ガールズちゃんねる

杉浦太陽、辻希美が抗生剤によるアナフィラキシーショックでICU入りした過去を告白

189コメント2014/09/24(水) 14:10

  • 1. 匿名 2014/09/07(日) 17:35:58 


    杉浦太陽 辻希美が抗生剤によるアナフィラキシーショックでICU入りした過去を告白 - ライブドアニュース
    杉浦太陽 辻希美が抗生剤によるアナフィラキシーショックでICU入りした過去を告白 - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    俳優・杉浦太陽(33)が7日、大阪市内で著書「杉浦太陽のまいにち!ベジごはん」の発売記念トークショーに出演。取材に応じ、先月末から激しい頭痛などの体調不良を訴えている妻で元モーニング娘。の辻希美(27)が、投薬治療で症状が緩和したものの、いまだに断続的に頭痛が続いている状況を明かした。


    杉浦は現在の辻の様子について「薬が効けば治ります。だいぶん(症状の)波が穏やかになって、外出もしています」と説明したが「たまに、頭痛でウワーと言ったりもしている」といい、安心はできない様子。

    また昨年に辻が、抗生剤によってアナフィラキシーショックを起こしてICUに入った過去があることを明かし「薬を飲ませる心配もあるんです」と告白した。現在も「仕事の空き時間があれば、1日に何度も連絡しています」と語った。

    +250

    -51

  • 2. 匿名 2014/09/07(日) 17:36:44 

    心配だね

    +577

    -30

  • 3. 匿名 2014/09/07(日) 17:37:16 

    辻ちゃんって体弱いのかなあ。
    お大事に。。

    +795

    -37

  • 4. 匿名 2014/09/07(日) 17:37:46 

    頭痛もまだ続いてるんだ
    大変そう

    +553

    -23

  • 5. 匿名 2014/09/07(日) 17:37:49 

    あ、そう。

    +115

    -316

  • 6. 匿名 2014/09/07(日) 17:38:35 

    なんでも公表してネタにするこの夫婦が嫌いです

    +930

    -281

  • 7. 匿名 2014/09/07(日) 17:38:38 

    頭痛続いてるって、脳に何か異常ないのかな?
    家族なら心配だよね…(;ω;)

    +642

    -21

  • 8. 匿名 2014/09/07(日) 17:38:56 

    元から病気がちだったのか、出産してからなのか…
    子供を産むのってやっぱりそれだけ母体に負担がかかるのかなあ

    +888

    -44

  • 9. 匿名 2014/09/07(日) 17:38:57 

    このふたり、何だかんだ幸せそうで正直羨ましいカップルw

    +1153

    -110

  • 10. 匿名 2014/09/07(日) 17:39:02 

    整形の影響!?

    +621

    -257

  • 11. 匿名 2014/09/07(日) 17:39:05 

    辻はこんなニュースばっかだな…
    大丈夫か?
    子供3人もいるんだから長生きしておくれよ〜

    +791

    -34

  • 12. 匿名 2014/09/07(日) 17:39:06 

    しんどいならブログ辞めればいいのに…

    +561

    -105

  • 13. 匿名 2014/09/07(日) 17:39:14 

    仕事の空き時間って仕事まだあるんだ。

    +306

    -89

  • 14. 匿名 2014/09/07(日) 17:39:25 

    いろいろ言われてるけど、お互い思いやりがあっていい夫婦だよね。

    +603

    -59

  • 15. 匿名 2014/09/07(日) 17:39:27 

    子供たちも小さいし、お母さんが病気とかICUとか心配だよね

    +599

    -23

  • 16. 匿名 2014/09/07(日) 17:40:04 

    炎上ネタが尽きてきたから、今度は病弱ネタでアクセス稼ぎたいんじゃないのw
    辻希美、体調不良で病院へ…夫・杉浦太陽が心配「早く良くなるよう、願います」
    辻希美、体調不良で病院へ…夫・杉浦太陽が心配「早く良くなるよう、願います」girlschannel.net

    辻希美、体調不良で病院へ…夫・杉浦太陽が心配「早く良くなるよう、願います」 辻希美、体調不良で病院へ…夫が心配/芸能速報/デイリースポーツ online元モーニング娘。のタレント・辻希美が体調を崩し、1日、病院で検査を受けた。夫で俳優・杉浦太陽がブログで伝...

    +168

    -305

  • 17. 匿名 2014/09/07(日) 17:40:15 

    抗生剤って抗生物質のこと?錠剤の。それって薬が古かったんじゃない?

    +33

    -372

  • 18. 匿名 2014/09/07(日) 17:40:21 

    前のトピで見たけど、整形の悪影響じゃないの?

    +477

    -177

  • 19. 匿名 2014/09/07(日) 17:40:34 

    しばらくブログもテレビ出演もやめたらいいのにね。

    +278

    -47

  • 20. 匿名 2014/09/07(日) 17:40:35 

    どうでもいい~

    +120

    -106

  • 21. 匿名 2014/09/07(日) 17:40:47 

    整形のしすぎ…

    +387

    -127

  • 22. 匿名 2014/09/07(日) 17:40:55 

    好きなわけではないけど、さすがに心配。

    +294

    -49

  • 23. 匿名 2014/09/07(日) 17:40:55 

    辻ちゃんよく体調崩している気がする
    ファンじゃないのでモー娘。時代からなのか知らないけど心配です
    同い年ですし

    +197

    -32

  • 24. 匿名 2014/09/07(日) 17:41:12 

    抗生剤飲んでアナフィラキシーショックを起こしてICUとか本末転倒すぎる…(;´Д`)

    +521

    -33

  • 26. 匿名 2014/09/07(日) 17:41:18 

    blogは仕事なんだし24時間うめき苦しんでるわけじゃないんだから更新したっていいでしょ

    +448

    -75

  • 27. 匿名 2014/09/07(日) 17:41:45 

    みんな、性格わる

    +568

    -115

  • 28. 匿名 2014/09/07(日) 17:41:56 

    ゆっくり休ませてあげてね。具合悪い事疑ったりしないから、無理に公表せんでもいいよ。

    +259

    -28

  • 29. 匿名 2014/09/07(日) 17:42:33 

    でも、この子頻繁にあちこち行ってるよね。
    本当にしんどかったら、ブログも書けないと思うけど…

    +380

    -70

  • 30. 匿名 2014/09/07(日) 17:42:40 

    中村うさぎとか整形のし過ぎで生死の境を何度もさまよってるよね。
    辻ちゃんも整形のせいなんじゃないの。

    +519

    -62

  • 31. 匿名 2014/09/07(日) 17:42:47 

    整形の影響って本気で言ってる人、バカじゃねーのと思う…

    +125

    -278

  • 32. 匿名 2014/09/07(日) 17:42:54 

    早く良くなれとは思うけど、なんだかあまり心配にならない。

    私生活晒してブログ稼ぎと忘れられないように必死だなーくらいにしか思わない私、心が病んでんのかな

    +132

    -101

  • 33. 匿名 2014/09/07(日) 17:43:00 

    無駄トピ~
    すーごぉーーくどうでもいい。

    +63

    -113

  • 34. 匿名 2014/09/07(日) 17:43:45 

    大変だったね…

    でも公表しなくてもいいんじゃね。

    +158

    -77

  • 35. 匿名 2014/09/07(日) 17:44:14 

    情報がないと勝手に想像して書かれるし
    心配かけるから
    無理じゃなく自分が書きたいなら
    ブログで報告してもいいと思う
    辻ちゃんお大事に

    +231

    -34

  • 36. 匿名 2014/09/07(日) 17:44:40 

    妻思いの旦那さんで羨ましい
    無理しないで休める時はゆっくり休んでほしい

    +224

    -42

  • 37. 匿名 2014/09/07(日) 17:44:43 

    辻ちゃんのことは好きじゃないけど病気は早く治るといいなと思います

    このトピでまで辻ちゃんを叩く人の気が知れない

    +313

    -62

  • 38. 匿名 2014/09/07(日) 17:45:12 

    この人だって取材で聞かれたから答えてるだけでしょ。自ら記者呼んで話してる訳じゃないんだし、誠実な対応じゃん。私は応援してるよ。

    +316

    -50

  • 39. 匿名 2014/09/07(日) 17:45:16 

    過去の人

    +73

    -60

  • 40. 匿名 2014/09/07(日) 17:45:57 

    また辻の病気ネタなの?悪いけどいい加減にして。

    +81

    -125

  • 41. 匿名 2014/09/07(日) 17:46:00 

    整形手術時の麻酔は大丈夫なのかな?

    +161

    -46

  • 42. 匿名 2014/09/07(日) 17:46:02 

    なんだかんだ言われてるけど、やっぱり可愛いし
    意地悪なことも言わないし、辻ちゃん好きだけどなー

    +277

    -90

  • 43. 匿名 2014/09/07(日) 17:46:14 

    33
    こういうコメが一番ムダ笑

    +35

    -48

  • 44. 匿名 2014/09/07(日) 17:47:14 

    スーパーで会った事あります
    辻ちゃんが抱っこしてた赤ちゃんの靴が脱げて私が拾ってすいませーん!って持っていったら
    プライベートなんで!って言われ舌打ちされ ボー然としてたら
    辻ちゃんのお母さんみたいな人がありがとうございますって靴受け取ってくれたけど 何かモー娘。ファンだったのに…って悲しかった

    +778

    -43

  • 45. 匿名 2014/09/07(日) 17:47:14 

    オワコン♪

    +109

    -27

  • 46. 匿名 2014/09/07(日) 17:47:29 

    だったら休んで治すことに専念したほうがいいよ。

    +138

    -13

  • 47. 匿名 2014/09/07(日) 17:47:55 

    ブログ書くのが主な芸能活動なんでしょ
    いい加減引退してもいいのに
    子供できないしーとか言いながら若くしてデキ婚して3人授かって欲深いわ

    +256

    -42

  • 48. 匿名 2014/09/07(日) 17:48:42 

    本当なの?

    +47

    -22

  • 49. 匿名 2014/09/07(日) 17:48:55 

    43
    日本語読めるー?トピが無駄って言ってるんだよ(^-^)おばさん。

    +15

    -74

  • 50. 匿名 2014/09/07(日) 17:49:14 

    整形しまくっているヴァニラって人も過去に整形をした人を特集したテレビを見ると慢性的な頭痛がひどいって言ってたのを思い出すと自業自得な気もしてしまう。

    +379

    -17

  • 51. 匿名 2014/09/07(日) 17:49:39 

    アナフィラキシーショックなったことあるけど、呼吸は苦しくなるし全身痒くなるしフラフラして吐き気するし本当しんどかった。
    酷い時は死に至るから怖い。

    +91

    -6

  • 52. 匿名 2014/09/07(日) 17:49:48 

    杉浦太陽って、辻ちゃんの話題だけでもってる感じ。本当にいい旦那さんなら、ネタにはしないと思う。

    +181

    -24

  • 53. 匿名 2014/09/07(日) 17:51:17 

    間違いなく整形のせいでしょう…
    顔に異物入れたり出したり繰り返しているんだもん。

    +247

    -16

  • 54. 匿名 2014/09/07(日) 17:51:34 

    点滴での抗生剤投与はアナフィラキシーショックの予防でパッチテストみたいに少量を皮内注射して事前にアレルギーがないかチェックします。それでも反応が強くでたのかな‥。

    +25

    -11

  • 55. 匿名 2014/09/07(日) 17:51:53 

    おい!叩いてるやつ!内容云々の前に辻だからって叩けばいいと思って

    いい加減にしろ

    +34

    -68

  • 56. 匿名 2014/09/07(日) 17:52:10 

    51
    整形したの?(笑)

    +7

    -35

  • 57. 匿名 2014/09/07(日) 17:52:13 

    ・ブログで私生活売りすぎ
    ・ソーセージ料理
    ・整形(整形で体調が悪くなった)
    ・出かけすぎ

    辻アンチさんもぅ聞き飽きたんですけどー‼‼
    毎回同じ叩きネタばっかり。
    体調が悪い時にまでこんな風にしか書けない人って辻に何かされた訳?

    最近は辻擁護のコメントが多くてアンチさんは焦ってるみたいだけどね。

    自分が体調不良の時に普段の行いが悪いからだよ。なんて言われても文句言う権利ないよね。



    +65

    -69

  • 58. 匿名 2014/09/07(日) 17:52:15 

    根本的になんか行動を見直したほうがいいんじゃないかな
    みんなが、さすがに休むでしょー?って思うような病み上がりとかでもあちこち遊びに出歩いたり。
    ただでさえ三人のママで体力使う訳だし、倒れた
    →病院、を繰り返す前にもうちょっと、ね

    +206

    -13

  • 59. 匿名 2014/09/07(日) 17:53:21 

    49
    トピがムダっていうコメがムダって言ってるんだよ笑
    おばさん(^o^)

    +8

    -26

  • 60. 匿名 2014/09/07(日) 17:54:18 

    55
    いい加減にしろだって(笑)
    ダサいよ?言葉使いどうにかなりません?(笑)

    +12

    -41

  • 61. 匿名 2014/09/07(日) 17:55:15 

    おばさん同士の言い合いやめて下さい

    +57

    -19

  • 62. 匿名 2014/09/07(日) 17:55:51 

    辻ちゃんはアルコレと叩かれる事が多いけど、、

    芸能活動もしながら家事も子育ても頑張ってて、凄いなって素直に思う。

    私は今は実家暮らしだけど、一人暮らししてた時は仕事とペットの介護で精一杯だった。
    休み以外は買ってきたお弁当、惣菜ばっかりだったな~。

    頭痛で悩んでるなんて可哀想。
    体強そうに見えるけど、弱いのかな?
    早く健康になって、これからも頑張って欲しい。

    +52

    -56

  • 63. 匿名 2014/09/07(日) 17:56:09 

    抗生物質に拒絶反応って、過去に大量摂取したかなんかでしょ?

    +14

    -39

  • 64. 匿名 2014/09/07(日) 17:56:46 

    59
    そう言うコメントも無駄~
    2人共同類になっちゃってるよ?(笑)
    あなたの方がおばさんか同い年だと思う。おばさん(^-^)

    +8

    -26

  • 65. 匿名 2014/09/07(日) 17:57:11 

    58さんに完全に同意!
    あと食生活も見直した方がいい

    +151

    -11

  • 66. 匿名 2014/09/07(日) 17:58:15 

    59
    私がおばさんだったら、あなたはお婆さん。
    私10代なんで。

    +12

    -48

  • 67. 匿名 2014/09/07(日) 17:59:12 

    整形のし過ぎとか関係あるんじゃないの?

    +100

    -9

  • 68. 匿名 2014/09/07(日) 18:01:04 

    ブログで私生活売りしかしない過去の人。
    さよなら~。

    +72

    -13

  • 69. 匿名 2014/09/07(日) 18:01:16 

    ちょ…w
    いい加減にしろ→ださい
    どういう意味?ださいとかあるの?w
    読んでて60の言葉の受け止め方に笑った

    +28

    -11

  • 70. 匿名 2014/09/07(日) 18:01:59 

    だから頭がおかしいのか

    +31

    -8

  • 71. 匿名 2014/09/07(日) 18:04:53 

    少し良くなるとすぐ外出して遊びまくるじゃん。

    公の場で、わざわざそんな事言って、またブログの閲覧稼ぐのね。


    +152

    -8

  • 72. 匿名 2014/09/07(日) 18:06:21 

    やっぱり整形のし過ぎ、人工的な怪しい物質の摂取し過ぎじゃないのかなあ。

    +133

    -6

  • 73. 匿名 2014/09/07(日) 18:07:04 

    69
    何が面白いの?あなたの受け止め方に笑った。「おい」とか「やつ」とか「しろ」とか変なの~ダサいって思わない?。

    +3

    -33

  • 74. 匿名 2014/09/07(日) 18:09:21 

    ソーセージ食べすぎ! ソーセージやベーコンといった加工肉は体に悪いですよ。
    たまーーーに食べる分には大丈夫だけど、あんなに頻繁に食べていたら体にすごく悪いです。

    +113

    -4

  • 75. 匿名 2014/09/07(日) 18:10:26 

    私は帝王切開の手術中に抗生剤の点滴でアナフィラキシーショックを起こして術後ICUにはいりました。
    呼吸困難になり蕁麻疹がでて顔パンパンになり死にかけました。。
    薬の大量摂取とか言ってる人いるけど体質もあるので、そこまで言わなくても。。

    +122

    -15

  • 76. 匿名 2014/09/07(日) 18:10:56 

    正論言ってる人がマイナス
    叩いてる大半がプラス
    何?この幼稚トピは(笑)

    +31

    -24

  • 77. 匿名 2014/09/07(日) 18:11:39 

    なんだろう、ブログって体調の悪さとかそこまで写真付きでアップするものなの?
    私生活を切り売りするのはわかるけど、体調悪いですってマスクしながら目をつぶって自撮りってとっても違和感
    本当に体調悪いときってそんな余裕すらないと思う。。。
    太陽が優しいのはわかるけど、ここまで晒す夫婦にはとくに憧れない
    自分大好き似たもの夫婦なんだろうね

    +171

    -8

  • 78. 匿名 2014/09/07(日) 18:13:20 

    粘着アンチだけがトピに残ったね。

    +11

    -22

  • 79. 匿名 2014/09/07(日) 18:13:45 

    批判のコメにはプラス、かばうコメにはマイナス…
    本当ここの人って心狭っ!
    芸能人なんだからブログもお仕事。旦那の方もまたあれこれ言われるから正直に話した。
    何?黙っとけばあなた達も黙ってる訳?
    絶対違うでしょ。また黙ってても整形のお直しだ!とか言う癖に。本当、こーいうとこでしか批判出来ないのね。
    辻ちゃんが正直羨ましいんじゃない?
    直接関係ない人なんだから嫌なこともいいこともされて無い。ただ、妬みにしか聞こえないよう。文句あるならトピ開くなよ。人が体調悪い時まで批判って…終わってるね。

    長々失礼しました。

    +41

    -57

  • 80. 匿名 2014/09/07(日) 18:15:01 

    ま、若いから(?)仕方ないかもだけれど
    実のお母さんに子守、炊事してもらって
    いいな
    仕事も子供連れて、マネージャーとかにみて貰っているし、自分の気分で生まれて間もない赤ちゃん連れて
    小雨降る中、マネージャー達とディズニー行ったり

    私も三人子供いるけれど、親を頼りに出来ない
    恵まれているよね
    とりあえずはブログ止めて、病気を治してください
    お大事に…

    +145

    -20

  • 81. 匿名 2014/09/07(日) 18:15:48 

    正直に心配だー…
    子供三人もいるから早く良くなるといいな〜

    +17

    -30

  • 82. 匿名 2014/09/07(日) 18:18:08 

    食生活に問題ありかなー
    外食三昧、幼稚園もお弁当だしね。

    +47

    -4

  • 83. 匿名 2014/09/07(日) 18:18:10 

    整形の影響!?

    +48

    -6

  • 84. 匿名 2014/09/07(日) 18:18:49 

    ほらね、この通り。トピが伸びてない。みんな興味ないんだよ。

    +40

    -7

  • 85. 匿名 2014/09/07(日) 18:24:55 

    どうして整形すると頭が痛くなるの?背術時の麻酔の影響?精神的?

    +4

    -11

  • 86. 匿名 2014/09/07(日) 18:26:36 

    どーでもいい

    そんなに病弱ならブログ更新しないで
    引退して身体治せよ

    +74

    -5

  • 87. 匿名 2014/09/07(日) 18:28:35 

    大丈夫だよ。
    世の中には、もっとしんどい病気を抱えていても、休めず
    働いて、医師に「痛み止め飲んで楽になったと思って動くのは駄目」
    と言われても休めず育児している人も結構いるんだから。

    ブログ更新だって、一人じゃないし、事務所のスタッフや身内が
    守ってくれるし、旦那さんもフリーの仕事だし。
    同情もされて、休息も取れて、子供も守ってもらえ、
    何の心配もないじゃん。
    ゆっくり休んで元気になってくださいね。
    そんな病弱で三人も生めないから。
    普通は、三人のお世話で整形する時間なんか取れないし。

    可哀相可哀相ってた~くさん言ってあげるよ。
    だから、元気になってくださいね。

    +119

    -27

  • 88. 匿名 2014/09/07(日) 18:33:56 

    私も整形の影響ではないかと思った。

    関係ないかもだけど、私は子供を帝王切開で産んでから、お腹からの冷えが酷くなり弱くなったよ。

    からだにメスを入れるってやっぱり後遺症がつくんじゃないかな。

    +112

    -7

  • 89. 匿名 2014/09/07(日) 18:34:01 

    そんな具合悪いママに男の子何人も預けるママ友達()
    そんなに以上な頭痛なら、全身検査して原因追及すべきでは?
    遊び行ったりしたら余計悪くならない?

    +61

    -4

  • 90. 匿名 2014/09/07(日) 18:35:51 

    辻嫌いだからどうでもいい。
    いちいち大変だったんだよアピールはせんでよろしい。

    +69

    -14

  • 91. 匿名 2014/09/07(日) 18:38:13 

    この人、叩かれすぎててかわいそうと思うこともあったけど、
    44見て、やっぱり本人に問題あるんだなと思った。
    赤ちゃん抱っこして舌打ちって最低。

    +173

    -9

  • 92. 匿名 2014/09/07(日) 18:38:57 

    整形の影響とは思わないけど、今後はそんな体で整形はしちゃダメだと思う。
    整形も麻酔って使うよね⁈
    私は帝王切開の麻酔でえらい目にあったことがあります。死ぬかと思いました…
    麻酔って怖いんだと初めて知りました。

    +32

    -5

  • 93. 匿名 2014/09/07(日) 18:40:10 

    もしうちの旦那が私が病気でしんどい時に
    ブログでアピールしてたら嫌だな・・
    辻は構ってチャンだからおっぴろげにされるのが好きなのかな?

    +77

    -6

  • 94. 匿名 2014/09/07(日) 18:43:24 

    でも、ちょっと心配だね。
    血圧もかなり低めだし、頭痛も続いてるんじゃ
    結構しんどいんじゃない?
    お子さんの為にも、早く回復する事を祈ります。

    +20

    -22

  • 95. 匿名 2014/09/07(日) 18:43:31 

    やっぱり産後はしっかり休まないと

    +35

    -3

  • 96. 匿名 2014/09/07(日) 18:54:16 

    杉浦太陽が『妻が心配です。どうしたら治るんだろう』みたいなブログをあげている頃、辻は外に遊びに行ってた(笑)

    杉浦太陽、辻の体調悪いアピールするとブログ閲覧増えることに味をしめたな。。

    この夫婦、仲が良いのは良いと思うけど、好感度は無い。常識もない。

    +169

    -6

  • 97. 匿名 2014/09/07(日) 18:55:04 

    心配してるファンも居るわけだし
    そーゆー人達に向けて発信してんじゃない?

    +17

    -17

  • 98. 匿名 2014/09/07(日) 18:56:26 

    79に同感。

    +8

    -8

  • 99. 匿名 2014/09/07(日) 18:59:57 

    81や94が何でマイナスなのか不思議。別にアンチを批判した訳でもなく心配だね~ってコメントだけなのに。

    +9

    -13

  • 100. 匿名 2014/09/07(日) 19:30:09 

    >85

    整形した人は、髄膜炎になるやつが多い。

    +47

    -2

  • 101. 匿名 2014/09/07(日) 19:30:43 

    87 がなんか哀れだわ。

    きっと誰にも労わってもらえない環境で育ってきたんだね。

    自分の辛さを他人と比べても意味ない。自分の幸せを他人と比べることと同じ。

    不幸な人なんだね、きっと。

    +18

    -18

  • 102. 匿名 2014/09/07(日) 19:32:22 

    ご主人が奥様を大事にしてて微笑ましいと思う反面、
    私が子供だったら、こんなに自分の体弱いネタを不特定多数にさらして大騒ぎする両親の家に産まれたことが、イヤになる。

    +35

    -7

  • 103. 匿名 2014/09/07(日) 19:35:00 

    整形はショックじゃないの?

    +11

    -5

  • 104. 匿名 2014/09/07(日) 19:35:11 

    整形ごときで体調不良になるわけないだろ。

    経産婦含め、世の中の手術経験者がみんな体調ってことになるけど。

    目の整形はただ切開して縫うだけ。鼻は通常の手術でも使っている医療用と同じシリコン。

    どいつもこいつも頭が悪過ぎる。

    +9

    -42

  • 105. 匿名 2014/09/07(日) 19:38:03 

    みんな太陽をやけに下げてるね〜。あなたたちの旦那優しくないの?

    ネット民が整形のせいで体調が悪いとか、甘えているとか散々叩くから、今回こうやってインタビューに答えたんでしょ。むしろ妻を守りたいんじゃないかなって思ったけど。

    +9

    -28

  • 106. 匿名 2014/09/07(日) 19:38:15 

    信じてる人がいるのにビックリした!

    +39

    -9

  • 107. 匿名 2014/09/07(日) 19:39:10 

    106

    何を?言葉足らずなコメントすんなカス

    +7

    -24

  • 108. 匿名 2014/09/07(日) 19:41:20 

    44
    これが辻の素だよね。有名じゃん。病気は気の毒だし早く治ってねと思うけど…

    +58

    -4

  • 109. 匿名 2014/09/07(日) 19:43:24 

    もうテレビに出ずにずっと療養しててください。

    +40

    -4

  • 110. 匿名 2014/09/07(日) 19:45:03 

    この夫婦いつも大袈裟なんだよ。
    太陽サンサンの実家に行きたくなくて意識朦朧を演じる人ですよ。
    しかも今さらICUに入って大変だったなんて言わないでしょ。辻ちゃんの事を利用して話題作りしてるとしか思えない。

    +85

    -4

  • 111. 匿名 2014/09/07(日) 19:51:03 

    マイケルだって大変だったんだよ?

    +13

    -4

  • 112. 匿名 2014/09/07(日) 19:53:00 

    ブログ見ればおかしい事だらけ。
    最近の太陽ブログ見ても本気で辻ちゃんを心配してる風には見えないよ。
    ごめんなさいだけど、話題作りにしか見えない。

    +75

    -3

  • 113. 匿名 2014/09/07(日) 19:53:19 

    辻ちゃんよりゴマキの方応援したい
    杉浦太陽、辻希美が抗生剤によるアナフィラキシーショックでICU入りした過去を告白

    +66

    -15

  • 114. 匿名 2014/09/07(日) 19:54:19 

    辻希美夫妻はおなかいっぱい!

    +43

    -5

  • 115. 匿名 2014/09/07(日) 19:59:17 

    出かけすぎってコメントあるけど、歩ける幼児が居たら一日に一回は出かけないと子供ストレス溜まって騒ぎださない?
    うちなんて一人でも大変なのに3人居たら、そりゃ子供の為にどこか連れて行こうってなると思うよ。


    +16

    -46

  • 116. 匿名 2014/09/07(日) 20:03:23 

    何まんまと真に受けてるのよ。
    この夫婦の言うことは嘘ばかりなのに。
    今回の辻の頭痛も太陽の実家に行きたくないがための工作。
    現に、体調が良くないからと息子と太陽だけを大阪の墓参りに行かせ、自分は元気いっぱいに実親と実家の方の墓参り。

    +116

    -7

  • 117. 匿名 2014/09/07(日) 20:22:21 

    私はペニシリンを飲むと腕に発疹がでます。

    ショックを起こすほどではなかったですが、他の薬に変えてもらいます。

    +6

    -3

  • 118. 匿名 2014/09/07(日) 20:45:17 

    ICUに入ってたら退院したときにすぐにでもネタにしそうだけどな~。

    +63

    -1

  • 119. 匿名 2014/09/07(日) 20:48:43 

    115。

    子供が3人いるからこそ、ママの身体は大事!

    だから、治ってすぐ(治っていないみたいなのに)外に出かけなくても良いのでは?。

    長女は小学校、長男は幼稚園、次男はまだ小さいし1日中家にいるのは2人でしょ。そんなに家にいたくないのかな~。

    無理してママの具合悪くなるほうが、子供にも家族にも迷惑かかる。でもブログのネタは増えそうだね

    +48

    -4

  • 120. 匿名 2014/09/07(日) 20:57:02 

    44が実話だという証拠がどこに笑

    +18

    -17

  • 121. 匿名 2014/09/07(日) 20:57:24 

    この夫婦に否定的なコメントすると『羨ましいんだろ!!』とコメントする人がいるけど、全然うらやましくないし、妬みの気持ちもない。

    ただただ夫婦揃って馬鹿だな~。って思う。

    +87

    -6

  • 122. 匿名 2014/09/07(日) 21:04:58 

    この夫婦のプライベートを晒してるけど、ブログネタであってほぼフィクションだよね。
    家族で遊びに行った以外は。。。

    +26

    -3

  • 123. 匿名 2014/09/07(日) 21:05:52 

    出歩き過ぎだと思う。
    家で静かにしてれば
    いいのに。

    +47

    -2

  • 124. 匿名 2014/09/07(日) 21:20:18 

    いろいろ言われてるけど
    愛し合ってるの
    伝わってくるから
    羨ましいな


    私の夫は思いやりないもん
    優しい旦那さん良いな~

    +12

    -25

  • 125. 匿名 2014/09/07(日) 21:20:49 

    昔はこんなに身体弱い人じゃなかったはず。

    整形がもたらす人体への害…
    本人もおそらくこんな事なら整形なんてするんじゃなかったと思う日が来ると思います。

    +39

    -3

  • 126. 匿名 2014/09/07(日) 21:29:19 

    こんなに体調悪くても、アッサリと四人目妊娠して、軽々と出産しそう。
    辻ちゃんは強運の持ち主だから、赤ちゃんが出来にくい体質でも、三人の子宝に恵まれているし、なんだかんだで勝ち組だろうね。

    早く元気になってね(*^o^*)

    +16

    -15

  • 127. 匿名 2014/09/07(日) 21:30:07 

    喘息持ちの人は 麻酔に制限があるらしく 可能不可能な麻酔薬があるみたいです。
    弱い薬しか使えないとか   

    だから 抗生物質とかも そういうのがあるのかなとかも思いました。


    この子は 体調悪い悪いアピールの割には 
    本当に外出 外食が多すぎるんだなと思いました。子供が三人だろうが 旦那がいる日は旦那に預けて自分は家で実家で休めばいい
    旦那いなかったら 実家や一時保育 都会なんだから そういう制度色々あるんじゃないの?


    なのに
    三人で デートみたいに外出

    旦那が本気で心配してるかもしれないのに
    お墓参り?行ったとかかいてありましたし


    自分の身体 大事にしなよ って思う。
    安易にメス入れていじったり 
    休める状況下でもフル活動

    コメントにありましたが
    舌打ちの件 本当だったら 人として どうなんだろう お母さんもキチンと躾されたのかなとか 


    呆れるばかり。

    +74

    -3

  • 128. 匿名 2014/09/07(日) 21:31:04 

    これ見て、ちょっとびっくりした。
    病院の薬だから飲んでるのは、わかるけど、
    辻ちゃん、今まで、ちゃんと飲み合わせとか薬剤師さんや、先生に診てもらってるのかな?
    抗生剤のアナフィラキシーショックて....
    普通に怖いわ....

    +18

    -4

  • 129. 匿名 2014/09/07(日) 21:31:15 

    もともと喘息持ちだし身体弱い方だよね、お大事に

    +7

    -17

  • 130. 匿名 2014/09/07(日) 21:40:48 

    上の方のコメントにあったけど、子供三人いたら欲深いって言われなきゃいけないんだ
    すごい発想だね
    辻の常識のなさに昔はおどろいてたけど、アンチの方が今では…(笑)

    +10

    -25

  • 131. 匿名 2014/09/07(日) 21:45:31 

    本当は覚せい剤使ってたんじゃねぇの?

    +11

    -17

  • 132. 匿名 2014/09/07(日) 21:55:40 

    どうでもいい

    てか、いつも明るい髪に染めてるし、体強いじゃん。

    +34

    -9

  • 133. 匿名 2014/09/07(日) 21:57:16 

    卵アレルギーや花粉症のアレルギーと同じように、

    抗生物質アレルギーもあるんですよ。

    娘も風邪を引いた時に飲んだら湿疹が出て分かりました。

    違う薬を処方してもらいました。

    +17

    -2

  • 134. 匿名 2014/09/07(日) 22:02:55 

    子供3人いるし働いてるし頼るとこもない
    だからこそ体調は万全に気を使ってるよ
    3人の育児は大変だから気持ちはわかるけど、辻ちゃん、体調崩しすぎ
    その割には体調悪いですーってブログしてるのって違和感ありすぎ
    ブログのためにスマホいじってないでゆっくり寝てなさいって思うわ
    病気までもネタにするかまってちゃんにしか思えん

    +38

    -3

  • 135. 匿名 2014/09/07(日) 22:08:59 

    ミニモニ出身、ロクな奴がいない
    つんく♂もまだ若かったし、社会常識のしつけどころじゃなかったんだろうな。
    辻の旦那も加護の旦那も矢口の旦那も、勢いで結婚せずにもう少し待てば常識ある他の女性と出会えただろうに。

    +32

    -3

  • 136. 匿名 2014/09/07(日) 22:11:29 

    整形のし過ぎで体がおかしくなったとか言ってる人はガチで知識無さ過ぎ。

    整形で体に異変が出るのは、大事な神経切っちゃった時か、手術成功してもヴァニラレベルにいじってないと無いよ。

    中村うさぎだって整形のせいでは無いし。


    +6

    -30

  • 137. 匿名 2014/09/07(日) 22:12:04 

    ごめんね!54さん、関係ないけど抗生剤のパッチテストなんていまどきしないよ!

    +12

    -3

  • 138. 匿名 2014/09/07(日) 22:14:58 

    どうでもいいと言いながらコメントする人って謎

    +9

    -10

  • 139. 匿名 2014/09/07(日) 22:23:33 

    まえに太陽が、辻ちゃんと寝てたら突然
    なんか見えるかなんか叫び出したみたいなことテレビでいってて、それ薬物やってるんじゃないかと思った。

    +42

    -2

  • 140. 匿名 2014/09/07(日) 22:24:25 

    良くなったらどうせすぐ遊び回るよ。
    体調崩してもそれをネタにして収入源になるんだから、おいしい仕事だよね。

    +44

    -1

  • 141. 匿名 2014/09/07(日) 22:26:41 

    私は整形したことないけれど、子供の頃から抗アレルギー剤を飲み続けているほどの強いアレルギー体質のせいか、胃腸炎で入院した時の抗生剤の点滴で呼吸困難になってしまいました。

    そして授乳期の乳腺炎でも抗生剤で呼吸困難に。

    ちなみに父も、手術前日の麻酔のテストで試した二種類ともアレルギー反応起こして手術が延期に。

    アレルギー体質の人は、整形の有無に関わらず、他人ごとじゃないと思いますよ。

    +12

    -5

  • 142. 匿名 2014/09/07(日) 22:27:47 

    ブログブログって騒いでる人いるけど、ブログが書けないほど重症だったら入院レベルだから

    +7

    -15

  • 143. 匿名 2014/09/07(日) 22:31:38 

    121

    羨ましくはないけど、ようは見下しているんでしょ?

    自分よりも可愛くない、ちんちくりんがなんで調子乗っているんだって。

    まだ羨ましがっている人の方がまし。

    どうせ自己評価だけ高い勘違いなんだろね。

    +1

    -10

  • 144. 匿名 2014/09/07(日) 22:32:47 

    体調崩して大変だと思うけど、たまたま見たブログでのお弁当が野菜少なめの、着色料たっぷりのタコさんウインナーが定番みたいなので、体調不良起こしても無理ないなと思いますね。

    +28

    -2

  • 145. 匿名 2014/09/07(日) 22:33:34 

    さっきから辻が太陽の実家に帰りたくなくてうんぬん…ってコメントしている人、同一人物でしょ?ソース貼ってよね、本当なら。

    ただし、2ch、あなたの妄想以外のソースね!

    +3

    -16

  • 146. 匿名 2014/09/07(日) 22:35:13 

    アレルギー体質だったとしても
    3人も子ども生んで出血多量で生死の境をさまよった経験もあるのに
    なんで今初めてこんなことに?

    老化で弱くなったとしても、この年齢では早いんじゃない?

    +15

    -2

  • 147. 匿名 2014/09/07(日) 22:37:37 

    叩いている人のコメントがワンパターン

    ウインナー
    整形
    仮病

    叩くとこがこれだけしかないんなら、むしろ辻ちゃんってましだと思っちゃった。

    +8

    -23

  • 148. 匿名 2014/09/07(日) 22:40:25 

    抗生剤も予防接種も病気に戦うためのもので本当に死にかける、死ぬ人いるからシャレにならない

    +11

    -1

  • 149. 匿名 2014/09/07(日) 22:41:51 

    パソコンの前で目を釣り上げて、悪口を書き込んでいるBBAを思い浮かべたら寒気してきた。
    毎日辻のブログを隅から隅までチェックしているんだろうな。日課のように。

    +14

    -15

  • 150. 匿名 2014/09/07(日) 22:46:04 

    杉浦太陽の不倫疑惑も聞いたことないし
    本当に仲良し夫婦で羨ましい‼︎
    私もこんな夫婦になりたいです^o^

    +5

    -20

  • 151. 匿名 2014/09/07(日) 22:57:04 

     ここで、辻夫婦をageればいい人ぶれるね。
    自分のコンプレックスを見たくないために、
    人を哀れむのが大好きな人のトピか。
    面白いな。

    +12

    -9

  • 152. 匿名 2014/09/07(日) 22:59:16 

    何このトピwBBAが必死すぎて面白いw
    私は辻ちゃん別に好きでも嫌いでもないけど、普通病気の人捕まえて嘘だの甘えてるだの言わないよね〜。常識ないのはどっちだよ。

    +21

    -12

  • 153. 匿名 2014/09/07(日) 23:00:16 

    151

    なにその持論。的はずれすぎて笑っちゃった。

    +12

    -5

  • 154. 匿名 2014/09/07(日) 23:01:07 

    みんな辻ちゃんのブログ見てるの?
    嫌いな人の生活チェックしてイライラしません?笑
    抗生剤はどんなに緊急時でも絶対に副作用出ないかチェックしてから使いますよ
    それくらいアレルギーが出やすいもの
    同じように予防接種や痛み止め、他の医療品、医薬品に副作用が出る人もいます
    そもそもICUいたから絶対重症かっていったらそうじゃないし

    +22

    -2

  • 155. 匿名 2014/09/07(日) 23:01:46 

    面白い見世物

    +13

    -5

  • 156. 匿名 2014/09/07(日) 23:04:34 

    低偏差値ホイホイ

    +12

    -4

  • 157. 匿名 2014/09/07(日) 23:04:49 

    ブログを見ると稼ぎになるので見てないけど
    ここでの話しを自分なりにまとめると

    具合悪いのに、ブログ更新してる。でかけてる(墓参り)んですよね?
    心配してるコメントの方、優しいですよね。
    体調悪い上に、小さいお子さんが3人いて大変なのはわかるけど、
    親やスタッフに頼れる環境だし
    良いお医者さんにも診てもらってるだろうから、大丈夫だと思う。

    整形のことは、芸能人で、他にもすごくしてる人いるし、この人だけじゃないから、
    何とも言えないし、1か所やったら、また次々と気になるのかな?と思って見ています。
    「体に悪いからやめな!」と言い切れるほど知識はないけど、
    決して、いいことはないだろうな...とは思います。



    +46

    -2

  • 158. 匿名 2014/09/07(日) 23:05:57 

    こういうことブログに載せるってことは逆に深刻な状態ではないんだろうなと思ってしまう私はひねくれ者かな..

    +39

    -3

  • 159. 匿名 2014/09/07(日) 23:10:40 

    辻さんのことは、子供の雑誌の記事で見たことあるだけ。
    こういう育児があるんだな位ですね。
    人間誰でも調子の良いとき悪いときありますからね。

    お大切にとしか言えませんね。

    +10

    -3

  • 160. 匿名 2014/09/08(月) 00:05:24 

    デキ婚してママゴトとか言われて、ヤケになって3人とも産後も結構早くから家事とかやってたよね?
    ちょっと体調不良でも、子どもが○○したいって言うから気合いで〜みたいな記事何個か読んだことある。

    頑張ってるんだろうけど、本当に体調悪いなら外出控えたり家事サボったりしても誰も責めないよ。
    こうやって長引いて入院したりするほうが家族にとって迷惑なはず。

    家庭を持ったんだから自分で判断しないと。

    +40

    -2

  • 161. 匿名 2014/09/08(月) 00:22:44 

    ま、冷たい言い方だけど ブログなかったら忘れられた存在だったよねw
    収入もやばかったかもねw
    健康になるには ストレス抱えないことです。
    とりあえず 炎上ネタのもとのブログやめたら いろいろ解決されると思います。
    ブログ依存も激しいと思います。

    +35

    -3

  • 162. 匿名 2014/09/08(月) 01:03:48 

    アメーバ様様。
    とにかく金があるんだからなんとかなる。

    +17

    -2

  • 163. 匿名 2014/09/08(月) 01:14:59 

    6ひねくれてんな〜

    +2

    -5

  • 164. 匿名 2014/09/08(月) 02:07:37 

    辻ちゃん、髪の毛下ろした方が可愛いと思った。トピズレすみません
    小さな子どもと赤ちゃんとの生活で、ゆっくり無理しないでっていうのも不可能なのかも知れないけど、倒れる前に周りに助けをお願いして、休んでください。
    ヤンママな人達の方がぶっ倒れるまで無理してしまう気がする。周りの目と常に戦ってるんだね。ただでさえ子育ては重労働なのに。

    +8

    -13

  • 165. 匿名 2014/09/08(月) 02:19:36 

    アンチが一番お金を貢いでるな

    +13

    -3

  • 166. 匿名 2014/09/08(月) 03:30:22 

    原因不明で治らない頭痛。
    椎名純恋ちゃんを思い出す。
    くも膜下出血だっけ?
    しっかり検査して原因をつきとめてほしいね。
    整形が原因だとしたら純正で美しい純恋ちゃんとは違う病気だろう(・_・;

    +4

    -3

  • 167. 匿名 2014/09/08(月) 04:11:44 

    体調不良は案外本人にしか辛さは分からないかも。
    辻ちゃんの炎上商法は嫌いだけど、やっぱり子供の為にも、早く元気になって欲しい。

    頭痛が続いてるなんて、かなり心配です。

    きちんと検査して、また元気な姿みせてね。

    +6

    -11

  • 168. 匿名 2014/09/08(月) 05:26:52 

    ブログ見なくてもわかる。
    トピの情報だけでご察し。
    多分、辻さんのことに、
    そんなに関心を持っている人間は
    すくないでしょうね。

    辻さんも心配ですが、

    正直、自分の生活の中で
    病気を抱えながら生きている周囲の
    知人達の方が心配ですね。

    辻さんは、万全のケアを受けてお元気になってください。

    +5

    -1

  • 169. 匿名 2014/09/08(月) 05:46:53 

    誰でも起こりうるアレルギーだからあれだけど、それとは別に一度全身の検査した方がいいよ。

    +3

    -1

  • 170. 匿名 2014/09/08(月) 09:35:47 

    早く良くなるといいね(;_;)
    子供3人養っていくには仕事もしないといけないし大変だね。
    辻ちゃん色んなところで叩かれてストレスもあるだろうし(゜_゜;)
    別に辻ちゃんのファンとかじゃないけど、体調悪いっていう記事が出ると、同じ母親として心配になる。

    +5

    -9

  • 171. 匿名 2014/09/08(月) 09:52:36 

    これって体調不良といってブログ更新途絶えさせてる間にお直ししてる可能性もあるよね。

    +24

    -3

  • 172. 匿名 2014/09/08(月) 10:31:15 

    ブログを辞めれば...という意見がありますが、辻ちゃんは芸能という仕事をしていて、
    出産してからはブログから他の仕事にも発展していったような感じがする。
    となるとブログは仕事の一部。
    私たちもよっぽど具合が悪くない限り仕事を休んだり、ましてや辞めたりなんてできないと思う。そう考えれば具合が悪くてもブログUPするのわかるな。

    +7

    -10

  • 173. 匿名 2014/09/08(月) 10:55:52 

    この前テレビで見たけど傷んだ茶髪にカラコンで、田舎のヤンキーギャルみたいで、自分の一歳下にはとても思えなかった。辻希美がタイプっていう男性見たことないし、太陽は綺麗なお姉さん系が好きだって言ってるのに、なんでいつまでもギャルみたいなんだろう、子供3人もいるんだから落ち着けばいいのに。

    +16

    -3

  • 174. 匿名 2014/09/08(月) 11:47:45  ID:RSvlOo9R1Q 

    自分が体調悪いときの子育ては、

    大変だよ。

    3人生んで育てて、えらいと思う。

    子供といると、夜子供が寝付くまで、やりたいことやれないよ。

    まわりに迷惑かけなければ、

    やるときゃ、好きなこととことんやったらいいんじゃない?

    一度きりの人生だし。

    日本の人口維持に貢献しているし。

    +5

    -7

  • 175. 匿名 2014/09/08(月) 12:16:01 

    性格悪いよね~。最低だよ、本当に

    +2

    -4

  • 176. 匿名 2014/09/08(月) 12:44:13 

    全てブログを更新するための生活なんだろうね。

    +9

    -1

  • 177. 匿名 2014/09/08(月) 12:46:20 

    心配してるなら直接伝えればいい。
    ブログで世界中に発信することではない。

    +15

    -0

  • 178. 匿名 2014/09/08(月) 13:05:54 

    私は出産後にある病気が発症して医学書にも陣痛のような痛みと書いてある発作が月一で起きて地獄をみてます。やっとの思いで産んだのに、毎月くる陣痛のような発作は本当つらいです。
    出産によって眠ってた病気が発症することや体質変わるから、辻ちゃんもそうかもしれない。

    +4

    -5

  • 179. 匿名 2014/09/08(月) 13:33:44  ID:RSvlOo9R1Q 

    私生活の切り売りも仕事のうちでしょう。

    +11

    -2

  • 180. 匿名 2014/09/08(月) 15:15:24 

    もう、死ねばいいのに♪

    +5

    -6

  • 181. 匿名 2014/09/08(月) 15:16:17 

    子供産んでから体質が変わったのかな?
    お大事に!とは思うけど好きじゃないです。

    +4

    -2

  • 182. 匿名 2014/09/08(月) 15:16:33 

    今久しぶりにブログ見てみたけど、本当に具合悪いの?ってゆうのが素直な感想。
    末っ子とランチ行ったり買い物行ったり、普通に元気じゃん。店の商品写メ撮って載せたり、相変わらずだなと思った。

    +12

    -0

  • 183. 匿名 2014/09/08(月) 15:17:30 

    抗生剤はあんまり気軽にのまないほうがいいよ。医者はとりあえず出す人いるから。

    +1

    -1

  • 184. 匿名 2014/09/08(月) 15:57:03 

    整形の影響とかいってる人大丈夫?

    辻はバニラとかみたいにえげつい整形していないし、ただ叩きたいだけでしょ

    +2

    -5

  • 185. 匿名 2014/09/08(月) 16:05:46 

    整形の影響とかいってる人大丈夫?

    辻はバニラとかみたいにえげつい整形していないし、ただ叩きたいだけでしょ

    +1

    -5

  • 186. 匿名 2014/09/08(月) 16:43:21 

    顔をいじりすぎると、中村うさぎみたいになっちゃうよ。
    ICUなど言い訳ばかり言ってないで、いい加減整形やめたら。
    いつまで、かまって欲しいのこの子?

    +7

    -0

  • 187. 匿名 2014/09/08(月) 16:46:38 

    180


    言って良いこと、悪い事も分からないの?

    +5

    -0

  • 188. 匿名 2014/09/08(月) 17:09:26 

    だらしない生活や顔の変化じゃ飽きられて、最近は炎上しないから儲からなくなったんじゃない?きっと朴さんにもっていかれて苦戦してるのかな笑

    +2

    -0

  • 189. 匿名 2014/09/24(水) 14:10:05 

    心配だよね…配偶者がそんな状況じゃ。
    ましてや子供達も小さいし。

    先日TVに出てたな、そう言えば。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック