ガールズちゃんねる

【香港】飼い犬を洗濯機で洗う画像をSNSに投稿…「動物虐待」と非難集中

400コメント2014/09/10(水) 13:58

  • 1. 匿名 2014/09/07(日) 15:09:50 

    飼い犬を洗濯機で洗う画像をSNSに投稿、「動物虐待」と非難集...:レコードチャイナ
    飼い犬を洗濯機で洗う画像をSNSに投稿、「動物虐待」と非難集...:レコードチャイナwww.recordchina.co.jp

    2014年9月6日、香港紙・文匯報(電子版)によると、香港市民と称するネットユーザーが5日、飼い犬を洗濯機で洗う様子を撮影した画像をフェイスブックに投稿した。これを受け、香港警察が動物虐待の容疑で捜査に乗り出す騒ぎに発展している。6日付で中国新聞社が伝えた。画像には、洗濯機のドラム槽の中に入れられた白い子犬が必死で脱出しようとしている姿や、水流の勢いに負けて沈んでいく姿などが写し出されている。投稿したユーザーはコメント欄で、「2度洗いが終わって取り出したら、意外にも5分後に死んでしまった」と明かしている。


    投稿者のフェイスブックには、体毛が乾いた状態の子犬の写真も数枚投稿されており、「超快速犬の洗濯方法」「簡単きれい」という言葉が添えられている。白い子犬はマルチーズのようだ。この写真を見たネットユーザーが「動物虐待は20万香港ドル(約270万円)の罰金および禁固3年の犯罪だぞ」とコメントすると、投稿者は「怖くないね」と答えていた。

    +46

    -682

  • 2. 匿名 2014/09/07(日) 15:11:42 

    ヒドすぎる

    +1007

    -10

  • 3. 匿名 2014/09/07(日) 15:11:59 

    最低‼︎

    +750

    -5

  • 4. 匿名 2014/09/07(日) 15:12:05 

    特定はよ

    +493

    -12

  • 5. 匿名 2014/09/07(日) 15:12:13 

    鬼畜

    +478

    -3

  • 6. 匿名 2014/09/07(日) 15:12:25 

    逮捕してほしい

    +652

    -4

  • 7. 匿名 2014/09/07(日) 15:12:36 

    洗濯機って、、。怖い

    +406

    -0

  • 8. 匿名 2014/09/07(日) 15:12:42 

    かわいそう・・・

    +393

    -1

  • 9. 匿名 2014/09/07(日) 15:12:43 

    かわいそう…
    この犬も怖かっただろうな…

    +688

    -3

  • 10. 匿名 2014/09/07(日) 15:12:44 

    この嗜虐性はいつか人間に向かうと思う

    +401

    -6

  • 11. 匿名 2014/09/07(日) 15:12:58 

    ちょ…死んだの?

    この写真可哀想で見てられない

    +523

    -4

  • 12. 匿名 2014/09/07(日) 15:13:00 

    こいつと同類だな
    「猫を川に沈めにいく」動画をニコニコ生中継「虐待絶対許せない」と批判殺到
    「猫を川に沈めにいく」動画をニコニコ生中継「虐待絶対許せない」と批判殺到girlschannel.net

    「猫を川に沈めにいく」動画をニコニコ生中継「虐待絶対許せない」と批判殺到 「猫を川に沈めにいく」動画をニコニコ生中継 「虐待絶対許せない」とネットで批判殺到 : J-CASTニュースドワンゴの運営する「ニコニコ動画」のユーザーによる生放送番組で、川に沈め...


    +343

    -2

  • 13. 匿名 2014/09/07(日) 15:13:14 

    動物飼う資格なし!

    +411

    -0

  • 14. 匿名 2014/09/07(日) 15:13:18 

    おぞましい

    +178

    -1

  • 15. 匿名 2014/09/07(日) 15:13:39 


    まぢ最低
    命大切にしろくそ

    +364

    -17

  • 16. 匿名 2014/09/07(日) 15:14:00 

    これ、エスカレートしていって最終的に、佐世保のもなみちゃんみたいに

    [人間で試してみたかった]

    とかになったら怖いわ

    +350

    -7

  • 17. 匿名 2014/09/07(日) 15:14:01 

    水汚い…

    +175

    -8

  • 18. 匿名 2014/09/07(日) 15:14:10 

    馬鹿としか言いようがない。
    じゃあ自分も入ってみろって思う。

    +307

    -3

  • 19. 匿名 2014/09/07(日) 15:14:11 

    わんこ怯えてるじゃん!
    かわいそう
    なんでこんな酷いことするの?!

    +522

    -1

  • 20. 匿名 2014/09/07(日) 15:14:42 

    自分を洗濯機で洗えよ

    +353

    -1

  • 21. 匿名 2014/09/07(日) 15:14:59 

    もーなんでこんな事するん?
    もう泣きそう。

    こう言う犬虐待系のニュースとかみたら殺意わく。人間より重く罰してほしい。そんな人間は死ね。

    言葉悪いけど、いっつも心のなかで思ってることです。

    +542

    -16

  • 22. 匿名 2014/09/07(日) 15:14:59 

    >2度洗いが終わって取り出したら、意外にも5分後に死んでしまった
    当たり前だよ…。同じ目に遭わせてやりたい

    +600

    -2

  • 23. 匿名 2014/09/07(日) 15:15:15 

    「2度洗いが終わって取り出したら、意外にも5分後に死んでしまった」

    は???
    逮捕でしょ!すぐに!

    +588

    -2

  • 24. 匿名 2014/09/07(日) 15:16:22 

    バカ飼い主、おまえが洗濯機で洗われろ!
    蓋閉めて高速で回してやるよ私が。
    バカな人間は全員、氏んでほしい。

    +439

    -4

  • 25. 匿名 2014/09/07(日) 15:16:29 

    こんな風にするなら動物なんか飼うなよ!

    +220

    -1

  • 26. 匿名 2014/09/07(日) 15:16:31 

    香港市民までしかまだわからないのかな

    +106

    -4

  • 27. 匿名 2014/09/07(日) 15:16:36 

    最低
    人間じゃない。腐ってる狂ってる、
    逮捕早く。

    +256

    -5

  • 28. 匿名 2014/09/07(日) 15:16:38 

    どうしたらこんな残酷なこと思い浮かぶわけ?

    +147

    -3

  • 29. 匿名 2014/09/07(日) 15:16:43 

    【閲覧注意】

    仔犬を踏み潰す中国人の女
    LiveLeak.com - Puppy Trampled by 3 Vile Bitches - GRAPHIC
    LiveLeak.com - Puppy Trampled by 3 Vile Bitches - GRAPHICwww.liveleak.com

    LiveLeak.com - Puppy Trampled by 3 Vile Bitches - GRAPHIC Safe Mode: OnCreate Account | Log in |  HomeRecent ItemsChannelsForumsNews & Politics |Yoursay |Liveleakers |Must See |Ukraine |Syria&n...


    他にも中国人の女がウサギや、ネコを踏み潰す動画が見つかりました。
    こいつら絶対に許さない。

    +396

    -4

  • 30. 匿名 2014/09/07(日) 15:17:43 

    またあちらの国か。

    +144

    -20

  • 31. 匿名 2014/09/07(日) 15:17:46 

    あなたも大海原の渦にまかれて下さい

    +160

    -1

  • 32. 匿名 2014/09/07(日) 15:18:09 

    飼い主死ね!

    +223

    -2

  • 33. 匿名 2014/09/07(日) 15:18:44 

    この写真を見たネットユーザーが「動物虐待は20万香港ドル(約270万円)の罰金および禁固3年の犯罪だぞ」とコメントすると、投稿者は「怖くないね」と答えていた。


    ↑悪い事だと分かってるんだ。鬼畜め!!

    +366

    -1

  • 34. 匿名 2014/09/07(日) 15:18:58 

    ハッキリ言う。
    バカじゃねぇ。
    こいつも、同じ目に合わせたい。

    +197

    -3

  • 35. 匿名 2014/09/07(日) 15:19:08 

    かわいそう。
    画像も見るの辛い。

    罰金とかだけじゃなくて、やった奴もコインランドリーの布団洗う大型の洗濯機で同じ思いしてみたらいいのに!!

    +271

    -2

  • 36. 匿名 2014/09/07(日) 15:19:27 

    SNSの投稿者を洗濯機に入れてやろうか?
    狭い空間で水詰めされるのがどんだけ怖いかわからせてやりたい

    +213

    -0

  • 37. 匿名 2014/09/07(日) 15:19:30 

    中国人って民度低すぎて腹立つ

    +241

    -15

  • 38. 匿名 2014/09/07(日) 15:19:32 

    ふざけんなよ!

    +90

    -2

  • 39. 匿名 2014/09/07(日) 15:19:53 

    犬も可哀想だし、犬を洗った洗濯機で衣類を洗うのも嫌だ。いろんな意味でありえない。

    +19

    -169

  • 40. 匿名 2014/09/07(日) 15:20:19 

    シネ!

    本当こういう胸糞悪い事件つうか、こんなことしてやろうって精神は破壊してる!
    鬼畜野郎!全く許せない!

    世の中事件になってないだけで無残に殺されている動物達は沢山いるんだろな、、心が痛いです。

    +236

    -2

  • 41. 匿名 2014/09/07(日) 15:20:31 

    早く逮捕!!!

    +134

    -2

  • 42. 匿名 2014/09/07(日) 15:20:41 

    見つからないようにひっそり殺しまくるやつも怖いけど
    こういうキチガイほどネットで虐待行為をひけらかすから理解不能
    まあそのおかげで逮捕早まるからいいのだけど

    +158

    -1

  • 43. 匿名 2014/09/07(日) 15:20:41 

    15
    日本語おかしいよ

    +9

    -38

  • 44. 匿名 2014/09/07(日) 15:21:19 

    電子レンジに猫入れた話のようだ

    +74

    -10

  • 45. 匿名 2014/09/07(日) 15:21:37 

    画像見るの辛い。
    本当に許せない!

    +133

    -1

  • 46. 匿名 2014/09/07(日) 15:21:45 

    意外にも!?

    +72

    -7

  • 47. 匿名 2014/09/07(日) 15:22:02 

    クズ過ぎ!こういう人間はこの世からいなくなれ!生きてる価値なし

    +112

    -1

  • 48. 匿名 2014/09/07(日) 15:22:43 

    必死にしがみついてるワンコを見て泣きそう!

    飼い主!!
    滝の上から突き落としてやりたい!!!!

    +269

    -0

  • 49. 匿名 2014/09/07(日) 15:22:56 

    29見ました 怒りで震えた…
    誰かこいつら踏み潰して

    +153

    -3

  • 50. 匿名 2014/09/07(日) 15:24:25 

    香港
    アグネスの地元
    駆けつけて上げて。

    +91

    -5

  • 51. 匿名 2014/09/07(日) 15:25:04 

    同じ人間だと思えない思いたくない。

    +40

    -2

  • 52. 匿名 2014/09/07(日) 15:25:10 

    別になんとも思えないのは、性格に問題点あるのかな…

    +6

    -56

  • 53. 匿名 2014/09/07(日) 15:26:07 

    中国人って…。
    中にはいい人もいるのは分かってるけど…

    +39

    -11

  • 54. 匿名 2014/09/07(日) 15:27:58 

    画像見るの辛い。犬必死にしがみついてるじゃん。
    怖いし苦しい思いさせやがって!
    同じように恐怖を味わいながら苦しんでタヒんで欲しい。

    +92

    -4

  • 55. 匿名 2014/09/07(日) 15:28:45 

    …このマルチーズの子死んだのか?

    2度洗いしたら、意外にも死んじゃっただと?

    ぶっ殺して〜 地獄へおちろ!

    こっちは生かしたくても救えなかった命だってあんのによ

    +123

    -1

  • 56. 匿名 2014/09/07(日) 15:30:01 

    まーた香港在住の韓国人か

    +30

    -16

  • 57. 匿名 2014/09/07(日) 15:30:10 


    可哀想すぎる
    虐待は絶対駄目!!!
    許せない

    +39

    -0

  • 58. 匿名 2014/09/07(日) 15:30:26 

    何がしたいの?
    本当に虐待だよね!
    洗濯機ぢゃなくて風呂場で自分の手で洗え!

    +41

    -2

  • 59. 匿名 2014/09/07(日) 15:31:14 

    こんなやつ、死ねばいい!

    +51

    -0

  • 60. 匿名 2014/09/07(日) 15:33:51 

    29
    うさぎを踏み潰す中国女の動画有名だけど、
    そいつ罰も受けずに逃げてやがる
    なんなら私が制裁してやりたいわ

    +86

    -2

  • 61. 匿名 2014/09/07(日) 15:34:26 

    ありえない。

    言葉悪いけど、同じ方法で殺してやりたい。
    それくらい怒りが湧いてる

    +70

    -1

  • 62. 匿名 2014/09/07(日) 15:35:16 


    こういう奴は一刻も早く死刑にしないと虐待はなくならないと思う。

    +50

    -1

  • 63. 匿名 2014/09/07(日) 15:35:39 

    52. 匿名 2014/09/07(日) 15:25:10 [通報]
    別になんとも思えないのは、性格に問題点あるのかな…


    あんたはモナミやこいつと同類のサイコパスなんだろうね

    +73

    -4

  • 64. 匿名 2014/09/07(日) 15:36:05 

    ポッカキット見てる私からすると、こんなのは大したことではない。
    みんな優しいんだね。

    +4

    -88

  • 65. 匿名 2014/09/07(日) 15:37:46 

    64
    グロサイト見てるのと実際に動物をなぶり殺しするのは違いますが?
    それとも実際に殺してるのかお前は、もしそうなら最低
    狂ってる

    +84

    -2

  • 66. 匿名 2014/09/07(日) 15:38:08 

    酷すぎるわ!コイツを捕まえて死刑にして欲しい!とにかく犬が可哀相で堪らない。

    +56

    -0

  • 67. 匿名 2014/09/07(日) 15:38:53 

    64
    凄惨な画像や動画みて考えさせられるならまだしも

    単純にグロ好奇心で見て何とも思わなくなるようじゃあ
    あんた人間終わりだよ

    +95

    -3

  • 68. 匿名 2014/09/07(日) 15:39:20 

    死ねくず

    +54

    -0

  • 69. 匿名 2014/09/07(日) 15:40:22 

    わざと苦痛を与えて苦しませて殺すなんて異常脳としか言えない

    +57

    -0

  • 70. 匿名 2014/09/07(日) 15:41:04 

    信じられない!
    こんなに可愛らしいワンコを…>_<…

    +61

    -0

  • 71. 匿名 2014/09/07(日) 15:42:13 

    64. 匿名 2014/09/07(日) 15:36:05 [通報]
    こんなのは大したことではない。みんな優しいんだね。


    お前が誰かに水に沈められ苦しみながら殺されても大したことないと受け入れるんだな
    キチガイ

    +114

    -2

  • 72. 匿名 2014/09/07(日) 15:42:13 

    ふざけた事を言うな!!
    洗濯機で洗う発想にありえん!!
    犬を飼っているだけに腹立つ!!

    +61

    -0

  • 73. 匿名 2014/09/07(日) 15:44:06 

    犬を洗濯機で洗おうとする発想があり得ない。
    たとえ生きても、トラウマになるよね。
    亡くなったなんて、本当に悲しい。

    +67

    -0

  • 74. 匿名 2014/09/07(日) 15:44:22 

    同じ目にあえや!!

    +40

    -1

  • 75. 匿名 2014/09/07(日) 15:45:59 

    64
    早く病院に戻りなさい。

    +65

    -1

  • 76. 匿名 2014/09/07(日) 15:46:03 

    64
    お前も鬼畜

    +52

    -1

  • 77. 匿名 2014/09/07(日) 15:46:21 

    猫の死骸画像貼ってたキチガイも捕まれ

    +32

    -1

  • 78. 匿名 2014/09/07(日) 15:46:44 

    小さくても大事な命!
    犬のお母さんがお腹を痛めて産んだ仔なのに!

    飼い主も同じ恐怖を味わえ!

    +64

    -0

  • 79. 匿名 2014/09/07(日) 15:48:53 

    滝の上から突き落とすだけじゃ足りない。

    お願いだから殺してくれ、俺が悪かったと泣いて懇願するほどの地獄を味わわせてやりたい。

    +58

    -1

  • 80. 匿名 2014/09/07(日) 15:49:00 

    いや、どこをどう見ても洗濯機は回してないでしょ。渦も出来てないし、
    水も洗濯機ではない場所(かなり上)から流してるのも分かる。
    洗濯機で洗ってるなら洗濯機の機能としてのすすぎを利用するんじゃないの?

    +1

    -88

  • 81. 匿名 2014/09/07(日) 15:49:25 

    このワンが何をしたんだ!!
    飼い主の興味だけなら大概にしろ

    +53

    -1

  • 82. 匿名 2014/09/07(日) 15:49:49 

    こういう人間が居る事が信じられない!

    +27

    -1

  • 83. 匿名 2014/09/07(日) 15:49:49 

    80
    そういうことですね。ようは洗濯機の中で洗濯機を回さずに犬を綺麗にしてあげたということでしょう。

    +4

    -55

  • 84. 匿名 2014/09/07(日) 15:49:51 

    えええ?
    写真の犬、うちの犬に似てるから
    いたたまれない(´;ω;`)
    可哀想!信じられん。絶対虐待!!

    +53

    -1

  • 85. 匿名 2014/09/07(日) 15:52:02 

    本当に死んだならこのユーザーだとその死体も載せるよね。でもそれは載せてない。
    つまり死んだとか虐待は嘘ですよ。80が正解

    +4

    -50

  • 86. 匿名 2014/09/07(日) 15:53:02 

    自分が洗濯機に入ればよかったのに!

    +38

    -0

  • 87. 匿名 2014/09/07(日) 15:53:07 

    コメ欄にもキチガイがたくさんいる

    +59

    -2

  • 88. 匿名 2014/09/07(日) 15:53:09 

    79
    俺って…これやったの男の人なの?

    +15

    -6

  • 89. 匿名 2014/09/07(日) 15:53:26 

    お前が死ねよ。
    こういう奴本当に許せない。
    死刑でいいでしょ。頭おかしい。
    キツイ言い方かも知れないけど
    本当に最低なやつ。

    +57

    -0

  • 90. 匿名 2014/09/07(日) 15:53:48 

    愛犬亡くしたばかりで沈んでいたところに、これ!

    怒りと悲しさで涙が出る(T-T)
    苦しくて震えるよ。

    あんなに可愛いワンちゃんに…酷いよ!

    +58

    -1

  • 91. 匿名 2014/09/07(日) 15:54:51 

    真面目にトピ画変えてくれないかなあ

    本当にうちの犬に似てるんだ・・・
    ちょっとでも目に入るとうちの犬が私をみてるみたいで
    いたたまれない・・

    +52

    -3

  • 92. 匿名 2014/09/07(日) 15:55:18 

    あかん(T_T)
    涙でるわ…
    やった奴、同じ刑にして氏ねばいいのに。

    +54

    -0

  • 93. 匿名 2014/09/07(日) 15:55:46 

    本当にありえない……
    言葉が出ません。。

    いやもう……涙が出そうになりました……

    +30

    -1

  • 94. 匿名 2014/09/07(日) 15:59:09 

    83

    たとえ動いてないとしても
    洗濯機の中で犬を洗うのは
    おかしいだろ。

    あんたもいかれてんな

    +63

    -0

  • 95. 匿名 2014/09/07(日) 15:59:19 

    たしかにトピ画は代えた方がいい

    +28

    -0

  • 96. 匿名 2014/09/07(日) 16:01:01 

    「2度洗いが終わって取り出したら、意外にも5分後に死んでしまった」

    てか、1回でも可哀想なのに、何2度洗いしてんのや、このクズ
    しかも、意外って何?犬が耐えれるか、もう少し持つと思ってんの?


    「超快速犬の洗濯方法」「簡単きれい」
    簡単じゃなくて、やったヤツが、犬のシャンプーとか、面倒だと思ったからでしょ

    犬にしたら、底の深い所に勢いよく水が流れて来たら、恐怖でしかない
    特に、写真のような小型犬、子犬にしたら、しがみつくので必死だっただろうに

    やったヤツ、足に重石つけて、海に沈められて来いって思う
    人間で言えば、そう言う事でしょうが

    +58

    -0

  • 97. 匿名 2014/09/07(日) 16:01:24 

    かりに嘘で死んでいないにしても
    悪質な愉快犯でキチガイなのは確かです。

    +51

    -0

  • 98. 匿名 2014/09/07(日) 16:02:22 

    飼い主も同じように洗濯機で洗ってやりたい!

    +24

    -3

  • 99. 匿名 2014/09/07(日) 16:02:58 

    全ての中国人がこういう人だと言うわけじゃないけど、動物の命を粗末にする中国人が多すぎる。 犬にペンキを塗ったりおかしすぎるよ。

    +41

    -2

  • 100. 匿名 2014/09/07(日) 16:03:00 

    29
    本当にあり得ない
    初めの映像から大泣きしてしまいました
    蹴られて踏みつけられて部屋の隅に逃げてる姿が可哀想で泣
    怖くて痛かったろうに
    最後まで見られなかった
    普通の人なら見られないはず
    こんなことしてまで殺す意味は?
    何も出来ない自分に腹が立ちます
    こんな奴らには同じようになればいい
    悔しい....

    +54

    -1

  • 101. 匿名 2014/09/07(日) 16:05:14 

    早く特定されて、無言電話や脅迫状送られればいいんだ。
    夜中に石投げられて窓ガラス割られればいいんだ。「怖くないね」なんていきまいたからには尻尾巻いて逃げんなよ。

    +43

    -1

  • 102. 匿名 2014/09/07(日) 16:06:20 

    80 自分にレスつけて自演するなよ

    >水も洗濯機ではない場所(かなり上)から流してるのも分かる。

    どうみても洗濯機からの給水にみえますが?

    +26

    -4

  • 103. 匿名 2014/09/07(日) 16:06:28 

    家はドラム式の叩き洗いなんで、もう随分とこういう洗濯機はお目にかかってないんですが、
    すすぎの水ってステンレスの上から出るんでしたっけ??なんか随分と上から水が出てるように見えますが。

    +5

    -21

  • 104. 匿名 2014/09/07(日) 16:07:32 

    94
    どうおかしいか説明出来る?

    +8

    -3

  • 105. 匿名 2014/09/07(日) 16:07:47 

    ガルちゃんっていつも中国関連のトピ多いけどなんでメキシコとか欧米の酷いニュースは取り上げないの?

    メキシコとかも酷くない?ようつべに子猫の手足切断する動画あげてニュースになったり(メキシコはそういうグロ動画多い)
    欧米のセレブが子犬や猫に生きたまま釣り針刺してサメの餌にして楽しんでる動画あげたりしてるけど
    中国ばっか取り上げて37みたいな単純な人みたくすぐそこでしか酷いことが起ってないかのように言う人出るよ

    +6

    -31

  • 106. 匿名 2014/09/07(日) 16:09:23 

    シャワーで洗えば犬が逃げる。
    何かに水を溜めて洗いたい。
    風呂桶はちょっと・・あ、洗濯機があったか。

    って感じじゃないの?

    +4

    -48

  • 107. 匿名 2014/09/07(日) 16:10:00 

    これ、ただの荒らしで捏造なきがするなぁ…

    +15

    -4

  • 108. 匿名 2014/09/07(日) 16:10:06 

    105
    メキシコの場合は画像載せるのは無理でしょ。
    中国はギリギリおkなんじゃないの?

    +8

    -0

  • 109. 匿名 2014/09/07(日) 16:10:34 

    105

    確かにそれは疑問

    +2

    -14

  • 110. 匿名 2014/09/07(日) 16:10:44 

    94

    自演ヤロー

    +12

    -1

  • 111. 匿名 2014/09/07(日) 16:10:46 

    全然違うんだけど、洗濯機のワンちゃんとか、29のワンちゃん踏むの見て、 自分が小学校 中学校いじめられてるのを思い出してしまった。

    体をけとばされたりとかはないんだけど 自分とワンちゃんとを重ね合わせてしまった。

    いじめっ子の顔が まさに 29の女のような顔をしていた。

    動物の気持ちになってみたら こんな事絶対出来ないのに。 涙出てきた


    +34

    -3

  • 112. 匿名 2014/09/07(日) 16:10:51 

    29の動画見た。
    苦しくて最後まで見られない(>_<)

    クソ民族。オマエら人間か?
    最低以下だよ!
    どんな言葉で表現すればいいのかわからないほどの怒りだよ!

    洗濯機入れたり、蹴ったり踏んだり、こんな酷いことができる人がいるなんて…。
    ますます中国人が嫌いになったし、許せない(-_-#)

    +50

    -5

  • 113. 匿名 2014/09/07(日) 16:12:03 

    かわいそう。
    怖がってるじゃん。
    日本でも海外でも、動物虐待するヤツは生きてる価値なし!

    +36

    -1

  • 114. 匿名 2014/09/07(日) 16:12:26 

    105
    中国人に民度低いのが多いのは事実だろ
    倫理観が発達してないんだから

    +27

    -3

  • 115. 匿名 2014/09/07(日) 16:12:48 

    102
    普通はこの位置から出るんじゃない?

    +4

    -30

  • 116. 匿名 2014/09/07(日) 16:14:36 

    こういう善悪の判断出来ない人は、
    ペット飼うことも、遺伝子残すことも
    本当にやめてほしい。
    この人に関わることで不幸になる人、
    迷惑被る人が必ず出そう。

    わんちゃんの目を見てよ!
    飼い犬の表情もわかってあげられないのか!

    +35

    -1

  • 117. 匿名 2014/09/07(日) 16:14:58 

    ありえなさすぎる。
    命の重さが分からないクズ
    トピ画でもう泣きそう、、、

    +24

    -1

  • 118. 匿名 2014/09/07(日) 16:15:19 

    現在の中国人の50代~60代は
    共産党の意向で教育受けさせてもらえず
    今でも字を読めないかけない人が多いんだって@池上彰の経済教室で知った

    +18

    -2

  • 119. 匿名 2014/09/07(日) 16:15:59 

    115
    洗濯機の構造による 1の画像の位置からでるやつもあるし事実うちの二層式もそうですが?

    +13

    -2

  • 120. 匿名 2014/09/07(日) 16:16:11 

    +3

    -9

  • 121. 匿名 2014/09/07(日) 16:16:41 

    115
    それは洗濯機内の循環で水が回って出てる様子じゃん

    +14

    -0

  • 122. 匿名 2014/09/07(日) 16:17:41 

    119
    二層式??そんなのまだ売ってるの?つうか二層式と全自動とでは仕組みが違うのは当然じゃない?

    +2

    -15

  • 123. 匿名 2014/09/07(日) 16:18:49 

    105
    がるちゃんだけがこのニュースあげてるとでも?
    がるちゃんはむしろ他のニュースサイトからの転載が数日遅れで上がってるよ

    残忍な動画や画像トピなんて意図的に立てたくもないわ

    +16

    -3

  • 124. 匿名 2014/09/07(日) 16:19:47 

    二層式の洗濯機とか使ってる人がいるんだね。
    よく落ちるけど痛むのも早いよね。

    +4

    -13

  • 125. 匿名 2014/09/07(日) 16:20:17 

    122
    間違った、二層式じゃなく全自動

    +7

    -1

  • 126. 匿名 2014/09/07(日) 16:20:54 

    125
    いいよ、無理しないで。別に二層式でもいいじゃない。

    +7

    -2

  • 127. 匿名 2014/09/07(日) 16:21:31 

    二層式(笑)何年物ですか?

    +3

    -13

  • 128. 匿名 2014/09/07(日) 16:21:38 

    洗濯機の構造をググって画像検索して調べないと分からないなんて
    きっと荒してるの男なのかもね

    +15

    -1

  • 129. 匿名 2014/09/07(日) 16:21:49 

    日曜日の朝、7時くらいに六本木交差点に行くと得体の知れない中国人の女達が沢山立ってるんだよね。中国語をしゃべっているからすぐわかるんだけど、黙ってても人相から卑しさと邪悪さと性格のきつさがにじみ出ていて、服もジャージに毛が生えたようなだらしない格好だからすぐわかるの。ああいう得体の知れない連中は、正直日本から出ていってほしいわ。

    +43

    -4

  • 130. 匿名 2014/09/07(日) 16:21:57 

    126
    優しい人ですね。

    +3

    -5

  • 131. 匿名 2014/09/07(日) 16:22:12 

    二層式に拘って荒し出したキチガイ

    +17

    -3

  • 132. 匿名 2014/09/07(日) 16:22:59 

    なんか、一人でずーっと自演してる奴いるけど

    +20

    -1

  • 133. 匿名 2014/09/07(日) 16:23:54 

    29何これ…。
    どういうつもりでやってんの?
    やってる3人にこれから不幸が訪れますように

    こういうの見るとやっぱり中国人嫌い。
    日本にいる中国人まで嫌いだわ。
    みんなそうじゃないと言っても
    こういうことするおかしな人中国にはいる。
    一緒に見えてしまうわ。
    これが民度が低いってことね。

    +28

    -3

  • 134. 匿名 2014/09/07(日) 16:24:09 

    マルチーズと一緒に暮らしてます。

    最近乳ガンになり手術したばかりです。

    もってあと一年だと言われました。

    本当に本当に腹の底から怒りと悲しみが湧き出てきます。許せない。許さない。

    怖かっただろうに。苦しかっただろうに。逃げ出したかっただろうに。生きたかった。愛されたかっただろうに。

    泣けてくる。

    罰金ではなく、大型洗濯機で回されて下さい。
    同じ苦しみ味わって下さい。

    +45

    -1

  • 135. 匿名 2014/09/07(日) 16:24:43 



    これ見て給水の様子と思うじたい
    洗濯機を知らない奴、恥ずかしい(笑)

    +21

    -0

  • 136. 匿名 2014/09/07(日) 16:24:53 

    二層式を使ってるのがばれたからって人に八つ当たりするのは良くない。
    自分に自信持って!!

    +4

    -16

  • 137. 匿名 2014/09/07(日) 16:25:55 

    135
    縦型ドラム式を使ってる人には分からないよ。もしかして二層式さんですか??

    +1

    -10

  • 138. 匿名 2014/09/07(日) 16:25:56 

    136

    性格悪いね〜

    +14

    -1

  • 139. 匿名 2014/09/07(日) 16:26:39 

    循環水の位置を給水と信じ込んだバカだからって人に八つ当たりするのはよくない。
    恥を知って!!

    +8

    -1

  • 140. 匿名 2014/09/07(日) 16:26:56 

    逮捕してそいつも洗濯機で二度荒いしてやれ。

    +13

    -0

  • 141. かもめ 2014/09/07(日) 16:28:19 

    どうして動物虐待のニュースが後を絶たないの?
    本当に悲しい。
    そして心底、虐待した人間を憎いと思う。
    絶対ばれないなら虐待した奴の目玉をくり抜いて便所に流してやる!

    +30

    -1

  • 142. 匿名 2014/09/07(日) 16:29:43 

    二層式厨は、電化製品トピでやってちょうだい。

    +18

    -0

  • 143. 匿名 2014/09/07(日) 16:29:45 

    139
    それはたしかに勘違いでした。貴方の言うように循環の節水タイプですね、あの画像は。
    ただもう10年以上縦型ドラム式しか使ったことなかったので、そういう旧式の洗濯機の構造が進化していたとは知らなかったんですね。
    貴方はかなりお詳しいようですが、

    旧式の電化製品に。

    +2

    -21

  • 144. 匿名 2014/09/07(日) 16:30:15 

    ワンちゃん大好きなので、絶対に許せない。こいつを同じ目に遭わせて、想像を絶するほどの地獄の苦しみを味わわせてやりたい。

    +25

    -1

  • 145. 匿名 2014/09/07(日) 16:31:30 

    そりゃドラム式しか使ったことない人は全自動とか二層式の構造なんて知らないよね。
    ジェネレーションギャップだね。

    +1

    -17

  • 146. 匿名 2014/09/07(日) 16:32:27 

    129
    それ多分、池袋の電気屋の安売り買占め軍団だと思うよ。

    +8

    -1

  • 147. 匿名 2014/09/07(日) 16:32:38 

    動画 絶対に見ない 写真だけで涙がでる 可愛い 可愛い可愛いよ どんなに苦しかったか
    かわいそうで涙が止まらない!

    +22

    -2

  • 148. 匿名 2014/09/07(日) 16:32:41 

    143
    全自動と二層式書き間違っただけ
    二層式なんて使ってないししつこくあんたに難くせつけられる筋合いはない

    そもそも犬虐待してる中国人を擁護したいサイコのお仲間なんだろあんた
    話逸らして荒すのが目的なのか
    虐待擁護したいのかどっちさ

    +22

    -1

  • 149. 匿名 2014/09/07(日) 16:33:21 

    洗濯機の構造とかどうでもええわ。
    バカな人間が犬を殺したのは事実。洗濯機の構造とか水が回ってないとか関係ない。

    +52

    -2

  • 150. 匿名 2014/09/07(日) 16:33:35 

    洗濯機とかどうでもいいから!!!!

    +50

    -2

  • 151. 匿名 2014/09/07(日) 16:36:23 

    犯人がただの 構われたいちゃんで
    これがヤラセで
    マルチーズが生きていて、幸せだったらと
    そればかりを願う。

    +57

    -2

  • 152. 匿名 2014/09/07(日) 16:36:40 

    148
    感情的なレスはどうでもいいよ。
    簡単な話でさ、1の画像のような位置からすすぎの水が出る洗濯機が本当にあるのか知りたいだけ。
    だってあの画像を見ると、洗濯機の蓋が閉まる溝が画像下左右に丸みを帯びた感じで見えるよね。
    そして蓋は手前には畳まれないから奥にあるわけだよ。そして水が出てる位置を見ると、
    高さとしてもおかしいし、蓋に邪魔になってるとも見えるし。おかしいって感じない?

    +2

    -34

  • 153. 匿名 2014/09/07(日) 16:36:49 

    荒らしのジジイって24時間ガルちゃんに粘着して色んなトピ荒してるよね
    過去の虐待トピで荒してる奴と同じだろう

    +22

    -2

  • 154. 匿名 2014/09/07(日) 16:40:32 

    29の動画は最後まで観れなかった…

    怒りで呼吸がおかしくなってきた。

    洗濯機のマルチーズの子といい、集団で動物を蹴りまくる中国クソ女といい、ほんと、おまえら包丁でみじん切りにしてやりたいよ。捏造とか書いてる人いたけど、ほんとせめて嘘であってほしいよ…おまえらは悪魔だよ、人ではない

    +51

    -1

  • 155. 匿名 2014/09/07(日) 16:41:51 

    152
    普通はそう感じるよね。あの水がすすぎの水だとするならね。

    +2

    -23

  • 156. 匿名 2014/09/07(日) 16:43:04 

    154
    いや、それ以前の話。普通は見ないよ。私も見てない。
    見た時点で貴方の中に野次馬のような感覚があったんだよ。

    +3

    -23

  • 157. 匿名 2014/09/07(日) 16:43:52 

    とりああえず1の画像のような位置からすすぎの水が出るソースを持ってきてね。
    そしたら謝罪してあげるね。

    +1

    -22

  • 158. 匿名 2014/09/07(日) 16:44:26 

    レイプ強姦と動物虐待に対しては
    もっと重い罰をお願いしたい!!!!!

    +36

    -2

  • 159. 匿名 2014/09/07(日) 16:45:10 

    152

    長いwうざいw消えろw

    +15

    -1

  • 160. 匿名 2014/09/07(日) 16:46:24 

    157
    荒しオッサン電気屋いってみてこい

    +19

    -2

  • 161. 匿名 2014/09/07(日) 16:47:43 

    こういう人は、ロクな死に方しないと思う。

    +26

    -1

  • 162. 匿名 2014/09/07(日) 16:49:22 

    143
    倒置法の使い方が教科書通りですね。素晴らしい。

    +2

    -8

  • 163. 匿名 2014/09/07(日) 16:52:21 

    飼い主にも同じ体験させたら

    +21

    -1

  • 164. 匿名 2014/09/07(日) 16:53:16 

    動物虐待した人は生きたまま猛獣のエサにするとかにしてもらいたい。

    +31

    -1

  • 165. 匿名 2014/09/07(日) 16:56:05 

    もう本当に信じられない酷すぎる
    動物虐待が器物破損罪ってのも納得いかない

    +14

    -1

  • 166. 匿名 2014/09/07(日) 16:56:18 

    【「2度洗いが終わって取り出したら、意外にも5分後に死んでしまった」
    この写真を見たネットユーザーが「動物虐待は20万香港ドル(約270万円)の罰金および禁固3年の犯罪だぞ」とコメントすると、投稿者は「怖くないね」と答えていた。 】

    命を何とも思ってないな。こういう事したら100%死ぬってわからない頭なのか?
    禁固三年じゃまたやりそう

    +27

    -1

  • 167. 匿名 2014/09/07(日) 16:57:17 

    かわいそうに…胸が痛くてたまらない。
    こんな人間呪い殺されればいい!

    +29

    -1

  • 168. 匿名 2014/09/07(日) 17:01:01 

    綱吉はやり過ぎたかもしれないけど、虐待犯には厳重な罰与えてもいいんじゃないかな
    動物だって生きてるのに…

    +10

    -5

  • 169. 匿名 2014/09/07(日) 17:04:29 

    〉156

    あなたの物差しで普通とか言わないの。

    野次馬したいとかしたくないとかそんな陳腐なレベルの感情で閲覧したんじゃないんだよ私は。

    理解してね。

    +12

    -1

  • 170. 匿名 2014/09/07(日) 17:06:27 

    動物のこういったニュース、本当に辛い。
    溺れたりしてるし見てて何が楽しいの?イライラします。

    +17

    -1

  • 171. 匿名 2014/09/07(日) 17:06:37 

    169
    じゃあどんな感情?

    +2

    -13

  • 172. 匿名 2014/09/07(日) 17:07:03 

    168
    綱吉はやり過ぎてないよ。 日本人に思いやりや優しい心の大切さを教えてくれたんだから。

    +11

    -3

  • 173. 匿名 2014/09/07(日) 17:07:30 

    綱吉、綱吉ってダチかよw

    +3

    -14

  • 174. 匿名 2014/09/07(日) 17:08:41 

    ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    かわいそうすぎて本文読んでなかったけど、このワンちゃん死んじゃったの???

    ありえない!ゆるせない!絶対にゆるせない!!!! FUCK!! 

    +16

    -3

  • 175. 匿名 2014/09/07(日) 17:09:19 

    例えばその動画を観なければこれから何かをするにあたって前へ進むことが出来ないんだとすれば、
    動画を観る理由もあるだろうけれど、それ以外の理由って野次馬以外にある?観てどうした?

    +5

    -7

  • 176. 匿名 2014/09/07(日) 17:09:38 

    心底許せない!!!!!!!!! 胸が締め付けられる!!!!! 飼い主許せない!!!!!!!!

    +22

    -2

  • 177. 匿名 2014/09/07(日) 17:09:57 

    動物をなんだと思ってんの?
    人間の道具じゃないんだよ。
    こぉゆう奴ゎホント、同じ目に遭うべきやろ。
    言葉を話さないからって…本当に腹が立つ

    +10

    -4

  • 178. 匿名 2014/09/07(日) 17:12:28 

    〉169
    同じ人間でも、こういう虐待をする奴がいるということを自分の心の中に留めておくため。

    +7

    -3

  • 179. 匿名 2014/09/07(日) 17:12:53 

    ワンちゃん怖かっただろうね…目が出してって言ってるみたいにウルウルじゃん

    +22

    -1

  • 180. 匿名 2014/09/07(日) 17:13:28 

    169
    なんの為に動画を観たのか説明できますか?

    +3

    -8

  • 181. 匿名 2014/09/07(日) 17:14:30 

    29のような動画はフェチ(アニマルクラッシャー)用の動画
    こんなもん絶対にみないほうが良いよ
    こんなとこに貼っちゃ駄目な動画
    文字だけで無理だわ
    動物虐殺虐待系のビデオに金を出すクズは世界中に沢山いる

    +22

    -0

  • 182. 匿名 2014/09/07(日) 17:14:33 

    死んで償うのは甘い、とか言うけど
    今すぐ死んで償ってください
    生きるのやめろ

    +16

    -0

  • 183. 匿名 2014/09/07(日) 17:14:58 

    169

    +1

    -6

  • 184. 匿名 2014/09/07(日) 17:15:35 

    178
    それって動画を観なければ分からないことなの?
    もっと酷い話はニュースでもやってるよね。

    +2

    -8

  • 185. 匿名 2014/09/07(日) 17:18:19 

    え?本当に死んだの?
    トピ画像が可愛くてついこのトピ開いてみたんだけど内容が本当なら画像見たくなかった

    +12

    -2

  • 186. 匿名 2014/09/07(日) 17:18:31 

    痛めつけたりしてないならいいんじゃないの?
    犬かったことないからそう思うだけかもしれないけど。

    +2

    -24

  • 187. 匿名 2014/09/07(日) 17:18:52 

    逮捕してほしい
    動物虐待です
    本当に最低!!

    +23

    -0

  • 188. 匿名 2014/09/07(日) 17:19:18 

    怖いワン!

    +2

    -17

  • 189. 匿名 2014/09/07(日) 17:19:38 

    168です。
    172さん、そうですよね(^^)
    コメントありがとうございましたm(__)m

    +3

    -2

  • 190. 匿名 2014/09/07(日) 17:19:51 

    178
    心の中に留めるには形としてのインパクトが欲しいっていう貴方の欲求だよね。
    つまり貴方はそれを観ないとそれをとどめることが出来ないと言ってるも同然なんだよね。

    ということは、貴方こそがこういう虐待をする予備軍でもあるって気が付くべきだよ。
    形を観なくてもそれを想像することが出来る人は貴方のような理由でわざわざ動画を観ない。

    +5

    -10

  • 191. 匿名 2014/09/07(日) 17:23:27 

    犯罪者の多くに共通することは「想像力の欠落」だと思うんですね。
    全ての犯罪がこの一言で片付くと思います。

    動画を観なければそういう人間がいることを自分の中に留めることが出来ないって人も、
    想像力の欠落があると言えますよね。それはイコール、犯罪者予備軍でもあるともいえるわけです。

    +10

    -8

  • 192. 匿名 2014/09/07(日) 17:25:04 

    186
    私もそれちょっとだけ思った。
    浴槽だったらみんなも怒らないんでしょうけどね。

    +0

    -15

  • 193. 匿名 2014/09/07(日) 17:25:32 

    こういう動物虐待の事件は本当に許せない!

    苦しかったし怖かっただろうに…(;_;)
    本人にも同じことして苦しんで欲しい

    +22

    -1

  • 194. 匿名 2014/09/07(日) 17:26:22 

    心の中に少しでも悪魔的な考えのある人は、ペットを飼わないでほしい。
    本当に胸が締め付けられて息が苦しくなりました。

    こんなひどい仕打ちがありますか? 飼い主をナイアガラの滝に突き落としたいです。
    許せないです!

    +22

    -1

  • 195. 匿名 2014/09/07(日) 17:26:44 

    172
    本気?

    +2

    -4

  • 196. 匿名 2014/09/07(日) 17:28:32 

    可愛そすぎて動物虐待関連の記事は見るのに勇気がいります。。。

    本当にしんじゃったのかな?
    子犬なのに…
    涙が出る。
    胸がつまるよ( ; ; )

    +19

    -1

  • 197. 匿名 2014/09/07(日) 17:30:20 

    動物虐待のトピはあまりにも辛いね。
    もし助かる命なら、何らかの形で全力で救いたいけど、もし無理なら、、、。
    命の大切さを問うのに、あまりにも残酷な画像や映像は果たして必要なかと、私は疑問におもいます。

    人が悲しんでる姿をあざ笑うような荒らしのコメントまであるので、人目に晒すことがこの犬の供養になるとも思えないし、こういった事件の抑止効果にもならない気がする。
    虐待トピは控えて欲しいと管理人さんへメールします。


    +17

    -2

  • 198. 匿名 2014/09/07(日) 17:32:50 

    〉190
    まだいたのか?暇なやつだな〜w 私は去年、闘病の末愛犬を亡くして、心病んでんだよ。自分の犬に対して虐待のぎゃの字もでんわ!? 何も知らないんだから、変に首突っ込んでくるな!

    +14

    -2

  • 199. 匿名 2014/09/07(日) 17:36:23 

    中国人の女が小動物踏んでるのはそういうフェチのAVだよ

    私なら金のためでも無理
    糞ビッチども○ね

    お前らの金のためになんで可愛い動物が殺されないといけないの

    +22

    -3

  • 200. 匿名 2014/09/07(日) 17:36:47 

    198
    動画を観た理由とどう関係があるんでしょう。私は上の方とは違います。

    +5

    -8

  • 201. 匿名 2014/09/07(日) 17:37:41 

    これ投稿したかまってちゃんは
    世間から見向きもされない寂しい人なんだろうね

    +13

    -0

  • 202. 匿名 2014/09/07(日) 17:39:07 

    認めりゃいいじゃん。野次馬的感覚は多少存在していましたと。
    嘘をつくとそれを塗り重ねるから論理が崩壊するんだよね。
    論理的な人ってのは核があるわけだよね。絶対に崩せないよ。

    +6

    -12

  • 203. 匿名 2014/09/07(日) 17:46:58 

    169みたいな人って社民党に多いよね。上っ面ばかりで中身がないっていうね。

    +4

    -9

  • 204. 匿名 2014/09/07(日) 17:49:16 

    関係ないことだけど
    荒し=オッサン
    っていう人短絡的すぎない?

    男にも女にもクズは存在するよ

    トピずれ失礼

    +8

    -5

  • 205. 匿名 2014/09/07(日) 17:50:17 

    この子死んじゃったの?
    それなら、なおさらトピ画みたくない
    変更した方がいいよ

    死ぬ前のワンちゃんの必死な顔でしょ?
    見たくない人も、トピ画のせいでみなくちゃいけない。

    +41

    -1

  • 206. 匿名 2014/09/07(日) 17:50:41 

    204
    おっさん黙ろうよ

    +8

    -7

  • 207. 匿名 2014/09/07(日) 17:54:57 

    29さん、ショックです
    こんな写真のせないで

    +8

    -0

  • 208. 匿名 2014/09/07(日) 17:55:29 

    +25

    -0

  • 209. 匿名 2014/09/07(日) 17:57:29 

    食べちゃう文化があるのに金持ち気取りで

    犬を買うから。

    この人たちは犬を殺すなんてこと

    なんとも思わないよ。

    人間じゃないから。

    常識を教えてもらっていないから。

    +31

    -3

  • 210. 匿名 2014/09/07(日) 17:57:47 

    +35

    -2

  • 211. 匿名 2014/09/07(日) 18:00:40 

    今日、うちのわんこが亡くなって
    大泣きしてだいぶ落ち着いてがるちゃんきたら
    何これ⁇
    自分と一緒に暮らしているペットになんでそんなこと出来るの⁇
    怖くて映像は見ないけど
    この香港人だか中国人頭おかしいよ

    +48

    -3

  • 212. 匿名 2014/09/07(日) 18:02:04 

    どうやったらトピ画変わるの?

    +11

    -1

  • 213. 匿名 2014/09/07(日) 18:02:07  ID:fAq48wp3Ax 

    どこの国にも動物虐待するキチガイっているんですね。
    同じ目に合わせてやりたい…。
    このワンちゃんが天国で安らかに眠れますように…。

    +24

    -2

  • 214. 匿名 2014/09/07(日) 18:04:58 

    ねートピ画変更してよ。
    殺されたんでしょ?

    +17

    -5

  • 215. 匿名 2014/09/07(日) 18:06:11 


    まじ最低。

    +16

    -1

  • 216. 匿名 2014/09/07(日) 18:06:13 

    鳴門の渦潮に放り込んでから、竜巻に投げ入れてやればいいよ。

    +26

    -1

  • 217. 匿名 2014/09/07(日) 18:06:20 

    190,191,200
    ほんとしつこい
    トピずれだから、自分でトピたてて
    動画を観た理由なんて、ここではどうだっていいよ

    +17

    -2

  • 218. 匿名 2014/09/07(日) 18:10:33 

    飼い主は鳴門の渦潮に身投げしてこい

    +9

    -1

  • 219. 匿名 2014/09/07(日) 18:17:05 

    マイナス常連が男か女かは、置いといて、
    わざとマイナスコメント書いて反感を買いたいくらい頭も心も病んでるんだろうね。
    この屑飼い主を養護するくらい命も軽く見てるって事でしょ

    +13

    -2

  • 220. 匿名 2014/09/07(日) 18:18:34 

    ほんと道徳心のない国だよね!
    逆に可哀想な人って感じ

    +18

    -0

  • 221. 匿名 2014/09/07(日) 18:21:58 

    動画見る見ない以前に、それについていちいちあが足とる方がよっぽど心が荒んでると思うよ。

    +11

    -3

  • 222. 匿名 2014/09/07(日) 18:24:41 

    中国人も韓国人も犬食文化だから、犬を痛めつけることに対してなんとも思わない人が多いんだよ!
    本当吐き気がする。中国人も韓国人も犬を飼う資格なし! まず犬食文化を無くしてからじゃないと犬を飼う資格なし!

    +30

    -6

  • 223. 匿名 2014/09/07(日) 18:24:49 

    217
    ほんとだまって。

    +2

    -8

  • 224. 匿名 2014/09/07(日) 18:34:36 

    222
    犬の虐待は問題だけど、食文化の否定はよくないよ。
    それを言ったら日本だって言われてしまう。

    +15

    -8

  • 225. 匿名 2014/09/07(日) 18:37:07 

    犬の虐待じゃなく、中韓を批判したい人が集まってるね。

    +5

    -17

  • 226. 匿名 2014/09/07(日) 18:38:58 

    今の中国なら投稿者をすぐ特定できるんじゃないの?国民の言論の自由なんかない国だし、スパイ大国だし。中国警察動け。

    +9

    -2

  • 227. 匿名 2014/09/07(日) 18:39:41 

    綱吉はやりすぎだよ
    魚も貝も食べちゃダメなんだから

    +9

    -5

  • 228. 匿名 2014/09/07(日) 18:42:21 

    中国って無駄に死刑が多いのになんで29の奴等は死刑にならないんだろう

    探し出して、この動物達がされたみたいに踏みつけで処刑してほしい

    +29

    -0

  • 229. 匿名 2014/09/07(日) 18:45:17 

    トピ画だけ見た時はお風呂みたいに静止してる所に入れてるだけかと思ったのに・・・すごくショックで涙が止まらない!
    あんな洗濯機の勢いで回されたら死ぬに決まってるだろ!!
    しかも沈むって、どんだけ水の量が多かったんだ(怒)
    早く逮捕して!

    +23

    -2

  • 230. 匿名 2014/09/07(日) 18:49:14 

    こういう話題は本当につらくて、できるだけ避けていたい。
    かわいそうで、かわいそうで、涙が止まらなくなる。
    トピ画は乗せないで欲しい。

    これやったヤツが地獄に落ちることを願ってる。
    生きてる価値なし


    +22

    -1

  • 231. 匿名 2014/09/07(日) 18:50:09 

    信じたくないね、こういうの!
    ひどすぎて胸くそ悪い

    +13

    -1

  • 232. 匿名 2014/09/07(日) 18:53:45 

    トピ画変えて。
    すっごい胸くそ悪くなる。

    しがみついて、顔は助けを求めてる。

    マジでふざけんな
    死刑にされろ。
    こういう奴は世の中から消えろ。
    苛ついてしょうがない。

    +28

    -3

  • 233. 匿名 2014/09/07(日) 18:56:36 

    本当にそういうやつらは死んで欲しい。いなくなった方がみんなのためだよ。子犬の方が皆に愛されてるよ、あなた達より。

    +13

    -1

  • 234. 匿名 2014/09/07(日) 19:03:06 

    トピ自体消してほしい。
    せめて画像消してほしい。
    必死で生きようとしているのに。涙が止まらない。

    +21

    -3

  • 235. 匿名 2014/09/07(日) 19:05:17 

    この子犬のために私に何か出来ることがないのか、教えてください

    +18

    -2

  • 236. 匿名 2014/09/07(日) 19:16:37 

    同じ犬飼ってたから写真みるだけで怖すぎる....

    +14

    -1

  • 237. 匿名 2014/09/07(日) 19:20:38 

    日本にもひどい飼い主がいた!!!

    YouTubeで『 犬 洗濯機 』で検索してみてください!!

    自動洗濯機で犬を洗って笑ってみてる親が信じらんない!!!

    ワンコは怖がってるのに!虐待だよ!!
    洗うの面倒だからってありえない!!

    これは完璧な虐待!!

    +22

    -1

  • 238. 匿名 2014/09/07(日) 19:22:36 

    そのうち罰かぶるよ。

    +11

    -1

  • 239. 匿名 2014/09/07(日) 19:23:24 

    270万くらいで済むことじゃないよね。
    絶対今後も反省しないんだから、同じ目に遭わせてやればいい。

    +11

    -1

  • 240. 匿名 2014/09/07(日) 19:25:52 

    丸くて黒い目をウルウルさせて、「助けて・・・・ここから出して・・・・(涙)」ってお願いしているのが分からないの? 本当飼い主を同じ水攻めに合わせたい。飼い主をダムの中に放り投げたい。

    +25

    -1

  • 241. 匿名 2014/09/07(日) 19:28:19 

    ふざけんな!
    写真みてるとかわいそうで泣けてくる。
    犯人、死ね!

    +23

    -1

  • 242. 匿名 2014/09/07(日) 19:29:47 

    いくらなんでも死ねとか言い過ぎやろ

    +3

    -27

  • 243. 匿名 2014/09/07(日) 19:34:34 

    えー!!!犬の全自動洗濯機なんてありえない!!!茨城?

    凄い音に耳や目に水やシャンプー入りかねないし、閉じ込めて怖がって前足で出してっていってるのに、、、
    これひどい!!

    だのに飼い主は後ろで笑ってるし!
    この飼い主は訴えられていいレベル!!!

    胸が痛くて苦しい、、、

    +13

    -1

  • 244. 匿名 2014/09/07(日) 19:35:07 

    29動画、最初の3分くらいしか苦しくて見られませんでした(T-T)
    でも、見なければよかったと思う反面、見たことにより、こんな現実があることを知ったことには意義があると思います。
    事実を知ったことでできることを考えます。

    見た人全員が野次馬ではないと思います。

    +22

    -2

  • 245. 匿名 2014/09/07(日) 19:38:22 

    YouTubeの画像載っけていいのかなー。

    237さんがいってる犬を自動洗濯機だ洗って笑ってる馬鹿な飼い主が日本にもいた!!

    +7

    -3

  • 246. 匿名 2014/09/07(日) 19:39:49 

    245
    気持ち悪くなるからやめて。

    +14

    -0

  • 247. 匿名 2014/09/07(日) 19:41:37 

    29の動画の奴らが仔犬を踏みつけてる脚、日本刀で切断してやりたい

    +28

    -3

  • 248. 匿名 2014/09/07(日) 19:47:14 

    まじでこいつが死ねよ。
    わんちゃんの写真の表情と、記事の文章見て泣きたくなった。
    こんな記事見たくなかった。胸糞悪い。死刑で良いよ。

    +13

    -1

  • 249. 匿名 2014/09/07(日) 19:47:31 

    綺麗に洗って、ついでに殺して食うつもりだったのでは?
    あそこら辺の連中の思考は我々日本人には理解出来ないわ。バカ過ぎ

    +8

    -2

  • 250. 匿名 2014/09/07(日) 19:50:05 

    犬をお風呂にいれるってことは、皮膚を清潔に保ってあげることと、皮膚の状態を見て健康面のチェックをするって事が本来の目的なんじゃないの?こんなやつが動物を飼う資格なんてない。
    罰金とか軽いものじゃなくて死刑でいいよ。

    +6

    -0

  • 251. 匿名 2014/09/07(日) 19:50:44 

    この香港人、鳴門の渦潮に沈めてやろうぜ!

    +27

    -2

  • 252. 匿名 2014/09/07(日) 19:51:43 

    可哀想すぎる…
    写真のわんちゃん怯えてる目してるじゃん…
    この後このわんちゃん死んじゃったんでしょ…
    本当に可哀想過ぎて涙出てきた

    こんな酷いことするやつは本当死ね!
    このわんちゃんと同じ目にあわせてやりたい

    +40

    -0

  • 253. 匿名 2014/09/07(日) 19:51:54 

    29の動画見て、本当に信じられない、世の中にこんな事する人間がいるなんて

    こんな人達死刑にして欲しいわ

    +34

    -1

  • 254. 匿名 2014/09/07(日) 19:54:33 

    犬を虐待するゴミカス野郎は全員死ね
    法から外れたところで残虐に殺されてください

    +34

    -1

  • 255. 匿名 2014/09/07(日) 19:56:52 

    246

    気持ち悪いとかじゃなく、これは見て飼い主に注意すべきだと思う。
    YouTubeで犬を全自動洗濯機で洗ってる茨城の馬鹿飼い主!反省して!

    +26

    -1

  • 256. 匿名 2014/09/07(日) 19:57:49 

    中国人はキチガイだから一生動物を飼わないで。
    自分のおもちゃにしたいだけで、家族の一員として可愛いがる気持ちなんてないんだろう。
    隣国だろうがこんな奴等とは絶対に縁を切って下さい。


    +25

    -3

  • 257. 匿名 2014/09/07(日) 20:06:01 

    こーいうやつ、目に針刺したり指の爪一枚ずつはがしたりジワジワ追い詰めて痛めつけてやりたい。精神的にもボロボロにしてやりたくなるくらいクソ野郎だな。

    +26

    -4

  • 258. 匿名 2014/09/07(日) 20:06:24 

    237

    このワンちゃんは残念ながら亡くなったみたいだけど、YouTubeの日本のドッグウォッシュマシーンかなんか知らないけど、ワンちゃんを全自動洗濯機で洗うなんてありえない!

    この茨城の全自動洗濯機で洗われてたチワワちゃんはどうにか無事でありますように。。

    +20

    -1

  • 259. 匿名 2014/09/07(日) 20:12:35 

    ゴメンなさいこんな汚い言葉吐きたくないですけど、本当に腹立たしくて怒りがおさまりません。死んでください。そんな人間は生きていてほしくないです。

    +45

    -2

  • 260. 匿名 2014/09/07(日) 20:12:55 

    255
    見たくない人もいるのだから晒せばいいって問題じゃないよ。

    +3

    -5

  • 261. 匿名 2014/09/07(日) 20:20:01 

    260

    晒すとかじゃなく、ワンコを助けるためにも注意したほうがいいと思っただけです。

    画像アップしたことないからやり方がわからないけど、ワンコが怖がってるのに街の犬の自動洗濯機に閉じ込めてこの飼い主たちは、車を洗う感覚で笑いながら見てたから悪いことだと解ってないんだと思う。
    ワンコが可哀想。

    +13

    -2

  • 262. 匿名 2014/09/07(日) 20:24:33 

    え、ほんとに早く助けてあげて。

    +9

    -2

  • 263. 匿名 2014/09/07(日) 20:26:31 

    29

    最後まで見てられなかった…
    仔犬の鳴き声が悲痛すぎて
    こいつらほんとに何なの!?
    3人で寄ってたかって笑いながら踏みつけるなんて、もう人間じゃない

    こんなに心から死んでほしいと思ったの初めてだわ

    +35

    -2

  • 264. 匿名 2014/09/07(日) 20:30:48 

    最低
    許せない

    +20

    -0

  • 265. 匿名 2014/09/07(日) 20:31:25 

    胸糞悪いな!!動画かわいそうでみれない....みたくない!もし無事であっても日常的にこんなことされてたら生き地獄

    +22

    -0

  • 266. 匿名 2014/09/07(日) 20:32:19 

    29

    うわー!信じられない!!

    あんなきゃんきゃん鳴いてる罪のない仔犬をなんで!?
    信じられない。。。ショックです。。

    同じ人間とは思えない。。。

    +30

    -1

  • 267. 匿名 2014/09/07(日) 20:39:11 

    こんな可愛いワンちゃんなのに…
    最低…
    ワンちゃんは飼い主選べないのに…


    +24

    -0

  • 268. 匿名 2014/09/07(日) 20:51:31 

    中国の途中であまりにつらくて見れなかった。

    これは中国の法律じゃ罰せられないの?

    +20

    -1

  • 269. 匿名 2014/09/07(日) 20:53:52 

    民度の低い中国人。ほんとにきらい

    +24

    -2

  • 270. 匿名 2014/09/07(日) 20:58:40 

    もう、人じゃないこんな残酷な奴。

    悲しみより怒りでおかしくなりそうです。

    この子たちは何をしたの?
    殴られたり蹴られたりしても動物は黙って飼い主のそばにいる。
    話せないぶんこの子たちの気持ちも聞くことは出来ないけど
    その子たちにとってはたった一人の家族。

    怒りで何が言いたいのか分からなくなって来たけど、
    ただこの子たちは殺される為に生まれてきたんじゃない。

    そして事実を知った私も結局何も出来ない。ほんと悲しくなる。

    +20

    -1

  • 271. 匿名 2014/09/07(日) 21:03:34 

    写真のわんちゃん…
    助けを求める目が心に刺さる…
    できるなら全力で助けてあげたかった
    助けてあげれなくてごめんね…

    こんな酷いことする奴は本当に死んでほしい

    +27

    -1

  • 272. 匿名 2014/09/07(日) 21:04:43 

    こんな発想するなんて意味が分からん!!

    +12

    -0

  • 273. 匿名 2014/09/07(日) 21:04:57 

    222
    犬食文化をなくすというのは違う。
    日本人は牛肉や豚肉や鶏肉を食べるけど、それらを痛めつけたりはしないじゃないか。
    文化の問題ではない。人間性をなんとかしないと。

    +16

    -1

  • 274. 匿名 2014/09/07(日) 21:06:05 

    >画像には、洗濯機のドラム槽の中に入れられた白い子犬が必死で脱出しようとしている姿や、水流の勢いに負けて沈んでいく姿などが写し出されている。

    苦しかっただろうな…。
    本当にかわいそう。

    +17

    -1

  • 275. 匿名 2014/09/07(日) 21:11:40 

    こいつ、ほんとシね。犬、かわいそう…

    +21

    -0

  • 276. 匿名 2014/09/07(日) 21:12:31 

    洗濯機をタライ代わりにして仔犬を洗ったのかと思ったら
    電源を入れたのかよ。
    最低のクズだな。
    子供やペットが居る家庭は通常の洗濯でも気をつけるというのに。

    画像の仔犬の姿が不憫すぎる。悲しいよ。

    +26

    -0

  • 277. 匿名 2014/09/07(日) 21:14:29 

    信じらんない
    殺人罪として扱って欲しいよ
    犬だからって理由で片付けないで欲しい
    こんなやつが普通に道歩いてるのも怖いし

    +20

    -0

  • 278. 匿名 2014/09/07(日) 21:33:20 

    本当許されない行為だと思う。

    ところで、犬を食べる人種だから〜って言ってる人が何人かいるけど、そこでくくっちゃうのはどうなのかな。私達日本人だって一部の人達からすれば、鯨を食べるあり得ない人種な訳でしょ?お国柄はあるにせよ、中国や韓国への反感が高まってるからって、そんな事いってたら結局その二つの国の訳分からない事言ってる人達と同レベルだと思うけど…

    +6

    -2

  • 279. 匿名 2014/09/07(日) 21:37:29 

    生きたまま剥がされた毛皮は平気な癖に、
    可哀想…。
    創造力が小さすぎ。

    +4

    -5

  • 280. 匿名 2014/09/07(日) 21:41:16 

    269さん、間違って-押してしまいました。ごめんなさい。

    こんなクズ、ほんとに生きててほしくない!
    罰あたればいい。
    最低だ!同じ人間と思いたくない。

    +11

    -0

  • 281. 匿名 2014/09/07(日) 21:41:46 

    最低。
    吐き気がする。
    この人自分が拷問されないと分からないんじゃない。

    +16

    -0

  • 282. あちゃみ 2014/09/07(日) 21:58:18 

    本当に許せない。
    どうか投稿者が同じ苦しみを味わって、相手の気持ちを思いやることができますように。同じような悲劇が2度と起こりませんように。

    +11

    -2

  • 283. 匿名 2014/09/07(日) 22:21:54 

    あり得ない。最低。
    お前のその汚い根性を洗い流せよ。

    +13

    -0

  • 284. 匿名 2014/09/07(日) 22:23:50 

    最低だと思うけど
    動物にしたことと同じことを犯人にするべき
    じゃないと動物がどんなに苦しかったかわからない。なんでこんな人間がいるんだろう。

    +11

    -0

  • 285. 匿名 2014/09/07(日) 22:23:54 

    わんちゃん一生懸命しがみついてる。。誰だよそいつ!!本当にあり得ない。

    +11

    -0

  • 286. 匿名 2014/09/07(日) 22:24:01 

    犬を飼う資格なし

    +10

    -0

  • 287. 匿名 2014/09/07(日) 22:26:49 



    お前にこんな愛おしくて可愛いわんちゃんは似合わん!!!そもそもこのわんちゃんを飼う権利なし!!!!そこにまずきづけや!!糞ったれ

    +8

    -0

  • 288. 匿名 2014/09/07(日) 22:29:07 

    トピ画変わって良かった・・

    +5

    -0

  • 289. 匿名 2014/09/07(日) 22:30:40 

    駄目だ。この画像の後のこのわんちゃんの気持ち、姿を想像してしまうと苦しくて苦しくて辛い。どんな思いで亡くなってしまったか。
    怖くて怖くてそのまま亡くなってしまったんだよね。苦し過ぎる。

    +11

    -0

  • 290. 匿名 2014/09/07(日) 22:33:13 

    この動画つらくて見れない!
    反日の中国人なんて大嫌い。
    日本から出ていけ。

    +15

    -0

  • 291. 匿名 2014/09/07(日) 22:38:00 

    飼い主の方が、生きてる価値なし

    +16

    -0

  • 292. 匿名 2014/09/07(日) 22:40:31 

    赤ちゃんにした鬼畜母を思い出しました。病みそう!

    +4

    -0

  • 293. 匿名 2014/09/07(日) 22:41:50 

    許せない。
    動物でも、度を越えている事件は極刑にして欲しいです。
    普通の人間は、動物殺めたりしないよ。
    ワンちゃん、助けてあげられなくて本当にごめんね。
    この事件を知り、愛犬をもっとしあわせにしてやりたいと痛感しました。

    +18

    -0

  • 294. 匿名 2014/09/07(日) 22:42:59 

    29のやつら、顔晒してるんだから、早く逮捕して!!
    逃げ場のない場所で、しかも子犬相手に集団でよってたかってバカじゃないの!
    内蔵破裂して、骨折しても、生きようと必死に逃げ惑う子犬を笑いながら20分もかけて、じわじわ踏み潰すなんて、人としておかしすぎる!!!
    反日デモで何も関係ない犬を日本人に見立てて叩き殺したり、頭のおかしいやつらばっか!
    自分より弱いものにしか力を誇示できないくせに!
    たまには自分より強いものにたてついてみろよ!
    一部とは分かってても、こういうの見ると、中国人の見る目変わるわ

    +29

    -1

  • 295. 匿名 2014/09/07(日) 22:47:35 

    こういうトピで
    必ず加害者側を擁護するやつが出るのが1番理解できん

    +21

    -1

  • 296. 匿名 2014/09/07(日) 22:50:04 

    ははあ、さすが中国。
    やること全てが人間じゃないなwww

    +13

    -1

  • 297. 匿名 2014/09/07(日) 22:51:46 

    逮捕されたかどうか、知ることって出来るのかな。
    どうなったか気になってしょうがない。
    本当に人間って残酷だな。
    わんちゃんたちどれだけ怖かっただろう。
    誰でもいいから道連れに殺したかったっていう人は
    こういう奴らを道連れにしてほしい。
    許せない。

    +16

    -0

  • 298. 匿名 2014/09/07(日) 22:53:43 

    もうこういうニュースやだ。
    知らぬが仏。

    みててつらくなる。
    喋りもできない反抗もできない
    動物をいじめる人間は最低だ・・・・

    そういうことするやつ同じ目にあって死ね

    ほんと心が痛い。

    +15

    -1

  • 299. 匿名 2014/09/07(日) 22:54:31 

    こういう奴はいつか絶対いや必ず罰当たるよ
    恨み持ったまま死んだ動物の念は計り知れない
    いい死に方はしないだろうね

    +19

    -0

  • 300. 匿名 2014/09/07(日) 22:57:12 

    洗濯機でまわしたひとの顔写真、公開してください!

    +19

    -0

  • 301. 匿名 2014/09/07(日) 23:00:09 

    可哀想…怖かったよね…

    悲しくて泣きそう…

    こういう人は人間の赤ちゃんにもやるだろうなぁ…

    死刑にして

    そしてちゃんとワンちゃんを火葬してあげて…

    +29

    -1

  • 302. 匿名 2014/09/07(日) 23:01:18 

    こんなトピやめよ。鬱になりそう。

    +24

    -4

  • 303. 匿名 2014/09/07(日) 23:08:20 

    29の動画可哀想…

    なんの為にやる訳!?

    心痛まないの?

    +23

    -1

  • 304. 匿名 2014/09/07(日) 23:16:18 

    飼い主苦しんで死んで!人間のゴミ

    +28

    -0

  • 305. 匿名 2014/09/07(日) 23:18:26 

    私、香港人ですけど、こいつの死ぬことほしい

    +14

    -9

  • 306. 匿名 2014/09/07(日) 23:32:40 



    それより「29」の動画がひどすぎる。

    完全に殺すところまでを撮影して笑ってる。

    泣き叫ぶ小さな子犬の体の上に大人が何度もジャンプして
    全体重かけて遊んでる。

    ひどい・・・

    +35

    -2

  • 307. Blue Leopard(青柳麗央) 2014/09/07(日) 23:33:08  ID:yWKnUB1KhP 

    このワンちゃんはもう、この世にいないんだよね?
    この子に何の罪があってこんな酷い死に方しないといけないのか!

    これ投稿した奴にも、同じ目に遭って水の中でぐるぐる回されて欲しい。感情的になっちゃいけないけれど,ハンムラビ法典の復活を願ってしまう…

    +22

    -1

  • 308. 匿名 2014/09/07(日) 23:39:19 

    キチガイすぎる…

    処刑して欲しい。

    +27

    -0

  • 309. 匿名 2014/09/07(日) 23:39:50 

    動物虐待動画は見る気なんてないし見たくもない
    画像検索で猫や犬のグロ画像も上がってくるけど、それすら見たくない

    虐待動画見て喜ぶようなやつは根本的に脳のどこかがおかしいと思うよ

    +44

    -0

  • 310. 匿名 2014/09/07(日) 23:42:38 

    飼い主が洗濯機に入れられて死んだらいい!
    最低、鬼畜!!
    子犬がかわいそう(ToT)
    涙でる…

    +26

    -0

  • 311. 匿名 2014/09/08(月) 00:07:09 

    1番こいつが苦しむ方法でこいつが死にますように

    +37

    -0

  • 312. 匿名 2014/09/08(月) 00:15:00 


    しゃべる事のできない動物を虐待する奴は鬼畜以外の何者でもない。

    どんな思いで撮影してる飼い主を見ていたのか
    いろんな事考えるとつらくて悲しくて悔しい


    亡くなったワンちゃんが来世幸せであるよう心から願います。

    +32

    -0

  • 313. 匿名 2014/09/08(月) 00:16:07 

    死ね、なんて言葉じゃ足りないくらい辛い事件

    石投げの刑でジワジワ撲殺したい。
    亡くなったワンちゃん成仏して生まれ変わったら幸せに生きていけますように….。

    +29

    -0

  • 314. 匿名 2014/09/08(月) 00:16:27 

    動物全般虐待やいたずらする奴はしにますよーに。生類憐みの令を現代にも!

    +16

    -0

  • 315. 匿名 2014/09/08(月) 00:17:48 

    これ見てから寝れません。助けて。

    +26

    -1

  • 316. 匿名 2014/09/08(月) 00:22:43 

    たまに思う。かよわき動物のために人間は絶滅するべき。
    弱肉強食以外で動物がしぬ理由なんていらない。
    そのための知恵なんていらないんだよ。

    +15

    -1

  • 317. 匿名 2014/09/08(月) 00:42:25 

    同じ目に合わせてやりたい
    本当くそ、はよ逮捕しろよくそ
    可哀想。本当人間のおもちゃにされて

    +11

    -0

  • 318. 匿名 2014/09/08(月) 00:47:00 

    言葉悪いけど…

    死ね!!!!!

    +17

    -0

  • 319. 匿名 2014/09/08(月) 00:48:00 

    動物虐待系ほんと嫌だ。

    中国人犬食べるな!オマエらなんか人間同士での共食いの方がお似合いなんだよ!

    犯人が早く特定されますように。

    犯人と29の動画のヤツら今すぐ死ね!

    マイナスついたコメしてるやつも頭のネジ外れた考えみたいだから腹立つわ。

    +28

    -2

  • 320. 匿名 2014/09/08(月) 00:51:15 

    こいつ特定されたら
    晒しまくらせて
    この世じゃ生きづらい程の
    生き地獄を味合わせてやりたい

    そして死の恐怖も味合わせてやりたい

    +18

    -0

  • 321. 匿名 2014/09/08(月) 00:53:32 

    どうして動物の命はこんなにも軽くみられてしまうのかな… 本当に見てられない‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎
    自分よりデカイ洗濯機に入れられて洗濯されたらいいのに!って思った!

    +12

    -0

  • 322. 匿名 2014/09/08(月) 00:53:44 

    306

    やめて!そういう実況いらない!
    何の為の『観覧注意』よ!!!

    もう鬱になりそう…

    +19

    -1

  • 323. 匿名 2014/09/08(月) 00:54:28 

    この犬を洗濯機で洗い殺したやつ、中国に住むジャッキー・ロー。香港でもネットユーザーからの通報が900件も寄せられたみたいで、新聞等でも大きな話題になっているから、犯人が逮捕される事を願いたい。

    ガルちゃんでも動物虐待のトピはよく立つけれど、確かにネットで話題になった事でマスコミにも報じられて良い結果に結びつく事例が多い事だから、ここで声を上げる事も大切だけれど、、
    可哀想とか言ってるだけではなくて、動物虐待を反対する団体も沢山あり、中にはインチキくさいのもありますが、よくよく団体を調べて、そのような団体では勉強会なんかも行われていたり。講演をしている所もありますので、1度足を運んでみたり、何かをしようよ!と思ってしまいます。
    私はとある団体の会員になり、微力ではありますが寄付をしています。
    ただ可哀想とか、知らぬが仏なんていってる人がいると、せっかくガルちゃんで動物虐待の現状を知れたのだから、何かに活かそうよ!
    その行動一つで、助かる命もあるかもしれないのだからと、一方的な価値観を押しつけさせて頂きました‼︎

    +28

    -1

  • 324. 匿名 2014/09/08(月) 00:54:49 

    本当かわいそすぎる
    なんで洗濯機なんかに
    本当この気持ちどーしたらいんだろ
    寝れなくなった
    虐待している人間同じ目にあわせたい

    +19

    -0

  • 325. 匿名 2014/09/08(月) 00:59:50 

    ぶち殺してやりたい。
    まじクソ、カス、シネ
    死刑お願いします

    +27

    -1

  • 326. 匿名 2014/09/08(月) 01:01:03 

    飼い主死ね。くそ。死刑でいいわまじで。
    同じように洗濯機で回されても怖くないって言い切れんのかな?
    動物好きな私にとってこういう事件は本当に辛い。
    わんちゃん、怖くて苦しかったろうな…

    +22

    -0

  • 327. 匿名 2014/09/08(月) 01:18:08 


    323

    同感です!!

    29の見てかなりの衝撃で精神不安定鬱なりそうで、ずっと月に祈ってました。

    なんの罪のない仔犬をよくもこんな笑いながら踏みつぶすなんて!!!

    この動画の女たち、逮捕されてほしい!!!

    仔犬が可哀想すぎる!!胸が苦しい!!

    +30

    -0

  • 328. 匿名 2014/09/08(月) 01:28:20 

    29

    こんなちっちゃな鳴いてる仔犬によってたかって人間が!ひどすぎるー!!

    この女たちは顔晒してるから、警察つかまえて!!!

    中国じゃ、逮捕されないの!?

    あまりに酷すぎる!!!

    +21

    -0

  • 329. 匿名 2014/09/08(月) 01:30:59 

    どうかこの洗濯機の飼い主や29の女達が逮捕されて、仔犬と同じような痛みや苦しみ味わって泣き叫び命乞いするまで虐待されますよーに!!!

    +29

    -0

  • 330. 匿名 2014/09/08(月) 01:32:50 

    コイツほんと頭おかしい!
    腹の底から怒りが湧いてきたのを感じた
    動物好きだから動物虐待するヤツラは許せない!
    念で呪い殺せればいいのに、と本気で思ってしまう

    +14

    -0

  • 331. 匿名 2014/09/08(月) 01:36:24  ID:xwdVUdgzPl 

    怒りがおさまらない!
    犬には飼い主を信じてるし飼い主しかいないのに!

    +13

    -0

  • 332. 匿名 2014/09/08(月) 01:37:17 

    あーだめだ。
    ショックがデカすぎて寝れません。
    世界中で動物虐待犯罪への意識もっと高めてほしい!
    日本も含めて。

    +22

    -0

  • 333. 匿名 2014/09/08(月) 01:40:28 

    いまお酒のんで少しは落ち着いた。そして、自分の犬をなでてあげた。

    +18

    -1

  • 334. 匿名 2014/09/08(月) 01:43:28 

    画像を見て胸がぎゅーっと締め付けられるように苦しくなった
    愚かな人間…

    +13

    -0

  • 335. 匿名 2014/09/08(月) 01:43:52 

    こんな奴等の人口が増え続けているのが悲劇
    お願いだから全員 大陸ごと沈んで下さい。

    それぐらい中国人大嫌いになりました

    +17

    -0

  • 336. 匿名 2014/09/08(月) 01:47:14 

    だめだ中国人大嫌いだ
    29の犬踏んでるの最後まで見れなかった
    死んだのかな?くそ女達死刑にして!

    +21

    -0

  • 337. 匿名 2014/09/08(月) 02:04:22 

    同じ目に合えば洗濯機の使い方わかるよね?
    誰かしてあげたらいいのに。
    バカには口で説明してもわからないんだろうから
    まずは同じ目に合ったらいいと思うよ。
    そう願っておくね。

    +11

    -0

  • 338. 匿名 2014/09/08(月) 02:19:34 

    衝撃が強すぎて寝れない。。
    仔犬の姿が目に焼き付いて辛い。
    あんなに虐待されても吠えたり噛みつかずにきゃんきゃん鳴いて助けて!やめて!って逃げ回ってるのを、なぜあんな笑いながら殺せるの!?
    韓国、中国なんでイヌの虐待が多いの?
    この人種だから好きになれない!

    この女達の身元解らないのかな。
    逮捕されてほしい!!!

    +20

    -0

  • 339. 匿名 2014/09/08(月) 02:22:05 

    29の動画をどうにかどこかに訴えてこの仔犬を虐待して殺した女達を罰してほしい!

    どうにかならないのかな。。ほんともどかしい!

    +20

    -0

  • 340. 匿名 2014/09/08(月) 03:07:12 

    人間の姿をした悪魔。
    こういう狂った人間が魔女狩りみたいに火あぶりになったり打ち石の刑になるべき!
    本当に人間なの??
    か弱い動物を虐待するクズは、絶対に罰が当たり、来世は自分が動物に生まれ、同じ目に遭いますように!

    本当に悲しい、苦しい、心臓バクバクするよ!

    +9

    -1

  • 341. 匿名 2014/09/08(月) 03:18:29 

    わんちゃん この糞飼い主を苦しめる位沢山呪ってください

    +12

    -0

  • 342. 匿名 2014/09/08(月) 03:40:05 

    吐き気するゎ(笑)偽善者の集まり。
    可哀想、犯人許せないとかて。ここのコメ見てたら笑ける。犯人も犯人で自分より弱い動物を虐待て……さすがあちらの人。人間のクズだゎ。

    +2

    -24

  • 343. 匿名 2014/09/08(月) 03:46:45 

    342
    頭悪そう。

    +21

    -1

  • 344. 匿名 2014/09/08(月) 04:08:46 

    342
    ゎ←寒気した

    +20

    -1

  • 345. 匿名 2014/09/08(月) 04:14:40 

    最近Facebookでもこういった動画ありますが見るたび心臓が締め付けられるようにキューとなります。言葉を話せない動物を思うと辛くて悲しくて涙が止まらない。お願いだから、人間が偉いものじゃないって気づいて。動物の命を奪わないで。生きる権利を考えて。

    +8

    -1

  • 346. 匿名 2014/09/08(月) 05:17:05 

    >>29の動画見て仔犬を踏みつけてる基地外3人にずっと地獄いけ!地獄いけ!地獄いけ!って叫んでしまったくらい悲惨な動画やった、、、、なんでこんな酷い事できるのか不思議で仕方ないです。基地外3人は絶対地獄いき!

    +13

    -1

  • 347. 匿名 2014/09/08(月) 05:17:44 

    こーゆーのあるから、流石中国って言われる

    しかも悪びれてないし

    やった奴を洪水の中に投げ入れて良いレベル

    +9

    -0

  • 348. 匿名 2014/09/08(月) 06:32:48 

    気持ちよさそうじゃん♪

    +0

    -18

  • 349. 匿名 2014/09/08(月) 06:36:20 

    アニマルライツセンター、ALIVE 地球生物会議、日本動物虐待防止協会はアウト

    +6

    -0

  • 350. 匿名 2014/09/08(月) 06:42:42 

    動物虐待。
    競馬だってあれだけ棒で叩かれてりゃ虐待だよ。
    人間が食べるために牛や豚を殺すのも虐待だよ。
    動物虐待っていちいちうるさい。

    +4

    -11

  • 351. 匿名 2014/09/08(月) 06:50:29 

    かわいそう

    +4

    -0

  • 352. 匿名 2014/09/08(月) 07:38:10 

    アメリカなら、もし犬がしんだら
    訴えられて洗濯機の製造元が負けるパターンだね

    世の中のバカは本当に減らないねえ

    +10

    -1

  • 353. 匿名 2014/09/08(月) 07:39:07 

    だから中国人は嫌いなんだ。地上最悪の民族だよ。

    +38

    -0

  • 354. 匿名 2014/09/08(月) 08:01:35 

    日本人って異常な犬好きだよね。

    中国人がバカなら日本人もバカ

    我らは常識人と思ってる時点でバカ

    +0

    -52

  • 355. 匿名 2014/09/08(月) 08:10:55 

    朝起きてトピ見た。映像は怖くて見れない。

    なんでこんな事が起きるのか理解不能。今まで家族として暮らして来たんじゃないの?何もしてない無垢なその子が、飼い主である親の手で快楽に近い感情でこんな目に合う理由が見つからない。
    本当に必殺仕事人にでもなりたい‼︎

    +25

    -1

  • 356. 匿名 2014/09/08(月) 08:31:02 

    ダメだ、心が痛すぎて何も考えられん
    人として、おかしい。
    この子になんの罪があったの?

    +27

    -0

  • 357. 匿名 2014/09/08(月) 08:45:01 

    洗濯機のやつも29の動画のやつもいっそ殺してくれという程ジワジワ追い詰められて苦しんで死んでほしい。

    +29

    -0

  • 358. 匿名 2014/09/08(月) 09:19:24 

    ひどい!
    あり得ない!
    最低!!
    言葉にならない怒り…

    +20

    -0

  • 359. 匿名 2014/09/08(月) 09:21:13 

    354. 匿名 2014/09/08(月) 08:01:35 [通報]
    日本人って異常な犬好きだよね。

    中国人がバカなら日本人もバカ

    我らは常識人と思ってる時点でバカ」

    じゃ、354は何人なの?
    『超非常識人』なのは確かだけど

    +27

    -2

  • 360. 匿名 2014/09/08(月) 09:22:01 

    中国人はホントにキチガイが多い。
    同じ人間とは思えない。

    +25

    -0

  • 361. 匿名 2014/09/08(月) 09:29:22 

    飼い主は普通に同じことされて
    死ぬ以外もう無理でしょう。
    こんな頭いかれてるやう
    罰金とか刑務所いっても
    救いようがないね。

    +17

    -0

  • 362. 匿名 2014/09/08(月) 09:31:53 

    354
    犬好きとか嫌いとか
    そーゆー話じゃないから
    普通に自分よりはるかに弱い動物を
    そんなゆうにしてたら
    犬が好きじゃなくても
    かわいそうって思うでしょ?
    頭悪いのかな?

    +23

    -0

  • 363. 匿名 2014/09/08(月) 09:32:40 

    354 動物を愛して何が悪い?
    それも野生の動物じゃない
    人が愛玩犬として飼ってるのに、虐待してるのを見たら放っとけるわけがない

    +24

    -0

  • 364. 匿名 2014/09/08(月) 09:44:26 

    これどこに訴えたらいいの?

    この動画を見てもらおうよ!!誰かどこに訴えたらいいのか教えてください!

    この29の女たちが罰せられるために!!!

    +30

    -0

  • 365. 匿名 2014/09/08(月) 10:09:02 

    怖がってるじゃん!!
    まじ怒れる もーーどうしてこんなひどいことが出来るの?!
    同じ人間がしたことと思うと情けないし、
    本当にごめんねわんちゃん

    +15

    -0

  • 366. 匿名 2014/09/08(月) 10:32:18 

    ああ、トピ画変わって、やっとここにきた。
    見るのも嫌だった。

    中国人が日本人の犬の可愛がりようが異常って言ってたの聞いたことある。
    そうだよなあ、ついこの間まで食べてたんだもんなあ。
    犬畜生にしか思ってないでしょう?お前らにペットは100年早いw

    +21

    -2

  • 367. 匿名 2014/09/08(月) 10:59:27 

    この飼い主はできるだけ苦しんで死ね。

    わんちゃん辛かっただろうに…天国ではあったかくてふかふかのところにいてほしい…

    +23

    -0

  • 368. 匿名 2014/09/08(月) 11:10:16 

    364さん私もどこに訴えたらいーのか考えてた!
    どこに訴えたらいーのだろう
    29の女達死刑にしてほしいょ

    +19

    -1

  • 369. 匿名 2014/09/08(月) 11:15:35 

    29の動画の女共、あいつら人間じゃない。マジ死ね。早く死ね。絶対に許せない。

    あんな小さな仔犬が「痛いよ!怖いよ!助けて!」って叫んでるのに…あの悲痛な叫びを聞いて平気なんて本当に人間じゃない。生きる価値の無い糞女!死ねよ!!

    +26

    -0

  • 370. 匿名 2014/09/08(月) 11:18:55 

    同じめにあうみたいだよ
    因果応報
    生きてる意味も誰も説明できないくせに愚かなことを

    +15

    -0

  • 371. 匿名 2014/09/08(月) 11:25:10 

    弱肉強食てこういう意味じゃないよね
    ライオンがシマウマ食べると訳が違うよ
    命をもてあそぶ心の闇がおぞましい
    同じめにあうよ

    +16

    -0

  • 372. 匿名 2014/09/08(月) 11:44:29 

    29さんの動画なんて、開けない( ノД`)
    というか、こんな動画ありますって別にのせなくても‥(>_<)
    ワンちゃんを洗濯機で回したやつ、ヤられちまえ!!! 何が怖くないね、だ。

    +16

    -1

  • 373. 匿名 2014/09/08(月) 11:54:45 

    最低!
    自分がやられてみろ!!(♯`∧´)

    +9

    -0

  • 374. 匿名 2014/09/08(月) 12:10:20 

    国民生活もモラルも文化も何もかもがレベルが低い国。と言われてもしょうがない。関係ないことない。全て繋がる。自分より弱いものを守って大切にする、そういった自分にとっての当たり前がそうでないのが世の常ですね。悲しいわ。でも自分は絶対そういう人にはなりたくないし、少なかなず家族にもそうであってほしいと願います。巻き込まれたワンちゃんに代わりに謝りたいよ

    +8

    -0

  • 375. 匿名 2014/09/08(月) 12:22:19 

    胸が締め付けられる
    苦しい

    +12

    -0

  • 376. 匿名 2014/09/08(月) 12:24:46 

    百歩譲って、食文化で犬を食べるとかならまだ解る(個人的には許せないけど)。
    けどさ、動物をわざわざ苦しめて楽しむ腐った根性ったら無いわ。本当に。
    中国滅びればいいのに。

    +11

    -2

  • 377. 匿名 2014/09/08(月) 12:28:23 

    最初から虐待目的で飼ったんだろうな
    おぞましい。人間のクズ

    +9

    -0

  • 378. 匿名 2014/09/08(月) 12:37:20 

    飼主今すぐ死ね

    +11

    -1

  • 379. 匿名 2014/09/08(月) 12:51:51 

    29ってマニア向けのDVDなんだっけか
    やけに露出してるし見た時からそんな感じはした
    けど何故、動物じゃなきゃ駄目なわけ
    設定とか本当に意味分からないし、こんなの見て興奮する奴が居る事にも気持ち悪い

    この糞アマ共も何の戸惑いもなくやってるし頭イカれてるんじゃないか
    人の皮をかぶった化け物だな

    +12

    -0

  • 380. 匿名 2014/09/08(月) 12:53:23 

    今やペットは家族同然の社会なんだし、日本でも動物虐待はもっと高い罰金、厳しい刑罰にして欲しいね。
    人間より明らかに小さな動物をいじめて喜ぶ奴は頭のレベル低すぎ。精神年齢低すぎ。子ども以下だわ。

    +9

    -0

  • 381. 匿名 2014/09/08(月) 13:14:04 

    同じ目に遭ってしんでほしい。
    てか、しねよ。
    人間のエゴでひとつの命が亡くなったんだぞ。
    なんの罪もない動物がくそきたねぇ人間のせいで。
    こんなの酷すぎる。

    +13

    -1

  • 382. 匿名 2014/09/08(月) 13:16:00 

    さすが世界から嫌われている民族が
    やること。
    人間じゃないからね。
    中国人って聞くだけて吐き気。
    でも、台湾人って中国人とは違うって言い張るよね。
    一緒。
    くそ民族。

    +6

    -1

  • 383. 匿名 2014/09/08(月) 13:20:43 

    嘘ネタだと思いたい

    +3

    -0

  • 384. 匿名 2014/09/08(月) 13:46:30 

    中国人は四本足の物は椅子以外なんでも食べるなんて言われてるけど、なんか本当に洒落にならない国だわ
    同じ今を生きてる人間だと思えない

    +10

    -0

  • 385. 匿名 2014/09/08(月) 13:47:38 

    極端だけど動物虐待する奴は死ねって思う
    そういう奴ってどんな風に育てられたんだろう

    +9

    -2

  • 386. 匿名 2014/09/08(月) 14:08:00 

    354
    じゃーあんた何人?中国でも日本でもないなら韓国か。
    納得。

    +5

    -1

  • 387. 匿名 2014/09/08(月) 14:12:51 

    最低最低最低最低!!!!!!

    +5

    -1

  • 388. 匿名 2014/09/08(月) 14:25:03 

    354
    常識のないお前が日本人をバカ呼ばわりする資格なし!
    何人か言ってみろ

    +1

    -0

  • 389. 匿名 2014/09/08(月) 14:32:07 

    しね!

    +3

    -0

  • 390. 匿名 2014/09/08(月) 14:53:09 

    動物虐待とは
    動物に身体的、精神的苦痛を与えること全般を言います。

    動物虐待とは、単に暴力をふるうことだけではなく、所有者が当然負うべき適正な飼育義務及び責任を怠っている場合(ネグレクト)も虐待と見なされます。

    痛みや苦しみを口に出すことのできない動物たちは、ただじっと耐えるしかありません。

    飼い主の無知による悲劇をなくすためには、周りの人たちが身近な動物たちに関心を持ち、見て見ぬふりをしないことです。 人間側の一方的な拷問に苦しむ動物たちのために、以下の行為(状態)を発見したら、地元の警察、保健所などに通報しましょう。

    「動物虐待」はれっきとした犯罪です。
    〜アニマルウェルフェア(動物福祉)推進ネットワーク〜 | 動物虐待と遺棄について
    〜アニマルウェルフェア(動物福祉)推進ネットワーク〜 | 動物虐待と遺棄についてwww.inunekonet.jp

    〜アニマルウェルフェア(動物福祉)推進ネットワーク〜 | 動物虐待と遺棄について 本文へスキップ 不妊去勢手術の動物病院紹介は……不幸な犬猫をなくすネットワーク | アニマルウェルフェア(動物福祉)推進ネットワーク動物虐待と遺棄について動物虐待とは動物に身...

    +5

    -0

  • 391. 匿名 2014/09/08(月) 15:09:59 

    中国深センで日本人男性が中国人妻の暴力に耐えきれなくなり
    妻子を殺して自殺したというニュースが入ってきた。
    ほんとマジで中韓の人と結婚するのは自己責任です。
    日本とは環境や歴史が違いすぎるんだよ。
    日本に中国人韓国人が増えるのも害でしかない。

    +6

    -0

  • 392. 匿名 2014/09/08(月) 15:15:02 

    少し前に、犬のリハビリについて調べていて、偶然29の動画を見てしまいました。
    とてもじゃないけど、最後まで見られませんでした。
    途中で吐いて、震えが止まらなくなりました。
    中国人が心底嫌いになりました。
    いい人もいる、とか関係ありません。
    忌まわしいこと、この上ない。

    +9

    -0

  • 393. 匿名 2014/09/08(月) 21:15:16 

    人間はなぁ、考える生き物なんだよ。
    こうしたら、ああなる。
    考えられないならもう人間じゃない。

    楽しかったかい?人間でない物体さん。

    +1

    -1

  • 394. 匿名 2014/09/08(月) 21:39:02 

    人に対して初めて殺意を抱きました。絶対に許せない。

    今はただただ、、犠牲になってしまったマルチーズの子犬と29の子犬が天国で、苦しみも痛みもないところで幸せに過ごしていることを信じたいです。。

    +8

    -1

  • 395. 匿名 2014/09/08(月) 22:47:20 

    このトピ見て心療内科に行きました。心おれました。

    +1

    -1

  • 396. 匿名 2014/09/09(火) 02:14:15 

    動画のコメント見るだけで涙でてくる

    人としておかしい
    狂ってる
    やったやつも同じ目にあって苦しんで欲しい

    +5

    -1

  • 397. 匿名 2014/09/09(火) 21:09:24 

    こーゆー奴は同じ目に遭えばいいんだ!
    どれだけ怖かったか‥可哀想すぎる。

    +1

    -0

  • 398. 匿名 2014/09/09(火) 21:12:42 

    こーゆー奴は同じ目に遭えばいいんだ!
    どれだけ怖かったか‥可哀想すぎる。

    +1

    -0

  • 399. 匿名 2014/09/10(水) 12:49:31 

    まぢカス。こいつを洗濯機に詰め込みたい。
    犬がかわいそうすぎて涙でる。ほんとに、どしてやればいいのかわからない。

    +2

    -1

  • 400. 匿名 2014/09/10(水) 13:58:16 

    恐怖で見開かれた目が頭から離れません。
    どんな思いで死んでいったのか。
    犯人も同じように死ねばいい!!!

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。