ガールズちゃんねる

えっ、そんなに!?女性の9割が自撮りヌード経験者!

112コメント2014/09/20(土) 17:04

  • 1. 匿名 2014/09/07(日) 18:40:04 


    えっ、そんなに!? 女性の9割が自撮りヌード経験者!! - 芸能 - 最新ニュース一覧 - 楽天WOMAN
    えっ、そんなに!? 女性の9割が自撮りヌード経験者!! - 芸能 - 最新ニュース一覧 - 楽天WOMANwoman.infoseek.co.jp

    先日、アメリカのハリウッド女優やモデルなど、著名人の自撮りヌード写真およびハメ撮り写真など流出したことが話題になったが、そんな中、アメリカの「コスモポリタン」誌がそのウェブサイト上で、女性の自撮りヌードに対する意識調査の結果を発表した。それによると、女性の約9割が自撮りヌード経験者だというのだ。これは、ほとんどの人にとって想像よりも高い数字なのではないだろうか。

    +8

    -95

  • 2. 匿名 2014/09/07(日) 18:41:29 

    9割って多すぎ!!!

    +424

    -6

  • 3. 匿名 2014/09/07(日) 18:42:08 

    嘘でしょ?!

    +392

    -11

  • 4. 匿名 2014/09/07(日) 18:42:10 

    これはアメリカでの調査だけど、Twitterに自撮りヌード載せてる子日本にもたくさんいるよね。

    +216

    -3

  • 5. 匿名 2014/09/07(日) 18:42:19 

    アメリカでしょ?
    それならありえるかも。

    +153

    -6

  • 6. 匿名 2014/09/07(日) 18:42:20 

    あ、アメリカの話ね
    9割ってどんだけ自信過剰なのw

    +342

    -11

  • 7. 匿名 2014/09/07(日) 18:42:23 

    ないわwww

    +154

    -4

  • 8. 匿名 2014/09/07(日) 18:42:31 

    え!?
    私、1割の方なの!?

    +364

    -9

  • 9. 匿名 2014/09/07(日) 18:42:35 

    したことないし

    +154

    -7

  • 10. 匿名 2014/09/07(日) 18:42:38 

    ねーよ!
    私の自撮りなんて、娘と顔くっつけて撮ったのぐらい。

    +89

    -21

  • 11. 匿名 2014/09/07(日) 18:42:39 

    私撮った事ないよ!身体に全然自信ないし。

    +118

    -7

  • 12. 匿名 2014/09/07(日) 18:42:50 

    私もあります(。-_-。)

    +256

    -51

  • 13. 匿名 2014/09/07(日) 18:42:53 

    いやいやいくらなんでも9割はなくない?

    +124

    -6

  • 14. 匿名 2014/09/07(日) 18:42:58 

    >前述の9割の経験者に「ヌードを自撮りしたことを後悔しているか?」と質問したところ、「後悔している」と答えた人が14%

    しかも大半が後悔してないってすごいなw

    +150

    -3

  • 15. 匿名 2014/09/07(日) 18:43:02 

    えっ私したことない……
    1割の方に入っちゃうの?

    +110

    -10

  • 16. 匿名 2014/09/07(日) 18:43:16 

    まあそりゃそうでしょうね。自分がどう見えるのかを客観的にみたいのは当然だし。
    その中で裸というのは男と違って女性の魅力を測る上での重要なファクターですからね。

    +86

    -9

  • 17. 匿名 2014/09/07(日) 18:43:36 

    日本人はナルシストが少ないから9割はありえないよね

    +109

    -14

  • 18. 匿名 2014/09/07(日) 18:43:40 

    嘘つきトピきたー

    +11

    -34

  • 19. 匿名 2014/09/07(日) 18:43:44 

    こんな大事件が起きた後の調査でこの結果…
    アメリカいろいろヤバイな(;´Д`)
    米女優らのヌード流出問題、リアーナ、アブリル・ラヴィーン、アンバー・ハードら被害者多数
    米女優らのヌード流出問題、リアーナ、アブリル・ラヴィーン、アンバー・ハードら被害者多数girlschannel.net

    米女優らのヌード流出問題、リアーナ、アブリル・ラヴィーン、アンバー・ハードら被害者多数 マッシャブルによると、盗み出された写真とみられるものがネットに流出した著名人はローレンスさんとリアーナさんの他、歌手のアヴリル・ラヴィーン(Avril Lavigne)さん...

    +22

    -4

  • 20. 匿名 2014/09/07(日) 18:44:19 

    デブだから無理www
    多分痩せてて巨乳ならしてそ

    +95

    -7

  • 21. 匿名 2014/09/07(日) 18:44:21 

    撮るだけならある人も多いんじゃないかな。すぐに消すけど(笑)

    +118

    -2

  • 22. 匿名 2014/09/07(日) 18:44:52 

    こういう記事の割合って全く信じられなくなってきた。

    +3

    -14

  • 23. 匿名 2014/09/07(日) 18:44:59 

    自撮りじゃなくて彼氏とのエッチ写真はどうなんだろう。
    日本だと自撮りヌードはなくても彼氏との写真はあるって人が多そう。

    +80

    -6

  • 24. 匿名 2014/09/07(日) 18:45:46 

    日本女性は、殆ど無いでしょー。
    自分撮りするとしても↓「えない所を写真にとって知りたい」程度だよ。
     ・背中(ニキビ、虫さされ)がどうなってるか?
     ・白髪がどれ位見えてるのか?

    +56

    -9

  • 25. 匿名 2014/09/07(日) 18:46:18 

    ダイエットしようと思って、スタート時の体型を記録したくて撮ったことはあります。。。

    +42

    -2

  • 26. 匿名 2014/09/07(日) 18:46:25 

    リベンジポルノとか問題になってるのにね

    +81

    -6

  • 27. 匿名 2014/09/07(日) 18:46:29 

    自撮りすらないのにましてやヌードなんてありえない。

    +44

    -4

  • 28. 匿名 2014/09/07(日) 18:46:46 

    保存はしないかったけど撮ったことはある(笑)

    +47

    -2

  • 29. 匿名 2014/09/07(日) 18:47:35 

    Twitterには女子中高生のヌードとかあるらしいね。
    しかも自撮りのやつが…
    何故Twitterにそんなのを載せるのか理解できない。

    +88

    -3

  • 30. 匿名 2014/09/07(日) 18:48:10 

    綺麗なのなんて期間限定だもん
    公表しないなら別に取ればいいじゃない

    +27

    -3

  • 31. 匿名 2014/09/07(日) 18:48:42 

    おしりの穴が痛くて自分の目で確認したくて撮った
    けどこれはヌード自撮りになるのかなww

    +202

    -5

  • 32. 匿名 2014/09/07(日) 18:49:16 

    データ消しても再生できるって知ってんのかね

    +17

    -3

  • 33. 匿名 2014/09/07(日) 18:49:17 

    自分のヌードなんて…
    想像するだけで、ゾッとしちゃう(>_<)

    +40

    -5

  • 34. 匿名 2014/09/07(日) 18:49:35 

    撮るのはいいが、それを男に送ったり
    わざわざネットで公開する女すごく気持ち悪い

    +110

    -8

  • 35. 匿名 2014/09/07(日) 18:49:38 

    独身時代のまんまるGカップ、我ながら見事だったから撮っておけば良かったわ
    今は見る影もない……母乳あげたし……

    +69

    -3

  • 36. 匿名 2014/09/07(日) 18:50:52 

    でも性体験の調査でアメリカ人の女性より日本人の女性の方が尻軽らしいよ。

    +53

    -13

  • 37. 匿名 2014/09/07(日) 18:50:54 

    ここの掲示板だけで言えばその9割に疑問を感じる人が多いのは必然ですよね。
    若い人程ヌードが美しい、故に自我撮りをしたくなる衝動に駆られる。
    逆に言えば年齢が高ければ高いほど現実から目をそむけたくなるのも当然なんですから、
    それはイコーーーーーール、9割の数字に納得がいかないってのも当然の結果。

    そしてガルチャンは年齢層が高めという前提があればその結果は分かりますよね。はい、解散。

    +47

    -21

  • 38. 匿名 2014/09/07(日) 18:51:39 

    女子中高生のヌード・・・
    Twitter等に載せて欲求不満のはけ口って事?
    別の意味での自傷行為みたいな??
    病んでる人がやるって事?
    アメリカ人の方は気軽な感覚で、ネットのセキュリティーもバカみたいに信頼してるってだけっぽいけど。

    +6

    -6

  • 39. 匿名 2014/09/07(日) 18:51:45 

    私、パンツ一丁ならたまに自撮りする。
    目的は自分の体型チェック。
    鏡より客観的に見れるよ。
    もちろん一人でみたあと消しますが。


    マイナスかなぁ(;´д`)

    +130

    -9

  • 40. 匿名 2014/09/07(日) 18:51:45 

    37
    まあそんな感じでしょう。

    +12

    -5

  • 41. 匿名 2014/09/07(日) 18:52:15 

    >>37
    21歳だけど、そんなことおもったことないなぁ。

    +20

    -8

  • 42. 匿名 2014/09/07(日) 18:52:16 

    あるよ。
    撮って自分だけで見てすぐ消すけど!

    +51

    -1

  • 43. 匿名 2014/09/07(日) 18:52:46 

    軽蔑したり叩いたりしないから、
    9割さん達カモン!

    +13

    -4

  • 44. 匿名 2014/09/07(日) 18:53:18 

    日本にも結構いると思う。
    しかも10代~30代位。
    私はTwitterで見た事があるしブログでも見た事がある。
    両方とも凄かった。
    性器の画像をモザイクもかけずに載せていたりするものあったしオナ○ーしている最中の画像もあった。
    しかもどれも自撮り。
    ビックリしたよ。

    +48

    -3

  • 45. 匿名 2014/09/07(日) 18:53:19 

    最初日本かと思ってビックリしたけどアメリカの話で良かった
    外国人って神からもらった体受け入れるらしいから裸での自撮りも抵抗ないんだろうね

    +6

    -3

  • 46. 匿名 2014/09/07(日) 18:53:56 

    ある
    でも誰にも見せてないしネット上にもあげてない
    写メ通すと自分の体結構冷静に見れるのよ

    +62

    -3

  • 47. 匿名 2014/09/07(日) 18:54:33 

    身体に自信ないとか以前の問題だと思うけど。
    このネット社会でリスクが高すぎる。
    どっから漏れるか分かんないし。

    +8

    -2

  • 48. 匿名 2014/09/07(日) 18:55:08 

    いいねー

    +3

    -9

  • 49. 匿名 2014/09/07(日) 18:58:09 

    Twitterの女子中高生のは中には顔まで晒してるのもあるから危ない!
    工口い子が載せてるパターンとか色々あるみたいだけどこれJC 裏垢、JK 裏垢で検索したら出てくるから未成年でも見れる!
    未成年はそんな意味で検索していないから衝撃を受けるだろうけど危ないからTwitter側の対策が必要!

    +16

    -4

  • 50. 匿名 2014/09/07(日) 18:58:38 

    どこのビッチに統計取ったんだよ?

    +10

    -7

  • 51. 匿名 2014/09/07(日) 18:58:53 

    Twitter自撮りにヌードは単純にフォロワー増やしたいからでしょう
    おばちゃんには若い人の感覚わからないんだろね

    +7

    -10

  • 52. 匿名 2014/09/07(日) 19:00:42 

    51
    その通り。

    +7

    -2

  • 53. 匿名 2014/09/07(日) 19:02:11 

    ちょっと客観的に見て自分の体型はどうだか確かめたくてカラダの写真撮ることはある。下着姿だけどw
    だけど消しても復元出来る?って聞いたら怖いなw
    ブス写真(変顔)もいっぱい撮るからそれも見られたら怖いwww


    +13

    -0

  • 54. 匿名 2014/09/07(日) 19:02:19 

    かまってちゃんばかり

    +5

    -2

  • 55. 匿名 2014/09/07(日) 19:05:31 

    年齢層高めのガルちゃだと否定意見多い
    自撮りヌード=誰かに見せる
    だけじゃないんだよね
    年とると頭が固くなるってホントだね

    +13

    -8

  • 56. 匿名 2014/09/07(日) 19:06:12 

    簡単に男にチヤホヤされるから見せてるだけ。
    かまってちゃんでしょ?
    2chの女神板なんかも酷いじゃん。
    安売りしてる事に気付けー!

    +9

    -1

  • 57. 匿名 2014/09/07(日) 19:07:37 

    短い人生、かまってもらってなんぼって人もいるからね。
    ある意味正論なんだよね。

    +4

    -4

  • 58. 匿名 2014/09/07(日) 19:12:43 

    Twitterの見てきたけどヤバい…
    顔を晒している子はいるしLINEのQRコードを載せてる子もいる…
    さらに高校生でセフレを募集している子も居たよ…
    流石にこれはダメでしょ…

    +9

    -0

  • 59. 匿名 2014/09/07(日) 19:14:34 

    除毛するかどうか迷ったとき現状把握のために撮ったことはあるけど、もちろんオフラインで即削除。
    アメリカの方は楽観的だったり貞操観念が別次元だったりする割合が多そう。

    +3

    -0

  • 60. 匿名 2014/09/07(日) 19:20:48 

    デブ過ぎて写真に写ったらどんだけたくましいのか現実を知りたくて撮ったことはある

    自撮りってそれなりにキメ顔、ポージングをとるって括りじゃないのかな?

    +5

    -0

  • 61. 匿名 2014/09/07(日) 19:24:46 

    Twitterのはまとめブログまでできていて本当に危ないです。
    ネット上に自分達の痴態と顔が晒されていて誰でも見れるので自覚しないとダメです。

    +8

    -0

  • 62. 匿名 2014/09/07(日) 19:26:35 

    57
    真理だね。

    +2

    -4

  • 63. 匿名 2014/09/07(日) 19:28:13 

    撮りたくなるような
    身体にならんかね〜

    +3

    -1

  • 64. 匿名 2014/09/07(日) 19:28:42 

    アラフォーだけど、私も撮る。
    勿論、誰にも見せないし載せない。
    デブで、肌汚くて、一生男に抱いてもらう事も綺麗と思われる事もない身体
    に、安物のセクシーランジェリー着けて撮ってみた。
    醜くいけど、ちゃんと女体でヤラシさもあった事に泣けた。

    これがきっかけで、ダイエット始めて成功したし、ボディケアも始めた。
    お腹すくと、いつも写真見て、これに戻るぞ!と言い聞かせてる。

    +23

    -1

  • 65. 匿名 2014/09/07(日) 19:35:51 

    あるけど、腹は出てるわ胸と尻は垂れてるわ…のダルダルボディに現実を見てショック受けた。
    自分のボディに自信持ってた訳じゃないけど、こんなに酷いとは(>_<)

    +3

    -0

  • 66. 匿名 2014/09/07(日) 19:41:00 

    風俗嬢なんかは、お店のブログに載せてますよね。あれも、自画撮になりますよね。

    +3

    -2

  • 67. 匿名 2014/09/07(日) 19:41:42 

    43

    本当に?

    +0

    -1

  • 68. 匿名 2014/09/07(日) 19:45:31 

    あ、私もあるわ笑
    彼からの角度でどう見えてるのか気になって…

    お腹がはんぺんにしか見えなかった笑

    +6

    -0

  • 69. 匿名 2014/09/07(日) 19:48:40 

    1度だけある。

    スタイリストさんの本に
    自分に似合う服を見つけるには、自分のヌード画像を撮って現実をしっかり見ろ!
    と書いてあったのでやってみた。

    写ったのは、消しゴムみたいないかり肩に短い首で、、



    もう言いたくない。
    思い出したくない。

    +14

    -0

  • 70. 匿名 2014/09/07(日) 19:57:38 

    ボディラインが変化していないか確認するために撮ったりする。もちろんすぐ消すけど。

    +4

    -0

  • 71. 匿名 2014/09/07(日) 19:59:48 

    無理…
    小さな胸とか
    だるだる下腹とか
    短い足とか
    荒れた肌とか
    わざわざ写真撮ってまで観たくも無いわ‼

    (T_T)

    +5

    -0

  • 72. 匿名 2014/09/07(日) 20:04:18 

    自分のヌードなんて撮ろうと思ったこともないなぁ

    でも確かに鏡より写メのほうが客観的に見れる!

    +3

    -0

  • 73. 匿名 2014/09/07(日) 20:04:39 

    あたし無いけど…
    そんなのもしも誰かに見られたらあたし生きていけない。

    +6

    -0

  • 74. 匿名 2014/09/07(日) 20:09:38 

    公開しないならこのくらいいても不思議じゃないかな、ちょっと多い気もするけど
    自分の声を録音して聞くってのは自撮り以上にやってる人がいると思う

    +5

    -0

  • 75. 匿名 2014/09/07(日) 20:10:34 

    見られるといつもより濡れちゃう

    +3

    -5

  • 76. 匿名 2014/09/07(日) 20:14:12 

    自分の脚とか、おしりや後ろ姿ならある。
    自分が思ってるより脚が細かったから、その脚の写真は消さずに取ってある笑

    +4

    -1

  • 77. 匿名 2014/09/07(日) 20:23:05 

    自撮りしてダイエット記録にとか誰にも見せないってんならいいかも
    しれないけど。
    ツイッターとかFBとかで下着姿とか出してる人はないわぁと思う。

    +2

    -0

  • 78. 匿名 2014/09/07(日) 20:32:49 

    とったことあるよ
    すぐ消すけどね

    +3

    -1

  • 79. 匿名 2014/09/07(日) 20:38:59 

    水着の後ろ姿の食い込み確認で撮って削除はします(笑)

    +3

    -0

  • 80. 匿名 2014/09/07(日) 20:40:58 

    あります!

    思っていたよりひどかった(笑)

    それ以来グラビアアイドルとかを尊敬の眼差しでみています

    +4

    -0

  • 81. 匿名 2014/09/07(日) 20:46:21 

    29、49

    Twitterにアップしているのは、本物の女子中高生じゃないから(笑) まさか信じている人がいるとは(笑)

    ほとんどがデリヘル嬢や風俗嬢で、中には、なりすましの男もいるから(笑)

    +5

    -0

  • 82. 匿名 2014/09/07(日) 21:08:39 

    実はある、若気の至りってやつだね

    だって、顔さえ載せなければ結構平気だったww

    今は太ったから、あの頃は痩せてたなあと懐かしい

    +3

    -0

  • 83. 匿名 2014/09/07(日) 21:13:44 

    当時付き合ってた彼に
    しつこく懇願されて
    嫌々下着姿自撮りして送った

    遠距離だったから
    寂しいのかもだけど
    本当に嫌だったな
    結局撮った私も悪いけど

    仕事は真面目な公務員だけど
    別れてよかった

    +8

    -0

  • 84. 匿名 2014/09/07(日) 21:31:15 

    やったことないでーす
    自撮りできるくらい綺麗な裸になりたいなぁ…

    42歳のお母さんの方がスタイルがよくて悲しくなってくるんだけど
    母はバービー人形みたいなのにアタシはズングリしてる。。。。。。。。。。

    なんでだぁあ~↓↓…

    +1

    -1

  • 85. 匿名 2014/09/07(日) 21:42:55 

    私1割だわ…

    +7

    -0

  • 86. 匿名 2014/09/07(日) 22:02:03 

    自分の裸の写真を撮ろうという発想がない。我に返った時に、そんな事している自分が恥ずかしくならないのかな。

    +2

    -1

  • 87. 匿名 2014/09/07(日) 22:10:28 

    アメリカの人って体重100kg超えの人多いよね?
    その人も自撮りヌード撮ってるの?

    +3

    -0

  • 88. 匿名 2014/09/07(日) 22:15:03 

    >実際、調査の中で自撮りヌードを経験したという女性たちの約10割は、自分のヌード写真が流出してしまった過去があると答えている。

    ほぼ全員じゃんww

    +6

    -0

  • 89. 匿名 2014/09/07(日) 22:50:40 

    日本人は逆の割合だと思うよ。

    撮った事ない +を押してください
    撮った事あります -を押してください

    +14

    -8

  • 90. 匿名 2014/09/07(日) 23:06:23 

    エロい写真送ってと言われて、顔は写さずにエロいポーズの写真は何度も送ったことある…

    +4

    -0

  • 91. 匿名 2014/09/07(日) 23:24:15 

    ちょっと自撮りヌードやってくる。

    ………私のオバサンにみえるオジサン。のオバサンのヌード撮ったら見たい?

    +0

    -0

  • 92. 匿名 2014/09/08(月) 00:44:22 

    おデブになって、鏡越しに撮りましたよ

    客観視して、自分を戒める為に!

    がしかしあまりのデブさ加減に即削除したわ

    +3

    -0

  • 93. 匿名 2014/09/08(月) 01:05:20 

    えっと…若い子がヌードや性器の自撮り?
    恥ずかしくないの?ネットに公開って…保存されてもいいの?
    おばちゃんには理解できない感覚だわ…

    +5

    -0

  • 94. 匿名 2014/09/08(月) 01:36:40 

    彼氏に写メって送って

    とか言われたら自撮りする。

    +0

    -3

  • 95. 匿名 2014/09/08(月) 02:13:16 

    自分で言うのもあれだけど胸の形が気に入っていて何気なく撮った事ある
    それから5キロ痩せて何だか胸小さくなったなぁと気になって、見比べる事も出来るからビフォーアフターのため消さなければよかったと後悔

    +2

    -0

  • 96. 匿名 2014/09/08(月) 02:15:33 

    私もダイエットの時に裸で写真とったことある
    だらしなさすぎてびっくりしたw
    その後痩せて見比べたら面白かったよ

    +2

    -0

  • 97. 匿名 2014/09/08(月) 02:25:27 

    ヌードというか他人に見せるためではなく
    ダイエット?体型維持のために気になった時
    下着姿で全身鏡に写して撮ってある…

    最近太ったなーと思った時や
    痩せたかな?と思った時に撮る。
    体重減ってても見た目ぶよってたり。

    結構面白いです…笑
    悪趣味か。

    +4

    -0

  • 98. 匿名 2014/09/08(月) 02:57:57 

    そんなんしたら面白画像のコレクション増えちゃうwww

    +2

    -0

  • 99. 匿名 2014/09/08(月) 03:11:14 

    夫が痔持ちで病院行く前に診察用につぶれる前の写真を用心で撮っていた
    夫のケータイには私の写真が沢山入っていて、ヌードは一枚もないし、露出の低いものすら無い
    が、知らずに夫の携帯を見た人は夫の痔の写真含めて私の写真だと思いそうだな

    +1

    -1

  • 100. 匿名 2014/09/08(月) 03:37:32 




    キタ━(゚∀゚)━!



    +0

    -2

  • 101. 匿名 2014/09/08(月) 04:03:12 

    99です 訂正します
    露出の低いもの ではなく 露出の高いものすら無い です
    ヌードは一枚もないし、露出の低いものすら無い だとどっちつかずの文章になりますね
    すみません
    二段腹三段腹のおばちゃんの露出度高めの写真はありませんので安心してください

    +1

    -1

  • 102. 匿名 2014/09/08(月) 10:10:55 

    がるちゃんは少子高齢化の典型的な実例ですから理解出来ないんじゃないですか?

    +0

    -2

  • 103. 匿名 2014/09/08(月) 10:31:36 

    LINEでもいっぱいいるよね。本人は彼氏だけに送ったつもりでも他人に見られる事知らない人多いみたいですよ。特に既婚者で浮気とかにLINEを利用してる人も晒されてる。LINEでやり取りしてる男性に顔写真送ったり、際どい写真送ったりしてる人いるよね。個人トークだから誰にも見られないと思っちゃってるけどシークレットLINEという非公式アプリ使えば簡単に誰のLINEでも全部見る事できちゃうのにね。

    +0

    -2

  • 104. 匿名 2014/09/08(月) 11:41:36 

    ガル民オバちゃんの自撮りなんか誰も興味ないけどね

    +1

    -1

  • 105. 匿名 2014/09/08(月) 11:59:20 

    ガル民はほんとにこんなアホな統計真に受けるよね

    どんな層に統計取ってんだよ
    いくらアメリカでもないない
    アメリカ女性が怒るよ…

    +0

    -1

  • 106. 匿名 2014/09/08(月) 14:11:04 

    わたしはアラフォーだからやらないけど、
    いま20代前半くらいだったら、スマホの
    カメラアプリ充実してるし、ヌード自撮り
    別にありなんじゃないかな〜と思う。
    わたしの頃は、カメラさえ付いてなかったから(笑)

    +1

    -0

  • 107. 匿名 2014/09/08(月) 14:46:00 

    日本だとツイッターとかのメンヘラちゃんくらいだよね
    コスプレ趣味の地下アイドル(全然可愛くない)がよく「おちり♥」とか「ぱんちゅ♥」とかあげてるけど
    誰が喜ぶんだろう・・・

    +1

    -0

  • 108. 匿名 2014/09/08(月) 15:28:07 

    Twitterの裏垢に
    みんくちゃんねるっていうサイトには
    自撮り写真いっぱいあるよ。

    とにかく凄いです。

    +1

    -1

  • 109. 匿名 2014/09/08(月) 15:29:47 

    20. 匿名 2014/09/07(日) 18:44:19 [通報]

    デブだから無理www
    多分痩せてて巨乳ならしてそ


    わはははは(´▽`)人(´▽`)ナカーマ
    私もデブだからやらないよww
    自分を撮ったって楽しくないもんね←

    なので、(自分を棚に上げるが)ブスの自撮りは理解不能(´・ω・`)


    +0

    -0

  • 110. 匿名 2014/09/08(月) 16:25:52 

    誰かに見せるためじゃないなら日本でも若い世代ならけっこういると思う
    鏡で自分の裸を見る延長のようなものでしょ

    +2

    -0

  • 111. 匿名 2014/09/08(月) 17:08:41 

    アトピーだらけなんで死んでも無理

    +0

    -0

  • 112. 匿名 2014/09/20(土) 17:04:23 


    どうでもいいけどGoogleで裏垢って探すといっぱい出てくるよ

    安売りとか言ってる人いるけど、価値観なんていくらでもかわる
    時代と年齢と共に代わって行く

    +0

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード