ガールズちゃんねる

BoA、約4年半ぶりのツアー開幕!3000人の「BoA!」コール

105コメント2014/10/01(水) 02:15

  • 1. 匿名 2014/09/08(月) 11:28:05 

    【ライブレポート】BoA、約4年半ぶりのツアー開幕。終始「BoAちゃん、イェイイェイ! 一緒に」の盛り上がり | BoA | BARKS音楽ニュース
    【ライブレポート】BoA、約4年半ぶりのツアー開幕。終始「BoAちゃん、イェイイェイ! 一緒に」の盛り上がり | BoA | BARKS音楽ニュースwww.barks.jp

    BoAが、約4年半ぶりとなる東名阪ツアー<BoA LIVE TOUR 2014 ~WHO’S BACK ?~>をNHKホールからスタートさせた。 2010年の全国ツアー<BoA LIVE TOUR 2010 ~IDENTITY~>以来となる今回のツアーは、新しいBoAのステージを見せるべく、ダンサーに全員女性を起用。 イリュージョンを組み込み、セットリストも「First Time」といった最新アルバム『WHO’S BACK?』収録曲はもちろん、デビュー曲「ID;Peace B」からアメリカでのデビュー曲、そして「VALENTI」「LISTEN TO MY HEART」といった日本での人気を


    +43

    -121

  • 2. 匿名 2014/09/08(月) 11:29:40 

    タイトなジーンズにねーじこーむー

    +268

    -7

  • 3. 匿名 2014/09/08(月) 11:29:54 

    持ち直したね。前は誰だかわかんない顔になってたのに

    +231

    -15

  • 4. 匿名 2014/09/08(月) 11:30:09 

    まだファンいるんだ

    +226

    -19

  • 5. 匿名 2014/09/08(月) 11:30:41 

    スタイル悪いね

    +197

    -35

  • 6. 匿名 2014/09/08(月) 11:30:44 

    2

    その曲だけ知ってるwなつかしい

    +87

    -4

  • 7. 匿名 2014/09/08(月) 11:30:55 

    もう過去の人

    +96

    -10

  • 8. 匿名 2014/09/08(月) 11:31:04 

    この時はなんだったんだろう…

    +313

    -9

  • 9. 匿名 2014/09/08(月) 11:31:08 

    反日と知ったその日から嫌い!

    +373

    -26

  • 10. 匿名 2014/09/08(月) 11:31:20 


    昔は好きだったけど反日イメージがついてからあんまり…

    +339

    -18

  • 11. 匿名 2014/09/08(月) 11:31:24 

    BoA昔よく聴いてたなー。
    メリクリとか冬になったら聴きたくなる!

    +96

    -36

  • 12. 匿名 2014/09/08(月) 11:31:48 

    行く人いるの?

    +164

    -18

  • 13. 匿名 2014/09/08(月) 11:32:07 

    整形激しい。顎やばい。

    +119

    -16

  • 14. 匿名 2014/09/08(月) 11:32:27 

    >終始「BoAちゃん、イェイイェイ! 一緒に」状態である。
    いっつも思うけど、なんでライブで観客に一緒に歌わせるんだろ?
    ボーカルが疲れちゃうから?

