ガールズちゃんねる

NMB48渡辺美優紀、熱愛報道を蒸し返され困惑 小声で「してないです」

83コメント2014/09/09(火) 22:39

  • 1. 匿名 2014/09/08(月) 13:49:45 


    NMB48渡辺美優紀:坊主頭になるようなこと「してないです」 - 毎日新聞
    NMB48渡辺美優紀:坊主頭になるようなこと「してないです」 - 毎日新聞mainichi.jp

     アイドルグループ「NMB48」の山本彩さんと渡辺美優紀さんが8日、東京都内で行われた替え刃カミソリ「サムライエッジ」(フェザー)の広報大使就任式に登場。半年前に一部で熱愛報道があった渡辺さんは、報道陣から「AKB48」の峯岸みなみさんを引き合いに「最近は(反省して)坊主(頭)になるようなことはしていないですか」と蒸し返されると、困惑しながら「してないです」と小声で答えた。


    参考トピ
    熱愛ではなくセフレ?NMB48渡辺美優紀とお泊り報道の藤田富が自爆「ミルキーごめん。俺には彼女がいる」
    熱愛ではなくセフレ?NMB48渡辺美優紀とお泊り報道の藤田富が自爆「ミルキーごめん。俺には彼女がいる」girlschannel.net

    (↓記事より引用) すでにアカウントは削除しているが、その裏アカでは、次のようなつぶやきが残されていた。 ●渡辺美優紀と永尾まりやとLINEなう(1/15※永尾はAKB48メンバー) ●みるきーわしのこと好きみたい ぐいぐいや かましてくる(1/16) ●てかミルキーすごいコロコロしてくるんだけど、俺には年上の彼女がいるからすっごく平常心でコロコロされとる(1/21) ●3時くらいまで勉強してたらマッサージしてくれたり一緒に起きててくれて 朝は先に起きて朝ご飯も作ってくれて、最後は「もう行っちゃうの、いやや!」と 関西弁で言われてぎゅーされて、これで落ちない俺強くな

    +10

    -85

  • 2. 匿名 2014/09/08(月) 13:51:14 

    コロコロ(小声)

    +370

    -9

  • 3. 匿名 2014/09/08(月) 13:51:47 

    どーでもいいですよー。♪

    +103

    -7

  • 4. 匿名 2014/09/08(月) 13:51:51 

    この記事はガルちゃんで需要あるの?
    叩かれるだけじゃね?

    +95

    -5

  • 5. 匿名 2014/09/08(月) 13:51:51 

    コロコロ姉さん

    +178

    -10

  • 6. 匿名 2014/09/08(月) 13:52:34 

    今はしてませんって言ってるんだろうね

    +149

    -7

  • 7. 匿名 2014/09/08(月) 13:52:37 

    いやきっとしてるでしょ

    +111

    -10

  • 8. 匿名 2014/09/08(月) 13:52:45 

    うける(笑)
    もう48グループはお腹いっぱい!

    +84

    -6

  • 9. 匿名 2014/09/08(月) 13:52:56 

    記者も意地悪だな

    +118

    -11

  • 10. 匿名 2014/09/08(月) 13:53:33 

    コロコロ報道以来、ファンを繋ぎとめるのに必死だよね

    +339

    -10

  • 11. 匿名 2014/09/08(月) 13:54:07 

    トピ画のみるきーオバサンくさい…

    +132

    -6

  • 12. 匿名 2014/09/08(月) 13:54:09 

    ビッチグループ

    +173

    -8

  • 13. 匿名 2014/09/08(月) 13:54:20 

    こんなの、話題にもなんない
    どうでもいい

    +17

    -6

  • 14. 匿名 2014/09/08(月) 13:54:51 

    それを信じるオタもバカ
    順位急落のNMB48・渡辺美優紀が
    順位急落のNMB48・渡辺美優紀が"セフレ疑惑"釈明で、ファン歓喜「俺たちは最後まで全力疾走!」girlschannel.net

    順位急落のNMB48・渡辺美優紀が"セフレ疑惑"釈明で、ファン歓喜「俺たちは最後まで全力疾走!」 >現在、渡辺のGoogle+のコメント欄では、「モバメでみるきーの気持ちは十分に伝わってきたよ!! みるきーファンはそんなもんじゃないから!! 必ずみるきー...

    +165

    -4

  • 15. 匿名 2014/09/08(月) 13:54:57 

    また勘違いブスの話題かよ。

    +122

    -11

  • 16. 匿名 2014/09/08(月) 13:55:16 

    スキャンダルまみれのAKBで、いまさら熱愛ぐらいじゃ誰も驚かないでしょww

    +59

    -7

  • 17. 匿名 2014/09/08(月) 13:56:02 

    熱愛相手の人顔変だね

    +343

    -5

  • 18. 匿名 2014/09/08(月) 13:57:24 

    AKBだかNMBだかよく分からないけど、
    質問した人、意地が悪いね。
    若い娘さんにもう少し違う聞き方がなかったのかな。

    +36

    -40

  • 19. 匿名 2014/09/08(月) 13:57:31 

    藤田富はあんな報道あっても年上彼女と上手くいってるのかな

    +195

    -8

  • 20. 匿名 2014/09/08(月) 13:58:25 

    仮にしてても「してます」って言うわけないしねww

    +139

    -7

  • 21. 匿名 2014/09/08(月) 13:58:35 

    >熱愛相手の人顔変だね
    美容師してたころワックスの動画でよく見たけど
    唇の形と目付きがすごい気持ち悪い
    もちろん動画のコメントはイケメンの嵐だったけど・・・

    +160

    -4

  • 22. 匿名 2014/09/08(月) 13:58:36 

    負けないこと
    投げ出さないこと
    逃げ出さないこと
    信じぬくこと~

    舌足らずな歌い方、鳥肌立つんですけど・・・

    +125

    -7

  • 23. 匿名 2014/09/08(月) 13:59:36 

    AKBはしょっちゅう熱愛や合コン報道あるからこれくらいの質問して否定してもらったほうがファンは安心するんじゃない

    +14

    -6

  • 24. 匿名 2014/09/08(月) 13:59:58 

    アバズレ オカメ

    +67

    -7

  • 25. 匿名 2014/09/08(月) 14:00:48 

    トピ画の渡辺って人老けてるなぁ〜
    まだ20歳ちょっとなんでしょ?

    +57

    -4

  • 26. 匿名 2014/09/08(月) 14:02:28 

    ようやく忘れられつつあったコロコロを蒸し返してやるなよw

    +72

    -6

  • 27. 匿名 2014/09/08(月) 14:02:52 

    記者さん、
    スキャンダルまみれでも、いつも事務所に守られ知らん振りの柏木由紀さんにも聞いてやって。

    +145

    -5

  • 28. 匿名 2014/09/08(月) 14:05:43 

    アイドルって一般人に近い読者モデルだと手出しやすいらしいね
    読者モデルって有名人と遊び回ってるって有名な話

    +23

    -2

  • 29. 匿名 2014/09/08(月) 14:05:50 

    熱愛云々より、セフレ扱いされてたってのが痛いよねぇ
    仮にもアイドルなのにね

    +143

    -6

  • 30. 匿名 2014/09/08(月) 14:07:05 

    内容は知らないけどコロコロみるきーって単語は知ってる

    +114

    -4

  • 31. 匿名 2014/09/08(月) 14:08:35 

    正直、これから先もコロコロは忘れられない…

    +132

    -4

  • 32. 匿名 2014/09/08(月) 14:08:55 

    Twitterでバレたっていうのがまたショボくて可哀想。
    応援はしないけど。

    +73

    -3

  • 33. 匿名 2014/09/08(月) 14:09:11 

    自業自得とはいえ、過去のことを蒸し返されたらいい気はしないよね

    +15

    -10

  • 34. 匿名 2014/09/08(月) 14:09:33 

    ミルキーってどんなに可愛い娘かと思ったら想像を絶するブスだった。
    私があの顔ならミルキーって呼び名絶対に止めてもらう。

    +116

    -20

  • 35. 匿名 2014/09/08(月) 14:09:47 

    コロコロって手のひらの上でコロコロ転がすのこと?
    それとも金たまコロコロのコロコロ?

    +145

    -4

  • 36. 匿名 2014/09/08(月) 14:10:05 

    リンク先の記事見られなくなってる?

    +7

    -1

  • 37. 匿名 2014/09/08(月) 14:11:26 

    早く消えてくれないかな~
    日本の音楽を汚しまくるキャバ嬢グループ

    +61

    -3

  • 38. 匿名 2014/09/08(月) 14:12:04 

    なんで熱愛報道されてまだメインで出れてるの?

    +27

    -4

  • 39. 匿名 2014/09/08(月) 14:12:35 

    記事削除された(; ̄O ̄)

    +21

    -1

  • 40. 匿名 2014/09/08(月) 14:12:43 

    顔面ボコボコww 全員集合で使用した金だらいみたいな顔ww

    +20

    -3

  • 41. 匿名 2014/09/08(月) 14:13:48 

    これって結局スルーで終わっちゃったから
    「反省」をしてないのでは?

    +20

    -2

  • 42. 匿名 2014/09/08(月) 14:15:27 

    なんか一気に老けたね!
    隣の子との差にびっくりした。

    +58

    -2

  • 43. 匿名 2014/09/08(月) 14:18:29 

    ヤフーニュースから削除されてる!

    +21

    -2

  • 44. 男 2014/09/08(月) 14:21:25 

    だいたい顔見りゃ分かるんじゃん
    好き者の顔してる

    +20

    -3

  • 45. 匿名 2014/09/08(月) 14:21:59 

    最近CMでやってる「負けないこと投げ出さないこと〜」っていう歌声が不快でしかない

    +83

    -5

  • 46. 匿名 2014/09/08(月) 14:22:35 

    時々指原に似てるよねこの子

    +69

    -3

  • 47. 匿名 2014/09/08(月) 14:23:48 

    柏木由紀の既婚者とのホテルの出入り記事もすぐに消された
    ヤフーもどこかから圧力かかってるの?

    +78

    -5

  • 48. 匿名 2014/09/08(月) 14:24:41 

    本当だ記事削除されてる まさか圧力?!
    ↓この記事も消えるかな。みるきー「それは大変ですね」ってめっちゃ他人事(笑)
     「あー、それは大変ですね」NMB渡辺美優紀、スキャンダル指摘にとぼける : J-CASTモノウォッチ
    「あー、それは大変ですね」NMB渡辺美優紀、スキャンダル指摘にとぼける : J-CASTモノウォッチwww.j-cast.com

    大阪を拠点に活躍するNMB48が2014年9月8日、都内で記者発表会にのぞんだが、その後の囲み取材で、主要メンバーの「みるきー」こと渡辺美優紀さん(20)に、過去の「炎上」に関する質問が出て、渡辺さんが「それは大変ですね」などと苦笑いしながらはぐらかす一幕があった。 質問は、14年3月に週刊文春が報じた「お泊まり」を念頭に置いているとみられるが、AKBグループの囲み取材で、過去に指摘された不祥事に関する質問が出るのはきわめて異例だ。


    記者が
    「渡辺さんは、坊主になるようなことしてないですか?」
    「半年前、炎上してましたけど?」
    などとたたみかけると、渡辺さんは
    「…はい、大丈夫です」
    「あ、そうですか?あー、それは大変ですね」
    などと苦笑いしながら話した。

    +57

    -3

  • 49. 匿名 2014/09/08(月) 14:30:10 

    ぜーんぜんかわいくねー
    才能もないくせに、出てくんな!

    +62

    -7

  • 50. 匿名 2014/09/08(月) 14:37:08 

    顔の悪口は駄目です。

    +12

    -23

  • 51. 匿名 2014/09/08(月) 15:06:34 

    この件は藤田富のほうがだいぶむかつくからいくら恋愛禁止破っても渡辺美優紀叩く気にはなれない
    かわいそすぎて

    +6

    -29

  • 52. 匿名 2014/09/08(月) 15:16:37 

    ヲタよくこんな奴等に貢げるな
    さすがATM

    +21

    -3

  • 53. 匿名 2014/09/08(月) 15:17:17 

    みるきーはコロコロの味~。

    +24

    -5

  • 54. 匿名 2014/09/08(月) 15:21:25 

    ヲタよくこんな奴等に貢げるな
    さすがATM

    +9

    -3

  • 55. 匿名 2014/09/08(月) 15:39:55 

    取材陣も意地悪い聞き方。
    なんか胸糞悪いわ。
    別にこの子のことどうでもいいけど、20歳とかそこらへんの女の子にそんな意地悪なことわざわざ聞くかなー。
    気持ち悪。

    +19

    -10

  • 56. 匿名 2014/09/08(月) 16:17:44 

    藤田富消されなかったね

    +15

    -1

  • 57. 匿名 2014/09/08(月) 16:19:19 

    柏木由紀はとにかくブス

    +26

    -3

  • 58. 匿名 2014/09/08(月) 16:49:39 

    こんなビッチ集団のことを日本ではアイドルと呼ぶのか?

    +11

    -2

  • 59. 匿名 2014/09/08(月) 17:26:24 

    ※58
    でもアメリカのアイドルより何倍も清楚だと思うよ(笑)

    +5

    -9

  • 60. 匿名 2014/09/08(月) 17:36:34 

    パナソニックがCMにこの子を使ってからパナ製品買うのやめた。
    製品が安っぽく感じる…

    +20

    -4

  • 61. 匿名 2014/09/08(月) 17:42:17 

    毎日新聞が記事にするこのなのか。

    +3

    -0

  • 62. 匿名 2014/09/08(月) 17:48:45 

    記事見れないだけどまた削除かな。

    +6

    -1

  • 63. 匿名 2014/09/08(月) 18:17:16 

    59

    同じビッチでもマシってだけで決して清楚ではないぞ!

    +5

    -2

  • 64. 匿名 2014/09/08(月) 18:19:41 

    秋元系列グループを起用する会社って見損なうわ
    魂売ってんだから

    +7

    -1

  • 65. 匿名 2014/09/08(月) 18:27:25 

    10
    同感。どうせなら、
    全て脱いだらって感じww

    +8

    -4

  • 66. 匿名 2014/09/08(月) 18:28:27 

    あっ、簡単にファンを裏切る48のセンターの人だ(笑)

    +16

    -4

  • 67. 匿名 2014/09/08(月) 18:28:48 

    SKEのお荷物

    +10

    -4

  • 68. 匿名 2014/09/08(月) 18:30:22 

    謝罪しないから、AKB、SKE、NMB、
    コイツが関わったところは、全て嫌いになった。

    +11

    -4

  • 69. 匿名 2014/09/08(月) 19:15:30 

    熱愛じゃないもんね。
    やり捨てされただけだもんね。
    あ、やってももらえなかったのかな。
    やらされただけでwwww


    それよりなによりこいつのCMやめてほしい。
    あの歌大好きなのに・・・・・

    +11

    -4

  • 70. 匿名 2014/09/08(月) 19:30:40 

    今日は、やってない。だけかと。

    +5

    -5

  • 71. 匿名 2014/09/08(月) 20:44:24 

    49
    前この子のファンでした
    今は違うメンバーが好きですが、みるきーはアイドルとしての才能はあります
    なにもしらない人にそんなこと言われたくない

    +7

    -17

  • 72. 匿名 2014/09/08(月) 21:21:42 

    こいつから醸し出されるびっち臭ハンパないな

    +7

    -4

  • 73. 匿名 2014/09/08(月) 21:24:18 

    この事件、
    なんだかんだで面白かったな

    もっと藤田富の裏垢流出して欲しかった

    +13

    -4

  • 74. 匿名 2014/09/08(月) 22:51:54 

    アゴがもたついてる

    +3

    -4

  • 75. 匿名 2014/09/08(月) 22:52:26 

    この子ダウンタウンの番組で20歳の記念にPRADAだかシャネルのコート買ったって言ってたよね。
    まあまあ男から見れば可愛いんだろうけど、ブランド物ってAKB系の子は何故か似合わないよね。

    +6

    -1

  • 76. 匿名 2014/09/08(月) 23:05:56 

    謝罪しないから、永遠にコロコロの話題が、
    まとわりつくんだよ。
    自業自得ww

    +7

    -4

  • 77. 匿名 2014/09/09(火) 00:53:50 

    フェラきー、最近してないんだね!
    本当か知らないけど(笑)

    +5

    -4

  • 78. 匿名 2014/09/09(火) 10:22:12 

    コロコロって、フェラのことだよね?
    気持ち悪い女

    +4

    -4

  • 79. 匿名 2014/09/09(火) 11:50:03 

    71
    自分が勝手に思うアイドルとしての才能でしょ…
    男と会っていかがわしい行為をしてた時点でアイドル失格!

    もっと地道に努力して恋愛には見向きもせず、ファンを対等か下に見るんじゃなくて、感謝して、敬い、ブログで胸の谷間わざとらしく見せず、男の話や妄想恋愛トークすらしない、ファンが嫌がることは一切しないように気を付けてるアイドルもいます。そもそも本当のアイドルとしての努力をしているからそんなことには興味も無い子達です。媚びる事が苦手な子達です。
    そういうアイドルと比べたら天と地ほどの差があるのに何がアイドルとしての才能だよ。キャバ嬢としての才能と勘違いしてない?

    +3

    -4

  • 80. 匿名 2014/09/09(火) 11:56:16 

    48グループの子達ってなんで自ら胸の谷間とか下着とか際どい写メをブログやTwitterに載せる子達が多いの?
    ハロプロってそういうの全くしないよね。ってか気を付けてるし清楚なんだよね。みんな女の子としての恥じらいやたしなみを持ってるから下品なことは言わないししなしい。
    だから48グループのファンって変態気質で犯罪者気質の人が多いんだよ。
    性を売ってるんだもん。ハロプロは芸を売ってるから汚ならしくないんだよね。
    下品なアイドルって最低。

    +4

    -1

  • 81. 匿名 2014/09/09(火) 16:34:17 

    叩くのって疲れない?
    いい加減48グループ叩くのやめたら?
    てか57さん、この話題に柏木関係ないし(笑)

    +2

    -4

  • 82. 匿名 2014/09/09(火) 18:34:25 

    好感度低いアイドルww

    +2

    -2

  • 83. 匿名 2014/09/09(火) 22:39:52 

    まぁ程度の低い者同士お似合いなんじゃない?
    てかこの子冗談抜きでAVに行きそうな気がする

    +1

    -2

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。