ガールズちゃんねる

雨女の人いますかー?

84コメント2014/09/17(水) 20:49

  • 1. 匿名 2014/09/06(土) 21:20:14 

    私はバイトに行くときに限り、しょっちゅう雨が降ります。なのでバイトに行くと社員さんに、雨女といじられます。最初は笑って受け流していたのですが、何度も何度もしつこく言われ、うんざりしています。

    私みたいな人いますかー?

    +64

    -7

  • 2. 匿名 2014/09/06(土) 21:22:35 


    雨女の人いますかー?

    +49

    -2

  • 3. 匿名 2014/09/06(土) 21:22:35 

    呼びましたか?

    +95

    -4

  • 4. 匿名 2014/09/06(土) 21:22:51 

    呼んだ?

    +46

    -7

  • 5. 匿名 2014/09/06(土) 21:22:58 

    母が雨女です。出掛けるとなったら必ず雨が降ります。ある意味スゴイなと感心します

    +41

    -5

  • 6. 匿名 2014/09/06(土) 21:23:14 

    私ではありませんが、友人が嵐女です。
    出張の度に大雨になったり、台風来たり、春なのに雪降ったり…。
    暴風雨で飛行機が欠航したこともあったそうです。

    +25

    -5

  • 7. 匿名 2014/09/06(土) 21:23:41 

    雨女の人いますかー?

    +16

    -3

  • 8. 匿名 2014/09/06(土) 21:23:41 

    今時雨女とか信じる人いるんだね。

    +14

    -28

  • 9. 匿名 2014/09/06(土) 21:24:17 

    はーいヽ( ・∀・)ノ
    結婚式の日→みぞれ
    娘出産の日→雪

    +23

    -8

  • 10. 匿名 2014/09/06(土) 21:25:04 

    友達四人でUSJ行こうとした日バケツひっくり返したような雨が降って中止になりました。前日と翌日は雲ひとつない快晴だったのに。
    私がいると毎度毎度雨です。本気でどうにかしたいと思ってるけどどうにもならない…。

    +40

    -5

  • 11. 匿名 2014/09/06(土) 21:25:09 

    面接の日はだいたい雨になる・・・

    +7

    -3

  • 12. 匿名 2014/09/06(土) 21:25:26 

    雨女は、います!

    +25

    -5

  • 13. 匿名 2014/09/06(土) 21:26:56 

    はーい!
    どこかに旅行に行くと天候不良で
    必ず足止めくらいます。
    逆に会社のバーベキューとか
    行きたくない行事は
    晴れちゃうんだけどね・・・

    +33

    -2

  • 14. 匿名 2014/09/06(土) 21:27:42 


    すっごい雨女です!!

    運動会も晴れたことありませんし、学校の遠足もすごい雨。
    最近も友達とプール行く約束をしていて行く日に急に日にちが変わったんですが今度行く予定になって。
    前約束した日も、プール行った日もずぶ濡れでしたT^T

    私が楽しみな行事はいつも雨で悲しいです(´・_・`)

    +23

    -4

  • 15. 匿名 2014/09/06(土) 21:28:03 

    私も雨女です!
    今年も花火大会やバーベキューなど予定してたイベントは台風のせいで全て中止に…
    その上、仕事終わって帰ろうとした時に降り出してくるなんてしょっちゅうです(>人<;)

    +14

    -2

  • 16. 匿名 2014/09/06(土) 21:28:09 

    ここ最近、休みの日に彼氏と釣りに行こうとすると雨。
    前日とか翌日は天気いいのに…

    でもBBQの時、前の日に雨予報が出てて気休めでてるてる坊主作ったら曇りになった!

    +6

    -3

  • 17. 匿名 2014/09/06(土) 21:28:26 

    はーい(。・_・。)ノ
    明日出かけるけど天気予報雨でした…www

    +7

    -4

  • 18. 匿名 2014/09/06(土) 21:28:33 

    外に出ると 晴れていても雨が降りはじめることが何度も。
    家族からも周りからも言われてますが、気にしてません。折りたたみ傘が結構活躍します。

    +11

    -2

  • 19. 匿名 2014/09/06(土) 21:29:12 

    あめ
    雨女の人いますかー?

    +25

    -3

  • 20. 匿名 2014/09/06(土) 21:29:30 

    友達と遊びの予定を入れる日わ雨!何か予定を決めた日わ必ず雨!さっきまで小降りだったのに車を出た瞬間すごい雨(íoì)

    +9

    -3

  • 21. 匿名 2014/09/06(土) 21:30:10 

    前日の天気予報は晴れなのに、出かける日になると雨が降ったりしてそれが何度も続く(*_*)

    +6

    -3

  • 22. 匿名 2014/09/06(土) 21:31:02 

    予報で雨が降ると言われ、傘を持って出掛けた日には降らない。
    そういうときは大抵、傘を忘れた日に降る。

    +9

    -2

  • 23. 匿名 2014/09/06(土) 21:31:25 

    私です。

    雨女を通り越して
    友人の間では「嵐を呼ぶ女」と呼ばれています。

    昔、学生時代の友人と三宅島へ出かけた際は
    台風で、行きは船は欠航したものの何とか飛行機で
    帰りは、飛行機が欠航で、何とか船で帰りました。
    また、東北へ旅行した際には
    台風と一緒に北上。
    箱根へ旅行した際は
    3月も末だというのに大雪でした。

    覚えているだけでこれだけあります。

    御祓いでもしてもらうべきでしょうか?

    +11

    -6

  • 24. 匿名 2014/09/06(土) 21:31:26 

    雨女です。
    折りたたみ傘はいつも持ち歩いてますよ〜。

    +6

    -3

  • 25. 匿名 2014/09/06(土) 21:32:09 

    小、中学校の学年ごとの行事が全部雨でした
    うちの学年には絶対雨女か雨男が居るって学校中の誰もが思ってて
    高校入学するときに、やっと雨行事から解放される~\(^^)/って喜んだら高校の行事も雨でした
    みんなごめんね…私だったよ

    +11

    -3

  • 26. 匿名 2014/09/06(土) 21:32:32 

    梅雨ど真ん中生まれです。「逆・松岡修造」と言われるほど
    私が出かける日やイベントに参加する日は雨が振ります。

    関係ないですが父がかなりの晴れ男なので、
    一緒に出かける日は勝負になります(たいてい私が負ける)。
    私の結婚式は雨が降ったので父の挨拶のネタにされました。

    +7

    -3

  • 27. 匿名 2014/09/06(土) 21:34:53 

    そんな人がいるなら
    砂漠へ行って雨を降らしてこい

    +33

    -6

  • 28. 匿名 2014/09/06(土) 21:37:13 

    スキューバダイビングが趣味です。

    宮古島→雨
    ハワイ→珍しく雨
    エジプト→超珍しい季節はずれの大雨

    雨雲を呼ぶ女と言われてます。

    +5

    -4

  • 29. 匿名 2014/09/06(土) 21:39:10 

    お出かけや友達とのイベント事など
    私が楽しみにしてしまえばしまうほど大雨になってしまうので、周りからは「とにかくお前は平常心を保っておけ!」と言われてます。

    +2

    -2

  • 30. 匿名 2014/09/06(土) 21:42:34 

    はーい!
    私です!
    前もって計画をたてて行く
    旅行や遊園地とかは
    必ず雨で 本当 うんざり!

    +6

    -2

  • 31. 匿名 2014/09/06(土) 21:44:58 

    27
    降って欲しくない日に降るから雨女なんだよ

    +22

    -7

  • 32. 匿名 2014/09/06(土) 21:45:19 

    雨降らないって天気予報見て仕事へ
    雨降る→傘持ってないから傘買う→帰宅時雨止む...傘邪魔...
    これが何回もある
    だから家に傘沢山...

    止むだろうと傘を買わないと帰宅時降ってます

    今日も仕事帰り豪雨...傘買いバスへ...バス下りる雨止む...
    傘一つ増えました

    これも雨女?

    +6

    -1

  • 33. 匿名 2014/09/06(土) 21:45:55 

    こんなに仲間がいると思うと嬉しい( ´ ▽ ` )ノ

    +12

    -3

  • 34. 匿名 2014/09/06(土) 21:48:49 

    ちょっと遠出となると雨や雪!!

    1年に一回帰るような田舎や旅行先に行くといつも雨や雪!

    「晴れてたらもっと星綺麗なのにねぇ」など、よく聞くことばです。
    悲しい…

    +6

    -1

  • 35. 匿名 2014/09/06(土) 21:50:39 

    はいはい!
    先月実家へ帰省してたくさん予定立ててたんですが、雨どころか台風を呼んでしまいました…。結局アウトドアの予定は全部台無しに。

    家族で出かけるとなるとけっこうな確率で雨の予報ですが、旦那が私を越える晴れ男なので、その日は真っ青な空。
    まあ、それで釣り合ってるならいいか…笑

    +3

    -1

  • 36. 匿名 2014/09/06(土) 21:51:34 

    私も雨女~。
    小学校から大学まで卒業式、運動会、キャンプに遠足、修学旅行は雨の記憶しかない。

    晴れの予報だった結婚式まて大雨。
    ハワイでも雨。天国のビーチが地獄絵図。

    もう慣れてるから嘆かなくなった。

    +9

    -1

  • 37. 匿名 2014/09/06(土) 21:54:00 

    私は雨女なんですとか言う奴よくいるけど
    はっきり言ってかまってちゃんなだけ!!
    あなたがいる所だけ雨降ってるわけじゃないからw

    +7

    -13

  • 38. 匿名 2014/09/06(土) 21:55:05 

    自分の誕生日、彼氏の誕生日共に2年連続
    大雨。
    友達とディズニーシーに行き、晴れたけど
    私とアクアトピアに乗った人みんなずぶ濡れに
    なりました(笑)

    +2

    -1

  • 39. 匿名 2014/09/06(土) 21:56:01 

    誕生日、旅行、結婚式まで
    ただの雨じゃなく
    豪雨!
    雷雨!!

    もう諦めてる(笑)

    +6

    -1

  • 40. 匿名 2014/09/06(土) 21:56:09 

    学生時代の遠足、修学旅行、その他イベント事は全て雨だったと言う雨女の友人。
    その子と出掛けるときは、どんなに晴れの予報が出てても雨が降ります。
    彼氏との遠出のデート、旅行も必ず雨。

    驚いたのは、その子と外に出た瞬間にどしゃ降りになり、その子が自宅に入った瞬間にサッと雨が止んだのが、何度もありました。

    家出ないで(笑)といつも茶化してます。

    +4

    -2

  • 41. 匿名 2014/09/06(土) 21:57:11 

    雨女さん多くて嬉しい。
    私も彼氏に何度も「雨降らせないでよ」って言われています。
    結婚の予定があるのですが、憧れていたガーデンウェディングまで反対されてしまいました(涙)
    まぁ確かに雨が降ったら台無しですもんね・・・。


    雨女の人いますかー?

    +1

    -2

  • 42. 匿名 2014/09/06(土) 22:02:06 

    ディズニーランド
    ディズニーシー
    富士急ハイランド
    USJ
    バスツアー2回とも
    花火大会は17ぶりに中止

    私が楽しみにしてるとこうなります!
    今はもうギャグです(笑)

    +4

    -2

  • 43. 匿名 2014/09/06(土) 22:10:52 

    仲間がたくさんいて嬉しい( ´ ▽ ` )ノ
    わたしの動きに雨雲がついてくる不思議。
    前世が雨乞い師とかだったのかなー。

    +1

    -4

  • 44. 匿名 2014/09/06(土) 22:14:09 

    コラボ雨女がいます。

    友人Aと友人Bが会うと、必ず雨が降る。
    友人達で集まる時に、AもBも参加する日は折り畳み傘持参が鉄則。

    本人達も周囲も「また降ったー!(笑)」とウケてます(笑)

    +2

    -3

  • 45. 匿名 2014/09/06(土) 22:33:15 

    友達がスゴイ雨女!晴れ予報でも友達と待ち合わせ時刻に雨を引き連れて友達がやってきたり、梅雨に入っても友達が実家に帰省したら晴れが続いたり、梅雨明けすぐ雨が続くなぁと思ったら友達が実家から戻ってきてたりと…。
    友達が遊ぶ日程決めた瞬間、週間予報晴れだったのに傘マークに代わるから本当にすごい。

    +1

    -3

  • 46. 匿名 2014/09/06(土) 22:35:45 

    まだ、曇りだから大丈夫かな…とでかけ、家までもどるのが微妙な距離でポツポツ…
    ほんといらつく。

    なんか雨女にまつわるいい話はないんですかね??
    実は大地を潤すため、神様に選ばれてる…的な(笑)
    そしたらまだ気持ち的にいいんだけど(((^^;)

    +4

    -3

  • 47. 匿名 2014/09/06(土) 22:47:10 

    私も自分では認めてませんが、雨女と言われます。
    でも結婚してからなんですよね。
    主人も職場で雨男と言われるので、苗字に水に関係する字が入ってるからかな~と思ってます。

    +3

    -3

  • 48. 匿名 2014/09/06(土) 22:47:49 

    自分では、今だに偶然やろーと思ってますが家族や友人に
    ひつこい位、出かけるの?雨ふるな。と言われます。

    +1

    -2

  • 49. 匿名 2014/09/06(土) 22:47:58 

    私も雨女です…
    楽しみにしてる日はほとんど雨。
    息子は晴れ男のため
    雨予報の日でも
    保育園に送るまでは雨降らないんですが
    私が保育園から出ると雨が降ります。
    しかも結構強い雨が…

    +2

    -3

  • 50. 匿名 2014/09/06(土) 22:50:20 

    思い出という思い出ほとんどが雨です。
    結婚式も雨でした…。
    卒業旅行で行ったディズニーランドも
    楽しみで楽しみでワクワクしていたのに
    春ど真ん中だったのに雨を通り越して
    大雪でした…。
    どこに行く時も、雨女の私のせいだと言われます。笑

    +6

    -2

  • 51. 匿名 2014/09/06(土) 22:50:37 

    はいはーい!
    人生の一大イベント、結婚式が見事に雨(・・;)
    危険な予感がしていたので、天候に左右されない会場にしておいて正解でした(笑)

    +3

    -4

  • 52. 匿名 2014/09/06(土) 23:11:25 

    周りから卑弥呼と呼ばれています。
    もう、神の領域です笑

    今日も私が外に出ると雨。目的地に着くとやみます。
    こんなに雨女さんがいてくれると心強いです(о´∀`о)

    +3

    -6

  • 53. 匿名 2014/09/06(土) 23:17:56 

    周りから卑弥呼と呼ばれています。
    もう、神の領域です笑

    今日も私が外に出ると雨。目的地に着くとやみます。
    こんなに雨女さんがいてくれると心強いです(о´∀`о)

    +1

    -5

  • 54. 匿名 2014/09/06(土) 23:48:45 

    運動会・遠足→順延→中止
    受験→雨
    結婚式→雨(式の前にギリやんでくれた)
    新婚旅行→雨
    富士急→次の番で雨で運休
    TDL→雨で空いていてたくさん乗れる

    皆様に申し訳ないのが、
    何年かぶりの金環日食、、、

    私の誕生日だったので、
    雨雲に覆われ、見れなかった方も多かったのでは、、、(^_^;) すみません、、、

    私が生まれた日が雨だったそう。

    最近は、雨女の力を信じていて

    ヨシ!今日も降った。自分らしい日になるぞ!
    と思ってます(^_^)

    +2

    -6

  • 55. 匿名 2014/09/07(日) 00:07:36 

    わたしも雨女です。
    入学式や卒業式、修学旅行は雨か強風。
    結婚式は雪のち雨。新婚旅行のハワイで日の出を見るツアーは雪で悪天候の為、ツアーキャンセル。沖縄に旅行行ったら、その日から早めの梅雨入り。別の沖縄でも台風で外出られず。友達と予定を入れると、天気予報も雨マークになります…。もう慣れて来た。

    +2

    -4

  • 56. 匿名 2014/09/07(日) 00:18:55 

    27
    はい、それ友達にリアルに言われます(笑)

    旅行に行く時は折りたたみ傘が相棒。
    結婚式はガーデンウェディングなんて最初から候補外。外でフラワーシャワー位したいなぁと思ってたけど、実際は雨で中止…そんなのは想定してたので、屋内でフラワーシャワーあるところにしました!

    +2

    -4

  • 57. 匿名 2014/09/07(日) 00:35:13 

    誕生日→台風
    待ち合わせ→記録的的な大雪
    ちょっと遠出→移動中ゲリラ豪雨
    あると思います…(-_-;)

    +3

    -4

  • 58. 匿名 2014/09/07(日) 00:52:18 

    旅行で雨が降らなかったことがない。
    楽しみにすればする予定ほど必ず雨が降る。

    +3

    -4

  • 59. 匿名 2014/09/07(日) 01:23:48 

    私って雨女なのー
    っていう人が正直苦手です
    一体何万人が同じ場所に行ってると思ってるの?そんな地球規模の天候を左右させる力持ってるの?
    ただの偶然に決まってんじゃん!
    って思うけど結構自称雨女多いから言えない
    「へーそうなんだー」で通す
    そう思ってる人も多いと思う

    +6

    -4

  • 60. 匿名 2014/09/07(日) 01:26:31 

    は~い(-.-)ノ基本用事ある時は雨が多いです。何かの当番だったりすると雨確率さらにあがる。酷いときは、車で食事に出掛けると、店に入る時と出た時の車までの移動の時に雨が強くなる(--;)友人は用事ある時は私に予定をわざわざ聞いてきます。下手な天気予報より当たるって…

    +3

    -5

  • 61. 匿名 2014/09/07(日) 02:16:08 

    雨女です。

    今月のお休みの予定色々たてましたが、雨を降らせないか気が気じゃないです(汗)
    天気予報に敏感になってます( ; ; )

    +1

    -5

  • 62. 匿名 2014/09/07(日) 02:55:20 

    わたしもです
    学生のころ行事はいつも雨
    何ヶ月も前から決めていた家族旅行に行こうとすると雨
    ちょっと10分ほどコンビニでかけて帰るときには大雨
    妹に大事な予定ある日はでかけないでと言われます
    旦那は晴れ男
    家につくとざーーーっと雨降ってきたり
    ギリギリセーフってことがよくある

    +1

    -3

  • 63. 匿名 2014/09/07(日) 03:00:29 

    外出する前小雨 玄関開けたら大雨
    建物に入ると小雨 出ると大雨
    周りからは嫌がられてます

    +3

    -4

  • 64. 匿名 2014/09/07(日) 03:39:10 

    小学5年の林間学校→雨降ってキャンプファイヤー中止
    小学6年の日光観光→雨降って雨具着ながらの観光
    中学1年の林間学校→雨降ってキャンプファイヤー中止
    中学3年の修学旅行→最後の最後でゲリラ豪雨の被害。
    高校2年の修学旅行→沖縄にて、暴風雨の発生→なんとか観光できたものの、気分はブルー
    大学3年のゼミ旅行→雨どころか雪まで降ってて、気分はブルー

    皆様本当にすいませんでしたぁ!

    +2

    -5

  • 65. 匿名 2014/09/07(日) 03:49:05 

    (`・ω・´)/はい!

    お出かけといえば雨雨雨!

    結婚式は、南国土佐なのに積雪20センチくらいの大雪。
    新婚旅行はゴールデンウィークの北海道で雪。
    沖縄は到着日と、帰宅日以外雷雨(´;ω;`)

    どーにかしてwww

    +3

    -4

  • 66. 匿名 2014/09/07(日) 04:13:34 

    雨女と言われています。
    雨が降れば、周りから怒られます(笑)

    遠足も運動会も雨の記憶ばかり。

    大人になっても仕事の大事な日、
    デート、旅行などなど。

    細かい行事も雨が降る。

    晴れてる日でも、外に出れば雨が降り、、
    家に着けば、雨が止む。

    不思議なくらいタイミングが良すぎて
    自分でも本物の雨女だと思っている。

    +1

    -4

  • 67. 匿名 2014/09/07(日) 04:53:24 

    晴れ男だの雨女だの
    血液型の話くらいウンザリする

    そんな力がある訳ない
    自意識過剰だと内心思ってる人多いと思われる

    +4

    -3

  • 68. 匿名 2014/09/07(日) 05:41:38 


    「Yes I am」

    +4

    -2

  • 69. 匿名 2014/09/07(日) 06:49:37 

    雨女、雨女うるさいよ!

    どんだけ自分中心で世の中が動いてるとおもってんだよ!

    解釈が都合よ過ぎるんだよ!

    +6

    -5

  • 70. 匿名 2014/09/07(日) 07:12:15 

    自分がアイスのバイトに入る時は必ず、雨が降るか、気温が下がるので、アイスを食べるお客さんがどーんと減ってします。偶然にしても多すぎる。
    みんなが、偶然だよと励ましてくれるけど、だんだん、バイトに入るのが申し訳なく、辛くなってきた。

    +1

    -2

  • 71. 匿名 2014/09/07(日) 09:01:51 

    雨女なんてないでしょ。たまたまあたりが悪いだけじゃん。

    +6

    -1

  • 72. 匿名 2014/09/07(日) 09:20:24 

    はーい。
    昔から運動会は必ず雨
    高校の時の毎年の遊園地への遠足も全部雨
    ディズニーランドやユニバもぜんぶ雨
    しかもその週ずっと雨ならまだ諦めもつくのに、他の日が晴れなのにその日だけ雨。たまーに晴れ予報で喜んでるとだんだん天気予報の雲行きが怪しくなって行く
    ただ一緒に行く人が晴れ女晴れ男なのか雨から最後に晴れたり変な天気になります

    +3

    -4

  • 73. 匿名 2014/09/07(日) 10:14:13 

    さっきまで曇りだったのに自分が外に出た瞬間雨が降ってきて傘を取りに帰るということがしょっちゅうです(^_^;)
    本当に雨女、晴れ女ってあるとおもいます

    +2

    -3

  • 74. 匿名 2014/09/07(日) 11:00:49 

    3月に旅行で行った、ディズニーランドにまさかの雪が降りました。
    仙台の光のページェント行ったら、その日だけ大雪(*_*)

    帰る5分間だけで横なぐりの雨でびしょびしょ

    +2

    -3

  • 75. 匿名 2014/09/07(日) 11:36:18 

    めっちゃくちゃ久しぶりに3連休取れたのに3日間とも雨予報。なにこれ。

    +3

    -3

  • 76. 匿名 2014/09/07(日) 11:37:54 

    何でそんなにイライラしてるのさ? 雨女って思ってる人が楽しく話せばいいじゃないの。

    +5

    -3

  • 77. 匿名 2014/09/07(日) 11:42:45 

    何でそんなにイライラしてるのさ? 雨女って思ってる人が楽しく話せばいいじゃないの。

    +5

    -3

  • 78. 匿名 2014/09/07(日) 11:55:19 

    確かに偶然予定に合わせて雨が降ってるのかもしれない。否定している人いますが、自分にそのつもりなくても周りに雨女って言われてしまうのです(--;)それはそれで傷つくんですよ。

    +4

    -3

  • 79. 匿名 2014/09/07(日) 15:13:28 

    すごい雨女です…
    晴れ予報なのに雨とかしょっちゅう。私がいない家族旅行は母が晴れ女だからか雨が降ったことなんてないのですが、私が行くともう…
    以前ディズニーシーに行ったときに腹を下したのですが、その日は快晴。翌日は体調がなんとか戻ったためランドの方に行ったのですが、晴れ予報のはずなのに、どんどん黒い雲が出て来てやっぱり雨が降りました。一緒に行った友人に「もう一回腹下せよ…」と言われました。(笑)
    友よ、いつもすまん。

    +2

    -2

  • 80. 匿名 2014/09/07(日) 15:18:17 

    運動会・体育祭⇒幼稚園~高校卒業までの14年間、毎年雨

    中学のスキー旅行⇒記録的大雪で中止

    高校・大学入試・成人式⇒雪

    結婚式⇒快晴予報だったのに一転、大雨。しかも式の間だけ。親は半泣きになってた(-_-;)

    干ばつ被害にお困りの際は、是非私をお呼び下さい!って感じですw

    +3

    -2

  • 81. 匿名 2014/09/07(日) 15:20:05 

    雨女とか自意識過剰ですか。ハイハイ。
    そんなにイライラするならこのトピに来なきゃいいのに。
    ここは雨女だと思ってる人が自分の体験談を面白おかしく話すトピですよー。
    嫌なら見なきゃいいのに。暇な人がいるもんだ。

    +6

    -3

  • 82. 匿名 2014/09/07(日) 16:53:34 

    止んだ!!と思ってダッシュで荷物持ってマンションを出る。
    1階の玄関出ると降り始める。

    旦那が近場の職場で、外出した時間がバレる。

    +0

    -2

  • 83. 匿名 2014/09/07(日) 21:04:14 


    はいはーい♪(о´∀`о)ノ

    イベント事は全て悪天候です
    特に酷かったのが

    12月
    息子の出産日
    当日の予報晴れ

    陣痛始まる

    じわじわ天気崩れ始め
    雨、風、雷、ひょう
    最終的に大雪!( ̄▽ ̄;)

    そんな日に産まれた息子ですが
    強くたくましく育っております(笑)

    +1

    -1

  • 84. 匿名 2014/09/17(水) 20:49:06 

    楽しみにしてた花火大会は豪雨のため氾濫で何十年ぶりの中止です。
    部活の校内戦してたら、私が入った試合の時だけ一瞬雨が降りました。
    建物から出た瞬間雨が降り始めました。
    明日はどうしても降って欲しくないから、
    家で大人しくしててとまで言われる始末…。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード