ガールズちゃんねる

浮気の証拠、どうやって見つけましたか?

197コメント2014/09/29(月) 08:33

  • 1. 匿名 2014/09/06(土) 22:04:21 

    以前から主人の浮気を疑っていたんですが、証拠もなくモヤモヤしてた時に、主人のパソコンに浮気相手との情事動画が保存されていたのを発見しました。
    パソコンに疎い私には見つけられないだろうと思っていたのか、ロックやパスワードなども設定されてなくて普通に開けました(笑)

    その動画を写メに撮ってLINEで主人に送り修羅場になって現在一週間です。

    皆さんは浮気の証拠をどうやって見つけましたか?
    偶然でもこっそり調べてでもどちらでも構いません。
    お聞かせください。

    +426

    -7

  • 2. 匿名 2014/09/06(土) 22:05:10 

    女の勘

    +438

    -1

  • 3. 匿名 2014/09/06(土) 22:05:38 

    匂い
    浮気の証拠、どうやって見つけましたか?

    +220

    -3

  • 4. 匿名 2014/09/06(土) 22:05:59 

    電話した時の対応

    +200

    -5

  • 5. 匿名 2014/09/06(土) 22:06:35 

    ごめんなさい!!!
    携帯横から覗いたら見えちゃった!!!

    +293

    -4

  • 6. 匿名 2014/09/06(土) 22:07:04 

    似たようなトピ多い…

    +13

    -122

  • 7. 匿名 2014/09/06(土) 22:07:11 

    友達の証言!!!

    +138

    -0

  • 8. 匿名 2014/09/06(土) 22:07:52 

    主さん、すごいね…
    ショック、というか衝撃だったでしょうね。
    大丈夫???

    +923

    -9

  • 9. 匿名 2014/09/06(土) 22:07:58 

    彼の携帯を勝手に見てたら発見しました。続きが気になって、会う度にこっそり携帯を見てました。

    +328

    -8

  • 10. 匿名 2014/09/06(土) 22:07:59 

    Facebookの繋がりなど…

    +116

    -4

  • 11. 匿名 2014/09/06(土) 22:08:05 

    1
    ひえええ
    それ最悪ですね!!
    旦那さいてーー!!!

    +576

    -2

  • 12. 匿名 2014/09/06(土) 22:08:27 

    6
    あなたみたいな人も多いね

    +202

    -8

  • 13. 匿名 2014/09/06(土) 22:08:29 

    うっそー!
    主さん、大変じゃないですか((°д°))!!!!!

    +308

    -2

  • 14. 匿名 2014/09/06(土) 22:08:37 

    ゴルフバッグ怒

    +31

    -3

  • 15. 匿名 2014/09/06(土) 22:08:47 

    ガサ入れ

    +77

    -5

  • 16. 匿名 2014/09/06(土) 22:08:57 

    旦那がお風呂に入っている時、何度もメールが届くから、見てしまった。

    +281

    -8

  • 17. 匿名 2014/09/06(土) 22:08:59 

    ぶつけたと言った
    首と鎖骨にあるアザ

    どう見てもキスマークだわ!

    +394

    -3

  • 18. 匿名 2014/09/06(土) 22:09:18 

    友達が、私の彼氏が女と遊んでるところを目撃して教えてくれた。しかもその女は私の幼なじみ。二人ともバイバイ。
    そのあと18でできちゃった婚したらしい。みんな同じ地元だからイヤでもたまに見かける。

    +242

    -5

  • 19. 匿名 2014/09/06(土) 22:09:46 

    ペットの動画見て良いか確認取ってスマホ見ていたら色んな動画が出てきました。
    何で見て良いと言ったのが謎。
    即行別れましたが、精神的にきつかった。

    +283

    -3

  • 20. 匿名 2014/09/06(土) 22:10:06 

    態度

    +69

    -3

  • 21. 匿名 2014/09/06(土) 22:10:18 

    顔に細かいラメがたくさんついてた。

    +505

    -1

  • 22. 匿名 2014/09/06(土) 22:10:21 

    キスマークをつけて帰宅しました。

    +137

    -2

  • 23. 匿名 2014/09/06(土) 22:10:35 

    怪しいと思っていたので
    携帯をみたら・・ばっちりでした。

    証拠としてとってあります。

    +243

    -6

  • 24. 匿名 2014/09/06(土) 22:10:46 

    トピさん、それでどうなったの?1週間どんな感じだったの?差し支えなければ聞きたい。

    +239

    -2

  • 25. 匿名 2014/09/06(土) 22:10:57 

    情事を動画で保存て…
    ありえない‼︎
    バレないとでも思ったの⁈
    主さん見たくなかったですよね…

    +365

    -4

  • 26. 匿名 2014/09/06(土) 22:11:02 

    部屋の雰囲気で「あ、女入ったな」ってすぐわかった。女の勘ってほんとにあるんだと自分で思った。

    +420

    -3

  • 27. 匿名 2014/09/06(土) 22:11:27 

    便座が下がってた

    +160

    -19

  • 28. 匿名 2014/09/06(土) 22:12:01 

    証拠。
    言い逃れされて・・・・
    追い詰め方わからない・・・・

    +54

    -2

  • 29. 匿名 2014/09/06(土) 22:12:17 

    LINEがの内容みえて、彼が寝てるすきに全部みてやりました!

    +153

    -5

  • 30. 匿名 2014/09/06(土) 22:12:46 

    10年前、私20歳。
    全く音楽に興味がなかった40前のおっさん彼氏の車で冬のソナタのCDかかった。
    おばさん彼女がいたみたい。

    +255

    -6

  • 31. 匿名 2014/09/06(土) 22:13:01 

    不倫とか浮気とかそんなトピばっか

    +25

    -73

  • 32. 匿名 2014/09/06(土) 22:13:41 

    見るの最低って言う人多いけど、やっぱりまずは携帯だよね!
    会社携帯もチェックだよ!!

    +396

    -6

  • 33. 匿名 2014/09/06(土) 22:13:54 

    >21
    私もそれある!(顔にラメ)

    +214

    -3

  • 34. 匿名 2014/09/06(土) 22:14:27 

    29さん、全部みたあとは?
    問い詰めたんですか?
    見たあとってどんな気持ちなんだろう。

    +26

    -2

  • 35. 匿名 2014/09/06(土) 22:14:47 

    周りから忠告されたこと二回あります
    バレてないこともあるわって思ってケータイみたら真っ黒!離婚はしなかったのですが、信頼なんてないし、子作りもしなくなったし、もう離婚すればよかった

    +208

    -6

  • 36. 匿名 2014/09/06(土) 22:14:54 

    男は詰めが甘いからすぐ分かる。
    浮気なんて面倒くさいからしないけど、もし私なら絶対バレない自信ある。

    +362

    -12

  • 37. 匿名 2014/09/06(土) 22:17:24 

    浮気は甲斐性の内

    日本の文化。

    +7

    -141

  • 38. 匿名 2014/09/06(土) 22:17:31 

    旦那がケータイ忘れて出勤した際、何となしに見てしまいました。
    同僚と浮気のメールが残ってた。
    わたしがケータイ見るなんて思わなかったんだと思う。そのまま残ってた。

    男ってバカですよね…

    +295

    -9

  • 39. 匿名 2014/09/06(土) 22:18:02 

    主さんとほぼ同じ。
    私の場合は動画ではなくて、画像をパソコンのデスクトップに保存されているのを見てしまいました。
    大喧嘩になったけど、あれから4年…
    今はとっても仲良しです。たまに思い出して悲しい気持ちになりますが…

    +104

    -39

  • 40. 匿名 2014/09/06(土) 22:18:44 

    ベット下に使用済の大人のおもちゃがあった。
    ショックよりも気持ち悪くて、速攻さよならした。

    +287

    -3

  • 41. 匿名 2014/09/06(土) 22:19:17 

    ネットゲームやっててゲーム内で女の子をスカイプに誘ってた

    +44

    -8

  • 42. 匿名 2014/09/06(土) 22:19:17 

    見つけました見つけました!
    怪しいと思ったきっかけは、スマホをどこへ行くにも持ち歩く、スマホにロック、誰かとラインしている様子で、私が近づくととっさにホーム画面に戻す、セックスレスなのにムダ毛処理をしていた、などです。

    1ヶ月かけて見つけた証拠は、セックスレスなのにコンドーム発見(中身は減っている)、見覚えのない大人のおもちゃ発見、遅くなった日にコンドームが減っていた、ラインの中身をこっそり確認→毎日女とラブラブライン&裸やチューのラブラブ写メを発見。
    もちろん、ラインの内容やコンドーム、おもちゃなどは自分のスマホで写メを撮って、言い逃れできないようにしました。

    +297

    -5

  • 43. 匿名 2014/09/06(土) 22:19:23 

    トピさん、それでどうなったの?1週間どんな感じだったの?差し支えなければ聞きたい。

    +53

    -10

  • 44. 匿名 2014/09/06(土) 22:19:39 

    めっちゃ知りたい!
    うちはたぶん浮気進行中だと思う。

    +141

    -3

  • 45. 匿名 2014/09/06(土) 22:20:24 

    お財布の中。
    浮気とか全く疑ってなかったけど、たまたま開いたらディズニーチケットが2枚出てきた。入園日が数ヶ月前だったので、誰と行ったのか問い詰めた。
    レシートとかチケットとかは日付け入ってるので言い逃れ出来ないので証拠として扱いやすいかと。

    +255

    -6

  • 46. 匿名 2014/09/06(土) 22:21:09 

    旦那が帰宅せず仕事行ったり毎日帰りが遅いしずっと怪しいと思ってて、お酒のんで熟睡してる間にスマフォ見ました。LINEはロックされてて見れずでしたがメール見たらビンゴ!メールも消してて殆んど残ってなかったけど、確実に4人の女と会ってた!
    問いただしたけど、身体の関係はないと言い訳されました。暫く様子見てもっと決定的な証拠を掴めばよかったな…

    しかし、主さん動画はキツいね…旦那アホだね!

    +191

    -5

  • 47. 匿名 2014/09/06(土) 22:21:57 

    予測変換で消した文章
    作り上げた…
    今思えば恐ろしい~(笑)

    +317

    -1

  • 48. 匿名 2014/09/06(土) 22:22:27 

    キスマークつけて帰宅とか動画残すとか
    みんなバカにされすぎでしょ(笑)どっちもどっちだな

    +32

    -85

  • 49. 匿名 2014/09/06(土) 22:22:31 

    メールと最中の動画があった・・・。

    +118

    -6

  • 50. 匿名 2014/09/06(土) 22:23:29 

    いつも汚ないのに部屋が綺麗になってた。
    その時は証拠はなかったけど、浮気してたから今思えば掃除してくれてた。

    +70

    -1

  • 51. 匿名 2014/09/06(土) 22:24:14 

    スーツの内ポケットに怪しすぎるレシート!!!!

    スーツ出しにいった時に発見。
    手の震えが半端なかった。。。

    +174

    -1

  • 52. 匿名 2014/09/06(土) 22:24:44 

    急に香水付けたりお洒落に気を使うようになった彼氏。
    完全におかしい。だから携帯見た。そしたら会社の同僚とメールしてた。冷めた。

    +113

    -2

  • 53. 匿名 2014/09/06(土) 22:24:45 

    緊急入院した彼の所に駆けつけ、親父に連絡とって欲しいと言われ急いで外に行き携帯の発信履歴見たら
    ほぼ、元カノで埋めつくされてた。
    手術前だし聞きもできなかった。

    +170

    -0

  • 54. 匿名 2014/09/06(土) 22:24:47 

    今の時代携帯があるから随分ラクに調べられるよね
    昔はどういう経緯で調べるのが主流だったんだろう?

    +129

    -1

  • 55. 匿名 2014/09/06(土) 22:25:09 

    どんな事があっても携帯を隠れて見る事は、したくない。

    +26

    -65

  • 56. 匿名 2014/09/06(土) 22:25:54 

    隣人注意報 : 妻が夫の浮気の証拠を掴むまで
    隣人注意報 : 妻が夫の浮気の証拠を掴むまで blog.livedoor.jp.2-t.jp

    隣人注意報 : 妻が夫の浮気の証拠を掴むまで | topicon隣人注意報 : 妻が夫の浮気の証拠を掴むまでhttp://blog.livedoor.jp/rinjinyabai/archives/32947513.htmlgoogle+facebooktwitterどこにも相談の書き込みとかしてないんですが、報告させてもらいます私29歳旦那3...

    +7

    -4

  • 57. 匿名 2014/09/06(土) 22:26:46 

    財布に風俗のポイントカードが入ってた。

    +88

    -3

  • 58. 匿名 2014/09/06(土) 22:26:55 

    主さん、大丈夫ですか?
    心配です。
    私は助手席に茶髪の長い髪がついていたので、分かりました。
    その時私は黒髪のショートだったので…
    男はどうしようもないバカだけど、女も女。

    +158

    -5

  • 59. 匿名 2014/09/06(土) 22:27:49 

    顔にラメって、、ゾッとした!
    確かにつくわけないわ

    +180

    -2

  • 60. 匿名 2014/09/06(土) 22:28:04 

    私の知り合いですが、自分のメールが全て旦那の携帯に転送されてたそうです。
    その上、GPSで監視されてたそうです(((((((・・;)

    +112

    -7

  • 61. 匿名 2014/09/06(土) 22:28:22 

    朝、帰ってきたら、
    食卓にある皿が空だけど、やけに綺麗に並べられていた。

    +27

    -5

  • 62. 匿名 2014/09/06(土) 22:28:31 

    当時の彼が夜勤の仕事してて、一緒にいるのによく一人で寝られた。
    やることなくて暇で携帯を見てしまいました。
    人妻と会う約束してて、『生理なっちゃったけどいい?』ってメールがきてました。
    結構長い間騙されてたみたい…
    すぐ別れました…

    +143

    -2

  • 63. 匿名 2014/09/06(土) 22:29:56 

    態度がおかしいから携帯見てみたら浮気してた。
    だいたい一ヶ月しないうちに気づくな。

    +80

    -1

  • 64. 匿名 2014/09/06(土) 22:30:43 

    携帯を見たら地獄の始まりだよね。
    出るわ出るわで笑っちゃう。
    送信履歴って消し忘れてる事が多いから、送信履歴から見ると手っ取り早いよ。

    +197

    -2

  • 65. 匿名 2014/09/06(土) 22:31:52 

    みんな携帯みれるのがすごい!
    私は勇気がなくてみれない…>_<

    +109

    -6

  • 66. 匿名 2014/09/06(土) 22:35:03 

    今朝の話しです。お風呂場にメイク落としと、洗顔フォーム発見!しかも、携帯用では無いやつ…動揺と怒りで手が震えて

    中身全部出してやりました(´Д` )

    +177

    -2

  • 67. 匿名 2014/09/06(土) 22:35:23 

    SNSで彼の友達数人の発言を見てピンときた。
    まぁ疑ってたから探ってたんだけど。
    私がそのSNSやってなかったから油断してたみたい。
    バカだよね男って。
    女は疑い出したら証拠掴むまでやるよ。

    +156

    -8

  • 68. 匿名 2014/09/06(土) 22:36:00 

    Facebookでやり取りしてる親しげなやり取りを見てしまい疑い始めた。(リビングでパソコン画面が開いたままになっていて)聞いたらただの職場の同僚だと。

    それから数日後、夜彼の仕事が終わる頃、家にいる私に彼から「じゃあ駅前の喫煙所で」という間違いメールが来たけど、外で会う約束なんてしていない。これで確信。それからボロボロ証拠が出てきて結局職場のバイトのデブなインドネシア人との浮気が発覚。そのインドネシア人、海外に遠距離恋愛中の彼もいたのに、隠れて私の旦那と不倫をし妊娠したけど堕胎させられ結局別れ、元鞘に戻って遠距離の彼と結婚したよう。私は離婚までしたのに。最低。

    +208

    -3

  • 69. 匿名 2014/09/06(土) 22:37:23 

    な~んか怪しいな~と思ってた日付の入ったUSJのレシートを偶然発見
    カンって当たりますよね

    +133

    -2

  • 70. 匿名 2014/09/06(土) 22:38:57 

    女の勘と香水のクッサーイ香り。

    +47

    -4

  • 71. 匿名 2014/09/06(土) 22:39:52 

    今は生後3ヶ月の娘にゾッコンですが、仮に今後怪しいことがあったら参考にさせてもらいます!

    +108

    -13

  • 72. 匿名 2014/09/06(土) 22:45:51 

    予測変換。

    +46

    -2

  • 73. 匿名 2014/09/06(土) 22:46:48 

    トピずれになっちゃいますが…。

    以前車の整備工場に勤務していた時、車に物を隠してる(置いてる?)男性が多く見受けられました。

    手紙・写真・ヘソクリ・大人のおもちゃなんかが、グローブボックスや足マットの下、補助タイヤを収納してるスペース等々から…。

    何だかあまり気分の良いものじゃなかったです>_<

    +116

    -1

  • 74. 匿名 2014/09/06(土) 22:50:44 

    私は半同棲してるんですけど、
    彼氏が寝た後に特定の女の子から
    LINEがくることがちょこちょこあって、
    何かこの子怪しいな〜って思ってて
    モヤモヤして1,2ヶ月過ごして
    我慢出来なくなって
    彼氏が寝てる間に携帯見ました。

    私と付き合う前からの友達みたいで
    隠れて二人で何回か会ってたみたいです。

    でも体の関係はないそうです(-_-)

    +24

    -49

  • 75. 匿名 2014/09/06(土) 22:57:54 

    冗談でかまかけたつもりが本当に浮気してやがったww

    +158

    -2

  • 76. 匿名 2014/09/06(土) 22:58:50 

    相手の女の終電の時間帯に
    連絡してきて
    会ったら焼肉の匂いして
    翌朝起こす時に寝ぼけたままの彼に
    「昨日女の子と会ったの?」って聞いた。
    寝ぼけた時は嘘つく余裕も準備もないから、
    ボロが出やすい。

    +119

    -2

  • 77. 匿名 2014/09/06(土) 23:01:19 

    直筆手紙。いつもごちそうさま、プレゼントありがとう、の内容で単なる同僚ではないと分かった。社内恋愛されていた。

    +77

    -3

  • 78. 匿名 2014/09/06(土) 23:03:35 

    iPadが出始めの頃、彼氏が買って私にも「いつでも使って」と貸してくれた。
    当然だけど普通にメール見放題で、まあ出て来る出て来る、色んな女性とのやり取りが!
    彼は仕事がかなり忙しくて、そのうえ私とも週5で会っていて、その間を縫うように別の女性達とも会っていました。
    怒りよりそのフットワークの軽さとタフさに感心してしまいました。

    +158

    -5

  • 79. 匿名 2014/09/06(土) 23:03:50 

    予測変換で風俗店名
    バレンタインのレーシートが財布の中から
    会社の携帯

    騙されてるままなら見つけて別れる

    +61

    -2

  • 80. 匿名 2014/09/06(土) 23:03:58 

    ちょっと下系ですみませんが、最中に名前の呼び間違え…
    よく電話かかってくる女の名前だったから。
    画面に出ても「あー、職場の人」って席を外して電話したり、「あとでいいや」と出なかったりしてた女だった。
    突き飛ばして大泣きしました…

    +180

    -1

  • 81. 匿名 2014/09/06(土) 23:04:59 

    元カレはよくメールが来てて「モバゲーからだ」とよく言ってました。最初は信じてたけど1日何回もくる?と不審に思い自分も登録しました。
    「モバゲーからだ」とまた言われたとき「私にはモバゲーからこないよ」と言ったら大慌て。
    口が達者な人だったら言いくるめられたかもしれないけど幸い(?)咄嗟な出来事に弱い元カレだったから全て白状した。ら、結構な人数とよろしくやってた。変な話、しっかり避妊しててよかった。

    +121

    -3

  • 82. 匿名 2014/09/06(土) 23:07:22 

    情事動画って気持ち悪い!
    主さんがとても心配。。

    +138

    -2

  • 83. 匿名 2014/09/06(土) 23:07:36 

    友人の話ですが
    助手席をコロコロしたら
    長い髪や、下の毛がついてきたらしい
    一回では誤魔化されるから
    毎日毎日コロコロして
    半年かけてコロコロ証拠で慰謝料とれたらしい かなりの額

    +168

    -2

  • 84. 匿名 2014/09/06(土) 23:22:21 

    車を片付けている最中、ダッシュボードに、性欲剤とコンドーム3つ入ってるのを見つけました。コンドーム3つのうち2つは、自宅にあったたもの、もう1つは、全く見覚えのないものでした。修羅場でした。

    +89

    -0

  • 85. 匿名 2014/09/06(土) 23:33:52 

    なにげに携帯みたら、会いたい、抱きしめたいとか書いてあった。なにこれ?だれを?と問い詰めると、顔色が真っ青になり、おばさんと浮気してました。三人で話し合い、ふたりから慰謝料もらいましたが、離婚はしていません。泣きながらどけ座したので許しましたが、昼顔いっしょにみては、ねちねちいじめてあげます(笑)。

    +138

    -11

  • 86. 匿名 2014/09/06(土) 23:36:11 

    カーナビの履歴‼︎

    +52

    -1

  • 87. 匿名 2014/09/06(土) 23:36:26 

    彼がいない間に部屋の掃除。
    なにか怪しい袋を数日前から気になっていたので中身を確認。
    するとご丁寧に貰ったプレゼントの箱と女からの手紙付き。
    財布も忘れていったので中身を確認すれば、
    最近みた映画のチケット。
    その日LINEがこなくて待っていたので時間帯を確認すれば丁度映画がおわる時間帯で、
    『今寝てたわ!』
    と送られていたので、
    彼が帰ってきたときに問い詰めたら、
    女と会ってました!

    +74

    -1

  • 88. 匿名 2014/09/06(土) 23:41:18 

    夫が寝る時も肌身離さず携帯を持ちだしたのにピンときた。
    いつもホテルに行く小遣いは持たせて無かったので、夫の車が一番怪しいと思った。
    音がする時にだけ可動するボイスレコーダーを買って、助手席のシートの下にガムテープでつけたら
    2~3日でバッチリ動かぬ証拠をとった。

    職場のW不倫で、証拠テープ音声を女の家に送ってやった。二世帯同居で義父母まで巻き込んで修羅場のあげく子供3人を置いて離婚された。
    それから5年、うちも修羅場だったけど離婚はあえてしてやらなかった。
    セックスレスになり完全に私の天下で、愛情は無いけどATMとして働かしています。

    +283

    -17

  • 89. 匿名 2014/09/06(土) 23:41:28 

    元彼氏の自宅の布団に、金髪のぱっさぱさの髪の毛がついていた。

    +31

    -1

  • 90. 匿名 2014/09/06(土) 23:42:50 

    私は旦那からの誤爆メールで…



    『可愛いニャンコ♡おやしゅみ☆ (*ゝω・*)ノ』←原文そのまま(爆)

    どこのニャンコか暴く為にスマホ、パソコン徹底的に調べ上げたらSNSで知り合った人妻と遠距離ダブル不倫でした。

    脳内お花畑全開フルスロットルなにゃんにゃんメールにエロ写メ&動画のオンパレードwww

    当然、旦那に証拠を突きつけると、泣きわめき土下座するもけじめをつける為にニャンコ&飼い主(ご主人)と緊急四者面談へ。

    結果、双方二度と会わない等の誓約書を取り交わし話し合いの末、とりあえず元サヤ状態←今ココ。


    もし水面下で続けたら慰謝料500万&養育費一括払い&家のローン全額返済の刑です(笑)

    不倫ニャンコも飼い主の元に戻りましたがそちらにも勿論、同額の慰謝料請求します。

    ちなみに遠距離で三年間も付き合ってました。

    長文、失礼致しました。m(_ _)m

    +186

    -7

  • 91. 匿名 2014/09/06(土) 23:46:13 

    88さん
    素晴らしい!!

    +65

    -7

  • 92. 匿名 2014/09/06(土) 23:46:19 

    車の走行距離がグンと伸びてた。
    助手席のシートベルトがクルッてねじれてた。
    で、その後の反応。

    男って分かりやす過ぎ!!
    皆さんの読んでて、詰めが甘い奴とかほんと許せないわ(-_-)
    やるならしっかり隠し通せよ出来ないならするな。

    +97

    -2

  • 93. 匿名 2014/09/06(土) 23:46:36 

    結婚式前に2人と同時進行でした。LINEばっちり残ってて、エロメールやってた。頭悪すぎて笑うしかなかったけど、二年経った今まで病んでふっきれなくて修羅場でした。

    +63

    -4

  • 94. 匿名 2014/09/07(日) 00:00:10 

    85さんと似すぎてウチの事か?と思ってしまった。

    うちの旦那もおばさんとの浮気が発覚して泣きながら土下座してました。
    浮気相手が遠方だったので会うまではしませんでしたが、電話で慰謝料を請求し私の口座に振り込ませました。
    それ以来旦那も大人しくしてますが、85さんの様に昼顔一緒に見せたり、宮迫の『もう浮気はしません』のCMを見せたり、ネチネチといびってます(笑)

    +70

    -2

  • 95. 匿名 2014/09/07(日) 00:06:35 

    みんな修羅場を経験してるんですね…

    私は目を合わせて話さなくなった頃から怪しいと疑い、朝帰りした次の日旦那が爆睡してる時にレシート発見!
    離婚して欲しいと言われたので、慰謝料バッチリ取って離婚しましたよ。
    今じゃ再婚して、幸せです。
    浮気する人は病気の様に繰り返すので、お子様がまだいない方は離婚して人生やり直す事をオススメします!

    +134

    -1

  • 96. 匿名 2014/09/07(日) 00:07:34 

    普段放置している携帯を、服から出さない。
    テーブルなどに放置しない。
    トイレに行く時もポケットに入れて行く。

    あからさますぎてバレバレ。

    隙を見て携帯見る→「こいつは携帯見ない」と変な安心感からロックをかけていない→浮気相手とのメールまるわかり→人生で初めて人をグーで殴りました。

    浮気するなら、絶対にわからないようにしてほしいですが、男性はツメが甘いのでバレバレになりますね。。。

    +55

    -2

  • 97. 匿名 2014/09/07(日) 00:07:48 

    浮気されたってレスしてる人
    そんなんだから浮気されるんだよ(笑)

    +16

    -55

  • 98. 匿名 2014/09/07(日) 00:12:24 

    トピずれなんだけど、昼顔で上戸彩の不倫奥さんにバレて修羅場だったんだよって話したら、

    何でバレたの?
    って聞いてきた‥。

    怪しい‥。

    +66

    -14

  • 99. 匿名 2014/09/07(日) 00:15:59 

    こうゆうトピ多いよね
    見てるとあー自分の彼氏も浮気してるんだろうかと病む(笑)
    男ってみんなそうなのかね悲しい

    +100

    -6

  • 100. 匿名 2014/09/07(日) 00:16:11 

    85さん94さんは、どんな気持ちで昼顔を見てますか?
    私の旦那も年上の女性と浮気をしてました。
    最終的には許しましたが、まだ心の傷が癒えてないので、2話まで見てで辛くなり見れません。

    +26

    -0

  • 101. 匿名 2014/09/07(日) 00:21:38 

    パスモの乗車履歴でわかりました!

    +21

    -0

  • 102. 匿名 2014/09/07(日) 00:29:03 

    皆様すごい(>_<)
    浮気をされたら即詰め寄るのではなく、まずは尻尾を掴むんですね。

    ボイスレコーダーや写真かぁ。
    感情的になったら駄目ですね。

    +99

    -1

  • 103. 匿名 2014/09/07(日) 00:29:23 

    88さん、凄すぎ!!
    私の主人も、かなり怪しきけど探るのが、めんどくさくて探ってないや!

    でも真実は知りたいなぁ。

    +39

    -3

  • 104. 匿名 2014/09/07(日) 00:29:56 

    37
    純一登場ww

    +6

    -2

  • 105. 匿名 2014/09/07(日) 00:31:03 

    もう4年も携帯ロックしてある旦那。
    履歴を消すアプリもとってる。
    アルバム、メール、電話帳全く見れず。

    今のスマホの前はガラケーなんだけど指紋でロック解除だったし怪しすぎる。

    毎日帰宅おそすぎるし。
    まぁいいさ。不倫してるなら円満離婚だ\(^_^)/

    +82

    -4

  • 106. 匿名 2014/09/07(日) 00:35:59 

    同棲してる部屋に旅行から帰ってきたら、部屋が綺麗に掃除されてる。
    女の勘でゴミ袋チェックしたら、メイク落としの袋と、臭いティッシュが出てきた。

    +73

    -2

  • 107. 匿名 2014/09/07(日) 00:44:43 

    旦那の車に黒くて長い髪の毛が落ちてた

    私はハーフだから髪の毛茶色だし子供も茶色だから
    怪しいって思ってたらやっぱり浮気されてた

    +59

    -2

  • 108. 匿名 2014/09/07(日) 00:44:49 

    スマホのLINEの全文を読まなくても、メッセージを表示するように設定している彼。始めの少しの文章でも、ただの友達ではないのが分かる関係の内容のLINE。一緒にいる時も複数の女性から届く…これで問い詰めても、浮気をしていることを認めるかな?…口が立つので、いつも、うまく、ごまかされて本当に悔しい。

    +49

    -2

  • 109. 匿名 2014/09/07(日) 00:48:51 

    携帯見て調べるなら、あ行から全部押してみるといいよ。
    予測変換出来るなら、よく使う言葉が出てくるので
    自分とのメールのやり取りに出て来ない文だったらチェック!

    私は気になってた女の名前もこれで全てビンゴして確定出来た。


    +76

    -2

  • 110. 匿名 2014/09/07(日) 00:58:23 

    一人暮らししてる部屋に行った時のこと。
    化粧品が置いてあったから、聞いてみると「お姉ちゃんの」って言われて、おかしいなぁ~と思いながら、とりあえずおよがせた。

    次に行ったら、その化粧品は隠されていて、さらに化粧品が増えていた。
    私の化粧品も置いて帰った。

    また次に行ったときは、私の化粧品まで隠されていた(笑)

    隠せばいいってもんじゃないでしょーよ!と
    笑いさえ込み上げてきた!

    その後問い詰めたが、やはりお姉ちゃんとしか言わず認めなかった。
    もちろんその後、別れました!!

    +77

    -1

  • 111. 匿名 2014/09/07(日) 01:02:22 

    GPS

    +11

    -3

  • 112. 匿名 2014/09/07(日) 01:05:19 

    私なら証拠集めて慰謝料がっぽりとって離婚するけど、浮気発覚後(特に主さんの旦那みたいな酷い浮気)円満に戻れる人が不思議。
    浮気されても愛情は持ち続けれるの?それとも子供のために割りきるの?
    私は浮気されたらもう気持ち悪くて無理だろうな。

    +106

    -1

  • 113. 匿名 2014/09/07(日) 01:11:37 

    旦那のスマホの暗証番号知ってるもんで
    見放題。
    数々の浮気を繰り返してますが
    今夢中なのは
    mixiで多数の女性とやり取り→
    LINE、アドレス交換→
    会う約束(今、この段階)
    このまま泳がせて、会う現場を抑える…
    そんな勇気ないけどな。
    mixi内では独身と偽ってる旦那ですが、
    なんとも驚いたのは、簡単に会う約束をする女性(人妻含め)の多いこと^^;
    世の中乱れきってますなぁ
    もちろん旦那が1番腐っておりますが。
    みなさんなら、待ち合わせ場所に乗り込んで行きますか?

    +139

    -1

  • 114. 匿名 2014/09/07(日) 01:19:05 

    ちょっと怪しかったので、彼の車の助手席に自分のハンカチをわざと置いてみました。忘れていったと彼がすぐわかるようなところに。

    でも3日経っても忘れてたよ、とかの報告は無し。
    5日目に彼の車に乗った時、ハンカチの存在もない。
    この間、ハンカチ置いてっちゃったんだけど…?って聞いたら
    え!?あ、あ~そうだったんだ…と言葉につまってた。

    浮気相手と私のどっちのハンカチか聞く事も出来なくて、捨てた様子でしたね。やっぱりね、と思った。

    +88

    -2

  • 115. 匿名 2014/09/07(日) 01:21:38 

    GPSって、昼顔にでてきたあれですね?
    高いのかなぁ〜
    浮気の証拠おさえても逆ギレされたら生活(子供)困る

    +23

    -1

  • 116. 匿名 2014/09/07(日) 01:28:26 

    よく人の携帯見る人信じられないとか言う人いるけど自分が浮気されると絶対見ると思う。

    そしてそういう女の勘は大概、当たってる。

    浮気の証拠見つけた時って、めっちゃ手が震え、怒りと悲しみ、絶望といろんな感情がグルグルして心臓がバクバクと変な動きする。

    そして自分は浮気されても割り切れるって思ってても、自分の想像以上に傷つく。

    浮気されるほうが悪いとか、携帯を見る方が悪いとか書いてる人いるけど、浮気ってされるとめちゃくちゃ傷つく。
    そうな風に言わないで欲しいな。

    人の携帯見るのが良くない事ぐらいわかってる。
    でも絶対浮気してるって確信があれば誰でも見ちゃうと思うけどな。

    +295

    -2

  • 117. 匿名 2014/09/07(日) 01:32:09 

    113
    それは離婚に向けての証拠集め?
    私だったら離婚するつもりないのなら精神的にきついのでもう何も見ないな…
    離婚前提なら証人として第三者を連れて現場に乗り込みますよ!

    +28

    -2

  • 118. 匿名 2014/09/07(日) 01:35:29 

    主さまと全く同じことがありました。

    ひとつ違うことは彼氏彼女の関係で結婚していた訳ではなく、最終的にはその彼とは別れました。


    年齢や子どもアリナシでも違ってくると思いますが、1回そうゆうことをする人は2回3回と何度も繰り返すと思います。

    もし、主さまにお子さまがいらっしゃらないのであれば、この先の浮気の心配のストレスを考えると離婚をオススメします。。


    とりあえず、その動画の証拠があれば相手の女性から300万は取れますよ。

    +72

    -3

  • 119. 匿名 2014/09/07(日) 01:41:37 

    ベタだけど髪の毛

    +21

    -1

  • 120. 匿名 2014/09/07(日) 01:52:14 

    彼氏の家でお風呂に入ったら茶色の長い髪の毛があった。わたしは黒髪ショート

    +15

    -2

  • 121. 匿名 2014/09/07(日) 01:58:17 

    私も元カレにカマかけたことあります。
    彼の携帯に登録してない番号から電話かかってきてて、
    出ようとしないから「何で出ないの?」って聞いたら
    「誰か分からんし気持ち悪いから」って言ってたんだけど、なーんか怪しくて。

    奴がトイレで席離れて帰ってきた時に、
    「ケータイ見たんやけど…あれなに?」って言ったら謝りやがった!w
    で、「今謝ったよね?なに?何の悪いことしてんの?携帯かしてみろ。」
    本当は見てないし、あれなに って言えば何かしらのこととこじつけ出来ると咄嗟に判断して。
    しかもこうしないと、ロックかかってたから携帯見れなかったから。
    当時18歳だったけど今思っても感心する(笑)

    携帯取り上げたら元カノとのメールがわんさか。
    番号は、長年付き合ってたから暗記してたらしい。
    バレないと思ってたんだろうねー。
    女の勘なめんな!

    +72

    -4

  • 122. 匿名 2014/09/07(日) 02:03:26 

    105さん、
    旦那さんが寝てる時に指を拝借して解除出来ませんかね?(笑)

    あとパスコードは、日頃から子供が旦那の携帯のアプリで遊んだりしてたら
    意外と子供が暗記してるらしいです。

    +66

    -2

  • 123. 匿名 2014/09/07(日) 02:05:51 

    女の勘だけど浮気じゃなさそうと思ったのと何か違かったのでGPSをレンタルしてラブホに入ったのを確認して写真撮り朝出て来るのをビデオに撮って確認して一旦GPS返却〜言い訳出来ない証拠を取る為に探偵を雇い旦那と女の行動と女の住む家と職場をゲットしたと同時に弁護士雇いさよならバイバイ
    何か違かった理由は不倫が本気になってたみたい。可愛い子供が居るのに馬鹿だな〜

    +63

    -2

  • 124. 匿名 2014/09/07(日) 02:12:48 

    トピ主です。

    発見後はもちろん離婚に向けて話し合い中ですが、主人はそれだけは嫌だと毎日謝り倒しています。
    相手とは次の日に速攻で別れた、動画も写真も消した、もう二度と浮気はしない、世界で一番大事なのは私と息子だと泣いて土下座してますが、全く信用できません。

    結婚して10年ですが、彼女とは5年付き合ってたらしく、結婚生活の半分は主人に裏切られてたんだと思うとただただ悲しいです。

    主人の両親も浮気が原因で離婚してて辛い目にあったのに、どうして自分の子供にも同じ思いをさせるのか理解できません。

    +232

    -0

  • 125. 匿名 2014/09/07(日) 02:24:07 

    わたしは付き合ってた彼氏に浮気されてて、携帯を見て発見しました!眠ってて充電してあげようと手に取って、なんとなく見てしまったら、わたしには「出張先でもう寝ます」と送り、浮気相手には「◯◯ちゃーん!何してるの?」とメール。出張はウソで隣の市にいました。問い詰めて謝ったけど、先に寝てしまいました。ムカつきすぎて眠れず、その女に彼氏のフリして自分の携帯から、「◯◯(彼氏の名前)です。携帯変えました」と送りました。そして彼氏のフリしてずっとメールしたりしてました(笑)もう別れましたけどね。

    +65

    -0

  • 126. 匿名 2014/09/07(日) 02:43:23 

    旦那がLINEやメールの履歴を
    消してるような形跡があり
    それが2回目だったので
    頭にきて、寝ている間に
    ダウンロードフリーのデータ復元ソフトで
    復元してやりました。

    結果、何人かの女と
    気持ち悪いメールしてました。

    メールだけのようだったので
    問い詰めて反省させて許しましたが
    メール以上のことやらかしたら
    どうしてやろうか考えてます。

    一回目のも二回目のも
    画面を写メ撮って
    一応まだ残してます。

    カメラロール見るたびに
    いらいらするけど。笑

    +45

    -1

  • 127. 匿名 2014/09/07(日) 03:40:12 

    117
    今は離婚しません。
    私が我慢してれば、子供を傷つけなくて済むから。
    守りたいのは子供。
    だから傷心を隠し旦那とも笑顔で接しています。
    ただ、独身と偽って浮気され
    相手の人から慰謝料請求されたり
    修羅場になったりしないかと…
    できるなら未然に防ぎたいんです。
    スマホを見る見ないは人それぞれ考えが違いますね。
    私は全てを把握していたい性格なもので

    +33

    -2

  • 128. 匿名 2014/09/07(日) 03:59:30 

    怪しいと思ってた矢先…

    隣で寝てる旦那の携帯の目覚ましが!!
    でも、本人は全然起きないので止める為に
    画面を見たらメールの作成の途中!!
    『帰ってきたらやっぱり嫁は寝てました…
    具合が悪いって言ってるのに心配もしてくれ…』

    帰ってきた時は、普通に起きてたし、具合も悪いなんて一言も言ってませんけど!?(笑)
    そこから徹底的に携帯チェック!!
    お互いの写メを送り合ってるメールや、その女の写メがたくさん!!

    結果、W不倫を認め離婚しました(;^ω^)

    +87

    -0

  • 129. 匿名 2014/09/07(日) 04:57:52 

    トピズレかもですが四年以上、既婚者に言い寄られてます。
    私もいいように使ってるのが悪いですがwww
    プレゼントをくれたり、ご飯ご馳走してくれるのでw告白されたりその度に結婚してるでしょって言うと別れたら付き合える?とアホか!しかも奥さんとはレスでもう気持ちなんてなく空気だと。。。そんな男と付き合いたくもないw
    男はキッカケがあれば誰でも浮気すると思う
    携帯はロックしてるし一緒に飲む日は会社の飲み会と嘘ついてるみたい
    家では何でもするいい夫みたいだからそんな人でも要注意だよ

    +38

    -17

  • 130. 匿名 2014/09/07(日) 05:36:45 

    付き合ってた馬鹿彼氏が浮気疑惑が数回ありました。でも中々証拠が掴めなくて困っていた矢先何か胸騒ぎしたから携帯見てみました。でも怪しいメール、着信無し。
    おかしいなと思って『あ、から、ん』までキーボードの履歴見てやりました。そしたらビンゴ!繋ぎ合わせると文章になって浮気発覚。
    どんなにメールとか着信履歴消してもキーボードの履歴は消す人少ないと思う!

    +26

    -2

  • 131. 匿名 2014/09/07(日) 05:47:16 

    相手が昔モバゲーとかmixiしてて、そこから私の友達を探し出してSNS上でまず連絡とってメール交換してた!
    何でわかったのかというと、浮気疑惑があったから何と無く元彼のログイン画面に繋いで元彼が登録してそうなパスワードを入れてみたらすんなり入れた!
    そこからメールを見てここまでやって知り合いたいか⁉︎って思ったら気持ち悪すぎてどっちともさよならしました!
    消えろ!
    浮気される側も悪いって言うけど浮気する側のがよっぽどクズだわ!
    浮気するなら別れろ!別れる勇気無いならするな!

    +44

    -0

  • 132. 匿名 2014/09/07(日) 06:17:04 

    私の旦那も今浮気疑惑です。
    スマホを肌身離さず持ってて、挙句の果てにはロックがかかってて見れません…。
    どうやって証拠をつかもうか…

    +33

    -1

  • 133. 匿名 2014/09/07(日) 06:45:17 

    携帯のメールと車の走行距離!
    仕事って車で出て行ったのに走行距離が150キロ位増えてた。家から5キロ位の距離に会社があるのにどこにドライブ行ってたんでしょーね
    (ーー;)

    +41

    -0

  • 134. 匿名 2014/09/07(日) 08:40:14 

    携帯チェックかな。
    チェックって言っても、特に怪しんで見たわけじゃなかった。
    普通に既婚者の男友達とどんなメールしてるんだろ〜的な感覚で見たら、そこに全てが載っていた…
    合コン三昧の、あの子とどうなった?だの、まぁ色々書いてございました。笑
    女とのメールだけが全てじゃなかった…っと学びました。

    +13

    -1

  • 135. 匿名 2014/09/07(日) 08:46:06 

    私は彼氏にすごい浮気を疑われて(一切した覚えない)、ほんと意味不明に問い詰められて「この際だから俺もほんとの事言う、浮気した!!」って勝手に打ち明けられた(笑)
    してもいない浮気を疑われて挙げ句テメーがスッキリしただけじゃねーか!!勿論そっこう別れた。
    私みたいに女の勘ない人もいます(笑)遠距離だったからね、言い訳だけど。

    +48

    -0

  • 136. 匿名 2014/09/07(日) 09:14:57 

    携帯見れない人へ。
    帰り遅い日のパンツとかパンツの中(我慢汁とか後汁)チェック。
    その日の服装、匂い、顔、態度、財布
    匂いはお風呂に入ってきてるときや、香水や、食べ物やさんの匂いだったりをチェックしてみて。
    財布は日頃から持ち金分かってると遅い日いくら使っ
    たか分かる。
    車の中の雰囲気や走行距離をチェック
    今までより身なりを気にしだす。
    旦那や彼氏が急に優しくなったり怒りぽくなる。
    休みの日の行動チェック、一緒にいるけどソワソワしてたり、1人で、でかけたり。
    私は浮気されて離婚してます。携帯見れなかったのでこう言うので分かりました。

    +55

    -3

  • 137. 匿名 2014/09/07(日) 09:40:26 

    私もお風呂に入ってる隙に ぱんつの中チェックしますよ(*^^*)

    +16

    -3

  • 138. 匿名 2014/09/07(日) 09:42:53 

    あそこのお店いつ最後に行ったっけ?
    とかかまをかけたりします。

    +12

    -0

  • 139. 匿名 2014/09/07(日) 09:54:49 

    スマホにロックかけてるのが怪しいって人…。
    この世の中ロックかけてるのかけて無い方が危ないよ。

    +38

    -6

  • 140. 匿名 2014/09/07(日) 10:14:49 

    60
    それ裏ツールでしょ。LINEやmixiなどのSNSは以前は本人の携帯を見るしか確認しようがなかったけど今は自分のスマホに相手のLINEもmixiも表示出来ますから仮に彼氏のスマホに女からLINEが来ても自分のスマホにも同時な入りますよね。mixiのメッセージやコメでも同じですね

    +6

    -1

  • 142. 匿名 2014/09/07(日) 10:43:25 

    旦那の相手から、私に何度も無言電話。
    頑張って嫌がらせしてるつもりだろうが、電話番号がバレバレ、、、格好悪い。

    +32

    -0

  • 143. 匿名 2014/09/07(日) 10:46:30 

    旦那の相手から、私に何度も無言電話。
    頑張って嫌がらせしてるつもりだろうが、電話番号がバレバレ、、、格好悪い。

    +7

    -4

  • 144. 匿名 2014/09/07(日) 11:16:41 

    出勤の時イキイキして玄関を出る。
    家にいる時つまらなそう。むかつく!!

    +44

    -0

  • 145. 匿名 2014/09/07(日) 11:22:56 

    144

    すごくわかります。 こっちは我慢してるし色々しってても普通にしてるのに腹立つよね!!
    いつ言おうかと思いながらいますよ。

    男はバカだよね。わたしは生まれ変わっても女になる!

    +20

    -0

  • 146. 匿名 2014/09/07(日) 11:26:17 

    昼顔ってそんなに世の中には居なさそうだけど。夜顔旦那は多そう! こう言うの見ると男なんていらないって思うわ。
    鞄のかなや車の中は証拠がありそう。
    でも普通にエロ本やDVDもみつかること多いよ

    +13

    -1

  • 147. 匿名 2014/09/07(日) 11:34:59 

    皆さん!!
    GPSの端末はSECOMで貸してくれますよ!!
    1ヶ月980yen~位置情報を検索する回数によっていろんなプランがあり、意外とリーズナブルです!
    位置情報はネットから確認できますし正確です!
    浮気の証拠を掴みたい方や浮気を未然に防ぎたい方はぜひ!!

    ちなみに私はコレで彼氏が危うく風俗でプレイするところをなんとかギリギリ、直前で取り押さえることができました!
    しかも元旦からw
    ほんとクソ野郎です!

    +42

    -1

  • 148. 匿名 2014/09/07(日) 11:35:51 

    主さま

    118です。

    わたしは当時若かった(初彼氏)し、浮気女に勝ちたくて別れるのが逆にイヤで、彼も平謝りするしで、その後何年か付き合ったのですが、イヤってほどPCで見た映像が頭から離れないし、思い出しては怒りが何度もこみ上げるし、しかもけっきょくその後も何度も浮気してて…その度にイヤな思いして…(−_−;)

    浮気するところ以外は優しくて良い人だったのでなかなか別れられなかったけど、あとになってみたら1回目の時に即別れとけば良かったと思ってます。

    +25

    -1

  • 149. 匿名 2014/09/07(日) 11:38:08 

    遅かった日
    ①エッチ誘う。その日しか、誘わない!
    ②わざと大袈裟にお疲れ様、疲れたでしようー。優しくする。その日だけ大袈裟に。
    ③普段とは真逆のことをする。普段あまり話さないなら話したり、帰宅した荷物を上着を一緒に片付けてあげたり

    +24

    -1

  • 150. 匿名 2014/09/07(日) 11:43:12 

    うわきするひとは繰り返すって本当だと思う!
    実際回りを見てもここみてもそうだとおもうよ。
    芸能人だってそうだと思わないですか??

    服装の趣味が変わったりと怪しい兆候は有りますよ♪

    レンタル出来るんですね!早速借りようかな

    +11

    -0

  • 151. 匿名 2014/09/07(日) 11:53:20 

    皆さんには申し訳ないですが、既婚者と付き合ってます。
    好きってゆうより優しくしてくれるし我が儘放題できるから一緒にいる。
    嫁と別れたいとか事故で死んでくれたらいいのにとゆうのを聞くとゾッとしますがw
    お互い愛情もないし、こんなに○○○の事好きで苦しいと、、、エッチもこんなに興奮するの○○○だけだとか、、、不倫してる自分も悪いですが結婚しても外でこんな感じになるなら結婚したくないなーと結婚願望なくなってきてしまった。

    +13

    -72

  • 152. 匿名 2014/09/07(日) 12:05:32 

    浮気する人がこんなにいるなら結婚しないで独り身のほうが楽かな。友達が結婚したり子供できたりし始めたら焦るんだろうけど。
    浮気は病気だと思う。家庭をもったらそう簡単には別れられないよね。浮気しない人がどんな人なのか知りたい!

    +36

    -1

  • 153. 匿名 2014/09/07(日) 12:07:30 

    いや、多分主は男だよ。女に見せかけてるだけで自分は浮気してるからどうやってバレないようにするか不安だからガルちゃん利用しただけだよ。最近ガルちゃんに男多いし

    +36

    -9

  • 154. 匿名 2014/09/07(日) 12:15:50 

    コンドームの数チェックしてました。
    あの一晩で3つ減ってたのを見た時の衝撃といったらもう‥‥

    +42

    -1

  • 155. 匿名 2014/09/07(日) 12:33:47 

    不倫してる人って馬鹿が多いよね。
    てゆうとかさ…。その馬鹿さが男からしたらいいのかもしれないけどね。

    +20

    -5

  • 156. 匿名 2014/09/07(日) 14:06:22 

    友達の目撃情報!
    同じバイト先の年下の女と
    浮気してました。
    しかも浮気相手は私も何度も会った事あるし
    会えば普通に会話する仲でした。
    女も男もビンタして
    別れてすっきりです(^_^)

    +33

    -0

  • 157. 匿名 2014/09/07(日) 14:49:39 

    自分たち夫婦が産後レスで相手の女性の存在が恋愛対象でなく、セフレだったら浮気ではないと思えるのかなぁ~

    ちなみに旦那の借金後に離婚、今は奥さん子供がいる人とセフレ関係です。

    +1

    -17

  • 158. 匿名 2014/09/07(日) 14:50:32 

    出来婚して10年前に色々あっても
    また会っているらしい
    地元の職場仲間から聞いた
    携帯、パソコンを見ると彼女とエッチしている動画や普通の写真
    女として負けたけど旦那がATMと思い我慢します
    やっぱり愛に勝てない感じ

    +10

    -1

  • 160. 匿名 2014/09/07(日) 15:23:27 

    なんとなくお財布をあけてみた。
    いつもは携帯も見ようと思わないのに。
    いま思えば不思議。

    お財布あけると、プリクラが‥。

    +25

    -0

  • 161. 匿名 2014/09/07(日) 15:29:36 

    すごい
    必死さが哀れだねぇ…

    そんなんだから浮気されるんだよ

    +6

    -24

  • 162. 匿名 2014/09/07(日) 15:41:11 

    そうそうw
    必死で怖いw旦那で嫁が大好きっていないw
    男は嫁が怖いとか好きって感情ないらしいよw
    その必死さもきもい

    +1

    -26

  • 163. 匿名 2014/09/07(日) 15:42:54 

    155妬みおばさんこわい〜

    +1

    -15

  • 164. 匿名 2014/09/07(日) 15:59:04 

    なにか、へん?と思って、鞄の中みたら、デジカメのデータ発見!見たら、女の裸、抱き合ってたり、女の性器のどアップ。

    日付は、全て会社の出張と嘘をついていた日。

    言葉を失うって、こんな感じなんだ。。。

    好きな人がいるの?って聞いても、いないと言い張り。写真みたよって言っても知らない。

    一度離れたが、彼の反省メールが毎日。一度は許そうと思って、元に戻りました。

    何をやっても疑ってしまう毎日。。。
    普通に生活するのがやっと。

    今日も、女と会ってる。会社の商談だって。。。嘘って分かってるよ。

    仕事が暇だったので早めに帰ったらシャワーしてて、携帯の画面に女からLineきてた。
    素敵よ!スタンプ
    内容は、ロックかけてて見えないが、女が素敵よって、彼は裸の写真でも送ったのだろう。。。

    シャワーから出てきて、携帯みてからベラベラよくしゃべる!動揺してた。

    こんなバカを好きになってしまった私が一番バカですね。

    +48

    -1

  • 165. 匿名 2014/09/07(日) 16:00:24 


    あれ今日は香水ちがう
    機嫌が良すぎるとか
    なんか怪しいって感じを怪しくもなんともないのに演じる。

    実は旦那のため女として努力してるだけをミステリアスにすると旦那は気になってしょうがなくなり心配で浮気なんかする余裕なくなるよw

    あ〜幸せw

    +10

    -5

  • 166. 匿名 2014/09/07(日) 16:21:39 

    あなたの彼氏なら私の隣で寝てるわ

    +6

    -19

  • 167. 匿名 2014/09/07(日) 16:25:08 

    166の人って幸せじゃないのね!

    可哀想な人。

    +22

    -1

  • 168. 匿名 2014/09/07(日) 16:39:29 

    あなたの旦那と朝まで一緒だったわ。

    +1

    -18

  • 169. 匿名 2014/09/07(日) 16:42:20 

    168さん。

    ウケるんですけど 笑

    +32

    -1

  • 170. 匿名 2014/09/07(日) 16:52:45 

    こういうトピで煽ってる人が1番惨めに見える。
    愛人や浮気相手になっている人は、所詮は自分が1番になれない存在だから、今の現状があるんだと思う。

    +43

    -2

  • 171. 匿名 2014/09/07(日) 16:56:28 

    遠距離恋愛の時、トイレットペーパーが異常にはやくなくなってて、気づいた。
    仕事で忙しくて在宅時間が短いはずなのに。
    後で判明したのは、しばらく女を住まわせてた

    +19

    -0

  • 172. 匿名 2014/09/07(日) 17:36:53 

    男性が離婚したいために
    わざと証拠を残して奥さんを試すこともあるらしい。

    何事も慎重にしたいわ。

    +13

    -1

  • 173. 匿名 2014/09/07(日) 17:49:49 

    浮気相手とのハメ撮り動画をみつけた(´・_・`)
    ショックだったな〜本当に。
    離婚したけどね

    +21

    -0

  • 174. 匿名 2014/09/07(日) 17:52:11 

    166=168
    ほかには?^^
    もうネタ切れかい?(笑)

    +7

    -3

  • 175. 匿名 2014/09/07(日) 18:30:40 

    携帯、スマホ、パソコンでしょう。

    +2

    -1

  • 176. 匿名 2014/09/07(日) 19:02:02 

    私のヘアスタイルは、ショートカット。
    なのに、トイレや部屋に長い髪の毛。色も違う。
    別居中でも、離婚したわけじゃないし、
    連れ込むのは、なしです

    +23

    -0

  • 177. 匿名 2014/09/07(日) 20:35:37 

    彼氏又は旦那の友人に頼んで、友人が浮気している「ウソ」ついてもらって、実は俺もみたいにいて、見つけます。

    +0

    -4

  • 178. 匿名 2014/09/07(日) 20:50:21 

    逆に今まで怪しい事や浮気が一度も無い方いらっしゃいますか?

    +13

    -1

  • 179. 匿名 2014/09/07(日) 21:06:45 

    専門時代の友達と遊びにいくと言った日に、どこそこに行って何々してーといつもは言わないことをベラベラ喋るから何か変だなと思ってケータイみたら女とユニバ行ってた。夕食のレシートもあり。
    嘘をつくと多弁になるというのは本当だよ。

    +16

    -1

  • 180. 匿名 2014/09/07(日) 21:11:12 

    我が家は怪しいこと1度もないです。
    そもそも、そんな甲斐性もない!!
    携帯は常に放置、ロック番号は子供の誕生日。
    ちなみに結婚四年目、レス半年です。
    ある意味これで何もなくて大丈夫なのか心配です。

    +3

    -8

  • 181. 匿名 2014/09/07(日) 21:12:20 

    iPhone同士だと通知なしでGPSで居場所わかるよね

    +5

    -2

  • 182. 匿名 2014/09/07(日) 21:28:57 

    181さん 知らなかった!どうやったらわかるの?
    よかったら、教えて下さい。

    +9

    -1

  • 183. 匿名 2014/09/07(日) 21:44:57 

    181さん
    私も教えてください

    +5

    -1

  • 184. 匿名 2014/09/07(日) 21:53:29 

    iPhoneにはiPhoneを探すっていうアプリがあって
    iPhoneIDとパスワードがわかってれば
    いつでもどこでも探せます。

    自分の携帯を落とした時とかにも
    場所探しできるので便利ですよ。

    +18

    -1

  • 185. 匿名 2014/09/07(日) 22:11:03 

    184さん
    ありがとうございました

    +4

    -0

  • 186. 匿名 2014/09/07(日) 22:32:54 

    不倫は絶対に許さないけど
    恋人同士の間では
    絶対になんとしてでもバレないなら
    してもいいと思う。
    罪悪感からか事後報告もしなくていいし
    怪しいとも思われないぐらい隠し通すなら

    +7

    -2

  • 187. 匿名 2014/09/07(日) 22:59:18 

    181
    iPhone同士なんですが、居場所分かるってほんとうに?

    +1

    -1

  • 188. 匿名 2014/09/07(日) 23:09:07 

    GPSはfind iPhoneってアプリですよ。
    LINE、パソコンからみれるらしいですね。

    +3

    -0

  • 189. 匿名 2014/09/08(月) 01:30:40 

    位置情報OFFにしてたら無理だよ

    +8

    -0

  • 190. 匿名 2014/09/08(月) 08:28:28 

    結婚して3ヶ月の時に、ある日友達と出かけるって言って出て、帰ってきたの朝。もちろん連絡なし。
    なんか怪しいと思い、行動しました!笑

    しばらくはそのまま放置して、1ヶ月経った頃、ちょうど携帯の契約更新があったので、この際新しいのにしようよーと二人で新しいのに機種変更。
    もちろん浮気していたときの古い携帯はもう使わないので家で放置。
    旦那が仕事中、時間かけてゆっくり、メール全て読みました。
    相手はなんと学生…
    証拠写真を撮り、自分のパソコンにも送信。万が一消えてもあっちこっちに保存してあれば助かるので。笑
    そこから、旦那の家族に事を報告。
    大修羅場にしました。笑

    +14

    -0

  • 191. 匿名 2014/09/08(月) 09:06:05 

    190です。
    付け足します。

    もちろんそれだけでは気が済まない私なので、facebook,twitter,LINE,mixi全てで、名前しかわからない状態でどこそこの誰でどの学校のどの学部、家からの最寄り駅、全て。全ての情報を掴みました。

    その情報とともに、旦那ご両親に「あなたの息子さんが、どこそこの誰と、この日に…」と全て旦那の目の前で言いました!
    もちろんホテルの件も笑

    +8

    -0

  • 192. 匿名 2014/09/08(月) 12:47:41 

    もちろん離婚したんだよね?

    +3

    -0

  • 193. 匿名 2014/09/08(月) 14:22:13 

    旦那がsnsで浮気しようとしてアプローチしてる人たちに…私も男性のふりをしてメッセージのやり取りしてます。
    住んでるところ、年齢、職業など把握できまさした。
    旦那とのメッセージやり取りしてるより
    私とのやり取りの方がメインになってる相手も(笑)
    男性もまさかライバルが自分の妻とは思わないでしょうね。

    +9

    -0

  • 194. 匿名 2014/09/08(月) 16:35:17 

    旦那の浮気はすべて携帯から。

    メール消したのがバカみたいにゴミ箱のところに残ってたり
    ガラケーではエッチしてるとことってたり
    2人目出産して入院中も浮気してたので
    準備が整い次第別れます!(^^)!

    +6

    -0

  • 195. 匿名 2014/09/09(火) 00:30:57 

    旦那の浮気によって
    嫌な人間になってしまう。
    誰だって人のスマホみたら罪悪感で落ち込む。
    それを責める奴は所詮本当に浮気された苦しみを知らない人だと思う。
    苦しみをここで話す事で少しでも癒されたらいいね^^
    このサイトで

    +9

    -0

  • 196. 匿名 2014/09/29(月) 01:52:32 

    英雄色を好むって言うじゃん。そのくらい許してやれよー

    +1

    -0

  • 197. 匿名 2014/09/29(月) 08:33:19 

    旦那の財布にラブホテルのレシート2枚入ってた。
    主さんと同じ発覚してからもうすぐで1週間です。
    現在旦那には出てってもらってますがこの先どうしたらいいのか精神的に参ってます。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード