ガールズちゃんねる

小栗旬、ルパン役の本音語る「批判は出るだろうしそれを役者だけのせいにされても困る」

301コメント2014/09/17(水) 23:04

  • 1. 匿名 2014/09/06(土) 22:59:10 

    小栗旬、ルパン役の本音語る   ニュース-ORICON STYLE-
    小栗旬、ルパン役の本音語る ニュース-ORICON STYLE-www.oricon.co.jp

    1967年にモンキー・パンチ氏が生み出した人気漫画を実写化した映画『ルパン三世』。世代を超えた人気作とあって、キャスティングに対する賛否があるなか、主人公・ルパン三世を演じる俳優・小栗旬(31)は「何があっても批判は出る」といい、同作への本音と覚悟を明かした。


    ――ジャパン・プレミアでは、作品の手応えを聞かれて「怖い」と答えていましたね?

    小栗 ルパン三世ですからね。最初は「手を出さなければよかったのに」って思っていたし、自分にオファーが来た時も正直「やりたくない」と思いました。でも、やってみて出来上がったものを観たら、よくここまで映画にしてくれたなっていう感じです。それでも、何があっても批判は出るだろうし、それを役者だけのせいにされても困るなって部分があるのは本音ですね。

    +438

    -67

  • 2. 匿名 2014/09/06(土) 23:00:00 

    まあそれはそうだろうね。
    俳優は与えられた役を一生懸命演じてるんだろうし。

    +1046

    -30

  • 3. 匿名 2014/09/06(土) 23:00:19 

    てか、もうあれルパンじゃないし

    +558

    -53

  • 4. 匿名 2014/09/06(土) 23:00:28 

    >最初は「手を出さなければよかったのに」って思っていたし、自分にオファーが来た時も正直「やりたくない」と思いました。

    じゃあやらなくてよかったのに・・

    +934

    -117

  • 5. 匿名 2014/09/06(土) 23:00:34 

    たしかに言いたい事はよくわかる。
    役者さんも大変だね

    +664

    -37

  • 6. 匿名 2014/09/06(土) 23:00:46 

    実写版はどれをとっても無理があるよ

    +657

    -17

  • 7. 匿名 2014/09/06(土) 23:00:51 

    なんか好きになれないんだよなあ

    +414

    -69

  • 8. 匿名 2014/09/06(土) 23:00:58 

    引き受けて演じたからには後でこういう事言わない方がいいと思う

    +926

    -59

  • 9. 匿名 2014/09/06(土) 23:01:00 

    俳優というか脚本と演出でしょ、一番ダメなのは

    +306

    -24

  • 10. 匿名 2014/09/06(土) 23:01:01 

    素直すぎる笑

    +455

    -18

  • 11. 匿名 2014/09/06(土) 23:01:10 

    アニメの実写版を演じる方はとてもいろんな面で苦労してるんだなあと思う、、

    +232

    -18

  • 12. 匿名 2014/09/06(土) 23:01:12 

    じゃあ監督がダメってこと?

    +201

    -24

  • 13. 匿名 2014/09/06(土) 23:01:12 

    その発言、役者としてかなりカッコ悪い。

    +827

    -81

  • 14. 匿名 2014/09/06(土) 23:01:15 

    文句言う奴は、自分で映画作ってみろよ。

    +49

    -178

  • 15. 匿名 2014/09/06(土) 23:01:35 

    やりたくないなら受けないでよ
    実写化なんてホントやめてほしい

    +511

    -41

  • 16. 匿名 2014/09/06(土) 23:01:46 

    映画が大事な時期なのにプライベートで軽率な行動したのは主演俳優としてNGだよね。
     小栗旬「山田優の妊娠中に高級ホテルで疑惑の90分」
    小栗旬「山田優の妊娠中に高級ホテルで疑惑の90分」girlschannel.net

    小栗旬「山田優の妊娠中に高級ホテルで疑惑の90分」 笠原がフロントでチェックイン作業を済ませると、二人は真っ直ぐエレベーターホールへ。と、30分ほどで峰不二子を思わせるフェロモンムンムンな美女が二人、白いセダンに送られてホテルにやってきた。 向...

    +323

    -23

  • 17. 匿名 2014/09/06(土) 23:01:53 

    実写に批判はつきもの!!仕方ないよね…。

    +46

    -31

  • 18. 匿名 2014/09/06(土) 23:02:04 

    小栗が遠回しに言いたいこと
    小栗旬、ルパン役の本音語る「批判は出るだろうしそれを役者だけのせいにされても困る」

    +460

    -24

  • 19. 匿名 2014/09/06(土) 23:02:07 

    そりゃあそうかも知れないけど「役者だけのせいにされても困る」って言ってる俳優初めて見た…!

    +660

    -11

  • 20. 匿名 2014/09/06(土) 23:02:16 

    結局は作品に自信がないってこと?
    これがそもそも実写の限界だから、それを役者のせいにするなってこと?

    なんか観る気失せる発言だね。

    +377

    -21

  • 21. 匿名 2014/09/06(土) 23:02:18 

    実写化なんてしなくていいんだってば!
    ルパン三世はアニメで見たいの!

    +268

    -9

  • 22. 匿名 2014/09/06(土) 23:02:21 

    言い訳はカッコ悪い。

    さっきのテレビの
    唐沢寿明の発言
    聞いたあとだと特に。

    +458

    -21

  • 23. 匿名 2014/09/06(土) 23:02:39 

    でも引き受けた以上もうちょっと強い気概を持ってほしいわ
    なんか中途半端なイメージを持ってしまう
    私生活のイメージを引きずってるんだろうけど

    +226

    -7

  • 24. 匿名 2014/09/06(土) 23:02:46 

    そりゃそうだよね。
    色々、大変なのは分かった。

    +24

    -42

  • 25. 匿名 2014/09/06(土) 23:02:49 

    俳優さんの気苦労は分かる。ルパン役に似てもいない小栗さんを指名した人が悪い。

    +94

    -41

  • 26. 匿名 2014/09/06(土) 23:03:07 

    何を言っても言い訳にしか聞こえん

    +190

    -24

  • 27. 匿名 2014/09/06(土) 23:03:10 

    この人、何を言っても、嫌悪感あるわ。

    +220

    -23

  • 28. 匿名 2014/09/06(土) 23:03:11 

    まぁねーあのルパン三世だしね。
    役者は与えられた役をこなさなきゃいけないし大変だなー(´・_・`)
    色んな葛藤があっただろうけど結果自分が満足してんだったらいんじゃない?

    +22

    -36

  • 29. 匿名 2014/09/06(土) 23:03:21 

    この人のイメージどんどん悪くなってく

    +233

    -15

  • 30. 匿名 2014/09/06(土) 23:03:35 

    引き受けなきゃいいんじゃない?
    仕事断れるぐらいには
    売れてるしょ。

    +281

    -13

  • 31. 匿名 2014/09/06(土) 23:03:38 

    言いたくなる気持ちは分かるけど、そこは黙っとくのが大人だよね。

    +288

    -6

  • 32. 匿名 2014/09/06(土) 23:03:45 

    だいたい人気アニメが実写化されたら批判ばかりだろうね。

    でも「役者だけのせいにしてほしくない」は余計な一言だと思う。

    +286

    -13

  • 33. 匿名 2014/09/06(土) 23:03:45 

    なんかコメント見る度に好感度が下がってくなぁ…
    ガルちゃんの策略か⁈

    +50

    -26

  • 34. 匿名 2014/09/06(土) 23:03:58 

    オファー受けたくせに何いってんの?
    こいつのこういう自分に甘そうなところ本当腹立つわ

    +232

    -25

  • 35. 匿名 2014/09/06(土) 23:03:59 

    でも不二子ちゃんと五ェ門に関しては大いに俳優にも問題がある気がする…

    +311

    -17

  • 36. 匿名 2014/09/06(土) 23:04:02 

    この人もブレッブレだね

    +168

    -9

  • 37. 匿名 2014/09/06(土) 23:04:32 

    まあ、どんな作品作っても批判があるのはしょうがない。
    ここまでネット社会になると尚更ね。

    +51

    -11

  • 38. 匿名 2014/09/06(土) 23:04:36 

    そもそも実写化自体がどうなの?って話。
    コケてない作品の方が圧倒的に少ないし。

    +73

    -4

  • 39. 匿名 2014/09/06(土) 23:04:50 

    仕事でもプライベートでも甘ったれ

    +152

    -10

  • 40. 匿名 2014/09/06(土) 23:04:52 

    お、おう…

    +18

    -23

  • 41. 匿名 2014/09/06(土) 23:04:57 

    18
    確かに綾野剛は大事故だな~

    +204

    -12

  • 42. 匿名 2014/09/06(土) 23:04:58 

    まぁまぁ・・・
    役者だけじゃ無いかもしれないけどさ、スタッフとかのせいでも無いよw

    +57

    -6

  • 43. 匿名 2014/09/06(土) 23:05:00 


    唐沢「どんなにひどい脚本、どんなにひどい演出でも、唐沢ならなんとかしてくれるんじゃないかって」

    +465

    -6

  • 44. 匿名 2014/09/06(土) 23:05:55 

    アンディ・ラウみたく莫大な借金があって依頼があったオファー
    全部出なきゃならない切迫した状況って訳じゃないんでしょ?

    文句言うくらいなら出なきゃよかっただけじゃん
    阿呆じゃね

    +177

    -10

  • 45. 匿名 2014/09/06(土) 23:06:03 

    桃太郎だけやってろ

    +100

    -7

  • 46. 匿名 2014/09/06(土) 23:06:08 

    おっ
    監督に?脚本にかな?
    何にケンカ売ってるのかな(´-`).。oO(

    +154

    -5

  • 47. 匿名 2014/09/06(土) 23:06:29 

    役者のせいにされても
    あ〜あ…
    やりたくなかった
    こういう事言う俳優の作品は絶対に見たくない。
    責任転嫁丸見えのチキンが

    +248

    -12

  • 48. 匿名 2014/09/06(土) 23:07:00 

    実写化なんてどんなキャスティングでも結局は批判されるからね

    +25

    -14

  • 49. 匿名 2014/09/06(土) 23:07:19 

    43
    ザ役者だよね、これが。

    +147

    -7

  • 50. 匿名 2014/09/06(土) 23:07:32 

    いつまでも藤原竜也超えられないね

    +347

    -21

  • 51. 匿名 2014/09/06(土) 23:08:11 

    皆映画見た上で言ってる?

    私全然興味なかったけど、どうしても空き時間ができてたまたま見たら、小栗旬めっちゃ適役だなって思ったよ!!
    それにふつうに映画として面白かったし、期待してなかった分よけいに良く思えました(^O^)

    +34

    -65

  • 52. 匿名 2014/09/06(土) 23:09:28 

    43
    「ハロー張りネズミ」での漫画と同じ髪型は酷かった。

    +4

    -6

  • 53. 匿名 2014/09/06(土) 23:10:57 

    やりたくないと思ったのにどうしてオファーを引き受けたの
    今回の発言スタッフの方々に失礼だと思う
    ルパン三世の原作者の方にも失礼

    +170

    -5

  • 54. 匿名 2014/09/06(土) 23:10:57 

    51
    友達がどうしても。
    というので今日見たけど、
    ネット批評で3点つけられたのが
    よくわかった。

    ファンの人には楽しいの、かな。
    人によるのかな。
    友達は言葉少なだったw

    +67

    -4

  • 55. 匿名 2014/09/06(土) 23:10:57 

    ルパンとしての映画だと思わなければなかなか楽しそうだな、とは思うけどルパンならやっぱりアニメがいいよ・・

    +28

    -1

  • 56. 匿名 2014/09/06(土) 23:11:04 

    猿が何か言ってる

    +59

    -9

  • 57. 匿名 2014/09/06(土) 23:12:00 

    なら やりたい仕事だけやってろ!

    +103

    -5

  • 58. 匿名 2014/09/06(土) 23:12:41 

    やり終わった後に
    そんな事言われても、
    客はどうしたらいいのかw

    +123

    -2

  • 59. 匿名 2014/09/06(土) 23:12:46 

    コケた時の予防線はってる

    +134

    -2

  • 60. 匿名 2014/09/06(土) 23:12:49 

    結構おめでたい思考ですね

    +61

    -4

  • 61. 匿名 2014/09/06(土) 23:12:52 

    発言生意気(笑)

    +47

    -7

  • 62. 匿名 2014/09/06(土) 23:13:14 

    粗探しばかりする今の世の中じゃ何でもやりづらいだろうね、表に出る人は

    +18

    -24

  • 63. 匿名 2014/09/06(土) 23:13:15 

    脚本の良し悪しもあるからねー
    HERO2も、出演者は豪華なのに脚本が残念だ…

    +12

    -18

  • 64. 匿名 2014/09/06(土) 23:13:26 

    この人の発言ってだけでイライラ度がMAX!

    +64

    -9

  • 65. 匿名 2014/09/06(土) 23:14:04 

    逃げ?

    +65

    -3

  • 66. 匿名 2014/09/06(土) 23:14:24 

    ルパンは、実写化なんて最初から無理だったんだよ………。

    あの不二子ちゃんが黒木メイサなんて嫌だ!

    +106

    -0

  • 67. 匿名 2014/09/06(土) 23:14:43 

    さっきのめちゃイケの
    こりた食堂見て

    ほんと感じ悪い人だと思った。

    店のうどんにクセっクセって何度も言ってたし。

    あの番組面白かった?
    不味いならほっとけよ。

    +127

    -5

  • 68. 匿名 2014/09/06(土) 23:15:03 

    じゃあ自分が関わった「変態仮面」の実写に関してはどう思ってるの?原作がルパンほど有名じゃないからいいの?成功したらOK?

    意味わかんないんですけど…


    +93

    -3

  • 69. 匿名 2014/09/06(土) 23:15:17 

    後でこんなの聞くと

    ルパンの実写化?
    絶対批判されんじゃん、やりたくねー

    って思いながら演技してたのか?ってなる。
    嫌なら受けないって選択も出来るんだから、受けた以上は評価がどうだろうとこういうことは言うべきじゃないね。

    +122

    -3

  • 70. 匿名 2014/09/06(土) 23:15:23 

    そもそもアニメの実写化なんて無理があるし誰も求めてない…

    +34

    -2

  • 71. 匿名 2014/09/06(土) 23:15:32 

    67
    あれは企画自体が駄目
    ツイッターで今非難轟々ですよ

    +35

    -4

  • 72. 匿名 2014/09/06(土) 23:16:11 

    所詮、そこまでの俳優だったんだね
    花男や花ざかりでの演技良くて期待してたのに
    なんか残念

    +78

    -6

  • 73. 匿名 2014/09/06(土) 23:16:14 

    浅野忠信の方がルパン、次元、五右衛門の役似合いそう。
    1人で全部やれそう

    +98

    -5

  • 74. 匿名 2014/09/06(土) 23:16:31 

    私も今日観た
    まあ、日本のアクション映画なんてあんなものじゃ無いの?
    小栗旬は合ってたし黒木メイサは目茶苦茶綺麗だったよ
    話の筋はかなり難有りだったけど

    +19

    -28

  • 75. 匿名 2014/09/06(土) 23:16:40 

    この人漫画の実写好きだよね
    次の月9も漫画原作のやつ主演するらしいし

    +37

    -0

  • 76. 匿名 2014/09/06(土) 23:16:52 

    調子にのるな!

    勘違するな

    +72

    -9

  • 77. 匿名 2014/09/06(土) 23:16:56 

    67
    そうなんだ。
    ツイッターやってないから 知らなかった
    失礼な番組だった

    +21

    -4

  • 78. 匿名 2014/09/06(土) 23:18:59 

    いけてないのに調子こくなよ

    +65

    -5

  • 79. 匿名 2014/09/06(土) 23:19:15 

    カッコ悪いよ、小栗旬
    私生活には興味がないが、とりあえず仕事に対しての姿勢が中途半端なのは分かった。
    舐め過ぎでしょ。

    +117

    -4

  • 80. 匿名 2014/09/06(土) 23:19:17 

    とんねるずののりさんにルパンやって欲しかった(笑)
    今回のキャストはキレイすぎる!
    靴下穴開いてるとか、ルパンはもうちょっとおっさん系なんだよ!

    +61

    -11

  • 81. 匿名 2014/09/06(土) 23:19:49 

    まぁルパンも不二子も日本人俳優じゃ…ってところだろうけど

    +22

    -4

  • 82. 匿名 2014/09/06(土) 23:20:56 

    かっこ悪い…。
    だったら、引き受けなきゃいいじゃん。
    花男時とかすきだったのにどんどん嫌いになる。

    +63

    -4

  • 83. 匿名 2014/09/06(土) 23:21:23 

    めちゃめちゃカッコ悪い事言ってる

    +94

    -4

  • 84. 匿名 2014/09/06(土) 23:21:38 

    るろうに剣心は意外と良かったし実写版は当りハズレが大きいね。やるには胸張ってしないと

    +50

    -6

  • 85. 匿名 2014/09/06(土) 23:21:50 

    小栗がいなくても問題ないよ

    浮気しまくり報道ばっかり!
    カッコ悪い人だよね♪

    +59

    -5

  • 86. 匿名 2014/09/06(土) 23:23:45 

    映画の予告編では面白そうだったよ。
    役者も合ってると思う。
    五右衛門以外は。
    観たいと思わせる予告編だったけど、私には五右衛門だけが許せなかった。

    +5

    -21

  • 87. 匿名 2014/09/06(土) 23:24:37 

    大体、この人主演ので面白いのあるの?
    主役やるより脇役のが合ってると思うけど。

    +74

    -2

  • 88. 匿名 2014/09/06(土) 23:24:52 

    浅野忠信の方がルパン、次元、五右衛門の役似合いそう。
    1人で全部やれそう

    +15

    -12

  • 89. 匿名 2014/09/06(土) 23:25:58 

    そう言われるとあらためてHENTAI KAMENの鈴木亮平はすごかったと思う。

    +124

    -5

  • 90. 匿名 2014/09/06(土) 23:25:59 

    67
    素ラーメン屋さんって
    モヤモヤさまーずにも
    出てきたお店だよね。
    見てたので覚えてる。

    もやもやは
    店主と面白く話して
    うどん食べて終わったのに
    あれはひどすぎる。
    小栗旬は運が悪いのかもw

    +19

    -5

  • 91. 匿名 2014/09/06(土) 23:30:23 

    役者のせいにされるのが嫌だったらなんで受けたのwww

    別にそっくりな俳優さんが出てきてくれたら文句言わないよ!

    +70

    -2

  • 92. 匿名 2014/09/06(土) 23:31:07 

    まぁー批判されるのは怖いよね('';)
    役者つーても同じ人間なんだし。
    でもそれを覚悟で演じてほしかったー。

    アニメとかマンガの実写化はダメって声多いけど、20世紀少年はみんなハマってたと思うな♪

    +26

    -8

  • 93. 匿名 2014/09/06(土) 23:36:07 

    実写化する時点でショボイ

    +17

    -3

  • 94. 匿名 2014/09/06(土) 23:38:34 

    世の中金じゃあ 銭じゃあ
    ジェニ次第ちゅうやっちゃあー
    情けない

    +7

    -4

  • 95. 匿名 2014/09/06(土) 23:40:23 

    小栗は映画を撮るのが夢なんて言ってたから、早く俳優やめて映画監督になって下さい。
    小栗の変わりなんていくらでもいます。

    前小栗旬のファンでしたが、最近の発言や言動見てるとがっかりです。勘違いしてますね。

    +62

    -5

  • 96. 匿名 2014/09/06(土) 23:42:13 

    じゃあ 他に誰のせいかハッキリ言って欲しい。

    +45

    -4

  • 97. 匿名 2014/09/06(土) 23:42:39 

    桃太郎だっていろいろな人の想いを1企業が勝手に原作レイプ
    最近の大人って
    子供の思い出とか、人の想いを平気で踏みにじるよね
    お金の為に

    +29

    -1

  • 98. 匿名 2014/09/06(土) 23:43:23 

    最近毎日のように小栗→山田→小栗→山田…って夫婦してスレがたってる。

    +67

    -3

  • 99. 匿名 2014/09/06(土) 23:44:32 

    別に間違ったこと言ってない気がするけど。
    実写化も小栗旬のこともいい気はしないけど、批判するなら観てからかな

    +7

    -18

  • 100. 匿名 2014/09/06(土) 23:45:28 

    全て最後は金目だろ

    +14

    -2

  • 101. 匿名 2014/09/06(土) 23:45:46 

    とにかください男だな
    小栗旬

    +54

    -2

  • 102. 匿名 2014/09/06(土) 23:46:28 

    浮気した時も「俺だけのせいにされても困る」と言ってそうw

    +90

    -2

  • 103. 匿名 2014/09/06(土) 23:47:26 

    これよりはマシだよ。

    +28

    -10

  • 104. 匿名 2014/09/06(土) 23:47:54 

    あーあ。

    かっこ悪い。なんでこんな事言っちゃうの?
    どんどんイメージ悪くなるわ。

    +49

    -3

  • 105. 匿名 2014/09/06(土) 23:48:30 

    こんなこと言ったら、俳優としてダメだろ。
    と思う反面、今は実写化ばかりだから、俳優さん達もどう実写化と向き合うかは俳優さんにとっての壁だろうね。

    +25

    -3

  • 106. 匿名 2014/09/06(土) 23:49:18 

    有名な俳優女優使えばそこそこ話題が出ると思っている広告代店の無能
    オリジナルを作りなさあい!
    あ、無理ね半島の方達ばかりだから。。。

    +32

    -2

  • 107. 匿名 2014/09/06(土) 23:49:38 

    これなんで言っちゃうのかな〜

    ほんと苦手タイプ。

    小栗旬はなんでこんな思春期並みにいちいち反抗的なんだろう(−_−)

    結婚もして、子供も生まれるんでしょ??

    あらゆる発言が幼稚すぎ。

    みんなが言えないことズバッと言っちゃう俺カッコいい。
    俺はその辺の人間とは違う。これが俺だぜ。
    これこそ美学。

    って思ってそう。

    なんか面白いわ(^^;;

    もっと大人になったらいいのにσ(^_^;)

    +86

    -7

  • 108. 匿名 2014/09/06(土) 23:50:33 

    役者だけのせいじゃなく全員悪いんだよ
    アニメ原作の実写はホントやめて

    +25

    -3

  • 109. 匿名 2014/09/06(土) 23:51:34 

    この映画に関わった全ての人 その中で小栗と同じ気持ちの人がいるかもしれないけど、反対に一生懸命この作品を良い作品にしようと思って関わった人もいるわけで 本望ではなかったけど、仕方なく出ましたみたいな発言を主演が安易にして、監督その他の人に失礼です。

    +66

    -2

  • 110. 匿名 2014/09/06(土) 23:52:19 

    このセリフはメイサが言えば納得するかも

    +7

    -6

  • 111. 匿名 2014/09/06(土) 23:52:25 

    見ないようにしよう

    +39

    -1

  • 112. 匿名 2014/09/06(土) 23:53:08 

    役者の責任にしてる人なんてほとんどいないと思うけどなー
    どんな作品でもそれに携わった人は自信作です!と言って欲しいです。
    小栗旬はルパン本当にやりたくなかったんだね。TVで宣伝に来てもルパンの話あまりしてないし話したくない感じ

    +38

    -2

  • 113. 匿名 2014/09/06(土) 23:53:58 

    まともな批判であれば堂々と役者魂で当たっていけばいいけど
    そういう批判じゃなくてええ、金つけば何でも出ちゃう、いつでも出ちゃう姿勢を批判してるの!

    +19

    -2

  • 114. 匿名 2014/09/06(土) 23:54:10 

    『出演したからには何を言われても役者の責任』って言う俳優も多いよね
    なんか小栗さんが軽く見えちゃうのはこういうところかな

    +83

    -4

  • 115. 匿名 2014/09/06(土) 23:54:36 

    信長協奏曲もやらないでほしいわ!!

    +52

    -2

  • 116. 匿名 2014/09/06(土) 23:54:52 

    前はきたオファー全部受けてるって言ってたけど今もなのかな?
    やる気ないなら断れば良いのに。
    監督はかなりの自信作と言ってたし、温度差ありすぎ

    +43

    -0

  • 117. 匿名 2014/09/06(土) 23:55:03 

    下半身の緩さは本業でしかカバー出来ないんだからウダウダ言い訳してないで本業に力入れろよww

    +45

    -0

  • 118. 匿名 2014/09/06(土) 23:55:07 

    多額なギャラに目が眩んだから引き受けたんですね

    +37

    -2

  • 119. 匿名 2014/09/06(土) 23:55:44 

    もっともっと小栗のイメージ悪くなってほしい

    +28

    -7

  • 120. 匿名 2014/09/06(土) 23:56:19 

    映画が公開中の「今」こういう事を言っちゃう浅はかさに、お馬鹿な万年発情期サルにしか見えなくなってきた

    +63

    -1

  • 121. 匿名 2014/09/06(土) 23:56:33 

    本来だったら監督に失礼と思うけど
    今回は監督も制作会社も単なる金の亡者で
    全員 大失礼!!

    +14

    -4

  • 122. 匿名 2014/09/06(土) 23:57:28 

    あぁデリヘル呼んだのがバレても俺だけのせいにされても困るってか。

    +65

    -3

  • 123. 匿名 2014/09/06(土) 23:57:38 

    そー思うなら引き受けなければいいんじゃない?
    主役はその映画の看板なんだから、責任逃れのようなこというべきじゃないし、スタッフや共演者全員敵にまわしたんじゃない?今後一緒に仕事したくないよね。

    結婚するのも早すぎたし、嫁選びもなんだかなぁーって感じだし…。

    肝心なところで判断ミスばかりしてるイメージ。
    セルフプロデュースできてないんだよね。

    +43

    -2

  • 124. 匿名 2014/09/06(土) 23:58:13 

    猿だわ
    桃太郎じゃなくて猿だわ
    それもバカな猿

    +40

    -1

  • 125. 匿名 2014/09/06(土) 23:59:54 

    この人結婚生活の愚痴と言い仕事の愚痴といいしゃべる番組には出さない方がいいんじゃない?中身がクズなのがポロポロでてきてるんだけど…。

    +48

    -1

  • 126. 匿名 2014/09/07(日) 00:00:29 

    似ているのはスケベで金に弱い所

    でもルパンには節度や美学もある

    こいつはただの節操ないエロ猿

    +60

    -2

  • 127. 匿名 2014/09/07(日) 00:01:35 

    沢山の人に失笑されてる綾野剛の立場がないじゃないか 彼も彼なりに役に近づけようと頑張ったと思う
    一番今辛いのは綾野剛だよ

    +50

    -4

  • 128. 匿名 2014/09/07(日) 00:01:52 

    数年後にルパンは本当はやりたくなかったというならまだしも・・・
    小栗旬ってこんなに残念な人だったんですね。

    +42

    -2

  • 129. 匿名 2014/09/07(日) 00:03:07 

    うん…確かにそうなんだけど、その発言はめちゃくちゃかっこ悪いわ。


    トークライブ付きの映画(苦役列車)を観に行った時に、森山未來が
    「あっちゃんのせいでコケてるみたいな記事に頭きてる。
    主演は自分なので、責任は自分。
    それに自分はあっちゃんの芝居は良かったと思う。」
    って言ってたよ。
    仕事を選んでるとも言ってた。


    そんな発言してるようでは
    森山未來、山田孝之、藤原竜也辺りの同世代の実力派カメレオン俳優には一生勝てないと思うわ。

    +127

    -4

  • 130. 匿名 2014/09/07(日) 00:04:03 

    なにこいつ。

    率直に思った感想。
    いいわけがましい。こいつ伸びないわ。

    +51

    -5

  • 131. 匿名 2014/09/07(日) 00:04:32 

    猿芝居野郎

    +27

    -1

  • 132. 匿名 2014/09/07(日) 00:05:31 

    小栗何様だ!

    +32

    -4

  • 133. 匿名 2014/09/07(日) 00:05:43 

    信念もアイデンティティも無い
    お金だけ 
    ビジネスではあっているかもしれないけど
    人として 男として それでいいの?

    弱い男だなあ

    +38

    -1

  • 134. 匿名 2014/09/07(日) 00:05:52 

    かなりイメージダウンな発言ですねー
    もともとイメージいいわけじゃないけど

    +40

    -1

  • 135. 匿名 2014/09/07(日) 00:07:30 

    愚痴はさっさと家帰って嫁に言っとけ!

    +37

    -1

  • 136. 匿名 2014/09/07(日) 00:07:40 

    弱い男ね
    頭がね

    +36

    -1

  • 137. 匿名 2014/09/07(日) 00:10:32 

    とりあえず売れてる俳優集めろ的なバラエティ手法を
    やめて欲しい
    それも好きな作品に!
    こういうセンスの無い制作会社は頭にくる
    それにひょいひょいついていく俳優も嫌い
    さらに愚痴を公言しているのももっと嫌い

    +36

    -1

  • 138. 匿名 2014/09/07(日) 00:13:24 

    実写版でも佐藤健のるろうにん剣心はいいと思うけど。

    ルパンの予告編観てきたけど、予告の2分何秒かもみていられなかった…

    それが全てだなぁ

    器小さいよ小栗くん。

    +46

    -4

  • 139. 匿名 2014/09/07(日) 00:15:47 

    129
    森山未來見直した こうゆうことなかなか言えないよ
    少し地味だけど、演技上手いし良い役者さんだよね

    +87

    -3

  • 140. 匿名 2014/09/07(日) 00:15:50 

    皆さんごめんなさい
    皆さんが馬鹿にされているのです
    どうせ小栗だせばCMも映画も観客はいるって
    イケメン出せばすぐなびくって

    大衆はお馬鹿だって
    あまり考えずに馬鹿な消費者から搾取しろって
    だから桃太郎でもルパンでもガッチャマンでもクローズでも
    わかりやすい原作であればあるほど楽だって 

    CM流す量増やせばアイデンティティの無いステレオタイプは
    すぐ釣れるって
    馬鹿にされているのはあなた達なのです

    +23

    -8

  • 141. 匿名 2014/09/07(日) 00:16:26 

    じゃぁやるな~!

    +23

    -3

  • 142. 匿名 2014/09/07(日) 00:16:32 

    妻の妊娠中にデリヘルとか女癖が昔から悪いし今回にしても人間としてどうなのか?
    この人一度もいいと思ったことない
    別にイケメンでもないし演技が際立っていいわけじゃないし何で人気あるのか不思議

    +45

    -3

  • 143. 匿名 2014/09/07(日) 00:16:57 

    ルパンに似てる俳優なんて実在しません!
    峰不二子はないわぁ...

    +23

    -1

  • 144. 匿名 2014/09/07(日) 00:18:05 

    全面的に許す。

    +5

    -20

  • 145. 匿名 2014/09/07(日) 00:19:23 

    はい行きますよ~
    ルパン、銭形は目がパッチリ
    小栗、浅野退場~
    次元、五衛門は一重
    玉山退場~
    綾野は髪型へんなんだよ!!
    不二子ちゃんは、
    メイサもっと乳盛りなさいよ!!

    以上です~

    +31

    -5

  • 146. 匿名 2014/09/07(日) 00:19:45 

    小 粒 俳 優

    +30

    -1

  • 147. 匿名 2014/09/07(日) 00:19:54 

    イケメン出せばすぐ釣れる
    きれいな女が金●ていえばビールもどきでも売れる

    まったくその通りですね
    橋本聖子しかり、、、、昼顔しかり、、、
    本当に安易な時代。。。。
    猿ですか?

    +21

    -3

  • 148. 匿名 2014/09/07(日) 00:21:22 

    好きな俳優が小栗旬と凄く仲良くて、前は微笑ましかったんだけど今はイメージダウンになるから距離を置いてほしいと切実に思う。 女性関係だらしないし

    +33

    -1

  • 149. 匿名 2014/09/07(日) 00:22:07 

    主役自ら、映画がつまらないの
    認めてるようなものだけど
    大丈夫なのかねw

    +40

    -2

  • 150. 匿名 2014/09/07(日) 00:25:03 

    ルパンは大泉洋で観たかった

    +35

    -4

  • 151. あ 2014/09/07(日) 00:25:14 

    いや役者のせいだろ

    +25

    -3

  • 152. 匿名 2014/09/07(日) 00:25:39 

    実写化ではないけれど、松ケンの『平清盛』の時、バッシング受けても
    松ケン自身は、きちんと対応していて立派だと思いました。

    小栗旬って自分の美学というか価値観や考え方を持ちすぎな気がする。
    演技上手いって言われている人もそれなりの美学を持っていてもあまり余計なことは言わない。

    +58

    -0

  • 153. 匿名 2014/09/07(日) 00:27:22 

    ルパンに山田優も出てるんでしょ?
    公私混同過ぎる

    +17

    -5

  • 154. 匿名 2014/09/07(日) 00:27:26 

    確かにこの役は誰がしても非難される損な役だけど..そこは分かる、でも監督とかスタッフにたいして失礼だと思う(-_-;)

    +36

    -1

  • 155. 匿名 2014/09/07(日) 00:32:25 

    脚本のせい、企画のせい、制度のせい、自由に行動できなくて嫁のせい。実写専門俳優が偉そう。
    バラエティー能力ないくせにバラエティー番組も出て、映画監督やれば二億の赤字。
    口ばっかり。言い訳だらけ。お金だけは使わせてもらう。
    最低すぎません?
    今日のめちゃイケの小栗旬の面白くなさ、表情、言葉のチョイス本当だめ!俳優だけど、宣伝で出させて貰って、バラエティーの畑に入ったらバラエティーで結果出さなきゃ。大泉洋なら打ち返せたから面白くはねたのになぁ。。

    +59

    -4

  • 156. 匿名 2014/09/07(日) 00:32:39 

    小栗旬・山田優電撃離婚
    小栗旬に隠し子発覚!!
    小栗旬と有名女優が不倫

    今後小栗旬の記事が出てもちょっとやそっとのことじゃ驚かないだろうな
    あの小栗旬だからねって、そんな軽いイメージになりつつある

    +40

    -0

  • 157. 匿名 2014/09/07(日) 00:35:14 

    器の小さいルパンだな

    +42

    -1

  • 158. 匿名 2014/09/07(日) 00:35:59 

    こういうピンチな時の発言に 本来の人間性が出たりするよね

    +43

    -2

  • 159. 匿名 2014/09/07(日) 00:36:21 

    今一番女性が嫌悪感を覚える俳優No.1は小栗旬で間違いないでしょう

    +41

    -2

  • 160. 匿名 2014/09/07(日) 00:37:45 

    20世紀の唐沢寿明もあってなかった

    +7

    -20

  • 161. 匿名 2014/09/07(日) 00:37:46 

    まあ似てないとかこれじゃない感とかしつこく言われてもね、って感じなのは解るわ
    企画した人とキャスティングした人に言えばって感じだし。特にルパンみたいに何十年もイメージが定着したものはそりゃ万人に認めさせるの難しいでしょ。

    この人よくも悪くもホントに正直で。
    そこが魅力で好きだったけど、もう三十路超えだしね
    父親にもなるなら、居酒屋で話すような内容をわざわざ公に話すようなことはもうしなくていいよ、男は言葉少ないほうが格好いいよ

    +34

    -0

  • 162. 匿名 2014/09/07(日) 00:38:21 

    これから父親になる人の発言とは思えない

    +17

    -3

  • 163. 匿名 2014/09/07(日) 00:41:00 

    オファーを受けたのは自分なのに…
    結果はどうあれ、受けた以上は 最高のモノ作りに徹するのが プロというものでしょ
    藤原竜也にも、森山未來にも、プライベートの部分は好きじゃないけど 佐藤健にも抜かされてますね

    +39

    -2

  • 164. 匿名 2014/09/07(日) 00:43:03 

    ここまで酷い配役(全て)も珍しい

    ふじ子にメイサなら、ケツあご紀香姉さんで良かったんじゃ?

    +26

    -1

  • 165. 匿名 2014/09/07(日) 00:45:07 

    ドラマborderを見て、小栗旬ってこんなシリアスな演技も出来るんだ 格好いいじゃんなんて少しでも思ってしまった自分はどうかしてた
    所詮は自分に甘く生意気なことばかり言う、中途半端な俳優なんだよね

    +37

    -2

  • 166. 匿名 2014/09/07(日) 00:45:48 

    フルボッコだな

    +19

    -1

  • 167. 匿名 2014/09/07(日) 00:46:46 

    お疲れさまでした(棒)

    +32

    -1

  • 168. 匿名 2014/09/07(日) 00:47:26 

    ドラマがコケて周りが主演のせいじゃないって思ってても、視聴率取れなくてすみませんって悔し泣きする役者さんもいるのにね。小栗と同世代なのに

    +52

    -2

  • 169. 匿名 2014/09/07(日) 00:47:56 

    公共の電波っていう意識が無い上に、本音というよりも コケる前の自己弁護ですか…

    +19

    -1

  • 170. 匿名 2014/09/07(日) 00:49:15 

    これから当分の間小栗旬を擁護しようとしたら、叩かれるのは必須

    +17

    -0

  • 171. 匿名 2014/09/07(日) 00:50:35 

    天狗になるな

    お前のかわりはいくらでも居るよ!!

    +29

    -2

  • 172. 匿名 2014/09/07(日) 00:51:30 

    発言が子供だなぁ

    企画したの俺じゃないし!無理があるのは俺もわかってましたー。俺だけじゃなくてみんなで作ったんだもん!コケたって俺だけが悪いんじゃないもん!
    って聞こえる。

    一生懸命やりました、勉強になりました、とかでいいじゃん

    +44

    -3

  • 173. 匿名 2014/09/07(日) 00:57:27 

    凄い!擁護者ゼロ

    +30

    -2

  • 174. 匿名 2014/09/07(日) 00:58:03 

    しかし内容はどうであれ、コケたと言われるようね客入りではないんでしょ?ちょっとびっくり!

    +13

    -3

  • 175. 匿名 2014/09/07(日) 00:59:05 

    俳優やめてください

    +25

    -3

  • 176. 匿名 2014/09/07(日) 01:01:21 

    小栗の発言はちょっと格好悪いけど、ドラマの視聴率を主演のせいにする風潮は嫌だな。

    +39

    -3

  • 177. 匿名 2014/09/07(日) 01:02:49 

    まあでも作品を見てないのに批判するのもどうかと思うよね

    +9

    -8

  • 178. 匿名 2014/09/07(日) 01:04:14 

    小栗以外皆さん演技素晴らしかったです

    あえて小栗旬が一番嫌がりそうなコメントを書いてみました

    +18

    -4

  • 179. 匿名 2014/09/07(日) 01:09:40 


    花男1の時、撮影中打合せで松潤とホテル泊まってどんなシーンにするか考えた、とか熱く語ってたな。

    今じゃデリヘル利用で90分でチェックアウトかよ…。

    +34

    -1

  • 180. 匿名 2014/09/07(日) 01:10:09 

    でもあなたの親友の藤原竜也さんも
    アニメと同じように批判の出る漫画が原作の役やったし、見た目はライトっぽくなかったけど演技力でカバーしてたわよ。
    ネットでの評価も悪くはなかった気がする。
    何よりそんな言い訳はしてないよね。

    +87

    -2

  • 181. 匿名 2014/09/07(日) 01:13:45 

    この発言を聞いて、観てみようなんて思う人はあまりいないと思うけど、出てる人がこんなこと言ってるようじゃ観る気しないと思う人の方が大多数なわけで、自分の発言がどのくらいの影響力があるか分かってないでしょうね

    +26

    -1

  • 182. 匿名 2014/09/07(日) 01:18:58 

    沢尻エリカの「別に」発言を思い出した。
    自分が出てる作品なら、共演者にも製作側にも失礼だし、失言は駄目。

    その奥の竹内結子の顔…
    すっごい困ったろうな

    +58

    -1

  • 183. 匿名 2014/09/07(日) 01:30:20 

    でもね

    キムタクが先人きってヤマトやっておおこけ中のおおこけ
    してるから、安心していいよ(笑)
    あれは本気で金返せ(怒)って思った。本気で。見終わってあんなに感じの悪いこたなかったわ。他の役者はいい演技してたけど、キムタクがキムタクだった。ただのキムタク。
    そういえばあんときもヒロインがメイサだったな。

    +31

    -8

  • 184. 匿名 2014/09/07(日) 01:40:39 

    大御所ならともかく、小栗ごときが何生意気なこと言ってんの?
    自分は役者として完璧に仕事してますと言いたいんだね。
    じゃあ誰のせいにすればいいのかハッキリ言ってみ?

    +32

    -3

  • 185. 匿名 2014/09/07(日) 01:57:12 

    何を勘違いしてるんだろうこの人は。
    天狗様にでもなったつもりかね。

    +24

    -2

  • 186. 匿名 2014/09/07(日) 02:09:25 

    吉瀬美智子が不二子ちゃんぽいなって個人的に思ってた。

    +8

    -15

  • 187. 匿名 2014/09/07(日) 02:17:28 

    多分さ、実写化を叩いてる人の多くは原作にそこまで思い入れないでしょ。
    漫画の実写化って聞いたらちょっと原作知ってるくらいで何にでもあり得ない‼︎、イメージじゃない‼︎ って言ってない?
    それに単純に好感度が低い人や自分の嫌いな人を叩きたいだけって人もいる気がするな…

    +5

    -23

  • 188. 匿名 2014/09/07(日) 02:44:39 

    187
    上にも書いてあるけどデスノートはあんま批判なかったよ
    松山ケンイチもLと合ってたし

    +59

    -0

  • 189. 匿名 2014/09/07(日) 02:48:39 

    こう言うセリフは周りが言うものであって、役者本人(しかも主演)が自ら言っちゃダメでしょ。

    スタッフにも原作者にも共演者にも失礼。

    じゃあアニメや漫画が原作の実写物には二度と出演するなよ。

    +38

    -1

  • 190. 匿名 2014/09/07(日) 03:47:26 

    それはそうなんだけど、それを上映開始早々に言っちゃうと保険を打ったにしか聞こえないんだよね。
    批判された場合の言い訳の布石というか。でも既に30億円突破だから興行的には成功なのかな。

    +20

    -3

  • 191. 匿名 2014/09/07(日) 04:04:44 

    まだ公開して間なしでそんなこと言ったら誰も観たいと思わないよ。私生活も仕事も自分のやりたいことが出来なくてイライラしてるのか?

    +20

    -0

  • 192. 匿名 2014/09/07(日) 04:26:30 

    139
    ドヤ顔決めながら、かっこつけて言ってた訳じゃなくて、本当に自然な感じで言ってたよ。

    「1番にあっちゃんが叩かれるのはおかしい。集客力で叩かれるならまずは自分が叩かれるべきだと思うんですよね。」
    みたいな感じで。

    後日、その事が記事になってはいたけど、そもそもそんなに大きな映画館でもなかったし、本音で喋ってる感じでした。

    +26

    -2

  • 193. 匿名 2014/09/07(日) 04:43:47 

    オファーしてもらえるだけありがたいでしょ。
    世の中、オーディション受けても役もらえない人いるのに。
    天狗になるな。

    +27

    -1

  • 194. 匿名 2014/09/07(日) 05:22:11 

    言いたいことは分かるけど、結局は引き受けて仕事したなら後からそんな言い訳するなよww
    批判も受け入れて耐えて行く仕事が役者じゃないの?
    甘ったれたこと言う、浮気何回も繰り返す、今のアンタは最低最悪の役者です。
    役者について散々熱く語ったところでアンタの作品は観たくないし、無駄。
    浮き足立ってんなよ
    芸能人としての自覚も何も無いね

    +19

    -1

  • 195. 匿名 2014/09/07(日) 05:54:19 

    ダサい答え

    +19

    -0

  • 196. 匿名 2014/09/07(日) 06:45:50 

    昨日見てきました!
    私、ルパン大好きで実写&キャストで
    えー!?ってなったけど見てみたらおもしろかったよ!
    峰不二子…メイサさん合ってました♪


    確実に言えるのはルパン三世だけど
    別物のルパン三世と思えば傑作でしたよ♪

    +8

    -23

  • 197. 匿名 2014/09/07(日) 06:49:09 

    BORDERは良かったのになー!

    私生活はあれだけど、演技は何か好き。

    +8

    -15

  • 198. 匿名 2014/09/07(日) 07:15:26 

    スポンジボブの声優特別出演の仕事の方がましだったね。

    あの時も、終始、笑いなしコメント、大物ぶっていて寒かったけど。
    棒読みサーファーの声の役。

    下地先生に愛の告白を受けてた仕事とかのほうがいい?

    +15

    -0

  • 199. 匿名 2014/09/07(日) 07:23:09 

    浅野忠信の演技が良かった。
    すっかりおじさんになってたけど、それが良い味になってたよ。

    +9

    -4

  • 200. 匿名 2014/09/07(日) 07:31:03 

    不二子ちゃんが一番ミスマッチ。
    最盛期の藤原紀香が良かったな~

    +13

    -1

  • 201. 匿名 2014/09/07(日) 07:31:14 

    私の大好きな大沢たかおなら、絶対こういう事は言わない。
    引き受けたら、(主演である)自分が最終責任と言っていた。
    小栗も、まだ若いね。芝居について偉そうに語るわりにカッコ悪〜

    +47

    -5

  • 202. 匿名 2014/09/07(日) 07:36:00 

    主演をやる以上、もっと作品に責任をもたなくちゃ。
    仕事だから嫌々やりましたってかんじ。
    るろ剣の佐藤健は、命かけてやりましたって言っててカッコいいなって思ったよ。

    +27

    -4

  • 203. 匿名 2014/09/07(日) 07:39:44 

    何かのインタビューで銀魂の坂田銀時にシンパシーを覚えるとか言っていたけど、何か嫌な予感がする。

    +23

    -2

  • 204. 匿名 2014/09/07(日) 07:41:03 

    かっこ悪い〜。

    +26

    -1

  • 205. 匿名 2014/09/07(日) 08:00:54 

    小栗はなにやっても小栗に見える
    中身からして子供っぽくて自己中な感じ
    しかもイケメンじゃない

    +36

    -2

  • 206. 匿名 2014/09/07(日) 08:27:01 

    コイツ大嫌い
    自分の事、どれだけ大物だと思ってるんだよ(笑)
    CMで映画の宣伝してるけど、ルパンの役が全く合ってないし。ムカつくわ~

    +25

    -3

  • 207. 匿名 2014/09/07(日) 08:27:10 

    女好きだから女遊びは治らないよ

    錦戸といい勝負

    +23

    -6

  • 208. 匿名 2014/09/07(日) 08:30:23 

    受ける事決めたのは自分なのに言い訳がましいしめっちゃ予防線張ってる…かっこ悪い。
    この人プロ意識薄そう

    +18

    -2

  • 209. 匿名 2014/09/07(日) 08:50:17 

    103
    いや、そっちのほうがマシだって話だよ。

    +2

    -1

  • 210. 匿名 2014/09/07(日) 08:58:22 

    大泉洋にルパンやってほしかったかな~
    のりさんも確かに似合うかも~
    中居とかも案外ありだったかも~
    ちょっとオチャメでシリアスな顔もできるオジサンをなぜ
    配役しなかったんだ…

    +8

    -16

  • 211. 匿名 2014/09/07(日) 09:05:39 

    こういうこと言うなら仕事受けるなよ
    受けた以上は口に出すべきじゃない。口にするとしても10年経って過去を振り返るとか、そういう場ででないと
    どうせ自分の保身の為でしょ
    ほんとどんどん、しょーもない男になってくね
    気取って偉そうにしてても薄っぺらいんだよ

    +33

    -2

  • 212. 匿名 2014/09/07(日) 09:11:24 

    器のちいさい男だな

    +18

    -4

  • 213. 匿名 2014/09/07(日) 09:19:09 

    映画 観たけどいいろいろ残念だった。ストーリーも配役も。それぞれ、頑張ってたんだろうがアニメの実写化の限界を感じた。メイサの貧乳が一番残念。

    +13

    -2

  • 214. 匿名 2014/09/07(日) 09:38:38 

    小栗の発言、別にルパンの映画を下げてしゃべってるわけじゃない。
    軽く読めば、だったら出なきゃいいじゃんとか思うかもしれないけど、
    小栗は役者や芝居を変えようとしてるからこその発言だと思う。

    役者にこんなこと言って欲しくないと思うし、かっこいい事言ってくれれば株は上がるだろうけど、色んな役者がいてこそ。
    そして役者が現場や風潮を変えて行きたいと思うのは良いことだと思う。

    +10

    -20

  • 215. 匿名 2014/09/07(日) 09:40:05 

    歯切れの悪いコメントだな。
    映画見るか迷っている人が聞いたら
    完全に行きたくなくなる。

    「よくここまで映画にしてくれた」だって?
    監督や制作側に対してスゲー上から目線な発言。

    +34

    -5

  • 216. 匿名 2014/09/07(日) 09:49:44 

    演者はわるくない。
    アニメの世界を実写化する方がおかしい。

    +15

    -5

  • 217. 匿名 2014/09/07(日) 09:57:17 

    大泉洋に譲れば良かったね、大泉がルパン役なら批判はほとんど出なかったと思うよ。

    +19

    -9

  • 218. 匿名 2014/09/07(日) 09:59:56 

    小栗旬好きだけどこの発言はかっこわる…。

    +12

    -3

  • 219. 匿名 2014/09/07(日) 10:00:32 

    こういうこと言ってしまう所が男気がないって思う。

    +18

    -2

  • 220. 匿名 2014/09/07(日) 10:02:42 

    弱音吐くとフルボッコされる(笑)
    強気発言は生意気
    無言だと叩かれる

    今時の俳優は
    芸人みたいな奴が
    調度いいみたいね

    作品なんかないし
    私生活含めて
    評価されちゃうからね

    火野正平路線!

    +10

    -18

  • 222. 匿名 2014/09/07(日) 10:16:23 

    この人のどの辺がいいと思うのかな?よくわからん。

    +17

    -4

  • 223. 匿名 2014/09/07(日) 10:18:20 

    221

    えらいご立腹だけど、あなたの言葉使いが一番醜い。

    +32

    -2

  • 224. 匿名 2014/09/07(日) 10:18:41 

    まぁ我はかなり強そうだね じゃないと芸能界生きてはいけないだろうけど

    +5

    -7

  • 225. 匿名 2014/09/07(日) 10:23:57 

    スタッフと信頼関係が
    築けなかったんだよ

    朝日新聞、池上さんみたいに。

    新聞社、出版社、テレビ局、映画会社、ラジオ、とかのスタッフって底辺、低学歴なイメージ。もしくは出世ばかり考えてるミーハークズお坊ちゃんの集まり(笑)

    どっちもどっちだろうけど
    降りたらカッコ良かったね!

    私たちは、見に行かない、買わない、消費しないのがこれから正しい生き方。映画見に行かない。

    +5

    -11

  • 226. 匿名 2014/09/07(日) 10:26:56 

    思っても口に出すなよ……。

    +20

    -5

  • 227. 匿名 2014/09/07(日) 10:31:52 

    こういうこと言うと価値下げるよ。
    ほとんどの人は役者に文句言ってるんじゃなくてキャストを決めた関係者が悪いって言ってるのに。
    このキャスト、配役合ってないって批判が大半。
    引き受けたんなら黙って真摯に取り組むべき。
    役者ばっかり責めるなって言うことによってその程度の役者なのかって思えてくる。

    +18

    -5

  • 228. 匿名 2014/09/07(日) 10:59:31 

    221ふぅ〜(笑)

    +9

    -0

  • 229. 匿名 2014/09/07(日) 11:09:25 

    デリヘル気持ち悪っ

    でも山田優貧乳だよねwww

    結婚する相手まちがったんじゃない

    +14

    -0

  • 230. 匿名 2014/09/07(日) 11:12:47 

    いちいち反論するからこの人は頭悪いなあって思う

    +16

    -1

  • 231. 匿名 2014/09/07(日) 11:18:18 

    何かすぐババアとかいう人がいるけど、自分がどれ位若いか知らないけど、高校生以上の人だったら私はババアって言われる筋合いじゃない。

    ここは思った事を書き込むとこなのに、書き込みに批判する為にババア連呼とか、バカみたい。
    批判ならキチガイにならないで普通に書き込めばいいじゃん。
    自分が何歳か知らないけど、自分が醜いババアに限って気に入らない人をババアっていう。みっともない。

    +25

    -1

  • 232. 匿名 2014/09/07(日) 11:28:27 

    車のディーラーからルパンフェアの案内来た。
    なんかちょっとやめて欲しいなぁ。イメージが下がることはあっても上がることはなさそう…。その上主役のこの発言。名作アニメの実写化は百害あって一利なし。
    小栗旬、ルパン役の本音語る「批判は出るだろうしそれを役者だけのせいにされても困る」

    +16

    -1

  • 233. 匿名 2014/09/07(日) 11:29:52 

    ハズレた時の為の逃げ道ですか?

    本当に嫌いとしかいいようがない男。
    ハズレたら俺のせいじゃないって?
    主役はってんだから仕方ないでしょ!
    だったら断れよ!!

    +14

    -2

  • 234. 匿名 2014/09/07(日) 11:39:12 

    めちゃイケも感じ悪かった
    チャラチャラするんじゃねーよ

    +13

    -2

  • 235. 匿名 2014/09/07(日) 11:49:25 

    役者にもよるけど、未だに剛力の黒執事には納得してない

    +8

    -1

  • 236. 匿名 2014/09/07(日) 11:53:01 

    小栗やメイサより綾野が五右衛門って時点で完全に見る気をなくした
    誰よキャスティング決めたの

    +17

    -1

  • 237. 匿名 2014/09/07(日) 12:03:25 

    207 錦戸、まだこんな言い訳しないから断然いいんだけど!!

    +12

    -4

  • 238. 匿名 2014/09/07(日) 12:32:37 

    言ってる事はごもっとも。だけど言わない方が良かった

    +11

    -2

  • 239. 匿名 2014/09/07(日) 12:52:43 

    昨日の唐沢寿明の話聞いてから小栗旬のこの話聞くと本当に残念です

    +29

    -3

  • 240. 匿名 2014/09/07(日) 13:10:14 

    239さん

    私も!!
    小栗は唐沢さんより20歳も年下なんだよ
    20歳年上の人があんなこと言ってるのにちょっとは見習ったほうがいい
    小栗ファンじゃないけど「大丈夫かよ…」って心配になった

    +20

    -2

  • 241. 匿名 2014/09/07(日) 13:17:58 

    ルパンにしては太り過ぎ。
    渡部篤郎くらいに痩せてないと。
    作品に寄っては体重コントロールするストイックな役者さんも居るんだから、人気に甘え過ぎじゃないのかな。

    +10

    -4

  • 242. 匿名 2014/09/07(日) 13:28:33 

    どいつもこいつも役者がガキっぽくて大人の色気がなさすぎる。
    ルパンの実写版て、設定年齢の20は上の役者じゃないと雰囲気出ないよ。

    +9

    -2

  • 243. 匿名 2014/09/07(日) 13:50:15 

    お金もらってやってるんだよね。それも多額のギャラを。責任転嫁や言い逃れはみっともない。矢口と付き合ってたこと、不思議だったけと、今納得した。似たもの同士だ。

    +24

    -3

  • 244. 匿名 2014/09/07(日) 14:01:50 

    実際役者だけのせいにしてる人がいてその人達に向けて言ってるんでしょ?
    それに該当しない人等が文句言うのはお門違い
    人間なんだし言いたくなるのも分かる
    受けなければ良いとか内情知らない人間が口挟むのもおかしい

    +6

    -11

  • 245. 匿名 2014/09/07(日) 14:02:23 

    引き受けた以上は例え思ってても言わないのが大人の分別ってもんでしょ
    こんなこと言ってるようじゃ精神年齢高校生以下

    +16

    -0

  • 246. 匿名 2014/09/07(日) 14:21:31 

    別に小栗は自分で評価を下げてるわけでも言い訳をしてるわけでもないと思うけど。
    最近の役者さんもアイドルっぽくて演技は後回しな気がする。
    配役も確かに当たりハズレあると思うけど、実写なんてそれぞれイメージは違うんだから、誰が良かったとかもない。

    +5

    -6

  • 247. 匿名 2014/09/07(日) 14:23:29 

    「俺だって今回の企画全然乗り気じゃなかったし、ルパンなんて絶対バッシング受けるってわかってた。
    だから俺だってみんなの気持ちと同じ気持ちだし、俺だけ責められても困る!」

    って言いたいんでしょうが、この人プロ失格ですね。
    どんなに共感出来なくても、一度引き受けた以上、プロとして言い訳は言っては行けない。
    かっこ悪過ぎ。

    「この役を引き受けるまでに沢山の葛藤がありましたし、皆さんの中に根強く愛されているルパンを演じたら、どんな批評を受けるかも容易に想像出来ました。それをわかって引き受けたんです。引き受けた以上何も語る事はありません!自信を持って皆さんに観て頂ける作品となったと思っています!是非観て下さい!」

    なんて言ったら、この人、株が凄い上がったんだろうなって思います。
    さらに、

    「本当はやりたくなかったです。批判の内容も理解出来ます。ですが、お金のためにやりました!」


    なんて正直に言ったら、これまた株が上がったかもしれない。
    この人凄い弱い人ですね。自分の保身のための発言ばっかりですねーーー。

    ダサッ。

    +19

    -2

  • 248. 匿名 2014/09/07(日) 14:28:43 

    245
    関係無いにも関わらず簡単に受けなければ良いとか芸能人相手に文句垂れてる人が分別どうこう言うなって話
    精神年齢も人の事は言えない

    +3

    -11

  • 249. 匿名 2014/09/07(日) 14:31:00 

    どうせ別の誰かがルパン役やってても批判するやつは批判してるんだろうな。

    +5

    -2

  • 250. 匿名 2014/09/07(日) 14:36:46 

    248
    一体誰と戦ってるんだ・・・?
    関係なくちゃ口出しちゃいけないならそもそも人気商売なんて成り立たないぞ?
    大丈夫?関係者乙としかw

    +8

    -1

  • 251. 匿名 2014/09/07(日) 14:42:45 

    カッコワリ(^_^;)

    +8

    -0

  • 252. 匿名 2014/09/07(日) 14:49:45 

    受けなきゃいいのに と言う部分に引っかかってるだけ

    別に小栗旬にはそれ程興味はないけど、無関係ゆえの無責任な発言極まる部分に呆れただけ
    自分の事は棚上げして好き勝手言う様は見ていて気分良いモノじゃないからね
    不様でしかない
    それを続けたいならもういい

    +3

    -6

  • 253. 匿名 2014/09/07(日) 14:51:10 

    ――日本以外にもタイ、香港、シンガポールを舞台にストーリーが展開され、俳優陣も国際色豊かな撮影でしたが、参加されてみて新たな発見はありましたか?

    小栗 日本の良い部分も悪い部分も見えたのは、すごくいい経験でしたね。アクション一つにしても、お金と時間がかかるから、日本だと敬遠されているところがある。だけど、韓国はちゃんとアクションを撮れる環境があるから、どんどん伸びてる。VFXも韓国チームがやってくれたんですけど、本当にレベルが高かった。今後の日本のエンターテインメントってどうなるんだろうと少し考えさせられましたね。


    ちゃんと邦画のヤバさに気づいてるみたいだね。韓国映画とは差がつく一方。
    ネトウヨもそろそろ目を覚ましたほうがいいよ。

    +4

    -19

  • 254. 匿名 2014/09/07(日) 14:53:02 

    239さん
    唐沢さん良かったよね
    芝居に取り組む姿勢とかも凄いと思った

    +17

    -0

  • 255. 匿名 2014/09/07(日) 14:53:35 

    桃太郎もCMでやってるけど、評判がいいのは俺のおかげ。悪いのは監督と企画がクソだからってこと?

    オファー受けた時点で責任とプライド持てよ。
    中身のクズさがやばいわ

    +13

    -3

  • 256. 匿名 2014/09/07(日) 14:58:52 

    藤原竜也、デスノートもだけど、カイジなんてもっと似てないよね

    それでも、文句なんて言ってないと思う

    +26

    -0

  • 257. 匿名 2014/09/07(日) 15:08:21 

    この人って、何でもかんでも開き直るね(笑)

    +14

    -2

  • 258. 匿名 2014/09/07(日) 15:24:05 

    批判されたとしても、映画館にわざわざ足を運んでくれたお客さんがいることは確かなのに。その事はどうでもいいんだね。

    +18

    -3

  • 259. 匿名 2014/09/07(日) 15:34:43 

    小栗ちっちぇー!(器が)

    +19

    -4

  • 260. 匿名 2014/09/07(日) 15:41:01 

    仕事を選ぶと干されるし全身全霊で打ち込むしか無いですよね
    お疲れ様です
    更なる成功を祈ります

    +3

    -11

  • 261. 匿名 2014/09/07(日) 17:04:41 

    この役者も、この監督も、このスポンサーも
    金儲けばかり考えて節操ないね
    もっとオリジナルの良い映画作れないのかなあ?

    +10

    -0

  • 262. 匿名 2014/09/07(日) 17:11:33 

    255
    いや桃太郎のCM、評判が良いというネットのステマだけでペプシのブランド価値が向上した訳でなく巨額の学芸会で映画化も至らずだったの。露出を増やせば、大金を宣伝費にまわせば、流行りの俳優使えば、消費者は大衆だから釣れるだろうという旧来の宣伝手法にあきあき

    +4

    -0

  • 263. 匿名 2014/09/07(日) 17:41:29 


    うわー 批判だらけ! 

    別に小栗旬のファンでは無いけど 
    ルパンは 似てる! て思ったょ。

    ヒドイのは 峰不二子 のメイサでは‥←似てない。

    佐藤健 だって、相当の女たらし 遊び人と
    聞いたけど? 

    ちょっとした一言に、ここ迄叩くとは‥‥ 
    暇人  。     

    +9

    -12

  • 264. 匿名 2014/09/07(日) 17:43:21 

    うあ、役者として絶対に言ってはいけないセリフ。
    唐沢さんのコメントのとき、ニノが、そういう人いるみたいに誰かを想定して言ってたけど
    もしかして小栗のことだったりして。

    +9

    -4

  • 265. 匿名 2014/09/07(日) 17:44:31 

    尾野真千子は月9コケたとき「この作品は素晴らしいって周りが言ってくれたけど、視聴率取れなかった。それはスタッフではなく主演である私の責任。とても悔しいです。」って言ってた。
    尾野真千子の方が器デカいし、男気あるな。

    +28

    -0

  • 266. 匿名 2014/09/07(日) 17:51:50 

    俳優が受けなければ実写の話しもなくなるかもしれないか次回は是非断る勇気を!

    +9

    -0

  • 267. 匿名 2014/09/07(日) 17:53:03 

    うーんこれは正論だなあ
    視聴率すら役者のせいにして叩かれる場合もあるけどさすがにそれは違うよ

    +7

    -8

  • 268. 匿名 2014/09/07(日) 17:56:47 

    このトピ批判は多いけど、この記事の全文読んだのかな?ここに載せてる以上に小栗はしゃべってるよ。

    +7

    -8

  • 269. 匿名 2014/09/07(日) 17:58:47 

    なんか無責任な言い方~_~;
    自分は精一杯のことをやって演じたけれど、原作ファンのルパンと違かったら申し訳ないです。映画ルパンとして楽しんでくれたら光栄です。←これくらいのこと言えない?

    +8

    -0

  • 270. 匿名 2014/09/07(日) 18:02:55 

    何か叩いてる人、もっと役者側に立って考えてみたらいいのに。
    観てる側の考えだと何?って思ってしまうかもしれないけど、演者の考えを話してるんだから演者以外はその考えがわからなくて当たり前だと思うけどなぁ。
    向上心はいいと思う。

    +9

    -7

  • 271. 匿名 2014/09/07(日) 18:05:48 

    全て役者に原因を求めるのはおかしいってそんなに間違ってる?
    そう思った上で批判覚悟でやって何が悪いのか
    じゃあやんなよ、的な批判をしてる人は説明して欲しい 何も言わないでマイナス付けることしか出来ないだろうけど

    +8

    -4

  • 272. 匿名 2014/09/07(日) 18:11:02 

    能年玲奈はインタビューで「ホットロードの主人公とイメージ違いますよね?」って質問に対して、
    「原作のイメージとは違う私があえてこの役をやるってことに意味が無いと作品として成立しないと思い、その中で自分の軸を通して原作に忠実にやりました。」って上手くかわしてたな。
    役者として一番無難な回答のしかただと思う。

    +20

    -0

  • 273. 匿名 2014/09/07(日) 18:26:21 

    昨日の唐沢さんの話
    人気絶頂の時に結婚した事に対して→好きだったし結婚したいと思ったから結婚した。
    仕事に対して→どんなに酷い脚本、演出でも唐沢なら何とかしてくれるんじゃないかという思いがあり作品を受けたら捨てられない

    +20

    -1

  • 274. 匿名 2014/09/07(日) 18:28:40 

    小栗旬ってこんなに残念な人だっけ?
    情熱大陸に出てた時にインタビュー聞いて格好良いなと思ってたのに。
    ルパンは本当にやりたくなかったっていうのが、インタビューや宣伝、試写会でも伝わります。
    ただ、その作品のためにたくさんの人やお金が動いた事を知って欲しいですね。

    +10

    -3

  • 275. 匿名 2014/09/07(日) 18:40:22 

    役者の立場に立ってみろとか、これは正論だとか言ってる小栗ファンさん
    庇いたい気持ちは分からなくもないけど、失言は失言だと認めようよ。
    役者だけの責任じゃないってことは、誰もが百も承知の問題。
    でも、そのセリフを役者が言っちゃだめだ。
    思ってても言っちゃいけないってことを、ここの多くの人は言ってるんだよ。

    +12

    -5

  • 276. 264 2014/09/07(日) 18:45:22 

    あ、ちょっと補足。
    ニノが言ってたそういう人ってのは、脚本とかが悪いとやる気なくなって
    投げやりな感じになる。。。みたいなことを言ってた。
    それに対して、唐沢さんが「え?そんな人がいるの?」で、そのあと
    小栗とは逆のコメントしてた。

    +6

    -1

  • 277. 匿名 2014/09/07(日) 18:54:59 

    >小栗 自分が主演の映画ですし、やっぱりいいものにしようと。あとは、参加した人たちが「参加しなければよかった」って思わないように。最終的に全員が参加したことに意義を持ってくれていたのはよかったと思います。

    随分スタッフに上から目線のこと言ってるけど、要は「自分が主演の映画だからいいモノにしたい。けど、コケたら主演のせいにはされたくない。スタッフ頑張れ」ってことね。
    この人、主演の器じゃないよ。

    +8

    -2

  • 278. 匿名 2014/09/07(日) 19:02:32 

    せやな

    GTOと同じ

    +0

    -1

  • 279. 匿名 2014/09/07(日) 19:30:32 

    唐沢寿明と大違いだな。俳優向いてないんじゃないかグチグチ言うなよ、カッコ悪い。

    +17

    -1

  • 280. 匿名 2014/09/07(日) 19:49:58 

    この人が有名になれたのは矢口のお陰w

    +9

    -2

  • 281. 匿名 2014/09/07(日) 19:51:56 

    批判されたくないなら仕事受けんなや!
    ルパンのアニメ大好きだったのに汚すな。
    黒木メイサと小栗旬と在日の玉山鉄二が大嫌いなんだよね。

    +2

    -1

  • 282. 匿名 2014/09/07(日) 19:55:48 

    公私共に甘ったれ全開で正直イメージ良くない

    +5

    -1

  • 283. 匿名 2014/09/07(日) 20:20:39 

    小栗君、これは君の為に予言してやろう。

    このまま奥様を見て見ぬ振りしてたら、君に更なる災いが降りかかるよ。

    物事ってのはダンダン、デカくなるように出来てんだ。 本人が心底、自分の馬鹿さ加減を悟る迄は...。


    もう少し良心を大切にするべきでは?
    君の良い所は素直な所だ。そこは君を知る人ならば、多数派が認める所だと思うよ。
    しかし欲望にも素直過ぎるのは問題と言わざるをえない。

    「あの子可愛いな!...あの子を何とか.........

    !?

    いや駄目だ!!!

    俺には愛すべき妻と、これから生まれる子供がいるじゃないか!!!これからは家族の為に生きると決めたじゃないか!!」

    ...こうやって自分の裏面に打ち勝てる人だけが、大きくなっていくんじゃないのかな?

    今の君は人を半分捨てた畜生にしか見えんよ。

    悪いがそう思ってるのは私だけではない筈だ。

    「人を舐めない方が良い。」

    どうか君に届きますように。

    +0

    -5

  • 284. 匿名 2014/09/07(日) 20:40:57 

    ファンではないけど、正論だと思う。
    役者が言ってはいけない、と言ってるけどこのここには載ってない記事の全文読んだ?
    もっと奥の方まで話してるんだけど。

    +5

    -6

  • 285. 匿名 2014/09/07(日) 20:44:56 

    それやったらやらへんかったら良かったやんね。大きなお金が動いたんかな。個人的には大泉洋の方が合ってたと思うなー。

    +3

    -1

  • 286. 匿名 2014/09/07(日) 21:54:25 

    結果きれいごと言ってないから別に何とも思わない。

    +2

    -1

  • 287. 名無しに変わりましてVIPがお送りします 2014/09/07(日) 22:35:33 

    お前らそんなこと言うなよ
    小栗くんも結構頑張ってたしスリルあったぞ
    「でも、やってみて出来上がったのを観たら、よくここまで映画にしてくれたなって感じです」感謝してるし、やりがいも感じてると思うよ。(←何様)
    お前らがやったら完璧に出来んのかよ

    +2

    -3

  • 288. 匿名 2014/09/07(日) 22:43:19 

    プロ失格。
    金儲けから始まった企画なんぞ、ここまできたら客はとっくにお見通しなんだよ。

    そんな気持ちでやっていた作品だと知って、誰が見る?
    しかも作品は、みんなの大事にしていたルパンだぞ。
    嘘でも、俺がどうしてもやりたかった!って言って欲しいくらいだ。
    どんなに思ってても、プロなら決して口にしてはダメだ。
    その内情はお客には関係ないことだ。

    自分の立場が全くわかってない。
    日頃マスコミもあからさまに嫌っているが、気持ちはわかるが、光を当てるのも悔しいがマスコミなんだ。
    何様のつもりなんだろうか。

    宣伝活動も、まるで大御所のような態度。
    まだ味も個性も確立してない分際で、勘違いも甚だしい。

    +5

    -1

  • 289. 匿名 2014/09/07(日) 22:53:18 

    作品は役者だけの力で出来るものじゃないなんてことは、皆〜んな知ってるよ。
    それでも、役者(キャスト)はお客さんの前、一番目立つ位置に立つ立場なんだよね。
    主役はその中心、座長です。賞賛も批判も矢面に立つんですよ。
    そういうものを立派に背負っている姿を見たお客さんに「脚本や演出はアレだったけど、小栗がやったから見れた。」って言ってもらえる。それが役者冥利というんだよ。
    そういう役者になれば、どんな映画もドラマも「小栗が出るから見てやろう。」ってなるんじゃないの?

    +3

    -0

  • 290. 匿名 2014/09/07(日) 22:53:28 

    藤原竜也上げ小栗下げするけど
    見てる側からしたら藤原竜也はいつも同じ役に見えるのは私だけかな?
    暑っ苦しいというか、ハフハフ喋ってるというか…

    小栗はクールな役が多いけど、いろんな役がそれにあって出来てると思う

    ルパン見てきたけど、俳優もそうだし、なんか話もカッコ良くなかった
    だから脚本のせいでもあると思うな

    るろうに剣心は世界観がでてると思う
    ワイヤー、一本でスタントマンなしってあの動きすごい
    佐藤健が
    るろうに剣心っていう漫画に手を出したんだから、覚悟と想い入れが違うって言ってた


    ルパンを大泉洋がやってても、微妙だったと思うし(^^;;

    実写化も面白かったらいいけど…
    なかなか当たらないよね、

    NANAとかね(^^;;

    +2

    -5

  • 291. 匿名 2014/09/07(日) 23:05:46 

    241
    人生に甘えすぎって何様?
    小栗はルパンやるためにダイエットしたし、それなりの努力はしてると思う

    +2

    -3

  • 292. 匿名 2014/09/07(日) 23:18:29 

    叩かれるのわかってて批判されるのも嫌っていうなら
    尚のこと最後の最後に四の五の言うなよ

    ほんと唐沢寿明とは雲泥の差だな

    +4

    -1

  • 293. 匿名 2014/09/08(月) 08:36:48 

    183
    ヤマトは興収40億円いってるし、成績的には別にコケてないんだけどね
    当時キムタク映画がコケたって記事出てて、40億円でコケなんて言われてキムタク気の毒って思うと同時に、マスコミの印象操作の恐ろしさを痛感したわ
    たぶん今でも、ヤマトは興行的にもコケたと思ってる人多いんじゃないかな
    主演って本当にハイリスクだね

    +2

    -1

  • 294. 匿名 2014/09/08(月) 22:59:58 

    284
    全部は読んでない人ほとんどだと思う
    自分も全部読んでないし
    でも小栗叩くのに藤原とか他の俳優の名前出すの辞めてほしいな

    +2

    -1

  • 295. 匿名 2014/09/09(火) 09:57:33 

    今ルパン三世の宣伝CM『楽しみにしてるぜぃ』見て、以前やってた松潤主役ドラマ小栗超悪役の『人殺しのビトちゃーん』台詞の言い方や表情が全く同じだった。髪の色だけ違うが、この人演技に幅が無くていつも一緒。

    +1

    -1

  • 296. 匿名 2014/09/11(木) 18:26:47 

    まあ正直こんなこといってほしくなかったけど、間違ってるか間違ってないかでいうと
    間違ってはいないとおもう、どんな作品だろうが批判する人は必ず出てくるし
    万人受けする映画なんてありえない
    「役者のだけのせいにされても困る」ってのは役者のせいでもあるけど他にもあるってことだし
    役者は仕事をしただけっていいこたもなんか変だけどでも仕事をしただけだとおもう
    それを「なんで○○なんだよ」とか言われたら言われた役者はいい気分するはずないし
    もう少し前置きがあってもいいとおもうな

    +1

    -0

  • 297. 匿名 2014/09/11(木) 22:38:18 

    284
    >もっと奥の方まで話してるんだけど。

    奥の方までって?
    小栗はどういう意味であのような発言をしたと思うの?

    +2

    -0

  • 298. 匿名 2014/09/12(金) 12:39:11 

    なに?この言い訳。思っていても言っちゃあ、おしまいじゃん。どんな役でも責任を持って演じて欲しい。自分で選んだことにこんな発言をするなんて無責任。俳優云々以前に社会人として最低です。

    +0

    -0

  • 299. 匿名 2014/09/17(水) 22:53:40 

    ルパンは別にイケメンってわけじゃないしね。
    何でイケメンをすぐ使いたがるんだろう?
    大泉洋がまだ似合う。

    +0

    -0

  • 300. 匿名 2014/09/17(水) 22:57:14 

    >256
    同意見。
    原作と似てなくても、完全なる実写版として観客を楽しませられるかどうかが役者の力。
    もちろん藤原竜也の演じた漫画のキャラにも賛否両論はあるだろうけど。

    +0

    -0

  • 301. 匿名 2014/09/17(水) 23:04:51 

    原作が漫画やアニメのキャラを演じるのが嫌なら
    何で今度フジでやる信長を引き受けたの?
    何で宇宙兄弟のムッタを演じたの?
    ただ単に、幅広く知名度があるルパンのファンに批判される際に自分を庇ってるだけじゃん。
    そんなんするぐらいならルパン演じるなよ。

    小栗役者としてチャレンジャーだなと思って好感あってルパンも観に行こうか気になってたけど、もういいわ。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード