ガールズちゃんねる

テリー伊藤、ASKA発言に「理解できる」

95コメント2014/09/10(水) 04:49

  • 1. 匿名 2014/09/07(日) 16:34:14 

    テリー、ASKA発言に「理解できる」/芸能速報/デイリースポーツ online
    テリー、ASKA発言に「理解できる」/芸能速報/デイリースポーツ onlinewww.daily.co.jp

    タレントのテリー伊藤(64)が7日、TBS系バラエティー番組「サンデー・ジャポン」(日曜、前10・00)に生出演。覚せい剤取締法違反と麻薬取締法違反の罪に問われた「CHAGE and ASKA」のASKA被告が9月28日行われた初公判で、共に逮捕された愛人の栩内(とちない)香澄美被告への未練を口にしたことについて発言。「ASKA被告が奥さんのことよりも栩内(とちない)被告のことを取ったというのは理解できるところがある」と擁護した。


    テリーは「実際に奥さんに愛情がないのに『妻と一緒にやっていく』と言った方がそこにさらにウソが出てくる」と理由を説明。「そういう意味で言うと、公の場所で断ち切ったというのは、彼の変な形かもしれないけど、一つの勇気でもある」と評した。
    テリー伊藤、ASKA発言に「理解できる」

    +20

    -140

  • 2. 匿名 2014/09/07(日) 16:39:59 

    奥さんの立場を考えたら頷けない

    +304

    -6

  • 3. 匿名 2014/09/07(日) 16:40:13 

    なに言ってんの

    +301

    -6

  • 4. 匿名 2014/09/07(日) 16:40:38 

    えっ⁈

    +73

    -5

  • 5. 匿名 2014/09/07(日) 16:41:13 

    こんな事態になる前に奥さんと決別すべきだったのでは

    +236

    -4

  • 6. 匿名 2014/09/07(日) 16:41:22 

    愛人がいる時点でまともな人間とは思わない

    +255

    -5

  • 7. 匿名 2014/09/07(日) 16:41:27 

    理解できないけど

    +131

    -2

  • 8. 匿名 2014/09/07(日) 16:41:29 

    あんたは考えも視点もずれてる

    +216

    -7

  • 9. 匿名 2014/09/07(日) 16:41:45 

    愛人に夢中なのは分かった
    ASKA被告、愛人・栩内容疑者への未練断てず…求刑は懲役3年
    ASKA被告、愛人・栩内容疑者への未練断てず…求刑は懲役3年girlschannel.net

    ASKA被告、愛人・栩内容疑者への未練断てず…求刑は懲役3年 検察側から栩内被告への思いを聞かれると「大事な存在」と答え、「好きということか?」と問われると「はい」と答えた。交際期間を6年と明かした上で、今後の関係についても「その前に話さなきゃいけない...


    +194

    -2

  • 10. 匿名 2014/09/07(日) 16:41:55 

    この人好きになれない

    +116

    -3

  • 11. 匿名 2014/09/07(日) 16:42:01 

    そんなの勇気じゃないでしょ

    +158

    -3

  • 12. 匿名 2014/09/07(日) 16:42:02 

    バカじゃないの。

    +111

    -2

  • 13. 匿名 2014/09/07(日) 16:42:03 

    私はあなた方が理解できない

    +124

    -3

  • 14. 匿名 2014/09/07(日) 16:42:10 

    勇気ではない。ただ栩内戻ってきて!ってことでしょ
    自分勝手なだけ

    +152

    -1

  • 15. 匿名 2014/09/07(日) 16:42:33 

    テリーと小倉は喋らんでいい

    +177

    -1

  • 16. 匿名 2014/09/07(日) 16:42:39 

    テリーの発言はほぼトンチンカンだから。

    +193

    -1

  • 17. 匿名 2014/09/07(日) 16:43:53 

    またこいつか・・・。

    +76

    -0

  • 18. 匿名 2014/09/07(日) 16:43:58 

    この人の考え方があまりに常識外れなのでスッキリとか見るのをやめました
    なんか頭の回路が普通じゃないよ

    +141

    -0

  • 19. 匿名 2014/09/07(日) 16:44:34 

    少しでも思いやりがある人間ならあんな発言しないよ。ASKA もテリー伊藤もクズだよ。

    奥さんに捨てられてしまえぱいいのに!

    +115

    -4

  • 20. 匿名 2014/09/07(日) 16:44:44 

    逆に言えば、それだけ奥さんの人格に問題があったってことでしょ。
    そうとも取れるよ。

    +62

    -34

  • 21. 匿名 2014/09/07(日) 16:44:52 

    信じて待ってた奥さん相手に理解できるとかバカなんじゃない?

    +44

    -6

  • 22. 匿名 2014/09/07(日) 16:45:31 

    もうこの人コメンテーター辞めたら?と思う
    的外れなコメント多過ぎ

    +129

    -2

  • 23. 匿名 2014/09/07(日) 16:45:49 

    朝からテリーに小倉は見たくない

    +70

    -0

  • 24. 匿名 2014/09/07(日) 16:45:58 

    奥さんにたくさんの慰謝料をあげて、もっと早くに別れるべきだった。一番傷つける結果になった。バカ。

    +96

    -1

  • 25. 匿名 2014/09/07(日) 16:46:05 

    こんな状況になっても、まだ未練が残る程ってどんだけの女なんだ・・
    ただ薬を使ってするセックスがよっぽどよかっただけ?(ノД`;)

    +43

    -1

  • 26. 匿名 2014/09/07(日) 16:47:11 

    うむ、理解できる!!
    本当に理屈じゃなくトチナイさんが好きなんだなと思った
    ASKAは恋をすると情熱的だから歌詞から伝わる何かがある

    +32

    -47

  • 27. 匿名 2014/09/07(日) 16:48:34 

    テリーの芸能人に対しての叩きと擁護のポイントが本当に謎。いつも???って思うことが多い。

    +74

    -0

  • 28. 匿名 2014/09/07(日) 16:49:21 

    この人なんか、勘違い。えらそうに、何様なのよ
    理解できる、できないの問題どはない
    この人きらい。いつも、えらそうだから

    +53

    -0

  • 29. 匿名 2014/09/07(日) 16:49:44 

    サムライとか言ってたよね。
    綺麗事言うよ!テリー

    +55

    -0

  • 30. 匿名 2014/09/07(日) 16:50:02 

    あんなブスなババアのどこがいいの?
    37歳だったらもっと綺麗な人いっぱいいるのに

    +32

    -18

  • 31. 匿名 2014/09/07(日) 16:51:12 

    ASKAと繋がりでもあんの?

    +34

    -1

  • 32. 匿名 2014/09/07(日) 16:51:30 

    テリーはわざと的はずれな事語って炎上させて盛り上げてほくそ笑むタイプだろ、
    いい加減気づけばかババァ共が!!!!

    +8

    -26

  • 33. 匿名 2014/09/07(日) 16:51:50 

    いくらとちないを好きで嫁とは終わっていたとしても
    逮捕された時点で女も仕事も全て失ったと理解するよ普通なら
    四面楚歌の自分の状況を本当に理解してるなら
    質問されてもああいう答えせず別の答えかたはいくらでも出来たはず

    +32

    -0

  • 34. 匿名 2014/09/07(日) 16:51:54 

    まさにミステリー

    +5

    -2

  • 35. 匿名 2014/09/07(日) 16:52:44 

    32
    いや?素で空気読めない変な男だよ?

    +29

    -2

  • 36. 匿名 2014/09/07(日) 16:53:22 

    !!なんか納得してしまった自分がいる。
    結局は夫婦仲も距離あったんだろうね、、つちやかおりみたいに。テリーは大抵のコメントがズレまくりだけど、男だから気持ち分かるのかな。
    たぶん飛鳥夫婦ダメだろうね、仕方ない。

    +60

    -8

  • 37. 匿名 2014/09/07(日) 16:53:26 

    自分は人とは違うんだぜ、かこいいだろってアピールしたいだけじゃないの?
    奇人変人でいたい人って気がする

    +19

    -4

  • 38. 匿名 2014/09/07(日) 16:53:40 

    嫉妬でも妬みでもなんでもなく(笑)

    ・・・・トチナイって女が微塵も美人だと思えない!!!

    +32

    -7

  • 39. 匿名 2014/09/07(日) 16:53:44 

    9月28日?

    +2

    -1

  • 40. 匿名 2014/09/07(日) 16:55:18 

    人間としても男としても終わってる

    +8

    -3

  • 41. 匿名 2014/09/07(日) 16:55:31 

    ASKAと奥さんって、どんな関係だったんだろう。
    一般家庭の夫婦関係とは、また違うんだろうな。

    +40

    -0

  • 42. 匿名 2014/09/07(日) 16:55:46 

    ASKAが裁判でわりと正直に喋ってるというのは感じた
    おかげでクズだとよく分かる

    って意味で言ってるんだと思うけどテリーは嫌いだな

    +22

    -2

  • 43. 匿名 2014/09/07(日) 16:56:49 

    ねえなんでこんなのがコメンテーターなの?
    みんなこういう人のコメントを本気で有り難がって聞いてるの?
    世の奥様方に聞いてみたいよ

    +19

    -1

  • 44. 匿名 2014/09/07(日) 16:57:14 

    アスカが本当に主張したかったのは
    女に内緒でシャブしこむような卑怯な真似はしないってこと
    女だってシャブだと分かってて合意であぶってたってことを言いたいんだよ

    +43

    -1

  • 45. 匿名 2014/09/07(日) 17:01:07 

    黙ってください。

    +7

    -4

  • 46. 匿名 2014/09/07(日) 17:01:30 

    そりゃ自分も愛人囲っている報道があったから擁護するわな

    +22

    -2

  • 47. 匿名 2014/09/07(日) 17:03:34 

    テリーのコメントを有り難がって聞いてる人を見たことないよ。むしろ逆。
    ノンストップの神田うのといい、世間とズレて好感度がない人をコメンテーターに据えるのはどうしてか考えると芸能界がクソに思える。
    とくに雇用問題とか語ってると本当に腹が立つ。

    +26

    -1

  • 48. 匿名 2014/09/07(日) 17:04:35 

    は?

    なに肩もってんの?

    だからテリー嫌い!

    +8

    -4

  • 49. 匿名 2014/09/07(日) 17:06:58 

    それは百歩譲って理解できるかもしれないけど、それなら奥様が引受人になって保釈されるべきじゃないし、情状証人をしてもらうべきじゃなかったでしょう。
    利用してるだけじゃん

    +21

    -4

  • 50. 匿名 2014/09/07(日) 17:07:08 

    大昔の元気が出るTV時代のはちゃめちゃを
    今でも通用すると思ってるとこがテリーの痛いとこ

    +25

    -0

  • 51. 匿名 2014/09/07(日) 17:07:20 

    嵐の大○くん
    ASKAの発言に「理解できる」

    +11

    -4

  • 52. 匿名 2014/09/07(日) 17:11:28 

    51
    嵐のことバカにしてるの!?
    大麻はそんなこと言わない!!

    +6

    -10

  • 53. 匿名 2014/09/07(日) 17:14:12 

    黙れ!ジジイ!

    +9

    -3

  • 54. 匿名 2014/09/07(日) 17:16:55 

    じゃ定番の

    嵐の大麻くんは大○なんかやってない

    +12

    -3

  • 55. 匿名 2014/09/07(日) 17:18:43 

    ASKAは覚醒剤でしょ大麻くんと一緒にしないで!

    とヲタが発狂してます

    +10

    -4

  • 56. 匿名 2014/09/07(日) 17:39:11 

    まあこれ以上嘘ついて夫婦生活しても奥さん苦しいだけだろうし
    慰謝料沢山もらって離婚したほうがお互い良いのかもなぁ

    +16

    -0

  • 57. 匿名 2014/09/07(日) 17:44:53 

    本来あるべき美しい日本のレベルを下げている多くの在日チョンは
    黙ってろ

    +6

    -1

  • 58. 匿名 2014/09/07(日) 17:47:31 

    「大衆とは違う視点から見てる」っていう浅はかさ

    +5

    -0

  • 59. 匿名 2014/09/07(日) 17:55:48 

    男目線!

    +10

    -1

  • 60. 匿名 2014/09/07(日) 18:00:44 

    えっ?理解出来ない(--;)この人いつも、擁護されるべき事には批判して、批判されるべき事には擁護してるイメージ。わざとやってるのかな…嘘つくよりは言った方がって…今まで支えた奥さんの気持ち考えたら飛鳥もテリーもそんなこと言えないはずなのに…人間的な感情に欠陥があるとしか思えない。

    +13

    -1

  • 61. 匿名 2014/09/07(日) 18:00:48 

    でも、奥さんも変わってる?よね?
    何で離婚しないんだろう?ここまでされて、言われて…

    +15

    -3

  • 62. 匿名 2014/09/07(日) 18:00:51 

    そこまで考えられる人間ならそもそもこんな
    ことしてない。

    +7

    -2

  • 63. 匿名 2014/09/07(日) 18:25:29 


    これ見てて、ちょっと違うなと思ってた。

    +5

    -3

  • 64. 匿名 2014/09/07(日) 18:31:11 

    異端気取りたいのかよ。的外れなコメントしか言えないなら辞めろ。朝からお前の唾飛ばしながら話す姿観たくないんだよ。

    +19

    -2

  • 65. 匿名 2014/09/07(日) 18:32:26 

    テリーの発言に同意できたこと一度もない。
    こいついつも言ってる事がおかしい。

    +6

    -1

  • 66. 匿名 2014/09/07(日) 18:45:45 

    本当、テリーはお門違い発言ばかりで嫌い!気持ち悪い。

    +6

    -2

  • 67. 匿名 2014/09/07(日) 18:50:59 

    愛人がASKAの事を「大事な存在です 好きです」
    って言ったら・・どうなるんだろう。

    薬の影響?って恐ろしい。

    +12

    -0

  • 68. 匿名 2014/09/07(日) 18:51:17 

    テリーが言うことが全部とんちんかんだとは思わないけど、この件は同意しないなー。

    +1

    -0

  • 69. 匿名 2014/09/07(日) 18:53:48 

    愛人に本気で恋をした人なら理解できる発言なんだよ。

    +22

    -2

  • 70. 匿名 2014/09/07(日) 18:59:38 

    ロリコン議員との一件は応援していたが、あくまでもそこまでだw
    やっぱりアンタの発言はどこかズレとる。

    +5

    -1

  • 71. 匿名 2014/09/07(日) 19:05:21 

    世間、テリー伊藤発言に「理解できない」

    +9

    -2

  • 72. 匿名 2014/09/07(日) 19:13:39 

    この人のどこに需要があるのか理解できない
    追及すべき人と擁護すべき人がいつも逆じゃない?
    ご意見番気取りはいい加減やめてくれ
    こんな人間を使い続けているテレビ局も嫌いだし スポンサーになっている企業の物は買いたくないね

    +6

    -0

  • 73. 匿名 2014/09/07(日) 19:42:23 

    こんなジジイのテリーは、こいつも愛人がいるに違いない。キモイジジイや。テレビにでるな!

    +8

    -1

  • 74. 匿名 2014/09/07(日) 19:47:28 

    テリーさん、あなたもうテレビ出ないでください。
    あなたよりまともなコメンテーターは吐いて捨てる程いますから。

    +7

    -1

  • 75. 匿名 2014/09/07(日) 20:23:32 

    この人この発言の後に、おぶちさんの批判してて
    たいぞーに突っ込まれたのに、また筋違いなこといってた

    妙な知識人気取り本当にやめてほしい

    +6

    -0

  • 76. 匿名 2014/09/07(日) 20:43:01 

    今度のトチナイの公判がどうなるかほんとに気が気ではないです。
    トチナイがスッキリと罪を認めないからこんな知りたくもないことばっかり…。(泣)

    +9

    -1

  • 77. 匿名 2014/09/07(日) 21:19:29 

    こいつのコメントとファッションに理解できたこと一度もない。

    +5

    -0

  • 78. 匿名 2014/09/07(日) 21:25:04 

    いやいや典型的な不倫ラリ夫のラリ発言でしょ。

    本当に自分にとって大切なものが何なのかいつか分かる日が来るよ。

    その時ASKAは一人かもしれないけど

    +12

    -1

  • 79. 匿名 2014/09/07(日) 22:48:13 

    ASKAは、今の病院での辛い治療より、栩内とのシャブやり放題の生活に戻りたくて仕方ないんだろうな…
    奥さんが密告したって報道あったけど、ASKAからしたら余計なことを!って恨んですらいるのかも

    もう正しい道には戻れないかもね

    +8

    -1

  • 80. 匿名 2014/09/07(日) 22:53:08 

    バカ正直に不倫して自分の気持ちも公に暴露するようなのは
    大人として、家庭もちとして、社会人としてただのバカ

    それは正直とは言わない、何でも思った事言ってもいいのは5歳児まで
    嘘でも本心とは違っても、表向きには周りの人や家族や奥さんを傷つけない言葉を選ぶべき
    ましてや犯罪おかして日本中に恥さらしてる立場なんだから

    +11

    -2

  • 81. 匿名 2014/09/07(日) 23:41:56 

    テリーって何にでも口出してきて、ご意見番きどりなの!?
    言いたい事言うのは勝手だけど、一方だけの肩持つ様な事言わないで欲しい。

    +3

    -1

  • 82. 匿名 2014/09/08(月) 00:55:49 

    斜視

    +2

    -1

  • 83. 匿名 2014/09/08(月) 01:22:17 

    改めてこいつがクズだと分かる。

    てかこいつ日本人じゃないし
    考えもやっぱりおかしいんだね。

    +2

    -0

  • 84. 匿名 2014/09/08(月) 03:18:20 

    この後に及んで信じてるというファンの意味わからん。ファンのこと考えたら、きれいな人間でいなくてもいいが、犯罪者になったらアカンよ。いい曲つくるのと人間性は別問題だね。音楽業界くず野郎いるよ。

    +2

    -0

  • 85. 匿名 2014/09/08(月) 05:46:42 

    わざと反感、反響の大きくなるような事言ってるのは狙いなのかね?

    反応するのも疲れるし、そろそろスルーしてあげる

    +0

    -1

  • 86. 匿名 2014/09/08(月) 05:52:49 

    わかるはずだよね。

    だって、テリーさん…

    本妻いるのに長い間不倫しているし

    矢口真里をメタメタに叩いたら

    逆に私生活バラされて矢口を擁護し始めたんだよね。

    恥ずかしいひと。

    +11

    -0

  • 87. 匿名 2014/09/08(月) 06:22:34 

    なんか飛鳥は奥さんがチクッて捕まったわけで本人からしたら余計なお世話だったんだろうね

    +4

    -1

  • 88. 匿名 2014/09/08(月) 09:24:34 

    いやいや、こんな発言はダメでしょ。クスリで頭もいかれたか?しかしテリーは結婚しているし、愛人のうわさもあったよね?それを正当化したいのか?

    +3

    -0

  • 89. 匿名 2014/09/08(月) 10:03:39 

    テリーさん、今の自分の境遇と重ね合わせて言ってるんだろ

    愛人いるじゃんテリーさんも

    相変わらず自分に都合の良い人だなw

    +4

    -0

  • 90. 匿名 2014/09/08(月) 11:26:21 

    逆に妻が自分より他の男を選んだら逆ギレしそう。

    +5

    -1

  • 91. 匿名 2014/09/08(月) 12:18:38 

    テリーさんはASKA発言が、わかるんですね。

    はい、わかりました。
    私には、ちょっとわかりかねますが、テリーさんの
    仰いたいことは受け止めましたよ。

    テリーさんの話を、おじいさんの話と思って聞いてみた。

    +2

    -0

  • 92. 匿名 2014/09/08(月) 13:56:08 

    テリーも愛人がいるからね。
    だから理解できるんたよ。

    +5

    -0

  • 93. 匿名 2014/09/08(月) 15:10:34 

    裏切られ、傷ついた奥さんの気持ち少しは考えてから
    もの言えよ

    +4

    -0

  • 94. 匿名 2014/09/09(火) 13:23:03 

    このおっさんほんときもい

    ASUKAってひとも夫婦の生活が破綻してるならけじめ付けてから恋人つくれよ
    っておもう。
    テリー伊藤のせいでサンジャポも
    スッキリもおもしろくない

    +1

    -0

  • 95. 匿名 2014/09/10(水) 04:49:05 

    このキモい爺さんって、いつも奇をてらった発言をして注目を浴びようとしているとしか思えないよ。
    それにこいつ自身もこれまでに浮気をしてきたこともあり、こういった発言をしていたんだと思う。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード