ガールズちゃんねる

もし動物に変身できたら

78コメント2014/09/08(月) 07:23

  • 1. 匿名 2014/09/07(日) 16:24:24 

    どんな動物になりたいですか?
    わたしは猫になって一日ぐうたらしてたいです笑

    +127

    -3

  • 2. 匿名 2014/09/07(日) 16:26:06 

    動物…

    とりあえず強い動物がいい(笑)

    +10

    -4

  • 3. 匿名 2014/09/07(日) 16:26:09 

    イケメンの飼い猫。
    もし動物に変身できたら

    +199

    -3

  • 4. 匿名 2014/09/07(日) 16:26:12 

    もし動物に変身できたら

    +57

    -3

  • 5. 匿名 2014/09/07(日) 16:26:33 

    鳥になって空を飛びたい

    +58

    -2

  • 6. 匿名 2014/09/07(日) 16:26:57 

    鷹になって空を飛んでみたいです

    +66

    -4

  • 7. 匿名 2014/09/07(日) 16:27:22 

    自分が飼ってる犬になりたいです。

    一日中あお向けで爆睡中(笑)

    ある意味羨ましい〜❗️

    +47

    -1

  • 8. 匿名 2014/09/07(日) 16:27:39 

    猫です。
    寝るのが仕事みたいな。
    なにもしてなくても、可愛がられる。
    気分屋さえも可愛いといわれ。
    いいな。

    +148

    -1

  • 9. 匿名 2014/09/07(日) 16:27:52 

    ネズミになって羽田空港に行って誰かの荷物に忍び込み世界中を旅する。

    +32

    -4

  • 10. 匿名 2014/09/07(日) 16:28:14 

    お金持ちの家で家族が優しい一家の猫になりたい

    +78

    -0

  • 11. 匿名 2014/09/07(日) 16:28:16 

    パンダ
    食べて寝て遊んで、みんなから可愛いって大事にしてもらえるなんて…
    今の私と正反対だから!

    +28

    -1

  • 12. 匿名 2014/09/07(日) 16:28:49 

    ティラノザウルス

    思いっきり暴れて回りたい

    +25

    -2

  • 13. 匿名 2014/09/07(日) 16:29:46 

    鳥になって露天風呂を覗きまくる

    +3

    -19

  • 14. 匿名 2014/09/07(日) 16:30:04 

    彼ん家のねこになって
    可愛がられたい!

    +28

    -2

  • 15. 匿名 2014/09/07(日) 16:30:27 

    +24

    -1

  • 16. 匿名 2014/09/07(日) 16:30:49 

    もちろん飼い猫!

    +35

    -1

  • 17. 匿名 2014/09/07(日) 16:31:05 


    大空を飛び回りたい

    +14

    -3

  • 18. 匿名 2014/09/07(日) 16:31:49 

    とりあえず我が家のワンコ
    寝てばっかw 敵いない生活うらやましい

    +29

    -1

  • 19. 匿名 2014/09/07(日) 16:32:54 



    優しいおばあちゃんに飼われて日向で日向ぼっこ
    あったかいねー。ご飯にお魚あげるからねー

    みたいな。 はあー 幸せだニャン

    +92

    -0

  • 20. 匿名 2014/09/07(日) 16:33:39 

    主人が猫好きみたいだから猫になってどんな可愛がり方するのか見てみたい。

    +23

    -2

  • 21. 匿名 2014/09/07(日) 16:33:50 

    ナマケモノw

    +12

    -1

  • 22. 匿名 2014/09/07(日) 16:34:40 

    愛犬の好みのタイプの犬になってベッタリくっついていたい。

    +20

    -2

  • 23. 匿名 2014/09/07(日) 16:35:39 

    足が遅くて運動会が大嫌いだった
    変身出来るなら、足の早いチーターとかになって徒競走でぶっちぎりたい

    +15

    -1

  • 24. 匿名 2014/09/07(日) 16:36:01 

    私も家猫。

    一日中、家の中パトロールして うとうとして
    ご主人さまと遊んで、モフモフしてもらって
    ぐうたらしたい

    +70

    -1

  • 25. 匿名 2014/09/07(日) 16:36:24 

    貝になって
    深い深い海の底で暮らしたい。

    +22

    -2

  • 26. 匿名 2014/09/07(日) 16:36:43 

    6 かぶってしまいました汗

    +4

    -2

  • 27. 匿名 2014/09/07(日) 16:37:28 

    犬も猫も、ベタベタ触られるからヤダ

    +4

    -13

  • 28. 匿名 2014/09/07(日) 16:38:18 

    ボス猿

    +4

    -6

  • 29. 匿名 2014/09/07(日) 16:39:45 

    うさぎ

    優しい飼い主さんに可愛がられたい

    +12

    -5

  • 30. 匿名 2014/09/07(日) 16:39:53 

    (=^ェ^=)

    +4

    -6

  • 31. 匿名 2014/09/07(日) 16:40:16 

    飼猫!(できればそこそこお金持ちの家 笑)
    おいしいご飯いっぱい食べて、好きなときに優しい飼い主にかまってもらう
    寝たいときに寝てのんびり暮らす

    +41

    -1

  • 32. 匿名 2014/09/07(日) 16:41:33 

    猫になって一日中寝ていたい…
    猫同士でもふもふしながら寝てみたい
    自分ももふもふ、相手猫ももふもふ
    すごく気持ちよさそう

    +48

    -3

  • 33. 匿名 2014/09/07(日) 16:41:51 

    猫になってイケメンのご主人様を起こしたい。

    +15

    -1

  • 34. 匿名 2014/09/07(日) 16:43:00 

    猫になって、飼い猫のみぃにゅと一緒にお散歩。
    空き地でバッタの狩り比べ、家のホットカーペットで一緒にゴロゴロ。
    みぃにゅ目線で一緒に過ごしたいです。

    私より早く虹の橋を渡ってしまい、今は居ませんが…

    +34

    -2

  • 35. 匿名 2014/09/07(日) 16:44:20 

    犬になってイケメンに散歩してもらいたい

    +5

    -2

  • 36. 匿名 2014/09/07(日) 16:44:48 

    セレブの家の猫。毛足の長いやつ。

    +18

    -0

  • 37. 匿名 2014/09/07(日) 16:45:41 

    トイプードル。
    とりあえず可愛がってもらえそう。
    ただし、変なカットしたり変な服を着させる飼い主じゃないお家のペットになりたい(笑)
    もし動物に変身できたら

    +22

    -4

  • 38. 匿名 2014/09/07(日) 16:48:06 

    動物園って快適なのかなぁ
    もし動物に変身できたら

    +29

    -2

  • 39. 匿名 2014/09/07(日) 16:48:32 

    アルパカ

    かわいい‥‥と言われたい‥‥
    現在の人間の姿では言われないから‥‥‥

    +8

    -0

  • 40. 匿名 2014/09/07(日) 16:48:55 

    猫になって、良心的な人間に飼われ、エサを与えられ掃除をしてもらいオモチャで遊んでもらってコタツやクーラーが完備してるならなりたいなぁ。
    家ネコとし、外出禁止でも、数匹飼ってもらえれば仲間がいて安心。
    病気にならないように動物病院にも連れてってくれるならいいし。
    野良ならやだな。
    縄張り争いで他の猫とケンカし、傷だらけになり、敗者は目をそらし逃げる。
    縄張りの中の一匹だけのボス猫になれなければ辛酸をなめるのは人間社会と同じだろうね。
    夏は暑くて冬は寒い、エサの確保に苦労し、寝場所に苦労し、エサをくれる人間はたまにいるけど、追い払う人間と虐待してくる人間もいるし。
    生きるのに必死そうだ。
    弱肉強食はどの生き物も同じ。問題はどう楽できるか。
    うーん………人間にアレコレしてもらえるならなんでもいいや(´・ω・`)

    +22

    -0

  • 41. 匿名 2014/09/07(日) 16:49:13 

    カメ

    のんびり暮らしたい

    +6

    -0

  • 42. 匿名 2014/09/07(日) 16:49:24 

    ウミガメになって悠々自適に海の底を泳ぎたい!

    +7

    -0

  • 43. 匿名 2014/09/07(日) 16:49:34 

    9さんの発想かわいい。
    世界中を旅するにはお金が無いので、誰かの荷物に紛れこむのはいいかも♪

    +16

    -1

  • 44. 匿名 2014/09/07(日) 16:50:41 

    ペットならなんでもいいなぁ
    良い人が飼い主ならこれほど楽な一生はないよねw
    飼い主ですべてが決まる大博打だけど

    +5

    -2

  • 45. 匿名 2014/09/07(日) 16:52:05 

    マイナス魔がいる

    +6

    -5

  • 46. 匿名 2014/09/07(日) 16:54:43 

    ゴキブリになりたいです

    +4

    -14

  • 47. 匿名 2014/09/07(日) 16:54:46 

    心理的に分析すると

    犬を選んだ人・・・犬を選ぶ人は愛情に飢えていることが多い、といわれています。チワワなどかわいい犬を思い浮かべた人は「かわりくなりたい」「かわいがられたい」と思っており、のんびりとしている犬を思い浮かべた人は、「のんびり生活したい」と、現在、思っているようです。
     
    ただし、ドーベルマンなど強そうな犬を思い浮かべた人は「強くなりたい」「かっこよくなりたい」とおもっており、盲導犬を思い浮かべた人は「人の役に立ちたい」という傾向が強い、といわれています。 
     
    (2)猫を選んだ人・・・猫を選ぶ人は他人に束縛されることなく、自由に暮らして生きたいと思っている傾向が強いようです。犬の場合と同様、選んだ種類・特徴があなたが現在、抱いている欲求をそのまま表しています。
     
    シャム猫など高級種の猫を選んだ人は、叶姉妹のようになりたいのかも?・・しれません。。
     
     
    (3)鳥を選んだ人・・・鳥を選ぶ人は、世界中を飛び回りたい、というアグレッシブな人もおりますが、「いつでも好きなところに飛んでいけるから」という理由で鳥を選ぶ人が多いです。で、そういう人は「現状から逃れたい」という逃避願望の強い人だ、と言われています。どうですか?
     
    また、美しい鳥を選ぶ人は「美しくなりたい」と思っているようです。中でも、「孔雀」を選ぶ人は、ブランドやお金を重要視する人が多いと言われています。あなたは「孔雀」を選ぶ人でしょうか?それとも「別の鳥」を選ぶ人でしょうか?
     

    +21

    -2

  • 48. 匿名 2014/09/07(日) 16:55:07 

    チミ達夢見てないでペットを可愛がりなさい
    ほらお撫で
    もし動物に変身できたら

    +49

    -2

  • 49. 匿名 2014/09/07(日) 16:55:58 

    馬を選んだ人・・・「競馬好きだから」という理由で馬を選んだ人は「目立ちたい」「成功したい」という欲求を抱えており、「足が速いから」という理由で馬を選んだ人は競争心が強い、と言われています。
     
    また、「高貴な感じがするから」という理由で馬を選んだ人。こういう人はかなり自尊心が強く、品性や知性にコンプレックスを抱いていることが多いようです。
     
     
    (6)鹿を選んだ人・・・選んだ理由が「かわいらしいから」なら、「かわいらしくなりたい」と思っており、「軽やかな動き」が選んだ理由なら、「スマートさ」を求めているようです。
     
     
    (7)蝶を選んだ人・・・「外見が綺麗だから」という理由で蝶を選んだ人は「美しくなりたい」と思っているようです。ただ、「美しい花々を飛びまれて楽しそうだから」という理由で蝶を選ぶ人は「浮気症」の傾向あり、だということです。
     
     
    (8)蛇を選んだ人・・・実は夢判断では、蛇は「性」を象徴しています。つまり、蛇を選ぶ人は、理由はどうあれ、性的に欲求不満の可能性が高い、ということです。恋人・配偶者と上手くいっていない人が蛇を選ぶ傾向が強い、とのことですが、さてどうでしょう?

    +8

    -1

  • 50. 匿名 2014/09/07(日) 16:56:22 

    犬を選んだ人・・・

    +0

    -5

  • 51. 匿名 2014/09/07(日) 16:59:45 

    46ですが。虫選んだ人は??笑

    +3

    -1

  • 52. 匿名 2014/09/07(日) 17:00:33 

    48
    かぼすくん生意気言うとこうだよ
    もし動物に変身できたら

    +8

    -3

  • 53. 匿名 2014/09/07(日) 17:28:14 

    猫 ネコ ねこ!!
    大事にしてくれる大好きな飼い主の読んでる新聞の上に乗っかって、すました顔して遊んで遊んでって言いたい


    もし動物に変身できたら

    +14

    -0

  • 54. 匿名 2014/09/07(日) 17:57:06 

    弱肉強食はいやだし、人間に媚を売らなきゃならないのはもっといや。

    採取禁止のところにかたまってみんなで仲良くワイワイ寄り集まっているだけの、テングノムギメシ
    がいいだろうなあ。天敵もいないし。

    +1

    -1

  • 55. 匿名 2014/09/07(日) 18:17:49 

    彼氏が飼ってる熱帯魚になりたい

    +1

    -1

  • 56. 匿名 2014/09/07(日) 18:21:39 

    ネコになり~た~い~♪

    スピッツ思い出した

    +8

    -0

  • 57. 匿名 2014/09/07(日) 18:21:46 

    なんでか分からんけど小さいころから好きなナマケモノ

    +9

    -1

  • 58. 匿名 2014/09/07(日) 18:22:24 

    猫や鳥も捨て難いけど
    シロイルカで(*´ω`*)

    海をゆうゆう泳いでみたい。

    もし動物に変身できたら

    +13

    -1

  • 59. 匿名 2014/09/07(日) 18:29:49 

    シャチかな~。
    暑がりなので1日中泳いでいたいしシャチなら他の海洋生物に襲われる可能性低そうだし。

    +3

    -0

  • 60. 匿名 2014/09/07(日) 18:53:15 

    動物園のナマケモノ、野生では危険だから。

    +4

    -1

  • 61. 匿名 2014/09/07(日) 18:56:21 

    蟻になりたい

    +2

    -1

  • 62. 匿名 2014/09/07(日) 19:08:45 

    クジラ‼︎
    広ーい海でまったり泳ぎたい

    +1

    -1

  • 63. 匿名 2014/09/07(日) 19:09:47 

    目のいい深海魚
    他の深海魚みて怖がりたい笑

    +0

    -0

  • 64. 匿名 2014/09/07(日) 19:22:58 

    わんこ!

    毎日毎日、一途に
    だいすきーーー!
    とか
    うれしいよーー!
    とか全身で表現し続けたいなあ

    +1

    -1

  • 65. 匿名 2014/09/07(日) 19:33:36 

    チーターになって地上最速の気分を味わってみたい

    +5

    -0

  • 66. 匿名 2014/09/07(日) 20:13:13 

    ぐーたらが多いトピだこと!!私もなまけものになりたい!!

    +5

    -0

  • 67. 匿名 2014/09/07(日) 20:22:08 

    黒豹。

    +2

    -0

  • 68. 匿名 2014/09/07(日) 20:32:21 

    猫になって下から女子高生のパンチラ見放題♪

    +1

    -8

  • 69. 匿名 2014/09/07(日) 20:43:50 

    ボノボ

    +2

    -0

  • 70. 匿名 2014/09/07(日) 20:45:25 

    猫。猫になってうちのニャンコと話しをしたり遊びたい。

    +6

    -0

  • 71. 匿名 2014/09/07(日) 21:35:46 

    タカとかワシやトビ、フクロウの猛禽類系がいいな~
    ライオン、タイガー、ユキヒョウやクロヒョウも捨てがたい。

    +1

    -0

  • 72. 匿名 2014/09/07(日) 22:05:48 

    実はすごく強いのにいつも
    だらだらボケーっとしていたい
    もし動物に変身できたら

    +4

    -0

  • 73. 匿名 2014/09/07(日) 22:30:13 

    可愛いうさぎになって、人をメロメロにしたい。

    ネザーランドドワーフとラスカル(飼育5日目) - YouTube
    ネザーランドドワーフとラスカル(飼育5日目) - YouTubeyoutu.be

    なまえ:Honey Luffy LOVE兎 (通称:はにたん) 種類:ネザーランドドワーフ 性別:不明 年齢:一ヶ月と一週間 ラスカルのぬいぐるみ(エフ)とも、打ち解けてきました

    +2

    -0

  • 74. 匿名 2014/09/07(日) 22:59:08 

    ひとまず犬になって、うちの犬と会話してみたい。
    鷲か鷹かコンドルになって、パサーッと優雅に飛びたい。

    +0

    -0

  • 75. 匿名 2014/09/07(日) 23:23:33 

    足が遅いから、チーターになって走ってみたい。
    泳げないから、イルカになって泳ぎたい。
    生きる事に疲れたら、貝になって海の底に行きたい。

    +1

    -0

  • 76. 匿名 2014/09/08(月) 00:01:30 

    クマノミになってイソギンチャクの中でふわふわ昼寝をしたい。
    他のきれいな熱帯魚を見たりサンゴ礁の海で散歩したい。

    +2

    -0

  • 77. 匿名 2014/09/08(月) 06:56:41 

    猫。
    好きな所へ行って、お気に入りの場所を
    見つけたり、ゴロゴロした~い(^∇^)

    +2

    -0

  • 78. 匿名 2014/09/08(月) 07:23:06 

    猫も魅力的だけど、私は泳げないのでイルカ
    になって、凄い広い海をあり得ない速さで
    泳いでジャンプしたりして遊んでいたい。

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード