ガールズちゃんねる

整形成功した人!

161コメント2014/09/24(水) 14:23

  • 1. 匿名 2014/09/08(月) 13:11:49 

    整形失敗した人のトピがあったので成功版も。

    して良かった~と思う整形(皮膚科含め)を書いていきましょう!

    ちなみに私は今まで200万円くらい使いましたが、オススメは手軽でダウンタイムの少ないプチ整形です。激変しないレベルでイメチェン出来て私は好きです。
    あと、やっぱりエステの脱毛と医療脱毛は効果が違うので終わるのが早いですよー!

    中傷は無しでお願いします。

    +191

    -56

  • 2. 匿名 2014/09/08(月) 13:12:46 

    脱毛は整形ではないよね?
    矯正と同じで

    +368

    -4

  • 3. 匿名 2014/09/08(月) 13:13:08 




    私の事?

    +289

    -23

  • 4. 匿名 2014/09/08(月) 13:13:51 

    私じゃないけど妹がプチ整形(二重)したら、整形が取れても癖がついて本当に二重になった。
    ある意味成功だと思うw

    +400

    -7

  • 5. 匿名 2014/09/08(月) 13:13:59 

    板野友美のこの時
    今はやりすぎて怖い…

    +464

    -27

  • 6. 匿名 2014/09/08(月) 13:14:32 

    パッチリ二重に憧れ二重に、欲張ってないから成功。欲張ってたらバレバレだったかもしれない6万くらいでした。

    +200

    -11

  • 7. 匿名 2014/09/08(月) 13:14:49 

    歯の矯正を…
    整形じゃないかな?

    +184

    -19

  • 8. 匿名 2014/09/08(月) 13:14:59 

    芸能人はいっぱい整形してるよね

    整形必要な人もいっぱい

    +100

    -8

  • 9. 匿名 2014/09/08(月) 13:15:38 

    二重はやってよかったと思ってますー。
    日によって左右で二重の幅が違ったり、アイプチで目が腫れたりしてたから。
    化粧もすごい楽!

    +215

    -14

  • 10. 匿名 2014/09/08(月) 13:15:39 

    3年前、埋没法で二重にしました
    人生が明るくなった!

    色々な意見があるけど
    プチ整形くらいなら
    いいんじゃないかな?と思います。
    コンプレックスを抱えながら
    ずっと生きていくより私はやって良かったです

    +357

    -19

  • 11. 匿名 2014/09/08(月) 13:16:30 

    すごく気になるのは、芸能人ってあまり失敗がないじゃないですか。
    水沢アリーとか欲張った二重幅は別として。
    芸能人、とくに女優やモデルの方はどこでやってるんでしょう?
    トピずれすみません。

    +190

    -9

  • 12. 匿名 2014/09/08(月) 13:16:57 

    ホクロを取りました。
    整形に入るか分かりませんが。
    お腹にあったホクロですが、大人になるにつれて平らだったのがすこし立体的になってきてこわくなったので取りました。保険が効かなかったのがアレですが、今となってはホクロをとる手術をしてよかったと思ってます。

    +214

    -5

  • 13. 匿名 2014/09/08(月) 13:17:17 

    良かった医者などは書いてくださるといいと思います!

    +93

    -19

  • 14. 匿名 2014/09/08(月) 13:17:25 

    ホクロを除去しました。鼻の下に1.5センチくらいの膨れたホクロがあり、小さい頃から悩んでいました。「鼻くそ付いてるよ」ってからかわれたり、人と話していても視線はホクロにいっていて、すごく不快でした。
    少し跡は残っていますが、お化粧で普通に隠せるし、保険がきいて医療保険も入ったので、大成功だと思います。
    これからは、何も気にせず鏡が見れます。

    +295

    -6

  • 15. 匿名 2014/09/08(月) 13:19:21 

    プチ整形も立派な整形だよ

    プチだから整形ではないと思ってるのは本人だけ

    +239

    -53

  • 16. 匿名 2014/09/08(月) 13:21:42 

    小嶋陽菜、顔違う

    +327

    -106

  • 17. 匿名 2014/09/08(月) 13:22:10 

    整形が成功したって何年かしないと分からないのかも…って最近は思う。
    整形仕立てはいいけど何年かして体調崩したり、顔が崩れてきてる人を見てるからね。

    +152

    -13

  • 18. 匿名 2014/09/08(月) 13:22:25 

    顔面麻痺の後遺症で片側だけ老いたので、目元だけ治しました。
    元通りではないけど、ましになったので写真が苦痛だったけど、そんなに苦痛じゃなくなりました。
    病気で落ち込んだけど、整形で治す!と決めたら希望が持てましたよ

    +229

    -6

  • 19. 匿名 2014/09/08(月) 13:24:24 

    賛否両論あるのは分かっているけど、全盛期のキャンキャンでエビちゃん・山田優と並べたのだから社会的に大成功ですよね
    整形成功した人!

    +477

    -15

  • 20. 匿名 2014/09/08(月) 13:25:14 

    16
    黒のカラーコンタクトをしているから黒目が大きく見えるだけでしょ。他は自然な成長による変化ですよ。お化粧も変わったし。

    +60

    -95

  • 21. 匿名 2014/09/08(月) 13:26:18 

    整形がイメチェン?
    イメージチェンジじゃなくて顔の造形を無理やり切り貼りしてるのに…。
    批判的でごめんだけど、
    素の自分のいいところを大切にしていれば、それを素敵と思ってくれる人も必ずでてきてくれますし、自然と自信もつくと思います。

    +50

    -132

  • 22. 匿名 2014/09/08(月) 13:26:25 

    成功者の明るいコメントきくと私もやろう!と一瞬思えるんだけど失敗談を掲示板やブログでみちゃうとやっぱりやめようかな…となかなか決断できない私。

    みなさんの踏み込んだキッカケというかあと一歩は何だったのでしょう??

    +104

    -6

  • 23. 匿名 2014/09/08(月) 13:28:06 

    思春期の頃からコンプレックスだった、
    団子鼻を高隆・縮小手術をしました。

    目と違い他人にはあまり印象がないようですが、自己満足しています。

    +114

    -7

  • 24. 匿名 2014/09/08(月) 13:28:58 

    二重切開?した方いますか?
    失敗しやすいと聞いたんですが
    成功例聞きたい!

    +33

    -13

  • 25. 匿名 2014/09/08(月) 13:29:00 

    アンチエイジングで、目の下の脂肪取りました。成功です。

    +49

    -4

  • 26. 匿名 2014/09/08(月) 13:29:24 

    21

    そういう話をするトピじゃないよ。

    +78

    -25

  • 27. 匿名 2014/09/08(月) 13:29:45 

    歯の矯正・脱毛・ほくろ取りは整形に入るんですか?
    私全部やってるんですが・・・

    +100

    -13

  • 28. 匿名 2014/09/08(月) 13:31:29 

    片方だけ一重だったのを二重にしました!片方だけだから値段も安かったし化粧もしやすいしやってよかったです。ダウンタイムは眼帯で誤魔化して普通に生活してました。もう10年近く経つけど戻ってません。

    +54

    -5

  • 29. 匿名 2014/09/08(月) 13:33:11 

    23

    私もコンプレックスで今情報収集してるんだけど縮小とは小鼻をしたんですか?
    それとも鼻尖の脂肪や軟骨を調整した感じ?

    小鼻縮小だと鼻の穴が丸く戻ってしまうと聞いたんだけどどうなんだろ

    +25

    -5

  • 30. 匿名 2014/09/08(月) 13:33:52 

    私は30年前に埋没二重にしました。以前はあちらの国の方々レベルの細目に腫れぼったさ。

    いまだ元には戻ってません。
    顔は明るくなるし気持ちまで。
    時々カミングアウトしますが気付かれずびっくりされますよ。

    +77

    -15

  • 31. 匿名 2014/09/08(月) 13:34:14 

    22さん

    整形はあまりにもリスクが高いし、
    成功したとしても
    後々メンテナンス代もかかるというし…。

    迷ってるならやめた方がいいと私は思います。

    整形失敗・成功に関わらず、整形という時点で叩く人が多い世の中…という事もお忘れなく。

    +43

    -17

  • 32. 匿名 2014/09/08(月) 13:41:24 

    元々ブスではないし
    普通レベルだったけど
    整形して可愛すぎない可愛さくらいになりました!
    女子アナには似てる人多いですけど女優レベルでないくらい(^o^)/
    でもこれで充実してるし幸せだし欲張りません♪

    +29

    -84

  • 33. 匿名 2014/09/08(月) 13:43:23 

    31

    22さんじゃないけど、迷ってるってことは人に叩かれることなんて気にしてる人少ないと思う.
    芸能人でもあるまいし

    あなたが整形してる人を叩く人間だってことは文書でよくわかった

    +16

    -40

  • 34. 匿名 2014/09/08(月) 13:44:27 

    埋没法で二重にしました。
    一重の頃は初対面の人にきつい印象に見られることも多かったし、どうせ自分はブスだからな、と何事にも消極的でしたが
    二重にしたら顔の印象がだいぶ変わっていくらか自信が持てるようになり、オシャレを楽しんだり人と関わることが苦痛じゃなくなりました。
    他の方も書かれてますが、整形を良く思わない人が多くいることももちろんわかっていますが、自分のことが大嫌いで卑屈なまま長い人生を生きていくよりは良かったと思ってます。

    ただ、整形外科はたくさん調べて慎重に選ぶことと、欲張って無謀な計画をしないことは大事だと思います!

    +103

    -11

  • 35. 匿名 2014/09/08(月) 13:44:51 

    片方の耳たぶが病名があるくらいの奇形だったのでそれを整える手術をしました。
    切ったりしたわけではなく、一部を縫い合わせただけなので今では段々元の形に戻りつつあります。
    仮に完全にもどったとしても髪の毛で隠していれば見えないので、なにもしないつもりです。
    人間は元に戻ると言う作用が働くんだなと思いました。

    +92

    -5

  • 36. 匿名 2014/09/08(月) 13:45:23 

    倉木麻衣

    +12

    -16

  • 38. 匿名 2014/09/08(月) 13:49:01 

    トピ画の人誰?
    成功例がこの人ってもともとどんな顔だったの?

    +4

    -19

  • 39. 匿名 2014/09/08(月) 13:51:12 

    だんご鼻→鼻尖と小鼻縮小

    でっかい鼻がちんまりと上品に\(^o^)/
    誰にも気がつかれない、完璧に自己満足だけど
    やって良かったー!
    もっと綺麗にって欲張るより
    ここだけは治したいって明確なら失敗もないと
    思う。別人級に変わろうと無理すると
    きりがないしおかしくなる。

    +79

    -7

  • 40. 匿名 2014/09/08(月) 13:52:01 

    押切もえさん、 化粧をとると整形って丸わかりの目になっちゃいますね。

    +181

    -7

  • 41. 匿名 2014/09/08(月) 13:52:55 

    20年くらい前に二重切開しました
    当時は今みたいに情報も少ないし見極めが難しかったけど
    失敗はしたくなかったから自分なりに調べて腕の良さそうな先生を探しました

    現在は年齢とともに二重の幅がすこしづつ狭くなってきてますが
    顔の肉はたるんでいくのに目だけパッチリ!よりはいいかと思ってます


    +31

    -9

  • 42. 匿名 2014/09/08(月) 13:54:25 

    アンジェラベイビー
    整形成功した人!

    +154

    -10

  • 43. 匿名 2014/09/08(月) 13:56:02 

    顔可愛くなくても人望あったり彼に愛されてる人いるって。

    整形して何を得られる?

    +18

    -71

  • 44. 匿名 2014/09/08(月) 13:58:23 

    鼻尖で耳の後ろから軟骨入れるとかせず、自分の鼻の開いてる軟骨を結んでもらうだけでも自然にすっきりするんじゃない?

    +9

    -13

  • 45. 匿名 2014/09/08(月) 14:01:28 



    43
    なんでそんなに批判的なの?w

    +67

    -12

  • 46. 匿名 2014/09/08(月) 14:06:09 

    本仮屋ユイカさん。
    目を二重にしただけですごいかわいくなった!
    あれは大成功だと思う。うらやましい、、、

    +191

    -9

  • 47. 匿名 2014/09/08(月) 14:08:22 

    46
    続き。
    顔の輪郭とかは元々キレイだからホントにかわいくなった。

    +23

    -6

  • 48. 匿名 2014/09/08(月) 14:09:33 


    埋没しました!
    前は二重をアイプチで作ってて
    彼氏にすっぴん見せられないお風呂も一緒に入れない
    プールに行けない
    下を向けない瞬き出来ない。

    目の事ばっか気にしてましたが
    二重にして本当に良かったです
    もっと早くやっとけばよかったなー。
    次は歯の矯正をしたいです

    +90

    -9

  • 49. 匿名 2014/09/08(月) 14:11:24 

    ま、鼻は間違いなく違和感バリバリ
    他人が感じ取る違和感はどうしようもない
    本人はご満悦だろうけどね
    ブタ鼻で低い人ほど無理にあがかないほうがいいよ

    +28

    -11

  • 50. 匿名 2014/09/08(月) 14:13:10 

    石原さとみ!

    +39

    -21

  • 51. 匿名 2014/09/08(月) 14:22:55 

    成功したかどうかなんて、年取るまでわからないよ。

    弘田美枝子なんて、すんごい美人に生まれ変わって、きれいすぎるって思う写真あるじゃん。
    でも今は………
    見たらダメレベル

    +61

    -4

  • 52. 匿名 2014/09/08(月) 14:26:38 

    私はアイキュレでパッチリ二重になったよ〜✨✨

    +2

    -19

  • 53. 匿名 2014/09/08(月) 14:32:18 

    極端な話になっちゃいますけど、モテてるのはありのままのブスより整形美人なんですよね
    よほど不自然なのは別として過去の顔を知らない人には整形かどうかわからないので
    中学の同級生がそうやって大学で成功してるみたいです

    +59

    -10

  • 54. 匿名 2014/09/08(月) 14:41:54 

    芸能人で明らかに失敗て人は何人も思い付くけど、そう思われない人はみんな成功だよね?
    医者が悪いの? やり過ぎ??
    ただ眼頭切開とヒアルロン酸が駄目な事はわかった。

    +16

    -2

  • 55. 匿名 2014/09/08(月) 14:41:57 

    矢野未希子

    +132

    -4

  • 56. 匿名 2014/09/08(月) 14:43:07 

    内面がとか言う人いるけど
    私は小学校の時から知らない人にまで『すげーブス』って言われた
    中学校の職業体験で3人でお菓子屋さんに行ったんだけど可愛い二人は仕事を指示されるのにブスの私だけ放置
    店長と店員が『お前が相手しろよw』『ぶさいw』って言ってるのが聞こえた
    こんなブスで苦しんだエピソードが何個もある
    整形してからは人並みの普通の人生が送れるようになった
    内面をみられる前に外見で判断される事がどれだけ多いか

    +188

    -6

  • 57. 匿名 2014/09/08(月) 14:43:09 

    大松「歯の矯正は整形じゃないぞ」

    +13

    -10

  • 58. 匿名 2014/09/08(月) 14:51:54 

    整形は詐欺師

    +15

    -36

  • 59. 匿名 2014/09/08(月) 14:54:09 

    整形成功したって自分で満足できてればいいんじゃない?

    でもね,現実は,「この人イジってるな」「お手入れしちゃったって丸わかりじゃん」って周りから口には出されてなくても思われてるのが現実ですよ。

    手を入れた顔って,やっぱり不自然なの。キレイでも,歪んでるの。

    ま,成功したのよ,周りがどう思おうと関係ないわってゆう鉄メンタルの人ならいいんじゃない?
    そういう人はもともと顔に手を入れてキレイに思われたいってそもそも思わないと思うけど。

    +27

    -53

  • 60. 匿名 2014/09/08(月) 14:54:56 

    いやみな言い方だけど、顔に嘘を塗ってさぞかし満足でしょうね。

    +21

    -62

  • 61. 匿名 2014/09/08(月) 14:56:58 

    53さんのありのままのブスで笑ったwww
    柏木由紀さんは豊胸して人気になったから大成功ですよね
    揉みごこちは知らんけど笑

    +61

    -4

  • 62. 匿名 2014/09/08(月) 14:57:47 

    二重にするイコール『プチ整形』だと言い訳して欺く人ってズルいよね。

    プチ整形って本来はお試し整形の事だって美容整形外科の医師が言っていた。
    何日間かだけお試し体験をする整形の事らしい。
    二重に整形して何年もそのままの状態の人は『プチ』ではなく正真正銘の整形との事。
    なのに『プチ』だとセコい言い訳してる人ってズル賢いよ。

    +47

    -32

  • 63. 匿名 2014/09/08(月) 14:58:29 

    矢野未希子まじか!!!

    +91

    -4

  • 64. 匿名 2014/09/08(月) 15:01:09 

    私は目と顎をやりましたが、とても自然で気に入っています。
    やりたいメイクが出来たり、着たい服が着られるのが一番嬉しいですね。

    +41

    -8

  • 65. 匿名 2014/09/08(月) 15:05:53 

    19
    この前いっぷく(国分太一の朝の番組)のゲストに出てたけど久々に見たら
    顔が酷かった。遠目から映しても顔がつっぱてるのがわかって怖かった。
    やっぱ整形で成功したとしても維持が大変だと思った。あの映像見た人いますか?
    文章では表現できないお顔でした。 キャンキャン全盛期時代の萌ちゃんは整形成功してたと思います。

    +30

    -6

  • 66. 匿名 2014/09/08(月) 15:13:17 

    整形してもあっっけらかんと「実は整形したんだ!でもやって良かった。前向きになったし」
    みたいに言う人の方が好感もてる。 整形してるのバレバレなのに「整形してない!成長」と
    言い張ったり言い訳する人っているよね。 整形まるわかりなのに同窓会とかに堂々と出てる人の
    メンタルが凄い。ともちんみたいに原型どどめない整形なのにTVに出るメンタルはもっと凄い
    整形するのは自由だけどね。周りにも色々言われるって事が現実。

    +64

    -13

  • 67. 匿名 2014/09/08(月) 15:27:20 

    整形してませんしするつもりもありませんが、もし事故や病気で顔が変型するほどになったら再生?手術してもらうと思います。

    カラダなら服を着るとかできるけど、顔は基本的に人に会えば見られるわけですし、自分の顔が好きです
    医療整形には大賛成

    +39

    -4

  • 68. 匿名 2014/09/08(月) 15:32:56 

    60 まじでイヤミだねw

    +25

    -8

  • 69. 匿名 2014/09/08(月) 15:38:08 

    埋没術!!2点止めで25万でした。
    目つきが悪い、睨んでるなど人生いろいろ勘違いされ損をしてきましたが二重にして悪印象にみられたことがないです!
    末広がり型にしたので整形してるなんて初めて会う人には全然バレないし、なんていったってすっぴんで過ごせることに幸せを感じてます。
    悩んでる人は是非やってほしい!!!!

    +36

    -7

  • 70. 匿名 2014/09/08(月) 15:41:26 

    本人は満足していても、はたからみるとよく分かるよね、整形って。

    +88

    -6

  • 71. 匿名 2014/09/08(月) 15:52:04 

    39
    羨ましい
    どこの美容外科でやったんですか?
    費用やダウンタイムを考えるとなかなか踏み切れない

    +6

    -3

  • 72. 匿名 2014/09/08(月) 15:53:55 

    60

    顔に嘘をぬってようが、誰にも迷惑をかけてないよ。

    自分の金でコンプレックス解消してるんだから本人の自由なんじゃない?
    むしろ、そんな言い方してる人って整形したくても出来ないのか、整形して満足してる人に嫉妬してるの?

    +73

    -11

  • 73. 匿名 2014/09/08(月) 15:54:11 


    実際私も二十歳くらいで埋没法しました。

    ただ、歳をとって瞼がやせてきてたまに三重になるのが悩みです。
    でも、すーーーっと一重まぶたにコンプレックスがあったので本当にして良かったと思います!
    しかも若いうちのほうが絶対いいと思います!

    +18

    -5

  • 74. 匿名 2014/09/08(月) 15:59:00 

    ブスが整形で普通顔になるのは許せるけど、ブスが整形で美人になるのは超ムカつく
    なに勝手に私より綺麗になってんだよ!みたいな感じ

    +16

    -38

  • 75. 匿名 2014/09/08(月) 16:00:20 

    理没で二重にしました
    もっと早くやればよかった!
    ちなみに彼と一緒に病院行った

    +16

    -9

  • 76. 匿名 2014/09/08(月) 16:08:01 

    整形して人生変わった
    元はブスだったけど、身長172㎝で体重54㎏のモデル体型だったから、整形して渋谷歩いていたらスカウト頻繁にされるようになりました。
    男性にもチヤホヤされすぎて、鬱陶しいくらい(笑)

    整形したのは4年前ですが、今では整形したことすら忘れて、元からこの顔だったと思うくらいです。

    +75

    -18

  • 77. 匿名 2014/09/08(月) 16:09:17 

    能年玲奈はまさに大成功だと思います全く別人になったみたいなのに、すごくナチュラルでかわいい!

    +76

    -49

  • 78. 匿名 2014/09/08(月) 16:11:04 

    埋没をしました!
    コンプレックスがなくなったせいか、性格も明るくなったとよく言われます。
    切開も挑戦したいものの、埋没と違って明らかに整形だと分かってしまうから…なかなか

    +13

    -3

  • 79. 匿名 2014/09/08(月) 16:14:41 

    道重さゆみ

    元々かわいいけど、
    二重まぶたの幅をより広くして
    さらに可愛くなったと思う!

    +25

    -47

  • 80. 匿名 2014/09/08(月) 16:29:06 

    72
    誰にも迷惑かけてないって?自己優越感に浸って男を騙す立派な悪徳手段でしょ。遺伝子は変わらない、痛々しい不自然な整形に嫉妬するなんてまずないし、生まれつき容姿が良い人に対して嫉妬してる人に言われてもね・・・

    +17

    -45

  • 81. 匿名 2014/09/08(月) 16:33:02 

    何だ、ガルちゃんの人達って整形してる人達が多かったんだね。

    じゃあいつも芸能人に整形だって言いがかりつけて芸能人を叩いてるあの悪態は何?

    +105

    -19

  • 82. 匿名 2014/09/08(月) 16:42:02 

    こういう投稿はよくないかもしれないけど。。。大阪の水の森という病院、
    めちゃくちゃ安くてうまくてよかったです。

    あまり失敗してほしくなくて、共有しました。わたしも15年くらい埋没しようか悩んでて、
    小さいときのあだなはラーメンマンっていわれてていじめられてたから、、、

    +27

    -5

  • 83. 匿名 2014/09/08(月) 16:51:44 

    74
    貴女も整形したら?

    +11

    -5

  • 84. 匿名 2014/09/08(月) 16:53:10 

    初めてHして朝起きたら別人が横にいて

    男がちょっと引くなんてよくある

    化粧もワンデイ整形みたいなもん

    そんな女同士が叩き合うのは醜い

    +38

    -9

  • 85. 匿名 2014/09/08(月) 16:56:49 

    やっぱりやりすぎは不自然になるし失敗の元じゃない?どうしても嫌な所だけを治すだけの整形の方が成功すると思う。欲を出して整形依存症にならない為にも。

    +13

    -3

  • 86. 匿名 2014/09/08(月) 16:57:03 

    私は整形じゃないけど歯列矯正しました。
    出っ歯だったんですけど小学校の時から
    からかわれてすごく嫌な思いをしてて
    いつも口元隠して笑ってました。
    高校3年生でついに矯正!!
    今は装置除けてほんとに歯並びが綺麗になって
    思い切り笑えるしほんと最高です。

    私はたまたま歯がコンプレックスだったから
    歯列矯正で済んだけど
    もし他の部分だったとしても
    多分整形してると思う。
    それで虐められたり、嫌な思いをしたことがあれば
    なおさらですよね。


    +42

    -5

  • 87. 匿名 2014/09/08(月) 17:12:05 

    二重切開しました

    小さい時からずっと自分の目にコンプレックスを持っていたので、本当にやってよかったです!
    どうせやるなら切開でしょと思い、切開にしました!

    メンテナンス代がかかって大変だろうからなんて言ったりもしますが、それは医者がこの先の患者の大体の顔や構造など様々なところを見据えてしっかり考えてやってくれる方ならさほど将来的にも大変なことにはなりませんよ。
    あとは手術したときから体型が痩せもせず太りもせず、変わらなければ大丈夫です。
    その維持力はかなり影響してきます。

    医師のこともしっかり見極めて。

    +27

    -3

  • 88. 匿名 2014/09/08(月) 17:21:43 

    関東方面在住だけど福岡の美容外科で二重瞼の切開と豊胸を受けた

    遠くまで行って良かったなぁと思う程満足してる
    お金はかかったけどコンプレックスはなくなったし性格が明るくなれた気がする

    +18

    -5

  • 89. 匿名 2014/09/08(月) 17:31:41 

    ※79
    道重さん可愛いけど目が整形丸分かりで成功とは言えないと思う…

    +47

    -9

  • 90. 匿名 2014/09/08(月) 17:36:24 

    みなさんどこの美容外科でやってるのですかー
    小鼻縮小したい

    +19

    -4

  • 91. 匿名 2014/09/08(月) 17:53:27 

    歯を整形した、ホクロを整形した、とは普通言いません。歯を矯正した、ホクロを切除した、と言うのが適切な表現だと思います。

    +29

    -4

  • 92. 匿名 2014/09/08(月) 17:55:30 

    定期メンテナンスしないとバレバレになっちゃうよ
    半開きの目なのにがっつり切れ目あるとか怖いw
    私はメンテにかなりかけてます
    バレてないっていう人はだいたい裏ではバレてます

    +13

    -4

  • 93. 匿名 2014/09/08(月) 17:55:56 

    私もブスってほど酷いレベルではなかったと思うけど整形しました、目と鼻
    今ではちょっとしたモデルを張れるくらいになりました
    目が小さかったのでせめて人並みくらいにと思い目頭切開と二重をやりました

    ただ小学生の時に学校でも塾でも散々男子に弄られたりからかわれたりしていたので綺麗になった(自称ですみません)今は男性が近づいてきてもものすごく冷たく袖にしてます
    小学生の頃は少しぽっちゃりしてて愛嬌があって男子女子とどちらとも話せるタイプだったのですが
    高学年になるとニキビを笑われたり、馬跳びをするとき私だけ重い!と言われたり(太ってたわけじゃない、周りと同じくらい。ただ背は高かった)してて
    もっと美人で顔が綺麗なら言われなかったのかもと思い整形に踏み切りました
    今大学生ですが周りを見てもものすごく綺麗な子(高嶺の花)はからかわれたりしないですが、可愛い系の子だとすこし弄られたり、落とされたりするんですよね
    男って幼稚です
    整形して綺麗になってイケメンゲット!を企てる方も良いと思いますが私みたいに男を「お前なんて大嫌いなんだよ!寄るな屑!」と高々に笑ってやりたくて整形する奴もいます(笑)
    ちなみに整形は成功派
    今三年目ですが崩れてきてません
    病院はヒロミゴーのあの病院です

    長文失礼いたしました

    +11

    -30

  • 94. 匿名 2014/09/08(月) 18:38:19 

    2年前に目頭切開と埋没と鼻ヒアルしました。
    鼻ヒアルは定期的に入れてます。

    整形した顔に目が慣れたのか、もう少し目頭切開しても良かったかな?とも思います。
    今は目尻切開に興味があります。

    +9

    -17

  • 95. 匿名 2014/09/08(月) 18:46:00 

    「整形したよ」って言うといいけど「これは私の生まれつきの顔です」って言うのは詐欺と同じだよね
    ちょっとした疑問なんだけど子供が出来たら旦那にどう言い訳するの?その辺教えてほしい

    +19

    -25

  • 96. 匿名 2014/09/08(月) 18:46:46 

    高校卒業と同時に二重切開しました。
    まぶたの脂肪が厚くてアイプチも効かないし、どれだけアイライン引いても隠れてしまうのが嫌で…
    今じゃ母に整形したのを忘れられるくらい自然ですwやってよかった!

    +17

    -3

  • 97. 匿名 2014/09/08(月) 19:09:19 

    能年さんは
    歯を矯正したのと痩せただけじゃないかな?

    +108

    -14

  • 98. 匿名 2014/09/08(月) 19:13:18 

    奥二重→埋没で幅広に→よく糸が取れてたから切開。
    結果、仕上がりに満足はしたけど、失うものも大きかった。

    +10

    -0

  • 99. 匿名 2014/09/08(月) 19:30:47 

    子供が産まれたらどう説明するの?
    という人が必ずでできますが、二重の親から一重瞼の子供が産まれることもあるんだし大改造しなければ子供への説明は気にしなくてもいいと思います。
    そもそも整形してなくても成長とともに変化した顔について影で絶対整形したという女子は結構いますよね?自分の人生なんだし、他人が影でどう言ってるかなんていちいち気にしてたら生きていけませんよ。

    +28

    -9

  • 100. 匿名 2014/09/08(月) 19:43:29 

    77
    能年ちゃんは整形じゃなくて矯正&ダイエットじゃね

    +38

    -10

  • 101. 匿名 2014/09/08(月) 20:22:49 

    埋没法で二重にしました

    小さい頃からずっと、「鼻とか口とか輪郭とかパーツはいいのにねぇ。目が一重で可哀想w」と性格の悪い幼馴染に言われたり、親にも「目がねぇ」と言われたりでずっとコンプレックスでした。
    私が一重まぶたなのは母親の遺伝子のせいだから私に言われても困るし、遺伝だからどうしようもないのに。

    中学の時アイプチ始めたら、周りの反応がガラッと変わって、可愛い可愛い言われるようになりました。
    高校大学と、ずっとアイプチしてましたが面倒になったので埋没しました。

    顔や笑顔を褒められることが多いので、やって成功だなーと思いました。
    自分が一重まぶたにすごいコンプレックスを持っていたので、子供生むかはすごい迷います。
    私はどんな子供でもいいけど、子供自身が一重まぶたをコンプレックスに思ったら可哀想なので

    +18

    -6

  • 102. 匿名 2014/09/08(月) 20:36:33 

    高校のとき、埋没やって、取れてきたから、大学で二重切開、目頭切開、顔のホクロ除去、鼻が気になって眉間あたりにヒアルロン酸注入、しました。もちろん、昼のバイトしてお金ためて自費で。
    今となってはよく出来たなと思っています笑。

    +14

    -4

  • 103. 匿名 2014/09/08(月) 20:42:44 

    豊胸しました。
    自分の脂肪を入れる手術なので、触り心地も自然です。
    自然で満足はしていますが、あまり大きくならなかったのでもう一度やりたいなぁと考えています。
    次で最後のつもりですが、こうやって整形依存症になっていくのですかね。。
    貧乳は本当にコンプレックスなんです。

    +20

    -3

  • 104. 匿名 2014/09/08(月) 20:53:59 

    離婚と転職を機に、今までの自分と変わりたいと埋没法で二重にしました。
    こんなに周りの扱いが変わるとは‥
    職場でも美人扱いされて、戸惑ってます。笑
    性格も明るくなったせいもあって、接客業の成績も上々です。

    +18

    -4

  • 105. 匿名 2014/09/08(月) 21:00:36 

    自己満で大成功でした
    自己責任だし
    二重切開とかふくらはぎ脂肪吸引とか二の腕脂肪吸引とかレーシックとかボトックスとかまぁいろいろやったが

    病院は自分で探してみんな自分で努力して探してるでしょ、評判になって予約取れにくくなるのは困るからなw

    こんなトピ見てるの整形済みか
    やりたくても恐くてできないとかびびって妬んでる不細工しかいないと思う

    +14

    -3

  • 106. 匿名 2014/09/08(月) 21:05:31 

    能年玲奈は目も二重にしてるでしょ…
    写真だと分かりづらいけど、カルピスのCMのちょっと前のヤツでまるわかりだったよ。
    元の顔とか知らないけど、見た瞬間こっちが固まるくらいに分かりやすかった。

    整形の成功例と言えば、なんと言っても井川遥でしょう!本当に綺麗になったよね!

    +32

    -15

  • 107. 匿名 2014/09/08(月) 21:07:20 

    能年さんの目は整形ではなかったの?

    +11

    -10

  • 108. 匿名 2014/09/08(月) 21:09:59 

    矯正は整形に入るでしょ
    そもそも美容目的なのに
    保険適用だったのなら別だけど

    +4

    -19

  • 109. 匿名 2014/09/08(月) 21:13:30 

    何だ、ガルちゃんの人達って整形してる人達が多かったんだね。

    じゃあいつも芸能人に整形だって言いがかりつけて芸能人を叩いてるあの悪態は何?


    よくこんな事を言う方がいますが整形してる人は整形してる芸能人を叩いてないと思います。少なくとも整形した私は今まで芸能人の整形に関して何も言った事がありません。ガルちゃんを一体何人の人が見てると思ってるんですか?あまりにも短絡的な考えで呆れてしまいました。決めつけはよくないかと。

    +51

    -14

  • 110. 匿名 2014/09/08(月) 21:22:03 

    109
    ですよね
    整形する人は自分の顔にしか興味ないって人が多いし。
    他人の顔にグチグチ文句を付けるくらいなら、その時間でパックしたり自分のプラスになることしますよね(笑)

    +30

    -7

  • 111. 匿名 2014/09/08(月) 21:27:38 

    整形してちやほやされるようになった人の方が
    したたかに生きていきそうな気がする
    顔でどれだけ人生が変わるか身をもって知ってるから
    天然美人はブサイクの境遇なんて分からないもんね

    +29

    -3

  • 112. 匿名 2014/09/08(月) 21:28:54 

    >>108
    歯列矯正は保険適用ではないけど、医療費控除扱いできることが多いですよ。
    歯並びが悪いと見た目だけでなく、顎関節症‎や虫歯につながることが多いので、将来健康でいるためにも矯正した方がよいです。
    ただしちゃんとしたところでやらないと逆に矯正後に顎関節症‎になったり、芸能人みたいに差し歯で簡単に終わらせようとしたら歯茎が死んだりするので要注意。

    +8

    -3

  • 113. 匿名 2014/09/08(月) 21:29:26 

    77.


    能年玲奈は成長したのと垢ぬけたんだと思うけどな。

    基本変わってないと思う。

    具体的にどこをどうしたのか、知ってるなら言ってみて。

    +20

    -11

  • 114. 匿名 2014/09/08(月) 21:37:39 

    トピ画の元の顔アイコニックです、大成功だよね。

    +67

    -3

  • 115. 匿名 2014/09/08(月) 21:55:05 

    二重の全切開をしました。
    前に埋没法で失敗したので、すっごく調べて、この先生にしてもらいたい!って方にお願いしました。
    幅の狭めの平行型にしてもらいました。結果は満足してます♡

    他にも整形したい所はありますが、整形中毒になりそうなので、しません(笑)

    +9

    -4

  • 116. 匿名 2014/09/08(月) 21:55:33 

    109さん

    全くそう思いますw

    代弁してくれてありがとうwww

    +12

    -5

  • 117. 匿名 2014/09/08(月) 21:57:48 

    歯ががちゃがちゃで歯並び最悪で出っ歯だったから小学生のときに
    歯列矯正しました。小学校の卒アルはゴリラ顏でうつってるのに
    今は会社から受付嬢を頼まれてしています。歯並びだけでも印象が
    かなり変わると思います。

    +19

    -2

  • 118. 匿名 2014/09/08(月) 21:58:29 

    埋没法で二重手術しました!!
    自分に自信が持てて
    初めての彼氏が出来ました!!

    +9

    -4

  • 119. 匿名 2014/09/08(月) 22:40:02 

    自分で稼いだお金で自分の欲しいものを買うんだから、整形も別に悪いことではないと思います。それも人それぞれ、やるのも個人の勝手ですよね。
    そんなわたしはしたいけどお金がありません...

    +19

    -4

  • 120. 匿名 2014/09/08(月) 22:41:18 

    112
    それは矯正外科医がよく言う宣伝に騙されてますよ
    実際には成人以降にやるのはデメリットの方が多いです
    しかも幼少期であっても矯正には反対の立場の先生もいますよ
    なにしろ何年もかけて不自然な位置に歯を持っていくわけですから
    でもいずれにせよ美容整形の一環であることは間違いないでしょう

    二重にした方が逆さまつ毛も入りにくいし、視界も広がって頭痛も減るから
    将来の為に二重にした方が良い、と言った場合、それが事実だとしても整形なことに変わりはないのと同じことです

    +7

    -11

  • 121. 匿名 2014/09/08(月) 22:45:19 

    77
    写りわるいやつ載せてるだけでしょ
    それ高一だけど中三の時は今と顔同じだよ
    整形成功した人!

    +63

    -11

  • 122. 匿名 2014/09/08(月) 22:53:04 

    整形でも整形じゃなくても、能年は可愛いからいいじゃん

    整形すっごい成功したなと個人的に思うのは、北川景子と菜々緒!
    あの二人は本当綺麗になった。

    +39

    -5

  • 123. 匿名 2014/09/08(月) 22:55:41 

    おっぱいに270ccのシリコン入れました。
    6年ほど経ちますがまだまだきれい。
    痛みも固くなったりもないです。
    ちなみに90万。
    でも、触ると分かるから、誰にもバレずに…は不可能だと思います。

    +12

    -2

  • 124. 匿名 2014/09/08(月) 23:02:09 

    整形していても自信がでて明るい気持ちになれるなら、いいと思います。
    ただ、気が大きくなって他の人を下げるようにはなってほしくない。
    あと、整形を進めたりもしないでほしい。

    明るくなるならいいけど、ギスギスはしないでほしい。

    +16

    -2

  • 125. 匿名 2014/09/08(月) 23:06:01 

    一般人でもこれだけ整形してる人がいるんだね。
    私は別に整形するのは本人の自由だし良いんだけど、これからもどんどん整形する人増えて行くんだろうね。
    韓国の事言えなくなるね。。

    +24

    -6

  • 126. 匿名 2014/09/08(月) 23:14:14 

    歯列矯正は、整形みたいなのとそうでないのとあるよ。上の子は、歯はキレイに並んでるけど、少し出てる。これを治せば、私も整形に近いなと思うけど、下の子は、色々な歯医者に見せてもかわいそうと言われる。下顎が小さすぎて、舌も入らず、小学生なのによだれ。自費でやってるけど、歯医者さんが健康を心配するレベルなら、保険でやってもらいたい。美容整形とも思わない。

    +8

    -8

  • 127. 匿名 2014/09/08(月) 23:17:52 

    歯列矯正は、整形みたいなのとそうでないのとあるよ。上の子は、歯はキレイに並んでるけど、少し出てる。これを治せば、私も整形に近いなと思うけど、下の子は、色々な歯医者に見せてもかわいそうと言われる。下顎が小さすぎて、舌も入らず、小学生なのによだれ。自費でやってるけど、歯医者さんが健康を心配するレベルなら、保険でやってもらいたい。美容整形とも思わない。

    +4

    -5

  • 128. 匿名 2014/09/09(火) 00:05:57 

    121
    今と二重の幅が違う(-д- 三 -д-)

    +9

    -7

  • 129. 匿名 2014/09/09(火) 00:12:27 

    私はずっと左目だけ目つきが悪くて、
    それによって人生を決められるような目だったのですが
    美容整形にはずっと抵抗がありカウンセリングには行くものの手術しかねていました。
    でもまぶたの筋力が弱い眼瞼下垂というものだとわかり先月形成外科で保険で治療しました。
    本っ当にやってよかった!!
    形はうまくいっても罪悪感というもので駄目になってしまう人もいるし、
    今の段階で保険でできるものなら前向きに検討して自分を明るく活かして欲しいと思います。

    +10

    -2

  • 130. 匿名 2014/09/09(火) 00:17:09 

    まさに虎穴に入らずんば虎子を得ず
    って感じ。勇気を出した人の勝ちだね。あとはいい先生に巡り会う情報と運。美人になりたいなー。

    +13

    -4

  • 131. 匿名 2014/09/09(火) 00:50:53 

    ガルちゃん民って整形多すぎだろww なのに芸能人の顔にいちいちケチつけてるんだww うわ〜ドン引きだわ

    +10

    -17

  • 132. 匿名 2014/09/09(火) 01:07:31 

    131
    ちゃんとコメ読んでる?
    整形した人は、整形がどうのとか一々人にケチつけたりしないよ。
    そもそも人より自分の顔が気になるから整形してるんだろうし。
    芸能人の顔を貶している人は、自分の顔より人の顔が気になる人たちでしょう

    +25

    -9

  • 133. 匿名 2014/09/09(火) 01:30:46 

    わかるって人も結構いい加減だよね
    平行二重やがっつり切れ込み入った目頭は日本人ではありえないって主張してる人がいるのには笑ったわ

    他にも鼻筋や鼻の横に出る線?とか生まれつきの人でも整形認定される人結構いそう
    どうせ整形だって思い込みたい人はちょっと違和感(あくまで自分基準)があれば事実がどうであれ思い込むんだろうし、気になるところはやった方がお得なんじゃないかと思っちゃうよね
    もちろん成功が大前提だけど

    +13

    -4

  • 134. 匿名 2014/09/09(火) 01:37:33 

    133
    ですよね
    私は生まれつき目頭に蒙古襞がないんですが、整形したでしょ!とか変なのに絡まれて嫌な思いしたことあります。
    「私、整形見破れますから!」的な女って頭悪い人多いし本当面倒臭い。大抵外れてるし…
    幅の広い二重=整形、幅の狭い二重or奥二重=天然と思ってるんですよね。
    整形ってばれたくないから、わざと幅の狭い二重にしてる人も多いのに。

    +14

    -4

  • 135. 匿名 2014/09/09(火) 02:05:00 

    88さん

    福岡で手術されたとの事でコメントをさせていただきました!わたしが福岡在住で、福岡にとても評判の良い病院があるんです。(流れ的に名前を出して良いのかが分かりませんが…)
    それで、わたしもその病院で手術を受けようと思っていて…同じ病院なのかなあと思いまして。
    成功談ではなくすみません(汗)

    +6

    -1

  • 136. 匿名 2014/09/09(火) 02:17:07 

    村上くん、以前は整形ありありだったけど、最近は目がなじんできたのか、良!

    +2

    -7

  • 137. 匿名 2014/09/09(火) 02:52:23 

    村上って夜ふかしの村上?
    整形なの?気づかなかったー

    +5

    -5

  • 138. 匿名 2014/09/09(火) 03:09:21 

    村上は歯を直せよww


    +13

    -4

  • 139. 匿名 2014/09/09(火) 03:37:44 

    元々面長なのに年々ホッペの肉が無くなって顔が伸びていく。。。
    ホッペに脂肪注入したいんだけどシコリになったりアンパンマンにならないか不安で踏み込めない。
    誰かした人いますか?

    +2

    -0

  • 140. 匿名 2014/09/09(火) 03:52:04 

    今年、二重切開して成功しました!
    5年以上アイプチが手放せず、化粧しないと外に出れないくらいだったので、時間がもったいないのと自信を持ちたいので整形しました。
    平行型にしたかったのですが、不自然になると言われ末広型にしてもらいました。
    1時間かけていたメイク時間が5分になってすごく楽だし、夜や海などに遊びに行ったときアイプチがとれないか不安になることもなくなって、人と話すときに前より自信が持てるようになったので後悔はまったくないです。
    あとまぶたに覆われていたまつげが整形後上を向いてビューラーいらずになったのがさりげなく嬉しい。
    デメリットを言うと整形したとカミングアウトしていない人に整形前の写真を見せづらいのと、目の周りの血の巡りが悪くなってすっぴんが前より老けてみえることくらいです。

    +8

    -0

  • 141. 匿名 2014/09/09(火) 07:27:57 

    顔が気持ち悪いとイジメられて、 二重埋没と目頭切開しました。
    5年以上経ちましたがまだ二重が取れたりすることはないです。
    正直、人生が変わりました。
    親が二重の大きい目なので、似てるねと言われるようになったり、化粧をすれば少しははえる顔に、何より顔のことでイジメられることがなくなりました。
    整形して良かったと思っています。
    長くなってすみません

    +8

    -0

  • 142. 匿名 2014/09/09(火) 10:08:45 

    ガルちゃんの人って年齢が高いからか、理解力がない人本当多い。
    整形って自己満足なんだし、したことによって、その人の人生が豊かになるならいいじゃん♫
    それか僻みかな?綺麗になるのもお金かかるしねー

    +10

    -2

  • 143. 匿名 2014/09/09(火) 10:32:48 

    皆目ですね(。-_-。)
    鼻はいないのー

    +4

    -0

  • 144. 匿名 2014/09/09(火) 11:44:43 

    鼻はもろ整形ってバレやすくなるからしないよなぁー

    目を整形して鼻もなおすと
    もろ整形顔になるんだよねー
    プロテとかヒアルロン酸にしても目と違って定期的なメンテナンスが必要だし

    いろいろリスク高いから私はやらないなー

    +4

    -0

  • 145. 匿名 2014/09/09(火) 11:48:21 

    鼻はメンテ大変そう
    ヒアル注入するのが一番手軽なんだろうけど、やっぱり定期的に入れ直さなきゃいけないし。
    プロテーゼは痛そう…

    +3

    -1

  • 146. 匿名 2014/09/09(火) 12:07:16 

    縮小はいませんのか(´・_・`)
    土曜日あたりするかも
    鼻でか卒業したい。
    高くて団子じゃないけど、とにかくでかい。

    +4

    -0

  • 147. 匿名 2014/09/09(火) 12:21:57 

    ボトックスはどうなんだろリスクとか…
    えらのとこやりたい気になるけど
    失敗とか考えたら怖いんだよなぁー

    +2

    -0

  • 148. 匿名 2014/09/09(火) 12:34:40 

    私は、二重の埋没とホクロ取りをしました。腫れぼったい一重が、自然な末広二重になり、ボコっと膨れた鼻の所にあるデカイホクロがなくなって、本当に満足です!整形も、身の丈にあった希望ならいいんじゃないかな?私はこの、激ブスではなく、そこそこブスの顔で満足ですし!!!(笑)
    もちろん、病院、医者選びだけは慎重にしました。その医者は何処の大学出身で、どんな経歴か、美容整形や形成外科の専門医や認定医は取得しているか、どんな論文を出しているか、どんな手術が得意なのか?口コミだけでなく、そういった経歴も沢山見て、調べつくしましたよ!!!だから失敗せず、納得いく結果になったんだと思っています。

    +7

    -0

  • 149. 匿名 2014/09/09(火) 12:45:40 

    埋没で二重にした 成功だと思うな
    もともと二重だったけど日によって幅が安定しないのが嫌だったので。

    年とったら崩れるかもだけどそのときはそのとき!
    個人的にはやって良かった。
    人にはリスクあるから軽々しく勧められないけどさ。

    +3

    -0

  • 150. 匿名 2014/09/09(火) 13:06:16 

    一般人でこんなに整形してる人いるんだね。批判とかそんなんじゃなくて素直に驚いた。

    +7

    -0

  • 151. 匿名 2014/09/09(火) 13:53:07 

    109さんに同意!

    私も目を整形しているので、芸能人の整形や身近に整形経験者がいても何とも思いません。

    人の顔を見て整形かな?って思ったこともありません(ヴァニラさんぐらいだとさすがに気づくけど)



    +3

    -3

  • 152. 匿名 2014/09/09(火) 14:28:00 

    143
    今日のトピだけど、AKBで鼻ヒアルやった子いるみたい
    結構鼻高くなったなと思うから見てみて
    ただヒアルって定期的に注射しなきゃいけなかった思う
    HKT48兒玉遥の「鼻が変わりすぎ」…多忙なアイドルって整形できるの?→専門家「可能」
    HKT48兒玉遥の「鼻が変わりすぎ」…多忙なアイドルって整形できるの?→専門家「可能」girlschannel.net

    HKT48兒玉遥の「鼻が変わりすぎ」…多忙なアイドルって整形できるの?→専門家「可能」 「可能です。兒玉さんの鼻が変わっているとすれば、鼻筋にヒアルロン酸を注入した可能性が高いですね。この隆鼻術は、5~10分程度の施術で効果が出るので、メイク感覚で...

    +2

    -1

  • 153. 匿名 2014/09/09(火) 17:23:08 

    やっぱり埋没された方が多いですね。
    私は広島で一年前にしました。私の場合、挙筋法で2点止め、永久保証を選びました。
    瞼板法と挙筋法がありますが、色々調べて挙筋法のほうが取れにくいという意見が多かったのでそちらを選びました!

    病院選びは、本当に慎重にしました。口コミで、1番悪い評判がなく格安でない病院にしました。格安なところより、高くても永久保証があったり、相談にきちんと乗ってくれる病院がいいですよ。
    あと、二重整形は麻酔が痛いという意見もよく目にしたのでビクビクしてましたが、私が行った病院は全く痛くなかったですね。
    腫れもびっくりするくらいではなく、仕上がりも左右揃っていて綺麗です。
    まぶたを引っ張ったり、こすったりするのは極力辞め、一年経過した今もとりあえず綺麗なままです。

    +4

    -1

  • 154. 匿名 2014/09/09(火) 22:51:25 

    139さん
    私は美容外科で働いてます。
    脂肪注入オススメです。ヒアルロン酸とかは吸収されますが、脂肪は8割定着します。
    ですが、きちんとCRF処理を行ってるクリニックに行かれて下さい。確認するには証明書は頂けますか?と聞いて下さい。CRFの事調べてみてください!

    +3

    -2

  • 155. 匿名 2014/09/09(火) 23:26:40 

    私は埋没をしてます
    両目とも3点留め。品川で6万円。
    もとは左目は奥二重、右目は一重。
    中高時代から一重の右側だけをアイプチしていましたが
    アイプチで荒れたり皮がめくれることもあって、なかなかラインも定着せず困っていた時に整形を決意しました。それが26のときです。正直もっと早くやればよかったです。約10年近くもアイプチ生活を送ってましたからね。
    両目とも、幅の狭い平行二重にしました。整形を疑われたこともないし、ナチュラルな仕上がりに満足してます!

    自分もしているぶん、他人の整形にも賛成です。
    でも加減を知らない人は正直どうかと思う時があります。麻痺しているんでしょうか。
    皮膚が突っ張るくらい鼻のプロテーゼをいれたり、不自然なくらい幅広な二重など。
    自分も整形しているからなおさら、そんな手術まで必要だったの?と疑問に思う人はいますね。板野さん、水沢アリーさんとか。
    私の場合は施術前の麻酔が痛かったことと、術後の腫れで もう二度とこんな思いはしたくない!と思いましたけどね。

    +3

    -1

  • 156. 匿名 2014/09/10(水) 06:08:50 

    88 135

    トピずれで申し訳ないのですが、ヒントで結構ですのでどちらの病院か教えてもらえますか?
    二重にしようかと考えて今ちょうど病院を探しています。

    よければ教えてください。

    +2

    -2

  • 157. 匿名 2014/09/10(水) 20:29:47 

    でべそだったので整形

    人並みにはなりました(・∀・)

    +1

    -1

  • 158. 匿名 2014/09/13(土) 01:35:06 

    156さん

    トピ違いですし名前を出して良いものかと思いましたのでヒントという感じで…。
    二つ迷っているところがあるのですが、飯から始まる病院と松から始まる病院です!

    +1

    -0

  • 159. 匿名 2014/09/13(土) 16:36:28 

    年に2回、サーマクールやりにいくけど、顔キュッて上がって小顔になるし、ダウンタイム無しだし、オススメです!

    +2

    -0

  • 160. 匿名 2014/09/15(月) 17:31:22 


    https://www.youtube.com/watch?v=RHoAB0KfayY&feature=gp-n-y&google_comment_id=z125drmhnujegf33522hwlmwypf3slb30


    ユーチューブで見つけたけどこの人マジで凄くない?
    他のところを触らずに輪郭削りのみでこんなに変るなんて。。

    +0

    -0

  • 161. 匿名 2014/09/24(水) 14:23:55 

    二重だけは9割方の人がやってよかったって感じだと思うけど(例外、椿姫彩菜)
    鼻は成功してる人はかなり少ないと思う。
    一目見てあーあって人、東京、神奈川だといっぱいいる。
    本人はばれてないと思ってるのかも知れないけど、鼻だけは絶対自然にならず、整形鼻にしか
    仕上がらないんだよね…

    なんでかっていうと、元々鼻が高い人って三角形の鼻の穴がセットになってるんだけど、
    整形は鼻を高くできても、鼻の穴を三角形にすることは今の技術では出来ないから。(例、住谷杏奈、aiko)

    だから団子鼻を縮小するくらいならいいけど、あまり高さは追求しない方がいい。大体変になるから。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード