ガールズちゃんねる

国木田独歩の玄孫・国木田彩良がモデルデビュー フランスから来日「パーフェクトな選択」

115コメント2014/09/09(火) 12:44

  • 1. 匿名 2014/09/07(日) 08:06:35 

    ■家族関係
    国木田独歩の玄孫、詩人・国木田虎雄の曾孫、俳優・三田隆の孫、NHK朝の連続テレビ小説「花子とアン」出演の中島歩とは親戚。
    国木田独歩の玄孫がモデルデビュー フランスから来日「パーフェクトな選択」 - モデルプレス
    国木田独歩の玄孫がモデルデビュー フランスから来日「パーフェクトな選択」 - モデルプレスmdpr.jp

    【モデルプレス】「武蔵野」などで知られる明治時代の小説家・国木田独歩の玄孫にあたる国木田彩良(くにきださいら、20)がモデルとしてデビューすることがわかった。冨永愛、福島リラ、森星ら世界を舞台に活躍するトップモデルを多数有するボン・イマージュに所属。育ちのフランス・パリからこの秋来日し、日本でモデル活動を本格化させる。美しい黒髪ロングとクールな目元が印象的な彩良は日本人の母、イタリア人の父の間に生まれたハーフ。イギリス・ロンドンで生まれ、1歳でパリに移住。趣味はお菓子作りと乗馬。パリの有名なモード学校、スタジオ・ベルソーでファッションデザインを学び「ルーツである日本でモデルになりたい」と来日を

    +161

    -14

  • 2. 匿名 2014/09/07(日) 08:08:55 

    美しい!

    +460

    -6

  • 3. 匿名 2014/09/07(日) 08:09:23 

    すごいスタイル!
    何頭身あるの?

    +378

    -6

  • 4. 匿名 2014/09/07(日) 08:09:26 

    ハーフに見えん

    +64

    -23

  • 5. 匿名 2014/09/07(日) 08:09:29 

    バギのおろち独歩しかしらないW

    +18

    -23

  • 6. 匿名 2014/09/07(日) 08:09:47 

    顔はダレノガレっぽいけどスタイルは全然違うね

    +4

    -54

  • 7. 匿名 2014/09/07(日) 08:10:01 

    国木田さん知らない。

    でもめっちゃ美人

    +352

    -20

  • 8. 匿名 2014/09/07(日) 08:10:05 

    森泉をシャープでクールにした感じ

    +178

    -11

  • 9. 匿名 2014/09/07(日) 08:10:16 

    おじいちゃんも、ひいおじいちゃんも、ひいひいおじいちゃんも有名人だなんて凄いw
    見た目かっこいいねえ

    +305

    -0

  • 10. 匿名 2014/09/07(日) 08:11:07 

    ウエスト位置、高っっ!!

    +236

    -3

  • 11. 匿名 2014/09/07(日) 08:11:25 

    クリステンスチュワートに雰囲気が似てる!

    +58

    -8

  • 12. 匿名 2014/09/07(日) 08:11:29 

    どことなく国木田独歩の面影ある?!

    +146

    -21

  • 13. 匿名 2014/09/07(日) 08:12:06 

    脚ながっ!
    自分の倍くらいありそうだ(笑)

    +185

    -1

  • 14. 匿名 2014/09/07(日) 08:12:10 

    男好きする顔ではないからキャラで売りや

    +15

    -29

  • 15. 匿名 2014/09/07(日) 08:12:28 

    武田信玄の末裔()と言ってたモデルよりははるかにまともそうだね
    万引きで逮捕された「武田信玄の末裔」モデルの武田アンリ、過去の“虚言”がひどすぎる
    万引きで逮捕された「武田信玄の末裔」モデルの武田アンリ、過去の“虚言”がひどすぎるgirlschannel.net

    万引きで逮捕された「武田信玄の末裔」モデルの武田アンリ、過去の“虚言”がひどすぎる また同月、女性ファッション誌「小悪魔ageha」(インフォレスト)に、「武田信玄18代末裔(23歳)」という肩書で登場。これがネット上で大きな話題となり、本人もブログで「武...

    +299

    -4

  • 16. 匿名 2014/09/07(日) 08:12:42 

    長谷川潤と森泉をまぜた
    感じの顔だね

    +134

    -3

  • 17. 匿名 2014/09/07(日) 08:12:55 

    え、ハタチ!?

    大人っぽすぎる

    +196

    -0

  • 18. 匿名 2014/09/07(日) 08:13:04 

    せっかくならフランスでモデルやったら良いのに~日本だと綺麗だけど需要なさそう

    +271

    -8

  • 19. 匿名 2014/09/07(日) 08:13:25 

    エキゾチック!
    モデルとしてはかなり雰囲気あって素敵だと思う

    +80

    -1

  • 20. 匿名 2014/09/07(日) 08:13:34 

    こっちの写真だとちょっと栗原類くんっぽい
    クールビューティだ

    +324

    -4

  • 21. 匿名 2014/09/07(日) 08:15:18 

    日本じゃだめだよ。
    雲の上すぎて

    +167

    -5

  • 22. 匿名 2014/09/07(日) 08:15:29 

    わっ!ほんとに栗原類くんみたいだ(笑)でも美形だなぁー

    +103

    -2

  • 23. 匿名 2014/09/07(日) 08:15:52 

    ハーフでスタイル良くてもすごいとは思わない

    +13

    -29

  • 24. 匿名 2014/09/07(日) 08:16:15 

    体が細すぎるせいか顔は大きめだね
    スタイルはかなりいい

    +79

    -10

  • 25. 匿名 2014/09/07(日) 08:16:17 

    >イギリス・ロンドンで生まれ、1歳でパリに移住。趣味はお菓子作りと乗馬。パリの有名なモード学校、スタジオ・ベルソーでファッションデザインを学び

    プロフィールが格好いい

    +277

    -3

  • 26. 匿名 2014/09/07(日) 08:17:43 

    後藤久美子みたい

    +143

    -8

  • 27. 匿名 2014/09/07(日) 08:19:00 

    クールな感じの目が好き
    男ウケはよくないかもしれないけど女性向けファッション誌とかに出て欲しいな

    +122

    -4

  • 28. 匿名 2014/09/07(日) 08:20:32 

    18
    フランスでは逆に埋れちゃうのでは?
    日本では国木田独歩って足がかりがあるし、手っ取り早いっていうか^^;
    頑張って欲しいですね。

    +174

    -1

  • 29. 匿名 2014/09/07(日) 08:21:51 

    中島歩さんの親戚なんだ!

    +160

    -2

  • 30. 匿名 2014/09/07(日) 08:24:32 

    黒木メイサ‼︎

    +4

    -40

  • 31. 匿名 2014/09/07(日) 08:24:40 

    こういう人が本当のモデル。選ばれた人。
    山ほど居る「モデルさん」とは違います。
    益若さん、紗栄子さん達は「モデルさん」だと言い張るタレント。

    +354

    -8

  • 32. 匿名 2014/09/07(日) 08:25:43 

    剛力彩芽の方がかわいい

    ラケットダンス、みんな見てね!

    +3

    -48

  • 33. 匿名 2014/09/07(日) 08:25:59 

    へんなバラエティだけには出ないでほしい。

    他のハーフモデルみたいにおバカだったらガッカリするし。

    +188

    -2

  • 34. 匿名 2014/09/07(日) 08:27:05 

    斜視だからものすごくミステリアスな感じがする

    +40

    -10

  • 35. 匿名 2014/09/07(日) 08:27:06 

    美しい!
    顔は西洋っぽいけど、髪が黒だから遠すぎる感じがしないとこがいいですね

    +123

    -1

  • 36. 匿名 2014/09/07(日) 08:27:59 

    スゴイ雰囲気ある!芸術的~

    +41

    -2

  • 37. 匿名 2014/09/07(日) 08:31:43 

    趣味・乗馬
    ←お、お嬢様だ…となる下々の者である私。

    +152

    -4

  • 38. 匿名 2014/09/07(日) 08:34:30 

    愚地独歩なら知ってるんだけど…

    +5

    -20

  • 39. 匿名 2014/09/07(日) 08:34:35 

    最近ハーフと帰国子女が本当に多いね
    まともな人なら良いけど、そういう人に良いイメージがないからなんか不安だわ

    +89

    -10

  • 40. 匿名 2014/09/07(日) 08:37:32 

    39

    うん、日本と西洋とでは文化の質が全く違う。

    比べるのは仕方ないけど、そこを肯定的に認められる人であって欲しい。
    (メディアに対して、両方の文化に好意的な態度を取れる人)

    +12

    -5

  • 41. 匿名 2014/09/07(日) 08:38:21 

    日本でデビューするだけで世界でショーモデルとして活躍していく方針とかではなくて?
    正直日本中心にしてたら勿体ない美貌とムード
    やっぱりモデルでも世界のショーモデルと日本の雑誌モデルは別物だし、どうせなら一流を目指してほしい

    +89

    -1

  • 42. 匿名 2014/09/07(日) 08:43:40 

    ファッションデザイナーじゃなくてモデルになるという選択をして正解だと思う
    この美貌、スタイルでモデル以外の職業だったらもったいなかった気がする
    主にファッションショーで活躍していきそう

    +12

    -1

  • 43. 匿名 2014/09/07(日) 08:55:51 

    これが華麗なる一族か…

    +61

    -0

  • 44. 匿名 2014/09/07(日) 08:57:31 

    日本でも活躍して欲しいけど、、スタイルもお顔立ちも正統派のモデルさんだから世界で活躍してほしい!!

    +29

    -1

  • 45. 匿名 2014/09/07(日) 09:03:22 

    中島歩さんもだけど、彫りの深い、凹凸のしっかりした顔で素敵(*^^*)

    +39

    -3

  • 46. 匿名 2014/09/07(日) 09:05:11 

    絵に見えてしまう

    +11

    -1

  • 47. 匿名 2014/09/07(日) 09:21:55 

    ローラみたいにしゃべったらバカ…ではなくて知的キャラでいてほしいな。

    +60

    -1

  • 48. 匿名 2014/09/07(日) 09:38:35 

    全体写真見ると、顔が大きく見える。
    ウエストは高く細いけど、高い位置にベルトをしているんだと思う。
    裾の部分の布の感じが、ヒールがかなり高いように思える。

    アップで見ると、すごくきれい!

    +43

    -6

  • 49. 匿名 2014/09/07(日) 09:54:06 

    ロンドン産まれパリ育ちで日本で活動ということはヨーロッパでは通用しなかったのかな?

    ユミ・ランバートみたいに海外で頑張って欲しいけどなぁ

    +55

    -2

  • 50. 匿名 2014/09/07(日) 09:54:53 

    なんで日本で?
    向こうじゃ通用しないって事か。

    +35

    -4

  • 51. 匿名 2014/09/07(日) 09:58:45 

    日本に来るってことはヨーロッパで通用しなかったからだと思っちゃう。

    +43

    -5

  • 52. 匿名 2014/09/07(日) 10:02:16 

    こういう雰囲気の人は向こうだとエキゾチックビューティとして喜ばれそう。
    日本で活動するにしてもバラエティ番組には出ないで欲しい。

    +15

    -3

  • 53. 匿名 2014/09/07(日) 10:09:44 

    最近は男も女も自称モデルが多過ぎる!この人にはモデルを名乗るに値する美しさがある。頑張ってぇー!

    +18

    -3

  • 54. 匿名 2014/09/07(日) 10:11:01 

    綺麗!黒木メイサみたい。モデルの王道を進んで欲しい!

    +6

    -11

  • 55. 匿名 2014/09/07(日) 10:11:36 

    >すごいスタイル!
    >何頭身あるの?

    そこまでには見えないけど……
    足元見えなからヒール履いてるかも分からないし
    履いてるだろうけど

    +22

    -4

  • 56. 匿名 2014/09/07(日) 10:13:59 

    50
    向こうでショーモデルになるには顔がでかいんじゃない?
    日本の方が活躍できそう。雰囲気が装苑だとか、その手の雑誌やブランドモデルにぴったりだと思う。

    +44

    -2

  • 57. 匿名 2014/09/07(日) 10:25:52 

    ロングドレスばかりの宣材写真と、顔と二の腕の長さを見ると、そこまで背は高くないしスタイルは良くないと思う。170もなさそう。
    フランスでは活躍の場がないだろうな。
    顔がきれいだから、日本の方がいいだろうね!

    +20

    -3

  • 58. 匿名 2014/09/07(日) 10:48:00 

    マイナスばっかり!
    厳しい意見ばっかり!
    超怖いわ!私、顔もスタイルもダメダメだから、こういう人には憧れてしまうのに。

    +15

    -6

  • 59. 匿名 2014/09/07(日) 10:54:16 

    フランスではパッとしなくても日本だと先祖の名前で注目を浴びるからねぇ。
    でも可愛げがある顔じゃないからどうなんだろう。

    +21

    -1

  • 60. 匿名 2014/09/07(日) 10:55:09 

    中島歩 かっこいい。俳優か? すごい好みの顔。

    +6

    -3

  • 61. 匿名 2014/09/07(日) 10:56:13 

    顔怖い・・・ インド人っぽい。

    ごめん、苦手な顔・・・。

    +6

    -16

  • 62. 匿名 2014/09/07(日) 10:57:56 

    Image
    Imagewww.image-tokyo.co.jp

    Image国木田彩良Saila KunikidaHeight:165cmBust:80cmWaist:61cmHips:83cmShoes:23cmHair:BlackEyes:Brown1-15-14-8F MINAMIAOYAMA MIATO-KU TOKYO 107-0062 TEL:03-3403-4110 FAX:03-3403-4662 www.image-tokyo.co.jp



    うーん、スタイルは良くないよ。
    モデルなんだから、スタイルが並なら、良くないって言われても仕方が無いよ。欧米で活躍できるモデルって175以上あるような超特殊な人間ばかりだから、欧米じゃ厳しいって言われるのも仕方が無い。

    ただエキゾチックな顔立ちは、素敵。だから雑誌やビューティモデルが活躍できる日本でモデルになるのでは?

    別にスタイルがさほど良くなくても日本のショー以外のモデル界ではあまりマイナスじゃないし、美人の露出が増えるのは目の保養になるし、こんな綺麗な人がどういう写真になるのか早く見てみたいけどね。

    +39

    -6

  • 63. 匿名 2014/09/07(日) 11:37:40 

    血筋も凄い上にロンドン生まれのパリ育ちでスタイル良い上にハーフで美人だなんて、本当に羨ましすぎる…。

    +14

    -5

  • 64. 匿名 2014/09/07(日) 11:54:45 

    外国で活躍できないハーフモデル達がどんどん日本で出てくるね
    でも日本人はそれでもハーフは美しいと有り難がるんだけど

    +29

    -2

  • 65. 匿名 2014/09/07(日) 12:05:26 

    日本人とのハーフモデルは海外で通用しないっていうより、日本ならニーズがあるから日本で働いてるだけ。スーパーモデルもヴィクシーモデルも色々な人種が混ざった人が沢山いるし、海外じゃ何カ国混ざってても大して珍しくない。ハーフぐらいでいちいち騒ぐのは日本人ぐらい。

    +28

    -8

  • 66. 匿名 2014/09/07(日) 12:15:38 

    65
    いや、そのハーフと日本のハーフモデルは完全に別物。それに64が言っているのはそういう意味じゃないとおもう。

    海外はモデルならスタイル>>>顔
    日本は顔>>>>>>スタイルだから

    トリンドルとかダレノガレ?とか、ローラとか、海外にいてもただの凡人だよ。

    ユミランバートみたいなスタイル抜群のファニーフェイスはモデルとして最高の逸材なのに、日本だと、ブス扱い。
    前にモデルの画像を貼るトピにユミランバートが貼られてたがマイナスの嵐だったよ。
    デヴォン青木だって活躍してたしアジア人ハーフでもスタイル良ければ海外でも活躍できる。

    64は恐らく、そういった環境なのに、活躍できないレベルの人が日本でハーフ枠を狙ってるって意味でしょ。

    +40

    -1

  • 67. 匿名 2014/09/07(日) 12:29:03 

    65
    島国でおまけに敗戦国で白人に戦後教育されてるもん。
    当然物珍しさやら、白人コンプレックスのある人間が沢山いるよ。バカバカしいけど。

    人種の坩堝なアメリカやヨーロッパのショービジネス界と一緒にしたらダメでしょ。それにアメリカでも未だに白人がほとんどの地域に日本人が行けば、珍しそうに声かけてくるよ。
    日本じゃただの冴えない女子だった私ですら、やたら美しい!ってチヤホヤされたから。

    +3

    -6

  • 68. 匿名 2014/09/07(日) 12:47:52 

    +10

    -3

  • 69. 匿名 2014/09/07(日) 13:12:20 

    イタリア、フランスの茶髪、茶目と日本人のハーフだと、こういう風にアラブっぽくなること多いみたい。
    ショーモデルには、顔デカで体華奢だから、日本でも暮らしてみたいし、日本でなら稼げるしーって感じなのかな。

    ハーフもお腹いっぱいだし、なんか複雑~_~;

    +22

    -2

  • 70. 匿名 2014/09/07(日) 13:13:57 

    国木田独歩って知らない日本人いないしね。
    凄く美人さんだしスタイルいいけど、先祖の有名人の名前出した時点で、他の二世タレントと変わらないような…

    +19

    -4

  • 71. 匿名 2014/09/07(日) 13:16:04 

    キレイなんだけどあまり日本人うけはよくないような・・・

    +12

    -2

  • 72. 匿名 2014/09/07(日) 13:29:54 

    確かに美人さんだね。
    東洋や、ルーツに憧れたかもしれないけど。
    世界で活躍して欲しい!

    やっぱり
    ハーフは父親が外人さん
    母親が日本人は、間違いなく美形が出るね!

    反対になると、ちと違う

    個人的な統計だけで何もないけど

    子どもって
    父親に似るケースが比較的多い
    と最近よく感じる
    母親に似れば良かったのにと思う事が多いから
    たいがいどちらかが濃くて
    どちらかが薄い

    父親が堀が深ければ
    子どもも可愛い子が多いかも。

    +3

    -14

  • 73. 匿名 2014/09/07(日) 14:05:26 

    土曜パークで中島歩が国木田独歩の孫って言ってたばかりだからなー、タイムリー。
    にしても、二人とも美形。

    +7

    -2

  • 74. 匿名 2014/09/07(日) 14:06:09 

    165cmか…
    ハーフだし顔見ると背高そうに見えるけど、そんなでもないね
    デヴォン青木も同じくらいの身長だったな
    国木田独歩のネームバリューが一番あるのはやっぱり日本だろうからね
    他のモデルたちみたいにバラエティ番組ばかりに出たりしてほしくないなぁ

    +22

    -1

  • 75. 匿名 2014/09/07(日) 14:10:43 

     国木田???知らない人の方が多いんじゃない?

    +7

    -16

  • 76. 匿名 2014/09/07(日) 14:12:44 

    20は男顔だね!

    +3

    -1

  • 77. 匿名 2014/09/07(日) 14:17:00 

    72

    このサイトにハーフの一般人の顔写真いっぱいあるけど、
    子供の顔は父親の人種寄りになるという法則は見受けられない。
    それと日本人と白人の混血はかなりアジア人寄りの容姿になる。

    こないだ日系ハーフのキャリー・フクナガがエミー賞最優秀監督賞取って
    アメリカメディアで超ハンサムだと話題になってけど、
    欧米で美形と言われるのはこの人みたいな白人にしか見えないハーフ。
    因みにこの人は父親が恐らく純血の日系で母親がスウェーデン系。
    下の動画で彼の隣に座ってるのが父親だそう。
    Cary Fukunaga Wins for Directing for a Drama Series - YouTube
    Cary Fukunaga Wins for Directing for a Drama Series - YouTubewww.youtube.com

    Cary Fukunaga recieves a 66th Primetime Emmy award for Outstanding Directing for a Drama Series.

    +5

    -8

  • 78. 匿名 2014/09/07(日) 14:44:20 

    77
    何このサイト?一般のハーフの顔晒してるの?
    で、私達が可愛い、可愛くない、残念ハーフ、とか好き勝手評価するの?
    何様?!モデル、芸能人みたいに表に出る仕事してる人ならともかく、コレって電車の中で一般人盗み撮りしてTwitterに「とびきりのブス」と晒した人と何も変わらないじゃん。

    +5

    -8

  • 79. 匿名 2014/09/07(日) 14:55:35 

    78
    私が言いたいのは、ハーフの両親がそれぞれどちらの人種かの二つの組み合わせで
    子供の容姿に有意な傾向はない、ということと、
    東アジア人と白人の混血は、顔立ち、髪と瞳の色がアジア人寄りになる、ということ。
    それと、アジアでは白人に容姿が近いことを評価するけど、
    欧米ではアジア人に容姿が近いことを評価しない、ということ。

    +8

    -7

  • 80. 匿名 2014/09/07(日) 15:03:00 

    78さん、このサイトは自分で写真を上げる仕組みだと思うよ。例えば中国とアメリカのハーフだとどちらの国でもどこの人?って言われるでしょ?そう言われ続けてきたハーフがじぶんのアイデンティティに誇りを持とうという趣旨だと思う。

    +12

    -3

  • 81. 匿名 2014/09/07(日) 15:08:00 

    48さんと同じく。
    かなり高いヒールを履いてるようだし、腰の高さも普通に思える。
    これ、スタイル良いか!?

    私的には、冨永愛さんが腰の位置も高くて、ヒールやベルト位置に左右されない、これぞモデル!な体系だと思うので。

    でも、当たり前に私よりは雲泥の差で、スタイル良い方だわ。

    +12

    -3

  • 82. 匿名 2014/09/07(日) 15:22:28 

    25ansとかの雑誌に出てほしいなぁ 雰囲気素敵だし

    +4

    -1

  • 83. 匿名 2014/09/07(日) 15:31:05 

    雰囲気はすてきだと思うけど
    顔アップの写真は私は美人とは思わなかった
    もちろん自分から見たら雲の上の人だけど
    自分が勝負するわけじゃなく他のモデルさんが相手だからね
    血統抜きで見るならこれぐらいのスタイルならエビちゃんの方がいい

    +18

    -1

  • 84. 匿名 2014/09/07(日) 15:37:31 

    なんだか、冨永愛ちゃんがいかに凄いかわかったw

    +27

    -0

  • 85. 匿名 2014/09/07(日) 15:38:12 

    宣材写真より動画で判断したいので実物を早く観たい!

    +4

    -0

  • 86. 匿名 2014/09/07(日) 16:04:11 

    ってか国木田独歩を知らないとかどんだけ無知な人が多いのよ。

    +12

    -5

  • 87. 匿名 2014/09/07(日) 16:31:20 

    桐島かれんに似てる

    +5

    -0

  • 88. 匿名 2014/09/07(日) 16:33:21 

    スタイルについては皆んなに色々言われてるけど、努力ではどうにもならない恵まれた資質をもった人だと思うよ。

    活躍できるといいね。
    国木田独歩の玄孫・国木田彩良がモデルデビュー フランスから来日「パーフェクトな選択」

    +13

    -3

  • 89. 匿名 2014/09/07(日) 16:42:09 

    中島さんが国木田独歩と親戚ってことに驚いた

    +6

    -2

  • 90. 匿名 2014/09/07(日) 17:19:08 

    国木田独歩「武蔵野」

    好きだったなあ。学生の頃は今でいう森ガールだったのでよく読んでいたよ。

    独歩がこれ書いていた当時は東京郊外はトトロの森みたいな雑木林が広がっていた。

    宮崎駿も参考にしてたね。

    +4

    -1

  • 91. 匿名 2014/09/07(日) 17:31:16 

    森泉は祖母が有名デザイナーだけで、国木田独歩一族とはレベルが違う。テレビでのひな壇タレントだけにはならないで!ついでに、ローラの今のポジション奪い取って消して欲しい。

    +7

    -2

  • 92. 匿名 2014/09/07(日) 17:58:25 

    足は自信ないかみじかいのかポートフォリオにしては中途半端。
    日本でしか活躍できない感じ。綺麗だけどね、もっと恵まれた人はモデル界にいるよ。血筋も美貌もカリスマ性も。

    日本へヨウコソ!

    +8

    -1

  • 93. 匿名 2014/09/07(日) 18:25:41 

    日本でも無理じゃないかな。。
    冗談が言えるタイプには見えないし
    今の日本じゃバラエティーこなせないと難しい気がする

    +4

    -2

  • 94. 匿名 2014/09/07(日) 18:36:50 

    8の国木田さん知らないってコメントは
    国木田独歩を知らないっていう意味なんだろうか…

    バックボーンは本当に素敵で憧れるけど
    それがなかったらうーんって感じだと思う

    +5

    -1

  • 95. 匿名 2014/09/07(日) 19:05:42 

    外国人からは、日本の女性モデル市場におけるハーフと白人の優越は、
    日本人女性の自己嫌悪と劣等意識の表れ、
    自尊心や人種公平を大事に思わない日本社会の後進性の表れと見られてバカにされてる。
    japantodayとかaramatheydidntとかでしょっちゅう言われてる。
    いい加減やめてほしいよ。

    +8

    -2

  • 96. 匿名 2014/09/07(日) 20:58:34 

    英語とフランス語が出来るんなら海外で日本代表で頑張ってほしいけど165cmは残念!

    +4

    -0

  • 97. 匿名 2014/09/07(日) 22:28:02 

    日本には滅多にいない顔・スタイル・雰囲気だけど、ヨーロッパには沢山いるだろうしね。もっと長身で小顔な人が。

    +2

    -0

  • 98. 匿名 2014/09/07(日) 22:32:34 

    95
    公平も何も日本人て同じアジアの中でも例えば中韓と比べても,脚真っ直ぐじゃない人多いし日本人の血だけじゃ限界があるのは明白でしょ。欧米の一般人はデブばっかだしスタイルいい人ばっかじゃないっていう人いるけど,腰の位置は高いよ。スタイルいい人は半端ないし。あとハーフが多いのは一般企業に就職するための教養が揃ってない,貧しい育ちの人が多いからだと思う。芸能界ってそういうところじゃん。

    +3

    -3

  • 99. 匿名 2014/09/07(日) 22:32:56 

    フランス育ちなので、バラエティ番組は無理でしょう。
    日本の笑いにはなじめない。

    モデルしながら、女優で頑張って欲しい。
    水原希子のポジションは、取れるでしょう。

    +3

    -2

  • 100. 匿名 2014/09/07(日) 22:46:52 

    そもそも日本人に気に入ってもらいたいと思ってるのかな
    なんで日本でモデルやりたいのか不思議

    +6

    -0

  • 101. 匿名 2014/09/07(日) 22:51:31 

    美少女だったころの佐伯日菜子と牧瀬理穂に似てるな~。
    ミステリアスでいいね!

    +6

    -1

  • 102. 匿名 2014/09/07(日) 22:57:42 

    私も一流のモデルさんにはバラエティ番組でないで欲しいと思ってる。モデルはイメージが大事だもん。馬鹿な発言したり変な芸人と絡んだりそーゆーのマジかんべん。出るなら本当にお洒落な番組ONLYでお願いします。

    +5

    -1

  • 103. 匿名 2014/09/07(日) 23:10:25 

    うーん、私にはちょっとわからない(´・_・`)
    富永さんみたいに、参考には出来ない遠い存在のモデルさんかな。
    私は森絵梨佳さんとか、その位のモデルさんがいいなー

    +0

    -6

  • 104. 匿名 2014/09/07(日) 23:44:56 

    鳴り物入りで女優とかタレント枠とか余計な方面に出ることなく
    誇りを持ってモデル道を歩んで欲しいです。
    せっかくの美貌と家柄を大切にしてください。

    +4

    -0

  • 105. 匿名 2014/09/08(月) 03:07:30 

    これって斜視なの?

    +0

    -0

  • 106. 匿名 2014/09/08(月) 05:32:00 

    股のところの足の付け根ラインと
    かかとのとこのライン

    つけてみた!
    国木田独歩の玄孫・国木田彩良がモデルデビュー フランスから来日「パーフェクトな選択」

    +3

    -2

  • 107. 匿名 2014/09/08(月) 05:35:52 

    106さん

    足のかくって飛び出してるところ
    なんだろーと思ってたら、
    かかとだったんですね!

    ヒール何cmなんだろう。。。
    あんなに高いヒール私には履けない。
    歩きにくすぎる。。

    +2

    -1

  • 108. 匿名 2014/09/08(月) 07:59:24 

    芸術的だよね。VOGUEとかに載りそう。コレクションでも活躍出来そうだし。
    日本じゃ、、ただ服きてるだけのちんちくりんモデルの雑誌ばっかだもん、もったいない。
    世界で活躍して欲しい!!!

    +0

    -0

  • 109. 匿名 2014/09/08(月) 08:02:38 

    事務所がボンイマージュって納得。

    +0

    -0

  • 110. 匿名 2014/09/08(月) 09:37:57 

    106
    ナイス!

    +1

    -0

  • 111. 匿名 2014/09/08(月) 09:46:28 

    欧米でウケるのはこういう顔デヴォン青木↑も富永愛もルーシー・リューも日本ではブス扱いだがね。

    ハーフ可愛い派とハーフより本物の白人様派ウザい。そんなの個人の自由だからどーでもいい。
    所詮メディアが美意識作るんだよ??

    グラマラスモデル→スキニーモデル 又は グラマラスモデル VS スキニーモデル

    +1

    -0

  • 112. 匿名 2014/09/08(月) 12:53:19 

    >何頭身あるの?

    全身の頭身が見えてないのに?
    ヒール履いてドレスの裾で隠せば誰だって8頭身になれるよ

    +1

    -0

  • 113. 匿名 2014/09/09(火) 12:01:31 

    ちなみに、同じく偉人の孫でハーフというと、福澤幸雄がいる。
    福澤諭吉の曾孫。モデル兼レーサーだったけど、レーシングカーのテスト運転中の事故で死亡。



    +1

    -0

  • 114. 匿名 2014/09/09(火) 12:27:04 

    77
    フクナガは、確かにかなり白人色が濃いハーフだね。アジア系ハーフでもアジア人色が濃い人と白人色が濃い人とでは、欧米での扱いや見方にも大きな違いがあるのは確かだと思う。

    例えば、女性のハーフモデル(中国系)に以下のモデルがいるけど、彼女は嘗て世界のスーパーモデルの一人としても選ばれたからね。

    +1

    -0

  • 115. 匿名 2014/09/09(火) 12:44:29 

    79
    欧米ではハーフであってもアジア人に近い容姿だと評価されないというか、白人に近い容姿の人の方が何かと有利であるのは間違いないでしょ。
    実際、白人よりのハーフの場合には、TVドラマや映画でも白人同様の役につけたりもするし、美人コンテストなどでも白人よりのハーフであれば白人の中でも上位に選ばれることはあるけど、アジア人よりのハーフだとダメだからね。

    また、この辺は黒人と白人のハーフでも一緒だと思う。
    例えば、黒人ではじめてミスアメリカに選ばれたヴァネッサウィリアムスも以下の通り、白人よりの黒人。

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック