ガールズちゃんねる

おすすめのパックはありますか?

66コメント2014/09/08(月) 22:26

  • 1. 匿名 2014/09/06(土) 22:56:47 

    このパックいいよー
    っていうおすすめのパックはありますか
    (๑ ơ дơ)✧

    アラサーも後半…

    老いをなかなか受け入れられません(泣)

    皆さんのおすすめのパックを聞いて
    スキンケアしっかりやっていきたいです!

    よろしくお願いします

    +50

    -6

  • 2. 匿名 2014/09/06(土) 22:58:28 

    SK-2はなかなか良かったです!

    +63

    -6

  • 3. 匿名 2014/09/06(土) 22:58:58 

    真空パック

    +13

    -73

  • 4. 匿名 2014/09/06(土) 22:59:37 

    ヨーグルトパックかな

    +9

    -11

  • 5. 匿名 2014/09/06(土) 22:59:50 

    pure smileはいい香りで
    化粧のりよくなるよ٩( ๑•̀ㅁ•́ )و

    たくさん種類あって楽しめる

    剥がす系だと
    がばいよか剥がすパック
    変な名前だけど
    めっちゃ綺麗にベリベリ剥せる

    +40

    -31

  • 6. 匿名 2014/09/06(土) 23:00:01 

    私的には極潤ヒアルロン酸がいい!

    +22

    -7

  • 7. 匿名 2014/09/06(土) 23:00:02 

    3さん
    じゃあやれよ(笑)

    +105

    -8

  • 8. 匿名 2014/09/06(土) 23:00:52 

    3
    おもしろいなあんたおもわずふいたよ

    +87

    -13

  • 9. 匿名 2014/09/06(土) 23:01:00 

    あまりお金をかけられないので、これです。
    おすすめのパックはありますか?

    +167

    -44

  • 10. 匿名 2014/09/06(土) 23:01:28 

    韓国のカタツムリのやつ

    +15

    -75

  • 11. 匿名 2014/09/06(土) 23:02:05 

    ぷちゅうってなるよ3さん

    +43

    -11

  • 12. 匿名 2014/09/06(土) 23:03:46 

    11
    ふざけてるでしょ(笑)

    +31

    -11

  • 13. 匿名 2014/09/06(土) 23:04:13 

    高いのを時々よりも安くてたくさん入ってるやつを毎日してます

    +86

    -3

  • 14. 匿名 2014/09/06(土) 23:05:55 

    何十枚も入ってるあのパックっていいの?知りたい

    +47

    -11

  • 15. 匿名 2014/09/06(土) 23:06:26 

    黒真珠の炭酸パーク。液体状のクリームを顔に塗るとすぐに泡モコモコ。しばらくシュワシュワ感が楽しめて洗顔後はワントーン肌が白くなった気がするのでオススメ

    +13

    -5

  • 16. 匿名 2014/09/06(土) 23:06:46 

    カオリンヨーグルトハチミツパック

    しっとりして毛穴きれいに

    +4

    -9

  • 17. 匿名 2014/09/06(土) 23:07:27 

    パックって聞いたら韓国産が頭をよぎるT_T

    +90

    -23

  • 18. 匿名 2014/09/06(土) 23:07:27 

    クオリティーファーストのムラサキのやつ。
    潤うと思います。でもちょとべたつく。

    +5

    -5

  • 19. 匿名 2014/09/06(土) 23:09:23 

    ヨーグルトと蜂蜜とアボガドとかで、自家製パック。
    すぐ使い切らなきゃいけないけど、すごくしっとりする。次の日の化粧ノリもいい。
    肌荒れひどかった時期に色々やってた。
    効果はあったとおもう。

    +13

    -8

  • 20. 匿名 2014/09/06(土) 23:09:29 

    いっぱい入ってるタイプは、私はパックのシートが、硬くてダメでした。

    +32

    -7

  • 21. 匿名 2014/09/06(土) 23:11:52 

    雪肌精のでっかいボトルを
    一番安い売値のお店で5000円くらいで買って、
    フェイスマスクに染み込ませて2日にいっぺんパックしてます。

    パック使用だけで3ヶ月くらい保つので、
    1枚100円のパック×45回分=4500円、と単純に考えたらあんまりコスト変わんないかな~、と思ってます。

    100円パックのときとくらべて、まぶたの乾燥がなくなりました!

    +41

    -3

  • 22. 匿名 2014/09/06(土) 23:13:37 

    ホテルのアメニティで貰ったパック!
    めちゃくちゃ良かったけど、普通に売ってない⤵︎
    おすすめのパックはありますか?

    +20

    -2

  • 23. 匿名 2014/09/06(土) 23:15:20 

    アルビオン、SKⅡのは
    お風呂入りながら 連日使ったら おそろしく肌が変わりました!

    とくにSKⅡ。

    でも友達が誕生日に買ってくれたものなので自分では 常用できない。。。

    +54

    -3

  • 24. 匿名 2014/09/06(土) 23:15:23 

    マツキヨで売ってる EG GRACE FACE MASK です!
    シートも厚めで美容液たっぷりで国内製造だから安心だし毎日 朝晩やってます(^-^)
    化粧ノリが違いますよ〜

    +11

    -5

  • 25. 匿名 2014/09/06(土) 23:16:17 

    ピュアスマイルって韓国製ですよね?
    なんか怖くて、日本製かどうか確認してから買ってます

    +66

    -11

  • 26. 匿名 2014/09/06(土) 23:16:43 

    毎晩コットンパックしてます❤⃛⁎ˇ◡ˇ⁎

    +24

    -2

  • 27. 匿名 2014/09/06(土) 23:17:53 

    エチュードハウス?のをよくお土産でもらいます。それしか使ったことない

    +15

    -11

  • 28. 匿名 2014/09/06(土) 23:17:56 

    男性のアレ肌にいいって友達から聞いた。

    +4

    -36

  • 29. 匿名 2014/09/06(土) 23:17:58 

    お風呂でクレイパックをしてます
    シンプルで安いし毛穴がスッキリするのとくすみ対策です

    +18

    -4

  • 30. 匿名 2014/09/06(土) 23:25:41 

    これいいですよ!
    台湾のものなんですけど、
    シート部分は日本製です。
    美容液の量も多く、肌に透明感が出るし
    なにより次の日の朝はもっちりして
    化粧ノリいいです\(^o^)/

    +77

    -7

  • 31. 匿名 2014/09/06(土) 23:25:43 

    肌は強いほうなんだけどルルルン?はピリピリして使えなかった。私もEG GRACE FACE MASK 使ってます!化粧ノリがいい

    +40

    -3

  • 32. 匿名 2014/09/06(土) 23:26:34 

    肌に関しては日本人として韓国の人たち羨ましい
    アジア人は肌綺麗と言われてるらしいけど、元々強くてきめ細かい肌は韓国人遺伝子特有だと思う
    自分も含め、全体的に日本人はそんなに肌綺麗じゃないと思う
    韓国人の肌に憧れてパックしてもそれは韓国人の遺伝子が元々いいからだし、劇的にきれいになることはない

    +48

    -61

  • 33. 匿名 2014/09/06(土) 23:26:47 

    アボガドパック

    +4

    -3

  • 34. 匿名 2014/09/06(土) 23:28:13 

    肌美精
    シートも厚めだし、美容液たっぷりで潤う

    +13

    -3

  • 35. 匿名 2014/09/06(土) 23:33:42 

    30
    このシリーズ、台湾に行ったときたくさん買ってきました!どれもハズレがなかった。日本でも見かけると買います♪

    +35

    -4

  • 36. 匿名 2014/09/06(土) 23:36:51 

    一枚のやつは23ml以上美容液が入ってるやつじゃないとすぐ乾くし効果あるんだかないんだか。

    +3

    -2

  • 37. 匿名 2014/09/06(土) 23:37:18 

    あちらの国のを使ってる。
    個人の自由だし、荒れたら荒れたで自己責任。

    +20

    -17

  • 38. 匿名 2014/09/06(土) 23:37:39 

    ゾンビパック
    あるんですよ。そのネーミングで。

    +9

    -4

  • 39. 匿名 2014/09/06(土) 23:39:15 

    32
    まず美への意識が違うもんね!
    知り合いに韓国の方がいるんだけど、
    自家製のパック(ヨーグルトと蜂蜜、小麦粉を混ぜたものらしい)はほぼ毎日するし、
    イオン導入とかレーザーも
    日本の半分の値段でできるって言ってた。

    でも、シートマスクに関しては
    ある程度値段がするものしか使わないって。
    エチュードハウスとか安いパックは
    ちゃんとした成分が入ってるのかわからないらしい。
    だから日本製のものを愛用してるって言ってた。(信用できるから)
    あくまで私の知り合いの話だけど。

    +28

    -19

  • 40. 匿名 2014/09/06(土) 23:41:25 

    以前友人が韓国土産でシートパックをくれたんだけど、使ったらヒリヒリするし赤くなるし散々だった
    それ以降韓国産は怖くて使おうとは思わない

    +54

    -6

  • 41. 匿名 2014/09/06(土) 23:44:07 

    ミノン アミノモイスト
    保湿力バツグンです!

    +21

    -2

  • 42. 匿名 2014/09/06(土) 23:45:51 

    泥パックはずっと続けてる
    私はガスール(固形)に蜂蜜をちょこっと足してパックしてる

    +5

    -2

  • 43. 匿名 2014/09/06(土) 23:49:06 

    プラセンタ&3種のコラーゲン配合 ALOVIVI
    45枚で1050円のやつ使ってます!
    最初は不安だったんですが、最近は化粧水は使わず、お風呂あがりにこのパックを三枚重ねて(隅々までパックしたいので)使ってます!朝もこれをしながら、家事をしてます(笑)

    +7

    -4

  • 44. 匿名 2014/09/06(土) 23:50:15 

    アルソアって会社の塗って洗い流すタイプの。
    使ったあと、化粧水の浸透がよくなる。

    +7

    -3

  • 45. 匿名 2014/09/07(日) 00:06:06 

    あちらのお国批判はトピ違い

    何使おうが個人の自由

    +46

    -22

  • 46. 匿名 2014/09/07(日) 00:23:25 

    Majorのプラセルパックはオススメです!

    +0

    -3

  • 47. 匿名 2014/09/07(日) 00:31:27 

    マツキヨ限定のパックです。
    900円台でした。
    おすすめのパックはありますか?

    +20

    -2

  • 48. 匿名 2014/09/07(日) 00:36:47 

    断然、SK2です。

    +22

    -1

  • 49. 匿名 2014/09/07(日) 00:41:05 

    コットンに大量のハトムギ化粧水浸してパックしてます♬
    乾燥で起こるたるみ毛穴が改善されました♬

    +18

    -3

  • 50. 匿名 2014/09/07(日) 01:02:53 

    韓国のMJっていうシートマスクをネットで買ってます。100枚で送料こみ4000円くらいなので、惜しみ無く使えますよ。ネット販売しているのは日本の会社です。


    韓国ブームの頃からずっと使っていて特にトラブルもないです。
    一度日本のルルルンとかも買ったけど、シートがあまりにもペラッペラ美容液も少なくて。
    韓国の化粧品はいい噂聞かないけど、これだけはこの先もずっと買うと思います。

    +17

    -25

  • 51. 匿名 2014/09/07(日) 01:06:10 

    大きなジッパーに何枚も入ってるパック最近よく見かけるけど、衛生的にどうなんでしょうね?

    指突っ込まなきゃ取れないし。
    雑菌とかわかないんだろうか?(ToT)

    +25

    -2

  • 52. 匿名 2014/09/07(日) 01:13:04 

    私はプリュのパックを愛用しています!
    国産だし、ある程度潤う。
    その上安い!
    ただ、1個1個個別になっているわけではなく、チャック付きの大きな袋に大量に入っているタイプです。
    昔はお隣の国のパック(安くて個別袋、美容液たっぷり)を買っていましたが、国産しか使わないと決めたので…。
    日本だと、個別の袋に入ったタイプのパックは割高なんですよね。
    ルルルンとかプリュみたいなタイプは安いけど。
    でも大袋タイプは1枚に含まれる水分が少ないし、シートが薄い(;´д`)
    個別タイプで安くて潤う国産パック出ないかな…。

    疲れた日は肌美精の青、
    特別な日の前日はSK-IIを使っています♪

    +8

    -10

  • 53. 匿名 2014/09/07(日) 02:54:15 

    ドラッグストアーで色々購入してお試し中
    正直どれがいいのか分からない
    @コスメもアテにならないし
    トピずれすみません

    +7

    -3

  • 54. 匿名 2014/09/07(日) 03:12:39 

    資生堂HAKUのマスクは、上と下の2枚に分かれていて、シミが出来やすい頬の部分が二重になるので、日焼けしちゃったかもって時には良いです
    おすすめのパックはありますか?

    +12

    -3

  • 55. 匿名 2014/09/07(日) 06:19:58 

    在日は帰国してください。
    日本人のふりはやめてください。

    +21

    -16

  • 56. 匿名 2014/09/07(日) 06:23:54 

    友達からお土産でもらったパック、成分調べたら酷かったから捨てた(友達ごめんね)
    海外の化粧品はまず成分調べた方がいいよ。
    欧米でもOKでも日本ではNGな成分もあるし、お隣の国みたいに平気で発がん性物質が入ってたり、着色料が入ってたりするからね。

    話それてごめんよー

    私は2〜3日に一回オーガニックのシアバターで自作パックしてるよ!
    安くてシンプルな化粧水でコットンパック→シアバターで蓋をする様にたーっぷり付けて放置→15分後ぐらいに顔についたシアバターを手で抑えたりマッサージしたり首や腕や足にペタペタw
    あくまで自己流だけど私には合ってる〜♡

    +7

    -6

  • 57. 匿名 2014/09/07(日) 06:54:22 

    このシリーズだとプラセンタが良かった。
    おすすめのパックはありますか?

    +10

    -4

  • 58. 匿名 2014/09/07(日) 07:28:37 

    51さん
    私も衛生面が心配でしたがお得さには変えられず、ちょっと面倒ですが、綺麗なピンセットで何枚かずつ小さいタッパーに移し変えながら使ってます。
    タッパーから取り出す時もピンセットで。
    なんとなく気休めですが^^;

    +7

    -5

  • 59. 匿名 2014/09/07(日) 09:29:58 

    韓国のお土産で何度かパックをもらったけど、怖くて一度も使ってません。

    +8

    -6

  • 60. 匿名 2014/09/07(日) 11:04:16 

    リバイバルマスク フェイス&ネック。
    首まであるから良い。
    安いから、毎日朝と夜、使える。

    +1

    -4

  • 61. 匿名 2014/09/07(日) 13:25:35 

    高いけど、やっぱりSK-Ⅱのパック(*´∀`)
    効果あり♡♡

    +3

    -5

  • 62. 匿名 2014/09/07(日) 17:27:16 

    トランシーノのマスク。
    4枚入り2000円位なので1ヶ月に1箱ずつ使ってます。
    かれこれ半年程つかってるけど、心なしかくすみが取れたような気がします。

    +5

    -4

  • 63. 匿名 2014/09/07(日) 17:41:19 

    ジュレリッチ

    一枚1500円位しますが、本当にエステ級!
    翌朝の肌のハリ、毛穴の目だたなさ、ここぞと言うとき使っています。

    30代になったら特にオススメ!!

    +1

    -4

  • 64. 匿名 2014/09/07(日) 19:29:01 

    台湾のシートマスクは機能的にも優れていると思います。
    台湾に行くとついつい大人買いしてしまう。

    +2

    -4

  • 65. 匿名 2014/09/07(日) 20:41:22 

    蛇毒!
    でんでんむしのもいいよ!

    +0

    -6

  • 66. 匿名 2014/09/08(月) 22:26:48 

    薬局で30枚入り1,500円ぐらい?のこれを毎晩使っています。

    化粧水のコットンパックは5分しないうちに、寧ろ乾燥して肌に悪いと聞いてから、これ着けたまま髪の毛乾かしたりしています。

    毎日使えて、コスパも成分もいいなんて無いのかなあ。貧乏なんで地道に。。。
    おすすめのパックはありますか?

    +0

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード