鳥くらいでしょ
    そもそもワイドショーなんて下世話な番組なんだから

    +0

    -2

  • 319. 匿名 2014/09/15(月) 10:06:24 

    ふーん

    +1

    -0

  • 320. 匿名 2014/10/06(月) 16:24:39 

    あーほんとくだらない

    一人を陰でみんなで叩き

    関東だ関西だ島根だでもめ、時には血液型で…

    嫌なら見るな、悪口ならTweetでもしとけ

    悪口で同意求め必死に文章考えて

    悪口賛同には➕とか、擁護でもなく中立の意見にも➖とか

    淋しい人間だな

    それで、人のことはよくもまあボロクソ言ってるわ

    まあ、実際のところネットではこんな叩くけど周りが大多数ミヤネ好きだと知ればそこには合わせる、小心者さん。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック