ガールズちゃんねる

松本人志、浜田雅功50歳で手紙を書くも、照れすぎで読めず

71コメント2013/06/10(月) 00:25

  • 1. 匿名 2013/05/21(火) 21:46:55 


    松ちゃん 浜ちゃん50歳で手紙を書くも、照れすぎで読めず - Ameba News [アメーバニュース]
    松ちゃん 浜ちゃん50歳で手紙を書くも、照れすぎで読めず - Ameba News [アメーバニュース]news.ameba.jp

     ダウンタウンの松本人志(49)がツイッターで、「ガキ。イライラしたよな。でも一番イライラしたんはオレ自身。だから…いつか…約束。たぶん。」と、関東地区ほかで19日に放送された「ガキの使いやあらへんで」(日…

    +39

    -4

  • 2. 匿名 2013/05/21(火) 21:47:31 

    いいね、こういうの。

    +143

    -6

  • 3. 匿名 2013/05/21(火) 21:47:43 

    本気で恥ずかしそうだった。

    +164

    -6

  • 4. 匿名 2013/05/21(火) 21:48:03 

    まっちゃん、ガチでNGっぽくておもしろかったww

    +133

    -8

  • 5. 匿名 2013/05/21(火) 21:48:18 

    小学校からの同級生って絶対照れるよ。

    +160

    -7

  • 6. 匿名 2013/05/21(火) 21:48:36 

    最近になってこういう仲良い感じになってきたように見える

    +185

    -10

  • 7. 匿名 2013/05/21(火) 21:48:38 

    だからダウンタウンは好き!

    +249

    -11

  • 8. 匿名 2013/05/21(火) 21:48:53 

    まっちゃん、照れ屋だもんね。

    +208

    -6

  • 9. 匿名 2013/05/21(火) 21:49:03 

    50歳なんだ。

    +83

    -4

  • 10. 匿名 2013/05/21(火) 21:49:24 

    結局、松本ほとんど読めなかったもん。

    +83

    -3

  • 11. 匿名 2013/05/21(火) 21:49:53 

    あんなに楽屋が別々とか仲良くないアピールをしている割になぜか仲良く見えちゃうんだよね

    +272

    -3

  • 12. 匿名 2013/05/21(火) 21:50:20 

    きっとガチで手紙の中身書いてたんだ

    +212

    -5

  • 13. 匿名 2013/05/21(火) 21:50:41 

    いや~これは相方である前に小学校の同級生なんだし、絶対キツいよ。

    +137

    -6

  • 14. 匿名 2013/05/21(火) 21:50:54 

    結局手紙何書いてあったんだろう??

    +93

    -2

  • 15. 匿名 2013/05/21(火) 21:51:08 

    不思議なんだけど、ガキ使ってまっちゃんが企画なんだよね?なんで企画したんだろう。

    +48

    -4

  • 16. 匿名 2013/05/21(火) 21:51:34 

    実は仲良いのに。

    +142

    -2

  • 17. 匿名 2013/05/21(火) 21:52:23 

    恥ずかしい感じがこっちまで伝わって逆に恥ずかしくなったww

    +113

    -5

  • 18. 匿名 2013/05/21(火) 21:52:43 

    テレビ観たけど、スタッフ入ってたし、ガチで読めそうになかったっぽい

    +106

    -3

  • 19. 匿名 2013/05/21(火) 21:52:57 

    ふふふっ
    この今だからな感じが
    なんかいいですねっ♫

    +77

    -6

  • 20. 匿名 2013/05/21(火) 21:53:15 

    手紙読んでるとき、浜ちゃんは割りとどっしり構えてたように見えたよ~

    +84

    -0

  • 21. 匿名 2013/05/21(火) 21:53:33 

    そういえば前サプライズ祝うとか言ってたけど、どうなったんだろう?
    松本人志 浜田雅功の誕生日にサプライズ誕生会予告 - Ameba News [アメーバニュース]
    松本人志 浜田雅功の誕生日にサプライズ誕生会予告 - Ameba News [アメーバニュース]news.ameba.jp

    4日、お笑い芸人の松本人志、三村マサカズ、大竹一樹ら『リンカーン』で共演するメンバーが一斉にTwitterを開始し、それぞれにからんでいる姿が話題になっているが、ここ数日、松本にダウンタウンの相方・浜田雅功の…

    +9

    -1

  • 22. 匿名 2013/05/21(火) 21:54:07 

    幼なじみみたいなもんだからね。

    +49

    -3

  • 23. 匿名 2013/05/21(火) 21:55:05 

    50歳ってことは、松本とは知り合ってから40年近く経つんだね。そりゃ照れるわ

    +101

    -5

  • 24. 匿名 2013/05/21(火) 21:57:04 

    さまぁ~ずなんて、番組で新鮮なトークをしたいからわざわざ別々の楽屋にしたのに、仲が良すぎて結局楽屋遊び来ちゃうらしいww

    +359

    -7

  • 25. 匿名 2013/05/21(火) 21:57:27 

    とんねるずって仲はどうなんだろう??

    +28

    -7

  • 26. 匿名 2013/05/21(火) 21:57:49 

    仲良しだよね〜(*^^*)
    松本人志、浜田雅功50歳で手紙を書くも、照れすぎで読めず

    +212

    -2

  • 27. 匿名 2013/05/21(火) 21:57:55 

    さまぁ~ずって趣味も同じだしね。完全に男子校の友達の延長って感じ。

    +175

    -4

  • 28. 匿名 2013/05/21(火) 21:58:07 

    お互い何だかんだ言いながらも、信頼関係は強いっていうのが伝わってきて微笑ましい。

    +129

    -3

  • 29. 匿名 2013/05/21(火) 21:58:45 

    とんねるずも仲良いと思う。一緒に番組やってるし。

    +27

    -36

  • 30. 匿名 2013/05/21(火) 22:00:49 

    逆にホンジャマカなんて、「え、コンビだったの??」っていうレベルじゃん。お互いの話もあんまりしないし、仲良いのかしら??

    +99

    -9

  • 31. 匿名 2013/05/21(火) 22:00:58 

    そてはともかく、まっちゃんはTwitterやめた方がいい。

    +13

    -74

  • 32. 匿名 2013/05/21(火) 22:03:44 

    本物の仲ですよね。

    +84

    -2

  • 33. 匿名 2013/05/21(火) 22:07:21 

    こころあったまるね

    +56

    -2

  • 34. 匿名 2013/05/21(火) 22:09:55 

    松ちゃん何度も読もうとしては「やっぱ、無理!喉が動かない!」って言って中断してたw
    いつもは見せないダウンタウンの表情が全てを語ってた貴重な回!

    +111

    -3

  • 35. 匿名 2013/05/21(火) 22:10:52 

    二人っきりで何日もパンツはく約束したり、その匂いかぎあって笑ったり、仲良すぎてヤバいことになったからね。
    ほんとの仲良しってやっぱ距離感すごいよね。

    +72

    -4

  • 36. 匿名 2013/05/21(火) 22:15:54 

    とんねるずはずっと仲悪かったらしいけどテレビの企画で木梨の誕生日にサプライズで石橋がきて2人で歌を歌ったんだよね。木梨は泣きそうだったけど堪えてた。

    +63

    -6

  • 37. 匿名 2013/05/21(火) 22:20:45 

    仲良くはないコンビもきっと、心の中で「ありがとう」って思ってるんだよ。
    そうじゃなきゃ続かないもんね

    +92

    -3

  • 38. 匿名 2013/05/21(火) 23:18:41 

    一番ハマタと付き合いの長い高須も読むべきだった。

    +50

    -8

  • 39. 匿名 2013/05/21(火) 23:24:21 

    浜ちゃん、他のメンバーが読む時は嫌がるそぶりしてたけど、松ちゃんが読むときは待ってたよね。手紙読んで欲しいんだろうなって思って可愛かったw

    +198

    -4

  • 40. 匿名 2013/05/21(火) 23:26:16 

    今回の放送で浜ちゃん、松ちゃんの優しさが伝わってきた。

    +80

    -1

  • 41. 匿名 2013/05/21(火) 23:26:51 

    他のメンバーの手紙も感動したー。
    とくに、浜田さんが1番可愛がってると言われている ライセンス 井本さんの手紙は、本当に泣けた。
    別にファンじゃなかったけど、ライセンスもっと売れてほしいって素直に思ったし、これから すごく応援すると思う。

    +77

    -5

  • 42. 匿名 2013/05/21(火) 23:28:23 

    今回の企画で、ダウンタウンが本当に後輩に慕われてるんだなぁって思った
    あのココリコ田中の泣きよう!

    松ちゃんもお酒飲んで紛らわそうとしてたけど、終始涙目だったし、もらい泣きしちゃった

    確かにガキっぽくなかったけど、何だかいい回だっなぁ~

    +145

    -3

  • 43. 匿名 2013/05/21(火) 23:29:44 

    あ~

    やっぱり、ダウンタウン好き!!!!!

    +108

    -2

  • 44. 匿名 2013/05/21(火) 23:34:27 

    最終的に手紙を公表すらしてないのに叩かれないですごいね!!
    この回見てないけどみんなのコメント読んですぐ映像が想像できた!!なんか微笑ましな♪

    +75

    -4

  • 45. 匿名 2013/05/21(火) 23:36:54 

    地方なので数週間遅れで夜中に放送してます

    楽しみだなぁ~

    +44

    -0

  • 46. 匿名 2013/05/21(火) 23:42:22 

    見ながら泣いてしまった...

    +36

    -1

  • 47. 匿名 2013/05/21(火) 23:45:34 

    浜ちゃんが元気なうちに伝えて欲しいなー
    どっちかにもしもの事があってその時に読むなんてさみしいから、絶対伝えて欲しい!

    +47

    -1

  • 48. 匿名 2013/05/22(水) 00:00:37 

    松っちゃんは浜ちゃんへ3~4枚の手紙を書いてたけど、きっとその数枚だけでは伝えきれない想いがあるんだろうなー、と思った。

    +38

    -0

  • 49. 匿名 2013/05/22(水) 00:05:31 

    手紙の内容知りたかったけど、二人の表情からだけでも伝わってくるものがあってグッときました。

    改めて、ダウンタウンの二人は本当にいいコンビだと思いました。

    +54

    -0

  • 50. 匿名 2013/05/22(水) 00:25:34 

    まるで最終回だね~なんて言いながら視聴していましたw

    2人の気恥ずかしさが垣間見れる立ちトーク復活しないかな。。。

    手紙、いつか…と言わず年末に期待します!!

    +23

    -0

  • 51. 匿名 2013/05/22(水) 02:12:40 

    見逃しちゃったから検索で、ニュース読もうとしたら、どっかのサイトでガキ使録画してたの一時停止して、一瞬写った松っちゃんの手紙の文章書き起こしてたよ。

    本当に文頭だけだったけど。
    ここまで来るには順風満帆じゃなくて最初はめっちゃ大変やったけどー、、、あれは確か何とかって番組やったと思う、的な内容で
    ガチで書いてたから、恥ずかしくなったんだろうなーと思う。
    でも楽屋かどこかでこの手紙を松ちゃんが書いたとき、どんな表情で書いたんだろうなーって思うと、なんだか微笑ましいのと、少しぐっとくるものがあった。
    観たかったなー><

    +18

    -1

  • 52. 匿名 2013/05/22(水) 02:18:34 

    なんかの番組で、ハマタが志村けんと喋っててダウンタウンの最後は漫才して終わりたいって言ってたのがすごい良かった!

    +20

    -0

  • 53. 匿名 2013/05/22(水) 02:19:10 

    地方だから見逃さないようにしよう。

    +12

    -2

  • 54. 匿名 2013/05/22(水) 02:52:32 

    松ちゃんは絶対こういうのしたがらないタイプだと思った。
    でも、あの涙だけで十分、浜ちゃんへの思いは伝わった。
    田中ばっかりが「泣くな!」って怒られてたけど
    松ちゃんの方が後輩が手紙を読むのを聞きながら、ずっと涙ためてた気がする。
    あんなんでは自分の手紙読むとなったら色々と堪え切れないだろうと思った。

    +23

    -0

  • 55. 匿名 2013/05/22(水) 04:20:30 

    これだった
    松っちゃんの手紙
    ダウンタウン・松本人志から浜田雅功への手紙
    ダウンタウン・松本人志から浜田雅功への手紙 numbers2007.blog123.fc2.com

    伊集院光、爆笑問題、雨上がり決死隊、ナイナイ、加藤浩次などお笑い芸人の深夜ラジオの内容を紹介

    +3

    -1

  • 56. 匿名 2013/05/22(水) 04:38:39 

    下吉田に住んでるけど、いつ放送なんだろう?

    +1

    -1

  • 57. 匿名 2013/05/22(水) 05:51:40 

    いつもと違う雰囲気で凄く良かった!
    55さんがアップしてくれたサイトで全員の手紙を今読んで、また泣いてしまいました。
    視聴者は誰一人イライラなんてしてないと思いますよ。
    ダウンタウン最高!

    +9

    -1

  • 58. 匿名 2013/05/22(水) 06:15:51 

    何か見てないけどコメントみてるだけで
    泣けてきた。。。

    コンビの仲も本当に大事。

    バナナマンも、設楽はしょっちゅう、
    俺はなんだかんだ、あいつが大好きなんだよ。
    って日村がいない番組でゆってて
    ほっこりした。

    +10

    -2

  • 59. 匿名 2013/05/22(水) 06:43:02 

    {非常に大切な人物なのだといって、仕事が終わってから一緒に遊ぶ事など絶対にないし、プライベートな部分は一切知らない。でも、あいつのことは誰よりもよく知っている。

    松っちゃんより浜ちゃんの方が好きと言われればムカツクが、浜ちゃん嫌いと言われてもムカツク。

    誰の誕生日も覚えてない俺だが、気持ち悪いが浜田の誕生日だけは何故か覚えてしまっている。}

    松本人志著書、遺書より。

    男のコンビって家族愛に近いものを感じる。
    オセロとか、クワバタオハラとか見てると女のコンビは、やっぱ女って色々仲が壊れやすいものなのかもなあって思う。

    +15

    -1

  • 60. 匿名 2013/05/22(水) 07:02:02 

    58
    バナナマンの話はいらない。
    その話聞くぐらいならケントデリカットのユタ州の話の方がマシ

    +5

    -17

  • 61. 匿名 2013/05/22(水) 08:30:23 

    関西はもう放送してしまいましたよね?(+_+)見たかった!

    +6

    -1

  • 62. 匿名 2013/05/22(水) 11:36:55 

    >>61さん
    松ちゃんのとこだけだったら、動画アップされてましたよ。
    他の人達のは無いみたいだけど。
    松ちゃんが照れて全然言わずに遠藤とかがホンマ気持ちわかります、でも読まなあきませんって!って説得してたら「まあまあ書いてくれたって事実だけでええんやからさー」って浜ちゃん言ってたw

    頑固親父と分かってる妻みたいで熟年夫婦ぽいw



    +16

    -1

  • 63. 匿名 2013/05/22(水) 11:52:00 

    59
    うん、もうほぼ家族みたいな感覚なんでしょうね。
    なので、一緒に遊ぶとかアドレス交換とかなんて
    気恥ずかしいだけなんだろうな。
    そうやって見たら、松ちゃんが手紙読むのを
    松ちゃんだけでなく、浜ちゃんも同じくらい嫌がってた
    あの感じが分からなくもない。

    +5

    -1

  • 64. 匿名 2013/05/22(水) 14:39:16 

    DTDXとか色んなの見てても、仲良すぎてイチャイチャしてるように見える時があるww
    この二人絶対仲良いよね(^^)

    +8

    -2

  • 65. 匿名 2013/05/22(水) 17:13:45 

    結局、年末スペシャルの視聴率につなげる演出なんだよな

    +0

    -10

  • 66. 匿名 2013/05/22(水) 18:59:16 

    最後のカットで、ハマタが花束持って涙が頬に伝ってたよね?

    放送はされなかったけど、誰かが代読したんじゃないかな?と思った。

    松ちゃんの手紙読まれなかったにせよ、ハマタは すんごく嬉しかったんだろうね。

    +4

    -4

  • 67. 匿名 2013/05/22(水) 19:55:31 

    最後のカットで、ハマタが花束持って涙が頬に伝ってたよね?

    放送はされなかったけど、誰かが代読したんじゃないかな?と思った。

    松ちゃんの手紙読まれなかったにせよ、ハマタは すんごく嬉しかったんだろうね。

    +0

    -3

  • 68. 匿名 2013/05/22(水) 20:00:59 

    他トピからコピペ

    きっとここ見てると思うから言っておく
    2ちゃんの嫌われ者『ハマタ』推しがいる
    本人か、ハマタ覚えて言いたいだけか…
    ガルちゃん内のダウンタウンのイメージ悪
    くするからやめて

    +1

    -2

  • 69. 匿名 2013/05/23(木) 13:40:01 

    高須さんが代わりに読んであげればいいのに~ってテレビ見ながら思ってた。幼稚園から一緒なんだし

    +0

    -1

  • 70. 匿名 2013/06/10(月) 00:23:15 

    多分カットされたんじゃないかな
    代読はしたような気がする

    +0

    -0

  • 71. 匿名 2013/06/10(月) 00:25:12 

    でも結局オンエアしなかったのが良かった気がするわ

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。