    +117

    -11

  • 15. 匿名 2014/09/08(月) 11:32:46 


    やっぱ化粧薄い方がかわいいね

    +82

    -19

  • 16. 匿名 2014/09/08(月) 11:33:30 

    こんなに歓迎されてもまだ日本嫌いなのかな。本当なら残念

    +184

    -11

  • 17. 匿名 2014/09/08(月) 11:33:35 

    高校の時聞いてたな~w
    友達に頼んでMDにダビングしてもらってたわ

    +28

    -11

  • 18. 匿名 2014/09/08(月) 11:33:52 

    一時期avexで浜崎の次くらいに売れてる時期あったよね。あの頃はすごかった。最近テレビに全然出ないから日本で活動してないと思ってた。

    +125

    -4

  • 19. 匿名 2014/09/08(月) 11:35:00 

    もう日本で活動しないと思ってた。

    +202

    -3

  • 20. 匿名 2014/09/08(月) 11:35:12 

    私、昔からBOAにそっくりって言われる…

    +31

    -32

  • 21. 匿名 2014/09/08(月) 11:35:17 

    昔一曲だけ好きだった歌あったなぁ。冬のやつ。

    +13

    -5

  • 22. 匿名 2014/09/08(月) 11:35:22 

    すっかり忘れてたw

    +38

    -4

  • 23. 匿名 2014/09/08(月) 11:35:55 

    正直、まだホールツアー出来ることに驚いた

    +95

    -5

  • 24. 匿名 2014/09/08(月) 11:36:43 

    反日は日本にこないで下さい

    +267

    -15

  • 25. 匿名 2014/09/08(月) 11:36:51 

    お金出してまで見に行く日本人がまだいるんだ⁈

    +184

    -13

  • 26. 匿名 2014/09/08(月) 11:39:41 

    ドスコイがここにも

    +18

    -6

  • 27. 匿名 2014/09/08(月) 11:40:09 

    音楽情報に疎い私は、ゲーム戦国無双のBe the oneしか聞いた事ない

    +5

    -8

  • 28. 匿名 2014/09/08(月) 11:40:12 

    反日BoA
    米韓合作映画に主演のBoA「日本人として出演するのに抵抗」→設定を日本で生まれた韓国人に修正させる
    米韓合作映画に主演のBoA「日本人として出演するのに抵抗」→設定を日本で生まれた韓国人に修正させるgirlschannel.net

    米韓合作映画に主演のBoA「日本人として出演するのに抵抗」→設定を日本で生まれた韓国人に修正させる >日本で育った韓国人という設定はBoAの意見が反映された結果だ。当初の台本ではアヤは日本人の設定だった。「韓国で成功した歌手なのに日本人として出演するのは...

    +165

    -9

  • 29. 匿名 2014/09/08(月) 11:40:37 

    一時すごいスタイル良かった…ような…?
    あれ?

    +21

    -13

  • 30. 匿名 2014/09/08(月) 11:40:56 

    最近テレビでも何気に韓国ネタ入れるやり方復活してきてるよね。もう勘弁してほしい
    あの国の本性知ってしまった今となっては嫌悪感しかない
    何も知らなかった頃のようには戻せないから

    +167

    -8

  • 31. 匿名 2014/09/08(月) 11:43:18 

    日本の歌手の中だからこそ、歌って踊れるBOAが売れたのに、勘違いして米デビューして相手にされなくて、レベルの高いアイドルが売れる母国でも相手にされなくて、やっぱり日本嫌いだけど日本でしか相手にしてもらえないので出戻りBOA

    +202

    -6

  • 32. 匿名 2014/09/08(月) 11:46:22 

    私も昔は好きだった!
    昔の方が可愛かったのに…

    +22

    -10

  • 33. 匿名 2014/09/08(月) 11:47:21 

    BOA、懐かしい

    まだ活動してたんだ

    今の時代は西野カナだよ

    +13

    -31

  • 34. 匿名 2014/09/08(月) 11:50:14 

    アメリカ進出失敗の分日本人から回収したいんでしょ。
    ユンソナも日本人から巻き上げるだけ巻き上げて帰ったら言いたい放題。
    お布施する日本人はバカにされてるんだ。

    +216

    -4

  • 35. 匿名 2014/09/08(月) 11:50:32 

    整形繰り返してて顔変わり過ぎなのが気になる。
    反日の為にお金使いたくない‼︎

    +97

    -4

  • 36. 匿名 2014/09/08(月) 11:51:16 

    だからさあ、嫌いなら来るなよ!!!
    韓流のアイドルとか俳優?とか日本の悪口いいながら日本で稼ごうとしてる。
    正直カッコ悪。

    +176

    -7

  • 37. 匿名 2014/09/08(月) 11:51:33 

    結局お金のためなら日本に戻ってくるんだよね
    ほんとファンはこんなのにお金使うなよー

    +116

    -4

  • 38. 匿名 2014/09/08(月) 11:53:12 

    タイトなジーンズにねじ込んでた頃

    ↑前のBoAトピで見つけて吹いたw





    +67

    -2

  • 39. 匿名 2014/09/08(月) 11:53:21 

    何も知らなかった時は普通に見てたけど、今じゃ嫌悪感しかないので 韓国人がテレビに映っただけで我が家の家族の顔がこうなる

    +170

    -9

  • 40. 匿名 2014/09/08(月) 11:53:24 

    +25

    -21

  • 41. 匿名 2014/09/08(月) 11:55:41 

    センスはいいよね

    +23

    -159

  • 42. 匿名 2014/09/08(月) 11:56:22 

    ただただ懐かしい!
    BoA "Listen To My Heart" Live  (2002 FEB 27th) - YouTube
    BoA "Listen To My Heart" Live (2002 FEB 27th) - YouTubeyoutu.be

    BoA - Listen To My Heart @ POP JAM (2002 FEB 27th)

    +18

    -17

  • 43. 匿名 2014/09/08(月) 11:58:05 

    まじめにファンいるの??

    こんだけ反日って言われてるのに?

    +151

    -10

  • 44. 匿名 2014/09/08(月) 12:05:57 

    コンサート行った人、在日かさくらか頭お花畑の韓流好きバカを寄せ集めたんじゃない??
    それか、人数そのものが詐称かもしれん。

    +118

    -8

  • 45. 匿名 2014/09/08(月) 12:07:20 

    チケット売れるの?
    在日専用ライブなんでしょ?

    +109

    -11

  • 46. 匿名 2014/09/08(月) 12:10:07 

    歌上手いのが売りだったのに口パクになっちゃった

    +11

    -7

  • 47. 匿名 2014/09/08(月) 12:12:54 

    ずっと~♪
    ずうっと~♪

    +13

    -9

  • 48. 匿名 2014/09/08(月) 12:18:29 

    少し、昔のボアに戻ったみたいで嬉しい。
    Shine We Are!の時ら辺好きで聞いてたし、その頃可愛かった(T_T)

    +14

    -37

  • 49. 匿名 2014/09/08(月) 12:20:53 

    わたしはデビュー当時からのファンなので初日にいきました!
    ここでは叩かれることが多いですが、彼女の歌唱力、ダンスはやはり素晴らしいです。
    反日、整形だとかで叩かれてしまうのは承知ですが、ファンの方もたくさんいらっしゃいましたよ。
    BoA自身も言っていましたが見慣れた顔なじみのファンの方々もいらっしゃいました。
    歌とダンスだけに着目して評価をして頂きたいなとも思います。
    失礼しました。

    +42

    -66

  • 50. 匿名 2014/09/08(月) 12:21:08 

    反日って言ってる人は何でいつもあややと親友なことはスルーなの?

    +11

    -54

  • 51. 匿名 2014/09/08(月) 12:29:38 

    彼氏をリアディゾンに取られてでき婚されたんだよね。
    結局離婚したけど。

    +29

    -2

  • 52. 匿名 2014/09/08(月) 12:33:42 

    ライブ衣装ダサい!
    安っぽいし最後のやつとか田舎の子が無理やり原宿来たみたいな感じ。さすが韓国クオリティ。

    +30

    -5

  • 53. 匿名 2014/09/08(月) 12:37:15 

    歌唱力と声がいいからなのか、作曲している人が違うのか、BoAはちゃんといい曲?をつくってもらってたなーてイメージがある。日本語能力が高かったからなのかな?歌詞にもちゃんと意味があるいい曲が多いというか…。

    KARAとか少女時代とか、その他のよくわからんグループはインパクトとなんとかダンス重視で歌詞にも???てなること多かった。その日本語合ってるの?て言いたいようなひどい歌詞も多かったしハングルとか曲に使われてもこっちはわかんねーよ!みたいな。
    BoAとか東方神起は日本語もダンスも曲もレベル高かったと思う。

    +32

    -13

  • 54. 匿名 2014/09/08(月) 12:49:19 

    メイクは昔と同じくナチュラルで良いけど、下2枚の写真の鼻が何か入れて鼻筋通してます感がすごい・・・。
    昔すごい可愛かったし整った顔立ちで、それ以上整形する必要なんてなかったのに。

    +10

    -3

  • 55. 匿名 2014/09/08(月) 12:55:32 

    50
    またあややのことはマイナスするだけでスルー。反論できないからマイナスしか押せないんですねwww

    +24

    -17

  • 56. 匿名 2014/09/08(月) 12:56:53 

    お客の人数捏造あり得る!
    同胞在日が行ってるだけでしょ。
    もう取り上げなくていいから、韓国関連話題
    全ていらない。

    +27

    -7

  • 57. 匿名 2014/09/08(月) 13:12:54 

    私と言う戦うボディー

    戦うボディーってなんだ(´・ω・`)?

    +17

    -8

  • 58. 匿名 2014/09/08(月) 13:15:59 

    私の友達はBOAのライブ行ったみたいで凄い喜んでいました。
    複雑、、、笑

    +9

    -12

  • 59. 匿名 2014/09/08(月) 13:21:55 

    BoAは歌唱力がとかダンスがとか他の韓国人グループと違って歌詞や曲がとか関係ない。
    この人が反日の韓国人であることには変わりありません。
    その時点で日本に関わって欲しくない人です。

    +54

    -8

  • 60. 匿名 2014/09/08(月) 13:27:14 

    上手いんだけどさ
    息継ぎが耳障りなんだよなあ
    MAY Jと通ずるものが有る…

    +11

    -14

  • 61. 匿名 2014/09/08(月) 13:37:30 

    今更出稼ぎやめてください!
    日本人を苔にするのもいい加減にして
    下さい。少ないギャラかもしれないけど、
    大好きな祖国で活動して下さい。

    +59

    -5

  • 62. 匿名 2014/09/08(月) 13:47:51 

    いい曲いっぱいあるよね。
    10年位前のアルバムもってた。
    最近のはわかんないけど、過去の歌聞けるならちょっと行きたいかも。
    もう日本では活動しないと思ってたよ。

    +18

    -12

  • 63. 匿名 2014/09/08(月) 13:54:29 

    ほとんど在日だとは思うが、コンサートにいく日本人本気で馬鹿じゃないの?

    +54

    -11

  • 64. 匿名 2014/09/08(月) 14:14:59 

    反日しててどの面下げてコンサートするんだろう..
    厚顔無恥ってこの事だよね(-_-;)

    +55

    -3

  • 65. 匿名 2014/09/08(月) 14:16:06 

    七色の明日好きだった。

    あの頃に戻ってくれないのかなー(T_T)
    反日だったとは知らなかった。

    +6

    -7

  • 66. 匿名 2014/09/08(月) 14:18:12 

    またチョロチョロ韓国人が出てきて鬱陶しい。
    何で日本が嫌いなのに日本で活動するのか、本気でプライドないのか?

    +47

    -4

  • 67. 匿名 2014/09/08(月) 14:20:53 

    ますます韓国に嫌悪感が..(-_-;)
    こんなことを繰り返すから韓国が大嫌いになるんだ

    +33

    -3

  • 68. 匿名 2014/09/08(月) 14:23:55 

    50
    あややと親友だから反日ではないとでもいうの?
    28のような話題が出るくらいだから、少なくとも親日ではなさそうだけど…

    +26

    -4

  • 69. 匿名 2014/09/08(月) 14:24:16 

    どっかの番組出たときにでも誰か聞いて欲しい

    『日本は好きですか?』

    なんて答えるか見物だねww

    『大嫌いです(*^^*)ww』

    って答えてくれたら反対に好意持つかもね(苦笑)

    +26

    -1

  • 70. 匿名 2014/09/08(月) 14:56:58 

    39さん
    吹いた!分かる~!!
    そしてその顔でチャンネル変える…と

    +8

    -3

  • 71. 匿名 2014/09/08(月) 17:00:24 

    好き嫌いは分かれるの当たり前だし
    反日だろがその人たちが好きなら
    しょうがないじゃん

    どっちでもいいんじゃないの~

    +3

    -20

  • 72. 匿名 2014/09/08(月) 18:11:25 

    BoAを庇うわけじゃないけど、韓国人だからって反日、反日って言ってあなたたちが嫌いな韓国人と同じことしてますよね。

    +9

    -27

  • 73. 匿名 2014/09/08(月) 18:12:58 

    8 悪意あるキャプだからでしょ?なんだったんだろうもクソもないじゃん

    +3

    -4

  • 74. 匿名 2014/09/08(月) 18:15:06 

    14 それはバーバルとコラボした曲の歌詞だよw歌わせるのは一体感を楽しむためでしょ

    +1

    -4

  • 75. 匿名 2014/09/08(月) 18:34:53 

    全5公演で動員数1万3000人くらい?
    同じ事務所の後輩はデビュー前で動員数10万人だったのに

    +5

    -2

  • 76. 匿名 2014/09/08(月) 19:35:02 

    72
    だからすでに反日活動してるんだって。
    反日活動した後で日本で活動しようとするから、何しにくるんだ?と言うのはおかしくないでしょ?

    別に反日なのは良いんだよ、でもそれなら日本の土を一生踏みません!位の気持ち良さもプライドもない。

    国あげて世界に向けて反日活動

    日本で稼ぎにきて『日本好きなんです~』って言い(反日と芸能活動は別と言った女優もいたね)、

    花畑のバカな日本人が個人は関係ないわーと受け入れる

    韓国で日本を征服!日本は大したことないと馬鹿にする

    金を稼いだら韓国に戻って日本の悪口を言う

    この繰り返しでどうして笑って受け入れないといけないのさ(-_-;)

    +29

    -3

  • 77. 匿名 2014/09/08(月) 19:49:55 

    ヒール履いててコレですかww

    +10

    -2

  • 78. 匿名 2014/09/08(月) 20:50:48 

    こいつ反日でしょーまじ嫌い。

    +24

    -2

  • 79. 匿名 2014/09/08(月) 21:22:09 

    BoAは好きでも嫌いでもないけど、自分の冬ソンベスト3に入るぐらいメリクリが大好き。

    +5

    -8

  • 80. 匿名 2014/09/08(月) 21:32:19 

    BOAとユンソナってどうちがうの?

    +8

    -3

  • 81. 匿名 2014/09/08(月) 21:36:19 

    反日って何を根拠に言ってんのか謎。一度も日本を悪く言ってないよ。
    映画の配役だってBoAが決めたわけじゃないし。震災のも捏造だし。寄付だって十代の頃だよ?事務所の圧力だって分かるでしょ。
    BoAが自分の口で悪く言ったことは、映像にも記事でも一回も無いから。日本はアメリカの為の踏み台ってやつも、全然ニュアンスが違う。
    いつまで大した国でもない、韓国を目の敵にしてんの?

    +8

    -24

  • 82. 匿名 2014/09/08(月) 21:52:39 

    ラーメンも梅干しも納豆も食べるって公言してんのになんで反日になるの?
    十代から日本人スタッフとダンサーに囲まれて、仲の良い映像いっぱいあるのに、なんで反日になるの?
    ツアーの最後に毎回泣きながらありがとうって言ってるのになんで反日になるの?謎

    +10

    -21

  • 83. 匿名 2014/09/08(月) 22:10:12 

    韓国は正直嫌いだけどBoAほど、語学力とダンスと歌唱力を得てるストイックな人、他に知らないよ。
    足を二回痛めてるけど、舞台に上がる映像見たときは涙出た。

    +12

    -16

  • 84. 匿名 2014/09/08(月) 22:20:28 

    81
    日本の初代総理大臣の伊藤博文を暗殺した安重根っていうテロリストがいるんだけど
    韓国はそいつを日本の重鎮を殺したってことで英雄扱いしてるんだよね。
    そのテロリストの記念館に5000万ウォン寄付してても、そのテロリストの映画を見た時に
    「この映画を見てみんなに愛国心を持って欲しい」って言っててもこれは反日活動ではないというの?
    1度も日本を悪く言ってないって?

    +20

    -4

  • 85. 匿名 2014/09/08(月) 22:36:38 

    84
    じゃあ、あなたは十代の時に寄付なんて考えたことあるの?
    本人の意志で寄付したかどうかなんて考えれば分かると思うけど。
    そこまで気に障るなら寄付してみれば?嫌韓団体か何かに。変な愛国心がある所が同じアジアンだよね。
    正直誰が日本を好きかどうかなんて気にしてて、楽しいの?
    純粋に良いと思うものなら国なんて関係無い。アメリカが日本をバッシングしたら気にするくせにね。

    +3

    -20

  • 86. 匿名 2014/09/08(月) 23:03:41 

    初日に観に行きました‼︎
    めちゃめちゃかわいかった‼︎
    大好き♡

    +9

    -18

  • 87. 匿名 2014/09/08(月) 23:19:14 

    高校の頃よく聴いてたから、
    反日が事実なら悲しい

    自分の世代の歌手だし、韓国ブームに乗ったわけでもないし、
    嫌いになれないんだよな~

    +8

    -10

  • 88. 匿名 2014/09/08(月) 23:34:02 

    相変わらず足短い(-。-;

    +15

    -1

  • 89. 匿名 2014/09/08(月) 23:48:28 

    81、82、85は同じ人?
    BoA叩きの意見を否定したいのか嫌韓の意見を否定したいのかわからないけど
    反論してるつもりの話の内容がというか思考のロジックが支離滅裂で何だかわからない。

    +12

    -2

  • 90. 匿名 2014/09/09(火) 00:38:36 

    ファンクラブ入るくらい好きだったし
    今でも曲は聴く。
    ただ、ガルチャンでスレ開くたび複雑な気持ち...
    バカなことに開かなければいいのに開いてしまう(笑)
    韓国関係のトピは立てないのが一番穏便ですね。

    +5

    -6

  • 91. 匿名 2014/09/09(火) 00:40:39 

    まったくどのツラ下げて大っ嫌いな日本にやって来るの?
    やっぱり本国より稼ぎいいの?ねぇ

    +20

    -3

  • 92. 匿名 2014/09/09(火) 01:22:36 

    反日と聞いて ⤵

    日本はそんなに儲かりますか?

    +13

    -1

  • 93. 匿名 2014/09/09(火) 01:26:07 

    ダンスは本当に凄いと思う。

    今は、事務所のボスだよね(;^_^A
    日本嫌いというより、あんまり興味ない感じがします。
    日本のファン、付いて来るなら、来たらー?って感じ。
    応援ありがとう!って感謝する感じがしないから、私もあまり好きじゃなくなったわ。

    +6

    -7

  • 94. 匿名 2014/09/09(火) 02:06:30 

    いやいや、必死に日本にしがみついてるでしょw
    日本のコリアンあてにして頑張って〜\(^o^)/

    +9

    -0

  • 95. 匿名 2014/09/09(火) 03:09:47 

    BoAを持ち上げる人がどうしても在日にしか見えなくなった

    +13

    -4

  • 96. 匿名 2014/09/09(火) 03:52:47 

    出稼ぎに来るな!

    +11

    -2

  • 97. 匿名 2014/09/09(火) 07:39:20 

    過剰な嫌韓も気持ち悪い。わざわざ毒吐きに熱心だね。

    +2

    -7

  • 98. 匿名 2014/09/09(火) 08:34:38 

    ファンはここに来ない方がいい。いつも思う。

    +4

    -1

  • 99. 匿名 2014/09/09(火) 10:22:58 

    韓国人に限らず、どこの国の人だってその国が嫌いと発言したり、その国を否定する行動をとった以上、自分の行動に責任を取らないといけないじゃないの?

    韓国人の芸能人は日本に何しても良いと当たり前のように思ってて、受け入れない日本が悪いと思ってるみたいだけど、日本を韓国嫌いにしてる大きな一因だと思う..(-_-;)

    BoAも東方神起もKARAも少女時代も、それこそ反日映画を作ったアンジェリーナジョリーだって反日活動してるんだから、自分の行動に責任を持つべきで、日本での活動は止めるじゃないの?
    何も間違った事を言ってないと思うけどね。

    +8

    -1

  • 100. 匿名 2014/09/09(火) 10:33:32 

    85
    支離滅裂過ぎて酷いね
    自分で書いてても感情が先ばしって
    わけわからなくなってんじゃない?
    全く説得力ないよね。話それ過ぎだしw
    それに、このヒステリックな感じ
    まさかのあちらの人間にしかない火病でしょ

    +6

    -1

  • 101. 匿名 2014/09/09(火) 13:39:24 

    親殺されたのかってくらいの嫌韓の批判感情が、よく分からん。

    +1

    -3

  • 102. 匿名 2014/09/09(火) 21:25:23 

    75 事務所の後輩って誰ですかー?ケーポヲタきもい

    +1

    -0

  • 103. 匿名 2014/09/10(水) 11:08:05 

    日本で震災があった時に楽屋で笑いながら乾杯してたってバラされてたよね( ^_^)/□☆□\(^-^ )

    +1

    -1

  • 104. 匿名 2014/09/10(水) 15:54:16 

    103
    それガセですよ。

    +1

    -1

  • 105. 匿名 2014/10/01(水) 02:15:36 

    BoAのファンです。
    歌唱力、ダンス、どちらも一流で素晴らしいアーティストです。

    反日だと言われても、ファンは彼女のパフォーマンスが見たいんだと思います。

    あと、足が短いとか、スタイルが悪いみたいな事を言われてる方がいますが、関係なくないですか?
    モデルじゃないんだから。

    ちなみに、私は在日ではありません。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック